過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ドグラ・マグラ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイーパー
ちゃら ◆3wEO.4W6b.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネーター
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[霊能者]
(生存中)
 
 
エコノミスト
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たらこパスタ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
入院患者
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリノメ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
野菜戦艦トマト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
toreja-
korona ◆HRwYrdeO6.
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎稲妻水の月
夢想家 ◆fn1zcId/og
[人 狼]
(生存中)
 
 
始業式
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135982番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
toreja-さん「初日にピューマ狼当てれただけでも満足」
陽炎稲妻水の月さん「しかし対応できてもグレ狭すぎて両視点詰みにもってけるとかこわいわ13村
GM村たて感謝! 相方はありがとねー」
入院患者さん「皆さんお疲れさまでした。ログ見なおしてきます。」
野菜戦艦トマトさん「要反省だなこれは。退散退散」
始業式さん「GM、同村者、同村感謝」
toreja-さん「GMありがとうございました いいもの見させていたたきました」
ネーターさん「GM同村各位ありがとうございました。」
始業式さん「俺一応そこを含めて発言したんだが…
まあしゃーないな、呪殺の時の対応と、説得が悪かった俺が悪い>ネーター」
ドグラ・マグラさん「GM、同村ありがとう」
ピューマさん「(ーwwー)村あり」
ドグラ・マグラさん「そこで対応できるのも見事だな。>身内切り」
たらこパスタさん「GM同村の皆様、相方ありがとうございました」
ネーターさん「初日の出方と呪殺時のスピード。それから確定黒が出来た日にまさか狼が
わざわざ後から黒を被せると思わなかった。主に後者が投票理由だ 悪かった>始業式」
始業式さん「普通に身内切り予定じゃ無かったのか、なるほど>陽炎」
ドグラ・マグラさん「狼の呪殺対応が見事だったよ。これは俺が下界でも真吊ってしまっただろう」
エリノメさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
エコノミストさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
野菜戦艦トマトさん「考えるのが鬱になって呪殺の早さだけで決めたわ結局」
たらこパスタさん「あれ身内切りじゃなくて普通に囲う予定変えて結果被せたと思ったんですがね」
始業式さん「ところで、ネーターと野菜戦艦トマトは俺投票の理由教えてくれるか?」
ネーターさん「これは騙り狼が強かったでFAだろう いや、うん、間違ってすまなんだ。」
ドグラ・マグラさん「屈辱のピューマに連敗」
陽炎稲妻水の月さん「相方をパンダにして相方吊ったとき霊護られたら俺が破綻するからパンダだけは避けたかった>始業式さん」
始業式さん「ああ、アドバイス感謝。負けに導いて悪かったな>村人陣営」
エリノメさん「まぁ、銃殺対応の速さがすごかったでFAかな」
ドグラ・マグラさん「そーだね そしてそのあともっと焦ってる素振り見せたほうがよかったね。
あの時点でこうなるの見えてたんだから。>始業式」
始業式さん「つか、良く身内切りなんざするなあ…普通は逆囲いレベルで狙うもんだろ」
陽炎稲妻水の月さん「占い結果2個用意しといて正解
つーかまじで狩人占い以外詰みだったのは気づいてなかったわ」
toreja-さん「お疲れさま なぜ始業式吊られた?」
たらこパスタさん「銃殺の対応の早さにお見事って感じですね」
始業式さん「あー、本当に反省してるわ
さすがに真でありながら呪殺時の結果提出が遅いのはダメだわな」
エコノミストさん「呪殺対応を容易にした占いどころお狐様が戦犯?」
ドグラ・マグラさん「占い予告の大事さがよくわかりましたね」
野菜戦艦トマトさん「やっぱ入院吊ったのが失敗だった それだけだ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ネーターさん「おつかれさまでした。あー…うん。すまんかった。」
エリノメさん「占い真狼なら陽炎のほうが狼っぽかったと思ったが」
ピューマさん「(ーwwー)?」
入院患者さん「お疲れ様でした。」
toreja-さん「あ、あれ?」
ドグラ・マグラさん「お疲れ様」
エリノメさん「お疲れ様でした」
エコノミストさん「おつかれさまでした」
たらこパスタさん「おつかれさま」
始業式さん「毎回どじるのが陽炎なら毎回詰めが甘いのは俺か…お疲れさん」
陽炎稲妻水の月さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 21:58:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
野菜戦艦トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜戦艦トマトさんを狙います。 >>> 陽炎稲妻水の月 <<<
6日目の夜となりました。(14/01/08 21:58:10)
始業式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
陽炎稲妻水の月さん1 票投票先 → 始業式さん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → 始業式さん
ネーターさん0 票投票先 → 始業式さん
始業式さん3 票投票先 → 陽炎稲妻水の月さん
エコノミストさん「初日の発言数から見てもここ陽炎怪しいよね
ただ呪殺時のスピード差がなー」
toreja-さん「あの速さで呪殺対応しても騙り切れないのか」
ドグラ・マグラさん「そしてそれがわからないスペックではないだろうというスペック推理ですねうんうん」
陽炎稲妻水の月さん「・・・ ほんとどじるな俺・・・毎回毎回・・・」
ゲームマスター「◆陽炎稲妻水の月さん「なんで狩人占いがだめなのかがわからんが・・・>野菜戦艦トマトさん
別にどこ占っても詰むんだからいいんじゃねーの?」
対抗を占えば内訳がはっきりするので、これは通じないのですよねえ…」
エコノミストさん「さあ、霊共で票割れしたまま終了するんだ!!」
始業式さん「で、仮に●にかぶせないんだったら、俺の方が速くライン繋がってた可能性があった。
それを阻止するために占い理由を書き変えたと見てる」
陽炎稲妻水の月さん「え? まじか?>ネーター」
野菜戦艦トマトさん「狩人占いかつ狩人真の場合のみ詰まないんだよ。まさに今日殴り合いになってるように。」
ネーターさん「狩人占いじゃ詰まねえけど?」
陽炎稲妻水の月さん「なんで狩人占いがだめなのかがわからんが・・・>野菜戦艦トマトさん
別にどこ占っても詰むんだからいいんじゃねーの?」
ドグラ・マグラさん「呪殺時8秒だったのかよ。猛省だな真占い」
始業式さん「俺が●出したのを見て、更にそこにかぶせれば、少なくとも霊能とライン繋がりが確定する。
そういう意味でも、信頼を保持する良い方法だと思うがな?」
ゲームマスター「3行くらいならすぐ読めるので、突っ込みどころがありそうならGMも割と拾っちゃうかなあ…>ドグラ・マグラ」
野菜戦艦トマトさん「合わせるのが嫌なら対抗を占えばよかっただろ>陽炎」
陽炎稲妻水の月さん「いや昨日から言ってるが占い先あわせるのがいやだからだよ>野菜戦艦トマトさん」
ネーターさん「初日の占い結果の速度貼りが陽炎が10秒、始業式が12秒。
呪殺が出た日の速度が陽炎が0秒、始業式が8秒。
但しこの日の理由貼りは始業式の方が速くはあった。

スピードも視野に入れるなら。共有は参考にしてくれ。」
陽炎稲妻水の月さん「んで私が身内切りする意味は始業式以上にない 以上」
エコノミストさん「しかも○もらいと狩人もあったな、潜伏ダメだなー>ドグラ・マグラ」
始業式さん「占い前の文だぜ?霊能狼だったら〜もそういう事だ>陽炎稲妻水の月
文法がおかしくなってんのは認めるけどな!」
野菜戦艦トマトさん陽炎は俺の質問に今すぐ答えてくれ
ドグラ・マグラさん「相手の占い理由拾うのはえー」
陽炎稲妻水の月さん「対抗が身内切りしたみたいですが、対抗視点でも私が身内切りしてることになるね」
野菜戦艦トマトさん「始業式は「俺が今突っ込んだ点以外」で対抗の狼要素を挙げていけ。」
始業式さん「じゃあ俺から。あの状況で、対抗が俺にかぶせてくるメリットはあるが、俺には無い。
更に言えば、状況が状況だから身内切りなんてしに行かない」
陽炎稲妻水の月さん「◆始業式さん 「ほぼ対抗狼だろ、霊能狼だったら本気で跪いても良いぜ?
対抗狼なら、身内切りしに行った判断力を称えてやる。
って事で対抗占い。」
これの対抗狼ならってところの文がセルフ破綻してないですか?
あなた視点私狼主張なのに」
ネーターさん「これまためんどくせーこって。殴り合ってどうぞ。」
ドグラ・マグラさん「陽炎、ネーター、野菜に喋らない役が行ったからね仕方ないね」
野菜戦艦トマトさんおはよう
質問はただひとつだ。なぜ陽炎は昨日狩人を占った
狩人を真で決め打って他を占っていればその時点で詰み進行にできたはずだ
エリノメさん「やっぱり
真狼ならそっち狼だと思ったよ」
陽炎稲妻水の月さん「占狼霊共の最終日って楽しいですね(棒)」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
始業式さんほぼ対抗狼だろ、霊能狼だったら本気で跪いても良いぜ?
対抗狼なら、身内切りしに行った判断力を称えてやる。
って事で対抗占い。
陽炎稲妻水の月さん【理由】!? 身内切りかhmhm・・・ 何するかわからんもんだな
まあピューマー始業式だったら確かに身内切りでもしない限り信用とれんわけだし
そう考えるとありなんか 覚えておこう。
エリノメさん「お疲れ様でした」
始業式さん「占いCO 陽炎稲妻水の月●」
陽炎稲妻水の月さん「占いCO 始業式●」
ネーターさん「霊能CO 入院患者○」
6日目の朝となりました。(14/01/08 21:51:31)
エリノメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリノメさんを狙います。 >>> 陽炎稲妻水の月 <<<
エコノミストさん「◆陽炎稲妻水の月さんの遠吠え 「まあこれは負けないでしょう 狩人噛みで」
フラグ発生」
入院患者さん「筋肉少女帯を聞きながら読むか・・ドグラ・マグラ。」
ゲームマスター「ほむ、これは狼さん捕まりそうな予感」
野菜戦艦トマトさんの会話「(ここまでレアケ脳)」
エコノミストさん「6発言で占いどころとか、予想以上に薄い村で2日目夜はかなり絶望した>ドグラ・マグラ」
ドグラ・マグラさん「君も夢野久作先生のドグラマグラを読むんだ>入院患者」
野菜戦艦トマトさんの会話「紛れも無く真狼-真の狼占いの占い先」
ネーターさんの独り言「あー、そうか、初手霊候補噛みから察せられたか 忘れてた」
エコノミストさん「どうやら霊共は陽炎偽を見てきたようですね
どっちかでいいんだよ、どっちかで!!(狐の叫び声)」
エリノメさんの独り言「霊能初日の狼乗っ取りはあるのか
ネーターの出方的にないとは思うのだけれど」
入院患者さん「うわー完全に真狼勘違いしてしまったよ・・・。先生!脳みその治療を・・。」
ドグラ・マグラさん「狐は位置的に呪殺不可避だった」
野菜戦艦トマトさんの会話「入院患者や対抗を占った時点で詰みになってしまうからな」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「相方身内きりしたけど怒らないでね・・・( ゚ω゚ )」
野菜戦艦トマトさんを護衛します。 >>> エリノメ <<<
ネーターさんの独り言「トマト噛みがなー 始業式真あるのかねえ」
ドグラ・マグラさん「◆陽炎稲妻水の月さんの遠吠え 「FA!?(村視点)」
余裕だなおい」
エリノメさんの独り言「霊能と共有の2択だけど俺が噛まれるだろうからなぁ。。。」
エコノミストさん「狐で呪殺されちゃうと暇だー
応援する陣営もないし暇だー
がんばれ引き分け!がんばれ引き分け!」
野菜戦艦トマトさんの会話「陽炎の占い先がどう見ても真じゃねーよ」
ドグラ・マグラさん「まー確かに、呪殺時の占い理由は始業式のが厚い。
だが、予告しないっていうのはこういうことなんだよ。」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「まあこれは負けないでしょう 狩人噛みで」
野菜戦艦トマトさんの会話「絶対ここ潜伏狂とかありえないから」
エリノメさんの独り言「真狼かよwwww
この場合陽炎狼の可能性がでてくるぞ」
野菜戦艦トマトさんの会話「あぁ、やっぱりそのまま占い吊るせば良かったわ」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「FA!?(村視点)」
陽炎稲妻水の月さんを占います。 >>> 始業式 <<<
入院患者さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
始業式さんの独り言「最後の最後まで信用ねぇな俺」
ネーターさんの独り言「村なのか。真狼ねえ」
入院患者さん「ひょ!」
5日目の夜となりました。(14/01/08 21:47:04)
入院患者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陽炎稲妻水の月さん1 票投票先 → 入院患者さん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → 入院患者さん
エリノメさん0 票投票先 → 入院患者さん
入院患者さん4 票投票先 → 始業式さん
ネーターさん0 票投票先 → 入院患者さん
始業式さん1 票投票先 → 陽炎稲妻水の月さん
ネーターさん「大体そうだろうな。おつかれ狩人、かっこよかったぞ>エリノメ」
ゲームマスター「陽炎さんが対抗狼は薄いと推しているところがここまでの噛みと矛盾するので、陽炎さん狼が捕まる可能性はありそうですが…どうなるでしょうか」
エリノメさん「ああ、だいたい終わるのかな」
入院患者さん「んじゃ自分からですね。もちろんCOなし。」
始業式さん「狂人は初日か潜伏して吊られたかって所じゃねーの?
俺もう知らねえわ>ネーター」
エリノメさん「まぁ適当に護衛するよ
今日は俺噛まれるような気もするけどね」
ドグラ・マグラさん「狩人はいい具合に潜伏したなあ」
入院患者さん「あーそうですね。只のボーンヘッドです<陽炎さま」
陽炎稲妻水の月さん「スヤァ…」
ネーターさん「始業式視点LWの狂行方不明。陽炎視点入院or始業式。
今日は入院か始業式かどっちかで良いだろ。共有が好きに選べば良いんじゃね」
エコノミストさん「入院吊りの流れに変わりましたね
占狼霊共・・・役職だらけの下界ですか」
陽炎稲妻水の月さん「んじゃあ決まったので寝ます
何かあったら起こしてね」
野菜戦艦トマトさんあぁ、入院吊りでいいわ 潜伏狂候補もいなくなるんだった
始業式さん「…OK、入院先吊って良い。対抗吊ってくれるんならな」
陽炎稲妻水の月さん「どっちでもいいけど対抗狼は薄いので入院吊りでいいや」
エコノミストさん「4人最終日、霊共が患者と陽炎を判断するわけですね
あー、これ票割れして引き分けにならないかな(切実)」
エリノメさん「え?入院患者吊りじゃないの?
占い先に吊る理由は?」
始業式さん「俺がわざわざ身内切りすると思うか!?>入院
あんなリスキーな?対抗被りが無ければ良い信頼取りになったかもしれねえがな?
あの状況で潜伏役である相方を失いに行く訳ねえだろ」
陽炎稲妻水の月さん「狐いないし勝ち確定なので対抗でも入院でもどっちから吊ってもどうぞー」
エリノメさん「ネーター偽じゃない限り入院患者吊って終わらなければ始業式吊りで勝ちやろうね」
ドグラ・マグラさん「惜しい!大事なところが違う!>入院患者」
陽炎稲妻水の月さん「俺視点対抗狼でもない限りあんた狼なんだがそれに関しては?>入院患者さん」
ネーターさん【占い視点まとめ】
陽炎真:ドグラ○/エコノミスト○/ピューマ●/
+グレ:入院/エリノメ(狩CO)
◆陽炎稲妻水の月「OK じゃあ俺エリノメ占うから
 対抗入院患者占えばいいと思うよ」
⇒エリノメ○の場合:エリノメ真狩確定、入院or始業式にLW
⇒エリノメ●の場合:始業式狂人確定、エリノメLW

始業式:トマト○/エコノミスト○/ピューマ●/
+ドグラ/入院/エリノメ(狩CO)
上のことがあるから恐らくは入院患者占うんだろ?
⇒入院○の場合:陽炎LWが濃厚、あって陽炎狂人エリノメLW
⇒入院●の場合:狩人真確定、陽炎狂人確定、入院LW
野菜戦艦トマトさん始業式吊り
陽炎稲妻水の月さん「みす 対抗と占い先合わせる意味がない>野菜戦艦トマトさん
結果だせれば詰み 以上」
入院患者さん「ってことは内訳はこんな感じ?

真 陽炎稲妻水の月
霊 ネーター
狼 ピューマ 始業式
狂 初日(潜伏死?)
狐 エコノミスト」
ネーターさん「昨日黒引いたんだから今日こそ黒引きねらえよ…()>陽炎」
陽炎稲妻水の月さん「野菜戦艦トマトさん」
始業式さん「…うん、狩人真だろ?
…身内切りだっつーの?」
エコノミストさん「なるほど、ラスグレ○だから対抗狼と思ったわけか」
野菜戦艦トマトさん「ほんとに狩人占っちゃったのか?陽炎は」
陽炎稲妻水の月さん「じゃあ入院患者吊りで終わるでしょう」
エリノメさんはい、俺真狩確定ですよ
対抗でるならでてこらん
ネーターさん「狩人真確定と。」
ゲームマスター「今日GJが出ると、入院患者さん吊り→狩噛みで占い同士の殴り合いになりますかね」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
陽炎稲妻水の月さん【理由】結果出せれば詰みなので(`・ω・´)ゞビシッ!
始業式さんネーター霊能、エリノメ狩人、対抗狂人、そしてグレーの入院と。
対抗に従うのはちょっとアレだが、入院占う
始業式さん「占いCO 入院患者○」
入院患者さん「おはようございます。
始業式さん視点で僕か対抗が狼ですよね。」
エリノメさん「【4日目】 護衛:野菜戦艦トマト 死体:
占い護衛も考えたけれども、占い護衛してもGJはでなさそう
そして陽炎稲妻水の月視点対抗と入院患者吊れば勝ちなのでGJ狙いの共有護衛を行う」
ネーターさん「霊能CO ピューマ●
つーかこれで黒出なかったら吃驚だわ。残り最大1w1m。」
陽炎稲妻水の月さん「占いCO エリノメ○」
5日目の朝となりました。(14/01/08 21:41:52)
野菜戦艦トマトさんを狙います。 >>> 陽炎稲妻水の月 <<<
ドグラ・マグラさん「入院患者占ったみたいね」
始業式さんの独り言「こんなリスキーな身内切り…?いや、狩人か?」
エコノミストさん「なるほど・・・狩○出しで霊共噛み→真占い吊り→狩噛み→患者●出して吊りの作戦か」
始業式さんの独り言「そりゃ、噛めねえわ…」
野菜戦艦トマトさんの会話「入院患者村っぽいんだよなー。真狼じゃね」
野菜戦艦トマトさんを護衛します。 >>> エリノメ <<<
ゲームマスター「◆エリノメさんの独り言 「共有護衛のほうがGJでるかな」
◆陽炎稲妻水の月さんの遠吠え 「共有噛みでいいや」
GJかな」
エコノミストさん「始業式は対抗を占ったようですね」
野菜戦艦トマトさんの会話「◆陽炎稲妻水の月 「OK じゃあ俺エリノメ占うから 対抗入院患者占えばいいと思うよ」
これはまぁブラフであると信じてる」
ドグラ・マグラさん「だって狩占うって陽炎言ってたよ>エコノミスト」
ゲームマスター「占いを真狂で見るか、真狼で見るかで明日の展開は結構変わってきそうな気はしますが…はてさて>決め打ち」
始業式さんの独り言「はっ?はあ!?身内切り?嘘だろ?」
始業式さんの独り言「!?」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「(U^ω^)わんわんお!」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「わおーん」
入院患者さんを占います。 >>> 始業式 <<<
たらこパスタさん「これはGJの予感」
エリノメさんの独り言「俺噛み=占い真狼」
エコノミストさん「いや、狩人残してSGにすればいいんだろうけど
LWが対抗なしの狩COは・・・見てくれないよな」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「共有噛みでいいや」
ドグラ・マグラさん「単純に占い決め打ちだよなこれ」
ネーターさんの独り言「めんどくせーんで霊の方噛んでくれないかね」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「まあ狩人は私護衛だろう」
たらこパスタさん「初日の霊能噛みからのドグラ噛み。割かし真狼透けそう」
エリノメさんの独り言「共有護衛のほうがGJでるかな」
エコノミストさん「あー、そもそもそうだな狼は
入院患者パンダにするか、対抗●にするしかない
最終日来たら破綻だな」
ドグラ・マグラさん「いや、詰んではないのか。」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「そんじゃあ霊能か共有どっち噛むかね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「相方ごめんねー でもパンダじゃきついから・・・」
エリノメさんの独り言「どこ護衛しよっかなー」
ドグラ・マグラさん「確定狼さんお疲れ」
たらこパスタさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/01/08 21:37:05)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
陽炎稲妻水の月さん0 票投票先 → ピューマさん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん6 票投票先 → ネーターさん
エリノメさん0 票投票先 → ピューマさん
入院患者さん0 票投票先 → ピューマさん
ネーターさん1 票投票先 → ピューマさん
始業式さん0 票投票先 → ピューマさん
ドグラ・マグラさん「これ詰んでるよね?というか。」
エコノミストさん「狩→霊、もしくは狩→共の順で噛むんだろうけど
霊共どちらかは最終日に残る
ここの噛みが非常に疑われるんじゃないかなー」
たらこパスタさん「始業式は初日無駄占いしてるくせに予告しないってのが偽目です。って、前自分言われたから偽目で見てたがそんなことはなかったぜ」
始業式さん「俺噛まれんじゃん…まあ良いけどさ、狩人は真ならそっち噛まれるし」
野菜戦艦トマトさん「潜伏狂とか考えると一応詰んじゃいないんだよなーこれ」
エリノメさん「俺噛んだら狼は破滅やろうから噛まないだろうね」
陽炎稲妻水の月さん「始業式慌てすぎですよー()」
ネーターさん「ふむ、詰んだか。とりま今日はピューマ吊りでFA」
始業式さん「あー何だこれ、狩人?さっさと対抗出とけよ
遠回しにそう言ってるんだ、察しろよ>ネーター」
陽炎稲妻水の月さんOK じゃあ俺エリノメ占うから 対抗入院患者占えばいいと思うよ
たらこパスタさん「……(目逸らし>ドグラ」
野菜戦艦トマトさん「OK許した」
陽炎稲妻水の月さんグレに狩人いるならでてこい
ネーターさん「「占わずとも村置きしろ」とかは言えないわけか。へえ>始業式」
エリノメさん狩人CO

エリノメの狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:陽炎稲妻水の月 死体:エコノミスト、たらこパスタ
占いから2択
発言から考えて陽炎稲妻水の月のほうが信用をとりにきている
そして始業式の予告しないは対抗から護衛をとろうという発言のようにみえるため狂目として考えているので陽炎稲妻水の月護衛

【3日目】 護衛:陽炎稲妻水の月 死体:
発言内容、結果貼りの速度から考えると陽炎稲妻水の月真でいいでしょう
あと3吊りなので今日までは占い護衛
エリノメさん「ああ、これ俺出たら詰むわ
狩CO」
始業式さん「よって、対抗○はほぼ村で見てる」
エコノミストさん「というかここで始業式の○を噛むのは、占い真狼透けにならんかね?」
陽炎稲妻水の月さん「身内切りだったらまあ楽なわけだが」
入院患者さん「占いがどちらも破綻してないからワンチャン信用狙ってきたのか?でも狂人に見られても奇数だしつられると思うけどなー」
野菜戦艦トマトさん「まて なぜピューマ-入院患者の線を勝手に切っている>エリノメ」
始業式さん「初日であれだけ発言数多いんだし、今まで噛まれて無いからほぼ真偽付いてないと思ったから>ネーター」
エリノメさん「ここで身内切りあるかねぇ。。。」
陽炎稲妻水の月さん「んで対抗は私の初手○占わないんだ そっちのほうが情報残るのにねえええええええ」
ドグラ・マグラさん「チャレはいらないことに共有が違和感を覚えるかなこれは。」
ネーターさんときに始業式よ。何故対抗○を占わなかったんだい?
野菜戦艦トマトさん「身内切りしようと思ったら真に相方引かれた!な感じの真狼もあり得る
もうちょい様子見」
始業式さん「白狙いするの苦手なんだよ!つか怪しいとこ占っておきたいじゃん>ネーター」
エコノミストさん「すごく・・・ピューマとラインがつながってそうです・・・>ドグラ・マグラ」
エリノメさん「ピューマより入院患者のほうが人外っぽいって考察してたのにピューマ確定●とは驚いたよ」
ゲームマスター「すごく…大当たりです…>ドグラ・マグラ」
ピューマさん「もうやだ…」
入院患者さん「んーこれってもしかして身内切り?」
陽炎稲妻水の月さん「ここで確定●になるんだったら対抗狂人濃厚でしょう
狼なら身内切りになるわけだし」
ドグラ・マグラさん「すごく・・・私怨です・・・」
始業式さん「対抗さんよ、誤爆してっけど良いのか?
つか、これならほぼ真狂で見て良いな」
たらこパスタさん「確定●となwただ、今回の速度差をどう見るか」
エリノメさん簡易グレスケ
○ ピューマ>入院患者 ●
入院患者の発言落ちが気になるね
初日の様子で始業式のほうが真目ってみているのが真の信用落としたい人外ありそうかな

占い雑感
真 陽炎稲妻水の月>始業式 偽
陽炎稲妻水の月真でよさそうかな
ドグラ・マグラさん「俺のグレスケを見て欲しいこいつをどう思う?」
ネーターさんつーかさあ、お前ら白引き狙いすれば詰むことに気付けよ
陽炎稲妻水の月さん「これはwwwwwww
ピューマ吊りでGO」
ドグラ・マグラさん「だいたいエコノミストか入院患者占いするのわかってたんだから対応はできたんだよ。
始業式は態度が真じゃない。遅れをとったんだから猛省しろ。
これで真なら予告しなかった2日目の自分を悔いろ。
というわけで陽炎真決め打ち。

吊りたい位置は昨日に引き続きピューマ。

◆ピューマ 「 占い印象 :○ 陽炎稲妻水の月>始業式 ●

◆ピューマ 「でも始業式視点だと囲いはないんだよね
そう考えるとこっちの真はまだ追いたいところだね」

どっちだよみたいなね。今日狼吊れてなけりゃ明日決め打つ必要あるんだぞ。
◆ピューマ 「そこ指定はいい感じだと思うよ
正直昨日吊りたいところだったからね」
これも擦り寄りみたいなね。」
スイーパーさん「ほほう」
野菜戦艦トマトさん今日の指定は言うまでもないな ピューマ吊りだ
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
エリノメさん「ピューマ確定●かよwwww」
ピューマさん「おはよう…」
ネーターさん「確定黒爆誕とかむねがあつくなるな」
陽炎稲妻水の月さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
陽炎稲妻水の月さん【理由】
全力で狼狙いでGO!!!

◆ピューマ 「でも始業式視点だと囲いはないんだよね
そう考えるとこっちの真はまだ追いたいところだね」
始業式視点囲いがないから始業式の真を追う? って発言がよくわからない
狼視点の意見に見えるので占いますね。
始業式さん◆ピューマ 「どっちも予告しないんだね
僕からすれば最低でもどちらか一人には予告してほしかったんだよね」
◆ピューマ 「でも始業式視点だと囲いはないんだよね
そう考えるとこっちの真はまだ追いたいところだね」
意見はしっかり言っているんだよな。
ちょいちょい理由とかも付けてくれてる印象だ。
ただ、グレスケで誘導に関して発言してるのを見て、誘導に敏感な狼なんじゃないかと思って占う
入院患者さん「おはようございます。」
陽炎稲妻水の月さん「占いCO ピューマ●」
ドグラ・マグラさん「…………ブウウ――――ンンン――――ンンンン…………」
スイーパーさん「手のひらー」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
始業式さん「占いCO ピューマ●」
エリノメさん「おはよう」
ネーターさん「霊能CO スイーパー○

7>5>3>、あと3吊り。今日占い決め打ちだな。
占い真狂なら決め打ちミスれば明日PPの可能性がある。
ああ、無論始業式はドグラマグラ占ってるだろうな?」
4日目の朝となりました。(14/01/08 21:31:45)
ドグラ・マグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドグラ・マグラさんを狙います。 >>> 陽炎稲妻水の月 <<<
野菜戦艦トマトさんの会話「始業式の占い理由は極めて抽象的」
たらこパスタさん「相方は一応月偽目で見てたからどーなるかしら」
野菜戦艦トマトさんの会話「まぁ陽炎真だろうなあ ドグラマグラが若干囲いっぽい気がしないでもないが」
エリノメさんの独り言「明日狩COするか」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「パンダなったら全力で対抗吊り主張かねぇ
確定●にさせてもいい? その場合」
ピューマさんの遠吠え「もし占われてたら御免とだけ言っておくよ」
スイーパーさん「いい読みだ騙り」
エコノミストさん「始業式噛まれてなければ出る予定はなかったけどね<潜伏占い」
始業式さんの独り言「明日生きてられっと良いけどな」
ピューマさんを占います。 >>> 始業式 <<<
ピューマさんの遠吠え「ただ対抗に占われてパンダの可能性はあると思うのが怖いところだね」
エコノミストさん「霊護衛入ってると見て共有噛み→真占い吊り→○噛み→●出し吊りで2W勝利かね」
たらこパスタさん「潜伏占いってぶっちゃけ信用したくないですしおすし」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「このまま信用勝負で勝てばOKなので大丈夫
詰まないようにだけしていきたい
霊能噛みだと共有に感づかれる可能性もあるので今日はドグラマグラ噛みあたりがいい」
toreja-さん「しばらくステって観戦しますね」
陽炎稲妻水の月さんを護衛します。 >>> エリノメ <<<
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「エリノメは味方にしたい
●だすなら入院患者にだが、グレせまいし●はあんまりだしたくない
よって相方囲いでいいかねぇ」
ネーターさんの独り言「初手霊噛みする狼ねえ」
スイーパーさん「潜伏占いw」
ピューマさんの遠吠え「どうしようか…」
たらこパスタさん「つーか今さらだが狂人初日なのか。信用得た月が明日相方囲いそうですな」
始業式さんの独り言「やっべえ、負ける。信頼勝負負ける」
野菜戦艦トマトさんの会話「占い真狼だろう。この調子だと霊能噛みが入って信用勝負だ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/01/08 21:27:14)
スイーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陽炎稲妻水の月さん0 票投票先 → スイーパーさん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → スイーパーさん
ピューマさん0 票投票先 → スイーパーさん
スイーパーさん8 票投票先 → 入院患者さん
エリノメさん0 票投票先 → スイーパーさん
入院患者さん1 票投票先 → スイーパーさん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → スイーパーさん
ネーターさん0 票投票先 → スイーパーさん
始業式さん0 票投票先 → スイーパーさん
エコノミストさん「◆始業式さん 「まあ霊能噛み狙いに来る辺りは一体何がしたいのか読み取れないな」
うふふ、対抗が狼ってことですよ」
たらこパスタさん「というか、ここで霊能噛むメリットがあんまり見あたらない…あー真狼か。
まぁアーマー成功がどうなるか、ですね」
ドグラ・マグラさん「ちなみにまだ真狂なら真偽ついていない」
陽炎稲妻水の月さん「そして対抗割と銃殺対応できてたんだな
でも噛み先は共有だから狂人も狼もどっちもありえる か」
始業式さん「発言じゃなくて、占い理由その他で見て欲しい所だな>エリノメ」
ピューマさん「でも始業式視点だと囲いはないんだよね
そう考えるとこっちの真はまだ追いたいところだね」
エリノメさん「始業式は発言が真っぽくないんだよなぁ」
ドグラ・マグラさん「◆ピューマさん 「そこ指定はいい感じだと思うよ
正直昨日吊りたいところだったからね」
いい感じですかね。まあここ指定が常道ではあると思いますがね。」
入院患者さん「真真ラインが決まって共有も残り。あとは始グレーの2w(1w1m)を見つけるんだね。」
ネーターさん「ああそうだ、占いどもはもう予告いらねえからな。」
始業式さん「ん、りょーかい。一応、占い理由張りは早かったから、そこ考慮してくれると助かるとは>トマト」
陽炎稲妻水の月さん「どっちにしろ狼は俺チャレしにこない限り負けなはず(計算してない)
もちろん予告の意味はないのでしない 今日は狙いにいくぞ」
エコノミストさん「ふむ、正直発言が皆薄めでそのうち占われる予感はしていたんだ
まさか今夜とは思ってなかったんだけどなぁ>GM」
スイーパーさん「↓を見るんだ!」
ネーターさん「俺のタイミングがアレなところまで露呈したな。
んじゃスイーパー吊りでおやすみだ。さてはて、占いがめんどくせーな。」
野菜戦艦トマトさん「じゃあスイーパー吊りで。始業式真なら相当まずい展開なのでもうちょい焦れ」
ドグラ・マグラさん「そうだね。真狂なら占い真偽ついてなかったからね。占い噛みに行けなかったんだろうね。もしかしたら占いに狼混じりかもね>エリノメ」
始業式さん「まあ霊能噛み狙いに来る辺りは一体何がしたいのか読み取れないな」
ピューマさん「そこ指定はいい感じだと思うよ
正直昨日吊りたいところだったからね」
エリノメさん「とりあえずはグレからせめていけばいいんじゃないかな
占い狼は噛みの様子みて可能性あるか考えればいい」
野菜戦艦トマトさん「小文字発言するなら占い理由の直後ぐらいにしてくれー!」
陽炎稲妻水の月さん「とりあえず対抗今夜は一緒のところ占いにしようぜ!!!」
ネーターさん◆野菜戦艦トマトさん「指定:スイーパー」
青被らせたすまん スイーパーはさっさとCO有無いえ
スイーパーさん「ないよ」
toreja-さん「狐いきなり呪殺
エコノミストさんお疲れさまです」
ゲームマスター「潜伏占いCOだと…」
エコノミストさん「まさか自分が占われるとは・・・」
陽炎稲妻水の月さん今日は完全グレ削りでいい
明日までに狼つれない様なら決めうち
まあ俺チャレはいるかだいたいは
ピューマさん「アーマー成功だし呪殺が起こったことを考えると幸先がいい感じだね」
ネーターさん【霊結果やらまとめ】
toreja-は白だったぞー。まあ、うん。
初日の吠え的に非狼だよな。吊るけど。

初日挨拶順まとめ:
ネーター(俺/霊)→ドグラマグラ→エリノメ→入院患者
→たらこ(対抗霊)→ピューマ→陽炎(占い1/10秒)→エコノミスト
→始業式(占い2/12秒)→戦艦トマト(共)→スイーパー→toreja-

+票まとめ
陽炎稲妻水の月さん 0 票 投票先 → toreja-さん
野菜戦艦トマトさん 0 票 投票先 → toreja-さん
スイーパーさん 3 票 投票先 → toreja-さん
エリノメさん 0 票 投票先 → toreja-さん
エコノミストさん 0 票 投票先 → toreja-さん
入院患者さん 0 票 投票先 → toreja-さん
始業式さん 0 票 投票先 → toreja-さん

ピューマさん 2 票 投票先 → スイーパーさん
たらこパスタさん 0 票 投票先 → スイーパーさん
ネーターさん 0 票 投票先 → スイーパーさん

ドグラ・マグラさん 0 票 投票先 → ピューマさん
toreja-さん 7 票 投票先 → ピューマさん

あと共有噛まれなら遠慮する必要ねーな。まとめ貼っておく。
野菜戦艦トマトさん指定:スイーパー
始業式さん「あー、ちょっとコピーが遅れたって事で許してほしいわ>共有」
入院患者さん「って描いてたんだよ!でももう陽炎稲妻水の月さん盲信するね!」
野菜戦艦トマトさん「まーた被った、もう言わなくてもいいか」
エコノミストさん「占いCO たらこパスタ○ 始業式○

理由1:
前日発言ステ気味な上で名前・アイコン共に目立たない位置
入村も早めなのでおそらく強者と見て占っておく

理由2:
吠えが少なかったところを見ると
占い狂狐の可能性が濃厚だろう
ここで占い候補を占って2死体出れば真確定
囲いのないこちらを占い

潜伏理由:
最近の傾向として狂狼騙りの2−1になる見込みが高く
霊能アーマーにより真偽ついた占い初手噛みの可能性を考慮
銃殺が発生しない限り真占いが露出すると厳しい展開と見られたからだ」
ドグラ・マグラさん「理由はどっちもちゃんとしているがな。」
エリノメさん「アーマー成功したのか
霊能結果○なのにアーマーしている霊噛むってよくわからないなぁ」
エコノミストさん「念話0だったのはこれを準備していたからなのだがな」
野菜戦艦トマトさんグレスケと被ったからもう一度 相方はたらこパスタ
入院患者さんおはようございます。

占い2で始業式さんが共有占いで若干グレー広めの初日でした。
トレジャーさん吊られましたがスイーパーさんも露骨な誘導&寡黙位置ですねぇ・・。

占いはまだ真偽判らないけど、陽炎稲妻水の月<始業式さんって感じで見てます。
◆陽炎稲妻水の月
「自分で言うのもあれだが予告なしの狐有り少人数村って久々だわww」
この発言が気になるんで真狼って感じかなぁ・・。
たらこパスタさん「ってきゃあああああ真が出遅れてる!!!!」
ピューマさん占い印象 :○ 陽炎稲妻水の月>始業式 ●
グレー印象:○ 入院患者>エリノメ>エコノミスト>スイーパー ●

正直toreja-よりもスイーパー吊りたかったんだよね
自分が薄いことを棚に上げてtoreja-に誘導してるのが気に入らないんだよね
あとエコノミストがドグラ・マグラに誘導してるのも気になるところだね
始業式さん「うーあ出遅れたか、だが呪殺出せたし良いとこだろ
んで、霊能○っつー事は、アレ吼え押さえか。それなりに動ける所にいそうだな」
陽炎稲妻水の月さん「よし 霊能残りならアーマー成功だなおめでとう」
入院患者さん「寝坊したワロス」
ネーターさんああ、俺は共有じゃないぞ。真霊だぞ。
ピューマさん「おはよう…」
陽炎稲妻水の月さん「霊能噛まれたけど共有か霊能どっち?」
たらこパスタさん「お狐様乙」
スイーパーさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「まあこの差は大きいね。陽炎真でいいんじゃないかな」
野菜戦艦トマトさんあと相方噛まれた
ゲームマスター「そしてこれは…」
エリノメさん簡易グレスケ
○ エコノミスト>入院患者>ピューマ>スイーパー ●
占いどころはエコノミストと入院患者までかな
スイーパーは発言薄いので吊りどころ。ピューマはとりあえず様子見

占い雑感
真 陽炎稲妻水の月>始業式 偽
陽炎稲妻水の月のほうが信用をとりにきているので真目かな
野菜戦艦トマトさん「始業式は出遅れた理由をプリーズ」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
陽炎稲妻水の月さん「はい妄信でOKよ」
エコノミストさん「残念」
たらこパスタさん「アーマーは成功したようだwおつかれさま」
ネーターさん「0秒と8秒。はてさて。」
エリノメさん「銃殺おめでとう
陽炎盲信した」
陽炎稲妻水の月さん【理由】

スイーパーとtoreja-は指定で吊ってくれ 占う気は一切ない
狼→狐→狼と探していく予定です。
エリノメもちょっと占う気起きないなぁ。 ここは様子見で

◆エコノミスト 「あとドグラ・マグラがずっと噛まれないようならここで初手囲いも見ておきたい位置」
いきなり○もらい見るのはいいことだが発言数多いのにあやしんでるのはなぜだ?
ここSGにとっておきたい狼に見えたのでまずは【狼狙い】でエコノミスト占い
ドグラ・マグラさんエコノミストと入院患者くらいだね。占いどころは。
それ以下は吊っていいね。
占い師はどっちもどっちだな。
予告した方が俺はメリットあると思うけれど、
まあ占いがそう言う考えなのはわかった。
理由を述べているだけ陽炎なんちゃらの方が若干真っぽいな。
俺視点囲いないし。
まあ護衛もらえるとは全然限らねえんだけどな。
始業式は無駄占いしてるからグレーが広い
始業式さん◆エコノミスト 「共有占いが発生しているのね
始業式は囲いなし、ここは真狂目で見て行きたいところか」
◆エコノミスト 「あとドグラ・マグラがずっと噛まれないようならここで初手囲いも見ておきたい位置」
しっかり見てて、把握も早い印象だ。
だが、対抗の○とはいえ、初日から囲い考えるっつーのはちょいと怪しいもんだと思うから占う
エコノミストさん「おつかれさまでした」
始業式さん「占いCO エコノミスト○」
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「…………ブウウ――――ンンン――――ンンンン…………」
エリノメさん「おはよう」
ネーターさん「霊能CO toreja-○」
陽炎稲妻水の月さん「占いCO エコノミスト○」
3日目の朝となりました。(14/01/08 21:21:33)
たらこパスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコノミストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこパスタさんを狙います。 >>> 陽炎稲妻水の月 <<<
野菜戦艦トマトさんの会話「グレーの発言全然見られてないわ」
toreja-さん「わかりました。次回から参考にします。」
たらこパスタさんの会話「おっふせふせふ」
野菜戦艦トマトさんの会話「戻った」
ゲームマスター「更新カチカチしてエラーで止まったりするのは一秒に何回も押してたりする時くらいなので、1秒に1回くらいのペースで更新押していれば大丈夫かなーと思います」
たらこパスタさんの会話「遅いようならアーマー撤回してすいーぱー指定しますねー」
陽炎稲妻水の月さんを護衛します。 >>> エリノメ <<<
ピューマさんの遠吠え「 」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「霊見る時間ないから 霊どっちか真かわかるなら130噛む」
たらこパスタさんの会話「占いはまぁ今後の占い先と銃殺したときの速度で見たいかな。霊結果○で出ます」
ピューマさんの遠吠え「それに関しては任せることにするよ」
始業式さんの独り言「対抗が元気そうで楽しいねぇ」
ドグラ・マグラさんの独り言「どっちも予告しろよ。」
toreja-さん「GMお疲れ様です
あまり更新連打するのも悪いかなと思ってたらいきなり始まってた」
野菜戦艦トマトさんの会話「うわ最悪 少々離席」
たらこパスタさんの会話「グレーで吊りたいのは次点のスイーパーとビューマ
でもビューマはなんか持ってそう」
野菜戦艦トマトさんの会話「まぁ明日はスイーパーつるわ多分」
エコノミストさんを占います。 >>> 始業式 <<<
ネーターさんの独り言「つーかアーマーめんどくさい めんどくさい 喋り辛い FOしろよ」
野菜戦艦トマトさんの会話「個人的にはむしろ対抗に噛み付いてる陽炎のほうが偽目だったりしてる」
ネーターさんの独り言「toreja-非狼は見えてたからスイーパー吊った方が良かったか。」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「対抗噛み保留 霊どっちか真か分かるなら霊噛みたいね
それか噛み合わせだけど」
toreja-さん「ピューマ当たってたけど逆にノイズになりそうで心配」
ネーターさんの独り言「だよなー。」
ピューマさんの遠吠え「 」
野菜戦艦トマトさんの会話「占いは両方予告なしと」
たらこパスタさんの会話「◆始業式
「面白い事をしやがる、なら俺は『予告しない』わ」
無駄占いしてるくせに予告しないのは印象ダウン」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/01/08 21:16:57)
toreja-さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陽炎稲妻水の月さん0 票投票先 → toreja-さん
野菜戦艦トマトさん0 票投票先 → toreja-さん
ピューマさん2 票投票先 → スイーパーさん
スイーパーさん3 票投票先 → toreja-さん
たらこパスタさん0 票投票先 → スイーパーさん
エリノメさん0 票投票先 → toreja-さん
エコノミストさん0 票投票先 → toreja-さん
入院患者さん0 票投票先 → toreja-さん
ドグラ・マグラさん0 票投票先 → ピューマさん
ネーターさん0 票投票先 → スイーパーさん
始業式さん0 票投票先 → toreja-さん
toreja-さん7 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「エリノメさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
始業式さん「対抗に対してそう噛み付いていいのかい?>月
余りそういう事言ってると、信用無くすぜ?」
toreja-さん「占い対抗何だろう?」
陽炎稲妻水の月さん「どっちかってじゃあどっち?>ピューマさん」
ドグラ・マグラさん「…………ブウウ――――ンンン――――ンンンン…………」
スイーパーさん「ただしトレジャーは除く」
ネーターさん「役有りならあざとい、の意味がようわからんな。
どういう意味で言ってるんだい?説明を求める>たらこ」
エコノミストさん「あとドグラ・マグラがずっと噛まれないようならここで初手囲いも見ておきたい位置」
入院患者さん「最近は予告しないのが好まれるのかな」
ドグラ・マグラさん「グレランという名の寡黙処刑だ。よく知っているね>スイーパー」
エリノメさん「占い両方予告しないのか」
陽炎稲妻水の月さん「自分で言うのもあれだが予告なしの狐有り少人数村って久々だわww」
ピューマさん「どっちも予告しないんだね
僕からすれば最低でもどちらか一人には予告してほしかったんだよね」
野菜戦艦トマトさんそうだな、toreja-は狩人なら宣言しておけ
しないならそのまま吊られると思え
ネーターさん「それ以前の輩がいることはスルーかい?>ドグラマグラ」
たらこパスタさん「遅いのはギルティですが、まぁ正直吊っても問題ないか。役有りならあざといですがね」
エコノミストさん「村は発言薄めから吊っていってほしいと思う
後半に中身が見えないプレイヤーが多いと判別がつらい」
入院患者さん「真狂でも真狼でも占はマストバイトだし、頑張ってね!(チラ」
陽炎稲妻水の月さん「せっかくだから予告してあえなく破綻しろよ>始業式さん」
スイーパーさん「グレランという名のw」
ドグラ・マグラさん「ピューマはテンプレ発言しかしないよね」
toreja-さん「グレラン把握です」
ピューマさん「予告するのであればできれば発言でしてほしいところだね」
陽炎稲妻水の月さん「無駄占いだから対抗護衛とかするんでしょ!!! 許さないよ!!!()」
始業式さん「面白い事をしやがる、なら俺は『予告しない』わ」
ネーターさん「おそよう。どうせ今日はあんたがつれるぜ。>toreja-
つーわけで、共有はこいつにCO有無聞いて考えた方が得策だと俺は思うが。」
入院患者さん「結構前から。時計は見ておこうね。toreja-さん」
野菜戦艦トマトさん「更新ボタン連打しつつ発言がんばれ>toreja-」
ドグラ・マグラさん「うん。でも俺○もらいだからこのままだと君がつられちゃうんだ。>スイーパー」
エコノミストさん「共有占いが発生しているのね
始業式は囲いなし、ここは真狂目で見て行きたいところか」
エリノメさん「グレラン了解。始業式が無駄占いかー」
陽炎稲妻水の月さん「つい3分前>toreja-さん」
ピューマさん「出方に関しては始業式が気持ち遅かった感じがするけど今のどころはどっちも真目はありそうなところだね」
ドグラ・マグラさん「チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ」
スイーパーさん「普通に発言するんだw」
toreja-さん「おはよー いつ始まったの?」
陽炎稲妻水の月さん今日は予告しない>共有
入院患者さん「っと、始業式さんが共有さん占ってるのか。」
たらこパスタさん「アーマーは解除しないのか。じゃあこのままでいい。今日はグレランでいいだろ>共有」
ドグラ・マグラさん「共有混じりなら撤回じゃなくてアーマーならそのままでいい」
ネーターさん「アーマーか。んじゃあグレランな。大体吊れるとこ察しがついてるが。」
エリノメさん「占いは今のところ真狂>真狼かな
狐でてたり、真欠けはまだ考えない」
始業式さん「あー?何だ、無駄占いか。しゃーねえな
んで、霊能騙ってんなら撤回するか指示出せよ?」
野菜戦艦トマトさん言うまでもなく今日はグレラン。
占いは予告するかどうかの判断は各自に任せる
ただし予告するかしないかははっきり宣言しておいてくれ
エコノミストさん「グレラン了解です
内訳は真狂ー真をメインに考えて、噛みや発言から徐々に他の内訳を考えましょうか」
入院患者さん「察した。グレランでいいね。占先被りないし、人外吊れたいね。」
陽炎稲妻水の月さん「OK じゃあ対抗ひとりだけなので今日は予告しない
共有からしろとの命令があればする
しない理由は護衛もらえる可能性が十分あるならするメリットがない 以上」
ゲームマスター「真狼-真共でしょうか おきつねさまは潜伏の模様」
ドグラ・マグラさん「チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ」
ピューマさん「2−2だね
共有の撤回がなければローラーでよさそうなところだね」
ネーターさん「ああ、対抗いるんだな。じゃあ霊ロラしろ。
あと共有は出ておけ、つーかFOしとけ。おやすみ。」
始業式さん「2−2か、霊能は共有撤回が無い限りロラだな
余り変な事するようなら…わかるな?」
エリノメさん「お?2−2か
共有は片方出てグレランか霊ロラなのか指示してほしいね」
たらこパスタさん「2−2進行ですね。共有は出てきて指示くださいな」
陽炎稲妻水の月さん「2−2把握 共有が霊能に騙ってるならそのままアーマーでいいよ」
スイーパーさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ」
野菜戦艦トマトさん共有CO 相方は霊能を騙ってます
エコノミストさん「2−2ですね、霊ロラなのか、グレランなのか共有指示を待ちますよ」
ドグラ・マグラさん「チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ」
入院患者さん「サクサクCOでいいね。霊能撤回がなければロラでいいよ。」
ネーターさん「10秒と12秒。始業式は若干遅れ気味だったことに関して言い訳はあるかい?」
エリノメさん「2−1まで確認
霊能は盲信でよさそうだね」
始業式さん理由
野菜で戦艦でトマトだ?野菜とトマトはあってるが、戦艦だと?
矛盾しているな、これでアイコンまで違っていたら矛盾の塊になってる
俺としてはこんな矛盾を放置しておけないので占う
陽炎稲妻水の月さん【理由】
三大奇書にも入るドグラ・マグラ 読んだことはないんだけどね。
つまり狂ってるってことだよね?(言いがかり) 占ってみましょう。
・・・占ってから思ったんだがもし狂人だったら最悪ジャン!
野菜戦艦トマトさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「胎児よ
胎児よ
何故踊る
母親の心がわかって
おそろしいのか」
たらこパスタさん霊能CO。
パスタのソースが●か○かわかる程度の能力者とはつまり私です
始業式さん「占いCO 野菜戦艦トマト○」
ネーターさん「【霊能CO】」
エコノミストさん「おはよう
経済界のホープがわざわざ辺鄙な村に人外を駆除しに来てやったぜ」
陽炎稲妻水の月さん占いCO ドグラ・マグラ○
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
たらこパスタさん「おはよう。たらこのパスタこそ真の王道なり」
入院患者さん「おはようございます。」
エリノメさん「おはよう」
ドグラ・マグラさん「…………ブウウ――――ンンン――――ンンンン…………」
ネーターさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/08 21:10:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陽炎稲妻水の月 <<<
たらこパスタさんの会話「おk、がんばるんば」
たらこパスタさんの会話「○ならアーマーしませんねっと一言」
toreja-さんの独り言「何か呟いたほうがいいのかな?」
野菜戦艦トマトさんの会話「本当の霊能になったつもりで発言がんばってねー。
なんか最近霊能アーマーも透けてるようなんで」
ネーターさんの独り言「2:47 42 ~15@1 02 1:34 0:57 14
7吠え。随分と静かな狼だことで。toreja-非狼目。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
エリノメさんの独り言「7吠え。初心者が狼かもな」
たらこパスタさんの会話「おkです、ではお互いご武運を」
ピューマさんの遠吠え「了解したよ」
野菜戦艦トマトさんの会話「撤回に関してもタイミングはこちらが言います
まぁ霊能が●を持ってくるまでかな。」
ドグラ・マグラさんの独り言「…………ブウウ――――ンンン――――ンンンン…………」
野菜戦艦トマトさんを占います。 >>> 始業式 <<<
エリノメさんの独り言「吠え少ない?
なんか嫌な感じ」
たらこパスタさんの会話「わかりました。撤回のタイミングは?」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「じゃあ130噛み ドグラマグラに○
●あてられたら狐COする 特攻見えたらすてって翌日占いCOする
よろしく」
エリノメさんの独り言「5」
野菜戦艦トマトさんの会話「あー、それなら相方は霊能アーマーやっててくれ
こちらは指揮を取ります」
ピューマさんの遠吠え「そうしてくれたら嬉しいところだね」
たらこパスタさんの会話「問題なければFOで大丈夫でしょう。○貰ったらふせたいですね」
ゲームマスター「占いさんと狼さんの配置が鬼畜である」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「じゃあ私が騙るけどいい? 騙り結構苦手だが」
エリノメさんの独り言「占い欠けていたらは許さないからな」
たらこパスタさんの会話「あんまり進行は自信ないですCO。素直にグレー観察したいです」
野菜戦艦トマトさんの会話「基本的に初日でFO希望
初日は霊能COした後様子を見て撤回COするつもり」
入院患者さんの独り言「GM様村建て感謝ですぞー。」
ドグラ・マグラさんの独り言「ピューマ許さない」
ネーターさんの独り言「昨日一昨日と観戦するだけで参加出来てなかったからリハビリに
来たんだけどな。まあいいか。共有相方初日だけはやめろよ…」
ピューマさんの遠吠え「遠慮させてもらうよ」
始業式さんの独り言「占い…チィ面倒だな…しゃーねーわ」
入院患者さんの独り言「この村ではレアの方の村。」
エリノメさんの独り言「わんおの村で狩人って占い欠けるフラグやないか」
陽炎稲妻水の月さんの遠吠え「4連続狼わろた よろしく
相方騙ってみませんか?」
始業式さんの独り言「あぁっ!?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ネーターさんの独り言「村立てありがとう>GM」
ピューマさんの遠吠え「(なみだめ)」
たらこパスタさんの会話「うひ、よろしく」
ネーターさんの独り言「ふむ、置き物。」
野菜戦艦トマトさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 21:06:08)
ゲームマスターそれでは開始します!
toreja-さん「よろしくおねがいします」
ネーターさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
スイーパーさん「よろしくね」
陽炎稲妻水の月さん「よろしく」
野菜戦艦トマトさん「よろしくー」
エコノミストさん「よろしく」
ドグラ・マグラさん「よろしく」
たらこパスタさん「よろしく」
入院患者さん「よろしこ」
エリノメさん「よろしく」
始業式さん「よろしく頼む」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2104で更新揃えて下さいませー
toreja-さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>toreja-さん」
始業式さん「感謝」
kariさんが始業式に名前を変更しました。
toreja-さん「吊られる 占いに占われる」
ゲームマスター始業式>わっふる
kariさんがエコノミストに名前を変更しました。
kariさんがたらこパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター最後に入ってこられたtoreja-さんに質問です。
役職「妖狐」の死亡条件を全てお答え下さい
kariさんがネーターに名前を変更しました。
kariさんがスイーパーに名前を変更しました。
kariさんがエリノメに名前を変更しました。
エコノミストさん「戻りました」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
始業式さん「わっふる頼めるか?>GM」
kariさんが野菜戦艦トマトに名前を変更しました。
kariさんが陽炎稲妻水の月に名前を変更しました。
toreja-さん「こんばんはー」
kariさんがドグラ・マグラに名前を変更しました。
toreja-さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:00:10)
kariさんが入院患者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
始業式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:59:27)
エコノミストさん「wcco」
スイーパーさん「護衛成功だから狩人が生き残ってて当たり前・・・トンチかw」
ゲームマスター更新時間過ぎてた、少しだけ延長しますね 次回2100で
ゲームマスター「そして来た方はいらっしゃいませー」
ゲームマスター「狐噛みと護衛成功で大丈夫ですよ、回答ありがとうございます 役職なので狐と狩人とお答えいただければOKでしたが、理解はしてると判断しました
どうぞ楽しんでいって下さいませ>赤kariさん」
ネーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:54:58)
ドグラ・マグラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:54:44)
入院患者さん「こんばんわ。なんだか久しぶりナ気分。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:54:21)
エコノミストさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:54:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スイーパーさん「朝のってことだよね?
それなら狐を噛んだってことで狐と護衛成功だから・・・役職?」
エリノメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:52:17)
ゲームマスター5番目赤kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。
死体なしというキーワードをヒントに、生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たらこパスタさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スイーパーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:49:46)
ピューマさん「こんばんわんお吊りー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:48:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野菜戦艦トマトさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:41:54)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
陽炎稲妻水の月さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:36:06)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る