過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ツインテ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
なでこ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
超天然
◆7O7QTHJWUQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パルチザン
◆38RzHqS6Pg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジプシー
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
味噌
◆9.PuSlxYTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ほのぼの騎士
◆IOf6lEtn0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
シベ1
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらす
◆Time/8Bg6g
[村 人]
(生存中)
 
 
木こり
ぺぉn ◆3wEO.4W6b.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびせん
うぃそ ◆Qo4zZLEW5.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 135984番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パルチザンさん「長居しましたが皆さんありがとうございました。
GMさん、村建てありがとうございました。
次の機会は勝てるようがんばります。ログ読んできます。」
パルチザンさん「脳みそがアレなので、役職をまとめておかないと
一々「あれ、誰が占いで誰が狂人だっけ…?」みたいになっちゃうんですよ。
無さそうですね…。自分の頭を鍛えたほうが速くすみそうです。」
ゲームマスター「どうなんだろ?過去ログは普通に何も使わずに読んでるので>」
パルチザンさん「GMさん、ほのぼの騎士さん、しらすさんありがとうございます。
チャットルームも使ってみますね。

ついでにもう一つ質問ですが、
過去ログを読む際に、わかめてメモみたいにまとめてくれるツールってありませんか?
現状、アナログでシコシコメモしながら読んでるんですが、
一括で分かりやすくまとめてくれるなら、その方が助かります。」
ゲームマスター「下に貼り付けたチャットルームで聞いてみるのが良いよ>」
ツインテさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
パルチザンさん「うーん。今の僕には理由も何も用意できそうにないですね。
あそこはジプシーさん○か●を出すしか無かったと。
でも僕には狼が誰だか目星もついてないし、結局博打でしかないんですよね…。
どうするのが正解だったのか。そもそも占い先を予告するって言い出したのが間違いだったんですかね。」
しらすさん「マジレスするとやめたほうがいいよ
12狐の場合吊り余裕が1回しかないから最初で狼が吊れてないと
変なことすると偽認定されて役職吊りになる可能性がある」
ゲームマスター「ほぼ確実に信頼を失うと思いますね・・・
それをひっくり返すものを用意出来るかの問題だと思いますが>」
ほのぼの騎士さん「(ダンガンロンパ人狼動画でそういう戦術があったきがする)」
ほのぼの騎士さん「戦術としては確かあった気がします。唯疑われるリスクも高いかもですが。それだけの理由と根拠と考えを訴えてでしょうか。」
ゲームマスター「基本的に「危険村」は、この時間には建っていません・・・
もうちょっと早い時間なので、また来て下さいね!」
パルチザンさん「二日目昼、僕は「ジプシーさんを占います」と投票で宣言していて、
対抗は「超天然さんを占います」と投票で宣言してる状況でしたが、
もしも、三日目昼に僕が
「やっぱりジプシーさんじゃなくて、対抗の占い先である超天然さんを占いました」
なんて言い出したら、村からしたら偽認定されるんでしょうか?」
ゲームマスター「誘導許可をもらったので貼ります↓
反省会会場(チャットルーム)はこちら。
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください。
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく、人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ほのぼの騎士さん「頑張って喋ろうと思ったけどしゃべれませんでした(しゅーん」
ゲームマスター「質問はしてもいいのではないでしょうか?>パルチザンさん」
えびせんさん「久しぶりすぎて全然喋れなかった。でも楽しかったお疲れさまでう」
パルチザンさん「いくつか質問してもいいでしょうか?」
なでこさん「ひどい指定ごめんなさい;」
味噌さん「相方さんありがとう
色々拙くてごめん」
ゲームマスター「お疲れです!
全陣営楽しめましたか?良い戦いでした!」
ほのぼの騎士さん「狐うどんさん勝利おめでとうー」
味噌さん「うーん狐いたのかー」
しらすさん「お疲れ様」
シベ1さん「おつでした。相方色々すまんかった」
ほのぼの騎士さん「御疲れ様なのです」
超天然さん「うひゃー乙でございます」
えびせんさん「やっぱりかwお疲れ様です!!!狐おめでとう」
ツインテさん「お疲れ様でした。」
なでこさん「お疲れ様です」
味噌さん「お疲れ様でした!」
ジプシーさん「お疲れ様でした」
パルチザンさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/08 22:38:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
なでこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なでこさんを狙います。 >>> 味噌 <<<
超天然さんの念話「王手!王手!王手〜〜〜!」
なでこさんの独り言「さよなら霊能生活」
シベ1さん「超天然さん噛めば引き分けになるのでは…?」
ジプシーさん「狐を噛めビーム」
超天然さんの念話「勝利よコイコイ」
なでこさんの独り言「狩人候補ってほのぼの騎士くらいしかいないのね
味噌>しらす>天然かなぁ でもしらすの発言内容は村視点の発言とは言いがたいんですけどちゃうんですかね」
超天然さんの念話「とりあえずチェックメイト!!なのです」
えびせんさん「引き分けはきつくないかな?」
味噌さんの遠吠え「あと狐どこいったん?」
超天然さんの念話「狩人乙でございます」
シベ1さん「二択で引き分け?」
ほのぼの騎士さん「これは狐勝ち確定かなぁ…」
ジプシーさん「(´・ω・`)」
超天然さんの念話「あーあ狩人吊っちゃった」
パルチザンさん「狩人さんお疲れ様です。」
ツインテさん「ジプシーさん疑いまくってごめんなさい(゜ω゜)」
ジプシーさん「お疲れ様でした」
味噌さんの遠吠え「うーんちょっとむりっぽいw」
しらすさんの独り言「真狩りだと思うんだけどまぁいいや霊指定だししらん」
ゲームマスター「お疲れです!」
ほのぼの騎士さん「狩人さんお疲れ様です;;」
5日目の夜となりました。(14/01/08 22:34:18)
ジプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
味噌さん1 票投票先 → ジプシーさん
超天然さん0 票投票先 → しらすさん
ジプシーさん3 票投票先 → 味噌さん
なでこさん0 票投票先 → ジプシーさん
しらすさん1 票投票先 → ジプシーさん
ゲームマスター「さて・・・どうなるかな」
超天然さん「今日のセンサーに期待」
超天然さん「明日悩めば良いよねジプシーさんは」
ジプシーさん「身内切り?ないない 自分で言うのもなんだけどわたしは普通にグレーで殴り合う方を選ぶ。」
えびせんさん「霊能が狩人マークしちゃってるね」
ジプシーさん「やめて!!考え直してお願い!!!狩人だって!!! >なでこ」
なでこさん「身内切りっていうのもなんかナンセンスだけどなぁ」
しらすさん「ジブシー狐なら吊らんと価値はないが
初日の印象から狐はないとおもう
狩人か狼」
ジプシーさん「初手囲いで対抗即抜き云々は確かにそうなんだけど自分で言うかなあとか色々」
なでこさん「ジプシーの動きは潜伏狼目なんだよね 」
ジプシーさん「狐候補は二人 あーでもどうなんだろうちょっとわかんなくなってきた」
味噌さん「狐吊れたん?
今日吊らないと負けじゃね?」
ジプシーさん「しらすもあんまり人外に見えないし消去法で味噌吊ればいいのではないかと」
超天然さん「味噌ちゃんとシラスちゃん吊れば終わるよ^^」
なでこさん「1w1fの状況なので狩人さん死んでもらいたんですけど ダメですか」
ゲームマスター「狐さんは完全に囲い候補筆頭だからね・・・」
しらすさん「ジプシーは吊らなくていい
今回は狐目を指定」
ジプシーさん「生きていますが真です! >なでこ 狼狐残りかもしれないので吊られるわけにはいきません。考え直して」
ジプシーさん「シベ1狼なんだ。じゃあ狐がまだ吊れてない可能性もあるんですね」
なでこさん真欠け狂狼か狂人初日か潜伏濃厚ですね。狩人は真狐ですが生きていましたら・・・あ。
ツインテさん「超天然は…ちょっと狐臭もするけど村っぽい
てな感じで味噌ノーマークでした。」
超天然さん「よし、シベ偽であったか」
味噌さん「霊結果は?」
ジプシーさん「超天然が白いので味噌としらすロラすれば終わると思います。」
なでこさん「シベ●」
パルチザンさん「ツインテさんお疲れ様です。」
しらすさん「霊結果●なら俺狼はないよね。初手囲いで対抗即噛みとか馬鹿馬鹿しいにもほどがある。問題は○の場合だが、俺は占い理由とかで初日からシベ1に突っ込んでたぞ。あそこまで偽占いの信用下げるかね

で、○なら超天然吊ってほしいね。ここで囲われたから噛み切りがなかったと見るよ
抵抗なかったし狂でほぼいいだろう」
ツインテさん「お疲れ様でした。あー両偽かあ」
ジプシーさん4日目 護衛:なでこ 死体:
護衛指示あると自分の頭を使わなくていいので楽です()
目立ちすぎてたのは知ってたんだ…うん…発言抑えるなんていう器用な真似ができるわけがない
ていうか殴られすぎわろた。だけどわたしを殴ってる人がすごく白いですはい。殴り返す気になれない
まあどうせ明日しんでるんだけどね!
ゲームマスター「お疲れです!」
しらすさん「おはよう」
超天然さん「おは」
ジプシーさん「おはよう生きてるー!!!」
味噌さんすまん昨日投票間違えた
名前似てたもんですまない・・・
5日目の朝となりました。(14/01/08 22:27:36)
ツインテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインテさんを狙います。 >>> 味噌 <<<
パルチザンさん「とりあえず終わったら色々質問したいなあ。」
えびせんさん「ジプシー噛んだとして、そこ疑ってた人がどうなるか」
ジプシーさんの独り言「噛まれなかったらおもしろいけど多分ない」
ほのぼの騎士さん「初日占い師の事故は結構ありますからねぇ」
超天然さんの念話「ジプシー噛んで、僕の勝利だ^^」
ゲームマスター「まぁ言うほどリーチでもないとは思うよ」
シベ1さん「相方の狂狼予想当たってたし…まじすまん」
超天然さんの念話「さぁさぁジプシーを&#22169;め!!我に従え!!」
パルチザンさん「(5-1)÷2でイーシャンテンじゃないかな?あれ、僕の計算が間違ってます?」
ツインテさんの独り言「あー、やばい、頭動かん」
超天然さんの念話「待ち遠しいぜぇ その時まで」
ほのぼの騎士さん「お狐様…w」
木こりさん「狼なにやってんだw」
なでこさんを護衛します。 >>> ジプシー <<<
ほのぼの騎士さん「おうどんの予感マックスですねぇ」
えびせんさん「狐が吊れなそうな位置に・・・」
味噌さんの遠吠え「これ狩人噛んだ方がいいの?」
超天然さんの念話「我輩の勝利であーる^^」
シベ1さん「お疲れ様です。初狼でてんやわんやですまん相方」
ほのぼの騎士さん「御疲れ様なのです」
味噌さんの遠吠え「しかも最悪な間違え方じゃん・・・」
木こりさん「うわーwおうどんだー」
超天然さんの念話「王手、チェックメイト、ルン♪ルン♪」
シベ1さん「あー、狐囲う戦犯ですかね」
ゲームマスター「この投票は大丈夫かな・・・」
味噌さんの遠吠え「うわあ投票間違えたわー」
超天然さんの念話「勝利までリ〜〜〜チ^^」
ゲームマスター「お疲れです!」
味噌さんの遠吠え「相方お疲れ様です」
パルチザンさん「ご主人お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/01/08 22:23:03)
シベ1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
味噌さん0 票投票先 → ジプシーさん
超天然さん0 票投票先 → シベ1さん
ジプシーさん2 票投票先 → シベ1さん
なでこさん0 票投票先 → シベ1さん
ツインテさん0 票投票先 → シベ1さん
シベ1さん5 票投票先 → ジプシーさん
しらすさん0 票投票先 → シベ1さん
ツインテさん「木こりを攻めた指定と言っていたのも気になるんだよなジプシー」
しらすさん「ジブシーの真偽はとりあえずおいといてよい」
ジプシーさん「とりあえず残してくださいどうせ噛まれますし」
なでこさん今日は 占い吊り 狩人は私護衛で
ジプシーさん「どうせ噛まれるから安心すればいいよ!!;ω; >なでこ」
しらすさん「奇数進行で狼が吊れていないなら占い吊り」
味噌さん「ジプシー狼にしては目立ち過ぎだと思うけど」
ジプシーさん「対抗いたら出てきてもいいですよ() いないならわたしが真でほぼ確定しますが」
超天然さん「ジプシーは狩人濃厚でしょ」
えびせんさん「お疲れありがとうです!というか木こりさん普通に村だった・・・センサー死んでるな、俺」
ツインテさん「しらす-ジブシーをちょっと疑ってるんだが」
しらすさん「◆ツインテさん 「◆しらす 「占いが真狂なら俺視点ベグリ確定だが」お、おう…、俺狼の場合どうする気だい?把握ミスなのか何なのか
ジプシーさんはさ、なんか力持ってるのに押さえてる感じがどうにも狼っぽい。そっち噛まれるのか、って言ってたけどさ、どっち真目で見てた?」

言ってる意味がよく分からんが 初日のシベの理由がどっち占ってもいい理由に見えたのでそれが狂アピに見えた」
なでこさん「ジプシー狼わりとありそうなんだよね」
ジプシーさん「ただしらすさんが囲いにはあまり見えない。気がする。
昨日の考察の内容からして」
ツインテさん「これ狐探しに見えるなあ。パルチザン真の…」
味噌さん「占い吊ってもいいじゃない?」
ほのぼの騎士さん「御疲れ様なのです」
超天然さん「そろそろこの占い吊らないか?」
なでこさん「対抗狩人はまぁいないよね」
パルチザンさん「えびせんさんお疲れ様です。」
しらすさん「占い偽でよい
ここでこの噛みは」
味噌さん「うーんこれ占い偽っぽいなあ」
ジプシーさん「というかえびせん噛み? 何狙いだろうこれ」
ツインテさん「ここでグレーばかり噛んでくるのは何なんだ」
ジプシーさん「占い偽です。真のグレーから吊っていけばいいはず」
えびせんさん「あ、間違えた。お疲れ様です」
ツインテさん「◆しらす 「占いが真狂なら俺視点ベグリ確定だが」お、おう…、俺狼の場合どうする気だい?把握ミスなのか何なのか
ジプシーさんはさ、なんか力持ってるのに押さえてる感じがどうにも狼っぽい。そっち噛まれるのか、って言ってたけどさ、どっち真目で見てた?」
超天然さん「お、これは偽っぽいな占い」
シベ1さん「理由:そこそこ発言してるので占いどころ」
えびせんさん「グレーは俺/ジプシー/味噌/かな
◆味噌さん「ただシベ1狂だとするとしらす狼濃厚だと思うけど」
この発言の意味がわからない。ないことはないだろうけど、一発目から囲えたと?」
ジプシーさん1日目 護衛:無理 死体:初日
ふえぇどうしよう久しぶりだよぅ…! グレランこわい ブラフなんかまかずに普通に喋ってがんばるます…
この狩人は純粋無垢なセオリー脳なので変態護衛はしないよ! できないよ!

2日目 護衛:シベ1 死体:パルチザン
な、なにこれすごくまよう 基本的に飛び出しは好きじゃないんだけどもう片方も薄いよう
えーとえーと 予告は片方がわたし 片方がわたしの投票先 正直狩人が○になるなんてやだー
とかいう私情に逃げてもいいです…? 超天然さんの結果見たいしシベ1護衛しときます外したらごめん

3日目 護衛:ツインテ 死体:
ふわあああごめんなさい!!!二択を高確率で外す狩人がこちらになります…
だってわかんなかったんだもん…センサーが来い
次どこ噛んでくるんだろうな、狙うなら○護衛?わたしなら○を噛む。
ゲームマスター「お疲れです!」
なでこさんセンサー糞でゴメンなさい 木こり ○ でした。
ジプシーさん狩人CO
しらすさん「おはよう」
ジプシーさん「おはよう」
シベ1さん「占いCO  ジプシーさん ●でした」
味噌さん「おはよー!」
超天然さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(14/01/08 22:16:11)
えびせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんさんを狙います。 >>> シベ1 <<<
ほのぼの騎士さん「◆超天然さんの念話 「初心者CO 狐はじめてです」

狐は占われても殺られるし狼にも指定されますしねぇ…がんばっ…同じく初心者ですが(げふう」
シベ1さんの遠吠え「130でいきます」
超天然さんの念話「いや占い噛まれたからやめとこ」
味噌さんの遠吠え「それがいいですね」
ジプシーさんの独り言「ごめんなさい二択はずしました…! センサーが来い」
シベ1さんの遠吠え「えびせん噛みでジプシーに●打ちとかでどうです?」
ツインテさんを護衛します。 >>> ジプシー <<<
超天然さんの念話「狩人CO」
味噌さんの遠吠え「うーん正直どっちもどっちかなー」
超天然さんの念話「初心者CO 狐はじめてです」
木こりさん「正直どこが狼かわからなかったので確定をw」
なでこさんの独り言「あー あー やちまた」
シベ1さんの遠吠え「●どっかにうちましょうか?」
木こりさん「ちょw占い初日w」
パルチザンさん「あ、昼の発言ログ取るの忘れてた。
木こりさんお疲れ様です。」
ほのぼの騎士さん「きこりさんいらっしゃいませ」
味噌さんの遠吠え「狐どこだ?」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(14/01/08 22:11:28)
木こりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
味噌さん0 票投票先 → 木こりさん
超天然さん0 票投票先 → 木こりさん
ジプシーさん0 票投票先 → 木こりさん
木こりさん8 票投票先 → シベ1さん
なでこさん0 票投票先 → 木こりさん
えびせんさん0 票投票先 → 木こりさん
ツインテさん0 票投票先 → 木こりさん
シベ1さん1 票投票先 → 木こりさん
しらすさん0 票投票先 → 木こりさん
ほのぼの騎士さん「狂も疑ってましたが噛むのを優先したかと。そして僕は馬鹿かぁぁぁぁぁ(頭抱」
ゲームマスター「意見割れてたけどね・・・味噌さんは狂目で見てましたよ」
しらすさん「◆なでこさん 「ペグリ確定の意味が分らない>しらす」
占いが心境ならと宣言してるが」
ジプシーさん「木こり指定は割と攻めてる感じだと思うけどなー」
ツインテさん「木こりさんはどの辺が怪しいか投票で入れといてください」
木こりさん「ま、指定したらねー おやすみよ」
なでこさん「そうじゃない なぜ君視点ペグリ確定なのかが分らない 真狼の可能性もあるんだろう」
ツインテさん「無駄吊出来ないし攻めたいんだけどなあ」
ジプシーさん「(流れがすごく止まってる)」
ジプシーさん「ただ自分に○出した占いを殴るのは白いので超天然さんは村な気がしてきた。」
パルチザンさん「占い初日でしたか。狼視点、僕が真に見えたパターンなんでしょうか?」
しらすさん「◆なでこさん 「ペグリ確定の意味が分らない>しらす」
ベグリ:占いの内訳が真狂で狼視点真偽がついていない状況で
占い候補を噛むこと」
味噌さん「ただシベ1狂だとするとしらす狼濃厚だと思うけど」
ジプシーさん「噛まれたから真とは限らないと思う。判別ついたのならそうだけど >超天然」
木こりさん「ないよー」
木こりさん「生存欲ありめ吹いたw」
ツインテさん霊能は指定してください。狩人にぶち当たったらいかんので早目に
なでこさん指定 木こり
ジプシーさん「予告されてるからですよね? でもパルチザン真なら狐はないですよ自分で言うのもなんだけど >ツインテ」
しらすさん「早めに霊能指定しなさい」
ほのぼの騎士さん「狂人さんお疲れ様なのです」
超天然さん「狼か狂人でしょ、噛まれが真じゃない?」
なでこさん「ペグリ確定の意味が分らない>しらす」
ジプシーさん「昨日は超天然さんがなんかワンテンポ遅れ発言が目立つのが嫌な感じだと思って投票したけど○か。じゃあグレーから指定していきましょー」
シベ1さん「昨日のはとなり占いに関して言ってました>>昨日のしらすさん」
ツインテさん「ううん、個人的真目が噛まれてしまった。
ただこの噛みはジプシーさん狼ありそうな気も」
超天然さん「吊って色みたいんじゃね」
えびせんさん「●も出てないし今日は霊能の指定でいいんじゃないかな?」
味噌さん「どうして狂だと>超天然」
パルチザンさん「お疲れ様でした。」
しらすさん「占いが真狂なら俺視点ベグリ確定だが」
シベ1さん「狂かんできましたね」
ほのぼの騎士さん「なんでしょう…狐勝利のエンディングが見えてきました(白目」
ジプシーさん「まだ確定してないと思うけど >超天然」
木こりさん「まー真目だったけどね」
ツインテさん「シベ1の○のしらすは非狐。狼<村。
ジプシーは多弁だね。此処も非狐だと。占い先が知りたい狼もワンチャンだが一応村目で見てるよ。
占い候補の予告票から見ると、シベ1の占い先には違和感。まあ今日吊る様な所じゃなさそうだけど。」
超天然さん「シベさん狂人かね」
しらすさん「グレー印象
超天然:発言自体の中身は薄目。吊り候補ではあるが他に優先すべき吊り候補がいるため一応保留

ジプシー:発言内容発言数ともに濃い。占いどころ。狐は薄目

味噌:超天然とほぼ同印象。超天然よりは挨拶早いので超天然に比べたらまだ印象はちょっと良い

木こり:挨拶遅いのに内容がない発言6と生存欲ありめ。狼最有力
投票先

えびせん:発言内容の的に生存欲があまり感じられないので村目」
木こりさん「おはよう」
味噌さん「そっち噛まれるんかw」
なでこさん吠え数少ないかと思いますが 霊能結果 ○ ですよ!
ジプシーさん「そっち噛まれるのか…」
シベ1さん「理由:追従発言多め発言ほどほどだったから」
えびせんさん◆木こりさん
 「ま、そんなことしたら吊られるがなw」
◆木こりさん
 「占いがどっちでもいいはないわーw」
◆木こりさん
 「霊能がみちびいてくれ」
◆木こりさん
 「予告しちゃう?」
◆木こりさん
 「グググ 」
発言稼いで吊られないようにしてるように見えるね。
言い切れないけどここはあんまり村目じゃないかな
しらすさん「おはよう」
ジプシーさん「おはよう」
シベ1さん「占いCO  超天然さん ○でした」
えびせんさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れです!」
超天然さん「おっはー」
味噌さん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/01/08 22:04:56)
パルチザンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルチザンさんを狙います。 >>> シベ1 <<<
超天然さんの念話「しぬ〜」
ジプシーさんの独り言「逆に発言抑えられなくて浮くとかいうあれ」
シベ1さんを護衛します。 >>> ジプシー <<<
シベ1さんの遠吠え「200」
ほのぼの騎士さん「初日占いだったかぁ…よくあるけどいやんな内約なのです」
シベ1さんの遠吠え「個人的には噛みたいです、負担増やしちゃいますけど大丈夫ですか?」
超天然さんの念話「しべ1さんに占われる〜」
なでこさんの独り言「結局ボロ雑巾でしょ!狩人はとっとと占い守りやがれってんです」
味噌さんの遠吠え「出る早過ぎるから?
まあ占い噛むかどうかは任せる」
パルチザンさんの独り言「さて。ジプシーさんを占うしかなくなった情況。
対抗を真と見て、銃殺が出た場合どう言い訳するか。
とにかく理由は書いていく。狐囲ってなきゃいいけど…」
シベ1さんの遠吠え「ん?どして」
えびせんさんの独り言「あれ、吊られるかと」
味噌さんの遠吠え「対抗狂かな?」
ほのぼの騎士さん「あいええええええ」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(14/01/08 22:00:53)
ほのぼの騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほのぼの騎士さん3 票投票先 → なでこさん
味噌さん0 票投票先 → ほのぼの騎士さん
超天然さん2 票投票先 → ほのぼの騎士さん
ジプシーさん1 票投票先 → 超天然さん
木こりさん2 票投票先 → えびせんさん
なでこさん1 票投票先 → 木こりさん
えびせんさん2 票投票先 → ほのぼの騎士さん
パルチザンさん0 票投票先 → ジプシーさん
ツインテさん0 票投票先 → えびせんさん
シベ1さん0 票投票先 → 超天然さん
しらすさん0 票投票先 → 木こりさん
ゲームマスター「さてと初日占い師です・・・狼狂−真です。
がんばって欲しい・・・村を応援します!」
木こりさん「ま、そんなことしたら吊られるがなw」
ジプシーさん「じゃあ何の話だったの? >シベ1」
シベ1さん「予告します」
ツインテさん「大体130辺りが普通だけど100切ってた>味噌さん」
シベ1さん「予告の話のつもりじゃなかったです。」
しらすさん「するなら宣言してよ
あとであれは予告でしたなんて言わないでね 占い候補」
ツインテさん「予告する占いは宣言した方がいいんじゃないかな?」
ジプシーさん「それとツインテールがリアルで許されるのは小学生までだと思うの」
味噌さん「夜明けそんなに遅かったなあ?
普通だと思うけど」
木こりさん「占いがどっちでもいいはないわーw」
超天然さん「予告はした方がいいんだよね」
ツインテさん「パルチザンが出たのは6〜7秒だったと思うよ。」
ジプシーさん「夜明け100って割と普通じゃないの? あと別に吠えメタくらいどこでもやっていいと思う >ツインテ」
しらすさん「◆シベ1さん 「どっちでもいいかと>>しらすさん」
いや どっちでもいいじゃなくて予告するかどうか決めなよ」
なでこさん今日はグレラン 予告は占いに任せます
ジプシーさん「少なくともコピペミスって数秒あわあわしてたわたしが二回目の更新をしたころには出てた >一人目の占い」
しらすさん「細かい指示は霊能がするように
この出方ならまぁほぼ盲信でいいし」
シベ1さん「どっちでもいいかと>>しらすさん」
ツインテさん「吠え数は10と普通だったけど夜明けるのが遅かったね。狼が占いを騙っている可能性もあるけど、こういうメタはこの村ではしない方がいいのかな」
味噌さん「占い予告お願いしますね
被ったらCO早い方優先で」
超天然さん「10秒が目安なんだよね」
木こりさん「霊能がみちびいてくれ」
パルチザンさん「予告は投票でします。さあ村人達よ恐れず語り合うのだー」
ほのぼの騎士さん「初日犠牲者が役なければですが…」
なでこさん「とりあえず狐は語尾にケロってつけていいよ」
ジプシーさん「予告した方がいいかどうかは先に指示しておいた方がいいかも
最近は賛否両論あるみたいでよくわからなくなってきてるけど」
しらすさん「占い候補は予告しておいたほうがいいよ
まぁ無理にとは言わないが」
パルチザンさん「飛び出し気味?あえて否定はしないが、
弁解すればまあ10秒よりちょっと速いくらいでしょ。」
なでこさん「なんとなくパルチザンの占い先に妄信します村」
えびせんさん「今のところパルチザンが少し早いってだけでそんなに変わんないね。グレランでいいと思う」
超天然さん「かぶりもなくて順調ですな、グレランですかね」
木こりさん「予告しちゃう?」
ツインテさん「無駄占い無し。パルチザンの飛び出しは狂アピにも見えるけど保留かな。普通に真狂と見てグレランです。」
ジプシーさん「(ちょっとどころじゃない気がしたの)(5秒すぎるかどうかってとこだったような?)>味噌」
ほのぼの騎士さん「2-1で真狂-真で狼狐潜伏かな?」
パルチザンさん「グレランなんで狩人は吊られないように
占い先は多弁どころかな。ま、今日一日じっくり考えるよ」
しらすさん「◆シベ1さん 「理由:となり占い」
となり占いってさ ほのぼのにも言えるよね」
味噌さん「まあとりあえずグレランですね」
ツインテさん「ワタシソーニャチガウヨー>パルチザンさん」
ジプシーさん「で、普通に2−1○展開ですね。無駄占いも被りも無しでいい感じのグレラーン」
木こりさん「グググ」
味噌さん「パルチザンさんちょっと飛び出しぎみだなあ」
シベ1さん「理由:となり占い」
超天然さん「2−1把握」
ジプシーさん「飛び出し占い一人、全然朝一じゃない霊能まで確認した」
味噌さん「2−1まで把握です」
パルチザンさん占い理由 ソーニャちゃん殺し屋なんてだめだよ…
木こりさん「おはよう」
えびせんさん「1−1まで把握。」
シベ1さん「占いCO  しらすさん ○でした」
ジプシーさん「10」
超天然さん「おはよう」
なでこさん朝一霊能CO
ほのぼの騎士さん「おはようなのです」
パルチザンさん「占いCO ツインテ○」
味噌さん「おはよー!」
ジプシーさん「おはよう」
えびせんさん「さてみんなおはよう。今日もパリパリえびせん食べてる?」
ツインテさん「おはよう。」
しらすさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 21:53:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シベ1 <<<
パルチザンさんの独り言「占いCO ツインテ○」
超天然さんの念話「占いCO パルチザンは○でした」
パルチザンさんの独り言「そしてGMさん、村たてありがとう。
初心者にとって、本当にありがたいんですよね…。」
味噌さんの遠吠え「了解」
味噌さんの遠吠え「騙れるなら騙ってもらっても構いませんよ」
ジプシーさんの独り言「喋れなくなってたらどうしよう タイピング速度がそんなに鈍ってないのはさっき確認したけど」
シベ1さんの遠吠え「了解です。しらすさん○ででます。噛み100で私がかみます」
パルチザンさんの独り言「銃殺対応完了。あとはいかに早くメモ帳を開き、コピペするかどうか。
銃殺意外の場合、COタイミングを早めに。」
ゲームマスター「早く集まってスタート出来てうれしいな。ありがとうね。
それではがんばって下さいね!」
超天然さんの念話「40試合なのだ^−^」
パルチザンさんの独り言「占いCO ツインテ○」
味噌さんの遠吠え「お任せします! ●出された時だけ出ておきます」
シベ1さんの遠吠え「私が騙りましょうか?全潜伏しますか?」
シベ1さんの遠吠え「私が騙りましょうか?全潜伏しますか?」
なでこさんの独り言「ぴーぽぴー」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票は絶対ありません」ので気をつけて下さい。」
味噌さんの遠吠え「占いで出れます?」
ジプシーさんの独り言「三週間ぶりくらいに人狼やったら予想以上に緊張して手が…ふえぇ」
味噌さんの遠吠え「こちらも初心者です」
超天然さんの念話「コンコーーン」
ほのぼの騎士さんの独り言「しゃべらないとですね(へふ」
ツインテさんの独り言「素村。へべれけGMさん村建て感謝&お疲れ様です」
パルチザンさんの独り言「狂人。吊りは最大五回。増える可能性も有り。
占いを騙る。二回無駄吊りさせることを目標にしよう。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
最近早噛み多いのだ!各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
シベ1さんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
えびせんさんの独り言「よし、リハビリ頑張る」
味噌さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ほのぼの騎士さんの独り言「よし素村ですか」
ツインテさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 21:48:53)
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
木こりさん「ジャンプ読んでないや」
シベ1さん「よろしくぅ」
超天然さん「よろしくー」
しらすさん「よろしく」
なでこさん「よろしくー」
えびせんさん「よろしく」
ジプシーさん「よろしく」
ほのぼの騎士さん「皆様よろしくなのですよ」
ツインテさん「よろしくね」
パルチザンさん「よろしく」
味噌さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター更新確認しましたので、一言だけ発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスターさて・・・21:47で更新合わせられたら始められますが
kariさんがしらすに名前を変更しました。
ほのぼの騎士さん「こんばんわなのです」
ゲームマスター「よろしくね!」
しらすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:45:29)
kariさんが木こりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつもどうもね!>案山子さん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「GMに夜食のフライドチキンを差し入れつつさらば!」
kariさんがシベ1に名前を変更しました。
ヤイバさんが超天然に名前を変更しました。
ほのぼの騎士さん「もっとかかるかと思ったのです」
ゲームマスター「だね」
kariさん「集まるのはやいな」
kariさんがジプシーに名前を変更しました。
kariさんがヤイバに名前を変更しました。
kariさんがツインテに名前を変更しました。
kariさんがなでこに名前を変更しました。
kariさんがほのぼの騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがパルチザンに名前を変更しました。
kariさんが味噌に名前を変更しました。
シベ1さん「こんばんは」
kariさんがえびせんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:42:27)
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつ、あとちょっと待ってね。
ゲームマスター「よろしくね!」
ツインテさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:41:21)
パルチザンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:41:02)
ゲームマスター「よろしくね!」
えびせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:40:14)
ゲームマスター「よろしくね!」
なでこさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:39:22)
ゲームマスター「よろしくね!」
木こりさん「おはようございました」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:38:40)
ジプシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:38:10)
ほのぼの騎士さん「お帰りなさいといらっしゃいませっ」
ゲームマスター「よろしくね!」
超天然さん「こんばんは」
ゲームマスター戻りました!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:36:36)
kariさん「アルコールに耐性がついてきたみたいだな…」
ゲームマスター「ああ・・・夜に強くなったのさ(」
ゲームマスターGMちょいとだけ離席するけどよろしくね!
kariさん「最近アル中GMが頑張っているときいて」
ほのぼの騎士さん「よろしくなのです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:32:14)
ゲームマスター「よろしくね!」
味噌さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:31:48)
ほのぼの騎士さん「まぁ…御店が少ないのもそれはそれでですしね」
ゲームマスター「まぁ最終的には埋まるのですが・・・ちょっとお客さんよりお店の方が多いかな」
ほのぼの騎士さん「これ全部埋まるのでしょうか」
ゲームマスター「なんか・・・今日は多い気がするよ」
ほのぼの騎士さん「この時間だといっぱい村が立ってますねぇ(ふるふる」
ほのぼの騎士さん「よろしくなのですよっ」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスターふむ・・・21:50には始められたらいいな。
更新時間延長します
ほのぼの騎士さん「こんばんわなのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:20:31)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は21:25でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(危険村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「安心村」でプレイされている方々が参加されるかと思います。
・しかしせっかくなので百戦錬磨な方もどんどんご参加下さい。
・もちろん先生的な暖かい心で指導いただけたら幸いです。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは結構飲んでて・・・気合の再び建て!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る