過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
福男
◆dyaW/QGAl6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
監査法人
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
立てこもり
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずちゃん
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫卿
マカーブル ◆44AnuloaNU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むむむ
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
中間管理職
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミートパイ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
穴あきお碗
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
すぐに集まる
◆BIdOGfndek
[村 人]
(死 亡)
 
 
TRICK
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お昼作ってくる
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(生存中)
 
 
リンク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロウ
MM ◆7VEU/SSMIw
[共有者]
(死 亡)
 
 
欠勤
欠勤
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレオン
あばれちどり ◆MC7riQCUCE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 135994番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TRICKさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カレオンさん「村立同村あり乙」
お昼作ってくるさん「監査法人さん破綻後ですよ?>黒猫卿さん」
お昼作ってくるさん「村立てありがとうごいざいました」
黒猫卿さん「ええ、だから「強いて言うなら」よ。
一応、メリットとしては「これ既に囲いがあるからじゃね?」とか無茶理論の提示になる事と、あの時点じゃお昼はかなり○かったんだし、「自分視点での狐候補を2択で吊りに持っていける」ってのがあるわね。

とは言え、こんなもんを下界の潜伏LWにやれとか、無茶振りも良いところなのは確かね>お昼」
リンクさん「グレー広く取るためにあえて狂噛み自体は度胸ある狼ならあるさ
俺はやらんけど」
穴あきお碗さん「テキトーに進めたら狐勝ちになるだろうなぁって思いながら狐勝ちになっちゃった」
監査法人さん「どこら辺がダメなんだろうか」
監査法人さん「だめだね。初日に真切られてる時点で騙りとしてはお粗末だな」
黒猫卿さんちなみに、本気で詰め進行するなら「みずちゃん釣った翌日からは、柱→柱→監査→カレオン→最終日」だったと言っておくわ。

まぁ、これが出来たら苦労はしないとは思うけどね
お昼作ってくるさん「無理無理絶対それだけはない>黒猫卿さん
潜伏希望して最終日にそこ噛むやつは人狼やめていいレベル」
穴あきお碗さん「お疲れさまでしたー」
リンクさん「欠勤鉄板護衛されると狐もじり貧だし騙りに出た判断がまずGJだったね」
お昼作ってくるさん「わーくそーリンクさん吊の日に監査法人さん吊れていればあぁ!!」
欠勤さん「おつかれさまー」
黒猫卿さん「強いて言うなら、「最終日前に監査噛み」だけど、これは実行しろっていうのは酷ね。」
TRICKさん「狐がいい感じに狂人位置に収まった、完敗」
監査法人さん「噛みきり来ないから狼囲ったと思ってた」
お昼作ってくるさん「なんとも悔しい」
むむむさん「文句なしのおうどんですね。おめでとう」
監査法人さん「てか穴あきお碗狼だと思ってたわ」
中間管理職さん「お疲れ様でした」
ミートパイさん「狐強すぎる。。。。
えっとね、もう少し進行共有ちゃんとしてほしかったです。。。
護衛先とか。。。とか。。ね。。。
おつでしたー」
カレオンさん「いやこちらこそすまんね
おひるさんの潜伏すごかったで」
お昼作ってくるさん「狂人欠けは見られなかったです」
ロウさん「・・・・・」
むむむさん「おつかれです」
黒猫卿さん「お昼は特に悪い点は無いわね。 良い潜伏だったわ」
みずちゃんさん「お疲れ様でしたー」
穴あきお碗さん「なるほどー」
リンクさん「狐上手かったです」
監査法人さん「あぶねー」
リンクさん「GM村立てさんくす」
お昼作ってくるさん「あーごめんなさいー>仲間達」
すぐに集まるさん「乙」
立てこもりさん「お疲れ様。」
リンクさん「おつかれ」
カレオンさん「お疲れさま―」
監査法人さん「お疲れ様です」
リンクさん「共有が吊れると言う」
お昼作ってくるさん「うそー」
黒猫卿さんおつかれさま。
よくもまぁ、こんなつまらない盤になったものだわ。

村の敗因:進行がグダグダすぎた。
狼の敗因:目立つような悪かった点は特になし。良い潜伏だった。
狐の勝因:狂人乗っ取りに成功。 良い意味で賭けに勝った構図。
TRICKさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/01/09 14:54:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
お昼作ってくるさん1 票投票先 → ロウさん
ロウさん2 票投票先 → 穴あきお碗さん
穴あきお碗さん1 票投票先 → お昼作ってくるさん
監査法人さん0 票投票先 → ロウさん
黒猫卿さん「狐は初回は共有投票で良いわ」
カレオンさん「ほか二人が頼りなさ過ぎて負担かけてしまったしな」
カレオンさん「狂欠けなぁ」
ミートパイさん「狐の運が強すぎましたね」
お昼作ってくるさん「んー、だって欠勤さん噛みだからカレオンさん狼濃厚だし
それで監査法人さんが2騙りの狼ならさすがにどっちかが福男さん囲うと思うので>穴あきお碗さん」
黒猫卿さん「まぁ、これ狼・・・特にお昼は悪くないわね。
ほぼ理想的な潜伏狼だし。

単純に狐の賭けが成功した盤だわ」
穴あきお碗さん「お昼狼ねぇ…」
リンクさん「欠勤噛んだ瞬間にほぼ狐勝ち確定してたってのがエグイ」
黒猫卿さん「福男への身内票とか、「あって当たり前」LVだわ。
参考意見としては役に立たないわね」
穴あきお碗さん「お昼は監査狂人確定で見てるのってまぁ欠勤噛んだからあたりまえなのか」
お昼作ってくるさん「福男さんに身内票するくらいなら騙らせるし、騙らせないなら囲わせますね」
リンクさん「狐上手かったねぇ」
ミートパイさん「◆穴あきお碗さん 「お昼狼だと福男に身内になるからね」
もうダメですねおうどんだわ」
お昼作ってくるさん「ロウさんが狼を当てないと負けちゃうパターン
でも先にカレオンさん吊したんだから自業自得だわな」
黒猫卿さん「普通なら、穴あきとお昼で相互。 共有は自由投票。 でいいけど、それだと狐の思う壺ね」
穴あきお碗さん「まぁ吊れるとこだけど」
穴あきお碗さん「お昼狼だと福男に身内になるからね」
カレオンさん「共有なぜぶれた」
穴あきお碗さん「どこ狼っていうよりお昼噛まれると思ったんだけど」
ロウさん「っち」
立てこもりさん「乙」
穴あきお碗さん「ありゃ」
ミートパイさん「ギドラ!!」
お昼作ってくるさん「3日目に監査法人さんじゃなくて黒猫卿さんが噛まれたのは
◆監査法人さん 「占いCO 穴あきお碗○」
これで狂人が分かったからなんだねー」
黒猫卿さん「さて、ここで引き分け処理できる共有は・・・
まぁ、無理ね」
TRICKさん「まあ監査は吊れない」
お昼作ってくるさん「ハァ…」
リンクさん「ここで監査吊るなら昨日俺吊らないさ。狐勝ちや」
ロウさん「・・・・・」
監査法人さん「共有に投票する」
監査法人さん「狂狼キドラします」
8日目の朝となりました。(14/01/09 14:47:24)
立てこもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立てこもりさんを狙います。 >>> お昼作ってくる <<<
黒猫卿さん「◆監査法人さんの独り言 「狂狼キドラします」

ああ、あくまで「自分に票が来ない」を狙うと。」
立てこもりさんの独り言「穴あきかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ロウさんの会話「引き分け処理しとくべきだったか・・・」
監査法人さんの独り言「狂狼キドラします」
リンクさん「リンク、カレオンのランであっさりカレオン吊りに来たのは狐だからか…」
黒猫卿さん「まぁ、リンクはご苦労様としかいえないわね。
全体的に村が「分かってない」以上、仕方ないわ」
リンクさん「今日監査吊ったら明日リンク吊りしかないから昼狼っぽいなぁとは一瞬思ったけど穴あきには適わなかった」
黒猫卿さん「ないわね>引き分け」
ミートパイさん「もうだめだ
今日だれ噛みだろう、そして誰吊りだろう」
むむむさん「これ引き分けなるか?」
監査法人さんの念話「死体なしでなければ」
黒猫卿さん「この状況になったら、狼はいっそ監査噛みのが良い状況かしらね」
TRICKさん「いや置いてないのか?」
ロウさんの会話「・・・・・・・・・」
カレオンさん「村勝ち消えた!」
監査法人さんの念話「ほぼ勝ち」
リンクさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/01/09 14:45:12)
リンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お昼作ってくるさん0 票投票先 → 監査法人さん
リンクさん4 票投票先 → 監査法人さん
ロウさん0 票投票先 → リンクさん
穴あきお碗さん0 票投票先 → リンクさん
監査法人さん2 票投票先 → リンクさん
立てこもりさん0 票投票先 → リンクさん
TRICKさん「リンク吊り→監査を偽と置いてる→でも狼は状況的に薄いので狂狐でみてる」
中間管理職さん「すいません・・・その通りです。」
ミートパイさん「リンク偉いわ
他の村人たちは村同士でなに殴り合いやってんだよ」
お昼作ってくるさん「返す返すもカレオンさん吊の時にリンクさん吊できなかったのが悔しい」
穴あきお碗さん「狩人狐じゃないなら躊躇することなにもないなぁ」
リンクさん俺吊って終わらないから明日監査吊りとか言ったら殴るから
黒猫卿さん「リンクからしたら、「こいつら分かってねぇ」でしょうね。
私もそう思うわ。」
リンクさん俺は穴あき狼に確信あるんで
そいつが村なら4日目は噛み切りしかないですからね?
立てこもりさん「うん吊ります」
穴あきお碗さん「じゃあ吊ります」
カレオンさん「せやで」
リンクさんでは人柱COするんで吊って引き分けでも何でもどうぞ
黒猫卿さん「これ、共有は「考えた末」って言うより「リンク狼」って決め付けてて、「狐は吊れてたらラッキー」「監査狂人なら明日引き分け以下だし」って思っただけじゃないかしらね?」
リンクさん「吊りはあと2回です
よーく考えましょう
占いが真か偽かだけではなく偽なら何の人外なのか、を」
穴あきお碗さん「なんかおかしいんですか?」
立てこもりさん「監査偽とリンク狼は矛盾しませんけど」
お昼作ってくるさん「立てこもりさんって極端だねー」
穴あきお碗さん「グレーでもリンク吊りでいいじゃないですかってずっと言ってるんですが」
リンクさん「監査偽で見てるのに俺吊りで良いんじゃないですかってアホですか?」
穴あきお碗さん「説明してください<リンクさん」
穴あきお碗さん「何何?<リンク」
リンクさん「お前それ何言ってるのかわかってるのか?」
ミートパイさん「おうどん消えた!!」
監査法人さん「俺吊りとかない」
お昼作ってくるさん「今日の4択を外して明日引き分け以下になるよりは今日監査法人さん吊って明日3か4択にした方がいいよ」
カレオンさん「共有が来た!やったー!」
リンクさん◆穴あきお碗さん 「監査真は捨ててるのでリンクさん吊りでいいんじゃないですか」
ロウさん監査法人吊り
穴あきお碗さん「監査真は捨ててるのでリンクさん吊りでいいんじゃないですか」
リンクさん「監査が狼なら初日のグレランで潜伏が吊られた時点で狼は占い噛んだら負けって状況ですからね?」
立てこもりさん「その進行なら穴あき吊るくらいならロウ吊ります」
リンクさん穴あき吊って監査にお昼作ってくる占わせて明日自分吊りで良いんじゃないの?
本当に監査が真だと思うならな
お昼作ってくるさん「偶数進行で狩人COする奴はにわかって言えるのに何で8人の時に監査法人さん吊なのはわからなかったの?>リンクさん」
TRICKさん「確かに監査狼はないね」
穴あきお碗さん「じゃあリンクさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
ミートパイさん「狼つえええええ」
穴あきお碗さん「ふーん」
リンクさん「監査吊るくらいなら自分吊ったほうが良いと思うんですけどー?」
立てこもりさん「お昼吊って明日監査に狂人CO食らうよりは今日リンク吊って狐勝つほうが薄いと思うので先にリンク吊りましょう」
リンクさん「監査法人は狼ないけど吊るんですかー?」
黒猫卿さん「 ◆お昼作ってくるさん 「監査法人さん吊り」

これが言える潜伏狼って強いわね。
意外と出来ないのよね」
監査法人さん「溶けないのかよ」
リンクさん「おはよう」
ロウさん「ふーん・・・」
TRICKさん「噛まれた」
お昼作ってくるさん「監査法人さん吊り」
監査法人さん「はぁ?」
黒猫卿さん「あら良い噛み。
お疲れ様ね」
立てこもりさん「ぶっちゃけた話リンク狼はないこたないのでリンク吊りでいいよ」
監査法人さん「占いCO 立てこもり○」
7日目の朝となりました。(14/01/09 14:37:53)
TRICKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TRICKさんを狙います。 >>> お昼作ってくる <<<
黒猫卿さん「kの状況になったら、もう狐とか気にするだけ無駄だし、明日は狂人候補として監査吊って、最終日は単純な殴り合いで十分なんだけどね?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黒猫卿さん「まぁ、ここで監査の中身の実力なら、明日に吊られる事になった場合、狐COしたとところで勝利も引き分けも絶望って分かってるでしょうけど、どうするか見ものね」
TRICKさんの独り言「しかし共有噛みか」
リンクさんの独り言「とすると狂人の勘違いは使えそうだな」
リンクさんの独り言「リンク●以降の占い先や発言が適当になってるのも誤爆と思っていれば納得」
ロウさんの会話「うがーーーーーーっっっ!!!」
ミートパイさん「とりあえず村が勝つことはなさそうだ」
監査法人さんの念話「狂人認定されてるなら勝てる」
TRICKさんの独り言「欠勤視点3人外だった」
カレオンさん「役と●吊って最終日でいいと思うんだけどな」
ロウさんの会話「どうしようかね・・・」
リンクさんの独り言「監査はカレオンは狼と分かってて切り捨てたか」
すぐに集まるさん「オツカレ」
監査法人さんの念話「俺明日吊るのかね」
黒猫卿さん「はい、お疲れ様。
まぁ、狼勝ちでしょうね、この盤」
リンクさんの独り言「なるほど」
監査法人さんの念話「ぬるい吊りだな」
6日目の夜となりました。(14/01/09 14:34:20)
すぐに集まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お昼作ってくるさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
すぐに集まるさん7 票投票先 → リンクさん
リンクさん1 票投票先 → すぐに集まるさん
TRICKさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
ロウさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
穴あきお碗さん0 票投票先 → すぐに集まるさん
監査法人さん0 票投票先 → すぐに集まるさん
立てこもりさん0 票投票先 → すぐに集まるさん
欠勤さん「ほうほう」
黒猫卿さん「とりあえず、あえて中身の名前言うわよ?

共有の役目は、「怪しいとこ指定して人外吊りを目指す」じゃないわ。
「どうすれば村を安定して最終日方向へ持っていけるか」「どうすれば村サイド全体の視点をクリアにして、まぎれをなくせるか」よ。

今回の指定と進行だと、まぎれは出過ぎるし、視点もぼやけたまま。
村サイドもろくに考えれて無いけど、それでも筋道を示すのが共有の役割よ。
ひとつの意見として覚えておいて欲しいわ > あばさ〜」
穴あきお碗さん「●以外は全て囲いの可能性がある」
穴あきお碗さん「●2つだしてるから逆だよ<TRICK」
立てこもりさん「もう監査法人は奇数になろうがどうしようが吊られることはないよ!!
やったね!!!!!」
リンクさん「今日共有噛んだトコで明日ロウは噛めない
今日は吊れないグレー噛んで明日から確定○噛みでいいんだけど、狼ちゃんあんま慣れてなさそうね」
お昼作ってくるさん「そして今狙うは狐であるべきなのに狐なさそうなすぐに集まるさん吊とかもうね」
立てこもりさん「吊られ確定位置かつ狩人死亡候補大量の時点でそんなセオリーありません!!!!!」
TRICKさん「ちなみに監査が偽でも私視点はお椀以外に囲いなし」
すぐに集まるさん「俺は監査法人さんリンクさんカレオンさん吊りきって、あるなら最終日で
いいとおもったが」
リンクさん「偶数進行で狩人COする奴はにわか」
ロウさん「ほぼ博打同然で残します>すぐにあつまるさん」
立てこもりさん「リンクもう狩人COすんなよ!!今しないんならな!!!!」
穴あきお碗さん「ホイホイ」
お昼作ってくるさん「みずちゃんさんかむむむさん狼だったらおめでたくも昨日で終了だったのになぜカレオンみたいな確定狼を10人の時に吊っちゃったの?」
むむむさん「でも俺も共有だったら何してるかわからんわw」
すぐに集まるさん「リンクキープって監査法人さん信用しているのか?>共有」
リンクさん「銃殺出たら終わる噛みを2回もしておいて監査真が見れるのはイケメンだね」
TRICKさん「はい」
立てこもりさん「その指定何を狙ってるんですか!!!!
ぼくわからない!!!!」
黒猫卿さん「ここで「監査を真で考えようぜ」とか言っても、逆に吊られる方向に加速するわよ。
お昼は普通に監査狂人って思ってるんじゃないかしらね?」
リンクさん「おうおう」
ロウさん「リンクさん最終日までキープで」
中間管理職さん「お疲れ様でした・・・これは勘違い甚だしいorz」
ミートパイさん「その指定おかしいだろ」
お昼作ってくるさん「4日目に言ったけど8人の時に監査法人さん吊りでよかったじゃん>リンクさん」
すぐに集まるさんCOない
むむむさん「これはおうどんですね」
TRICKさん「そして噛みは監査の真が落ちる結果と」
ミートパイさん「お昼さんは引き分け狙い?それとも狐にきづいてない?」
ロウさん指定:すぐに集まるさん
COありますか?
立てこもりさん「トリックロウ穴あき監査中間管理の総意です!!!!!
文句言うな!!!」
すぐに集まるさん「カレオンさんから吊るとはなあ」
リンクさん「これで死体が出なければ監査破綻だろ?」
穴あきお碗さん「フーン」
お昼作ってくるさん「ほんとそれ>立てこもりさん
あと立てこもりさんとすぐに集まるさんが狐じゃなさそうなことだけは分かった」
むむむさん「立てこもりも迷走してたか」
黒猫卿さん「お疲れ様。
言いたい事は多々あるけど、まぁ、致し方ないかしらね」
リンクさん「グレーに指定、LWCOがあったら指定変更でLWCO(監査視点の狐)を占わせる
これでOK」
TRICKさん「監査、欠勤両視点最大2人外」
監査法人さん「外したか」
立てこもりさん「監査法人真決め打ち決定ですね!!!!!!」
むむむさん「ここで共有噛まれは下手な考えが露出しなくていいんじゃない」
すぐに集まるさん「おはよう」
穴あきお碗さん「おはよー」
TRICKさん「おはよう」
ロウさん「おはよう」
お昼作ってくるさん「怖い吊りするねー」
リンクさん「おはよう」
監査法人さん「占いCO TRICK○」
6日目の朝となりました。(14/01/09 14:27:24)
中間管理職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中間管理職さんを狙います。 >>> お昼作ってくる <<<
ロウさんの会話「立てこもりさん、すぐに集まるさんですかね?」
リンクさんの独り言「そこそこ狐っぽい雰囲気ではあったけど」
リンクさんの独り言「みずちゃん狐あるかねぇ」
欠勤さん「偽だとしても占いつっといてロラせんの?」
黒猫卿さん「何を持ってリンク狼だと思ってるのかしらね?
残った占い2人が同時に●だったから?」
中間管理職さんの会話「・・・いや、ここが狂人でも最悪引き分けになるだけだから賭けで残していいかな。」
中間管理職さんの会話「真狂だから明日の選択肢にはない。」
カレオンさん「共有の進行なら狼嬉しいなあ」
リンクさんの独り言「すぐに集まる指定してLWCOさせる
グレーに狐狙いで指定変更してLWCO(監査視点の狐)を占わせる」
黒猫卿さん「◆ロウさんの会話 「どこ吊りにするか・・・ですね」

そもそもこの考え……間違いとは言わないけど、良くも無いわ。
この状況になった以上「どうすれば最悪でも最終日になるか」よ。
怪しいとこ吊れば勝てるなんて、所詮は妄想でしかない。」
ロウさんの会話「監査法人吊ります?」
TRICKさんの独り言「監査視点 リンク狼、(福男狼)、欠勤狂、カレオン狼、? 最大2人外残り
欠勤視点 カレオン狼、(福男狼)、監査狂狼狐(狂>狐>狼)、?、? 最大2人外残り
3吊り」
中間管理職さんの会話「んで8.6.4だから他に二人しか吊れない」
むむむさん「詰んだw」
中間管理職さんの会話「最終日リンク吊りは確定で行こうと思う。」
お昼作ってくるさんの遠吠え「 」
ロウさんの会話「どこ吊りにするか・・・ですね」
むむむさん「ここで狼が吊れたなら監査偽と主張するやつが出てくればワンチャン」
カレオンさん「共有がまだ俺真も追っててワロタ」
リンクさんの独り言「狂人にしては気が効かない投票だけど誤爆ったと思ってんのかなぁ」
リンクさんの独り言「監査法人さん 1 票 投票先 → カレオンさん 」
中間管理職さんの会話「カレオン吊りなら万が一彼真でも持ち直す可能性がありますし・・・まあ過ぎたことはおいとくとして。」
リンクさんの独り言「俺が素村だからグレー先吊りにしたところで村が探せる狐候補は増えないっすから」
むむむさん「むむむ」
すぐに集まるさんの独り言「カレオンさんから吊るのか…」
黒猫卿さん「お疲れ様。
私は噛まないでみずちゃん○の結果を村に見せてた方が、後のコントロールが楽だったと思うわよ?」
ミートパイさん「今カレオンさんつったらお昼さん残るやろ確実に」
立てこもりさんの独り言「・・・」
カレオンさん「お疲れさま対抗狐だった…」
ロウさんの会話「わるい、ミスった」
リンクさんの独り言「m9」
ミートパイさん「霊界の発言真っ青やん、今きづいたw」
5日目の夜となりました。(14/01/09 14:22:43)
カレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お昼作ってくるさん0 票投票先 → リンクさん
すぐに集まるさん0 票投票先 → リンクさん
カレオンさん6 票投票先 → 監査法人さん
リンクさん3 票投票先 → カレオンさん
TRICKさん0 票投票先 → カレオンさん
ロウさん0 票投票先 → カレオンさん
穴あきお碗さん0 票投票先 → カレオンさん
監査法人さん1 票投票先 → カレオンさん
中間管理職さん0 票投票先 → カレオンさん
立てこもりさん0 票投票先 → リンクさん
黒猫卿さん「ここでカレオン吊るほど村が馬鹿なら、狐勝ちで良いわよ」
むむむさん「おうどんが1番可能性高そうだ」
ミートパイさん「共有さんの意見がバラバラだし途中で指定もコロコロ変わるし。。。」
リンクさん「カレオン吊って」
ミートパイさん「◆ロウさん 「でも先にリンク吊ろう」
それあかん」
TRICKさん「??」
リンクさん「待て」
カレオンさんリンク吊りは無理
狐勝つ
黒猫卿さん「……眩暈がしてきたわね。
何この進行()」
ミートパイさん「最終日まで引き分けかなこれは」
ロウさんでも先にリンク吊ろう
リンクさん「6だと遅い
そこまでに狼が吊れてないと狂狼狼村3って内訳になるぞ>すぐに集まる」
ミートパイさん「お昼さん潜伏うまいなぁ。。。」
カレオンさん「いや、俺狼ってのは絶対ないから
あと俺吊りするってことはリンク吊りを先にするんだろ?
それ監査法人狐勝ちだから」
むむむさん「お昼は吊れなそうだね〜〜」
お昼作ってくるさん「どう考えても進行が分かってない人噛んでるので発言噛み見てリンクさん吊っていいと思う」
ロウさん「カレオン吊りに賛成だな>相方」
すぐに集まるさん「カレオンは狐警戒のため吊るのは6人のときでいい」
リンクさん「なるべく狐を探させるために残したんだよ>立てこもり
福男で狼が吊れてて余裕があるからね」
お昼作ってくるさん「カレオン吊るなら6人の時の方がいいよ。少なくとも狼が1は吊れてるんだから」
立てこもりさん「なにがしたくて監査残してるの」
TRICKさん「そこが狼なら霊能噛まないはず、うんそうだよ」
カレオンさん「まだ吊り余裕はあるんで
グレーから柱もらって
明日俺が監査法人溶かしてリンク吊って終わり」
黒猫卿さん「まぁ、2日目時点じゃ監査法人真での、真狼狼も普通にあり得たわね。
けど、単純に見るなら欠勤真が普通に濃厚w」
すぐに集まるさん「リンク 監査法人 カレオン吊りで最終日でいいのでは?」
立てこもりさん「なにがしたくてカレオン残したの」
むむむさん「次村たってないな〜〜」
TRICKさん「もういいや、みずちゃん狼捨ててカレオン吊ればいい」
リンクさん「俺が狐だと思うなら相応の吊り方をすれば良い」
穴あきお碗さん「おはよー」
中間管理職さん「真ならどうぞ終了後いろいろとOHANASHIする方針でカレオン吊ろうか? 相方>」
ロウさん「ないわーここまできてないわー」
リンクさん俺が狼だと思うならカレオン吊れば良い
それで欠勤と監査の両方の真が追える
カレオンさん「明日こそ監査法人占うんで」
黒猫卿さん「◆中間管理職さん 「カレオンーリンクー服男が狼決めうちでいいかな?これ。」

あえて言うわよ? このゲロカス」
カレオンさん「ちゃうねんて、ややこしいんねんて」
監査法人さん「と思ったら俺占いじゃないのね」
お昼作ってくるさん「これじゃないの?
◆ミートパイさん 「カレオンかリンクどっちか吊らないとまずくないかな」」
ミートパイさん「ずっと狐護衛してましたちくしょお」
ロウさん「相方・・・吊りますか?」
中間管理職さん「カレオンーリンクー服男が狼決めうちでいいかな?これ。」
すぐに集まるさん「監査法人の真を追うためには監査法人視点の狐候補吊らないほうがいいし
カレオンさんも欠陥さんから●だされていたしほぼ狼とおもったのでリンク
さんに投票した」
カレオンさん「違う奴占ってたwwwwワロタwwwwwww」
TRICKさん「欠勤視点 カレオン狼、(福男狼)、監査狂狼狐、?、? 」
リンクさん「黒い←すぐに集まる>>TRICK=穴あき>>>>>立てこもり=お昼作ってくる→白い」
お昼作ってくるさん「カレオンさん…もう休め><」
TRICKさん「監査視点 リンク狼、(福男狼)、欠勤狂、カレオン狼、?」
立てこもりさん「まあ霊噛んだのは許してやるかこれならw」
ロウさん「・・・・・」
むむむさん「共有に溶けろだと・・・w」
黒猫卿さん「この状況ならローラーとか吊り3でやればいいわよ。」
カレオンさん「え、なんで対抗のしたい上がってないの?」
ミートパイさん「ごめんね欠勤さん信じれなくて」
お昼作ってくるさん「いっちゃん村っぽい人死んだ」
ミートパイさん「あらま狐」
立てこもりさん「ミートパイ噛みwwwwwww」
カレオンさん「いやおかしい」
中間管理職さん「・・・・・・」
監査法人さん「対抗破綻」
黒猫卿さん「狩人お疲れ様。
共有護衛でもしてたのかしら?」
むむむさん「村のほとんどが欠勤真って思いつつもロらに踏み切れなかったのが敗因になりそうだべさ」
すぐに集まるさん「おはよう」
TRICKさん「カレオンェ・・・」
リンクさん「おはよう」
お昼作ってくるさん「お早うございます」
ロウさん「おはよう」
中間管理職さん「おはよう」
TRICKさん「おはよう」
カレオンさん「占いCO 中間管理職○ さあ溶けろ」
監査法人さん「占いCO カレオン●」
5日目の朝となりました。(14/01/09 14:15:21)
ミートパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミートパイさんを狙います。 >>> カレオン <<<
黒猫卿さん「狩人噛みね。
これで最終日偶数が確定。」
ロウさんの会話「占いはほぼ噛まれないといったところでしょうかね」
穴あきお碗さんの独り言「◆むむむさん 「占いロラしない?」
◆むむむさん 「狐がやっかいすぐる」
普通に人外じゃないでしょうか」
中間管理職さんの会話「つまりどちらかは狂誤爆なんじゃないかと」
黒猫卿さん「ええ、グレランはあり得ないわね。 けど、ローラーより安定進行なら人柱よ。
幸い狼2以下は確定なんだしね。」
中間管理職さんの会話「さらにいえば監査法人を占うという発言は監査法人噛みあわせをしようとしてる気がする。」
カレオンさんの遠吠え「k」
お昼作ってくるさんの遠吠え「もし噛めなければ吊られる日に告発お願いします」
監査法人さんを護衛します。 >>> ミートパイ <<<
カレオンさんの遠吠え「おk」
お昼作ってくるさんの遠吠え「告発お願いしたいので狐狙ってミートパイさん噛みましょう」
黒猫卿さん「 ◆リンクさんの独り言 「占い師噛んだ後に霊能噛みって舐めてんのか?
狼の残り数がわからなかったらLWCO無視で吊られるぞカレオン」

ぶっちゃけこれに限るわね。
こう言う進行がしたいなら、昨日のうちに噛むべきは霊能よりも共有だったわ」
ロウさんの会話「発言見返すとミートパイさんはほぼ変わってないんだよなぁ・・・
すぐに集まるさんは発言が濃くなっている」
むむむさん「だから占いロラでよかったのに」
中間管理職さんの会話「カレオンが遅めの●で理由もなし。となると仲間吊らせないための●と見れる。」
カレオンさんの遠吠え「じゃあロウ噛みでええか?」
カレオンさんの遠吠え「おk」
お昼作ってくるさんの遠吠え「カレオンさんはずっと監査法人さん投票でお願いします」
カレオンさんの遠吠え「リンクが狩人っぽいこと言ってたけど」
リンクさんの独り言「占い師噛んだ後に霊能噛みって舐めてんのか?
狼の残り数がわからなかったらLWCO無視で吊られるぞカレオン」
カレオンさんの遠吠え「俺噛みさきわからんねんて」
中間管理職さんの会話「カレオンーリンクっぽいなぁ・・・」
むむむさん「ここでグレランとか信じられないんだけど」
お昼作ってくるさんの遠吠え「ここまでスイスイ噛めると狩人初日かもしれませんね」
黒猫卿さん「ま、こんなところね。
グレラン強めが潜伏だと、この局面なら狼は有利だわ」
ミートパイさんの独り言「超ういたわ私」
ロウさんの会話「ふーむどこかなぁ・・・」
カレオンさんの遠吠え「占いCO 中間管理職○
監査法人と間違えて○出すwwwwwww」
すぐに集まるさんの独り言「むむむ」
ミートパイさんの独り言「あら」
お昼作ってくるさんの遠吠え「噛みはカレオンさん実行していいですよ
昨日は勝手に噛んですみません」
4日目の夜となりました。(14/01/09 14:11:40)
むむむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お昼作ってくるさん0 票投票先 → TRICKさん
ミートパイさん1 票投票先 → カレオンさん
すぐに集まるさん2 票投票先 → リンクさん
むむむさん3 票投票先 → 立てこもりさん
カレオンさん1 票投票先 → 監査法人さん
リンクさん1 票投票先 → すぐに集まるさん
TRICKさん1 票投票先 → すぐに集まるさん
ロウさん0 票投票先 → ミートパイさん
穴あきお碗さん0 票投票先 → むむむさん
監査法人さん1 票投票先 → むむむさん
中間管理職さん0 票投票先 → 立てこもりさん
立てこもりさん2 票投票先 → むむむさん
黒猫卿さん「@2回くらいの吊りでお昼が吊れるなら良しってところかしらね」
黒猫卿さん「ああ、関心→感心。 誤字ったわ」
黒猫卿さん「この状況でのグレランは関心できないわね?
気持ちは分からないでもないけど、共有なら鉄の心でドライな進行が望まれるわ」
黒猫卿さん「見覚えのあるコテは私も込みで6〜7くらいかしらね、この村。
言うほど特殊じゃないわよ? > 欠勤」
お昼作ってくるさん「欠勤さんがカレオン●だから6でいいんじゃないの?」
ミートパイさん「えっグレ?」
穴あきお碗さん「察しました」
TRICKさん「カメオン、リンク吊りはない」
むむむさん「リンク吊ろうぜw」
中間管理職さん「ごめん、グレランで。」
リンクさん「ちなみにCOは言えませんので察してくださいね」
お昼作ってくるさん「え、8人の時は監査法人さん吊じゃなくて?>リンクさん」
むむむさん「占い相互占いでもさせとけばw」
リンクさん「監査信じてカメオン吊るか欠勤信じて完グレ吊るか
さぁどうする!」
黒猫卿さん「システマティックに進行するなら、今から2日くらい柱吊りなんだけどね」
むむむさん「狐噛みで噛み数が1増えれば結構楽になるんだが・・・」
欠勤さん「やっぱわかめて常連さん達多いし強いしふえええ」
リンクさん「6人まで引っ張って狂狼狼残りだと引き分け以下でしょ」
カレオンさん「だから今日は役は吊れないんだって
明日俺が監査法人を占って銃殺する
これで村勝ち」
リンクさん「いや、8人だよ>お昼」
黒猫卿さん「占いローラーは必ず完遂されるとして、それまでにお昼吊れるかが勝負ね」
穴あきお碗さん「ただのグレーとしても別にリンク吊りでいいと思うんだもん」
監査法人さん「狐の可能性だけないわけじゃないが」
むむむさん「狐がやっかいすぐる」
お昼作ってくるさん「霊能死ぬとは思ってなかったのでカレオンさんは6人の時に吊る方向にチェンジしましょう」
TRICKさん「欠勤真霊真 カレオン狼 監査狂狐のみずちゃん逆囲いのときに死にますね」
すぐに集まるさん「ロラはまだはやい>むむむさん カレオンさんはLWにするつもりで残してる
感もあるしな」
カレオンさん「リンク吊りは無理
狐勝ちになるぞ」
監査法人さん「対抗仕事終わってるなら占わなくていいな」
立てこもりさん「ここで霊能噛むような狼に譲歩して黒吊ってやるつもりなのきみら」
リンクさん「監査がどっちをカメオンとリンクのどっちを吊りたいって言うのかが見物だね」
ミートパイさん「カレオンかリンクどっちか吊らないとまずくないかな」
リンクさん「監査がどっちをカメオンとリンクのどっちを吊りたいって言うのかが見物だね」
穴あきお碗さん「リンクなら吊っておいてもいいかな」
ロウさん「相方どうします?」
リンクさん「監査が真だと思うならカメオン吊って自分キープだけど?」
ミートパイさん「とりあえず狩人は占いでも共有かたっぽでも護衛しとけ」
カレオンさん「俺視点で、福男みずちゃんリンクが狼
欠勤が狂で監査法人が狐
さよなら監査法人」
むむむさん「占いロラしない?」
TRICKさん「◆監査法人さん 「対抗占ったほうがいいかね?」
把握できてないの?」
お昼作ってくるさん「福男さんが2発言だったので身内があるとしてもミートパイさんは少なくとも非狼っぽいですねー」
すぐに集まるさん「別に●吊ってもいいと思うが」
リンクさん「ちなみにグレーだと圧倒的にすぐに集まるが黒かったんだけど監査噛み切りしないなら昨日囲ったかもしれないね」
むむむさん「●つるの?これ」
監査法人さん「対抗占ったほうがいいかね?」
お昼作ってくるさん「ああ、それみんな知ってたから大丈夫です>中間管理職さん」
穴あきお碗さん「なにこれ●吊るとヤバイノ」
ミートパイさん「霊能が死にましたか。。。」
すぐに集まるさん「カレオンさんは●被せてきたかな」
黒猫卿さん「あと、この状況で私を護衛しない狩人ってどうなのよ?」
ロウさん霊能撤回共有CO相方は中間管理職であってますよ
TRICKさん「これだと狩人不在か監査護衛してたってとこでしょう
カレオンは監査占いで」
カレオンさん「対抗占おうかと思ってたけどまさかの●被りでワロタ」
リンクさん「ちょうど良いタイミングで●もらいましたね
これでもう噛まれない」
お昼作ってくるさん「霊能死んだ」
立てこもりさん「どうせカレオンが噛み先を潜伏役に譲渡して、そこが初心者だったから遅くなってんだろ
むむむでも吊っとけよ」
むむむさん「ここで●かぶりだと・・・」
ミートパイさん「あら両方●だ」
中間管理職さんま、バレバレだわな。相方はロウ。
ロウさん「まじかよ・・・」
黒猫卿さん「この狐、中身見れば納得だけど、ホントにギャンブラーね?」
むむむさん「噛み遅いよ〜」
リンクさん「危ないからさ」
カレオンさん「占いCO リンク●」
監査法人さん◆リンク 「狩人は噛み切り警戒で良い」
まだ俺真追ってくれるのはいいんですがこれがなんか狩人の護衛ブラシに見えるんですよね。
気になってので占う。
立てこもりさん「もうそこ吊らないから占狼狐ならてめーらでなんとかしろよ」
むむむさん「おはよう」
すぐに集まるさん「おはよう」
ミートパイさん「あらまぁ」
穴あきお碗さん「おはよー」
リンクさん「おはよう」
中間管理職さん「おはよう。」
お昼作ってくるさん「お早うございます」
TRICKさん「おはよう」
監査法人さん「占いCO リンク●」
ミートパイさん「おはぁ」
4日目の朝となりました。(14/01/09 14:04:09)
黒猫卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫卿さんを狙います。 >>> お昼作ってくる <<<
リンクさんの独り言「おいおい」
リンクさんの独り言「監査噛み切りは無理だぞー」
黒猫卿さんの独り言「ああ、2連柱もありね」
ロウさんの会話「すぐに集まるサン、発言が多いけど内容薄いから怪しいと思うなぁ・・・」
黒猫卿さんの独り言「間違い。
12人の吊り5」
監査法人さんを護衛します。 >>> ミートパイ <<<
監査法人さんの念話「○出していてもジリ貧だな」
黒猫卿さんの独り言「まぁ、狼からの適当な●で、中身が狐の可能性はあれども低いってとこかしらね。
この状況なら、狼2 狂1 狐1 と想定で、4日目に11人の吊り4ね。
本日は人柱で、明日までに銃殺が出せないなら監査法人吊りってところが妥当かしらね?」
監査法人さんの念話「勝負行こうか」
お昼作ってくるさんの遠吠え「そっか
まぁ予告なんて見てるとは思いませんがどうぞ」
穴あきお碗さんの独り言「消去法だと監査法人だけど、真いなくても別におかしくはナイナァ」
中間管理職さんの会話「怪しいところ・・・はまだちょっと見えてこんね。
明日結果が●なら最優先でたてこもり指定なんだが。」
カレオンさんの遠吠え「予告してるから無理っぽ」
お昼作ってくるさんの遠吠え「どういう真占い師でもここで監査法人さん占う占い師はいませんよ」
カレオンさんの遠吠え「法人噛みなら○出して銃殺でいいのかそうか」
ロウさんの会話「占い以外で怪しいと思うところあります?」
お昼作ってくるさんの遠吠え「もはや欠勤さん噛めた時点でカレオンさんは狼ってばれてるので破綻は破綻でいいですけど
どうせ黒打つならグレーに黒打ってって下さると助かります」
黒猫卿さんの独り言「霊能日記:3日目夜
────────────────────
3日目昼吊り:みずちゃん
霊能結果  :○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、基本路線は

真:欠勤
狼:カレオン
狂:監査法人

で構わないわね。狼が普通に吊り稼ぎ&狐候補始末で適当に●って可能性が大。
霊能結果も普通に○。 まぁ、仮に狐だとしてもこの段階じゃCOの有無言う訳ないわね。
飼い殺しの狼候補をキープしてるんだし、いっそ柱進行でも良かったくらいだけど、どうなるかしらねぇ?」
カレオンさんの遠吠え「どこ噛もうと法人●」
ロウさんの会話「それもありえますが真狂誤認もありえますね」
中間管理職さんの会話「次にカレオン真で欠勤狂、カレオン吊り誘導の噛み。」
カレオンさんの遠吠え「じゃあ俺破綻するし噛みはそっちにお任せしよう」
ミートパイさんの独り言「ひどいww」
リンクさんの独り言「まぁグレーの中だとすぐに集まるが圧倒的に黒いんだけども」
みずちゃんさん「お疲れさまです」
中間管理職さんの会話「まずあるのが欠勤真でカレオン狼。」
カレオンさんの遠吠え「任せる
法人噛みなら俺破綻で」
監査法人さんの念話「さて困ったねー」
ミートパイさんの独り言「みずちゃんさん 12 票 投票先 → ミートパイさん 」
お昼作ってくるさんの遠吠え「黒猫卿さんって長文書く割にログ読めてないから放置でもいいかも」
カレオンさんの遠吠え「法人●」
ロウさんの会話「この噛みどう思います?」
お昼作ってくるさんの遠吠え「監査法人さん噛みか黒猫卿さん噛みがいいかな?」
リンクさんの独り言「カレオンの身内切り警戒でみずちゃん吊りたくないと言ったところで
グレ指定して狼刺さる可能性もあるんだし意味ない
純粋に完グレとして吊ればいいのさ」
3日目の夜となりました。(14/01/09 13:58:16)
みずちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お昼作ってくるさん0 票投票先 → みずちゃんさん
ミートパイさん1 票投票先 → みずちゃんさん
みずちゃんさん12 票投票先 → ミートパイさん
すぐに集まるさん0 票投票先 → みずちゃんさん
むむむさん0 票投票先 → みずちゃんさん
カレオンさん0 票投票先 → みずちゃんさん
黒猫卿さん0 票投票先 → みずちゃんさん
リンクさん0 票投票先 → みずちゃんさん
TRICKさん0 票投票先 → みずちゃんさん
ロウさん0 票投票先 → みずちゃんさん
穴あきお碗さん0 票投票先 → みずちゃんさん
監査法人さん1 票投票先 → みずちゃんさん
中間管理職さん0 票投票先 → みずちゃんさん
立てこもりさん0 票投票先 → 監査法人さん
黒猫卿さん私が困ると言ってるのは「カレオンがここで身内きりで、信頼を得ようとした場合」だけど、占い候補噛みが発生してる以上、せん無き事かもね。
CO無しなら吊っていいわよ。
あと、言った事は忘れないように
リンクさん「カレオンの●の霊能結果なんて誰も興味ない」
みずちゃんさん「でしょ、>穴あきさん」
ロウさん「まあ霊能はまだいるんですから、占いはキープしましょ」
ミートパイさん「立てこもりさん 「監査法人真なんて昨日から切ってるやろ全員」 」
むむむさん「銃殺出れば一気に信用するから監査は頑張って」
お昼作ってくるさん「黒猫卿さんはカレオン狼と見てんのにその発言してんのw
ごはん同盟にいれてもらったら?」
リンクさん「狩人は噛み切り警戒で良い」
リンクさん「誰も監査の真切ってないだろ…
ってか真の可能性は結構高い」
欠勤さん「おはよう後のCOは潜伏しようとして中途半端になった結果だよん」
穴あきお碗さん「ほんとだスゴイ!>全占いから票」
カレオンさん「みずちゃん吊るなら監査法人占い予告」
むむむさん「全占いから○とかうそじゃんw」
お昼作ってくるさん「別にここでカレオンさんが身打ち切りしてようがしてなかろうが関係ないでしょうが>黒猫卿さん」
ミートパイさん「なんでそんなに監査法人さんの真を切るんだみんな」
TRICKさん「欠勤さん 0 票 投票先 → みずちゃんさん
占われるとまずい、とみて噛みに来た恐れもある
つまりそこは身内も考えられる」
みずちゃんさん「COは・・・無いです」
リンクさん「賭けで身内切りでも良い
どうせ当分カレオンは吊らないんだ」
すぐに集まるさん「監査法人さんはまだ真の可能性は十分あるな」
黒猫卿さんみずちゃん吊りで一番面倒なのは「狼が賭けで身内きりをしている場合」なのよね。
よって、本日はグレー吊りでいいわ
お昼作ってくるさん「みずちゃんさんも考えてないみたいなのでそっちと組んだらいいと思います>ミートパイさん」
みずちゃんさん「私は全占いから票貰ってるから白めですよ」
カレオンさん「最後に吊られるくらいなら明日俺吊ってくれた方が良さそうだけど
俺視点2W露出してるから今日は対抗占いを入れたい」
中間管理職さん指定:みずちゃんでお願いします。COありますか?
ミートパイさん「すっげ慌ててる」
ロウさん「真狂誤認でチャレ行った可能性もありえますね」
穴あきお碗さん「全ぜnあわsてるtこあとはなdg」
TRICKさん「おやすみ」
リンクさん「カレオン真ないと思うしみずちゃん吊りでも良い」
ミートパイさん「すいませんねー無能で>お昼
ごはん同盟組もうって言おうと思ってたのに。。」
監査法人さん「出方から若干狐もあるかとみてたんだが狂人だったか」
穴あきお碗さん「福男●ならのんびりしましょう」
立てこもりさん「監査法人真なんて昨日から切ってるやろ全員」
黒猫卿さん「と言うわけで、本日は共有指定安定ね。
グレランはあり得ないわ」
むむむさん「こうなると狐が有利だな・・」
すぐに集まるさん「カレオン●出しなのに急に遅くなったな カレオンさんキープでグレランで
いいんじゃないか?」
みずちゃんさん「カレオン吊りですね」
カレオンさん「狂噛んで俺吊らせる噛みじゃねーの
狐捕捉も狙ったんじゃね」
監査法人さん「狂かまれか」
リンクさん「カメオンキープで監査の真を最終日前々日まで追えばおk」
穴あきお碗さん「おはよー」
ミートパイさん「あ、でも放置の方がいっか」
お昼作ってくるさん「ミートパイさんってあんまり何も考えてなさそうですねー」
TRICKさん「既に1w吊れたのならカレオンもみずちゃんも吊りにくい」
黒猫卿さんカレオン 飼い殺しコースで構わないわね。
あと、監査法人は普通に真狂として、しばらく様子見。
ロウさん「カレオンさん偽濃厚」
むむむさん「とりあえずカレオンキープしといてグレーから吊ってくのがいいかね」
お昼作ってくるさん「カレオンさんキープ進行のですね」
ミートパイさん「とりあえずカレオン吊りでいいのでは」
欠勤さん「おっつおっつ」
すぐに集まるさん「そこ噛まれるならカレオンさん狼でよさそうだな」
お昼作ってくるさん「2発言の狼とか囲ったほうがよかったんじゃないの」
みずちゃんさん「カレオンさん偽だー」
黒猫卿さん「カレオン狼、欠勤真、監査法人狂 この辺が見た目的に有力かしらね?
やや穿って見て、カレオン&欠勤で狼、監査法人が真狂で、潜伏役職ありの可能性」
むむむさん「両方●・・」
リンクさん「欠勤真の場合、真狂判断付いてないよね?
良く噛んだね」
TRICKさん「じゃあみずちゃん以外から指定でいいんじゃない」
黒猫卿さんお昼作ってくるさん 0 票 投票先 → 福男さん
ミートパイさん 3 票 投票先 → 福男さん
黒猫卿さん 1 票 投票先 → 福男さん
ロウさん 0 票 投票先 → 福男さん
中間管理職さん 0 票 投票先 → 福男さん

このうち3人は役職だから除外。 実質「お昼とミートパイのみ」が福男投票。
で、福男はミートパイ投票。
狼の相互と見るかは微妙ね。

それよりも、福男と同じく2発言のみだった立てこもりに1票だけってのも意外ね?
立てこもりさん「あれ潜伏占いいないんだ」
むむむさん「まさかの欠勤噛まれw」
ミートパイさん「うわぁ真だったか●出し占い」
ロウさん「霊能結果●」
お昼作ってくるさん「今日は遅かったですね」
監査法人さん0票もらいから選んだ
◆穴あきお碗 「僕がもし狩人だったら何も考えることなく監査法人護衛しますね」
これがすり寄りに見えたね。後村アピールでふるまっているところから役もちぽさを感じたので
リンクさん「ミートパイ素村のすぐに集まる狼と判断しました」
カレオンさん「占いCO みずちゃん●」
黒猫卿さん霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:福男
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、初手グレランなんて寡黙吊りコースで素村吊るのがお約束……
……って、思ってたんだけどね? 寡黙狼だった訳ね。 ご苦労様。
さて、こうなると逆に面倒ね?
信頼勝負路線ならまだしも、ここで即抜きとか来ると狐の処理とかが面倒になるわ。
中間管理職さん「おはよう」
リンクさん「おはよう」
すぐに集まるさん「おはよう」
みずちゃんさん「おはようよう」
むむむさん「おはよう」
お昼作ってくるさん「お早うございます」
TRICKさん「おはよう」
黒猫卿さん「霊能CO 福男 ●」
監査法人さん「占いCO 穴あきお碗○」
ミートパイさん「おはぁ」
3日目の朝となりました。(14/01/09 13:51:18)
欠勤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠勤さんを狙います。 >>> カレオン <<<
リンクさんの独り言「欠勤真だと真狂判別付かず」
立てこもりさんの独り言「ゆうて監査は真ないだろうしな 潜伏いるかねえ」
欠勤さんの独り言「やっちまった」
ロウさんの会話「まあ、引き続き続行で行きます」
欠勤さんの独り言「あ、霊能じゃん」
中間管理職さんの会話「また黒猫は対抗で出ているから真>狂>狼」
黒猫卿さんの独り言「カレオン狼、欠勤真、監査法人狂 この辺が見た目的に有力かしらね?
やや穿って見て、カレオン&欠勤で狼、監査法人が真狂で、潜伏役職ありの可能性。」
ロウさんの会話「まあカレオン噛んでくるなら偽わかっていいんですが」
監査法人さんを護衛します。 >>> ミートパイ <<<
黒猫卿さんの独り言「お昼作ってくるさん 0 票 投票先 → 福男さん
ミートパイさん 3 票 投票先 → 福男さん
黒猫卿さん 1 票 投票先 → 福男さん
ロウさん 0 票 投票先 → 福男さん
中間管理職さん 0 票 投票先 → 福男さん

このうち3人は役職だから除外。 実質「お昼とミートパイのみ」が福男投票。
で、福男はミートパイ投票。
狼の相互と見るかは微妙ね。

それよりも、福男と同じく2発言のみだった立てこもりに1票だけってのも意外ね?」
立てこもりさんの独り言「ああ欠勤狐はあるか」
欠勤さんの独り言「占いCO:ロウ○」
中間管理職さんの会話「初日霊は今考えてもケアしきれるわけじゃないからね。」
監査法人さんの念話「占い即噛みでありませんように」
リンクさんの独り言「狼っぽいのはココか」
リンクさんの独り言「◆すぐに集まる 「欠勤さんはなんで挨拶したあとで占い結果だしてるんだ?」 」
お昼作ってくるさんの遠吠え「噛みはお願いします。いつでもどうぞ」
中間管理職さんの会話「カレオン狼なら吊れれば霊能結果から信用が得られるだろうし真なら護衛はずしが期待できる」
カレオンさんの遠吠え「じゃあ下噛みよろしく」
お昼作ってくるさんの遠吠え「欠勤噛み、みずちゃん●でお願いします」
ロウさんを占います。 >>> 欠勤 <<<
ロウさんの会話「初日霊能だけがこわいですね」
お昼作ってくるさんの遠吠え「好きなほうにしていいですよ。まだ生きていたければ上
私に託すなら下」
カレオンさんの遠吠え「ごめん俺はちょっと判断付かない
噛み任せる」
ミートパイさんの独り言「さてどないしましょ」
リンクさんの独り言「ミートパイは素村っぽいな」
カレオンさんの遠吠え「霊能噛むならみずちゃん○
欠勤噛むならみずちゃん●うち行く」
中間管理職さんの会話「アーマーはあまり意味がないような気もするがね。黒猫さんいつもながら気合いはいってるなぁ」
お昼作ってくるさんの遠吠え「2択でしょう」
ロウさんの会話「噛まれたら・・・そのときは任せます」
中間管理職さんの会話「欠勤は狂人だろうね。霊能に出るつもりでいたけど占いに切り替えた印象」
ロウさんの会話「このまま霊アーマー続行で行きますか?」
カレオンさんの遠吠え「どこ噛むよ
俺はみずちゃん○か●行きたい」
リンクさんの独り言「◆カレオン 「お、みずちゃんすり寄りか?」
これ真の発言じゃないだろ」
お昼作ってくるさんの遠吠え「欠勤さん噛みか
黒猫卿さん噛んで信頼勝負に持ち込みたい欠勤さん狼を演出するか
どちらかですね」
中間管理職さんの会話「いや、占いに対しての●だし大きな問題はないと思う。」
お昼作ってくるさんの遠吠え「これダメじゃないですかねー」
カレオンさんの遠吠え「さよなら福」
立てこもりさんの独り言「カレオン真でいいんじゃねえの」
ロウさんの会話「●でてた、申し訳ない」
2日目の夜となりました。(14/01/09 13:46:20)
福男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お昼作ってくるさん0 票投票先 → 福男さん
ミートパイさん3 票投票先 → 福男さん
みずちゃんさん3 票投票先 → 立てこもりさん
すぐに集まるさん1 票投票先 → TRICKさん
むむむさん1 票投票先 → すぐに集まるさん
カレオンさん0 票投票先 → みずちゃんさん
福男さん5 票投票先 → ミートパイさん
黒猫卿さん1 票投票先 → 福男さん
欠勤さん0 票投票先 → みずちゃんさん
リンクさん0 票投票先 → ミートパイさん
TRICKさん1 票投票先 → ミートパイさん
ロウさん0 票投票先 → 福男さん
穴あきお碗さん0 票投票先 → むむむさん
監査法人さん0 票投票先 → みずちゃんさん
中間管理職さん0 票投票先 → 福男さん
立てこもりさん1 票投票先 → 黒猫卿さん
ミートパイさん「じゃあ私りんくさんに投票しよ」
カレオンさん「お、みずちゃんすり寄りか?」
リンクさん「とりあえずミートパイにさよならしよう
ここは素村か狼だ」
黒猫卿さん「それじゃ、この構図なら普通に見てよさそうね。
レアケ排除で何よりよ」
欠勤さん「俺は今日は話さない」
すぐに集まるさん「欠勤さんはなんで挨拶したあとで占い結果だしてるんだ?」
お昼作ってくるさん「そんな事はないと思うけども予告したほうがいいよ>カレオンさん」
むむむさん「カレオンは護衛はいらないだろうなw」
みずちゃんさん「カレオンさんが真っぽいですね」
黒猫卿さん「ああ。理解したわ。
今回はぼろ雑巾じゃないみたいで安心したわ。」
カレオンさん「どうせ俺に護衛が入らない悲しみ」
ロウさん「ただこの●がどうなのか」
ミートパイさん「どの占いも真ぽく見えないんだけどこれ狩人の腕が問われるな」
黒猫卿さん「ああ、占いの結果もメモ完了。
面白い構図ね、これ?

真狼狼ー真狂も普通にあり得るわね。

次点で真狂狼ー真? ってところかしら。」
むむむさん「護衛ブラシやめて〜〜〜>ロウ」
すぐに集まるさん「あっ(察し」
穴あきお碗さん「カレオンさんが早くて欠勤さんが遅い、ただそれだけです<ミートパイ」
お昼作ってくるさん「後出し身内切りは効果が薄いから欠勤さん狐まであるか?と考えた思考の時間が無駄に」
みずちゃんさん「察します」
ロウさん「狩人は占い3択で護衛でいいと思うよ」
TRICKさん「察しません」
ミートパイさん「あ、察した」
リンクさん「黒猫が気合入りすぎててあんま意味ないと思うよ」
むむむさん「アーマー乙です」
すぐに集まるさん「じゃあグレランで狩人は占い候補護衛で」
カレオンさん「おkお察し」
お昼作ってくるさん「あー、そういうあれ?でもこれ黒猫卿さんがまったく空気読んでないから意味がないと思いますけど>中間管理職さん」
むむむさん「まぁ、早噛みだから挨拶遅いとかは仕方ないだろうな」
すぐに集まるさん光速で察した>中間管理職
ミートパイさん「穴あきお碗さん 「僕がもし狩人だったら何も考えることなく監査法人護衛しますね」
理由を教えて欲しいです」
立てこもりさん「察したくない」
中間管理職さんグレランでお願いします。お察しを。
すぐに集まるさん「3−2になるなら霊能ロラで異論なし」
黒猫卿さん「●ありで3−2
面白いわね。 共有撤回が無いなら、後々ローラーで構わないわ」
カレオンさん「飛び出したのは悪かったが明かに狙って●打ってきただろ」
ミートパイさん「今霊能日記みせられてもな。。。」
監査法人さん「共有占うとはついてない」
ロウさん「3-2ですか、真狂狼といったところでしょうか、占いは」
欠勤さん「なっげぇ」
みずちゃんさん「トリックさんもうねるのかよ」
穴あきお碗さん「僕がもし狩人だったら何も考えることなく監査法人護衛しますね」
TRICKさん「じゃあロラから」
お昼作ってくるさん「これは安定のローラー」
リンクさん「相方ロウまで把握」
むむむさん「撤回なければ霊ロら」
立てこもりさん「黒猫吊りが決定しました」
黒猫卿さん奇跡の魔女の霊能日記
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :判定不可能
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ね。
さて、ある意味気楽だから、CO予定くらいは決めておくわよ。

占いが○進行ならCO
対抗が見えたら普通にCO
●が見えるなら潜伏。 対抗がいればCO優先。

さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事ね。
げげげって噛まれるなんてごめんだわ。
中間管理職さんなんでこうややこしいことになるかねぇ・・・共有CO、相方は生きてる。
TRICKさん「ビックリした、おやすみ」
すぐに集まるさん「役職出るのはやくていいな 3−1か」
ミートパイさん「あらやだ●じゃないの」
黒猫卿さん朝あけるのは早いわね? 対抗もいるみたいだし、霊能CO
福男さん「共有出ていいよ」
穴あきお碗さん「カレオンさん可哀想ですねぇ」
むむむさん「意味わからん飛び出しだしカレオンつって霊能で色見てもいいかもな」
お昼作ってくるさん「ちょっと面白い展開だわ」
ロウさん「噛み早すぎでしょうよ・・・」
黒猫卿さん「おはよう、ゲロカスども。 良い夢は見れたかしら?
狼はそのまま覚めない悪夢でも見てるといいわ。
狐は夜明けとともに地獄に行ってもらうのが良いわね。 これはそういうゲームよ。」
リンクさん「おはよう」
欠勤さん「おはよう」
ミートパイさん「はや。。。」
穴あきお碗さん「フンフン」
すぐに集まるさん「おはー」
TRICKさん「おはよう」
カレオンさん「ファッキュー欠勤」
ミートパイさん「おはですー」
監査法人さん監査してあげましょうか
中間だからと言って監査は甘くなりませんよ
欠勤さん「理由:初日に安定のお隣さん占い。」
むむむさん「早噛みびびったわ」
ロウさん霊能CO
穴あきお碗さん「おはよう」
福男さん「おはよう」
欠勤さん「占いCO:カレオン●」
監査法人さん「占いCO 中間管理職○」
お昼作ってくるさん「おはようございます」
むむむさん「おはよう」
みずちゃんさん「えーはやい」
欠勤さん「おはよう」
カレオンさん「占いCO 欠勤○」
中間管理職さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/09 13:38:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレオン <<<
欠勤さんの独り言「わけるか」
ミートパイさんの独り言「GMさん村たてさんくすー
運動した方がいいよ!」
欠勤さんの独り言
占いCO:カレオン●
理由:初日に安定のお隣さん占い。」
お昼作ってくるさんの遠吠え「どうぞー」
ロウさんの会話「了解です」
ロウさんの会話「後、霊能に票を入れないように指示してください」
カレオンさんの遠吠え「占いCO 欠勤○
この時間に噛んでいいんだっけ
残り15で噛む」
すぐに集まるさんの独り言「GMはピザじゃなくてパスタにしておくか」
黒猫卿さんの独り言「最近狼引かないわね?」
欠勤さんの独り言「おとなり占い」
中間管理職さんの会話「ギドラですか。なら基本こちらが共有COします。もし自分が囲われたらこちらが霊能COでいきますか?」
欠勤さんの独り言「占いCO:カレオン●」
黒猫卿さんの独り言「奇跡の魔女の霊能日記
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :判定不可能
────────────────────
【考察&チラシの裏】
いわゆる、ボロ雑巾職? ローラーされるだけの簡単なお仕事ね。
さて、ある意味気楽だから、CO予定くらいは決めておくわよ。

占いが○進行ならCO
対抗が見えたら普通にCO
●が見えるなら潜伏。 対抗がいればCO優先。

さっさとCOして村視点をクリアにするのは重要なお仕事ね。
げげげって噛まれるなんてごめんだわ。」
欠勤さんの独り言「か」
ロウさんの会話「自分霊能出るんでグレラン指示お願いします、●出し以外は」
立てこもりさんの独り言「グレー:福男 監査法人 立てこもり みず 黒猫 むむむ 中間管理 ミートパイ 穴あき 集まる trick お昼 リンク ロウ 欠勤 カレオン」
お昼作ってくるさんの遠吠え「おkです。噛みお願いします>カレオンさん」
お昼作ってくるさんの遠吠え「80000台にいたなら別に初心者というほどでも」
カレオンさんを占います。 >>> 欠勤 <<<
カレオンさんの遠吠え「俺占い騙る
即ベグリ入れようや」
すぐに集まるさんの独り言「◆ゲームマスター 「あ?」
>これで蹴られるのを覚悟したわ」
中間管理職さんの会話「んじゃ基本FOで。」
お昼作ってくるさんの遠吠え「じゃあ囲いましょうか?あるいは騙ってみます?」
ロウさんの会話「霊能ギドラやりたい」
カレオンさんの遠吠え「というかわかめてめっちゃ久しぶり
80000台が最後」
ゲームマスター「唯一の酉なしが占いになるのはやっぱりそういう調整されてるんだろうな」
福男さんの遠吠え「よろしく」
ロウさんの会話「よろしく」
ミートパイさんの独り言「かりゅうどどどどどど」
カレオンさんの遠吠え「初心者CO」
黒猫卿さんの独り言「あらぼろ雑巾」
監査法人さんの念話「あれま」
中間管理職さんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 13:36:10)
ミートパイさん「またまたぁ>GMさん」
むむむさん「よろしく〜〜」
みずちゃんさん「よろしゅう」
ロウさん「運動しましょう!」
穴あきお碗さん「よろしくです」
リンクさん「よろしく」
ゲームマスター「ふ、太ってねーし」
ミートパイさん「よろですー」
黒猫卿さん「ブリ茶漬け美味しかったわ>本日の昼飯」
ミートパイさん「ぼりゅーみーな食事の後は緑茶を飲みましょう」
ゲームマスター「開始します」
TRICKさん「高カロリーですね!」
すぐに集まるさん「昼間からパスタとピザだからな」
みずちゃんさん「ピザだったのか」
ミートパイさん「ピザ村」
欠勤さん「よろしゅうみなさま」
ロウさん「カオスな村になりそうだ・・・」
ゲームマスター「あ?」
ゲームマスター「34で揃えますよー」
すぐに集まるさん「GMはピザ」
黒猫卿さん「精々楽しませなさいよ、ゲロカスども」
ミートパイさん「お得だったんですね」
ゲームマスター「そういうランチセットがあるのだよ」
カレオンさん「はよしろ」
ミートパイさん「ぼりゅーみーじゃね?>GMさん」
ゲームマスター「揃いました」
むむむさん「とうとう俺が活躍する日が来たようだ。」
ロウさん「そろったんじゃないの?」
すぐに集まるさん「満漢全席だと思ったが違ったのか」
ロウさん「名前を変えるんだ!」
黒猫卿さん「ずさ速度が1秒くらいだったわよ」
さんが立てこもりに名前を変更しました。
ゲームマスター「パスタとピザ食ってきた」
立てこもりさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 13:32:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが監査法人に名前を変更しました。
さんが中間管理職に名前を変更しました。
kariさんがTRICKに名前を変更しました。
ミートパイさん「GMさんの昼飯はなんだったのですか?」
kariさんが穴あきお碗に名前を変更しました。
黒猫卿さん一応、模範解答よ。

人人人怪怪怪
人人人怪   −> 怪怪
人人人怪怪  <− 怪
人人人    −> 怪怪怪
人人人怪   <− 怪怪
人怪     −> 人人怪怪
人人怪怪   <− 人怪
怪怪     −> 人人人怪
怪怪怪    <− 人人人
怪      −> 人人人怪怪
怪怪     <− 人人人怪
       −> 人人人怪怪怪
みずちゃんさん「GMさんが戻ってきただと」
ロウさん「・・・意外に多いね今日」
TRICKさん「やったー」
中間管理職さん「ずさっとこんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 13:31:13)
監査法人さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫卿さん「おk、正解と認めるわ>水色kari」
すぐに集まるさん「意外に満漢全席食べ終わるの早かったな>GM」
ゲームマスター「お待たせしてすみません」
欠勤さん「おかえり」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:30:47)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ただいま」
ミートパイさん「そんなルールが。。。!!
こりゃ最終日まで持ち越しです」
TRICKさん「宣教師=あ、い、う 人食い=ア、イ、ウ

アイ渡る→ア戻る→アウ渡る→ア戻る→いう渡る→いイ戻る
→あい渡る→ウ戻る→アウ渡る→ウ戻る→イウ渡る」
黒猫卿さん渡る時は2人でOKでも、戻りに1人乗らないと駄目 > パズル
すぐに集まるさん「盛大な宴の例では途中で出し物を見たりしながら、
数日間かけて100種類を越える料理を順に食べる場合もあったと言われる」
ミートパイさん「渋滞だわ」
ミートパイさん「重体してるのかな買い物途中の道が」
ロウさん「・・・・・zzZZZ」
ミートパイさん「文字化けた」
ミートパイさん「さっきの論理パズルって、宣教師と人食い人種1人ずつをペアにして1ペアずつ運ぶってのは&#9747;?」
福男さん「お昼作りの材料買いに行ってる予感」
TRICKさん「答えわかったっぽいけど書くのが面倒」
すぐに集まるさん「GMの昼食は聞くところによると満漢全席らしい」
さんがお昼作ってくるに名前を変更しました。
kariさんがみずちゃんに名前を変更しました。
kariさんがカレオンに名前を変更しました。
すぐに集まるさん「俺のCNが効いたようだな」
ロウさん「まだかなー」
黒猫卿さん「支度と食事で1時間以上って、どんな昼食なのかしらね?」
Withさんがロウに名前を変更しました。
kariさんがWithに名前を変更しました。
かりさんがむむむに名前を変更しました。
ミートパイさん「GMさんのお昼ごはんが何なのかによってゲームが。。。」
むむむさん「集まるの急にはやくなったなw」
黒猫卿さん「揃う時はあっさり揃うわね。
みんな昼食が終わったのかしら?」
かかしぃさんがミートパイに名前を変更しました。
福男さん「これ、GMの想定外なんじゃ・・・」
kariさんがリンクに名前を変更しました。
kariさんが黒猫卿に名前を変更しました。
穴あきお碗さん「こんにちは」
ミートパイさん「もう揃ってまうでGMさん」
黒猫卿さん「おや、存外すぐに埋まるか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:24:55)
ロウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:24:39)
TRICKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:23:58)
黒猫卿さん暇つぶしと会話の活性化狙いで論理パズル。

あるところに3人の宣教師と3人の人食い人種がいて、舟を使って向こう岸まで渡ろうとしています。
舟には2人まで乗ることができます。
ところが、どんな状況でも、宣教師の数がそこにいる人食い人種の数より少なくなると、彼らに殺されしまいます。

全員無事に向こう岸まで渡るにはどのようにすればよいでしょうか?
リンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:23:32)
欠勤さん「こんにちわ」
欠勤さん」が村へやってきました。(14/01/09 13:23:12)
お昼作ってくるさん「実はもう見てます」
ミートパイさん「GMさんいつまで不在なんだろう。。。」
黒猫卿さん「こんちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:20:29)
リア狂さん「案山子です」
kariさんが福男に名前を変更しました。
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:15:12)
福男さん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:14:16)
カレオンさん「こんちには」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/09 13:14:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:14:03)
むむむさん「こんちくわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 13:11:54)
お昼作ってくるさん「初日夜には回答が張れるんじゃないですかね」
すぐに集まるさん「何日かかるかわかるものなのか?」
時計さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
お昼作ってくるさん「あるアパートは4戸×4階立てです
5日で5人、16日目にもう一人やってきて計6人が入居しました
アパートがうまるまでにどのくらいかかるでしょう」
時計さん「よろしく」
時計さん」が村へやってきました。(14/01/09 12:51:49)
すぐに集まるさん「よろしく」
すぐに集まるさん」が村へやってきました。(14/01/09 12:39:42)
みずちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 12:38:22)
ミートパイさん「時間あったら参加します!」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/09 12:38:04)
kariさん「お待ちしてました ご苦労様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 12:37:04)
お昼作ってくるさん「村立てありがとうございます><」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 12:35:11)
ゲームマスター「すぐには集まらないだろうからお昼作ってくる」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る