過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
もも
[村 人]
(生存中)
 
 
gogogo
mogera
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイドントライクノウミサン
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 回る回るVIP村 〜 135991番地
5日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「乗り込めー」
アイドントライクノウミサンさん「せやろか」
ゲームマスター「よっしゃ次村に乗り込めー!!」
ペソさん「大人数でもこんなもんやで?」
アイドントライクノウミサンさん「じゃー次村で会おう
諸君、サラダバー!」
ゲームマスター「村参加ありがとーね」
アイドントライクノウミサンさん「少人数村でのペソの無能さは異常だよね」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「村ありー」
ペソさん「あちゃー」
gogogoさん「おつ」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
ペソさん「ぴかぴーなら夜に会話しそうな気はするけど
ももでいいや」
ゲームマスター「お疲れ」
ももさん「ももだよ」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 22:49:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ペソさん
ペソさん2 票投票先 → ももさん
ももさん1 票投票先 → ペソさん
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴーかー」
4日目の朝となりました。(14/01/08 22:49:42)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
3日目の夜となりました。(14/01/08 22:49:38)
アイドントライクノウミサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
ペソさん1 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
みずのえさん1 票投票先 → ももさん
アイドントライクノウミサンさん2 票投票先 → みずのえさん
ももさん1 票投票先 → ペソさん
アイドントライクノウミサンさん「おうあくしろよ!」
ALさん「しんだ」
みずのえさん「フラグ建てといたのに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ペソさん「なんやこのクッソ臭い票変え」
アイドントライクノウミサンさん「まあもう投票沈黙終わってるんで」
ももさん「なんであの会話のあとにこれだけ噛み遅いんですかね」
アイドントライクノウミサンさん「ペソ君は無能ですね」
ペソさん「アイドンとももで終了だろこれ」
gogogoさん「おつ」
ももさん「ももだよ」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
アイドントライクノウミサンさん「おはDe」
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/08 22:48:38)
gogogoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドントライクノウミサンさんを占います。 >>> gogogo <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「ぴぃかちゅー」
gogogoさんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
アイドントライクノウミサンさんの独り言「ALンゴ・・・」
2日目の夜となりました。(14/01/08 22:48:09)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ALさん
ALさん4 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
ペソさん0 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
みずのえさん0 票投票先 → ALさん
gogogoさん0 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
アイドントライクノウミサンさん3 票投票先 → ALさん
ももさん0 票投票先 → ALさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → ももさん
ペソさん1 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
みずのえさん1 票投票先 → ALさん
gogogoさん0 票投票先 → アイドントライクノウミサンさん
アイドントライクノウミサンさん2 票投票先 → みずのえさん
ももさん1 票投票先 → ペソさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイドントライクノウミサンさん「あっ・・・(察し)>△」
ももさん「もう沈黙してます」
アイドントライクノウミサンさん「割と居るで」
みずのえさん「△呼ばわりされるなんてこんなところにいられるか!
俺は部屋に戻る!」
アイドントライクノウミサンさん「まぁもう投票終わってます」
ぴかぴーさん「わりと!どうでも!いいでちゅう」
ペソさん「少人数村で早噛みしないアホとかおるん?」
ALさん      /: /: :/: : : : : : : :,ィ: :./  _,ノ:': : : : : : _, -'´ |: : :i: : : : : : : : :| |: :|
      |:,, =:,-/: : : : 、:/ /,:'´ `―/: / ̄     !: : :|: : : : : : : : :| |: :|
      |:/|:/ /: ィ V / \      !/          `ヽ!: : : : : : : : :! |: :|
      ! | /ノ  |V{    \              /: : ィ:、: : : : :/-</     , 
       ,.! ,. -  ̄|: |   , -ミ,、          _/:_,r-!: ! V,V   \   /
  ,. =: : : : :|    |: |   / ィ,,ヽヽ       - イ,ニ、    !:}:': :/     }-'´
-―,: : : : : :.:|   /: : | /i{ /iiii |          cii, | ヾ、  /: :/- 、    /
/: :,: : : : : :.| /:´: :i:.|.ヾ! | iij |         ,'.iiii | il!  /: /   `ヽ、 />、
:=:_:_:_:_: : : ::/: : : : ヽ!:|   弋ソ          | iij ,! iツ/: :,:'      /: : : \
   /: ://:イ: : : : : :.ヾ!   `´    ,.     弋ソ ,. -:': : :.|     /: : : : : : :\
  //://: : : : : : : : :}        '      ,..-:':´_:_: : : : !     /:、: : : : : : : :.`
    '´ !:/: :/: :,: : : /,!       ___     ̄ ,.:'::_: : : :./    _/: : :ー:ヽ: : : :.|
      |: ://, !: |'´ ヽ     V  ̄ ̄`i  /:´: :.| \:/: フ!: |´ヽ:/ \:{`ヾ!:i: : |
      |://  V    \    ヽ、  _ノ―--ァ:-:,!   ヾr、 '   '     リヽ: |
     /        ヽ |`ヽ    ̄   -, =- 7     ーゝ         ,リ
    ∠ ___      `ト、__ `ヽ _,. - '´,,,| /      /
みずのえさん違い!! ます!!
ペソさん「みずのえなら早噛みしてるだろうという全幅の信頼」
アイドントライクノウミサンさん「早噛みって占いが実行遅かったかもしれないのに主張してるペソ吊りでいいと思います」
gogogoさん「ヘレンを占ったか(すっとぼけ」
ももさん「ももだったらステするのであそこまで吠えません」
ALさんみずのえ△
ぴかぴーさん「みずのえがヘレンだとでちゅう…」
ペソさん「早噛みしない事を考慮してgogoとももとアイドン吊りでいいと思います」
みずのえさん△違います!!
ももさん「ももだよ」
gogogoさん「占いCOみずのえ○
出来る占いは出る」
アイドントライクノウミサンさん「みずのえ△」
ぴかぴーさん「ぴっぴか!>ちゅう!」
ペソさん「おはよう」
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/08 22:45:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
ぴかぴーさんの遠吠え「じゃあ噛もうもぐもぐでちゅう」
ペソさんの独り言「ももとgogoとアイドンとかいう奴吊れば終わりかな」
ゲームマスター「早噛み可ね」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの遠吠え「まあいいやーでちゅーねむいでちゅー」
ぴかぴーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐なしCOあり村」
ぴかぴーさんの遠吠え「早かみOKだたっけ」
ペソさんの独り言「はよかめやああああああ」
みずのえさんを占います。 >>> gogogo <<<
ペソさんの独り言「すむら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 22:44:17)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「揃ったので5数えて開始」
ももさん「ももだよ」
アイドントライクノウミサンさん「夜1分半 昼3分にしよう」
ももさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:43:29)
アイライクノウミサンさんがアイドントライクノウミサンに名前を変更しました。
アイライクノウミサンさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:43:13)
ぴかぴーさん「ぶっちゃけねむいでちゅー」
gogogoさん「特急ときいて」
みずのえさん「お手伝いに」
gogogoさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:42:23)
みずのえさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
共有会話が「なし」になりました。
ペソさん「お手伝いに来ました!」
猫又登場「なし」になりました。
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:41:37)
子狐登場「なし」になりました。
ALさん回すと聞いて
ALさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:41:02)
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:40:57)
ゲームマスター「んじゃこっち回すか」
ゲームマスター【テンプレ】
/ ̄ ̄ ̄\
|挨拶してね|
\___  _/ _____,_ _,,, _____
     ∨ /イ ̄ ,r:〜 /)'""ミ⌒ヾ''-〜r、.ヽ、
   〃 ⌒「ヽ:,,'"⌒ミ:,;-;//:::⌒:ソ⌒ /):〜、 ミ、
 ノ.:,( fトリlハvゝ_rー〜::,r'"⌒ヽ::ノ):;:// ::〜ヾ: ミ、
  ^'くjN.^ワル!⌒ヽ、:::::'^"⌒;;::;:"∠イ:;::;r""ニヽ:;, ミ、
   /(つ...:,r'""):::(\〜、:;:;⌒""⌒);;:〜ミ"''⌒ヽ.ミ、
  ⊂.// ("ヽ:;〜::::::\\:."⌒ミ;:::、〜;;:r⌒ヽ::;r〜、 ミ、
   // f:":Y:二:ヽ:⌒、\).::〜:⌒'''r"""ヾ⌒""⌒シ. ミ、
  .// "⌒ミ;:::、〜;;:r⌒ヽ::;r〜、f:":Y:二:ヽ:⌒""⌒シ.. ミ
  ヽ二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
   ヽ       /XX/       /XX/  .イ
    ヽ     /XX/       /XX/    イ
      ヽ、 /XX/       /XX/    /
        "'''  ー  ,,,,, __  ,,,,   − '''"

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
戻る