過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
デカミン
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くおえうえ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆CEijmOY6I6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
亭主宣言
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコソギ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うぇいうぇー
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
二宮
宮 ◆9U7lHKXIIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
超アイス
◆7O7QTHJWUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
SARDINES
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
差が大きい
Kitchen ◆Knife/cIvo
[共有者]
(生存中)
 
 
ポリバケツ
◆1vZc2oX1fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパークリーク
メッチャ
[村 人]
(生存中)
 
 
国立競技場
ようん ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 135993番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くおえうえさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
くおえうえさん「そういうのをなくしていかないと、決め打ちがあってても負けるってことになるから、しっかりやりましょう」
くおえうえさん「決め打たなきゃいけない! なら決め打ちでいい
でも決め打たなくてもいいのに決め打って、しかもおかしな進行してたら、勝てるケースでも取りこぼす
実際このゲームでも、エレン狼うぇい狼俺狐とか十分ありえたんで、取りこぼす可能性は十分あった」
くおえうえさん「うん、残ってる人間の殆どが決め打ちしたがりすぎ
つーか決め打ってもなお変な方向に走りすぎ」
差が大きいさん「村立て同村ありがとうございました。コックさん惑わせちゃってゴメンなさいね。」
SARDINESさん「吊り縄残して勝っても何の特もないし勝つ進行ってのを意識しないとダメなんですね」
差が大きいさん「というか超アイスさん真だったのでわたしの敗北ですがっ!」
差が大きいさん「占い決め打ちしたがり過ぎでしたね。問題ばっか。」
くおえうえさん「ただし、アイス真も考慮すべき場面だし、その場合は俺LWもありえるんで、そういうことまで考慮するとやっぱり俺吊りは危険な手になる」
くおえうえさん「最大2残りだから、手としてはある
ただ、決め打ちが1手早くなるから、そこだけ注意な」
くおえうえさん「ああ、そういう思考ならそれもあり>差が」
くおえうえさん「何が君の言ってる占い吊りだよ、人の意見くらい見てから物申せ
俺はずっと○吊りつってんだろ阿呆か」
くおえうえさん「9は占い真偽どちらもみて○吊り→7では●が出ようが出まいが完グレ吊り

これでデカミン視点のグレを狭めつつ、アイスの真もかなり安全に追えるの」
差が大きいさん「◆くおえうえさん 「ごめんそれいみわからん>差が」
デカミンさん真なら非狐非狼なので凸死でLWなってましたあぼんが無いですし。」
スーパークリークさん「結果あってました。噛みがおかしいです。」
スーパークリークさん「意見すんなきました。」
くおえうえさん「人の言ってることもろくに聞いてないのに意見すんな」
デカミンさん「うむ 寝ぼけてます。お疲れ様でした」
スーパークリークさん「仮に君のいってる占い吊ってたらどうなんだろうね」
デカミンさん「結果論だけで人狼したいなら検討も何もい習いと思ったり。」
くおえうえさん「決め打つべきは実際に「SARD」が噛まれてから」
スーパークリークさん「いやあの噛みで違和感感じなきゃ終わりでしょ」
くおえうえさん「結果論はいいよどうでも……」
くおえうえさん「さらにいえば、決め打つとしても、一日早い」
スーパークリークさん「いや、グレー詰めないほうがおかしいし、結果あってるんだけど」
くおえうえさん「実際に噛まれてる占いほっといて視点詰めるのもおかしいがな」
デカミンさん「たしかに、占い吊らせる噛みならどこかで霊噛みはいらなきゃかー φ(*'д'* )メモメモ >くおえいえさん」
スーパークリークさん「そこ護衛でしたいなし主張してるのを無視して占いの視点詰めないほうがおかしいとおもう」
くおえうえさん「GJそのものが確定じゃないし、GJだからって真確定でもない
その程度もわからないなら、うん、説明するだけ無駄だから」
差が大きいさん「そもそもGJ出たと確定しないんですがそれは。」
くおえうえさん「いやもうそこまで短絡で生きれるなら幸せだろうから、もう絡んでこなくていいよ>すーぱーくりーく」
くおえうえさん「そこはどうせ霊隠さなきゃだからいいよ>デカミン」
スーパークリークさん「占い吊?グッジョブでてるのに?」
くおえうえさん「まあそれで勝ててよかったっすね、ではあるけどね」
デカミンさん「まー霊→真って噛みの違和感でしょうかね。真抜きいくなら、霊噛みの日に狩目噛みでしょうし。狂人が●なんかだしたせいですけど。」
くおえうえさん「護衛アッタカラー、だけで盲信とかどんだけ馬鹿丸出しなんだって話」
SARDINESさん「まぁより勝ちを拾うにはあの時点で決め打たなくて量視点追うのが村としてはいいとは思う
その中でより決め打つ要素を拾っていけばいいってことだとおもう」
スーパークリークさん「グレーから柱がダメでグレー指定もダメならなにすればいいの?」
くおえうえさん「そもそも決め打つ時点でおかしい」
スーパークリークさん「占い決めうってグレから柱だめ?意味わからんね」
デカミンさん「GMおつあり ご主人様勉強になりました
えせ関西弁RPは、真としてのオーラに欠けることがわかったので、しばらく封印します。」
くおえうえさん「あの段階でグレから柱とか村がやっちゃいけないもの第一号だけどな>すぱくり」
差が大きいさん「超アイスさんGJで盲信になったのもよく分からない感じ。いえ、あってましたけど。」
スーパークリークさん「グレーから柱がでればいい。
柱がでなかったから狼狼狐と想定してグレー削ったんだろうとおもう」
二宮さん「その雰囲気に流されて、思考が追いつけませんでした。
あれ、え、真なの。真なのかあ、なんで?みたいな」
くおえうえさん「ごめんそれいみわからん>差が」
デカミンさん「下界視点、霊→狂→真噛みGJ&呪殺っていう雰囲気出てましたね、なぜか。」
差が大きいさん「アイスさん真で見てなかったからデカミンさんの残ってる白吊ろうと思ったんだけどなー」
デカミンさん「吊らせる噛み、いまいちわからなかったんで。キーポイントはネコソギ噛みなんでしょうね。あれができなきゃはじまらない・・・」
二宮さん「むむそう言われるとなんとも・・・グレに狼がいたら狐勝ちの可能性があるので出た・・・というくらいです。」
くおえうえさん「実際、噛み筋としては普通にある噛み筋なんだけど、なんかみょーに狩人護衛ダカラーで流れてなんか切なくなった」
デカミンさん「脳筋チャレばかりじゃないってことですね。具体例で勉強になりました」
くおえうえさん「いいっつーかむしろ正解だけど、その理由が分かってるかどうかじゃね>二宮」
くおえうえさん「あれ相当ありえんよ>SARD
アイス真で見ればこそ、○の、それも柱以外を指定して吊る場面」
二宮さん「あそこでの自分の柱COはよかったんでしょうか」
くおえうえさん「色々とあったけど、9人時点の進行で全部ぶっこわれた>デカミン
予定通りならポリ吊ってSARD噛みから7でアイス吊り、それでうぇい狩人でさえなければ共有連噛み」
SARDINESさん「いや、あの日は二宮さん吊りだったって吊った後に反省しました>くおえうえさん」
デカミンさん「凸死の時点で、柱吊ると思ってたのですけどねー」
デカミンさん「うどーんずるずる」
くおえうえさん「まあ狩人だけですっころばれたらどうしようもない
というか、7人でのグレ吊りがそーとーありえないけど、きっと誰も反省しない」
デカミンさん「狩人見えてたのなら、狂的には素直にチャレ路線でよかったのかーって思わなくもないです」
デカミンさん「噛み位置でしたし、○も用意はしてました。●投げるつもりなら当然なんですけど」
くおえうえさん「少なくとも3日目にはうぇいと2択、ある程度からはもうオンリーワンだよ>SARD」
SARDINESさん「うーむ、そんなに狩透けてたなんて・・・」
くおえうえさん「デカミン噛み以外ならSARDしか噛まないけどね>デカミン」
デカミンさん「サポートスキルなしです。吊らせる動きに対応できませんでした。勉強になりました」
差が大きいさん「超アイスさん真は見えなかったなー」
デカミンさん「霊能噛みで両偽もしくは、国立、亭主で2wとか考えちゃって、噛まれてなければ、あの日SARDに●投げてましたね」
くおえうえさん「進行そのもの成功はしてるけど、残る村人を選ぶ余地がなかったからしゃーない」
くおえうえさん「本当は、9ではまだ狩人は出てこない予定だし、アイス吊りになることもないと思ってた」
名前さん「相方もサンキューでした。」
デカミンさん「7で真吊り予定でしたか 狩人が出ちゃったことと、僕との信用さで吊れなかったのですね」
くおえうえさん「ほぼ狩人見えてても噛めないもどかしさ」
エレンさん「いずれ出る狩人がアイスの信用をサポートする可能性もあったし、二択護衛成功って意味でも初手○のSARDは噛みやすい場所だったと思うけども
もしくははなっから全潜伏はやめるとか」
差が大きいさん「◆うぇいうぇーさん 「キッチンとコックで共有・・・」
わろたw」
二宮さん「GMさんありがとうございましたー。ログ読んできますー」
名前さん「GM様村建てありがとうございました。」
くおえうえさん「あれ以外どうしようもない>エレン
銃殺あるならネコソギだし占うのもほぼそこだと思えば、SARD噛みの手もないしな」
デカミンさん「まぁLw役っぽいご主人様を初手で囲って動きに枷つけちゃったので、そういう形しかなかったかもですけど」
名前さん「それたぶん俺の発言のせいじゃない?>メモミスw」
エレンさん「GM村立てさんくす」
エレンさん「突然死しなくてもグレロラで死んだけどね」
超アイスさん「お疲れです」
名前さん「ポリさん狼凸死は萎えるな。」
うぇいうぇーさん「ネコソギ噛みだよねえ。二宮吊ってたら、祈りつつ共有噛み一択かなあ」
デカミンさん「2噛みで狩人目噛みで、チャレ ですね」
二宮さん「お疲れ様でしたー」
名前さん「くおえめーるめですー」
くおえうえさん「そしてポリが狩人COどころか突然死とかどうせえと」
デカミンさん「狂人的には霊能漂白の2噛みでチャレ狙ったほうが良かった気もしますはい」
エレンさん「思考放棄ってかデカミン噛みのタイミングが4日目じゃどうにもならんでしょ」
国立競技場さん「お疲れ様でした。先に吊られてすみませんでした。
狂人さん相方さん最後までありがとう」
さん「おやすみばいちゃー」
スーパークリークさん「おつかれ」
差が大きいさん「超アイスさんスーパークリークさん占ってた。メモミスごめん。」
さん「GJGJGJGJ」
名前さん「お疲れ様でした。」
SARDINESさん「お疲れ様でした」
エレンさん「おつかれ」
うぇいうぇーさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
くおえうえさん「さすがに思考放棄されたらしらんとしかいえん」
デカミンさん「おちゅご主人様」
亭主宣言さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/09 02:18:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
くおえうえさん4 票投票先 → 超アイスさん
名前さん0 票投票先 → くおえうえさん
超アイスさん1 票投票先 → くおえうえさん
差が大きいさん0 票投票先 → スーパークリークさん
二宮さん0 票投票先 → くおえうえさん
スーパークリークさん1 票投票先 → くおえうえさん
うぇいうぇーさん「キッチンとコックで共有・・・」
亭主宣言さん「ポリバケツ噛みなんてありえないけど
うぇいうぇー噛み狐把握は、下界にいれば多少考慮したかもしれない」
SARDINESさん「狼が日記持ってきてたら実は結構危なかったと思うけどね」
くおえうえさん「もう答えでてんだろ」
くおえうえさん「考えろよ
なんでアイスがあんな吊り出来たか
なんでデカミンが噛まれてるか
なんでスーパークリークがこんな必死か」
スーパークリークさん「むらまけ?それ二宮とおれ狼っていってんの?」
超アイスさん「頑張るね、くおさん」
うぇいうぇーさん「超アイスは発言が狂くさくてやばい」
エレンさん「仕事終わって吊り余ってるのに早期決め打ち迫るのは人外の典型なんで何とも」
くおえうえさん考える気がないだけだろ?>名前
スーパークリークさん「噛み順が根本的におかしい」
デカミンさん「初手狐噛みで把握してて、ポリバケツorうぇいぅぇー狐」
さん「◆超アイスさん 「俺が狐か可能性はあるね先吊っても良いですよ」 こういうの一番よくないと思う。最終日村がぶれたらどうするよ」
くおえうえさん「つか昨日まで気楽に構えてたけど、しょーもない突然死のせいで、アイス狼でも狂でも、ここで俺吊ったら村負け確定なんだよ」
SARDINESさん「でも昨日は本当に二ノ宮吊っておくべきだったわ
危ないとこだった」
スーパークリークさん判別できたからアイス噛みなんだろ
名前さん「説得出来ないと思う。」
名前さん「くおえさんの言うとおりだわ。」
デカミンさん「アイス、くおえうえでの2wとかどうですかね。」
超アイスさん「俺が狐か可能性はあるね先吊っても良いですよ」
うぇいうぇーさん「スーパー灰だと思って投票してた」
スーパークリークさん「もういいよ吊っておわろ」
二宮さん「アイス真の決め打ちはしたくないんだけどねぇ」
うぇいうぇーさん「占ってたー見落とし」
くおえうえさんそもそも、昨日、アイスがうぇいうぇーLWやポリLWでの狐勝ちを、微塵も考えてないことがおかしい
国立競技場さん「あ、○出てるね。ってことはアイスさん視点狐いないね」
差が大きいさん「デカミンさん視点でも二宮さん超アイスさん2w以外なら行けるしさあ」
うぇいうぇーさん「あれ?抜けてるかも」
超アイスさん「先にくおさん吊って終わらせよう」
亭主宣言さん「いや、スークリ○出てますよ。4日目だったかな」
うぇいうぇーさん「二宮吊りが無難な最終日かもねー」
スーパークリークさん「狐噛みなけりゃ真狂確定と」
くおえうえさん「色々と思うところはあるけど、なんかもうこの村の人間は説得出来る気がせん」
エレンさん「4日目に占ってなかったっけ?」
超アイスさん「狂人が狼当てたと予想」
差が大きいさん「偶数だし狂GJでも何でもスーパークリークさん吊りで良いじゃん。」
うぇいうぇーさん「超アイス視点はスーパーが灰だから仕事終わってないよ」
くおえうえさん「まあそりゃ、そうしか打てませんよね」
名前さん「はい。」
スーパークリークさん「おはよう」
国立競技場さん「狩人お疲れ様」
二宮さん「おはおー」
超アイスさん「理由はいらないよね」
SARDINESさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつSARDINES」
名前さん「おはよう」
くおえうえさん「おはようございます」
差が大きいさん「はろー」
超アイスさん「占いCOくおえうえさん●でした」
7日目の朝となりました。(14/01/09 02:12:20)
SARDINESさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SARDINESさんを狙います。 >>> くおえうえ <<<
名前さんの会話「ほむ。なんだか自分と違う感想を思ってる相方だと不安になります。」
差が大きいさんの会話「初心者でも何でも回線とは無関係なはずなんですけれどね。」
差が大きいさんの会話「何か拘泥し過ぎな気もしますが、初手GJなら真というのはピンと来ない感じです。」
SARDINESさんの独り言「名前噛みかなー?」
名前さんの会話「どうしたんだろうね。途中まで話してたのに。」
エレンさん「GJ出たらアイス→くおえうえ→クリークで両占い視点詰みだよね
二宮村認定ならだけど」
くおえうえさんの遠吠え「あとはすきにすればいい」
くおえうえさんの遠吠え「なら狩人噛み」
超アイスさんの独り言「狼かわいそうw」
くおえうえさんの遠吠え「あーあかんな、狩人どうせ真決め打たれるわ」
デカミンさん「柱吊ってくれなかったので、不利ですはい そして終了のお知らせが」
差が大きいさんの会話「吊り減ちゃったし(´_`)」
国立競技場さん「とはいえここは●出てもキープ」
エレンさん「奇数でも死体なし出たら狩人真濃厚からアイスの信用爆上げになるけどね」
名前さんの会話「ふむ」
SARDINESさんの独り言「というかくおえうえとうぇいうぇーで1w1fあったのか
二宮吊っとけばよかったわ」
超アイスさんの独り言「占いCOくおえうえさん●でした」
差が大きいさんの会話「超アイスさんSARDINESさんで人外だとしても真だとしても襲撃はないので難易度が」
くおえうえさんの遠吠え「名前と差が、こっから2択噛み
死体なしがでなければよし」
亭主宣言さん「噛める数が減り、狩人を生かしておくとひどい目にあう恐れがある
狼に不利な突然死だと思いますけどね」
二宮さんの独り言「やばい自分も眠いぞ」
くおえうえさんの遠吠え「なんか村が妙な決め打ち思考なんで、もう適当にいきますよ」
くおえうえさんを占います。 >>> 超アイス <<<
二宮さんを護衛します。 >>> SARDINES <<<
差が大きいさんの会話「とはいえ、対抗候補は初日かネコソギさん」
国立競技場さん「お疲れ様です」
エレンさん「ラス完グレのうぇい吊って明日くおえ●出て仕事終わった占い吊って最終日●とデカミン視点のLW候補でラン?」
くおえうえさんの遠吠え「むちゃしよるわ」
ゲームマスター「おつうぇいうぇー」
差が大きいさんの会話「超アイスさん狂人で初手GJも国立さん黒で偽把握で霊能処理デカミンさん襲撃ってパターンが嫌ですが。」
うぇいうぇーさん「おつかれさん」
デカミンさん「柱でしょうね」
さん「グレランなら確立半分」
6日目の夜となりました。(14/01/09 02:08:20)
うぇいうぇーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
くおえうえさん1 票投票先 → 二宮さん
SARDINESさん0 票投票先 → うぇいうぇーさん
名前さん0 票投票先 → うぇいうぇーさん
超アイスさん0 票投票先 → うぇいうぇーさん
うぇいうぇーさん5 票投票先 → スーパークリークさん
差が大きいさん0 票投票先 → くおえうえさん
二宮さん1 票投票先 → うぇいうぇーさん
スーパークリークさん1 票投票先 → うぇいうぇーさん
エレンさん「吊り減ったけど死んだの完グレだからあんま変わらない気が」
国立競技場さん「どこつるんだこれ」
デカミンさん「1釣り減っただけです。 奇数偶数の差が大きいですが、そこは狼にやや有利になりました。」
国立競技場さん「これはひどい」
エレンさん「なんてこったい」
ポリバケツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
デカミンさん「どもです。ご主人様達がこのままジリ貧とも思えないので、見守るですよ。」
さん「寝落ちか」
国立競技場さん「狂人は仕事したと思います
狼がだめだったというだけ」
エレンさん「狂人に責任は全くないさ。しかも初日の○なんて回避しようがないべ」
ゲームマスター「1人、赤い。再投票はかけないが、二次災害に注意」
デカミンさん「ただ霊能噛みと俺漂白の日に狩人目を2噛みして、チャレのほうが戦えた気がするんですよねー」
名前さん「ポリさん吊りでおk」
差が大きいさん「なんだかなー」
エレンさん「○吊ると狩人噛みから真噛み間に合うんじゃね?」
二宮さん「あ、ごめ」
超アイスさん「二宮さん俺の○だから吊らないで」
SARDINESさん「二宮は超アイスの○だわw」
名前さん「○から柱とは斬新」
二宮さん「自分吊っていいよ」
二宮さん柱CO
SARDINESさん「夜独り言でアイツアホだわとかいってたんだろどうせ^^>スーパークリーク」
スーパークリークさん「じゃあ柱しなよ」
差が大きいさん「COするもの残ってないし。」
スーパークリークさん「みえみえだからいいよ」
名前さん「(ポリバケツさんなんていたか?)」
くおえうえさん「グレーが3、キープ●なしでその進行を取ろうってのが、俺にはわからん」
デカミンさん「そう。ご主人様は、霊能噛みもおかしいし、俺漂白もおかしい。
ただその原因をつくったのは、狂人なんだよね。
潜伏Lw役っぽいくおえうえさんを初手で囲ってしまったから。」
二宮さん「ポリバケツは起きてるのか?」
亭主宣言さん「明日にも終わる勢い」
SARDINESさん「スーパークリークは狩SG位置にしようと殴りまくってごめんな」
超アイスさん「厳しかったよ英語さん」
SARDINESさん「ってなわけでポリバケツ吊りな」
名前さん「アイスさん真進行で問題なっしんぐ。」
エレンさん「本来なら狩人出てもそこまでアイスの信用上がらないけどデカミン噛みのタイミングがおかしすぎてアイスの信用がマッハ」
スーパークリークさん「んじゃアイス視点つめるよ」
くおえうえさん「アイス護衛狩人おって対抗がおらんなら、アイスの○吊ってまた明日でよろし」
うぇいうぇーさん「アイスが仮に狼だとしたら、国立●はポリバケツのグレラン死回避」
SARDINESさん「今日銃殺GJまであるので出ておく」
名前さんいないならアイスさん真でみます。
超アイスさん「ツンデレ護衛ありがとう」
スーパークリークさん「はい」
SARDINESさん「見たい人はどうぞ
初日:なし
2日目:破綻してない占い護衛
3日目:ズラす理由も特にないしデカビタの●吊ったし継続護衛
4日目:スーパークリークを狩SG位置にして粛々と超アイス護衛
5日目:超アイス視点詰み目指す」
名前さん対抗狩人募集
スーパークリークさん「アイスグッジョブだした狩人でな」
名前さん今日吊るってお話で異論ある方どうぞ
SARDINESさんイワシの缶詰狩日記
【護衛】なし【犠牲】初日
【護衛】超アイス【犠牲】なし
【護衛】超アイス【犠牲】蜿
【護衛】超アイス【犠牲】デカミン
【護衛】超アイス【犠牲】
【護衛】【犠牲
うぇいうぇーさん「ポリバケツ吊り」
ゲームマスター「おつネコソギ」
エレンさん「◆SARDINESさん 「Hunter Coming Out!」
何これカッコいい」
亭主宣言さん「なるほど、単体だけで見ず、発言のつながりを見ると
ありがとう。一つ成長できました>デカミン」
二宮さん「噛みあわせくさいよー」
SARDINESさんHunter Coming Out!
ネコソギさん「狼いい読みじゃない」
くおえうえさん「アイスを今日吊るか明日吊るか、そういうお話」
名前さん「おはよう」
スーパークリークさん「おはよう」
超アイスさん対抗の○占い、昨日から急に喋るようになったので占う。
良く喋れる人だとは気づきませんでした。○だったら確定○にもなりますよね
差が大きいさん「おはよー」
うぇいうぇーさん「うぇいうぇー」
国立競技場さん「最後の発言の1つ前は村人でも割と言うんだけど
あ、なるほど。すっきりした。>デカミンさん」
二宮さん「おはおー」
くおえうえさん「おはようございます」
超アイスさん「占いCO ネコソギさん○でした」
6日目の朝となりました。(14/01/09 01:59:07)
ネコソギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコソギさんを狙います。 >>> くおえうえ <<<
差が大きいさんの会話「国立さん視点ちゃいますね。」
差が大きいさんの会話「デカミンさん視点最大4人外。明日で4吊り。
国立さん視点で最大3人外。明日で4吊り。」
名前さんの会話「霊能いないので指定しますね。」
デカミンさん「未だに霊能言ってるやつはなんなんですか っていいながら、そのあと、自分が霊能に関して発言してる

どうみてもおかしい」
名前さんの会話「ふむ」
エレンさん「狩人が出て銃殺GJを主張すれば巻き返せる!(実際は狐噛み銃殺だけど)」
差が大きいさんの会話「狩人の護衛先を人狼が知っていたというのが不可解。」
亭主宣言さん「じゃない、銃殺噛みあわせ。これはを見て村どうする」
デカミンさん「電マさん囲っちゃったのか 足かせだったなこりゃ」
亭主宣言さん「そして出る銃殺GJ」
差が大きいさんの会話「一生懸命数用意するならあるいは。もしくは理由は出来上がっているけど100実行で揃えているだけかも。」
SARDINESさんの独り言「共有1/2GJ狙うよりも超アイス視点詰ませる」
くおえうえさんの遠吠え「またも1分で」
亭主宣言さん「国立さんの初日最後の発言は確かに臭う発言だったけれど
そのひとつ前の発言がまずい理由がわからない
これは自分のセンスが腐っているせいだろうか」
さん「◆超アイスさんの独り言 「占いCO ネコソギさん○でした」 ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
エレンさん「いや、囲ってるのか
何にせよ狐をこっそり殺さないと狼にも勝ちはないね」
国立競技場さん「ここで狐と呪殺合わせても相当厳しい」
超アイスさんの独り言「占いCO ネコソギさん○でした」
ゲームマスター「おつエレン」
名前さんの会話「それはある・・・」
差が大きいさんの会話「どうなんでしょ。超アイスさん人狼で狩人はそっち護衛の妖狐襲撃なんてArcana。」
デカミンさん「初手で囲ったみたいだよー」
名前さんの会話「超アイスさん狼であんな理由書くのに噛み時間100にするかな。」
くおえうえさんの遠吠え「狩人っぽいの狙えないけど、ここはこの一手をいれておきたい」
差が大きいさんの会話「思ってますが」
差が大きいさんの会話「襲撃時刻はあんまりアテに出来ないかと」
エレンさん「しかも狼囲えてない狂噛んで何がしたいんだろうか」
名前さんの会話「狼騙りだなって思うけど・・・」
さん「◆くおえうえさんの遠吠え 「ネコ噛みぶちこむ」 やばい、占い先によってはやばい」
SARDINESさんの独り言「超アイスに予告させればよかったか」
ネコソギさんを占います。 >>> 超アイス <<<
デカミンさん「ご主人様たちに勝ち目が無い気がする (えせ関西弁RP終了)」
名前さんの会話「噛みが遅いとさ」
超アイスさんを護衛します。 >>> SARDINES <<<
エレンさん「狐のほうか」
くおえうえさんの遠吠え「ネコ噛みぶちこむ」
エレンさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/01/09 01:54:07)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くおえうえさん0 票投票先 → エレンさん
SARDINESさん0 票投票先 → エレンさん
名前さん0 票投票先 → エレンさん
超アイスさん0 票投票先 → エレンさん
うぇいうぇーさん0 票投票先 → エレンさん
差が大きいさん0 票投票先 → ポリバケツさん
ポリバケツさん1 票投票先 → エレンさん
エレンさん9 票投票先 → ネコソギさん
二宮さん0 票投票先 → エレンさん
ネコソギさん1 票投票先 → エレンさん
スーパークリークさん0 票投票先 → エレンさん
さん「あした銃殺ありえるからなあ、遺言銃殺ならいいが。銃殺GJ死体なしだとピンチかも」
国立競技場さん「ログありがとうです」
ネコソギさん「霊噛み時点で銃殺なんてもう事故って考えで行ったんじゃない」
エレンさん「デカミンの○より先に共有が噛まれたら漂泊に気をつけな」
エレンさん「ネコソギ囲ったからデカミン噛んだんじゃねーかって気もしてきたわ」
ネコソギさん「もしそうなら昨日の時点で両偽におわせてた場所が怪しい候補になるけど」
SARDINESさん「とにかく今日はどっちにしろグレの柱エレン吊り」
デカミンさん「「未だに霊能言ってるやつはなんなんですかね」
「霊能は真目ですな
真狼か真狂かまさかの初日占いかはまだ分からないや」

人外じゃなきゃなんなのかって発言や。透け透けすぎなんで、占い騙ったほうがええと思う」
エレンさん「それはないだろ>ネコソギ
初日の死体なしどこだよ
霊能噛みの日に銃殺出たらどうするんだよ」
亭主宣言さん「真GJ出ていて、狩人はおそらく真張り付き
この村の流れでこの消極的な噛みは、狼きついんじゃないか」
国立競技場さん「わかめもログ消しちゃったからあとで見直す。サンクス>デカミンさん」
ネコソギさん「霊噛みで両偽におわせてからの噛みってのはあり得ると思うけどね>エレン」
くおえうえさん「いずれにせよ、初手デカミンGJだけは考えなくていいと思う
仮にそうだとしたら、ここでデカミン噛みはない」
二宮さん「占い噛めなかったから霊脳or共有に切り替えたと判断したよ」
うぇいうぇーさん「まだ占い真狂、狂噛みGJの方がある。霊能噛みは国立にCOさせるためとかそんな感じ」
SARDINESさん「◆うぇいうぇーさん「うわ、それは考えてなかった
お疲れ様でした」←終わった後にこう言うんだろうな」
スーパークリークさん「噛み順おかしいとおもえない共有が、いるのか」
エレンさん「アイスGJで今日デカミン噛むなら何故霊能噛みを挟むんだと
霊能でもGJ喰らったら一気に狼不利になるのに」
くおえうえさん「で、そこから即デカミンが噛まれず霊が噛まれた理由が何か
1.結果○だから隠したかった
2.結果●だから隠したかった&完遂させて吊り稼ぎたかった」
うぇいうぇーさん「レアケ脳」
名前さん「アイスGJで出たんだから外す狩人はいないだろう。」
ネコソギさん「少なくともくおえうえが狼じゃない限り囲いは無い訳」
スーパークリークさん「だったら霊能噛まずにそのまま噛むっつうの」
デカミンさん「国立のご主人は、初日最後の2発言、見なおしたほうがええで」
超アイスさん「エレンさん占いたかったけど、人柱発言してたから占えなかった」
SARDINESさん「スーパークリーク噛んで狐把握でしょうね(キリッ」
名前さん「狂狼で狐噛み。真狂でアイス真のアイスGJ。の2択しかない。」
さん「GJの出所がわかる狩人ががんばって生きようとしてる」
亭主宣言さん「差が大きい以外の村はほぼ超アイス真で見ている派
さぁ、共有どうする」
エレンさん「でもスライド噛みなら霊能噛み挟む意味がないぞ>クリーク」
国立競技場さん「狂噛みはいらんかったなーこの流れじゃ」
うぇいうぇーさん「どこで死体なし出たか考えろっちゅーの」
ポリバケツさん「死体なしはなんだったの?」
スーパークリークさん「グッジョブでて霊能噛んで占い噛みはおかしい」
くおえうえさん「ざっと考えると
1.狐噛み
2.真狂でベグリGJ
3.霊連噛み
まあここまではいい」
エレンさん「狐噛んでんなら真占い噛むなんてもったいないことしないだろうし狩人候補は減ってないはずなんだが」
うぇいうぇーさん「なんでやねん」
差が大きいさん「今日は灰吊り」
国立競技場さん「まぁ透け透けだったよな。すまない」
ネコソギさん「デカミン真なら1匹狼は吊れてる 焦る時間じゃない」
デカミンさん「漂白なんかしないで、真占いとっとと噛んでおけや」
スーパークリークさん絶対その噛みはおかしい
SARDINESさん「超アイスを狼としてキープしてグレ削ればいい」
差が大きいさん「真狂で霊能が襲撃されていたなんて!」
名前さん「では、超アイスさんは明日吊りましょうかね。」
国立競技場さん「狂人お疲れ様」
ネコソギさん「んー。」
超アイスさん「狂人おつかれ」
二宮さん「そこかむんかー」
うぇいうぇーさん「超アイス真か」
エレンさん「3日目の死体なしは何だ」
スーパークリークさん「狂噛み」
くおえうえさん「ほぬ」
デカミンさん「しんだ。」
エレンさん「おかしいだろその死体」
ネコソギさん「おは論者」
ポリバケツさん「おはよ」
名前さん「おはよん様」
超アイスさんグレーではエレンは人柱でたし他は発言薄いし、辛うじて二宮さん
が多少発言しているんで占います。
スーパークリークさん「おはよ」
ゲームマスター「おつデカミン」
うぇいうぇーさん「うぇいうぇー」
二宮さん「おはおー」
差が大きいさん「おはよー」
エレンさん「おはよう」
くおえうえさん「おはようございます」
超アイスさん「占いCO 二宮さん○でした」
SARDINESさん「Good morning!」
5日目の朝となりました。(14/01/09 01:47:23)
デカミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デカミンさんを狙います。 >>> くおえうえ <<<
差が大きいさんの会話「国立さんが人狼はわたしも納得行くんですよね」
デカミンさんの独り言「占いCO  SARDINES●」
差が大きいさんの会話「ふむー」
名前さんの会話「相方が言うのならアイスさん切りましょう」
差が大きいさんの会話「指定するの嫌いですがはい釣だと普通にポリバケツさん吊れそー」
名前さんの会話「なので超アイスさん真でみてたけど」
名前さんの会話「自分は国立●に納得出来たし。ネコソギ○はちょっと違和感。」
亭主宣言さん「◆名前さんの会話 「うーん。」
◆ネコソギさんの念話 「んーむ。」

これ笑うとこですか」
超アイスさんの独り言「占いCO 二宮さん○でした」
名前さんの会話「相方に任せます。」
名前さんの会話「うーん。」
ネコソギさんの念話「んーむ。」
亭主宣言さん「狂噛み確定銃殺をください」
うぇいうぇーさんの独り言「アイス狂、デカミン真、デカミンGJが本命」
くおえうえさんの遠吠え「うぇいかSARDのどっちか狩人だと思うけどね」
ポリバケツさんの遠吠え「了解」
差が大きいさんの会話「CO速度は早め
発言はまとも
理由が薄い
理由貼るの遅い
偽にしか見えないんですが。」
ポリバケツさんの遠吠え「真護衛の狩人いるのが厄介だよね」
うぇいうぇーさんの独り言「グレラン回避の●打ちくさいんだよなー」
二宮さんを占います。 >>> 超アイス <<<
くおえうえさんの遠吠え「ま、1分で狂噛みいくわ」
SARDINESさんの独り言「霊能は昨日護衛できなくてゴメンよ、だが万が一にもGJ出たかもしれん占い抜かれるわけにもいかんのでな」
エレンさんの独り言「二宮は絶対に吊らねばなるまい」
亭主宣言さん「◆デカミンさん 「言われんくても、今日からは対抗の○行くで」
霊噛みの理由が両偽と見て、確定○を増やす算段だろうか?」
亭主宣言さん「 」
差が大きいさんの会話「国立さんが人狼か否はともかく、超アイスさん偽で決めちゃダメですかね?」
くおえうえさんの遠吠え「7まで真吊れないからドキドキ銃殺ゲーになる」
SARDINESさんの独り言「こんだけ頭悪そうなこと言ってれば真の○でも噛まれないだろ」
デカミンさんの独り言「国立がご主人様なら、騙らないのが悪いわ あの潜伏力じゃ無理」
ゲームマスター「おつ国立競技場」
くおえうえさんの遠吠え「狂噛みがまあ妥当だけど」
超アイスさんを護衛します。 >>> SARDINES <<<
国立競技場さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(14/01/09 01:42:22)
国立競技場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くおえうえさん0 票投票先 → 国立競技場さん
SARDINESさん0 票投票先 → スーパークリークさん
名前さん0 票投票先 → 国立競技場さん
デカミンさん0 票投票先 → 国立競技場さん
超アイスさん1 票投票先 → 国立競技場さん
うぇいうぇーさん0 票投票先 → 国立競技場さん
国立競技場さん11 票投票先 → 超アイスさん
差が大きいさん0 票投票先 → 国立競技場さん
ポリバケツさん0 票投票先 → 国立競技場さん
エレンさん0 票投票先 → 国立競技場さん
二宮さん0 票投票先 → 国立競技場さん
ネコソギさん0 票投票先 → 国立競技場さん
スーパークリークさん1 票投票先 → 国立競技場さん
国立競技場さん「おやすみー」
デカミンさん「元々今日も釣り増えてなきゃ、そうする予定やったしなー」
SARDINESさん「デカミンは破綻回避したんで狼、超アイスはスーパークリークで銃殺出てないから狂人
はい終わり」
二宮さん「役欠けあんのかね、どちらかは真だと思うけどね」
デカミンさん「言われんくても、今日からは対抗の○行くで」
スーパークリークさん「どうみてもアイスが真です」
エレンさん「どうせ翌日には吊られるのに狼が怪しまれるような言動しねーって
だから国立は狩人か狐っぽいと見てたんだが」
うぇいうぇーさん「デカミン真に6480わかめてだよ」
超アイスさん「なんだか発言が少ない人そろそろ占っちゃうよ」
デカミンさん「両偽主張派がゴロゴロでてきおったな」
スーパークリークさん「国立●なんて納得できます」
国立競技場さん「まぁ村のみんな頑張って下さい」
うぇいうぇーさん「両偽見たいなら早めに対抗の○を占わせるべき」
亭主宣言さん「あとは対抗の○占いをするだけで村の勝ちか
○がいずれも人外、●が村とはなんと優秀な狂人だろうか
狐を囲ってしまってるけどさ」
エレンさん「狂人だったら○出しておきたい場所って意味>クリーク」
国立競技場さん「なんだかなぁ、デカミンさんの占いどころも微妙だし
アイスさんの理由がくっそ薄いし」
名前さん「差が大きいさんの方が正解ね(とぼけ顔」
エレンさん「昨日の時点でアイス狂、デカミン狼っぽさはあったよ>ネコソギ
●が両方とも狼っぽくなかった」
デカミンさん「国立への●と合わせて、対抗狼で信用勝負って路線も考慮できるかもしれんけど、
信用勝負するような対抗にみえんで」
スーパークリークさん「村だとおもうけど、囲い狙い?
くおえうえさん「アイスの発言がくせえと思ったらデカミンもくせえのでイーブンでいいです」
ネコソギさん「霊噛まれただけで両偽言いだす奴多すぎだろ」
SARDINESさん「占い結果張ったのが共有な
把握したところでお前狐の占い初日っぽいから吊るんだけどな>スーパークリーク」
二宮さん「何故そこまでCOをしぶるのか!」
差が大きいさん「相方がやり手だああああ!!」
スーパークリークさん「サンキュー」
エレンさん「占い方見るとアイス狂っぽいがね
スーパー村だと思うけどそこへの○は囲い狙いっぽい」
うぇいうぇーさん「まー大体、デカミン真」
ポリバケツさん「ここで霊能噛み、両偽あるかな?」
名前さん「霊能蜿の凛○、共有が名前と差が大きい」
差が大きいさん「デカミン:くおえうえ○亭主宣言●ネコソギ○
超アイス:SARDINES○国立競技場●スーパークリーク○
>スーパークリークさん」
ゲームマスター「狂人は優秀だが、狐を囲っちまったのは痛いなあ」
国立競技場さん「どうせ●ロラになるからCOいう必要ないっしょ」
名前さん「【デカミン】くおえうえ○亭主●スーパー○
【超アイス】SARDINES○国立●ネコソギ○」
デカミンさん「霊能噛み? いみわからん。昨日の平和がわいでの死体なしなら、灰噛み入ってチャレ以外に勝ち目ないやろ」
超アイスさん「まずいな、狐消さないとピンチかな」
うぇいうぇーさん「なーんだCOないんだ」
スーパークリークさん「あと内訳とんだ。だれか占い結果と共有はって」
ゲームマスター「おつ蜿」
エレンさん「COねぇのか」
さん「真狂で信用勝負はつらいなあ」
二宮さん「バランス考えて国立吊りで問題ない」
SARDINESさん「狼吊りたがってるのも含めスーパークリークが狐臭過ぎる」
国立競技場さん今日は私吊りでOK
エレンさん「国立狐だろ?」
うぇいうぇーさん「すげー国立吊りたくなくなった」
国立競技場さん「占い両偽くさいな」
くおえうえさん「色々と頭をよぎった結果、とりあえず棚上げして国立つりつり」
ポリバケツさん「おはよ」
名前さん国立さんCOありますどす?(2回目
エレンさん「占い初日にしか見えん」
国立競技場さん「分かりやすすぎる噛みだった」
二宮さん「霊脳噛みですか、まあ予想通り」
超アイスさん「他のグレーがちょっと薄いので狼っぽくないのですが発言が多い
のを占いました、狐だと思います、クリーフさん溶けて下さい」
SARDINESさん「超アイス偽か」
スーパークリークさん国立吊
エレンさん「霊能噛むのバレバレです」
ネコソギさん「オハソギラジカル」
ネコソギさん「オハソギラジカル」
デカミンさん初日関係ない話のみしてた御仁や

3日目は共有の差が大きいにしか絡んどらんくてよくわからん位置や。

「では逆に凛さんを残してどうしたかったか聞いてみましょう
共有だからって甘えないでください>差が大きい」
こういう発言から推測すると喋れそうな位置やし、占っておく。
うぇいうぇーさん「うぇいうぇー」
国立競技場さん「おはよう」
差が大きいさん「はよー」
名前さん「おはようございます」
二宮さん「おはおー」
くおえうえさん「おはようございます」
エレンさん「おはよう」
デカミンさん「占いCO  ネコソギ○」
超アイスさん「占いCO スーパークリークさん○」
4日目の朝となりました。(14/01/09 01:36:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 国立競技場 <<<
エレンさんの独り言「霊能噛みそう」
差が大きいさんの会話「潜伏占い師いないかなあ。」
名前さんの会話「霊能結果に期待」
差が大きいさんの会話「占い単体だと真ぽいオーラあんまり感じませんが、黒の挙動は超アイスさんの方がぽいですね。」
超アイスさんの独り言「占いCO スーパークリークさん○」
ネコソギさんの念話「狼がんばれ」
二宮さんの独り言「国立は狩人か狐だろうなぁ」
名前さんの会話「うん(白目」
差が大きいさんの会話「色々守備したい時用ってことで。」
差が大きいさんの会話「見なかったことにしましょう。」
国立競技場さんの遠吠え「GJ怖がってもしゃーない」
くおえうえさんの遠吠え「そんときゃしゃあねえだろ」
二宮さんの独り言「昨日のはGJかな、普通に考えて」
SARDINESさんの独り言「霊護衛すればGJ出たかな?」
ゲームマスター「おつ亭主宣言」
ポリバケツさんの遠吠え「霊能護衛されると終わるな」
名前さんの会話「エレン吊りもったいないなー。」
スーパークリークさんを占います。 >>> 超アイス <<<
亭主宣言さん「真GJか。狩人さん優秀だわぁ〜」
差が大きいさんの会話「柱COは自分お意見をゴリ押しできる最終奥義ってテンプレを思い出す。」
くおえうえさんの遠吠え「ん」
さんの独り言「霊能CO:亭主宣言○」
名前さんの会話「はい」
国立競技場さんの遠吠え「今日も100で噛みます」
エレンさんの独り言「亭主村っぽいし国立も狼に見えない」
超アイスさんを護衛します。 >>> SARDINES <<<
エレンさんの独り言「占い初日にしか見えなくなってきた」
くおえうえさんの遠吠え「霊噛んでから狂噛むか
銃殺は無視」
国立競技場さんの遠吠え「二択ですね」
差が大きいさんの会話「亭主さん吊りを押すのではなく人柱とかイミフですが自分の気に入らない状態を拒絶する幼児なのか人外の村アピ狙いなのか。」
国立競技場さんの遠吠え「超アイス噛みで死体なし」
くおえうえさんの遠吠え「霊か真噛み」
3日目の夜となりました。(14/01/09 01:31:26)
亭主宣言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くおえうえさん0 票投票先 → 亭主宣言さん
SARDINESさん0 票投票先 → 亭主宣言さん
名前さん0 票投票先 → 亭主宣言さん
デカミンさん0 票投票先 → 亭主宣言さん
超アイスさん0 票投票先 → 国立競技場さん
うぇいうぇーさん1 票投票先 → 亭主宣言さん
さん0 票投票先 → 国立競技場さん
国立競技場さん4 票投票先 → 亭主宣言さん
差が大きいさん0 票投票先 → 亭主宣言さん
ポリバケツさん0 票投票先 → 国立競技場さん
亭主宣言さん10 票投票先 → うぇいうぇーさん
エレンさん0 票投票先 → 亭主宣言さん
二宮さん0 票投票先 → 亭主宣言さん
ネコソギさん0 票投票先 → 亭主宣言さん
スーパークリークさん0 票投票先 → 国立競技場さん
エレンさん「明日なら国立が狩人でも問題ないんだから」
SARDINESさん「◆国立競技場さん 「別にCO言う必要ないですよ
先にCOなしいってる人がいるんだからさ」
これ役持ってますって言ってるようなもん」
デカミンさん「それワイへか? 村でも臭い反応するやつはおるし、まぁ●出るなら誤爆、身内切りも追えなくない。>うぇいうぇー」
超アイスさん「いや国立さん吊りでしょ」
さん「両視点つめてどうせ●ロラなんだから」
エレンさんどうにもならないよ
でも国立にCO聞いちゃいけない日だろ?死体なし直後なんだから>クリーク
名前さん「絶対吊れないタイミングでの柱()」
亭主宣言さん「デカミンは飛び出し気味の占いでもある事も合わせると
やはり狂人濃厚。占いGJとの予想も妥当だろうね」
スーパークリークさん「国立吊りたい」
うぇいうぇーさん「エレンは今、エレンが吊られないことをわかってやってんだよ」
エレンさん「アイス狼で国立狐あるかね?
●出し速度どうだった?」
国立競技場さん「別にCO言う必要ないですよ
先にCOなしいってる人がいるんだからさ」
ポリバケツさん「国立吊り?」
スーパークリークさんエレンにきくよ
ここでお前つってどうなるの?
SARDINESさん「占い偽でも狂人誤爆までみて霊が生きてるうちにじゃんじゃん吊っとけや」
ネコソギさん「では逆に凛さんを残してどうしたかったか聞いてみましょう
共有だからって甘えないでください>差が大きい」
エレンさん「霊能GJならここで狼の騙りは●出さない
占い真狂ならそもそも霊能噛みはない
狩人視点で占いの真偽はもう見えてるはず、村はゆっくりしてればいい」
二宮さん「今日は亭主吊りでいいでしょ、CO無しだし」
さん「いや真っぽい占いはどっちか考えるべきよ」
国立競技場さん「真狂か真狼でみてたけどこれ真狂か狼狂まであるぞ」
亭主宣言さん「◆デカミンさん 「亭主が露骨に非狼アピしてるんクッサイわ」
この発言を見るに、デカミン狂人と見るのが妥当
非狼と取れる人物は、狂人の●打ち先として有力な候補」
うぇいうぇーさん「国立の方が●い反応返していて、信用に影響を与えてる件についてどう考えてるのかね」
SARDINESさん「◆国立競技場さん「サクサクFOでグレランしましょう」
狩でこんな事いわないと思いますよ」
スーパークリークさん「俺は埼スタ派だから国立吊りたい」
二宮さん「ポリバケツもできれば吊りたいとこではあるんだよねぇ。おはステ残しとくのは怖い。」
ネコソギさん「俺にはその2人にどこに差があるかわからないです>差が大きい」
デカミンさん「おはすては発言の伸びに期待できるし、伸びなきゃ吊ればええが、やる気ないやつは残す意味が無いやろ >差が大きい」
名前さんCOしぶるなら、亭主からでいい。
さん「アイスのほうが若干真目なんだよな」
エレンさん国立から吊るなら人柱します
名前さん「COなしから吊りたいって気持ちはよくわかる。
けど国立から吊りたいって気持ちがね・・・」
国立競技場さん「先にCOなしいった方吊れよ>共有」
くおえうえさん「死体なしでとるし無理するこたなし」
エレンさん「そいつCOありそうで嫌なんだよな」
スーパークリークさん「理由なんてどーでもいい」
差が大きいさん「凛さんに投票した人々はポリバケツさんをどうしたいのか言ってみましょう。」
名前さん国立さんCOありますどす?
国立競技場さん「こんな2行理由の奴が真とかないから」
くおえうえさん「COなしいってる亭主からでいんでね」
デカミンさん「国立競技場も狼っぽい位置やったな 対抗狂なら●投げるの怖い位置やろうし、狼目や」
超アイスさん「対抗そこも怪しいと踏んでいたよ、狂人かもな対抗」
エレンさん「COなしからでいいんじゃない?
死体なし出てるし急いで狼っぽいほうを吊る場面でもない」
うぇいうぇーさん「国立先に吊ろう」
国立競技場さん「超アイスさんが分かりやすく偽ですね
死体なしの後なんで狼はちょっと考えにくい、狂人でしょう」
差が大きいさん「好きな方吊っていいですよ」
SARDINESさん「国立競技場吊って●ならスーパークリークが狩狐位置にシフトしますね」
名前さん「国立から吊りたいなー。相方どうよ」
デカミンさん「釣り増えたし、わいも●見つけられたし、ええ日や」
ネコソギさん「昨日の投票結果出されても 仕方のない吊りとしか言いようが無いと思う」
スーパークリークさん「国立競技場●ご苦労様です」
国立競技場さん「マジすか」
二宮さん「いやだー二人とも●ですよー!」
エレンさん「占いGJっぽいね」
くおえうえさん「じゃあ●どっちかつりつり」
差が大きいさん「おひゃー」
名前さん「おはよう」
ポリバケツさん「おはよ」
超アイスさん◆国立競技場 「二宮さんがちょっと把握遅れているようなので要チェックです」
こういう発言が怪しかったので占いました
亭主宣言さん「はいどうぞCO無し」
デカミンさん「ずいぶん早いじゃないか
初日だけ早噛みを禁止しますってルールに抵触するんじゃないかってぐらい早い」
露骨な非狼アピ

「この時間帯だからこそライン戦をするのか
この時間帯だからこそライン戦を避けるのか」
意味不明な突飛な発言

「占い師をCOできる役職でよかったね>デカミン」
間接的な信用下げ発言

3つ揃って三倍満は固いやろ
SARDINESさん「死体がアリマセーン!」
二宮さん「おはおーいい死体なし」
くおえうえさん「おはようございます」
うぇいうぇーさん「うぇいうぇー」
国立競技場さん「おはよう」
さん「霊能CO:凛○
くおえうえさん 0 票 投票先 → 凛さん
SARDINESさん 0 票 投票先 → 凛さん
デカミンさん 0 票 投票先 → 凛さん
超アイスさん 0 票 投票先 → 凛さん
うぇいうぇーさん 0 票 投票先 → 凛さん
ネコソギさん 2 票 投票先 → 凛さん 」
エレンさん「おはよう」
超アイスさん「占いCO 国立競技場さん●」
デカミンさん「占いCO  亭主宣言●」
亭主宣言さん「おはよう」
SARDINESさん「Good morning!」
3日目の朝となりました。(14/01/09 01:24:12)
超アイスさんを狙います。 >>> 国立競技場 <<<
名前さんの会話「国立とネコソギかなー
最近センサー悪いから、大穴でうぇいうぇー」
超アイスさんの独り言「占いCO 国立競技場さん●」
差が大きいさんの会話「ポリバケツさんどーすんだろ」
差が大きいさんの会話「亭主宣言さん、二宮さん、国立競技場さん」
差が大きいさんの会話「凛さんとか村アピ面倒臭がった素村にしか見えないですけれども」
超アイスさんの独り言「占いCO 国立競技場さん●」
国立競技場さんの遠吠え「おっけーです では100で噛みます」
くおえうえさんの遠吠え「じゃそれで、噛みは国立がやってって」
亭主宣言さんの独り言「狂狼ー真で、二宮が潜伏占いに見える」
国立競技場さんを占います。 >>> 超アイス <<<
国立競技場さんの遠吠え「真噛み希望ですな」
名前さんの会話「ステ吊りと人外狙いは別物
深夜村だとステ増えるから困るのよねぇ」
くおえうえさんの遠吠え「国立はどうしたい」
ポリバケツさんの遠吠え「真噛みでいい気がする」
国立競技場さんの遠吠え「ポリバケツさんがおはステなのに吊られない謎w」
二宮さんの独り言「タイピング練習しなきゃなぁ」
二宮さんの独り言「人外臭ただよわせてごめんなさい」
国立競技場さんの遠吠え「噛み時間は100にしましょう」
ゲームマスター「おつ凛」
さん「おつかれ」
デカミンさんの独り言「はよ、寝られて良かったなー」
二宮さんの独り言「いやだ投票浮いてるぅ!」
国立競技場さんの遠吠え「こちら視点だと占い真狂ですね
即噛みするか信用勝負させるか」
超アイスさんを護衛します。 >>> SARDINES <<<
くおえうえさんの遠吠え「真噛み狂噛み霊噛みどれでも」
2日目の夜となりました。(14/01/09 01:19:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くおえうえさん0 票投票先 → さん
SARDINESさん0 票投票先 → さん
名前さん0 票投票先 → ネコソギさん
デカミンさん0 票投票先 → さん
超アイスさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ポリバケツさん
うぇいうぇーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → スーパークリークさん
国立競技場さん1 票投票先 → ネコソギさん
差が大きいさん0 票投票先 → 二宮さん
ポリバケツさん2 票投票先 → 二宮さん
亭主宣言さん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん1 票投票先 → 二宮さん
二宮さん3 票投票先 → ポリバケツさん
ネコソギさん2 票投票先 → さん
スーパークリークさん1 票投票先 → 国立競技場さん
スーパークリークさん死にたくない!
亭主宣言さん「わざわざ430でと表記して霊能COするのが真か偽かと言えば、そうだろうな」
SARDINESさん「じゃぁ吊っちゃおうか、凛さんGoodbye!」
エレンさん「というのは冗談だ
二宮狼になら沼のジャックポット賭けて良い」
二宮さん「ここで狐狂−真みたいな狼全潜伏だったら笑うわ」
エレンさん「というのは冗談だ
二宮狼になら沼のジャックポット賭けて良い」
スーパークリークさん「国立競技場は狼ですね」
超アイスさん「凜は俺も占わない」
国立競技場さん「霊能は真目ですな
真狼か真狂かまさかの初日占いかはまだ分からないや」
SARDINESさん「スーパークリークの生存欲に注目してください
ここ狩狼でいいでしょうね」
デカミンさん「占う気せーへん」
エレンさん「二宮狼に20ペリカ」
デカミンさん「凛とかは吊りで処理してやー」
くおえうえさん「というかなんでいまだに2-2気分の人がいるんだろう
俺が見落としてるのか?」
ネコソギさん「中の人の年齢など考えてはいけない」
うぇいうぇーさん「エレン狼に4150わかめて」
スーパークリークさん「こんな時間だから真面目にやろう」
ネコソギさん「釘宮病とかはアホらし って思うけど
丹下病はあるかもしれない あの声は本当に脳みそとろける」
亭主宣言さん「占い師をCOできる役職でよかったね>デカミン」
国立競技場さん「未だに霊能言ってるやつはなんなんですかね」
二宮さん「普通に考えれば真狼−真かしらね」
さん「こんな時間だし真面目にやるだけ損かな」
デカミンさん「うっさいハゲ >くおえうえ」
SARDINESさん「ズサのスーパークリークは早く寝たいみたいなので吊りましょう」
くおえうえさん「あーううえんお^p^(仮)」
二宮さん「タイピング遅いの許してん」
デカミンさん「亭主が露骨に非狼アピしてるんクッサイわ」
亭主宣言さん「この時間帯だからこそライン戦をするのか
この時間帯だからこそライン戦を避けるのか」
超アイスさん「英語さん英語かよ」
スーパークリークさん「日本ダービー」
国立競技場さん「二宮さんがちょっと把握遅れているようなので要チェックです」
ネコソギさん「ガールフレンド(仮)!」
くおえうえさん「えっ>亭主宣言」
二宮さん「共有か、じゃあグレランだな」
うぇいうぇーさん「デカミン吊りてえ」
さん「おはよう」
スーパークリークさん「皐月賞」
差が大きいさん「名前さんと差が大きいでOK」
二宮さん「2-2-1ですか。グレランよりは霊ロラをおしたい」
SARDINESさん「one」
くおえうえさん「わんでしたか」
エレンさん「これで名前が霊能、蜿が共有だったらイケメンだった」
亭主宣言さん「ずいぶん早いじゃないか
初日だけ早噛みを禁止しますってルールに抵触するんじゃないかってぐらい早い」
さん"わん"でーす
国立競技場さん「おっと、霊能2出てたんすか
見逃してました」
スーパークリークさん「菊花賞」
デカミンさん「茶番や茶番」
くおえうえさん「霊能さんの名前が読めまえん」
SARDINESさん「OK!」
超アイスさん「対抗ちょっと早めに飛び出したのかな」
名前さん相方合ってます。
スーパークリークさん「おはゆな」
デカミンさん「霊能さっさと撤回しとき」
国立競技場さん「サクサクFOでグレランしましょう」
名前さん撤回共有CO 2−1 相方生存 グレラン
くおえうえさん「くおえうええええええ^p^>でかみん」
超アイスさん「右隣占い 英語苦手で読めませんが占う。」
差が大きいさん共有CO
さん白進行 430で 霊能CO:
二宮さん「占い2ですかーまずまず」
亭主宣言さん「おはよう」
うぇいうぇーさん「うぇいうぇー」
デカミンさん隣。なんやお前の名前。クロエちゃんに喧嘩売っとんのか。
名前さん「霊能CO」
くおえうえさん「おはようございます」
ポリバケツさん「おはよ」
名前さん「おはよう」
国立競技場さん「おはよう。
ライブのトリは結局誰になるんでしょうか?」
超アイスさん「占いCO SARDINESさん○」
ネコソギさん「ん?」
エレンさん「おはよう」
デカミンさん「占いCO  くおえうえ○」
差が大きいさん「はよー」
二宮さん「おはいおー」
SARDINESさん「Good morning!」
さん「GMさんあんがとね」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/09 01:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポリバケツ <<<
名前さんの会話「(・v・)旦 ウマー」
亭主宣言さんの独り言「嘘です。最終日まで残ったら自分も寝られないので
そこそこの時間で終わってほしいです」
差が大きいさんの会話「( ・∀・)つ旦どうぞ」
さんの独り言「GMさんあんがとね」
さんの独り言「白進行 430で 霊能CO:」
名前さんの会話「食事後」
亭主宣言さんの独り言「よぉし狩人!
GJを連発してGMを寝かせるな!」
差が大きいさんの会話「事後?」
くおえうえさんの遠吠え「それもまたいいでしょう」
超アイスさんの独り言「占いCO SARDINESさん○」
国立競技場さんの遠吠え「いっそのこと全潜伏しますか?w」
二宮さんの独り言「ほえすくなめ」
ゲームマスター「再投票なんぞアテにするな、ちゃんと投票しろ、そういう意味だ。
管理はちゃんとするから心配すんな>該当」
くおえうえさんの遠吠え「もぐってます」
名前さんの会話「ふう」
亭主宣言さんの独り言「「再投票はない」って、そういう意味だよね?」
エレンさんの独り言「狼で変なことしたいのに最近人外引かないなぁ」
差が大きいさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
亭主宣言さんの独り言「GMさん、おやすみなさい」
国立競技場さんの遠吠え「何とは言わず潜伏希望です」
二宮さんの独り言「そろそろ人外やりてぇー」
差が大きいさんの会話「名前さんよろしくー」
名前さんの会話「宜しくお願いします」
国立競技場さんの遠吠え「おうふ。よろしく。」
ポリバケツさんの遠吠え「よろしくー」
二宮さんの独り言「すむらむら」
くおえうえさんの遠吠え「よろしく」
うぇいうぇーさんの独り言「村建てありがとさん」
SARDINESさんの独り言「苦手役職CO
村立て感謝」
SARDINESさんを占います。 >>> 超アイス <<<
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/09 01:08:06)
SARDINESさん「Good Luck」
国立競技場さん「よろしくです」
さん「4649」
亭主宣言さん「よろしく」
超アイスさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがSARDINESに名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがネコソギに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「そしてここで赤復帰」
ハイネルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スーパークリークさん「こんばんは」
kariさんがスーパークリークに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 01:04:34)
ゲームマスター「枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが亭主宣言に名前を変更しました。
ネコソギさん「颯爽と」
かりさんが差が大きいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 01:03:05)
ゲームマスター「そのつもりだ>16人」
さん「16人でもいいよ」
kariさんが国立競技場に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、ちょっと覚悟はしておく」
ゲームマスター「復帰してくれ頼むから」
kariさんがポリバケツに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰するといいなあ」
kariさんが二宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3だが、いずれも10分以内だから復帰するだろ」
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがくおえうえに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
二宮さん「こんばんはー」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 01:00:09)
エレンさん「わかめてが寂れなければどうとでもなる(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
エレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:59:22)
亭主宣言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:58:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前さん「今なら13人狐有り普通村が出来る」
ポリバケツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:55:59)
おすちゃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おすちゃさん「ごめん抜けます」
国立競技場さん「VIPも最近集まらないですよねぇ」
ゲームマスター「赤1」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っとくか」
名前さん「前はVIP村30人とかVIP初心者村民(18猫)と18猫民と普通民とで別れるぐらい
栄えてたのにな・・・」
国立競技場さん「完全な雑談村になってるやんw>グレラン村」
ゲームマスター「しかし、3時間以上待って成立せずにグレラン村とは、猫村も寂れたもんだなー」
ゲームマスター「最近は過疎化が進んでるからなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
差が大きいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:45:36)
名前さん「上の猫村が21時半から募集で、今グレラン村か・・・恐ろしい。」
国立競技場さん「戻りました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ぅー 睡魔に負けそうなので案山子まる」
国立競技場さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがハイネルに名前を変更しました。
ハイネルさん「こんばんわ」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:39:30)
案山子ヒロインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
国立競技場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:38:49)
さん「よろし」
さん」が村へやってきました。(14/01/09 00:38:23)
ゲームマスター「みんな満足しちまったのか」
ゲームマスター「・・・ちっとも流れてこねえな」
かりさんがうぇいうぇーに名前を変更しました。
kariさんがおすちゃに名前を変更しました。
kariさんがデカミンに名前を変更しました。
kariさんが超アイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「前村終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
うぇいうぇーさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/09 00:16:37)
さん」が村へやってきました。(14/01/09 00:16:32)
ゲームマスター「魔法が切れたか」
案山子ヒロインさん「1時過ぎそうだから……撫子案山子するね」
ヒロインさんが案山子ヒロインに名前を変更しました。
案山子ヒロインさん「ハッピータイムスタァトォ♪」
名前さん「なでこだよ〜」
案山子ヒロインさん「ジャグラーはね
右から打つの……。
7バが下段に止まって子役が落ちなきゃペカるの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前さん「実際、ジャグはジジババしか打ってないから
夕方ちらほら高設定落ちてるんだよなー。」
超アイスさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:52:01)
案山子ヒロインさん「GOGOランプの中には妖精さんがいるの……。
台パンする人か、お手拭で綺麗にしてくれる人か。
出してあげたいのはお手拭の方でしょう?
あれは人の徳を測る鏡のような台なのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デカミンさん「こんばんわー」
ゲームマスター「そんなんで勝てりゃー苦労しねえよw」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:49:21)
案山子ヒロインさん「まず、深呼吸して台に座ります。
次にGOGOランプを優しくお手拭で拭いて、三回礼をします。
今日も宜しくお願いします、と笑顔を浮かべながら打ちます。これで勝てます」
ゲームマスター「そいやー、今、アニメやってるんだっけ。
原作つまんなくなったから見てないけど」
案山子ヒロインさん「その分、ジャグラーで勝てるからいいよ」
案山子ヒロインさん「ナマモモモー」
ゲームマスター「違う、わざとだ>灰kari」
名前さん「負けすぎでしょw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「失礼 かみまみた」
案山子ヒロインさん「翼使うとレバオンが冷静になるから勝てるんだよ
撫子使うと、にゃーん!まで聞かないとって思っちゃうから負けちゃうんだよ」
案山子ヒロインさん「初めて打った時に撫子選んで5万負けて
次につばさで10万買って
撫子で10万負けて……」
案山子さん「banwa」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:44:07)
案山子ヒロインさん「バサ姉で……」
案山子ヒロインさん「24枚×296倍でよく出来ました枚取った事あるよ」
名前さん「よく出来ました枚を見てみたい。」
ゲームマスター「さすがにCN=HN=リア狂じゃ放置できんわ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「こんばんは」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/08 23:38:52)
案山子ヒロインさん「1/16800のフリーズを引いても、7を狙えと煽るだけでそろえてあげないよ?
ベル10回の100枚はあげるけど」
案山子ヒロインさん「リプリプスカだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前さん「夢ノ時間ヲ終ワラセルナ」
おすちゃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:33:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名前さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:32:50)
案山子ヒロインさん「撫子は他のヒロインには勝ってると思うの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あー、お前かって感じだなw>ヒロイン
名前は知らんけど」
SARDINESさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ヒロインさん「ホールも私もハッピータイム突入だよ」
くおえうえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:26:18)
案山子ヒロインさん「1万円目……やれやれ仕方ない
2万円目……解除前リーチ外れ続け
3万円目……解除の前までいく
4万円目……解除だけど別ヒロインハッピータイムの低モード
5万円目……ハッピータイム突入!倍々スルー!
今日も撫子を打ってくれてありがとう。
はい、140枚のメダル上げるから5個ほど煙草を貰って気分を落ち着けて。
明日も待ってるからね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:21:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ヒロインさん「よろしくね」
ヒロインさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:20:29)
コッコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コッコさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:19:19)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る