過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
こーん
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
濃縮柿の種
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サランラップ
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日は勝負
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バヤリース
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
にわとり
YTUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふれう
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサラ〜〜
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
山紫水明
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
将棋
ハル ◆3wEO.4W6b.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
yohei ◆6dU8Oxmyok
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1433回狐無し村 〜 135985番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふれうさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
サランラップさん「あ、切った相方だったw>柿さん」
ゆっくりさん「おれです」
濃縮柿の種さん「GM同村の皆様、相方お疲れさまでした」
ゆっくりさん「最後の噛みめっちゃ悩みました 霊能残したほうがよかったんですかね?」
濃縮柿の種さん「◆サランラップさん 「やったら次は身内切りで返しますのでよろしくね>柿さん」(( ´∀`))ゲラゲラ<またあたし初日確定●じゃないですかやっだー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バヤリースさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サランラップさん「つかあれ、戦法っていうか指定されての苦し紛れだしねえ」
濃縮柿の種さん「狩人は対抗で出るべきでしたね。そして俺は相方吊りを叫ぶべきだった。反省」
バヤリースさん「戦犯とかいません;w」
サランラップさん「やったら次は身内切りで返しますのでよろしくね>柿さん」
ゲームマスター「凄く頑張りました。お疲れ様です<ゆっくりさん」
山紫水明さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
濃縮柿の種さん「自分吊りの日に自分が狩人COしたら狩人2wという戦法を霊能に返せたのに…!!ちくせう!!」
バヤリースさん「対抗狩が居ない段階で真とした」
ゆっくりさん「いやがんばった」
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありませんでした。
狼陣営は狂人が突然死したにもかかわらず勝利おめでとうございます」
山紫水明さん「むー、もうちょっと下界にいたかった」
ズサラ〜〜さん「これは驚きの展開」
サランラップさん「迷走しまくってた霊能が一番よろしくないという噂」
にわとりさん「おつかれさま」
バヤリースさん「明日は勝負は出ておかないと・・・」
ふれうさん「えー お疲れ様でした」
ズサラ〜〜さん「おつかれです」
将棋さん「おつかれー」
濃縮柿の種さん「おつかれ…ふぁ?」
ズサラ〜〜さん「えw」
明日は勝負さん「戦犯その2CO。お疲れ様。」
山紫水明さん「えー・・・ おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼おめでとうございます。おつおつですよ」
ゆっくりさん「よし」
サランラップさん「おつかれ」
バヤリースさん「すまん」
ゲームマスター「おー!すげー!」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 23:26:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ふれうさん2 票投票先 → ゆっくりさん
バヤリースさん0 票投票先 → ふれうさん
ゆっくりさん1 票投票先 → ふれうさん
将棋さん「絶対に振り返って天井の隅とかみるなよ!絶対だぞ!」
ズサラ〜〜さん「女子のG・・・やめろ」
濃縮柿の種さん「恥ずかしがらずに、な?>将棋」
山紫水明さん「続きをどうぞ>将棋」
ズサラ〜〜さん「占いいない時点で2分の1まで持って行けたら俺は十分だと思う」
サランラップさん「JGとか女子学院っぽくてエロいw」
将棋さん「女子ごk・・・うわなにするやめろ」
濃縮柿の種さん「JG=ジョギングガール」
ゆっくりさん「それだと2分の1のしょうぶでしょ」
バヤリースさん「ふれう狼も若干だけど見てるんだ」
山紫水明さん「なるほどなー >明日は勝負」
バヤリースさん「すまん、ゆっくり考える。」
ふれうさん「そして、バヤリースでGJ出さずとも、バヤリースが噛まれという状況さえ残れば俺とお前の一揆打ちまでは持ってこれる。
わざわざ護衛をする必要が一切ない 霊護衛を外してまでね」
濃縮柿の種さん「霊能乙。仮に昨日自分が狩人COしてたら最終日まで残るのは違和感かしら?」
ゆっくりさん「霊能もそういってたし」
明日は勝負さん「女子学生じゃないかな。」
ゆっくりさん「いや狙っていいでしょ」
バヤリースさん「私なんて噛ませればいいんだよ」
山紫水明さん「JGってなんだろう JCJKJDの亜種かな?」
ふれうさん「変だね。狙うなら昨日 >ゆっくり」
ズサラ〜〜さん「JGってなんだ?」
バヤリースさん「GJなんて狙わなくていい、噛まれては困るところを噛ませないのが大事」
ズサラ〜〜さん「明らかに思いつきの行動だな」
ゆっくりさん「JGだせば勝ちだしねらったんだけどへんかな?」
サランラップさん「ゆっくり噛まれならふれう吊る予定だった
柿の遺言の中にバヤリースの名前が無かったからそこは村で決め打ってた」
ふれうさん「少なくともお前視点ではな。「霊能真」なんてわざわざ言う必要もないレベルなんだよ」
バヤリースさん「ゆっくりはなぜ霊能護衛をずらした?」
ふれうさん◆ゆっくりさん 「これで霊能真で多分柿かこーん狼 あとはふれうだね」
更に追加だ 「GJ出てる時点で霊の真は確定している」
ゆっくりさん「えバヤリースさんなんでそうなる?」
濃縮柿の種さん「◆ズサラ〜〜さん 「ゆっくりさん初心者COしてました?>濃縮」
それはしてなかったが、いきなり狼特攻するって言ったからやめさせた」
ふれうさん「霊護衛しなかったのは理由は?そして、謝罪やら開き直りやらすらないが >ゆっくり」
バヤリースさん「今の瞬間、私はゆっくりさんを切った。」
ゆっくりさん「これで霊能真で多分柿かこーん狼 あとはふれうだね」
バヤリースさん「ここでGJ狙いで霊から護衛をブラしたのは間違い。」
濃縮柿の種さん「ただ、この時点で俺が狩人COしたら俺が噛まれない理由が●貰いのSG枠だからっって主張しかできな…あれ、それでいいのかしら」
ズサラ〜〜さん「ゆっくりさん初心者COしてました?>濃縮」
山紫水明さん「なんという手のひら返し」
ふれうさん◆ゆっくりさん「霊能なんなん?」
◆ゆっくりさん「だました意味は霊能?」
霊能GJの割に明らかに問い詰めようとしてる口調

◆ゆっくりさん「狩人日記 
二日目護衛サランラップ 占い真いないかもここは霊能護衛 
三日目護衛サランラップ 同じで」
◆ゆっくりさん「今日占い吊るの?」
日記の矛盾点。「占い真いないかも」って割には占い吊りを嫌がってる。
単に消極的なだけとも取れるが矛盾は矛盾。

昨日も貼った奴の再掲。こいつの偽要素だ
それに、今日霊護衛をしていない点も追加する
バヤリースさん「ふれうさんごめん」
バヤリースさん「それならゆっくり吊りだわ」
バヤリースさん「あー、霊能抜かれんの?」
ふれうさん「なめんな >バヤリース」
バヤリースさん「ふれう吊り

村アピは今日を迎えたこと。」
ふれうさん「だろうね。誰だってそーする、俺もそーする」
ゆっくりさん「護衛バヤリース JG狙い ここで霊能抜かれたらごめんなさい」
ズサラ〜〜さん「霊能噛みおったw」
山紫水明さん「変態さんだからね、しかたないね>柿の種」
ふれうさん「おはよう
狼候補にこーんがいた事に今更気づいた。
けど、現状1Wな事に代わりはないし今更バヤリースを狼で見る事も出来ない。
で、霊狼がない事はゆっくりが証明してくれてるので。安心してゆっくり狼を主張出来る」
ゆっくりさん「おは」
6日目の朝となりました。(14/01/08 23:20:22)
サランラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サランラップさんを狙います。 >>> ゆっくり <<<
ゲームマスター「狩人COしている相方を最終日に残すのは不味い。
霊能噛めなくなるしね」
ふれうさんの独り言「霊噛みバヤリ護衛安定」
濃縮柿の種さん「◆山紫水明さん 「やったら面白い展開になったんじゃね!>柿の種」
今日の霊能に以前やられたよ!わかるか☆」
バヤリースさんの独り言「ふれう狼で」
濃縮柿の種さん「あーここは自分狩人吊り叫ぶ場面だったか、失敗」
バヤリースさんの独り言「私かゆっくりが死体。それ以外はない」
山紫水明さん「やったら面白い展開になったんじゃね!>柿の種」
濃縮柿の種さん「狩人2wという展開やってみたかったけど怖かったからやめたテヘペロ☆」
ズサラ〜〜さん「どっちにしろ明日狩人が残ってんのはおかしいから」
ゆっくりさんの遠吠え「いやでもバヤリース俺しん言ってたしそこ残したいかな」
山紫水明さん「何かおかしいと思ったら同じこと言ってた。グレ噛んで霊護衛か」
ゆっくりさんの遠吠え「さて 霊能残すかなこれ」
サランラップさんの独り言「ただその占い先は非常によろしくないので覚えておいてくれ
たぶん、3日目夜に占えばいい位置だ」
将棋さん「あれ?これ村あるなw」
山紫水明さん「霊噛んでグレー二人と殴り合うか、グレ護衛ってことにして霊噛むか。
後者の方がまだ狼としてはやりやすそうな。ふれうとバヤリースが手繋いでるし」
濃縮柿の種さん「狩人日記は用意してたけど、ここで出て明日お前噛まれないのはなんで?ってなるから出なかったけど正解なのかしら」
サランラップさんの独り言「ああうん、にわとりすまんな」
濃縮柿の種さん「おつかれさま」
ふれうさんの独り言「忘れてた、狼候補はこーんがいるのか。。。」
5日目の夜となりました。(14/01/08 23:15:05)
濃縮柿の種さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふれうさん0 票投票先 → 濃縮柿の種さん
サランラップさん0 票投票先 → 濃縮柿の種さん
バヤリースさん0 票投票先 → 濃縮柿の種さん
濃縮柿の種さん4 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん1 票投票先 → 濃縮柿の種さん
バヤリースさん「おらんし;w」
サランラップさん「ゆっくりは真ならGJ出せ」
ふれうさん「噛まれてるじゃん」
濃縮柿の種さん「霊視点2w確定だろ?なら、ゆっくりとふれぅあたりで見とくよ。参考にしてくれ」
ふれうさん「がああああ、でもバヤリース村ならどっちから吊っても同じなのか??」
バヤリースさん「明日は勝負は?」
サランラップさん「緊迫感が皆無すぎる」
ゆっくりさん「俺視点占いに一あとは柿かふれうで1かな」
バヤリースさん「え」
サランラップさん指定:濃縮柿の種 こっちに合わせよう
ふれうさん「ならもう1Wはどこにいると思うんだよ >バヤリース」
バヤリースさん「要するに、残り二人吊ればいい」
濃縮柿の種さん「あー俺吊り?まぁCOないですが」
ゲームマスター「柿は今日、相方吊らないとヤバいですね」
ふれうさん「アンタ視点じゃ濃縮、バヤリース、俺の3択でかなり厳しい状況なはず。
それなのに一切考察が出てないんだけど >ゆっくり」
ズサラ〜〜さん「これきつそうですね〜〜」
バヤリースさん理由は、ふれうさん村だと思うから、ゆっくりさんは今真狩認定した
濃縮柿の種さん「◆バヤリースさん 「出なきゃ、ゆっくり真狩認定する。」
さすがにそれは早計だろう。噛まれてないのがその証拠」
サランラップさん「ゆっくりは吊らない 明日残っててGJ出なければ吊るのでそのつもりで」
ふれうさん「じゃあ聞くが。アンタはどこで2Wを見てるんだ? >ゆっくり」
バヤリースさんよし、パンダ吊
山紫水明さん「村陣営がおっそろしーとこばっかり残ってますね。狼吊ってくれると良いんだけれど」
バヤリースさん「そんなの知らん」
ゆっくりさん「ふれうさんそれ狼の思うつぼだから」
ふれうさんそれはない 明日は勝負が狩の可能性もあるだろ >バヤリース
ふれうさん「どっちにせよ、バヤリースの狼は見ない。
濃縮ーゆっくりの2Wしか見えないんだよ。」
バヤリースさん出なきゃ、ゆっくり真狩認定する。
濃縮柿の種さん「対抗は潜伏解除しろ。今はお前が出るべきときだ」
ゲームマスター「対抗狩人COは、グレーが狭まるのも考えると3日目以降は
積極的にやっていいと思う次第です<明日は勝負さん」
サランラップさん「狩人は対抗いるなら真面目に出ていい」
ゆっくりさん「俺真なんだから対抗いないよ」
ふれうさん◆ゆっくりさん「霊能なんなん?」
◆ゆっくりさん「だました意味は霊能?」
霊能GJの割に明らかに問い詰めようとしてる口調

◆ゆっくりさん「狩人日記 
二日目護衛サランラップ 占い真いないかもここは霊能護衛 
三日目護衛サランラップ 同じで」
◆ゆっくりさん「今日占い吊るの?」
日記の矛盾点。「占い真いないかも」って割には占い吊りを嫌がってる。
単に消極的なだけとも取れるが矛盾は矛盾。

以上2点から、ゆっくりが狼だと見ている あと1Wは知らん
バヤリースさん残り2分までに出ろ!
サランラップさん「適宜殴り合うべし」
バヤリースさん「対抗狩居たら自発的に出ろ!」
山紫水明さん「どんまい狩人… GJ出せただけイケメンだよ…>明日」
濃縮柿の種さん「○噛みになったのか。んで、狩人は噛まれずっと。吊ろうか」
ふれうさん対抗狩人いるなら出ろ
バヤリースさん「ええええ><まぢで。」
ゆっくりさん「護衛サランラップ GJでたし動かさず」
明日は勝負さん「首を吊りたい。」
ゆっくりさん「おはよう」
バヤリースさん「おはよう」
ふれうさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
濃縮柿の種さん「おはよう」
サランラップさん「霊能CO:ズサラ〜〜○」
5日目の朝となりました。(14/01/08 23:09:28)
明日は勝負さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は勝負さんを狙います。 >>> 濃縮柿の種 <<<
山紫水明さん「50よりかは130のが多いでしょう。」
ゲームマスター「鳴れないときの10秒おすすめ
5秒くらいは、カチカチ更新する→●が出てないことを確認
6〜9秒で「発言内容」にCTR+Vでペースト、10秒で「行動ボタン」を押す」
明日は勝負さんの独り言「漂う戦犯の気配・・・!」
サランラップさんの独り言「バヤリース逝ってみよー」
将棋さん「50、100、110、120あたりが多いかしら」
バヤリースさんの独り言「パンダ吊ろうか」
ふれうさんを護衛します。 >>> 明日は勝負 <<<
山紫水明さん「初日は特にやることないですしねえ。ひたすらカチカチしてれば良いと思います。
初日の早噛みはほぼないので、200以降になったらカチカチしてれば良いかと。」
将棋さん「ある程度朝が明ける時間は決まってるからそこ近辺では更新連打」
明日は勝負さんの独り言「もう一発護衛できりゃベスト。護衛先はふらう。俺の中で村置きしてた。
霊脳連噛みはなかろうと。」
サランラップさんの独り言「ああちげえ、コレ柿村っぽいな マジで結果騙りに騙されてる」
にわとりさん「気づいたら朝、とかよくあるんで…」
濃縮柿の種さんの遠吠え「一応ふれぅもだね。勝負噛み100」
ゆっくりさんの遠吠え「まかせるよ」
明日は勝負さんの独り言「ゆっくりが狂なのか狼なのか。反応的には狼っぽい。ミスった。」
にわとりさん「山紫水明さん、ありがとうございます。でも、10秒ぴったりにとか難しそうですね。皆さんは更新押しまくってるんですか?」
濃縮柿の種さんの遠吠え「でーもーバヤリーズ噛みたいなー。狩人いるならここ護衛してそうで怖いな」
ゆっくりさんの遠吠え「バヤリースか勝負だよね?」
サランラップさんの独り言「ふれう、明日は勝負は村でいいだろう バヤリースが微妙な位置
ゆっくりの真偽にも依るが、柿狼濃厚かなこれは」
濃縮柿の種さんの遠吠え「まぁ明日は相方吊りの流れか。さすがにグレーもう噛みたくないから明日は勝負でも噛もうかしら」
山紫水明さん「HENTAIですねえ」
明日は勝負さんの独り言「CCOしときゃより狭まってた。明日俺食われたら俺のミスだなあ。」
ゲームマスター「HENTAIです」
明日は勝負さんの独り言「ミスった。」
ゆっくりさんの遠吠え「狩人どこだ?」
ゆっくりさんの遠吠え「さて」
サランラップさんの独り言「柿に遺言か」
ふれうさんの独り言「本当に濃縮村かこれ・・・?
こーんの情報が一切ないのが痛すぎる 人外にしても真にしても」
4日目の夜となりました。(14/01/08 23:04:26)
ズサラ〜〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふれうさん0 票投票先 → ズサラ〜〜さん
サランラップさん0 票投票先 → ズサラ〜〜さん
バヤリースさん0 票投票先 → ズサラ〜〜さん
濃縮柿の種さん1 票投票先 → ズサラ〜〜さん
明日は勝負さん0 票投票先 → ズサラ〜〜さん
ゆっくりさん0 票投票先 → ズサラ〜〜さん
ズサラ〜〜さん6 票投票先 → 濃縮柿の種さん
にわとりさん「HENTAIですか…」
山紫水明さん「ざっと占いのセオリー的なものを書いてみたので
良ければ参考にでもどうぞ。あとはログ読めば良いと思うよ>にわとり」
将棋さん「狩人CCOないん?」
山紫水明さん「〜真占い及び騙り占いのお約束〜
@初日に●引きなら朝1で、○引きなら10秒ぴったりに結果を貼る
A初日に自分以外の占い(自視点騙り確定)の●を見たら潜るべし
 もし、その●がCCOをしていたら、確認後占いCOしても大丈夫。
B占い理由は個人を特定できるものを書く。結果とは別に、但しすぐに貼ること。
 例*『参加回数最大の人こと、初日犠牲者さんを占います。』
C盤の状況やグレーの数を見て、村にとって最も良い状況をもたらす
 ことが出来るであろう位置を占うべし。ステ占い?論外ですね!」
ゲームマスター「結果騙りは変態しかやらないですね。ほぼ気にしなくていいですよ」
山紫水明さん「結果騙りは基本的に考えなくて良いよ… 慣れた変態がやるものだから…>にわとり」
ゆっくりさん「ほかにりゆういらんだr」
ふれうさん「それ今言うと噛まれなくなる >濃縮
というか、グレー数的にほぼ噛まれない」
ゲームマスター「ここは対抗狩人COしていい場面だったと思いますね。はい」
濃縮柿の種さん「ゆっくりは噛まれなければ吊りでいいでしょうに」
バヤリースさん「ズサラ〜〜で一匹、もう一匹は本気で考える><」
サランラップさん「じゃあズサラーすまんが吊られてくれ」
明日は勝負さん「日記弱いんじゃない?>ゆっくり」
ズサラ〜〜さん「COなしな」
ふれうさん「このタイミングで霊能噛んできたの…?ほぼ護衛鉄板な状況で?」
ズサラ〜〜さん「明日明後日確実に狼吊れる自信があるなら俺吊ってもいいよ」
バヤリースさん「どうせ偽だしって3日目に言えるわけないよな?村なら」
濃縮柿の種さん「あーつーかこーん死んでたのか。完全に占いの指定ゲーだな。こーんの色が見れないのがあれだが」
ゆっくりさん「狩人日記 
二日目護衛サランラップ 占い真いないかもここは霊能護衛 
三日目護衛サランラップ 同じで」
サランラップさん指定変更:ズサラー
ふれうさん「日記はよ 護衛場所はどこだ >ゆっくり」
にわとりさん「結果騙りってのもあるんですね…」
バヤリースさん「んじゃ、ズサラ〜〜〜さん吊られとく?」
サランラップさん「ハズレか」
ズサラ〜〜さん「にわとり○なら残念真なるかもしれん」
ゆっくりさん狩人CO
ふれうさん「で、濃縮がただのグレーに戻りはするけど。発言でも比較的村目な位置だと思ってる
からこっちの村目は変わらん」
将棋さん「結果騙りって必要?混乱するだけでしょw」
サランラップさん指定:ゆっくり 狩人なら出ろ
バヤリースさん「まあ、柿が狼ならにわとり即噛むだろうってので、別の意味で村目」
ゆっくりさん「だました意味は霊能?」
サランラップさん「バヤリースあたりの村要素が取れたので良い収穫ということで」
ズサラ〜〜さん「GJ以外ありませんけど・・・」
ふれうさん撤回する 明日は勝負も候補に入れておく
狩人はもしグレーGJなら出てくれ
濃縮柿の種さん「◆サランラップさん 「さて、結果騙りだったのだが実はにわとりは○だった」
ズコー!あー霊結果○なら今日自分吊り?」
ゆっくりさん「霊能なんなん?」
バヤリースさん「はあ?>ありえん」
ズサラ〜〜さん「ゆっくり狼だったら弱すぎる」
明日は勝負さん「結果騙りとかどういうことなの・・・」
バヤリースさん「次点はズサラ〜〜〜」
山紫水明さん「うわお。結果騙りとな」
ふれうさん「ふざけんじゃねえよ >サランラップ」
サランラップさん「いろいろ反応が落ちてきたな」
ズサラ〜〜さん「ゆっくり狼はないと断言しよう。」
将棋さん「ちょwどういうこと?」
サランラップさんさて、結果騙りだったのだが実はにわとりは○だった
濃縮柿の種さん「なんとGJ。…占い護るこたぁねぇと思うから普通に霊能護衛でしょうね。そしてやっぱ●かよ」
バヤリースさん「にわとり庇ってたのはゆっくりさんだけですね。」
ふれうさんにわとり狼なら、グレー吊り切れば勝てるはず
明日は勝負が囲わせておいてすぐ●出しするのは統合性がない
ゆっくりさん「gjでたか」
明日は勝負さん「現状にわとり●が確定と、狩人生存が確定かな?」
バヤリースさん「ふれうさんが2日目から一転村目。ここも吊りたくない。
逆にズサラ〜〜〜さんが臭くなった。
だが、2日目の白さが引っ張ってるので4日目の吊りどころでもない。

以上から、ゆっくり吊り。」
にわとりさん「了解です。次からつけてみます」
サランラップさん「いいGJだ」
将棋さん「は?霊能?」
バヤリースさん「にわとり●なら柿の種確定〇」
ふれうさんまとめ。
バヤリースと濃縮柿の種を村で見る。
明日は勝負に関しては霊結果次第。にわとり●なら大体村。○ならちょっと考える。
んで ゆっくり>ズサラ〜〜 で吊りたい
ゆっくりさん「おは」
ゲームマスター「例  入力   ゲーム上の表示
セサ#123456 →セサ◆1NtdY
みたいな感じです」
明日は勝負さん「あれGJやん」
ズサラ〜〜さん「両偽で見てたからちょうどいいやw」
ふれうさん極めてGJ
濃縮柿の種さんあーはいあたしパンダですかそうですか。
占い両偽でいいよこんな村滅びろ

つーか占い狼交りなら狼は割としっかりしたとこと見る
…これ、ステというか吊りどころなゆっくりとズサラー残す進行よりも
しっかりしたグレーのバヤリーズ ふれぅあたりから吊ったほうがいいんじゃないかと本気で思いはじめてきた
そりゃ進行が危ういのはわかるけどさぁ…占い結果どっちも信用できないよ…
でーもーゆっくりも吊りたいんだよなぁ…ずさらーも吊りたいんだよなぁ…
信じれるのが霊能しかいねぇ…
将棋さん「GJ」
ズサラ〜〜さん「おはよう」
サランラップさん「霊能CO:にわとり●」
ふれうさん「おはよう」
濃縮柿の種さん「おはよう」
バヤリースさん「おはよう」
明日は勝負さん「おはティヒ。あんま明るくする気にもなれないティヒ。」
4日目の朝となりました。(14/01/08 22:59:04)
サランラップさんを狙います。 >>> 濃縮柿の種 <<<
山紫水明さん「上のところに、『名前◆ABC〜』的な形のがあるでしょう?それのことね<トリップ」
ゲームマスター「トリップとは、個人の識別のために使われる文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指す。

作成方法
#
の後に好きな数字をHNに入れる」
にわとりさん「トリップとはこれ「>」ですか?」
サランラップさんを護衛します。 >>> 明日は勝負 <<<
ゲームマスター「トリップのつけ方わかりますか?
つけると個人の識別をGMができるので安心できるのです」
ゆっくりさんの遠吠え「おk」
ふれうさんの独り言「明日は勝負が最も厄介な位置」
濃縮柿の種さんの遠吠え「霊能噛み100」
濃縮柿の種さんの遠吠え「一応俺も用意しておくわ」
ズサラ〜〜さんの独り言「ほぼ両偽で見てたからちょうどいいよ」
濃縮柿の種さんの遠吠え「早いかもだけど霊噛みいこうか。狩人日記は用意しといて」
ゲームマスター「3日目に●を見つけてきた占い師を吊るとか、にわとりさんが
悪いわけじゃないと思いますGMとしては」
ゆっくりさんの遠吠え「どうぞ 噛みはまかせた」
ふれうさんの独り言「発言できない症候群」
山紫水明さん「まあ、うん。まずはトリップつけることと、前日に初心者COめいたことを
言っちゃいけないってことから覚えようぜ! >にわとり」
明日は勝負さんの独り言「柿の種は○で置ける。噛み先の候補は?俺と霊じゃねーか。
霊護衛しかできんなこれ。」
ゆっくりさんの遠吠え「さてとどうする」
濃縮柿の種さんの遠吠え「霊能行こうかなー。霊結果見られたら俺吊りそのまま相方吊りの流れになるかもだし」
ズサラ〜〜さんの独り言「GMのせいじゃないでしょ〜〜」
明日は勝負さんの独り言「クソ配役だがこーん真占いが一番受け入れやすい。
にわとりが頑張った狂人、つーことはグレーに2●残りか。」
にわとりさん「おつかれさまでした。ごめんなさい」
サランラップさんの独り言「こーん狼だったんかなこれ 吠え減ってるけど」
将棋さん「占いの行動をログで漁るといいよ」
濃縮柿の種さんの遠吠え「なんだこの村はw」
明日は勝負さんの独り言「つらい(真顔」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れたことを村全体に陳謝いたします。
申し訳ありませんでした」
ズサラ〜〜さんの独り言「まじかよw」
山紫水明さん「こーれはひどい。あと真占いおつおつ どんまいだよ」
バヤリースさんの独り言「もう柿の種は吊れない」
3日目の夜となりました。(14/01/08 22:53:45)
にわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふれうさん0 票投票先 → にわとりさん
サランラップさん0 票投票先 → にわとりさん
バヤリースさん0 票投票先 → にわとりさん
濃縮柿の種さん1 票投票先 → にわとりさん
にわとりさん7 票投票先 → 濃縮柿の種さん
明日は勝負さん0 票投票先 → にわとりさん
ゆっくりさん0 票投票先 → にわとりさん
ズサラ〜〜さん0 票投票先 → にわとりさん
こーんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票してください(涙目)」
ゲームマスター「何故更新あるのに投票しないんですか((震え声)」
山紫水明さん「戻ってきたとはいえ、なんていうか。割とずるさがあるよなあこれ」
ゲームマスター「絶対に投票してください」
再投票してください。
ゲームマスター「戻ってきた!!!」
将棋さん「これはダメかー」
バヤリースさん「ちなみに、にわとり〇なら柿吊りもあり」
にわとりさん占いCO濃縮柿の種 ●
サランラップさん「噛みおせえから狼混じりもあり得るし、ニワトリ吊ろう」
にわとりさん「今回だけでもいいです、信じて〜」
ふれうさんこーん突然死の可能性にも備えといたほうがいい
ゲームマスター「あかん」
サランラップさん「正直、柿の種の反応が白目なんだよな
こーんのグレが十分狭くなって余裕あるようなら柿の種吊りも一応考える程度に」
濃縮柿の種さん「◆ゆっくりさん 「はやくない?」
は?なにお前占いどっちか真いること見るの?」
ふれうさん「こーんは起きてないんだよ。でも、噛みは実行されてる
騙り役に噛みを任せるのがセオリーだろうから、狼がいるならほぼにわとり」
ズサラ〜〜さん「こーん突然死するんじゃ・・」
バヤリースさん「まじでおきておねがい><」
明日は勝負さん「手放しで認めたくないな、の意味。
占いはどっちも切りたい<私の前の発言」
ゆっくりさん「吊ってもいいけどみんなの考察伸びるかな?」
ゲームマスター「赤発生してる。アカン」
バヤリースさん「こーん起きろ〜〜〜〜〜」
にわとりさん「占い師の自分が、コーンさんが偽物って一番わかるじゃないですか」
ズサラ〜〜さん「でもどうせ偽だからいいか」
バヤリースさん「早くない。柿の種●の時点で切った」
山紫水明さん「えー、起きて来すらしないこーんの方を残すの?」
明日は勝負さん「寡黙すぎてゆっくりは切りたいが。
整合性のない占い2は正直手放ししたくないなーというのが私のスタンス。」
ズサラ〜〜さん「濃縮つってみてもいいかも」
サランラップさん「占い先も変だしこーんの○がどこだかもわからないし」
ゆっくりさん「はやくない?」
ふれうさん「しっかりとした占い理由があるようなら聞こうか >にわとり
「個人特定出来る理由を書いてこい」と言ったはずだが」
バヤリースさん「指定とかいらないよ、にわとり吊ろう。」
将棋さん「前日のロラとかも必死にggたんだろうなぁ(遠い目)」
濃縮柿の種さん「まぁ個人的にはさっさと偽・・・つーかどっちも偽くさいですが、俺視点偽のにわとり吊ってほしいですがね」
サランラップさん指定:にわとり
ふれうさんこーんが起きないようならにわとり吊り 理由も書いてないし、対抗の○占いもあれだし
ゆっくりさん「今日占い吊るの?」
にわとりさん「即出したんじゃなくて、ただタイミングがかぶったんですよ、マジで」
サランラップさん「にわとりはすぐに対抗の○を占ったことに合理性が無いので説明求む」
バヤリースさん「とりあえずにわとり吊り。」
山紫水明さん「えっ…あ、はい…>GM」
将棋さん「対抗www」
ズサラ〜〜さん「霊能指定でいいよ」
ふれうさん「悪いけど、アンタのグレスケ見てからでもいえるセリフではある。 >バヤリース」
バヤリースさん「なら、グレ順番入れ替えないとな」
ズサラ〜〜さん「両偽だろw」
山紫水明さん「あー、うん、やっぱにわとり真か。だよねえ。真じゃなきゃ対抗投票とかしないわな。」
ゲームマスター「戦力噛みらしいですよ<山紫水明さん」
サランラップさん「いや、こーんはどこいったんだ」
濃縮柿の種さん「はい、あたしパンダですか。正直どっちも真なんて見たくねーですけどね」
バヤリースさん「お、ふれうさんそれ言えるのね」
明日は勝負さん「両偽真面目にあるわこれ。
おきてこないこーんは論外として、対抗○に即●出す占いとかもないわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ふれうさんグレー噛み、かつ噛みが遅い 占いに狼混じりを本線で考えておけ
バヤリースさん「じゃあ、にわとり吊ろうか」
サランラップさん「こーん起きろ」
ふれうさんまとめ。
●ゆっくり >> 山紫水明 > ズサラ〜〜 > バヤリース○
山紫水明さん「何故しんだ!おつかれさまでした」
ズサラ〜〜さん「おはよう」
バヤリースさん「●ふれう<(明日は勝負)<ゆっくり<山紫水明<<ズサラ〜〜〜〇

ズサラ〜〜〜ひとまず村置き
◆ズサラ〜〜さん「な・・・に」
この驚きがまさに村っぽい。

ふれうさんはにわとりさんの手ほどきをしてる相方に見えました。」
濃縮柿の種さん○貰いだけどうれしくねぇぇぇぇ!!
占い両偽本気で見たい。占い信用差なんてねーわ!

投票は将棋
◆将棋
「ロラってもええんちゃう(白目)」
んなこという村がいるか。

グレスケ
占いどころ
バヤリーズ 山紫水明
多弁どころのここらへんを占いくらいはわかる、よね…
ここらへんは発言しっかりしてるし、占ってくれ。

ズサラー、ゆっくりはテンプレ発言多いね。正直占いも切りたいがここも切りたい
ゆっくりさん「おは」
にわとりさん「占いCO濃縮柿の種 ●」
バヤリースさん「おはよ」
濃縮柿の種さん「おはよう」
ふれうさん「おはよう」
サランラップさん「霊能CO:将棋○」
明日は勝負さん「おはティヒ。」
3日目の朝となりました。(14/01/08 22:43:50)
山紫水明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山紫水明さんを狙います。 >>> 濃縮柿の種 <<<
ふれうさんの独り言「騙り圏内」
バヤリースさんの独り言「狼交じりですね」
明日は勝負さんの独り言「サランラップ護衛。死なせたくない。」
濃縮柿の種さんを占います。 >>> にわとり <<<
サランラップさんの独り言「ゆっくりをやや村目に置く ズサラー刺す」
将棋さん「ああーwこれは狼チャンスだわw」
サランラップさんを護衛します。 >>> 明日は勝負 <<<
ゆっくりさんの遠吠え「おk」
ゆっくりさんの遠吠え「いいよ まかせる」
濃縮柿の種さんの遠吠え「山紫水明噛みは100.戦力噛みでね」
濃縮柿の種さんの遠吠え「噛みどうしようかな。漂白なんてやったらあざといし。素直に戦力噛みいこうか」
ゆっくりさんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
将棋さん「おつかれー」
ゆっくりさんの遠吠え「今日はどうする?」
明日は勝負さんの独り言「さて、どこを護衛したものか。」
サランラップさんの独り言「◆将棋 「にわとり占い理由なし?」
このあたりの強さが非狩なんでまあいいです おつかれ」
ゆっくりさんの遠吠え「真狂ついてるし」
ゆっくりさんの遠吠え「なんかいい感じだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/01/08 22:38:39)
将棋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふれうさん0 票投票先 → ゆっくりさん
サランラップさん0 票投票先 → 将棋さん
こーんさん1 票投票先 → ゆっくりさん
バヤリースさん0 票投票先 → 将棋さん
濃縮柿の種さん0 票投票先 → 将棋さん
山紫水明さん0 票投票先 → 将棋さん
にわとりさん1 票投票先 → こーんさん
将棋さん6 票投票先 → ゆっくりさん
明日は勝負さん0 票投票先 → 将棋さん
ゆっくりさん3 票投票先 → 将棋さん
ズサラ〜〜さん0 票投票先 → にわとりさん
ゲームマスター「山紫水明さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあでも真偽ついていい感じですね」
山紫水明さん「結果は明日から朝一で貼れな>占いズ」
バヤリースさん「この二人なら占い理由はどうでもいい>将棋」
にわとりさん「最初の占いに理由は…」
サランラップさん狩人は真だと思う占いを護衛することを勧める
霊能護衛は甘え
ふれうさん明日は朝一目指せ あと個人を特定出来る理由を書いてこい >占い2名
ゆっくりさん「どうする今日は?」
ズサラ〜〜さん「占い出ないから狂狼があわてて同時にでちゃったんだよ」
バヤリースさん「狂目ですね。この発言は。なので真狼じゃないかも」
山紫水明さん「ともあれ今日はグレラン。占いに関してはまあ、追々考える感じだろうよ…
どっちも前日のアレ的にお察しな二人だしさあ」
将棋さん「にわとり占い理由なし?」
バヤリースさん「真が2日目から
◆にわとりさん 「さっき習ったローラーでもなんでもしやがれです!!!」
こんなこと言うわけない。」
にわとりさん「とりあえず、寝坊気味でごめん。ニワトリなのに朝弱いんです」
濃縮柿の種さん「◆にわとりさん 「さっき習ったローラーでもなんでもしやがれです!!!」
。。。すごく、切りたいです」
サランラップさん「占いの真はいると思うよ
狼混じりなら相方に騙り方くらい習うと思うし、
単独行動の真と狂人だろうな」
ズサラ〜〜さん「どっちも真じゃないにおれは賭ける」
ゆっくりさん「いくらなんでもCO遅すぎだろこれ」
ふれうさん「真占いなら「ロラしやがれ」とは言わないほうがいい >にわとり」
バヤリースさん「こーんさんが真でいいだろ」
明日は勝負さん「狂狼の2騙りの可能性とな?」
濃縮柿の種さん「とりあえず占いCO者2確認したよ。グレランからの霊能指定進行でいいよ…」
山紫水明さん「流石に初手からロラとかねーわあ… 何考えてるの?>将棋
あれだろ、大体真狂だろ。狼混じりなら相方が色々指導とかしてるはず。
ただまあ、12吠えとやや多めだったから狼混じりもあるのやもしれへんけどさ」
バヤリースさん「ああ、にわとりの真は切っていいね」
こーんさん「すみません遅れて。以後気を付けます」
ふれうさん「少なくとも、乗っ取り狙いならここまで挨拶遅くしないと思うぞ >濃縮
役職がなんであれ素でやらかしてると思う」
バヤリースさん「なんかしゃべってね>占いズ」
ゆっくりさん「これは真いるのか?」
サランラップさん「ん?こーんも占いCOしてたのか
次回以降は夜明け後10秒で出るように>両占い」
バヤリースさん「でも、かならず真はいるよね〜、そんな気がする」
にわとりさん「さっき習ったローラーでもなんでもしやがれです!!!」
濃縮柿の種さん「…すまん、占いどっちも信用できねぇぇぇ!!乗っ取り狙った人外あるかもじゃないですかー!」
山紫水明さん「◆こーんさん「占い師COです。とりあえず横にいた濃縮柿の種さんを占いました。白でした。」
◆にわとりさん「占いCO 明日勝負○」
霊能さま霊能さま占い二人います >サランラップ」
ズサラ〜〜さん「一気に狼と狂人が出てきた気がするよ」
ふれうさん「にわとりとこーんが占いCOしてる 正直、騙りもありそうな線ではあるけど真もありそうだからなんとも言えん
普通に進めるのが無難かと」
将棋さん「ロラってもええんちゃう(白目)」
バヤリースさん「はいはい、どっちか騙らされた狼把握」
明日は勝負さん「でも占い2CO出てきちゃうのは予想外。どうしようこれ。」
濃縮柿の種さん「◆こーんさん 「占い師COです。とりあえず横にいた濃縮柿の種さんを占いました。白でした。」
はい、遅れた理由は?あとなんで挨拶したの?」
サランラップさん「1-1か 流石に0-1とか狂人の狩人COが怖すぎてやってられなかった」
山紫水明さん「う、うわあ うわあ……どういうこったい…占い2になったぞ…」
ズサラ〜〜さん「にわとりつりーの」
ゆっくりさん「人外消極的だな」
ゲームマスター「◆こーんさん 「占い師COです。とりあえず横にいた濃縮柿の種さんを占いました。白でした。」
◆にわとりさん 「占いCO 明日勝負○」
◆ふれうさん 「にわとりとこーん、占いなら即時COしろ そうじゃないなら別にいいです」

<大爆笑」
明日は勝負さん「狂人は何やってんの!って言うやつが人狼まで把握(キリッ」
ズサラ〜〜さん「狂人潜りーの占い初日ーの」
バヤリースさん「でも、たいへんすぎますね><」
ふれうさん「どっちもCOしてくるとは思いませんでしたけどね!!!」
将棋さん「騙りもなしw?」
山紫水明さん「ちなみに他はゆっくりが7秒、将棋が8秒だったよ。挨拶時間。
5秒を数えようとしたらいなかったとかいうあれ。」
こーんさん「占い師COです。とりあえず横にいた濃縮柿の種さんを占いました。白でした。」
にわとりさん「占いCO 明日勝負○」
ふれうさんにわとりとこーん、占いなら即時COしろ そうじゃないなら別にいいです
ゆっくりさん「霊能だけか」
濃縮柿の種さん「占い締めきろうか。占い欠け濃厚ですねこれは…」
バヤリースさん「護衛先は簡単でいいですね」
ズサラ〜〜さん「な・・・に」
サランラップさん「おい、占い0ってなんだこれ」
明日は勝負さん「占い欠け把握。」
山紫水明さん「占い初日把握。霊能真確定でグレラン村ですね うわあ………」
にわとりさん「おは」
濃縮柿の種さん「……あれ、占い…は?」
ゆっくりさん「ささ占いお願いします」
ふれうさん「にわとりのみ占いCO認める」
ズサラ〜〜さん「ふれう以外の霊能は認めない!!」
明日は勝負さん「みんな素直な寝起きー。」
こーんさん「おはようございます」
将棋さん「だれもw」
サランラップさん「【霊能CO】狩人は占い護衛しろ」
濃縮柿の種さん「―――COタイム―――」
バヤリースさん「おはよう」
将棋さん「おはよう」
ゆっくりさん「おはよう」
サランラップさん「おはよう」
濃縮柿の種さん「おはよう。濃縮柿の種とは!柿の種の甘味を40倍濃縮した真の柿の種!ピーナッツはお口直しにどぞ」
ズサラ〜〜さん「おはよう」
明日は勝負さん「ティヒヒヒ。」
山紫水明さん「おはようございまーす」
ふれうさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/08 22:32:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 濃縮柿の種 <<<
明日は勝負さんを占います。 >>> にわとり <<<
こーんさんの独り言「うおーどうしよう。」
サランラップさんの独り言「突然の霊能特攻か!?」
山紫水明さんの独り言「2:48 26 17 17 1:53 53 36 25 19 0:53 47 32
計12吠え。どっちかっていうと慣れてないのが1w混ざってそーな。」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
25日は酉公開村なのでよろしく」
将棋さんの独り言「うp」
ゆっくりさんの遠吠え「おk」
ズサラ〜〜さんの独り言「村として吊られるわけにはいかん」
将棋さんの独り言「素村・・・w」
ゲームマスター「GMは純情可憐ですよ( ノ゚Д゚)」
ゆっくりさんの遠吠え「狂人にまかせるかな」
濃縮柿の種さんの遠吠え「おk、両潜伏。噛み自分が130で。●打たれたら霊能CCOする」
サランラップさんの独り言「最近霊能が多いな 真にせよ偽にせよ」
ズサラ〜〜さんの独り言「魔窟だからな」
ズサラ〜〜さんの独り言「12人のグレランは生き残れる気がしないんだがw」
バヤリースさんの独り言「うそつきはおおかみのはじまりです」
ゆっくりさんの遠吠え「潜伏するふたりで」
山紫水明さんの独り言「狼ほえるほえる」
濃縮柿の種さんの遠吠え「まじでかwできれば特攻控えてもらいたいが相方に任せるよ」
ゆっくりさんの遠吠え「初手グレランは頑張るよ」
明日は勝負さんの独り言「多分初参加の村で勝手申します。
現在の飲酒深度は50%、リミッターギリギリです。
まともな思考回路が良心程度に残っている、そんな私です。よろしく。」
バヤリースさんの独り言「GMさんは純情可憐で^^」
ゆっくりさんの遠吠え「黒特攻していい?」
濃縮柿の種さんの遠吠え「初手グレラン抜けれそう?」
ゆっくりさんの遠吠え「どうしようかな」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしく」
山紫水明さんの独り言「ふむ。サブレ酉は平和だなあ」
濃縮柿の種さんの遠吠え「相方やりたいことは?」
山紫水明さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
明日は勝負さんの独り言「狩人とな。いいね。二ヶ月ぶりの人狼にちょうどいい。」
濃縮柿の種さんの遠吠え「げーまたかよ。よろしく」
山紫水明さんの独り言「安☆定」
ゲームマスター「二律背反とか素敵ですよね
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。

――――――宣伝――――――
1月25日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

長文の朝ぺた禁止(3行まで)

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
1月25日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps 予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 22:27:39)
ズサラ〜〜さん「蒙古担麺」
ゲームマスター「あい。開始」
にわとりさん「謹賀新年」
ゲームマスター「にわとりさんいるねー?」
バヤリースさん「美人秘書」
こーんさん「阿鼻叫喚」
ズサラ〜〜さん「酒池肉林」
将棋さん「けっこう皆真面目に答えるのねwすべったわw」
ゆっくりさん「四魔貴族」
サランラップさん「虎視眈々」
山紫水明さん「花鳥風月」
ふれうさん「臥薪嘗胆」
明日は勝負さん「酒池肉林 もう死ぬしかないじゃない!(涙」
濃縮柿の種さん「勇往邁進(`・ω・´)ゞビシッ」
将棋さん「焼肉定食」
バヤリースさん「猪突猛進」
ゲームマスター揃ってます。好きな四字熟語は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
明日は勝負さん「事前ズサをDisられた気がする」
濃縮柿の種さん「さすがイケメン俺達にできないことを平然とやってのける!そこにしびれるry」
ゲームマスター「ですね。指定権とか持ってます<にわとりさん」
にわとりさん「12村では霊能が重宝されるんですか?」
ゲームマスター22:24に更新確認
かりさんがズサラ〜〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「早っ」
ゲームマスター「ズサー(真)をお待ちください」
ズサラ〜〜さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:23:35)
ユーヂさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし23なので蹴ります」
山紫水明さん「狂人が霊に出たら狼にぶん殴られる。日常ですね」
ふれうさん「ローラー自体の意味は範囲をある程度指定して全て吊り切ること
霊ロラなら霊能が対象だし占いロラなら占いが対象になる」
ゲームマスター「霊能はぼろ雑巾じゃないのが、12村の特徴です<にわとりさん」
ゲームマスター「23までにご回答ください。それまでに回答をいただけない場合は蹴らせていただきます。」
にわとりさん「そ…そっちのが一般的なんですね」
ゲームマスター「ユーヂさんご覧になってますかー?なにかしらアクションがほしいです」
ゲームマスター「占いのほうがよくロラされるのを見ますね(生暖かい目)」
ゲームマスター「把握しました!わざわざありがとうございます<にわとりさん
フォローしてくれたメンバーに多謝」
将棋さん「占いをロラってもいいんだぜw」
にわとりさん「ああ、ごめんあんさい。霊能が二人いたらどちらも吊るすことです、先生」
ゲームマスター「青が多かったんだもん!」
山紫水明さん「>ローラーについて説明してださい<にわとりさん
こっちをちゃんと答えるべきでしょうに。」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<こーんさん」
ゲームマスター再掲
グレランについて説明してください<こーんさん
2−1について説明してください<ユーヂさん
こーんさん「グレラン:役職COしてなくて占われてもない人をランダムに吊ること」
将棋さん「確かにあの質問の仕方だとw」
ゲームマスター「お、おう(その問題じゃないとは言えない)
12村をお楽しみください<にわとりさん」
ゲームマスター「更新順調です」
にわとりさん「狂人です。遅れましたが」
kariさんがふれうに名前を変更しました。
kariさんがこーんに名前を変更しました。
kariさんがサランラップに名前を変更しました。
kariさんが明日は勝負に名前を変更しました。
ゲームマスター「しーっ<将棋さん」
将棋さん「これは狂人になるフラグ・・・?」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<将棋さん」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
将棋さん「狂人 私だよね?」
ゆっくりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:14:26)
ゲームマスター「はい。こんにちわ」
にわとりさん「こんにちわ」
ゲームマスターグレランについて説明してください<オレンジkariさん
2−1について説明してください<ユーヂさん
ローラーについて説明してださい<にわとりさん

能力は村人とほぼ同じですが、狼陣営に数えられる役職をお答えください<にわとりさんの隣の青色kariさん
kariさんが濃縮柿の種に名前を変更しました。
kariさんが山紫水明に名前を変更しました。
kariさんが将棋に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
明日は勝負さん「ズザー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この村では事件前日は特に禁止していませんが、
事件前日や昼間の間の初心者COは蹴られる場合もあるので覚えておいてください<ユージさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:12:21)
将棋さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバヤリースに名前を変更しました。
ユーヂさん「初心者です。よろしくお願いします」
にわとりさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:10:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーヂさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:10:04)
ゲームマスター「お腹いっぱいになるからですかね?」
ゲームマスター「最近、21:00台が一番眠い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山紫水明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
濃縮柿の種さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:01:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バヤリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 22:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サランラップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:40:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふれうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:37:44)
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:28:17)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>


1400th【135223番】初日村人で村勝利
1401st【135227番】初日村人で村勝利
1402nd【135250番】初日占いで狼勝利
1403rd【135258番】初日村人で村勝利
1404th【135274番】初日占いで村勝利
1405th【135295番】初日村人で村勝利
1406th【135320番】初日村人で狼勝利
1407th【135363番】初日村人で狼勝利
1408th【135437番】初日狩人で狼勝利
1409th【135458番】初日村人で狼勝利
1410th【135476番】初日村人で村勝利
1411st【135481番】初日狩人で狼勝利
1412nd【135498番】初日占いで狼勝利
1413rd【135520番】初日村人で村勝利
1414th【135539番】初日村人で狼勝利
1415th【135571番】初日村人で村勝利
1416th【135614番】初日村人で村勝利
1417th【135644番】初日村人で村勝利
1418th【135661番】初日村人で村勝利
1419th【135667番】初日狩人で村勝利
1420th【135681番】初日村人で村勝利
1421st【135695番】初日村人で村勝利
1422nd【135712番】初日狂人で村勝利
1423rd【135766番】初日霊能で狼勝利
1424th【135787番】初日村人で村勝利
1425th【135818番】初日村人で村勝利
1426th【135838番】初日村人で村勝利
1427th【135838番】初日霊能で村勝利
1428th【135882番】初日村人で村勝利
1429th【135890番】初日村人で村勝利
1430th【135904番】初日霊能で狼勝利
1431st【135927番】初日霊能で狼勝利
1432nd【135946番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【23】
狩【3】
霊【3】
占【3】
狂【1】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る