過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 19人]
 
 
宮内れんげ
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
隠獣
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペロリスト
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望少女
チーズカレー
[村 人]
(生存中)
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14551439
 
チック
◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
エフラム
エフラム ◆eph/OxkAK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
きりくま
グレラン王 ◆Ql00qking.
[猫 又]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロメル
◆WEpa6uV/zA
[共有者]
(死 亡)
 
 
セ滅こ
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(生存中)
 
 
変態糞親父
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
もも
もも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野武士
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デ確
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
gogogo
mogera
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135992番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
まいさん「RGZが案外かっこいい
唯一の心残りがハイメガランチャーがないことだけだ」
ペロリストさん「あと、gogogoは狩COじゃなく占いCO出よかったと思うとちょっとつぶやいてみる」
絶望少女さん「個人的にはデ確吊りが一番よくわからん流れだった」
ペソさん「うーん、無駄噛みが多かった&センサーがゴミでした
出直してきます」
ゲームマスター「来てくれてありがとー
てんせんはがんばった」
野武士さん「マジすいませんでした!orz」
チックさん「まいいや
GMむらたておつー」
まいさん「おつー」
たんたんさん「ペロ吊りはよくわかんなかったね」
チックさん「セ滅こ売った理由は静か過ぎたから」
野武士さん「そうなんだ。どちらかというと狐生存が怖かったんだよなあ・・・」
ゲームマスター「・・・ぱぷ真だったらそれでも3〜4w死んでることにはなるのか」
変態糞親父さん「セ滅こ、迫真のステルスデスノ指定先」
ロメルさんFREEは即吊りこれ鉄則
たとえCOがあってもな!!!
ペソさん「FREEは殺そう(教訓)」
カリ田怜恩さんやっぱFREEにCO聞いたらあかんかったんや!
ゲームマスター「村的には真真吊りはまーともかくペロリスト吊りはパプ真でもきつすぎる吊りだんね
パプ真だったら○いないからデスノCOは貴重な気がする ってかんじ」
チックさん「そ、そうだよ(便乗)」
野武士さん(カリ田真とか)ないです
イルカさん狼は占い殺してないから(震え声
パプさん「お疲れ」
チックさん「パプが優秀だったからそのままデスノで処理したのはいいけど
やっぱ狐がネックだったンゴ」
宮内れんげさん「真占いさっさと処分するからこういうことになるのん」
カリ田怜恩さん「狐はおめでとう 狼村人プギャー!」
きりくまさん「村ありー」
デ確さん「村あり」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
ペソさん「はにぼうさん噛みは共有目と思って噛んだんだけど
狐探しした方がよかったなぁ」
エフラムさん「ざんねんー。」
松永さん「パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[狂 人]

あっ・・・(察し)」
絶望少女さん「これはパプカスが優秀過ぎたとおもいます……」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ロメルさん「おつかれGMおつ
真真めんご」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
デ確さん「ででーん」
セ滅こさんてんせんネキいいぞ^〜
ロメルさん「◆ロメルさんの会話 「エフラム、R、パプ、きりくま、チック
が俺のへぼセンサーにひっかかった

くっそ俺のへぼセンサーくっそ当たってんじゃん珍しく!!!」
チックさん「肝心なところであたりを引けないあたり
うーんこの」
野武士さん撃てば勝てたのにwww狼奴wwwwwwwwwww
カリ田怜恩さんどぉもー、真占っすー!
ゲームマスター「個人的には何ではに様噛んだのかなって思う
ここ絶対狐ないんだからよそ殺せばよかったんじゃないかなー」
てんせんさん「おつかれさまでーす(・ω・;Aゞ」
さん「てんせんさんは狐さんになりたいのです?」
絶望少女さん「わろた」
ペロリストさん狩あぶったのはすまんかった
松永さん「おつかれ」
イルカさん「おつおつ」
きりくまさん「お疲れ」
エフラムさん「おつかれさまでした。」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
宮内れんげさん「おつなのん」
変態糞親父さんやったぜ。(他力本願)
ゲームマスター「残念
おつかれさま」
さん「【おつかれなのです】」
ペソさん「てんせーん」
gogogoさん「おつ」
ペロリストさん「おつかれさま」
野武士さん「しんだ」
チックさん「UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
妖 狐」の勝利です!(14/01/09 00:01:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
野武士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
松永さんは翌日に死体で発見された・・・。
チックさんから「死神の手帳」を回収、松永さんを殺害します。
野武士さんを狙います。 >>> チック <<<
ゲームマスター「猫噛みすれば5人で・・・あっ終わりますね」
松永さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チック <<<
チックさんの遠吠え「そうですね、実行は考えさえてくれ」
松永さんの独り言「きりくまも真決め打つとして、後村っぽいのはエフラム?」
きりくまさんの独り言「指示通りにデスノされてればチック村で見て残りのグレー殲滅かなぁ」
エフラムさんの遠吠え「で、撃って、噛んだら、どのみち終わりなの。」
チックさんの遠吠え「じゃあ、これは私に任されるパターンですね?(ゲッソリ)」
ペソさんの遠吠え「撃ちは松永でいいと思う」
チックさんの遠吠え「いやまぁ3Wいますって暴露してるから勝てないよ、デスノ惹かないと」
カリ田怜恩さん「◆チックさんの遠吠え 「てんせん狐も無いと思うんだよなぁ」
飽和への一歩」
ロメルさん「◆チックさんの遠吠え 「てんせん狐も無いと思うんだよなぁ」
ででーん」
エフラムさんの遠吠え「松永さん撃っちゃう?」
松永さんの独り言「絶望は村打ちするとして」
てんせんさんの念話「ヽ(*´v`*)ノ」
チックさんの遠吠え「てんせん狐も無いと思うんだよなぁ」
エフラムさんの遠吠え「猫踏みなら、チックさん、いきのこりさくせん?」
てんせんさんの念話「:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆ ::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゚::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::o:::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::::::
::::::::::::::::::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::::::::
:::::::: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :::::::::::::::::
:::::
::   ,,      ,,
:::     ∧∧ _,,..,,_
:::: ''""`` (*゚ー゚)       ,,..,,
::::  ,,.  ( っ[]c   ''"``
:::::::    と__,) ''""``
:::::::::: ''""`   ''""``
::::::::::::::   ''""`
::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::」
チックさんの遠吠え「ふむ じゃあ絶望消すか」
ゲームマスター「だねえ
初日のデスノとはいえ今吊るよゆーはあんまりねえとは思う>ペロ」
てんせんさんの念話「  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;+;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;+;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;+;;;;;;;;;;;;;;;
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::+::::::::
  ::::::::::::::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::+::::::::::::::::::::::::
  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  : : : : : : : : : : : : : :<<*゚): : : : : : : : : : : : : : : :
  ゙゙゙゙''''゙゙""""゙''゙゙"""゙゙ノ  |゙゙゙゙''''゙゙"""''''゙゙"""''''゙゙"
     ''゙゙"     〜___,,) ''゙゙"     ''゙゙"
   ''゙゙"               ''゙゙"」
エフラムさんの遠吠え「絶望さんは、れんげうち最初、戸惑っていたから、村だとおもう。」
ロメルさん「ペロは完全村で見てたな…」
チックさんの遠吠え「今夜で決めない方法は猫噛みってのもあるよ」
てんせんさんの念話「 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      ゚ .
                          /
                        ☆」
チックさんの遠吠え「きりくま 松永 てんせん 絶望で 選ぼう」
野武士さんの会話「ハイパーグレラン村」
ペロリストさん「一応デスノCOしているんだから先にペソ吊ってほしかったな」
ペソさんの遠吠え「絶望狐は追うのは厳しいと思います」
松永さんの独り言「ペソじゃなくてペロかよ」
エフラムさんの遠吠え「今夜で、決めるしかないー。」
イルカさん「おい、ばかやめろ。てんせん書け」
チックさんの遠吠え「WzyanaiF」
ペソさんの遠吠え「松永かなー」
チックさんの遠吠え「いや、此処でCOして博打に出た」
チックさんの遠吠え「さて、2W居ないんだよね」
ペソさんの遠吠え「COなくてよかったんちゃう?」
エフラムさんの遠吠え「狐2生存なら、終わっているので、狐ぽいところに撃って噛むしか。ない。」
ロメルさん「俺センサーに引っかかったヤツら人外と役ばっかじゃん
俺センサー自信ないときはいい仕事するなくっそ」
7日目の夜となりました。(14/01/08 23:58:37)
ペロリストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チックさん1 票投票先 → ペロリストさん
きりくまさん0 票投票先 → ペロリストさん
てんせんさん0 票投票先 → チックさん
野武士さん0 票投票先 → ペロリストさん
ペソさん2 票投票先 → ペロリストさん
ペロリストさん6 票投票先 → ペソさん
松永さん0 票投票先 → ペソさん
エフラムさん0 票投票先 → ペロリストさん
絶望少女さん0 票投票先 → ペロリストさん
ゲームマスター「これは・・・」
チックさん「ああ両囲いの線消しても意味なくね?それだと
まあいいや」
ペソさん「デスノ封印?もったいなくね?」
てんせんさん「゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
野武士さん「そのままでよろしく」
てんせんさん「てんせんCOないよーヾ(*`⌒´*)ノ」
チックさん「狼の数そんなに多くなさそう、吠え数見てると>野武士」
きりくまさん「いや、てんせん撃ちでいい
チックとてんせんで両囲いだと困るし」
チックさん「きりくま吊りはないだろ・・・この状況で○が削れるリスキーな手は打てねぇよ
あってもデスノだろ」
野武士さん狼ありそうならなんで撃ちたくないの?
ペロリストさん「COないぺろ」
てんせんさん「どうしててんせんにデスノはこないの。。」
松永さん「猫真の流れだけど中身不明の死体もあったから乗っ取り充分あるタイミングだった
デスノされたら真で良いと思うけど、だからと言って吊る余裕はねーわ」
ロメルさん「◆ペソさん 「せっかくデスノあるしきりくま吊りペロリストデスノという博打」
賭けにきてるな」
チックさん「ペソ吊りはいいけどてんせんは狼のがありそうだから
ペロリスト撃ちたい」
てんせんさん「ヾ(*`⌒´*)ノBoo」
ペソさん「せっかくデスノあるしきりくま吊りペロリストデスノという博打」
チックさん「絶望狐なら狼が処理して、どうぞって感じじゃね
共有はもう噛めるのほぼ確なんだから」
ペロリストさん「ペソ吊りのてんせんデスノがいいと思うペロ」
エフラムさん「猫はねー。殺すなら、吊るより撃ったほうがいい気がする…
この状況で、るーれっとためしていいのか、わからない。」
野武士さん「んじゃペロ吊りてんせん撃ち行ってみようか」
ロメルさん「エフラムもてんせんもやっぱり臭かった
真真コンビはすいませんでした」
きりくまさん「絶望狐は追ってる余裕ないし狐追うとしてもペロまでかなー」
野武士さん「狐勝ちが怖いんだよなー」
カリ田怜恩さん「さーてとこれがどう出るか」
ペロリストさん「ペロペロペロペロ」
絶望少女さん「あとイルカ偽で見るならてんせんは残しちゃいけないと思った(KONAMI」
野武士さん「一応聞くが対抗ネコいないよね?」
ペソさん「猫るぅぅぅぅ?」
ゲームマスター「勝負かけに行ったな」
松永さん「共有抜きに来るって飽和恐れてないのか
これ狼目線結構狐削れてるパターンですかね」
絶望少女さん「この猫真で見て残すの?不明死体2居るけど」
ゲームマスター「おつおつ」
野武士さん「おはよー」
チックさんデスノCO
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ロメルさん「おっふ」
きりくまさん「おはよー」
チックさん「おはようございます」
ペロリストさん「ペロペロ」
ペソさん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
松永さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/08 23:54:29)
ロメルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チックさんに「死神の手帳」を
変態糞親父さんは翌日に死体で発見された・・・。
絶望少女さんから「死神の手帳」を回収、変態糞親父さんを殺害します。
ロメルさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ゲームマスター「パプ真でも唯一の囲い候補のはに様死んでるんですがね」
ロメルさんの会話「イルカ真は見てない(キリ)」
変態糞親父さんの念話「デは絶対COするんじゃぁ^〜」
ロメルさんの会話「パプ真でいくか」
チックさんの遠吠え「具体的に言えばロメル
飽和はない」
変態糞親父さんの念話「チック吊り推しを頼むんじゃ^〜」
野武士さんの会話「いるか真は切ろう。占いはパプ-ゲゲゲor初日」
エフラムさんの遠吠え「じゃー共有けずります…」
チックさんの遠吠え「狐、って面を考えるなら絶望もアリ、だけど共有でいいんじゃねーかなぁ」
てんせんさんの念話「(・ω・;Aゞフキフキ 」
ペソさんの遠吠え「親子うどんとか胸熱やん」
ロメルさんの会話「十分あるなあ
でもこれパプ真だと真一人いないんだよな
宮内カリ田真真あるかなあ…」
カリ田怜恩さん「◆野武士さんの会話 「パプが遺言予告してるし」
パプ真占と信じてる共有m9(^Д^)プギャー!」
エフラムさんの遠吠え「明日9人で? 全生存で? まさかのほうわ? まさかの?」
ペソさんの遠吠え「飽和間近になったら試し噛みでいいんじゃねーの?」
野武士さんの会話「絶望少女は狐あるから怖いんだよな」
チックさんの遠吠え「んー変態死んで噛みで9 吊りで8」
ロメルさんの会話「予告してたのか見てなかった」
ロメルさんの会話「あーそこか」
野武士さんの会話「パプが遺言予告してるし」
チックさんの遠吠え「うーん
きりくまマジで猫なのかなぁ」
変態糞親父さんの念話「ま、俄然有利だから大丈夫だよな?(他力本願)」
野武士さんの会話「エフラムは非狐。あるとしたら狼」
ペソさんの遠吠え「狐探す?」
てんせんさんの念話「ナデナデ( *´・ω)/(=・ω・=)ニャンコ」
ペソさんの遠吠え「狩居ないしどっちでも好きな方噛めばいいと思います」
野武士さんの会話「デスノで死んだところ。セ滅-もも だっけ?」
エフラムさんの遠吠え「死んだ狐候補が余りにも少なすぎます…」
絶望少女さんの独り言「変態吊ってきりくまデスノが正着だったのでは」
ロメルさんの会話「エフラムもてんせんも気になるなあ」
松永さんの独り言「猫偽も充分あるタイミングじゃねーのこれ」
イルカさん「デ確とか一番視点が公平な奴が吊れれる悲劇」
きりくまさんの独り言「カリ田もれんげも囲いいないんだよなぁ」
チックさんの遠吠え「まぁ共有潰すしかないわな」
デ確さん「いやあ」
変態糞親父さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 絶望少女 <<<
ペソさんの遠吠え「共有両残り面倒ー」
チックさんの遠吠え「いやだって
きりくま猫COしてたし」
ロメルさんの会話「猫死んでるところとかあったっけ」
松永さんの独り言「これもう(誰が人外か)わかんねぇな」
てんせんさんの念話「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・」
野武士さんの会話「w」
変態糞親父さんの念話「対抗ネコ1秒遅かったんじゃぁ^〜」
エフラムさんの遠吠え「むにー。」
カリ田怜恩さん「村人吊れる吊れる」
ペソさんの遠吠え「うごご」
ロメルさんの会話「猫CO見えてなかったwwwwwww」
ゲームマスター「おつおつ」
ペソさんの遠吠え「指定とは一体」
6日目の夜となりました。(14/01/08 23:50:52)
デ確さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チックさん1 票投票先 → ペロリストさん
きりくまさん1 票投票先 → ペソさん
変態糞親父さん1 票投票先 → 野武士さん
てんせんさん0 票投票先 → デ確さん
野武士さん1 票投票先 → デ確さん
ペソさん2 票投票先 → ペロリストさん
ペロリストさん2 票投票先 → チックさん
松永さん0 票投票先 → デ確さん
ロメルさん0 票投票先 → きりくまさん
エフラムさん0 票投票先 → デ確さん
絶望少女さん0 票投票先 → 変態糞親父さん
デ確さん4 票投票先 → ペソさん
ゲームマスター「ペロリストデスノCOだっけか
ここと絶望くらいか」
イルカさん「猫吊っててんせんもってけええええええええええええ」
たんたんさん「gdgdだー」
ゲームマスター「きつねがしぬ」
チックさん「AAは共有なんだけど」
デ確さん「リストカットしました・・・死にます・・・」
野武士さんデスノは変態で
変態糞親父さん「なんかPP間近臭いしクソデカAAから先に処分でいいだろ」
カリ田怜恩さん「共有遅すぎてgdgd」
ロメルさん「吊りとデスノ指定は相方より」
ペソさん「炙りすぎぃ!?」
チックさん「もう時間ないけどまぁ猫ぐらいでしょ残ってるとすれば」
絶望少女さん吊りデスノどっちだよ!!!!
ペロリストさん「ぺろぺろ」
きりくまさん「猫CO」
エフラムさん「…FOしていました。すみません。」
ペソさん「じゃあぺろぺろしか言ってない人とかでいいんじゃね」
野武士さん「指定:きりくま」
絶望少女さんいいから指定はやくしてよね!!!
チックさん「絶川忘児wwww」
エフラムさん「真狩人死亡濃厚だし、共有様FOでもいいとおもうの…
役ほかにいないし、げげげもこわい。」
デ確さん「絶望だね!」
ロメルさんスーパー指定タイムだひゃっはー!!!
あ、共有CO 相方野武士>絶望
きりくまさん「確認はよ」
たんたんさん「共有・・・」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「◆カリ田怜恩さん 「パプが●2個もって出て来るのは狂人パターンだけど

真でたまたま引く場合もあるかもしれない」
ないね!(キリッ!」
松永さん「共有潜伏で全滅は陰獣-Rとかでもなけりゃ成立しないから」
絶望少女さん「ふええ・・・」
野武士さんあ、そこ相方
絶望少女さん「おそいよぉ・・・」
野武士さん出とくか
絶望少女さんロメルCOある?
チックさん「ここまで共有が出てこない理由はなんなのか
2死する場面無いだろ?」
野武士さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「パプ真ゲゲゲならグレーくっそひろい村だからデスノ撃たれ自体はおかしくなかったりする」
松永さん「イルカが身内切った可能性も充分あるけど?
そもそも共有が出てきて止めないって事は真切られてるって事だから」
ロメルさん「聞いて撃てばいい」
きりくまさん「野武士狐で変態糞親父狼でしょ」
ペソさん「共有まさかのゲゲゲってないだろうな?」
パプさん「◆カリ田怜恩さん 「パプが●2個もって出て来るのは狂人パターンだけど

真でたまたま引く場合もあるかもしれない」
ペロリストさん「もう占いいないから共有一人くらい出たら?」
野武士さん「聞いちゃえ聞いちゃえ!」
チックさん「アカン いの数も数えられてない」
絶望少女さん「指揮役出ないならCO聞いちゃうぞー」
チックさん「もう絶望は2回目デスノだし共有でないうちはここ軸でいいいんじゃない」
エフラムさん「はにぼうさん無残なら、でも●ふたり両真は、考えづらい…」
変態糞親父さん「ふざけんな!!>淫獣」
ペロリストさん「ぺろぺろぺろぺろ」
てんせんさん「デスノこないー」
デ確さん「イルカはカリ田●しとるやろ。狼よみとかいっとるやついたよな」
セ滅こさん「しんだ。」
きりくまさん「変態糞親父辺り撃っとけばいいと思う」
ロメルさん「有り得るっちゃあり得る>ペソ」
チックさん「狐探しなのかなぁ
この撃ち踏まえるとやっぱカリ田真だったんじゃねーの」
ペソさん「あんだけカリ田推しといてなんだけど
これカリ田-れんげとかあるん?」
変態糞親父さん「たまらねぇぜ。乱射か?」
野武士さん狐探しの噛みデスノと見たね
絶望少女さんまたデスノ拾ったんよー
ゲームマスター「なぜそこを噛んだのか・・・」
松永さん「はにぼう囲いあるかもと思ったけど噛んでくれるのか
まあ狐探しだろうけど」
デ確さん「イルカ何でみて吊ってんの?」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
きりくまさん「おはよー」
ロメルさん「謎デスノだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
チックさん「おはようございます」
はにぼうさん「しんだ。」
野武士さん                                              ,..ヘ
                                           ヽ 、     /: : .'.
                                         Yi、\   l/| : : '.
                                           Yi\>ーl/|: : : 丶              //
                                        _Yi:::トiトl/|:. : : : . \        / ./
                                   ,. . :´-‐==ミ}ヘ::マl/|:::. : : l、: : \     / . :/
                                   /. : : : ∧:/_.:\ヘ:Yハ:::.  ヽミ>、: :`¨¨¨´ . :/
                                  /^ー /^>'. : :V/ハ ヘへ }:}iヽ:::. : .\、辷ZZZ彡' ___
      ,. --                       「l : : / : : : : : : : : : lハ ┐V.:::l>、:.. : .\ ::::::::::::... : : : . . . . .
     /  \ . . . . . ニ=-                   ,j: : : : : : l: : : : :、 ,. : : : :'八└<  |li>r一 :::::::::::.`ヽ::::::::::::::_,.
.    /      : : : : : : : : : : :ニ=-           /   / .:l  : l^^l、 . . : :V77ァ、〉|リ  l   ` ー __:::.\ ̄:::::
   /    . : :/ ̄ ̄ ̄ ̄ `¨^''¬=ニミ v「i^^Y>、 // : .:/. .:/l: : .:: :!  jハ: : : : :V/:::/,i|  /          ̄ `丶
.  /   . : : /   ..::::,.-──────zz==l〉〉、;,マ l/l.: .::::ヽ/. l : .:: :/     >、: l、:V「 ,i|' /\ __,.  -= ´ ̄`丶
  ′ . : : :/...::::::::::/二二ニ二二>'´ ,. '´〈Ll 」;;;;;;;;l_,l::l/.:l:::戊t、:::l/  _,.ィfi^>: :l }リ|,i|' /::. : :` ー : : : : .─- 、 : \
  ′ . : : : /.::::::::::::/二ニ二>'´.::::: '゙     └‐ vrへ :l:::::l::lハ VソV `"乂ソ/:ハ:l }」,i|' / : ヾミニ=‐ : : : : : : : : : .\::::〉
 ′. : : : :/.::::::::::::/二>'´.::::: , '           l   `l::::l::l/lハ   jl、     /イ: Nノ,i|′/:. :\: : : : : : : : ̄`丶、::::....Y
.U: : : : : '.::::::::::::::|>'´.::::::::, '            l   l ヽΝ:::lV丶 - -‐  ,.ィl;ノ::,i|' ,.イ: :::::. : .\:. : : : : : : : : : . \::::l
.U: : : : :'.::::::::::::::::::::::::::/                 ,    !    Vl/:l ,. '´ ̄ ̄ ̄ ̄ レ'!:::!:. : :::. : .ヽ`  ー-=====ミV
.│: : : : l::::::::::::::::::::::/                 ,    l     ィ|:::::::l          l::::l:::. : :.\::.. ` ー‐=== 、::::::::::!
.│: : : : l::::::::::::::::/                   /    l  /l. .|:::::::l    . . .      l::::lハ:::.. : : .\:::... : : : : : : : .\_/
.│: : : : l::::::::::/                     /    l/   ! .|:::::::l  . : : : : : : : : . . l::::l ヽ::.. : : : .` ー─- 、::::::ノ
.│: : : : l::::/                 /    /    l...|:::::::l : : : :,. -< : : : : : : l::::l   \:::::..... : : : : : : : 厂
.│: : : : l/                      〈ハ ,.ィ′_,. -<二 -┘ イ/.:/ l` : : : : V/, . . . . : ヾミ二二> 'l::l
.│: : : :/                    〈V/'´ ̄ . . . ./: : -<// l/.:/  !\ : : : :V/, : : : : : : : : : |.........| l::l
ペロリストさん「ぺろぺろ」
ロメルさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/01/08 23:46:00)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望少女さんに「死神の手帳」を
セ滅こさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペソさんから「死神の手帳」を回収、セ滅こさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> ペソ <<<
ロメルさんの会話「あーそっか」
野武士さんの会話「カリ田が猫狙って噛んだんでしょ」
松永さんの独り言「共有も両方潜伏死なんてのは陰獣-Rとかでもないと成立しないし」
てんせんさんの念話「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
セ滅こさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペソ <<<
チックさんの遠吠え「ぺろぺろ?まぁペソ任せるわ」
カリ田怜恩さん「飽和飽和」
チックさんの遠吠え「いくらなんでもせ滅こ静かすぎる」
ペソさんの遠吠え「おkチック案で」
ペソさんの遠吠え「噛みはペロペロ君にでも」
チックさんの遠吠え「じゃあはにぼう噛み セ滅こ撃ちで行こうぜ」
エフラムさんの遠吠え「れんげカリ両真なら、わからない。全生存まである。」
ロメルさんの会話「いけるって!(ウインク)」
ペソさんの遠吠え「絶望に撃っとくね」
ロメルさんの会話「占いの○全然死ななくてグレ無残だしなー」
チックさんの遠吠え「あれ、じゃあ狐も1死んでるのか」
野武士さんの会話「自信ないよお><」
ゲームマスター「おっ占い○気づいた」
きりくまさんの独り言「野武士とロメル狐じゃないのこれ」
エフラムさんの遠吠え「狂は1ですよ。25人。」
松永さんの独り言「イルカ真見てて吊りたくないなら共有が出てきてグレラン指示するんだろうし、切られてるって事だろ」
エフラムさんの遠吠え「あと、ロメルさんも○あるから…」
チックさんの遠吠え「でも狂2だよねこの村」
変態糞親父さんの念話「よし。」
ペソさんの遠吠え「ほんまや見逃してた」
セ滅こさんの念話「おきてるんだよなぁ」
ロメルさんの会話「明日出て指定オナシャス」
エフラムさんの遠吠え「はにぼう○あるよ。はにぼうさんと、きりくまさんは、ほぼ非狐。」
ペソさんの遠吠え「じゃあ絶望かペロリスト辺り」
イルカさん「狂人ええ仕事したなぁ。勝てたらMVPや」
変態糞親父さんの念話「セ滅こ起きろ」
チックさんの遠吠え「うーんそれよりも今は噛みで狐探し
デスノは共有探しのほうがいい気がすんだよな」
エフラムさんの遠吠え「ねむい」
ロメルさんの会話「うん」
ロメルさんの会話「無理や!!!!」
野武士さんの会話「絶望少女は村目でいいかね。デスノ的なあれで」
ロメルさんの会話「はにぼう村で○二重ならそろそろ発言増えてくるころ
はにぼうあやしい」
野武士さんの会話「頑張って!」
ペソさんの遠吠え「狐っぽいとこかなぁ
吊れそうに無い位置ならはにさまとか」
チックさんの遠吠え「絶望狐ってあんのかなぁ」
ロメルさんの会話「明日からスーパー指定タイム」
野武士さんの会話「はにぼうが囲いの可能性高いかねえ・・」
チックさんの遠吠え「俺エフラムペソだろ 生きてるの」
ペソさんの遠吠え「イルカ乙」
チックさんの遠吠え「さてとデスノどこに打つか」
ゲームマスター「おつかれさま」
ペソさんの遠吠え「デスノあります」
ゲームマスター「してない」
5日目の夜となりました。(14/01/08 23:42:36)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チックさん0 票投票先 → イルカさん
セ滅こさん1 票投票先 → ペソさん
きりくまさん2 票投票先 → 野武士さん
変態糞親父さん1 票投票先 → イルカさん
てんせんさん0 票投票先 → イルカさん
野武士さん2 票投票先 → きりくまさん
ペソさん1 票投票先 → 変態糞親父さん
ペロリストさん0 票投票先 → セ滅こさん
松永さん0 票投票先 → イルカさん
ロメルさん1 票投票先 → イルカさん
はにぼうさん2 票投票先 → きりくまさん
エフラムさん0 票投票先 → はにぼうさん
絶望少女さん0 票投票先 → ロメルさん
イルカさん5 票投票先 → 野武士さん
デ確さん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん「共有ってCOした?」
たんたんさん「狐空気だなあ」
ゲームマスター「えーと飽和9」
チックさん「あれ噛まれたんだっけ
メモ見なきゃ・・・」
野武士さん「イルカ吊りでいいや」
絶望少女さん「こんな不利な状況で明日もう12人になるのにデスノでとかいってられないとおもうけどな」
変態糞親父さん「岡









山の変態糞土方」
イルカさん「俺が偽なら●連打してるわ霊能いないし」
ゲームマスター「イルカが狂人枠になってる?」
チックさん「でもぶっちゃけR撃たれた時点で察しじゃね・・・?」
てんせんさん「イルカさん(。´Д⊂)」
デ確さん「噛まれないというだけではイルカの信用低くないし」
チックさん「特に無残にならない理由は見当たらないんだよなぁ
吊り1稼ぐにしちゃあリスキー過ぎるだろ」
エフラムさん「生き残るようならイルカ狐系もないとおもうので、狼想定でデスノで殺したほうがいいのかな。」
松永さん「イルカはどうせ狼だろうし殺しといて良いんじゃないの
パプ即死してるのにイルカが生きてるとかありえねーから」
絶望少女さん「霊能も居ない15人の時点でグレランってあれだけど共有猫出したくもないしなあ
イルカ吊りは十分あり」
デ確さん「狼3死亡やっけ?まあ明日まで様子見でええんちゃう」
ペロリストさん「発言なし吊ろうぺろ」
ロメルさん「霊即死なのにイルカ生きてるのは変ですしおすし」
野武士さん「きりくまでも吊ってお茶を濁そう」
カリ田怜恩さん「パプが●2個もって出て来るのは狂人パターンだけど
まあ人外だらけだからしょうがねえわな」
変態糞親父さん「GJだしてはよう糞まみれになろうぜ。」
ペロリストさん「ペロペロ」
イルカさんそうやってデスノない日に占いで吊り数稼ごうとするのやめーや
ペソさん「イルカ-パブじゃね?と思ってたけど少数派なのか」
ゲームマスター「こんなこともあるから占いがしぬしなないよりも誰が人外っぽいかで吊るのが一番手っ取り早いと思うんです!!!」
変態糞親父さん「まだ、ネコ君の様子見やな」
ロメルさん「まあパプ狐狂の宮内カリ真真もあるかなあなんて
夜中思った」
チックさん「なんか眠気でもう占い結果を1日ですら覚えてられない
メモらなきゃ(手記)」
絶望少女さん「真候補一人いないのが気になるね」
松永さん「パプの●は処分できたけどそろそろ共有出てこいよ」
エフラムさん「狩人CO者即死で、無残なしもないのでは、イルカ真は見れないです…。」
ロメルさん「デスノなさげだしなあ」
ペロリストさん「ペロペロペロペロ」
野武士さん「イルカ視点グレーどこだっけ?」
たんたんさん「カリ田真ですとー!」
デ確さん「チックが適当すぎて1週まわって村にみえてきた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロメルさん「イルカしなねえのか、よし殺そう(適当)」
野武士さん「ここが地獄か・・・・」
デ確さん「うぃーす」
きりくまさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
カリ田怜恩さん「はい占い全滅狐全生存wwwwwwwwwww」
チックさん「おはようございます
パプの●なんやなれんげ」
さん「狐さんが強すぎなのです。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
イルカさん 
          , --- 、i_
       __, '´       ヽ、
      ',ー-- ⌒ヽ       ヽ、<占いCO:チック○
       `"'ゝ、_          ',    
         〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
          `ー´    ヽi`ヽ iノ
                  ! /
                 r'´、ヽ
                 `´ヽノ
野武士さん.、 \                                       /:.ヽ
 \ \                                    /: i:: .!
   \ \                               __r-/: :!:: :{
    \ \                          ,. :':´ : : : : ヽゞ< |::: :\
      \ \                       /: : : : : :r-、ハ: _:`ヽ|:::\: \
       \ \                    /:/: /: :/: : /: :.ヽ: :ヾ.|:::::: ヽ: :ヽ
:.\       \ \ ______    _       |: :!:ii!: : !: :./ : : : :|: : : .|:i: : : :ヽ: :ヽ
: : : `.、      \  \      ヾニニミ、    ヾ、ト、: ||: : |:./:/ |: : :ハ: : : :ヾ、:::::::: i:: :|
ヾ: : : : `..、      ヽ \     ヾ三三ミL_  ヾ|ミ、iリ: :|: メ、_ |: :/,ィ、: : i: | ! ::::::||: :|
  ` :、  : :`:.、        ヽi     |三三!ミ!  ヾ-ゝ_ヽ:{iヽ:! {リ` .|/ イリ'/: :| リ ヽ: : ||: :|
    ` ヽ: : : :ヽ、      |     |三三!.ミ、   |////ゝ:!i:{`´ ,/ i  ノ: :.|   |:./ レ'
        `ヽ: : :!     |__   .|三三ヽミ、  |`=<ミii| ト―, ‐  イ: /:.{   |: !
          |: : L     ヽ  ヽ  ヽ三三| ミ|   .|///ヽ `| iヽイ--/-ァ   |: |
          `ヽ: : `ヽ.   |  | ,rミ三三| ミ|_  |////  ヽ ヾv| /:_:.:!  |: |
             ` ヽ:、ヽ、 !  ! .|ミ三三/ミ/  | ///ノ   \、ヾK:ム ̄ヽ  |: |
                 /   /./ミ三三/.ミハ ///r __     }: ,久i_ヾ ii | .|: |
                ./  /./ミ 三 /ミ/彡'´ノ,.イ´ `    /: レ. .ヽ.\ヽ .|:.|
                /  / |ミ三 /ミ/'_/: : :/: |      /: :ハ. . . . .. \、|:.|
ロメルさん「おはよう」
ペロリストさん「ペロペロ」
ペソさん「おはよう!!!」
松永さん「おはよう、多分イルカ偽だと思う」
エフラムさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/01/08 23:38:17)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
絶望少女さんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> チック <<<
野武士さんの会話「うん」
ロメルさんの会話「宮内もカリ田も真真なら焦りがなさすぎなんだよなあ」
たんたんさんの独り言「うーん」
セ滅こさんの念話「子供のホモはすきかもしれない」
ゲームマスター「狼が占い両真って認識してないかこりゃ
認識してたら狐候補そーとー狭いんだけどな」
チックさんの遠吠え「異論無ければ@230でtんtn」
変態糞親父さんの念話「くさそう」
チックさんの遠吠え「じゃあたんたん噛んでいい?」
イルカさんの遠吠え「ベストは適当なところで狐にデスノされたい」
ロメルさんの会話「イルカはまあ死なないようなら殺そう」
gogogoさん「大丈夫でしょ。知らんけど」
ロメルさんの会話「まあ宮内カリ田真真路線も一応みつつ…(手遅れ」
エフラムさんの遠吠え「イルカさんの○は噛まない方向がいいよね。どのみち切られる。」
ペソさんの遠吠え「はにぼうは囲い候補だろうし吊れそうだけど」
チックさんの遠吠え「絶望はまだ放置かな
占いはないし」
野武士さんの会話「まあ、○いっぱい出てるから(震え声)」
松永さんの独り言「ないな」
ゲームマスター「狂人と狼のタイミングがすごいぴったりだったから村は超きついね
「ちょう」入れて腸で出てくるのやめてほしいね」
松永さんの独り言「パプ狂人とかでカリ狼れんちょん真とかいう斜め上な内訳」
セ滅こさんの念話「シンプルですき」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼう村人なんだから後半戦無双しろよ」
チックさんの遠吠え「噛みは松永たんたんセ滅こあたりかな
次点はにぼう」
イルカさんの遠吠え「          , --- 、i_
       __, '´       ヽ、
      ',ー-- ⌒ヽ       ヽ、<占いCO:チック○
       `"'ゝ、_          ',    
         〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
          `ー´    ヽi`ヽ iノ
                  ! /
                 r'´、ヽ
                 `´ヽノ」
てんせんさんの念話「これはどう?」
チックさんの遠吠え「あーそうだったっけか 忘れてたわ(棒)
多分狐やろ」
松永さんの独り言「んー」
てんせんさんの念話「       ・     .,. ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;., ;,::;
   ;:;;: , .,.,                 .,. ;:;:。 ,.:;,;,:,  *:,; ;.,;,::;;。,... .. ;:
;:;;: , .,., .,. ;:;:   :. :.  .: :  -‐-  :. .:.::. .:.: :. .:.:  ,.:;,;,:,★:,; ;.,;,:: .,...
    ;:;;: , .,., *., . : ,r'´.     `ヽ: .. : :. .:.::. .:. . . ;:;: ,.:  ;,;
        +  .: ..: :' ..:.      ゙; ::: :. :. .:.:. .::;:;;: , .,., .,. ;: ;  ,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:
          : :. ::..       .: :. .:.::.  :. . :. ;:;;: , .,., .,. ;:;:。 ,.:;,;,:,  *
;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:;,;,:,..: ..: :ヽ ::::... ..... ,.': :...  :. :. . :.::,; +;.,;,:: .,... .. ;:
    ;:;;: , .,., *.,::.. :..:. :` ー- ‐ ''"... .   .:::    . ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;.,;* ,::;;,... .. ;:
           :: . ::. ::::.   ::..   ::..   ;:;;: , .,., .,. ;:;:
  ;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:;,;+  ,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:
        ;:;;: , .,., .,. ;:;: ,.:;,;,:,:,; ;.,;,::;;,... .. ;:   ,.,., 」
きりくまさんの独り言「○から吊りで片方デスノとかの方が良かった感じ」
カリ田怜恩さんの独り言「つかれんげが真占でイルカが人外だよな
これヤベえわ
パプデスノした狼大勝利ってことで」
ロメルさんの会話「パプが狂狐で狼からのデスノ あるかもしれんけど
まあいいや!!!(ダメだ」
チックさんの遠吠え「んあー じゃーおれオナシャス
なんでイルカ死なないんだってなるけど」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 絶望少女 <<<
宮内れんげさん「この村は負けるのん」
ペソさんの遠吠え「パブの●が両方CCOだったから信頼度高かったんじゃね?」
イルカさんの遠吠え「うん、かりた●」
松永さんの独り言「イルカも偽なんじゃねーのかなー」
エフラムさんの遠吠え「れんげさんは、パプさんの●なの。」
イルカさんの遠吠え「囲いいる?」
エフラムさんの遠吠え「こんばんは。でも、潜伏3は、きついねー。」
パプさん「絶望少女黒とかで初日出るつもりだったが止めて良かったぜ」
チックさんの遠吠え「れんげってなんで死んだの?
イルカのカリ田●ってだけ?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カリ田怜恩さんの独り言「ペソ狼じゃん
あーあ終わった糞が」
ペソさんの遠吠え「なんという計画通り・・・
これは狐が怖いですねぇ」
ペソさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/08 23:34:43)
宮内れんげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮内れんげさん14 票投票先 → セ滅こさん
チックさん0 票投票先 → てんせんさん
セ滅こさん1 票投票先 → はにぼうさん
きりくまさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
変態糞親父さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
てんせんさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
野武士さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ペソさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ペロリストさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
松永さん1 票投票先 → 宮内れんげさん
ロメルさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
はにぼうさん1 票投票先 → 宮内れんげさん
エフラムさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
たんたんさん0 票投票先 → 宮内れんげさん
絶望少女さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
イルカさん0 票投票先 → 松永さん
デ確さん0 票投票先 → 宮内れんげさん
ゲームマスター「結果が超強いけど問題は狐を狼が殺すかどーかだね」
まいさん「んー俺が幹事やるよー」
パプさん「狐3残りか」
チックさん「いや違う
あ?」
ゲームマスター「チックはわりと違和感ある発言だなあ」
野武士さんまあ、どっち視点も○だらけだしぶっ殺そうZE♪
変態糞親父さん「はよぅ糞まみれになろうぜ」
ペロリストさん「ペロペロ」
カリ田怜恩さんじゃあよー、ペソ占うわ
ロメルは糞村びとだから責任取れよな
チックさん「あれ、結果多いのか?」
絶望少女さん「キレ芸だからって暴言はよくないゾ」
宮内れんげさん「どう考えても狂人と占い2の交換なのん」
チックさん「れんげってなんか変な要素あるか・・・?
まだ処理に至る理由無くねぇか」
ロメルさんじゃあ宮内吊ってカリデスノでいんじゃね(こなみかん)
ペソさん「猫死亡可能性ってももしか居ないだろ」
デ確さん「× 銃殺チャンス
○ 猫噛みチャンス」
エフラムさん「どっちも●なら、どっちからでもいーんじゃ。」
松永さん「あのクッソ怪しいRが即抜きとか狼吊れたとかあるんじゃね
まあそうなるとカリとれんちょん切ってまでパプ殺してるのか解らんけど」
チックさん「それもあるな
ただ予告はしろ」
絶望少女さん「れんげ余裕ありそうだから殺しちゃおう」
たんたんさん「カリ田デスノは賛成」
カリ田怜恩さん「◆絶望少女さん 「カリ田処分は確定としてれんげも殺すかどーか」
れんげは真っ先に吊れよなカス」
gogogoさん「狼が猫噛んでくれてもいいのよ」
カリ田怜恩さん「◆チックさん 「カリ田吊りよりデスノのがいいんじゃない?
猫死亡可能性位置()は一応削ったほうがいい」
その方がいいな
呪殺チャンスが一回増える」
ペロリストさん「ペロペロ」
絶望少女さん「カリ田処分は確定としてれんげも殺すかどーか」
さん「まいさんへ
やっぱり幹事さんなのです?」
ゲームマスター「どっちかが銃殺を出せればいいけど後の祭りですねえ」
チックさん「カリ田吊りよりデスノのがいいんじゃない?
猫死亡可能性位置()は一応削ったほうがいい」
ロメルさん「つかあのあやしい霊真だったのかよまじか」
宮内れんげさん「私狼ならこんなデスノ撃ちしないのん」
変態糞親父さん「たまらねぇぜ(迫真)」
カリ田怜恩さん「これ罠だから覚えとけよ
宮内が狼か狐かなんかだと思う」
たんたんさん「真っぽい占いと霊能が・・・」
チックさん「絶望少女のそれはデスノCOなの?」
ペロリストさん「カリ田は最低でも吊りぺろ」
ロメルさん「じゃあカリ田吊り宮内デスノではいよろしくぅ
まあ逆でもいいけど」
宮内れんげさん「どう考えても私を処分させるためのデスノ撃ちなのん」
きりくまさん「おはよー」
松永さん「はにぼうとかも殺して良い位置だと思うよ」
デ確さん「うぃー」
まいさん「狐に負ける」
チックさん「おはようございますー」
野武士さんカリ田 宮内wwwwwwwwwwwwwwww
パプさん「しんだ」
カリ田怜恩さん「あれっパプが死んでる」
ゲームマスター「おつかれさん」
ペソさん「昨日カリ田吊っといた方が良いって言ったじゃないですかやだー」
絶望少女さん絶望した!デスノ拾ったことに絶望した!
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「問題はすごい勢いで狐が減らないことと誰も狼が囲われてないこと
誰かが占いで出て狐候補殺しに行かないとだめだね」
ロメルさんででーん、カリ田、宮内、アウトー
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「噛まれちゃったのです。」
ペロリストさん「ぺろぺろぺろ」
松永さん「じゃあカリとれんちょん殺そうか」
野武士さん
           /: : i// : : : :_:,: イ: : : : : : :,:へ/: : : :Y: :ヽ: :.ヽ: : : :\: : : \
          /:/ : :| : : : :/: / : : :, : :/: / : : : : : : | : : ヽ : :ヽ::: : : :ヽ: :ヽ: \
          | | : : :| : : / : : :i : :/ : : : イ : : : : : : : : : :/ : : :ヽ::. :ヽ::: : : : ヽ: ヾ: :ヾ
          |: |: : : !: / : : : :.|: /: : :/:/ : : : /: : : : : :/!: : : : :|: : . :ヽ::: : : :ヽ: :ヾ、: :、
          }: !:、: : //: : : : :!/: : // : : : : :/: : : : : / |:: : : :.|:: : : : :.、:: : : : :、: | ヽ: |
          ハ:.!:.、/:!:: : : : : :|:: :/:/: :/ /: : : : :./ ,.ィ: : : :.|: : !:: : : !: :: : : :|:.|  .!:|
         !: :ハ:V:, !: : : : : :`メ、: :./  /: : : : / ム_,.!: : : :|: :.!: : : :.!:: : : : |i:|  .!:|
         .!: /:: V:{ヘ!:: : : : : : ,r==ミ,、__/:_: : : /,..イic!/ ハ: : : !::: !::: : : |: ::: : :.|リ  リ
        /:/: :: :!:| ! r!:: : : : : :ヽ {ciiYヽ、: : : /  ,じ' /: :!: :|: : ! : : : :|:.! : : :!
        /:/: :::/:!:ヽヽ、:: : : : : :.| ヾソ ./ : :./   ` ´ !: :|:.,!: !::.i |: : / !: : :/
       /: : :::/ :|:: : :iヽ,!: : : ヽ:.|    |:./  ヽ    /: : レ: : |: !:.|: / .|:: /
       /: : :/: : :ハ:: !: :.!: : : : :、|    ' ___,   /: : /|: : : :!:: !i:/  !:/
      /: : ::/ ::::/: : :/: /:/: 〉: : :トヽ   ' ― ‐´ ,<: !: :/::::!: :!:::|メ    ´
    /: : : :/: : :/:::: :/: /:/,イ ヽ: :| `ヽ、     イ、三 |: :ト-!: |:::|\
  /:/: : :./: : :/: : :/:::イ| 三|  、:.|    ` ーハ 三ヽミ|: {三三三ミ!:\
/: :/: : :/: : :/: :::/::イ.|l| 三 ト  ヾ \    /. ヾ三ヾ,V ,!:.i三三 |ミ、: \
: :/: :/: : :/: ィ::< 三|l|三三|ヽ ヽ  `ヽ、/_   }三ヾ、ミ.!:!三三.l三ヽ: :\
/: :/: : :/,=三ミ、::ヾミ|l|三 三V \   /::::::ヽ、 ハ三ミヾ、i::! 三|ii|三ミヽ: : \
: :/: : /三三三三ヽ::i|l|三 三 トメ´ \,ハ:::::::::::| `< ハ三三ヾ、、三|i{ 三三ヽ、: : :\
/: :/:/三\三三三|Vi|l|三三三ヽ ヽ/\ヾ,ィ v  \ |三三ヾ、ヽミ/三三三ヽ\: : \
イルカさん 
          , --- 、i_
       __, '´       ヽ、
      ',ー-- ⌒ヽ       ヽ、<占いCO:絶望少女○
       `"'ゝ、_          ',    
         〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
          `ー´    ヽi`ヽ iノ
                  ! /
                 r'´、ヽ
                 `´ヽノ
宮内れんげさん占いCOなのん:はにぼう◯パプ◯きりくま◯なのん

理由
きりくま:発言数が6>2と減ってるのが気になったのん
エフラムさん「おはようございます。」
たんたんさん「おはよー」
ロメルさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO gogogo◯はにぼう◯ロメル◯
理由:俺吊り推してるんで占ったら村人だった」
ペソさん「おはよう」
松永さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/08 23:29:51)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望少女さんに「死神の手帳」を
パプさんは翌日に死体で発見された・・・。
エフラムさんから「死神の手帳」を回収、パプさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> エフラム <<<
パプさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> エフラム <<<
ロメルさんの会話「せやな(適当)」
エフラムさんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「明日デスノCOすれば完ぺきだねえ」
チックさんの遠吠え「R噛み」
ロメルさんの会話「明日これ占い二人から俺ら占われるんかな
予告なら」
イルカさんの遠吠え「R」
チックさんの遠吠え「じゃあエフラム先輩オナシャス」
パプさんの独り言「占いCO エフラム○」
エフラムさんの遠吠え「パプさんうちで、どこがみ?」
野武士さんの会話「いいよいいよ。どっかで死ぬでしょ(適当)」
チックさんの遠吠え「ええけど博打やからな? 気ィ付けぇよ?」
エフラムさんの遠吠え「きめてください。かみやります。おねがいします…」
イルカさんの遠吠え「パプ撃とう」
セ滅こさんの念話「さっきのほうがすき(こなみ)」
ペソさんの遠吠え「チック案でいこう」
イルカさんの遠吠え「          , --- 、i_
       __, '´       ヽ、
      ',ー-- ⌒ヽ       ヽ、<占いCO:絶望少女○
       `"'ゝ、_          ',    
         〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
          `ー´    ヽi`ヽ iノ
                  ! /
                 r'´、ヽ
                 `´ヽノ」
隠獣さん「すごいな狼」
ロメルさんの会話「なのでいまんとこ霊は盲信してない」
チックさんの遠吠え「パプぶっぱで霊噛みもアリといえばアリよ」
ロメルさんの会話「たまにいるじゃんアホうな潜伏霊」
野武士さんの会話「それはわかる」
ロメルさんの会話「R霊がびみょーな感じがする」
カリ田怜恩さんの独り言「●2個ぶつけのパプは明らかに狂人だよな」
エフラムさんの遠吠え「パプさんのほうが狂ぽい。」
チックさんの遠吠え「霊能は噛みで十分 狩人死んだんだし」
野武士さんの会話「潜伏なんてするかね?確かにまいは狼臭くは無かったけど」
パプさんの独り言「お通夜では無い感じ」
ペソさんの遠吠え「カリ田デスノ霊噛み・・・バレバレだよなあ」
チックさんの遠吠え「デスノあるのねー」
イルカさんの遠吠え「デスノあるのか。霊能かく?」
エフラムさんの遠吠え「カリさん、デスノ確認の文あったから、最初から出るつもりだったみたいよね。」
カリ田怜恩さんの独り言「つかれんげ狐なのかね狂人なのかね」
パプさんの独り言「この吠えは・・・」
ロメルさんの会話「てか
真霊が潜伏してる感じがするんだよなー」
てんせんさんの念話「このAAも好きヽ(*´v`*)ノ」
ペソさんの遠吠え「れんげ狂狐やないか」
ロメルさんの会話「明日俺にカリ田から●とかこないかな」
てんせんさんの念話「☆.。 .:* ゜☆.  。.:*::::::::::::::::゜☆.。. :*☆:::::::::::::::::: 。.:*゜☆.。.:*
::::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::: :::::::::: :::::::::::::::::☆.。 .:*・゜☆.  。
:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::: :::::::::::::::::::::☆
。.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::::::::。.:・゜☆.。
::::::::::::::::: * :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ☆.。::::::::::::::::::::::::::::::.:*・゜☆   ::::::   ::::::::*゜☆.。
:::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*・゜☆   :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::::::::::::::::::゜☆.
:   :::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::   *  ゜☆.。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
☆.。 .:* ゜☆.  。.:*::::::::::::::::゜☆.。. :*☆:::::::::::::::::: 。.:*゜☆.。.:*
::::::::::::: :::::::::::::::::: :::::::::。.: *  ・゜☆   :::::::::::::: :::::::::: :::::::::::::::::☆.。 .:*・゜☆.  。
:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::::::::: :::::::::::::::::::::☆
。.: *・゜☆.。. :* ☆.。:::::::::::::::.:*゜☆   :::::::::::::::::::::。.:・゜☆.。
::::::::::::::::: * :::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ☆.。::::::::::::::::::::::::::::::.:*・゜☆   ::::::   ::::::::
:::::::::::::::::: :::::::::::::::.:*・゜☆   :::::::::::::::::::::::::. :*・゜☆.::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::  !ヽ   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::::     !ヽ、    ,!  ヽ
                 ,!   -‐‐‐''   ヽ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::::   / ´`)'´    _      !、
            lヽ /   ノ    , `     `! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       lヽ、  /  Y    ,! ヽ-‐‐/          l
.      l >‐'´`   l   ノ   ヽ_/          ノ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      ,ノ     o   ヽ  l            _,イ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     i'.o  r┐   *   ヽ、 ヽ、_     ,..-=ニ_
     l    ノ       ノヽ、,  !..□ /     ヽ
     ヽ        .ィ'.  ,!    ハ/    、   `!、
      `ー-、_    く´  l     /     ヽ    l
         ,!     `!  l              ヽ、__ノ
         l     `! `! !              l
          l  .  l  , l ヽ、 、_ ,ィ      ノ
         l、_,!   し'   l  l   `l      l」
イルカさんの遠吠え「れんげ噛んでいいんか?」
きりくまさんを占います。 >>> 宮内れんげ <<<
エフラムさんの遠吠え「ですのーともちCOします。」
パプさんの独り言「誤爆か?真か?」
ゲームマスター「↓ゆいごん

◆ももさん 「遺言
ももだよ」
◆gogogoさん 「遺言「go to mooooooon!」」 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ロメルさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/08 23:26:34)
隠獣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮内れんげさん0 票投票先 → 変態糞親父さん
チックさん2 票投票先 → てんせんさん
セ滅こさん0 票投票先 → たんたんさん
きりくまさん1 票投票先 → チックさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ロメルさん
変態糞親父さん1 票投票先 → 隠獣さん
てんせんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
野武士さん1 票投票先 → ペソさん
ペソさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ペロリストさん0 票投票先 → チックさん
隠獣さん4 票投票先 → 絶望少女さん
松永さん0 票投票先 → 絶望少女さん
ロメルさん2 票投票先 → きりくまさん
はにぼうさん0 票投票先 → 隠獣さん
パプさん0 票投票先 → エフラムさん
エフラムさん1 票投票先 → 隠獣さん
さん0 票投票先 → デ確さん
たんたんさん1 票投票先 → デ確さん
絶望少女さん2 票投票先 → ロメルさん
イルカさん0 票投票先 → 野武士さん
デ確さん2 票投票先 → 隠獣さん
ゲームマスター「まいさん投票者おおすぎて●投票ってのがいまいち有効にきいてこないかなしみ」
たんたんさん「グレランでいーでしょ」
チックさん「要約すれば何れにせよ明日にはどこか死んでるんだからグレランすればいいんじゃないのって話」
絶望少女さんカリ田も占いなんだからそれを吊って占いが死ぬかうんぬんってバカなんですかね
宮内れんげさん「まいに投票してるうち吊りはありえないのん」
ロメルさん「まあマジレスすると占いおいといてグレランだなグレラン」
ペソさん「正直カリ田が真占いなら人外2確定露出してる訳で
カリ田の中身見た方が有用じゃないかと思ってみるテスト」
たんたんさん「狐1匹くらい占いにいそう」
カリ田怜恩さんれんげから吊って、よろしく
ロメルさん「占いは予告しとけよー」
ゲームマスター「これは迷う展開だねえ」
変態糞親父さん「いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。」
チックさん「カリ田吊って霊能が死ぬのか占いが死ぬのか
何れにせよ狩人居ないんですよね」
ペロリストさん「ぺろぺろぺろ」
野武士さん占いは予告すればいいと思うよ!狐3もいるしね!
隠獣さん「これはパプの身内きりですわ(」
ロメルさん「エフラムは占ってもらうより吊りたいところだな個人的にな!」
カリ田怜恩さん「あのさー、俺吊ったら糞よ?この村
共有出て来て指示しろやオラッ!」
きりくまさん「まいたん非投票者からラン」
エフラムさん「うらなわれます… (ノ)・ω・*(ヾ)」
デ確さん「◆松永さん 「パプの信用がグングン過ぎてヤバい」
ん?どこがグングンだって?(意味深)」
絶望少女さんどうせ狩人居ないのに狼の噛みを見る前に無理して占い吊りとかしなくていいよね
松永さん「もうパプ以外全員殺して良いんじゃないかな(適当)」
野武士さんまあグレランでええやろ!
チックさん「ニフラム!」
ロメルさんカリ田吊っていいんじゃね?
パプさん予告;エフラム
松永さん「パプの信用がグングン過ぎてヤバい」
ペロリストさん「ペロペロ」
てんせんさん「カリ田さん吊りたーいヾ(o´▽`)ノ」
ロメルさん「CCO祭りや」
パプさん「おう、れんちょん無理すんなwww」
ペソさん「パブの●が全員CCOか」
宮内れんげさん「狂人占ってたのん」
チックさん「じゃけんグレランしましょうねー」
gogogoさん「遺言「go to mooooooon!」」
まいさん「いや・・・少なくとも俺と二人っきりの可能性とかは排除しとかないと・・・
ホモに狙われたらいやですし・・・」
ロメルさん「◆松永さん 「これgogogo霊能だったんじゃないですかね(適当)」
それやったらアホや」
チックさん「カリ田なんでこんなに黒いのん
まぁれんげにCO聞いておやすみ」
宮内れんげさん占いCOなのん:はにぼう◯パプ◯なのん

理由
はにぼう:ここが人外だと面倒だから占ったのん

パプ:うちに誘導してきた人を占ったのん
◆パプ 「田舎に住んでる人吊るのん」
イルカさん「どこにデスノがあるんですかねぇ」
絶望少女さん「デスノどころか狩人がないから・・・」
宮内れんげさん「あれ本物の狩人なん?」
パプさん「黒2引いたしゲゲゲよりマシかな」
ゲームマスター「ぱぷの占いが強いんですが」
たんたんさん「まい●だったの・・・?」
デ確さん「まいンゴ」
野武士さんカリタンゴwwww
松永さん「これgogogo霊能だったんじゃないですかね(適当)」
さん「私もいつの日か、参加とかしてみたいのです。
いろいろ勉強しなければいけないことがあるのです。」
パプさん占いCO カリ田怜恩● 宮内れんげ●

1:右占い。
2:◆宮内れんげ
「それは駄目なん>パプ」
かわいいけどこの反応はくさい。
絶望少女さん絶望した!
ペソさん「流石に真狩じゃないだろアレ(震え声」
カリ田怜恩さんデスノねえよ!!!
チックさん「おはよう」
エフラムさん「イルカさんのAAのかお…www」
変態糞親父さん「たまらねぇぜ」
カリ田怜恩さんデスノ確認

占いCO gogogo◯はにぼう◯
理由:位置の対角線状逆位置占い
理由:久し振りにはにぼう見たし占っとくか
ロメルさん「自称狩人死亡」
gogogoさん「しんだ」
はにぼうさん「おはよう。」
ペロリストさんすまんかった
ももさん「遺言
ももだよ」
パプさん「にゃんぱすー」
きりくまさん「あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
絶望少女さん「ヤムチャや論者?」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
ペロリストさん「ペロペロ」
隠獣さん「foooo」
野武士さん           /:/ |: /: : : :.:/!:i : : : : :.:/     .!: !: : : : : : : : :.| : : : : : : :|:./:.:ハ : : : : :
          ./:/  .|:.! : : :.:メ !: : : :、:_/_     !: !: : : : : : : :.:! : : : : : : :|:.:.:./:.:! : : : :
         /:/   |:!: : :.:ハ !: : : :.:/    ̄ ̄ ̄i`ヽ : : : : : :.:! : : : : : : :.|:.:./:.:.ハ: : : :
         /:/   !|: : :/:.:.:.ト !: : :.:./ __     !:i、 : : : : : / : : : : i : : |./:.:./:.:.| : : :
         !/    .|: :/|:.:.:.:iTヽ: :/ ,,.-=====--、 !ハ: : : : / : : : : : i: : :|:.:.:/:.:.:/|: : : :
         |     !:/ .!:.:.:.:.トリ: /    ト';;;o}` ッ'  !: : : /: : : : : :.:|: : :| ̄ヽ<:.:| : : :
         |     !  |:.:.:.:.:ri:./     V`ソ     !|: : / : : : : :.:.:,!i: : 「 ヽ  !:.! : : :
                |:.:./ ,!'     ` ̄´     !:|: :/: : : : : :.:.:./ !:.ハ  ! .|:.! :i : :
                |:i                !: !/ : : : : :.:.:.:/i !:.!ヽ ノ ,:.:! :.!: :
                |:.、               !: :' : : : : : : .:./ /!:|,  ノ:.:! : !: :
                |:.:.i              /: :,! : : : : : :.:/ __,. .イ  ,へ:.,! : :!:. :
                |:.:.ヽ 、__          /: / ! : : : : :.:// 、  ,イ:.:.:.:..:!: :/:. : :
      __         |:.:.:.:.ヽヽ \       /:/  .! : : : :.:/ 、__|ヾ:.:.:.:.! :.:.:/ :/:.: : :
   __/´  ヽ  r</////ハ:.:.:.:.:ハV´ )       /:/  .!: : : : :/ノ ヾ !ヽ: .:.!:.:/: /:.:. :/
-v´  \   Yヾ'' ,ヘ\////!:.:.:.:! |ゝ '      /    !: : : :./   | /| ヽ:.:./: :/-:':´:.\
  \   ヽ  ヾ ヽミヽヽ///ノ:.:.:.:| ヽ _          ,!: : :.:/    .| ト;| }:/:/:.:.:.:.:.:.:.:
、  ヽ   ヽ  ヾ、ヾミ! |// |:.:.:.:|  .|        _,. -'' |: : :/     | |/ /:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:
ロメルさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「なおわたしはりある事情があれなのがあって行かない模様
あと交通費」
イルカさん 
           , '´l,
       , -─-'- 、i_
      , '´○ _ ○  ヽ、
      i    /  |     ヽ、<占いCO:カリ田怜恩●
       ゝ ├-┤       ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
ペソさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
松永さん「おはよう」
エフラムさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです】
霊能COをするのです!まいさんは●だったのです。」
3日目の朝となりました。(14/01/08 23:20:19)
gogogoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エフラムさんに「死神の手帳」を
ももさんは翌日に死体で発見された・・・。
ペロリストさんから「死神の手帳」を回収、ももさんを殺害します。
gogogoさんを狙います。 >>> もも <<<
変態糞親父さんの念話「リアルで交通費往復5,6万するのはNG」
たんたんさんの独り言「隠獣、チック、松永、ペソ、R」
さんの独り言「まいさんへ
私もいつの日か参加できるように。気をつけたいのです。」
エフラムさんの遠吠え「゜Д゜」
てんせんさんの念話「東京遠い〜〜ヾ(*`⌒´*)ノBoo<まいさん」
gogogoさんの独り言「イルカ守るか」
デ確さんの独り言「え、ぴよくま来るんですか!」
ロメルさんの会話「ええのう東京
都会ええのう」
チックさんの遠吠え「あ、それならいいかm」
宮内れんげさんの独り言「うち田舎に住んでるから無理なのん>新年会」
ペソさんの遠吠え「お前を消す方法を激しく調べたくなるAAだなw」
野武士さんの会話「行くぜ!新年会!タブンネ!」
チックさんの遠吠え「でもこれするとイルカ先生信用失墜なのと
潜伏占いに一撃死させられる可能性が」
チックさんの遠吠え「でもこれするとイルカ先生信用失墜なのと
潜伏占いに一撃死させられる可能性が」
ゲームマスター「落としてから思ったけど誰それが来るとかは言う必要ないんじゃないかな」
ロメルさんの会話「ひいいい!!!!」
イルカさんを護衛します。 >>> gogogo <<<
野武士さんの会話「ええやん。HOUWAしようや!」
イルカさんの遠吠え「            , '´l,
       , -─-'- 、i_
      , '´○ _ ○  ヽ、
      i    /  |     ヽ、<占いCO:カリ田怜恩●
       ゝ ├-┤       ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ 」
セ滅こさんの念話「あぁ^〜いいっすね〜」
ロメルさんの会話「村ばっか吊って狐パーフェクトゥ!とかやっちゃうんで…」
パプさんを占います。 >>> 宮内れんげ <<<
まいさん「◆エフラムさんの遠吠え 「11票…さすがまいにゃん…きもちわるいひと……」
????????????????????」
ゲームマスター「◆まいさん 「遺言「新年会の話、どうかよろしくお願いします
多分だけど○チャとか○者さんとかは来てくれると思います」 」
ももさんの遠吠え「gogo噛むね」
エフラムさんの遠吠え「あっ…」
ロメルさんの会話「自信持つと俺ひどいことになるし…(震え声」
チックさんの遠吠え「もう3露出から・・・辛いです・・・
そしてBINGOの流れで俺エフラムも・・・あっ(察し)」
まいさん「遺言「新年会の話、どうかよろしくお願いします
多分だけど○チャとか○者さんとかは来てくれると思います」
カリ田怜恩さんの独り言「なんか食われそうな悪寒」
野武士さんの会話「やればできる!」
ペソさんの遠吠え「明日霊能がテンション上がりながら
まい●ンゴwwwwwとか言いながら出てくる未来が見える・・・見えるぞ・・・!」
野武士さんの会話「いいよ!自信持って!」
エフラムさんの遠吠え「11票…さすがまいにゃん…きもちわるいひと……」
てんせんさんの念話「このAA好きヽ(*´v`*)ノ」
チックさんの遠吠え「猫かもしれないしももが噛まないと………」
カリ田怜恩さんの独り言「俺実はgogogo占ってたんだよなー」
てんせんさんの念話「  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧   ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐」
ゲームマスター「圧倒的得票すぎてわらう」
イルカさんの遠吠え「これはひどい(予定調和」
パプさんの独り言「FREE狼なら霊に出るのも手だがイマイチ霊で動けるか。」
ももさんの遠吠え「投票してからももCO聞かれてるの気づいたごめん
ももが噛む」
ペソさんの遠吠え「噛みはgogoでいいよね」
たんたんさんの独り言「まい安定すぎるね・・・」
ゲームマスター「おつかれさん
狼ハードモードすぎる・・・」
はにぼうさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ももさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ペロリスト <<<
エフラムさんの遠吠え「……。投票、私さいごだった。」
ロメルさんの会話「エフラム、R、パプ、きりくま、チック
が俺のへぼセンサーにひっかかった
へぼいので多分一匹もひっかかってないと思うけど」
パプさんの独り言「こんなもんか?」
まいさん「しんだ。」
ペソさんの遠吠え「まいいいいいいいいいい!」
パプさんの独り言「占いCO カリ田怜恩● 宮内れんげ○

1:右占い。
2:◆宮内れんげ
「それは駄目なん>パプ」
かわいいけどこの反応はくさい。」
2日目の夜となりました。(14/01/08 23:16:54)
まいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮内れんげさん0 票投票先 → まいさん
チックさん0 票投票先 → 野武士さん
セ滅こさん2 票投票先 → 松永さん
きりくまさん0 票投票先 → まいさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まいさん
変態糞親父さん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → デ確さん
野武士さん2 票投票先 → まいさん
gogogoさん0 票投票先 → デ確さん
ももさん0 票投票先 → まいさん
ペソさん0 票投票先 → セ滅こさん
まいさん11 票投票先 → デ確さん
ペロリストさん0 票投票先 → セ滅こさん
隠獣さん1 票投票先 → デ確さん
松永さん1 票投票先 → まいさん
ロメルさん0 票投票先 → まいさん
はにぼうさん0 票投票先 → 隠獣さん
パプさん0 票投票先 → まいさん
エフラムさん0 票投票先 → まいさん
さん1 票投票先 → デ確さん
たんたんさん0 票投票先 → デ確さん
絶望少女さん0 票投票先 → まいさん
イルカさん0 票投票先 → 野武士さん
デ確さん6 票投票先 → まいさん
ゲームマスター「新作かーびぃが待ち遠しい
あっ再投票はいっけたなるまでやらない」
ペソさん「今更!?>チック」
ペロリストさん「ももCOいわないなら撃つぞ」
きりくまさん◆デ確さん 「まい、いまいましい。なんつて」

あ、はい
まいたん吊り
チックさん・・・あれ?
パプとペソって別人なの!?
隠獣さん「パプさん狂人なのですか?」
ロメルさん「じゃあまいで」
松永さんホモ吊りなら何も文句ないわ
変態糞親父さん「あ^〜たまらねぇぜ(迫真)」
カリ田怜恩さん「まいCOないのか」
パプさん「◆Rさん 「gogogoさんは狂人さんなのです?」
狂人って言い出すやつが狂人の法則だ。」
gogogoさん「あぶられてどどーん」
チックさん「◆デ確さん 「まい、いまいましい。なんつて」

とりあえずこいつでいいんじゃない?」
まいさんそういうのやめなよ!!!!
ロメルさん「初日の隣から→へ吊っていけばいいよ」
きりくまさんまいたん吊り分かったよー
野武士さんセ滅このやる気がないので、ここは役職もちじゃないな
まいさんなんで水色迫害するの!!?
デ確さんまい、いまいましい。なんつて
さん「gogogoさんは狂人さんなのです?」
ペロリストさんじゃあももCOあるか?
たんたんさん「狩人COとか・・・」
ペソさん「狩人炙る奴とかおるん?」
チックさん「狩人COしてるんですが・・・」
まいさんなんで!!!?
カリ田怜恩さん「ペロリストのあぶりっぷり」
松永さん狩人COとかないから
まいさんグレランしようぜ!!!
ペロリストさんおーいgogogoーCOあるか?
パプさんGOGOGOisGOD
きりくまさん「偽でしょ。(確信)」
ロメルさんじゃあまいでいいや
上から二段目ビンゴで
野武士さん「アッハイ」
隠獣さん「クジラ信じます」
カリ田怜恩さんじゃあしょうがないから位置吊るべ
gogogoさん狩人CO
絶望少女さん絶望した!
FREEの甘えた吊り逃れを許す軟弱進行に絶望した!
松永さん「で、出た〜www典型的なFREE吊り逃れCOす奴〜www」
きりくまさん「FreeがCOしてるからデスノで殺すのがいいと思うー」
チックさん「じゃあ左列BINGOでいいんじゃない?」
ペソさん「うわぁ真ん中引いた人外くせぇ」
パプさん「なんでなのん!>れんちょん」
さん「FREEさんはCOがあるみたいなのです。」
てんせんさん「いるかちゃん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
カリ田怜恩さん「このFREE・・・・・・・COしやがった」
ロメルさん「なんだとこのFREE」
宮内れんげさん「それは駄目なん>パプ」
絶望少女さんノータイムイルカ吊り
ペロリストさんgogogoはCOあるか?
チックさん「イルカ開けてBINGOか、イイネ」
ロメルさんじゃあ俺FREE空けて帰るから
きりくまさん「Freeに撃ってまいたん吊りで斜めBINGOがいいと思う」
絶望少女さん「いたわ」
イルカさん 
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| |  狼を見つける方法      |
| |                   |
| └────────────┘
| [ 占いCO ]   [ てんせん○ ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
パプさん「田舎に住んでる人吊るのん」
デ確さんデスノ確定してから入村したやつ吊ろう
たんたんさん「水色ランでいいんじゃない?」
変態糞親父さん「あ^〜たまらね〜ぜ」
チックさん「きりくまのアイコンが唇にしか見えない」
松永さん何も言わずにFREE開ける
絶望少女さん絶望した!
BINGOなのにデスノ持ちが居ないデスノ村に絶望した!
宮内れんげさん「グレランなのん」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
野武士さんまいとイルカランな
ペソさん「真ん中に穴を開けてから楽しいBINGOスタート」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「呪殺はないみたいなのです。」
カリ田怜恩さんじゃあイルカ、短い間だったけどさよなら
ロメルさんBINGOすっぞ!!!!
ペロリストさんデスノCOぺろー
イルカさん「ひどいことするんでしょう、エロ同人みたいに!!」
きりくまさん「まいたん吊ろう」
パプさん「にゃんぱすー」
チックさん「おはようございます」
gogogoさん「おはす」
ももさん「ももだよ」
ペロリストさん「ペロペロ」
松永さん「噛みおせーわ寝てた」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
野武士さん  /ツ三三三イ: : : : : ヽ、:/: : : : : /: : /       /: : : : : : : : : : : : :./
./ィ三三イ   !:!: : : : :|: :i:`:ヽ、/:_:/       !: : : : : : : : : : : : : /
. |三ミr.......!   !: : : : :!: !: : : :/: :/`ヽ、      !: : : : : : : : : : : : /    ,..-
 !三 !........、   ',: : : : !: : :/ ィ彡=,- 、 _` ヽ 、 __!: : : : : : : : : : :,:' ___,.-''´ _,,,,
  、三、........、   ',: : : :、: くi(´  (_,ィ;;;;;,,` ゝ、  !: : : : : : : : : ,:'   ,... ィ´);;;;;
  、三、.........、   ',: : : : :{:/ヽ  | ,.{;;;;;;c、|  \!: : : : : : : :,:'   /  !'''!;;;;;;
   }三ヽ........、   ',: : : : ヽ    ヽ, 、;;;v }    .!: : : : : :.,:'       { v;;_
   |:、三、........、   ',: : :、: :、     ゝ-- '     !: : : : ,:'         ゝ--
   !:ハミミ、.........、  ',: : : :、: 、           .|: : : ,'  
  ,':!: :ヾミ、.........、  ',: : : ヽ: 、          |: : ,'  |
  ,':,': : :|ヽミヽ......ヽ  ',: : :ヽ: :、           |: /   '
 ,':,': : :.!: :.、ミ、.........、  ',: : : :iヾ.、         |/
..,':,': : : !: : : ゝ--、--,、―': : : : ! ヾ:、          , -------、
/:/_: ::/: : : :|:,:,:-ヾ'´ !:.「ヽ: : : :i 、 \       // ̄`´`ヽ ヽ
ヽ                          /{       } |
たんたんさん「おはよー」
ロメルさんよしおまえら全力でFREEに投票しろ
さん「【おはようなのです】」
ペソさん「おはよー」
エフラムさん「おはようございます。」
隠獣さん「おはよう」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 23:12:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペロリストさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イルカ <<<
ロメルさんの会話「いけるいける」
カリ田怜恩さんの独り言「ツーびん
カーびん」
てんせんさんの念話「ごめんなさい長文読んでません(・ω・;Aゞ」
野武士さんの会話「ヘレンいないし(震え声)」
ゲームマスター「ジェットストリーム狐」
絶望少女さんの独り言「ヤービン殿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんの独り言「さーて」
ロメルさんの会話「次は勝よ(適当」
てんせんさんの念話「黒地に黄色の文字綺麗ヽ(*´v`*)ノ」
変態糞親父さんの念話「この沈黙が たまらねぇぜ」
エフラムさんの遠吠え「かたりません!」
ロメルさんの会話「ひい!!!」
てんせんさんの念話「:::....::::::........ . .::::::... .... ..::::::::::::::::....::::::........ . .::::::... .... ..::::::::::::::::....::::::........ . .::::::... ....::::::::::
.. .. . ... .::::.. . . .:: : :.. . ... ::: :::.. ... .. .. ... ... ..::. .. .
  .. . .. .:::::      :: :.         ... .::::: :... . .:::: .. . .
... .. ..   . ... ...    ..::   . .. . .. . .. ..   .  ... ...      .. ..::   . .. . ..
 . .. . .. ... .. ..   . ... ...    ..::   . .. ...     ::  ◯    :   . .. .
. .:: : :.. . ... ::: :::..   §. .. . .. .. .. ..     ... ... ...   .... ..::   .
 . .. . .. .. .. ..   . . . .. .  §  . ... ...      . .. .
 .. . .. .:::: ::     -‐'" ゙''‐-  . ... ...     . ... ...    ..::   .
  ..::   . .. . ..    ``侖侖''"               . .. .
              -‐'"韭 ゙''‐- . ... ...    ..::   .
゙''、,,_,,,,-‐'゛``''、,    ``侖侖侖''"
;'' ;~'',;'''',;'';'' ;~'',;''゚ ;~'',;;-‐'"韭韭 ゙''‐-
,;'',;''゚ ;~,;":;;;: : ;: ;: ;::::::``゙''ー-侖侖''"::;.-‐'゛~゙`゙''-、.,,,::    . ... ...
::;.:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.,:;.:::;.:"゙''、,;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:.:`;'' ;``'‐.、;;;;;;;.,.,.,.,..,.,.,.,.
:;,':,:;.,:;'' ;~'',;''゚ ;~'',;;~'',;';~.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙ :: :;":;; ~゙"'ー-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...
":;;;: : ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; '' ;~'',;''゚ ;~'',;'',;' v'゚ ;~,;''゚ ;~゚''゚ ;~'',;'',;'~,;゙''、,,_ュiュ... .. ..   . ...
::;...;;.;;ii:i;;:;i,'' ;~'',;''゚ ;~'',;'',;' '゚ ;~,;''゚ ;..;;.;;ii:i;;:;i'',;'',;''゚ ;~,;::;.:".:;.:'::;...;;.;;ii:i;;:;i|゙:.:゙,:;、,"コエ...HE
゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,:;,`゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ;~゚''゚ ;"i|:;.::;,,;''゚ ;~゚''゚ ;":;.::;,゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,:
:.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,::.ミ,,;'',;' ;~,;:.ミ,,ii;'',;' ;~,;''゚ :.ミ,,;'',;' ;~,;''゚ ,:;,`゙ゞ:.ミ,;'',;' ;~゙ゞ:.ミ,,;'',;' ;~,;,:.:.、;:...:,:.:.、
.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙.:.:;,`:;,':,:;.゙:.:゙,:;、,"'.:.:;,`:;,':,:;.゙」
野武士さんの会話「前村も共有で負けました(震え声)」
チックさんの遠吠え「CCOdakeは用意しておく」
まいさんの遠吠え「デスノ拾ったら霊能やります」
ロメルさんの会話「あ、俺久々なんでBJしまくるんで任せる」
ペソさんの遠吠え「デスノ拾ったら!!!って付けるかな
CCOの準備だけはしておく」
まいさんの遠吠え「騙りません!」
パプさんの独り言「占いCO 絶望少女●

1:絶望した!」
ロメルさんの会話「たしかになー」
イルカさんの遠吠え「仕方が無い占いやるか」
チックさんの遠吠え「まーデスノ捲ったら朝の挨拶の語尾に。つけて合図送りますね」
野武士さんの会話「もう、我々二人に●特攻展開でいいわ。すること決まって楽でいい」
変態糞親父さんの念話「先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ」
ロメルさんの会話「じゃあ全力でFREEに組織票(二票)で」
gogogoさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ももさんの遠吠え「ももだよ」
てんせんさんの念話「また狐(・ω・;Aゞ」
ペソさんの遠吠え「イルカ何かCOしないと死にそうだし騙りどうぞ」
チックさんの遠吠え「イルカがFreeですねぇ」
きりくまさんの独り言「お、猫なら乱射し放題やな・・・」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪ 」
野武士さんの会話「FREE空けよう(提案)」
ゲームマスター「GMはかーびん◆なんとか です
子はいない」
さんの独り言「ヘレンさんがいたりいなかったり、気をつけないといけないのです。」
セ滅こさんの念話「よろ」
チックさんの遠吠え「まーた狼か・・・」
はにぼうさんを占います。 >>> 宮内れんげ <<<
エフラムさんの遠吠え「こんばんは。よろしくおねがいします。」
ペソさんの遠吠え「お仲間よろしく」
まいさんの遠吠え「なんか名前が呼びやすい人たちばかりですね」
野武士さんの会話「共有だとッ!?」
イルカさんの遠吠え「よろしく」
ロメルさんの会話「げえよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 23:08:16)
野武士さんまいがまたすぐ死ぬのか・・・
ゲームマスター「いきます」
絶望少女さん「デ確がご入村だったら吹く」
チックさん「御入村・・・誰が?」
ロメルさんFREEを空けよう
ゲームマスターよし今度こそいくぞ10秒
子なし
デ確さん「まいっての吊ればいいんでしょ?(証明)」
カリ田怜恩さん「まじBINGO」
ロメルさん「デ確実入村奴〜」
ゲームマスターあーはいってきたひとは誤入村とかじゃないよな?
松永さん「ペソも大和の国なのか・・・」
野武士さんBINGO!
絶望少女さん「ぼくひで」
チックさん「BINGO」
イルカさん「こんばんは」
デ確さん「どうぞ」
カリ田怜恩さん「ふえるふえる」
ひでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デ確さん」が村へやってきました。(14/01/08 23:07:14)
ゲームマスターかいし!!!
絶望少女さん「絶望した」
イルカさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:07:07)
たんたんさん「せふせふ」
カリ田怜恩さん「福岡大ワンゲル部の興梠メモってマジ恐怖」
隠獣さん「中四国と東京で引越し5万程度だぞ」
絶望少女さん」が村へやってきました。(14/01/08 23:07:00)
きりくまさん「ぴかぴーなんかは今カロス地方だし参加難しそう」
アイライクノウミサンさんがチックに名前を変更しました。
松永さん「大和の国、今で言う奈良なのだね」
チックさん「チッ」
エフラムさん「あけましておめでとうございます… (ノ)・ω・*(ヾ)」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:06:39)
さん「間に合ったのです。」
さん「【こんばんはなのです】」
ペソさん「松永と近所だ・・・と・・・?」
ロメルさん「往復で4万くらいだな多分、死ぬわ!!!」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 23:06:25)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさん「ねるよーでちゅー」
ゲームマスターとりあえず20人はいるから45秒後くらいにはじめる
今回ヘレンなしでやるよー
チックさん「野武士協力ありがと!」
かかしさん「松永って奈良だっけ」
野武士さん「さんきゅ!」
チックさん「三毛別熊は恐怖でしかない」
まいさん「別にこれるならいいけど流石に旅費は負担できかねます
まあ、これに合わせて都内観光とかするなら?ってところかも?>もも」
カリ田怜恩さん「ポケモンwwwwwwwwwwww」
チックさん「交通費3万・・・少なくとも700キロは離れてるじゃねーか<変態」
チックさん「交通費3万・・・少なくとも700キロは離れてるじゃねーか<変態」
松永さん「リアルに弾正のお膝元に住んでるから東京なんて都会は遠くて辛いわ」
カリ田怜恩さん「オドシシってなんだ」
きりくまさん「きりくまは海上だからちょっと参加無理かなー」
エフラムさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:05:27)
カリ田怜恩さん「三毛別村の話とか読んで震え上がれる土地じゃん!」
ゲームマスター「あ 更新確認するよ!」
かかしさん「むしろオドシシと遊べるとこかなでちゅう」
ロメルさん「交通費がとんでもないことになるな」
チックさん「千葉も地方だろ」
ももさん「関東じゃないと参加できないですよね」
カリ田怜恩さん「ぴかぴーはキタキツネとかヒグマとか遊べる土地じゃん」
gogogoさん「千葉だからね」
変態糞親父さん「交通費が飲み代の約10倍かかるんじゃ。はよう糞まみれになろうや」
野武士さん「多少なら交通費出してもいいで」
ペロリストさん「地方はさびしい」
まいさん「はにさまとか来てよ!!!はにさまくるなら多分皆から交通費とか徴収するから!!」
かかしさん「ぴっぴかも地方民でちゅうー」
ロメルさん「地方はしんどいよなー>てんせん」
隠獣さん「年齢層が厚そうだな」
チックさん「あ、虫でオナシャs」
野武士さん「>テイリス
シャドーパンチを覚えたいそうだが」
チックさん「東京だけど未成年故・・・」
チックさん「はーい」
てんせんさん「てんせんも地方なので参加できなーい<ロメルさん」
野武士さん「ああ、じゃあもう1回交換しよう」
チックさん「ぴかぴーの●の数数えてヤバいと踏んだと思ってた」
ゲームマスター「霊いないのに身内切りはメリットなさすぎる・・・」
チックさん「あれこれクレベース返したほうがいい感じか
6Vヒトツキ送りつけようと思ったんだけど」
かかしさん「鼠って何歳からお酒飲んでいいんだろうでちゅう」
カリ田怜恩さん「俺もそう思ったんだよな>テイリス」
きりくまさん「ふぇぇ・・・JSだからお酒は飲めないよぉ・・・」
チックさん「正直カリ田は狙ってやったと思ってた」
かかしさん「正直昼間は誰が味方だったとか忘れて喋るなでちゅう」
野武士さん「なんでもええよ」
ゲームマスター「いっつも怪しいとこ誘導するんだけど怪しいって思ったとこが味方だと誘導しにくいのがね
身内切りとか考えない限りメリットなさすぎる」
きりくまさん「きりくま7歳でっす」
チックさん「お礼はポイアでいいかな」
まいさん----------------------------
よく使うコテハンorトリップ:
希望日:
お酒飲むか否か:
終電時刻(大体):
成年or未成年:
その他特筆事項(アレルギーある場合等):



-----------------------------

んじゃこうだな
チックさん「りょうかい!まりなか」
ロメルさん「都内でオフ会とかええのう←地方の人」
まいさん「あー年齢か」
かかしさん「引きこもりには関係ないなでちゅう」
野武士さん「>テイリス
知ってるよ!」
gogogoさん「年齢確認か制限したほうがいいと思う>まい
前にすんごいめんどくさいことになったし」
ももさん「はぇー、現実でも顔合わせるのか、すごいね」
チックさん「オナシャス! 野武士って俺のフレコ知ってる?」
カリ田怜恩さん「怪しいと思ったら仲間だった あるあるすぎて」
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
かりさんがきりくまに名前を変更しました。
かかしさんばくはつしろでちゅう>ロメル
ゲームマスター「カリタ子とかそんなんだと思っててきとーに●出したらこれだよ!!!
狼のときは怪しい村人を探すのがむずかしいのだ」
まいさん「ぶっちゃけて言うと大体6-7人ぐらいは既に確保してあるから・・・」
かかしさん「あーそっか2匹の子さんとダメ化でちゅう」
カリ田怜恩さんデスノ乞食大歓迎
ロメルさん「ぶっぶろりー>かかし」
隠獣さん「さとうささらへの熱い風評被害」
ペソさん「流石イケメンで有名なパプさんや」
パプさん「デ確の入村」
チックさん「少なくとも即座に飽和ない場面だったんだから」
まいさん「正直な話すると集まらないと思ったら企画してない>もも」
パプさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:57:55)
野武士さん「>テイリス
手伝おうか?」
チックさん「一匹じゃなくて二だろ
ヘレン意識するなら」
ゲームマスターやったぜあと1でデスノ確定ですよ!
はにぼうさん「よろしく。」
かかしさん「ぴっぴかの●を一匹残すべきでちゅたー
カリタは残せんでちゅう●の●が●だなんてめったにないしでちゅう」
ゲームマスター「おいすー」
ロメルさん「おいす」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:57:26)
カリ田怜恩さん「ホモのスカトロ体験記を喜びそうなメンツといえば・・・・・」
ロメルさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:57:19)
野武士さんアドレスに草不可避
ももさん「実際人集まるの? >まい」
ゲームマスター「わたし狼って見たらカリタヘレンのが濃いからねえ」
変態糞親父さん「3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。」
ペソさん「最近メガクチートあんまり見ないよね」
チックさん「流石に変態糞親父はNG」
変態糞親父さん「お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。」
変態糞親父さん「おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。」
チックさん「誰か私のゴーストをゲンガーにしてください(震え声)」
変態糞親父さん「しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。」
野武士さん「そうだな。共有はぴかぴー-テンプルで見てたらしいので、クズ進行だったな」
まいさん「なんかおかしいところかあったら言ってね!」
きりくまさん「お湯の中にわかめを入れてダシをとったらそれに味噌を溶かして豆腐を入れてそれを椀に注いでそれはそれとしてコップに酒を注いだものがわかめ酒じゃなかったっけ?」
変態糞親父さん「先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。」
チックさん「せやなぁ
ヘレン生存考えて、ぴかぴー真なら俺とカビンゴ残さなアカン」
松永さん「カリヘレンも充分あったからしゃーないけど、グレーとか○から潰してる間にカリ●が出るからカリを最後に吊るしかないんじゃね」
まいさんVIP村新年会?in都内

■場所は池袋や新宿、渋谷など都内繁華街
■日時は2月中旬以降の金、土曜日予定
具体的には14,15or21,22or28,3/1
■予算はお酒飲む人で3000~4000
飲まない人は-1000円ぐらい
■時間は18時~21時ぐらいで想定してます

興味のある方や参加希望者は
wakametemaikasu@yahoo.co.jpに連絡ください
その際に下記についてお答えいただけると助かります

----------------------------
よく使うコテハンorトリップ:
希望日:
お酒飲むか否か:
終電時刻(大体):

その他特筆事項(アレルギーある場合等):



-----------------------------
まいさん「いまさらーっと書いたのを貼っておく」
ももさん「濁すよりは直球のほうがいいかなって」
ゲームマスター「前村はぴかぴー真で決め撃つならテイリスかわたしは残しておくべきかな」
チックさん「両方の占いを信じてるならカリ田以外から片っ端から都留市金井>淫獣」
ゲームマスター「えっなんですかそれは」
kariさんがペロリストに名前を変更しました。
隠獣さん「そういえばヘレン対策ってあの場合どうすべきだったの?○吊り?」
松永さん「ねむい」
ゲームマスター「ぴよくまはゾンビになったよ」
チックさん「なんで言うんですか(困惑)>もも」
野武士さん「つまりテイリスは自殺するわけですね。わかります」
ももさん「正座した女性の股間に酒を注いで飲むことだったはず」
きりくまさん「ぴよくまァ!村あるゾ!!」
チックさん「大体次村あたりに覚えてるから大丈夫
結局発言見て要らないところから消してくから」
ペソさん「女体盛りって食べ物も女の人も馬鹿にしてるよね」
松永さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:53:42)
チックさん「まあ・・・うん、女体盛りみたいなもんかな・・・」
かかしさん「おう、そういうのやめーやでちゅう>アイライクノウミサン」
きりくまさん「流れ変わったな」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「わかめ酒なんてあるの?」
いえ・・・・・・なんでもないです・・・・・」
隠獣さん「ひでis隠獣」
チックさん「あるよ・・・うん、ある>GM」
ゲームマスター「おいっす」
ゲームマスター「わかめ酒なんてあるの?」
隠獣さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:52:43)
カリ田怜恩さん「わかめ酒わかめ抜き」
チックさん「グレラン村でのペソの誘導先以外の狼率は異常」
カリ田怜恩さん「わかめ酒ってパイパンだったらわかめじゃないよね」
きりくまさん「大人のわかめ(意味深)」
チックさん「今度からぴかぴー即効で処理する(決意)」
ゲームマスター「少人数はグレラン力を鍛える大人のわかめてトレーニングだよ」
ペロリストさん「おす」
野武士さん「なんだ、負けたのか。てころはぴかぴーに食い殺されたんだな」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:51:10)
かかしさん「ぴっぴかちゅ」
ゲームマスター「回してくれた人ありがとー
かぶった前GMすまんかった」
まいさん「おっす」
ぴかぴーさんがかかしに名前を変更しました。
ペソさん「少人数で勝てない件について」
まいさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:47)
ももさん「ももだよ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:42)
gogogoさん「oiu」
チックさん「前 村 終 了」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:35)
ももさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:34)
gogogoさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
野武士さん「よろしく」
野武士さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:04)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:50:00)
ゲームマスター「おいう」
変態糞親父さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:49:11)
ゲームマスター「おいっすー」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:48:17)
ゲームマスター「さっきまでと違っていっぺんに村が減った」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ひでさん「ひですき」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:45:33)
ゲームマスター「更新確認はとりあえずいつにしとこう
むこうたぶん20分もあれば終わるから2305にする!」
ゲームマスター「向こう回すらしいからこっちが次村になるんじゃないかな
たぶん」
チックさん「あー向こうで消化すんのか」
ゲームマスター「おいっすー」
チックさん「あれこれ回さないで前村終わるの待つんか」
きりくまさん「おいとく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:42:36)
ゲームマスター「まー次があったら ね!」
チックさん「次村でもっかいPR文お願いしていいっすか」
ゲームマスター「あらら」
チックさん「そっかー
あとカビンゴ申し訳ないがフレコ登録間違えたみたい」
ゲームマスター「たぶんグレラン王がもっかい立ててかぶった気がする」
セ滅こさん 
セ滅こ
ッ茶の
ク苦あ
ス茶と

チックさん「カビンゴ建てるって宣言してたから被り村GM誰だ?」
こ滅セさんがセ滅こに名前を変更しました。
ゲームマスター「まじかよ!」
こ滅セさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:40:09)
チックさん「はーい被ってマース
じゃけん消化しましょうね〜」
アイライクノウミサンさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:39:34)
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:39:19)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る