過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
れて
Lethe ◆LPNrJl3aPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロエルメール
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンメル
Flan ◆Flan/oEK7.
[霊能者]
(生存中)
 
 
電話だよ
◆M7kXoidXLY
[村 人]
(生存中)
 
 

M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パシリ
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロズレイド
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッドエージ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バタフリー
ベル ◆saTlLRgV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
せんべい
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[村 人]
(生存中)
 
 
みっくん
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボナザパスト!
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮃かれい
◆LNWmm9jxo2
[猫 又]
(生存中)
 
 
焼きそばパン
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪鬼
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むこ
博士 ◆BaCRN.hBF6
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】焼きそばパン買って来い18猫村 〜 135977番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ぴよぴよしか言わなくても2日目は耐えきれた」
ゲームマスター「時に、何狙いで吊ってるのかわからないグレランは存在しますねww」
ゲームマスター「ムシャムシャ(笹を食べている)」
パシリさん「昔RPでネタのみ20発言したら二日目に吊られたな」
ロズレイドさん「村立てありがとでした」
クロエルメールさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「(占いや騙りの時はネタ発言ばかりしてるとすぐ真切られる気はします)」
せんべいさん「はいーネタも潜伏もがんばります。あと村建て感謝です>GMさん
それでは同村さんありがとうございました!」
パシリさん「GM村たて乙でした」
ゲームマスター「どんなねたでもいいですよ!!いつもネタに走ってばかりの方もいますしww
んー人外の対応が優秀すぎるのも困ったものですか…w」
せんべいさん「みたいな版権ネタでもよかったのかなーうーん。」
パシリさん「ロラで終わったよ、狼はやけになって真噛んだけど」
せんべいさん「約束された勝利の焼きそばパン」
ゲームマスター「人外でネタに走れるようになると潜伏が強くなるらしーです!」
せんべいさん「ログ見なおすとネタ発言力が全然足りてないなあ、がんばろうと思いました まる」
ゲームマスター「(潜伏してるとしたら)狐視点、共有初日で初手●→霊能COとかもう真の●でも狼の特攻や身内切りでも大体厳しいので、3日目に追加占いに出そうな気もするんだよなー」
鮃かれいさん「村縦感謝です」
ミッドエージさん「狂誤爆、狼2追加あるんでね?」
ゲームマスター「私占いだったら初手身内切り=ミッドさん狼で見て残りのどっちか占ってそう」
雪鬼さん「Gmさん村建てありがとう
村のみなさんお疲れ様」
むこさん「狼3騙りの狐騙りとか見てなかったからな。狼2騙り+狐1騙り、狂人1騙りで見て、尚且つ狐は追加で騙らない前提で考えていた。」
ゲームマスター「銃殺されなかった場合狐がどのへんまでいけてたかは興味深いですね」
みっくんさん「村立て同損ありがとうございました。いるかさんいつもありがと。」
ゲームマスター「どんだけ対応してきたんですかそれww
…ん、ってかそれ普通村だと役職ロラで終わりませんか…?>パシリさん」
さん「おつかれ」
ミッドエージさん「むこの占い理由見ると狂人抜けてね?と思ったんだけどどなんしょ」
さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「人外勢が実にアグレッシブで良い村でしたが、真占いの銃殺が完ぺきでしたね」
むこさん「お疲れ様でした。そりゃ勝手に4人外露出してくれたら占い先も見えやすいわ。」
焼きそばパンさん「村建てありがとうございました」
パシリさん「普通村で初日銃殺出して占い4霊2になったことならあるな」
せんべいさん「共有噛まれた日に呪殺出した占いさん素敵!」
バタフリーさん「おつかれ」
ゲームマスター「初日夜に焼きそばパンを買ってきてくれた村人が2人いることが勝因だと思われます!(違」
ロンメルさん「お疲れ様でした」
電話だよさん「むこ神」
ミッドエージさん「次村あるおーーーーー(;ω;)ノ」
ミッドエージさん「GM村立てありおーーーーー(;ω;)ノ」
鮃かれいさん「占いが神だったとしか言えぬ」
焼きそばパンさん「お疲れ様でした」
みっくんさん「あと占いも強かった。ありあり。」
ミッドエージさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
ロズレイドさん「おつかれです」
れてさん「おつかれさま」
電話だよさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
みっくんさん「お疲れ様でしたー。ナイス猫」
せんべいさん「お疲れ様でしたー」
パシリさん「おつかれさま」
雪鬼さん「お疲れ様です」
鮃かれいさん「お疲れ様でしたー」
ボナザパスト!さん「おつかれさまでした」
クロエルメールさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/01/08 21:42:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ロンメルさん0 票投票先 → ボナザパスト!さん
ボナザパスト!さん5 票投票先 → さん
電話だよさん0 票投票先 → ボナザパスト!さん
せんべいさん0 票投票先 → ボナザパスト!さん
鮃かれいさん0 票投票先 → ボナザパスト!さん
さん1 票投票先 → ボナザパスト!さん
ゲームマスター「背狂村で占い5になった覚えはあるなあ」
みっくんさん「むしろ少ない方がグレーが広がって潜伏しやすいと思う>鷹」
ミッドエージさん「(´・3・)ぷぇ〜」
ゲームマスター「真狂狼狼狐―真狼は見てみたかった」
ロズレイドさん「文句言うなら特攻した自分に行ってください!」
ミッドエージさん「電話の最後の発言の村アピが強い」
さん「占い5にすれば狼勝てたかな」
むこさん「狩人が狼と似た匂いがするのはしょうがない」
パシリさん「相方初日だから>せんべい」
せんべいさん「やっとつっこみが!」
ゲームマスター「アグレッシブな人外好きです!」
ロンメルさん「初日は共有だろ>せんべい」
ゲームマスター「そして電話さんも発言が白めな気はしますね」
雪鬼さん「護衛透けてびっくりしたw>むこさん」
ロンメルさん「偶数だとPPで負けは無いから」
むこさん「文句言うなら3−2にした狼に言ってくれ。2−2なら狐占わなかったし。」
せんべいさん「霊能初日を危惧するお年頃」
ミッドエージさん「真占いこの野郎(`A´#)」
さん「ミッドエージが左右下に狼がいるのに左下にぶちあてたことに驚き」
雪鬼さん「すまないっす。占われてしまって>むこさん」
パシリさん「蝶はある意味柱だったから結構村で見れる」
電話だよさん「ちなみに私が狼ならボナザパスト吊ったあと蝶が人狼なのを主張するのは苦しいので
何食わぬ顔して「中身わからないので」とかいいつつ蝶吊りを推しています」
ボナザパスト!さん「たぶん俺つりだとPPだよ。だから嫌なんだくそ。」
みっくんさん「◆蝶さん 「俺を今日吊れば明日は舌戦が見れる」
今日やれよ」
ゲームマスター「村の指定が実に強い」
むこさん「狐ナイス誤爆」
ミッドエージさん「引き分け…(´・ω・`)」
みっくんさん「おお、ナイス指定」
さん「へーい じゃボナちゃん」
さん「おつかれさまでした」
さん俺を今日吊れば明日は舌戦が見れる
鮃かれいさんボナザパスト吊り行ってみよう!
さん誰でもいいから指定しろおおおおおおおおおおおお
ボナザパスト!さん「蝶が村にも狼にもみえなくてやだ」
電話だよさん「蝶が露骨に鷹と自分のランにしようとしていた狂っぽい言動とも一致する。」
パシリさん「今グレ3だから無理じゃないかな」
せんべいさん「泣きたい」
ボナザパスト!さん「ゲー。やだよおこれ。」
さん「まぁ残り1wだからグレランでも良いけどさ」
れてさん「可能っちゃ可能だけど・・・霊偽主張なのですね」
電話だよさん「ボナザパストを推す
理由は蝶潜伏狂人をみていながら、吊り先にしようとしていたためだ。」
みっくんさん「お疲れ、占い。ナイス潜伏&呪殺だった」
ミッドエージさん「おう真占いちょっと面貸せよ(´;ω;`)」
せんべいさん「もっかい
【真占いの占い結果】
れて○→雪鬼○→ミッドエージ○(呪殺)→みっくん○→せんべい○」
ゲームマスター「◆ロズレイドさん 「早噛みで朝一挨拶はマズイ」
これですねいやほんと…^^;」
むこさん「あれ。吊り1減ってた。おつ。」
ゲームマスター「ん、もう今日チャレが限界じゃないですか?」
さん「おちかれぽん」
ロンメルさん「おはよう」
せんべいさん「さすがにチャレしてきましたか」
鮃かれいさん「おうおはよう」
電話だよさん「電話だよ、蝶、ボナザパスト」
ロズレイドさん「早噛みで朝一挨拶はマズイ」
さん「◯の人指定してー」
ゲームマスター「むこさんお疲れ様でした。」
ミッドエージさん「実は最終日までボルコン可能だった?」
電話だよさん「おはよー」
みっくんさん「そうだったorz
猫に騙された>れてさん」
さん「グレーどこー?」
ボナザパスト!さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/08 21:37:26)
むこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボナザパスト!さんを占います。 >>> むこ <<<
ボナザパスト!さんの遠吠え「 」
パシリさん「猫はすでに猫COしているから狩COはただのネタ」
ゲームマスター「鷹さんお疲れ様でした。」
れてさん「狩人COして噛まれ狙おうとしても、すでに猫COしてるから・・・」
むこさんを狙います。 >>> ボナザパスト! <<<
6日目の夜となりました。(14/01/08 21:37:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロンメルさん0 票投票先 → さん
ボナザパスト!さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ボナザパスト!さん
むこさん0 票投票先 → さん
電話だよさん0 票投票先 → さん
せんべいさん0 票投票先 → さん
鮃かれいさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
鮃かれいさん「まぁなるようになる」
みっくんさん「つーかここの猫、すげーな。ここで狩人COとか、できる度胸がすごい。」
さん「つまり2騙りは微妙という結論が見えたということか」
せんべいさん「霊真だとLW、と一応言ってみます」
さん「狐真誤認→前日会話フラグで2騙り→真潜伏!ってことか。」
電話だよさん「潜伏狂人いるなら露骨に蝶のほうかと
まさか潜伏狂人探してる狼なんて言わないとは思うけど忠告しておく」
ボナザパスト!さん「蝶もうつれよ。
ここ狼ならおわり、狼でなくても狂がある位置。」
みっくんさん「この潜伏狂人はすごいスタイルだな…(ふるえごえ」
雪鬼さん「らーらーららら らららー やっぱり〜 歌ってたのそういやドナルドさんか」
さん「ってバタフリー●なのかよ」
せんべいさん「【真占いの占い結果】
れて○→雪鬼○→ミッドエージ○(呪殺)→みっくん○→せんべい○」
ボナザパスト!さん「真狼狼狐ー真狼?
潜伏狂生存・・・」
電話だよさん「2wなら蝶と鷹でランさせようとしないと思ったけど
バタフリー狼なら関係ないね
ボナザパストにいきたい」
さん「かれいの狩人COでビビッタのは鷹だけの内緒☆」
さん「まぁいいや投票しまーす。」
さん「ボナザパストおすすめ所。「黙々と夜、話すこと考えて層なのは鷹くらい。」
村なら独り言言いながら考える人もいるが、黙々と考える奴は多いだろう。
なんか微妙な誘導理由だ。」
ミッドエージさん「鷹、電話、蝶、ボナザ、一応ロンメル。度胸さえあればこの噛みはありか…」
れてさん「ギリギリまで狩削るスタイルスキ」
むこさん「却下する>蝶」
さん「残りグレーって俺とどこだ?」
電話だよさん「電話だよさんとか村認定余裕ですしね」
さんおら早く鳴けや!!
さんカリウドじゃないんで吊って大丈夫
ゲームマスター「黙ってても噛まれるなら思い切って出るべきかー」
さん「ちょっとむこ俺吊ってくれよ」
ボナザパスト!さん「あぁ、まだチャレタイミングじゃないのか。」
電話だよさん「バタフリー●wwwwwwwww」
クロエルメールさん「占い噛まないのね」
さん「蝶とか食すの好きじゃないんでちょっと遠慮・・・」
むこさん鷹吊り指定。狩人ならCOしろ。
雪鬼さん「◆鮃かれいさんの独り言 「せんべいかボナパ吊りたいけど多分違う」
実はせんべいさんは狼の●出しなので死ぬほど狼がないよ
これ今後のワンポイントアドバイスってことで」
せんべいさん「○なんですよこれが」
ゲームマスター「ギリギリまで粘ってきましたね」
電話だよさん「おはよー」
さん「ピギョー」
さん鷹vs俺
れてさん「そうそうばれても何も問題ない場面なんだよな
ただ噛まれるよりかはいいってわけだし」
ゲームマスター「みっくんさんお疲れ様でした。」
鮃かれいさん「おはよう」
むこさん「せんべいちゃんまじせんべい」
クロエルメールさん「ん?」
パシリさん「おおっと占い噛まない」
ミッドエージさん「なんというチキンレースwww」
ゲームマスター「今回狼視点狂人が騙ってない事が見えるので2猫は真狂に見えそうですが
占いが真狼狐狂だったら○からの猫COは(狼視点2猫が猫狩なので)大体狩人と読まれちゃうのかな…?」
みっくんさん「うわあああかまれたああああ
お疲れ☆」
せんべいさん「おそようですー吠えがなんか寂しそうに見えましたー」
ロンメルさん霊能CO:バタフリー●
ボナザパスト!さん「おはよう」
むこさん「占いCO、せんべい○」
6日目の朝となりました。(14/01/08 21:31:58)
みっくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくんさんを狙います。 >>> ボナザパスト! <<<
鮃かれいさんの独り言「せんべいかボナパ吊りたいけど多分違う」
ミッドエージさん「狂人が既に出てたら狩人騙りばれるけどね
ただばれても構わない状況だったかも知れなくはある」
むこさんの独り言「俺噛まれても霊真なら負けねーだろ」
れてさん「今回狩の位置的にも対抗猫COしてもいいよねって思いました」
みっくんさんの独り言「あ、吠えたw」
ロンメルさんの独り言「れてが狂人の可能性が云々」
ゲームマスター「ここで死体なし出たら霊能吊ってケアしても良い場面だと思いますが、占いが抜かれれば後はグレーから狼っぽい場所を吊るのみですね」
雪鬼さん「見送られることもなく>ロンメルさん」
電話だよさんの独り言「霊能じゃなくて共有噛みが気になったけど
そもそも狂狐特攻が霊にあたっても狼が対抗霊能で出るかなぞなので考えなくていいや」
ボナザパスト!さんの遠吠え「 」
ボナザパスト!さんの遠吠え「 」
せんべいさんを占います。 >>> むこ <<<
バタフリーさん「お疲れ様でした」
ロンメルさんの独り言「狂人どこ行った」
ゲームマスター「バタフリーさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/08 21:28:20)
バタフリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロンメルさん0 票投票先 → さん
バタフリーさん8 票投票先 → むこさん
みっくんさん0 票投票先 → バタフリーさん
ボナザパスト!さん0 票投票先 → バタフリーさん
さん0 票投票先 → バタフリーさん
むこさん1 票投票先 → バタフリーさん
電話だよさん0 票投票先 → バタフリーさん
せんべいさん0 票投票先 → バタフリーさん
鮃かれいさん0 票投票先 → バタフリーさん
さん1 票投票先 → バタフリーさん
ゲームマスター「だと思います!まあ、下界のメンツで騙されてそのまま猫噛むような人は居ないとは思いますが…w」
ロズレイドさん「明日チャレは一応通るから吊3灰6で別に蝶さんが村認定されても困りはしないけども」
パシリさん「猫が狩COしたの噛む狼でもあるまい」
クロエルメールさん「下界は高度な情報戦でもしてるのかな……?」
電話だよさん「詰んでないのにどうするんだ・・・」
さん「なぜ知っている>ボナ」
電話だよさん◆鮃かれいさん 「対抗狩人CO」
おーいなんで出たんだよ・・・
せんべいさん「バタフリーさん吊っていいそうですよー!」
さん「とりあえず占い護衛鉄板な」
さん「バタフリー狩人だと・・・」
ボナザパスト!さん「黙々と夜、話すこと考えて層なのは鷹くらい。
ほかはほどほどおえる。そんな創造。」
みっくんさん「霊能真だと、初日の黒と昨日のロズ。
…ああ、バタフリーが狼とは限らないのか。思い込んでたよ。ごめんごめん>霊能」
鮃かれいさん「対抗狩人CO」
さんバタフリーさん狩人らしいから俺吊ろうぜー(棒
電話だよさん「鷹or蝶とボナザパストとかだと思うよ」
さん「明日占いが噛まれてたら本気出す」
ミッドエージさん「次村建てたので来ると良いぞ(・ω・)」
ゲームマスター「狼視点狂人特攻と見る場合
霊能と占いに割く:真狂狼―真狼想定
占いだけ追加:真狼―真想定」
バタフリーさんグレーなので狩人COします
れてさん「なんかまたドナルドさん一人で空回りしてるね・・・」
せんべいさん「寡黙目どこだっけ…って自分か!」
電話だよさん「2wいるはずなのに吠えがいないならわざとっしょ
ステどころだけが狼とは考えてないけどね」
雪鬼さん「狩りやってって護衛透けたの初めてかも知れない」
みっくんさん「パシリのところだよ!>電話」
ロンメルさん「まだ2w残ってるはずだが>みっくん」
さん「がんばれがんばれやればできる絶対やれるどうしてそこで占い師噛まないんだよ!!!こうですか?>電話だよ」
さん煽っていくスタイルでグレーの狩人噛めって言って柱に立つ卑劣さ。
柱と殴り合いする準備でもしておけばいいけどはやかみでいいです。
電話だよさん「2日目のパシリ関係以外にボクのどこに把握ミスがあったのか頼むよ!」
鮃かれいさん「誘導し合ってほしいなー
ここでチャレるだろうし」
みっくんさん「…なんつーか、ロズ狼?え?まじで?
占い2騙り?もうLW?ええー」
電話だよさん「煽っていくスタイルなら人狼をはげますとこじゃないのかね・・・」
れてさん「特攻からのCOなしでは割かないけど、●COしたら割くと思うけどなぁ」
むこさん「蝶は狩人の生存を信じすぎだ。」
みっくんさん「個人的に気になってるのは電話
把握ミスは人外に多いと言うから」
さんこれでほぼほぼ詰みだから。
さん「むこ真 ミッド狐 バタフリー・ロズ狼狂 ロズレイド・焼きそば真狼」
さんつーかもうギブアップしていいよ。
みっくんさん「って、俺占いかよ!オレ視点何も変わらねえええええ!
いや、白くしてくれたのは嬉しいんだけどさ…」
ボナザパスト!さん「吼え0となるとステ所。」
電話だよさん「霊界にいる確定村のれてさーん!!」
さん俺を吊って詰みだ。
むこさん「狩人保護と言う名前のバタフリー吊り」
パシリさん「というかあって狂だから霊吊るくらいなら占いだな」
さんよしこの狂人野郎は残しておいてやろう
せんべいさん「むこさん以外の全吊り発言に誰もつっこんでくれなくてさびしかったのは内緒」
鮃かれいさん「むこさん指定でよいですよ?」
みっくんさん「れてと雪鬼は確定○と考えていいと思う
だから、こいつらにも進行をお願いしていいだろうよ>猫、占い」
ミッドエージさん「◆むこさん 「占いCO、みっくん○」
よし引き分けの可能性が出てきた」
さん「おはよう」
雪鬼さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「雪鬼さんお疲れ様でした。」
むこさん「みっくんまじみっくん」
みっくんさん「おはよう」
電話だよさん「おはよー」
鮃かれいさん「おはよう」
むこさん「占いCO、みっくん○」
ロンメルさん霊能CO:ロズレイド●
せんべいさん「おそようですーとうとう吠え消えましたねー」
ボナザパスト!さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/08 21:22:55)
雪鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪鬼さんを狙います。 >>> ボナザパスト! <<<
ゲームマスター「確かに狼視点狂狐不明の人外特攻に霊能を割くかと言われれば微妙ですね
ロンメルさんは大体真でいいのかな。
まずは占い視点確定人外のバタフリーさん吊って、詰んだ後に霊能占いさせますか。詰む前にチャレされたら霊能は決め打ってグレ指定か…」
鮃かれいさんの独り言「おいマジで0吠えだよ」
ロンメルさんの独り言「2wで吠え0とかwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミッドエージさん「ロンメルは真の可能性が高いのは事実
とりあえずはバタフリー吊ってチャレ確認して霊能決め打つ感じかな」
むこさんを護衛します。 >>> 雪鬼 <<<
雪鬼さんの独り言「【4日目】 護衛:むこさん 死体:
【理由】バイバイ下界。こんにちは天界」
鮃かれいさんの独り言「いるか先生!狼が息してないの!」
雪鬼さんの独り言「昨日の結果は保存しとこっと♪」
パシリさん「ミッドは狼じゃないから狼が破綻庇いにくるかって考えると俺なら吊らない」
みっくんさんを占います。 >>> むこ <<<
雪鬼さんの独り言「【3日目】 護衛:ミッドエージさん 死体:ミッドエージさん&パシリさん
【理由】身内切りって節もあるけどそれだったら他の占いは噛まないだろう
よってこの場合は初手●出し占い護衛。
○もらってる中でちょっと気になったのは蝶さんぐらいだしね。
鷹はそのまま生かすって方向でいいかも」
鮃かれいさんの独り言「無能と罵るがいい!!この猫を!!」
みっくんさんの独り言「雪鬼さん狩人か?」
ゲームマスター「ロズレイドさんお疲れ様でした。」
ロズレイドさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
鮃かれいさんの独り言「狩人日記

1日目 無理ぽっぽ

2日目 護衛:ミッドエージ 死体:れて
理由  ここ以外にどこを守れと?いや霊能とか噛まれても俺のせいじゃないっしょ

3日目 護衛:ロズレイド
理由  狼が噛みそうな占いがここ
     今のところ信用度絶大
     というよりほか二人が・・・」
ゲームマスター「更にいえばこの銃殺で狼視点れてさん狂人以外で潜伏狂人が居る事が大体確定」
さんの独り言「ほぼ詰んでるからさっさと諦めて欲しい」
さんの独り言「GMの前日会話的に、狼2騙りっぽいのはわかったけど、わかってたけど・・・ むり」
4日目の夜となりました。(14/01/08 21:19:13)
ロズレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロズレイドさん9 票投票先 → 雪鬼さん
ロンメルさん0 票投票先 → ロズレイドさん
バタフリーさん1 票投票先 → ロズレイドさん
みっくんさん0 票投票先 → ロズレイドさん
ボナザパスト!さん0 票投票先 → ロズレイドさん
さん0 票投票先 → ロズレイドさん
むこさん0 票投票先 → バタフリーさん
電話だよさん0 票投票先 → ロズレイドさん
せんべいさん1 票投票先 → ロズレイドさん
雪鬼さん1 票投票先 → せんべいさん
鮃かれいさん0 票投票先 → ロズレイドさん
さん0 票投票先 → ロズレイドさん
ゲームマスター「あーそういえばそうでした、ロラ完遂ですね!…となるとLW吊るの結構難しいかもしれませんね吊り数的に…」
ミッドエージさん「ミッド破綻の時点でロンメル真の保証がないし、とりあえずはローラー完遂じゃないだろうか」
ゲームマスター「◆むこさん 「鮃カレイさんが狩人っぽいから噛んでみればいいよ。」
いつぞやの(話あわせろ)みたいですね…w」
ゲームマスター「これ霊能結果見せたらバタフリーさん狂人認定で放置とかになったりしますかね?…ないか、あくまでも狩人保護優先で吊りますか」
さん「煽っていく系スタイル」
むこさん「鮃カレイさんが狩人っぽいから噛んでみればいいよ。」
さん「共有初日だし狩人候補2人だけか」
雪鬼さん「蝶さんやる気だね〜」
みっくんさん「真占いが確定して良かった良かった。」
ミッドエージさん「ここまで狼に無駄噛みが1つもないから明日の占い結果と噛み次第じゃ勝負になる。とりあえず引き分け頑張って!」
さんあー、ちなみに狼さー、抜群の嗅覚で狩人抜けないと詰みだから頑張ってみん。まだグレーにいるかもしんねーし。
ゲームマスター「初日が共有だったのと、●引き率が1/6である事を考えると○噛みチャレするかなあ」
ボナザパスト!さん「露出人外つりきりであと2wか」
電話だよさん「ロズレイドは2日目の噛み先気にしてて、れて占いの理由が説明できてなかったので」
みっくんさん「ちなみにミッドエージ狐、バタフリー狼、ロズレイド狂目で見てる。」
パシリさん「でも狩に○か」
せんべいさん「むこさん以外の占い狩保護しつつの全吊りで!」
ゲームマスター「狼吊り→狩人噛み→狼吊り→真チャレで8人グレ5勝負(しかも潜伏狂人あり)」
さんあしたからむこが指定していっていーぞ
電話だよさん「ロズレイド狼でバタフリー狂人だろ
◆バタフリー 「ミードがほとんど狼だから、だいたい身内切りだろうけどロンメル吊りでいいよ」
信用きにせず吊り稼ごうとするのが狂人」
さん「共有噛まれだから呪殺確定でむこ真か」
ミッドエージさん「○の狩人噛んでからチャレができるかどうか。
●引かれたら終わりだけども」
むこさん「残りの偽どもを吊ってあとは狩人が生きてりゃ村勝ち確定」
みっくんさん「猫。むこ以外の占いを吊っていくってことでいいんか?」
雪鬼さん「蝶さんに言われるまで気づいてなかったCO」
鮃かれいさんロズレイド吊りで
ミッドエージさん「みっくん○出してりゃ面白い勝負になりそうだったのに(´・ω・)」
ロズレイドさん「うーむ」
雪鬼さん「猫が進行しきってってことね〜」
鮃かれいさん「なんてこった・・・あせっちまった>電話だよさん」
みっくんさん「ああ、でも、この占いはGJだな」
せんべいさん「占い理由お疲れ様でした>ロズレイドさん」
電話だよさん「ロズレイドいこうぜ!」
さん「毎日内訳考えてるのが無に帰している」
ロンメルさん「共有噛まれだから確定だよ>ボナザパスト」
パシリさん「銃殺確定だし狩も生きてるから勝てるよね」
さんおーい誰だよまだ共有噛まれだった気付いてないヤツはよーーー
ミッドエージさん「って真狼狼−真狼かwww
対抗両方狼臭あったけどもw」
ボナザパスト!さん「猫はやいし、これはむこ真。」
電話だよさん「◆鮃かれいさん 「猫COであるよ!!」
共有かまれだから確定銃殺なのに」
ゲームマスター「一気に形勢逆転しましたね^^;」
ロズレイドさん◆せんべいさん「占いふえ把握ですよっと。霊能も増えればいいのに」
指定進行になって発言が落ちたところ
初日●進行になって6も喋っていたのに、3−2の3日目に3に発言を抑えるのは役もちくさい
みっくんさん「れてって、言うほど占い所だったか?
占い全偽も考えたくなってきた…
と思ったら、まだ潜伏占いがいただと!?」
さん「おはよう」
むこさん「お疲れ様でした。」
さんロズレイド一本吊りぃ
鮃かれいさん猫COであるよ!!
バタフリーさん「露骨に狼臭い
れてが噛まれて、そこの投票気にしてましたアピール
理由なく私狼押し。
ミードエッジに対する態度」
電話だよさん「むこさんさすがっす!!」
せんべいさん「呪殺きたー!」
さん「はい盲信」
ボナザパスト!さん「おはよう」
ロズレイドさん「占いCO:せんべい●」
むこさん@むこがれてを占う。むこがれて。むこれて・・・・?てれ・・こむ?テレコムーー!!
だけじゃないテイジーーン!

Aテレコム的カン
◆雪鬼さん 「うぃーっす。おはようさん。」
◆雪鬼さん 「つっていいよね
挨拶から始めてやがるし」
◆雪鬼さん 「今日も明日もあなたにー会えない♪だっけ?>蝶さん」
◆雪鬼さん 「ここで片方吊り希望者をつのりまーっす
片方釣りがいい人は挙手」
◆雪鬼さん 「まじかwwww」

B占いここに居るのに3−2とかあほか。狼2騙り+狐騙り、もしくは狼3騙りまで確定。
おそらく前者。狐が追加COすると思えないので特攻が狐の可能性大。
なので狐筆頭のミッドエージを占う。呪殺確定ならCO。ミッドエージのみが死体か、ミッドエージ死んでなければ潜伏続行。
みっくんさん「バタフリー視点ロズ狂ミッド狼狐
バタフリーは昨日も狐特攻に自ら言及してたし、人外目で見てる。
そもそも、
バタフリーさん 0 票 投票先 → ロンメルさん
何故霊能に投票したし」
ロンメルさん霊能CO:クロエルメール◯

クロエルメールに投票してない人
バタフリーさん 0 票 投票先 → ロンメルさん
ミッドエージさん「おふぅ」
バタフリーさん「占いCO みっくん○」
電話だよさん「おはよー」
鮃かれいさん「おはよう」
ゲームマスター「ミッドエージさん、パシリさんお疲れ様でした。」
みっくんさん「おはよう」
せんべいさん「おそようですー投票はお早めにー(おまいう)」
雪鬼さん「うぃーっす。おはようさん。」
むこさん「占いCO、れて○ 雪鬼○ ミッドエージ○」
4日目の朝となりました。(14/01/08 21:13:25)
ミッドエージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パシリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パシリさんを狙います。 >>> バタフリー <<<
雪鬼さんの独り言「れいのうかみだろうけどなー」
雪鬼さんの独り言「【3日目】 護衛:ミッドエージさん 死体:
【理由】身内切りって節もあるけどそれだったら他の占いは噛まないだろう
よってこの場合は初手●出し占い護衛。
○もらってる中でちょっと気になったのは蝶さんぐらいだし
鷹はそのまま生かすって方向でいいかも」
雪鬼さんの独り言「理由長いかな?」
ミッドエージさんの念話「が、ここで●を出すべきかどうか
正直出さないほうが良いんだけども」
ゲームマスター「狼視点幸いなのは真確定しても、おそらく○(狩人)噛んでからチャレでギリギリ間に合うということでしょうか」
ミッドエージさんの念話「占いCO 鮃かれい●
理由
◆鮃かれい 「共有初日だった瞬間でといてほしかったが
昨日出ても護衛はミッドにつくだろうし気持ちはわかる」
潜伏占いの信用を維持しようとしてる潜伏役の狼乙。」
雪鬼さんの独り言「【3日目】 護衛:ミッドエージさん 死体:
【理由】身内切りって節もあるけどそれだったら他の占いは噛まないだろう
よってこの場合は初手●出し占い護衛。○もらってる中でちょっと気になったのは蝶さんぐらいだし
鷹はそのまま生かすって方向でいいかも」
むこさんの独り言「呪殺確定しても潜ってるのも面白いけどな。」
ミッドエージさんを護衛します。 >>> 雪鬼 <<<
電話だよさんの独り言「真狐狂なら判別ついてないまであるし」
バタフリーさんの遠吠え「また50でいいや」
ゲームマスター「これ狼視点ミッドさん狐なんてCO数的に考えないだろうしそこの対応は持ってなさそう
特にバタフリーさん視点だとそこで銃殺は主張に無理があり過ぎるのでどっちにしろ厳しいか…」
電話だよさんの独り言「狐特攻はなー」
みっくんさんの独り言「狩人ブラフ?あーきらーめまーしたー」
ミッドエージさんの念話「雪鬼、みっくん、むこは村っぽい」
れてさん「やっぱれてちゃん大人気じゃないですか」
ミッドエージさんの念話「バタフリー狼で鷹噛みそう」
れてさん「ここで溶かされちゃいますと」
電話だよさんの独り言「ミッドエージの立場ならまだわかる」
焼きそばパンさん「オワタwwwww」
ゲームマスター「◆むこさんの独り言 「占いCO、れて○ 雪鬼○ ミッドエージ○」
あっ(察し)」
クロエルメールさん「◆むこさんの独り言 「占いCO、れて○ 雪鬼○ ミッドエージ○」

これは……」
ロズレイドさんの遠吠え「せんべい●でいく」
むこさんの独り言「占いCO、れて○ 雪鬼○ ミッドエージ○」
ミッドエージさんの念話「霊能真狼なら対抗に狼はいるだろうけど
ただそうするとCO数が1つ足りない
れてかなり潜伏占い臭あったし狂狼狐−真狼でも驚かないけど」
クロエルメールさん「って真占いでてなかったのかー」
ゲームマスター「狼視点この霊能がロラされそうか否か
残されそうと見るなら3騙りしている以上は霊能噛みでも良いのかなあ
もしくは共有噛みの場面ですかね」
電話だよさんの独り言「残念だけどロズレイドも信用高くない。れて占いは」
ミッドエージさんの念話「真狂狐−真狼は勘弁ぜ」
ミッドエージさんを占います。 >>> むこ <<<
クロエルメールさん「ほらね、投票先ビンゴ」
ロズレイドさんの遠吠え「OK」
電話だよさんの独り言「バタフリー狂人にみえて」
バタフリーさんの遠吠え「みっくん○」
クロエルメールさん「おつかれさまー」
バタフリーさんの遠吠え「パシリカモうぜ」
ゲームマスター「クロエルメールさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/01/08 21:08:15)
クロエルメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロズレイドさん0 票投票先 → クロエルメールさん
ロンメルさん1 票投票先 → クロエルメールさん
バタフリーさん0 票投票先 → ロンメルさん
ミッドエージさん0 票投票先 → クロエルメールさん
みっくんさん0 票投票先 → クロエルメールさん
ボナザパスト!さん1 票投票先 → クロエルメールさん
さん0 票投票先 → クロエルメールさん
パシリさん0 票投票先 → クロエルメールさん
むこさん0 票投票先 → クロエルメールさん
電話だよさん0 票投票先 → クロエルメールさん
クロエルメールさん13 票投票先 → ボナザパスト!さん
せんべいさん0 票投票先 → クロエルメールさん
雪鬼さん0 票投票先 → クロエルメールさん
鮃かれいさん0 票投票先 → クロエルメールさん
さん0 票投票先 → クロエルメールさん
ゲームマスター「ここで狼視点だと狂人を噛んでしまった疑惑が湧きあがる
真狼狼―真狼に見えるでしょう
一方狂人視点だと流石に3騙りよりは狐交じりに見えるでしょう」
みっくんさん「バタフリー狼すぎて」
クロエルメールさん「クロエ・ルメールですよぉ」
さん「言え・・・」
ボナザパスト!さん「身内切で霊のCCOするかね
てきとうにグレかんで霊結果見せたほうがいいんじゃ」
さん「俺鷹だし!何言ってんだよ!?>蝶」
クロエルメールさん「最後の言葉はもう決めてる」
さん「蝶吊っていこうぜー!!」
バタフリーさん「狐特攻もあるけどね。」
鮃かれいさん「どうしても占い理由薄いと狼に見えて、濃いと狂人に見える悪い癖がでる」
ゲームマスター「ただ身内切りした後に噛みあわせるかと言うと疑問、どちらかというと囲いそうな場面なのでミッドさんは非狼に見える」
さん「ミード狂でご主人にぶつけたって感じか。霊のロンメル狼とは見てないな」
電話だよさん「あとこの中だと蝶が一番囲いにみえる」
せんべいさん「真面目に霊見落としてた。反省」
さん「鷹はどう考えても鷹っぽくないので吊り」
むこさん「あれ?3−2なのか。2−2かと思ってた。」
焼きそばパンさん「なんでやろなぁ」
さん「ロンメル大佐ァッッッ」
パシリさん「バタフリー視点狼特攻か身内きりね・・・」
ミッドエージさん「蝶囲い臭い位置だけど発言は悪くないな」
ロズレイドさん「3−2になるならミッドエージの身内切りっぽく見えるんでロラ完遂はしなくても構いません 素村狙いで指定でもいいですよ」
みっくんさん「ステ吊り指定か。別にいいけど。
霊能ロラは反対したい。ミッドエージがよっぽど偽っぽくない限り」
電話だよさん「ロズレイドがれてを噛まれない位置と言った理由がわからない
すごく挨拶遅いじゃないですか」
さん「3−2だった」
バタフリーさん「ミードがほとんど狼だから、だいたい身内切りだろうけどロンメル吊りでいいよ」
ロンメルさん「指定把握」
パシリさん「吊りで」
ゲームマスター「バタフリーさん視点だとミッドさん狼の身内or特攻が濃厚な場面」
さん「あれ3−2か?」
ボナザパスト!さん「ミドエはあって狂な位置だろう。対抗○うちのバタフリーは切ってよさそう」
みっくんさん「占いの内訳は、普通に真狂狼?くらいで見ておくよ。
囲いっぽいのもいるし…」
クロエルメールさんCOないよ
さん「理由量とかのたまってるところ即吊りしていい?」
電話だよさん「対抗2人出るって超やる気満々ですよ人狼!ミッドエージさん!」
むこさん「ロラすんのかよ。バタフリー視点でも霊はロンメル真の可能性のほうが高いんじゃないの?」
鮃かれいさん「共有初日だった瞬間でといてほしかったが
昨日出ても護衛はミッドにつくだろうし気持ちはわかる」
クロエルメールさん「3−2になるならロラでいいんじゃないかな」
れてさん「なんでくれないさんすぐ死んでしまうん・・・」
パシリさん指定 クロエルメール
雪鬼さん「ロラ利点:狩り保護、4日目開始時点1ミス抑え
ロラ欠点:真吊り危険予測」
焼きそばパンさん「相方初日で潜伏してのこのこ出ても銃殺出ない限り何言っても吊られる」
ゲームマスター「狼狼狐―真狼
…真占いは露出数見てもう出ていいのでは!」
ミッドエージさん「まぁ対抗2人出るか」
バタフリーさん「れてさん死んでグレーからその発言でるあたりみっくんが狼臭いです」
みっくんさん「れてが◎だなぁ」
さん「占い増えて・・・えっ」
雪鬼さん「あーこれは流石にロラからやったほうがいいね」
れてさん「れてさん大人気」
せんべいさん「占いふえ把握ですよっと。霊能も増えればいいのに」
電話だよさん「昨日でとけよとしか言えない」
ロズレイドさん「○ありがとうございます」
さん「鬼は外 福は内っていうじゃん?」
ゲームマスター「確かに私もこの中では1番れてさんが占いっぽく見えた気がする」
ボナザパスト!さん「結果3−2なぁ。」
鮃かれいさん「わらわらと潜伏出てきたな・・・」
むこさん「ではグレラン。鷹とか囲われたとしか見えねー。」
みっくんさん「ロズレイドとバタフリーがおはすて。
俺はイーブイが好きです(きりっ」
さん「相方初日で占い2出ないならミッドエージ真確定 
ついでに、もし焼きそば真霊だとしたらロンメル狂よりは狼
狼が身内じゃない●特攻で霊にぶつけて、狼が速攻霊COなんてナイナイ

だけど、狩人生存を目指すなら霊ロラしたほうがいいけどね」
みっくんさん「れてさん 0 票 投票先 → パシリさん
共有に捨て票。何があった?」
さん「荒ぶる鷹!」
電話だよさん「焼きそばパンさんを殺すだなんて鬼か!?」
バタフリーさん「バタフリーの銀色の風 こうかは ばつぐんだー

2発言目に喋れるんですアピールが臭い
喋れるんですアピールからの把握発言が更に臭い
とっても臭い」
ミッドエージさん「理由
◆れて 「このまま占い1の進行が続くならロラする必要はありませんので方吊りでいいです」
真−真狼って内訳をすんなり受け入れすぎてすり寄りに見える。」
鮃かれいさん「おはよう」
ロズレイドさん僕が入村一番なので対極にいるズサを占うことにしましょう
バタフリーさんも人外の場合ここを占う可能性は高いですが、まぁ気にしないことにしましょう
理由量はこれくらいで

◆れてさん「このまま占い1の進行が続くならロラする必要はありませんので方吊りでいいです」
大体狼の身内切りくさく見える感じ
ほぼグレー噛みが入るだろうから噛まれなさそうな位置を占う
発言的にもできる素村っぽい
みっくんさん「蝶さん 0 票 投票先 → 雪鬼さん
雪鬼さん、わりと真面目な発言してた気がするけどなぁ…理由を聞きたい」
ゲームマスター「れてさんお疲れ様でした。」
むこさん「おはよう。」
ロンメルさん霊能CO:焼きそばパン●

焼きそばパンに投票してない人
蝶さん 0 票 投票先 → 雪鬼さん
れてさん 0 票 投票先 → パシリさん
ミッドエージさん「占いCO れて○」
みっくんさん「おはよう」
せんべいさん「おそようですー相変わらず吠え少ないですねーというか減りましたねー」
雪鬼さん「うぃーっす。おはようさん。」
バタフリーさん「潜伏占いCO ロズレイド○ 鷹○」
クロエルメールさん「クロエ・ルメールですよぉ」
ロズレイドさん「占いCO:蝶○れて○」
3日目の朝となりました。(14/01/08 21:01:36)
れてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れてさんを狙います。 >>> ロズレイド <<<
ミッドエージさんの念話「れて占いかなぁ」
みっくんさんの独り言「と言いながらグレー考察してる」
ゲームマスター「◆バタフリーさんの遠吠え 「ロズレイド バタフリーの狼2騙りによる信用勝負だ!」
面白くなってきましたね こういうの好きですよ
…でも下手したら占い5人になりませんかねこれ・・ww」
電話だよさんの独り言「真潜伏なら」
電話だよさんの独り言「かれい辺り食われそうだ」
雪鬼さんの独り言「ズワイガニでもいいや」
みっくんさんの独り言「一度、狩人目で噛まれてみたいんだよね」
バタフリーさんの遠吠え「50秒噛み」
バタフリーさんの遠吠え「ならいこう」
みっくんさんの独り言「えっと、狩人っぽいのはー。占い真偽気にしてー。狼噛み筋考察してー。くらい?」
雪鬼さんの独り言「いるかさんキャビア買って来い」
ロズレイドさんの遠吠え「お、いく?」
鮃かれいさんの独り言「狂人はなにをやっているんだ・・・!?」
バタフリーさんの遠吠え「ロズレイド バタフリーの狼2騙りによる信用勝負だ!」
ミッドエージさんの念話「信用落として真占い護衛も選択肢に入れてもらわないとまずいね」
ゲームマスター「騙りを追加すればとりあえず霊ロラは完遂されるでしょう」
ミッドエージさんの念話「相方初日ってのもあって俺の信用は高いけど同時に明日出てくる潜伏真が余裕で噛める状況とも言える」
バタフリーさんの遠吠え「何だ霊能COするあたり占いに狼出して信用勝負じゃないのかー」
パシリさんの会話「明日追加来なきゃ霊は吊らない」
ロンメルさんの独り言「霊能CO:焼きそばパン●

焼きそばパンに投票してない人
蝶さん 0 票 投票先 → 雪鬼さん
れてさん 0 票 投票先 → パシリさん」
ミッドエージさんの念話「霊能トラップあり得たな、危ない危ないwww
まぁ霊能はローラーしてもらわないと困るし○出しで良いな
鮃かれいあたり●出せば刺さる気はするけど。」
ゲームマスター「狼視点だと狩人探して真(狼視点は)チャレをメインに見つつ、信用or●特攻で狩人炙りも考えて占い1人出したいところかなあ」
雪鬼さんを占います。 >>> むこ <<<
ロズレイドさんの遠吠え「と思ったけど囲えそうな発言してないからなしで」
せんべいさんの独り言「ネタ発言をがんばってみたい今日この頃」
焼きそばパンさん「狐じゃねーかwwwwwww」
ミッドエージさんを護衛します。 >>> 雪鬼 <<<
ロズレイドさんの遠吠え「真抜き方針で明日仲間両方囲って出るつもり
一応噛み先対応も持っておく
3w潜伏でいきたかったらそれでもOK

噛みたいのはれて」
焼きそばパンさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「やだなー」
ゲームマスター「焼きそばパンさんお疲れ様でした。
…完全に名前が原因で特攻されちゃった感じですね…w」
2日目の夜となりました。(14/01/08 20:56:24)
焼きそばパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロズレイドさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ロンメルさん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
れてさん0 票投票先 → パシリさん
バタフリーさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ミッドエージさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
みっくんさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ボナザパスト!さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
パシリさん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
むこさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
電話だよさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
クロエルメールさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
せんべいさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
雪鬼さん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
焼きそばパンさん14 票投票先 → ロンメルさん
鮃かれいさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
さん0 票投票先 → 雪鬼さん
ゲームマスター「相方初日でもそうでなくともロラ完遂で良いんじゃないかなと言う気はする
特攻が霊能にHITしてるパターンはある
その場合真占いは共有初日でも1日潜っておかしくない状況だし今出てる占いを100%盲信するわけにもいかない」
みっくんさん「電話>
パセリ共有」
雪鬼さん「まじかwwww」
パシリさん「片つりかは明日決める」
さん「相方初日なら方吊りでいい」
電話だよさん「ああ、ここは中世なのか?魔女狩り裁判と何も変わらないじゃないか!」
ミッドエージさん「ノ」
みっくんさん「1ー2ー2?把握。
下手に1ー1だと内訳みにくいから、明日潜伏占い出るのを待つ。」
雪鬼さん「ここで片方吊り希望者をつのりまーっす
片方釣りがいい人は挙手」
焼きそばパンさん「ある意味鷹すげえな」
クロエルメールさん「潜伏狂人がこわいよぉ」
電話だよさん「パシリは明日までに●ひいたら信用あがるから頑張って」
さん「人を殺すのに裁判が必要なのかね・・・?」
さん「相方初日なら占い真確定で焼きそば残念でしたーまで把握した。」
電話だよさん「まともな裁判もしないで断罪される人の身にもなってみろよ」
さん「この中に占い師はいない!!(ズバァッ」
ミッドエージさん「ロンメルから吊るのは普通村思考だね
猫村だとデメリットのほうが目立つ」
れてさん「このまま占い1の進行が続くならロラする必要はありませんので方吊りでいいです」
せんべいさん「ローラー派は2人とも吊る、が抜けています!」
パシリさん共有CO 相方初日なので占い生きてるので霊ロラというなの焼きそばパンつり
みっくんさん「共有把握。占いはミッドエージ以外いないのか?」
電話だよさん「人を吊るだって?証拠はあるのか証拠は!」
クロエルメールさん「クロエ・ルメールですよぉ」
電話だよさん「◆鷹さん 「バランス派はロンメルを吊る。盲信派は焼きそばを吊る。」
ロンメル吊ってなんのバランスになるのかくわしく」
むこさん「ロンメルを吊ることがバランスだと感じるならまだまだだな>鷹さん」
せんべいさん「占い2ですね(棒)」
さん「パセリ共有把握」
ミッドエージさん「相方初日把握」
電話だよさん「霊能だか占い師だかわけわからないことを言いやがって!
人間の心というものをもっているのかい!?」
ボナザパスト!さん「ユーモラステレフォン」
みっくんさん「霊能ロラという名前の焼きそばパン吊り把握。
……本当に黒?猫いるなら、狼なら猫炙りしそうなものだけど。」
雪鬼さん「今日も明日もあなたにー会えない♪だっけ?>蝶さん」
さん「バランス派はロンメルを吊る。盲信派は焼きそばを吊る。」
むこさん「それは新しい。」
鮃かれいさん「ロードローラー
霊能ローラー」
焼きそばパンさん「じゃあロラでおやすみ」
さん「今日も明日もあなたに会えない」
ゲームマスター「狐特攻が狼にHITし霊能CO
ここからの各役職の動きは非常に見物」
せんべいさん「圧倒的焼きそばパンさん吊りの流れ!」
パシリさん「占いCO 初日犠牲者○
理由  相方」
さん「らーらーららら らららー やっぱり〜」
ミッドエージさん「はい」
電話だよさん「なんで人が1人死んでるのに挨拶なんてしているんだキミたち?」
みっくんさん「いきなり黒か。まぁ、これは、CCOない限り焼きそばパン吊りだよね」
むこさん「対抗霊能5人ほど募集。早い者勝ちだよ!」
せんべいさん「CCOきましたねー」
ロンメルさん対抗霊能CO
雪鬼さん「つっていいよね
挨拶から始めてやがるし」
れてさん「おはよー」
鮃かれいさん「余裕の布施」
焼きそばパンさん霊能CO
むこさん「焼きそばパンさんの反応待ち。」
みっくんさん「っと、おはようだ」
ミッドエージさん「理由
買ってこいよ
あと進撃の巨人もな」
せんべいさん「伏せろ―!」
焼きそばパンさん「おはよう」
バタフリーさん「おはよう」
みっくんさん「10吠え。4wにしては少なくないか?」
鮃かれいさん「おはよう」
ロズレイドさん「おはようございます」
せんべいさん「おそようですー吠え数少なかったですねー」
ロンメルさん「おはよう」
ボナザパスト!さん「おはよう」
電話だよさん「初日犠牲者さんが死ぬなんて・・・警察を呼ぶんだ!」
さん「ピギョーーーー」
雪鬼さん「うぃーっす。おはようさん。」
クロエルメールさん「クロエ・ルメールですよぉ」
ミッドエージさん「占いCO 焼きそばパン●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/01/08 20:50:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロズレイド <<<
ゲームマスター「独り言の占いCOが全て真実だとすると初日からだいぶカオスになる」
雪鬼さんの独り言「初日の犠牲者はいるかさんあなたです
ってことで脳を働かせますよっと」
鮃かれいさんの独り言「●特攻こいよ!!おお!?」
ゲームマスター「◆鮃かれいさんの独り言 「聞くところによると猫は共有に次ぐ権力を持っているそうだね」
状況によっては共有以上の権力ですね!」
雪鬼さんの独り言「よって結論」
さんの独り言「潜伏占いやろう」
鮃かれいさんの独り言「聞くところによると猫は共有に次ぐ権力を持っているそうだね」
焼きそばパンさんの遠吠え「雪鬼、むこ」
ゲームマスター「◆みっくんさんの独り言 「つ【焼きそばパン】」
◆せんべいさんの独り言 「つ【焼きそばパン】」


◆みっくんさんの独り言 「いるかさん、きちんと焼きそばパンあげるから、村を勝たせてね!」
素村たちが良い子なので村陣営が勝ちますねこれは!!」
ミッドエージさんの念話「初日●って狼に当たっても3日目以降の○●の判断が難しそう
グレーの発言が薄くなるし」
ロズレイドさんの遠吠え「噛み時間は130」
ボナザパスト!さんの遠吠え「かれい対応」
鮃かれいさんの独り言「占いCO 焼きそばパン○」
鮃かれいさんの独り言「占いCO 焼きそばパン○」
むこさんの独り言「占いCO、れてさんは○でした。」
ゲームマスター「◆雪鬼さんの独り言 「人狼のココロを読むのです。読心中…読心中…
人狼「イルカさんだーい好き」」
…おっ!?その思考を読めば護衛が捗る…!?」
みっくんさんの独り言「いるかさん、きちんと焼きそばパンあげるから、村を勝たせてね!」
バタフリーさんの遠吠え「よろしくー」
パシリさんの会話「これは厳密に言えば占いCOではないので理由つけても許してほしい」
鮃かれいさんの独り言「初日狩人COすりゃいいんだろ(錯乱)」
ミッドエージさんの念話「いける(`・ω・´)」
焼きそばパンさんの遠吠え「残りは生きてるの?」
ゲームマスター「◆パシリさんの会話 「よろしくおねがいします初日さん」
いるか「じゃ俺先に霊界行くからパシリ頑張れよ!」」
パシリさんの会話「占いCO 初日犠牲者○
理由  相方」
雪鬼さんの独り言「っだそうだ」
せんべいさんの独り言「つ【焼きそばパン】」
ボナザパスト!さんの遠吠え「よろしく」
ロズレイドさんの遠吠え「クロエルメール・ボナザバスト・鷹・蝶は対応します」
ミッドエージさんの念話「占いCO 焼きそばパン●」
雪鬼さんの独り言「人狼のココロを読むのです。読心中…読心中…
人狼「イルカさんだーい好き」」
ロズレイドさんの遠吠え「騙りましょうか」
鮃かれいさんの独り言「猫のセオリー知らないおっお」
みっくんさんの独り言「つ【焼きそばパン】」
ゲームマスター「クロモドさんが狐を引いてご満悦
ともにゃんさんが狼を引いてご満悦」
れてさんの独り言「そむら」
パシリさんの会話「パシリRPしようと思ったらこれだよ」
ロンメルさんの独り言「砂漠の狐が狐になったら面白いと思ったけどならなかったな」
パシリさんの会話「よろしくおねがいします初日さん」
焼きそばパンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
クロエルメールさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
れてさんを占います。 >>> むこ <<<
ロズレイドさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
雪鬼さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ミッドエージさんの念話「(・∀・)」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。GMに焼きそばパンを買ってきた人がいる陣営が勝ちます(え
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 20:45:35)
雪鬼さん「よろしく」
鮃かれいさん「よろしくー」
さん「よろしくね」
せんべいさん「よろしくですーこの村が終わったらいるか動画みるんだ…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
みっくんさん「よろしく」
クロエルメールさん「クロエ・ルメールですよぉ」
ミッドエージさん「よろしく」
ロンメルさん「よろしく」
ロズレイドさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「依然@1」
ゲームマスター「@1」
ひらめ鰈さんが鮃かれいに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新時間を20:43にあわせてください」
ゲームマスター「ほう」
ゲームマスター「(;ω;)ノシ &いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
雪鬼さん「とある水族館じゃ〜可愛い女の子と2ショットできるらしい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:42:49)
ゲームマスター「いるか「あっちの方が待遇良さそうだなぁ… 転籍するかなぁ…」」
雪鬼さん「他の水族館のイルカ動画を両手を机に当てて顎を手に乗せて見てるとか?」
ゲームマスター「いるか動画…限られた人だけが見そうだ…w」
さん「FPS動画かもしれない」
バタフリーさん「右手作業動画か」
ロンメルさん「hoi2AAR動画で目が離せない展開になってるとか」
せんべいさん「本命:人狼動画、対抗:AV(アニマルビデオ)かな
もちろん後者はいるか動画です」
ゲームマスター「あーこれは修造動画ですね
熱くなりすぎて戻れなくなってしまったのか」
みっくんさん「ボカロだったら戻ってくるよなぁ…?」
ゲームマスター「人狼動画に一票!面白い展開で目が離せないと見たw」
鮃かれいさん「エロ動画・・・?」
せんべいさん「灰色kariさんがどんな動画を見ているのか推理してみよう」
みっくんさん「どうがwww」
ゲームマスター「そして灰色kariさん、動画に見入ってしまったのか帰ってきません」
ゲームマスター「半案山子…?」
ミッドエージさん「それ待機って言うんか…?」
ゲームマスター「最初から待機してくれてたけど2時間前の赤なので蹴りましたごめんねー」
kariさんがひらめ鰈に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鮃かれいさん「鰈にずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:34:47)
ゲームマスター「拡大開始」
kariさんが雪鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「20:31になったら枠を拡大します」
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
め〜るだよさんが電話だよに名前を変更しました。
火山さんがパシリに名前を変更しました。
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
kariさんがめ〜るだよに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェックしてきます。
30分くらいまでに名前変更をお願いしますー」
みっくんさん「おかえりー、GM」
焼きそばパンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:28:22)
ゲームマスター「赤の人は更新時間までは蹴りません」
せんべいさん「こんばんはですー」
雪鬼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:27:54)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:27:49)
kariさんがボナザパスト!に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「長風呂しちゃってすみません!まさか集まってるとは…
ではHN案山子さん、CN案山子さん、実質案山子の顔文字さんを蹴ります」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさんがミッドエージに名前を変更しました。
ミッドエージさん「一気に揃っちょる」
クロエルメールさん「アリスが一番アイコン的に近いかな」
kariさんがロンメルに名前を変更しました。
kariさんがクロエルメールに名前を変更しました。
kariさんがみっくんに名前を変更しました。
kariさんがバタフリーに名前を変更しました。
みっくんさん「こんー」
kariさんがロズレイドに名前を変更しました。
クロエルメールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:21:45)
kariさんが火山に名前を変更しました。
電話だよさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:21:02)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがむこに名前を変更しました。
むこさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:19:11)
パシリさん「どうぞ、パンです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:18:32)
さん「yorosiku」
みっくんさん「あー、あるある>動画開いていた」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:17:18)
ボナザパスト!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:13:34)
kariさん「入ったは良いけど動画聞いてるので、揃った事に気づかないかもしれません。
そのときは容赦なく蹴ってください。」
みっくんさん「こんー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 20:11:45)
みっくんさん「GMいってらノシ」
ゲームマスター「(・ω・)ノ」
ゲームマスター「更新時間を20:30に延長します
そして風呂に入ってきます。しばらく反応ありませんがご了承ください。」
ロズレイドさん「それは全潜伏が生きた村だね>真狂狐
僕がその村の参加者だsったとしても、普通に噛み切ったとみて残った占い吊るだろうな」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/08 20:08:46)
ゲームマスター「狂人の霊能結果が出ればその狐はまず狼と見られそうですね」
ゲームマスター「最終日猫狂狼を除く純粋なPPはなかなかないですよね
初日銃殺で人外勢が対応に大成功した時とかくらいしか見ない気がします」
みっくんさん「そういえば、真狂狐で狂が吊られた後、真を噛んで狐吊った村があった」
みっくんさん「それなんだよなぁ…やっぱ18猫でPPはなかなか無理があるか。
騙らない狂人自体が少ないしね。」
ゲームマスター「既に2w吊れてたらキープされて最後まで残されそうだからタイミングが難しいですが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「でも信用勝負で真占いを吊らせた後、万が一グレーに狐が残ってたら視点●にするしかないですかねえ」
ロズレイドさん「なかなか難しいね
狐に●打った時点で抵抗しない狐でないといけないし、狐噛みから●うってもその日決め打ち日とかで●にCO聞かずに占い切りってパターンになる可能性もある」
ゲームマスター「占い初日とかで狐を全視点●に出来ればすごく強いとは思います!」
ゲームマスター「割とガチな話をすると騙り狼で狐把握して●打ちは大体の場合破滅ルートになります(占い初日の場合は除く)」
みっくんさん「(俺の夢は占い騙った狼が狐把握して黒出して、そのまま吊ってかーらーの、狂人と結託したPPなんだけどなぁ。そもそも平和が出ても狐だと確信できるにはかなりの終盤である可能性が高いから、なかなかうまくいかない)」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:56:34)
ゲームマスター「ただ現実は、2騙りしてしまうとどうしても信用勝負をしなければならないという重圧がのしかかってくるので、どうしても真噛みに踏み切れないという(狐処分済みの時は除く)」
ゲームマスター「身内切り真噛みや2騙り真噛みは中盤まで一切飽和気にせず進めていけるのが強いところですよね
理想としては最終日偶数の○狼灰灰で狼視点灰二択から狐っぽい方吊らせて勝ちに行く感じですか」
ロズレイドさん「そこで身内切り真噛みが生きるわけですよ
2wだから6人までは飽和はしないし、自分が吊られないようにしながらゆっくり狐を吊っていけばいい
最終日までに確定○は1人残るだろうから、狐候補は1まで減るし」
ゲームマスター「更新時間20:15にします」
ゲームマスター「後で見てみます!
…初手共有占いは確率以上によく発生する印象(先入観)」
ゲームマスター「村が決してグダグダにならずにしっかりした進行をすると仮定するならなかなか狐処理は厳しいように思います」
ミッドエージさん「狼「真占いを泳がせるぜ!」
占「占いCO いるか○」
いるか「共有CO」
占狼「「・・・・・・」」
狐「(・∀・)」」
ゲームマスター「CO無しで死んでいく狐を考慮から外すと、占い師無しで狐処理って序盤のグレランor終盤の告発(奇数戻しから狐吊って最終日二択とか)くらいしか思いつかないんだよなー」
ミッドエージさん「ちなみに人狼ゲームそのものに対する考え方として、戦術・議論スレのはにぼうのコメントはオススメ
俺はあれに感銘を受けて考え方が180°変わった」
ゲームマスター「ふーむ。思ったより狐候補は狭まるんですねー。
でも、「狐候補を狭める」ことは出来ても「狐を処分する」ことはしにくいとは思うんですよ」
ロズレイドさん「身内切りから真噛みは真がグレーの○2つ持ってきてくれるなら十分じゃないの
基本的に狐候補は素村6人と狐・狩・猫の9人 初日が素村で初手●で猫炙っておいてもらえれば狐候補は5人まで減る 後は余ってる吊3つを使いながら狐候補を噛みと吊りで探せばいいんじゃない」
ゲームマスター「せやせや!親リーに対してカンチャン5200はオリ、両面3900は押しみたいなシステム的な考え方やな!」
ミッドエージさん「麻雀か!」
ゲームマスター「猫噛みが常に選択肢としてある以上狼サイドの飽和対策はそれなりにやりやすい印象。システム的に「狐候補2以上なら降り、1以下ならゼンツ」と言う動きをするところまで辿り着くことはさほど難しくない気はしますね」
ゲームマスター「大吉が良かったです(真顔)」
ミッドエージさん「猫村は狼の吊り逃れと狐の吊り逃れの仕方が全く違うから何かと飽和進行が成立しやすい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:44:55)
ゲームマスター「身内切り対抗噛みは無いかな、グレランが入らないので狼視点狐を処分できる場面がかなり少ない
それならまだ2騙り○進行から即噛みの方がいけそう(狂人次第ではあるけど」
みっくんさん「くじら半吉さんの村はここだと聞いて(ばっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:44:01)
ゲームマスター「真占いにある程度狐候補を狭めてもらうのが理想とは言え、狭めすぎると今度は猫や狩人に痛い目にあわされる可能性が高まる」
ミッドエージさん「5日目あたりに真噛めば、まず間違いなく飽和負けはしないだろう」
ゲームマスター「占い師に何匹の狼を差し出すのが理にかなっているか、この辺の考えは結構人によって差がありそうですね」
ミッドエージさん「占い即噛みして狐探しのグレーを噛むなら、グレーを噛んで真占い師の結果を様子見して信用か真噛みか考えても良いとは思う」
ゲームマスター「狼って占いさえ処理できれば大体「なすすべもなく負ける」ってことは少ない気がするんだよなー。6人2w1f(狼視点候補狐2)あたりに焦点合わせていけば2騙りから真噛もうが勝負にはなる気がする」
ミッドエージさん「そして狼にとって真占いは必ずしも敵ではない」
ミッドエージさん「1wでも大抵は処分できる真占い相手に2w使う必要があるのかという疑問が」
ロズレイドさん「狼は
・真占いをいかに消して
・狐を始末して
・1匹でも残っていれば勝ち なんだから過程は関係ないんじゃないかな」
れてさん「2w使って占い処分できたら儲けもんだろう」
ゲームマスター「実際やってみるしかないですねー」
ミッドエージさん「どう考えても上手くいかないだろという作戦がうまくいくことだってあるんだ」
ミッドエージさん「いろいろ試してみたらええんやで」
ゲームマスター「議題:2騙り即噛みや身内切りからの真噛みは実はありなのではないか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミッドエージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:38:02)
ゲームマスター「よし、では18猫村における戦術について議論しましょう(唐突)
…と、これは開始前に喋る人があまりいなさそうですね」
れてさん「ものすごく身内臭いよね どうでもいいですけど」
ゲームマスター「ご意見として参考にさせて頂きます
ありがとうございます」
案山子さん「まぁあとはがんばってくれ」
案山子さん「猫村が過疎ろうがはっきりいってどうでもいいが
初心者減ったー参加者減ったーいう前に話題もうちょい考えた方がいいんじゃね
ホモがどうのこうの恋人陣営がどうのはっきりと気持ち悪い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:32:07)
ゲームマスター「ホモっぽい人同士が恋人陣営に認定される流れ あると思います」
ゲームマスター「物凄く楽しそうすぎて人生がワクワクしてきちゃうんですがww」
ゲームマスター「おっ!」
kariさん「昼間はスキーやスノボして、晩飯食ったあとは室内で人狼よ」
kariさん「そこは18猫オフだ」
ゲームマスター「1番の問題はお金よりも仲間である^q^
貸し切って楽しめるような人数が揃う気がしないww」
kariさん「コテージ貸し切りも1泊1人1万くらいであるな」
ゲームマスター「どこかにナイターゲレンデを1人5万円で貸し切れるみたいなところがあった気はしますね…
まぁぶっちゃけ貸し切る必要はないんですが混雑は勘弁!」
kariさん「ロッジとかはある程度人数がいれば貸し切りできるが、ゲレンデはかなりの
金がないと無理そうだな」
ゲームマスター「楽しそうですねーw ついでにゲレンデまで貸切(え」
kariさん「ロッジ貸し切りでスノボとかは面白そうだな」
ゲームマスター「更新延長19:40にします」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「まあ折角なのでスノボは行ってきましたよ!」
ゲームマスター「※大学時代の友達は大体地元がバラバラなので正月に会う事は無い」
kariさん「くじらなら実家に帰省して、地元の友人と賑やかに過ごしたと思ってたんだが
俺の思い過ごしだったか」
ゲームマスター「私も混雑してるのは嫌いなので、混んでない時に1人でひっそり行ってきましたよ」
kariさん「ああいう賑やかな雰囲気がダメで俺は家で寝てたよ」
ゲームマスター「何故…リア充・非リア関係なく初詣に行く人は行くでしょう…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バタフリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 19:08:07)
kariさん「やはりリア充だったか…」
ゲームマスター「行きましたよ!おみくじは「半吉」でした。なんか人の名前みたいですなww」
kariさん「くじらは初詣は行ったのか?」
ゲームマスター「昨日の村のログ読了」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れてさん「こんがんは」
れてさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:55:03)
ゲームマスター「最近よく聞くセリフですね<にゃんぱす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロンメルさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:51:23)
ゲームマスター「晩飯直後かな いってらっしゃいー」
ゲームマスター「くじらではなくいるかです(キリッ(定型句」
kariさん「歯を磨いてくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「誰ノ為ニ生きているのでしょうか
”くじら”と言えないままで」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:46:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロズレイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:45:26)
ゲームマスター「更新時間19:15にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:28:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│この雨が終わったら真冬の再来です  │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る