過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レトルト
◆jHcZO9yGsA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄の
◆rc17E76brI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リト
四葉 ◆cloverZRIQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
町並
◆xrxwSUWzms
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォルティシモ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーマス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
CAVALLO
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジー
メッチャ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しおばら
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いえもん
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファルファッラ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンソーダ
◆/FKcPOZSl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
くずもち
まけいぬくそむし ◆dhRXYGtzXQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
てるゆき
◆Hrfr3KdsEU
[共有者]
(生存中)
 
 
粉もの
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135983番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いえもんさん「相方進行投げてごめん
GMさん村立て感謝」
くずもちさん「都合よく暫定○だし信頼勝負だし突っ込んでしまった」
くずもちさん「普通に一番手強そうな村に見えた」
ファンタジーさん「あと炙られてのCO」
CAVALLOさん「つーか占い真狼って言って霊能まで教えてたらまずまず狂アピした初日だと慢心した」
ファンタジーさん「グッジョブだせないおれがわるい」
CAVALLOさん「言った後気付いた>ぺこねけ」
町並さん「初日に○が噛まれた理由をもっと考えるんだ!」
トーマスさん「あ、別に笑ったのは、そんなとこで死んでたのねって意味なだけだから気にせずに>DIORさん」
町並さん「おつ」
粉ものさん「色々反省するところがあるのでログ見てきます
お疲れ様でした」
トーマスさん「中盤からの信頼は相方の地力だと思うよ。GJでした。」
ファルファッラさん「トーマス村じゃないのはわかってたけど4日目○もらったあたりでほとんどくずもち真しかみてなかった」
くずもちさん「村縦感謝記録見てきます」
地獄のさん「お疲れ様、まあまあ、ドンマイ!ドンマイ!」
ゲームマスター「なんだよ、次村立ってないじゃねーか」
てるゆきさん「むう これはごめんなさい」
ファルファッラさん「4日目まで囲わずかあ」
くずもちさん「かなーり助けられた気分」
CAVALLOさん「笑われる筋合いねーよ」
くずもちさん「お疲れ様でした。」
メロンソーダさん「おつ」
CAVALLOさん「はっきりわかんだね
生きててもほとんど助力できねえだろうし」
いえもんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「流石だな。昔取った杵柄ってやつか>くずもち」
トーマスさん「狂人www」
粉ものさん「お疲れ様でした」
CAVALLOさん「お疲れ
信用勝負に狂人は邪魔」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 23:16:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファルファッラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルファッラさんを狙います。 >>> くずもち <<<
トーマスさんの遠吠え「どうぞ」
くずもちさんの遠吠え「がぶー」
くずもちさんの遠吠え「早噛みしちゃうよ」
いえもんさん「負けた」
ファルファッラさんの独り言「くずもちLWってあるかなあ」
地獄のさん「お疲れ、やっぱりどうみてもトーマスとくずもちだよな〜」
ゲームマスター「おつ地獄の」
トーマスさんの遠吠え「狩人居ないので適当にラストバイトどうぞ。」
くずもちさんの遠吠え「ファルファッラでいいね」
トーマスさんの遠吠え「はい勝ちー。信用勝ちGJ」
ファルファッラさんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(14/01/08 23:15:53)
地獄のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地獄のさん4 票投票先 → ファルファッラさん
トーマスさん0 票投票先 → くずもちさん
粉ものさん0 票投票先 → 地獄のさん
ファルファッラさん1 票投票先 → 地獄のさん
てるゆきさん0 票投票先 → 地獄のさん
くずもちさん1 票投票先 → 地獄のさん
地獄のさん「こんなのってすげ〜簡単なゲームじゃん?
おいおい、間違うのがおかしいってばさ〜」
くずもちさん「じゃあ地獄の吊ろう」
トーマスさん「ファルファッラがこっそり決めに来たよ。」
粉ものさん「え、でもくずもち発言頑張ってない
ちょっと考えるわ」
ファルファッラさん「トーマス潜伏狂人ありそうで粉もの非狐決め打ちからの地獄の吊りたい気持ちもあったり」
地獄のさん「俺に二回指定させれば勝てるよ」
粉ものさん「ファンタジー真に見えない
ファンタジー狐。なので本日銃殺
ファンタジー真にみてないからくずもち真見見るよ。なので地獄にいれます」
ファルファッラさん「くずもち偽をみるなら、ということです >トーマス
だから挙げたのが私とあなたの名前なのです」
トーマスさん「メロンソーダの囲いを考えず、くずもちさんの囲いだけ見てるのはくずもち=ファルファッラだからじゃないだろうか。」
くずもちさん「じゃあ粉もの狐は諦めよう」
ファルファッラさん「ひとつ安心出来る要素があるとすれば、くずもち−トーマスの線がほとんどきれたことくらいかな。
ここで2wなら狩人噛んだうえで粉もの○でもよかったはず」
地獄のさん「へえ〜、君って俺が狂人に見える程度だったんだね」
てるゆきさん「狂残りまでみるなら地獄のさん吊りでいいじゃない」
トーマスさん「◆ファルファッラさん 「トーマスさんは困った人ですね あなた人狼じゃない限りは囲い候補は私です。
わたしが人外にみえるか村にみえるか、あなたの軸はそこから始めるべきなんですよ」
んで、確実にここおかしい。ファルファッラさん視点、自分と並列するべき囲い候補は俺じゃなく、同じ日に占われていたしおばらさんのはずじゃないのか?」
ファルファッラさん「くずもち真、メロンソーダ狼
この形だと潜伏狂人の可能性あり。
しおばらの投票がくずもち真追いの票のあとくずもち投票になっているので狐吊った感触が強い。」
粉ものさん「地獄のが狂人なのか?あー」
くずもちさん「え、なんで」
くずもちさん「トーマス狂人なら粉もの→地獄ので引き分けあるけどどうする」
トーマスさん「おはよう。くずもち=ファルファッラだと思うが、ほぼ確定なくずもちから吊りでいいと思う。というか共有は分かってくれると思ってたのに。」
ファルファッラさん「粉もの占い以外なかったですよ逆に」
粉ものさん「あー、嫌な展開だ」
地獄のさん「んじゃファルファッラに入れるわ」
粉ものさん「ファンタジーどうみても狼強引に吊らせに来た狐だろ。1wとみたんじゃないか?
てかこんな狩人co残せないよ。吊り吊り
地獄のがwにしかもう見えなくなってきた。くずもちマジック!
取りあえず地獄の吊れないのでしおばら吊り。地獄のさん 1 票 投票先 → てるゆきさん
でもお前狂人かよ!
ファンタジー狐
地獄の狂
くずもち狼??
は自分の中でつじつま合わないので地獄は狂人のふりしてるのか?」
粉ものさん「おはよう」
ファルファッラさん「こまったことしてくれやがりますね」
ファンタジーさん「おつかれ」
地獄のさん「おはよ〜」
ゲームマスター「おつファンタジー」
くずもちさん「え、他に占う所あるの?」
くずもちさん「占いCO ファンタジー○」
7日目の朝となりました。(14/01/08 23:09:45)
ファンタジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンタジーさんを狙います。 >>> くずもち <<<
ファンタジーさんの独り言「粉なものはほぼおおかみ」
粉ものさんの独り言「ファンタジー狐
地獄の狼
くずもち真???」
ファンタジーさんの独り言「狐はこりゃ初日に逝ったな」
くずもちさんの遠吠え「最悪そうする
行けそうなら口八町で吊りに向かう」
ファルファッラさんの独り言「狐吊ったかな」
トーマスさんの遠吠え「噛めなきゃ告発すればいいんじゃね。」
くずもちさんの遠吠え「あれ放置は流石に効かない」
トーマスさんの遠吠え「ファンタジー噛めればそれでいい。」
しおばらさん「otudesu」
てるゆきさんを護衛します。 >>> ファンタジー <<<
ゲームマスター「おつしおばら」
くずもちさんの遠吠え「んー。噛んで死体なしだして粉もの○だしてファンタジー吊る方向しかないかな。
噛めればそれはそれで万々歳。」
6日目の夜となりました。(14/01/08 23:06:31)
しおばらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄のさん1 票投票先 → てるゆきさん
トーマスさん0 票投票先 → くずもちさん
粉ものさん0 票投票先 → しおばらさん
ファルファッラさん0 票投票先 → しおばらさん
てるゆきさん1 票投票先 → 地獄のさん
ファンタジーさん0 票投票先 → しおばらさん
しおばらさん4 票投票先 → くずもちさん
くずもちさん2 票投票先 → しおばらさん
ゲームマスター「おやすみ」
リトさん「さて、それではそろそろ失礼しますね。お休みなさい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
地獄のさん2 票投票先 → てるゆきさん
トーマスさん0 票投票先 → くずもちさん
粉ものさん1 票投票先 → ファンタジーさん
ファルファッラさん0 票投票先 → しおばらさん
てるゆきさん1 票投票先 → 地獄のさん
ファンタジーさん1 票投票先 → 粉ものさん
しおばらさん2 票投票先 → 地獄のさん
くずもちさん1 票投票先 → しおばらさん
リトさん「吊り増えるチャンスがあって、吊られなさそうならCOしなくて良いと思ったなぁ。」
町並さん「狂人が初日に狼教えてくれたのにこいつらじゃ吊れそうもないな」
CAVALLOさん「狩人酉ないけど初心者じゃない」
トーマスさん「そんなのは占いを決め打った後だろ。つか町並狼だと思ってたからまだグレ知らん。」
ファルファッラさん「しおばら、粉物から吊り」
粉ものさん「で、わかんなくなってきたがくずもち発言的に狼ないだろ真狂
訴求に吊らなくていい」
しおばらさん「完グレの狩人 is GOD」
ファンタジーさん「今日まで共有護衛してやる」
くずもちさん「トーマスは真っ当な村か覆したい狂人
外れた推論はしていない」
ファンタジーさん狩人CO
しおばらさん「ノーコメもありや」
てるゆきさん地獄の吊り
ファルファッラさん「トーマスさんは困った人ですね あなた人狼じゃない限りは囲い候補は私です。
わたしが人外にみえるか村にみえるか、あなたの軸はそこから始めるべきなんですよ」
粉ものさん「ファンタジーが吊られればいいんだよ」
トーマスさん「人外3+狐?の可能性もあるんだから。で、俺はくずもち信じない。
狐+3は絶望だけど。」
くずもちさん「私がいるのに狐の心配か
私が真でも偽でもずれた配慮だよそれは」
地獄のさん「へえ〜、人狼何戦もやってても説明しなきゃいけないんだ」
ファンタジーさん「じゃあ柱でろよ。◯のなかから」
ファルファッラさん「くずもちさんは念のため予告占いでどうぞ」
てるゆきさん「LWの保障なんてないじゃない」
トーマスさん「どちらにせよ共有主導で決め打て。最終日行くのが目的とか言わず、くずもちを信じるか信じないかだ。」
粉ものさん「たんま。このファンタジーの行動おまえ狐だろ」
ファルファッラさん「占い真なら狐を人外に数える必要が無いため。」
ファルファッラさん「くずもち真なら、キープ」
しおばらさん「じゃあ ノ
ファンタジー狐でLWだったらごmん」
くずもちさん「だから吊らせないと
地獄の吊りは最終日
私信じないなら私吊り
私信じるならしおばら・ファンタジー・粉ものラン」
ファンタジーさんトーマスは潜伏狂人あるから話しはきかないように
粉ものさん「町並み噛んで●なの?くずもち狼っぽくないっすから残しときたい気もするな。●吊らんけど。くずもちかしおばら吊ればいい」
トーマスさん「3残りならすでに今日が最終日、そんな余裕はない。」
地獄のさん「俺吊りたい奴は手を上げてね」
リトさん「●出された時のあの反応いいな、楽しそう」
ファンタジーさん地獄の吊り
くずもちさん「あ、ほんとだ
何してるんだろ狼」
しおばらさん「(´・`;) こ…これ…これは…………決め打ち成功だああああ
┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwww」
てるゆきさん「地獄の⇒くずもち
 で最終日いけますかね?」
くずもちさん「地獄のは吊らせない」
地獄のさん「え〜、マジで〜?マジで俺●?
ちょっとやめてよ俺がジョニーデップに激似だからってさ〜」
ファルファッラさん「町並み死ぬなら両偽見る要素が更に減りすぎちゃって盲信してしまいそうになります」
トーマスさん「くずもちは真無いと思う。くずもち吊り。」
くずもちさん「という訳で決め打ち」
ファンタジーさん「地獄の吊り」
ゲームマスター「おつ町並」
くずもちさん「えらい早くなったね」
地獄のさん「おはよ〜」
粉ものさん「さて、そろそろ愛しのしおばらを切るときが来たな
トーマスは人外()から(人外)に昇格した。おめでとう
ファルファッラはだいたい村でいい」
町並さん「おつ」
しおばらさん「おはよう」
トーマスさん「おはよう。」
粉ものさん「おそよう」
くずもちさん「という訳で対抗○占い。タイミング的にはしおばらの方がそれっぽいけど発言が発言なので初日に囲われたんじゃないかと推測
と言うか昨日のタイミングでラスグレに柱募るて」
くずもちさん「占いCO 地獄の●」
てるゆきさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/08 22:57:02)
町並さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
町並さんを狙います。 >>> くずもち <<<
トーマスさんの遠吠え「共有はもう放置でよろしくー。」
メロンソーダさん「うれしい!」
いえもんさん「俺はメロンソーダさんを信じてたよ!」
くずもちさんの遠吠え「了解
取り敢えず町並噛む予定」
てるゆきさんを護衛します。 >>> ファンタジー <<<
トーマスさんの遠吠え「狐噛んだ場合は狐告発していいよ。」
くずもちさんの遠吠え「勿論そのつもり
ファルファッラはどこかで噛みたく、ファンタジー狐なら諦める方向」
メロンソーダさん「おつめろん」
トーマスさんの遠吠え「対抗狂人もあるけど結果が真結果だから真で進めていい。」
トーマスさんの遠吠え「俺は偽主張するけど。」
くずもちさんの遠吠え「これ対抗狂人なのかいね
でもそれなら●出しそうなものだけど」
トーマスさんの遠吠え「普通に信用取る方向で頑張ってくれればいいのでよろしく。」
ゲームマスター「おつメロンソーダ」
5日目の夜となりました。(14/01/08 22:54:01)
メロンソーダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メロンソーダさん8 票投票先 → くずもちさん
地獄のさん0 票投票先 → メロンソーダさん
トーマスさん0 票投票先 → くずもちさん
粉ものさん0 票投票先 → メロンソーダさん
ファルファッラさん0 票投票先 → メロンソーダさん
てるゆきさん0 票投票先 → メロンソーダさん
町並さん0 票投票先 → メロンソーダさん
ファンタジーさん0 票投票先 → メロンソーダさん
しおばらさん0 票投票先 → メロンソーダさん
くずもちさん2 票投票先 → メロンソーダさん
地獄のさん「この村、噛みがおかしい。直接噛みがひとつもない」
町並さん「信用勝負を選んだら占いは噛まれないさ>粉もの」
ファルファッラさん「くずもち真メロン狼ならめちゃくちゃしおばら●って結果でそうですけどね」
くずもちさん「まあこれでも真剣にやってるよ?
ほんとほんと」
粉ものさん「所詮噛まれない占いなんて偽ものなんだよ
町並の扱い考えつつグレ戻しでおk」
トーマスさん「メロン先切なら確実に両偽方向。」
メロンソーダさん「ふえぇ・・・」
てるゆきさん「メロンソーダさんのほうが危機感ないでしょ」
しおばらさん「ファンタジーも黙ってていいのに。」
しおばらさん「ファンタジーが人外じゃなかったり俺に●当てられない限り喋ることもない。」
ファンタジーさん「トーマスはだまってていい。」
町並さん「メロンソーダ切りでいいだろう。ふえぇ切られちゃうよお・・だぜw」
ファンタジーさん「ぶっちゃけ昨日の柱でつれてる気しないけど、
まあこれで1人外つれるやろ」
メロンソーダさん「トーマスさんが急にイケメン」
くずもちさん「落ち着いて見えるのであればそれはきっと実力に裏打ちされたあれこれが(ry」
トーマスさん「どっちの占いを吊るにしても予告要らん。
偽なら予告の意味ないし、真なら呪殺での真確定可能性を減らすだけだ。」
ファルファッラさん「くずもち偽あっても狼ではないので」
粉ものさん「町並さんぱくんないでくださぃ
これは私の持ちネタです」
くずもちさん「このタイミングの予告に意味はないというか狼にしか利さないのではないでしょうか」
トーマスさん「くずもちは自分が偽として切られる可能性も高いって話してるのに落ち着き過ぎじゃないか?メロンよりくずもち先に切ろう。」
町並さん「け。粉ものと被ったじゃねえかw」
メロンソーダさん「>」
ファンタジーさん「くずもちは予告しておけー」
町並さん「メロンソーダ。お前は旨かったぞ。クリームも入ってたらもっといいな」
粉ものさん「メロンソーダさんはクリームソーダになってから出直してきなさい」
くずもちさん「トーマスの手順で大体正解」
メロンソーダさん「ふえぇ・・・切られちゃうよぉ・・・」
ファンタジーさんさすが。やるじゃん
てるゆきさんメロンソーダさんを切ります
いえもんさん「お疲れ様です」
ファルファッラさん「両偽、町並み囲いなら狐探しがきそうなものである」
地獄のさん「柱募って吊る方がいいだろ〜」
くずもちさん「完全グレーはそうだね>しおばら」
メロンソーダさん「トーマス>ファンタジー>ファルファラ>くずもち吊りで終わりです」
ファンタジーさん狩人はもう占い師護衛しないでいいから
トーマスさん「占い師をまず1人偽決め打ち、
明日、占い初日決め打ちなのか、残った占いの真で決め打つのかを決め打ち。」
しおばらさん「ファンタジーだけか?」
ゲームマスター「おついえもん」
てるゆきさん「狐探しの雰囲気もないな」
粉ものさん「メロンソーダはエスパーだったらしい(棒」
町並さん「おはよう」
ファンタジーさん「占い師吊りです」
トーマスさん「おはよう。」
メロンソーダさん占い理由 
トーマスさんは占ってあげません。残念でした。
なんか一昨日あたり占われたそうな目で
こちらをじとーっと見てた粉ものさんに決めました。
メロンソーダさん「占いCO 粉ものさん○」
ファンタジーさん「おはよう」
くずもちさん「一番役欠けを真剣に考えてるここを判別
粉物はちょっと振り切れ過ぎだしファルファッラは○だったし」
てるゆきさん「おはよー」
粉ものさん「ファルファッラ:村
しおばら:ラブ
ファンタジー:人外
トーマス:人外()
地獄の:お前のことは好きだ
補足:町並は村でみいてる

占いはくずもちの人気に嫉妬しつつ両偽気分」
地獄のさん「おはよ〜」
しおばらさん「おはよう」
粉ものさん「おそよう」
くずもちさん「占いCO トーマス○」
5日目の朝となりました。(14/01/08 22:47:03)
いえもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いえもんさんを狙います。 >>> くずもち <<<
しおばらさんの独り言「おそ」
しおばらさんの独り言「かみ」
いえもんさんの会話「明日占い吊らないと」
てるゆきさんの会話「うーん占いが狂狼なら狐探しだよねー」
メロンソーダさんの独り言「【能力発動】占いの結果、粉ものさんは「村 人」でした。」
粉ものさんを占います。 >>> メロンソーダ <<<
CAVALLOさん「信用勝負なら狐辛いからなぁ」
くずもちさんの遠吠え「初手で霊能候補噛んでいれば博打にならなかった手順の失敗に対する謝罪よ
改善できたことだからね」
ファルファッラさんの独り言「くずもち真か既に死んでるか」
いえもんさんの会話「何か噛みおかしくないですか?」
トーマスさんの遠吠え「あいよ。じゃあそれでどうぞ。シナリオある程度構築してるなら任せる。」
くずもちさんの遠吠え「地獄のは狼予定
ファルファッラ呪殺は諦める」
トーマスさんの遠吠え「俺どっちの真も主張しないから大丈夫だよ。」
レトルトさん「圧殺される未来しか見えなかったのでさっさと抜けました」
トーマスさんの遠吠え「狼なんて博打のゲームなんだから謝ることはない。」
くずもちさんを護衛します。 >>> ファンタジー <<<
くずもちさんの遠吠え「一応カヴァロ→リトと私真を主張してるとこ噛んでるから材料に使えそうなら使って
これは私から言えることじゃないし」
トーマスさんの遠吠え「占い先は任せる。噛みは共有か、地獄のさんを行って、地獄のさん噛みで行くのなら地獄のさんの占い結果を持ちつつ、もう1個別の占い結果をもっての呪殺対応でいい。」
ゲームマスター「おつレトルト」
町並さんの独り言「ばっかじゃねえの」
くずもちさんの遠吠え「博打だったね。ごめん。明日は囲うよ」
レトルトさん「お疲れ様でした!」
トーマスさんの遠吠え「ナイス霊噛み。」
4日目の夜となりました。(14/01/08 22:41:26)
レトルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メロンソーダさん0 票投票先 → レトルトさん
いえもんさん0 票投票先 → レトルトさん
地獄のさん0 票投票先 → レトルトさん
トーマスさん1 票投票先 → ファンタジーさん
粉ものさん0 票投票先 → レトルトさん
ファルファッラさん0 票投票先 → レトルトさん
てるゆきさん0 票投票先 → レトルトさん
町並さん1 票投票先 → レトルトさん
ファンタジーさん1 票投票先 → トーマスさん
しおばらさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん9 票投票先 → 町並さん
くずもちさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん「町並さんが言っても説得力ゼロですからねー」
いえもんさん「共有でした
狼さすがです」
ファルファッラさん「霊噛み思考の狼なのだから、もう1日黙ってればよかったのに」
くずもちさん「欠けが見える内訳なら両偽考えるのは割と当然だと思うのだけど」
町並さん「占い両偽で噛みがあんなに遅くはならない」
てるゆきさん相方いえもんさんね
トーマスさん「死体無しが出たりするまではグレランでいい。」
ファンタジーさん「明日メロン吊りは決定事項で」
レトルトさん「町並さんが急に怪しくなったこと
両偽考えて明日から占い吊りも視野に入れておいてくださいー」
町並さん「俺6人くらいまで生存してたいぞ>しおばら」
てるゆきさんじゃあレトルトさんにお願いします
粉ものさん「CAVALLOさんはただの村でしかない
そこよりなんでレトルトいきてるの?」
くずもちさん「ところで結局いえもんって霊能でいいの?」
メロンソーダさん「えー、それトーマスさん占って欲しいってことぉおー?どうしよっかなぁあ」
ファルファッラさん「狂狼 町並み囲いも視野にいれとこう」
ファルファッラさん「2回もグレランして今更柱なんてないですよ」
町並さん「◆CAVALLOさん 「トーマスが生存中の狼」
◆CAVALLOさん 「トーマス吊ろう」
◆CAVALLOさん 「くずもちがライン勝負?と言っていて、メロンソーダも狼っぽいので真狼ー真共」」
トーマスさん「初日なら狂狼-霊共だろう。」
しおばらさん「両偽とか、8人ぐらいの時に町並みが死んでなかったら考えるくらいでいい。」
粉ものさん「別に真で決め打てる占いがいなければ両偽疑うのはあたりまえ
占い3でも生きてたら疑うわ」
レトルトさん「指定するつもりないなら柱しますよー
なんか噛み不穏で両偽の町並さん狼にみえてきましたし
飽和進行でもいいと思うんですー」
ファンタジーさん「くずもちを、露骨に信用あげしておきます」
いえもんさん「内訳は狂狼?」
地獄のさん「ええ〜、俺が指定するの?マジカンベンしてよ、狼全滅しちまうぜ?」
くずもちさん「よっぽど博打好きじゃなきゃないんじゃないかな」
メロンソーダさん「なんか占いたくなる人材がいないです」
トーマスさん「決め打ってないよ。4割くらいで見てるんだよ。」
ファンタジーさん「指定しない共有でしたか、把握です」
いえもんさん「トーマスさんは何で両偽決め打ってるの?」
ファルファッラさん「ファルファッラ人狼で囲いかもしれないね」
レトルトさん「ファルファッラさん囲いにはみえないですねー」
ファルファッラさん「この噛みで占いに狼混ざっておらず、且つ4日目まで一匹も囲わない信用勝負ってあるんですかね」
トーマスさん「グレラン続行。占い初日なら町並が囲われもある。」
くずもちさん「ファルファッラ人狼で囲いかもしれないねって言わせたいの?」
町並さん「CAVALLOが噛まれた理由でやつの発言に注目してたやつはいなかったな」
粉ものさん「占いは予告なしと、
狼も変なとこしか噛まんしわけわかめ」
ファンタジーさん「どうみてもメロンがかたりにしかみえません」
しおばらさん「メロンソーダは人外見つける気なしの○圧殺タイプと・・・
メモメモ・・・」
地獄のさん「ああ〜、これはアレだわ〜。絶対アレだわ〜」
レトルトさん「霊能結果隠されちゃいましたー」
町並さん「今日は囲っただろな」
ファルファッラさん「くずもち人狼で今日囲い日or●だとおもったのに」
トーマスさん「↑ここでさっそうと潜伏占いがCO」
リトさん「レトルトさん狐は占いにくそうだなぁ。」
くずもちさん「なんで今更そこ」
地獄のさん「おはよ〜」
ファンタジーさん「噛みが、おそすぎてきれていいですか?」
町並さん「おはよう」
メロンソーダさん占い理由 
◆しおばらさん 「噛み時間なんか知るか。〜」
こういう上から目線いいですよね。
俺は俺の道をいくんだぜ、みたいな心意気好きですよ。
ちょっとツンツン系なのかな?と思いきや
◆しおばらさん 「つ碁 「えいっ!」」
こういうかわいい発言もしちゃって、好感度16ポイントゲットです^^
初日からちょっと日和見っぽい立ち位置だなあ、っていうのは関係ないです。
いえもんさん「共有噛みとかw」
リトさん「お疲れ様。」
くずもちさん「最少発言だけど情報残しつつふわっとした言動なのに得票少ないここを判別」
メロンソーダさん「占いCO しおばらさん○」
レトルトさん「おはようございますー」
ゲームマスター「おつリト」
トーマスさん「おはよう。」
粉ものさん「レトルトができない子なので投票しといた。やっぱりレトルトよりは手作りだね
しおばらは今日できる子かできない子か決まるであろう。貴様の力を見せてみよ!!
てるゆきさん「おはよー」
しおばらさん「おはよう」
いえもんさん「霊結果○」
くずもちさん「占いCO ファルファッラ○」
粉ものさん「おそよう」
4日目の朝となりました。(14/01/08 22:34:00)
リトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リトさんを狙います。 >>> くずもち <<<
ファルファッラさんの独り言「くずもち狼 身内に●だして霊噛みとかそんなかたちかな」
リトさんの独り言「結果騙りとかしたほうが良いのかな?でももうばればれだしなー。」
いえもんさんの会話「けっこうありそうですけどねぇ」
CAVALLOさん「2-1の共有霊能アーマーはあまり意味がない
占いの内訳が絞れていない限りは」
てるゆきさんの会話「囲いなら 地獄の さんしかいないね」
CAVALLOさん「そして死んでいる」
くずもちさんの遠吠え「まあ頑張ります」
いえもんさんの会話「では囲いも有りそうって感じですかね?」
くずもちさんの遠吠え「2-1の霊能は基本無視していいものじゃないんですか」
トーマスさんの遠吠え「信頼っちゃ、最後の最後に占い狼が生き残る方策なんだから、身内吊られても行けるようなシナリオを組むんだよ。」
CAVALLOさん「狼がどんな力を見せてくれるのか期待したら既に仲間割れしてそうなんだけど」
メロンソーダさんの独り言「【能力発動】占いの結果、しおばらさんは「村 人」でした。」
トーマスさんの遠吠え「知らん。信頼するんならそれくらい我慢しろ。」
しおばらさんを占います。 >>> メロンソーダ <<<
くずもちさんの遠吠え「ただこのターン相方見つかってしまうと厳しいものが」
トーマスさんの遠吠え「信頼続行するなら1しかいない霊は基本邪魔なんだから。」
フォルティシモさん「お疲れ様でした。」
トーマスさんの遠吠え「だから信頼勝負に行くなら霊から噛めつったじゃんか。」
リトさんの独り言「噛まれるかな、この結果なら。」
くずもちさんを護衛します。 >>> ファンタジー <<<
てるゆきさんの会話「うーん 真狼−霊 でみてますけど」
くずもちさんの遠吠え「まあ続行はするんですが」
くずもちさんの遠吠え「いや。信頼勝負前提で進めてたけどいきなり落ちたのでどうしようかと」
トーマスさんの遠吠え「対抗噛んじゃえよ。なんも考えて無いのなら。」
いえもんさんの会話「占いに真いるんでしょうか?」
トーマスさんの遠吠え「え。なんも考えずにやってたの?」
ファルファッラさんの独り言「なんで遥かに離れてる粉ものと票先間違えたんだろう」
くずもちさんの遠吠え「どうしよう」
トーマスさんの遠吠え「現状内訳
本命:真狼-真共
対抗:狂狼-真共
 穴:真狼-狂共」
ゲームマスター「おつフォルティシモ」
3日目の夜となりました。(14/01/08 22:28:28)
フォルティシモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メロンソーダさん0 票投票先 → ファンタジーさん
いえもんさん0 票投票先 → トーマスさん
地獄のさん0 票投票先 → レトルトさん
トーマスさん2 票投票先 → ファンタジーさん
粉ものさん2 票投票先 → レトルトさん
ファルファッラさん1 票投票先 → 粉ものさん
フォルティシモさん5 票投票先 → ファルファッラさん
てるゆきさん0 票投票先 → フォルティシモさん
町並さん0 票投票先 → トーマスさん
リトさん0 票投票先 → フォルティシモさん
ファンタジーさん2 票投票先 → フォルティシモさん
しおばらさん0 票投票先 → フォルティシモさん
レトルトさん2 票投票先 → フォルティシモさん
くずもちさん0 票投票先 → 粉ものさん
ゲームマスター「狼が信用勝負を挑みたい時、狂人には霊に出てロラれるという重要な役目があるんだがな」
レトルトさん「もし自分吊れちゃった場合わすれないでください
フォルティシモさん人外です」
フォルティシモさん「なんにせよ占いに狼が混じっている印象が強い。」
町並さん「アーマーした霊能が偽だったら笑えるよな」
いえもんさん「ただくずもち真押ししといたほうが信用路線に移行されるパターンもあるからくずもち盲信しておく
早く●引いてくれ」
しおばらさん「無理です。面白いネタこれ以上思い浮かびません>>粉ものさん」
粉ものさん「囲碁打ちの私はしおばらさんを吊らないことに決めた」
CAVALLOさん「信用勝負なら狂人は邪魔なので死んでいいや」
リトさん「実際占い狙いの噛みはありえるけどね、挨拶位置的に。」
町並さん「メロンも悪くはない。占いの真贋は保留だな」
レトルトさん「メロンさん狼で対抗狂人か真かわからなくて
とりあえず○噛んでみた って噛みにみえますよー>いえもんさん」
フォルティシモさん「信用勝負なら霊能噛みにって思ったけどいまアーマーしてたな。」
しおばらさん「つ碁 「えいっ!」」
てるゆきさんグレラン継続
トーマスさん「どっちかが真もあると思うが、俺は3人目の占いに期待する。割と本気で。」
ファンタジーさん「メロンソーダは小学生のときすきだったよ」
粉ものさん「メロンソーダが美味しくない言ってるやつはいただけない
奴が正統派の飲み物であるのは間違いないんだ
べ、別に用語なんてしてないんだからね(メロン真っぽくね?)」
ファルファッラさん「こう、いまいちピーンとくるものがない」
地獄のさん「自信持てよ、俺が吊られないのはお前に○を貰ってるからなんだぜ?」
リトさん「役職噛みに行かない理由としては、信用勝負とか、占い狼交じりで
狼視点狂か真がかけてるか…とかかなぁ。でも○噛みは呪殺対応しづらいよね。」
町並さん「俺くずもち真は割とあると思うぜ」
メロンソーダさん「誰かもっと好感度の上がる発言してください!」
レトルトさん「人外が狐囲いしてないかとか早すぎません?
占いも霊能も死んでないのにー」
ファンタジーさん「メロンにとってはグレー噛みだから信用はちょいと落ちる
そういう噛みかもしれないからまだいわないでおこう」
いえもんさん「メロンソーダが狼で皆本当にそんな噛みすると思ってんの?
あ、ブラフ撒きだったら空気読まなくてごめん><」
くずもちさん「護衛ください。割と本気で。」
フォルティシモさん「いえもん> どっちかって言うとくずもちが人外で狐囲っていないか確認したようにも感じるが。」
町並さん「○噛んだだけで護衛が取れるのなら楽だよな>いえもん」
ゲームマスター「信用勝負路線なら、初手騙り狼の○噛みは候補の一つだろ」
リトさん「メロンソーダさん真はあんまり見えないよ。
だって同じこといって発言稼いでるじゃん。真占いは発言しときゃいいって問題じゃない。」
しおばらさん「噛み時間なんか知るか。しかし占い噛んでないのはたしかに真狼に見える」
レトルトさん「フォルティシモさんが2票でレトルトさんが4票ってとっても悲しい事件だと思いました」
メロンソーダさん「いえもんさんの好感度上がりましたけど霊脳でした。」
粉ものさん「メロンソーダっておいしいね
でもクリームソーダの方が好きなんだ」
CAVALLOさん「レトルト狼だと思って救いに行ったら狐か
ほうほう」
ファルファッラさん「現在露出してるなかに真がいる仮定ならくずもちが囲いなし」
ファンタジーさん「占い師に狼混じりでメロンさんが偽にしかみえません」
いえもんさん「いや、くずもちが自分の○噛んで護衛もらってメロンソーダ即抜きってパターンでしょこれ」
地獄のさん「おいおい、マジで?じゃあグレランでいいんじゃね〜?じゃね〜?」
CAVALLOさん「対抗抜かないなら霊能抜いていいだろうに」
トーマスさん「グレラン続行。そこまでは言ってない>町並さん」
メロンソーダさん「今日も好感度の高い人占います」
フォルティシモさん「噛みが遅かったね。銃殺対応でも作ってた感じ。」
町並さん「俺第3の共有だな」
CAVALLOさん「死んだなぁ
狼の初手○なのに死ぬのか」
粉ものさん「町並が白々しくて霊結果が○
なんだ、吊れたのかと思ったらやる気ない狼か
ニートはいないのかもね〜」
メロンソーダさん「更新連打するの疲れました」
リトさん「ここまでの印象では、くずもちさんの方が真よりだな。」
くずもちさん「8割型対抗狼と考えていいかなこれ」
しおばらさん「いえもんは把握漏れ中」
ファンタジーさん「ほむほむくずもちの◯が逝ったとはな」
トーマスさん「街並さんが大ブレイク中」
しおばらさん「町並みおめでとう」
いえもんさん「これは占い即抜きですね」
ゲームマスター「おつCAVALLO」
地獄のさん「へえ〜、そんな所噛むんだ。」
レトルトさん「おはようございますー」
町並さん「おはよう」
粉ものさん「レトルトさんができる子なのにニートのふりしてるように感じたから投票したんだけどなにか問題でも?
ちゃんとテンプレっぽいこともいってるしえらいえらい。楽しいことが大切なんだ
あとしおばらみたいな洒落が利いてるやつは生かしておくのが楽しい」
いえもんさん「霊結果○」
くずもちさん「散発的な最多発言だけど基本をしっかり理解してる上で喋ってる印象
多分色々考えてるんだろうなと思いつつここを判別」
メロンソーダさん占い理由 
対抗の占い理由がないことに唯一突っ込んだ人。
好感度が13ポイントアップ。おめでとうございます。
発言数多いわりに内容が薄いっていうのは関係ないです。
しおばらさん「おはようさん」
トーマスさん「おはよう。」
ファンタジーさん「おはよ」
てるゆきさん「おはよー」
フォルティシモさん「おはよう」
メロンソーダさん「占いCO 町並さん○」
リトさん「霊能CO 風さん○」
くずもちさん「占いCO 町並○」
粉ものさん「おはよう」
地獄のさん「おはよ〜」
3日目の朝となりました。(14/01/08 22:20:49)
CAVALLOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CAVALLOさんを狙います。 >>> くずもち <<<
粉ものさんの独り言「うぇ」
粉ものさんの独り言「nya-」
粉ものさんの独り言「おはよう」
いえもんさんの会話「わかりました」
さん「おつかれ」
てるゆきさんの会話「撤回タイミングはおまかせですよ」
トーマスさんの遠吠え「では後は任せた。」
いえもんさんの会話「じゃぁ適当に結果出し続けますか?」
CAVALLOさんの独り言「潜伏占いの準備をしつつっと。
狼の○なら占いCOしない、占いの○なら占い噛まれ後CO」
トーマスさんの遠吠え「狩人日記はくずもちさんずっと護衛で作っておきます。」
トーマスさんの遠吠え「細かい占い先とかは任せるよ。囲う囲わないではなく、信用の取れる占い理由を頼む。」
ファルファッラさんの独り言「めんどくさいから聞かなかったけど、共有霊に混じってるか否か宣言させればよかった」
フォルティシモさんの遠吠え「霊ならいえもん噛んだほうがいいかも。」
メロンソーダさんの独り言「【能力発動】占いの結果、町並さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「おつ風」
町並さんを占います。 >>> メロンソーダ <<<
トーマスさんの遠吠え「自信が無ければ占い噛み。でいいと思います。」
リトさんの独り言「以前見た、霊能が共有の振りする作戦やって見りゃよかったなぁ。」
トーマスさんの遠吠え「えと、信用の自信があれば霊噛み。」
CAVALLOさんの独り言「地獄のもかなり臭いっちゃ臭いんですけど」
地獄のさんの独り言「ログ見直し用
ミサワだよ>メロンソーダさん」
フォルティシモさんの遠吠え「 」
てるゆきさんの会話「どのみち真霊能が食べられるよーな気がします」
くずもちさんを護衛します。 >>> ファンタジー <<<
CAVALLOさんの独り言「こんな感じかね」
CAVALLOさんの独り言「のほほーん
即抜きで良いのよ
レトルト 町並 んで占い」
いえもんさんの会話「撤回すればよかったですかね?」
リトさんの独り言「風さんに投票したら自分が共有だって自白するようなものだと思うがなぁ。」
2日目の夜となりました。(14/01/08 22:15:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メロンソーダさん0 票投票先 → ファンタジーさん
いえもんさん0 票投票先 → さん
地獄のさん0 票投票先 → レトルトさん
CAVALLOさん0 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん1 票投票先 → レトルトさん
粉ものさん0 票投票先 → レトルトさん
さん5 票投票先 → しおばらさん
ファルファッラさん0 票投票先 → フォルティシモさん
フォルティシモさん2 票投票先 → さん
てるゆきさん0 票投票先 → さん
町並さん0 票投票先 → しおばらさん
リトさん0 票投票先 → さん
ファンタジーさん2 票投票先 → しおばらさん
しおばらさん3 票投票先 → ファンタジーさん
レトルトさん3 票投票先 → フォルティシモさん
くずもちさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メロンソーダさん0 票投票先 → ファンタジーさん
いえもんさん0 票投票先 → さん
地獄のさん0 票投票先 → レトルトさん
CAVALLOさん0 票投票先 → トーマスさん
トーマスさん1 票投票先 → レトルトさん
粉ものさん0 票投票先 → レトルトさん
さん4 票投票先 → しおばらさん
ファルファッラさん0 票投票先 → フォルティシモさん
フォルティシモさん2 票投票先 → さん
てるゆきさん0 票投票先 → さん
町並さん0 票投票先 → しおばらさん
リトさん0 票投票先 → レトルトさん
ファンタジーさん2 票投票先 → しおばらさん
しおばらさん3 票投票先 → ファンタジーさん
レトルトさん4 票投票先 → フォルティシモさん
くずもちさん0 票投票先 → さん
ファルファッラさん「ふぉるてぃのろうかな」
町並さん「うんうん」
メロンソーダさん「ちなみにdisってないです」
粉ものさん「楽しい村にしよう」
CAVALLOさん「トーマスが生存中の狼」
くずもちさん「初日に指運以上の何かってあるの?」
レトルトさん「レトルトさんよりも、フォルティシモさん吊りを私はおすすめしますよ!」
メロンソーダさん「町並みさんはいいですねえ。好印象です。」
トーマスさん「誘導に乗るか乗らないかじゃなく、そいつが怪しいのかどうかで決めればいいじゃないか。乗って怪しまれたらどうしようーとか考えてんのか?」
さん「いえもんが撤回する気満々な言い回しな以上、騙り続けるのも無意味じゃないか」
粉ものさん「知ってるか、まともなこと言ってる奴を吊るとカオスな村になるんだぜ」
町並さん「かわいいアイコンdisってるメロンソーダよりはいいか」
CAVALLOさん「トーマス吊ろう」
地獄のさん「票集めたいなら共有が指定すれば?」
リトさん「どうでもいいことで発言稼ぎしてる暇があったらグレーでも
考察すれば良いのに…。」
くずもちさん「言わない子と言うよりない子だよ」
てるゆきさん相方生存ね グレランだよ
ちゃんとログ見て投票すること
粉ものさん「地獄のさんは発言に?が4つも入ってるので死亡するでしょう
ということでメロンソーダは囲いがありません。地獄は噛まれといてください」
フォルティシモさん「共有が霊に出てるとなると真占い潜伏とかもありそうな感じ。あるいは何かしら役が欠けているか。」
ファルファッラさん「もっとのりたくなるようなばしょないですか」
いえもんさん「地獄のさんが○なのに●い発言ばっかしてるんで霊色みてもいいんですよ?」
くずもちさん「霊能なんて●ないことだけ確認して即座にCOで良いのに」
ファルファッラさん「レトルト吊りは、のろうかのるまいかびみょーなところ。」
町並さん「くずもちは占い理由を言わない子なんだな」
ファンタジーさん「めんどくさいから撤回したほうがいいんじゃないでしょうか?
あんまりメリットないですし」
しおばらさん「ライン戦、しようとするが、べぐられた
〜〜しおばら心の俳句〜〜」
トーマスさん「レトルトに票集めれば事故ることもないよね。レトルト吊ろう。」
地獄のさん「霊アーマ流行ってるけどさ、アーマーとかかっこいいと思って使ってるだけじゃないの?」
町並さん「あんなのアーマーにもならねえと俺は思ってるが」
リトさん「●出しあった時BADENDじゃん。やだー。>レトルトさん」
メロンソーダさん「誰も挙手してくれないので勝手に占います」
粉ものさん「役職誰かニートなのはわかってるのでニートを狙います」
くずもちさん「たまには夢見せてくれたっていいじゃないか」
レトルトさん「霊能に共有いるならはっきり言ってくださーい
言わないと事故で霊能吊れても知りませんからねー」
CAVALLOさん「くずもちがライン勝負?と言っていて、メロンソーダも狼っぽいので
真狼ー真共」
トーマスさん「そうだよ。あれだよ。」
ファンタジーさん「ファンタジーロラだいすきー」
町並さん「どうせあれだろ。いつもの」
トーマスさん「共有がグレランしろって言ったら理由は1個しかないじゃないか。」
いえもんさん「ボクのように・・・ですね?>レトルトさん」
町並さん「◆てるゆきさん 「共有CO グレランで頼む」 」
トーマスさん「◆リトさん 「あら残念、ロラ展開はつまらないんだが。」
これは臭い。グレランするか。」
フォルティシモさん「って対抗が出たか。ロラでおk。」
さん「おはよう」
地獄のさん「え〜、マジで?マジ?
なら霊ローラーじゃない?しかなくない?」
レトルトさん「リトさんはロラされたくなければ今度から朝一にCOするといいですよ!」
しおばらさん「ぐれらんはあくしましたやでー」
くずもちさん「ライン勝負?
楽しみだ」
フォルティシモさん「霊能は出るには出たけどかなり遅いね。のっとり狙った狐や狼もありそうな感じ。」
トーマスさん「2−1だったら微妙に迷ったけど2−2になって思考停止のロラでよさそうでよかった。」
CAVALLOさん「いえもんは共有」
てるゆきさん共有CO グレランで頼む
粉ものさん「テンプレ発言しないためにテンプラあげる」
しおばらさん「はーいろらーしたいでーす」
リトさん「あら残念、ロラ展開はつまらないんだが。」
ファルファッラさん「被ってません。ちゃんと剥けています。」
レトルトさん「いえもんさん超のっとりくさーい」
いえもんさん「ありゃりゃ」
メロンソーダさん「ほかに占って欲しい人いたら挙手制でお願いします」
地獄のさん「へえ、2−1になるんだ」
町並さん「くずもち食べたいなあ。メロンソーダ飲みながら」
ファンタジーさん「事件です!ファンタジーじゃありません。
ミステリーです」
リトさん対抗霊能CO
レトルトさん「そして霊が遅いでーす」
いえもんさん霊能COしとくわ
しおばらさん「まだおきてないひといる?」
トーマスさん「占い2、霊も共有もどうぞ。」
リトさん「ファルファッラとフォルティシモのキャラが被ると思ったのは私だけではないはず!」
粉ものさん「初日犠牲者がしんでるだ、と?」
地獄のさん「おはよ〜」
フォルティシモさん「占い二人。霊能もどうぞ。」
町並さん「おはよう」
レトルトさん「おはようございますー」
メロンソーダさん占い理由 
名前怖いし一人だけアイコンあって悪目立ちしてます。  
大体「の」って何ですか。その後に何が続くんです?
メロンソーダさん「占いCO 地獄のさん○」
てるゆきさん「おはようございます」
ファンタジーさん「おはようファンタジー」
くずもちさん「占いCO CAVALLO○」
粉ものさん「おはよー」
リトさん「おはよう」
しおばらさん「おはよう」
フォルティシモさん「おはよう」
トーマスさん「おはよう。」
いえもんさん「おーい、いえもん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/08 22:05:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くずもち <<<
いえもんさんの会話「了解です」
リトさんの独り言「なんてことはなかった」
トーマスさんの遠吠え「どうせCCOするのなら占いで。」
くずもちさんの遠吠え「霊能CCOは無駄なのでやめて下さい」
くずもちさんの遠吠え「かみは残り1:42で」
フォルティシモさんの遠吠え「囲いはしばらくは大丈夫かと。初手●もらったら霊能CCOしときます。」
リトさんの独り言「10で吠えストップするのか」
トーマスさんの遠吠え「要らないー。呪殺対応はてるゆきさんだけ持っておきます。」
CAVALLOさんの独り言「占いCO レトルト○
占いCO 地獄の○
占いCO リト○
占いCO 町並○
占いCO 風○
占いCO フォルティシモ○
占いCO トーマス○
占いCO ファンタジー○
占いCO しおばら○
占いCO いえもん○
占いCO ファルファッラ○
占いCO メロンソーダ○
占いCO くずもち○
占いCO てるゆき○
占いCO 粉もの」
てるゆきさんの会話「基本フリーで
ムリに仕切ることないと思うので」
しおばらさんの独り言「GMさんきゅー」
トーマスさんの遠吠え「呪殺対応とか要らないんで100%信頼持ってくるつもりで宜しくー。
呪殺出たら諦めよう☆」
ゲームマスター「ほー。まけいぬなんて久しぶりに見たと思ったら本人かい」
フォルティシモさんの遠吠え「適当に銃殺対応だけ作っときます。」
くずもちさんの遠吠え「初手囲い欲しい人いますか」
てるゆきさんの会話「うん まったりやりましょう」
トーマスさんの遠吠え「じゃあくずもちさんに丸投げっ。」
フォルティシモさんの遠吠え「騙りは非常に苦手なので;」
くずもちさんの遠吠え「どっちでも。
ブランク故まともに機能するかは怪しいところですが。」
メロンソーダさんの独り言「【能力発動】占いの結果、地獄のさんは「村 人」でした。」
地獄のさんを占います。 >>> メロンソーダ <<<
トーマスさんの遠吠え「よろしく。占い騙ってもいいよ!ってお仲間は居る?」
いえもんさんの会話「相方宜しく
共有苦手なのでお任せしていいですか?」
リトさんの独り言「GMさん村たて感謝。」
てるゆきさんの会話「共有だー よろしくー」
メロンソーダさんの独り言「あらまあ」
くずもちさんの遠吠え「よろしくお願いします。久方ぶり。」
トーマスさんの遠吠え「あおーーん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
フォルティシモさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 22:01:11)
フォルティシモさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
さんがくずもちに名前を変更しました。
kariさんが粉ものに名前を変更しました。
kariさんがファンタジーに名前を変更しました。
いえもんさん「全然恥ずかしくありません」
kariさんがいえもんに名前を変更しました。
kariさんがしおばらに名前を変更しました。
いえもんさん「いえもん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くずもちさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:58:18)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファルファッラに名前を変更しました。
レトルトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:57:31)
地獄のさん「へえ、庭師でもマスター欲しいって思うときがあるんだ」
庭師の如雨露さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しおばらさん「こんばんは」
kariさんが町並に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:56:36)
kariさんがリトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタジーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:55:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
庭師の如雨露さん「答えるです。私があなたのマスターです。」
リトさん「こんばんは」
庭師の如雨露さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:54:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:54:31)
さんがフォルティシモに名前を変更しました。
kariさんがCAVALLOに名前を変更しました。
(仮)さんがてるゆきに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
町並さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがトーマスに名前を変更しました。
フォルティシモさん「こんばんは。」
てるゆきさん「こんばんわー」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:50:33)
さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:50:31)
ファルファッラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:49:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:46:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
粉ものさん「こんばんは」
さん「こんばんは」
トーマスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:44:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:44:23)
CAVALLOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:40:12)
地獄のさん「こんばんは、入ってきたわ」
地獄のさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いえもんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンソーダさん「こんばんはー」
メロンソーダさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:15:39)
ゲームマスター「上村埋まったんで立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る