過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
立て付け
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
黒光りヤマト
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カーフェイ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガッツ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロナ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[占い師]
(死 亡)
 
 
熱帯夜
六 ◆aF3wwFq//I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
XYZ
◆lRiSIS39eo
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(生存中)
 
 
多忙
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柿鍋
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
かみなり
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女を宅配便
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
落合GM
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメーバ
ベル ◆saTlLRgV/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へるむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
コウベシ
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暇な人のための普通村 〜 135996番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カーフェイさん「そうか、すまんかったね」
かみなりさん「人狼というゲームをおもしろくするのが私の望みです」
かみなりさん「釣りじゃないですよ
私に付き合ってくれる人は稀少なのでありがとうございました」
カーフェイさん「面白みを求めて情報の有効活用って言ってるわけじゃないんですけどねー(・3・)
なんか釣り臭くなってきたしログ伸ばしすぎたしここらで切るわ」
かみなりさん「しかし霊能ロラはつまらないですし
情報が多いほうがゲームとしてはおもしろいかもしれませんね」
カーフェイさん「無理!と言うならここで打ち切る」
カーフェイさん「熱帯夜のロナ○、ヤマトのガッツ●、この2つの情報を有効活用しよう」
かみなりさん「これだけまで減らす」
かみなりさん「扱う情報は
占い候補3人全員死亡、つまり人外2吊り、残り人外3
共有、霊能以外全員グレー」
カーフェイさん「言い訳にしか聞こえないがこう開き直るならまぁしょうがない」
かみなりさん「悪く言えばそうなりますね7」
カーフェイさん「つまりかみなり的に「この村の連中は情報を処理できないから噛み切らせてグレラン村だー」ということか」
かみなりさん「私はカーフェイさんの主張は全部理解してますよ」
柿鍋さん「水陸さんは通り過ぎた人だと思いますので、この話はいつまでもかみ合わない予感がします」
かみなりさん「わかった私が主張してるのは霊能ロラの意義と同じですね」
カーフェイさん「そもそも3日目にロナ吊ろうぜとかみなりが言った時に賛同した奴がいたか?
かみなりだけが正しいのか、かみなりだけが間違っていたのか、これも考えるようにしなきゃ駄目」
かみなりさん「戦績村なら情報がより多く出るようにするんです
一般的な村なら情報をできるだけ少なくする」
かみなりさん「ですから村によって行動を変えるわけですね」
カーフェイさん「というか今は無理でもいずれこういう情報を元に推理できるようになるから、情報の単純化とかは考えないほうが良いよ」
カーフェイさん「かみなりには無理でも情報を処理してくれるプレイヤーもいるだろう
自分に無理だから占いは噛み切らせますって言うのは上手くなりたくないです、と言っているようなもの」
かみなりさん「自分はではなく、自分を含めたいろんな人がいるので全員が動きやすいようにする、ですね」
カーフェイさん「面白みを取るために占い噛ませるって言うならまぁ反論しようがないんで」
かみなりさん「でもそうなると私の主張はすべての役職は同じ動き方をしなければならないっていうのに行き着きますね
それはつまらないですね」
カーフェイさん「かみなりの言い分だと、自分は多くの情報を処理できないから占い噛ませますってことよね?」
かみなりさん「戦績村ならそれでいいんですけど
一般的な村っていろんな人がいるのでそれに対応するのが私の話ですよ」
かみなりさん「それも基本的な話で1人のプレイヤーとしての実力の話ですよね」
カーフェイさん「あとこれは個人的な考えだけど、発言はあんまアテにしない
多少潜伏上手い奴ならいくらでも騙せると思うんで」
カーフェイさん「勝ちたければ多くの情報を取り扱えるようにならなきゃあかんよ
狼のゲームメイク次第では労せず勝てる可能性もあるけど」
カーフェイさん「あーわかった、単純化って考え方があかん」
かみなりさん「もしかして行き止まりですかこれ」
かみなりさん「私はその情報をすべて捨てて単純化して
発言によって人外を探すべきっていう主張になります」
カーフェイさん「ロナが残せた情報は“カーフェイ○(ただし囲いの可能性あり)”“噛まれた”の2つだけ。客観的に見て少なすぎる」
かみなりさん「というのが基本的な主張ですね」
カーフェイさん「このゲームは占い師の情報(これは騙りの占い結果も含む)によって進むもの
村はなるべく多くの情報を引き出すべき」
かみなりさん「今回はその情報をすべて捨てるという話ですが」
カーフェイさん「中盤以降なら占い師の情報が出揃っている
3日目だと2つ(初手無駄占いなら1つ)しかない」
かみなりさん「理由をどうぞ」
カーフェイさん「中盤以降ならそれでいい
3日目は駄目」
かみなりさん「さっきから基本的な進行の話ばっかりものさしにしてるので
話が続いていかないのですが」
かみなりさん「実力が初心者並だとしてそれはわかりましたから
今回の私の主張について考えてみませんか」
カーフェイさん「人格は別に否定しない
実力は否定する」
かみなりさん「私の人格否定は好きにしてもらってもいいですけど
私が主張する進行に罪はないはずです」
かみなりさん「残った村人がGJなのは疑いようのない事実ですけど
私が主張する進行は残った村にどう動きやすくしてもらうかなので」
柿鍋さん「あんまりひどいのは別だが、多様性は大切だよ。
僕はそこを愛しているのさ」
かみなりさん「私が主張してるのは新しい進行の仕方です
ちょっとそれについて考えてみませんか」
カーフェイさん「今回勝てたのは霊能と終盤まで残った素村のおかげであって狩人のおかげじゃないからね?
狩人が足引っ張ったけど霊能が勝たせてくれた、だからね?」
XYZさん「うん まあね>柿鍋さん」
かみなりさん「いやだからそうじゃなくてですね」
柿鍋さん「だって、ぐれらんっていったのに、うらないつるし
おおかみつれて、うらないこうほしに、れいのういきてる
ぐれらんでいいじゃない みつを  >XYZ」
カーフェイさん「点つけんの?
護衛に関しては0点。初日のガッツ吊りに対しては40点やろう
200点満点中40点だ」
魔女を宅配便さん「かみなりさんの主張的には真狂って分かったので噛み切らせてグレーばかりにしてどこ噛むか見ても勝てそうですし
カーフェイさんの主張的にはロナ狂なら3日目●打つでしょうし護ってもよさそうですしねえ」
かみなりさん「今回は私が主張したことについて採点してくださいよ
私の主張に間違いがあるのならそこを批難してくださいよ」
XYZさん「恐ろしい共有だな しかし指定はしないという」
カーフェイさん「初日占い吊ってまで手に入れた情報を生かせてないんだよ君は」
かみなりさん「だから基本的な行動についての話はもういいんです
私はそこからはずれているっていうのは最初からわかってます」
魔女を宅配便さん「うんうん、うんうん、どっちもわかる」
カーフェイさん「ガッツ●で熱帯夜が死んだからそういう主張してんだけどw」
かみなりさん「結果としてガッツ●で熱帯夜が死んだので今のような主張してるわけですよ」
柿鍋さん「いろいろあって みんないい 
だが おれにさからったらころす みつを」
カーフェイさん「デスヨネー…>魔女」
かみなりさん「占いロラは占いロラで別の主張じゃないですか」
魔女を宅配便さん「いきなり占い吊るような村で狩人に文句言っちゃ可哀想ですよ」
XYZさん「合ってたらそれが正解だし、勝てばいいですよ」
カーフェイさん「だからお前は初日にガッツ投票してんだろww
どの口でロナ噛ませて良いとか言えるんだよwww」
かみなりさん「真見分けるかどうかっていうのは基本ですよね?
従来の考え方ですよね?」
かみなりさん「いやだから私の主張だとロナ真でも死んでいいっていう主張なんですよ
これ半分狙いました」
カーフェイさん「狩人がロナ噛ませたおかげで勝ったと思ってるならちょっとどうかと思います、ハイ」
魔女を宅配便さん「ノリでいっちゃえってなる時とならない時があっていいんじゃない」
カーフェイさん「真占いを見抜けないって時点でセンサー駄目だし、内訳上ロナ真狂確定としてロナ護衛ってわけでもないなら結局かみなりの言い分に正当性なくね?」
かみなりさん「カーフェイさんと話してて自分も整理されましたけど
ようするに情報の単純化がしたいわけですね
今回の村はそのメリットがうまくでててこういう結果に結びついたと思いますが」
魔女を宅配便さん「占い師をいきなり吊るのは間違ってる、これだけは確かですよね
私吊りましたけども」
落合GMさん「私は協約違反したかもしれません・・・」
落合GMさん「GM お仲間同村ありがとー」
かみなりさん「私の主張がおかしいかどうかで採点をつけるのならいいですけど
基本的なことからはずれているっていう採点の仕方をするのなら
そもそも間違っていますし」
熱帯夜さん「村おめでと(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwww」
へるむさん「GM村立てどうもでしたー 変わった進行でしたね」
魔女を宅配便さん「うんうん、落合GM●見えたのが致命的だったかも>多忙さん」
さん「GM同村ありがとうございました。」
XYZさん「結果が大事だと思っているので
へるむさん、魔女を宅配便さん、比さん、かみなりさん おめでとう」
多忙さん「GMさん村立てありがとでしたー」
かみなりさん「今回は私の主張どおりに私は行動しているので
基本的な進行をものさしにするのは間違っていますよ」
多忙さん「霊噛みだと違うかもね>魔女」
立て付けさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ガッツさん「ロナ護衛できないならなんのためにガッツ吊ったかわからんてので論破できそうだ
初日グレー吊りでガッツ真の噛み切り警戒などでロナ護衛をしないならわかるが
ガッツ●が見えてロナ護衛しないんじゃ情報扱えてねーよ」
魔女を宅配便さん「もし狐噛まなくても村が狼に投票しすぎててちょっと苦しかったんじゃ>多忙さん」
かみなりさん「長文をかいたら消えた」
落合GMさん「お疲れ様!」
かみなりさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
熱帯夜さん「おつかれ」
黒光りヤマトさん「村人GJということで」
多忙さん「狐噛みいたかったなぁ」
XYZさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
さん「お疲れ様でした。」
ガッツさん「おつかれ」
XYZさん「お疲れ様」
柿鍋さん「おつかれ」
カーフェイさん「おつかれ」
魔女を宅配便さん「お疲れ様でした」
黒光りヤマトさん「お疲れ様ー」
多忙さん「お疲れ様」
立て付けさん「お疲れ様でした。」
へるむさん「お疲れ様でしたー」
コウベシさん「おつかれさまでした」
魔女を宅配便さん「結構簡単でしたね」
「村 人」の勝利です!(14/01/09 18:05:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
柿鍋さん0 票投票先 → 多忙さん
立て付けさん0 票投票先 → コウベシさん
さん0 票投票先 → 多忙さん
へるむさん0 票投票先 → 多忙さん
コウベシさん1 票投票先 → 多忙さん
魔女を宅配便さん1 票投票先 → 多忙さん
多忙さん5 票投票先 → 魔女を宅配便さん
黒光りヤマトさん「「東大生は結論だけ先行して何言ってるか分からん、使えん」
「一般人は理解力がない、使えん」
こういう対立と同じような気がする」
かみなりさん「私が主張してるのはロナの死亡なので吊りで死んだらそっちのほうがいいんですよ」
カーフェイさん「熱帯夜噛まれてガッツ●が出て翌日ロナが噛まれて「俺は悪くねぇ!」が言えるってすごいと思う」
カーフェイさん「護衛するしない以前に狩人が吊りに行ってるから話にならないんですがねぇ」
かみなりさん「今回は別の理論を私が主張しているので」
多忙さん「魔女は残せんな」
魔女を宅配便さん「身内票するかしないかでいうなら多忙さん鶴しかないかなーって」
立て付けさん「消去法。」
カーフェイさん「ロナ護衛は普通村でも当然のことなので」
へるむさん「あ、ガッツ投票者でしたね すみません」
コウベシさん「こんな暴徒みたいなプレイヤーの集まる村、
ぼくには推理できない」
魔女を宅配便さん「◆アメーバさん 「おおかみです><
ってこれ?まあそうねえー」
多忙さん「たてつけは一番村くさいと思うがな」
かみなりさん「というかそろそろ普通と猫で対立するのやめませんか
わかめてもだいぶ衰退してしまったので」
へるむさん「比さんはどこで村認定?>魔女さん」
コウベシさん「いややっぱわからない」
立て付けさん「グレランで落合GMさん投票者の私が、身内票するか否かで
考えて下さい。」
ガッツさん「熱帯夜噛みを見てグレー●を出さない時点で真7割くらいだと思うよ
カーフェイで囲えると思った狂人という線もあるが囲えてないし狂だったとしても真に見えるわロナは」
熱帯夜さん「共有どこ行った?」
カーフェイさん「このレベルの狩人が普通村にざらにいるのかどうかが気になる」
立て付けさん「私を狼と見る場合は。」
落合GMさん「護衛は相性ってよく聞くんだけど 
やっぱセオリーで護衛すべきなんでしょうね なんか共有より難しそう」
魔女を宅配便さん「そうそう、だから多忙さん狼なんだろねーって話>へるむさん」
へるむさん「狩人がいたら霊能噛めないから狩人噛んだら狐だったってことでは?>魔女」
コウベシさん「まあへるむか多忙のどっちか」
多忙さん「アメーバの人外CO見て真狩考えるの?」
かみなりさん「ロナ狂人で死体なしがでたとして下界の情報が複雑になる
それについていけない人間がでるのなら噛まれてしまって
情報を単純化してしまったほうがいい
今の下界のように」
多忙さん「うん、わからん>魔女」
カーフェイさん「ロナ護衛で死体なしが出りゃ十分
狐噛みの可能性を考慮した上であまりある情報です、言い訳いくない」
へるむさん「それをいうとガッツさんも立て付けさんに投票してますよね」
立て付けさん「それはアメーバさんが生き残っていて、噛まれた場合の科白だよ。>魔女を宅急便さん」
魔女を宅配便さん「だって今日霊能が死んだわけでしょ?狼って落合GMさん●を見せたくなかったと思うし>多忙さん」
へるむさん「立て付け コウベシ 多忙 で吊ったら終わるんじゃない?
比さんは村に見えます〜」
かみなりさん「ロナの噛みきりがきてそれが見えるというのが情報になるから
ロナは護衛しないな」
黒光りヤマトさん「【グレー】
立て付け、多忙、コウベシ
つーわけで身内投票なしなら詰んでるんだけどなぁ」
ガッツさん「あんだけ非狼の何かが推してたへるむが吊れるのはおいしいな
確か初日ガッツ投票者だったな」
魔女を宅配便さん「落合GMさんずっとコウベシさんに投票してましたよー?>立て付けさん」
落合GMさん「なるほど あとでまたみてみるね>ガッツさん」
多忙さん「◆魔女を宅配便さん 「あ、狩人本物だったんだね」
え?」
立て付けさん「吊り縄は7>5>3で、3本。グレーローラーし切れない。」
多忙さん「アメーバ人外COしてたから狐確定」
魔女を宅配便さん「多忙さん狼だよねぇ、これ」
カーフェイさん「ロナが真同然の動きしてたら狼は怖くて噛み切るしかない
逆に噛み切らないなら噛み切らないことが大きな情報になる
狼ならどう考えて誰を噛んでくるかを考えなきゃ狩人がいる意味はない>かみなり」
へるむさん「非狼アピいりますか?ガッツ吊りました」
黒光りヤマトさん「お疲れ様ー」
魔女を宅配便さん「あ、狩人本物だったんだね」
ガッツさん「今回の村で三日目夜にロナ護衛しないのはザルだと思うぞ
かみなりはかなり偏ってる人間だから狩人論はあまり参考に出来ない」
立て付けさん「今生きているガッツさん非投票のグレーは3人。
多忙さん、コウベシさん、立て付け。」
さん「へるむ吊り」
多忙さん「おはよう」
立て付けさん「おはよう。」
ロナさん「霊能おつ」
へるむさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/01/09 17:57:55)
黒光りヤマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒光りヤマトさんを狙います。 >>> 多忙 <<<
黒光りヤマトさんの独り言「色んな意味で指揮したくないからグレランでいいよね」
魔女を宅配便さんの独り言「多忙さんじゃないの?」
ロナさん「狐おっつ
さーて多忙吊れるかな〜」
カーフェイさん「おぉ、ありがとう。
頑張る気力が出てきたぜ>ガッツ」
かみなりさん「ロナ吊らないっていうのは真狂わからないから残して情報引き出すっていう基本的な進行だけどさ
今回私が主張してるのはそうしないほうがこの村にとってメリットがあると思った進行なのだけど」
黒光りヤマトさんの独り言「もうね」
ガッツさん「おお。今さっきまでオールスター見てたぜ
サイレンパート2上げた頃くらいからずっと見てるぜ。頑張ってくれ」
黒光りヤマトさんの独り言「なんというか、もうね」
立て付けさんの独り言「はい。」
6日目の夜となりました。(14/01/09 17:56:40)
アメーバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
柿鍋さん0 票投票先 → アメーバさん
立て付けさん0 票投票先 → コウベシさん
さん0 票投票先 → へるむさん
へるむさん2 票投票先 → アメーバさん
コウベシさん1 票投票先 → アメーバさん
アメーバさん6 票投票先 → へるむさん
黒光りヤマトさん0 票投票先 → アメーバさん
魔女を宅配便さん0 票投票先 → アメーバさん
多忙さん0 票投票先 → アメーバさん
XYZさん「まあ、いろいろ思うところはあるけどいいんじゃない 結果が全てや」
落合GMさん「あ!お仲間乙 いきなりいなくなるとは思いもしなかったよw
結果オーライなのかなぁ 私なら霊護衛しちゃうんで 
立て付けさん「アメーバさんは吊らない。」
カーフェイさん「(・ω・)ばれたか!」
へるむさん「ありがと」
アメーバさん「へるむさんおめでとー」
多忙さん「あめーばのLWCO(」
カーフェイさん「真か狂かの見分けはたしかにすぐには付かないさ
でもそれは狼視点でも同じこと。だから言い訳しないでロナ吊ろうとしたことは反省しなさい」
ガッツさん「狐吊って共有霊立て付けと噛んで行く作業」
さん「狐のこってるんだけど」
へるむさん「対抗狩人いないのね?じゃあアメーバさんつろー」
アメーバさん「きつねおめでとー」
魔女を宅配便さん「はい、はい」
かみなりさん「発言その他等々で見分けがつくというのなら別
それは実力の問題」
魔女を宅配便さん「じゃあアメーバさんさよなら」
アメーバさん「おおかみです><」
多忙さん「やべーコウベシと話かみ合う気がしねー」
ガッツさん「そういえばカーフェイってサイレン人狼とか作ってる人らしいけどそうなん?」
黒光りヤマトさん「◆柿鍋さん 「アメーバ吊って、あとずっとグレランでいいじゃん」
コッチに従ってくり」
立て付けさん「うん。分かった。」
かみなりさん「いや、内訳で見分けはつかない」
へるむさん「こわいです」
アメーバさん「狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム狼はヘルム」
コウベシさん「LW=最後の狼 潜伏=COしていない
っていうことだよ。>多忙」
多忙さん「何?アメーバは人外CO?」
黒光りヤマトさん「アメーバ吊っても3吊りあるからもう共有のそれでいいや、という気分」
立て付けさん「あっ、はい。」
ガッツさん「霊鉄板と思うのもどうかと思うが結果オーライって奴か」
アメーバさん比 護衛
多忙さん「◆コウベシさん 「アメーバ狐、LW潜伏かな???」
LW潜伏かな?がどういう意味なん?」
魔女を宅配便さん「私も狩人じゃない」
アメーバさん「狩」
カーフェイさん「相方初日、ガッツ●、熱帯夜からロナ○、これで見分けつかないとかアホ
今なら許すからロナ吊ろうとしたこと謝りなよ」
アメーバさん「狼」
魔女を宅配便さん「あ、ああ、狐なのか…」
へるむさん「狩人いないならアメーバさん吊りましょう!」
アメーバさん「狐」
立て付けさん私は狩人ではない。
カーフェイさん「見分けつくからw
少なくとも今回は相当見分けつきやすいから」
多忙さん「◆柿鍋さん 「アメーバ吊って、あとずっとグレランでいいじゃん」
これで良くね?」
魔女を宅配便さん「奇数だしそれならこれからはギリギリ指定でよくなるから」
落合GMさん「あの時は 狩は霊能鉄板かなと思ってロナさん噛んでみました」
立て付けさん「今奇数だね。」
コウベシさん「アメーバ狐、LW潜伏かな???」
多忙さん「狼狙えねーという状況」
柿鍋さん「アメーバ吊って、あとずっとグレランでいいじゃん」
かみなりさん「関係ない
占い師がすべて死んで、その見分けが付かないときメモはもう必要がない」
魔女を宅配便さん「じゃあ対抗狩人がいるなら出る場面だね」
黒光りヤマトさん「アメーバが起きてこないと指定できぬ」
さん「狩人はどこ護衛?」
へるむさん「アメーバさん狼ですか?」
魔女を宅配便さん「えー!<●」
黒光りヤマトさん「早い、早すぎるよスレッガーさん」
多忙さん「ないすww>おちあい」
魔女を宅配便さん「本物でも狐でもどっちでもいいや。5人の時まで生きててねー>アメーバさん」
立て付けさん「よし。」
黒光りヤマトさん「落合GMは黒光りしてたよ(●)」
さん「狐噛みかな?」
立て付けさん「いかが。」
魔女を宅配便さん「おおー狐か」
多忙さん「おはよう」
立て付けさん「おはよう。」
へるむさん「おはよう!」
さん「おはよ」
カーフェイさん「熱帯夜の○でガッツ●が出ててそれ言っちゃうの?w>かみなり」
6日目の朝となりました。(14/01/09 17:50:57)
アメーバさんを狙います。 >>> 多忙 <<<
かみなりさん「これが不可能なら占い師が死んだ時点で人狼というゲームはできないことになってしまう」
黒光りヤマトさんの独り言「しち面倒くせぇえええええッ!!」
落合GMさん「私指定見えなかったぜ お疲れさま」
黒光りヤマトさんの独り言「でもね」
立て付けさんの独り言「アメーバさん真狩人さんでしたら、申し訳ございません。」
カーフェイさん「それと熱帯夜が真の場合、狼は狐探す必要性が出てくるのでどのみち霊能噛んでる余裕はない。残り狼数が村視点不明になればLWCOができなくなるのでむしろ霊能は必要ですらある。」
かみなりさん「ロナを即吊りでメモを捨てる
残りを余所見しないで発言のみで考えればノイズは入らない」
ロナさん「まあ霊能そのうち噛まれるだろうしアメたんは生存不可」
黒光りヤマトさんの独り言「いえーす」
5日目の夜となりました。(14/01/09 17:49:58)
落合GMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柿鍋さん0 票投票先 → アメーバさん
立て付けさん0 票投票先 → 落合GMさん
さん0 票投票先 → 落合GMさん
へるむさん1 票投票先 → 落合GMさん
コウベシさん1 票投票先 → 落合GMさん
落合GMさん7 票投票先 → コウベシさん
アメーバさん1 票投票先 → へるむさん
黒光りヤマトさん0 票投票先 → 落合GMさん
魔女を宅配便さん0 票投票先 → 落合GMさん
多忙さん0 票投票先 → 落合GMさん
カーフェイさん「狂のロナがカーフェイ囲ってたらゲームオーバーだけど?
それに狂吊りの必要性が出るけど同時に吊りも増える
吊り数としてはプラマイゼロ。さらにロナ真もケアできる。護衛しない意味1つもないですが」
多忙さん「おちあいー」
さん「霊脳に従う」
黒光りヤマトさん「落合GM吊りで頼む、すまん」
魔女を宅配便さん「落合GMさん吊だね?」
アメーバさん狼のヘルム指定
熱帯夜さん「狩人が指定する村だと・・・?」
立て付けさん「◆黒光りヤマトさん 「んじゃ指定:落合GM」
こちら優先。」
へるむさん「指定拒否」
黒光りヤマトさん「6人まで必要ない>へるむ指定」
魔女を宅配便さん「変更されてるよー>落合GMさん」
アメーバさんヘルム指定
へるむさん「んーコウベシさん吊る感じはもうないんですかね?判断つけにくいので吊りたかったのですが」
黒光りヤマトさん「◆アメーバ
「ガッツ吊られたいらだちを隠し切れないカーフェイさん狼を結構考えてたんですけどね。漂白するなら◯増やしてから狂人噛んだほうがよさそうではあるかな」

視点漏れくせーと思ったんだけどなぁ」
落合GMさん「指定変更は共有か霊能で頼むよ」
アメーバさん「なら挙げる」
立て付けさん「アメーバさん狩人なら、昨日疑似指定でCO渋ったXYZさんに入れるかと
思ったんだけど。」
カーフェイさん「ohとか良いから早く指定変更しろよwwwwwwwww」
アメーバさん2日目 黒光りヤマ
両視点からまず狼であるもののおい本気占い吊ってるんじゃねー
占い吊りから始めるなら霊能護衛します。

3日目 黒光りヤマ
噛み切り入っても戦えるから霊能護衛でいいや
ガッツ吊られたいらだちを隠せないカーフェイ狼ありそうなので
狂噛み漂白になる場合のほうが面倒ですね。
カーフェイ狼なら霊共噛んで◯増やしてから漂白すると思います。

他臭い:XYZ へるむ

4日目 黒光りヤマ
カーフェイ狼で考えてたけど、そこが狼だともう少し◯を作っておかないと
噛まれない違和感ってのがずっと残るから漂白噛みするならせめて後1つ◯出させてから
だと思うんだよね。発言はあれだけどここは非狼でいいや。邪魔なので噛まれてほしいから護衛はしないけど
XYZも吊りたい位置だったから色みるために霊能護衛。指揮取れないなら共有護衛いらないや
◆コウベシ
「どうせ、占投票者に狩がいるんだろ」
狩人を気にする発言で狼臭さ増し、しかも今までずっとステだからね。
内容自体も普通狩人は占いに投票しないだろ。発言自体も不自然
黒光りヤマトさんんじゃ指定:落合GM
多忙さん「日記くらいだそうぜ?」
黒光りヤマトさん「oh」
かみなりさん「人外を吊るチャンスが大幅に減るので」
魔女を宅配便さん「グレランしてるし狼は2匹目の●を見せたくはないだろうからその前には霊能チャレンジしてくるんだろうから>柿鍋さん」
落合GMさん「おいおい 狩人COして 今度は指定かよ」
さん「すまん2日目で読み違えてた」
ロナさん「狼視点狐もわかっちゃったわねえ」
かみなりさん「昼の主張の通り
村をみてロナが狂人を考えたら村側に余裕がなくなる」
多忙さん「霊能が動いた」
へるむさん指定拒否
アメーバさん指定 へるむ
アメーバさん「狩人」
立て付けさん「柿鍋さん。>比さん」
魔女を宅配便さん「あーでも黒光りヤマトさん死んだ後って2狼ある状況だと指定しなきゃいけない場面が多くなるから考えておいたほうがいいかもよー>柿鍋さん」
黒光りヤマトさんアメーバ、何かCOある?
へるむさん「カーフェイ噛みは狐の可能性も考えてって感じですかねー
噛みから分かるのは素直にベグリしてきたところが狼ってだけですね」
落合GMさん「根拠言わなきゃ 減俸するよ>コウベシ」
かみなりさん「狼と狐を一緒にするとは姑息ですね」
ロナさん「共有はなれてないんかなー
別に指定しないのはともかくもうちょいしゃべってくれたほうがありがたい」
多忙さん「◆比さん 「共有誰」
わろたw」
柿鍋さん「狩人は黒光り護衛でおk」
黒光りヤマトさん「忌々しいトリックスターが消えたから
指定の必要ないと言えばないんだがなぁ」
多忙さん「4吊り最大3人外
そろそろ指定はした方が良い」
カーフェイさん「生きててもロナ護衛しないって頭沸いてるようにしか思えないんだけど何か考えでもあんのかね」
柿鍋さん「ありません >黒光り」
立て付けさん「へるむさんを入れるのは、どうして?>アメーバさん」
さん「共有誰」
魔女を宅配便さん「そう見えた?私はかみなりさん吊の時の発言と投票の矛盾がひどくて囲い噛みをそっと疑っていたけど」
黒光りヤマトさんおーい共有ー、指定する気あるかーい
コウベシさん「むずかしいなー。落ち合いが狼かな??」
立て付けさん「消えたね。元々あんまし考えてなかったけど。>多忙さん」
多忙さん「比に指定でもいれとけよ」
へるむさん「ガッツ吊ってから調子でないですね 頑張りましょう!」
黒光りヤマトさん「6グレー(除ガッツ投票者)3人外と想定して
グレランしてくれー と言ってるんだが
……どうしようね、もう」
アメーバさん「へるむ、コウベシ」
落合GMさん「カーフェイは白いだろ 」
コウベシさん「おはよう。」
カーフェイさん「比が狼じゃないなら大丈夫だな」
黒光りヤマトさん「うん
なんというか
ありがとう>狼」
立て付けさん「残念だな。残念だな。残念だな。」
魔女を宅配便さん「今頃霊界で仲良く何はなしてるのかな。うふふー」
さん「そこかむか」
落合GMさん「4吊り 狼はガッツだけか」
立て付けさん「あーそう。そっち噛むんだ。」
多忙さん「囲い噛みの線は消えたか。」
カーフェイさん「おつかれ」
魔女を宅配便さん「あっそこ死んじゃうんだ」
柿鍋さん「おはよう」
多忙さん「おはよう」
黒光りヤマトさんXYZはまっ白だったよ(○)
【XYZ吊り】比、へるむ、カーフェイ
立て付けさん「おはよう。」
落合GMさん「おはよー」
ロナさん「私の○ちゃんおつ」
アメーバさん「おはよう」
さん「おはよう」
へるむさん「おはよう!」
ロナさん「じゃあどっちにしろ死んでた(´・_・`)」
5日目の朝となりました。(14/01/09 17:43:51)
カーフェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーフェイさんを狙います。 >>> 多忙 <<<
カーフェイさんの独り言「真占い噛ませてお役御免の狂人って態度じゃねぇ」
立て付けさんの独り言「XYZさんが狼であってもそうでなくとも、
噛まれるのは比さんかへるむさんあたりでしょうか。」
かみなりさん「してません」
カーフェイさんの独り言「ロナ真オーラあるな」
XYZさん「結果論だけどさ 先に俺吊っておけよっていうね
ぶれぶれやん…」
ロナさん「ちなめに生きてたら私護衛してた?」
多忙さんの遠吠え「了解」
多忙さんの遠吠え「ああ、カーフェイ」
カーフェイさんの独り言「共有おはステ、霊能進行放棄、狩人はニート
これどうしろと」
落合GMさんの遠吠え「カーフェイでいいです」
かみなりさん「占い師がいないのだからグレーが主張をしなければどうにもならないでしょう」
落合GMさんの遠吠え「比やコウベシは指定候補でしょうね」
ロナさん「逆にかみなりにちっとも突っ込んでないから多忙臭いなって思ったよ
かみなりに誘導も援護もしてない」
多忙さんの遠吠え「比ですか?」
多忙さんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
落合GMさんの遠吠え「多忙さんには負担かけますが 噛みはそこで」
多忙さんの遠吠え「噛み切り通ってGJです。」
かみなりさん「ただのグレだから主張してるだけだし
投票結果みてもグレランと同じですよ」
コウベシさんの独り言「まあいいか。
大半が大概なプレイヤーな村だし もっとエネルギーを抑えよう。
もっともっと。」
カーフェイさんの独り言「狐くせーのは多忙なんだけどコイツ狩人だと真狂確定のロナ放置で霊能護衛()とかしそうではある」
多忙さんの遠吠え「比の指定待ちが狩くさい気がす」
立て付けさんの独り言「あまり吊らせたくない方々がどんどんお亡くなりに。」
落合GMさんの遠吠え「悩みましたが噛みきりで行きました 私はいずれ指定されるでしょうね」
XYZさん「お疲れ様」
多忙さんの遠吠え「カーフェイでも良いけど」
XYZさん「なんでかみなり吊ったんだよ ほんとにさ」
ロナさん「お疲れ」
多忙さんの遠吠え「どこ噛むかなー」
コウベシさんの独り言「おまえはタダのグレなんだとなぜ理解できない」
カーフェイさんの独り言「どーせグレランしてもXYZ吊れるのは目に見えてるからCO聞いてやったのにさ」
黒光りヤマトさんの独り言「とは昼間言えねえ!」
落合GMさんの遠吠え「狐はどーこだ」
黒光りヤマトさんの独り言「しち面倒くせぇえええええ!」
コウベシさんの独り言「◆カーフェイさん 「俺黙らせたいなら共有を喋らせろよ>コウベシ」
村が本気で言ってる、て条件ならば相当なあほ」
魔女を宅配便さんの独り言「あらあー」
カーフェイさんの独り言「ここでロナ噛ませる狩人は猫村には1人もいない」
4日目の夜となりました。(14/01/09 17:39:54)
XYZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柿鍋さん0 票投票先 → カーフェイさん
立て付けさん1 票投票先 → 落合GMさん
XYZさん3 票投票先 → 立て付けさん
さん1 票投票先 → XYZさん
へるむさん0 票投票先 → XYZさん
コウベシさん2 票投票先 → 落合GMさん
落合GMさん2 票投票先 → コウベシさん
アメーバさん2 票投票先 → コウベシさん
カーフェイさん1 票投票先 → XYZさん
黒光りヤマトさん0 票投票先 → アメーバさん
魔女を宅配便さん0 票投票先 → アメーバさん
多忙さん0 票投票先 → さん
ロナさん「まあ狼はなんにしても噛み切った勇気はすごいんじゃないかしら〜
ほぼはいってそうなのに、護衛」
ロナさん「かわいいXYZ」
落合GMさん「共有 霊能以外なら 彼でいいよ」
カーフェイさん「XYZには進行する権利ないわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「XYZさん」
多忙さん「立て付けは間違ってけどなー
ここ狼で投票者に狼の2狼は無いだろう」
カーフェイさん俺黙らせたいなら共有を喋らせろよ>コウベシ
魔女を宅配便さん「あなたに指定の権利はなーい」
XYZさんお前に進行する権利はない>XYZさん
立て付けさん「吊らない場所を決めておいて、そこが非狼だったら、
狼が狐探しで噛んでくれるかもしれないのに。」
コウベシさん「カーフェイだまれ」
ガッツさん「ノー。ステだから鋭いんだよ」
魔女を宅配便さん「もしもあれで結果が白だったらどーすんだって話ですよ
そして占いが真狂狐だったら5日目にしてもう村は取り返しがつかない吊をしたって気が付くんですよ
霊能結果が全部白だから」
カーフェイさん「明日からは共有と霊能が引っ張ってけ」
アメーバさん「コウベシ:占い死んだので元気になりました」
落合GMさん「票だけでそこまできめちゃっていいのか 少し違和感を覚えるが」
XYZさん「おいおい、そんなことだからかみなり吊れるんだろうが>黒光りヤマトさん」
カーフェイさんXYZはCOあるか?
共有霊能が進行放棄したんで俺が指定するが
ロナさん「◆コウベシさん 「アメーバと落ち合いはじんがい」
ステなのに鋭い人ってイルヨネー」
黒光りヤマトさん「指定するとしても残り8人以下になってからだよ
少なくとも私は」
立て付けさん「今言った場所を今日吊る事は、あってはならない。」
かみなりさん「6人まではすべてグレランで通すべき」
へるむさん「なんの得があって身内するんだよって思いますけどね
2日目銃殺でたら意味ないじゃないですかーそれー」
XYZさん「もう割と自分の想定を超えているのでね もうね」
コウベシさん「アメーバと落ち合いはじんがい」
さん「共有か霊脳していよろしく」
魔女を宅配便さん「あれは村人としては普通の対応だと思うんですよねー
もしも私が今日お酒を飲んでいないのならば私も大激怒するタイプですしー>へるむさん」
かみなりさん「指定するのが一番よくない」
落合GMさん「霊能は共有みたいなもんだから 強引に発言していいぜ」
カーフェイさん「ねぇどうなの?ねぇねぇ」
カーフェイさん「共有も霊能も指定しないの?
囲われてるかもしれない俺に指定任せちゃうの?」
XYZさん「グレランするなら指定しとけ>霊能」
黒光りヤマトさん「まあ灰戻しはまだ先だしねーそれまで我慢DA>魔女」
立て付けさん「何のための投票結果なんだよ。」
カーフェイさん「XYZ吊りで」
多忙さん「アメーバはなんでそれ強調した?」
立て付けさん比さん、へるむさん、魔女の宅急便さんの3人は身内票見るとしても
後回しで良いの。
魔女を宅配便さん「誰も私に話しかけてくれないなあ。結構一生懸命に話してるのに」
アメーバさん「◆コウベシさん 「どうせ、占投票者に狩がいるんだろ」」
XYZさん「立て付けさん吊って○なら4人は最終日でいいし●なら吊ろうかと思ってたが、なぜか雷さんが吊れた>立て付けさん」
コウベシさん「どうせ、占投票者に狩がいるんだろ」
へるむさん「とりあえず霊能結果見る前からガッツ投票者吊りをしようとしてたXYZさん吊ろうぜ!」
カーフェイさん「囲い噛みがあると思うならロナを詰みまで護衛してやればいいだろ>多忙
そうすりゃロナ偽を追う余裕が出るんだから」
落合GMさん「でもロナ噛まれたら カーフェイはだいぶ白くなるんじゃない」
アメーバさん「ガッツ吊られたいらだちを隠し切れないカーフェイさん狼を結構考えてたんですけどね。漂白するなら◯増やしてから狂人噛んだほうがよさそうではあるかな」
魔女を宅配便さん「あーわかるよー。私もそうだし>黒光りヤマトさん」
多忙さん「囲い噛み成功の発言に超見えちまう不思議」
立て付けさん「もう一度言うけど。」
さん「占い全死かよ」
コウベシさん「初日は狩人じゃなくて共有・・・だったよね。」
カーフェイさん「ガッツ狼が確定した時点でロナ護衛以外があると思ってるなら頭沸いてるとしか思えない」
XYZさん「のちのち漂白も考える程度にしとこう
いろいろとぶれすぎじゃないですかねえ」
落合GMさん「そして占いはいなくなってしまった」
へるむさん「今日は別に占い護衛でよかったんじゃないと言ってみる」
カーフェイさん「ロナ護衛しかねーだろ」
ガッツさん「素晴らしい噛み切りだ。ガッツ狼」
黒光りヤマトさん「無性にカーフェイ吊りたいけど
霊能という立場上言えない(よよよ」
立て付けさん「XYZさんは、話を聞いてくれてありがとうね。」
多忙さん「◆カーフェイさん 「何やってんだ狩人」
うわー、どこ護衛ならええの?」
アメーバさん「おはよう」
柿鍋さん「おはよう」
魔女を宅配便さん「◆カーフェイさん 「かみなり頭悪いけどガッツ吊ってるから残しで良いよ
終盤で進行崩壊するレベルで暴れ出したら吊ってもいいけど」
こんな事言ってるのに投票しちゃうんだー?」
ロナさん「せっかく狼みつけたのにぃ」
黒光りヤマトさん「私噛んでガッツ吊った3人に目を向けさせる
とかやりだす狼だったら濡れたのに。私漢だけど」
立て付けさん「はい。」
落合GMさん「おはよー」
カーフェイさん「何やってんだ狩人」
黒光りヤマトさんかみなりはまっ白だったよ(○)
【かみなり吊り】比、カーフェイ (除共有)
だからあの4者は6人まで放置でイイと言ったでしょーにー!
さん「おは」
多忙さん「おはよう」
XYZさん「おはよう」
カーフェイさん「おはよう」
へるむさん「おはよう!」
立て付けさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/01/09 17:33:12)
ロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロナさんを狙います。 >>> 落合GM <<<
多忙さんを占います。 >>> ロナ <<<
XYZさんの独り言「◆魔女を宅配便 「これでこのあとロナさんが●を出してきた時に念のために●吊りというのができるようになりましたよ」
むしろ●が出たからと言って試しで吊ったら後が大変だぞ…」
かみなりさん「狐読み以外ないですけど」
落合GMさんの遠吠え「明日私占ってくるのかな」
多忙さんの遠吠え「狩人との読みあいしたくないなら適当につれなさそうなやつでも
昨日俺がやったから落合さんにまかせるわ。」
落合GMさんの遠吠え「霊>共>>>占で護衛しそう あたいなら」
かみなりさん「村人が人外の狙った結果なら狩人は死んでいいんですよ」
立て付けさんの独り言「吊りたくない場所が。吊りたくない場所が。」
XYZさんの独り言「色見たらええやん」
XYZさんの独り言「立て付けさん吊って」
多忙さんの遠吠え「霊>占>共だろうけど狩人によるからなー」
魔女を宅配便さんの独り言「◆カーフェイさん 「かみなり頭悪いけどガッツ吊ってるから残しで良いよ
終盤で進行崩壊するレベルで暴れ出したら吊ってもいいけど」
こんな事言ってるのに吊っちゃうんだ」
落合GMさんの遠吠え「かみなり狩あるかな」
立て付けさんの独り言「…はい。」
熱帯夜さん「ちょw狩人なにやってんだw」
黒光りヤマトさんの独り言「んー、えー」
XYZさんの独り言「え?」
落合GMさんの遠吠え「霊能が一番噛めないと思うが」
魔女を宅配便さんの独り言「そこは村でしょーいくらなんでも」
多忙さんの遠吠え「割れるなー
霊能噛めるかなー?」
落合GMさんの遠吠え「混沌とするよね 噛み切る?」
黒光りヤマトさんの独り言「本当にわけがわからないよ」
かみなりさん「おつかれさま」
黒光りヤマトさんの独り言「えっ」
カーフェイさんの独り言「戦力外だけど吊るのはもったいない位置と思っていたけどコレかみなり狼ありえるな
まーもし村でもああいうのはいらないだろ
霊界で吠えてなさい」
3日目の夜となりました。(14/01/09 17:28:27)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柿鍋さん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん3 票投票先 → ロナさん
立て付けさん1 票投票先 → 落合GMさん
XYZさん2 票投票先 → 立て付けさん
ロナさん1 票投票先 → 落合GMさん
さん1 票投票先 → かみなりさん
へるむさん1 票投票先 → コウベシさん
コウベシさん2 票投票先 → へるむさん
落合GMさん2 票投票先 → コウベシさん
アメーバさん0 票投票先 → XYZさん
カーフェイさん0 票投票先 → かみなりさん
黒光りヤマトさん0 票投票先 → XYZさん
魔女を宅配便さん0 票投票先 → 多忙さん
多忙さん1 票投票先 → さん
かみなりさん「カーフェイさんは人の発言すらよめないのですね」
魔女を宅配便さん「こういう風に思い切れるバカは使いようです。全部を敵に回すようならまず課勝てないんですよー?>XYZさん」
XYZさん「お、おうせやな じゃあ立てつけの色見ればガッツ投票者の中身すけそうだな」
コウベシさん「くじびきゲーおもしろくないです」
落合GMさん「霊能監督に任せるわ」
へるむさん「非狼なだけであって狐の可能性はあるんだから吊り候補にはいれてもらってもイインダヨ
ロナが範囲占いで占っていくってのもありだけどね」
黒光りヤマトさん「狼でアレが出来ると思うか……?>多忙
狩人目はないが狐目はあるか。んじゃあ残り6人まで放置、に変更しよう」
立て付けさん「かみなりさんは諦めましょう。もう。>XYZさん」
ロナさん「銃殺します!とここで宣言したからって皆さんが真で見てくれるわけでは
ないかと思います。占いである以上常にそうありたいと思ってるよ>多忙」
さん「今日は雷吊るつもり」
カーフェイさん「狂人排除しなくていいのわかってるじゃん>かみなり
じゃあ以降黙るか突然死どうぞ」
アメーバさん「カーフェイ ヘルム XYZ」
かみなりさん「指定は6人まで必要ありません」
柿鍋さん「狐の可能性はないの? >黒光り」
立て付けさん「そうそう。その進行を徹底しておいてね。>黒光りヤマトさん」
かみなりさん「狐と狼を排除するだけ」
魔女を宅配便さん「ノリで乗り切る(駄洒落)>XYZさん」
多忙さん「◆黒光りヤマトさん 「ガッツ吊った4者はめでたく最終日送りなのである」
村だと予想?」
かみなりさん「進行なんてここから先ありませんよ」
ロナさん「昨日はガッツ入れの人を外して占いましたが
逆にガッツまさか吊れると思わず入れた人もいるかな?位の考えであるべきだと思います」
XYZさん「特にかみなりとかかみなりとかかみなりとか」
カーフェイさん「誰もかみなりごときでご動作は起こさねぇよwwwwうぬぼれんな
だが終盤お前が変な投票して狼が便乗してくるとまずいだろ」
XYZさん「初日に占いをつるようなやつを残して村が進行できるのかすごい疑問なんだけど」
多忙さん「ロナは銃殺の意気込みとかないんか?」
黒光りヤマトさん「ガッツ吊った4者はめでたく最終日送りなのである」
かみなりさん「その程度のノイズで誤動作を起こす前時代レベルのロボットなのだと自らを認識しなさい」
魔女を宅配便さん「これでこのあとロナさんが●を出してきた時に念のために●吊りというのができるようになりましたよ」
へるむさん「ベグリなんだからロナ放置ですよ!真狂の信用勝負には当然なりませんでしたが
だいたい分かってたことです」
落合GMさん「熱帯夜噛まれたのなんて もっと結果論じゃないかぁ ブウブル」
ガッツさん「この狩人なら噛み切りさせてくれそうだが狼視点じゃできねえだろうしょっぺえ」
立て付けさん「じゃ、かみなりさん、へるむさん、比さん、魔女を宅急便さん以外をローラーでいいや。」
XYZさん「囲いかもしれないけどもうこんな吊り方するならよいでしょう」
かみなりさん「どうせ君達はロナが○を出したらグレランでそこに投票しなくなるんでしょう」
カーフェイさん「かみなり頭悪いけどガッツ吊ってるから残しで良いよ
終盤で進行崩壊するレベルで暴れ出したら吊ってもいいけど」
黒光りヤマトさん「どうせベグりだから、真の目もあるしな。
そして狼はそこ噛むのにはかなり勇気いるんでないかい」
アメーバさん「◆かみなりさん 「ロナはもう存在意義がありません
邪魔なのでさっさと吊りましょう」」
へるむさん「◆カーフェイさん 「相方初日でそれやるかねと思ったけど結果オーライ」
逆ですよ 相方初日だから狩人生存確定 だから霊能護衛さてとけばいいんです」
さん「ロナは今吊らなくても良いだろ」
多忙さん「ロナはおいとけば良い。
普通は真狂。そう思って狐の場合とかあるけど知らん」
柿鍋さん「論破されたので、かみなりさんの首を切り落とそう(提案」
魔女を宅配便さん「共有初日は村が不利ですししかも即噛みされてるのでなおさら昨日思い切ってよかったですねー♪>かみなりさん 比さん へるむさん」
XYZさん「じゃあまずは雷さんから吊ろうかニッコリ」
かみなりさん「ロナはもう存在意義がありません
邪魔なのでさっさと吊りましょう」
落合GMさん「こんな結果論の村危険すぎて怖いんですけど」
カーフェイさん「ロナは真狂確定してんだ
最終日になっても残して良いレベル」
へるむさん「圧倒的村力」
立て付けさん「そう。結果的に良かったね。」
黒光りヤマトさん「偶数だからロナキープでいいんでない」
かみなりさん人外確定2吊りので明確にメリットがあります
はいロンパ
アメーバさん「かみなり 魔女 比はともかくヘルムは吊っておきましょう」
魔女を宅配便さん「XYZさんと全く同じ意見ですよー、うふふふー」
立て付けさん「他の占い候補が互いに○。
ガッツさんが非狼ならば、狼は噛みやすかった筈。
ってね。」
多忙さん「糞むらと思ったけどガッツ狼wwww
でも占い噛まれてるけど、真狂判別ついてないよな?」
XYZさん「ほうほう ●か でもガッツ投票者吊るわ」
落合GMさん「黒とかふつうだな けど占い吊りって進行あるのか」
カーフェイさん「◆かみなりさん 「ではロナ吊り」
この馬鹿何なの」
柿鍋さんもうずっとグレランでいいです。共有のことは探さないでください
熱帯夜さん「占いCO カーフェイ○
うわwww」
カーフェイさん「相方初日でそれやるかねと思ったけど結果オーライ」
立て付けさん「私はね、占い候補を全員残しておいて、噛みを見たかった。」
黒光りヤマトさん「【ガッツ吊り】かみなり、比、へるむ、魔女を宅配便

というわけで結果オーライだよ君たち」
へるむさん「お、●ですねー さて噛まれたのは真なのか狂なのか!?」
かみなりさん「ではロナ吊り」
魔女を宅配便さん「自分で吊るしといて何なんですが
かみなりさん 比さん へるむさん 魔女を宅配便さん
あたりはあまり考えなしでノリで動くタイプなので最終日に残すと厄介ですよ」
XYZさん「かみなりさん 0 票 投票先 → ガッツさん
比さん 3 票 投票先 → ガッツさん
へるむさん 1 票 投票先 → ガッツさん
魔女を宅配便さん 1 票 投票先 → ガッツさん
こいつら問答無用で全員吊りな 真狂狐の場合とか考えてますの?
霊能結果●だとしても残せる場所ではないね おとなしく霊界に行ってもらおうか」
黒光りヤマトさん「生きてた」
落合GMさん「ガッツ〜」
アメーバさん「本気で占い吊りやがった」
立て付けさん「おはよう。」
かみなりさん「おはよー」
さん「お?」
熱帯夜さん「なんだとw」
ロナさん「理由
得票数1、今後先グレランをしたとしても
発言の中身は状況把握系ではない中弁位置なので吊れない位置かな、と。
挨拶以外の3発言は護衛について、噛みについての発言。
狩人はないなというのと、逆に内訳についてが一切ない。かえって不自然?占い」
立て付けさん「そう。それが村の選択なんだね。」
へるむさん「おはよう!」
多忙さん「おはよう」
さん「おはよ」
黒光りヤマトさん「生きてる気がしないが一応霊能CO ガッツは黒光りしてる(●)」
ロナさん「占いCO カーフェイ○です」
3日目の朝となりました。(14/01/09 17:21:36)
熱帯夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱帯夜さんを狙います。 >>> 多忙 <<<
カーフェイさんの独り言「比が狼っぽいのが嫌な感じだなぁ」
黒光りヤマトさんの独り言「まー狩人次第ね」
落合GMさんの遠吠え「私はろナ一票 多忙さんにまかせた」
多忙さんの遠吠え「130」
多忙さんの遠吠え「熱帯夜真かな」
多忙さんの遠吠え「どっち噛みたいですかー?
俺どっちでもいいや」
XYZさんの独り言「かみなりさん 0 票 投票先 → ガッツさん
比さん 3 票 投票先 → ガッツさん
へるむさん 1 票 投票先 → ガッツさん
魔女を宅配便さん 1 票 投票先 → ガッツさん
こいつら問答無用で全員吊りな 真狂狐の場合とか考えてますの?
霊能結果●だとしても残せる場所ではないね おとなしく霊界に行ってもらおうか」
落合GMさんの遠吠え「どっち真目?ロナなのかな」
カーフェイさんを占います。 >>> ロナ <<<
黒光りヤマトさんの独り言「いや、私が噛まれるならガッツ狼濃厚っつーのは露見するか」
多忙さんの遠吠え「しょーもない村だなー」
落合GMさんの遠吠え「グレラン村にしちゃうか 霊能護衛だろ」
カーフェイさんの独り言「明日霊能噛みだったらガッツ真寄りにはなるな
ベグリ失敗警戒はあるかもだけど」
黒光りヤマトさんの独り言「で、私が噛まれて真狂で信用勝負展開と?
いや、ロラかこりゃ」
落合GMさんの遠吠え「いきなり占い吊るなんて・・・」
ガッツさん「余裕でロナ噛みだったわ。頼むぞ」
多忙さんの遠吠え「占い噛むかー」
落合GMさんの遠吠え「いきなりけがしたみたいな感じだね」
熱帯夜さんの独り言「次はー」
熱帯夜さんの独り言「なに最後の狩人w」
立て付けさんの独り言「…占い候補「3」でしたよね?」
多忙さんの遠吠え「まじかよ」
落合GMさんの遠吠え「えええええ」
黒光りヤマトさんの独り言「なにこのむらこわい」
アメーバさんの念話「まじで吊ったw」
黒光りヤマトさんの独り言「なにこれこわい」
魔女を宅配便さんの独り言「思いの他吊れた」
ガッツさん「おつかれさん」
カーフェイさんの独り言「たしかにそこは高確率で狼だが相方初日でそれやるかね?」
黒光りヤマトさんの独り言「ガッツ楽しそうだなー

ってエエエエエエエエエエ」
黒光りヤマトさんを護衛します。 >>> かみなり <<<
ガッツさん「www」
2日目の夜となりました。(14/01/09 17:17:06)
ガッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熱帯夜さん0 票投票先 → アメーバさん
柿鍋さん0 票投票先 → アメーバさん
かみなりさん0 票投票先 → ガッツさん
立て付けさん1 票投票先 → 落合GMさん
XYZさん0 票投票先 → さん
ロナさん0 票投票先 → 多忙さん
さん3 票投票先 → ガッツさん
へるむさん1 票投票先 → ガッツさん
ガッツさん4 票投票先 → 立て付けさん
コウベシさん1 票投票先 → カーフェイさん
落合GMさん1 票投票先 → 魔女を宅配便さん
アメーバさん2 票投票先 → へるむさん
カーフェイさん1 票投票先 → コウベシさん
黒光りヤマトさん0 票投票先 → さん
魔女を宅配便さん1 票投票先 → ガッツさん
多忙さん1 票投票先 → さん
魔女を宅配便さん「ローラーじゃなくてガッツさんだけ吊って霊能見ましょう」
柿鍋さん狩人CO:対抗狩人は伏せてください
さん「すみません >落合GM」
コウベシさん「楽な、ってのがどうも狼の苦境を感じさせる。」
カーフェイさん「真狂ベグって来たら残ったほうの占い鉄板護衛でいいじゃん>コウベシ
狼は狂人噛んだかもと怯えながら日々を過ごすしかなくなる」
熱帯夜さん「で今日の指定は?」
かみなりさん「占いロラすれば人外確定2でつれます
これは大きい」
立て付けさん「「そこ」が引っ掛かったかな。」
XYZさん「ガッツ吊るんだったらそのあと飽和進行のほうがいいんだが」
落合GMさん「今日もそれやるのは減点だ 前日引きずるのはよくない>比」
コウベシさん「◆カーフェイさん 「ガッツが狼なら明日は霊能噛み濃厚
楽なゲームだと思うよ今回」
真狂ベグリ護衛勝負も十分ある」
へるむさん「どうせ護衛もらえないんですしねー 吊って色見ましょうよ〜
他の占いが噛まれるならそれはそれでガッツ吊ってよかったねってことで霊護衛してれば完璧ですね」
ガッツさん「うはwwwおkwwww占いロラ派悪wwww」
黒光りヤマトさん「なにこのむら こわい」
立て付けさん「そうか。内訳今日から固めてしまう感じがしてね。貴方から。>落合GMさん」
多忙さん「好き好んでグレラン村にしねー」
かみなりさん「じゃあ占いロラしましょう」
ガッツさん「おい気合入りすぎだろへるむ!!」
XYZさん「比さんがあいさつのテンションの高さの割にほかの発言は無難
吊られたくなさそうだから、吊ろう」
柿鍋さん「ここで熱帯夜を護衛できない狩人は素人です。
玄人なんていないんで、もうどうにでもなれー共有CO:相方初日」
魔女を宅配便さん「乗った>へるむさん
67%の確立でガッツさん狼ならやる価値あり」
カーフェイさん「ガッツが狼なら明日は霊能噛み濃厚
楽なゲームだと思うよ今回」
ガッツさん「そう言ってくれるカーフェイさんは発言押さえぎみで狩人じゃなさそうで残念すぎる」
落合GMさん「私はマスコミ嫌いでね。質問は嫌いだ>立て付け」
へるむさん「じゃあガッツ吊って○なら占いロラでグレラン村にしましょう!
●なら真狂の信用勝負ですよっ!」
かみなりさん「霊能がCOしてるのがまずだめですね」
カーフェイさん「ガッツ護衛はあるでしょ>ガッツ
だって熱帯夜かロナが真で噛まれてもベグリ確定
片方噛まれてからもう片方護衛で十分」
アメーバさん「視点狼の初手◯のかみなりさんからその発言でちゃうか」
ガッツさん「ガッツでやれるぞ!!>ヤマトさん」
立て付けさん「本当に、「それ」でいいのかな?」
多忙さん「真狂狼として、熱帯夜とロナ両偽なら狼から真贋つきましたとさ」
落合GMさん「私はガッツはまだやれると思ってるよ ジャイアンツでは不遇だったが」
魔女を宅配便さん「熱帯夜さん視点ガッツさん狼、と」
黒光りヤマトさん「いいかッ
私は放っておくとミスリードするぞJOJOーッ!
(意訳:噛め)」
柿鍋さん「飽きました」
立て付けさん「落合GMさん。」
ガッツさん「まじめにこの形でガッツ守る狩人がいたらイケメンすぎると思うます」
XYZさん「ロナー熱帯夜で相互占いかい これはww」
かみなりさん「ロナさんは→占いなので真を切ります」
さん「今日はグレランだね」
落合GMさん「相互占いになってるじゃん もったいないな」
熱帯夜さん「淡々と結果をはるだけなの(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
へるむさん「ともったら相互占いのようです ガッツの護衛のもらえなさが異常ですね
かわいそうです」
柿鍋さん「今日はグレラン共有CO:相方初日」
ガッツさん「対抗狼狼じゃない限り明日ガッツが途切れる可能性がびれぞん>!」
落合GMさん「霊能は真確定でいいんだ 真狂狼で決まったようなもんだ 」
立て付けさん「で、「噛まれたら困る」占い候補が二人かい。困ったもんだね。」
さん「共有初日と占い3ね」
柿鍋さん「黙って俺に従え共有CO:相方初日」
ロナさん「わかりません、狼目高いですけど狐の可能性も一応>魔女」
アメーバさん「ロナさんの占い理由が熱帯夜で寝たいやじゃなかったので真考えなくてよさそうです」
かみなりさん「おはよー」
魔女を宅配便さん「ロナさん視点ガッツさん狼、と」
多忙さん「共有初日のよーじゃの」
黒光りヤマトさん「グレー広いけど頑張ってね、と」
落合GMさん「3-1
問題ないな」
ガッツさん「共有が光の速さで相方初日ぶっちゃけ把握!ガッツ村人ビバガッツ!」
XYZさん「柿鍋ー柿鍋ロラ把握」
柿鍋さん「潜伏共有CO:相方初日
潜伏解除条件:とくに潜伏はしない」
へるむさん「共有が楽しそう 熱帯夜さんは狂人占ってますね!」
熱帯夜さん安定の左占い
柿鍋さん「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww共有CO:相方初日」
黒光りヤマトさん「明日以降、霊能結果をお届けさせて頂きます
黒光りヤマトの宅急便です」
立て付けさん「やっぱり熱帯夜さん占う人がいたか。うん。」
落合GMさん「おそよー」
黒光りヤマトさん霊能CO
柿鍋さん「撤回共有CO:相方初日」
XYZさん「◆比さん 「おはようえーうえうおwwwww」
テンション高いので吊ろう」
多忙さん「おはやう」
柿鍋さん「対抗共有CO:相方初日」
ガッツさんガッツは十分ある。俺に足りないのは速さだ。ヤハハ!
かみなりより早い奴はこの村にはおるまい!
ロナさん「理由
安定と安心の→占い。
お腹を壊しておえうえー以下略をしていた君にロックオン。
ちなみにフランスよりも南イタリアのが好きです
柿鍋さん「共有CO:相方初日」
アメーバさん「アメーバで検索検索〜」
熱帯夜さん「占いCO ロナ○」
カーフェイさん「おはよう」
ロナさん「占いCO 熱帯夜○でした」
ガッツさん「ガッツな占いCO かみなり○」
黒光りヤマトさん「黒光りヤマトの宅急便♪」
XYZさん「おはYO」
さん「おはようえーうえうおwwwww」
立て付けさん「おはよう。」
へるむさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/09 17:09:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガッツ <<<
ロナさんの独り言「ドキドキ」
落合GMさんの遠吠え「あらためてお仲間よろしく!噛みもよろすく」
多忙さんの遠吠え「よろぴこ」
落合GMさんの遠吠え「よろしく ガッツ 潜伏頑張るよ」
ガッツさんの遠吠え「 」
ガッツさんの遠吠え「いいよ」
立て付けさんの独り言「あっと、「位置占い」をお見舞いされる位置でございました。」
落合GMさんの遠吠え「俺の中は小笠原で行く 気にしないでくれ」
ガッツさんの遠吠え「んじゃ俺が騙りな」
ガッツさんの遠吠え「2−1 2−2は噛めると思わん限り信用目でいく
3−1は対抗即噛みオーバー」
落合GMさんの遠吠え「ガッツは小笠原でないのか?潜伏を一応希望するが」
ガッツさんの遠吠え「潜伏6騙り4くらい」
多忙さんの遠吠え「潜伏派かなー?」
ガッツさんの遠吠え「ガッツは適当なガッツだから野球選手はそこまで関係ない」
さんの独り言「素村えうおwwwww」
熱帯夜さんの独り言「黒光りなだけに●もありかねw」
XYZさんの独り言「GM村建て乙」
ガッツさんの遠吠え「 」
落合GMさんの遠吠え「ガッツと一緒の村とは いいね」
ガッツさんの遠吠え「前日テンション低め三人が狼だが
潜伏騙り得意分野を聞こうか」
立て付けさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
XYZさんの独り言「おはYO」
柿鍋さんの会話「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww >相方」
落合GMさんの遠吠え「 」
熱帯夜さんを占います。 >>> ロナ <<<
黒光りヤマトさんの独り言「GM村建てありがとう」
ガッツさんの遠吠え「 」
落合GMさんの遠吠え「よろしくよん」
立て付けさんの独り言「はい。素村を、ありがとうございます。」
黒光りヤマトさんの独り言「ヒャッハー霊能だァー!」
熱帯夜さんの独り言「これは・・・(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
多忙さんの遠吠え「よろしくー」
ガッツさんの遠吠え「よろしくさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 17:05:20)
熱帯夜さん「あくしろ(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
落合GMさん「30分後の見間違いか」
魔女を宅配便さん「飲み干して!>GMさん」
ロナさん「さてはGMがお腹を壊したな…」
魔女を宅配便さん「焦らしプレイだろうか」
魔女を宅配便さん「始まらない」
ロナさん「よしこ」
柿鍋さん「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwww」
さん「サンポールググッたけど・・・これは・・・」
XYZさん「クロエ人気杉やろ」
さん「よろしくおえうえーーーるえうおwwwww」
落合GMさん「よろしく」
立て付けさん「うん、よろしく。」
魔女を宅配便さん「宜しくお願いします」
黒光りヤマトさん「よいこのみんなはサンポール飲んじゃだめだよ(よろしく)」
熱帯夜さん「よろし・・・(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
立て付けさん「(さらっと百草丸をステマしておこう)」
落合直子さんが落合GMに名前を変更しました。
XYZさん「よろしこし…よろしく」
カーフェイさん「よろしく」
多忙さん「よろしくー」
ゲームマスター「では30秒後に始めますよー」
落合GMさん「人気に嫉妬」
柿鍋さん「黒光りさんの殺意がひどい」
黒光りヤマトさん「腹痛にはコレだよ つサンポール」
魔女を宅配便さん「咀嚼して飲み干して>熱帯夜さん」
さん「4084のアイコンを使うんだ!」
熱帯夜さん「悪いね、駆け込んできたw」
黒光りヤマトさん「やめろよ今冬だぞ>アメーバ」
柿鍋さん「審議拒否 >アメーバ」
アメーバさん「熱帯夜で寝たいや」
柿鍋さん「ぽんぽん痛いの? >熱帯夜」
多忙さん「おむつしとけばおK」
ゲームマスター「熱帯夜さん大丈夫ならはじめるけど?」
魔女を宅配便さん「飲み込んで!>熱帯夜さん」
立て付けさん「お腹悪いなら、よしときましょ?>熱帯夜さん」
ヤマトさんが黒光りヤマトに名前を変更しました。
立て付けさん「そっちかーい」
熱帯夜さん「突然腹がががw」
立て付けさん「えっさ ほい さっさ」
kariさんがヤマトに名前を変更しました。
さん「おりゃ」
魔女を宅配便さん「えいさ」
XYZさん「ほいさ」
ゲームマスター「更新揃えますよと」
アメーバさん「検索&#9835;検索&#9835;」
多忙さん「あーいそがしーいそがしー」
kariさんがアメーバに名前を変更しました。
ゲームマスター「クロエルメール流行りすぎだからぁ!」
多忙さん「こんにちは」
kariさんが多忙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:55:29)
kariさんがコウベシに名前を変更しました。
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが落合直子に名前を変更しました。
かりさんがロナに名前を変更しました。
柿鍋さん「犯罪の匂いがしますね >魔女」
kariさんがへるむに名前を変更しました。
kariさんがガッツに名前を変更しました。
さんが魔女を宅配便に名前を変更しました。
kariさんが熱帯夜に名前を変更しました。
黒光りヤマトさん「すまぬ3分くらい離席する、宅配便である」
kariさんがカーフェイに名前を変更しました。
魔女を宅配便さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 16:53:04)
熱帯夜さん「濃厚なクロエルメールむらに・・・(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
黒光りヤマトさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:52:37)
カーフェイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:52:24)
柿鍋さん「君達、正気か!おい馬鹿なにするやめ...くおえうえーーーるえうおおおwwwwww」
アメーバさん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:50:23)
さん「くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwww」
立て付けさん「あっ、はい」
熱帯夜さん「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
cv 丹下桜」
ゲームマスター「クロエさんはずっと前から赤だから案山子だと思われます」
立て付けさん「クロエルメールさんは、挨拶してくれたらいいな」
落合GMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:45:07)
ゲームマスター「とりあえずこれで赤はほとんどいなくなったかな」
コウベシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:37:11)
ドックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ドックさん「急用すまん。」
熱帯夜さん「案山子おおいw」
XYZさん「案山子多いなww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子の人ありがとー」
かかしだよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
かりさんがかみなりに名前を変更しました。
かみなりさん「こんにちは」
kariさんがXYZに名前を変更しました。
kariさんが立て付けに名前を変更しました。
ガッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:27:32)
kariさんが柿鍋に名前を変更しました。
へるむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:27:06)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 16:24:47)
ロナさん「こんばんち」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:23:49)
ドックさん「しくよろでぇーす☆」
ドックさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:09:56)
XYZさん「しくよろ」
ゲームマスター「案山子多いけどw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:07:56)
ゲームマスター「戻ってきたら割と集まっていた」
立て付けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:06:23)
かみなりさん「konnnitiha」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:02:50)
柿鍋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 16:02:15)
熱帯夜さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:55:25)
リア狂さん「案山子です」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 15:53:19)
kariさん「おえうえーーーるえうおおおwww>クロエルメール」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:38:31)
kariさんがかかしだよに名前を変更しました。
kariさん「よろん」
かかしだよさん「かかしだよたぶん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:36:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:36:50)
kariさん「上村、結構さっくり始まったから、こっちもそんなに待たないんじゃね」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:34:56)
kariさん「埋めに来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 14:57:24)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「そうですか。。。」
ゲームマスター「案山子ありがたいけど、上村始まるまでは別に埋めなくていいよん」
案山子さん「ふぁいとー」
案山子さん「かかしぃ」
ゲームマスター「しばらく放置します」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/09 14:51:26)
ゲームマスター「まさか被ってしまったのか」
戻る