過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
抹茶
◇S8j39VrZ02
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めかぶ
◆7O7QTHJWUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キラキラちゃん
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポート
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Magia
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あくしず
搦手 ◆aF3wwFq//I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナイアル
◆8DJI4NxzMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロバ
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エターナル
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
焼酎
◆h32YBZnsiE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135998番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Magiaさん「いや、ロバあたりで吊れている可能性があるから一概にそうとは言えないね。きみやキラキラちゃんは悪くないとおもうよ>エターナル」
エターナルさん「4人の朝が来た時点でLW≒焼酎真で狼Magiaまで見なくちゃいけなかったんだな・・・。そこ見れなかったのが悪いな」
エターナルさん「めかぶの投票さきがナイアルじゃなかったらナイアル投票してかもしれない・・・。」
エターナルさん「Magiaさんが霊界でいってたキラキラ非狼って思考が同じだったからってことでいいのかしら。
狼目でみてためかぶの投票先であるナイアルに票変えは出来なかったです。」
ナイアルさん「同村の皆さん、GMありがとうございました!」
キラキラちゃんさん「私が残ってても焼酎さんつってるんでエターナルさんの反応は普通だったと思います。というかエターナルさんが3日目冷静だったんでこっちもちょっとおちつきました。」
抹茶さん「GMさん同村の皆様ありがとうございました、ログ読んできます。」
Magiaさん「GM、同村ありがとう。また初手●のジンクスが伸びてしまったわね」
ポートさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました
ログ読んできますね」
キラキラちゃんさん「GMさん同村さんありがとうございましたー。」
エターナルさん「GM村たてありでした。同村ミスリーでした申し訳ない。ログ読み言ってきます。」
エターナルさん「真偽確定するまで飼っておけばいいと思う。他で霊●でて吊って終わらなければ焼酎偽確定するわけだし。初日に吊る必要なんてなかったはず」
Magiaさん「正解ね。GJ出ていたらまず勝てなかったわ>ナイアル」
ナイアルさん「最後焼酎さんを噛もうかと思いましたが、それではあからさまなのでやめておきましたが・・・良かったんですね」
Magiaさん「普通●もらいの占いなんて信用薄いんだから、グレランしておけば決め打ちで勝てるものよ。普通にしていたらね。」
エターナルさん「まぁ今回は霊能出たにもかかわらず同じ結果になったことのほうが問題だと思う」
キラキラちゃんさん「最初は焼酎さんの信用が高かったけど対抗つった時点で信用がおかしくなってるので、真濃厚の霊能護衛がいいとは思う、かな」
Magiaさん「抹茶は間違っていないわね。
占い候補を吊った村が間違っている。●が見えている焼酎はまだしも。」
ロバさん「色々勉強になりました
あそこで占いつっちゃいけないんですね」
エターナルさん「霊能は間違ってないと思うが。霊能でないならなおさら●出されつるでしょ?その状態で霊抜かれでさらにのっとられたら目も当てられないと思うよ。」
Magiaさん「相方は、狂人位置というより、完グレを噛んでしまったのがよくなかたわね。おかげで、焼酎視点の狼候補が確定で自分だけになってしまった。>ナイアル」
抹茶さん「●放置のグレランだと思ったから出たのですが…結果的にだめでしたね;」
Magiaさん違う、霊能は出ていいのよ。グレランするのが普通。よく覚えておくことね。
ナイアルさん「って、狂人そこですか!?噛んでしまってすみませんでした・・・!」
キラキラちゃんさん「霊能でてグレランは普通の気がしたけど?」
エターナルさん「めかぶ噛みで思考が全部吹っ飛んだ・・・。」
Magiaさん「まあ狩人は変態護衛だったけれど、それ以上に私吊りがありえない>焼酎」
あくしずさん「そもそも霊能が出てしまったのががが」
焼酎さん「初日おかしいは仕方ないとしてもその後の霊能護衛しないのがありえんw」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。」
Magiaさん「偽で見るなら、焼酎は狼だったから、村の判断もそう間違っていないと思うわ。」
ナイアルさん「ありがとうございます!>Magiaさん」
ナイアルさん「まさかあそこで焼酎さんが吊られるとは思いませんでした・・・」
Magiaさん「おつかれさま。相方、よく頑張ったわね。おめでとう」
キラキラちゃんさん「おつかれさまー。やっぱり初日占い吊りはおかしいよ」
ゲームマスター「お疲れでした!LWはよくがんばったかな。
うんとてもがんばったと思う!」
ポートさん「村の皆さんごめんなさい」
焼酎さん「ごめんねー。私の発言力がよわかったorz」
めかぶさん「おつかれですー」
エターナルさん「ごめんなさい」
ポートさん「お疲れ様でした」
あくしずさん「おつかれー」
ナイアルさん「お疲れ様です・・・!?」
抹茶さん「お疲れ様でした〜」
ロバさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 19:12:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポートさんを狙います。 >>> ナイアル <<<
ナイアルさんの遠吠え「why!?what!?
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!?
ポートさんの独り言「俺戦犯ですわ・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
焼酎さん「残念ねー」
あくしずさん「噛んでええよー」
ポートさんの独り言「村のみなさんごめんなさい」
Magiaさん「相方の一人勝ちね。おめでとう」
エターナルさんの独り言「はよかんで」
ナイアルさんの遠吠え「!?!?!?」
キラキラちゃんさん「真おっつー。初手で対抗つったのがすべての始まりね」
エターナルさんの独り言「ごめんなさい」
エターナルさんの独り言「まじか」
あくしずさん「おおお」
ポートさんの独り言「(ノ∀`)アチャー」
5日目の夜となりました。(14/01/09 19:11:59)
焼酎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エターナルさん0 票投票先 → 焼酎さん
ナイアルさん1 票投票先 → 焼酎さん
ポートさん0 票投票先 → 焼酎さん
焼酎さん3 票投票先 → ナイアルさん
焼酎さん「信用できるひとは昼の場では普通言わないよ
その人狼だったらどうするんのさ」
Magiaさん「狂人ならLW候補のないあるをここまで殴れない。偽でみるなら狼特攻。」
ポートさん「噛まれない占いって違和感あるよね」
ゲームマスター「ポートへ2票でワンチャンないかな・・・ないだろな」
キラキラちゃんさん「後半になるにつれて狼っぽく見えてきてたかなぁ焼酎さんは。狂人でみてたからだけど」
エターナルさん「狼が焼酎のこすかな?今日の結果で決まってしまうんだが。焼酎真なら」
ナイアルさん「信用できる村人を意見として言ったんですよ
あと臭い人も」
焼酎さん「誰かに賛同して、相手を村とか私を真と意味なく盲信したりとか
自分は村ですよっていうアピール」
ナイアルさん「そこは普通に霊能護衛しているものだと思ってたら噛まれていたので驚いただけですけど・・・」
Magiaさん「この動きは狂人じゃないのよね。狼特攻見てくれるかどうかね。」
焼酎さん「このへんがね」
焼酎さん「「個人的にはエターナルさんは村目で見てます。よく考えてるっていうか、よく考察してるなぁと思います
あくしずさんは臭い感じがします・・・と思ったら噛まれちゃってる・・・」」
エターナルさん「焼酎真で見るか偽で見るかだけかなここまできたら」
焼酎さん「このへんとか」
焼酎さん「「ってあああああああ霊能が!!
結果隠しに来たのですか・・・!?これじゃあ色が見れない」」
Magiaさん「2wだと朝きてないわよ。どちらか、ということかしらね>ポート」
キラキラちゃんさん「おつかれさまです」
焼酎さん「ほんとね。とりあえず私の一票は確定だから」
ナイアルさん「?私何か村アピールしてましたっけ」
エターナルさん「2w残りなら朝来ないから
残りは1wね」
めかぶさん「おつかれさまです」
焼酎さん「特に聞いてもない村アピをかかさない=人外
という理由。」
ポートさん「へぇ、そこ噛むんだね
俺視点ではエターナルとナイアルが狼っぽくみえるね」
ナイアルさん「!?ま、まさか・・・焼酎さんが偽だったなんて・・・
盲信していたのに裏切られてショックです・・・」
焼酎さん「殴り合いでいいのかね」
エターナルさん「推理全はずれだったわw」
ゲームマスター「お疲れです!」
エターナルさん「あぁそこ噛まれるんだ・・・」
あくしずさん「決まったね」
Magiaさん「やるわね、相方。」
ナイアルさん「おはようございます」
ポートさん「おはよう」
焼酎さん「占いCO ナイアル ●」
5日目の朝となりました。(14/01/09 19:07:20)
めかぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めかぶさんを狙います。 >>> ナイアル <<<
キラキラちゃんさん「これが疑心暗鬼かって感じだったわぁ…ぁぁ…」
Magiaさん「めかぶ噛みが正解だけど、これは難しいわね。」
ポートさんの独り言「ああああ、マズイ」
ポートさんの独り言「狂人生きてたらPPだよね」
抹茶さん「…とんでもないミスを…次は気を付けます;;」
エターナルさんの独り言「めかぶ狼が焼酎噛んで○位置確定させるなんてことまで思いつくだろうか?」
ポートさんの独り言「これエターナル狼かな」
Magiaさん「酉はコピペするんじゃなくて#のあとに任意の文字列を入れるのよ>抹茶」
キラキラちゃんさん「◆めかぶ 「俺は狩人とは思われてないのかよ、霊能どうぞって言ったからかな」
めかぶさんのこれガチかよ!!」
エターナルさんの独り言「噛まれないなら焼酎偽確定で最大引き分けか」
抹茶さん「あばばばば…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
焼酎さんの独り言「これはきっと遺言できない」
めかぶさんの独り言「焼酎護衛」
焼酎さんの独り言「占いCO ナイアル ●」
エターナルさんの独り言「焼酎真で見るか見ないか。ここで焼酎噛まれるならナイアルかな・・・ポートが囲いの線もある・・・」
ゲームマスター「ついていませんね>抹茶さん」
Magiaさん「◆焼酎さんの独り言 「セオリー無視してるんだろうか」
初手●吊りからしてセオリー無視しているから今更関係ないわね。
対抗の○占いはそこまでセオリー無視でもないし、焼酎視点どちらを占ってもLWの位置は確定するわ。」
焼酎さんの独り言「おいいい」
キラキラちゃんさん「狂人食われてたのねぇ」
ナイアルさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
抹茶さん「…あれ?トリついてない…?」
あくしずさん「ポート占っちゃだめでしょーw」
エターナルさんの独り言「半PPじゃないないなら焼酎の●吊って終わりか」
焼酎さんの独り言「っとまあ食われるかなこれは」
エターナルさんの独り言「半PPか朝来ないか」
Magiaさん「村に反省材料を与えるためにも、ぜひ相方には頑張って欲しいところだわ。」
キラキラちゃんさん「ながかった…そして霊界が遠い」
焼酎さんを護衛します。 >>> めかぶ <<<
焼酎さんの独り言「セオリー無視してるんだろうか」
焼酎さんの独り言「ここでポート占うのって」
あくしずさん「ていうか抹茶トリwww」
ナイアルさんの遠吠え「うわー焦ったぁ・・・引き分けるかと思った」
エターナルさんの独り言「最後の投票変わりすぎだろw」
ゲームマスター「お疲れです!」
Magiaさん「そこを殺してしまうのね」
キラキラちゃんさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/01/09 19:02:53)
キラキラちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めかぶさん0 票投票先 → キラキラちゃんさん
エターナルさん0 票投票先 → キラキラちゃんさん
キラキラちゃんさん4 票投票先 → 焼酎さん
ナイアルさん1 票投票先 → キラキラちゃんさん
ポートさん0 票投票先 → ナイアルさん
焼酎さん1 票投票先 → キラキラちゃんさん
抹茶さん「引き分けになりそうです?」
あくしずさん「頑なw」
ゲームマスター「ん?これは」
Magiaさん「吊り逃れしないキラキラは村で見ていいと思うわね、これだけでも。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
めかぶさん1 票投票先 → ナイアルさん
エターナルさん0 票投票先 → めかぶさん
キラキラちゃんさん2 票投票先 → 焼酎さん
ナイアルさん2 票投票先 → キラキラちゃんさん
ポートさん0 票投票先 → キラキラちゃんさん
焼酎さん1 票投票先 → ナイアルさん
Magiaさん「なぜキラキラに2票はいるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
めかぶさん1 票投票先 → ナイアルさん
エターナルさん0 票投票先 → めかぶさん
キラキラちゃんさん2 票投票先 → 焼酎さん
ナイアルさん2 票投票先 → キラキラちゃんさん
ポートさん0 票投票先 → キラキラちゃんさん
焼酎さん1 票投票先 → ナイアルさん
Magiaさん「狼特攻か、真の●引きしかないのだから、其の辺を考えて狼有利になるように発言することね>あくしず」
ゲームマスター「厳しいか」
Magiaさん「評価えで殺されちゃうなこれ」
あくしずさん「やっぱり二日目霊能で出るところだったよねーw●は明らかだったしw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
めかぶさん1 票投票先 → ナイアルさん
エターナルさん0 票投票先 → めかぶさん
キラキラちゃんさん2 票投票先 → 焼酎さん
ナイアルさん2 票投票先 → キラキラちゃんさん
ポートさん0 票投票先 → キラキラちゃんさん
焼酎さん1 票投票先 → ナイアルさん
Magiaさん「今日かわせれば勝ちも見えてくるんだが・・・」
Magiaさん「狂人はああいうときは二日目に霊能で出てくれれば安定するわ。
まちがっても●を吊ろうなんてしないことね>あくしず」
Magiaさん「まあその出方するならまず狂人と見て吊れるでしょう。
そうしたら縄が一つ減るから、その方がありがたかったわね。
あと焼酎のグレーが減るのも地味にいやね。」
エターナルさん「焼酎狂人でめかぶ囲いを見てます。」
焼酎さん「そういう意味ちゃう
霊とのラインのために普通は狩人は霊保護なのに、霊殺されたからってこと>ぽーと」
エターナルさん「●進行ならもぐる狂人もいるでしょう。初日狩はわりとあると思うがね。」
ナイアルさん「・・・んー、この流れは今日もグレランですか?」
めかぶさん「狂人は●出しみて潜伏計ったんじゃないかな」
Magiaさん「ここで完グレを噛んでしまうところ、ということでエターナルとキラキラは狼候補から外れるわね、普通は。」
キラキラちゃんさん「焼酎狂人じゃないの?^^」
ポートさん「◆エターナルさん 「昨日の噛みから狩居ないのわかるでしょ?探す意味なんかないとおもうが?>ポートさん」
普通あそこで出る狩人なんているだろうか?
噛まれるだけだからでないよね」
焼酎さん「初日はかんがえづらいなあ
そうすっと狂はなにやってたのってなるし」
めかぶさん「俺は狩人とは思われてないのかよ、霊能どうぞって言ったからかな」
キラキラちゃんさん「グレーに狼いないと疑う噛み方だね」
ナイアルさん「狩人生きててくれればいいんですけど・・・
まさか初日なんてことは・・・ないですよね」
エターナルさん「昨日の噛みから狩居ないのわかるでしょ?探す意味なんかないとおもうが?>ポートさん」
あくしずさん「逆に噛んでよかったかもw
占いCO ナイアル●」
焼酎さん「とはいってももうすぐチャレきそうだが」
ナイアルさん「個人的にはエターナルさんは村目で見てます。よく考えてるっていうか、よく考察してるなぁと思います
あくしずさんは臭い感じがします・・・と思ったら噛まれちゃってる・・・」
抹茶さん「狂人さんお疲れ様ですー」
あくしずさん「出ようと思った矢先にw」
ゲームマスター「お疲れです!」
ポートさん「この噛みは狩人探しの噛みだろうな」
Magiaさん「狂を噛んじゃあまずいなあ」
エターナルさん狼特攻ならめかぶで囲い。
狂特攻でもめかぶは囲い候補。
てかめかぶが大分●くみえるから、
焼酎偽目で見ていく。

◆ロバ 「とりあえずMagia投票のグレ吊って焼酎真で進めるしかないね」
これいえるのむらじゃね?グレ自分しかいないのに。
よく考えたら。
めかぶさん「焼酎さん真じゃないのかな?」
焼酎さん「ちょっと発言が村を掻き立てるだけ掻き立てて
自分の発言力のなさで村を誘導できなかったのを村のせいにしてるところ
に不信感。
結果ただのB級映画に出てくる陽気な黒人役だったようです」
ナイアルさん「昨日の投票先はあくしずさん
理由は挨拶なしな上に発言が少々不穏に思えたからです」
キラキラちゃんさん「なんでここ」
エターナルさん「おはよう」
焼酎さん「占いCO エターナル○」
ポートさん「おはよう」
焼酎さん「 」
キラキラちゃんさん「おはよ」
ナイアルさん「おはようございます」
めかぶさん「おは」
4日目の朝となりました。(14/01/09 18:50:51)
あくしずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくしずさんを狙います。 >>> ナイアル <<<
キラキラちゃんさんの独り言「おはよ」
エターナルさんの独り言「ろばむらだわ」
Magiaさん「下界にいてもわけがわからないでしょうね」
抹茶さん「おきになさらず!>めかぶさん」
エターナルさんの独り言「あくしず・・・あぁ周りが全部●くみえる・・・」
Magiaさん「多分今日はエターナルを占うでしょう。」
めかぶさんの独り言「抹茶さんすいませんね 護衛できなくて」
ポートさんの独り言「あと
◆エターナル 「今日以降の狩COは全部吊るぞ」
これ狩人炙り出そうとしてるようにみえた」
エターナルさんの独り言「めかぶ‐焼酎 で2w ポート狂ならワンチャン。

めかぶ‐ロバ 焼酎狂本線」
Magiaさん「ポートかめかぶを噛むしかないけれど。占いが○出したらその時点で終わっちゃうのよねー」
ロバさん「グレランがよかったのかー」
めかぶさんの独り言「戦犯だねぇ」
ポートさんの独り言「あくしず狩じゃね?」
Magiaさん「普通は霊能出てきてグレランするのが正解ね>ロバ」
めかぶさんの独り言「焼酎さん護衛」
エターナルさんの独り言「さてさてどうすんだかな」
ナイアルさんの遠吠え「占われますよねー私
もうだめだぁ・・・狂人助けてー!(切実)」
ロバさん「お疲れ様でした!」
ロバさん「初日って結局どうするのがよかったんですか?」
ゲームマスター「今日は流石にエターナル占いでしょうか」
あくしずさんの独り言「あえて●だしてみようかしらw」
Magiaさん「○をはやいところかんで狩人を殺しておきたいわね。」
あくしずさんの独り言「さすがに三日目にでるのはなぁ・・・」
ナイアルさんの遠吠え「うっはーーーーどうしよう・・・
これはオワタ予感」
ロバさん「よかった焼酎真だったかー」
焼酎さんを護衛します。 >>> めかぶ <<<
キラキラちゃんさんの独り言「ワケワカメ」
あくしずさんの独り言「ああw占い結果切り貼りしてたら霊能として出れなかった」
ゲームマスター「お疲れです!」
焼酎さんの独り言「orz」
エターナルさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/09 18:46:10)
ロバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めかぶさん1 票投票先 → エターナルさん
エターナルさん2 票投票先 → ロバさん
ロバさん4 票投票先 → めかぶさん
キラキラちゃんさん0 票投票先 → ロバさん
あくしずさん1 票投票先 → ロバさん
ナイアルさん0 票投票先 → あくしずさん
ポートさん0 票投票先 → ロバさん
焼酎さん0 票投票先 → エターナルさん
Magiaさん「●を吊るなら潜伏でいいけれど、占いCCOをしているのだから、
霊能が出てきてグレランがセオリーね。今回は偶然うまくいっているに過ぎないわね。」
ゲームマスター「今日はグレ耐久するでしょうね」
抹茶さん「なるほど…指示を出しておけばよかったんですね」
ポートさん「グレラン把握」
めかぶさん「しょ焼酎真なんですよね多分」
ナイアルさん「仕方ないですよね、グレラン」
抹茶さん「霊能視点だとMagiaさん投票にオオカミはいないのですよね…潜伏しとけばよかったかな…」
Magiaさん「抹茶さんは昨日でたのは間違っていないわ。
そして強いて言うなら、「占いは放置でグレラン」を
宣言して欲しかったわね。」
エターナルさん「まぁ今日もグレラン継続しかないけど。ここで村吊ったら大分きついことになるからね。」
あくしずさん「◆ロバさん 「狩いないの?」
前日も霊能あぶりだそうとしてたよねw」
キラキラちゃんさん「焼酎かまれりゃ真とみてMagia吊りでよかったんじゃねえの」
焼酎さん「そうだったら楽なんだけどね
釣れば終わるわけだし

あと私視点狂は潜伏しない限り初日ね」
ロバさん「とりあえずMagia投票のグレ吊って焼酎真で進めるしかないね」
Magiaさん「◆キラキラちゃんさん 「Magia投票のグレーからつってきゃいいんじゃね?」
うん、いいことを言うわね。あなたは正しい。」
ナイアルさん「というか昨日の時点で霊能が出てきてしまったのがまずかったと思います・・・
伏せていてくれればまだ良かったのに・・・」
キラキラちゃんさん「どうせグレーつるしかないだろ」
キラキラちゃんさん「Magia投票のグレーからつってきゃいいんじゃね?」
Magiaさん「キラキラちゃんもわかっているようね。
どうなるか読めないわ。指揮役もいなくなったし」
ナイアルさん「あ、そうか、今日以降の狩人COは狼も同じことを考えますもんね・・・
占いは焼酎さん盲信したいです」
キラキラちゃんさん「はーあ」
エターナルさん「占い吊り押した人はこの状況見えてなかった?さぁがんばってくれ。わたしゃもう無理だと思うがね。」
めかぶさん「霊能でちゃいけんかったのよね・・・」
焼酎さん「そりゃ噛むだろ」
ポートさん「あそこで霊能を出そうとする占いなんて信用できないかな」
Magiaさん「◆エターナルさん 「今日以降の狩COは全部吊るぞ」
まあそう考えるわねえ」
ロバさん「狩いないの?」
キラキラちゃんさん「霊能噛まれてるしもうなんなの。なんでつったのまじで」
ナイアルさん「昨日の投票先はあくしずさん
理由は・・・すみませんMagiaさんにしようとしたらプルダウンミスしました・・・!ごめんなさい!」
抹茶さん「お疲れ様でした〜」
ナイアルさん「ってあああああああ霊能が!!
結果隠しに来たのですか・・・!?これじゃあ色が見れない」
ロバさん「霊噛みか」
Magiaさん「◆焼酎 「ちょっとタイミングも嫌かなあ
んでもって出させるメリットがねえ」
これ真ならおかしい。自分視点確定狼に対しての言葉じゃない。
と言って狂人はこの辺を叩くといいわね」
ゲームマスター「お疲れです!」
抹茶さん「そりゃ噛みますね…」
エターナルさん「今日以降の狩COは全部吊るぞ」
焼酎さん「◆めかぶ
「霊能どうぞ」
これが臭すぎたので。エターナルもまよったが我慢。」
エターナルさん
占い印象
焼酎真は見れないわ。

グレー印象
占いつり推しは何を考えてるのか?
ほんとに占い吊って大丈夫だと思ってるのかね?
焼酎真でも飼っておけばいいんだよ。
ロバ、めかぶあたりが占い吊り推してたね。

○もらいのポートまでがつりに行くとはね
キラキラちゃんさん「ごめんMagia人外濃厚でもあそこで吊るの理解できないんだが」
ロバさん「おはよー!」
キラキラちゃんさん「おはよう」
焼酎さん「占いCO めかぶ ○」
ナイアルさん「おはようございます」
めかぶさん「おは」
エターナルさん「おはよう」
抹茶さん「霊能CO Magiaさん●」
ポートさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/09 18:40:25)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> ナイアル <<<
ゲームマスター「GJありえる」
めかぶさんの独り言「霊能のが良かったかな」
Magiaさん「焼酎を護衛するのね。狩人は変態気味」
ゲームマスター「うん・・・普通に●凸にも見えるのに」
Magiaさん「エターナルくらいね、其の辺がわかっているのは。」
焼酎さんの独り言「めかぶさん」
ポートさんの独り言「それとも2Wで発言抑えてるのか?」
Magiaさん「私が真占いだったときに、村は一体どうするつもりだったのか?と。」
ナイアルさんの遠吠え「明日吊られそう(フラグ)」
ポートさんの独り言「これは1匹吊れたっぽいね」
抹茶さんの独り言「これグレラン間違ってたのかな…?」
ナイアルさんの遠吠え「狩人騙りもマズイ・・・かな」
ナイアルさんの遠吠え「霊能噛んだらまずいですよねー」
ゲームマスター「ですね・・・普通にグレランの展開なんですが」
めかぶさんの独り言「焼酎護衛」
Magiaさん「占いを即噛むしかないわね」
キラキラちゃんさんの独り言「アルェェ…?」
抹茶さんの独り言「しかも人狼だ。LW確定ですね」
めかぶさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
ナイアルさんの遠吠え「うわーいきなり1人になっちゃった・・・!
どうしよう・・・」
キラキラちゃんさんの独り言「あれ…私おかしいか…?」
ロバさんの独り言「これどっちのほうがよかったんかな?」
焼酎さんを護衛します。 >>> めかぶ <<<
抹茶さんの独り言「占い吊れちゃったのか…」
ナイアルさんの遠吠え「Magiaさん・・・お見事なフラグ回収でした・・・!」
Magiaさん「相方にはちょっと酷な状況になってしまったようね」
ナイアルさんの遠吠え「これはなんてこったいwwww」
キラキラちゃんさんの独り言「こんな進行だっけ…?」
キラキラちゃんさんの独り言「えええ?!」
エターナルさんの独り言「占い吊ってどうするんだ?」
ナイアルさんの遠吠え「GYAAAAAAAAAAA」
キラキラちゃんさんの独り言「?!」
Magiaさん「やれやれ」
ゲームマスター「お・・・お疲れです!」
2日目の夜となりました。(14/01/09 18:35:33)
Magiaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めかぶさん0 票投票先 → Magiaさん
エターナルさん0 票投票先 → ロバさん
ロバさん3 票投票先 → Magiaさん
キラキラちゃんさん0 票投票先 → ロバさん
あくしずさん2 票投票先 → ナイアルさん
ナイアルさん1 票投票先 → あくしずさん
抹茶さん0 票投票先 → あくしずさん
ポートさん0 票投票先 → Magiaさん
Magiaさん4 票投票先 → ロバさん
焼酎さん0 票投票先 → Magiaさん
ゲームマスター「さて真●からのCCOで2−1の真狼−真。
普通この展開はグレランだろうけど・・・どうなる?」
あくしずさん「霊能でたからグレランって生き残りたいのみえみえ」
Magiaさん「真吊って、狂狼狼を3吊りで処理する、なんて芸当があなたたちにできるの?」
めかぶさん「なに、●吊りなのか」
エターナルさん「むしろ特攻にしか見えなくなる発言だわ」
キラキラちゃんさん「これグレランの流れじゃないの?」
ナイアルさん「今日はグレランで明日以降色見たほうがいいと思います・・・」
Magiaさん違う、●もらい吊るならそもそも霊能出る必要ないのよ。
霊能を出して、グレランが本筋だわ
焼酎さん「めかぶさん 「霊能どうぞ」
Magiaさん 「霊能者は出てもいいわよ」」
ロバさん「霊能だしてグレランはないだろ」
エターナルさん「まだ占いの真偽ついてないのに占い吊るなんて暴挙でしょ」
ポートさん「今日は●を吊って色を見る方向で問題ない
グレランなんでもってのほかだ」
ナイアルさん「んー、色見たいところですね・・・」
抹茶さん「占いに黒ヒットだったからグレランだと思ったので…」
キラキラちゃんさん「◆ロバさん 「じゃあ今日は●もらった占い吊りでいいよな?」
じゃあロバさんつろっか^^」
焼酎さん「グレランなわけないだろw
霊能まで出てきたっていうのに>エターナル」
めかぶさん「そうなのか>ポートさん
グレランで消える場合もあるのでは?」
エターナルさん「割と普通に霊能は今日出てもいいでしょ?」
ポートさん「◆抹茶さん 「それでは霊能COです」
真なら普通でないけどなんで出たの?」
あくしずさん「霊能を炙るためかね」
あくしずさん「霊能を炙るためかね」
Magiaさん「霊能は今日伏せてもいいことはないわ。
だから抹茶さんは出てくれて正解よ。」
ロバさん「じゃあ今日は●もらった占い吊りでいいよな?」
焼酎さん「ちょっとタイミングも嫌かなあ
んでもって出させるメリットがねえ」
キラキラちゃんさん「微妙なとこからでてしもうた」
エターナルさん「2−1確認で●もらいの占いとね。まぁ今日は粛々とグレランですかね。」
Magiaさん「◆あくしずさん 「magia吊って色見ようかー」
あなたそれ、私が真占い師だったときのことを考えているの?
まあ真なんだけれど、村視点でもそれは進行としてありえないわね。」
ナイアルさん「◆抹茶さん 「それでは霊能COです」
ってなんで出てきちゃったんですか!」
ポートさん「◆めかぶさん 「霊能どうぞ」
今日は霊能は出なくていい
人外に噛まれる可能性がある」
めかぶさん「もう遅いかな霊能は、初日ですね」
抹茶さんもっかい霊能COなのです
キラキラちゃんさん「ペロ…これは…ショニカス!?」
エターナルさん「霊能無しかな?」
抹茶さん「それでは霊能COです」
あくしずさん「霊能明日でいいでしょ」
ロバさん「CCOなら霊能出てもいいわ」
エターナルさん「なんてのを用意してたら●進行とか・・・」
Magiaさん「霊能者は出てもいいわよ」
ナイアルさん「2占いまで把握、そんで一方はCCOですね
これはなんという・・・」
あくしずさん「magia吊って色見ようかー」
ポートさん「CCO確認したよ」
めかぶさん「霊能どうぞ」
エターナルさん12吠え
狼初心者がいる感じ。
両方ともかもしれないね。

となると騙りするにしろしないにしろ、狂人はもぐる可能性が高そう、
ならば真狼か
真狂なら遅いところのほうが狂人かな。
Magiaさん「なんだかそんな気がしたわ。
11人村だったら特攻が有効だけれど、まさか私に当ててくるとはね」
キラキラちゃんさん「霊能初日か?」
焼酎さん「対抗のCCO把握やん」
めかぶさん「CCO確認」
抹茶さん「占い2把握です」
あくしずさん「CCOまで確認」
抹茶さん「伏せてー」
ロバさん「CCO確認」
ナイアルさん「●です伏せろ!!」
ポートさん「●出た
伏せてー」
キラキラちゃんさん「CCO入ったー」
Magiaさん占い理由 初日だからとなりを占うわ。右はいないので、左ね
ロバさん「伏せろ」
あくしずさん「●だ!ふせろー」
エターナルさん「CCOまで確認」
めかぶさん「●だふせろ〜」
焼酎さんグリーフシード濁りそうな人占ったらヒットしたよー^p^
キラキラちゃんさん「●でたー」
エターナルさん「伏せろ」
Magiaさん「占いCO ポート○よ」
抹茶さん「おはようございます」
ポートさん「おはよう」
ナイアルさん「おはようです」
ロバさん「おはよー!」
キラキラちゃんさん「おはよう」
めかぶさん「おは」
エターナルさん「おはよう」
焼酎さん「占いCO Magia ●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/09 18:29:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Magia <<<
めかぶさんの独り言「おは」
ポートさんの独り言「超初心者対応(だいぶ嘘)とかじゃないよね?」
ロバさんの独り言「吠え多いなあ
狼騙りに出そうだね」
エターナルさんの独り言「12吠え」
ゲームマスター「◆Magiaさんの遠吠え 「ちなみに私が狼をひくとたいていの場合初手●展開になるわ」
◆焼酎さんの独り言 「占いCO Magia ●」
・・・のようですね・・・」
あくしずさんの独り言「まー上か」
ロバさんの独り言「10回くらい?」
抹茶さんの独り言「初心者COですー…戦績は一桁ですがくぶる」
キラキラちゃんさんの独り言「勝率半々だったのが厳しくなってアッー」
焼酎さんの独り言「消費税より低いデスー」
エターナルさんの独り言「おおかみ元気ね。」
キラキラちゃんさんの独り言「そろそろ20戦くらいなんですけどここ数日連敗」
焼酎さんの独り言「占いCO Magia ●」
Magiaさんの遠吠え「130で噛むわね。」
ポートさんの独り言「60戦ぐらいです
未だに雑魚です」
ナイアルさんの遠吠え「了解です!上手くできるか分かりませんけど、頑張ります」
Magiaさんの遠吠え「よかったら使って頂戴」
ゲームマスター「それでは安心村ではやっぱり戦績COを聞くことにしよう。そうしよう。」
Magiaさんの遠吠え「☆デビルほむら狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
【二日目】護衛: 死体:
【三日目】護衛: 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
焼酎さんの独り言「うは」
Magiaさんの遠吠え「●もらったら、挨拶していたら狩人、していなかったら占いでCCOをしましょう」
Magiaさんを占います。 >>> 焼酎 <<<
ナイアルさんの遠吠え「だ、大丈夫ですよ!フラグはへし折る為にあるんですから(震え声)」
焼酎さんの独り言「グリーフシード濁りそうな人にしよう」
めかぶさんの独り言「戦績は40戦くらいです」
抹茶さんの独り言「霊能だー…頑張ります」
Magiaさんの遠吠え「ちなみに私が狼をひくとたいていの場合初手●展開になるわ」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
ナイアルさんの遠吠え「初心者ですね」
ナイアルさんの遠吠え「騙り苦手COします・・・」
Magiaさんの遠吠え「相方は初心者さんかしら?それとも百戦錬磨の方かしら?」
焼酎さんの独り言「だれうらなおうかなー」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
キラキラちゃんさんの独り言「そして私はシコシコ用意した初日占い理由を投げ捨てる」
めかぶさんの独り言「やっほーーー狩人ですねーーー」
ナイアルさんの遠吠え「わお、よろしくです」
ポートさんの独り言「素村キタ――(゚∀゚)――!!」
Magiaさんの遠吠え「よろしくね」
あくしずさんの独り言「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwww」
エターナルさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 18:24:46)
ゲームマスターそれではスタートします!
焼酎さん「よろですー」
Magiaさん「もう誰にも頼らない」
抹茶さん「よろしくお願いしますー」
ナイアルさん「よろしくです!」
めかぶさん「よろしくー」
あくしずさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwww」
エターナルさん「よろしく」
キラキラちゃんさん「よろしくおねがいします」
ロバさん「よろしくお願いします!」
ポートさん「みんなよろしくね」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1ですね」
ゲームマスターそれでは18:23で更新合わせお願いしますね。
ゲームマスター「おかえりえり!」
焼酎さん「ただま」
ポートさん「ただいま」
ゲームマスター「CO戻り次第確認取って行けるなら始められるかな。」
kariさんがキラキラちゃんに名前を変更しました。
焼酎さん「んじゃLWCCO」
ファイエルさんがめかぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のトコ全員更新あるので名前変更できたら早く始められるよ」
焼酎さん「30スタートです?」
ポートさん「WCCO
トイレトイレ行ってきます」
kariさんがあくしずに名前を変更しました。
ゲームマスター「だね。まぁ基本8文字以内推奨ですよ>」
おじさんさんがファイエルに名前を変更しました。
焼酎さん「把握やー」
ガールフレンド(狩)さんが焼酎に名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
エターナルさん「長いかな>ガールフレンドさん」
kariさんがMagiaに名前を変更しました。
kariさんがエターナルに名前を変更しました。
kariさんがガールフレンド(狩)に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんはお名前変更しつつで。
kariさんがおじさんに名前を変更しました。
kariさんがナイアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがロバに名前を変更しました。
焼酎さん「こんばんわ」
kariさんがポートに名前を変更しました。
焼酎さん「ずさー」
ゲームマスター「ありがとう!>」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:17:44)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「また時間が合う日におねがいします。」
ゲームマスター「おっと・・・おかえりです!」
案山子園さんがkariに名前を変更しました。
かかしさん「適当にぽちっと押したら揃ってましたねえ。戻れそうな案山子さんのために先に出ていきます。」
エターナルさん「ただいま」
ゲームマスター「とりあえず・・・かかしさん蹴りと」
ゲームマスター「よろしくね!」
Magiaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:16:16)
ゲームマスター「よろしくね!」
ポートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:15:18)
ゲームマスター結構集まりいいなぁ・・・でも更新時間までは始まりませんので
ゆっくり広い心でお待ちくださいね。
抹茶さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくです!」
ゲームマスター「よろしくです!」
抹茶さん「こんばんはー」
ナイアルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:13:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:12:59)
キラキラちゃんさん「GMさんの肝臓がマッハ」
ゲームマスター「そんなに飲みすぎとは思わんのやけどなぁ・・・>」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「ちょっと・・・離席してました
よろしくね!お2人さん。」
あくしずさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:11:55)
ロバさん「GMお酒飲み過ぎなんじゃ?w」
キラキラちゃんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:09:34)
ロバさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:09:01)
ゲームマスター「ありがとう!>」
ゲームマスター「ですね!今年もよろしくお願いします。>かかしさん」
かかしさん「休肝日だいじ、ですよ」
kariさんが案山子園に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして支援ありがとう!」
エターナルさん「時間までに戻ってこれるかわからんから一応案山子にしときます」
かかしさん「今年初めてお会いするのかな。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。>GMさん」
ゲームマスター「よろしくね!」
エターナルさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:05:06)
めかぶさん「こんばんはー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:04:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:04:32)
ゲームマスターGMの都合により・・・本日お昼4:00になっております。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は18:30でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM本日は病院帰り・・・お酒を控えろだと・・・。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る