過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タコス
タコス ◆cMP1/yocO6
[共有者]
(生存中)
 
 
大和
インコ ◆bXBRrkr.IM
[村 人]
(生存中)
 
 
大根水増し
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイフビレッジ
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
提督
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極楽鳥
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
座敷童
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバンドー
ヤニキ
[狂 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
確定進行
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
負け茶色
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
康熙字典体
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小泉
かり
[霊能者]
(生存中)
 
 
とんてんかんてん
エフラム ◆eph/OxkAK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コスモス
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
いずこ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ない建て普通村 〜 135978番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
極楽鳥さん「GM村立てありがとうございました。お仲間もお疲れ様でした」
ナイフビレッジさん「とんてんかんてんさんのことも忘れませんよ!ありがとうございましたー」
康熙字典体さん「お疲れ様でした、ホント、狩人さん優秀。
GMさん、村建てお疲れ様です。」
極楽鳥さん「素村のステすぎて噛み候補に入れたくもない運さんやコスモスさん占ってくる真占いがすごくいやらしかったです」
座敷童さん「うん、おつかれ」
ナイフビレッジさん「なんか吊られた人の遺言聞いて吊りましょう、ってのも情けない感じですし、怪しく見られたりもしそうなので案外できないんですよね」
大根水増しさん「おつかれさま」
負け茶色さん「なんかいま太古の霊が憑依した気がした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
負け茶色さん「かわいそう!確定進行さんかわいそう!」
オバンドーさん「どっちにしろ届かなかったですね」
確定進行さん「最後に吊れるとか俺の犠牲はいったいなんだんだ」
極楽鳥さん「負け茶色初日噛み出来なかった上に3日目に即効指定くらった私のBJです、お仲間には迷惑かけました」
康熙字典体さん「お疲れ様でした、狩人さんホントどこにいるのかわけわからなかった…。(´;ω;`)」
負け茶色さん「いい霊能と占いであんしんですね」
さん「おつかれ」
オバンドーさん「おつかれ」
ナイフビレッジさん「おつかれさまー」
いずこさん「ここが地獄か…」
小泉さん「おつかれさまでしたー」
提督さん「おつ」
大和さん「お疲れさま 占いさん狩人さんGJ」
確定進行さん「最初に吊ってほしかったな」
負け茶色さん「おつかれさまでした」
極楽鳥さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/08 20:59:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
負け茶色さん0 票投票先 → 提督さん
提督さん7 票投票先 → 小泉さん
小泉さん1 票投票先 → 提督さん
大和さん0 票投票先 → 提督さん
タコスさん0 票投票先 → 提督さん
オバンドーさん0 票投票先 → 提督さん
いずこさん0 票投票先 → 提督さん
ナイフビレッジさん0 票投票先 → 提督さん
ナイフビレッジさん「A HAPPY NEW YEAR」
大根水増しさん「村役職全員生存か」
オバンドーさん「おめでとう」
小泉さん「おめでとう」
負け茶色さん「おめでとう」
負け茶色さん「あけまして」
大和さん「そうですね」
小泉さん「茶番はやめてはよ沈黙と投票」
オバンドーさん「あんな目立ちすぎのご主人いると逆に狩人にみえましたまる」
ナイフビレッジさん「じゃあ大和さんだけ素村ですね」
ナイフビレッジさん「わーいありがとー」
大和さん「投票沈黙済み」
提督さん「お前か畜生」
極楽鳥さん「投票先噛みは初日銃殺だとあんま有効にはならないですね
十中八九指定になって進む展開だから貴重なグレ噛みが出来る初日を誘導だけで噛むべきじゃないってことですわ
負け茶色狩候補にいれておきながら噛めなかった私の落ち度」
オバンドーさん「いや結局提督つれてないですしおすし」
ナイフビレッジさん「オバンドーさんは改心した狂人さんだったんですね」
負け茶色さん「わたしです」
ナイフビレッジさん「狩人が霊能を乗っ取れば、狩狙いでは噛まれないですし、いい作戦ですね」
提督さん「狩人誰だったんだよ」
負け茶色さん「オバンドーさん村の為に尽くしすぎじゃないですか」
小泉さん「実は僕が狩なんてこともあるかもしれないよ(あるとはいってない)」
大和さん「残念だ・・提督の壁ドンは他人にHITしたようだ!」
オバンドーさん「私は狂人です」
極楽鳥さん「この展開で占い真以外の展開なんてあったら諦めるレベルなんで足掻くだけ無駄です>お仲間」
ナイフビレッジさん「オバンドーさんが狩人だったんでしょうか」
提督さん「響け俺の壁ドン」
いずこさん「おはよー」
負け茶色さん「あんなもん確定進行さん吊って翌日のすっとぼけだとか
それで霊偽と言い出したかと思ったら次の日の極楽鳥●は即信じてるとか
いろいろ雑すぎですよ」
大和さん「お疲れさま」
小泉さん「じゃあつりですね」
康熙字典体さん「うーん、狩人さんが優秀なのね…。参ったね、これは。」
提督さん「大和〜大和〜」
オバンドーさん「狼として目立ちすぎ
失格」
ゲームマスター「あっさり終わっちゃうな」
オバンドーさんですよね
さん「おつかれ」
負け茶色さん「みんなわかりやすいなあ」
康熙字典体さん「ああ…。悪あがきが通用しなかったか。当たり前か。そろそろ終盤ですし。」
提督さん「占」
ナイフビレッジさん「ここ狼で吊れてなかったなら、確定進行さんが浮かばれないなと思いまして」
負け茶色さん「ですよねー」
提督さん「おはよう」
ナイフビレッジさん「占いCO 提督さん●でした」
6日目の朝となりました。(14/01/08 20:54:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
提督さんを占います。 >>> ナイフビレッジ <<<
極楽鳥さん「お仲間お疲れ」
ナイフビレッジさんを護衛します。 >>> 負け茶色 <<<
提督さんの遠吠え「むりぽ」
康熙字典体さん「お疲れ様でした。」
さんを狙います。 >>> 提督 <<<
5日目の夜となりました。(14/01/08 20:53:25)
康熙字典体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
負け茶色さん0 票投票先 → 康熙字典体さん
提督さん0 票投票先 → 康熙字典体さん
小泉さん0 票投票先 → 康熙字典体さん
大和さん0 票投票先 → 康熙字典体さん
タコスさん0 票投票先 → 康熙字典体さん
オバンドーさん0 票投票先 → 康熙字典体さん
いずこさん0 票投票先 → 康熙字典体さん
ナイフビレッジさん1 票投票先 → 康熙字典体さん
さん0 票投票先 → 康熙字典体さん
康熙字典体さん9 票投票先 → ナイフビレッジさん
極楽鳥さん「まあ分かってますよ>GM」
負け茶色さん「あれ提督さんちがうかな」
康熙字典体さん「最後にドイツ語の諺より一つ。
「Was die Augen sehen, glaubt das Herz.
(目で見るものを心は信ずる)」
皆さん頑張って下さいね。」
ナイフビレッジさん「やすのりさんのノリは結構好きでした。私噛まれてたら、分からなかったですね。」
オバンドーさん「投票済みです」
提督さん「占い噛まれたほうが面白かったかな なんて」
ゲームマスター「中の人的にそんな変態護衛はしないだろう」
負け茶色さん「じゃあとは提督さんかなーよかったよかったと言う割に
今日のテンションの下がり方は異様」
康熙字典体さんDer Wolf bin ich noch nicht.
Ohne Beweise willst du nicht es sagen!
(私はまだ狼ではない。
証拠を持ってきてから言いな!)
提督さん「あとはクリックするだけの簡単なお仕事」
康熙字典体さん「確かに、占い欠けが発生する確率は低いでしょうし、
真でいいとは言いましたけど、まあ、こうなった以上、
偽で見る他無いですね…。」
大和さん「投票沈黙しました」
オバンドーさん「明日俺占って積みにしてください」
康熙字典体さん「さて、僕に黒ぶつけてくるなんて素直すぎません?
確かに黒認定され得る余地は合ったとはおもいますが、
極楽鳥さんに然り、ナイフビレッジさんに然り、
誘導している感じがあって仕方ないんですね、」
さん「おはよう」
負け茶色さん「そういうことをわざわざ発言しちゃうのがもう
ちょっと偽に寄せたい気持ちが出ちゃう狼発想なんですよ」
ナイフビレッジさん「あと狼に残されている道は護衛外しにかけての連噛みしかないので、今日もちゃんと護衛するように、と口うるさく言っておきます」
極楽鳥さん「詰んだんでもうこの村の未来見ても仕方ないですね、お疲れ様でした」
負け茶色さん「康典さんも同じタイプ
わざとらしく真ー真ー真でいいでしょうとか言ってたとこですね」
オバンドーさん「というか積みです本当にありがとうございました」
大和さん「狼さんもう全部出てきていいですよ」
極楽鳥さん「この展開で占い以外護るわけないですからね」
ナイフビレッジさん「ここで私護衛GJ以外はさすがに考える必要はないですよね?」
大和さん「詰んでれら」
オバンドーさん「グッジョブでて挨拶が遅いとこそれか狼」
提督さん「占い真か よかったよかった」
いずこさん「おはよー」
ナイフビレッジさん「やすなんとかさん吊りでどうぞー」
極楽鳥さん「ですよねー、霊界サービスですよねー」
康熙字典体さん取り敢えず、僕視点、ナイフビレッジさん偽確定ですね
ナイフビレッジさん「ナイス狩人さん、ということで大体勝ちですけど、油断せずに護衛続けてくださいね」
小泉さんあとは占い師さんが指示してください
タコスさん「おはよう」
オバンドーさん「おはよう」
小泉さん「座敷童○」
負け茶色さん「ですよねー」
ナイフビレッジさん理由:
今日噛まれるでしょうし、あまり考えても仕方ないですかね。
怪しいのに蚊帳の外にいる、なんて読むか忘れちゃった人占います。
うーん、多用してるのも含めて、無理しちゃってる感じありますよね。
康熙字典体さん「ありえないことなんてありえないです。
狼さんは誰でしょうか…。」
提督さん「おはよう」
ナイフビレッジさん「占いCO 康熙字典体さん●でした」
大和さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/08 20:47:20)
ナイフビレッジさんを狙います。 >>> 提督 <<<
極楽鳥さん「いや、吊り4か、発言が色々酷い」
小泉さんの独り言「チャレ日」
大根水増しさん「村がブレないなら、グレーに狩人がいるので昼の時点で詰んでますね」
極楽鳥さん「運さん護衛らしいから霊界サービスじゃないの願おうかな」
コスモスさん「狩人COしようがしまいが狼詰んでる?」
康熙字典体さんを占います。 >>> ナイフビレッジ <<<
極楽鳥さん「あーでも○出されたらグレ3吊り3か。●出るの祈って狩噛みしたいとこ」
負け茶色さんの独り言「【能力発動】アナタは運さんを護衛しています。」
提督さんの遠吠え「あいあいさ」
康熙字典体さんの遠吠え「では、噛み、お願いします。」
ナイフビレッジさんを護衛します。 >>> 負け茶色 <<<
提督さんの遠吠え「ん〜いない気もする」
康熙字典体さんの遠吠え「居ないことを願って、噛む他無いですね。」
確定進行さん「グレー噛みで間に合うのか?」
康熙字典体さんの遠吠え「ですが、狩人さんはいるんでしょうか…。」
康熙字典体さんの遠吠え「そうですね、占い師さんにはそろそろ失礼させて頂きたいところですね。」
大根水増しさん「真-真だし、狩人誘導は狩人が噛まれにくくなるから悪くないです」
オバンドーさんの独り言「今日チャレンジなんすよね」
極楽鳥さん「負け茶色噛めば私があげた狩候補全滅するんで噛みにいって明日チャレってほしいですね。○噛み続けてもジリ貧」
提督さんの遠吠え「もう占いかんじゃう?」
康熙字典体さんの遠吠え「さて、オバンドーさんは噛めなくなりましたね…。
所で、昨晩「狐だ!」とか言ったんですが、、、呪殺されていましたね…。」
座敷童さん「提督狼はある意味面白いっすね」
オバンドーさんの独り言「またいったのか?ご主人」
座敷童さん「狩人っすかー」
4日目の夜となりました。(14/01/08 20:42:51)
座敷童さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
負け茶色さん0 票投票先 → 座敷童さん
提督さん0 票投票先 → 座敷童さん
小泉さん0 票投票先 → 座敷童さん
大和さん0 票投票先 → 座敷童さん
タコスさん0 票投票先 → 座敷童さん
オバンドーさん0 票投票先 → 座敷童さん
いずこさん0 票投票先 → 座敷童さん
ナイフビレッジさん1 票投票先 → 座敷童さん
さん0 票投票先 → 座敷童さん
座敷童さん10 票投票先 → ナイフビレッジさん
康熙字典体さん0 票投票先 → 座敷童さん
確定進行さん「◆オバンドーさん 「確定進行さんが草葉の陰でないてます」
ほんとにだよもー狂人」
オバンドーさん「提督絶対狼」
康熙字典体さん「共有さん、久しぶりなんでしょうね、その役職。」
負け茶色さん「今日誘導されるまで誰にも目を付けてなかったんですか?」
提督さん「メモメモ」
小泉さん「というか共有おきろよ」
大和さん「明日も○引きでお願いします」
提督さん「座敷が●なら負け茶色が●ってことですね」
さん「グレに残しておいてほしかった。グレで指定を避け続けるのが楽しいのに。」
座敷童さん「そらあなたの指定しろ発言で吊られるんだからま、多少はね?>負けちゃいろ」
極楽鳥さん「自分から投票のこと持ち出すのは正直に言って-にしか働かないですね。まあお仲間初心者さんらしいので」
オバンドーさん「確定進行さんが草葉の陰でないてます」
康熙字典体さん「なんか、小泉さん、冴えてますねぇ…。このまま狼二連続吊れるといいんですが。」
大和さん「ちょっと精査が進んでない」
座敷童さん「狼同士で結託は薄いと思うよ、グレー多すぎるし反目しあってる方が都合いいパターンだと思うね」
負け茶色さん「唐突なカウンター誘導おつかれさまです!」
オバンドーさん「提督つらないこんな世の中はポイズン」
ナイフビレッジさん「そういうやられたらやり返す的な遺言どうなんでしょう。村だって村に誘導することはあるわけですし。」
大和さん「ぽーう」
康熙字典体さん「指定把握です!」
座敷童さんなし、じゃー負け茶色明日指定してくれ、村人同士で争ってる気がするが
康熙字典体さん「うーん、そのまわりの仲間と言ったら…。
まず、連携してることでしょうね。」
ナイフビレッジさん「座敷童さんは昨日の発言的に占えなくなっちゃったので助かります」
オバンドーさん「おれもおれも、極楽鳥から誘導うけました」
大根水増しさん「◆康熙字典体さん 「さて、ある意味、狼っぽいところが吊れましたが、
極楽鳥さんは僕のこと何かに託けて、
僕のことを吊ろうとしてきたんですよねぇ…。」
これを自分で言っちゃうと、身内誘導が逆効果になりそう」
負け茶色さん「さすが小泉さんや!キョンキョン!」
確定進行さん「提督吊れよ」
座敷童さん「初日の極楽鳥投票者は霊能と食われた人だし参考にならんな」
小泉さん指定 座敷童
負け茶色さん「2日目から「占い真でいい」なんてわざとらしいこと言ってましたけど
昨日になったら早速偽に寄せる準備始めてたので狂人込みでさっさと吊りたいです」
オバンドーさん「じゃあ昨日あげた怪しいところにお仲間いるとみていいとおもいます」
さん「おはよう」
康熙字典体さん「さて、ある意味、狼っぽいところが吊れましたが、
極楽鳥さんは僕のこと何かに託けて、
僕のことを吊ろうとしてきたんですよねぇ…。」
極楽鳥さん「まあ最初に狩候補三択としてあげたのは投票関係なくですけど
決め手はそれにしちゃったんで村に貢献したのでは」
ナイフビレッジさん「狩人が生きていれば大体において勝利、そうでなければー、あとはがんばってください!」
座敷童さん「まじか、意外だ狂人辺りかなと思ってたわ」
負け茶色さん「座敷さん吊りましょう座敷さん」
座敷童さん「おはよう」
提督さん「僕もそこは●だと思ってました。」
ナイフビレッジさん「さて、グレ6吊り5となりましたゆえ、大体今日噛みが入りますね」
大和さん「おはよう」
いずこさん「おはよー」
負け茶色さん「さすが!」
オバンドーさん「そこ●はしってますた。余裕です」
康熙字典体さん「さっそく、一匹連れましたね…。」
コスモスさん「狩人っぽいアピしようとしたら死んでた」
小泉さん共有が指定しないなら指定します
負け茶色さん「おはよう」
大根水増しさん「狼に投票したおかげで狩人の代わりに噛まれたということは、役に立ったのかな」
タコスさん「おはよー」
オバンドーさん「おはよう」
小泉さん「極楽鳥●」
提督さん「おはよう」
康熙字典体さん「村のことを一番考えているのは実は狼さんだったり。さあ、狼さんを探しましょう。」
ナイフビレッジさん理由:
運さんが怪しいというわけではないですが、この村の指定先にならなそうなので占いますね。
噛み対象にもならなそうですし。
ナイフビレッジさん「占いCO 運さん○でした」
4日目の朝となりました。(14/01/08 20:37:10)
コスモスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コスモスさんを狙います。 >>> 提督 <<<
極楽鳥さん「コスモスや運占われるってのは○噛んでっても狩抜けないの分かりきってるから狼からすると面倒この上ないですね」
さんを占います。 >>> ナイフビレッジ <<<
極楽鳥さん「大根、座敷童、負け茶色の三択で狩候補考えてて大根の私投票見た結果の大根噛み」
コスモスさんの独り言「もっとしゃべってくれよ」
オバンドーさんの独り言「座敷が狩人だな」
提督さんの遠吠え「1分半くらいで」
康熙字典体さんの遠吠え「お願いします。では、頑張りましょう!」
提督さんの遠吠え「コスモスをやっちゃおう」
コスモスさんの独り言「あと共有何を考えているんだろ」
負け茶色さんの独り言「【能力発動】アナタはタコスさんを護衛しています。」
康熙字典体さんの遠吠え「そうですね、その白の中に狩人さんがいる可能性もありますね。」
提督さんの遠吠え「了解〜」
極楽鳥さん「康熙字典体さんが初心者COしてたから自分が残った場合考えて早めに投票者噛んだんですけど失敗でしたかね
大根噛みは狩狙いです」
康熙字典体さんの遠吠え「その時は、「その占い師は狐だ」っていうか、
「素直すぎる」と言って下さいな。」
ナイフビレッジさんを護衛します。 >>> 負け茶色 <<<
座敷童さんの独り言「極楽鳥はあって狂人の村人っぽいけどな」
確定進行さん「お疲れ様です」
小泉さんの独り言「なんで共有二人ともオハステなんですかね」
提督さんの遠吠え「どうしよう 順当に○噛む?」
提督さんの遠吠え「こわいねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
康熙字典体さんの遠吠え「おそらく、黒がくる頃合いでしょう。」
提督さんの遠吠え「ベテランぽい人が吊られてしまった・・・」
康熙字典体さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です。」
オバンドーさんの独り言「ご主人おつかれ」
負け茶色さんの独り言「座敷童の占い偽にいきたがるのがもう」
コスモスさんの独り言「霊の発言すごく真見にくいんだけど」
大根水増しさん「確定進行さん吊りは挨拶位置が遅いところに誘導が入ったからだと思いますが、私は狼にしては遅すぎると思ったので投票しませんでした」
提督さんの遠吠え「おぅっ・・・」
極楽鳥さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(14/01/08 20:32:43)
極楽鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
負け茶色さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
提督さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
小泉さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
大和さん1 票投票先 → 極楽鳥さん
タコスさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
コスモスさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
オバンドーさん0 票投票先 → 大和さん
いずこさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
ナイフビレッジさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 極楽鳥さん
座敷童さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
極楽鳥さん10 票投票先 → 康熙字典体さん
康熙字典体さん1 票投票先 → 極楽鳥さん
確定進行さん「何で俺吊ったんだよ。確かに狼つれるけどさ」
極楽鳥さん「コスモスは○なんで仕方ないですけど明日にでも運とか吊ってくださいね
康熙字典体、オバンドーあたりも」
提督さん「そうか霊偽の可能性もあるっけ
なら確定進行●の可能性もあるけ」
康熙字典体さん「うーん。まあ、確かに欠けの可能性は排除できないですが、
まあ、真でみて言ったほうが安全がと。」
オバンドーさん「いいましたよね。●なら村目だと。◯なんですが。」
座敷童さん「占いが狂人あたりののっとりも視野に入れてる
今日の発言が胡散臭いわ、まぁそれでも狩人は占い守っとけよ」
ナイフビレッジさん「今日まではそうかもしれませんが、明日からはどうでしょー」
負け茶色さん「●なら俺村認定でよろしくとか言っておいて今朝になったらすっとぼけてる大人はきたないよわたしこんな大人にはなりたくない」
極楽鳥さん「共有が何考えてるか分からないけど狩に当たるの怖がってるんですかね、ステ指定しないのは」
コスモスさん「今のところ役職で唯一偽の可能性がある霊能が指定するの?」
オバンドーさん「提督は誘導先が◯ならそれ相応のギルティということで」
康熙字典体さん「まあ、でも、ステルスなんですが、ステルスだという以外に理由ないのに
吊りたくないって思いますが。」
大和さん「アッー!」
小泉さん「え、占いさんがステ占う話じゃないでしたっけ?」
大根水増しさん「共有の投票先+噛まれ死体の遺言先だから妥当じゃないかな」
提督さん「大和さんを吊って奇声があがるか確かめたい」
負け茶色さん「結局提督さん吊らないなんて確定進行さんがかわいそう」
極楽鳥さんCOなし
ナイフビレッジさん「喋れる人たちが殴りあって死んでいって、ステが残る展開好きじゃないんですよね」
座敷童さん「無難な指定だな」
大和さん「あ、はい」
オバンドーさん「間をとって大和さんで。」
康熙字典体さん「ちょっと、狩人さんについては昨日あえて触れなかったものの、
やはり、狩人さんは吊りたくないですねぇ。」
小泉さん指定 極楽鳥
極楽鳥さん「具体的に何がないのか言って欲しいな。別にナイフ真疑ってるわけでもない>オバンドー」
大和さん「東京江東区」
ナイフビレッジさん「あのー、ステの人吊りません?」
提督さん「隣りの住人が大和だったら壁殴る」
オバンドーさん「誰もが思う提督の処遇」
康熙字典体さん「ちょっと、関東に住んでいらっしゃるとか…??」
コスモスさん「昨日は寡黙に対する票が少なかったし後半につれてそういうのは吊れにくくなるから判断としてはいいと思うぞ」
座敷童さん「狩人いるかもわかんないのに指定進行申請するのか」
さん「おはよう」
ナイフビレッジさん「ああ、あんまり狩人にあたりそうな指定はやめましょうね」
極楽鳥さん「確定進行投票者がもっとグレー多ければ情報増えたのになぁ」
大和さん「とも限らない」
ナイフビレッジさん「提督さんと大和さんの家は近いみたいですね」
小泉さん「共有が300までに指定しないなら指定します」
提督さん「確定進行は狂人だったのかな?そう思えばいっか」
康熙字典体さん「コスモス占いですか…。まあ、ほぼ真確定していますが、
占い複数いるときはかなり怪しまれますよ?」
オバンドーさん「いちゃもんつけるものはない
極楽鳥」
負け茶色さん「私がバカみたいじゃない!あんなに本気になった私がバカみたいじゃない!」
確定進行さん「提督吊れよ」
提督さん「マジか うちの近くでも火事だ」
ナイフビレッジさん「面白くないかもしれないけど、今日は指定進行してくれると嬉しいかな」
コスモスさん「おはよ」
大根水増しさん「極楽鳥が一番わかりやすかったな。初日から狼が殴りあいというのは想定外だったけど」
極楽鳥さん「理由あってもそのコスモス占いはどうなん」
負け茶色さん「グレランだと思っていたらとんだ勘違いでした」
確定進行さん「お疲れ様です」
大和さん「おー どこか近くで火事だ」
康熙字典体さん「うーん。噛み時間変えてきましたねぇ。」
提督さん「おはよう」
いずこさん「おはよー」
座敷童さん「おはよう」
ナイフビレッジさん理由:
今日の占い先は○だとほぼ噛まれるでしょうから、狩人占わないことを優先的に。
第一発言で挨拶以外の言葉を入れられるなら狂人もなさそうなコスモスさんで。
オバンドーさん「おはよう」
大根水増しさん「おつかれさま」
負け茶色さん「おはよう」
大和さん「おはよう」
ナイフビレッジさん「占いCO コスモスさん○でした」
タコスさん「おはよー」
極楽鳥さん「おはよう」
康熙字典体さん「真実に近いものから死んでいく。
今日は誰が処刑されるんでしょうか…。」
小泉さん「確定進行○」
3日目の朝となりました。(14/01/08 20:25:19)
大根水増しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根水増しさんを狙います。 >>> 極楽鳥 <<<
コスモスさんを占います。 >>> ナイフビレッジ <<<
極楽鳥さんの遠吠え「異論がなければ2分頃に座敷噛み。CCOはしない」
康熙字典体さんの遠吠え「では、噛みお願いします。」
提督さんの遠吠え「小泉はなんかちがうきがする」
極楽鳥さんの遠吠え「小泉は霊」
負け茶色さんの独り言「【能力発動】アナタは運さんを護衛しています。」
タコスさんの会話「ですねー 霊能には死なれたくない・・・」
康熙字典体さんの遠吠え「小泉さんは無いか。」
極楽鳥さんの遠吠え「んじゃ私噛み操作しますんで狩候補っぽいの他にいたらあげて」
康熙字典体さんの遠吠え「誰が怪しいかな?小泉さんだったりして。」
確定進行さん「これで狼つれるぜ」
極楽鳥さんの遠吠え「座敷童、大根水増し、負け茶色辺りが狩候補と見てます
運やコスモスは指定もらうところだから噛むのもったいないし狩ならある程度仕方ない」
コスモスさんの独り言「寡黙に対する票が少なすぎるのは終盤に不安である」
康熙字典体さんの遠吠え「狩人さんかあ…。誰でしょうか…。」
提督さんの遠吠え「噛み役バトンタッチする」
いずこさんの会話「狩人さん初日じゃありませんように><」
極楽鳥さんの遠吠え「一刻も早く狩人候補殺して占いを抜くゲームだからいらない」
康熙字典体さんの遠吠え「取り敢えず、票を頂いたのでよし、と。
白くなりすぎると最終日辺りでなんで生きてるのって不思議がられますからねぇ。」
提督さんの遠吠え「吊られちゃうぅ・・・ひぎぃ」
ナイフビレッジさんを護衛します。 >>> 負け茶色 <<<
極楽鳥さんの遠吠え「霊噛みいらない」
確定進行さん「よっしぁみつ連れ確定」
極楽鳥さんの遠吠え「いらない」
ゲームマスター「さすがに落ちていいよwお疲れ様でした」
提督さんの遠吠え「霊をヌく」
2日目の夜となりました。(14/01/08 20:21:17)
確定進行さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負け茶色さん0 票投票先 → 座敷童さん
提督さん0 票投票先 → 確定進行さん
小泉さん0 票投票先 → 極楽鳥さん
大和さん1 票投票先 → さん
タコスさん1 票投票先 → 確定進行さん
コスモスさん0 票投票先 → さん
オバンドーさん1 票投票先 → 確定進行さん
確定進行さん6 票投票先 → タコスさん
いずこさん0 票投票先 → 確定進行さん
ナイフビレッジさん0 票投票先 → 大和さん
さん2 票投票先 → 確定進行さん
大根水増しさん0 票投票先 → 極楽鳥さん
座敷童さん1 票投票先 → 確定進行さん
極楽鳥さん2 票投票先 → 康熙字典体さん
康熙字典体さん1 票投票先 → オバンドーさん
とんてんかんてんさん「ごはんおちします。GM様、村作成ありがとうございました… (ノ)・ω・*(ヾ)」
極楽鳥さん「今日のグレランで狩人が死ぬならgmすぎて仕方ない。グレラン出来るのなんて今日くらいだよ>座敷わらし」
康熙字典体さん「>大根水増しさん
それはちゃんと狼が対応してきた場合。今回は誰も対応できなかったから
村が有利だって話。」
大根水増しさん「当たり前だけど、占い結果○で死体無し出たら結果隠してね」
提督さんじゃあ●なら俺村認定でよろしく
確定進行さん「俺の結果○しか出ないからな。」
オバンドーさん「確定さんと大和さんは確実に狩人がないのでつられてください」
極楽鳥さん「◆康熙字典体さん 「さて、初日銃殺ちゃっかり狼側が対応してきたならば、狼側が有利に成るんですが、
これは真ほぼ決め打ちできますし、村有利ですね!」
喜んでる人が湧いたので吊りますね」
ナイフビレッジさん「私が死んだときのための村人たちですよ!」
座敷童さん「◆極楽鳥さん 「とりま、投票の傾向見てどこ吊るべきか考えたいので今日のうちはグレランで
狩人保護に念頭置くなら明日以降指定ゲーで」
中途半端すぎて草、やるならっ徹底的にやらなきゃ意味ない」
確定進行さんいいぜ乗った。今日は俺吊りでそれでその後提督さん吊ろう
大和さん「グレーは1減ってるから無駄占いや、占い先噛み被りがなければ5日目まで
おやすみなさいでいいと思うんです」
負け茶色さん「呪殺は呪殺だけど参考にする占い結果が1つもない状況で
グレランをしようというならいつもよりよく考えないといけないわけで
いきなりおやすみとかどうかと思いますね」
提督さん「でもちょっと自信ないからオバンドーさんのほうにしようかな」
とんてんかんてんさん「(ノ)・ω・(ヾ)ムムム…」
大根水増しさん「占い真でも初日銃殺は狼有利なんだけど」
康熙字典体さん「まあ、初日はグレランが定石でしょうね。」
さん「さすがに飽きるな」
ゲームマスター「前村もそうだった。この初日銃殺率はなんなんだ。」
提督さん「確定進行はきっと●なので問題ない」
オバンドーさん「もちろん覚悟はできてますよ」
極楽鳥さん「とりま、投票の傾向見てどこ吊るべきか考えたいので今日のうちはグレランで
狩人保護に念頭置くなら明日以降指定ゲーで」
大根水増しさん「霊がまあ微妙な出方だったけど、銃殺で霊に出る人外なんて、きっといない。占いと割れたら占いにやや信用置くくらいの気持ちでいればいいかな。」
座敷童さん「ナイフビレッジ真でいいけど即死したら狼有利ってレベルじゃない村になるから初手呪殺は微妙。グレー狭くならないしな」
確定進行さん「誘導するてことはその覚悟もできていますよね」
大和さん「確定進行さんの言ってる事が時系列が変だ」
コスモスさん「出てこなければ糞みたいな風潮も好きではない」
提督さん「◆確定進行さん 「おはよう」
◆オバンドーさん 「おはよう」

今日はここからランをしよう」
負け茶色さん「まけた」
康熙字典体さん「さて、初日銃殺ちゃっかり狼側が対応してきたならば、狼側が有利に成るんですが、
これは真ほぼ決め打ちできますし、村有利ですね!」
オバンドーさん「ここで狩人云々いってる人は100パー
狩人ないのでつってしましましょう」
小泉さん「おはよう」
さん「おはよう」
確定進行さん「では吊って結果○なら提督さん吊りましょう」
負け茶色さん「私の方が挨拶遅いです」
ナイフビレッジさん「グレランになるでしょうけど、狼吊るよりも狩人吊らないことが大事なので、そこだけ気をつけてくださいね」
座敷童さん「ちゃんとでてこれる共有で安心する」
負け茶色さん「呪殺なので挨拶1分様子見しました」
極楽鳥さん「狐銃殺で喜んでそうな人を吊りたかったけど占いしかいなかったです」
提督さん「挨拶遅いところが騙り予定で面食らった狼だな
確定進行吊りで問題ない」
いずこさん相方タコスさん確認です
ナイフビレッジさん「すみませんでした>大根水増しさん」
確定進行さん「狩人初日でない限り問題ない」
オバンドーさん「つらいです。初日銃殺だから」
負け茶色さん「おはよう」
康熙字典体さん「さて、ここで1-1-1ですか…。
欠けが発生するとは考えづらいので
真-真-真と仮定して行きましょう。」
大和さん「狩人ゲーちゃん開始」
ナイフビレッジさん「新年、初銃殺ありがとうございます。
狐さんは初日の出が見られなかったようでお気の毒ですが・・・」
タコスさん「おはよう
共有CO 相方いずこさん」
確定進行さん「名前の通り行きます」
極楽鳥さん「さっさとFOで」
大根水増しさん「私の挨拶より遅い占いなんて、信じなくもないよ」
ゲームマスター「また初日銃殺かよwww」
確定進行さん「おはよう」
オバンドーさん「おはよう」
いずこさん共有者をCOします
小泉さんれいのうです
座敷童さん「おはGJ、おやすみ」
大和さん「あれ?また初日銃殺だ」
ナイフビレッジさん理由:
新年あけましておめでとうございます。
ナイフビレッジでは毎年、元日に打ち刃物という儀式があります。
とんてんかんてんと心地良い響きを楽しんでもらうために占いました。
小泉さん「おはよう」
いずこさん「おはよー」
極楽鳥さん「おはよう」
大根水増しさん「初日犠牲者が噛まれたようだな
奴は四鏡の中で最弱」
とんてんかんてんさん「あけましておめでとう」
コスモスさん「おはよう全員いるか?」
提督さん「おはよー」
康熙字典体さん「疑うために疑うのではない。
信じるために疑うのです。
疑心暗鬼にになり過ぎないようにご注意を…。」
大和さん「おはよう」
ナイフビレッジさん「占いCO とんてんかんてんさん○でした」
大根水増しさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 20:13:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんてんかんてんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 提督 <<<
いずこさんの会話「はいさ〜!!」
とんてんかんてんさんの念話「こうき」
とんてんかんてんさんを占います。 >>> ナイフビレッジ <<<
タコスさんの会話「では一緒に出ますか!」
極楽鳥さんの遠吠え「1分半くらいにお願い」
とんてんかんてんさんの念話「康煕」
極楽鳥さんの遠吠え「即噛み方針でいいなら即噛み方針で」
ゲームマスター「更新は順調かな。突然死出ませんように。」
提督さんの遠吠え「神はまかせてくれ」
極楽鳥さんの遠吠え「それじゃ提督さん騙りお願いします。同列の座敷わらし、オバンドー、運は銃殺対応持っておきます」
康熙字典体さんの遠吠え「噛みはどうしましょう?」
いずこさんの会話「うーん、私下手だから初日COしちゃいますきっと><」
とんてんかんてんさんの念話「なかった。」
康熙字典体さんの遠吠え「まあ、比較的、ですが。」
とんてんかんてんさんの念話「康徳」
提督さんの遠吠え「対抗即かんじゃうぜ」
康熙字典体さんの遠吠え「いやいや、僕なんか、占い騙りやると、何故か破綻しますし。」
タコスさんの会話「FOしますか?」
ナイフビレッジさんの独り言「久々な気がしますね」
極楽鳥さんの遠吠え「潜伏得意って言い切るんなら潜伏してもらおうか?」
とんてんかんてんさんの念話「康範」
提督さんの遠吠え「潜伏するとたいてい明日吊られちゃう」
康熙字典体さんの遠吠え「分かりました、僕は潜伏行ってきますね。」
とんてんかんてんさんの念話「康則」
提督さんの遠吠え「ならば占い騙ろう」
小泉さんの独り言「れいのうです」
提督さんの遠吠え「よし」
康熙字典体さんの遠吠え「それから、実質初心者COです。
多少の経験はあるものの、経験はあまりないので、策略など、基本的にそちらにお任せします。
占い騙りは苦手ですね。霊能か潜伏なら出来ますが。潜伏は得意ですが。」
提督さんの遠吠え「よろしく」
康熙字典体さんの遠吠え「狼来た!相方さん、宜しくお願いします。」
確定進行さんの独り言「素村です」
極楽鳥さんの遠吠え「よろしくお願いします」
とんてんかんてんさんの念話「まじで」
コスモスさんの独り言「なんだこれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 20:09:01)
康熙字典体さん「では、お願いします!」
ナイフビレッジさん「やすのりさんいいですね、よろしくー」
極楽鳥さん「けんさんでいいや」
康熙字典体さん「あー…。成程。やすのりとも読めるんですね!」
大和さん「よろしく」
ゲームマスター「OKなら始めます」
康熙字典体さん「パソコン技術においては重要な用語ですしねぇ。」
負け茶色さん「やすのりって呼びますね」
ナイフビレッジさん「変換できますねw」
康熙字典体さん「まあ、いわゆる、「旧字体」のことですね。」
ナイフビレッジさん「呼びやすい略名で呼ぼうかな」
極楽鳥さん「こうきじてんたい」
タコスさん「おk」
康熙字典体さん「「こうきじてんたい」と読みますね。」
大和さん「字典さんでいいや」
康熙字典体さん「この名前で問題ある人ー?
なければこのままで行きますよ?」
ナイフビレッジさん「また随分と読めない字ですね」
さんが康熙字典体に名前を変更しました。
康熙字典体さん「すいません、ちょっと名前変えますね…」
ゲームマスター「今度こそ始めたい」
コンボレシピさんが極楽鳥に名前を変更しました。
康熙字典体さん「夜分遅く失礼します」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 20:03:16)
極楽鳥さん「戻りました」
つらいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新揃えるまでちょっと待ってて」
極楽鳥さん「WCCO」
コスモスさん「やるのかやらないのか」
ツラゲさんがオバンドーに名前を変更しました。
kariさんがコンボレシピに名前を変更しました。
kariさんが大根水増しに名前を変更しました。
極楽鳥さん「なんかしらんがおめでとうございます」
ゲームマスター「おめでとう」
kariさんがとんてんかんてんに名前を変更しました。
kariさんが座敷童に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:56:22)
座敷童さん「こんばんは」
ゲームマスター「もう水曜日だぞ、お前たち」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:55:45)
かめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とんてんかんてんさん「はい」
負け茶色さん「まだ正月気分が抜けてないんですか」
さんがに名前を変更しました。
大根水増しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:51:34)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おめでとー」
とんてんかんてんさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:50:57)
つらいさん「おめでたいやつだ」
かりさんがナイフビレッジに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 19:48:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かめさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おめでとう」
かめさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:47:29)
ゲームマスター「そんなことを気にしていたのか・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナイフビレッジさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:46:58)
つらいさん「GMさんが私にだけおめでたくない」
kariさんが小泉に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが確定進行に名前を変更しました。
kariさんがいずこに名前を変更しました。
いずこさん「こんばんは」
ゲームマスター「何があったという」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:45:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大和に名前を変更しました。
さんが負け茶色に名前を変更しました。
さんがつらいに名前を変更しました。
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
つらいさん「納得が行かない」
kariさんがツラゲに名前を変更しました。
kariさんがタコスに名前を変更しました。
確定進行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:43:15)
オバンドーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:42:26)
コスモスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:41:39)
タコスさん「あけましておめでとう!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:38:29)
タコスさん「こんばんは」
ゲームマスター「あけおめことよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:37:30)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:35:12)
大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:31:18)
ゲームマスター「とりあえずおめでとうございます」
さんが提督に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:29:04)
小泉さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:28:46)
提督さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 19:26:10)
つらいさん「(この差は…)」
ゲームマスター「おめでとうございます」
kariさん「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:22:27)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 19:21:59)
つらいさん「えっ」
ゲームマスター「まだ正月気分が抜けてないんですか」
kariさん「あけましておめでとう」
つらいさん「あけましておめでとう」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 19:12:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:12:27)
ゲームマスター「あけましておめでとう」
かりさん「あけましておめでとう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:57:16)
負け茶色さん「あけましておめでとう」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 18:56:55)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る