過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ぴーにゃっつ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイス
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふがし
◆524h3Uz4Zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リポビタンD
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スゴクエ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
金平糖
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
寒波
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
 
 
豆もやし
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(生存中)
 
 
リリノア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめ
YTUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドンキー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
いいんかい
◆KVBJ/HcJaw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホログラフ
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊19
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
中性浮力
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
痴漢
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 PPに期待する普通村 〜 135981番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
豆もやしさん「GMありがとうございました 
ちゃんと進行できなくてすいませんでした」
アイスさん「Gmさん相方狂人の皆様に感謝です。」
リリノアさん「うい、お疲れ様だにゃ。GM&各位」
リリノアさん「まぁ、決して馬鹿にするわけじゃないけど「分かってない」人は楽な方に流れるわけだしにゃ。
自分がいくら瞬時に計算できても、それを他の参加者も出来るかどうかは別の話し。
人狼の醍醐味なんだけど、私自身は強弁系じゃねーしにゃー」
ゲームマスター「ではお先に。」
ゲームマスター「理屈では絶対に負けてないスゴクエさんに負けてるのは説得力ただ一点だけですからね。」
ゲームマスター「それが一番大事なのに,一番反省しづらいですよね。」
リリノアさん「評価ありがとうだにゃ>GM
さて、内訳と詰め進行はいいとして、あとは説得力か・・・」
ゲームマスター「まぁそんなこんなを全部置いておいてもリリノアさんはベスト村人でしたね。」
ゲームマスター「アイスさん偽で霊真狂で決め打ち,かつ飽和を目指すならグレランは入れちゃダメです。」
アイスさん「昨日が酷いくらい酷かったのもあって相方の存在が本当にありがたかったです。」
ゲームマスター「もっともこれはアイスさん偽がベースの話ですけどね。」
アイスさん「◆リリノアさん 「かめ吊りまでは「リポDマジ狼」を考慮だから悪くなかったと思うにゃ。
まぁ、最善手は「あの時点でのグレーの素村が柱に出る事」だけど」
実際のグレーの柱はドンキーさん以外出れませんでしたけどね」
金平糖さん「ログみてきます。GMさん村たてありがとうございました!
同村の皆様もお疲れ様です。
狼陣営の皆さん、勝利をありがとうございます!」
ゲームマスター「なによりあのばあいかめ狐に対応できません。」
ゲームマスター「リポD狼でも厳密には飽和は可能ですし,リポD狐は吊れ発言から消去するならばリポD吊りが最善かな,と思いました。」
リリノアさん「かめ吊りまでは「リポDマジ狼」を考慮だから悪くなかったと思うにゃ。
まぁ、最善手は「あの時点でのグレーの素村が柱に出る事」だけど」
リポビタンDさん「グレランとやってる時点で無理です」
金平糖さん「正直サクっと吊れるとは思わなかったので、最終日はドンキーさんvs自分、用意してました。」
リリノアさん「かめ吊りでドンキー○、挙句に死体なしの時点で「アイス偽」は余裕で確信できたんだけどにゃ。
だからこその柱COだったし。」
ゲームマスター「狂人も仕事してましたしね。>スゴクエさん」
アイスさん「 」
リリノアさん「分かってくれたなら、懲りずに経験積んでいってほしいにゃ>かめ
あと、今後も参加するならトリップつけた方が良いにゃ」
スゴクエさん「PPではないが3残りだからGMも納得だろう」
ゲームマスター「ふがしさん吊りからのアイスさん→スゴクエさん吊りで金平糖VSドンキーを見てみたかった。」
かめさん「COするタイミングが遅れてしまいました。申し訳ない」
リリノアさん「最善手の提示は出来たし、自分視点での展開予想も内訳も、ほぼ完璧だった。
あとは、如何にして良く分かってないっぽい村を説得するか、か。」
リポビタンDさん「共有が動きないんだから無理」
かめさん「リリノアさん。」
ゲームマスター「まぁ,最後までアイスさん真を切れないのもダメだし,アイスさん偽だと考えるなら,狩人候補吊りからのリポさん吊りはダメですね。」
スゴクエさん「冷静に考えるとありえなさすぎワロタンゴなんですが
共有さんとドンキーさんは信じてくれたようで一安心ですね>ミウチギリ」
リリノアさん「ああ、この状況になっちまったら、自分ならどうするか だにゃw > ぴーにゃっつ」
ぴーにゃっつさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
伊19さん「GMさん村建てありがとうございました」
金平糖さん「占い初日でしたかー。司令塔になってくださったスゴクエさんと騙りに出てくださったアイスさん、狂人さんありがとうございました。」
ぴーにゃっつさん「「さて、自分だったらどうするか、で考えるかにゃ」
私でもリリノアさんでも「まずふがしさんを吊らない」し「ふがしさんを吊ったなら仕事終了してるアイスさんを吊る」ので前提条件が成り立ってませんw」
リポビタンDさん「俺身内切りとかあほですか」
かめさん「おつかれさまでした」
リリノアさん「あと、かめは普通に初心者っぽいかにゃ?
スゴクエが狩人COした瞬間に、自分もCOするのが正しかったと言って置くにゃ。」
ふがしさん「もう少しのこってれば・・」
ドンキーさん「ここが地獄か…。」
リポビタンDさん「村が合わせる気ないんだから無理」
ふがしさん「おつかれさまです」
ぴーにゃっつさん「狼3残り勝利強いですね、おめでとうございます。」
ゲームマスター「初日占いとは言え,狼は上々の首尾だったと思います。勝ちに見合う仕事っぷりでした。」
ぴーにゃっつさん「お疲れさまでしたー」
寒波さん「お疲れさま」
リリノアさん当たり前の結果。
最善手提示したのに無視された挙句に負けるとやるせないにゃ〜
アイスさん「お疲れ様でした。相方狂人に本当に感謝です。」
スゴクエさん「初日占いで勝たないと話になりませんからね」
いいんかいさん「ひでー村」
リポビタンDさん「だから言ってんだろうが」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
伊19さん「お疲れ様でした」
金平糖さん「お疲れ様でしたー(「・ω・)「」
中性浮力さん「お疲れ様でした。」
リポビタンDさん「くそだろ」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 22:24:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → リポビタンDさん
スゴクエさん0 票投票先 → リポビタンDさん
豆もやしさん0 票投票先 → リポビタンDさん
ドンキーさん0 票投票先 → リポビタンDさん
リポビタンDさん6 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → リポビタンDさん
寒波さん0 票投票先 → リポビタンDさん
ぴーにゃっつさん「アイス−スゴクエでライン見えてるのに、りぽDさん吊っちゃうのですか。
お仕事終了してるアイスさん吊りで良いのに。」
リリノアさん「昨日に狐候補最有力を吊ってる時点で、この村はもう駄目。
一部がいくら正しい事言っても、聞き入れるだけの耳も、建て直すだけの能力も村にはもう無いにゃ〜

さて、自分だったらどうするか、で考えるかにゃ」
スゴクエさんアイスとリポが票合わせてくるから 村は全員ちゃんと リポに入れろ
リポビタンDさん勝手に言ってろ偽物
ぴーにゃっつさん「りぽDさん吊りはアイスさん真のりぽDさんLWを見ない限りありでは。
噛む場所じゃないしCOなし言ってましたし。」
ドンキーさん「まぁリポ吊り把握っと」
リポビタンDさん「もう飽和なんて崩れてるわ」
スゴクエさんLwCOしても吊るから>リポD
おまえとアイスで2wはわかってる
リポビタンDさん「勝ちみるなら占い吊り」
ゲームマスター「今日リポD吊っちゃったらそれこそ最悪なんで,リポD村認定して占い偽で決め打つしかないでしょうね。」
リポビタンDさんずっと言ってんだろ
ぴーにゃっつさん「スゴクエさんの「りぽD→アイス」って吊り方が斬新」
金平糖さん「狩人候補吊った自分としてはスゴクエつりたいけどね。」
リリノアさん「何のために私が柱COしたのか、意味分かってないんだろうにゃ〜」
リポビタンDさんならなんで昨日吊らないんだよ
スゴクエさんアイスを先吊りすると俺がかまれる可能性があるので、もったいない、
ドンキーと、金平糖もリポDいれろ
お前ら両方村だろ?
ドンキーさん「おいおい!!とりあえず占い真の進行でリポ⇒スゴで終わらなかったら考えるでいくのか…ッ!!?」
寒波さん「リポD吊りますか」
ぴーにゃっつさん「アイスさん視点潜伏狂人考えなければお仕事終了。
今日はアイスさん吊りになるんじゃないです?」
リポビタンDさん「ダメすぎるわ」
リリノアさん「リポD吊りも狩人吊りもあり得ない。
昨日は折角吊り増えてるんだから、狼を追い詰める局面だったんだにゃ〜

自分視点だと視点詰み余裕なのに、って思う事が毎度の事になりつつあるにゃ〜」
アイスさん「私としちゃスゴクエでもリポDでもどっちでもいい。」
リポビタンDさん「狩人候補吊ったってことは勝ち目指すのかよ。」
スゴクエさんリポD→アイス と吊ってる間に俺がGJ出す それで最終日は確実にいける
GJだせなくてもいけるしGJだせれば詰みまでいける
ぴーにゃっつさん「死体なし実際に出た後に狩人CO者吊りは、目を疑うのも解らなくもないですねぇ」
金平糖さん「昨日リポD吊らなかったんなら今日つるべきでしょ。それかスゴクエ吊って明日リポD吊り。
自分視点はこれしかないわ。」
リポビタンDさん「お前には聞いてない」
リリノアさん「ドンキーあたり、素で初心者さんかにゃ?」
スゴクエさんアイスーリポDの2wはまず確定
ふがしは狐より、狼ならあそこで死体なしが共有噛みとなるが
3残りで共有かみがありえない
リリノアさん「と言うわけで、ふがし投票の奴らは人外と認定。
ふがし狐だったんだろうにゃ。

アイス、金平糖、ドンキー、スゴクエ か。
まぁ、ドンキーか金平糖あたり、うっかりはあるかも知れんがにゃ?

特に アイスさん 1 票 投票先 → ふがしさん
真なら絶対にあっちゃならんよな、これ。」
アイスさん「◆リポビタンDさん 「なんで吊ったんだ」
霊能真狼ですでにLWだったら最悪に面倒ですし」
リリノアさん「ちょっと焦ってたから、アイス真の内訳

狼:リポD・かめ・狩人
狂:霊能
狐:狩人

この構図。
だが、これだと「狐噛み死体なし」確定。 無いだろJK
実は他でGJだした狩人がいました、とかなら、潜ってる時点で戦犯もん。」
豆もやしさん「また寝坊した」
ドンキーさん「とりあえず○噛みっと」
リポビタンDさん「勝手に言ってろ。
あれだけ言ってんのに」
ゲームマスター「それはそうなんだけど,例え柱したとしても指定が有ったなら票は合わせるべきだったかもね。」
リリノアさん「ふがし吊りとか、我が目を疑う吊りだったにゃ〜」
リポビタンDさん「もう知らねーよ」
スゴクエさんこれリポDミウチギリだわ
金平糖さん「昨日言ってた通りの内訳だったりするんじゃないのこれ。」
ドンキーさん「おはよう」
リポビタンDさん「なんで吊ったんだ」
スゴクエさん「あぁ俺に●ね」
ぴーにゃっつさん「どじっこGMさんがどなたなのか興味(・ω・)」
リリノアさん「やっぱ私噛みだよにゃ〜」
アイスさん理由:いらない。
リポビタンDさん「おはよう」
寒波さん「おはよう」
スゴクエさん「6日目護衛 豆もやしさん
破綻狩人吊るにきまってんだろ、俺がかまれるか●出しされるかによって
残り狼数が変わってきそうだな。」
アイスさん「占いCOスゴクエ●です。」
金平糖さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/01/08 22:19:07)
リリノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリノアさんを狙います。 >>> アイス <<<
ゲームマスター「しまった,素で内訳べらべら喋ってて役職非表示の意味が全く無い……」
リポビタンDさんの独り言「まぁ噛まれなかったから狼だろうけどさ」
寒波さんの会話「スゴクエの中身が何なのか」
リリノアさんの独り言「まぁ、吊り増えてて良かった。」
豆もやしさんの会話「でもスゴクエ生存欲強すぎてますます人外にみえてきた」
リリノアさんの独り言「ちょっと焦ってたから、アイス真の内訳

狼:リポD・かめ・狩人
狂:霊能
狐:狩人

この構図。
だが、これだと「狐噛み死体なし」確定。 無いだろJK


と言うわけで、ふがし投票の奴らは全部人外と認定。
アイス、金平糖、ドンキー、スゴクエ か。

特に アイスさん 1 票 投票先 → ふがしさん
真なら絶対にあっちゃならんよな、これ。」
ゲームマスター「ふがしさんの投票は一瞬疑問だったが,なるほど考えてみりゃそりゃそうだね。」
スゴクエさんの遠吠え「とりあえずリポDかドンキー吊りを狙う」
アイスさんの遠吠え「了解です。」
スゴクエさんの遠吠え「やめとけ 釣りどころが減るだけだ」
スゴクエさんの遠吠え「ドンキーさん 0 票 投票先 → ふがしさん

これがあるからなんとかなる ドンキーかリポD釣って勝つぞ」
アイスさんの遠吠え「リポD噛みの破綻ってダメですかね?」
スゴクエさんの遠吠え「どうせ3つりだから最終日はいける ドンキーVS金平糖の最終日まではいける」
金平糖さんの遠吠え「あいさー」
アイスさんの遠吠え「ただ投票では透けてる。
あとはこんぺいとうさん頑張ってください。」
リポビタンDさんの独り言「狐候補吊ってどうするんだよ」
スゴクエさんの遠吠え「とりあえず邪魔なやつは消す 吊りは リポD吊り狙い3票はいれよう」
寒波さんの会話「こちらこそ ちょっと良く分かってません」
ゲームマスター「ドンキーさん……」
リリノアさんの独り言「馬 鹿 す ぎ る !」
豆もやしさんの会話「進行できなくてごめんよ」
金平糖さんの遠吠え「ですね」
スゴクエさんの遠吠え「よっしゃ、えーと、 リリノア噛んで俺に●出しね」
アイスさんの遠吠え「スゴクエ●?○?」
リポビタンDさんの独り言「ふざけてんか」
ふがしさん「スゴクエに気圧されたがっし〜ね」
リポビタンDさんの独り言「はぁ?」
金平糖さんの遠吠え「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」
アイスさんの遠吠え「ありがとうございます。」
6日目の夜となりました。(14/01/08 22:14:04)
ふがしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → ふがしさん
リリノアさん0 票投票先 → 寒波さん
スゴクエさん1 票投票先 → ふがしさん
豆もやしさん0 票投票先 → リポビタンDさん
ドンキーさん0 票投票先 → ふがしさん
リポビタンDさん2 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → ふがしさん
ふがしさん4 票投票先 → スゴクエさん
寒波さん1 票投票先 → リポビタンDさん
ゲームマスター「かなりな強弁だが,9人中5票,村陣営の2票を獲得するに至るのかねぇ」
スゴクエさん「ふがしつり」
スゴクエさんいいから村陣営は全員 ふがしいれろ 占いも真だと信じてほしかったら
ふがしにいれろ
豆もやしさん「りぽDつり」
リリノアさん「この場合、アイス視点で○のはずの私を釣るのが正しい。
つか、私が狼ってケースは、こんな発言する以上は考えなくて釜湾にゃ」
金平糖さん「内訳としてあるなら
かめ−狩人どちらか−リポD が狼で、狐が狩人、狂人は霊能 にならない?」
ふがしさん「昨日日記も出せなかった偽狩人に言われたくないがっし〜〜」
リポビタンDさん「共有どうするんだよ。
狩人と占い吊りだけはない」
アイスさん「おそらく2w1f。狩人どっちか狐。今日はどっちか吊ってもう片方占いで完璧。。」
スゴクエさん「柱するやつが村とは限らんからまったくもって意味がない ふがし吊れ」
リリノアさん「っと、リポDいたわ、忘れてたw」
スゴクエさん「いいから破綻してるふがし吊れ、そんで俺がカマレるから 占い吊って@2頑張れ」
リリノアさん本日は私を吊って、狼は狐把握してるなら「今夜も死体なし。 明日にアイス以外が告発」ってのが正しいと指示しておくにゃ。

あと、アイス真でドンキー○の内訳って何ぞ?

真ー真狐で、かめ狼で、狩人2人とも狼で、狂人不明ってか?
リポビタンDさん「霊能いないからこそやるんだろうが」
ふがしさん「だから今日はスゴクエ狐の狐噛み主張がっし〜〜」
ドンキーさん「おいおい!!○に狐なら告発必須だからとりあえず占い真の進行でいけばいいのか…ッ!!?」
スゴクエさん「だから飽和は霊能がいないと昨日しないつってんだろうよ」
スゴクエさん「ふがし視点ほぼ 占い偽だろ それこそ亀が狼でもない限り ふがし視点でも
アイス偽、そこでしたいなしとかチャンチャラおかしい」
アイスさん「◆金平糖さん 「アイス偽も全然あるし、まだ真の可能性も一応ある。狩人両方が人外だった場合。
あとはかめとリポDが狼なら計算合うでしょ?」
かめが狼とは思ってないけど。
あれが狼なら多分語りに出てる」
リポビタンDさんリリノアか俺のどっちか吊れ。
もう飽和進行だよ
リリノアさん「そういうこと。 ここでその発言なら、リポDは村よりかにゃ?」
ふがしさん「まだ偽確定じゃない占い護衛はおかしくないがっし〜〜」
リリノアさん「現状での狼は3で、狩人に狐ってとこだろうにゃ〜
最終日安定で勝負か、引き分けかはどうなる事やらw」
金平糖さん「アイス偽も全然あるし、まだ真の可能性も一応ある。狩人両方が人外だった場合。
あとはかめとリポDが狼なら計算合うでしょ?」
スゴクエさん「霊能いないんだから飽和は意味ねぇんだからやめとけ とりあえず占いと
ふがし吊れ」
リポビタンDさん「リリノア村ならそれでもいいよ」
アイスさん「正直この狩人両偽じゃないかと思う。
私視点最大2w1fか2w1c。多分前者」
ドンキーさん「とりあえず死体なしっと」
スゴクエさん「◆ふがしさん 「護衛 アイス」
ありえんwww」
リリノアさんんじゃ、飽和進行狙いなら「リリノア吊り」で。
進行理解してる自信あるやついるかにゃ?
リポビタンDさんいいよ俺吊りで
スゴクエさん「アイスーふがし 偽でOK」
リポビタンDさん「どう見ても占い偽です」
リリノアさんなるほどにゃ〜? アイスほぼ偽認定でOK
金平糖さん「ここで死体なしねぇ。」
ドンキーさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁ共有が共有として機能する,というのは,本来の共有という役職以上の事ですからね。」
ふがしさん「スゴクエ狐がっし〜〜」
アイスさん・・・スゴクエが狩人COしたのって大体15秒前くらいだよね。
正直だれかしら柱COしても良かったと思うんだけど誰もしないのね。
スゴクエさんアイス護衛はねぇよwwww
リリノアさんさて、アイス視点が良い感じに狭くなってるにゃ。

人外:霊能・リポD・狩人・?・?
視点グレー:ドンキー&狩人2人

これ、かめとドンキーの両方が狼じゃねーと不自然な計算だにゃ〜

で、それを踏まえて、「アイス視点でラスグレのドンキー占ってて●なら、リポD吊って狩人2人のどっちか占わせる」が正しいかにゃ?
ぴーにゃっつさん「吊り増えたー。りぽDさん吊ればいいです、噛む場所じゃないしCOないし。」
リリノアさん「おはようにゃにゃにゃにゃ

◆金平糖さん 「今のグレーは スゴクエとかめとドンキーだけじゃない?」

ごめんごめん、メモミスあったにゃ。
開始前に書いてて、そのまま残ってる名前とかあった。
指摘ありがとう。」
スゴクエさんはい、どうもです
ふがしさん護衛 アイス
アイスさん「理由:ラスグレ。
ふがしは占うなとのことですので。」
寒波さん「おはよう」
スゴクエさん「狩人日記 初日は護衛無し 

2日目護衛 アイスさん
とりま占い護衛

3日目護衛 アイスさん
占いは完全に真or狼。まぁまだ護衛はします。

4日目護衛 リリノアさん
偽狩人露出で、アイス護衛宣言、まぁアイスはどっちにしろ噛まれないでしょう
というわけで占い狼なら暫定○から狐探ししそうなんでリリノア護衛かな
他の○は臭すぎる

5日目護衛 豆もやしさん
うーん ふがしがつれないとはwwwこれはふがしが狐だったらコトなんだけどな
まぁ仕方ないか、共有護衛にシフトするね。」
リポビタンDさん「なんでグレランしてんだよ」
アイスさん「占いCOドンキー○です。」
金平糖さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/01/08 22:07:23)
ふがしさんを狙います。 >>> アイス <<<
リリノアさんの独り言「あ、ドンキー○とかほざくなら、柱になるか?」
豆もやしさんの会話「そうですね、そうだったらリポD吊りたいです」
ぴーにゃっつさん「占い先予告させるとか護衛先指定するとかしてないし、多分人外有利なんでしょうね」
リリノアさんの独り言「・・・いや、流石にないか」
リリノアさんの独り言「いっそ私が柱でも構わん」
リリノアさんの独り言「アイス真なら構わんけど、そうじゃないなら付き合ってやる必要は無いにゃ〜?」
リリノアさんの独り言「で、それを踏まえて、「アイス視点でラスグレのドンキー占ってて●なら、リポD吊って狩人2人のどっちか占わせる」が正しいかにゃ?」
リリノアさんの独り言「自称狩人が2人いるんだから、どっちか吊りとか吊りに余裕がある間は悪手だっての。」
寒波さんの会話「飽和狙いで柱か、リポD吊りしたいですね」
スゴクエさんの遠吠え「ドンキーは○にしよう 俺とふがし両方ジンガイにしてもいいからね」
金平糖さんの遠吠え「ドンキー●で」
リリノアさんの独り言「さて、アイス視点が良い感じに狭くなってるにゃ。

人外:霊能・リポD・狩人・?・?

視点グレー:ドンキー&狩人2人

これ、かめとドンキーの両方が狼じゃねーと不自然な計算だにゃ〜」
スゴクエさんの遠吠え「ふがし噛んでみよう」
アイスさんの遠吠え「ドンキーの色どうしましょう。●?」
金平糖さんの遠吠え「あいさー」
スゴクエさんの遠吠え「というか狼陣営はふがしいれようよwww」
スゴクエさんの遠吠え「狩人日記いらんよ。ふがし噛んでみてかめたら 狐候補が ドンキーリリノアだけだから なんとかなるだろ ふがし噛めなかったらふがし狐でどさくさまぎれで3票いれて吊ろう」
アイスさんの遠吠え「ふがし噛みですか?」
金平糖さんの遠吠え「ふがしですね。」
寒波さんの会話「どんまいです」
寒波さんの会話「ふがし スゴクエで護衛先占いにしてっと」
豆もやしさんの会話「指定が遅すぎちゃった…」
スゴクエさんの遠吠え「おしいな 狐候補はやはりふがしだね
というかふがし狐だと思う」
かめさん「役に立たない狩人でごめんね」
ぴーにゃっつさん「なんだかよく解らない場所吊ってしまいましたね、CO含め。」
リリノアさんの独り言「村人日記:5日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、流石にそろそろ銃殺対応で遊んでる時間もないか。
詰め進行提示はいるにゃ〜」
金平糖さんの遠吠え「狩り日記いります?ありますか?」
リリノアさんの独り言「おはようにゃにゃにゃにゃ

◆金平糖さん 「今のグレーは スゴクエとかめとドンキーだけじゃない?」

ごめんごめん、メモミスあったにゃ。
開始前に書いてて、そのまま残ってる名前とかあった。
指摘ありがとう。
ゲームマスター「んでグレラン。これで飽和進行もご破算やね。」
5日目の夜となりました。(14/01/08 22:02:22)
かめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → リポビタンDさん
リリノアさん0 票投票先 → かめさん
スゴクエさん2 票投票先 → ふがしさん
豆もやしさん0 票投票先 → スゴクエさん
ドンキーさん1 票投票先 → かめさん
リポビタンDさん2 票投票先 → アイスさん
アイスさん1 票投票先 → かめさん
ふがしさん1 票投票先 → ドンキーさん
寒波さん0 票投票先 → リポビタンDさん
かめさん3 票投票先 → スゴクエさん
ぴーにゃっつさん「ですねー。狐ではないみたいですし、占い真でも偽でも対応出来そうです。」
ホログラフさん「金平糖○だし、完グレ2回噛んでるし
アイス吊りでよかったんじゃ」
ゲームマスター「こうなるとリポD吊りが最善に見える」
スゴクエさんがっしーつるよ
金平糖さん「今のグレーは スゴクエとかめとドンキーだけじゃない?」
スゴクエさん狩人だけど 指定おっそ
リリノアさん「ふがし占いは無い。
しばらくほっとけばいい」
リポビタンDさん柱出ないなら俺吊りだよ
アイスさん「◆リポビタンDさん 「どうぞご自由に。
絶対銃殺出ないし」
あんたには聞いてないっす。」
豆もやしさん指定 スゴクエ
ドンキーさん「まぁ●吊りっと」
リリノアさん頭花
スゴクエ
ドンキー
かめ

ここから柱が出てくれるのが理想的。
計算できないなら、後で解説もするが?
リポビタンDさん「どうぞご自由に。
絶対銃殺出ないし」
アイスさん「◆豆もやしさん 「アイスさんとふがしさんは今日吊りたいとこ言って 参考までに」
ふがし占うべき?吊るにしても占うにしてもどっちにしても残せないと思う。」
ぴーにゃっつさん「真−真狼でスゴクエさん潜伏狂とか結構考えてたのですが、違うなら違うで良いですw」
リリノアさん「リポDは発言的にマジで狼あるから、普通に本日はキープ。
霊能候補と柱しか吊ってねーから、この提案が出来る」
金平糖さん「ああ。霊ロラしたから1日まだ余裕あるってことか。」
アイスさん「◆リリノアさん 「アイス真なら、見たまんま。 この●はむしろキープで柱吊って銃殺の可能性上げたほうが良い>かめ」
おk。把握してなかった。」
リポビタンDさん「俺狼とみるなら他が柱でもいいよ」
リリノアさん「困らんよ。 明日で吊り3だし、銃殺でても現在偶数進行だから余裕。
つーか、普通に1日余裕あるでしょ>アイス」
ふがしさん「●かドンキーがっし〜〜」
豆もやしさんアイスさんとふがしさんは今日吊りたいとこ言って 参考までに
リリノアさん「アイス真なら、見たまんま。 この●はむしろキープで柱吊って銃殺の可能性上げたほうが良い>かめ」
ゲームマスター「こっからの柱進行は霊真狂決め打ちだね。」
スゴクエさん「俺はどうみても真にみえません>かめさん」
ドンキーさん「とりあえず○噛みっと」
金平糖さん「ん、なんで?>明日つりがお得>リリノア」
リポビタンDさん「別に任せるけど俺は素村だし」
アイスさん「◆リリノアさん 「さて、「占い真で見るにしても、偽で見るにしても、本日の吊り数と状況なら、グレーから柱」が進行としていいと判断かにゃ?」
霊能に狼がいなけりゃ3w。指定で連れてりゃいいが連れてなきゃ困る。」
かめさん「アイスさんは真占とみてOK?」
ふがしさん「ドンキーが狼で負けたら悔やみきれないがっし〜〜」
リリノアさん「リポDの中身が狼以外なら構わんけど、中身狼だと本日よりも明日以降のがお得なのよな>吊り」
リポビタンDさん「霊能に狐出ていたら知らねー」
スゴクエさん「俺から狂人臭って霊能の内訳なんやねん
まさか 真ー真狼で グレ噛み連発とかいいだすんか 君は>あいす君」
ドンキーさん「おはよー」
ふがしさん「吊らせようとしている作戦がっし〜〜」
金平糖さん「ここでようやく暫定○噛みか。」
リリノアさんさて、「占い真で見るにしても、偽で見るにしても、本日の吊り数と状況なら、グレーから柱」が進行としていいと判断かにゃ?
リポビタンDさん俺吊って飽和進行行こうか
ふがしさん「噛まれないがっし〜〜」
ぴーにゃっつさん「えっ。伊19さんがあのタイミングで狐なのに柱とかあるのですか・・・Σ」
アイスさん「ふがしが噛まれてないんですが」
スゴクエさん「かまれていました、どんまい^^>ぴーなっつさん」
リポビタンDさん「どうでもいいわ」
リポビタンDさん「おはよう」
リリノアさん「で、5日目10人で吊り4と想定。
基本的に吊りの飽和限界かにゃ〜?

ここで銃殺も●引きも狩人噛みも無いなら、さらに柱を出すことをお勧めするにゃ。」
豆もやしさん「おはー」
アイスさん理由:
スゴクエは狼というより狂人集が強い。正直占いたくない。
正直どこも美妙なので消去法で。
◆リポビタンD 「なんかもう飽和進行でいい気がするな」
発言に中身もないので占い。
しれっと真切ってきてるし。
スゴクエさん「指定!ぴーなっつ!!」
ふがしさん護衛 アイス
リリノアさん「さて、真ー真狂の構図だとしたら、銃殺候補は5人。
アイス真なら、ここでグレー噛みとかならほぼ詰みの計算。
流石に○かアイス本人噛みが起こると予想。
あと、この状況ならアイスには銃殺基本として、●より○を引いて欲しいかにゃ?」
かめさん「おは」
リリノアさん「おはようにゃにゃにゃにゃ
共有の指定はわざとだろw 
まぁ、狩人COが見えた時点で、きっちり柱COしてくれたグレーの伊19はナイス。」
ぴーにゃっつさん「お疲れさまでした」
寒波さん「おはよう」
アイスさん「占いCOリポビタンD●です。」
金平糖さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/01/08 21:55:30)
ぴーにゃっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーにゃっつさんを狙います。 >>> アイス <<<
リリノアさんの独り言「まぁ、こんなもんかにゃ。
発言精査も終了」
リリノアさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
練習(ry そろそろ限界かな?

「狩人CO入りました〜(震え声
 やっべ、これは正直困るな。 この状況で銃殺出しちゃうと狼的にはラッキーか?
 まあ、この狩人が本物なら、だが」
「とは言え、当然だが今夜に狩人がかまれるケースを想定して占い先を決めなければならない。
 理想はここで狼を引いておいて、村視点を楽にする事だ。
 と言うわけで、本日は発言的に狼がある奴を占った」

と、こんな感じ? 全員対応はやっぱ微妙だにゃ〜?」
寒波さんの会話「偽っぽく見えます」
リリノアさんの独り言「共有の指定はわざとだろw 
まぁ、狩人COが見えた時点で、きっちり柱COしてくれたグレーの伊19はナイス。

さて、真ー真狂の構図だとしたら、銃殺候補は5人。
アイス真なら、ここでグレー噛みとかならほぼ詰みの計算。
流石に○かアイス本人噛みが起こると予想。
あと、この状況ならアイスには銃殺基本として、●より○を引いて欲しいかにゃ?

で、5日目10人で吊り4と想定。
基本的に吊りの飽和限界かにゃ〜?

ここで銃殺も●引きも狩人噛みも無いなら、さらに柱を出すことをお勧めするにゃ。」
豆もやしさんの会話「占いは真目で見てますか?」
ドンキーさんを護衛します。 >>> かめ <<<
ぴーにゃっつさんの独り言「私が噛まれず、リリノアさんは潜伏占いはないだろうけれど狐はある位置で・・・噛まれず。
占い真か狂か臭い占い先チョイスに思えるのだけどなー。」
寒波さんの会話「はい」
豆もやしさんの会話「じゃ、生きてたら明日はその2人どっちか指定させてください(フラグ」
スゴクエさんの遠吠え「とりあえず ぴなっつは○の癖に余裕がなさすぎるから
何か役はもってそうな感じがする
ぴーなっつかんでみてほしい」
金平糖さんの遠吠え「いちおまだ狩り日記継続中。がんばりましょ」
アイスさんの遠吠え「了解です。」
寒波さんの会話「明日、相方が噛まれる気がする」
スゴクエさんの遠吠え「占い結果はリポDに●でいいと思うよ」
金平糖さんの遠吠え「 」
スゴクエさんの遠吠え「狐はぴーなっつか、ふがしのどっちかだと思う まぁわからん」
豆もやしさんの会話「ぴーにゃっつとスゴクエがやり合っているのが気になっている」
金平糖さんの遠吠え「死体なし出たら狩COしたらまずいかな?そしたらふがし吊れそうですけども。」
スゴクエさんの遠吠え「ぴーなっつで死体なしだったら悪いけどアイスさん告発してね
「狼CO ぴーなっつ狐」これでいい」
アイスさんの遠吠え「囲いいります?ない方が良さげですかね」
豆もやしさんの会話「いや、こっちも○出てたの忘れてました」
伊19さん「お疲れ様なの!久しぶりに酷いものを見たの!」
金平糖さんの遠吠え「あ、やっぱりぴーなっつですか>狐くさい」
スゴクエさんの遠吠え「共有は絶対にかんじゃだめ」
ふがしさんの念話「噛まれてばれるがっし〜〜」
スゴクエさんの遠吠え「狐ぽいのは ぴーなっつだから ぴーなっつ噛み」
寒波さんの会話「他に吊りたい所が無い」
寒波さんの会話「指定失敗しました」
アイスさんの遠吠え「いよいよ飽和が怖い。」
金平糖さんの遠吠え「狐っぽいところどこだろ
リポD●のリリノア噛みか、共有片方噛み どうでしょうか。」
4日目の夜となりました。(14/01/08 21:50:25)
伊19さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → 伊19さん
リリノアさん1 票投票先 → 伊19さん
ぴーにゃっつさん0 票投票先 → 伊19さん
スゴクエさん0 票投票先 → 伊19さん
豆もやしさん0 票投票先 → リリノアさん
ドンキーさん0 票投票先 → 伊19さん
リポビタンDさん0 票投票先 → 伊19さん
アイスさん0 票投票先 → 伊19さん
ふがしさん1 票投票先 → 伊19さん
伊19さん9 票投票先 → 寒波さん
寒波さん1 票投票先 → 伊19さん
かめさん0 票投票先 → ふがしさん
ゲームマスター「ぴーにゃっつさん 「柱吊るよー狐吊らないよーに」
あっ……」
ホログラフさん「朝ぱっと出てきた霊吊ったならまだしも、乗っ取りくさい霊吊って狐吊らないようにって」
ゲームマスター「かわいい共有が居ると聞いて」
ぴーにゃっつさん「柱吊るよー狐吊らないよーに」
寒波さん「人柱で」
金平糖さんアイス ぴーにゃっつ○リリノア○
グレ:ふがし リポビタンD スゴクエ 金平糖 かめ ドンキー 伊19


共有へ
ドンキーさん「再指定と柱把握」
ぴーにゃっつさん「スゴクエさん、あなたにその権限はないにょにぇ。」
伊19さん「イク、沈むの…ねえ…提督…私がいなくなっても…心配しないで…なの…」
寒波さん「なんてこった」
スゴクエさん「リリノアも○wwww」
アイスさん「◆寒波さん 「じゃ指定 リリノア
私の○つってんでしょ!」
リリノアさん「まてやw>リリノア指定」
かめさん「ふがしだろJK」
金平糖さん「そこも○!www」
ふがしさん「CO言う前に変えてほしかったがっし〜〜」
スゴクエさん「じゃあ改めて本指定でぴーなっちゅ★さん」
リリノアさん「ナイス>19」
寒波さんじゃ指定 リリノア
伊19さん柱するの!
リポビタンDさん「占い真切りですかそれは」
ぴーにゃっつさん「いいんかいさんといいふがしさんといい、COするなら早めにした方がいいにょに。」
寒波さん「あ」
リリノアさん◆寒波さん 「指定 金平糖」

そこ、暫定○w
アイスさん「◆寒波さん 「指定 金平糖」
私の○だっつの」
金平糖さん「そこ今日の○だけど大丈夫?>寒波」
豆もやしさん「COおそいよ〜」
スゴクエさん「そこ○だけどいいんかよwww」
リリノアさん「んじゃ、本日はこのケースなら人柱の時間かにゃ?」
スゴクエさん「本指定、ぴーなっちゅさん」
寒波さん指定 金平糖
ぴーにゃっつさん「アイスさん偽かもだけど、真もあると思うにょだけど。
真切れてない占いの真を切るのは愚かしいことにぇ。>スゴクエさん」
金平糖さん「狩人なら指定されたらさっさとCOしる」
リポビタンDさん「指定変更で」
ふがしさん狩人日記(ふがし編)

2日目 護衛 アイス 死体 中性浮力
占いが1しかいないがっし〜〜
潜伏がいないならほぼ役欠けでいいがっし〜〜
現状ではこの占いの真を信じてここ護衛がっし〜〜

3日目 護衛 アイス 死体ホログラフ
基本的に他に護衛するところがないがっし〜〜
ここ偽だったら申し訳ないがっし〜〜
でもふがしおいしいから偽でも許してほしいがっし〜〜
ドンキーさん「おいおい!!ホログラフはなにを見つけて噛まれたんだよ、、、ちょっとログとってくるは…ッ!!」
ふがしさん「変えてくれそうもないので狩人COがっし〜〜・・」
金平糖さん「個人的には良いところ子弟してくれて嬉しい。」
スゴクエさん「だってアイスさん偽だから○でも問題ないでしょう。
真で連続グレ噛みきますかねぇ?(ニヤニヤ)」
ぴーにゃっつさん「ぴーにゃっつに指定してみって言ってるスゴクエさんは、何をどう考えてそんなこと言ってるにょかにぇ。」
リリノアさん「まさか、ホログラフの「狂ー真狼」発言を真に受けたなんて理由なら、草不可避だけどにゃ」
アイスさん「◆スゴクエさん 「とりあえずぴーにゃっつ指定してみ?なんかCOしてくれるはずやで。」
私の○なんだけど」
リリノアさん「ホログラフの発言見てきたけど、内容的に「潜伏占い〜」とかはなさそうな印象。
役職狙いの噛みなら、狩人とか狐ねらいっぽいかにゃ?」
ドンキーさん「とりあえずグレ噛みっと」
ぴーにゃっつさん「いい場所指定してくれたにぇ。
ふなっしーの偽者だし、千葉親善大使は私がするにょだ!」
スゴクエさん「とりあえずぴーにゃっつ指定してみ?なんかCOしてくれるはずやで。」
金平糖さん「と思ったら入ってた」
リポビタンDさん「なんかもう飽和進行でいい気がするな」
ホログラフさん「金平糖破壊してからこの村は始まる」
ふがしさん「指定変えてほしいがっし〜〜」
アイスさん◆金平糖 「◆ホログラフさん 「真ぽいなんて個人の感性にすぎないのでその発言に違和感を覚えますね」
個人の感性だから違和感なくない?いちゃもんつけないでほしいな。」
◆金平糖 「真っぽい方から吊って、偽からの情報を出すっていうのが持論なんだよ。>リポD」
この発言に違和感を感じたので占いました。
消してしまって済みません。
ゲームマスター「狼がかまれた村として伝説に残ってしまう」
痴漢さん「共食いとは珍しい」
金平糖さん「まあ今日からは指定だよね。」
リリノアさん「言いたい事は分かるから、メタ理由は昼間には言わない方が良いかにゃ?」
スゴクエさん「○にわんさかジンガイがいるパテーンと勘ピュータがはじきだしました」
伊19さん「Ctrl+Zで戻すの!」
ドンキーさん「おはようにぇ」
寒波さん指定 ふがしさん
ぴーにゃっつさん「アイスさん真ならグレがぶがぶし過ぎて視点詰み早そうだにぇ。
アイスさん真でも偽でも霊能ロラからのー指定進行でいい訳だけどにぇー。」
ホログラフさん「普通挨拶する人潜伏占いとみるって誰かが言ってたのに」
リポビタンDさん「なんだそれ」
いいんかいさん「狼かまれました」
ふがしさん「ピーナッツアレルギーは死に至るから怖いがっし〜〜>ぴーにゃっつ」
金平糖さん「占いさん理由マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
スゴクエさん「占いが増える気配はなし、○もかまれる気配なし」
アイスさんごめんなさい。貼り付けを間違えて削除してしまった
豆もやしさん「おっはー 寝坊した」
リリノアさん「連続グレー噛みで視点で銃殺もなし。
ふむふむ」
かめさん「おは」
リポビタンDさん「変なところ噛むな」
スゴクエさん「おはよう」
ホログラフさん「げ。」
リリノアさん「まぁ、1−2からのグレー噛みである以上、中身が真狂狼のどれでも対応は当然。
ただ、中身狼で「3日目にリリノア○」ってのは滅茶苦茶賭けではあるね?
私とか、自分で言うのは何だが狐だとすげぇ面倒な位置だし。
よって、自分視点とはなるが、アイスの中身が狼の可能性はやや低いと見て良いかなと思う今日この頃。
アイスさん「占いCO金平糖○です。」
伊19さん「はぁ〜い!イク、行くの!!」
ふがしさん「ふがっし〜〜」
リポビタンDさん「おはよう」
ぴーにゃっつさん「おはようにぇ」
寒波さん「おはよう」
リリノアさん「おはようにゃにゃにゃにゃ
さて、グレー噛みは至極普通。
問題は何を狙っての噛みか。
村役職にきまってるにゃ〜。 以上 QED」
金平糖さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/01/08 21:43:03)
ホログラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホログラフさんを狙います。 >>> アイス <<<
リリノアさんの独り言「ドンキー●とかなら信用度UPかな?
まぁ、銃殺が一番だが」
豆もやしさんの会話「そうしましょう>ふがし吊り」
寒波さんの会話「ふがし指定しましょうか」
寒波さんの会話「被りましたね」
ふがしさんの念話「アイス偽で囲ってほしいがっし〜〜」
アイスさんを護衛します。 >>> かめ <<<
豆もやしさんの会話「ふがし ホログラフ が怪しいかなと思っています。」
スゴクエさんの遠吠え「そんな感じがおすすめ グレランなら かめに あわせましょう」
金平糖さんの遠吠え「リポDさんのなにかにふれましたね。指定きたら狩りCOおk?」
ふがしさんの念話「ガクガクブルブル」
スゴクエさんの遠吠え「とりあえず真に銃殺だされて決め打たれると○の箇所によっては詰むから
ホログラム○を用意しつつ 銃殺じゃなかったらコンペイトウ○でいいかな」
ふがしさんの念話「ふがっし〜〜〜」
寒波さんの会話「うーん、ログ読んでます」
リリノアさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、練習再開

「グレー噛みである以上、狼は私が真狂どっちでも対応可能にしているように見える。
 よって、本日も追加占いがなかった以上は、グレー占いで銃殺を目指すのが正しい。
 発言数は各自一定以上あるから助かるね」
「さて、本日は霊能ローラー中断とか変な意見も出たが、その辺も参考。
 ここで変に乗っかってる奴当たりが狙い目かな? 狐の発言としては十分あり得る
 よって、本日も銃殺狙いでどうだ!」

と、こんなもん?
これをテンプレに味方を囲ったり囲わなかったり?」
スゴクエさんの遠吠え「金平糖は何故か誘導がきてるから露骨でも囲ったほうがいい」
ゲームマスター「しまった,霊界非表示だったぜ。」
豆もやしさんの会話「明日は昨日の4人から指定でしょうか」
スゴクエさんの遠吠え「ホログラフ○と金平糖○用意して 基本ホログラフ○で出す感じにしておいて
銃殺でなかったらゆっくりでいいから金平糖○だそうか」
金平糖さんの遠吠え「んー、多分明日指定されるかな。狩人日記はもってるけど。」
アイスさんの遠吠え「ホログラフは噛みたい・・・ですが金平糖さん大丈夫でしょうか」
痴漢さん「バラしちゃらめぇ」
金平糖さんの遠吠え「次も○打ちで、銃殺を演出するか、囲うかですね。」
リリノアさんの独り言「まぁ、誘導かけるほどのもんじゃないし、後半残るなら、で注目しとくかにゃ」
ホログラフさんの独り言「金平糖←リポD←ホログラフ
会話の流れを見ないせいで変な形に 安価を付けず喋る人は本当にだめですね!」
痴漢さん「おつ」
スゴクエさんの遠吠え「とりあえずホログラフ噛むか」
アイスさんの遠吠え「あ、噛み時間は一律1:00の予定です。理由書きで遅れることあると思います。」
リリノアさんの独り言「 ◆ドンキーさん
 「おいおい!!中性はどんな発言で噛まれたんだよ、、、ちょっとログとってくるは…ッ!!」

この辺狼くせーにゃ〜
発言のタイミングも内容もめちゃくちゃ白々しい」
ゲームマスター「狐おつかれ。無茶したよね」
金平糖さんの遠吠え「ホログラフさんの焦り方なんなんでしょうね。」
アイスさんの遠吠え「どうしましょう」
3日目の夜となりました。(14/01/08 21:37:58)
痴漢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → 痴漢さん
ホログラフさん0 票投票先 → 痴漢さん
リリノアさん0 票投票先 → 痴漢さん
ぴーにゃっつさん1 票投票先 → 痴漢さん
スゴクエさん0 票投票先 → 痴漢さん
豆もやしさん0 票投票先 → 痴漢さん
ドンキーさん0 票投票先 → 痴漢さん
リポビタンDさん0 票投票先 → 痴漢さん
アイスさん0 票投票先 → 痴漢さん
ふがしさん0 票投票先 → 痴漢さん
伊19さん1 票投票先 → 痴漢さん
寒波さん0 票投票先 → 痴漢さん
痴漢さん12 票投票先 → ぴーにゃっつさん
かめさん0 票投票先 → 伊19さん
ドンキーさん「まぁ完遂っと」
ぴーにゃっつさん「千葉県の看板背負ったぴーにゃっつに戦いを挑む気かにぇ!にぇ!にぇ!>ふがしさん」
ホログラフさん「◆リポビタンDさん 「真ぽいほうから吊るとか意味が分からんが」」
スゴクエさん「ホログラフがあせっています 復旧までしばらくお待ち下さい」
ホログラフさん「りぽDあてでした。」
ふがしさん「ロラ続行かどうかを聞いてるやつは人外がっし〜〜」
リリノアさん「ロラ中断の条件としちゃ、「痴漢が狐COして、翌日死体なし」とかそんな場合とか?
まぁ、無いだろJK」
ホログラフさん「になんて」
ゲームマスター「それにしても,1-2で霊ロラってどうなんでしょうね。
結構意見わかれるとこだと思うけど。」
ホログラフさん「こんぺいとーさんんいなんて言ってませんよ」
アイスさん「◆リリノアさん 「読んだままだけど?
「占い1だから偽も疑っとこう」で進めるより、「吊りが足りてる間は真として見る」って方が有用だと思ってるだけだにゃ>アイス」
なるほどね。ありがとうでいいのだろうか。」
ホログラフさん「真霊吊りは勿体無いですが偽霊吊りは勿体無くないです」
金平糖さん「◆ホログラフさん 「真ぽいなんて個人の感性にすぎないのでその発言に違和感を覚えますね」
個人の感性だから違和感なくない?いちゃもんつけないでほしいな。」
ぴーにゃっつさん「いいんかいさんが真なら共有FOになった時点で即COすればいい話にゃよ。
COをぐずぐず渋るのは会話から役持ち見つけたがってる人外のがしたがると思ったにぇ。
それに両方吊るつもりだからどっちから吊っても大差ないにぇ。>りぽDさん」
かめさん「ロラ続行?」
スゴクエさん「占いが非狼だったらとりあえず狩人っぽいところ探しの噛みに見えるし、
そういうところを噛んでるように村視点でもみえるし
占いが狼だったらそりゃ潜伏占いを探してかむだろうよ。
意味が無いなその発言。」
ふがしさん「ピーにゃっつを倒せるかどうかが村陣営の勝利を握ってる気がするがっし〜〜。ライバルがっし〜〜>ぴーにゃっつ」
痴漢さん「ここで真霊吊りは勿体ない・・・」
リリノアさん「読んだままだけど?
「占い1だから偽も疑っとこう」で進めるより、「吊りが足りてる間は真として見る」って方が有用だと思ってるだけだにゃ>アイス」
リポビタンDさん「そんな持論何の意味もないが」
ドンキーさん「おいおい!!中性はどんな発言で噛まれたんだよ、、、ちょっとログとってくるは…ッ!!」
金平糖さん「真っぽい方から吊って、偽からの情報を出すっていうのが持論なんだよ。>リポD」
ぴーにゃっつさん「昨日の犯人はこの人センサーに引っかかっちゃったんだから仕方ないにぇ、諦めるがいいにぇ。>ふがしさん」
ふがしさん「霊ロらはよっぽどのことがない限り中断しないのが鉄則がっし〜〜」
アイスさん「◆リリノアさん 「あらかじめ偽がいると警戒しての進行より、「吊りが足りてる間」は基本的に真ー真進行のがブレが少ないと経験則で知ってるからの発言かにゃ? > アイス」
すみません。どう言う意味でしょう」
スゴクエさん「おいおい1−2のれいろら展開で、狩人か潜伏占い狙い以外の噛みって
何があんの?まさか共有噛みとくらべてんの?>ぴーにゃっつさん」
ドンキーさん「グレ噛みっと」
ホログラフさん「真ぽいなんて個人の感性にすぎないのでその発言に違和感を覚えますね」
リリノアさん「この状況でグレー噛みなら、アイスの中身が狂人の確率はやや減少。
狼の確率はUP
真の確率は変動なし。

まぁ、現状じゃこんなもんだにゃ」
金平糖さん「中性噛みはまあ、確かに潜伏占いっぽいところ狙った噛みにみえるよね。」
豆もやしさん今日は霊ロラ続行です
リポビタンDさん「真ぽいほうから吊るとか意味が分からんが」
ぴーにゃっつさん「グレ噛み。中性浮力さんは朝6番目の場所で、狩人狙ったか潜伏占い狙ったかの2択しかない噛みだにぇ。」
中性浮力さん「噛まれるってリポビタンD本気狼なのか…。」
アイスさん「◆痴漢さん 「霊ロラは時間の無駄だからグレランしよっか」
却下。」
ドンキーさん「はぁ〜い!イク、行くの!!」
ふがしさん「ふがっし〜〜吊るって言ってるぴーにゃっつから吊るがっし〜〜」
リリノアさん「あらかじめ偽がいると警戒しての進行より、「吊りが足りてる間」は基本的に真ー真進行のがブレが少ないと経験則で知ってるからの発言かにゃ? > アイス」
スゴクエさん「リリノアめっちゃ喋るやん こいつは吊らずに喋らせて
他のやつとの関係性をみよう」
ホログラフさん「ふがしはしらねーですがこんぺいとー破壊には手を貸してあげましょう」
アイスさん「いいんかいさんは捨て票まがいなことしてたし痴漢のが先に吊りたかったんだが。」
金平糖さん「いいんかいは霊真あるかもと思ったけど、ロラするなら真っぽい方から。
痴漢は投票から真が無いように見える。」
痴漢さん「霊ロラは時間の無駄だからグレランしよっか」
かめさん「おは」
リポビタンDさん「何でそっちから吊れるのかね」
ホログラフさん「狂−狼真」
寒波さん「おはよう」
リポビタンDさん「おはよう」
ぴーにゃっつさん「こんぺいとーとふがしを両吊りすればいいにょか、ふむふむ。」
リリノアさん「で、狼を狙うって言ってたいいんかいの投票だが

いいんかいさんの投票:2◇ホログラフ → 2◇ふがし → 2◇リポビタンD

まぁ、生存欲がない事だけは良くわかったにゃ。」
伊19さん「はぁ〜い!イク、行くの!!」
豆もやしさん「おっはー」
アイスさん理由:
ふがしのあのブレ具合はすごく気になりますが
占いどころではないのでスルー。
次期最多弁。発言もなんか普通のことばかり。
◆リリノア 「 ◆痴漢さん 「狂人はきっとこの村の趣旨にそって潜伏してるぞー
きをつけろよ!」
と、狂人候補は話しており(ry
まぁ、基本路線 真ー真で今後の展開次第で良いや」

1-1で真ー真はちょっと早すぎやしませんか?
ありがたいんだけど擦り寄りにも見えるので占い。
スゴクエさん「おはよう」
リリノアさん「痴漢   :何だかんだで挨拶早め。 対抗霊能を待ってた様子。
いいんかい:あいさつ遅い。 妙な指定。 ローラー上等のCO

まぁ、中身を普通に見るなら真狂だろうけど、この村の趣旨的にむしろ真狼とかのが面白いんだけどにゃ。」
痴漢さん「いいんかい○」
ふがしさん「ふがっし〜〜」
中性浮力さん「えええええっ、」
金平糖さん「おはよー」
アイスさん「占いCOリリノア○です。」
リリノアさん「おはようにゃにゃにゃにゃ
1−2だし、霊能の価値は安定志向の時間稼ぎへシフト。
銃殺があるかないかのゲームになったかにゃ?」
ぴーにゃっつさん「おはようにぇ。人外は↑↑↑と予想するにょにゃ!」
3日目の朝となりました。(14/01/08 21:30:23)
中性浮力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中性浮力さんを狙います。 >>> アイス <<<
アイスさんを護衛します。 >>> かめ <<<
寒波さんの会話「ですです」
ホログラフさんの独り言「金平糖がりがりしてあとどこけそうか」
豆もやしさんの会話「あ、吊り候補は霊ロラの後ってことですよね」
リリノアさんの独り言「発言精査も終わったにゃ〜
やっぱ2日目の発言とか、中盤以降にならんと大して役に立たんね」
金平糖さんの遠吠え「じゃーとりあえず狩人日記したためます。噛み時間くださいー」
リリノアさんの独り言「んー、気がついたらこれだけ書いてた。
まぁ、少ない方だろ。」
豆もやしさんの会話「わかりました」
寒波さんの会話「ふがし ホロ 金平糖 リリノア このアタリ吊りたいです」
ふがしさんの念話「ふがっし〜〜」
リリノアさんの独り言「で、狼を狙うって言ってたいいんかいの投票だが

いいんかいさんの投票:2◇ホログラフ → 2◇ふがし → 2◇リポビタンD

まぁ、生存欲がない事だけは良くわかったにゃ。」
寒波さんの会話「まぁロラなので」
アイスさんの遠吠え「リリノア○把握です。」
スゴクエさんの遠吠え「ふがしも占いはあるね」
リリノアさんの独り言「痴漢   :何だかんだで挨拶早め。 対抗霊能を待ってた様子。
いいんかい:あいさつ遅い。 妙な指定。 ローラー上等のCO

まぁ、中身を普通に見るなら真狂だろうけど、この村の趣旨的にむしろ真狼とかのが面白いんだけどにゃ。」
金平糖さんの遠吠え「中性さんあたり抜いてもよさそうな。
○先は決まってますか?>アイスさん」
豆もやしさんの会話「明日も霊ロラ続行しますか? それともとりあえず生かしますか」
リリノアさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
さて、練習開始。

「占い1になるとは自分でもびっくり。
 ただ、この状況だと村視点で美味しくないのも自覚してる。
 よって、本日は銃殺を目指して、真確定を狙う」
「発言的に狐はこの状況であれば、占われるのは避けたいと思うだろうし、目妥当とはしないはず
 よって、発言内容的に内訳に触れる触れないのあたりを狙おうと思った。
 この辺から銃殺が出せれば、狼との噛みも被らないだろうし、良いとは思うが如何に?」

と、練習的にはこんなもんかにゃ?」
ふがしさんの念話「ガクガクブルブル」
スゴクエさんの遠吠え「とりあえず中世噛んで、リリノアに○出して明日噛むってのはどう?」
ホログラフさんの独り言「ホログラフ投票がなければいいんかいのセンサー信じてふがしとリポD吊っても良かった」
ゲームマスター「いま,ふがしさんが狩人日記書きますとか言ってるとこです」
金平糖さんの遠吠え「おっと意見割れましたね。スゴクエさんの方が多分センサー良いっす。」
スゴクエさんの遠吠え「意見があわねぇなw」
ふがしさんの念話「霊ロらになるんだったらもっと発言抑えてたのにがっし〜〜」
痴漢さんの独り言「乗っ取りは男のロマン」
豆もやしさんの会話「後から出てきた霊能が本物に全く見えなかった」
ゲームマスター「投票見てましたよ。ビビりました。全部当てるとはさすがです。」
いいんかいさん「ホログラフとふがしとリポボタンGが狼です」
スゴクエさんの遠吠え「中世浮力かホログラフくらいだね 占いっぽいの」
金平糖さんの遠吠え「中性さんは村確定、戦力噛みならリリノアさん。
潜伏占い師候補ならふがしさんとリポDさん に見えました。」
2日目の夜となりました。(14/01/08 21:25:21)
いいんかいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → いいんかいさん
中性浮力さん0 票投票先 → いいんかいさん
ホログラフさん0 票投票先 → 痴漢さん
リリノアさん0 票投票先 → いいんかいさん
ぴーにゃっつさん0 票投票先 → いいんかいさん
スゴクエさん0 票投票先 → 痴漢さん
豆もやしさん0 票投票先 → いいんかいさん
ドンキーさん0 票投票先 → 痴漢さん
リポビタンDさん1 票投票先 → 痴漢さん
アイスさん0 票投票先 → 痴漢さん
ふがしさん0 票投票先 → いいんかいさん
伊19さん0 票投票先 → 痴漢さん
寒波さん0 票投票先 → いいんかいさん
いいんかいさん9 票投票先 → リポビタンDさん
痴漢さん6 票投票先 → いいんかいさん
かめさん0 票投票先 → いいんかいさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → いいんかいさん
中性浮力さん0 票投票先 → リポビタンDさん
ホログラフさん0 票投票先 → 痴漢さん
リリノアさん0 票投票先 → いいんかいさん
ぴーにゃっつさん0 票投票先 → いいんかいさん
スゴクエさん0 票投票先 → 痴漢さん
豆もやしさん0 票投票先 → いいんかいさん
ドンキーさん0 票投票先 → 痴漢さん
リポビタンDさん1 票投票先 → 痴漢さん
アイスさん0 票投票先 → 痴漢さん
ふがしさん1 票投票先 → いいんかいさん
伊19さん0 票投票先 → 痴漢さん
寒波さん0 票投票先 → 痴漢さん
いいんかいさん7 票投票先 → ふがしさん
痴漢さん7 票投票先 → いいんかいさん
かめさん0 票投票先 → いいんかいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → いいんかいさん
中性浮力さん0 票投票先 → リポビタンDさん
ホログラフさん1 票投票先 → 痴漢さん
リリノアさん0 票投票先 → いいんかいさん
ぴーにゃっつさん0 票投票先 → いいんかいさん
スゴクエさん0 票投票先 → 痴漢さん
豆もやしさん0 票投票先 → いいんかいさん
ドンキーさん0 票投票先 → 痴漢さん
リポビタンDさん1 票投票先 → 痴漢さん
アイスさん0 票投票先 → 痴漢さん
ふがしさん0 票投票先 → いいんかいさん
伊19さん0 票投票先 → 痴漢さん
寒波さん0 票投票先 → 痴漢さん
いいんかいさん7 票投票先 → ホログラフさん
痴漢さん7 票投票先 → いいんかいさん
かめさん0 票投票先 → いいんかいさん
ゲームマスター「1-1の形で追加してくる霊はどっちかっつーと非狂目よね。」
ふがしさん「ふがっし〜〜」
いいんかいさん「わたしはおおかみに投票します」
ぴーにゃっつさん「グレランで票割れると確かに霊能吊れちゃうかもにぇー。
でも共有が手を打たないならどうしょうもないと思うにゃあ。>スゴクエさん」
ドンキーさん「ロラ把握っと」
中性浮力さん「ちぇ、ロラか。」
ふがしさん「いいんかい吊りでいいがっし〜〜」
金平糖さん「いいんか…ギャグ言われたっ」
リポビタンDさんロラロラ
リリノアさんはい、ローラー安定で良いにゃ〜
スゴクエさん「ロラでいいんかい?」
ホログラフさん「委員会がそんなCOしていいんかい」
アイスさん「正直狂人潜伏する気満々だろこれ。
今回には早いところ占いは微妙?」
金平糖さん「指定進行は村勝つ率高いってきくけど、どうしても思考停止してしまうよね。」
いいんかいさん誰も私にCOを聞かないので霊能COします
リポビタンDさん「この霊能は真であってもいらないです」
ドンキーさん「まぁグレランっと」
ぴーにゃっつさん「ふがしさんをふやかしたいにゃ、知的好奇心であって悪意はないにぇ。」
豆もやしさん「ま、役欠けは多分にありそうではある」
スゴクエさん「ふがしとかリボビタンとか割と霊能ガチで吊りにいってる勢がいるので
村は対抗しないと霊能つれますよ^^」
かめさん「アイスさん。最近そういうのが多い気がして」
中性浮力さん「潜伏も有り得る展開なので、役持ちなさそうなリポDが吊り所でしょう。」
痴漢さん「とりあえずいいんかん吊って消毒消毒」
リリノアさん「 ◆痴漢さん 「狂人はきっとこの村の趣旨にそって潜伏してるぞー
きをつけろよ!」

と、狂人候補は話しており(ry

まぁ、基本路線 真ー真で今後の展開次第で良いや」
ゲームマスター「ドンキーさん 「おいおい!狂-狐か…ッ!!?」
居た!」
リポビタンDさん「信用できないんで吊りましょう」
中性浮力さん「リポDのあの出だしは役持ちは無さそうなので、
消極的に吊るなら吊り所ではないかと思います。」
ドンキーさん「おいおい!狂-狐か…ッ!!?」
ホログラフさん「痴漢、どーしよっかな
各役職狂、真潜伏考えなきゃ偽あっても狂人だから」
ゲームマスター「まさか,この時点で偽ー偽を推理できている人はいるまい」
ふがしさん「今日は痴漢という犯罪者吊りがっし〜〜」
リポビタンDさん「占いいるならあなたいりませんし、
占い初日なら狐の代わりに吊られてもらうので」
痴漢さん「締まっていこう」
アイスさん「◆かめさん 「共有、指定して」
初日から指定っすか?」
リリノアさん「1−1−2で、全員グレーから、と。
・狼&狂&狐ニート
・狂人初日で他ニート
・どっかが初日役職

まぁ、この3通りで間違いなかろう(きりっ」
痴漢さん「狂人はきっとこの村の趣旨にそって潜伏してるぞー
きをつけろよ!」
中性浮力さん「◆痴漢さん 「できればロラで人外を巻き添えにしたかったのだが・・・」
が、出来ればロラで真を巻き添えにしたかった に聞こえてきます。」
いいんかいさん「COあるかと誰か聞いてください」
かめさん「共有、指定して」
豆もやしさん「1-1ならグレランしたいなー」
ドンキーさん「とりあえず1-1っと」
リポビタンDさん「悪いけど吊られてくれませんか>痴漢さん」
金平糖さん「あっと相方さん出てた。ありがたい。」
ぴーにゃっつさん「1−1−2だとしてもそこで止まるならグレランか指定かの2択にぇ」
アイスさん「1-1-2把握です。猫共有じゃなくてよかった。」
中性浮力さん「一応1−1ですが、一寸様子見感が強い霊ですね。」
金平糖さん「1-1-1で相方生存なら潜伏占いとか占い初日も考えつつまあ、グレランだね。」
いいんかいさん「わかってました」
痴漢さん「できればロラで人外を巻き添えにしたかったのだが・・・」
ふがしさん「痴漢乗っ取りに見えるがっし〜〜」
ゲームマスター「気をつけた方が,良いと思いますよ。」
寒波さん相方合ってます
ドンキーさん「おはようにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
スゴクエさん「キャー痴漢よぉ
痴漢がでたわぁ」
豆もやしさん共有CO 相方は寒波さん
リポビタンDさん「すごい乗っ取りくさいです。
元気がないですよ」
ゲームマスター「……え? 13万戦くらい…… ふ,ふーん……」
寒波さん「COあります>いいんかい」
リリノアさん
◆寒波さん 「共有CO 相方生存」
◆いいんかいさん 「指定 寒波 COありますか?」

この間、3秒である(震え声
ふがしさん「なぜいいんかいが指定してるがっし〜〜?」
アイスさん「◆いいんかいさん 「指定 寒波 COありますか?」
そこ共有でwす」
ぴーにゃっつさん「1−0にぇ、霊能初日にゃのなら占いに真いるってことにぇ」
ゲームマスター「だいたい,更新確認時間になってもちっとも更新してくれないし,あなた初心者ですか?
だいたい何戦くらいやってるんです?」
痴漢さん対抗でないので霊能CO
いいんかいさん指定 寒波 COありますか?
ゲームマスター「これで村側はかなりきびしくなりましたよ,まったくもう。」
かめさん「おはよう」
寒波さん共有CO 相方生存
金平糖さん「占い1って…。5秒で●なけりゃ全部FOでもいいじゃん。(って思うFO派)」
ホログラフさん「もう死んだ」
リリノアさん「占い1の不穏なスタートまで把握した。
ならば、霊能は4くらい出ればいいと思うにゃ(迫真」
豆もやしさん「占い1だけ?」
スゴクエさん「いいですね、わくわくしてきましたよ」
ホログラフさん「いない」
アイスさん「霊能は?」
ホログラフさん「占い1がっさ〜〜?」
リポビタンDさん大正製薬でございます
ふがしさん「役欠け怖いがっし〜〜」
ぴーにゃっつさん「ふがしを東京湾に沈めようと思うにょですにゃ」
いいんかいさん「おはよう」
ふがしさん「占い1がっし〜〜?」
リリノアさん「アイスでちょうど10秒くらいっと」
リポビタンDさんタウリン1000mg、配合リポビタンD
ゲームマスター「初日さん,ちょっとお話がありますけど,あなた役職もってさっそく噛まれるとか何事ですか?」
アイスさん理由:
おとなりさん占い以外ありえないwww
右は初日なので左占いさせていただきますね。
ところで茶色アイコン多いですね。
金平糖さん「よーし全員表へ出るんだ!」
伊19さん「イク、イクのー!」
アイスさん「占いCOピーニャッツ○です。」
リリノアさん───────────────(ここで10秒経過)────────────────
スゴクエさん「おはよう」
豆もやしさん「おはー」
痴漢さん「おはよう」
リポビタンDさんファイト!一発!
中性浮力さん「おはよう」
ふがしさん「ふがっし〜〜」
ぴーにゃっつさん「おまわりさん犯人はこの人ですにゃ!↑」
寒波さん「おはよう」
リリノアさん「おはようにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
金平糖さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 21:14:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイス <<<
リポビタンDさんの独り言「ファイト!一発!」
リリノアさんの独り言「んー、寡黙キャラを装う・・・むりくせー」
豆もやしさんの会話「わかりました お互い頑張りましょう」
ぴーにゃっつさんの独り言「猫に目がないけれど、ぴーにゃっつのRPは解らないからシエスタ410でいいや。」
アイスさんの遠吠え「あ、いやぴーにゃっつ○で行きます。」
金平糖さんの遠吠え「私○了解。」
金平糖さんの遠吠え「あ、囲いはどちらでも。」
アイスさんの遠吠え「噛み1:00。こんぺいとう○で」
金平糖さんの遠吠え「無難に隣○とかでいいんじゃないかな ぴーにゃっつさんとか。」
リリノアさんの独り言「発動条件、偽から●もらって吊られる時。」
寒波さんの会話「特にないですねー こっちも初日COします」
スゴクエさんの遠吠え「金平糖囲う?」
金平糖さんの遠吠え「銃殺対応、一応上下隣とかめさんもっておきます。」
ゲームマスター「狼会話で初心者の有無を確認する人って好きよ。」
リリノアさんの独り言「黒ネコさんの村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だ。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい。
……けど、無理なんだろなぁ、プレイスタイル的に。
んじゃまぁ、3日目以降は銃殺対応テンプレ作り訓練でもするかにゃ〜
3行3行くらいで。」
スゴクエさんの遠吠え「じゃあアイスさん騙りよろしく 噛み時間おしえてくれれば対応は
適当にもっておくよ」
豆もやしさんの会話「何かしたいこととかありますか」
アイスさんの遠吠え「呪殺対応は無理です。○はどうしましょう?」
豆もやしさんの会話「こちらは初日にCOしようと思いますが」
アイスさんの遠吠え「じゃあ騙りますね〜。」
ぴーにゃっつさんの独り言「先日食べた焼き芋がねっとりあまあまでおいしかったのでリピったら、今日のはほくほ・・・べちょって感じでした(;ω;)甘いのの見分け方が知りたい。」
金平糖さんの遠吠え「自分は初心者のくくりではないです。単純に苦手です。」
ふがしさんの念話「初日銃殺されたらGM呪うがっし〜〜」
スゴクエさんの遠吠え「二人トモか、じゃあ騙りやってみたい人いる?」
リリノアさんの独り言「んー、日記は気分じゃないし止めとくか?
いや、やっぱやろう」
ゲームマスター「再投票は断じて無い。戦略的突然死は報告するが,それ以外のヒューマンエラーも乗り越えて,どの陣営も頑張りましょう。」
スゴクエさんの遠吠え「よろしく 初心者の人いる?」
アイスさんの遠吠え「初心者COです。」
寒波さんの会話「また共有かー よろしく」
金平糖さんの遠吠え「よろしくですー狼苦手COしときます。。。」
豆もやしさんの会話「よろしく」
ふがしさんの念話「ふがっし〜〜」
ぴーにゃっつさんの独り言「村立てありがとうございます」
アイスさんの遠吠え「yorosikuonegaisimasu.」
リリノアさんの独り言「最近、あんまり狼引かないにゃ?」
リポビタンDさんの独り言「素村です」
中性浮力さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 21:09:40)
リリノアさん「よろしくにゃ〜」
金平糖さん「クッソワロwwwwwwww」
ぴーにゃっつさん「よろしくにぇ」
中性浮力さん「拘り無かった…」
ゲームマスター「こだわりあるんちゃうんかい。10秒で開始」
ゲームマスター「かりだと思ったらかめだったので,名前変更さえ不要だったもよう」
ぴーにゃっつさん「かめと寒波が並んでかめはめはまで連想した自分・・・。」
フナッシーノナカノヒトさんがふがしに名前を変更しました。
金平糖さん「よろしくー」
寒波さん「よろしく」
かめさん「こんばんわ」
ゲームマスターでは揃ってるので,名前変えてちょっとしたら開始します。
ぴーにゃっつさん「中の人にゃんていにゃいよ?」
リリノアさん「なっしーでいいんじゃね?
ポケモン? 何のことかにゃ?」
中性浮力さん「短縮してフナカあたりにすると便利になりそう。」
ふがしさん「本物だとしたら・・?」
かめさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:07:50)
ぴーにゃっつさん「一行だにぇ」
リリノアさん「全角だと7文字までが無難よな」
ゲームマスター「なぜそこまでふなっしーの中の人にこだわるんだ……」
金平糖さん「一応一行」
ネフェルピトーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふがしさん「あまり変わらず」
ぴーにゃっつさん「(金平糖さんが私の思ってたことを言ってくれたにゃ!)」
ふなっしー中の人さんがフナッシーノナカノヒトに名前を変更しました。
金平糖さん「ふなっしーさんは発言1回してくれたら確認できて良いんだけどなあ」
ゲームマスター更 新 確 認
リリノアさん「3041にピトーアイコンがあるにゃ〜>ピトー」
ゲームマスター「ふなっしーさんは多分ぼくの環境では2行になるけど,参加者全員が大丈夫だったらどっちでも良い。」
kariさんが伊19に名前を変更しました。
頭花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが痴漢に名前を変更しました。
kariさんがいいんかいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きっと,集まる時間を見誤ったのだ。」
ゲームマスター「赤蹴ります。」
痴漢さん「こんばんは」
kariさんが寒波に名前を変更しました。
kariさんがスゴクエに名前を変更しました。
kariさんがネフェルピトーに名前を変更しました。
kariさんがリポビタンDに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/01/08 21:04:07)
kariさんがリリノアに名前を変更しました。
kariさんがアイスに名前を変更しました。
いいんかいさん「こんばんは」
リリノアさん「作業終了。 こっち集中。 狂人が大活躍確定とはwktk」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:03:23)
kariさんが豆もやしに名前を変更しました。
こんちわさんがふなっしー中の人に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤がふたり」
寒波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:02:54)
かりさんが中性浮力に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊19さん「こんばんは」
kariさんがホログラフに名前を変更しました。
かりさんがこんちわに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:02:32)
kariさんがぴーにゃっつに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:02:18)
アイスさん「こんばんは〜」
ネフェルピトーさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:01:37)
ゲームマスター「でも潜伏狂人って,霊界から見てて一番わくわくしますよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:01:28)
リポビタンDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:01:18)
ゲームマスター「いや,自由にやってくれてかまいません。」
ドンキーさん「こんばんは!」
ドンキーさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:00:56)
リリノアさん「狂人を引いたら潜伏すりゃいいのかな?」
豆もやしさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 21:00:16)
スゴクエさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:55:31)
ぴーにゃっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:55:06)
ゲームマスター「なんか久々に見た」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「⊃ ・゜*+:゚。.。  *:.。.。*・  ..*:  ゚+:゚  ・:
       *・  :。:  :。  ゚*:  ゚*:   *。
       ・:.  ・:.  ゚+:  ..*  ..*゚*:。::*::.
     +:*:   *。  :.。  *。      *。:
    *:。.:..*・.。. :。:::.:+:.。  :.。.      :*。」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:52:28)
さんが金平糖に名前を変更しました。
頭花さんおはおはおはよ!!!!!
頭花さん」が村へやってきました。(14/01/08 20:46:59)
リリノアさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:46:11)
ホログラフさん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:43:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:43:27)
中性浮力さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:42:43)
ゲームマスター「あとはゲーム終了後の正座のうまさがキモです。」
ゲームマスター「真占いを人狼視点でクリアに見せるだけで,潜伏狂人は役に立ってるんだ!
って,そう思い込む事でなんとか自分を納得させましょう。」
案山子さん「狂人は狼のデザート的存在だな」
ゲームマスター「ストーリー的にはどんなに働いた狂人でも,その後おいしく食べられちゃうんですよね。」
案山子さん「潜伏狂人成功でPPは人狼の華だけど、潜伏死したり役に立てないことが
多いんだよなぁ」
ゲームマスター「ちゃんと元気を充填してきてください。」
kariさん「…元気よく挨拶するのに元気を使い切ったのでしばらく離席します。
揃った時いなければ蹴っちゃってください。」
ゲームマスター「信用勝ち取って狼3匹存命させてPPってのもオツですよ」
案山子さん「真実はいつもひとつ!」
kariさん「PPに期待っていうと、潜伏が割と重要な気がする!狂人潜伏はドリーム!!」
ゲームマスター「RPにもそこそこ期待してます」
江戸川コナンさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは、良い晩ですね!!」
案山子さん「RPに期待かと思ったらPPに期待だった件」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:32:36)
江戸川コナンさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:32:28)
kariさん「PP!PP!こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:31:10)
ゲームマスター「ネタ発言に集中しすぎて,肝心の推理を外す,これもまた一興」
金平糖さん「ネタ発言できる人がうらやましいですGMさん」
ゲームマスター「GMは今日はネタ発言だけでどれくらい生き延びられるのか試そうかと思ってましたが,村がありませんでした。」
ゲームマスター「良い挨拶ですね。ピンク陣営に1点。」
金平糖さん「あっ弱くしちゃった」
金平糖さんこんばんは!!!!!!
さん」が村へやってきました。(14/01/08 20:23:25)
ゲームマスター・村人騙りは全面禁止
・初心者の方はwiki見てください
・悪い事はしない
・元気よく挨拶
戻る