過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あいつ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
三村同時公開!
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
時雨
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア王
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ夫
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
読めない予言
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疲れた
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンガ
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:1035 Amata
 
アマタ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷちM
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ライフガード
◆jHcZO9yGsA
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジックテープ
ようん ◆yawmMG0RF.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マサハル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャックカウパー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】未来を見つめて普通村 〜 135989番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三村同時公開!さん「あのぷちMの人外COと投票が出た時点で勝負あり、かもしれませんね。」
三村同時公開!さん「占い初日でリア王狩人とか予想の斜め上だった。ちきしょう。
GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
反省会開いてます。場所は脳内会議にて。お疲れ様でした。ダメだなぁ。」
読めない予言さん「ねこ真で最後までいくものだと思ってたので
序盤の展開がどうだったかを忘れてしまいますた・・結果頭が回らず反論できず。
そもそも初日とぷちM吊りが狼すぎて」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (おつかれ       )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
読めない予言さん「GMさん村立てありがとうございました」
デストロイさん「両偽を主張するのであれば、ぷちM予告で噛めずに●出したジャックカウパーを狼と持っていく方が自然だったでしょうか
ジャック狼のねこ夫狂と思わせることができれば、囲い候補としてはマサハル三村の方が濃いですし・・・」
読めない予言さん「自信の黒さは申し訳ない本当に最初から今回はダメだったw」
リンガさん「落ちるおつ」
読めない予言さん「というか●も一個打てたんだよね破綻する前に
そこか」
リンガさん「読めないの位置ならアマタは無理
行けて三村
というかそもそも無理」
マサハルさん「三村に誘導してどいつに三村投票させんの?>リンガさん
無理だろ」
デストロイさん「両偽で狩狐に●が出るという混沌とした内訳の中、下界はなかなか冷静に進行していたように思います」
マジックテープさん「はい、すみませんでした
リンガさんの発言でかなり助けられました

あと共有護衛しなくていいといったので構いません>リア王さん」
時雨さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜」
リンガさん「三村誘導するべき」
マサハルさん「さすがにアマタになびきそうなのが 三村じゃない?
俺は死体なしでてからずっと 読めないーねこ夫狼を明言してたわけだし>読めないさん」
ねこ夫さん「GM村建て有難う御座いましたのニャ」
リンガさん「センサーのみというと時雨を吊ってGJまで貰い、リア王の真まで証明させ両偽を追ったリンガが最強ということになってしまう困る」
読めない予言さん「狂人さんすまんの」
リア王さん「結果的に狩人がハイパー狩人様だったおかげで初日占いのハンデをひっくり返して勝てた村と言える(キリッ」
マサハルさん「アマタに入れてくれるとは思ってたけど残念だった。
でもまぁ占い初日でよく頑張ったよ。おつかれさまでした。」
デストロイさん「ぷちMさんの人外COによってその日の死体なしがハテナなことになるので、アマタさん吊りに甘んじるのも手でしたでしょうか
ですが、あそこで吊らないともう告発なしに狐は吊れないので仕方ないのではないでしょうか」
読めない予言さん「んー典型的ずれてるとこ殴りだったけどやっぱアマタ全力で殴らないと駄目ね
8で狐吊ったら勝てると思い込んでたばかりに」
ねこ夫さん「こっちもいろいろミスやらかしてた・・・
マジックテープ噛みは危険だったしリンガ噛みのリスクを深慮出来なかった・・・
お仲間ゴメンな;;」
三村同時公開!さん「とりあえずぷちM吊って勝ったならまあいいよ。
進行的には問題あるかもしれないけど。センサーのみで勝つこともあるさ。
自分は反省会開きますけどね」
時雨さん「お仲間さん、狂人さん〜変な大文字の人に負けてごめんなさい〜」
リンガさん「冷凍みかんは最終日の投票先というか殴り先がちょっとダメだなって思った」
マサハルさん「知らんがな>アマタさん
村ならもっと喋れよ 村に貢献しようという熱い魂で参加せよ」
リンガさん「3日目は早々に指定を飛ばすべきだし、色々なってないよ
良く勝てたね、でも勝てる要素は無数にあったので勝ったことを誇らないでね」
三村同時公開!さん「なんとかなったね。(にっこり)」
マサハルさん「リア王がリンガでGJ出してくれたから勝てたなぁ」
リア王さん「共有護衛しなくて信用が地に落ちようがいいんだよ。一回でも二択を当ててこの形を作ってそこから死体なしが出るかの勝負するしか客観的に考えてこの村の勝ちなかったわけだし」
読めない予言さん「あそこは普通にアマタ吊って引き分け以上コースでよかったですね」
アマタさん「マサハルの持論は理解できるが納得していない
今日も昨日も」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
正直勝てると思ってなかったので、残った村の皆様方、お見事でした・・・」
ジャックカウパーさん「ご主人様、どうか許して下さい><」
時雨さん「おつかれさまでした〜」
マジックテープさん「お疲れ様でした
進行クソで申し訳ありませんでした(スライディング土下座」
ねこ夫さん「うん、リンガ噛みがあかんかった・・・」
読めない予言さん「そもそも初日が下手くそすぎたので反省」
マサハルさん「まぁさすがに無理だったな 発言が狼すぎた。」
ぷちMさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ジャックカウパーさん「ここが地獄か…」
疲れたさん「お疲れ様です」
読めない予言さん「お疲れ様でした」
リア王さん「おつかれさま」
デストロイさんデストローイ!!
ぷちMさん「お疲れさまでした」
読めない予言さん「まぁ無理」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
三村同時公開!さん「お疲れ様でした。」
ねこ夫さん「お疲れ様でしたのニャー」
「村 人」の勝利です!(14/01/09 00:27:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
三村同時公開!さん0 票投票先 → 読めない予言さん
マサハルさん0 票投票先 → 読めない予言さん
読めない予言さん3 票投票先 → アマタさん
アマタさん1 票投票先 → 読めない予言さん
疲れたさん「時間が危ない」
ぷちMさん「私が狐COすると「狐が狐COするはずないし、人外COだから吊ろうぜー」ってされるのですが、この村で狐COしてたら果たして占う為に残して貰えたでしょうか・・・w」
リンガさん「リア王は下手糞な割に人に下手糞とか言う資格もない
共有を抜かせた時点で信用が地に落ちるということも自覚していないようだ」
ねこ夫さん「ん、間違えたかも」
ゲームマスター「>遠阪凛
そんな人はいません。」
リンガさん「自身が人外臭いかどうかは人によるけどアマタを黒いと思ったことはこの村では一度もないので」
ねこ夫さん「信用勝負で狼で優勢になると肝心なところでうっかりやらかす遠阪凛タイプ」
読めない予言さん「だから猫ーアマタとか
猫ーマサハルはないんですよ
投票で勝ったマサハルだと思います」
リンガさん「◆読めない予言 「そもそもリア王の真狩みてなかった」
読めない予言さん 0 票 投票先 → ぷちMさん
◆三村同時公開! 「禿同>読めない予言」
三村同時公開!さん 0 票 投票先 → ぷちMさん」
三村同時公開!さん「まさはるは投票から白いので問題ないよ。」
マサハルさん「いいね、読めないさん 推理している感じがする」
アマタさん「実行時間が遅くて萎えていたのですわ」
疲れたさん「アマタさんいつも人外あてるのはすごいんだけど自身が人外くさくてきついね」
三村同時公開!さんなのでぷちMを最終的に投票しているこの二人が狼候補となります。
マサハルさん「そうやねんな、ねこが信用でかてそうなのにLwCOはさすがにないわ
となると 占い初日やぞ
ぷちが狐だったら」
読めない予言さん「正直昨日状況が急変したのでついていってないのですが
マサハル狼じゃないんですか?
投票で白くなっておけばこうやってリア王噛んだ後絶対吊れない位置にきますよね?
三村は進行そのものが白かったので除外」
リア王さん「あんな進行する共有は死んでも護らないさね。護って残ってても負ける気がしたし正直」
三村同時公開!さん「あの発言がある以上ぷちは狐が高い。
なぜならねこ夫が信用で勝てそうなのに狼COして吊りをずらす意味が低い」
アマタさん三村同時公開!排除 マサハル排除 読めない予言GO!
読めない予言さん「アマタさんが狼になるのであればジャックーアマタ@?でねこは狂人ですよね
ねこ狼ならアマタは○にいると思います」
マサハルさん「アマタがしゃべりやがらねぇから吊るか こいつ残してまけたら
村のみんなにもうしわけがたたんわ」
アマタさん「もう最初の1日でで全て結果がでているわ」
三村同時公開!さん「そういう問題じゃないんだ。投票見てくれればわかる。」
リンガさん「下手糞が指揮執るとこうなるってことを良く覚えておいてね」
マサハルさん「ミムラは占い初日じゃないかぎり村」
読めない予言さん「ぷちに投票した理由は昨日言った通りですよ
アマタさん狼なら昨日完ステしますか」
マサハルさん「狐狼残りもあるなぁ ねこ狂だと」
三村同時公開!さん「俺はぷちからリアやで。」
リンガさん「両偽なので噛まれGJの出た俺だけが村」
マサハルさん「読めないはぷち→ぷちだし」
ゲームマスター「リンガさんおつかれさまでした。」
リンガさん「お疲れ」
マサハルさん「アマタはリア→ぷちなんだよね」
読めない予言さん「ぷちMどっちだったと思ってる?ねこ夫真じゃないなら
狐だよね?」
三村同時公開!さん「さて、読めない予言かアマタ吊りになりますがよろしいですか?」
リア王さん「両偽なら本当の意味で確定白そこだけだものね」
マサハルさん「うーんどっちかなぁ まずねこが狂人かどうかにもよる」
三村同時公開!さんリア王さん 2 票 投票先 → ぷちMさん
三村同時公開!さん 0 票 投票先 → アマタさん
ぷちMさん 3 票 投票先 → リア王さん
マサハルさん 0 票 投票先 → ねこ夫さん
読めない予言さん 0 票 投票先 → ぷちMさん
アマタさん 1 票 投票先 → ぷちMさん
ねこ夫さん 2 票 投票先 → リア王さん
リンガさん 0 票 投票先 → ねこ夫さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リア王さん 2 票 投票先 → ねこ夫さん
三村同時公開!さん 0 票 投票先 → ぷちMさん
ぷちMさん 2 票 投票先 → アマタさん
マサハルさん 0 票 投票先 → ねこ夫さん
読めない予言さん 0 票 投票先 → ぷちMさん
アマタさん 2 票 投票先 → リア王さん
ねこ夫さん 2 票 投票先 → リア王さん
リンガさん 0 票 投票先 → アマタさん
疲れたさん「お疲れ様です」
読めない予言さん「おはよう」
三村同時公開!さん「はろー」
9日目の朝となりました。(14/01/09 00:20:30)
リンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンガさんを狙います。 >>> 読めない予言 <<<
ねこ夫さん「2人目の共有噛んだ直後に、あ、やべえ死体なし出ると思ったら通ったのは正直驚いた」
三村同時公開!さんの独り言「鍵カッコの部分ずれるなぁ。」
ぷちMさん「リンガさんがこちらへ来るかなー?」
三村同時公開!さんの独り言「HH
( )」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三村同時公開!さんの独り言「霊界からのバッシングを受けております。しばらくお待ちください」
マサハルさんの独り言「ぷちがジンガイCOしたってことは ぷち狐?なら占い初日だし
難しい」
時雨さん「ねこさんおつかれさまです〜」
マサハルさんの独り言「まぁあの時点では囲いがにいれておくべきなんだよね」
ねこ夫さん「まだまだ短期考察が足りませんニャ・・・」
三村同時公開!さんの独り言「あとリア王疑ってすまんかった(´・ω・`)」
リンガさんの独り言「狂狼ー真ー真狐
という最悪の内訳でなければ良い」
ゲームマスター「ねこ夫さんおつかれさまでした。」
三村同時公開!さんの独り言「即噛みどうぞー。」
三村同時公開!さんの独り言「すまない。やはり自分、ただの雑魚ですわぁ・・」
デストロイさん「ジャック視点では3残りあり、リア王のGJで逆転チャンスがある以上、ぷちMさん吊りというのは妥当な選択かなー」
8日目の夜となりました。(14/01/09 00:17:03)
ねこ夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
三村同時公開!さん0 票投票先 → ねこ夫さん
マサハルさん0 票投票先 → ねこ夫さん
読めない予言さん0 票投票先 → ねこ夫さん
アマタさん0 票投票先 → ねこ夫さん
ねこ夫さん5 票投票先 → リンガさん
リンガさん1 票投票先 → ねこ夫さん
ぷちMさん「アマタさんで私占い、ワンチャン占い初日ならいいなぁ・・・を狙ってたのに私吊りとか言う流れに移行してたものでw」
三村同時公開!さん「(・∀・)/ヽ┠┯゙!!なんていっちゃいけませんよ」
読めない予言さん「どゆこと普通にジャックーリア王で狼で囲い失敗したからそのまま信用行ったコースじゃないのかと思ったけど確かにそこから死体発生してないですね
ぷちMが人外COしたのも抜けてました」
マサハルさん「占い初日だったら読めないかアマタが狼
あとは、占い初日なら俺でもアマタでもだれでも」
リンガさん「占い両偽を見るか、見ないかで変わるけど
読めない予言とアマタの殴り合いか
4人の殴り合いかになる」
ねこ夫さん「ところであと30秒だけどなんか質問ある?」
三村同時公開!さん「ねこ夫吊りで終わる内訳を考え中。
ありませんでした。なんで即リア王噛まなかったのかわからん。」
マサハルさん「どんまい>リンガさん」
ねこ夫さん「禿同ってどういう意味(・ω・`)」
デストロイさん「ぷちMさんの挙動がどこまでも狐だったのでここで狩人噛みの選択をとるのはアリかもしれませんね☆」
三村同時公開!さん「そうは言うがジャック真でも真じゃなくても狐はほぼいること確定な以上ねこ夫吊りは必要なかったはず。」
リンガさん「なので考察が足りてないと思う」
リンガさん「真狩じゃないとCO日翌日の噛みが発生しないし、少なくとも非狼で見れないとおかしいんだけど」
三村同時公開!さん「禿同>読めない予言」
マサハルさん「あそこで共有まもらんかったら
第一声が「おはよう」のやつはしらん
信頼してもらう気がないとしかおもえん」
疲れたさん「両偽露呈すれば吊り候補は確かに増えるが」
読めない予言さん「そもそもリア王の真狩みてなかった」
三村同時公開!さん「最終日に投票する先、昨日の投票先よく見ればわかるだろうに。」
読めない予言さん「ぷちMから人外CO出るのであればねこ夫も偽という事になる
すなわち占い両偽&時雨&ぷちM&リア王
あり得ない内訳なので余裕と思ってたんだけど」
マサハルさん「ねこと読めないで終わるだろ 昨日の投票がすべて」
リンガさん「ジャックを吊った後すぐに言うとおりにねこ夫吊りならこんなことになってないの」
ねこ夫さんパンッ! パンッ! パンッ! パンッ!
三村同時公開!さん「と島田敏の話は後回しにしましょう。」
マサハルさん「俺が黒いということは 占い初日なんですね>リンガさん
あとは昨日の投票と進行もよく見直そう」
疲れたさん「ここで狩人噛むのか」
リンガさん「村認定というか明日まず俺噛まれてるからどうでもいいけどね」
三村同時公開!さん交渉をーーー!!!
リア王さん「うわあ両偽。危ない橋渡ってるなあw」
ねこ夫さんま、待て、話せば分かる
読めない予言さん「リア王ーぷちMで狼狼もしくは狼狐を考えてたけど」
三村同時公開!さん「あー、ぷちM吊りした時点でやっちまった。
ごめん、アマタ投票だった。」
リンガさん「ねこ夫真なんて追ってたマサハルとかが一番黒くなるの知ってる?」
マサハルさん「リンガも村認定だな」
マサハルさん「じゃあねこ釣ってあれば最終日で」
リンガさん「そりゃ真狩でしょ」
ねこ夫さん理由:いる?
ゲームマスター「リア王さんおつかれさまでした。」
リア王さん「おつかれさま」
読めない予言さん「えっ」
ねこ夫さん「占いCO アマタ●」
8日目の朝となりました。(14/01/09 00:11:32)
リア王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三村同時公開!さんを護衛します。 >>> リア王 <<<
リア王さんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
三村同時公開!さんの独り言「これで勝ったら反省会で。アマタ吊りでよかったわ。
その発言もしとけばよかったかも。」
ぷちMさん「ねこ夫さん視点、実際問題死体なしが出ちゃってる訳ですし私かアマタさん狐じゃないとになりましたね。」
三村同時公開!さんの独り言「しかしねこ夫真以外打てなくなった。最初の投票でぷちM投票して自分が弱いなぁ。」
デストロイさん「さすがに狩人噛むと読めない予言さんの位置が危なくないですか」
リア王さんの独り言「予言のぷちM投票って狼臭くないんだよなあ・・・」
三村同時公開!さんの独り言「助かった・・・のか?」
ねこ夫さんの遠吠え「リンガだけは噛むべきじゃなかった・・・リンガ村確定したらアレやん・・・」
リア王さんの独り言「ここで死体なし出せば大逆転、ということになる」
読めない予言さんの遠吠え「噛みは任せます何とか乗り切りましょう」
三村同時公開!さんの独り言「占い両偽以前に終わっていた可能性。」
ねこ夫さんの遠吠え「っていうかこれ以上吊り増やしたらヤバイ、狩噛みますニャ・・・」
疲れたさん「ここでGJ出せれば勝てる」
三村同時公開!さんの独り言「・・・・・あれ?これ村危なかったんじゃね?」
リア王さんの独り言「3択。マサハルリンガ三村。」
三村同時公開!さんの独り言「この投票でわかったこと。
ぷちM狐アマタ村人りんが村人リア王狼。」
読めない予言さんの遠吠え「吼え抑えましょう
あなた視点の人外リア王●対抗● ぷちM ? ?
ですのでアマタ●は打とうと思えば打てます
リア王噛みはやめておきましょう」
リンガさんの独り言「って思ったけど時間欲しかったし適当」
ゲームマスター「流石にni連続妖狐勝利は困難な模様。」
ねこ夫さんの遠吠え「占いCO アマタ●」
リンガさんの独り言「それって身内切りってことでリア王ーぷちMージャックになるんだけど」
マサハルさんの独り言「なんだあのLwCO何がしたいねん」
三村同時公開!さんの独り言「まあまずぷちMがリア王に投票しておけばよかったんじゃね?
と割とマジで思いました。」
ぷちMさん「吊り3あるのだし私吊りは妥当ですね」
疲れたさん「勝てるかこれ。」
三村同時公開!さんの独り言「あー、これ狐吊ったか?
やっちまった臭いなぁ。両偽に対応できなくなった。」
ねこ夫さんの遠吠え「真狩噛んでもリンダ村確定」
ぷちMさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ぷちMさんおつかれさまでした。」
ねこ夫さんの遠吠え「狐乙」
7日目の夜となりました。(14/01/09 00:07:30)
ぷちMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リア王さん2 票投票先 → ぷちMさん
三村同時公開!さん0 票投票先 → アマタさん
ぷちMさん3 票投票先 → リア王さん
マサハルさん0 票投票先 → ねこ夫さん
読めない予言さん0 票投票先 → ぷちMさん
アマタさん1 票投票先 → ぷちMさん
ねこ夫さん2 票投票先 → リア王さん
リンガさん0 票投票先 → ねこ夫さん
デストロイさん「ぷちM狐の狼3残りにも見えるでしょうかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リア王さん2 票投票先 → ねこ夫さん
三村同時公開!さん0 票投票先 → ぷちMさん
ぷちMさん2 票投票先 → アマタさん
マサハルさん0 票投票先 → ねこ夫さん
読めない予言さん0 票投票先 → ぷちMさん
アマタさん2 票投票先 → リア王さん
ねこ夫さん2 票投票先 → リア王さん
リンガさん0 票投票先 → アマタさん
デストロイさん「ぷちMが人外COしてくれたおかげで、今日の噛みが狐噛みかリア王のGJしかなくなったのは大きいん」
リンガさん「あたま」
三村同時公開!さん「嫌です。」
読めない予言さん「ジャックの逆囲いもありますのよ>ねこ夫」
リンガさん「リア王は死体無し全力ってことだなぁ」
ぷちMさんLWCO 時雨−ジャックです。
三村同時公開!さん「完璧です!」
リア王さん「ああ、そういう。」
読めない予言さん「他の人の理由じゃなくて過去の結果でしょ」
ねこ夫さん「え? ぷちM狩ですニャ」
マサハルさん「まぁ ねこが狼の場合はどうせ読めないが狼だろうけどね」
疲れたさん「マジでギリギリだな」
三村同時公開!さん潜伏いても引き分け以上確定です。ねこ視点。
ジャック視点狐吊ったところがないので狼が出てくるはずです。
ぷちMさん「ねこ夫さん予告してたし、他の人の理由も何もいらない訳ですが。
ただリア王さん真狩人なら「共有護衛してないはずがない」んだからね、皆正気に戻ってねw」
リア王さん「今日はぷち吊り。どの視点でもそれしかないはず。明日ねこからアマタ●が出るんだろうけど、そのタイミングで死体なしが出せてれば村が勝ちってことだよ」
時雨さん「昨日の理由だからセーフ?(´・ω・`)」
読めない予言さん「正直マサハルさん○なら三村さん超疑ってたんですけど
従いますー」
疲れたさん「狐吊るのか」
リンガさん「まあいいや」
マサハルさん狼COあったら 最初の狼にあわせよう
リンガさん「最後の狼じゃないのって思った」
マサハルさんそうやな ぷちM吊って アマタ占い で
読めない予言さん「ああ昨日の理由か」
三村同時公開!さんぷちM吊りアマタ占いで。
もしも狼COがあったら最初の狼に投票以上。
ゲームマスター「真占いの時に呪殺対応用の理由作る練習していて間違えた経験が…」
ねこ夫さん「4日目のログ見てみ>リア王」
ぷちMさん「もう1回死体なし出ればそれこそ吊り増えて色々吊り切れるんですが。
そんなに吊り増やしたくないんですねぇ。>リア王さん」
読めない予言さん「えっ」
リア王さん「なんで他の人の理由作ってるの?」
三村同時公開!さん「あ、いえ、大文字使う気はなかったんですだからご勘弁を!!」
疲れたさん「張り間違えとか真占いがするわけがない」
三村同時公開!さんしらんがな!!
ねこ夫さんこっち

理由:いやー、三村同時公開!さんの長文がもの凄く白いんですが・・・
もう占っても問題ない感じですのニャ。ってか○圧殺でも問題なさそうニャ
マサハルさん「それリンガの理由やんな」
リア王さん「ぷち吊りアマタ占いでしょ?明日私がGJ出したら逆転勝利ってことで。」
ねこ夫さん謝罪:占い理由張り間違えた件
ぷちMさん「三村さんは占い結果出るまで自分視点村かどうかの保障なかったので・・・。」
リンガさん「リア王が狼の場合、リンガ噛みで他護衛でも良かったのでこの死体無しは違和感」
三村同時公開!さん「もしくは逆。アマタ吊りぷちM占い」
読めない予言さん「三村さんはねこ夫さん偽と思ってるんですか?」
疲れたさん「吊りでも間違いじゃないけど指定が遅いのが問題」
三村同時公開!さん「さて、ぷちM吊りアマタ占いでいいんじゃないですか?」
リア王さん「リンガ三村で相当迷ったけども、だ。マサハル噛みがあったとおっしゃるお方がいるなら聞く」
ぷちMさん「アマタさん吊り私占いでよろしくです。
それでねこ夫さん視点占い切れますし、リア王さんキープなので問題なしーん。」
三村同時公開!さん「リア王は俺護衛でかみあわせ阻止でよかっただろ!いい加減にしろ!」
ねこ夫さん「マサハル護衛か・・・」
読めない予言さん「マサハルくらいしか噛むとこないですよね」
リンガさん「そうだね」
三村同時公開!さん「・・・・・・俺護衛じゃないのかよがっかしだわ」
リア王さん「これは勝ちの目が出たかも知れない」
マジックテープさん「まじでパンダ吊り指定がBJだった
村人すまん>疲れたさん」
アマタさん「残酷の夜が開ける時」
ねこ夫さん理由:リンガはもっともな発言をしてくれるのですが推理発言が
乏しいのですニャ・・・なのでこの際に予告させて頂きましたのニャ。
(初日のアレはともかく)3日続けて推理発言が乏しいのも気になるのですニャ
三村同時公開!さん「俺護衛出ていいぞ」
ぷちMさん「ふふん。」
三村同時公開!さん「おはよう」
読めない予言さん「三村さんが○かどうかですね●出るならリア王囲い失敗からの信用するしかなくなって連続囲い」
ねこ夫さん「占いCO 三村同時公開!○」
ぷちMさん「【6日目】護衛:マサハル 吊り:疲れた 死体:
真狼−真だと確かに潜伏狂人生存の目はありますね。
それだとねこ夫さん視点詰んでいないことになります、なるほど。
視点グレ予告されてますし、ねこ夫さんはもう噛ませて問題ない場所。
確定○のマサハルさんを指示通り護衛しておきます。」
リア王さん「リンガ護衛、この三択外してたらもう負けでいいよ」
7日目の朝となりました。(14/01/08 23:57:54)
リンガさんを護衛します。 >>> リア王 <<<
リンガさんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
疲れたさん「やっぱりこの展開で三日目に狼が狩人CCOはおかしいね」
三村同時公開!さんの独り言「狐人なのでー。屍人じゃないのでー」
三村同時公開!さんの独り言「自分黄色で狐やからー」
三村同時公開!さんの独り言「ねこ夫にアマタを占わせつつぷちMを吊る作業。
潜伏狂人がいたらどうしよっか。」
三村同時公開!さんの独り言「それ負けてるやん?」
ぷちMさんの念話「マサハルさんと三村さんで日記。」
デストロイさん「今日狐噛みで偶数にして三村に●、三村吊らせてアマタ噛み合わせして、6人のときにケアでぷちM吊られてくれという進行でしょうか。それでも厳しいけれども。」
ねこ夫さんの遠吠え「狩人との相性だとか吊りが増えないのにGJ狙う価値が薄いだとかじゃ断じてニャー。
もっと恐ろしい狩人とのすれ違いを味わったニャ!」
三村同時公開!さんの独り言「いやいや、ジャック真の予言狐ワンチャン」
時雨さん「ねこさんのしゃべりかたは余裕っぽい(´・ω・`)」
読めない予言さんの遠吠え「ここからはリア王との読みあいですつまり○出す予定の三村
○のリンガorマサハル
リア王に護衛されないと思うところを噛んでください」
三村同時公開!さんの独り言「くっそww」
三村同時公開!さんの独り言「というか予言狐じゃなかったのかww初めて気づいたwww」
読めない予言さんの遠吠え「マサハルーリンガの2択噛みってとこですね
三村噛み合わせでもいいですけど」
マジックテープさん「◆ねこ夫さんの遠吠え 「あ、有りのまま今起こったことを話すニャ。
ねこ夫は間違えて共有噛みをしてしまった(事故)ら何時の間にか噛みが通っていた」
ちょっwwww!?」
ねこ夫さんの遠吠え「ニャ、ニャにを発言しているのかわからニャいと思うがねこ夫もニャにが起こったのか良くわからニャかった 頭がとうにかニャりそうだった」
三村同時公開!さんの独り言「・・・でもないか。」
三村同時公開!さんの独り言「リア王視点では俺護衛安定の場面。」
読めない予言さんの遠吠え「むしろリンガ噛みが読まれていたという」
三村同時公開!さんの独り言「まあ狼視点安全は俺かみあわせでしょう。」
読めない予言さんの遠吠え「リア王wwwwwwwwwwww」
リア王さんの独り言「リンガor三村。二択だけどどっち噛みかな」
読めない予言さんの遠吠え「んー困ったね狩人と毎日勝負しないといけないのは」
マジックテープさん「ですね。狐処理をどうするんでしょうか」
三村同時公開!さんの独り言「あと、昼に逆転と連呼されると意識してまう」
ねこ夫さんの遠吠え「あ、有りのまま今起こったことを話すニャ。
ねこ夫は間違えて共有噛みをしてしまった(事故)ら何時の間にか噛みが通っていた」
読めない予言さんの遠吠え「糞みたいな視点もれ発言したけど突っ込まれなければよしとしましょう
突っ込まれた時の返答は用意しておきますw」
デストロイさん「明日アマタ吊りで明後日には狐噛まないといけないのでねこ夫が破綻しちゃいますねえ」
疲れたさん「ほらな」
三村同時公開!さんの独り言「三村同時公開!ぷち吊りを考えつつあれする作業。」
ゲームマスター「疲れたさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/01/08 23:52:19)
疲れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リア王さん0 票投票先 → ぷちMさん
三村同時公開!さん2 票投票先 → 疲れたさん
ぷちMさん2 票投票先 → 疲れたさん
マサハルさん0 票投票先 → 疲れたさん
読めない予言さん0 票投票先 → 疲れたさん
疲れたさん4 票投票先 → ぷちMさん
アマタさん0 票投票先 → 三村同時公開!さん
ねこ夫さん1 票投票先 → 三村同時公開!さん
リンガさん0 票投票先 → ねこ夫さん
デストロイさん「これ狼難しいですよ。どうしても狐を占わざるをえないグレ数なので。」
読めない予言さん「三村さんのが発言まともだったけどどうなんですかねこれ
ねこーぷちもあるかそれか三村」
マサハルさんあと リンガは狂人の可能性があるから 要チェックな
疲れたさん「グレーは柱できるようにしとけ」
ねこ夫さん三村同時公開!
マサハルさんねこ夫は予告しておけ
リア王さん「疲れた吊りとかあの柱をガン無視するって事?ないだろどっち真であっても」
三村同時公開!さん「問題ないしにゃ」
ねこ夫さん「っていうか柱でしたかニャ」
ジャックカウパーさん「ばればれでしたよね><」
ねこ夫さん「CO無し言ってたしニャ」
ぷちMさん「ねこさんはもう護衛も予告も不要ですよ。
あと、私はぷちです。ぶちじゃないです。」
疲れたさん「最悪両偽に対応できるように狐吊らないようにしないと」
マサハルさん じゃあ 疲れた吊りね
三村同時公開!さん「一応ジャック視点も押さえといて上げる俺超優しくね?」
読めない予言さん「ねこ夫吊ったらねこ夫のグレー全部詰めきれないよね?
と思ったら昨日吊り増えてたわよっしゃ」
ねこ夫さん「ねこ夫の○護衛が最善ではニャいのですかニャ? GJ狙いにしても>三村同時公開!」
ぷちMさん「なしではないもないでしょ、リア王さん視点共有以外護衛する場所なかったですよ。
ってことで、今日はねこ夫さんのグレから三村さん吊られてくれます?」
アマタさん「セレス ジャックカウパーで2死んでるからいないのです」
リア王さん「ジャック偽として噛むならそっちの白かもしくは共有。読めないが囲いのタイミングだからそこ護衛が一番GJの可能性高いって判断だよ>三村」
マサハルさんねこは 予告   ぶちM 俺護衛
         リア王 自由護衛
三村同時公開!さん指定しとけ。狐把握ならジャック視点でも安心できないから。
疲れたさん「ねこ夫のグレーから柱でいいよ。俺吊りでもいいけど」
マジックテープさん「ジャックさんは抵抗しなかった辺りで狂人とは思いました。」
読めない予言さん「リンガ護衛とかGJ出せない言い訳だよね?」
リンガさん「リア王が共有を抜かれてるということは狐の可能性があるんだよ
となるとぷちMねこ夫狼のケアをしたいのでねこ夫吊り」
マサハルさん「◆リア王さん 「リンガ護衛」

共有を護衛していない時点で、占い両偽orねこ真でいきますんで
ヨロシクゥ!」
三村同時公開!さん「りんが護衛か。まあなしではないか。
それにしてもジャックの○護衛じゃないんだな>リア王」
ねこ夫さん「ここで共有抜かれてる時点でリア王はお察し」
リンガさん「逆転ないとかどうでもいいや
わかってないようだし真性なのか」
マジックテープさん「使えない共有で申し訳ない」
読めない予言さん「逆転も糞もないだろリア王視点
狩候補2生存してて自分がGJ出したって証明どうやってすんの」
疲れたさん「なんかおかしいな」
アマタさん「どうせ稼いでるのはリア王なんでしょう」
リア王さん「GJ狙わないと逆転ないからだよ」
ぷちMさん「今日の結果が出せて詰み。<ねこ夫さん視点
で、共有の指示もあったので。>予言さん」
マサハルさん猫夫のグレ吊り
ジャックカウパーさん「ククク、、、このご主人はすご腕、きっと狐は始末してくれるだろう。
貴様の負けだ!!コブラ!」
リンガさん「こういう進行した以上決め打ちを遅らせるしかない
狩人両狼は無いだろうから両残し」
マサハルさん「猫夫のグレ吊り」
三村同時公開!さん「何度も言います。占い両偽からリア王狐(狼以外)なら噛まれています。」
ねこ夫さん「マサハルが指揮執れば良い件」
ぷちMさん「ねえねえ、なんでリア王さんは共有護衛してないの?」
リンガさん「占いロラ」
ゲームマスター「怖いですね。」
読めない予言さん「いやねこ夫もう噛まれなくない?」
リンガさん「両方共有護衛指示しているのに何だろうね」
三村同時公開!さん「奥歯ガタガタ言わせたろかい!」
疲れたさん「なんで抜かれてんだよ」
マジックテープさん「お疲れ」
ゲームマスター「マジックテープさんおつかれさまでした。」
ねこ夫さん理由:マーサハルさん♪ マサハルさん♪ 初日に比べて発言が〜♪ 随分多量になりました〜♪
リンガさん「ジャックカウパー真であればリア王放置で占い噛みに行く理由なし。
占い両偽の場合はリア王が狐になるので、残し。」
疲れたさん「おはよう」
三村同時公開!さん「はろー」
ねこ夫さん「占いCO マサハル○」
アマタさん「聖典」
ぷちMさん「【5日目】護衛:ねこ夫 吊り:ジャックカウパー 死体:
マジックテープさん「ぷちMさんはねこ夫さん護衛続行で」
共有の指示もあることだし、ねこ夫さん視点吊り4グレ5で今日の結果出すまで詰まないし護衛続行しますよ。」
読めない予言さん「三村の方が発言まともですけどマサハルさんか三村さんが奥歯ガタガタ言わしてそう」
リア王さん「リンガ護衛」
6日目の朝となりました。(14/01/08 23:46:08)
マジックテープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンガさんを護衛します。 >>> リア王 <<<
ゲームマスター「おそい」
三村同時公開!さんの独り言「ねこ狼ならかみ合わせ。」
マジックテープさんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
三村同時公開!さんの独り言「飽和進行できないのにね・・・」
時雨さん「うっかり狐さん吊れちゃったりしないのかな(´・ω・`)」
三村同時公開!さんの独り言「狐盾進行みたいにする。結構すきさー」
リア王さんの独り言「予言とねこ狼決め打つか、大博打だけど」
三村同時公開!さんの独り言「いたほうが負けそうな占いを吊るという考え方が大好きです。」
疲れたさんの独り言「狂狼でも変なんだよな」
三村同時公開!さんの独り言「まあぶっちゃけ死体なしがジャックで出ていることはないだろうし大丈夫っしょ。
真でも狐いるよ。」
疲れたさんの独り言「もちろんねこ夫真ならいいけどなんか違和感が」
デストロイさん「狼も狼で確実に狐を処理する方法が無くなって困りものでしょうね」
ぷちMさんの念話「ねこおさんと共有と、護衛日記2個あれば良いですね」
ねこ夫さんの遠吠え「うん、ぷちM噛めなかったお」
読めない予言さんの遠吠え「三村○でもいいよ」
疲れたさんの独り言「囲い候補の二人が両方ジャックカウパー真切り言ってるのがなー」
読めない予言さんの遠吠え「ぷちM狐ってことでいいんよね」
ねこ夫さんの遠吠え「それともグレ○出し?」
疲れたさんの独り言「うーん」
ねこ夫さんの遠吠え「あー・・・じゃあぷちM○が良いですかニャ?」
三村同時公開!さんの独り言「無限の彼方の方向に。
別名:思考停止」
ジャックカウパーさん「ご主人様、囲えず申し訳ありませんでした…><
余計なとこに●うっちゃいましたね、、、」
読めない予言さんの遠吠え「まリア王残してマサハル吊りで7
なんとか6にできれば引き分けは取れるか」
三村同時公開!さんの独り言「自分の発想は一個飛び抜けているぜ。」
ゲームマスター「◆三村同時公開!さんの独り言 「ジャック真の可能性はリア王で切った。
占い両偽ならリア王噛まない理由が見えない。」
終了後、何で襲撃しないのか困惑する転流さんの姿が!」
読めない予言さんの遠吠え「それさ、結局狩人を狐だったって事にするわけよね」
三村同時公開!さんの独り言「とまあ適当に文貼ったけどあれわかりにくいだろうなぁ。
誰も反応してくれなかったし、納得すらしてくれないのではないだろうか。」
読めない予言さんの遠吠え「ねこ視点の人外が狩2 両方●
一応足りるけど」
ねこ夫さんの遠吠え「マサハルに」
ねこ夫さんの遠吠え「明日は●打ちますかニャ」
時雨さん「ジャックさんおつかれさまです〜」
読めない予言さんの遠吠え「明日朝一がリミットか」
読めない予言さんの遠吠え「昨日でないなら無理やわな」
読めない予言さんの遠吠え「私はもう最後まで出ない感じ?」
三村同時公開!さんの独り言「ジャック真の可能性はリア王で切った。
占い両偽ならリア王噛まない理由が見えない。」
リア王さんの独り言「どうしようかな?ここからは噛みが来ないんだから全力でGJ出すしかないんだよなー」
ねこ夫さんの遠吠え「いや、これで良いですニャ」
ジャックカウパーさん「ここが地獄か…。」
読めない予言さんの遠吠え「3人目で出た方がよかった?計算してたら発言も落ちちゃった・・・・」
ゲームマスター「ジャックカウパーさんおつかれさまでした。」
ねこ夫さんの遠吠え「さて・・・何処を噛めば良いものニャのか・・・」
5日目の夜となりました。(14/01/08 23:40:17)
ジャックカウパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リア王さん1 票投票先 → ぷちMさん
三村同時公開!さん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
ぷちMさん2 票投票先 → ジャックカウパーさん
マサハルさん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
読めない予言さん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
疲れたさん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
ジャックカウパーさん8 票投票先 → ぷちMさん
アマタさん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
マジックテープさん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
ねこ夫さん0 票投票先 → ジャックカウパーさん
リンガさん0 票投票先 → リア王さん
ねこ夫さん「霊→共→死体ニャしですからねぇ・・・」
ぷちMさん「でも狐噛んだって考えるなら、それはそれで今更どこ噛んだのってなる。>予言さん」
ジャックカウパーさん「淡々と結果を張ると申し上げましたが、最後くらいはあがきはせずとも心中だけは残しておきます。
情報ではありませんが」
マサハルさん「というか俺が真占いでジャックだったらリア王にきれてるし」
マジックテープさん「共有は放置して下さい」
三村同時公開!さん「というわけでジャック吊り。」
マサハルさん「お前が真だとして、負けるのはリア王のせいだから 責めていいよ>ジャックさん」
リア王さん「私視点護衛確定してるんだから朝のおはようが何だって言うんだ」
アマタさん「いざ幸福の狭間へ」
三村同時公開!さんジャック視点狐いるから問題ないよ。
だってリア王生きているのに噛まれる訳無いじゃん。
マジックテープさん「ぷちMさんはねこ夫さん護衛続行で」
読めない予言さん「ただねこ夫を今更噛むか?」
ぷちMさん「◆リア王さん「ジャックがぷちM指定したからジャック噛みで狩人COの準備していたとしか思えない攻め方。結局指定が悪い方向になってる例だな」
それさー共有なんて噛んでないでリア王さん噛んでジャックさん噛めばよかったってだけの内訳になるよね?なんでなんで、ねこ夫さん偽ならそんな苦労態々する必要ないしそもそも初日にジャックさん噛めたでしょー。」
ジャックカウパーさん「負けてしまうのは仕方ありません、但し必至に考えて、最終日を目指して巻ける。
そんな進行をしてくれれば私はなにも申し上げる事はありません。」
読めない予言さん「ふんいちおリア王残ってるから大丈夫ね残数不明だけど」
三村同時公開!さん「考え直して真ないと思ったので問題ないです。」
マサハルさん「ドントシンク、フィール>読めない予言さん」
リンガさん「あ、リア王投票しちゃった
護衛は両方とも共有ね」
リア王さん「出方も何も普通なら共有がグレー指定する場面なんだからぎりぎりまでCOなんてするわけがないだろ。三村と喧嘩しても私視点無意味なんだから勘弁してくれ」
ジャックカウパーさん「占いとしてやれる事はやりました。決め打ちで負けるのならそれも致し方なしでしょう。
私の占い方、私の理由、これを後々夜にでも見て頂いて、そこでもう一度考え直してみてくれればこれ幸い。」
マサハルさん「◆リア王さん 「おはよう」
これはさすがに偽できめうたせてもらいます」
ぷちMさん「今頃ジャックさん殺しに来るって方がもっとないと思うよ、自分に●出されたから言う訳じゃないけど。>アマタさん」
ねこ夫さん「ふむ・・・では狐噛みと見て良さそうですニャ・・・
妖狐(ハンニン)はこのニャかにいる!!」
マジックテープさんジャック吊り
疲れたさん「占い噛む気なら狩人CCOなんてしない」
三村同時公開!さん「リア王の出方から察してください。」
マサハルさん「噛みが占いとかいう問題ではなく ジャックの真がないので吊ります」
リンガさん「リア王が護衛先すぐ言ってないからなあ」
リア王さん「ジャックがぷちM指定したからジャック噛みで狩人COの準備していたとしか思えない攻め方。結局指定が悪い方向になってる例だな」
疲れたさん「ならなんでリア王が狩人COしたのってなる」
読めない予言さん「マサハルさんの思考があんまりわからないんですよ」
ぷちMさん「昼間にねこ夫さんに缶切り投げまくった甲斐がありました(どや顔)」
アマタさん「今頃ねこ夫殺しには来ないでしょう」
疲れたさん「ここで占い噛みとかないだろ」
ねこ夫さん「って狼の噛みがgdgdなのニャ・・・もしくは狐噛みですかニャ?」
三村同時公開!さん「はい、少なくともジャック吊りでいいです。」
ぷちMさん「自分に○出してもジャックさんどっちにしろアウトだったんだけどねー。」
読めない予言さん「へーなるほどね」
マサハルさん「じゃあねこ夫真で決め打ちますね〜」
マジックテープさん「ここで占い噛みくるって気がしないですね」
三村同時公開!さん「えっと、簡単な話すると、占い両偽でリア王狩人なら噛まれている。
なぜなら狩人CO=狐もあるだから狼視点そのままにしておくのは非常にまずい。
少なくともリア王は占い両偽の場合、狩人になりえない。
リア王狼の場合だとこれはわかりやすい。
ねこ夫が狼で即身内切りするとは考えにくい。霊能を噛んでいるから。
ジャックが狼で身内囲いでねこ夫が囲わせなかったのならわかりやすいだろう。
もしもねこ夫が狂人で狂だとバレた可能性だが、少なくとも初日は噛まれた霊能占い。
なので三日目時点でねこ夫が狂人だとわかった可能性はない。
つまり、両偽が少なくとも狼にバレていた形はない。」
時雨さん「狂人さんすごい〜(`・ω・´)」
ねこ夫さん「ニャんだ狩人ゲーか」
ジャックカウパーさん狩人さんがいらっしゃるので私生存はわかっていたこと。
@噛み合わせをさせれば役職生存。
A共有の死体と並んだ場合に対抗に対応させないこと、この事をふまえて予告しました。
不要とあればもう予告はしませんよ。
◆リア王さん 「カウパーはできれば予告やめてくんない?銃殺隠れる方がよろしくないし君絶対死なないからさ」
マジックテープさん「護衛どこですか?」
ぷちMさんぷちMルートを貫く護衛日記〜決してドMではありません〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
この名前で狩人って幸先悪いですね、ごめんなさい。
死ぬ気で頑張ります、死んだら後は任せます!(丸投げ)

【2日目】護衛:ねこ夫 吊り:あいつ 死体:デストロイ
初手○がおはステと霊能とってされたら、ねこ夫さん護衛以外考えられないのですが。
初手囲い位置かおはステってすごく印象悪いですよね。
昼間はねこ夫さん偽って言いながら夜はねこ夫さんに仕えます、何故なら猫缶だから。

【3日目】護衛:ねこ夫 吊り:時雨 死体:ライフガード
ねこ夫さんが狼ならそれこそ対抗噛みが出来るはず。
それなのに霊能噛みな辺り、ねこ夫さん真かねこ夫さん狼だとしても信頼勝負展開。
ジャックさん噛みはジャックさんの内訳に拘らずなさそうなので、このままねこ夫さん護衛します。
ねこ夫さん真かそれとも身内切り狼か、その辺りだけが今後の焦点。

【4日目】護衛:ねこ夫 吊り:セレス 死体:
ねこ夫さん護衛続行。
ジャックさん狂狼で自分噛み合わせ来そうだなぁとか思ったり。
だって「ジャックさん視点リア王さん狩人」で「占い先予告する意味がない」のに予告してるのですもの。
ジャックさんが私に○打つ様なら狩人COですかね。
ただ占い初日もありえるので、出るなら死体なし出たらかなとも考えています。
リア王さん「護衛は言うまでもないので多分狐噛み」
ジャックカウパーさん予告理由:
予想したリア噛み⇒私噛みとこないので、これは信頼勝負を狙ったとみていいでしょう。
となると、潜伏役は信頼を落としにくるはずです、狐よりまず狼を狙います。
狼1つれてるかどうかもわからないので、露骨に信用落とすところを予告しました。
◆ぷちMさん 「ジャックさんは予告不要だし、ねこ夫さんは予告した方がいい。
何故か昨日は逆だったけど。」
◆ぷちMさん 「リア王でも疲れたでもなく、何で時雨が吊れたのか心底謎。
こんなのリア王か読めない予言吊っておきなよ、人外吊る気あるの?」
◆ぷちMさん 「霊能噛まれてるのに噛み先と投票のライン見てもって思う。
それより今日リア王さんが噛まれておらず共有が噛まれてるって方が情報だね。>セレスさん」
疲れたさん「護衛どこだ」
ぷちMさん狩人CO
リンガさん「さておはよう」
疲れたさん「おはよう」
マサハルさん「やるじゃん」
ねこ夫さん理由:リンガはもっともな発言をしてくれるのですが推理発言が
乏しいのですニャ・・・なのでこの際に予告させて頂きましたのニャ。
(初日のアレはともかく)3日続けて推理発言が乏しいのも気になるのですニャ
リア王さん「おはよう」
マジックテープさん「おはよう」
三村同時公開!さん「はろー」
ジャックカウパーさん「占いCO ぷちM●」
読めない予言さん「私は三村と同じく占いに真はいると思ってます
占い両偽押してる人は何を根拠に言ってるんですか?」
アマタさん「結末とは限らない」
ねこ夫さん「占いCO リンガ○」
ぷちMさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/08 23:34:43)
ジャックカウパーさんを護衛します。 >>> リア王 <<<
ぷちMさんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
セレスさん「うーん、狐把握からの告発、最終日で狼勝ちになりそうですわ。」
ぷちMさんの念話「生きてるか死んでるかの2択しかないのです(・ω・`(当たり前」
ジャックカウパーさんの独り言「ご主人様、ごめんなさい!!><」
ゲームマスター「狩人がぷちさん護衛した場合は知りません。」
ゲームマスター「白でも妖狐把握から狼狂見えますね。」
ねこ夫さんの遠吠え「はい、噛む気はありません、銃殺対応作れなかったのでやむなく共有噛みを・・・はい・・・」
ねこ夫さんの遠吠え「リンガ○ ぷちM噛みならリンガに●は撃てませんニャ」
リア王さんの独り言「この共有噛みは読めたけど占い護らないわけにもいかないし必要経費だよね・・・まあもうジャックと一蓮托生でいくしかないし銃殺期待するしかないんだよなあ」
ぷちMさんの念話「このパターン、ジャックさん真も結構あるんですよねー・・・とほほ。」
読めない予言さんの遠吠え「こっから共有噛む気ないよね?
ねこ視点詰んだら
共有護衛に以降な感じでつけておくよ」
ぷちMさんの念話「ぷちMルートを貫く護衛日記〜決してドMではありません〜

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
この名前で狩人って幸先悪いですね、ごめんなさい。
死ぬ気で頑張ります、死んだら後は任せます!(丸投げ)

【2日目】護衛:ねこ夫 吊り:あいつ 死体:デストロイ
初手○がおはステと霊能とってされたら、ねこ夫さん護衛以外考えられないのですが。
初手囲い位置かおはステってすごく印象悪いですよね。
昼間はねこ夫さん偽って言いながら夜はねこ夫さんに仕えます、何故なら猫缶だから。

【3日目】護衛:ねこ夫 吊り:時雨 死体:ライフガード
ねこ夫さんが狼ならそれこそ対抗噛みが出来るはず。
それなのに霊能噛みな辺り、ねこ夫さん真かねこ夫さん狼だとしても信頼勝負展開。
ジャックさん噛みはジャックさんの内訳に拘らずなさそうなので、このままねこ夫さん護衛します。
ねこ夫さん真かそれとも身内切り狼か、その辺りだけが今後の焦点。

【4日目】護衛:ねこ夫 吊り:セレス 死体:
ねこ夫さん護衛続行。
ジャックさん狂狼で自分噛み合わせ来そうだなぁとか思ったり。
だって「ジャックさん視点リア王さん狩人」で「占い先予告する意味がない」のに予告してるのですもの。
ジャックさんが私に○打つ様なら狩人COですかね。」
読めない予言さんの遠吠え「むしろ8の朝で狩COしていいかなくらい」
セレスさん「ぷちMさんと投票迷ったんですよねー。てかまた占い初日かあ。。。」
ねこ夫さんの遠吠え「狩人日記必須な状況ですニャ、是非書いておいて下さいニャ」
読めない予言さんの遠吠え「私は言わずもがな●食らったら狩COしますので」
読めない予言さんの遠吠え「三村かマサハルには●打ちたいですね」
ねこ夫さんの遠吠え「噛み100」
読めない予言さんの遠吠え「うんそれが安全でしょう」
セレスさん「ここが地獄か…」
マジックテープさんの会話「セレスさん 9 票 投票先 → リンガさん
遺言そこですか。了解。」
読めない予言さんの遠吠え「さて狐候補3ですね」
ねこ夫さんの遠吠え「ぷちM噛みましょうか」
ねこ夫さんの遠吠え「さて・・・」
ゲームマスター「セレスさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/08 23:29:11)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リア王さん0 票投票先 → セレスさん
三村同時公開!さん0 票投票先 → セレスさん
ぷちMさん1 票投票先 → セレスさん
マサハルさん0 票投票先 → セレスさん
読めない予言さん0 票投票先 → セレスさん
疲れたさん0 票投票先 → セレスさん
ジャックカウパーさん0 票投票先 → ぷちMさん
セレスさん9 票投票先 → リンガさん
アマタさん0 票投票先 → セレスさん
マジックテープさん0 票投票先 → セレスさん
ねこ夫さん0 票投票先 → リンガさん
リンガさん2 票投票先 → セレスさん
時雨さん「出そうな予感(`・ω・´)」
ゲームマスター「狂人から妖狐に黒が出るか否か。」
ねこ夫さん「被ったらマサハル」
三村同時公開!さん「なので占いは真いるよ。」
セレスさん「アマタさんは粘着票したことを、あとで後悔なさいますわ。フフッ」
ねこ夫さんでは予告投票
三村同時公開!さん「だから少なくともこのパンダで真偽ついた可能性は低い。
狼は身内切りしないだろうから。」
読めない予言さん「ただリア王が本当に狩人ならカウパー護衛は普通」
疲れたさん「指定は早くやってくれ」
リア王さん「カウパーはできれば予告やめてくんない?銃殺隠れる方がよろしくないし君絶対死なないからさ」
三村同時公開!さん「占い両偽リア王真狩人ならリア王噛まれてるから。」
アマタさん「安らかにお眠りくださいませ」
マジックテープさん予告した方がいいというかして下さい>占い
セレスさん「指定が遅いのは本当にいけませんわ。」
ジャックカウパーさん「ではぷちMさんを予告します」
マサハルさん「予告がいるかどうかなんて自分で考えて自分で判断しろよ
何ゆとりだよ」
ぷちMさん「ノ」
ぷちMさん「霊能噛まれてるのに噛み先と投票のライン見てもって思う。
それより今日リア王さんが噛まれておらず共有が噛まれてるって方が情報だね。>セレスさん」
リンガさん「指定は200くらいで」
セレスさん「ありませんわ」
リア王さん「まーカウパー真なら何処かで銃殺出してくれるって信じてる」
読めない予言さん「ノ」
マジックテープさん指定 セレス
COあるならどうぞ
読めない予言さん「まず占いに狼がいる噛みですよこれ」
リンガさん「ノ」
ねこ夫さん予告した方が良いと思う人、ノ して>ALL
リンガさん「このまま占いが噛まれないなら明日明後日でロラ」
マサハルさん「たしかに編みきりはやばい」
マジックテープさん「今日は指定します」
リア王さん「両偽を考えるにしても私吊りではないだろうし私生かして進めるしかないだろ。狼が囲ったタイミングで狂人が黒を当てた、以外では両偽でも私狼はないんだし。」
アマタさん「ねこ夫敵なのですから>ぷちM」
疲れたさん「共有編みきりなんて来たらもうやばいね」
リンガさん「セレスは着眼点がずれているので」
三村同時公開!さん「ああ、一応、占い初日ははっきりいって見てない。
霊能噛みするとは思えないから。」
ぷちMさん「ジャックさんは予告不要だし、ねこ夫さんは予告した方がいい。
何故か昨日は逆だったけど。」
セレスさん「それにしても、時雨さんに入れたライフガードさんが噛まれて、リア王さんに入れたマジックテープさんは残ると…この意味は深く考えない方がよろしいのでしょうか?」
読めない予言さん「疲れたのあの柱は今回は吊れなかったが役吊らない依存の人が多い場合確実に吊れてた
狼であの柱はできないと思う」
ねこ夫さん「今更ですが・・・いや、昨日の午後あたりから思ってましたがリア王吊りは村視点、銃殺出てないのに吊るのは早計でしたのニャ・・・LW候補にもなりますしね」
疲れたさん「ただとる考えて狼がこの段階で狩人COするかっていうと疑問だな」
三村同時公開!さん「リア王噛まれていない理由として
信用勝負もしくは狼に舐められているか。もしくはリア王が狼なのか。」
読めない予言さん「占い両偽って言ってる人は何をどう見てるの?
共有だよね?噛まれてるの」
リア王さん「一人でも村認定したいタイミングで疲れたなんて吊りたくないだろ」
ぷちMさん「読めない予言とか初日のグレラン票見たら占う場所じゃないでしょ。
ねこ夫さんの真贋見極める展開なんだから、そういう微妙な場所は占わずに吊りましょう。」
アマタさん「セレス 消し炭にすれば1消えるのです」
リンガさん「共有噛みということは大体の内訳を
狩人真 占い真狼
ということで村人は納得したと思う
ねこ夫は予告するべき」
三村同時公開!さん占い初日を考えるならパンダなんて気にしねぇよ
マサハルさん「やはり両偽ですね」
マジックテープさん「うんすまんかった>読めない予言」
セレスさん何故、時雨さんを吊ったのでしょうか。リンガさんのうるさい声のせいかしら?
マサハルさん「リア王噛まれてませんね」
疲れたさん「すげー両偽臭い噛み」
ゲームマスター「ライフガードさんおつかれさまでした。」
ライフガードさん「お疲れ様でした!」
読めない予言さん「リア王吊りはないと思う」
リア王さん「護衛カウパー。死ぬまでそうでしょうよ」
三村同時公開!さん「クソワロタ」
ジャックカウパーさん予告理由:
メリット&デメリット、ゲットワイルド&タフをよく理解されているところ。
リア王の○が消える?私の○が消えるの間違いでしょうね、なんだか焦った狼さんが
冷静さを装って混乱しているようにもお見受けしました。
◆三村同時公開!さん 「早めにパンダ吊りのデメリット
決め打った場合リア王の○が消える。
2ー1の信用勝負挑まれてるならパンダ放置でいいよ。」
◆三村同時公開!さん 「リア王が村に見えないけど気にせずグレラン。
指定が欲しいなら共有が勝手にすればいい。」

ここまで考えられるのに、占い初日は考えないのですね。村人なら心配なところじゃないでしょうか。
◆三村同時公開!さん 「まあ霊能かんでの信用勝負で囲いって結構ありえるけどね。」
疲れたさん「おはよう」
ねこ夫さん理由:◆読めない予言 「ジャックの方が狼臭いけどねここでいきなりパンダ発生になるのであれば」
 これはねこ夫に対する擦り寄りですかニャ? 発言もそれなりですし気になるので占いますニャ
ぷちMさん「リア王でも疲れたでもなく、何で時雨が吊れたのか心底謎。
こんなのリア王か読めない予言吊っておきなよ、人外吊る気あるの?」
マジックテープさん「おはよう」
アマタさん「天地無用」
三村同時公開!さん「おはよう」
ジャックカウパーさん「占いCO 三村同時公開!○」
ねこ夫さん「占いCO 読めない予言○」
ぷちMさん「おはよう」
読めない予言さん「疲れたを村認定していきましょう」
セレスさん「おはようございますわ。」
4日目の朝となりました。(14/01/08 23:22:30)
ライフガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックカウパーさんを護衛します。 >>> リア王 <<<
ぷちMさんの念話「死ぬ時は死ぬ」
ライフガードさんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
三村同時公開!さんの独り言「まあ楽しようなんて考え方自体が間違ってるんだけどさ。」
デストロイさん「ぷちMさんが吊れる展開が見えないが少し見えづらいですね。よほどグレに残される以外は。」
三村同時公開!さんの独り言「どちらにしても明日が手がかり。となるな。
少なくとも、楽はできそうにない。」
三村同時公開!さんの独り言「ジャックカウパーさん 0 票 投票先 → 三村同時公開!さん
予告するならリア王噛まれてからでいいのに。」
ジャックカウパーさんの独り言「きゅーん☆ねこさんご主人なら潜伏占い探すかなー?」
読めない予言さんの遠吠え「おっけ」
ねこ夫さんの遠吠え「噛み100」
読めない予言さんの遠吠え「あれ狐じゃないと思いますよ
対抗は真です」
ねこ夫さんの遠吠え「信用勝負で行きますニャ」
三村同時公開!さんの独り言「パンダ吊りを考えるなら明日。
しかし狩人と言っているからには1、信用勝負2、パンダ噛みからのジャック噛み。」
ねこ夫さんの遠吠え「囲いますニャ」
読めない予言さんの遠吠え「すなわち信用勝負をやりきる気があるならそちらを押しますし
私に任せてもらっても構いません
一応初日の臭さは取れた」
ねこ夫さんの遠吠え「とりあえずグレ噛みしますニャ」
ジャックカウパーさんの独り言「デスタロイさんは戦力噛みですね><」
ねこ夫さんの遠吠え「狩人が問題ですニャ・・・狐だとしても大問題ですニャ・・・」
読めない予言さんの遠吠え「私も以前は信用勝負ばっかぶっこんでたのですが
今は潜伏()の練習中ですねしかし初日はひどかったですが」
三村同時公開!さんの独り言「まあ予言占えば溶けるっしょ。」
ねこ夫さんの遠吠え「 」
読めない予言さんの遠吠え「んーこの面子だときついですがどちらでもいいです
信用がしんどいというのであれば噛んでいただいても結構」
三村同時公開!さんの独り言「呪殺ってシステムがある以上パンダ吊りをする意味が薄い。
真証明、って考え方は好きじゃないけど、可能な限り、ズルをしない程度ね。」
ねこ夫さんの遠吠え「 」
セレスさんの独り言「? 投票おかしくねーかな」
ねこ夫さんの遠吠え「 」
ねこ夫さんの遠吠え「潜伏勝負自信ある?」
リア王さんの独り言「最高の位置入ったのになあ・・・」
疲れたさんの独り言「嫌な吊れ方だな」
時雨さん「おつかれさまでした〜」
リア王さんの独り言「共有の進行がゴミだと勝ちゲーを落としかねないから辛い」
三村同時公開!さんの独り言「こういう村って面倒だよね。
はてさて、どうしよっか。」
疲れたさんの独り言「遅いんだよ」
ゲームマスター「時雨さんおつかれさまでした。」
ねこ夫さんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/08 23:17:08)
時雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リア王さん3 票投票先 → 時雨さん
三村同時公開!さん1 票投票先 → 時雨さん
時雨さん5 票投票先 → 疲れたさん
ぷちMさん1 票投票先 → リア王さん
マサハルさん0 票投票先 → リア王さん
読めない予言さん0 票投票先 → 時雨さん
疲れたさん3 票投票先 → ぷちMさん
ジャックカウパーさん0 票投票先 → 三村同時公開!さん
セレスさん1 票投票先 → 疲れたさん
アマタさん0 票投票先 → セレスさん
ライフガードさん0 票投票先 → 時雨さん
マジックテープさん0 票投票先 → リア王さん
ねこ夫さん0 票投票先 → 疲れたさん
リンガさん0 票投票先 → 時雨さん
デストロイさん「きゅーん☆早々に噛まれた身だし、まったり眺めさせてもらいますね♪」
デストロイさん「下界だとねこ夫さんが真に見えてしまうのは仕方ないでしょうか」
ゲームマスター「霊能がいないとパンダ吊っても意味ないというのはどういう展開でそうなるのかピンと来ないなー」
あいつさん「共有遅すぎやろ」
リンガさん指定が遅い
進行決断が遅い
進行力が無い
リア王さん「遅いのはお前だwwwwwwwwwww」
時雨さん「じゃあ自由投票ってことねー」
アマタさん「知ってるわ」
疲れたさん俺吊りで
マサハルさん「うへw」
リンガさん時雨吊り
マジックテープさん「おそいです>リア王」
三村同時公開!さん嫌です
リア王さん狩人なんだよ!!
リンガさん「指定する気がないらしいのでそのまま時雨吊ってすっきりしたい
このままでは時雨に投票する機械になってしまう」
アマタさん「だから読めない予言4発も撃たれるのです」
三村同時公開!さん「早めにパンダ吊りのデメリット
決め打った場合リア王の○が消える。
2ー1の信用勝負挑まれてるならパンダ放置でいいよ。」
マジックテープさんリア王吊り
ぷちMさん「ねこ夫さん狂人は、昨日時点で真贋ついてないじゃん。
それは今出てる分だけの情報じゃわからんよ。」
疲れたさん「少なくともねこ夫真を追っていけばいいと思うがな」
ジャックカウパーさん三村さん予告します
デストロイさん「この噛みと結果で狂人噛みを選択することはなさそうなので、ちょっと勝てる展開が見えないですかね」
セレスさん「せめて指示を。でなければパンダ吊りかグレランになりますわよ。>共有」
マサハルさん「占いが両偽じゃなければなんでもいいです」
ライフガードさん「私は初日に宣言しましたよ指示はしないと!」
ねこ夫さん「うん、ぶっちゃけ指定して欲しいこれ」
マジックテープさん「占いの内訳がどうあれ霊噛みはよくある」
読めない予言さん「存外というか霊護衛する狩人なんていらないです」
リア王さん「おい共有どうするんだこれ、早くしろって」
アマタさん「たとえ最初から決まっていた道>時雨」
疲れたさん「例外狂狼でねこ夫狂、ジャックカウパー狼の場合だな」
セレスさん「2-1って存外に霊噛み通りませんこと?狩が居れば占いどちらかを必死に護衛しているはず…。」
時雨さん「霊能かまれてるからねこさんが真っぽい?」
読めない予言さん「パンダ残すって事はこのまま占い噛まれない勝負になったら決め打ち早める事になるよ?」
リア王さん「ジャックはさっさと良い結果を出してくれ。俺の寿命がストレスでマッハだよ」
ぷちMさん「そだねぇ。ねこ夫さんが狼ならそれこそ対抗噛めてるだろうし。
でもグレ噛むでもなく霊能噛みだから、その場合ジャックさん狂よりは狼になるね。>疲れたさん」
リンガさん「霊噛みに関する考察なんて人次第だから読めない予言みたいな無意味な発言しないように村人の皆は気を付けよう。」
三村同時公開!さん「まあ霊能かんでの信用勝負で囲いって結構ありえるけどね。」
ねこ夫さん「グレランというなの次点獲得票者吊り」
マサハルさん「おはよう」
疲れたさん「霊能噛みが通るかわからない以上グレーに●は出しづらいはずだからな」
ライフガードさん「パンダを吊るとねこ夫さん視点の狼が吊れるって意味がありますよ!」
読めない予言さん「ジャックの方が狼臭いけどねここでいきなりパンダ発生になるのであれば」
三村同時公開!さん「リア王が村に見えないけど気にせずグレラン。
指定が欲しいなら共有が勝手にすればいい。」
リア王さん「しかし私大人気だな。私視点では見えやすくなったけど。」
アマタさん「リンガは時雨希望と言っておられますわ」
時雨さん「グレーに聞かれてもしらないもんー」
疲れたさん「占い真狼でパンダか。
ねこ夫真ぽいかな」
読めない予言さん「霊能噛みって
・信頼勝負に以降した
・2−1だから対抗狂人の可能性みて護衛入ってないとこ噛み」
リア王さん「なるほど。パンダだし吊っても情報出ないしどうするの?」
ぷちMさん「あいつさんが狼で霊能噛んでってのは確率的に低いと思うんだけどなぁ。
あと、ここで霊能噛むなら占い真狂よりも狼混じりでしょ?」
リンガさんグレランではなく指定
セレスさん「噛みが遅いですし、これは真狼−真 狂人は潜伏していると見ますわ。
あとは占い初日の可能性もすこし…これはおいおい考えましょう。」
ねこ夫さん「霊能いないからパンダキープする理由はありませんニャ^^」
リンガさん「囲い失敗と見るか、占いが狂狼でとんでもないことになっているか」
三村同時公開!さん霊能噛まれてパンダ吊る意味が見えないのでグレランにしませんか?
ジャックカウパーさん「噛まれているようですが、霊界へ向けて
私は淡々と結果を張るのがお仕事です、信用とろうとすればするほど偽に見えるのが
役職というものと心得ております、これで噛まれたならばそれも致し方なしでしょう。
質問あれば受け付けますよ。
◆デストロイさん 「ジャックカウパーさんは理由の割に喋ることに不自由なさってるようですね」 」
時雨さん「リア王さんパンダじゃんー」
読めない予言さん「へーひとまず昨日時点でねこ夫が囲って狼出たはないと」
ライフガードさん「おはようございますー」
疲れたさん「ほう。」
ゲームマスター「デストロイさんおつかれさまでした。」
三村同時公開!さん「霊能噛むのか・・・」
デストロイさん「デストローイ!!」
マジックテープさん「いきなりパンダねー、ふーん」
ジャックカウパーさん理由:
@つまりこの発言は遠まわしなすり寄りです。後から出たほうが偽といってるようなものですね。
◆リア王さん 「占いは2人の間に相当間が空いた印象あるね、占い1を嫌って出てきたと考えても良いかもしれないね」
A無駄な事に言及しているので。
◆リア王さん 「2−1の霊能が狼というのは薄いだろうし無駄っちゃ無駄でしょ。言っても仕方ないというだけで」
B下ネタはまだ早いですよ。
◆リア王さん 「面倒くさい煽りしてる人はうるさくなる前に物理的に口をとじさせればいいと思うわ」
ねこ夫さん理由:◆リア王 「占いは2人の間に相当間が空いた印象あるね、
占い1を嫌って出てきたと考えても良いかもしれないね」
 むむ? それは後からCOしたねこ夫を信用していないということですかニャ?
気になったので占ってみますニャ。早い段階からの占いに対する発言も気になりますニャ
(票変え? 知らんがニャ、ただ、狩人ではなさそうニャ)
疲れたさん「おはよう」
三村同時公開!さん「はろー」
リア王さん「おはよー」
リンガさん「時雨さん 2 票 投票先 → リンガさん
時雨の投票先は投票返し・村人CO者投票なのでCOを聞いてあげよう」
マジックテープさん「おはよう」
セレスさん「おはようございますわ。」
時雨さん「おはよう」
アマタさん「少女神域 少女天獄」
ねこ夫さん「占いCO リア王●」
ジャックカウパーさん「占いCO リア王○」
ぷちMさん「おはよう。
占いが両方あいつさん投票してるし、占い真狂でもなければそこは非狼な気がするよ。」
読めない予言さん「あいつさんに全力投票しましたが、
捨て票するなら白かったんでしょう残念!」
3日目の朝となりました。(14/01/08 23:10:07)
デストロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デストロイさんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
マジックテープさんの独り言「◆ジャックカウパーさん 「理由:
仲間はずれ同士です。
右占いは嫌いですから丁度よかった。
呪札時は大抵の人外が対応できない、出来るとしたらマジックテープが人外だった場合のみ。」

メタ人外認定とかひどいですよねーwwww」
ジャックカウパーさんを護衛します。 >>> リア王 <<<
三村同時公開!さんの独り言「セレスに狐なし!村狼。読めない予言狼か狐!この予想で。FA!ファイナルアタック!」
ぷちMさんの念話「真を噛むといいのですよ、ですよ(念)」
マジックテープさんの会話「吊りたい候補とかあれば遠慮なくどぞー」
三村同時公開!さんの独り言「矛盾している夜会話・・・これもう酷いわ。」
マジックテープさんの会話「分かりました。まぁ流れ見て考えます」
疲れたさんの独り言「カリスマがあれば別なんだろうけどな」
ライフガードさんの会話「私はしないのでしたければどぞー」
ねこ夫さんの遠吠え「噛み100」
ねこ夫さんの遠吠え「ここまでグレラン酷いと指定されかねない・・・」
マジックテープさんの会話「明日も○なら指定にします?」
疲れたさんの独り言「なぜなら自分だけじゃ無理だから」
時雨さんの遠吠え「はいです〜」
マジックテープさんの会話「相方さんの投票先と二択だったな。」
ねこ夫さんの遠吠え「どの道敗色濃厚ですし霊能噛み通ったら●出しますのニャ」
疲れたさんの独り言「どっちもあっても無理だ。」
読めない予言さんの遠吠え「多分明日指定されたらCO無しで散るよ申し訳ないね」
時雨さんの遠吠え「凶悪な村人が襲ってくる〜(´;ω;`)」
三村同時公開!さんの独り言「セレスはなんか村人っぽいけど狐じゃないかなー感。村狼じゃね?」
ライフガードさんの会話「どうみても村が吊れました」
マジックテープさんの会話「真狂より真狼って印象がします」
疲れたさんの独り言「勇気なんてくそだ。」
読めない予言さんの遠吠え「さてねこ夫さんはどういう方針で行きたい?」
ねこ夫さんの遠吠え「霊噛む」
読めない予言さんの遠吠え「これは申し訳ないww
突っかかれそうなとこがあんまなかったんねー」
時雨さんの遠吠え「あわわ」
三村同時公開!さんの独り言「読めない予言狼に見える。セレスも。
と近頃夜会話と自分の思っていることが矛盾し始めることがあるので困る。」
あいつさん「読めないと時雨とか弱すぎィ!」
読めない予言さんの遠吠え「明日は読めない予言吊りになりそうです」
ねこ夫さんの遠吠え「もろバレじゃニャいですかお仲間〜(苦笑」
ゲームマスター「霊結果見せると狩人の票変えがどう出るかといった感じでしょうか。」
セレスさんの独り言「あらあら、ロンパアイコン勢が1人居なくなってしまいましたわ。」
マジックテープさんの会話「寡黙吊りとはつまらないですね」
読めない予言さんの遠吠え「ちょっと回りが白すぎて役臭出まくっちゃったよ」
時雨さんの遠吠え「ごめんなさい〜@@」
ゲームマスター「あいつさんおつかれさまでした。」
読めない予言さんの遠吠え「ごめん下手すぎわろた」
2日目の夜となりました。(14/01/08 23:04:55)
あいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リア王さん1 票投票先 → あいつさん
三村同時公開!さん0 票投票先 → 読めない予言さん
時雨さん2 票投票先 → リンガさん
ぷちMさん1 票投票先 → 読めない予言さん
マサハルさん0 票投票先 → あいつさん
読めない予言さん4 票投票先 → あいつさん
デストロイさん0 票投票先 → 読めない予言さん
疲れたさん0 票投票先 → ぷちMさん
ジャックカウパーさん0 票投票先 → あいつさん
セレスさん1 票投票先 → リンガさん
アマタさん0 票投票先 → セレスさん
ライフガードさん0 票投票先 → 時雨さん
マジックテープさん0 票投票先 → 読めない予言さん
あいつさん5 票投票先 → リア王さん
ねこ夫さん0 票投票先 → あいつさん
リンガさん2 票投票先 → 時雨さん
ゲームマスター「占い初日でも白熱しそうです。」
ゲームマスター「グレラン力高い村ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リア王さん0 票投票先 → 時雨さん
三村同時公開!さん0 票投票先 → 読めない予言さん
時雨さん4 票投票先 → リンガさん
ぷちMさん1 票投票先 → 読めない予言さん
マサハルさん0 票投票先 → あいつさん
読めない予言さん4 票投票先 → あいつさん
デストロイさん0 票投票先 → 読めない予言さん
疲れたさん0 票投票先 → ぷちMさん
ジャックカウパーさん0 票投票先 → あいつさん
セレスさん1 票投票先 → リンガさん
アマタさん0 票投票先 → セレスさん
ライフガードさん0 票投票先 → 時雨さん
マジックテープさん0 票投票先 → 読めない予言さん
あいつさん4 票投票先 → 時雨さん
ねこ夫さん0 票投票先 → あいつさん
リンガさん2 票投票先 → 時雨さん
ぷちMさん「解ってくれて嬉しいw>ねこ夫」
リンガさん「ねこ夫が狂もあると見るなら疲れた狼もあるからそこら辺は各々」
リア王さん「面倒くさい煽りしてる人はうるさくなる前に物理的に口をとじさせればいいと思うわ」
ねこ夫さん「そうだ、グレランしよう」
読めない予言さん「あいつさんは突飛な事言っておけば大丈夫って思ってそうですね」
デストロイさん「ジャックカウパーさんは理由の割に喋ることに不自由なさってるようですね」
疲れたさん「仕事してくれるなら何でもいい。
というかひどかったからマジで>ライフガードさん」
ライフガードさん「共有の責任回避するためでもないですからね
あくまでハンデですから
みなさんご自由にどうぞー」
アマタさん「・・・うるさい・・・」
マジックテープさん「相方が人外抹殺してくれるそうです!」
あいつさん「ねこ夫さんが本物でジャックカウパーさんが狂人ですよね」
セレスさん「そういう発想の方は好きですわよ♪>三村さん」
ねこ夫さん「オレの缶 ねこ夫  ねこ缶と聞いて>ぷちM」
三村同時公開!さん「占いを全く気にしていない俺もいるんだぜ!」
リンガさん「ねこ夫が狼だったとしても真だとしても疲れたの狼目は薄いのでグレランから外していいね」
時雨さん「リンガさん一文字だけっていったらなんかおこられたー」
アマタさん「最初から決まっていた道>時雨」
ライフガードさん「決して指示スキルないから指示しないんじゃないですよ
そこ重要ですからね!」
三村同時公開!さん「村人の権力を使ってPPしましょう。
今村人の数が人外の数を上回っています。PP、いけるやん?」
デストロイさん「では対抗もいらっしゃらないようですので、以降霊結果は淡々とお伝えしましょう。
2−1の形なので明日には噛まれていそうですが構いません。みなさんはまずどの占い師を信じるかだけ考えておいてください。」
読めない予言さん「セレスさんとリア王さんが占いやたら気にしてる感じですね」
ぷちMさん「ねこふじゃなくおなのか。
ちなみにオレの缶もとい勘だと、ねこ夫狼でジャックは狂人なんだぜ。」
時雨さん「ほらきたってなんすか?」
疲れたさん「普通に騙ってくる場合ありますが>ねこ夫さん」
アマタさん「なんかってなんですか なんすかはいませんでしたの」
リンガさん「時雨乙」
リンガさん「ほらきた」
リンガさん「時雨は今後も中身の無い発言稼ぎをするなら村人の権力を使って吊るから」
ライフガードさん「私は強すぎるからハンデとして指示しないのでー」
三村同時公開!さん「・・・・・・・・・・・・よし、なんかこれ空回りしてる自分把握です!」
ねこ夫さん「霊能騙る狼狐とか考えたくない>疲れた」
時雨さん「なんか一文字ずつの人がいるー」
マジックテープさんそういうわけでグレランです
セレスさん「最近思いますわ。村視点、霊能占いは痛手でもありますけれど、その占い視点、霊能が真狂確定いたします。
案外、良い安心材料かもしれませんわね。」
三村同時公開!さん「◆マジックテープさん 「猫尾さん視点囲いなし・・・と」
囲いある可能性はあるので。勘違いしないでほしいな!」
リア王さん「2−1の霊能が狼というのは薄いだろうし無駄っちゃ無駄でしょ。言っても仕方ないというだけで」
読めない予言さん「正直占いは●が5秒ほど見えなかったら出ていいと思ってるけど〜
どっちもCO速度で判断する気はないな!」
アマタさん「マジックテープじゃなくライフガードが動けばいいの」
ライフガードさん「デストロイさん占い盲信しました!」
ぷちMさん「2−1−1ねぇ。片方無駄占いしてるらしいし、それじゃなくてもFOに悪手なしらしいから無駄占い回避で相方出しちゃっていいよー。」
マジックテープさん相方確認よろしく
マジックテープさんじゃあサクサクいきましょう
共有CO 相方ライフガードさん
ねこ夫さん「よし、リンガ吊ろう(怒)」
三村同時公開!さん「霊能占いを無駄という人はきっとあれなので残していきましょう」
あいつさん「これはねこ夫サンが本物だね。」
デストロイさん「きゅーん☆霊能のときは堅実に動くのがアタシ♪
みんな赤い文字を見せてねー」
リンガさん「言」
疲れたさん「霊能占いは無駄じゃない」
リア王さん「占いは2人の間に相当間が空いた印象あるね、占い1を嫌って出てきたと考えても良いかもしれないね」
時雨さん「4村公開したら許してあげます>三村さん」
アマタさん「泣いた夜も逃げ出していいのです」
リンガさん「宣」
ライフガードさん共有CO 相方生存中ですー
マジックテープさん「猫尾さん視点囲いなし・・・と」
ぷちMさん「ねこ夫さん狼です。オレの缶切りがそうだって言ってます(まがお)」
ねこ夫さん「(無駄占いなんて言わニャいで;;)」
読めない予言さん「ねこ夫さんが全力無駄占いですね」
リンガさん「人」
三村同時公開!さん「乱用じゃないですごめんなさい許してくださいなんでもしますから!」
疲れたさん「マジで疲れた」
セレスさん「10秒と14秒ですか、占いはお二人だけですか?」
リンガさん「村」
時雨さん「デストローイってなんか壊れる音がして目が覚めた」
アマタさん「マジックテープは失敗しましたの」
三村同時公開!さん三村同時公開!!
疲れたさん「おはよう」
ライフガードさん「おはようございますー」
ねこ夫さん理由:初日とねこ夫に挟まれた貴方を占わない道理がないニャ
ジャックカウパーさん理由:
仲間はずれ同士です。
右占いは嫌いですから丁度よかった。
呪札時は大抵の人外が対応できない、出来るとしたらマジックテープが人外だった場合のみ。
※騙りさんはリア狂さんを占うでしょう。
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
霊能COさせていただきます・・・
あいつさん「やあ、ボクだよ」
ねこ夫さん「占いCO デストロイ○」
マサハルさん「おはよう」
ぷちMさん「オレはぷちもん、なうての猫缶だぜ。
ちょちょいっと缶切りを振り回せば狼に当たるってなもんさ↑↑」
三村同時公開!さん「はろー」
時雨さん「おはよう」
ジャックカウパーさん「占いCO マサハル○」
マジックテープさん「グレラン人外一本吊りはまかせろー(バリバリー」
デストロイさんデストローイ!!
読めない予言さん「おはよう」
アマタさん「紅蓮浄歌」
リア王さん「おはよー」
セレスさん「おはようございますわ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/08 22:56:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねこ夫 <<<
三村同時公開!さんの独り言「・・・・・霊能くれないことにびっくりしたのでいつもどおりやります」
三村同時公開!さんの独り言「というか視界ジャック方式これただの狂信者じゃねぇか!訴訟!!」
マジックテープさんの会話「人外推理は任せろー(バリバリー」
三村同時公開!さんの独り言「私はくじけない絶対に。だから、呪殺なんてかわいそうなことはやめてあげて。」
ジャックカウパーさんの独り言「デストローイ!!」
ぷちMさんの念話「ひとまず2日間の吊り死は回避したいなぁ。
元々吊り死よりも噛まれ把握や銃殺のがあるあるだけれど・・・。」
三村同時公開!さんの独り言「むしろ俺も人狼になりかけている件について。」
ねこ夫さんの遠吠え「デストロイ○」
三村同時公開!さんの独り言「強くなるにはどうするか?
視界ジャックで狼の視線をジャックする(サイレン方式)
・・・・・あれ?これある意味負けてない?」
ねこ夫さんの遠吠え「噛み130」
時雨さんの遠吠え「狩日記かいてます〜><」
疲れたさんの独り言「まぁいいや」
マジックテープさんの会話「相方さんが出るかはお任せします」
読めない予言さんの遠吠え「ちなみに私も●食らったら占いCCOします

信用か噛み路線かどっちかだけおしえてくれると
後噛み時間」
ライフガードさんの会話「はーい」
疲れたさんの独り言「あれどっちだっけ?」
時雨さんの遠吠え「あ、はい〜@@」
疲れたさんの独り言「ですじゃねーな、でしただな」
読めない予言さんの遠吠え「時雨さんは適当に理由つきで○○が怪しいですねとか言っておけばグレランは乗り切れますよ」
ねこ夫さんの遠吠え「そうでないなら潜伏で>時雨」
時雨さんの遠吠え「はい!」
疲れたさんの独り言「人狼ですって書いてあるの見るのが好きなんだよ」
マジックテープさんの会話「○もらいじゃなければCOします」
三村同時公開!さんの独り言「前回おもいっきり占い残したまま負けたという・・あれは強かった。
違和感ががが。自分には気づけないー」
ねこ夫さんの遠吠え「初日に●を貰ったら占いCCOをして下さいニャ>初心者」
ゲームマスター「Mぷちさん何か妖狐多いですね。」
ゲームマスター「人狼の面子がいいですね。」
疲れたさんの独り言「初手●引きが好きなんだよ」
ぷちMさんの念話「狩人日記を作るところから狐の夜は始まる(うなだれ」
疲れたさんの独り言「役職やりたい、というか占いやりたい」
時雨さんの遠吠え「ねこさんお願いします〜」
マジックテープさんの会話「正直に言うと久しぶりなんであまり自信ないです」
読めない予言さんの遠吠え「いいですよー」
時雨さんの遠吠え「すいません。だいぶ初心者です」
三村同時公開!さんの独り言「最弱の村人とは自分のことです・・
GM様村田て乙です。」
ねこ夫さんの遠吠え「それでは騙りますニャ、良いですかニャ?」
ぷちMさんの念話「村立てありがとうございます・・・(がくり)」
マジックテープさんの会話「よろしく(バリバリー」
疲れたさんの独り言「素村です」
セレスさんの独り言「GMさん村たて感謝いたしますわ。」
あいつさんの独り言「狐来ないじゃねぇか」
ライフガードさんの会話「よろしくお願いしますー」
読めない予言さんの遠吠え「お願いします!」
ぷちMさんの念話「ひぃぃぃぃぃん!!」
時雨さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リア王さんの独り言「かりうどー。がんばろう」
疲れたさんの独り言「もうやだー」
ねこ夫さんの遠吠え「ねこ夫はねこ夫ですニャ、よろしくお願いしますのニャ」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
セレスさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
読めない予言さんの遠吠え「ひいたー!」
マジックテープさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 22:51:33)
ゲームマスター
    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  GO!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
三村同時公開!さん「俺に任せろーばりばり!やめて!」
あいつさん「よろしく」
ぷちMさん「よろしくお願いします」
読めない予言さん「よろしくね」
時雨さん「よろしくお願いします」
マジックテープさん「よろしく(バリバリー」
デストロイさん「デストローイ!!」
ねこ夫さん「ねこ夫はねこ夫ですニャ、よろしくお願いしますニャ」
三村同時公開!さん「アソパソマソ「愛と勇気だけが友達さ」即売却」
セレスさん「よろしくおねがいいたしますわ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「???「大切な存在を戦い合わせるなんて残酷だよ」」
ゲームマスター「30日から一日5回ペースでリセマラしていて一度も出なかったAランク。」
三村同時公開!さん「傷ついて欲しくないんです。あなたに。私に。
その気持ち、わかってください→合成使用」
ゲームマスター「更新揃えます。」
三村同時公開!さん「しかし、使用はしません。なぜなら弱・・・大切に思っているからです。」
kariさんがリンガに名前を変更しました。
ゲームマスター「まさに特別な存在!」
三村同時公開!さん「なぜならそれが最初にであった、最高のパートナーだからです。」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
kariさんがねこ夫に名前を変更しました。
三村同時公開!さん「どんなことがあろうが最初にガチャで引いたやつは大切に「保管」します」
kariさんがあいつに名前を変更しました。
かりさんがライフガードに名前を変更しました。
バリイィーンさんがマジックテープに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒ウィズのリセマラようやく終わったらAランク二枚引きで草不可避。」
リンガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:46:58)
さんがデストロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
三村同時公開!さん「色がかぶってない!と毎回思うんだけどよく見てみると被りすぎてて草生える」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが疲れたに名前を変更しました。
ねこ夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:45:55)
kariさんが読めない予言に名前を変更しました。
kariさんがぷちMに名前を変更しました。
kariさんがバリイィーンに名前を変更しました。
kariさんがマサハルに名前を変更しました。
三村同時公開!さん「酉を見たら見たことある酉だったりしたらこわいわー。」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
あいつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:44:17)
セレスさん「GMさんに名前みてほしかったんじゃないかな」
ゲームマスター「こんばんは。」
三村同時公開!さん「ふつつかキックされたくて入ってきたような人もいた希ガス。
そのへんはよくわかんないけどにゃー」
マジックテープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:43:47)
リア王さん「いんすぴれーしょん」
ゲームマスター「入村から未更新だった辺り何がしたいのか不明なリア狂でした。」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
三村同時公開!さん「リア狂なのに何もしないという・・やはりMだったか・・・・」
ゲームマスター「赤色さんもこんばんは。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ライフガードさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:42:08)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷちMさん「(ドMなのね、ならば仕方ない)」
リア王さん「蹴られるまでが一連の流れ」
三村同時公開!さん「むしろ蹴られに来ている説」
ぷちMさん「(その名前は蹴られるんじゃ・・・)」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:39:40)
アマタさん「こんばんは」
セレスさん「こんばんはー」
アマタさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:37:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:37:31)
kariさんが三村同時公開!に名前を変更しました。
ゲームマスター「上村1個終わってしまっているので、3村同時稼働のために誰か次村立ててきて下さい。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 22:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「ごきげんよう」
ジャックカウパーさん「ご機嫌よう」
ジャックカウパーさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:33:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
疲れたさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:32:39)
デストロイさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:32:07)
読めない予言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:29:54)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
マサハルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:27:34)
ぷちMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:27:08)
ゲームマスター「よろしくです。」
ゲームマスター「がんばるー」
さん「GMさん頑張れ頑張れ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:21:28)
ゲームマスター「パワプロのサクセスモードって噂を聞くとプロじゃない気がします。」
三村同時公開!さん「初回からメンバー集まらずにゲームオーバー。
そんなパワプロシリーズは見たくないのです。せめて野球やってからゲームオーバーになりましょう。」
ゲームマスター「諦めたらそこでナンタラカンタラ」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:13:02)
三村同時公開!さん「こんばんは」
リア王さん「平日に3村稼動させようとするのか(困惑)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:10:38)
ゲームマスター3村稼動を目指しつつ22:30確認です。
ゲームマスター473 名前 : れんりすろー ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/08(水) 22:08:23 ID:eda12b658

〜 【5↑】未来を見つめて普通村 〜 135989番地
ゲームマスター「こんばんはー」
リア王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:06:53)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る