過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
うがい
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凍傷ダイモス
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
ルパン
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 【これを見た君は無慈悲な<<粛清>>な】
 
カリーニン
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[村 人]
(生存中)
 
 
不倫相手
◆co/MUGI.dc
[霊能者]
(生存中)
 
 
クリフ
◆1t2N3.KRV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くも
◆fwnG.t9k3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルシウム
◆yldAlrMOCk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサコン
◆NyPCoxR0bA
[占い師]
(死 亡)
 
 
つうびいと
◆tN1xvDynUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠の0
ゲッター ◆R6L8qvPMvk
[村 人]
(死 亡)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
オセロット
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
チェック
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴジュース
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ブロッケン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 寒さに震える普通村 〜 135997番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くもさん「GMさん 村建て有難うございました」
うがいさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「柱出たけど勝ったよかった」
不倫相手さん「村立てありがとうございました」
不倫相手さん「柱&柱だとつまらないのでもっと狩人に厳しく生きてくださいよ」
ズサコンさん「GMむらたてありがと 同村のみんなおつかれ!
お狐様ごめんね☆スクリプトが悪い」
うがいさん「つうびいとめ・・・」
ズサコンさん「初手でかりゅうど噛まれてたとは ガクガクブルブル」
チェックさん「GM村たておつ」
チェックさん「おつかれ」
カリーニンさん「焚き火にしたほうがマシじゃ!>ペリカ」
カリーニンさん「柱狂人だったら厭じゃん>ブロッケン」
ブロッケンさん「その推理なら最終日柱二択でなんか困るのか>カリーニン」
凍傷ダイモスさん「もうはしらをつるしごとはいややー」
ズサコンさん「保険金300万ペリカみたいだ 受け取ってくれ>カリーニン」
うがいさん「あー無理だった」
カリーニンさん「お疲れ様」
オセロットさん「GM村立てさんくす」
ブロッケンさん「おつかれ」
カリーニンさん「本命はうがいとして。
やっぱり柱吊っておこうぜーという

って終わった」
永遠の0さん「わーいGJGJ」
うがいさん「お疲れ様でした」
リンゴジュースさん「おつかれさまー」
さん「おつかれ」
不倫相手さん「お疲れ様でしたー」
凍傷ダイモスさん「おつかれでした」
ズサコンさん「おつかれー」
オセロットさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/09 19:43:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → リンゴジュースさん
凍傷ダイモスさん0 票投票先 → うがいさん
うがいさん4 票投票先 → オセロットさん
オセロットさん2 票投票先 → うがいさん
カリーニンさん0 票投票先 → オセロットさん
リンゴジュースさん1 票投票先 → うがいさん
不倫相手さん0 票投票先 → うがいさん
うがいさん「◆オセロットさん 「うがい、リンゴと吊って終わらなかったら考えりゃ良い
リンゴジュースさん 1 票 投票先 → クリフさん
うがいさん 1 票 投票先 → ルパンさん
◆オセロットさん 「クリフの狙いが村認定ならあの日ルパンに投票するでしょ仲間は」」
凍傷ダイモスさん「はい >かり」
リンゴジュースさん「おやすみ」
リンゴジュースさん「村アピをするならそうだね
4日目 リンゴジュース「そもそも狼は○引きで詰みなのに灰なんか噛んでいいのかという話」
とりあえずこの発言を言っとくね 普通に詰み計算できるならあの噛みおかしいから」
凍傷ダイモスさん「ズサコンがしたがわなかったんだからしゃーねーべ >りんご」
カリーニンさん「やめて差し上げろ>ダイモス」
オセロットさん「占い噛まれてからノイズとか言って恥ずかしくないのお前」
さん「これはうさぎの鼻でアナルでは断じてない」
オセロットさん「バカバカしい」
うがいさん「オセロット吊りで終わることを祈る、はっきりいってノイズだ」
凍傷ダイモスさん「もう*はア○ルでいいですか?」
カリーニンさん「誰か1人クリフ投票してませんでした、とか言うなら喜んで飛びつくけど」
リンゴジュースさん「最初に出た柱を占わないし釣りもしないというまったく意味のわからない進行」
凍傷ダイモスさん「どっちが狼だとおもっているんですか >*」
さん「うがい狼だったら3日目身内誘導ぱねぇっすってことで」
カリーニンさん「まあそれは結構なんだが、その面子全員今ここに居るグレーだから
大した情報にならなくね、という」
さん「リンゴ>フリン>>>うがいくらいでみてる」
オセロットさん「クリフの狙いが村認定ならあの日ルパンに投票するでしょ仲間は」
リンゴジュースさん「ルパンさん 2 票 投票先 → つうびいとさん 」
うがいさん「そういうことだね>リンゴジュース」
不倫相手さん「クリフさんが吊られたあの日、ルパンさんって誰に投票してましたっけ」
リンゴジュースさん「リンゴジュースさん 1 票 投票先 → クリフさん
*さん 3 票 投票先 → クリフさん
うがいさん 1 票 投票先 → ルパンさん
オセロットさん 1 票 投票先 → クリフさん
永遠の0さん 0 票 投票先 → オセロットさん

灰5人のうち4人狼投票してるってことだよ >カリーニン」
オセロットさん「そもそも吊り3グレ4だから誘導じゃなくて村アピしなさい」
凍傷ダイモスさん「凍傷が死因です >不倫」
オセロットさん「うがい、リンゴと吊って終わらなかったら考えりゃ良い
99%詰んでるゲームでお前は何を言ってるんだ」
不倫相手さん「明日は凍傷ダイモスさんが死体ですね」
カリーニンさん「どういうことだジョニー>リンゴジュース」
オセロットさん「おはよう」
うがいさん「発言の順番をみてない、君が柱に出る前の発言だからそれ
>オセロット」
カリーニンさん「だんだんオセロットのほうが臭く見えてきたというね。
どうしようね」
凍傷ダイモスさん「投票しました」
くもさん「お疲れ様でした」
リンゴジュースさん「はい、永遠吊りではっきりわかったことはだれかが身内投票してるってことだよ」
カリーニンさん「俺……この村で生き残ったら……ズサコンに掛けてた生命保険の保険金、受け取りに行くんだ……」
さん「おはよう」
うがいさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/09 19:36:50)
くもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くもさんを狙います。 >>> うがい <<<
ブロッケンさん「にじいろたくてぃくすか。PETみたいなもんかな」
凍傷ダイモスさんの会話「はい」
ズサコンさん「くろもどさん最近よくふつう村でお見かけしますね」
くもさんの会話「そうなんですか」
チェックさん「◆オセロットさんの独り言 「ほぼ詰んだゲームでこういうじゃれあいをするレベルなのか普通村」
猫村のレベルがひどい時も大概だろうが」
凍傷ダイモスさんの会話「この戦法の問題点は、特に意味がないということです」
うがいさんの遠吠え「まあ苦しい」
凍傷ダイモスさんの会話「まいにちとうひょうさきをかえるにじいろたくてぃくすです」
くもさんの会話「はい」
凍傷ダイモスさんの会話「あすはうがいにとうひょうします」
うがいさんの遠吠え「 」
オセロットさんの独り言「ほぼ詰んだゲームでこういうじゃれあいをするレベルなのか普通村」
うがいさんの遠吠え「 」
カリーニンさんの独り言「おお0よ
しんでしまうとはなさけない」
オセロットさんの独り言「リンゴジュース
うがい
永遠の0
って吊って終わらなかったら柱ランだろ」
うがいさんの遠吠え「共有噛み噛み」
オセロットさんの独り言「占い死んでから柱吊りとか頭沸きすぎじゃないですか?」
5日目の夜となりました。(14/01/09 19:32:07)
永遠の0さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
永遠の0さん4 票投票先 → オセロットさん
くもさん0 票投票先 → 永遠の0さん
さん1 票投票先 → 永遠の0さん
凍傷ダイモスさん0 票投票先 → リンゴジュースさん
うがいさん1 票投票先 → オセロットさん
オセロットさん2 票投票先 → うがいさん
カリーニンさん0 票投票先 → さん
リンゴジュースさん1 票投票先 → 永遠の0さん
不倫相手さん0 票投票先 → 永遠の0さん
凍傷ダイモスさん「そんなにはしらをつりたいのか!」
オセロットさん「◆うがい 「柱は村認定ですね分かります」 」
凍傷ダイモスさん「うらないがしんでいるのに、まだはしらをつりたりないのか!」
カリーニンさん「私やだよ、最終日*かオセロがご同伴とか」
うがいさん「まあ柱吊り、当然・・・」
永遠の0さん「◆永遠の0さん 「村陣営の感ではオロセットかルパンは狼。」 そりゃ両方とも●だと思ってるからね」
カリーニンさん「(心の平穏のため柱ロラしたい、という顔)」
オセロットさん「柱村認定してーって発言してたのうがいだけだし」
くもさん「クリフさん吊った日は身内票があったということが判明している」
リンゴジュースさん「クリフ吊った日にクリフにもルパンにも投票してない永遠の0をとりあえずつればいいと思うよ」
オセロットさん「クリフ吊った日の投票でだいたい透けそうだがね」
カリーニンさん「わーいうれちくない>不倫相手」
凍傷ダイモスさん「あーかりーのこりけっていかー」
うがいさん「その発言がくるか」
カリーニンさん「奇数だからPPの可能性もあるのか
猶予はあるが余裕がないという」
凍傷ダイモスさん「一番くみしやすいと思われるのだれなんでしょうね」
ブロッケンさん「正直おいしかった」
不倫相手さん「狂がいることに賭けるでしょうからカリーニンさんは残りますよ。よかったですね」
さん「おはよう」
ズサコンさん「ごめんww」
永遠の0さん「確実にオロセットつりでお願いします」
凍傷ダイモスさん「○の誰が残されるか楽しみですね」
オセロットさん「反省する点が見当たりませんが」
ブロッケンさん「^^」
ブロッケンさん「ズサコンの占い先がオセロットかどうかはゲーム終了までとっとこう」
ズサコンさん「占いCO:リンゴジュース○でした 」
リンゴジュースさん「柱を占わないから処遇に困る展開というわけでもないくらい灰が少ない」
くもさん「グレラン把握です」
うがいさん「柱とかいってた人は反省しましょう、特にオセロット」
ズサコンさん「ふにゃ」
カリーニンさん「グレ
うがい、0、*、オセロ、リンゴ
やったねたえちゃん、5グレー4吊りだよ」
不倫相手さん「グレランでいいんじゃないの?」
オセロットさん「まぁうがいだとは思う」
凍傷ダイモスさん「んじゃぐれらん」
不倫相手さん「じゃあまぁあとは頑張る感じで」
くもさん「おはようございます」
永遠の0さん「はいあとは指定ゲー」
カリーニンさん「うぇーい」
リンゴジュースさん「おはよう」
オセロットさん「おはよう」
うがいさん「おはよう」
永遠の0さん「1番機 宮部、出撃!」
不倫相手さん「安定のルパン●」
5日目の朝となりました。(14/01/09 19:26:22)
ズサコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサコンさんを狙います。 >>> うがい <<<
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
うがいさんの遠吠え「霊初日とか」
うがいさんの遠吠え「 」
うがいさんの遠吠え「まあ成功したところで苦しいけど」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
ブロッケンさん「クリフが身内してるうがいが5人まで残ってそこからってとこかね」
カリーニンさんの独り言「まあ不倫狼だとしても最終日判断だしなぁ」
くもさんの会話「明日●でて終わりかな」
うがいさんの遠吠え「さて○ひかれなくてよかった、チャレンジ」
凍傷ダイモスさんの会話「あきた」
リンゴジュースさんを占います。 >>> ズサコン <<<
ブロッケンさん「まともなら柱以外の三人をロラして最終日あればってなりそう
ワンチャンオセロット即吊りも考えられる。*吊りは異次元」
くもさんの独り言「永遠の0さんが狼と言う推理」
ズサコンさんの独り言「狩人はもういないかなぁ・・・」
オセロットさんの独り言「チャレ日なう」
4日目の夜となりました。(14/01/09 19:21:42)
ルパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
永遠の0さん0 票投票先 → ルパンさん
くもさん0 票投票先 → ルパンさん
さん0 票投票先 → ルパンさん
ルパンさん10 票投票先 → ズサコンさん
凍傷ダイモスさん0 票投票先 → ルパンさん
うがいさん0 票投票先 → ルパンさん
オセロットさん0 票投票先 → ルパンさん
カリーニンさん0 票投票先 → ルパンさん
リンゴジュースさん0 票投票先 → ルパンさん
不倫相手さん0 票投票先 → ルパンさん
ズサコンさん1 票投票先 → ルパンさん
凍傷ダイモスさん「もうふるいんじゃー >かり」
リンゴジュースさん「ルパンつってLWになるやろ じゃなければどっちかにセくらいしかないから」
カリーニンさん「そこは相方と協力してやればよかったのに>ダイモス」
うがいさん「共有は共有COといっておけば半分仕事したって誰かが言ってた>凍傷ダイモス」
凍傷ダイモスさん「あいかたにしていさせてかりうどCOとかももうふるいんじゃー
そういうときにかぎって狩人初日なんやー」
ブロッケンさん「占いの思考としてはここでオセロット辺りは占いたくなるはず
狩人死んでるからどーでもいいが」
永遠の0さん「ふつうにオセロット→*吊れば最悪でもLWにはなる」
凍傷ダイモスさん「ためしにかりうどCOしてみたが、ばればれなんやー」
凍傷ダイモスさん「かりうどっぽくなんてきょうゆうにどないせーちゅうんじゃー」
カリーニンさん「それくらい○は仕事ねぇンだなぁこれが」
カリーニンさん「残された仕事は、せめて狩人らしく振る舞うことなんだが
それすら期日昨日までというね」
凍傷ダイモスさん「もうはしらはみたくないんやー」
ルパンさん「銭型のとっつぁんよぉ こんな所で吊られる訳にはいかねーのさー」
リンゴジュースさん「そもそも狼は○引きで詰みなのに灰なんか噛んでいいのかという話」
凍傷ダイモスさん「はしらはしらはしらはしらはしらはしらはしらはしら
はしらはしらはしらはしらはしらはしらはしらはしら
はしらはしらはしらはしらはしらはしらはしらはしら
はしらはしらはしらはしらはしらはしらはしらはしら
つうびいとさん「何故か噛まれた」
さん「投票済み」
凍傷ダイモスさん「これだからはしらげーはいやなんやー」
うがいさん「ルパンェ・・・」
くもさん「●吊り把握です」
永遠の0さん「◆永遠の0さん 「村陣営の感ではオロセットかルパンは狼。」 正解!」
カリーニンさん「もっと柱出るだろこの流れ!
とか思ってたのかなぁ」
オセロットさん「けどもだいたい詰んでるか」
リンゴジュースさん「おやすみ」
ズサコンさん「柱狼いたんだな 」
うがいさん「2人目柱が●でしたかそうですか」
さん「おはよー」
凍傷ダイモスさん「るぱんつりやー、もうのうみそなんていらんのやー」
オセロットさん「○引きなら詰んでいた」
不倫相手さん「素直にルパン吊りましょう」
カリーニンさん「飼う必要もないので処刑と」
不倫相手さん「これはひどい」
ルパンさん「俺は占いの心を盗んだのさー」
ズサコンさんあちゃちゃ 黒ひいてしまいました。。。3人候補がいて一番村っぽいと思ったのに くそルパンめ
3残り何で一人くらい引くよね いいんだよこれで うんうん
ルパンさん「おはよう」
くもさん「おはようございます」
オセロットさん「おはよう」
ズサコンさん「占いCO:ルパン●」
カリーニンさん「おはよう」
うがいさん「おはよう」
リンゴジュースさん「おはよう」
不倫相手さん「クリフさん●でした…よ??何やってるのん?

*さん     投票先 → クリフさん
オセロットさん 投票先 → クリフさん
リンゴジュースさん 投票先 → クリフさん
不倫相手さん  投票先 → クリフさん

クリフさん   投票先 → ルパンさん」
永遠の0さん「1番機 宮部、出撃!」
4日目の朝となりました。(14/01/09 19:15:58)
つうびいとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つうびいとさんを狙います。 >>> うがい <<<
凍傷ダイモスさんの会話「むしょくさいこーやー」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
凍傷ダイモスさんの会話「きいいいいいいいい」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
凍傷ダイモスさんの会話「こんなしごとやめてやるー」
ブロッケンさん「●かつうびいと占いでチェック回避だが危険すぎる」
くもさんの会話「えっ……」
クリフさん「グレ噛んだら詰むんじゃない?」
ルパンさんの遠吠え「あいよっ」
うがいさんの遠吠え「1:20」
凍傷ダイモスさんの会話「たいしょくきんをだせー」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
ブロッケンさん「狼も*かオセロット片方でも村認定されたらつうびいと噛みの時点で詰みだと気付けし」
うがいさんの遠吠え「 」
凍傷ダイモスさんの会話「きょうゆうをじしょくできるせいどにすべきやー」
凍傷ダイモスさんの会話「もうはしらつりはいややー、いやなんやー」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
うがいさんの遠吠え「 」
ルパンさんを占います。 >>> ズサコン <<<
ルパンさんの遠吠え「噛めなかったらお疲れさまで」
うがいさんの遠吠え「そうだね、つういびとからチャレで」
ブロッケンさん「クリフオセロットを差し置いて*投票とか危険な人材勢ぞろいだな」
不倫相手さんの独り言「えーちょっとー」
オセロットさんの独り言「初日銃殺の時点で面白みに期待してはいけない(´・ω・`)」
ルパンさんの遠吠え「つうびいとが狩人っぽい反応見せたね」
クリフさん「おつかれー」
うがいさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ルパンさんの遠吠え「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(14/01/09 19:11:18)
クリフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永遠の0さん0 票投票先 → オセロットさん
くもさん0 票投票先 → うがいさん
さん3 票投票先 → クリフさん
ルパンさん2 票投票先 → つうびいとさん
つうびいとさん1 票投票先 → さん
凍傷ダイモスさん0 票投票先 → リンゴジュースさん
うがいさん1 票投票先 → ルパンさん
オセロットさん1 票投票先 → クリフさん
カリーニンさん0 票投票先 → さん
クリフさん4 票投票先 → ルパンさん
リンゴジュースさん1 票投票先 → クリフさん
不倫相手さん0 票投票先 → クリフさん
ズサコンさん0 票投票先 → さん
カリーニンさん「オセロと*を村認定、そりゃ結構だが狩人どーすんのと」
リンゴジュースさん「吊り数考えると柱ロラすることは不可能なんだよねー ホントまったく楽しくない進行だよ」
ズサコンさん「噛まれない○占えるようにがんばる」
凍傷ダイモスさん「そのけっかかりうどがしんでもしらんわー」
カルシウムさん「柱ってのは何を守るつもりなんだか
柱ばっかでて話す内容なくてつまらんし、占い噛まれた後は話す内容もないから結局勝てなくなるし柱の利点って微妙だと思う」
さん「クリフに投票する」
ズサコンさん「どさくさで柱に狼出てるんじゃないの」
オセロットさん「まぁそうなんやけどな」
凍傷ダイモスさん「もう、おせろと*はむらびと認定して、ほかつるほうがましやー」
つうびいとさん「柱吊らないのはさすがにどうだろう」
カリーニンさん「共有、共有。柱禁止明言したほうがいいよ多分」
さん「くも共有者でびっくりした」
凍傷ダイモスさん「そういうところはそっととうひょうからはずすでええやんー >おせろ」
うがいさん「くもは共有なので泣く泣く我慢、ルパンでいいや」
クリフさん「狩人保護が一番大事です」
ズサコンさん「出る出る柱 全部吊っちゃえ」
ルパンさん「柱進行と、占い噛まれてからの人外吊りゲーは別物だぜぇ?>ダイモス」
リンゴジュースさん「占い初日だったらもうなす術ないから・・・それほどまでに初日銃殺はひどいんだよ・・・」
凍傷ダイモスさん「はしらつって、うらないかまれるとか、なんだそれー」
ズサコンさん「まだ初日みてるなんて心外だわ!>共有」
うがいさん「◆くもさん 「占い初日かもしれないのに、柱とか余裕ないよ」
◆ルパンさん 「占い噛まれてからが本番だぜぇ?」
なんだこれ」
オセロットさん「狩人っぽい場所見つけちゃったんで柱出ることにしたのです」
カリーニンさん「落ち着け>くも」
クリフさんグレランするなら柱します
凍傷ダイモスさん「うらないかまれるなら、よけいはしらつりむだやー >るぱん」
永遠の0さん「村陣営の感ではオロセットかルパンは狼。」
くもさん「占い初日かもしれないのに、柱とか余裕ないよ」
ルパンさん「占い噛まれてからが本番だぜぇ?」
不倫相手さん「奇数で狂人がいるのが濃厚なのに柱柱ってもう」
カリーニンさん「柱に出るのは村人、と考える村人が多ければアラ不思議、
吊り位置から占い位置に早変わり。でしょう?>うがい」
オセロットさん「消極的柱のほうが面目は保たれたかもしれんけど」
凍傷ダイモスさん「じかんのむだやー」
うがいさん「〜以下柱禁止〜」
凍傷ダイモスさん「こんなげーむつまんねー」
オセロットさん「すまんねw」
凍傷ダイモスさん「つまんねー」
凍傷ダイモスさん「またはしらー」
つうびいとさん「えっ、グレランするの?」
凍傷ダイモスさん「えー」
さん「初日呪殺から柱に出る潜伏狂人なんて聞いたことがないが。占われ柱疑うのはわかるが」
うがいさん「吊り柱に狂人が出てどうするんって感じだけどね>カリーニン」
くもさん「狼と思っていたところに○が出てる」
リンゴジュースさん「しゃべれる人は占わないほうがいいんだよね 占いかまれても
しゃべれる人がいっぱい灰にいたほうが楽しい村になるからね
じゃあ柱吊ろうか」
凍傷ダイモスさんではグレランで
オセロットさん「柱出るんで占いは*以外で○狙ってほしい」
凍傷ダイモスさん「おはよう」
つうびいとさん「おはよう」
カリーニンさん「*は潜伏狂人の目があるから占うより吊るが得策だと思うの」
うがいさん「柱は村認定ですね分かります」
ルパンさん「おはよう」
クリフさん「おはよー」
永遠の0さん「朝一ゲッターを吊るなんてお前ら鬼畜すぎ」
くもさん「グレランですね」
カリーニンさん「わーい>○」
ズサコンさん占い理由:みんなどこ占えってうるさいなぁ 共有さんの指示今日は無視させて
      柱発言のとこ占うより しっかりしたとこ占う方がいいでしょ?
      だからカリーニンさん占うの 許してね ○でいいんだようんう
ブロッケンさん「おつかれ」
ゲームマスター「アッー!」
さん「おはよう」
カリーニンさん「ぶっちゃけた話、狼が柱に出るのはほぼ無いンだけどねぇ。
出るとしても 1.狼或いは狂が対応に成功してて 2.霊能が死んでいる
この二つが達成されてる場合だけかなぁ。
村人として死ぬことに意義がある場合もある、というわけで」
ズサコンさん「占いCO:カリーニン○」
うがいさん「おはよう」
くもさん「おはようございます」
オセロットさん「おはよう」
リンゴジュースさん「おはよう」
不倫相手さん「チェックさん○でした」
永遠の0さん「1番機 宮部、出撃!」
3日目の朝となりました。(14/01/09 19:04:44)
ブロッケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブロッケンさんを狙います。 >>> クリフ <<<
凍傷ダイモスさんの会話「また柱がわれもわれもと村狼入り乱れて乱立しおなか一杯になる予感」
凍傷ダイモスさんの会話「まだ、ズサコンが占う前に狼に投票する方が楽しいんですよ。柱なんて吊るぐらいなら、糞して寝ます」
くもさんの会話「次はグレランですね」
ズサコンさんの独り言「カルシウムさんごめんなさいね 位置が悪いと恨んでください・・・」
ルパンさんの遠吠え「共有噛みが勿体無いかな」
うがいさんの遠吠え「では噛み任せるね」
クリフさんの遠吠え「ログみてどっちか噛みます」
うがいさんの遠吠え「グレー噛みって狩人か占い被りじゃないとむしろナイマスだからなあ、ボルコンだめかい?」
凍傷ダイモスさんの会話「柱なんて出さずに、適当にグレランする方が楽しいのにつまらないことになりました」
うがいさんの遠吠え「 」
永遠の0さんの独り言「朝一ゲッターを吊るなんてお前ら鬼畜すぎ」
さんの独り言「ボルコンという用語が分からんHOみたいに謎用語は困るん」
くもさんの会話「はい」
ルパンさんの遠吠え「リンゴジュースかなぁ」
凍傷ダイモスさんの会話「あとは占いと狩人ががんばればいいんじゃね?」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
くもさんの会話「そうですね」
カリーニンさんを占います。 >>> ズサコン <<<
凍傷ダイモスさんの会話「なんかもうやることがなくなりました」
チェックさん「おつかれ」
クリフさんの遠吠え「共有噛みはないでしょ」
うがいさんの遠吠え「ボルコンで凍傷噛んで皆の反応を見たい」
くもさんの独り言「占い初日だっりして……」
カリーニンさんの独り言「ああ、共有指示か」
クリフさんの遠吠え「ブロッケンかなー」
カリーニンさんの独り言「えっ」
クリフさんの遠吠え「出れなかった」
うがいさんの遠吠え「対応してませんでした」
ズサコンさんを護衛します。 >>> ブロッケン <<<
2日目の夜となりました。(14/01/09 19:00:26)
チェックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永遠の0さん0 票投票先 → クリフさん
くもさん0 票投票先 → ルパンさん
さん1 票投票先 → チェックさん
ルパンさん1 票投票先 → チェックさん
つうびいとさん0 票投票先 → チェックさん
ブロッケンさん0 票投票先 → チェックさん
凍傷ダイモスさん0 票投票先 → チェックさん
うがいさん0 票投票先 → チェックさん
オセロットさん0 票投票先 → チェックさん
カリーニンさん0 票投票先 → さん
チェックさん11 票投票先 → クリフさん
クリフさん2 票投票先 → チェックさん
リンゴジュースさん0 票投票先 → チェックさん
不倫相手さん0 票投票先 → チェックさん
ズサコンさん0 票投票先 → チェックさん
さん「共有の日本語がよくわからん」
チェックさん「まぁどっちでもかまわんが」
ブロッケンさん「じゃ占いはつうびいと辺り占っとけ
グレランで狼吊れない柱進行な以上は○圧殺が最速だ」
うがいさん「それでいい」
ズサコンさん「なんか占い候補いっぱいいてヤダ」
オセロットさん「チェックの占われ柱は狂人ありえる
吊るならこっちだな」
ルパンさん柱と占われ柱を逆にするんだぜぇ
不倫相手さん「狩人ったら><」
凍傷ダイモスさん「チェック吊り。*占い」
永遠の0さん「柱でてるけど、誰が吊れるかはしらね」
さん「まったく吊られようと思って柱発言したのに。」
凍傷ダイモスさん「他グレランで吊って、*占いでFA。
僕狩人です」
チェックさん「じゃ俺占われ柱でるわ」
オセロットさん「明日の死体が狩人じゃないと判断するなら占いは結果隠しでも良いよ」
ルパンさん「*は柱気味だが、占った方がボルコン狩人死亡しないんだぜぇ
ふーじこちゅわん」
リンゴジュースさん「うがい宛てでした」
さん占い指定は他の奴にして俺柱でいい。
チェックさん「2柱進行いえるならうがいは村目でみるかね」
オセロットさん「初日銃殺で占い先指定が許されるのは幼稚園生までだよねー」
ゲームマスター「いいことあるさ」
リンゴジュースさん「>* まったくなのしくないね 初日銃殺もあんまし楽しくはないがね」
永遠の0さん「1番機 宮部、出撃!」
さん「俺占われるくらいなら柱でいいです」
クリフさん「一生懸命吊り逃れようとしてるところは、まだ吊らずにいこうねー」
ブロッケンさん「夜になってから行け」
うがいさん「柱なら2人くらい出すといい
でも時間がないし意味もない」
くもさん「グレランでいいと思う」
凍傷ダイモスさん「狩人指定、ズサコンさんは*占い」
カリーニンさん「◆チェックさん 「柱進行でいと思うならお前が柱やれ」
まあそういう話になるのである」
ルパンさん「ちょっとトイレ行きたいんだぜぇ?>ブロッケン」
チェックさん「柱進行でいと思うならお前が柱やれ」
ブロッケンさん「ルパンがRPの割りにテンション低いから役持ちだろうな」
うがいさん「そんなことやって楽しい?」
ズサコンさん「みんな誘導しあってね 占い先はたぶん適当になるが」
チェックさん「よーよーチェックしとけぇ>うがい」
さん「柱進行でいいんじゃね?」
カリーニンさん「ジョークが通じない?
そりゃどうも」
オセロットさん「初日銃殺の時は出してええんやで」
うがいさん「というわけでチェックにチェックします
◆チェックさん 「人外全潜伏と」」
ルパンさん「斬新な狩人COだぜぇ?」
カリーニンさん「わけがわからないよ>ダイモス
共有COでいいんだな?」
リンゴジュースさん「僕はFOしないなら柱吊り進行柱占いがいいなっておもうね FOでいいとおもうけど」
不倫相手さん「なるほど、狩人出ちゃいましたか…」
チェックさん「銃殺対応する気がなかったからか?>永遠の0」
くもさん「出すなと言われているので、自分から出るまで待つしか無いです」
さん「さっさと相方引きずり出せよ・・・」
不倫相手さん「そんな挨拶が速いからってそんなことはないでしょう>永遠の0さん」
凍傷ダイモスさん「狩人COします。相方くもさん」
ズサコンさん「私が言うのもなんだが共有はFOでいいんじゃない」
クリフさん「いや、問題ない速度でしょ」
永遠の0さん「チェック、永遠の0、うがい、リンゴジュースは村認定でおk」
うがいさん「FOでいいですよ」
チェックさん「さっさとFOな」
不倫相手さん「相方誰ですか?>くもさん」
ブロッケンさん「なんだかんだで初日銃殺で素直な1-1ってなかなかレアだな」
凍傷ダイモスさん「なんということだ」
カルシウムさん「おまけに狂人初日か
これは村ゲー」
リンゴジュースさん「いらいらの原因はカルシウムが足りないかららしいよ みんなりんごジュースを飲めばいいってことだね」
チェックさん「人外全潜伏と」
カリーニンさん「FOと洒落込もうじゃないか
指定展開でも問題ない」
くもさん「後は任せます」
さん「盲信で狩人保護信仰まで把握した」
ズサコンさん「理由の最後の方は死体2なので許してね」
不倫相手さん「ズサコンさんがズサなのに仕事した。偉すぎる」
ルパンさん「銭型のとっつぁんよぉ こいつは楽に勝てるぜぇ?(5日目GJ前提」
つうびいとさん「ナイス銃殺」
くもさん共有co
オセロットさん「速度よーし、妄信体制に入ります」
うがいさん「いい速度だ、では共有も出ましょう」
つうびいとさん「おはよう」
カリーニンさん「素晴らしい」
カルシウムさん「運ねえなあおい」
チェックさん「まぁ2秒3秒くらい」
クリフさん「おはよー」
さん「おはよう」
ズサコンさん
占い理由:ズサで占いもらっちゃって申し訳ないね。右占いしたいんだけどいないんで 
左占いにする いいだろ?○なので体感12秒で出るよ
不倫相手さん「霊能者CO」
ブロッケンさん「どんまい」
オセロットさん「おはよう」
くもさん「おはようございます」
カリーニンさん「おはよう」
不倫相手さん「お早うございます」
ルパンさん「ルパン ルパーン!」
永遠の0さん「1番機 宮部、出撃!」
リンゴジュースさん「おはよう」
うがいさん「おはよう」
永遠の0さん「1番機 宮部、出撃!」
ズサコンさん「占いCO:カルシウム○」
チェックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/09 18:53:00)
カルシウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うがい <<<
ゲームマスター「◆ズサコンさんの独り言 「占いCO:カルシウム○」
あっ・・・」
凍傷ダイモスさんの会話「はい」
ズサコンさんの独り言「占いCO:カルシウム○」
くもさんの会話「了解です 相方のことは秘密にします」
くもさんの会話「そうなんですか」
凍傷ダイモスさんの会話「ですが、勝ってに相方出すのはノーサンキュー」
ズサコンさんの独り言「占いCO:カルシウム○」
凍傷ダイモスさんの会話「はい」
うがいさんの遠吠え「 」
凍傷ダイモスさんの会話「僕の地域では朝です」
くもさんの会話「特に何もなければcoします」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
うがいさんの遠吠え「1:10」
カルシウムさんを占います。 >>> ズサコン <<<
オセロットさんの独り言「普通村で俺が狼じゃない時で信用勝負って1回しか見てない
よりによって俺が狐の時だったけど!」
永遠の0さんの独り言「1番機 宮部、出撃!」
ルパンさんの遠吠え「お願いします」
くもさんの会話「って、夜ですよ」
うがいさんの遠吠え「誰も居なければ占い騙ります」
オセロットさんの独り言「熱い信用勝負見たいなぁ」
永遠の0さんの独り言「宮部 出撃します!」
永遠の0さんの独り言「宮部 出撃します!」
くもさんの会話「おはよう」
ゲームマスター「俺の村は初日銃殺が多いんだが、またそうなるだろうか」
カルシウムさんの念話「GMさん村建て感謝」
凍傷ダイモスさんの会話「おはよう」
くもさんの会話「よろしく」
クリフさんの遠吠え「よろしく」
カルシウムさんの念話「占いがやりたかったのだがな」
カリーニンさんの独り言「GM村建てありがとう」
オセロットさんの独り言「4〜5連続素村ってどうなんしょ」
うがいさんの遠吠え「よろしく」
カリーニンさんの独り言「すむらー後ろ後ろー」
ルパンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 18:48:09)
ゲームマスター「開始します」
チェックさん「よろしく」
くもさん「よろしく」
カルシウムさん「よろしく」
うがいさん「よろしく」
オセロットさん「よろしく」
カリーニンさん「よろしく」
不倫相手さん「宜しくお願いします」
永遠の0さん「4649」
ルパンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがズサコンに名前を変更しました。
ズサコンさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:45:02)
ゲームマスター「あとはズサ待ちです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが不倫相手に名前を変更しました。
不倫相手さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 18:43:46)
永遠の0さん「この時間でズサがこないだと・・・」
kariさんがうがいに名前を変更しました。
kariさんがリンゴジュースに名前を変更しました。
kariさんがオセロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってきました」
kariさんがチェックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リンゴジュースさん「こんばばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:38:48)
kariさんがクリフに名前を変更しました。
kariさんがカルシウムに名前を変更しました。
kariさんがつうびいとに名前を変更しました。
kariさんがブロッケンに名前を変更しました。
カルシウムさん「こんばんわ」
クリフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:34:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:34:44)
kariさんがに名前を変更しました。
凍傷ダイモスさん「というわけでパスタ食べてきますね」
チェックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:29:08)
凍傷ダイモスさん「ヒント:夕飯」
ゲームマスター「あれっ、前村終わってるのに・・・」
こんにちはさんが凍傷ダイモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「[´・ω・`]カチーン」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「kariさんは凍死しました」
kariさん「すまん 用事が」
kariさんがカリーニンに名前を変更しました。
かりさんがくもに名前を変更しました。
カリーニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:18:14)
オセロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:18:09)
うがいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:17:43)
kariさんがこんにちはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:14:21)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがルパンに名前を変更しました。
ブロッケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:09:01)
つうびいとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:07:05)
kariさんが永遠の0に名前を変更しました。
ルパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:05:56)
ゲームマスター「寒い中いらっしゃい」
kariさん「会いたくて震える」
さん「寒すぎて凍える」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:02:03)
かりさん「こんちくわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 18:00:14)
くもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 17:59:56)
ゲームマスター「よろしくさん」
永遠の0さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 17:55:21)
ゲームマスター「昨日に比べて急に寒くなった気がする」
kariさん「寒いわね、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 17:52:31)
kariさん「こんばんわ  家の外は吹雪です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 17:47:48)
kariさん「プルプルプルプル あ、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 17:46:37)
ゲームマスター「ぶるぶるぶる」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

戦績のないトリップは蹴ります
戻る