過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
LLR
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
電動ダイス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(死 亡)
 
 
たーん
◆9.PuSlxYTE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャムス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
しろくま
へら ◆3wEO.4W6b.
[村 人]
(死 亡)
 
 
課題
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
塩こんぶ
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨女
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
禁煙します
◆h32YBZnsiE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もぐら
hakushin ◆9kC8Irzr5M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 135980番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雨女さん「みなさんありがとうございました。」
たーんさん「GM村建て、同村ありがとうございました」
もぐらさん「GM、同村ありがとうございましたー」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)GMは村建てありがとね」
ゲームマスター「基本的に「危険村」は、この時間に気が向いたら「安心村」の替わりに建っているかもです。
また来て下さいね!」
チャムスさん「ボート屋は発言は白かった。ただ、噛みはやっぱボート屋だったなあ」
電動ダイスさん「3−1展開で護衛をもらえる手段が欲しいですwGM同村の皆様お疲れ様でした」
LLRさん「GMさん皆さんありがとうございましたー」
課題さん「村立て同村ありがとうございました。ログ読んできます」
ゲームマスター「誘導許可をもらってるので貼ります↓
反省会会場(チャットルーム)はこちら。
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください。
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html
チャムスさん「GM、同村ありがとう。」
塩こんぶさん「信用とれなくてすみません; ログを読んで勉強してきますね。
同村さん、GMさん、お付き合いありがとうございました。」
チャムスさん「塩こんぶが課題噛んでもいいことひとつもなかったからな。
そこまでわかっててこのザマ。」
もぐらさん「狩り保護の仕事したし(震え声)」
LLRさん「私が狂人でもボート屋にうつと思っちゃったのよねー」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく、人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいない感じですね・・・「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
電動ダイスさん「3日目にボード屋占ってたのに…ぐすん」
課題さん「ただの占い師になってしまいました」
雨女さん「かえって白視になったし」
LLRさん「発言数の差がありすぎて_」
チャムスさん「吊り減ってたししょうがないと思う^^」
課題さん「誤爆してすみませんでしたああああああ」
LLRさん「禁煙さんがマジで狐かーい」
もぐらさん「狂人は褒めてさし上げるべきや…」
チャムスさん「課題噛みで意味を持つのはボート屋だったけどな」
ゲームマスター「お疲れでした!狐さん凸で普通に「安心村」でした・・・
両陣営ともがんばりました!
LWの噛みが良かったのね。」
課題さん「狼さん本当にありがとうございます」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)・・・狂人は焼き土下座しようか」
塩こんぶさん「お疲れさまでしたー!」
もぐらさん「お疲れ様でした」
雨女さん「お疲れ様です」
LLRさん「お疲れ様でしたー」
課題さん「お疲れ様でした」
しろくまさん「おつかれ」
チャムスさん「おつかれさまでした。」
たーんさん「お疲れ様でした!」
電動ダイスさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 20:40:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
LLRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LLRさんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
チャムスさんの独り言「はよかめ。」
LLRさんの独り言「どっちがどっちでもむり」
チャムスさんの独り言「ボート屋か。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(゚ww゚)やったよ、相方」
ゲームマスター「お疲れです!」
LLRさんの独り言「無理や」
しろくまさん「あーあ」
雨女さん「お疲れ様です」
塩こんぶさん「発言頑張れませんでしたーごめんなさい;」
チャムスさんの独り言「ち。」
課題さん「よっし」
LLRさんの独り言「アッー」
5日目の夜となりました。(14/01/08 20:39:35)
塩こんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャムスさん0 票投票先 → 塩こんぶさん
塩こんぶさん3 票投票先 → ボート屋の店主さん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → 塩こんぶさん
LLRさん0 票投票先 → 塩こんぶさん
電動ダイスさん「まぁ殴り負けかしらねー。でも、雨女の初手囲いは信用的に非常にきついってのは的を射てるんですよね」
もぐらさん「割れそうだなーこれ」
たーんさん「なるほど色々ありがとうございます」
課題さん「どうなるかな」
チャムスさん「ただそのあと霊結果見せてるんだよね<ボート屋」
LLRさん「◆塩こんぶ 「雨女さんは狼っていうより狂狐っぽいと思ったけど、どうだろ?」
これがなー狂でみて残してほしいのかなってかんじはある」
電動ダイスさん「今回は狩人COしてしまったから噛まれる未来はほぼ確定だったが、もしここで本気でGJ狙うならほぼ○のLLRに護衛つくのもあり。まぁそれは人それぞれですがね」
塩こんぶさん「言葉の通りですよ。狼が初手囲いするなら相方が強くないとボロがでて終わりじゃないですか?」
チャムスさん「LLR人外でも届かないので二択でいいと思う。」
ボート屋の店主さん「◆塩こんぶ 「雨女さんは狼っていうより狂狐っぽいと思ったけど、どうだろ?」
でも3日目のこの発言は雨女狼から意識を逸らそうとしている感じがしなくもないんだよね>塩こんぶ」
LLRさん「せやな」
チャムスさん「だから狐はいない(禁煙)だとして進めようそうしよう。」
LLRさん「ボートや狐だと終わるね」
チャムスさん「ボート屋狐で塩こんぶ狼だったりしたらお手上げだよ」
ボート屋の店主さん「◆塩こんぶ 「指定把握。初手囲いあるなら狼が故意にっていうより狂人が偶然って感じがしなくもない」
2日目のこの発言だけどこれ初手囲いから目を逸らそうとしてる感じがするんだけどどう思ってるのかな?」
LLRさん「んー雨おんなは見方でも誘導しにいかなきゃいけないレベルだからなあ」
たーんさん「全部霊護衛です」
チャムスさん「課題噛みする意味があるのは、ボート屋。
あるいはボート屋狼に持っていきたい塩こんぶ」
電動ダイスさん「そうだね。ただ、3−1展開でも真くさい占いに護衛つくやり方もある。ちなみに今日はどこ護衛だったの?>たーん」
塩こんぶさん「村アピは
霊結果●の占いからの初手○貰いだし、囲いを疑われるのは仕方ないけど
自分がLWになるなら3日目に雨女さんをあんな風に叩かないなってくらいです」
ボート屋の店主さん「電動ダイス真で見るから当然狼は塩こんぶってことになるね
初手囲いでいいんじゃないかな?」
チャムスさん「塩こんぶはなんか言いたいことある?」
LLRさん「初手囲いか誤爆逆囲いかー」
たーんさん「狩人初めてだったんですけど
あれでよかったのかな?」
チャムスさん「狐がいたらお手上げっす。」
課題さん「がんばれー」
ボート屋の店主さんそれじゃあ村アピさせてもらうよ
僕の村アピは初日できれば発言で予告してほしいって言ったところだね
発言で予告せずに予告先が吊れた場合下手したら呪殺対応される可能性があるからね
あと突然死が起こったことによる吊り数減りも気にしているところでも一応村アピさせてもらうよ
電動ダイスさん「狩人乙」
ボート屋の店主さん「狩人は真でよかったみたいだね」
塩こんぶさん「たーんさん真狩人だったのか...」
たーんさん「お疲れ様でした!」
もぐらさん「お疲れ様でした」
電動ダイスさん「まぁ狩人に文句はいいませんがね。ロラ展開なら霊能護衛がセオリーでしょうしぐすん」
チャムスさん「真だったようだね。じゃあ殴り合いどうぞ」
雨女さん「お疲れ様です」
LLRさん「真だったの…」
チャムスさん「言うまでもないがしろくま○」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れです!」
塩こんぶさん「おはようございます」
LLRさん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/01/08 20:33:31)
たーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たーんさんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
電動ダイスさん「誤爆なくてもそうなったら店主が残る違和感がある。結果的に狂人の●が良い具合に働いてる」
チャムスさんの独り言「引き分けもできないなこれ」
塩こんぶさんの独り言「狐は禁煙さんだったのかな...明日たーんさんが生きてたらうーん」
電動ダイスさん「たーだー完全に霊能鉄板だろうし、塩と店主じゃ殴り合いは目に見えてるか」
課題さん「誤爆さえなければ…」
チャムスさんの独り言「微妙だなあ。」
もぐらさん「ダイス狂で見てますけえ」
ゲームマスター「課題真でも見れるのか・・・そうか(酔い酔い」
チャムスさんの独り言「塩こんぶLWだと思うんだけど、それだと課題噛みの意味がわからないし、
ボート屋をLWに持っていけるような発言じゃあないような。
呪殺出て真確定をおそれたボート屋がLW?」
LLRさんの独り言「ワシ噛まれる未来しか見えん」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
電動ダイスさん「ここで狩人が真白なLLR護衛してくれりゃまだ戦える」
ゲームマスター「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「LLR狐だったらおめでとうでいいよね」
LW視点、真が初日に占ってるんじゃ?狐はないよね」
チャムスさんの独り言「たーん残ったら・・・ここは放置か。」
チャムスさんの独り言「4人になったらどうする」
電動ダイスさん「もしもGJ出たら吊り増えるので完グレ吊り。狐行方不明だからね。そっから狩人噛みでーっていうかGJ1回出たら詰み。まぁ普通に狩人噛むでしょうがね」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
チャムスさんの独り言「死体なしでてくれりゃあな。」
しろくまさん「ちょw課題w●」
チャムスさんの独り言「狩候補は狐、初日。」
チャムスさんの独り言「狐候補ほぼ禁煙のみ。」
ゲームマスター「LLR噛みが1番美味しいよね」
もぐらさん「お疲れ様です」
チャムスさんの独り言「たーん狐だろうなこれ」
しろくまさん「おつかれー」
雨女さん「お疲れ様です」
ボート屋の店主さんの遠吠え「LLR狐だったらおめでとうでいいよね」
チャムスさんを護衛します。 >>> たーん <<<
ゲームマスター「お疲れです!」
4日目の夜となりました。(14/01/08 20:28:13)
しろくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャムスさん0 票投票先 → しろくまさん
塩こんぶさん0 票投票先 → しろくまさん
たーんさん0 票投票先 → しろくまさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → しろくまさん
LLRさん0 票投票先 → しろくまさん
しろくまさん5 票投票先 → ボート屋の店主さん
電動ダイスさん「たーんはここで変態護衛はしないだろうから霊能鉄板護衛。LLR噛んで狩人偽に持っていくことも可能。どっちにしろ課題真or誤爆見ない限り店主は吊れない」
たーんさん「初日狐ありえないよ」
ボート屋の店主さん「たぶん僕は残されると思うからしっかり村アピはさせてもらうよ」
LLRさん「禁煙の中身みれないのは痛いな」
チャムスさん「真なら噛まれるだろう」
もぐらさん「おそらく塩こんぶとボート殴り合いなりそうだけど分が悪いなあ」
LLRさん「初日狐はないよ…」
塩こんぶさん「指定把握しましたー」
しろくまさん「初日か禁煙が狐だと願うお」
ボート屋の店主さん「僕を狼に持っていきたい噛みといった感じだね
僕支店だとここで偽噛む意味は薄いからね>チャムス」
チャムスさん「じゃあすまんが白くまつりで。」
たーんさん「護衛先指定ないよね?」
LLRさん「そこなのか」
しろくまさん「ないよー」
チャムスさん指定 しろくま
チャムスさん「狩COでると思った。そのまま吊り、といいたいが、指定かえる」
LLRさん「んー」
チャムスさん「ボート屋はこの課題噛みをどう思う?君視点では狂人が噛まれているんだけど?」
課題さん「何でこの狼センサーは村陣営の時はニートになるんでしょうか(涙)」
ボート屋の店主さん「狼はどうしても僕を吊らせたい感じがするね
黒貰いだから噛まれないこと確定してるからね>チャムス」
しろくまさん「ほほうw」
たーんさん狩人日記
1日目
無理
2日目 護衛:チャムス 無残:電動ダイス
占い3COなので占い護衛はしない
3−1で霊能偽はほぼないと思うのでとりあえず霊能護衛
3日目 護衛:チャムス 無残:
占いロラなので霊能護衛継続
たーんさん「狩人CO」
チャムスさん「COあるならどうぞ」
チャムスさんじゃあ指定 たーん
チャムスさん「ちなみにLWだから。非狼目指定したいけど、そんなのわかんねえから普通に指定するね。」
ボート屋の店主さん白貰い印象:○ LLR>しろくま>塩こんぶ>たーん ●

たーんがどうも残したくないところなんだよね
霊能結果白でLWCOと言っているあたり何か見えてるような感じがするよ
あと塩こんぶも何か見えてるような感じがするんだよね
電動ダイスさん「お疲れ狂人。見事真占いの仕事を果たした!」
しろくまさん「課題真の電動狂?」
LLRさん「ダイスはべぐったのか?」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
雨女さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れです!」
チャムスさん「ボート屋狼に持っていくような噛みだが、ボート屋はどう思うね?」
塩こんぶさん「課題さん抜かれってことは真狼狂だったわけですか」
課題さん「すいません狼に●出してました」
もぐらさん「おおうマゾだった…」
しろくまさん「課題?」
たーんさん「占い噛み切りか」
LLRさん「そこかむの」
チャムスさん「ん。課題噛み?なぜなのか。」
もぐらさん「なんにせよ狩人CCO出来ないからきついっすね」
しろくまさん「おはよう」
課題さん「かまれたー」
たーんさん「おはよー!」
電動ダイスさん「マゾーーーーーー!!」
チャムスさん「霊能CO 雨女●

課題はまず狂人とみて、放置。
LLRは漂白噛みないと見て村。
ボート屋も非狼でいいかな。」
LLRさん「おはよ」
塩こんぶさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/08 20:21:25)
課題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
課題さんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
もぐらさん「いや●噛みは推理しなきゃいけない幅が狭まるんで残したいような」
塩こんぶさんの独り言「霊結果気になるな、さっぱりわからない」
雨女さん「ですね>もぐらさん」
電動ダイスさん「狂人の●が逆に白く見られてしまうなんて。でも、終盤までボード屋噛まれないのは非常に違和感なんですよね」
チャムスさんの独り言「COなしやったらしろくま吊るか・・・ふむ。」
ゲームマスター「普通にほぼ弁当食べれば良いのに」
雨女さん「うわ、狐ェ」
もぐらさん「狼道は険しきものなり…」
チャムスさんの独り言「とりあえずターン指定しよ。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
チャムスさんの独り言「塩こんぶLWでいいかな^^^」
課題さんの独り言「狐だとラッキーとしか言えない。」
電動ダイスさん「◆ボート屋の店主さんの遠吠え 「呪殺でないことを祈って課題をマゾ噛みしようかな?」
その噛みはマゾすぎるwww」
課題さんの独り言「おそらく狼の雨女さんより後に吊られるなんて悪い狂人です。」
チャムスさんの独り言「ボート屋も非狼でいいかな。」
ボート屋の店主さんの遠吠え「もぐらか禁煙狐だといいな」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
雨女さん「自分素人過ぎましたorz」
もぐらさん「お疲れ様です」
LLRさんの独り言「マジお弁当」
ボート屋の店主さんの遠吠え「呪殺でないことを祈って課題をマゾ噛みしようかな?」
課題さんの独り言「狼さんごめんなさいいいい」
もぐらさん「最初一応たーん狐有るかなと思ったけど狩目でもあるし保護優先かなっていう考えの変遷ですね」
雨女さん「ごめんね相方さん」
チャムスさんの独り言「課題はまず狂人と見て、偶数なら放置。」
チャムスさんを護衛します。 >>> たーん <<<
ボート屋の店主さんの遠吠え「(;ww;)」
雨女さん「お疲れさまです」
電動ダイスさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れです!」
ボート屋の店主さんの遠吠え「 」
チャムスさんの独り言「あたりー」
3日目の夜となりました。(14/01/08 20:16:22)
雨女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャムスさん0 票投票先 → 雨女さん
塩こんぶさん0 票投票先 → 雨女さん
たーんさん0 票投票先 → 雨女さん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → 雨女さん
雨女さん7 票投票先 → 課題さん
LLRさん0 票投票先 → 雨女さん
課題さん1 票投票先 → 雨女さん
しろくまさん0 票投票先 → 雨女さん
電動ダイスさん「ただ、もぐらは捨て票というより吊り逃れに見えたから狐と思ってたしおすし」
ボート屋の店主さん「あと吊り数が減ったのがちょっとつらいところなんだよね」
たーんさん「雨女さんそれLWCO?」
塩こんぶさん「雨女さんは狼っていうより狂狐っぽいと思ったけど、どうだろ?」
LLRさん「LWならいえ>雨女」
チャムスさん「それはLWだからか?その発言じゃ真見れないぞ>雨女」
ボート屋の店主さん「僕視点そこ真切るということは真はもう噛まれたとみるよ」
たーんさん「指定把握」
課題さん「ふーんそこ指定なんだね。対抗さんバイバイ」
もぐらさん「狐死んだからただの11Aかこれ・・・」
しろくまさん「あ、もう出てた」
チャムスさん「みんななんでもいいから喋ってくれい。」
LLRさん「そういや突然死がいんのか」
雨女さん「村負けるよ」
しろくまさん「課題指定の霊結果ではいかんの?」
LLRさん「指定了解。」
チャムスさんLWCOだけうけつけるぞ>雨女
ゲームマスター「まぁ霊能さんが優秀なようですので」
電動ダイスさん「ただまぁ狐が予想外の死を遂げてるから…」
チャムスさん「課題指定が安定だと思うがここはひとつ。」
LLRさん「ここで課題から黒なら雨が騙らされた狼にもみえるな」
ボート屋の店主さん「今日は占い吊りでいいと思うけど僕は当然課題吊りを推させてもらうよ」
課題さん「昨日とそこまで速さは変わらないと思うけど?」
チャムスさん指定 雨女
もぐらさん「私の吊られ方なら色見る必要は無いと思うけど進行役考えたら霊鉄板なんすかねえ…」
電動ダイスさん「つーか対抗ふざけてんのか。CO遅い順ならてめぇ投票変えろや
グレー見ていくぞ。課題の発言予告先だが
◆ボート屋の店主
「あと占いは予告必須だけど発言で予告できれば信用は高くなるところだね」

この発言のあとに課題は発言予告をしている
つまり、ここは確実にライン形成されてる。ボード屋ー課題のラインがな

まぁ予告先が死んでるからってのもあるがな

一応供養」
ボート屋の店主さん「あと今日はやけに結果出すのが遅かった感じがするね>課題」
LLRさん「ここで黒うってくんのか課題」
たーんさん「それで?
占いロラ?グレラン?」
チャムスさんまあ今日は占い吊るわけだが。
塩こんぶさん「電動さん真狂か」
電動ダイスさん「まぁ狂人が仕事してくれてるから!課題狼で見てたけどね!」
しろくまさん「雨女の占い先的にも真だねぇ電動」
塩こんぶさん「○もらっておいてなんだけど、◆雨女「霊は1?」って発言が
真っぽく思えなくて不穏」
ボート屋の店主さん「うん、課題偽でいいみたいだね」
もぐらさん「おや誤爆これはひどい予感がするぞ」
電動ダイスさん「あーくっそ、普通に霊能護衛だったでしょうね。おつかれさま」
LLRさん「ぬかれてんじゃねぇか」
チャムスさん「真抜かれたくさい。」
ボート屋の店主さん占い印象 :○ 電動ダイス>課題>雨女 ●
白貰い印象:○ 塩こんぶ>LLR>しろくま ●

占い印象としては雨女がかなり最悪なところだね
なんとなく騙らされた狼はあり得そうなところだね
課題は飛び出し気味なうえ白貰いのしろくまが寡黙すぎるから
ここで囲われてる可能性もあるとみるよ
ゲームマスター「お疲れです!」
課題さん占い理由
村の中で発言がしっかりしていた印象を受けたからね。ここが村だったら頼りになると思って占ったんだ。でも●だったから残念だよ。

しろくまさん「おはよう」
雨女さん「占い先もぐらさんのつもりでしたが吊られてしまったので
対抗の占い先しかありませんでした。」
LLRさん
占い印象 電動ダイス≧課題>雨女

電動ダイスは私視点囲いがないのと、信用を取りにきているが生存欲的に真狼目。
課題は発言で占い予告できてるのが印象いい。真狼狐どれもありそう
雨女はとても狂人臭い。狐にも見えない。
もぐらさん「うはーお疲れ様でした…」
たーんさん「おはよー!」
電動ダイスさん「占いCOボード屋の店主●」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
課題さん「占いCO ボート屋の店主●だったよ」
塩こんぶさん「おはようございます」
LLRさん「おはよ」
チャムスさん「霊能CO もぐら○
捨て票をした以上、もぐらは村でしょう。

たーんさん 4 票 投票先 → もぐらさん
雨女さん 0 票 投票先 → もぐらさん
課題さん 0 票 投票先 → もぐらさん
電動ダイスさん 0 票 投票先 → もぐらさん
しろくまさん 0 票 投票先 → もぐらさん」
雨女さん「占いCO LLR○」
3日目の朝となりました。(14/01/08 20:09:30)
電動ダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電動ダイスさんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
塩こんぶさんの独り言「狩人欠けとかありそう」
チャムスさんの独り言「もうどうなっても知らん、ということで雨女指定しようかな。」
チャムスさんの独り言「ミスできない。」
課題さんの独り言「吠え少ないね」
塩こんぶさんの独り言「もぐらさんの三回目の票替えも気になるところだけど、たーんさんは入れ間違えたのかな...しろくまさんへの票」
チャムスさんの独り言「つーかこれ吠えおさえなのか禁煙が狼なのか」
雨女さんの遠吠え「白でいい?」
チャムスさんの独り言「課題は狂人だと思うんだよな。」
もぐらさん「結果狩人保護になってたか、良かった」
たーんさんの独り言「吊られるかと思った」
ボート屋の店主さんを占います。 >>> 電動ダイス <<<
雨女さんの遠吠え「わかりました。LLRくらいかな?」
ゲームマスター「どうやら誤爆のようですが」
課題さんの独り言「もし噛まれたら○に変更しなきゃ」
雨女さんの遠吠え「こりゃだめか」
ボート屋の店主さんの遠吠え「とりあえずそこが吊れたことを考えると対抗の白を占ったことにすればいいと思うよ」
チャムスさんを護衛します。 >>> たーん <<<
課題さんの独り言「●にしよう。狼だったらごめんね」
もぐらさん「お疲れ様です、初手囲いじゃなかったけど()」
チャムスさんの独り言「さてめちゃくちゃになってしまいましたね」
塩こんぶさんの独り言「○くれた占いさんが狂人っぽいような...?」
禁煙しますさん「おつかれですー ごめんなさい投票できてなかったようで」
電動ダイスさんの独り言「ざっけんなCO遅い順なら変えろや対抗」
課題さんの独り言「○にしようかなー●にしようかなー」
もぐらさん「ほらーボート店主狼じゃないですかー」
雨女さんの遠吠え「占い先もぐらのつもりだったのに…」
しろくまさんの独り言「は?なに禁煙?」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(14/01/08 20:04:09)
もぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャムスさん0 票投票先 → たーんさん
塩こんぶさん0 票投票先 → たーんさん
たーんさん4 票投票先 → もぐらさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → たーんさん
雨女さん0 票投票先 → もぐらさん
LLRさん0 票投票先 → たーんさん
課題さん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん5 票投票先 → ボート屋の店主さん
電動ダイスさん0 票投票先 → もぐらさん
しろくまさん0 票投票先 → もぐらさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャムスさん0 票投票先 → たーんさん
塩こんぶさん0 票投票先 → たーんさん
たーんさん5 票投票先 → もぐらさん
ボート屋の店主さん0 票投票先 → たーんさん
雨女さん0 票投票先 → もぐらさん
LLRさん0 票投票先 → たーんさん
課題さん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん5 票投票先 → たーんさん
電動ダイスさん0 票投票先 → もぐらさん
しろくまさん0 票投票先 → もぐらさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チャムスさん0 票投票先 → たーんさん
塩こんぶさん0 票投票先 → たーんさん
たーんさん4 票投票先 → しろくまさん
ボート屋の店主さん1 票投票先 → たーんさん
雨女さん0 票投票先 → もぐらさん
LLRさん0 票投票先 → たーんさん
課題さん0 票投票先 → もぐらさん
もぐらさん4 票投票先 → ボート屋の店主さん
電動ダイスさん0 票投票先 → もぐらさん
しろくまさん1 票投票先 → もぐらさん
禁煙しますさん「どういうことなのorz」
ゲームマスター「うーん・・・」
禁煙しますさん「ええ?投票したのに」
禁煙しますさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「えーとまぁ安心の初日村ですが・・・3−1の真狼狂−真。
グレランのようですが2分の1ですね・・・」
塩こんぶさん「狼的に博打な気がするから」
チャムスさん「占い保護のためです。初心者対応なので、尚更真吊ってしまう危険が強いと思いましたので。」
ボート屋の店主さん「でも最初から占いを切ったところで真が吊れたら絶望村になると思うよ>禁煙します」
たーんさん「初日グレランは狐呪殺のためじゃないん?」
電動ダイスさん「寡黙どころは村で処理していってくれ。
占い傾向晒すつもりはないが、これだけは言うぞ。ステなぞ占わん」
LLRさん「グレランではずしたら危険だわなーつり5回だし」
課題さんボート屋の店主を予告占いします
塩こんぶさん「指定把握。初手囲いあるなら狼が故意にっていうより狂人が偶然って感じがしなくもない」
もぐらさん「故に◯貰ってる素村もガンガン頑張って欲しいです(高圧)」
チャムスさん課題さんはなんでCOがはやかったのですか?
理由はありますか?
禁煙しますさん「初日グレランの意味があんまりない気がするけど」
チャムスさん寡黙どころはなるべく占わないようにお願いします。
初心者COしているようなところは特に。
ボート屋の店主さん「占い先が死体になってることも村視点情報になると思うんだけどな>電動ダイス」
電動ダイスさん「霊能指示了解です。対抗は吠えの多さ的に狂狼で見ます。
狐もまぁ薄ーく見ますがね」
もぐらさん「正直初手囲いとかあると思います、他グレーの発言次第だけど」
チャムスさん「既に述べています>電動ダイス」
雨女さん「予告か。」
LLRさん「13吠えだから微妙なんだよね、占いに狐でてたらめんどう」
チャムスさん予告先が被った場合は、COが遅いほうが優先です。
CO早い人の方がずらしてください。
ボート屋の店主さん「あと占いは予告必須だけど発言で予告できれば信用は高くなるところだね」
課題さん「予告だね。わかったよ」
電動ダイスさん霊能 村へ
予告が必要なら従います。噛みあわせのデメリットはありますがどうしますか?
雨女さん「グレラン了解」
たーんさん「霊能の指定了解
占いは予告してねー」
LLRさん「グレランかぁ…人外ねらってくべきか」
禁煙しますさん「初日霊能じゃない限りは占いロラしていけばいいのかな」
もぐらさん「霊軸だろうから従うけど即抜き怖いマン」
ボート屋の店主さん「とりあえず今日はグレランでいいと思うよ」
電動ダイスさん「つーか対抗は飛び出しすぎでしょうに。予告がいるならしたがいますが、こんな飛び出し気味の占いに予告の優先順まわしたくないです」
チャムスさんロラはしません。とりあえずグレランでおねがいします。
LLRさん「霊軸で」
塩こんぶさん「3-1で白いなら今日はグレランかな?」
雨女さん「霊は1?」
たーんさん「一回グレラン挟んでもいいじゃない?」
チャムスさんでは、占いは予告をお願いします。発言が望ましいですが、
無理なら投票でお願いします。
禁煙しますさん「狼から1 狂から1出てるんでしょ」
ボート屋の店主さん「占い3人だね
真狂狼か真狂狐のどちらかで見ればよさそうだね」
もぐらさん「うーむロラでいいか」
雨女さん「理由:隣」
課題さん「対抗は二人か。狼と狂人で見ていいかな。」
しろくまさん「おおうw占3w」
LLRさん「3でたー」
チャムスさん霊能CO
挨拶は●展開に備えて5秒で、COは人外の乗取り狙いのCOを誘うために20〜25秒くらいの予定。
まあもうちょっと早く出たりするかもしれませんが。
霊ロラ展開になれば人外が確実に1処理出来る上に、狩人も保護できる。
さらに護衛が占いに行き占いが噛まれづらくなります。
雨女さん「ダレダ初心者COしてるのは」
塩こんぶさん「占い3把握〜」
塩こんぶさん「占い3把握〜」
たーんさん「3COね
霊能は?」
禁煙しますさん「占い3とか元気だなあ」
もぐらさん「霊欠けェ…」
電動ダイスさん「理由」
L=ライトで L=ロリータな R=レディ
の略称で間違いないでしょう。○ならきっとロリータです
要するに左占い
課題さん「占い理由
初日だし、左占いだよ。ドラえもんがいなくてもぼくは頑張るよ。」
電動ダイスさん「占いCO LLR○」
しろくまさん「おはよう」
チャムスさん「にゃんぱすー」
もぐらさん「おはよう朝日がもぐらには眩しすぎる」
雨女さん「占いCO 塩こんぶ○」
たーんさん「おはよー!」
課題さん「占いCO しろくま○だったよ」
LLRさん「おはよ」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部貸出中なんだよね」
塩こんぶさん「おはようございます」
禁煙しますさん「おはよう初心者CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 19:51:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボート屋の店主 <<<
禁煙しますさんの念話「これでいこう」
禁煙しますさんの念話「おはよう初心者CO」
電動ダイスさんの独り言「げーこれ狼騙りくるパターンだめんどくせ」
LLRさんの独り言「13」
雨女さんの遠吠え「はい」
雨女さんの遠吠え「とりあえず出ます」
ボート屋の店主さんの遠吠え「素直に塩こんぶ○でいいと思うよ」
LLRさんの独り言「10」
電動ダイスさんの独り言「ロラ展開は勘弁なんだよねぇ…」
LLRさんの独り言「ハーイ」
もぐらさんの独り言「アオーン…」
雨女さんの遠吠え「誰占います?」
電動ダイスさんの独り言「占いCO LLR○」
ゲームマスター「それでは!みんながんばってね。」
雨女さんの遠吠え「騙りますか?」
ボート屋の店主さんの遠吠え「それだったら占い騙ってほしいところだね」
課題さんの独り言「○にしとこう」
ボート屋の店主さんの遠吠え「初心者だったら占い騙ってほしいというのはあるんだよね」
チャムスさんの独り言「霊能CO
挨拶は●展開に備えて5秒で、COは乗取りを誘うために25秒くらいの予定。
まあもうちょっと早く出たりするかもしれませんが。」
雨女さんの遠吠え「素人狼なので……」
塩こんぶさんの独り言「人狼久しぶりで基本ルールくらいしか覚えてなかったからちょっと安心した...」
LLRさんの独り言「村役職コネー」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票は絶対ありません」ので気をつけて下さい。」
ゲームマスター「はい!オッケです>該当さん」
雨女さんの遠吠え「とりあえず潜伏」
LLRさんの独り言「初日が場所うごいてねぇ」
ボート屋の店主さんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだけど相方はどうする」
課題さんの独り言「左占いでいいよね」
たーんさんの独り言「とりあえず日記を書くか」
もぐらさんの独り言「良かった良かった役職まだCO時間のルール把握しきれてないねん」
禁煙しますさんの念話「朝一 初心者COおっけーですよね?>GMさん」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
「能力実行時間」の残り2:00以降で噛んでね。
最近早噛み多いのだ!各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
たーんさんの独り言「狩人は初めてだったような」
課題さんの独り言「狂人キター
よし騙ろうそうしよう」
雨女さんの遠吠え「どうしようw」
禁煙しますさんの念話「じゅさつかんべんしてほしすなあ」
チャムスさんの独り言「CO送らせて乗取りさそおう。」
LLRさんを占います。 >>> 電動ダイス <<<
もぐらさんの独り言「ほ」
塩こんぶさんの独り言「むらー!GMさん村建て感謝です」
たーんさんの独り言「うーん狩人かー」
雨女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ボート屋の店主さんの遠吠え「(なみだめ)」
電動ダイスさんの独り言「おー久々ですね」
禁煙しますさんの念話「うっはーようこかあ」
チャムスさんの独り言「まーた。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 19:46:27)
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
ボート屋の店主さん「昨日から共有のいる少人数村がないのがつらいかな?」
禁煙しますさん「宜しくお願いします」
チャムスさん「よろしくおねがいしますね!」
しろくまさん「よろしくね」
雨女さん「よろしくです」
たーんさん「よろしくお願いします!」
LLRさん「よろしくお願いします」
電動ダイスさん「寒い…よろしく」
もぐらさん「がんばれたらいいです」
塩こんぶさん「よろしくお願いします」
課題さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認しましたので、一言だけ発言をお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスターそれでは予定通り19:45で合わせて下さいね。
kariさんが禁煙しますに名前を変更しました。
禁煙しますさん「ワイのせいやったかw」
ゲームマスター「現在@1ですが更新までは待ちます。」
しろくまさん「1945ですし、気長に」
電動ダイスさん「ただいま」
雨女さん「すみませんお待たせしました」
ゲームマスター「だがタバコが長い件・・・」
ゲームマスター「おかえりです!」
kariさんが雨女に名前を変更しました。
雨女さん「戻りました」
kariさんがたーんに名前を変更しました。
kariさんがチャムスに名前を変更しました。
課題さん「助けてよドラえもん課題が終わらないんだよう」
電動ダイスさん「WCCOです」
kariさんがしろくまに名前を変更しました。
ゲームマスター離席さんいるのでお待ちを
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
kariさんが塩こんぶに名前を変更しました。
kariさんが電動ダイスに名前を変更しました。
ゲームマスターそれではお名前変更しつつ
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
kariさんが課題に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんがLLRに名前を変更しました。
しろくまさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:38:13)
電動ダイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:37:53)
もぐらさんがkariに名前を変更しました。
もぐらさん「こんにちは」
もぐらさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:37:23)
課題さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:37:02)
LLRさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:36:29)
雨女さん「更新時間までちょっと席外してます。」
ゲームマスター「よろしくね!」
雨女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:32:52)
ゲームマスター「よろしくね!」
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:27:59)
ゲームマスター「よろしくね!」
たーんさん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:26:16)
ゲームマスター「余裕ですはい>」
禁煙しますさん「煙草すってきても。。。余裕だよね?」
ゲームマスター「よろしくね!」
禁煙しますさん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:25:10)
塩こんぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:24:37)
チャムスさん「がんばります」
ゲームマスター「よろしくね!」
チャムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:21:16)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は19:45でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(危険村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「安心村」でプレイされている方々が参加されるかと思います。
・しかしせっかくなので百戦錬磨な方もどんどんご参加下さい。
・もちろん先生的な暖かい心で指導いただけたら幸いです。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは定時帰宅だったけど・・・いろいろで今建て!当然飲んでますので。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る