過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
クリミア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ホーヒラタ
あばれちどり ◆MC7riQCUCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕飯の献立
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目目目
◆hhat/OdfsE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミキッチ
◆7O7QTHJWUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱぱる
◆NyPCoxR0bA
[村 人]
(死 亡)
 
 
仕事中
◆h32YBZnsiE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たわば蟹
◆PPPKQeWmr.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイドの土産
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカ大根
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちょっとトイレ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
玉子
メガ ◆aF3wwFq//I
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤天
こんぶ ◆PZKPFW4ais
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピザ
◆tj5JPULRzE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 135995番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょっとトイレさん「まともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃ」
ちょっとトイレさん「まあ仕事吊って○出したら、とかいうのもあるからそこは人それぞれなんだけど」
ちょっとトイレさん「仕事が偽ならもうほぼ狼、たわばは偽なら狂本線だけどもし●なら、というのがあった
どっちせよロラなんだし、そういうのも含めて俺はたわばから吊った」
ちょっとトイレさん「出方からそれは●出るの見えてたんで、むしろ逆にたわばの結果をどう出すか見たかったのもある>イカ」
ルルーシュさん「まぁ狂人の騙りと狼の噛みが良かったって事で
今回自分は狐で怪しまれすぎたけど
素村でも多分最終日は吊られてたと思う」
イカ大根さん「裏でも可能性もいうなら、発言の程度ごときで霊能なんてみるべきじゃあない
それこそ何も考えずに●だし霊能からロラでいいんだよ」
メイドの土産さん「これでたわばさんがもっと2日目もっと早くにCOしてれば違ったでしょうけど。
たわばさん的には共有の騙りにも見せたかった狙いもあったでしょうから、ぎりぎりCOが間違ってるわけではありませんが。」
ちょっとトイレさん「まああとのまつりだからいいか、いいや」
ちょっとトイレさん「めめめとこで何も考えずにミキッチ指定しとけっていえばよかったかなー」
ちょっとトイレさん「でも本当は仕事中は、たわば○出すべきなんだけどね
まあ●出したのが逆に功を奏したけれど」
メイドの土産さん「単純に相対的に見ても霊能の信頼は仕事中さんの方が高かったという話なだけです。可能性をあげれば、なんでもありますから。」
ちょっとトイレさん「むしろギリギリまでずっと懐疑的だよ
5日目とかまだまだ偽追う気満々の発言だよ」
ルルーシュさん「と言うかままゆはよく分からんかったし
俺の中ではトイレが狼にしか見えなかったです はい」
ままゆさん「占い妄信するタイミングが狐と村で違う点で発言数は控えておくほうが良かったのかなって思いました。
あと最終日で狐に●うった狂人に濡れました」
イカ大根さん「メイドの言ってる意味がさっぱりわからんちん
潜伏占い噛みたい、狩人噛みたい、共有かもしれない、ロラ要員
全てひっくるめば霊能噛まれなきゃおかしいなんて結論にはたどり着けない」
ちょっとトイレさん「まあね>イカ」
ちょっとトイレさん「俺はwwwwwwwww真確信とかwwwwwwwwしてねえwwwwww
そんな発言wwwwwないからwwwwwwwwwwwwwww」
イカ大根さん「トイレがするかどうかじゃないわい、狼がするかどうか」
メイドの土産さん「たわば蟹さんは対抗が出れないタイミングで2日目にCOして、翌日噛まれてないわけですから、そちらの方が偽要素としては強く見られると思いますよ」
イカ大根さん「GMが霊界で解説しとったけど」
ちょっとトイレさん「あのタイミングの柱を村決め打ちはせんなー」
ルルーシュさん「狂誤爆でメイド噛みまでは占い真で見えていて
トイレで囲ったと思ったんだよ
その後が完全に占い真確信してる発言から見えてる狼にしか見えなかった」
たわば蟹さん「裏は読むものではなく、いえ、なんでもありません」
ちょっとトイレさん「他の手はどうとでもあるように見てたけど、あれだけでも狼よくやったでいいと思う」
イカ大根さん「あの柱クリミア村決め打ちできるなら共有かめるっしょ」
メイドの土産さん「別に裏をそこまで読む必要はないと思いますが」
ちょっとトイレさん「まあいずれにせよ、ようまあ共有かみまみたね、って話だけどね」
ちょっとトイレさん「もしルルーシュが俺でなくままゆに誘導出来ていれば、くわえて6日目になって唐突にうらないにせならーとか言い出してなければ、また違ったとは思う」
イカ大根さん「結果が既に狂アピにあたいするのだから、なおさら偽は真のようにふるまわなければならない。
だから、挙動が怪しいのは偽であるという決定的なものにはならない。」
たわば蟹さん「存在の耐えられない軽さ」
クリミアさん「なるほど、そこまで見ていなかったな」
ちょっとトイレさん「囲いがあるとしたらままゆ、までは見えてたけど、ルルーシュ臭すぎてどうしようもなかった」
イカ大根さん「挙動が悪い=偽。
しかし偽でも偽だからこそ悪い挙動を意図的に行うはずがないというのを忘れがち。」
ちょっとトイレさん「状況に対して反応がものっそ軽いのよ>クリミア」
ルルーシュさん「それがあるからてっきり狂誤爆の途中で囲ったかと思った>トイレ」
クリミアさん「そんな悪かったっけ?結果貼りが遅かったくらいじゃね?」
ちょっとトイレさん「というか、真霊の3日目の挙動が悪い」
クリミアさん「仕事中がたわば○出せば盤石だったんじゃね?
たわば●あったから占い初日疑えたとこあるし」
ちょっとトイレさん「狩人噛みはどっちせよしなきゃだし、ルルーシュ狼なら銃殺なんて警戒しないのが当然だもの」
ホーヒラタさん「村立同村あり」
ぱぱるさん「GMさんありがと 同村のみんなもお疲れ様でした!」
メイドの土産さん「結果として仕事中さんの方が真に見えて占いの信用を上げたのは確かと思われます」
ぱぱるさん「あんお疲れ様でした ポンコツですんません」
ピザさん「GMさん村たてありがとうございました。相方もお疲れ様です」
ちょっとトイレさん「ごめんそれ、銃殺に対してどうこうはどうでもいい>ルルーシュ
あそこまできたら、出ない方に賭けるのが本線だから」
メイドの土産さん「そうですけど、狼が霊能を騙るうえで一番おいしいのが乗っ取れる形なので、その期待値の低い中で出たのはいい判断だったと思いますよ」
クリミアさん「占い偽でも完グレ2人に狐はいないって見てたからねぇ」
ちょっとトイレさん「いや、占い偽はずっと考えてた>ピザ
ただ狼の共有噛みがよかったのと、ルルーシュ臭すぎわろちんちんだった」
ルルーシュさん「そもそも狩人噛まれで占いのグレが3吊り3
占い真なら狼の勝ち筋が無くなる噛みをしてる地点でおかしいんですよ
占い偽に持っていくルートでも途中の共有噛み狩人噛みが
あまりに銃殺に対して警戒感無さ過ぎる噛みをしてるんですよ」
夕飯の献立さん「GMさん村立てありがとうございました」
仕事中さん「皆様ありがとうございます。上司が怒っているので仕事に戻ります」
イカ大根さん「たわばなんて所詮吊り要員だよ なんで噛まなきゃいけないもんか」
ちょっとトイレさん「たわばは共有か霊か分からない
霊だとしたら噛んで霊に出ても吊られる
共有だとしたら噛んで霊に出ても真が出てくる
なので、たわば噛まずに霊に出るのが正解」
ピザさん「次はもっと視野を広げて考えたいな」
イカ大根さん「たわばより潜伏占い噛みたい狼がいるに決まってるじゃん、と思うけどね」
ピザさん「占い偽の可能性ももう少し残して考えるべきだったね・」
ちょっとトイレさん「たわば噛まずはそれでいいんだよ>夕飯
むしろ噛んだら乗っ取れないから」
ホーヒラタさん「仕事中が仕事してた」
メイドの土産さん「狼がああいう形で霊能でライン繋ぐのは確かに良かったですね」
夕飯の献立さん「あれは本当すごかったです。たわば蟹さん噛まないまま霊能COとか」
赤天さん「すまんね、進行まずかった」
ちょっとトイレさん「狂は実はそうでもない
狼の噛みと霊結果が良かった」
ゲームマスター「あと、狂人を助けに出た狼の霊COもいい判断だった」
ルルーシュさん「真霊能の態度が酷すぎてあれは真とは見れん」
クリミアさん「GM村立てさんくす」
夕飯の献立さん「ありがとうございますー>GMさん」
クリミアさん「夕飯偽に賭けて狐COしろとは言ったんだがね」
ちょっとトイレさん「いや狼がよーやったよ」
ままゆさん「狂人さんお仲間さんありがとです」
ルルーシュさん「誤爆でも無かったか」
ミキッチさん「夕飯さんGJです」
目目目さん「おつかれー」
仕事中さん「おっつですー!相方の方々GJでした」
夕飯の献立さん「中々囲えなくてすみません」
ゲームマスター「狂人お見事。」
ピザさん「おつかれさまでした」
ミキッチさん「お疲れでしたー」
たわば蟹さん「おつかれでした」
玉子さん「おつかれー」
赤天さん「お疲れ様」
イカ大根さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
ちょっとトイレさん「あらー」
メイドの土産さん「お疲れ様です、御主人さま♪」
ホーヒラタさん「おつかれさまー」
夕飯の献立さん「狼さんGJですー」
クリミアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 16:49:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちょっとトイレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっとトイレさんを狙います。 >>> ままゆ <<<
8日目の夜となりました。(14/01/09 16:48:59)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ままゆさん0 票投票先 → ルルーシュさん
クリミアさん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん3 票投票先 → ちょっとトイレさん
ちょっとトイレさん1 票投票先 → ルルーシュさん
イカ大根さん「まぁ初日吊られの愚痴だよ」
ちょっとトイレさん「だからなんでみれるの?」
クリミアさん「俺が狐なら占い騙ってますね(棒」
夕飯の献立さん「ありがとうございます。勝てるといいですねー>仕事中さん」
ルルーシュさん「クリミア非狐で見れば残る狐候補は1しか残らない」
ちょっとトイレさん「俺ならそんなもの置けないもの」
ホーヒラタさん「はい」
ちょっとトイレさん「だいたいがクリミア非狐おきってのが、なぜ当然になってるのか意味不明だよね」
仕事中さん「夕飯さんおつかれさま
GJでした」
ルルーシュさん「たわば蟹真では見れないし
狼が霊COして霊候補3人になる可能性もあるから違うと思う
恐らく狂誤爆スタート」
イカ大根さん「もうひとつ原因をあげるなら、この村に多い初級者の安易な「初日占いはイヤだ」という気持ちの前提の蔓延」
クリミアさん「夕飯非狼の人外なら今日ままゆ噛みでしょ」
ままゆさん「ルル視点村だとしたら私含めて狐候補盛りだくさんですね。」
ルルーシュさん「でままゆ狼だと判断つくの遅すぎるからトイレで囲ったのが濃厚なんだよ」
イカ大根さん「たわばさえ先に吊っていなければ柱はでず、もう少しフラットな目線で展開したかもしれない
●2が見えた以上、柱そのものはいたしかたないと言えるだろう
結果論かもしれんが、セオリー的に言うならやはりあそこは仕事吊りだ」
クリミアさん「狂誤爆でたわば狼よりは狂特攻に仕事がライン繋いだのほうが説得力あるんじゃないの?ルル視点」
ルルーシュさん「今日夕食噛んだのは夕食狂だけどもしも狂欠けの狐特攻の可能性を考えて噛んだ」
ちょっとトイレさん「この噛みは
占いチャレ狙い→詰んだので占い偽に見せる→無理なので占い狐懸念させたい
そういう苦し紛れの噛み
なお、ルルーシュの発言もずっとこれに則してる
迷う価値を感じない」
ルルーシュさん「狼視点生存狐候補1まで減らせる噛みしてるんだよ>クリミア」
たわば蟹さん「せやろか?」
ちょっとトイレさん「もしくはそもそも、共有とこで夕飯噛めばいいって話になるしな」
ルルーシュさん「夕食狂で初手誤爆したが濃厚
狼からは占い真に見えたから予定は〇噛んで占い噛みだったと思う
だけどトイレ〇で恐らく囲って占い偽が見えた
だからその日にトイレが噛まれて無いんだよ」
ホーヒラタさん「せやな」
夕飯の献立さん「仕事中さん真だったらどうしようってずーっと思ってました」
イカ大根さん「もとを辿れば霊能印象論よりセオリーチックな●だし吊りより、
○をだして柱がでてどさくさになった、たわば蟹先吊りした村全部が原因くさいな」
クリミアさん「そうすりゃ夕飯を仕事終了で吊るせるんだ」
クリミアさん「それなら共有じゃなくてルルーシュかぱぱる噛みだわな」
ルルーシュさん「そうすれば狼視点俺は吊れるしクリミア非狐起き出来るから
残り狐候補1でいけるから」
ちょっとトイレさん「だったらお前が昨日噛まれてるって>ルルーシュ」
たわば蟹さん「乗っ取りかー」
ゲームマスター「狼による投了噛みっぽく見えそうだが」
夕飯の献立さん「ドキドキしたー」
ちょっとトイレさん「じゃなおさらルルーシュさようならで」
ルルーシュさん「この噛みは狼が占い狐の可能性も考えて噛んだんですよね」
玉子さん「モスト・のっとり・プレイヤー?」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
ままゆさん「おはようございます」
夕飯の献立さん「ミキッチさんか、よかったー><」
ゲームマスター「おつ夕飯の献立」
クリミアさん「おはよう」
たわば蟹さん「MNP?」
8日目の朝となりました。(14/01/09 16:43:38)
夕飯の献立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕飯の献立さんを狙います。 >>> ままゆ <<<
ちょっとトイレさんの独り言「ほんとはあの発言みて逆占わせたかったけど、まあ俺が口挟む場面でもないし仕方ないね」
ままゆさんの遠吠え「狂人ならMVP 狐ならMNPですね」
ちょっとトイレさんの独り言「何よりルルーシュは、詰んでから唐突に占い偽を唱えた」
クリミアさんの独り言「ぱぱるにCOなくてもやっぱ○吊りぱぱる占いだったかなぁ」
たわば蟹さん「狂人の狐に●当てが良かったです村になりそうですね」
ぱぱるさん「途中からあんま考えてなかった・・・ 」
ちょっとトイレさんの独り言「そして現状、LWが確定している」
ルルーシュさんの念話「しかし村が完全に占い盲信してるしどうしょうかなぁ」
ちょっとトイレさんの独り言「また、狂-真狐(あるいは逆)が見えていたとしたら、狼はルルーシュ噛まずにいられない」
夕飯の献立さんの独り言「ルルーシュさん狼だったらどうしようようよう」
ホーヒラタさん「にゃるほど」
ままゆさんの遠吠え「噛めなかったら晩御飯抜きってことでいいのかな」
ルルーシュさんの念話「やっぱり占い偽(恐らく狂人)ですよね
で初手誤爆濃厚」
ちょっとトイレさんの独り言「狂-真狼だとしたら、狼が2●ぶちこんだという謎展開になる」
ままゆさんの遠吠え「夕飯噛めなかったらどうしよう」
夕飯の献立さんの独り言「LW確定ですよね」
ゲームマスター「おつぱぱる」
ゲームマスター「ぱぱる吊って、クリミアとトイレのどっちかを噛む。
んで、明日、ルルーシュ吊り。
残った狐候補は1だけだから、そこ狐ならおめでとう。
占い騙ってたのが狐だったら天晴。
妥当なところだと思うが>狐処理について」
ぱぱるさん「なんてこった 」
玉子さん「ルル噛み行けるか・・・?」
夕飯の献立さんの独り言「誤爆してたらどうしよう。ごめんなさい」
クリミアさんの独り言「共有じゃなくて○噛みだったら迷った」
仕事中さん「おつかれさまー」
夕飯の献立さんの独り言「どーしよ。狼どこで吊っちゃったんだろ」
7日目の夜となりました。(14/01/09 16:40:07)
ぱぱるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱぱるさん4 票投票先 → ルルーシュさん
ままゆさん0 票投票先 → ぱぱるさん
夕飯の献立さん1 票投票先 → ぱぱるさん
クリミアさん0 票投票先 → ぱぱるさん
ルルーシュさん1 票投票先 → 夕飯の献立さん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → ぱぱるさん
ホーヒラタさん「狼は狐処理どう考えてんだろね
ルルーシュ噛むのかね」
ルルーシュさん「クリミア非狐起きすれば狐候補も減る」
ちょっとトイレさん「占い偽ならどうあがいても狐勝ちそうって噛みだけどそれは?>ルルーシュ」
夕飯の献立さん「うん」
クリミアさん「そゆこと」
ルルーシュさん「グレに指定入りまくってる>トイレ」
クリミアさん「それなら別にルルーシュ○でぱぱる吊らせても同じじゃーん」
ちょっとトイレさん「また、ルルーシュ村で占いに狐の線があるならば、ここで狼はルルーシュを噛む」
ルルーシュさん「もう1回考えてみろ
昨日狩人噛みで占いのグレは3 吊りも3
占い真なら吊り順次第では狐勝ちはあっても狼勝ちはありえない噛みしてるんだよ
その地点でおかしい事に気がつけ
で、自分がそれを唱えたから●打って吊らせようとしてるだけ」
イカ大根さん「霊界からの視点だけど3日目のちりりすら意味不明だったのでしゃーなしやで>たわば」
ちょっとトイレさん「夕食偽で共有噛んだら、ここまで吊りでほぼ狐吊れてないのに、どんだけ狼は無茶してんだよ>ルルーシュ」
夕飯の献立さん「狩人死んでますよねー>ルルーシュさん」
クリミアさん「赤天はCOしてなかったから共有を噛んだわけじゃなくね?w」
ままゆさん「ルル視点だと占いは狂狐 いや、それはないかな・・。」
玉子さん「狐VS狼ですか」
ぱぱるさん「CO無い」
夕飯の献立さん「なでなで」
ルルーシュさん「夕食真で共有噛みの方がありえないんだよ>トイレ
夕食盲信体制なのになんで〇噛まないで共有噛んでるわけ
狼は必死に狩人探す場面だろ」
ちょっとトイレさん「えっへん」
クリミアさん「ぱぱるが狐なら吊らずに占わせたほうが夕飯偽にも対応できるんだ」
ちょっとトイレさん「俺の中で、ままゆとぱぱるはパパママでセットだったから間違えない」
ぱぱるさん「2吊りでしょ 私 ルルでいいんじゃん 」
ちょっとトイレさん「なんなら、○吊って占わせて明日ルル吊りでもいいけど」
ままゆさん「ぱぱる とぱるる間違えたのは内緒」
ルルーシュさん「俺も途中まで占い真だと思ってたんだけどどう見ても昨日の狩人噛みで狼は勝ち無くなる噛みしてる地点でおかしいの分かるよね」
ちょっとトイレさん「唯一怖いのは潜伏狂くらいだけどね」
クリミアさん「ぱるる狐COしたら残してやるぞ」
たわば蟹さん「そんな褒めんなよ、照れるぜ >イカ」
夕飯の献立さん「ぱぱるですよね…」
ちょっとトイレさん「○噛みとかルルーシュ噛みなら悩んだけど、夕飯偽で共有噛みとかまずありえん」
ぱぱるさん「ぱるる→ るるでいいんでしょ」
夕飯の献立さん「指定進行だったしぱるるさん狐はあるかもね」
クリミアさん「ぱるるが狐COするなら○吊って占わせればOK」
イカ大根さん「霊能偽っぽいから占い真決め打ち。みたいな流れ。」
ルルーシュさん「多分夕食非狼で途中まで狼視点真にしか見えなかったけど
トイレ〇で囲ったとしか思えないです」
ぱぱるさん「ルルさんが溶けるわけないんだよ 」
ゲームマスター「おつピザ」
ままゆさん「ぱるる狐村ですかね」
ちょっとトイレさん「ぱぱぱぱる→ルルーシュで」
ピザさん「おつかれさまです。占い初日・・・」
クリミアさん「ルルーシュ○だったらどうしようかと思った」
夕飯の献立さん「ぱぱるさん先吊りでお願いします」
ルルーシュさん「やっぱり占い偽」
ちょっとトイレさん「なら占い真でいいです」
ぱぱるさん「よかったぁ・・・」
ままゆさん「おはようございます」
夕飯の献立さん「占いCO ルルーシュさん●」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/01/09 16:34:19)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんを狙います。 >>> ままゆ <<<
ちょっとトイレさんの独り言「占い狂、グレ狼1吊れ、にかけるかあ?」
夕飯の献立さんの独り言「ひぃー」
ぱぱるさんの独り言「黒しかない でなきゃ絶望」
ぱぱるさんの独り言「ってか溶けるわけない」
ちょっとトイレさんの独り言「狂だとしたらままゆでかこってる? って感じだけど、んー」
ゲームマスター「おつホーヒラタ」
夕飯の献立さんの独り言「3吼えて!」
ちょっとトイレさんの独り言「ただしその場合、占いが狂か狼か不明となる」
仕事中さん「でも村視点だとやっぱ普通はここ狼は占い噛めないと思ってる・・・とおもうんだけどどうなんだw」
ままゆさんの遠吠え「狐おるのかな ルル狐だというならトイレが巣村というのも微妙」
ちょっとトイレさんの独り言「たわばが真だとすると、仕事狼が本線」
夕飯の献立さんの独り言「どっちにせよ明日はぱぱるさん吊なのね」
ままゆさんの遠吠え「 」
ままゆさんの遠吠え「 」
ちょっとトイレさんの独り言「ただしルル狼なら、共有噛みか○噛みになる」
たわば蟹さん「狂人噛まないでも、グレ吊ってくれそうなんだよなあ、下界の雰囲気的に」
ちょっとトイレさんの独り言「占い真偽に関わらず、ルル噛みが本線になる」
夕飯の献立さんの独り言「ルルーシュさん●で終われるのかな」
ピザさんの会話「占い偽とかないよね」
ルルーシュさんの念話「占い真ならそれはそれで勝ち無いので仕方ないですね」
ホーヒラタさん「なんてこった」
6日目の夜となりました。(14/01/09 16:29:47)
ホーヒラタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱぱるさん0 票投票先 → ホーヒラタさん
ままゆさん0 票投票先 → ホーヒラタさん
ホーヒラタさん7 票投票先 → ルルーシュさん
夕飯の献立さん0 票投票先 → ホーヒラタさん
クリミアさん0 票投票先 → ホーヒラタさん
ルルーシュさん1 票投票先 → ホーヒラタさん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → ホーヒラタさん
ピザさん0 票投票先 → ホーヒラタさん
メイドの土産さん「詰んでるのに占い噛むわけない、ってのはあるんだけど、そう見せるしかなかった展開でもあるし、ままゆは吊れない気がします」
ホーヒラタさん「もっちり」
夕飯の献立さん「ルルーシュさん占いは占いでいいですけど結果出せると思いますよ
私噛んだらそれこそ狼負けますし」
ちょっとトイレさん「だから詰みっていいたくなかったの>ゆうはん」
たわば蟹さん「狼側は好きに選べる立場やなあ、これ」
ぱぱるさん「占い噛まれても溶けなきゃ ぱる→ルルで終わるし 大丈夫でしょ」
ルルーシュさん「占い狂人の初手誤爆
トイレで囲ってるとかあるんじゃ無いかと思ってくる
今日の噛みは占い真なら狼陣営は詰む噛みだぞ」
夕飯の献立さん「あ、でも今日狩人噛んじゃってるから狼だって私偽にするしかないから噛まないんじゃ…」
ホーヒラタさん「囲う占い方ってわけでもないしね○先噛まれてるしね
占い真でいいんじゃないかなもう」
夕飯の献立さん「はいわかりました。ルルーシュさんを占い先にします」
クリミアさん「狐はもう夕飯偽に賭けるしかないし出てくるんじゃね?>トイレ
と思ったけど狼が狐COしそうだからあんま意味なかった」
ぱぱるさん「私視点明日ルルさんで終わるんだ」
ルルーシュさん「素村なのでどうぞ」
ピザさん「ではルルーシュさんを占ってもらってもいいですか?>夕飯さん」
ちょっとトイレさん「しろといってするとおもうのか>くりみあ」
ルルーシュさん「占い真ならグレが 俺 ホーヒラタ ぱぱるで吊り3で吊りきり
吊り順次第で狐勝ちがあっても狼勝ちは絶対に無くなる噛みをしてるのが気になる」
メイドの土産さん「狂人噛んでちょっとトイレ噛みじゃないですかねー」
ちょっとトイレさん「たべる>包皮らた」
夕飯の献立さん「たべるー」
クリミアさん「ぱぱる、ルルーシュのどっちかが狐なら今のうちにCOさせたほうが良いと思う
明日●出されてから狐COされると扱いに困る」
ホーヒラタさん「ポッキー食べる?」
たわば蟹さん「んー無理に狂人噛まない方がいいか。○に狐もあるさかい」
ちょっとトイレさん「むしろめめめ狐とか考えてた俺のこの心の空洞をどうすればいいか」
夕飯の献立さん「どっちだろ。占い先は共有さんが決めていいですよ」
目目目さん「狂人お仕事しはりますなぁ」
ままゆさん「詰みだと思うのは役無しの視点だからこそいえるんですよ 多分>トイレ」
ぱぱるさん「狩ちゃんお疲れさま ほぼ楽観視してますが」
ルルーシュさん「昨日出てきた狩人を非狼(真狐)とする
狼はグレ数考えて暫定狩人狐と見て今日占い噛みかと思ったんだけどなぁ」
ホーヒラタさん「目目目偽のために狩人ブラフ貼ってただけー
第一か玉子が占いじゃなければ夕飯真だしな」
夕飯の献立さん「ホーヒラタさん、ぱぱるさん、ルルーシュさん吊って終わり」
ちょっとトイレさん「詰みだと言いたくなかったのに皆がばんばん詰みって言っちゃって切なくなる」
目目目さん「おつー」
クリミアさん「村だと思うほうに予告してくれると助かる」
仕事中さん「う、このままだとあと一回やなw」
ルルーシュさん「占いのグレ3でLWなら
狼は詰みなのに狩人噛んでくるんですか」
夕飯の献立さん「OKです>クリミアさん」
クリミアさん「占いは予告で」
夕飯の献立さん「そこ噛んでくれるなら詰んだ」
ホーヒラタさん「当然だなCOなし」
仕事中さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつ目目目」
ピザさん指定:ホーヒラタさん
夕飯の献立さん理由は昨日の占い先について「そのまま占っちゃうのか。」と発言したので。だから赤天さん噛みだったのかなーと
赤天さん「お疲れ様ー」
ピザさん「おはよう」
ままゆさん「おはようございます」
ぱぱるさん「おはよー」
夕飯の献立さん「占いCO ままゆさん○」
ホーヒラタさん「ザーカイ天定食」
クリミアさん「おはよう」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/01/09 16:24:09)
目目目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目目目さんを狙います。 >>> ままゆ <<<
クリミアさんの独り言「仕事中真狼で見るなら明日でも大丈夫っちゃ大丈夫か」
ピザさんの会話「ホーヒラタ ぱぱる ままゆ」
目目目さんの独り言「占い偽はやめてー」
ピザさんの会話「8>6>4> 3吊り・・・」
ちょっとトイレさんの独り言「狐の狩人日記にみえるゆ」
仕事中さん「狩噛みでいいとおもうんだけどなあ。。。違うのか」
ピザさんの会話「明日は狩人だろうし、目目目さん真狩人なんだろうか?
噛まれたらわかるけど」
クリミアさんの独り言「たらば蟹のみが真の場合の期限って今日だっけか」
目目目さんの独り言「ルルーシュさん 「LWっぽいって言って
白いとこ指定したって意味無い
逆に白いとこにLWの可能性だってある」
あったっちゃうんで白当たりからもつっておくれにしかみえん。この人白じゃなかったよね」
ちょっとトイレさんの独り言「でもめめめの狩人日記がなんかもうとても馬鹿」
ピザさんの会話「夕飯さんが明後日くらいに噛まれるんだろか」
ままゆさんの遠吠え「 」
ルルーシュさんの念話「占い偽だとどうなるんだろうなぁ」
ぱぱるさんの独り言「今日は予告ないのか」
ルルーシュさんの念話「占い真の狩人非狼(自分視点じゃ真しか無いけど)と見るなら
狼は狩人狐と見て占い噛んでくるのが筋」
ままゆさんの遠吠え「 」
ままゆさんの遠吠え「死体なしで目目目吊れるとかないかなぁ ないよね」
たわば蟹さん「狩人噛み、狂人噛みで狼結構ええやんか」
ままゆさんの遠吠え「 」
ちょっとトイレさんの独り言「いや、クリミア狂とか明日の○狂考えれば詰んでないか」
ままゆさんの遠吠え「 」
ピザさんの会話「はぁ・・・熟練者じゃないから指定遅れたけど、あそこまで言われる筋合いはないと思うな」
クリミアさんの独り言「吠え減りをそのまんま受け取って
ミミッチ、仕事、トイレで3狼の夕飯狂?」
ルルーシュさんの念話「LW仮定の狩人真なら狩人噛んでもグレ3吊り3
吊り順次第だが狼に勝ち目が無くなる」
仕事中さん「囲えるでー ルル吊りの奇跡おこらんかなー」
ままゆさんの遠吠え「 」
ままゆさんの遠吠え「狩人一日ほっといてルルーシュかクリミア吊りがいいのかな ○噛みしないと占い吊られそうですしね。」
ピザさんの会話「次はホーヒラタさん吊りでいいかな?」
クリミアさんの独り言「夕飯、トイレ、仕事で3狼
たわば真霊能とかあるのかねぇ」
仕事中さん「おっつんー」
クリミアさんの独り言「夕飯狂の占い方じゃないなぁ」
ルルーシュさんの念話「占いのグレが4」
夕飯の献立さんを護衛します。 >>> 目目目 <<<
ままゆさんの遠吠え「 」
夕飯の献立さんの独り言「ままゆさんで囲えるかなあ?」
ミキッチさん「おつカレー」
ままゆさんの遠吠え「御疲れ様 ここでミキッチさん吊られるのは想定外でした(・、。」
ちょっとトイレさんの独り言「でもあんまり昼には言いたくないなあ」
赤天さん「お疲れ様」
クリミアさんの独り言「村認定する気は全くないけどルルーシュだけは発言レベルが高い
レベル的にはルルと夕飯だけ及第点」
夕飯の献立さんの独り言「占い死んでるんですね。玉子さんで」
ちょっとトイレさんの独り言「占いと狩人真なら詰んでるが、さて」
ゲームマスター「おつミキッチ」
クリミアさんの独り言「◆ピザさん 「決めてましたよ?」
じゃあ朝来てすぐ指定しろと。」
5日目の夜となりました。(14/01/09 16:19:30)
ミキッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミキッチさん9 票投票先 → ぱぱるさん
目目目さん0 票投票先 → ミキッチさん
ぱぱるさん1 票投票先 → ミキッチさん
ままゆさん0 票投票先 → ミキッチさん
ホーヒラタさん0 票投票先 → ミキッチさん
夕飯の献立さん0 票投票先 → ミキッチさん
クリミアさん0 票投票先 → ミキッチさん
ルルーシュさん0 票投票先 → ミキッチさん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → ミキッチさん
ピザさん0 票投票先 → ミキッチさん
たわば蟹さん「奇跡は願うものじゃない!人の手で起こすものだぜ!←死んでいます」
ルルーシュさん「LWっぽいって言って
白いとこ指定したって意味無い
逆に白いとこにLWの可能性だってある」
夕飯の献立さん「私偽なら噛まれませんから」
ホーヒラタさん「もっちりふともも」
ピザさん「決めてましたよ?」
ちょっとトイレさん「いやいいよ>ぴざ
もうじかんないし」
ホーヒラタさん「せやったなしかし」
目目目さん「あたしのお仕事はここで噛まれることよ」
ちょっとトイレさん「だったんだけどなあ、まあいいや」
ピザさん「でしたらどこを吊れと・・・」
夕飯の献立さん「指定の次に指定するところは決めておいたほうがいいですよー>ピザさん」
クリミアさん「今回はLW(狼狐)もある>ホーヒラタ」
ちょっとトイレさん「LWもありえるってのもあるけど、なにより占い偽を追う目があるってのは大事」
ミキッチさん「なるほどLWっぽく見られてるんですよ大丈夫ですよ」
メイドの土産さん「あとは奇跡が起きて、狐→狼と吊れることでも祈りましょう」
ホーヒラタさん「COするのって狩人くらいだろ」
ルルーシュさん「ミキッチって昨日までは平凡な発言ばかりなのに
今日になって急に自分の意見を多く持つようになりましたね」
赤天さん「狐……うん、私もノーマークでしたorz」
たわば蟹さん「狼は比較的分かりやすいからなあ。あとは狂人の囲い次第だな。」
ピザさんではミキッチさん吊りでお願いしますね
クリミアさん「良かったな、ミキッチにもCOあったら酷いことになってたぞー」
玉子さん「あっさり諦めたか」
ままゆさん「そこ吊るの?LWっぽいような怖いところ」
ミキッチさん「COないです」
ちょっとトイレさん「ミキッチは怖いのだが」
夕飯の献立さん「指定される前とされた後の発言数もそれなりに情報ですよ>クリミアさん」
クリミアさん「遅い遅すぎる」
ちょっとトイレさん「そこから狩人出るなら他はちょっと考えてないや」
クリミアさん「指定変更先考えてないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ピザさん再指定:ミキッチさん
夕飯の献立さん「次どうぞ」
ホーヒラタさん「ホー」
ちょっとトイレさん「くりみあは人外で臭いっていうより、なんかもう性格が臭いだけだということが、昨日と今日で判明したからもうどうでもいいや」
クリミアさん「別に4日目なら問題ないでしょ>夕飯
共有がちゃんと夜考えてるなら指定できる」
ぱぱるさん「変更しましょう」
夕飯の献立さん「情報を落とさなくなるから運ゲーになりますよ」
ルルーシュさん「 同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな

◆ミキッチさん 「トイレさんとルルーシュさんは村っぽいに賛同」
村っぽく見てくれるのはありがたいんだけど急にそういう発言
場の流れから発言してる感が凄い」
ミキッチさん「占い偽なんじゃないかと思ってます」
ままゆさん「COされてから20秒経過」
目目目さん「狩人日記 初日  護衛 :無し
狩人になった。護衛より狩りがしたい。

狩人日記 二日目 護衛:たわば蟹さん
ぎりぎりのCOで守り先ぶれるなーッと思ったけど。
占い噛んだら潜伏語りしずらくなりしー霊能でまーいっか。

狩人日記 三日目 護衛:夕飯の献立さん
護衛先ぶらし狂人にまんまとひっかかったのかもしれない私!
もーブレない!どーせグレ噛みだろうけどブレないわ!

狩人日記 四日目 護衛:ちょっとトイレさん
この状況で占いをかんでくるのは博打じゃないかと思い。
グレーも減らないだろうしここを守ってみる」
目目目さん「指定きたし、狩りCO」
ホーヒラタさん「━一 パクパク、おいしい」
夕飯の献立さん「始まって20秒で指定する村ってつまらなくないですか?」
ぱぱるさん「とっととCOしてね」
仕事中さん「お、COでるか」
たわば蟹さん「僕的には狐が辛い」
目目目さん「今でてるの真目でみてもグレーからいくのか」
ピザさん指定:目目目さん
ホーヒラタさん「━━━━一」
クリミアさん「っつか指定は朝来て20秒くらいで良い」
赤天さん「初日占いェ。
ままゆまで届くかなぁこれ」
ミキッチさん「トイレさんとルルーシュさんは村っぽいに賛同」
ホーヒラタさん「狐探す気ないのはあれだけど、占いの動きとしては共感できる」
ちょっとトイレさん「ミキッチは色んな意味で吊るの怖いんで、目目目吊ったらよろしいよ」
クリミアさん3分まで待たなくて良い
今すぐ指定しろ
吊り逃れが連続する可能性があるだろ
ぱぱるさん「トイレ噛んでくるかと思ったがさすがにそこはなかったか」
ピザさん「3分で指定しますね」
夕飯の献立さん「あらら」
ままゆさん「そのまま占っちゃうのか。グレーはさめても残りグレー考えると狐探しに徹底してほしいんだけどね」
目目目さん「赤天さんって昨日までのグレーよね」
ルルーシュさん「トイレ噛まれるのが筋な場面なのに
凄く怪しかった場所が死んだ」
夕飯の献立さん「昨日宣言したんだからそれでいいでしょうに>ちょっとトイレさん」
ちょっとトイレさん「いいような悪いようなびみょい噛まれだな」
ぱぱるさん「相方かまれたのね」
ホーヒラタさん「でしょうね」
ミキッチさん「今日から指定だね」
クリミアさん「さくっと銃殺出して昨日霊能吊った奴らにプギャーしてやってくれよ」
ピザさん相方赤天さんです
メイドの土産さん「ここでクリミアさんに○は狂人としてさすがにないんじゃないでしょうか」
ちょっとトイレさん「夕飯の挙動が気に食わないけどまあいいや」
ルルーシュさん「それとも気づいたか?撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるヤツだけだと。」
ゲームマスター「おつ赤天」
ピザさんああああ!!
クリミアさん「◆赤天さん 「クリミア吊ろうが霊能吊ろうがチャレするときはするしなぁ、という」
占いが噛まれた場合、グレート違って仕事中は残せるだろ。
っつか結局ローラー完遂するなら先に仕事中吊れよ。」
夕飯の献立さん理由はぶっちゃけ「仕事中さん吊るならクリミアさん占いますし、クリミアさん吊るならグレーを狭めます」
これなんですけど、どうしてそうなったかというとクリミアさんは狩人じゃないからです
目目目さん「おはようございます」
ピザさん「おはよう」
赤天さん「お疲れ様ー」
クリミアさん「おはよう」
ままゆさん「おはようございます」
ぱぱるさん「はよん」
ミキッチさん「おはよう」
ホーヒラタさん「なぞなぞです!フッサールが好きなスポーツってフットサルでした」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
夕飯の献立さん「占いCO クリミアさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/09 16:12:24)
赤天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょっとトイレさんを護衛します。 >>> 目目目 <<<
赤天さんを狙います。 >>> ままゆ <<<
ちょっとトイレさんの独り言「さすがにレアケなー」
メイドの土産さん「狂人の傾向的には明日狐に○出そうな気がしますが」
ちょっとトイレさんの独り言「狼-狂狼とかあっかなー」
夕飯の献立さんの独り言「占いCO クリミアさん○」
夕飯の献立さんの独り言「今って140くらいで噛んでる?」
赤天さんの会話「確かに挨拶と占い初日だけ言い残してるのは臭いw」
目目目さんの独り言「この状況占い噛めるか?」
夕飯の献立さんの独り言「あと噛む時間を統一してほしかったり」
ぱぱるさんの独り言「あそこは村だ」
クリミアさんの独り言「そもそも1−2ってCO数が初心者くさい」
ぱぱるさんの独り言「溶けろ まぁとけないだろうな」
仕事中さん「ルル囲われてないのがまだ希望か
でも上手く潜ってるから吊れないかなあ」
クリミアさんの独り言「レベル低いなぁ」
ピザさんの会話「そうですね。
ミキッチさんのここに来ての発言数低下も気になりますね」
目目目さんの独り言「白から適当に護るか」
赤天さんの会話「どっかでグレラン挟んで投票見てみたくもあるなぁ。
まあ余裕が出来たら〜って感じかな」
クリミアさんの独り言「いつまでも生きてると思うな親と狩人」
クリミアさんの独り言「占い真と仮定して
霊能吊って人柱吊ってチャレされたら馬鹿でしょ」
ままゆさんの遠吠え「了解 赤天かみ 130 で」
ピザさんの会話「了解です。」
イカ大根さん「もはやこうなっては寧ろ占い偽でも柱の方が好都合。
狐吊らずに狼の首を絞めるほうがまだ勝ち筋がありそうだ。」
ミキッチさんの遠吠え「赤天さん」
ちょっとトイレさんの独り言「あるいは狂-真狼なら霊どっちがどっちもありえるが」
ままゆさんの遠吠え「 」
赤天さんの会話「いいと思うよー>目目目
あと、私明日COするね」
ルルーシュさんの念話「柱出ても占われるだけな気がする」
ままゆさんの遠吠え「 」
ままゆさんの遠吠え「 」
クリミアさんの独り言「っつか結局ローラー完遂なら先に仕事吊れと」
ピザさんの会話「クリミアさんは一回半転して人外目です」
赤天さんの会話「仕事中真の場合、狂ということもあり得る 程度?
その場合献立は一体何者だよ、という話になるけど」
ままゆさんの遠吠え「さて 狩人候補削りたいですね 誰が狩人っぽいでしょうかね」
夕飯の献立さんの独り言「狼さーん!どうして霊能に出たのおおーぉ!」
仕事中さん「おつかれですー。うわー役職めっちゃのこってるorz」
ホーヒラタさんの独り言「誰も殴らず誰からも殴られず
噛まれず吊られず、占われもせず
そういうアレに私はなりたい」
ルルーシュさんの念話「圧殺ゲーっぽい」
クリミアさんの独り言「だから偽−真偽警戒で霊能吊ってるのかどうかを確認してんだけども」
ミキッチさんの遠吠え「お疲れでした」
ちょっとトイレさんの独り言「狼-真狼や狼-狂狼まで考慮」
ままゆさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です いい仕事ですね 仕事中なだけに」
ピザさんの会話「明日から指定ですよね。目目目さんがすっごい気になるんですがどうですか?」
クリミアさんの独り言「◆赤天さん 「クリミア吊ろうが霊能吊ろうがチャレするときはするしなぁ、という」
占いが噛まれた場合、グレート違って仕事中は残せるだろ。」
赤天さんの会話「クリミアは一体何なんだろうなぁ」
メイドの土産さん「狂人としては狼を囲うことが仕事だと分かっているでしょうし、ひたすら○を出していくでしょうね」
ちょっとトイレさんの独り言「ミキッチが臭すぎてたまらないちんこ」
ゲームマスター「おつ仕事中」
4日目の夜となりました。(14/01/09 16:07:07)
仕事中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミキッチさん0 票投票先 → 仕事中さん
目目目さん0 票投票先 → 仕事中さん
ぱぱるさん0 票投票先 → 仕事中さん
ままゆさん0 票投票先 → 仕事中さん
ホーヒラタさん0 票投票先 → 仕事中さん
夕飯の献立さん0 票投票先 → クリミアさん
仕事中さん9 票投票先 → ちょっとトイレさん
クリミアさん1 票投票先 → 赤天さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 仕事中さん
ちょっとトイレさん1 票投票先 → 仕事中さん
赤天さん1 票投票先 → 仕事中さん
ピザさん0 票投票先 → 仕事中さん
メイドの土産さん「村視点でLW吊る危険性がある以上、柱出るのはしょうがないでしょうか。
狐は難しそうですが、狼は吊れない位置じゃないのですけど。」
たわば蟹さん「寿司ネタで一番イカが好きだわ、俺」
ちょっとトイレさん「ばらけるひつようもなく仕事吊り」
赤天さん「ローラーでいいんでない」
夕飯の献立さん「たべたいー>ホーヒラタさん」
ちょっとトイレさん「たべるー>放屁らた」
仕事中さん「んで共有どうするの?ばらけるよ」
ルルーシュさん「ただ今いる占いがここまで真結果の狂狐って可能性はまだ否定できない」
ぱぱるさん「みんな何言ってんだろと思ったら 霊能結果黒なのか 大変失礼した」
ホーヒラタさん「ポッキーたべるー?」
ままゆさん「噛み先見ると狩人探しなんでしょう、明日指定進行狩人ゲーまったなしじゃんよぉー」
ちょっとトイレさん「占い偽の場合、霊残したら自力の村勝ちないですよ>クリミア」
赤天さん「クリミア吊ろうが霊能吊ろうがチャレするときはするしなぁ、という」
夕飯の献立さん「仕事中さん吊るならクリミアさん占いますし、クリミアさん吊るならグレーを狭めます」
メイドの土産さん「なるほど、イカ大根さんを信用すれば良かったわけですね」
ルルーシュさん「狂人初日or初日噛まれ
狼やる気なしのパターンだって十分ありうる
今いる占いと霊能真真で見るなら霊能吊らずにグレからLW吊らないためにも柱
銃殺制度を上げるのは特段問題ない行為」
ピザさん出るかどうかは相方に任せるよ
クリミアさん別に俺吊りで良いし
霊能吊って明日占いチャレされたらどーすんのー?
ホーヒラタさん「げれげれ」
イカ大根さん「牛乳とミルクの違いについてとくイカ大根さん村にみればよかったんですよ」
夕飯の献立さん「そして私以外の村人側から見るならばたわば蟹さんが真なら私も仕事中さんも偽ですから
2狼吊れてるか全く吊れていないかしかありえません」
仕事中さん「今柱だすタイミングでもないかと 別にロラ続行は納得できるしおkよ」
クリミアさん「あと相方は出したほうが良いよ
夕飯はあと1個●出せば終わり
共有トラップは発動しない
共有に○出されて詰みが遠いんで残してくださいと言われるのがオチ」
ホーヒラタさん「クリミアくさかったらなんなのよ」
イカ大根さん「信頼高めたままだと人柱コースになるなら狐が吊れない。
噛み先も○噛んでるようじゃ、狼も狼。」
ままゆさん「占い真で見るより どこが村っぽいのか探すほうが楽じゃないかな GSで赤天さんルルーシュは村目に見えるけど>クリミアさん」
ぱぱるさん「真であろうと霊能ちゃんはロラされるんです 仕方ないね」
玉子さん「◆夕飯の献立さん 「私が真なら仕事中さんの結果は真と見ていいでしょう
つまり今LWです」
てめぇ!」
ちょっとトイレさん「ケアとかじゃないし占い真で見るわけでもないしそもそもクリミアのこの場面の柱なんてくさすぎてたまらん」
メイドの土産さん「生き残っていたところで、割とどうしようもできなかった感じがしますねー
少なくとも夕飯の献立さんは、怪しく見えておりませんでしたので」
赤天さん「ありゃ、じゃあ君はどういうつもりで言ったんだろう>クリミア
ちなみに私は昨日ログ取り忘れてるので前後の発言がわからん(キリッ」
ホーヒラタさん「うふふ」
ちょっとトイレさん「たわばが狼だとしたら、どうにも疑問が多すぎるんだけど、んーむ」
夕飯の献立さん「私が真なら仕事中さんの結果は真と見ていいでしょう
つまり今LWです」
クリミアさん「もし仕事中吊りがケアのレベルなら人柱出るけど」
ミキッチさん「占いに狂人も狼も出ないのはおかしい、初日か潜伏死してるんじゃないのかな」
夕飯の献立さん「そこは情報として扱っていいところですよ>赤天さん
私とラインがつながってる霊能は仕事中さんしかいません」
クリミアさん「占い真で見る?」
ルルーシュさん「生きてるってうそをついて。何もしない人生なんて、

ほぼほぼ霊能は仕事中真だと思いますが
偽のパターンを考えると今いる占いが狼で
前日の打ち合わせで時間ギリギリで霊能CO
そうすれば真霊能がいてもCO出来ず噛みで霊能候補を1人消せるメリットがあるぐらいですかね」
仕事中さん「まあべつにロラ続行でも十分吊り数ありそうだからいいけど」
目目目さん「ロラするっていったんだから真目だろうがなんだろうがロラよね」
メイドの土産さん「ここでこの噛みとなると占いを偽で見るのは難しいですね」
たわば蟹さん「同陣営だとなんですぐにちりり死んでしまうん?」
ピザさんでは今日は霊ロラ続行でお願いしますね
クリミアさん「別に対立してないけど?>赤天
というかそのメイドの意見は非常に正論だけど」
ホーヒラタさん「かみゆうちょ」
赤天さん「まああり得ると言えばあり得る範囲なんだけど
ローラーする以上情報として扱わないのである>●」
ぱぱるさん「真でいいんじゃないの? 真−真狂 楽観かな」
たわば蟹さん「痛いところが噛まれたなー」
ちょっとトイレさん「じゃあ霊ロラでいいとして、んー」
夕飯の献立さん「えー、これ早く●引かないとまずいパターン」
目目目さん「あれ違ったすまぬ」
ままゆさん「占いおっそいし 霊能●だし完遂だけど 残りの役職に真-真って可能性はなさそうですね。」
目目目さん「今日もぐれ噛みか」
ぱぱるさん「占い噛まれたと思ったら違った 占いの○だった」
目目目さん「おはよう」
仕事中さんいけるでこれ
夕飯の献立さん理由はクリミアさんにも目目目さんにも玉子さんにも注目する視野の広さをもってそうだからです
ゲームマスター「おつメイドの土産」
メイドの土産さん「お疲れ様です、、御主人さま♪」
赤天さん「とか言ってたら死んでるし」
夕飯の献立さん「占いCO ちょっとトイレさん○」
ちょっとトイレさん「ほーんー?」
ぱぱるさん「おはよー」
ままゆさん「おはようございますー」
赤天さん「◆クリミアさん 「狂人が初手●に繋がないよね?」
◆メイドの土産さん 「露出している霊能を噛まずに乗っ取り狙う人外もさすがにいないと思いますね」

なんか面白い意見の対立である」
ピザさん「おはよう」
仕事中さん「霊能CO たわば蟹 ●」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
ルルーシュさん「無力が悪だというのなら、力は正義なのか?!」
ホーヒラタさん「むくどり」
ミキッチさん「おはよう」
赤天さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/09 16:00:15)
メイドの土産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドの土産さんを狙います。 >>> 仕事中 <<<
赤天さんの会話「あいあいー。
指揮は申し訳ないけど任せマス」
夕飯の献立さんの独り言「占いCO ちょっとトイレさん○」
ちょっとトイレさんの独り言「明日は銃殺してねー、の発言から、霊狙いよりは狩占狙いなんだよなあ」
クリミアさんの独り言「まぁローラーは完遂のが安全かもな」
ピザさんの会話「了解ですー では明日も霊ロラ続行ということで」
クリミアさんの独り言「たわば狂とすると初日COが変」
目目目さんの独り言「占い守っとくか」
赤天さんの独り言「ログ取り忘れたのは秘密だ(キリッ」
夕飯の献立さんを護衛します。 >>> 目目目 <<<
たわば蟹さん「◆ピザさんの会話 「ですよね。狼も狐も出るメリットは無いですしねー」
うん、共有全滅コース希望」
赤天さんの独り言「んー」
仕事中さんの遠吠え「めいど匂うのでめいどで 150で」
ままゆさんの遠吠え「共有はまだ噛まなくていいんじゃないでしょうか?」
ミキッチさんの遠吠え「乙です仕事中さん」
ままゆさんの遠吠え「狩人候補ならルルーシュか メイド」
たわば蟹さん「村人がちりりさん他強そうだから、共有が全滅した方が勝てるかもね。
共有の実力は知りませんががが」
ままゆさんの遠吠え「夕飯さんは仕事してもらうだけやって吊られてもらいましょう」
仕事中さんの遠吠え「かみどうします?」
クリミアさんの独り言「真真残りならチャレ日は明後日あたり
残ったラインが偽偽でもその日あたりまでは追えるはず」
赤天さんの会話「噛みもグレーだし一応潜伏占いがひょこっと出てくる可能性もアリ
ということで、私は明日までは潜伏続けてみようと思う」
ピザさんの会話「ですよね。狼も狐も出るメリットは無いですしねー」
仕事中さんの遠吠え「おっけです。それでいきますか」
仕事中さんの遠吠え「んじゃあ●で出すべき。。。なんだよね」
ちょっとトイレさんの独り言「なのでほんとは色んな意味で仕事吊るのが適切なんだけど、出方がすっげえ気に入らない」
ピザさんの会話「そうですね。なんとなく仕事さんがにせな気もしますけど、多分真なんでしょうね」
ままゆさんの遠吠え「●にしてLW構えるほうが信憑性がありそうですけどね」
クリミアさんの独り言「潜伏占いっぽい投票してる奴がいないなぁ」
仕事中さんの遠吠え「真 真狂 は最後までは貫けないかもしれないけど」
赤天さんの会話「霊能は真狂が妥当なところかなぁ」
イカ大根さん「ミキッチが矛盾したけど、一致で○だしから吊ってるようじゃ気付きもすまい」
クリミアさんの独り言「相方にも見捨てられている」
クリミアさんの独り言「この投票の共有の疎外感」
ままゆさんの遠吠え「蟹さんは狂人は無いでしょうねー・・・」
夕飯の献立さんの独り言「囲わないと結構きついようー」
仕事中さんの遠吠え「○にしておいたほうが。。。いいのかこれ」
ちょっとトイレさんの独り言「たわばは真狂、仕事は真狼」
夕飯の献立さんの独り言「狼さんいい所噛んでくれたけど霊能出なくていいのにー><」
仕事中さんの遠吠え「明日で死亡かあ」
たわば蟹さん「ままゆ人外は妥当だが、まあ、うん、ねえ」
ゲームマスター「おつたわば蟹」
赤天さんの会話「◆クリミアさん 「狂人が初手●に繋がないよね?」
◆メイドの土産さん 「露出している霊能を噛まずに乗っ取り狙う人外もさすがにいないと思いますね」

と、いうわけで村視点霊能内訳がどっちなんだか分からないので
ローラーしちまえ、という」
ちょっとトイレさんの独り言「ミキッチとクリミアはローラーしたい」
3日目の夜となりました。(14/01/09 15:56:07)
たわば蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミキッチさん0 票投票先 → たわば蟹さん
目目目さん0 票投票先 → たわば蟹さん
ぱぱるさん0 票投票先 → たわば蟹さん
ままゆさん1 票投票先 → たわば蟹さん
ホーヒラタさん0 票投票先 → たわば蟹さん
夕飯の献立さん0 票投票先 → たわば蟹さん
仕事中さん1 票投票先 → たわば蟹さん
クリミアさん0 票投票先 → たわば蟹さん
メイドの土産さん0 票投票先 → たわば蟹さん
ルルーシュさん0 票投票先 → たわば蟹さん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → たわば蟹さん
赤天さん0 票投票先 → たわば蟹さん
たわば蟹さん12 票投票先 → ままゆさん
ピザさん0 票投票先 → 仕事中さん
たわば蟹さん「適当な批判は人外の手法ですわな」
ままゆさん「なくなるなんていってないですよ 言葉のニュアンスですから>蟹」
クリミアさん「狂人視点夕飯真に見えるでしょ>ピザ」
たわば蟹さん「占いが狐か狼かも?と言っているのだから、対抗霊能はさてなんになるでしょう?」
ルルーシュさん「おれはおまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに」
メイドの土産さん「夕飯さんと仕事中さんの視点での狼数を大事にしたいので、たわば蟹さんから吊らせていただきますね♪」
ちょっとトイレさん「いずれにせよクリミアがつりたくてたまらない」
ピザさん「真霊能もしくは狂かな?狐は薄いと思うよ>クリミアさん」
ミキッチさん「霊ロラ把握、占い初日濃厚と予想」
夕飯の献立さん「狩人さんは占い先は気合で避けますので頑張って生きて下さい」
目目目さん「社畜なら人狼ひるまっからやってんじゃねーよう」
たわば蟹さん「◆たわば蟹さん 「対抗霊能出るなら、狐or狼の●特攻の可能性あるねー」
この発言のどこをどう考えたら対抗狂人の可能性がなくなるか教えてください >ままゆ」
クリミアさん「狂人が初手●に繋がないよね?」
仕事中さん「社畜ってのはな・・・会社の人柱なんだよ!!まさに人狼だ!>たわば」
ホーヒラタさん「だからたわば偽でいいんじゃね、たぶん狂
真ー真狂本戦」
クリミアさん仕事中は何だと思う?>ピザ
目目目さん「たわばさんからでいいじゃね」
ちょっとトイレさん「出方からたわば共有は普通に考えられるし、むしろ、噛んで乗っ取り狙う人外の方がいないだろうし、何より乗っ取り狙う狼じゃなく人外って言い回しがすげーひっかかるけど、まあいいか、いいや」
ぱぱるさん「たわばちゃんは絶対共有だとおもったんですけど ちがうのね」
メイドの土産さん「たわば蟹さんを共有と見越した上で霊乗っ取りを狙うなら、玉子さんは霊狙いじゃないでしょう。若干、占い狙いには見えますが、その場合仕事中さんはあんだとなりますし。」
クリミアさん「ピザ共有だった」
たわば蟹さん「君はなかなか見込みあるねー。ロラで潰されるには惜しい人材だ >仕事」
目目目さん「霊ロラ了解」
ルルーシュさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
ピザさんでは。霊ロラでお願いします
クリミアさん「どこの世界に何でグレー噛んで霊能に追加する人外がいるんですか」
ホーヒラタさん「そう、あって仕事中狂、だが●をつなぐ意味がない」
仕事中さん「んで共有どうします?ロラ?」
ままゆさん「占い初日は考慮できますがあなた視点では対抗狂人の可能性は考えてないのですか?>たわば蟹」
赤天さん「グレー噛みだから正直なんでもアリだしなぁ。
乗っ取りの可能性は薄いにしてもローラー安定という」
ちょっとトイレさん「◆クリミアさん 「◆メイドの土産さん 「露出している霊能を噛まずに乗っ取り狙う人外もさすがにいないと思いますね」
まさしくコレ」

そぉーかぁー?」
夕飯の献立さん「ローラーでいいけどたわば蟹さんから吊ってくれれば明日もし銃殺が出た時に仕事中さん残せますよー」
クリミアさん「グレー見た感じルル村ピザ狼な気がしました」
ピザさん「でもどっちにしろ霊ロラしないとだね。」
仕事中さん「がんばらない人って素敵だわ >たわば」
玉子さん「狂人が●だしwww」
ちょっとトイレさん「めめめがなんかなぞいけどまあいいや」
ミキッチさん「占い初日何じゃないかなこれ」
メイドの土産さん「御心配無用。私は占われることも想像して喋っておりましたゆえ。
昨日の展開において、狼狐は当然のごとく占われを回避致します。」
たわば蟹さん「俺の今年の目標、がんばらないだから^^ >仕事中」
ちょっとトイレさん「こういうときは、玉子の挙動に注目します」
目目目さん「やばいなにもかもがワンアクションおそい!」
ルルーシュさん「霊能者って早々信用差つく役職じゃ無いのに
個人的にたわば蟹からの偽オーラが凄いw」
玉子さん「ぐぐぐw」
目目目さん「霊能対抗でないんの」
ピザさん「霊能2に増えたのですか・・・」
クリミアさん「◆メイドの土産さん 「露出している霊能を噛まずに乗っ取り狙う人外もさすがにいないと思いますね」
まさしくコレ」
玉子さん「は?霊能なにしてんの?」
たわば蟹さん「対抗霊能出るなら、狐or狼の●特攻の可能性あるねー」
赤天さん「ローラーでいいかね、これは」
ミキッチさん「あ。出てた」
ちょっとトイレさん「と思ったらたわばが共有じゃなかったので、仕事中の動向を見守る作業」
メイドの土産さん「露出している霊能を噛まずに乗っ取り狙う人外もさすがにいないと思いますね」
ままゆさん「あぁ 霊能結果パンダですね ままゆ的に仕事中さんからロラがよいかと」
イカ大根さん「狼が2騙りすれば面白かったのに」
夕飯の献立さん「たわば蟹さん護衛ぶらしに出てきた狂だったのかな」
クリミアさん「たわば相方なんだろ?」
仕事中さん「なんで対抗は朝一がんばらないの?わいみてからだよね」
たわば蟹さん「占い初日かー厳しいねー」
目目目さん「おはよう」
ミキッチさん「たわばさん遅い」
赤天さん「1-2でライン割れと」
ピザさん共有CO 相方生存中
ちょっとトイレさん「つまりクリミア吊りが止まらない」
クリミアさん「おはよう」
ホーヒラタさん「クリエイティブ」
ルルーシュさん「人外達を見つけ出して・・・殺せ!!! 」
ままゆさん「おはようございます 眠いですね」
夕飯の献立さん理由はこの何も喋る事のない展開でやったら喋っているからです。しかも2〜3行づつ
たわば蟹さん「撤回霊能CO:イカ大根○
あ、とくに撤回してませんね。間違えました」
ぱぱるさん「おはよ」
赤天さん「おはよう」
夕飯の献立さん「占いCO メイドの土産さん○」
ゲームマスター「おつ玉子」
仕事中さん「霊能CO イカ大根 ●」
ミキッチさん「おはよう」
ピザさん「おはよう」
メイドの土産さん「お帰りなさいませ、御主人さま♪」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/09 15:49:45)
玉子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玉子さんを狙います。 >>> 仕事中 <<<
ピザさんの会話「相方はつられそうにないですしねw」
赤天さんの会話「了解、任せたよー」
ちょっとトイレさんの独り言「でもクリミアの方が吊りたい」
たわば蟹さんを護衛します。 >>> 目目目 <<<
ピザさんの会話「うー・・・増えなかったら片方出るほうがいいんですかね??
吊られちゃうと思うので、出たいです」
メイドの土産さんの独り言「これが特攻でしたら、ぱぱるさんが噛まれそうですわね」
仕事中さんの遠吠え「150前後でいきます たまご」
ルルーシュさんの念話「素で●だー伏せろー発言が多くてビックリした」
赤天さんの会話「うん」
仕事中さんの遠吠え「はーw 初日だったら楽勝なんだがw」
ままゆさんの遠吠え「噛みは仕事中さんに 時間と噛み先おねがいします」
赤天さんの会話「増えなかった場合だけど……どうする?
出たい?それとも潜伏したい?」
ミキッチさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「まあなw>つまらん」
ままゆさんの遠吠え「噛み進行どうしましょ」
ピザさんの会話「明日はグレランでいいですよね?」
仕事中さんの遠吠え「霊能CO イカ大根 ●」
仕事中さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつイカ大根」
ままゆさんの遠吠え「初日に誘導はお祭りみたいなものなので気にしないほうがよいです!>ミキッチ」
仕事中さんの遠吠え「んじゃ、霊ロラされなかったらラッキー程度で出るっすわw」
ピザさんの会話「了解です」
ピザさんの会話「HOにします?それとも潜伏?」
赤天さんの会話「じゃあ占いCOが増えたらFO、増えなかったら片方COとかどうだろう」
仕事中さんの遠吠え「●だしてええか?」
ままゆさんの遠吠え「あ、霊能ですか おkですよ 」
ピザさんの会話「そうですねー 」
仕事中さんの遠吠え「いや、あれはブラフだとおもう
適当な。つっかかんないほうがいいさ」
赤天さんの会話「まあ仕方ないね」
目目目さんの独り言「まもり先がぶれるじゃんよー」
イカ大根さん「つまらーん」
ままゆさんの遠吠え「狂人さんですか 続いて占いCOしてしまいましょうか。 」
メイドの土産さんの独り言「たわば蟹さんに投票して霊能アピでもすれば良かったかしら」
仕事中さんの遠吠え「霊能で出るわ。明日」
夕飯の献立さんの独り言「占い師は目目目さんか仕事中さんだなぁ」
赤天さんの会話「霊能アーマー未遂(」
ちょっとトイレさんの独り言「ミキッチ吊りがとまらない」
ミキッチさんの遠吠え「怪しまれてるなぁ・・・」
ピザさんの会話「霊能でちゃいましたね」
クリミアさんの独り言「◆ピザ 「COなし把握それじゃあイカさんに投票しますね」
ピザ狼っぽいね」
夕飯の献立さんの独り言「ごめんなさーい!>イカ大根さん」
2日目の夜となりました。(14/01/09 15:45:36)
イカ大根さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミキッチさん0 票投票先 → イカ大根さん
目目目さん0 票投票先 → イカ大根さん
ぱぱるさん0 票投票先 → イカ大根さん
玉子さん0 票投票先 → イカ大根さん
ままゆさん0 票投票先 → イカ大根さん
ホーヒラタさん0 票投票先 → たわば蟹さん
夕飯の献立さん1 票投票先 → イカ大根さん
仕事中さん0 票投票先 → イカ大根さん
クリミアさん0 票投票先 → イカ大根さん
イカ大根さん14 票投票先 → 夕飯の献立さん
メイドの土産さん0 票投票先 → イカ大根さん
ルルーシュさん0 票投票先 → イカ大根さん
ちょっとトイレさん0 票投票先 → イカ大根さん
赤天さん0 票投票先 → イカ大根さん
たわば蟹さん1 票投票先 → イカ大根さん
ピザさん0 票投票先 → イカ大根さん
目目目さん「ふえーでるいみー」
ままゆさん「そういう発言してる人ほど役職者っていうね>イカ」
ルルーシュさん「流した血を無駄にしないためにも、さらなる血を流してみせる!>イカ大根」
たわば蟹さん「では霊能COしておきますね」
イカ大根さん「いいや、しもい話じゃない
紅茶に牛乳をあたためてだすか、ミルクを出すかでその店の価値が決まる。覚えておけ>メイド」
夕飯の献立さん「まかしといてー」
赤天さん「一瞬フリーザ様かと思いました>メイドの土産の口調」
玉子さん「明日は呪殺してねー」
夕飯の献立さん「ぶしゃぶしゃになりそう<葡萄前進」
メイドの土産さん「例え●吊りであろうとグレーの情報は見えるものです。
ですが明日にはどこか噛まれているものでしょう。
それを今日の段階からつっこむというのも野暮なものでしょう。ほほほ」
クリミアさん「ぱぱるのぷち村アピが狐に見えた」
ちょっとトイレさん「せやったか>仕事中」
ルルーシュさん「同士とかいいたがる連中ほど、疑惑というとげで簡単に分裂するものだからな」
目目目さん「俺ゆでたまご作れるし」
イカ大根さん「伏せろー ●吊りですねーとか言っちゃう人よりまだマシ>ルルーシュ」
ピザさん「そ・・・・、そうだね・・・鶏だったらいいな」
仕事中さん「共有は生きてるとおもうで>といれ」
ぱぱるさん「イカ大根よりブリ大根の方が好きなんだもん 
狼だったら仕方ないけど騙りなら私はブリには黒打たないよん」
ちょっとトイレさん「葡萄前進か、熱いな」
メイドの土産さん「あら?牛乳以外にミルクなんてなくてですわ
なにせ今はまだお昼、健全な時間帯ですから>イカ大根さま」
玉子さん「何の卵によるかだけどな・・・」
赤天さん「気楽にやれ、というのも変だし
真ならこのまま頑張って!というのも軒並み普通だし」
ルルーシュさん「◆ミキッチさん 「イカさんは潔いCO無しだからちょっと●出し占いは偽っぽいかな」

学ばないとな。実戦の要は人間か

未だに●進行のCO早いから占い偽目で2日目から見ちゃう人って」
ちょっとトイレさん「なるほどわかりました、初日犠牲者は共有ですね>仕事中」
ピザさん「玉子って美味しいよね」
夕飯の献立さん「葡萄と匍匐って似てるーー」
イカ大根さん「ミルクは牛乳なのかミルクなのか そこが問題だ>メイド」
ホーヒラタさん「もっちり美肌」
ままゆさん「●吊り進行なのでもっと誘導合戦してください。」
仕事中さん「んじゃわいが初日犠牲者の職業を予言するで〜」
赤天さん「まあこの占いは真でも偽でも噛まれやしないからねぇ」
ミキッチさん「イカさんは潔いCO無しだからちょっと●出し占いは偽っぽいかな」
たわば蟹さん「赤天が手強い...」
イカ大根さん「ブリ大根は美味くないとでも言うのか え?>ぱぱる」
ちょっとトイレさん「冗談の分からない子は匍匐前進させられますよ」
メイドの土産さん「それでは残りの時間を楽しみましょう。まだ3分もありますよ>イカ大根さん
ささ、紅茶をお入れしました。レモンかミルクは必要ですか?」
ちょっとトイレさん「ミキッチさんから華麗な逆誘導です」
目目目さん「伏せ、の●釣り了解」
ぱぱるさん「ブリ大根ならたぶん大丈夫だったはず」
夕飯の献立さん「カウンターでも何でもすればよかったのに…>イカ大根さん」
ままゆさん「魚介類ランしましょう アレルギーで困りますので」
ルルーシュさん「●だ 伏せろー
これがこの村の流行なの?」
赤天さん「そうするでゲソ>蟹」
ピザさん「COなし把握それじゃあイカさんに投票しますね」
メイドの土産さん「私も今夜の夕飯は何にしようかと悩んでいたところであります。
イカ大根もよろしいですわね、早速いただくとしましょう♪」
ミキッチさん「トイレは吊ったほうが良いよ、」
夕飯の献立さん「1分きっかりでしたね>ぱぱるさん」
たわば蟹さん「イカを吊らないイカ?」
イカ大根さん「1か月ぶりに参加してこのしうち」
赤天さん「わずか30秒である」
ぱぱるさん「狼さんの噛み役はたぶんA型」
仕事中さん「って●や● 付せて」
ままゆさん「はい 大根さんCOなければ皆伏せて。」
ミキッチさん「●でたふせろー」
たわば蟹さん「おはよう」
ちょっとトイレさん「わかりました、イカ吊らなくていいです、ミキッチ吊りましょう」
玉子さん「●だー!伏せろー!」
目目目さん「おはよう」
仕事中さん「おはようー」
夕飯の献立さん理由は夕飯の献立に一番相応しそうだったので。イカ買いに行かなくちゃ
イカ大根さんCOないですさようなら
メイドの土産さん「主の敵を討つのがメイドの務めと心得ております。
人狼共はそちらに並びなさい、成敗して差し上げます!」
ピザさん「●でたるよー!」
赤天さん「おはよう」
クリミアさん「おはよう」
ままゆさん「おはようございますぅ」
イカ大根さん「おはよ」
ぱぱるさん「おはよ」
玉子さん「おはよう」
ミキッチさん「おはよー」
ピザさん「おはよう」
夕飯の献立さん「占いCO イカ大根さん●」
ルルーシュさん「ぼくはブリタニアをぶっ壊す!」
ちょっとトイレさん「おはようございます」
メイドの土産さん「逝ってらっしゃいませ、御主人さま♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/09 15:39:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 仕事中 <<<
ピザさんの会話「了解です」
赤天さんの会話「=占いに護衛をつかせる
ということでひとつ」
ピザさんの会話「なるほどー」
赤天さんの会話「真霊能として振る舞って、噛まれることが目的だからねー。」
夕飯の献立さんの独り言「占いCO イカ大根さん●」
ピザさんの会話「あ、了解です」
ままゆさんの遠吠え「がんばりましょぉー」
赤天さんの会話「いや、対抗がいてもよろしいのだ」
夕飯の献立さんの独り言「特攻しちゃお」
赤天さんの会話「こちらから指示があるor私が死ぬまで真霊能として振る舞うということで」
仕事中さんの遠吠え「占いはたわば で 100で」
ピザさんの会話「頑張ります!でも対抗1出たらすぐ撤回しますね」
ルルーシュさんの念話「潜伏してRPして散るとする」
赤天さんの会話「おー
んじゃあ相方は霊能騙ってみようか」
ままゆさんの遠吠え「噛み時間と占い先できればかいといてください!」
仕事中さんの遠吠え「みたいですねーわたしは普通村10〜15ぐらいです」
ミキッチさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ミキッチさんの遠吠え「3人とも初心者ですか」
仕事中さんの遠吠え「了解。銃殺対応まではできないかもですが頑張ります」
ピザさんの会話「興味はあります・・ゴクリ」
メイドの土産さんの独り言「メイドRPで占い師をやりたかったのですが、仕方ありませんわね」
ままゆさんの遠吠え「初心者です! 騙りは仕事中さんでいいかな?」
夕飯の献立さんの独り言「1回か2回程度しかやったことがないような気がする」
ちょっとトイレさんの独り言「ほんっと占いひかなすぎて、占いのやり方忘れそう」
ミキッチさんの遠吠え「初心者COです 普通村10戦未満です」
ぱぱるさんの独り言「ままゆと共有したかったなぁ」
仕事中さんの遠吠え「初心者なので潜伏苦手なのですが」
赤天さんの会話「霊能アーマーとか興味ある?
なければ普通にFOでいいかね」
仕事中さんの遠吠え「よろしくですー」
夕飯の献立さんの独り言「わー狂人って何戦ぶりだろう」
ぱぱるさんの独り言「GM村たてありがとでーす」
ピザさんの会話「よろしくお願いします」
ままゆさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ミキッチさんの遠吠え「よろしくー」
赤天さんの会話「よろしく」
ミキッチさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 15:34:21)
メイドの土産さん「皆様、よろしくお願い致します」
目目目さん「よろしゅう!」
夕飯の献立さん「宜しくお願いします」
ままゆさん「よろしくです」
赤天さん「よろしく」
ミキッチさん「よろしくー」
クリミアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃ、赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:31:37)
ゲームマスター「赤1。枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
kariさんが赤天に名前を変更しました。
kariさんがたわば蟹に名前を変更しました。
たわば蟹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:29:36)
赤天さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:29:08)
kariさんがイカ大根に名前を変更しました。
kariさんが仕事中に名前を変更しました。
kariさんがちょっとトイレに名前を変更しました。
かりさんがメイドの土産に名前を変更しました。
さんが夕飯の献立に名前を変更しました。
きたさつきさんがぱぱるに名前を変更しました。
kariさんが玉子に名前を変更しました。
赤キングさんがミキッチに名前を変更しました。
kariさんがきたさつきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがままゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちょっとトイレさん「konnitiha」
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
ルルーシュさん「こんにちは」
kariさんがホーヒラタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:22:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:22:58)
ホーヒラタさん「もどったCO」
ゲームマスター「潜伏案山子1。そろそろ名前変えとけよー」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
メイドの土産さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:20:39)
ホーヒラタさん「トイレットCO」
イカ大根さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:20:15)
目目目さん「(^q^)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロエルメールさん「くろえるえーうえおwwwwwwwww」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:14:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが赤キングに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
クリミアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:12:33)
仕事中さん「こんちわーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:11:50)
夕飯の献立さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 15:11:05)
ホーヒラタさん「こんにちはあああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:08:30)
ままゆさん「はい こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
玉子さん「おはよおおおございまあああす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 15:01:31)
ぱぱるさん「こんちゃぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 14:59:30)
目目目さん「こんにちわ」
目目目さん」が村へやってきました。(14/01/09 14:59:00)
ゲームマスター「いらっしゃい、支援感謝」
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/09 14:51:04)
ミキッチさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 14:49:22)
ゲームマスター「この時間に始発が最終日を迎えているのを見て、調子乗って立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶
戻る