過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
かみなり
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
主人公
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツンデレ重巡
ツンデレ重巡
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキ
なのん
[大 狼]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[子 狐]
(死 亡)
 
 
悪いのはP
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とーか
とーか
[共有者]
(死 亡)
 
 
大戦艦禎丞
あぁ!_?
[人 狼]
(生存中)
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[占い師]
(死 亡)
 
 
艦これ爆死
草川監督
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王。
@ぐるぐる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひんぬう
ないちち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
起訴だキソー
イッツ
[占い師]
(死 亡)
 
 
煮豚似
売りスレ富山部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せんこー
鳶一殿
[狂 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱす(苦笑)
イグ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】人狼では評価されない売りスレ村 〜 135987番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
なのですさん「まあお互い熱くならずにほどほどになw」
艦これ爆死さん◆主人公さん 「あんなあほなCCOして楽しいとか場荒らし以外の何物でもないわな
くっせえよお前」
王。さん「艦これアンなのは問題ないが煽りはほどほどにな
またねー」
主人公さん「別に騙りに対して何か言ったわけじゃないのになぜここまで言われなきゃならんのか
報告しとくから」
わさわささん「またねー」
アーたんさん「またねー」
煮豚似さん「ほどほどにしとけよ
またねー」
なのですさん「結果真霊能を早めに潰せたわけだしねー 大狼とか難しいな」
わさわささん「たまに騙らないとこの様◆
やはり騙りこそ正義わさ」
高宮なすのですさん「またねー」
起訴だキソーさん「煽るのはアレだけど霊能騙りは戦略としてはありやなまたねー」
ひんぬうさん「(ここでもやりすぎると規制されるんだなぁー・・・)」
せんこーさん「難有りは規制」
アーたんさん「騙ってこそのわさわさ」
ひんぬうさん「さて中二いってくるか」
Vやねん!姫松さん「またねー」
艦これ爆死さん「あ、スレじゃ煽ったら規制だから真面目人間やってます
では」
なのですさん「おう またねー」
煮豚似さん「霊能残ってる前提で艦これアン切り捨てたらローラーされてた」
艦これ爆死さんじゃあな艦これ豚共wwwwwwwwwwww
今後子宮直結思考はやめとけよwwwwwwwwwwwwwww
ひんぬうさん騙らないわさわさに意味があるのかあぁ!_?
なのですさん「売りスレで規制されてるのかー でも人狼自体は普通にやってたしええんちゃう」
にゃんぱす(苦笑)さん「またねー」
せんこーさん「自分もタヌキ狼だと思って投票合わせてました(後出し意見)」
艦これ爆死さん「絶対に吊られる自信があったから出来た」
悪いのはPさん「中二見るからまたねーなのかー」
ツンデレ重巡さん「売りスレ村なんだから売りスレ民ならOKじゃなくて
売りスレで規制されるようなのは蹴って始めてくれよ」
ひんぬうさん「占えるかもしれないし占えないかもしれないし噛まれてしまうし呪殺されないのが子狐」
悪いのはPさん「煽らない煽らない」
わさわささん「親出てるしCO多すぎだしもう潜伏バキューンしかないと思ったわさ
くそう……くそう……」
なのですさん「子狐は占われても○が出るだけで死なない狐 ただし噛まれたら死ぬ」
艦これ爆死さん主人公ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大狼の仕組みを覚えとけよ〜wwwwwwwwwwwwwwww
王。さん「艦これアンでも売りスレ民だったからOKなんだよ」
にゃんぱす(苦笑)さん「結局子狐ってなんだったんだ」
ひんぬうさん「いつもの大狼いない考えで霊能ロラしてしまったのが間違えだったな」
主人公さん「あんな遅くにCCOした霊能とロラされたらたまらん
なんか粘着してくるし
蹴って欲しかった」
大戦艦禎丞さん「幸先の良いスタートだ」
煮豚似さん「わさわさは松岡くん占って噛まれた」
なのですさん「だれだよ霊能吊るすとか言ったやつ!」
わさわささん「適当に松岡くんに喧嘩売ってたら噛まれた
やっぱ松岡くんって糞わさ」
王。さん「イツローさえ生きてれば松岡占えたかもしれない」
起訴だキソーさん「霊能が唯一大狼判定できるし対抗出ても残すべきだったな」
ひんぬうさんとりあえず子狐なのになにもしないで死んだわさわさに絶望しました!
艦これ爆死さん「霊能ローラーした時点で村不利だわ」
煮豚似さん「中二は見ないんじゃなくて見れない◆」
悪いのはPさん「キリクマとタヌキ
機械+動物は最強なのかー」
なのですさん「せんこーもなぁ俺が猫だし狩人ならどこ守ってるんだとは思ってたんだよな…」
高宮なすのですさん「どうすればよかったんや」
かみなりさん「すまンゴ」
艦これ爆死さんホラ中二病始まるぞ
大戦艦禎丞さん青いタヌキはやはり優秀
起訴だキソーさん「大狼は売りスレには早すぎたんや」
なのですさん「こんなんじゃ勝ち目がないのです…」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww」
とーかさん「まけたぁああああああああああああああ」
にゃんぱす(苦笑)さん「狂人…だと!?」
アーたんさん「オオカミですよ」
悪いのはPさん「勝ったのかー」
王。さん「ンゴwwwwwwwwww大狼は難しいんだなってのがよくわかった」
ひんぬうさんなんであんな○出されたとたん強気になったタヌキ信じるのか
Vやねん!姫松さん噛まれない〇にきずけよ
タヌキさん大勝利なのん
せんこーさん「勝ったで〜」
高宮なすのですさん「まけたでー」
大戦艦禎丞さん勝ったああああああ
煮豚似さん「勝ったでええええ」
艦これ爆死さんンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なのですさん「これは酷い」
ひんぬうさんタヌキ大狼だっていったろ(キリッ
Vやねん!姫松さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/01/09 00:25:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
せんこーさん0 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
なのですさん0 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
にゃんぱす(苦笑)さん4 票投票先 → タヌキさん
大戦艦禎丞さん0 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
タヌキさん1 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
艦これ爆死さん「狂人がデスノを狼に撃つ流れまで見えたそんなはずはない」
ひんぬうさん「タヌキ吊れるかどうか」
起訴だキソーさん「あ、タヌキ吊れるなこれ」
王。さん「にゃんぱすデスノなのです噛みで狂人のみ生き残る村勝ちルートがワンチャン…!」
煮豚似さん「松岡くんデスノもちくさい」
ひんぬうさん「っていうかタヌキは明らかに○もらったとたん強気になりすぎだったw」
Vやねん!姫松さん「これ狂人も大狼の可能性見てたら引き分けか」
タヌキさんにゃんぱすー
高宮なすのですさん「なのです頑張れ」
にゃんぱす(苦笑)さん「○3つなのか、そうか、うーん」
ひんぬうさん「デスノCOないから村負けっぽい気もするんだけどね」
煮豚似さん「大狼にかけてタヌキ吊りは勇気いる」
大戦艦禎丞さん「タヌキかせんこーか」
Vやねん!姫松さん「にゃんぱすSSSSSS」
なのですさん「タヌキは○いっぱいもらってるが大狼とかいう畜生もいるんだよな…」
艦これ爆死さん「ああータヌキ・・・」
王。さん「にゃんぱす 有能」
タヌキさん擦りよってきたせんこー吊すのん
怪しいのん
ひんぬうさん「さすがにゃんぱすや!」
にゃんぱす(苦笑)さん「タヌキだ
もうタヌキしかない」
艦これ爆死さん「ここからどんでんされたら泣ける」
Vやねん!姫松さん「松岡君つってなのですをタヌキが噛むという展開」
大戦艦禎丞さん「(だれでもいいから吊り指示が欲しいな)」
ひんぬうさん「狂人つると狼勝ちなんだよね」
高宮なすのですさん「狂人狼1かも知れないからCO出来ないのね」
起訴だキソーさん「狼に狂人気づかれそう」
にゃんぱす(苦笑)さん「もう何も信じない、というか信じる材料がない
俺は俺のオーラ眼に従う」
高宮なすのですさん「タヌキ大狼かぁ」
せんこーさん「猫狩CO」
艦これ爆死さん「あ、やらかしそう」
ひんぬうさん「デスノCOないってことは狼持ちかな」
大戦艦禎丞さん「松岡もわからない」
王。さん「PPでなのです吊り 狼道連れ にゃんぱすのデスノ炸裂 勝利」
Vやねん!姫松さん「松岡君吊るかな」
煮豚似さん「狼は投票打ち合わせしとけば良かったか」
なのですさん「せんこーって猫狩人だっけ?」
にゃんぱす(苦笑)さん「ここまで占い放置してたのは意味のある行動っていうわけでもなかったのか」
ひんぬうさん「タヌキかこった真占い登場なのん」
大戦艦禎丞さん「松岡も」
アーたんさん「オオカミさんCO?」
なのですさん「ちなみにデスノは封印しました」
高宮なすのですさん「うわあああああああああああああああ」
タヌキさん「占い逝ったのん」
にゃんぱす(苦笑)さん「いやもうわけ分からんわこれ」
ひんぬうさん「PPで終了だけど狂人生きてるってわかってない&狼2だってわかってない可能性」
Vやねん!姫松さん「負けやな」
なのですさん「そこが無残かよ」
煮豚似さん「ふう」
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
Vやねん!姫松さん「緊張」
8日目の朝となりました。(14/01/09 00:20:42)
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんこーさんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> タヌキ <<<
とーかさん「どこ噛むのん」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「知らんけど」
高宮なすのですさんの独り言「大戦艦とかなのですよりせんこーの方占って良かったんだろうか」
ひんぬうさん「タヌキさん 1 票 投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
にゃんぱす噛むだろうな」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「狼2はいるっぽいなぁ」
王。さん「なのですの狼デスノと道連れで勝ったら真の猫すぎるんだが無理かなー」
アーたんさん「大戦艦禎丞は何でノーマークなの」
Vやねん!姫松さん「なぜ大狼が噛むのか」
艦これ爆死さん「タヌキがやらかしそう」
ひんぬうさん「封印の場合猫噛めば明日あるか」
起訴だキソーさん「封印じゃ足りないんや・・・」
なのですさんの独り言「封印したせいで負けたらンゴってくれ」
タヌキさんの遠吠え「まかせろなのん」
ひんぬうさん「にゃんぱすデスノしたら笑う」
Vやねん!姫松さん「なのですが狂人打って噛まれればいけるで!」
なのですさんの独り言「デスノ封印でいこう そうすりゃ次当たり噛むやろ」
煮豚似さん「タヌキに噛ませたらアカン」
せんこーさんの独り言「これで狼一人かなー?」
ひんぬうさん「なのですのデスノ次第だね」
Vやねん!姫松さん「お」
なのですさんの独り言「にゃんぱすーが狐でタヌキとせんこーが狼やな!」
タヌキさんの遠吠え「やったぜなのん」
ひんぬうさん「占いはデスノされるらしい」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「噛みはタヌキに任せた」
王。さん「なのですが占いデスノしたら猫噛んでもPP負けか」
ひんぬうさん「狼はにゃんぱすかなのです噛むから
猫噛んだら明日3で狼1狂人1でPPで負けるか」
せんこーさんの独り言「つかまだ猫死んでないのかな?怖いんだけど」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「つか、村確とかいないだろ」
なのですさんの独り言「ツンデレ投票的に村っぽい?」
艦これ爆死さん「流石に占い噛むだろ」
高宮なすのですさんの独り言「よしこれで仕事は終わった」
なのですさんの独り言「わかんねーなこれ デスノしないほうがいいんか」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「やったなタヌキ」
王。さん「ツンデレ重巡さん 3 票 投票先 → タヌキさん
生き残る村人はーーーーーーーーーー」
ひんぬうさん「狼が猫噛んでくれるかどうか」
Vやねん!姫松さん「これは噛みがどうなるか」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「なんとか生き残った」
タヌキさんの遠吠え「もろたで工藤なのん」
せんこーさんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
起訴だキソーさん「終わったか」
せんこーさんの独り言「ミスったか・・・?」
ひんぬうさん「どうせなら共有COしてのっとれば良かったよ」
7日目の夜となりました。(14/01/09 00:17:01)
ツンデレ重巡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
せんこーさん1 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → せんこーさん
なのですさん0 票投票先 → ツンデレ重巡さん
にゃんぱす(苦笑)さん2 票投票先 → ツンデレ重巡さん
大戦艦禎丞さん0 票投票先 → ツンデレ重巡さん
タヌキさん1 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
ツンデレ重巡さん3 票投票先 → タヌキさん
ひんぬうさん「猫吊ってタヌキしんだら面白いんだけどね」
煮豚似さん「霊能ローラーした後共有トラップも呪殺もなかったからなぁ
村にはキツいな」
Vやねん!姫松さん「小狐で内訳全く分からんかったのが」
かみなりさん「占いロラしようと思って焦って指定してしまった結果です」
ひんぬうさん「そういえばかみなりはなんで真占い吊り指定したのか」
王。さん「ここはなのですを吊って真の猫を魅せるのが勝利パターン」
艦これ爆死さん「あ、引き分け?」
かみなりさん「どれも狼じゃない」
ひんぬうさん「にゃんぱすかみそうだな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
せんこーさん1 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → せんこーさん
なのですさん2 票投票先 → ツンデレ重巡さん
にゃんぱす(苦笑)さん2 票投票先 → なのですさん
大戦艦禎丞さん0 票投票先 → ツンデレ重巡さん
タヌキさん0 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
ツンデレ重巡さん2 票投票先 → なのですさん
ひんぬうさん「なのです噛んでくれればいけるけど」
Vやねん!姫松さん「大狼ありで噛まれない〇は殺すべきということがわかった」
起訴だキソーさん「大狼はガチでやらんと村勝てないな」
煮豚似さん「あの絶望的状況からよく立て直したな」
王。さん「子狐はいいけど大狼は面倒くさいことがわかりましたまる」
Vやねん!姫松さん「猫吊ってタヌキ持ってけばわんちゃん」
ひんぬうさん「ツンデレに●だしたのが失敗だったなーせんこーに●だせばよかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
せんこーさん1 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → せんこーさん
なのですさん2 票投票先 → ツンデレ重巡さん
にゃんぱす(苦笑)さん2 票投票先 → なのですさん
大戦艦禎丞さん0 票投票先 → ツンデレ重巡さん
タヌキさん0 票投票先 → にゃんぱす(苦笑)さん
ツンデレ重巡さん2 票投票先 → なのですさん
アーたんさん「大狼ってこういうことなのか」
悪いのはPさん「勝てそうなのかー」
王。さん「姫松のエースさえ生きていればタヌキに届いたかもしれない」
艦これ爆死さん「あーあタヌキまずいで」
高宮なすのですさん「投票で占い先いう」
なのですさん「ツンデレ吊るして終了だったらまあしゃーなしやな」
せんこーさん「デスノ使わず釣り回数確保したほうが良くね?」
ひんぬうさん「タヌキの強気に誰かきずけよ!」
艦これ爆死さん「勝ったか」
なのですさん「逆でもいいが真なら呪殺する可能性もあるし」
高宮なすのですさん「俺消すならデスノでにしてくれ呪殺チャンス欲しい」
ひんぬうさん「なのです無能」
タヌキさんにゃんぱす消すのん
所詮やっはろー以下なのん
Vやねん!姫松さん「噛まれない〇にきずけよ」
なのですさん「じゃあツンデレ吊るして占いデスノするか」
高宮なすのですさん「せんこーも一応グレーか」
ひんぬうさん「ツンデレ無能」
にゃんぱす(苦笑)さん「大狼もいるしなぁ」
ツンデレ重巡さん「死なない占い吊るすか」
アーたんさん「占われてないところを先に占えばいいのに」
大戦艦禎丞さん「有能な村人が残っていた>せんこー」
高宮なすのですさん「俺視点のグレーはなのですツンデレ大戦艦」
せんこーさん「7→4→ だからデスノ使って残り二匹なら今日で最後かな?」
煮豚似さん「松岡くんヤバいか」
にゃんぱす(苦笑)さん「もう色々と分からん
大狼と子狐が何かも分からんし、狼がなんでそんな噛み方していってるのかも分からん」
王。さん「なのですせんこー暗殺しそう」
ひんぬうさん「自分吊ったし占いロラしそうな気がする
狼2で狂人1だし」
高宮なすのですさん「デスノあるしなー」
アーたんさん「狐逝ってたかー」
なのですさん「狼の数が分からんから残り吊り回数とかさっぱりや」
ひんぬうさん「なのですデスノきたか」
大戦艦禎丞さんこれ残りの吊り回数ってどうなってる?
王。さん「ステルスして占って狼暗殺して…という子狐大活躍ルートの可能性」
Vやねん!姫松さん「さすがにタヌキだろう」
ひんぬうさん「デスノ狼なら狼吊らないと負けだけど占いつるしそうだな」
にゃんぱす(苦笑)さん「アーたんがウルトラステルスしたから殺してしまった」
タヌキさん「Vやねんンゴwwww」
Vやねん!姫松さん「ぐあああああああああああああ」
高宮なすのですさん「デスノされてるー」
なのですさんおっデスノCO
高宮なすのですさん占いCOです
にゃんぱす(苦笑)○ 初日なので理由はない
煮豚似● 投票予告!見つけた!
タヌキ○ 今日も予告だ
かみなり○ なのですと共有間違えたあああああああああああああああああ
Vやねん!姫松○ ●出されたのは狐だからかもしれない
アーたん○ 全然わからんから目立たない所を
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
7日目の朝となりました。(14/01/09 00:08:57)
Vやねん!姫松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
にゃんぱす(苦笑)さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
Vやねん!姫松さんを狙います。 >>> タヌキ <<<
ひんぬうさん「狩人CO用意していたから出て欲しかったw」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「狩人じゃねーよな」
悪いのはPさん「まあ子狐は潜伏も強いというか潜伏したほうが噛まれないのか」
アーたんさんの独り言「村の流れに身を任せ」
高宮なすのですさんの独り言「共有以外自分の○全員生きてるじゃないか」
せんこーさんの独り言「3人生きてる線で行く」
Vやねん!姫松さんの独り言「今日俺が噛まれたらタヌキつるだろうし問題ないか」
わさわささん「親が騙ってるから潜伏しかないと思ったんだわさ!」
艦これ爆死さん「しゃんしゃんENDが見えてきた」
なのですさんの独り言「まあ何とかなるやろ多分」
王。さん「アーたんよりツンデレのがステルスだろ…」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「じゃあVやねん頼んだ」
なのですさんの独り言「やばい全然わかんない」
せんこーさんの独り言「狂人COでもして釣り回数稼ぐか」
タヌキさんの遠吠え「Vやねんいくのん」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「m」
Vやねん!姫松さんの独り言「松岡くんがさっぱりわからん」
起訴だキソーさん「せんこーの猫狩COは誰か覚えているんだろうか」
せんこーさんの独り言「狼が残り何匹なのかもわからないなぁ」
王。さん「さすが関西最強のエース
ん?トキとどっちが強いんだろうか」
高宮なすのですさんの独り言「○か・・・」
とーかさん「アーたん書かれちゃったか」
アーたんさんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
大戦艦禎丞さんの遠吠え「s」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> にゃんぱす(苦笑) <<<
煮豚似さん「残り9でオオカミ2狂人1イケるか」
ひんぬうさん「わさわさ子狐かよwwwwww騙れよwwwww」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「昨日発言0、一昨日発言1ってなんやねん
そして何故誰も突っ込まねーんだw」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「どうするタヌキ?だれを噛む?」
艦これ爆死さん「これはタヌキにデスノートうつよかん」
Vやねん!姫松さんの独り言「残りは知らん」
悪いのはPさん「松岡くんが意外と残りそう」
高宮なすのですさんの独り言「どうしよう」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「m」
Vやねん!姫松さんの独り言「多重〇なのに噛まれないタヌキつればいいやろ」
タヌキさんの遠吠え「むむむ」
ひんぬうさん「やっぱタヌキ大狼か」
アーたんさんの独り言「大戦艦禎丞となのですが占われないな」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「アーたんが洒落にならないステルスかましてるからぶっ放す」
とーかさん「タヌキ鍋しよう」
高宮なすのですさんの独り言「なのですかアーたん占おうと思うんだけど」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「s」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「タヌキがやばい」
王。さん「あえて吊られにいって村アピールをする松岡君SSS」
せんこーさんの独り言「票合わせかな?」
Vやねん!姫松さんの独り言「んで一応●のツンデレ」
起訴だキソーさん「狐逝ったあああああああ」
6日目の夜となりました。(14/01/09 00:05:20)
ひんぬうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
せんこーさん0 票投票先 → 高宮なすのですさん
高宮なすのですさん2 票投票先 → なのですさん
ひんぬうさん4 票投票先 → ツンデレ重巡さん
アーたんさん0 票投票先 → ひんぬうさん
なのですさん1 票投票先 → ひんぬうさん
にゃんぱす(苦笑)さん0 票投票先 → タヌキさん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → 高宮なすのですさん
大戦艦禎丞さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
タヌキさん1 票投票先 → ひんぬうさん
ツンデレ重巡さん1 票投票先 → ひんぬうさん
わさわささん「適当に難癖付けてて死ぬ前に占ったら狼だったわさ(震え声)」
煮豚似さん「ひんぬう信頼されてないからまだなんとか」
艦これ爆死さん「ひんぬうが煙立てはじめたまずい」
起訴だキソーさん「ひんぬうがきずいた」
煮豚似さん「おいやめろ」
大戦艦禎丞さん「だれでもいい 指示を」
なのですさん「大狼とかそんなん考慮しとらんよ…」
王。さん「わさわさが松岡吊ろうとしてたのは占ったからなん?」
ひんぬうさん「なんか○出されたとたんタヌキの発言が強気になってるんだよな」
Vやねん!姫松さん「なんにせよ最終日まで残すのが怖いし」
せんこーさん「狼さんあと何人だよ」
ひんぬうさん「タヌキ大狼なんじゃね?」
Vやねん!姫松さん「まあ占い両方消しちゃっていいんじゃね」
高宮なすのですさん「自分が○出してても大狼かもしれないという恐怖」
にゃんぱす(苦笑)さん「昨日デスノ誰だっけ」
ひんぬうさん「さすがに自分ここで吊りたがっているのは臭すぎる」
Vやねん!姫松さん「オーラバトルだと票合わせが怖い」
わさわささん「子狐はここわさ(迫真)」
にゃんぱす(苦笑)さん適当にぶっ放すからな!
なのですさん「占いローラーしてオーラバトルか わかりやすくていい」
大戦艦禎丞さん「人数多いし まとめも他人任せでだれもまとめてない
松岡は考えるのをやめた」
せんこーさん「真っぽく見えても子狐の可能性あるからどちらにしろ占いローラー必須」
高宮なすのですさん「全然わからん」
にゃんぱす(苦笑)さん「大狼と子狐がなんか狂わせてるんだろ、知らんけど」
王。さん「真っ白なタヌキが大狼なのか…これは霊能ローラーに持ってった艦これ爆死ファッキューやね」
Vやねん!姫松さん「子狐潜伏か初日占いなのかがわかんね」
煮豚似さん「ユンオお疲れ大変やったな」
タヌキさん「ひんぬう吊りたいのん」
ひんぬうさん「狐と子狐どこだって話だよ」
にゃんぱす(苦笑)さん「いや、もうわけがわかんねーわ」
なのですさん「うん人数多いとよく分からんね」
Vやねん!姫松さん「ひんぬーかキソどっちかは真だろ」
艦これ爆死さん「王相手に薔薇を使う外道」
ユンオさん「はー疲れた」
大戦艦禎丞さん本音
もうよくわからない
ツンデレ重巡さん「めんどくせーなー
ひんぬう偽だよ」
にゃんぱす(苦笑)さんデスノ来たぞ
王。さん「違ったwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「んーなんでグレーですの?」
タヌキさん「ユンオンゴwwww」
にゃんぱす(苦笑)さん「お、王。」
ひんぬうさん占いCO ツンデレ重巡● 猫狩COでグレーになったところ
なのですさん「王」
高宮なすのですさん占いCOです
にゃんぱす(苦笑)○ 初日なので理由はない
煮豚似● 投票予告!見つけた!
タヌキ○ 今日も予告だ
かみなり○ なのですと共有間違えたあああああああああああああああああ
Vやねん!姫松○ ●出されたのは狐だからかもしれない
Vやねん!姫松さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
6日目の朝となりました。(14/01/09 00:00:15)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱす(苦笑)さんに「死神の手帳」を
王。さんは翌日に死体で発見された・・・。
せんこーさんから「死神の手帳」を回収、王。さんを殺害します。
ユンオさんを狙います。 >>> 大戦艦禎丞 <<<
艦これ爆死さん「ひんぬう処分したいけど最終的にタヌキがオーラバトルで敗れそうなのがな」
ひんぬうさんの念話「狼かこいまくってるよなー」
ユンオさんの独り言「狼ちょっと減ってるな」
煮豚似さん「しゃんしゃん負けもあるか」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「じゃあユンオを230に噛む
タヌキまたねーノシ 霊界で他のオオカミさんと見守ってる」
Vやねん!姫松さんの独り言「結果的に子狐か真だろうけど」
王。さんの独り言「イオナ姉様はきっと猫だな
ひんぬーイツローが真
Pが狼
なすの狂人
にゃんぱすかツンデレ重巡が狐 もろたで工藤」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「もう何も分からん
困った時は松岡でいいだろ、もう」
悪いのはPさん「取り敢えず占いロラ出来たら嬉しいのかー」
主人公さん「もういいよお前
荒らしたいだけだったんだろ
もういいよ」
タヌキさんの遠吠え「ユンオいきたいのん」
Vやねん!姫松さんの独り言「キソがわからん」
Vやねん!姫松さんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
Vやねん!姫松さんの独り言「ひんぬう真でみておいて」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「だれを最後に噛めばいい?」
ユンオさんの独り言「ひんぬう偽かもしれんけどしゃーなしやな」
Vやねん!姫松さんの独り言「子狐が出てるのかがわっかんねー」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「ひんでも噛むか?」
ひんぬうさんの念話「なら子狐どこいった・・・」
ひんぬうさんの念話「キソー真なら高宮真なのかな?」
Vやねん!姫松さんの独り言「せんこー猫狩りなら真子狐狂狼?」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「m」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「頑張れ(白目)」
煮豚似さん「タヌキ安全圏だけど終盤で怪しまれないか不安」
アーたんさんの独り言「今何がどうなってるんだろ」
王。さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せんこー <<<
タヌキさんの遠吠え「任されたのん(震え声)」
ひんぬうさんの念話「共有もういないのかー」
なのですさんの独り言「そろそろ噛んでもええんやで」
ひんぬうさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
大戦艦禎丞さんの遠吠え「s」
ひんぬうさんの念話「さーてどうするか」
艦これ爆死さん「大狼いるんだからCCOは正解でしょ・・・?違うの?」
Vやねん!姫松さんの独り言「おおかみさんの囲いがないってのは朗報か」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「松岡はもうダメだw」
なのですさんの独り言「さてと」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「もうタヌキに全てを任せよう」
5日目の夜となりました。(14/01/08 23:56:43)
悪いのはPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
王。さん0 票投票先 → 悪いのはPさん
せんこーさん1 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ユンオさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
悪いのはPさん7 票投票先 → ひんぬうさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 悪いのはPさん
ひんぬうさん1 票投票先 → ツンデレ重巡さん
アーたんさん0 票投票先 → 悪いのはPさん
なのですさん0 票投票先 → 悪いのはPさん
にゃんぱす(苦笑)さん0 票投票先 → 大戦艦禎丞さん
Vやねん!姫松さん2 票投票先 → 悪いのはPさん
大戦艦禎丞さん1 票投票先 → 悪いのはPさん
タヌキさん0 票投票先 → せんこーさん
ツンデレ重巡さん1 票投票先 → 悪いのはPさん
煮豚似さん「ユンオイライラしすぎや」
起訴だキソーさん「占いローラーで狐は処分出来るな」
王。さん「ツンデレ従順はステルスしてるけどPに投票してるから信じていく」
なのですさん「○だけ出すのは偽でもできるのがこわいところやな」
せんこーさん「よくわからんがデスのどうする」
高宮なすのですさん「マジでミスったんだって」
ひんぬうさん「まあとりあえず悪いのはP吊り」
艦これ爆死さん「ユンオ消さないとこの先大変だな」
悪いのはPさん「自分視点での狐候補を詰めたいから先にひんぬうから頼むのかー」
ユンオさん「だいたい共有が悪いねん何が狙いやってんそらそうなるがな」
Vやねん!姫松さん「結果間違えてるわけやが」
王。さん「なすのは狂人か子狐だろ
つまりにゃんぱすが狐
もろたで工藤」
タヌキさん「なすのを信じていくのん」
Vやねん!姫松さん「とーかかみなり共有なら両方〇だしたから信用ってことやろ」
なのですさん「今更かよw でっかい狼とちっちゃい狐なのです!」
大戦艦禎丞さん流れに乗ってるだけだから深くは考えない
ひんぬうさん「悪いのはP狼だしキソー真で確定かな?
本当になんでキソー吊り指定したんだ」
なのですさん「キソ吊るしはよく分からんかったけどまあなんか理由があるんやろ」
にゃんぱす(苦笑)さんつか、大狼と子狐って何
悪いのはPさん「これで大体わかったのかー
ひんぬうは狼っぽいのかー」
Vやねん!姫松さん「両方共有だから信用したってオチか」
王。さん「悪いのはP真っ黒やないか」
大戦艦禎丞さん「●吊り?ローラー?」
せんこーさん「もう二度と占い騙りはやらない◆情報多すぎてまとめるの大変だったわ」
ユンオさん「あああああああああああああああイライラするわあああああああああ」
ひんぬうさん「とりあえずなんで共有は●のCCOしてる占いより●出してる占い吊ったのかわからないんだよな」
にゃんぱす(苦笑)さん「とーかが共有かー」
煮豚似さん「共有戦犯回避だが反省会やな」
Vやねん!姫松さん「悪いのはP偽かー」
主人公さん「あんなあほなCCOして楽しいとか場荒らし以外の何物でもないわな
くっせえよお前」
高宮なすのですさん「悪いのはP吊ろう」
にゃんぱす(苦笑)さん「ファッ!?」
悪いのはPさん「共有の残りがいないのか?
指揮系統がまずいのかー」
なのですさん「相方デテコーウィwwww」
かみなりさん「うわー」
王。さん「残りの共有出てこないならとーかで死んでることにしよう」
とーかさん「ひやー」
タヌキさん「共有ンゴwwww」
大戦艦禎丞さん「指示できる共有が霊界に行ってしまった」
Vやねん!姫松さん「これ相方とーか?」
艦これ爆死さん「次村も活躍したい」
悪いのはPさん位置的には一番囲いがありそうなのかー
やっと見つけたのかー
ひんぬうさん占いCO 悪いのはP● キソ吊りだからここの判定知って置きたい
アーたんさん「貴重な共有が」
せんこーさんデスノきたので猫狩CO
にゃんぱす(苦笑)さん「共有逝ったあああああああああああ」
悪いのはPさん占い師CO
Vやねん!姫松は●なのかー
王。さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「共有逝ったwwww」
Vやねん!姫松さん「とーかンゴwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん占いCOです
にゃんぱす(苦笑)○ 初日なので理由はない
煮豚似● 投票予告!見つけた!
タヌキ○ 今日も予告だ
かみなり○ なのですと共有間違えたあああああああああああああああああ
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
5日目の朝となりました。(14/01/08 23:50:45)
とーかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんこーさんに「死神の手帳」を
かみなりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ひんぬうさんから「死神の手帳」を回収、かみなりさんを殺害します。
とーかさんを狙います。 >>> 大戦艦禎丞 <<<
主人公さん「くっさーーーー」
高宮なすのですさんの独り言「噛まれたいそうすれば」
艦これ爆死さん「憎かろうなあ、こっちは凄い楽しいぞ」
かみなりさんの会話「とりあえず占い減らさないと・・・」
とーかさんの会話「せんこーはなんか遅い感じ」
ひんぬうさんの念話「かみなりまたねー」
煮豚似さん「共有乗っ取りは厳しいかな、それなら○もらったときに普通出るべきだし」
かみなりさんの会話「悪Pに投票したのが全員人外とかないかなー」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「じゃあとーかを230に噛むか」
高宮なすのですさんの独り言「やっちまった」
悪いのはPさんの遠吠え「とーか噛みたいのか」
ユンオさんの独り言「はー潜伏共有とか大っ嫌いだわ死滅すればいいのに」
とーかさんの会話「出る出る」
とーかさんの会話「悪PはCCOだったからんー」
Vやねん!姫松さんの独り言「でもそれはさすがに分かりやすすぎるか」
王。さんの独り言「あとわさわさ死んでるとか3分前の記憶も持たない
これが王。の第1フェーズ?」
主人公さん「くっさ」
かみなりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ひんぬう <<<
タヌキさんの遠吠え「ここからかたりは厳しいのん」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「だれ噛む?」
ひんぬうさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ひんぬうさんの念話「悪いのはPが共有の可能性あるのか?」
かみなりさんの会話「明日出る?」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「s」
起訴だキソーさん「タヌキ吊れないわこれ」
悪いのはPさんの遠吠え「 」
主人公さん「大狼が共有乗っ取れれば面白いけど木曾の○なのか」
艦これ爆死さん「お風呂きもちえがった
CCOするだけで変な人扱いとは恐れ入ったなあ!
これくらい常識だろ」
王。さんの独り言「何故●もらいの占いより先に出した方を吊るのか
所詮艦これかこれは艦これ爆死が真だな
なお死んでる模様」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「m」
煮豚似さん「タヌキが鍵やね」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「そうかたぬきがいるのか」
Vやねん!姫松さんの独り言「んーてことはとーかが共有の可能性」
なのですさんの独り言「まあ占いローラーか」
かみなりさんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
かみなりさんの会話「適当に指定したが当たってるかなー」
なのですさんの独り言「なぜキソ」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「s」
高宮なすのですさんの独り言「真っぽいのが吊られた」
悪いのはPさんの遠吠え「タヌキが騙れば強いけどかなり博打なのか
霊能いないから証拠は残らないけど」
とーかさんの会話「投稿出来てなかった」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「いや 残りの人数考えるとローラーされたら詰むか」
ひんぬうさんの念話「占い吊るすんかいwwwww」
煮豚似さん「真占いデスノからの占いローラー」
タヌキさんの遠吠え「はわわ」
Vやねん!姫松さんの独り言「てことは悪いのはPを盲信してるんか」
アーたんさんの独り言「突然死するかと」
悪いのはPさんの遠吠え「ロラの流れになったのかー」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「今夜かみなり噛んで成功したら誰か共有騙る?」
起訴だキソーさん「糞共有がああああああああああああああああ」
4日目の夜となりました。(14/01/08 23:47:09)
起訴だキソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
王。さん0 票投票先 → 悪いのはPさん
せんこーさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
ユンオさん1 票投票先 → 起訴だキソーさん
悪いのはPさん4 票投票先 → 起訴だキソーさん
かみなりさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ひんぬうさん0 票投票先 → 悪いのはPさん
アーたんさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
なのですさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
にゃんぱす(苦笑)さん0 票投票先 → ユンオさん
起訴だキソーさん10 票投票先 → 悪いのはPさん
Vやねん!姫松さん1 票投票先 → 起訴だキソーさん
大戦艦禎丞さん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
タヌキさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 悪いのはPさん
とーかさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
わさわささん「占いに出てるし狐さん勝利とか無理わさ……」
煮豚似さん「デスノで占い全滅あるで」
煮豚似さん「村負けたときの戦犯決まりやね」
主人公さん「うーんこの共有」
煮豚似さん「共有ンゴwww」
かみなりさん「起訴吊り」
悪いのはPさん「キソはアニメに出さない」
なのですさん「わさわさとかしんでるで」
Vやねん!姫松さん「占いにはまさかいないよね」
にゃんぱす(苦笑)さん「で、どうするの」
高宮なすのですさん「もう予告はしない出来ないんじゃなくしない◆」
悪いのはPさん「惜しいのかー
明日出たらトラップ炸裂出来たかもしれない」
王。さん「明日共有噛まれてわさわさが共有COとかしても信じない(キリッ」
ユンオさん「ああああああああああああああああああああああああああ」
せんこーさん「共有把握」
かみなりさん「指示とか怖いわー」
大戦艦禎丞さん「共有の指示待ち」
ユンオさん「二人出てこいやああああああああああああああああああああああ」
起訴だキソーさん「花田先生は偽の上に●出す勇気もないヘタレ」
にゃんぱす(苦笑)さん「ふむ、出たか
やっぱ指示欲しいしな」
ひんぬうさん「両方生きてるのかいいニュースだ◆」
Vやねん!姫松さん「やっと出たか」
なのですさん「かみなりちゃん信じてました」
ユンオさん「もう共有出てきても信頼できなくなるんだよそれが困るんだよ」
煮豚似さん「ユンオイライラ」
悪いのはPさん「完全灰なくなるしこっちも対抗の○からいくのか」
ひんぬうさん「ん?もしかして共有両方死んでる?・・・ありえないよな?」
とーかさん「わさわさ吊ろうとしたの覚えてない」
タヌキさん「松岡くんが勝ったのん
や松神」
かみなりさん共有CO 相方生存
王。さん「俺はイツロー盲信していく」
なのですさん「占い多いし子狐が親囲ってる可能性はあるかなー」
にゃんぱす(苦笑)さん「共有はロマンを追い求めてるんだろう」
Vやねん!姫松さん「占いも暗殺されないしどういうことなんや」
ユンオさん「おい共有」
起訴だキソーさん「子狐が狐囲ってると思うし」
悪いのはPさん「占いの相方は高宮なすのあたりだと思うのかー
というか木曾邪魔だキソ」
にゃんぱす(苦笑)さん「や松神」
大戦艦禎丞さん「デスノはまだ一度も回ってきていない」
ひんぬうさん「共有はそろそろ片方くらい出てもいい気がするんだけど」
王。さん「タヌキ白すぎィ!にゃんぱす狐なんだろそうなんだろ」
ユンオさん「共有はもうほんと出てきて」
かみなりさん「どんどん対抗占っていこう」
Vやねん!姫松さん「2死体はないしどっちか欠けたらでてるはずやし」
Vやねん!姫松さん「共有は生きてるでしょ」
高宮なすのですさん誰がグレーかわからなくなってきた対抗の○も占っていい?
起訴だキソーさん「もう対抗の○占ってもいいかな」
にゃんぱす(苦笑)さん「被り過ぎだろw」
ユンオさん「デスノ死なしか」
ひんぬうさん「デスノ昨日なかったのか」
アーたんさん「共有生きてる?」
タヌキさん「真っ白なのん」
王。さん「デスノと噛みが被ったのかな?
つまり松岡君の暗殺の可能性」
大戦艦禎丞さん松岡勝利
なのですさん「占い被ってるなー わさわさ噛むのもよく分からんから狐かもね」
煮豚似さん「大狼囲われたぞ」
Vやねん!姫松さん「うーん普通の噛みなのかな」
悪いのはPさん
ステルスし続けてて気になるのかー
●が見つからないのか・・
とーかさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
ひんぬうさん「んー・・・噛まれた?呪殺成功?」
にゃんぱす(苦笑)さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
悪いのはPさん占い師CO
タヌキは○なのかー
高宮なすのですさん占いCOです
にゃんぱす(苦笑)○ 初日なので理由はない
煮豚似● 投票予告!見つけた!
タヌキ ○今日も予告だ
せんこーさん占いCO わさわさ○
ユンオさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐあああああああああああああああ
わさ」
なのですさん「わさわさンゴwwwww」
起訴だキソーさん占いCO タヌキ○ タヌキ型村人なのん
Vやねん!姫松さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
ひんぬうさん占いCO わさわさ○ 一応投票予告
わさわさ最近占われないからそれ利用して生き残ってる気がするから占っておく
4日目の朝となりました。(14/01/08 23:41:06)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬうさんに「死神の手帳」を
かみなりさんから「死神の手帳」を回収。
わさわささんを狙います。 >>> 大戦艦禎丞 <<<
かみなりさんの会話「ピンポイントで共有占う悪いのはPはなんなんだろ」
タヌキさんの遠吠え「占い削るのん?」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「デスノかもおおおおおおおおおおん」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「あ」
悪いのはPさんの遠吠え「じゃあそれで頼むのか
どうせ灰は占われても意味ない狼しか残ってないのかー」
主人公さん「変なのが狼に振り当てられると一気に萎えるわ」
煮豚似さん「多分俺がひんぬう噛んだのよね」
かみなりさんの会話「封印するか、下手に撃つと疑われそうだ」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「m」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「s」
ひんぬうさんの念話「噛まれたかなー?他の占い噛んだかな?」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「誰噛む? 候補がないならわさわさ」
タヌキさんを占います。 >>> 起訴だキソー <<<
ユンオさんの独り言「ああああああああああああああイライラするわああああああああああああああ」
Vやねん!姫松さんの独り言「さーてどの占いが死ぬかな」
王。さんの独り言「でにゃんぱすが狐でひんぬーとイツローが真占いだろ
もろたで工藤」
とーかさんの会話「無いの」
主人公さん「うーっす」
高宮なすのですさんの独り言「大狼囲ってなきゃいいけど」
わさわささんの独り言「【悲報】松岡くん狼
や松糞わさ」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「●が一人名前で占われそうなのが一人
厳しい」
起訴だキソーさんの独り言「まだグレーでいいか」
かみなりさんの会話「俺持ってた」
王。さんの独り言「大狼もう囲われてるんだろ?かみなりが大狼だな
どうや霊界」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあどうせ信じれないからいいか」
かみなりさんの会話「誰か撃ちたい人いる?」
とーかさんの会話「デスノあった?」
悪いのはPさんの遠吠え「木曾と高宮なすのが真っぽいのか」
大戦艦禎丞さんを占います。[子狐] >>> わさわさ <<<
大戦艦禎丞さんの遠吠え「昨日は木曽か」
ひんぬうさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
Vやねん!姫松さんの独り言「大狼の結果次第で偽がわかるかもしれんかったし」
タヌキさんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
ユンオさんの独り言「共有は何考えてるんじゃふざけんなよ」
高宮なすのですさんの独り言「デスノCOなかったし死ぬなきっと」
とーかさんの会話「吊れてしまった」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「【悲報】 狼さん詰んだ」
悪いのはPさんの遠吠え「昨日は木曾で失敗した
すまなかったのかー」
かみなりさんの会話「デスノ完全に見逃してた」
煮豚似さん「やれやれ」
Vやねん!姫松さんの独り言「うーん今更ながら霊能飼っておいたほうがよかったんか」
アーたんさんの独り言「結局●吊りか」
タヌキさんの遠吠え「まずいのん」
悪いのはPさんの遠吠え「お疲れ様なのかー」
なのですさんの独り言「こっちに●出してこないかなー」
3日目の夜となりました。(14/01/08 23:37:35)
煮豚似さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王。さん0 票投票先 → 煮豚似さん
せんこーさん0 票投票先 → タヌキさん
ユンオさん0 票投票先 → 煮豚似さん
悪いのはPさん1 票投票先 → 煮豚似さん
かみなりさん0 票投票先 → 煮豚似さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → タヌキさん
ひんぬうさん1 票投票先 → わさわささん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん0 票投票先 → 煮豚似さん
煮豚似さん9 票投票先 → ひんぬうさん
わさわささん4 票投票先 → 大戦艦禎丞さん
にゃんぱす(苦笑)さん0 票投票先 → わさわささん
起訴だキソーさん0 票投票先 → 煮豚似さん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 煮豚似さん
大戦艦禎丞さん1 票投票先 → わさわささん
タヌキさん2 票投票先 → 煮豚似さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 悪いのはPさん
とーかさん0 票投票先 → 煮豚似さん
起訴だキソーさん「大狼と子狐いると自分の結果も信じられない」
かみなりさん「松岡わさわさどっちも村にしか見えないんだが」
とーかさん「わさわさ擁護の煮豚似を吊ろう」
煮豚似さん「吊りたければどうぞ」
にゃんぱす(苦笑)さん「NICE COUPLING」
悪いのはPさん「わさわさvs松岡とか胸が熱くなるのかー」
王。さん「騙らないわさわさは村理論」
Vやねん!姫松さん「今日は煮豚似でええんとちゃうか」
高宮なすのですさん「偽は共有トラップを恐れて●出せないだろう」
起訴だキソーさん「○出したけど王吊りたい」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
にゃんぱす(苦笑)さん「わさわさ吊っておくか」
煮豚似さん「わさわさ凶暴だし村人やろ」
大戦艦禎丞さんじゃあわさわさは松岡に投票で
松岡はわさわさに投票
ユンオさん「共有はもう勘弁してくれ潜伏とか意味わからんわ」
悪いのはPさん「そっちのご主人様にでも聞いてみればいいのかー>木曾」
とーかさん「わさわさ吊っておこう」
にゃんぱす(苦笑)さん「共有トラップ炸裂か呪殺来いよ」
かみなりさん「わさわさとか信じられない」
なのですさん「●吊るしながら呪殺まちやね」
王。さん「占い5ってことは子狐が混じってるな(キリッ」
ひんぬうさん「デスノCOなしかい」
わさわささん松岡くん吊りで100%問題ないわさ
わさわさを信じろわさ
起訴だキソーさん「花田先生どこ噛んだか白状しろ」
Vやねん!姫松さん「共有トラップ頼みになるんかねぇ」
大戦艦禎丞さん「生き残ったのか」
にゃんぱす(苦笑)さん「霊能いないからなぁ」
悪いのはPさん無難な所から適当に占うのか
含みを持った言い方が気になるのか
高宮なすのですさん煮豚似どこ噛んだか言いなさい
せんこーさん「おk >ひんぬう」
起訴だキソーさん「狼ンゴww狐噛んだか」
煮豚似さん「霊能死んだから●出し放題やね」
なのですさん「霊能ロラだから霊能デスノは普通やで」
王。さん「占い増えたああああああああああああ」
Vやねん!姫松さん「だって霊能ロラやろ?」
タヌキさん「狼ンゴwwww」
なのですさん「多分狐噛んだかな?」
せんこーさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ひんぬうさん「これって占いCOってことでいいの?

◆せんこーさん 「デスノ確認 にゃんぱすー○ 」 」
ユンオさん「何で霊能デスノしたん・・・」
アーたんさん「オオカミさんダイエット中」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwww」
悪いのはPさん占い師CO
かみなりは○なのかー
かみなりさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
煮豚似さん「オオカミンゴwww」
ひんぬうさん「狼ンゴwwwwwwww」
せんこーさん 占いCO にゃんぱす○ツンデレ重巡○


コピペ出来なくて焦った
王。さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱす(苦笑)さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
とーかさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狼ンゴwwwww」
アーたんさん「お」
起訴だキソーさん占いCO 王。○ CCOって信じてもらえたので占ってやろう
高宮なすのですさん占いCOです
にゃんぱす(苦笑)○ 初日なので理由はない
煮豚似● 投票予告!見つけた!
ひんぬうさん占いCO Vやねん!姫松○ 初日デスノCOはグレー(キリッ
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
3日目の朝となりました。(14/01/08 23:31:31)
かみなりさんに「死神の手帳」を
主人公さんは翌日に死体で発見された・・・。
Vやねん!姫松さんから「死神の手帳」を回収、主人公さんを殺害します。
ひんぬうさんを狙います。 >>> 煮豚似 <<<
Vやねん!姫松さんの独り言「ああ子ぎつね」
かみなりさんの会話「はよかめ」
わさわささんの独り言「狐出てるしわさ」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「じゃあ木曽かひんか任せた」
かみなりさんの会話「誰か俺に●出してくれよー」
高宮なすのですさんの独り言「噛まれなきゃいいけど」
煮豚似さんの遠吠え「困ったね」
にゃんぱす(苦笑)さんの独り言「デスノかもおおおおおおおおおおん」
タヌキさんの遠吠え「ひんぬういきたい」
起訴だキソーさんの独り言「占い4なら子狐が狐囲ってるかな」
Vやねん!姫松さんの独り言「狐じゃなく共有がいる可能性もあるな」
悪いのはPさんの遠吠え「木曾即噛みでもいいと思うのか」
かみなりさんの会話「まあ好きに出ていいよ」
Vやねん!姫松さんの独り言「5人いるなら真真狂狐狼かなぁ」
悪いのはPさんの遠吠え「子狐が占いにいそうなのかー」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「松はいつでも切り捨てていい 」
かみなりさんの会話「グレランになりそうなら出たほうがいいかな」
煮豚似さんの遠吠え「占い攻めたい」
わさわささんの独り言「なんてつかえん能力わさ」
Vやねん!姫松さんの独り言「うーん真占い2人とも出たのかね?」
主人公さんの独り言「まあデスノされるわけだけど」
とーかさんの会話「出るタイミングわからない」
煮豚似さんを占います。[子狐] >>> わさわさ <<<
ユンオさんの独り言「共有は何考えてるん」
艦これ爆死さん「置き書きしとくか
主人公ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
煮豚似さんの遠吠え「松コンくんヤバいし●も出されてるしかキツいか」
ひんぬうさんの念話「わさわさ共有?」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「噛みたい候補がないなら わさわさを230に噛むけど?」
主人公さんの独り言「霊能CO 艦これ爆死●」
わさわささんの独り言「うーむ」
かみなりさんの会話「こっからどうするか」
Vやねん!姫松さんの独り言「さてオーラバトルか」
ひんぬうさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
大戦艦禎丞さんの遠吠え「あ 生き残ってる なんでだ」
主人公さんの独り言「ひんぬうさん 0 票 投票先 → 主人公さん」
タヌキさんの遠吠え「吊られてるのん」
悪いのはPさんの遠吠え「今日はもう占い噛んでいくのか
どうせ子狐は占いには見つけられないのか」
アーたんさんの独り言「一応結果見てからでもよかったと思うんだけどね」
ひんぬうさんの念話「占いCO5とか子狐も真占いもフルオープン?」
煮豚似さんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
主人公さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Vやねん!姫松 <<<
主人公さんの独り言「まあそらそうよ
あほですわ」
王。さんを占います。 >>> 起訴だキソー <<<
かみなりさんの会話「だろうね」
王。さんの独り言「これもう大狼判別出来ないんじゃね?」
とーかさんの会話「霊能デスノかな」
なのですさんの独り言「わさわさは共有なのかな?」
艦これ爆死さん「よしお風呂入るか」
悪いのはPさんの遠吠え「おつかれなのか」
煮豚似さんの遠吠え「まさか吊られるとは」
Vやねん!姫松さんの独り言「じゃあ主人公またねー」
煮豚似さんの遠吠え「すまぬすまぬううう」
2日目の夜となりました。(14/01/08 23:27:39)
艦これ爆死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王。さん0 票投票先 → 大戦艦禎丞さん
せんこーさん0 票投票先 → 艦これ爆死さん
ユンオさん0 票投票先 → 悪いのはPさん
悪いのはPさん3 票投票先 → 艦これ爆死さん
かみなりさん0 票投票先 → 艦これ爆死さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 煮豚似さん
主人公さん2 票投票先 → 艦これ爆死さん
ひんぬうさん0 票投票先 → 主人公さん
アーたんさん0 票投票先 → タヌキさん
なのですさん0 票投票先 → 艦これ爆死さん
煮豚似さん1 票投票先 → 艦これ爆死さん
わさわささん2 票投票先 → 大戦艦禎丞さん
にゃんぱす(苦笑)さん0 票投票先 → 艦これ爆死さん
起訴だキソーさん0 票投票先 → わさわささん
Vやねん!姫松さん0 票投票先 → 艦これ爆死さん
大戦艦禎丞さん3 票投票先 → わさわささん
タヌキさん1 票投票先 → 大戦艦禎丞さん
ツンデレ重巡さん0 票投票先 → 悪いのはPさん
とーかさん0 票投票先 → 悪いのはPさん
艦これ爆死さん8 票投票先 → 主人公さん
王。さん「松岡君またねー」
とーかさん「もうさっぱりわからないよん」
大戦艦禎丞さん「やった指定された」
煮豚似さん「呪殺出せない無能は信じない予定」
ユンオさん「せんこーはなんなん」
ひんぬうさん「今日デスノCOあるし2死ないから共有は明日以降出てくれると嬉しいが」
悪いのはPさん「霊能ローラーは●ぶつけられた占いから見て一番賛成出来る選択肢」
艦これ爆死さん「すぐに過敏に反応する真症の信者ですわ
主人公人外確実」
王。さん「花田先生はどうせCCOやろ(震え声」
高宮なすのですさん「共有出てないのか」
Vやねん!姫松さん「ああロラするなら霊能うつわ」
なのですさん「霊能二人出た時点で占いの判定には使えんしな」
わさわささん指定ってことだわさ
言わせんなわさ
起訴だキソーさん「艦これアン凶暴だけど霊能COかよ」
アーたんさん「凶暴だな」
かみなりさん「役職ロラすればいいやろこんなもん」
大戦艦禎丞さん「困ったら松岡」
Vやねん!姫松さん「役職にあたっても堪忍な」
ひんぬうさん「デスノ村にあるしさっさと霊能ロラが正解かね」
悪いのはPさん「まあまあ呪殺で証明できるし待ってくれればなんとかなるのかー」
煮豚似さん「わさわさ村人かな」
にゃんぱす(苦笑)さん「お、結構白いな、俺」
主人公さん「艦これアンまたねー」
なのですさん「めんどいし霊能ロラでいいか」
大戦艦禎丞さん松岡ローラーって一人しかいないし!
高宮なすのですさん「霊ロラの時間だあああああああああああああ」
にゃんぱす(苦笑)さん「うーんこのCCO」
煮豚似さん「艦これアン吊るか」
ひんぬうさん「大狼○判定になるから間違えて囲うとやばいんだよね・・・」
Vやねん!姫松さん「デスノはグレーぶっ放す」
艦これ爆死さん主人公偽物だな、霊能CO
わさわささん松岡ローラーの時間だわさああああああああああああああああああ
なのですさん「そりゃぎりぎりに入ってきたらそーなるでw」
起訴だキソーさん「CCOとは生意気な、何もかも花田先生が悪い」
せんこーさんデスノ確認 にゃんぱすー○ 
煮豚似さん「占い多いな」
艦これ爆死さん◆煮豚似さん 「けんもくさい」
◆ツンデレ重巡さん 「蹴った方がいいんじゃね」
◆主人公さん 「こいつあれじゃね」
◆なのですさん 「なんか変なのきたぞいいのか」
◆ツンデレ重巡さん 「艦これアン凶暴過ぎる」

くっせー豚ども
一切信用しない
タヌキさん「初日ンゴなのん」
なのですさん「初日子狐はあったっけ?わかんね」
悪いのはPさん「いきなり●ぶつけられたら出るしか無いのか」
Vやねん!姫松さん「なんじゃないかな?」
アーたんさん「●出ちゃったかー」
ユンオさん「大狼とか子狐とかおるんか」
大戦艦禎丞さん「うーっす」
なのですさん「●吊るすか」
とーかさん「初日に子狐の可能性はあるの?」
悪いのはPさん占い師CO
とーか○

隣でわさわさじゃない方を占うのか
高宮なすのですさん占いCOです
にゃんぱす(苦笑)○ 初日なので理由はない
ひんぬうさん「霊能COはえーよw」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
起訴だキソーさん占いCO 悪いのはP● Pは悪くない、悪いのは花田先生
かみなりさん「デスノ前に出る霊能とは」
王。さん「初日ンゴwwwwwwwww役職いっぱいな気がする」
ひんぬうさんデスノ確認さっさと出ておく

占いCO アーたん○ 初日だしステルス消しておく
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
悪いのはPさん「初日ンゴwwwwなのかー」
煮豚似さん「初日ンゴww」
にゃんぱす(苦笑)さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
艦これ爆死さん「初日ーっす」
とーかさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さんデスノあるやでー
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwwww」
せんこーさん「にゃんぱすー」
主人公さん霊能CO
起訴だキソーさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ひんぬうさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱす(苦笑)さん「やっはろー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/08 23:21:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vやねん!姫松さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大戦艦禎丞 <<<
かみなりさんの会話「ここ見るといいよ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C7%AD%CB%F4%20%C2%E7%CF%B5%20%BB%D2%B8%D1」
悪いのはPさんの遠吠え「書いてあったのかー」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「占い騙りで犠牲が必要なら使って」
煮豚似さんの遠吠え「タヌキなのん」
Vやねん!姫松さんの独り言「まあ気楽でええわ」
悪いのはPさんの遠吠え「そういえば大狼って誰?」
主人公さんの独り言「霊能COした方がいいかな」
悪いのはPさんの遠吠え「やりたい人がいなければやるのか」
とーかさんの会話「わからない」
起訴だキソーさんの独り言「花田先生が悪い」
煮豚似さんの遠吠え「俺はヤリタクナイネン」
とーかさんの会話「ほええ」
わさわささんの独り言「なるほどわからんわさ」
かみなりさんの会話「子狐は分かる?」
ひんぬうさんの念話「狐は寂しい・・・子狐いきなり囲ってくれないかな」
とーかさんの会話「調べなくっちゃ」
悪いのはPさんの遠吠え「まあどうせ初日終われば名前吊りなんて終わるのかー」
煮豚似さんの遠吠え「騙りやりたい人居る?」
かみなりさんの会話「大狼は占いに占われても○、霊能結果は●が出るらしい」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「初日誰か騙る?」
悪いのはPさんを占います。 >>> 起訴だキソー <<<
タヌキさんを占います。[子狐] >>> わさわさ <<<
ユンオさんの独り言「マタマモレナカッタ…」
主人公さんの独り言「あかんてあれ」
とーかさんの会話「大狼って知らない」
かみなりさんの会話「今回共有きつそうだなあ」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「名前で吊られるかデスノされる候補が二人
これは厳しい」
Vやねん!姫松さんの独り言「せっかくやし特殊役がしたかったオニ」
タヌキさんの遠吠え「うーっすなのん」
起訴だキソーさんの独り言「狼全員起訴の時間だあああああああ」
にゃんぱす(苦笑)さんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
煮豚似さんの遠吠え「タヌキ頑張れ」
なのですさんの独り言「狂人じゃなくてよかったのです」
王。さんの独り言「村人かーまぁ霊能よりはありやね」
Vやねん!姫松さんの独り言「村―っす」
悪いのはPさんの遠吠え「狼なのか」
とーかさんの会話「共有だー」
わさわささんの独り言「子狐こんこんわさ」
せんこーさんの独り言「お、久々に狂人」
艦これ爆死さんの遠吠え「はい」
かみなりさんの会話「共有ーっす」
大戦艦禎丞さんの遠吠え「うーっす」
ひんぬうさんの念話「狐・・・しかも1wwww」
煮豚似さんの遠吠え「オオカミさんか」
なのですさんの独り言「にゃーんで」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 23:17:53)
ひんぬうさん「やめるモニぃィィィィィィイイイイイイイイイイ」
大戦艦禎丞さん3
王。さん「始めます」
Vやねん!姫松さん「艦これアンでも別にゲームに影響ないし」
艦これ爆死さん艦これ信者怒らせてすまんなwwwwwwwwwwwwwww
大戦艦禎丞さん「再カウントダウン」
煮豚似さん「名作オニ」
王。さん暗殺の時間だああああああああああああああ
主人公さん「こないだの大文字連発くんかと」
起訴だキソーさん「まあ突然死しなきゃええやろ」
なのですさん「名作オニ」
王。さん「(いいんじゃないか?)」
ひんぬうさん「うんこじゃないオニ!」
悪いのはPさん「身内オニ」
大戦艦禎丞さん「合い言葉クリア」
煮豚似さん「おっけ」
なのですさん「よし身内なら問題ない」
艦これ爆死さん「ほらさっさと始めようぜ」
Vやねん!姫松さん「いいんじゃね」
艦これ爆死さん「うんこオニ」
煮豚似さん「けんもくさい」
王。さん「合言葉だけ確認するか
セイクリは」
艦これ爆死さん「ひどいはなしだ」
Vやねん!姫松さん「まあ売りスレ民ではあるだろう」
ツンデレ重巡さん「蹴った方がいいんじゃね」
艦これ爆死さん「まともな人狼プレイヤーやぞ」
悪いのはPさん「ちょっと危険な香り」
主人公さん「こいつあれじゃね」
Vやねん!姫松さん「これ大丈夫か」
大戦艦禎丞さん「3」
王。さん1
なのですさん「なんか変なのきたぞいいのか」
王。さん2
大戦艦禎丞さん1
ツンデレ重巡さん「艦これアン凶暴過ぎる」
主人公さん「あっ・・・」
王。さん3
王。さん4
王。さん5
王。さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
本音 今からwiki読まなくちゃ」
主人公さん「手帳が来たらまず折紙をぶち殺すことを約束する」
Vやねん!姫松さん(名前変えてすまんな)
艦これ爆死さんおめでとうーっす
艦これ爆死さん」が村へやってきました。(14/01/08 23:15:10)
ひんぬうさん「こういうときに義妹も折紙もいない」
王。さん「早くから入ってくれてた人もみんなありがとうーっす」
とーかさん「暗殺していくぞー」
かみなりさん「折紙とかいう奴はとーかを見習うべき」
王。さん「やっぱり精霊って最高だわ
15分開始とスレに書き込んでしまったから15分開始で」
禎丞コレクションさんが大戦艦禎丞に名前を変更しました。
きゅうそくせんこーさんがせんこーに名前を変更しました。
Vやねん!姫松さん「やっぱ精霊って神だわ
折紙さんの次に好きです」
主人公さん「やっぱとっぴーって神だわ」
せんこーさん「とーかきたあああああああああああああああああああああ」
高宮なすのですさん「20きた」
Vやねん!姫松さん「きたああああああああああああああああああああ」
ひんぬうさん「デスノのじかんだあああああああああああああああ」
とーかさん「うーっす」
煮豚似さん「しゃーなし」
とーかさん」が村へやってきました。(14/01/08 23:11:09)
せんこーさん「19いくの!」
あかざーさんが煮豚似に名前を変更しました。
禎丞ザ島崎さんが禎丞コレクションに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Vやねん!姫松さん「なんとかなるやろ(適当)」
主人公さん「あと一人こないネン」
煮豚似さん「あと一人なかなか来ないねん」
大戦艦禎丞さん「19人が限界かな?」
ひんぬうさん「次のW杯冬にやんのか主要リーグ混乱しそうだな」
王。さん「早いwwwww」
ユンオさん「快便オニ」
Vやねん!姫松さん「うんこオニ」
ひんぬうさん「うんこモニ!」
かみなりさん「ユンオうんこオニ」
ユンオさん「うんこしてくるオニ」
煮豚似さん「デビトリ以外ならなんでもええわ」
かみなりさん「20来ないと大狼と子狐もできないしね」
ひんぬうさん「20人来ると嬉しいけど」
王。さん「一応今の所全員黒いから20人集まるか23:10〜15あたりには開始な感じでどうでしょう」
なのですさん「子狐は占いで親を囲うのもよし潜伏するもよし」
Vやねん!姫松さん「呪殺対応用意して狼囲ってPPすれば勝ちや!」
主人公さん「仮GMの好きにするのですこっちは乗っかってるだけだしね」
Vやねん!姫松さん「むしろ親コロのほうが勝てそうな」
ひんぬうさん「まあ久しぶりにありで行ってみたいとも思う」
かみなりさん「子狐は親を守るように行動するってことか」
主人公さん「きたあああああああああああ」
王。さん「一応猫又登場の下に子狐とかあるから変えようと思えば変えれるんじゃないかな
実際は知らない
デスノきたあああああああああああと2人欲しい」
Vやねん!姫松さん「ミニ狐ちゃんは狂人と思ってもらうようにふるまえばええんやろ?」
煮豚似さん「やっはろー」
ツンデレ重巡さん「にゃんぱすー」
ツンデレ重巡さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:57:41)
なのですさん「たまにはいいんじゃないかなー まあどっちでもいいのです」
ひんぬうさん「GMなしだと途中からかえられないんじゃなかった?」
煮豚似さん「部室のテンプレになかったが問題ないか」
タヌキさん「うーっすなのん」
タヌキさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:56:30)
王。さん「子狐大狼はありなし変えれるっぽいからなしがいいならなしでもいいよー
やったことないからとりあえず入れてみただけ」
せんこーさん「【能力発動】占いの結果、xxxxさんは「人 狼」ぽい人かな?」
ひんぬうさん「そういえば子狐「っぽい」だったねw」
せんこーさん「っぽい?」
ひんぬうさん「子狐・・・100%ではないが占える。念話無理。狐にデスノされる事も」
Vやねん!姫松さん「噛まれると死んでしまう子狐ちゃん」
主人公さん「霊能じゃなくて占いか」
なのですさん「子狐は失敗もあるが占えるし親が分かる
親から子狐は分からんからヘタすると占いと間違えられてデスノされるw」
主人公さん「子狐は霊能っぽいこともできるとかなんとか
でも念話できないとかだっけ」
なのですさん「子狐はたまにやったな 大狼は一回やったかどうかだったが」
煮豚似さん「補足サンクス」
ひんぬうさん「子狐になって占い成功した事一回も無いんだよな・・・」
ひんぬうさん「大狼は占われても○霊能は●
子狐はそのとおりだったかな」
禎丞ザ島崎さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:52:21)
正妻は折紙さんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
高宮なすのですさん「いっぱい増えてる」
煮豚似さん「大狼は占われても○小狐は呪殺されないかわりに噛めるんだっけ」
Vやねん!姫松さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:51:14)
ひんぬうさん「昔は散々やったけど結局普通が一番って落ち着いた記憶が・・・」
主人公さん「大狼とか子ぎつねとか新しいな」
王。さん「お、デスノ見えてきた」
乃絵厨さんが主人公に名前を変更しました。
煮豚似さん「予想外の事態になると思考停止するからそれをなんとか出来れば・・・」
起訴だキソーさん「にゃんぱすー」
起訴だキソーさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:48:25)
煮豚似さん「にゃんぱすぱすん」
かりさんが乃絵厨に名前を変更しました。
にゃんぱす(苦笑)さんやっはろー
にゃんぱす(苦笑)さん」が村へやってきました。(14/01/08 22:46:39)
ひんぬうさん「どんだけw」
煮豚似さん「人狼でやらかすと次の日の仕事手につかない」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/08 22:43:07)
煮豚似さん「うーっす
最近集まりいいな」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:42:13)
主人公さん「デスノコーーーーーウィ」
なのですさん「はわわイオナ姉様が艦隊から消えたのです」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:35:38)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:32:09)
王。さん「うーっす」
王。さん「(^q^)の霊圧が消えた…」
ひんぬうさん「うーっす」
ひんぬうさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:28:12)
クロエルメールさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
主人公さん「うーっす」
主人公さん「ちょっとお風呂入ってくるので」
かみなりさん「(^q^)」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:22:53)
主人公さん「番号忘れた」
かみなりさん「おっ」
王。さん「早く建てたらそれなりに早く人くるのかなーと思って建てたんだけどすまんね」
主人公さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:20:56)
かみなりさん「来ないですね」
悪いのはPさん「花田先生は悪くないのかー」
狩りさんが悪いのはPに名前を変更しました。
王。さん「そうなのかwまぁ無駄になってもしゃーなしやな」
かみなりさん「20位上じゃないと出ないのか」
かみなりさん「子狐のルール見てくるか」
高宮なすのですさん「うーっす」
高宮なすのですさん「u-ssu」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:55:26)
王。さん「うーっす
子狐とかはとりあえず入れてみただけだから人集まって不評が多ければ外します」
ユンオさん「おはモニ」
かみなりさん「なんで雷ちゃん上位5人に入ってねえんだよ!」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:52:52)
悪いのはPさん「うーっす」
狩りさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:51:54)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:51:36)
王。さん「うーっす
いつもより早く建てたからまぁ気長に待つつもりでいてくれると嬉しい」
せんこーさん「うーっす」
きゅうそくせんこーさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:34:20)
王。さん「デスノまで待ちたい」
王。さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:29:07)
戻る