過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
虚無への供物
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベガルタ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴメンナサイネ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最適解
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パルフェ
テクノ ◆3wEO.4W6b.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーモ
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラチナデータ
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
ファンファーレ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
山葵
うぃそ ◆Qo4zZLEW5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイクサイド
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
さんちゃん
◆7O7QTHJWUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人 狐有り村 〜 135990番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
ベガルタさん「GM村建てありでした。相方ごめん。ログ読み言ってきます」
レイクサイドさん「占い真っぽかったと言ってもらえるの嬉しいです。」
プラチナデータさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんおつかれさまでした」
ファンファーレさん「GMさん村たてありがとうございました」
プラチナデータさん「そりゃ人外センサー反応しないわな」
レイクサイドさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
虚無への供物さん「GM、同村ありがとう」
最適解さん「GMむらたておつかれさま。見た? これが神に仕えるものの力なのよ!」
プラチナデータさん「というか3日目グレーに人外いないじゃないですか(しろめ)」
最適解さん「占い真っぽいし信用勝負でも勝てたんじゃないかしら?初手囲いは良かったと思うけどあそこまで理由がこじつけ臭いと流石に疑われてしまうでしょうね」
ゴメンナサイネさん「では退散します お疲れ様でした」
虚無への供物さん「じゃあ俺も初手で占われなかったから良しとしよう(ー_ー)」
プラチナデータさん「大丈夫だ、真狩っぽい発言だと感じた>最適解」
レイクサイドさん「センサー働いてなかったけど、死体占いしなかっただけマシだったかな。」
プラチナデータさん「グレーが狭くて助かりました、真占いに感謝」
最適解さん「所詮指定なんて指定役と役職の相性だから本気で言ってる訳じゃないわよ。ただ悪態をついただけ」
ファンファーレさん「(素で狩に見られるのは割とよくあることなので…狩でも狩に見られますが…)」
ドーモさん「ベガルタさん 「今年に入って狼2回うち初日狂人2回・・・・」
奇遇だな私もだ」
虚無への供物さん「俺は狼引いたらだいたい自分か相方に初日●出るからそれよりマシじゃないかな?>狼」
ドーモさん「GMさんは村たて有り難う 同村さんはお疲れ様
騙りは相方にしてもらったほうが良かったかも 下手くそでごめん」
プラチナデータさん「うん、2日目夜時点での狩スケ
ファンファーレ>パルフェ>さんちゃん」
ゲームマスター「お祓い行きましょ?(震え声)>ドーモ」
ベガルタさん「今年に入って狼2回うち初日狂人2回・・・・」
虚無への供物さん「◆最適解さん 「ああ・・なんかベガルタさんがかわいいわ」
気づくのが遅かったようだな 対抗べガルダかわいいCO」
ゴメンナサイネさん「それなら両騙りで真狼狼にしてしまえばいい>ドーモ」
パルフェさん「おつかれ」
レイクサイドさん「ファンファーレ占ったときに、狩人占った感があったけど、そんなことはなかった。」
さんちゃんさん「おつかれさまでしたー」
虚無への供物さん「おつかれさま」
ドーモさん「最近狼するとだいたい狂初日なんだけど呪われてんのかな」
最適解さん「まあ初手で占われなかったからよしとするわ。」
プラチナデータさん「狩人はゴメンネ、狩っぽくないと思ったら狩だった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ベガルタさん「あいかたごめんよ〜」
ドーモさん「おつかれ ごめんね相方」
最適解さん「お疲れさまでした」
プラチナデータさん「おつかれさまでした」
ゴメンナサイネさん「おつかれさまでした」
レイクサイドさん「おつかれさまですー」
ファンファーレさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/08 23:44:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ファンファーレさん0 票投票先 → ベガルタさん
ベガルタさん3 票投票先 → プラチナデータさん
さんちゃんさん0 票投票先 → ベガルタさん
プラチナデータさん1 票投票先 → ベガルタさん
プラチナデータさん「投票した」
ベガルタさん「沈黙」
ファンファーレさん「さんちゃん狂人じゃないよね…?よね?
一応プラチナデータの初日の出方確認したけどたぶん真でいいと思うし」
虚無への供物さん「さんちゃんが潜伏狂にワンチャン」
ゲームマスター「狂人?知らない子ですね…(目そらし)」
最適解さん「ああ・・なんかベガルタさんがかわいいわ」
プラチナデータさん「うん、ごめん、霊能だ>ベガルタ」
さんちゃんさん「ベガッタさんやっぱり狼だったのね、」
ゴメンナサイネさん「まさかのプラチナ狼、べガルタ狂人説」
パルフェさん「あーあw」
最適解さん「霊噛みじゃないわね。どう考えても占い噛みだったわ。私は何を言ってるのかしら」
虚無への供物さん「狼が騙りに出ると真がわりかし残ることが多くて辛い」
ファンファーレさん「残念ながら潜伏狂人ではないので粛々とベガルタ吊り」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
レイクサイドさん「おつかれさまですー。狂人はいないんだよ…」
ベガルタさん「あぁ霊能が狂人だったらいってねw」
さんちゃんさん「おは」
最適解さん「\霊能CO/」
ベガルタさんLWCO!潜伏狂人は霊能に投票で!
プラチナデータさん「霊能CO ドーモ●」
5日目の朝となりました。(14/01/08 23:43:37)
レイクサイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイクサイドさんを狙います。 >>> ベガルタ <<<
虚無への供物さん「うぐぅ狂人は伏せるかもしれないじゃないですか!!」
プラチナデータさんの独り言「ファンファーレは信じてる・・・」
レイクサイドさんの独り言「これで霊能-ベガルタだったら流石におめでとうでいいよね…」
ゴメンナサイネさん「あるいは狼死ね死ねと呪詛を送り続けるか」
最適解さん「グレ噛んでなかったら今日詰むことはなかったのでしょうね。
私は村人だから何の問題もないわ」
ドーモさん「狐は占い噛まれろ噛まれろって思いながら潜るしかない」
プラチナデータさんの独り言「さんちゃん狂人じゃないといいんだが」
虚無への供物さん「◆さんちゃんさんの独り言 「ベガルタの囲いし猫は霊能以外全滅だな」
そういう見方はしていなかった 新しいな」
ドーモさん「さっさと霊能噛んでたらよかったな 申し訳ない」
ゲームマスター「狐はもともと勝てないものだってばっちゃが言ってた>最適解」
レイクサイドさんの独り言「なんか狂人占ってそうな気がするのよねー…気のせいだといいけど…」
最適解さん「そもそも狂人いたら今日COしてるでしょうね」
さんちゃんさんの独り言「霊能偽説」
さんちゃんさんの独り言「初心者だから初耳だらけです」
最適解さん「狐を引く時点で勝率は諦めるのが賢明かしら」
ベガルタさんの遠吠え「騙り狂人は霊能しかいない・・・でもかたってね絵だろうな・・・」
プラチナデータさんの独り言「占い死んじゃうんだよな」
最適解さん「霊噛んでそれしかないでしょうね。」
ゴメンナサイネさん「12村で狐が占いに出るとPETになるだけで終了」
ベガルタさんの遠吠え「まぁあれか。LWCOして潜伏狂人に欠けるか・・・?」
虚無への供物さん「やっぱ狐って占いに出た方が勝率上がるんですかね」
ドーモさん「完グレなんて噛むもんじゃないな ごめんな」
虚無への供物さん「勝てねぇ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
レイクサイドさんの独り言「対抗人狼の初手相方囲いだったかな」
さんちゃんさんの独り言「ベガルタの囲いし猫は霊能以外全滅だな」
ドーモさん「また初日狂人かよお つらい」
レイクサイドさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ベガルタさんは「人 狼」でした。」
ベガルタさんを占います。 >>> レイクサイド <<<
ベガルタさんの遠吠え「グレーなんか噛んだらダメだろう・・・おれ・・・」
プラチナデータさんの独り言「3日目の占い結果を逆にしてメモに貼り付けてた、混乱してすまない」
ドーモさん「申し訳ない ああ辛い ごめんな」
ゴメンナサイネさん「狼乙」
ベガルタさんの遠吠え「相方ごめんよ〜。」
4日目の夜となりました。(14/01/08 23:39:07)
ドーモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーモさん5 票投票先 → レイクサイドさん
レイクサイドさん1 票投票先 → ドーモさん
ファンファーレさん0 票投票先 → ドーモさん
ベガルタさん0 票投票先 → ドーモさん
さんちゃんさん0 票投票先 → ドーモさん
プラチナデータさん0 票投票先 → ドーモさん
最適解さん「詰みですよ!詰み!」
虚無への供物さん「なんでごめんなさいとか噛むんだよホント。グレー狭まるだろうが」
最適解さん「今日虚無噛みなり予告先噛みで明日以降占いが銃殺を出せることはないのでその時に狩人噛みというわけにはいかなかったのだろうか」
プラチナデータさん「メモミスってた・・・」
虚無への供物さん「これベガルタ先に占っててもアウトだったな、信用勝負で狼負けてただろうなー」
最適解さん「ドーモの初手の占い理由が初手囲いっぽいと思ったけどガチだったのな。
ちなみに霊能を噛んでいたらまだ分からなかったぞ」
ファンファーレさん「ただし潜伏狂がいた場合引き分けにされる可能性があるからやっぱりなるべくどっちかありそうなほう吊った方が」
さんちゃんさん「了解」
レイクサイドさん「今日は対抗吊りでお願いします。」
プラチナデータさん「ドーモ→ベガルタで2Wか」
ファンファーレさん「逆でも別にいいのか」
ベガルタさん「両偽じゃ銃殺おきないから霊偽?」
さんちゃんさん「お、詰んだのか、狂人どこだったんだろう」
プラチナデータさん「あれ、じゃあ」
パルフェさん「ま、投票予告してるし、仕方ないねw」
ゲームマスター「oh...>ゴメンナサイネ」
最適解さん「信用勝負っぽい噛みをしているから吊って問題ない
というかそもそもグレーが狼しかいないから流石になんとかなるだろう」
虚無への供物さん「占いで出ればよかったって狐のとき何度思っただろう」
ファンファーレさん「ちがう。ドーモ→ベガルタだった」
ベガルタさん「レイクのグレーうちだけか。」
ドーモさん「吊ればいいんじゃない」
ファンファーレさん「レイクサイドのグレーがベガルタと対抗だけなので
ドーモ→占い吊りで勝ちだと思います」
レイクサイドさん「狩人CO噛まれてるし自分視点で対抗とベガルタでほぼ2W確定ですかね。
私のグレーはもうベガルタと霊能と対抗しかいないはず。」
さんちゃんさん「狂人だったら吊ったら終わりじゃね?」
プラチナデータさん「すまん、固まった」
ゴメンナサイネさん「それは俺もやらかしたことがあるのでやめてあげてください>GM」
プラチナデータさん「ん?」
ベガルタさん「この破綻占いを狂と見るか、狼と見るかかな?」
ファンファーレさん「えーと 詰んだ?これ。」
最適解さん「まあ噛まれて良かったということにしておこう」
ファンファーレさん「今度こそ消えなかったぞ…! そして意外とセンサー仕事してた嬉しい」
虚無への供物さん「新しいな」
ベガルタさん「で、狩は真と。」
さんちゃんさん「真っ白になっちゃった」
ファンファーレさん占いはレイクサイド真っぽいんだけど囲いが一番ありそうなのはさんちゃんとかいう不都合。
ただ経験上、こんなふうに残念そうに○を出してくる占いとかたぶん真。なのでどっちかというとベガルタ囲い?
3日目の発言の落ち具合を見るとまあ、なくもないか。
最適解はたぶん真狩じゃないのかな。この指定されてイラッとした感じは多分真。
となると、占い狼混じりで囲いあり、狂人行方不明、狐はたぶん吊れた?という感じになるんだけど。
正直センサーが仕事してる気がしない。
パルフェさん「ちょw騙りw」
プラチナデータさん「狩人ごめんね」
ファンファーレさん「はい真確定ー●とか無視でいいですよね」
ゲームマスター「◆ドーモさん「占い理由:ファンファーレ●」
すごく…斬新です…」
ベガルタさん「はい破綻」
レイクサイドさん「銃殺でたーーーー!良かった…ほんとに良かった…」
プラチナデータさんえーと、ドーモ吊りで
ゲームマスター「狩人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ベガルタさん占い印象は
○レイク>ドーモ●
かな。はっきりとわからない。

狩印象。
割と狐あるんじゃないかな?
出方的に。

○もらい
どこに狼がいるのかな?
割と供物はまだ村目で見れる。
さんちゃんはちょっと臭う?ここくらいしかいないかな。
ゴメンナサイネさん「ジエンドにゃん」
ドーモさん「はい」
ファンファーレさん「おはよう呪殺おめでとう」
レイクサイドさん<占い理由>
狩CO以外の完グレがいなくなったので対抗の○を占っていきます。
ベガルタはあからさまな発言落ちが気になったけど、
占い結果がないと吊れない位置は虚無への供物だと思うのでこちらを。
結果○…人外センサーどこいった!?
てか、パルフェ霊結果+○で狩COした最適解が死んでいたら、
自分視点は対抗-ベガルタで2Wの狐死亡確定ですね。
その場合は、狂人どこいったって話になりそうですが…。
ベガルタさん「おはよう」
さんちゃんさん「おは」
虚無への供物さん「知ってた。」
ドーモさん占い理由:ファンファーレ●
プラチナデータさん「霊能CO パルフェ○
指定はまた300目処で」
レイクサイドさん「占いCO 虚無への供物○」
4日目の朝となりました。(14/01/08 23:33:12)
虚無への供物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最適解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最適解さんを狙います。 >>> ドーモ <<<
さんちゃんさんの独り言「またおそい」
虚無への供物さんの念話「これはもう貼れないだろう。」
虚無への供物さんの念話「占いはやはりレイク真くさい。
ドーモは俺○くれてるんだけど、占い理由が抽象的。

レイクサイド→虚無への供物
ドーモ→ファンファーレ

露出狩だけど、
◆最適解 「ケチつけてばかりいるあなたも同類ということが分からないのかしら?」
これいらない発言だなあ。まあ噛まれないならもう吊りたいわ。


ベガルタもさんちゃんも発言減って囲い臭さパないな。
相対的にファンファーレがマシに見える。」
最適解さんの独り言「吊り1増やしたら死ぬ場面で狩人を生かしておくのかしら。狼次第ね」
ゴメンナサイネさん「い、いや、霊能乗っ取りの可能性が」
プラチナデータさんの独り言「2死体で噛みあわせでそう・・・狩人噛まれかどうかもわかんない」
プラチナデータさんを護衛します。 >>> 最適解 <<<
ゲームマスター「狩人さんが噛まれて銃殺が出ると吊り切れちゃう予感…」
さんちゃんさんの独り言「あと2歩か」
ドーモさんの遠吠え「あるかもしれんね その場合は吊りに持ってくしかないな」
最適解さんの独り言「流石に噛まれるかしら」
さんちゃんさんの独り言「牙城ベガルタまであと3歩」
ベガルタさんの遠吠え「わりと最適解狐ありそう」
ベガルタさんの遠吠え「あ〜い。」
ドーモさんの遠吠え「いやごめんね噛みは別にいいよ 狐どこなんだろね
じゃあ狩り噛んでいい? でもってファンファーレ●でいく」
ゲームマスター「レイクサイドさん 0 票 投票先 → 虚無への供物さん
すごく…溶けそうです…」
ベガルタさんの遠吠え「たぶん霊護衛なのかな?」
ベガルタさんの遠吠え「だけど噛むところ狩しかないか・・・」
虚無への供物さんの念話「死んだ^q^」
ゴメンナサイネさん「適当とかいう理由で殺される俺 不憫」
プラチナデータさんの独り言「占い吊りの日だな」
ベガルタさんの遠吠え「ごめんね。」
プラチナデータさんの独り言「ともあれ完グレが消えたわけか」
さんちゃんさんの独り言「パルふぇんオツカレー」
ベガルタさんの遠吠え「相方に任せるね。後すげー適当なとこ噛んじゃった・・・。」
ドーモさんの遠吠え「そう? じゃあどこ噛む?」
ベガルタさんの遠吠え「おう・・・」
レイクサイドさんの独り言「今日は人外センサー働いてないな…」
ベガルタさんの遠吠え「最適解はかめないかな。」
ドーモさんの遠吠え「おk狩人抜きが安定がもしれんね」
レイクサイドさんの独り言「【能力発動】占いの結果、虚無への供物さんは「村 人」でした。」
プラチナデータさんの独り言「すまん、マジでセンスない」
ゲームマスター「こわいこわい 村人さんお疲れ様ですー」
虚無への供物さんを占います。 >>> レイクサイド <<<
ゴメンナサイネさん「おきつねさまが溶かされてしまう模様」
3日目の夜となりました。(14/01/08 23:28:11)
パルフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
虚無への供物さん1 票投票先 → パルフェさん
ドーモさん0 票投票先 → ファンファーレさん
レイクサイドさん0 票投票先 → 虚無への供物さん
パルフェさん6 票投票先 → 最適解さん
ファンファーレさん1 票投票先 → パルフェさん
最適解さん1 票投票先 → パルフェさん
ベガルタさん0 票投票先 → パルフェさん
さんちゃんさん0 票投票先 → パルフェさん
プラチナデータさん0 票投票先 → パルフェさん
ゴメンナサイネさん「あぁ そう言われてみれば狩っぽい発言繰り返してるな」
ゲームマスター「ドーモさん、レイクサイドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>山葵」
ゲームマスター「狩狐狙いと言ってたような…?>ゴメンナサイネ」
山葵さん「詳しく有難うございます!精進します。>GM
それではお先に失礼しますね、お疲れ様でした」
ゴメンナサイネさん「そういえばなんで俺噛まれたんだ?噛み位置じゃないだろう全く」
ゲームマスター「非狼交じりだとだいたい役職抜きにきますからねえ…真狼はいずれ透けそうです」
プラチナデータさん潜伏狩は適当に護衛な
レイクサイドさん「ん、とりあえず予告票いれるね。」
ドーモさん狩りなんてうらなわないから
今日は占い予告すべき?
虚無への供物さん「これ護衛指示難しいな。占いのどっちか護衛で潜伏がいるなら自由護衛、ってところか?」
最適解さん「とりあえず護衛は考えて決めるわ。指示とかなければ。」
ファンファーレさん「ただの狼混じりなら○とか霊とか噛めばいいと思うからもしかして囲いも入ってるかもと予想」
レイクサイドさん「あ、護衛もらえるなら予告票しないけど、どうする?」
ドーモさん「真狩りなら噛まれるし最後まで残ってたらうたがえばいいんでない?」
プラチナデータさんパルフェ村なら吊られてくれ、恨んでくれていい
最適解は基本護衛自由とするが役職を護衛しろ
最適解さん「ケチつけてばかりいるあなたも同類ということが分からないのかしら?」
レイクサイドさん「狩人COは占いません。今日も予告票しますね。」
ゲームマスター「うーん、とにかく恐れずにまずはいろいろテンプレから少しずつ外れた発言をしてみて、他の人に「この発言があるから人外っぽい」「この発言は村っぽい」というのを参考に昇華していくのはどうでしょうか?>山葵
あとは同村や観戦していて「この人村っぽいなー(もしくは「村っぽいとよく言われてるなー」)」って感じる人のログを読んでみるのもいいかもしれません」
ベガルタさん「霊能は護衛指示出してあげて。」
ファンファーレさん「でも喋れるのに抑えてるっぽいとこのほうが狐っぽいと思うんだ!」
さんちゃんさん「狩人は真濃厚とみるよ」
最適解さん「まずこの噛みは狼混じりとみるわ。それで真狼か狂狼か考えていけばいいと思うわ」
虚無への供物さん「指定入ったから考察落とせっていったんだよ。と思ったら狩かよ。
ならさっさとCOしろって話。>最適解」
プラチナデータさん「そうか、すまん、多分、囲い入ってるんだろうな」
最適解さん「まあ完グレ噛みが入ってるんでその分グレー狭まってる。完グレの私が噛まれてもなんとかなるでしょうね。」
ベガルタさん「そこ指定で出てくる狩か。割と真狩ありそうね。対抗は無しな感じ?」
ファンファーレさん「発言稼ぎっぽい所って私くらいしかいないじゃないですかーやだー」
最適解さん「考察もクソも指定が入ってるのだけれど。」
パルフェさん「ないよ」
プラチナデータさんじゃあ指定変更:パルフェ
ドーモさん「この噛みは狐探しっぽくないな 狐探しならもっと発言稼ぎっぽいとこ噛んでくると思った 狩り探しの印象」
虚無への供物さん「◆最適解さん 「センスないわね。」
そういうのいいんで考察落としてください」
ファンファーレさん「というかなんでそんなところが噛まれるんでしょうね。」
パルフェさん「このCOはwww」
最適解さん「護衛日記
二日目 護衛レイクサイド
とりあえず2−1だし占いを護衛するわ。
ドーモは上占いとかよくわからない事をやっている。発言も真っぽく見えない
それに○のベガルタも上占いと併せて初手囲いに見える
レイクサイドの方が占い理由もその他の発言も印象いいかな。ということでここ護衛
さんちゃんさん「これは完グレでよく喋る人を指定していくべきかな」
ファンファーレさん「と思ったら一番白いと思ったとこに指定が刺さる不都合」
最適解さん「狩人CO」
虚無への供物さん「こんな噛みしそうなやつもういないけどな。なんでだ?」
最適解さん「センスないわね。」
ゴメンナサイネさん「まあこれは占い真狼透けるだろうな」
ファンファーレさん「○最適解>ゴメンナサイネ>虚無への供物>パルフェ●
まとめだけ思いだして打ってみた(´;ω;`) 色々書いてたのに…」
レイクサイドさん「対抗は予告を嫌がったあたりやっぱり狂人濃厚かな。
対抗狼なら私の占い先噛み合わせもしくは自分の占い先を噛めばすむ話だし…。」
最適解さん「邪推するなら予告無しのほうが銃殺出た時の対応として噛んだとか考えられるけどどうなのかしら。まあそんなことを考えてしまうぐらい完グレ噛みは良く分からないわ」
プラチナデータさん指定:最適解
ベガルタさん「両方○ですね。ここまでの結果で囲いはありそう。」
虚無への供物さん「完グレ噛みで、噛合せでもない、かつこの遅い噛み。不穏。」
ドーモさん「おっそ めっちゃビビったわ でグレ噛みね 余裕やな狼は 対抗初手囲いとかあるの?」
プラチナデータさん「じゃあ今日はグレー指定でいいかなー
300目処で指定する」
最適解さん「とりあえず緊急回避で適当にグレーとか噛んだのでなければまず狼混じってる噛みね。」
ファンファーレさん「書いてたグレスケが全部消えた訴訟」
虚無への供物さんグレスケ

○ゴメンナサイネ>>最適解≧ファンファーレ>パルフェ●

ごめんなさいが一番内容がある。
ファンファと最適は発言は長いがあまり内容がなく雑談が多い。
特にファンファは発言だけ多く、ちょっと生存欲ある人外目かな。
プラチナデータさん「そこが噛まれるのか」
最適解さん「完グレ噛みねえ。」
ベガルタさん占い印象
○もらいだけどドーモの予告しないは心証悪くなるよね。
でもまぁ結果でがんばってほしいところかな。

グレー印象
供物は割りと村目。
パルフェは吊っていいところかな。
あとはまだそこまでわからない。
ゴメンナサイネさん「初日狂人か」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ドーモさん占いCO 虚無への供物○
理由:吊れないここ人外なら怖い位置から占ってく 狼めで初日は占う
「村にも情報が渡るんだよね。あと自分が噛まれた時に情報が残るってのもある。
そんで占い先噛んでくれるなら自分は残れるわけだし>ドーモ
まあ片方すればそれでいいと思うけれど。」
かなりしっかり見えてるところ ただ予告がみたい狼なら怖いので占った
ファンファーレさん「おはよう噛みが遅いので長文書いてる人を疑ってみよう」
レイクサイドさん<占い理由>
9発言は目立ちますが、内容が薄くて発言稼ぎしているところが
私の琴線に触れましたので占って見ます。
雑談が多くて余裕のありそうな村目とか見られるようだったら
村で吊れない位置になると思いますし。
人外あるとしたら狼>狐と思っていましたが○ですか…。
虚無への供物さん「占いはどっちもそう変わらないかな
サクっと予告すると言ったレイクサイドの方が真目かも?

レイクサイド→ファンファーレ
ドーモ→予告なし」
パルフェさん「おはよう」
さんちゃんさん「おそおは」
ベガルタさん「おはよう」
ドーモさん「占いCO 虚無への供物○」
虚無への供物さん「おそい」
プラチナデータさん「霊能CO 山葵○
消極的村柱とみていいだろう、大体これで吊り余裕なしだ」
最適解さん「おはよう」
レイクサイドさん「占いCO ファンファーレ○」
3日目の朝となりました。(14/01/08 23:21:19)
ゴメンナサイネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴメンナサイネさんを狙います。 >>> ベガルタ <<<
プラチナデータさんの独り言「ん??」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
ゴメンナサイネさんの独り言「おそい」
山葵さん「グレラン抜けられるように発言増やすと人外臭しか出てこないんですけど、村っぽく見えるように発言増やすってどうすればいいですかね?>GM」
虚無への供物さんの念話「?」
最適解さんの独り言「遅いわね」
プラチナデータさんの独り言「ん?」
プラチナデータさんの独り言「グレー5か」
プラチナデータさんの独り言「◆さんちゃん「ベガルタさん占いからも囲われてるな、」
これ人外言わないだろう」
ベガルタさんの遠吠え「了解。狩わかんね。」
虚無への供物さんの念話「☆三大奇書狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 ザ・ヒヌマ・マーダーケース
 氷沼家殺人事件――
 犯人は誰だ?!これ以上犠牲者を出す訳にはいかない。
 張り切って護衛しましょう。

【二日目】護衛:レイクサイド 死体:
 予告しない方をあえて守らないそんな護衛スタイルですこんばんは。
 サクっと予告するって行ったほうが真っぽく見えた。

【二日目】護衛:ドーモ 死体:
 うーん正直レイクのが若干真に見えるけどドーモが予告してないのでもしこっち 真で噛まれるとキツイ。のでドーモ護衛。」
ドーモさんの遠吠え「どこ噛むかきめてくれるとありがたい」
ドーモさんの遠吠え「虚無への供物さん○で行く」
ベガルタさんの遠吠え「狐狩探しかな?」
プラチナデータさんの独り言「占い真狼臭いなー」
ゲームマスター「◆ファンファーレさんの独り言「今度はCtrlと間違えてSHIFTを押しました位置がややこしい訴訟」
どじっこさんかわいい(こなみ)」
ドーモさんの遠吠え「おkじゃ霊抜きか狐狩り探しのどっちか」
レイクサイドさんを護衛します。 >>> 最適解 <<<
レイクサイドさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ファンファーレさんは「村 人」でした。」
プラチナデータさんの独り言「霊能CO 山葵○
消極的村柱とみていいだろう、大体これで吊り余裕なしだ」
ファンファーレさんを占います。 >>> レイクサイド <<<
虚無への供物さんの念話「ドーモ偽ドーモ偽」
ファンファーレさんの独り言「今度はCtrlと間違えてSHIFTを押しました位置がややこしい訴訟」
ベガルタさんの遠吠え「占い即抜きはあい方吊られるからあんまりしたくないかな。」
ゲームマスター「他の方が6発言以上と割といっぱい喋ってましたからねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
レイクサイドさんの独り言「占い先狩人だったらごめんな…」
虚無への供物さんの念話「1ALBAいい感じの初日だ。」
ドーモさんの遠吠え「占い即抜き 霊能抜き どれでもどうぞ」
ベガルタさんの遠吠え「ステつりイッタクwww」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
山葵さん「吊られるよね!うん!お疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(14/01/08 23:15:40)
山葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
虚無への供物さん0 票投票先 → 山葵さん
ドーモさん0 票投票先 → 山葵さん
レイクサイドさん0 票投票先 → ファンファーレさん
ゴメンナサイネさん0 票投票先 → 山葵さん
パルフェさん1 票投票先 → 山葵さん
ファンファーレさん1 票投票先 → 山葵さん
最適解さん0 票投票先 → 山葵さん
ベガルタさん0 票投票先 → 山葵さん
さんちゃんさん0 票投票先 → 山葵さん
山葵さん9 票投票先 → パルフェさん
プラチナデータさん0 票投票先 → 山葵さん
ゲームマスター「パルフェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「上と下の差がさほど大きくないグレランですねえ」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
虚無への供物さん「村にも情報が渡るんだよね。あと自分が噛まれた時に情報が残るってのもある。
そんで占い先噛んでくれるなら自分は残れるわけだし>ドーモ
まあ片方すればそれでいいと思うけれど。」
ベガルタさん「がんばれ>ファンさん」
ゴメンナサイネさん「占いを予告すると対抗は絶対に呪殺対応できない
ただし、真狼でグレー噛みでの対応とか噛み合わせとかうんぬん」
プラチナデータさん「予告云々うるせい」
パルフェさん「二日目なら一番建設的じゃないかしら」
ファンファーレさん「というか今日はCtrl+Vを一発で正しく押せない呪いにかかっているのですがどうしたらいいのでしょう」
山葵さん「予告はしてほしいけどそこ噛まれたりしたらせっかく村かもなのに勿体ない気もするね。まあ任せるけど」
ベガルタさん「まぁ予告否定派、推奨派、絶対派それぞれの意見があるからね。他の人をなっとくさせればどれだってかまわない。」
さんちゃんさん「予告推進」
ドーモさん「多弁どころから占ってくから寡黙は吊りな」
レイクサイドさん「予告云々はもういいから建設的な議論をしてくれ。」
プラチナデータさん「とりあえず村は発言ガンバレ」
ファンファーレさん「ここぞとばかりに非カタカナが占われ回避してるので占ってあげましょう」
ゴメンナサイネさん「予告しないと呪殺がでたとき対抗が対応しきれないメリット
ただし初手で噛まれた場合自分視点の非狐目を村に示せない
あと対応されてしまうとやばくなる」
パルフェさん「速度に自信があるってことでしょ」
さんちゃんさん「レイクさん真でみてドーモさん狂or狼、ベガルタさん囲い狼と予想」
ドーモさん「予告なんかしても狼に情報渡すだけじゃん 対抗が予告したとこは避ける
初日の投票とかみて占い先考える」
ベガルタさん「最近予告強制じゃない村って増えてきたよね。予告したほうが心証は良くなるけどね。」
虚無への供物さん「そうだねカタカナの長い名前を占えばいいね(目そらし>ファンファーレ」
ファンファーレさん「個人的には予告した方がわかりやすくて好きだけど最近色々意見が割れてるみたいだし黙っておこう」
最適解さん「まあ予告無しにするならその分速度は頑張ってほしいわね。万が一にも銃殺出た時偽に速度で負けることがあってわいけないわ。それが出切るというのなら予告なしでもいいんじゃないのかしら。」
レイクサイドさん「私は予告するんで、対抗が避けて占ってくれ。」
プラチナデータさん予告指示はしない
占いは予告するかどうか昼のうちに発言しておくこと
投票予告でかぶるならCO順にずらせ
パルフェさん「霊能が決めちゃえば?予告」
ファンファーレさん「なにその自慢 一番最初に長い名前にしたのに埋もれてしまったわたしへのあてつけですか >最適解」
ベガルタさん「予告はするかしないかだけでも聞きたいね。」
虚無への供物さん「予告なしで痛い目を見た真占いを私は知っています。
だから予告はした方がいいと思うけど強制権はないのよ。
霊能が支持するでしょう。」
ゴメンナサイネさん「予告はしておいてほしいと本気で今思ってる まあ決めるのは占い次第」
レイクサイドさん「対抗は狂>狼で見てるので一応今日は予告票いれますね。」
ドーモさん「おkじゃあ予告しないから普通にグレランする」
最適解さん「最適解とかシンプルで素晴らしいと思わない?>ファンファーレ」
パルフェさん「それファンファーレも長いw」
ファンファーレさん「占い予告するかしないかはどっちでもいいけど一応宣言するか指示するかしておいた方がいいと思う」
虚無への供物さん「無駄占いもないのでさくさくグレランしよう。
個人的に東野圭吾ロラしたかったけど両方役でがっかりだよ。
しかもふつうレイクサイドはプラチナデータ占うでしょ、真占いなら。」
プラチナデータさん「ふーん、無駄占いもなしね
理由も無難なところか、なんともいえない」
ベガルタさん「2−1は真狂>真狼ってとこですね。狐は潜伏かな?」
ゴメンナサイネさん「霊能のCOが早いので乗っ取りの線は見ないことにする
まぁ真狼だろうが真狂だろうが初日はグレランでよさげ。」
レイクサイドさん「この霊能の出方は素晴らしい…様子見なしCOはありがたいっす。
2-1のグレランスタートですね。」
ファンファーレさん「カタカナの長い名前が多くてめんどくさいので長い名前から吊っていけばいいんじゃないですかね(てきとう)」
ドーモさん「対抗1ね 予告いらないよな? いるってんならするけどするメリット少ないし」
パルフェさん「グレニャン!グレニャン!」
最適解さん「無駄占い無し。ということは囲い候補もそれぞれ存在するのよね。考えものなのかしら。」
さんちゃんさん「ベガルタさん占いからも囲われてるな、」
ベガルタさん「あぁみくにゃんのファンでもないんで別にかまいません。」
ファンファーレさん「そしてわたしは猫派ですキリッ」
プラチナデータさん2−1、不穏だけどグレラン安定にゃん
虚無への供物さん「10でふたり占い、霊能も問題ないね。」
山葵さん「2−1まで把握。出方的にも霊はいい感じね」
ベガルタさん「2−1把握。」
パルフェさん「おはよう」
最適解さん「普通の展開ねえ。明日以降占いが死んで無ければ占い真狼も見ていこうかしら」
ゴメンナサイネさん「占い2まで把握。これはきっと潜伏狂の真狼だろう」
ファンファーレさん「はい 10秒で占い二人の2−1確認」
レイクサイドさん<占い理由>
右位置は初期入村でなかったので、そこを素直に占いますね。
銃殺でなければ様子見してからCOします。
ベガルタさん「占い2確認霊は?」
ドーモさん理由:初日なので↑占い みくにゃんのファンやめます
プラチナデータさん○進行確認 霊能COにゃん
最適解さん「犬が殺されているからきっと猫の中に狼がいるのよ。私にはわかるわ」
レイクサイドさん「占いCO さんちゃん○」
ドーモさん「占いCO ベガルタ○」
さんちゃんさん「猫系に囲まれてるベガルタさんが非常に怪しい」
ファンファーレさん「おはよう」
虚無への供物さん「小説は天帝に捧げる果物、一行でも腐っていてはならない」
さんちゃんさん「おは」
山葵さん「おはよう、俺山葵!
みんなのお口を辛くひりひりさせちゃうよ!」
プラチナデータさん「おはにゃん」
ベガルタさん「おはにゃ。左上に猫が固まる事件w」
最適解さん「おはよう。」
ゴメンナサイネさん「Oh, Sorry」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/08 23:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドーモ <<<
虚無への供物さんの念話「小説は天帝に捧げる果物、一行でも腐っていてはならない」
最適解さんの独り言「おはよう。」
プラチナデータさんの独り言「3−1かなー」
ゲームマスター「猫派だらけじゃないですかやだあああああああああああ>下界」
ゲームマスター「◆ファンファーレさんの独り言「Ctrl+V さっきVと間違えてB押してファッ!?ってなったから今度は間違えない!w」
稀によくある」
レイクサイドさんの独り言「にゃんにゃんお!」
山葵さんの独り言「にゃんにゃんお!!」
プラチナデータさんの独り言「11」
さんちゃんさんの独り言「猫系に挟まれてるベガルタさんが非常に怪しい」
ファンファーレさんの独り言「Ctrl+V さっきVと間違えてB押してファッ!?ってなったから今度は間違えない!w」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
虚無への供物さんの念話「狂人が潜ってくれればなあ」
レイクサイドさんの独り言「なんだろう、この猫に包囲されてる感。」
ベガルタさんの遠吠え「おなしゃす。」
虚無への供物さんの念話「ダメだこれは潜伏だ」
ドーモさんの遠吠え「おkじゃあ初手囲います べがるた○で 130で噛みます」
最適解さんの独り言「銃殺狩人生存ゲーは面白くないわ」
最適解さんの独り言「勝ち負けにこだわらないなら占い初日が村人的には面白いのよね」
ベガルタさんの遠吠え「お任せします」
プラチナデータさんの独り言「●進行だといやだからな」
プラチナデータさんの独り言「挨拶は3番目くらいでいいか」
ベガルタさんの遠吠え「●出されたら素直に沈みます」
ドーモさんの遠吠え「おkじゃあ騙りましょうか 初手囲い出来る位置ですがいりますか?」
最適解さんの独り言「狩人は割と勝ってるだけに気合いれてやろうかしら。」
レイクサイドさんの独り言「【能力発動】占いの結果、さんちゃんさんは「村 人」でした。」
さんちゃんさんを占います。 >>> レイクサイド <<<
ファンファーレさんの独り言「呪殺対応役に立たなさすぎわろた…」
ベガルタさんの遠吠え「じゃあもぐります。」
プラチナデータさんの独り言「GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
さっきの13村といい、先生今日は狂人デーですか(まがお)」
ドーモさんの遠吠え「私も分かりません」
ゴメンナサイネさんの独り言「今回の目標:ぶれない」
プラチナデータさんの独り言「ここで生存勝利を掴み取る!!」
ファンファーレさんの独り言「狐あり村で占いと狂人引いたことないのでそろそろほしいです」
ベガルタさんの遠吠え「狼の勝ち方がわかりません」
ドーモさんの遠吠え「両潜伏 片方が騙る 両騙り どれでもどうぞ」
ベガルタさんの遠吠え「よろしう」
さんちゃんさんの独り言「村人引いた〜」
山葵さんの独り言「素村・・・!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・最終日PP回避目的に限り「村サイドの人外CO」を認めます。
 それ以外の村人騙りは廃村、通報対象となりますのでご注意下さいませ。

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
最適解さんの独り言「あら、始まってたわ」
ドーモさんの遠吠え「よろしくお願いします」
プラチナデータさんの独り言「ネコは保護しようね」
レイクサイドさんの独り言「わあ☆」
虚無への供物さんの念話「にゃ〜ん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 23:04:43)
ゲームマスターそれでは開始します!
ファンファーレさん「よろしく」
パルフェさん「よろしくだニャ」
レイクサイドさん「よろすー」
レイクサイドさん「あ、ほんとだ…これ猫ラン終わらないんじゃね?」
ベガルタさん「猫っぽいアイコン探してたら遅れた」
さんちゃんさん「よろ〜」
山葵さん「よろしく」
ドーモさん「よろしく」
プラチナデータさん「よろにゃん」
ベガルタさん「よろしく〜」
ゴメンナサイネさん「よろしくー」
虚無への供物さん「よろしく!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
虚無への供物さん「5人いるにゃー>レイクサイド」
レイクサイドさん「にゃんにゃんお4人か。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>ゴメンナサイネさん」
ゲームマスター「汚いさすが猫派きたない」
プラチナデータさん「にゃんにゃんおー」
ゴメンナサイネさん「そこの犬は実は狼なので気にする必要ナッシング」
パルフェさん「猫は大事にするべきだと思うニャ・・・え?猫又なし?」
虚無への供物さん「さあ やろう(キリッ」
最適解さん「猫の数の暴力によって犬が殺されてしまうのね。残酷な話だわ。」
ゲームマスターそれでは更新2302で揃えて下さいませー
さんちゃんさん「猫耳ランしよーぜ」
ゲームマスター「猫派は吊らなきゃ(まがお)」
kariさんが虚無への供物に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻られたかな お名前変更確認次第更新確認しますね」
プラチナデータさん「ネコふえるふえる」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤が一名いらっしゃるので更新時間まで待ちますね」
レイクサイドさん「わっふるもぐもぐ。ごちそうさまですー。」
kariさんがレイクサイドに名前を変更しました。
ゲームマスターレイクサイド>わっふる
kariさんが最適解に名前を変更しました。
プラチナデータさん「わっふるうまうまありがとう>GM」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちをー」
kariさんがプラチナデータに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
レイクサイドさん「わっふるplz」
山葵さん「あ、わんわんお!」
ゲームマスタープラチナデータ>わっふる
kariさんがドーモに名前を変更しました。
みぃちゃんさんがさんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちくださいな」
プラチナデータさん「えーと、じゃあわっふるください>GM」
kariさんがみぃちゃんに名前を変更しました。
kariさんがパルフェに名前を変更しました。
kariさんが山葵に名前を変更しました。
kariさんがベガルタに名前を変更しました。
プラチナデータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:55:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
山葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:54:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがファンファーレに名前を変更しました。
さんちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:53:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがゴメンナサイネに名前を変更しました。
ベガルタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:53:01)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
ゴメンナサイネさん「烏の行水CO もとい戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
最適解さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:46:48)
ファンファーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:46:36)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2300で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パルフェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:43:14)
ゲームマスター「はーい 了解しました>肌kariさん」
ゴメンナサイネさん「急いで風呂入ってきます 23:00〜23:05ごろ復帰予定
それまでに集まったら蹴って構いません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゴメンナサイネさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:38:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レイクサイドさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:32:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2245で
ドーモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
虚無への供物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:28:39)
ゲームマスター「一つ12狐が進行中なので、向こうが終わるまではしばらく待ちかな」
ゲームマスター「12狐を立てるのがなんとなく久々な気がします のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは狐がいる12人村です。
内訳…村5、狼2、占1、霊1、狩1、狂1、狐1
12人なので共有者はいません、ご注意下さいませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(ただし最終日PP回避目的の村騙りは許可します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る