過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タコス
タコス ◆cMP1/yocO6
[村 人]
(生存中)
 
 
くろえるめーる
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(生存中)
 
 
年末
◆h32YBZnsiE
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒豆
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘンダース
◆1t2N3.KRV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鶏肉を取に行く
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローマ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
プレミア
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かめ
YTUI
[村 人]
(生存中)
 
 
チッシー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
越前蟹
越前蟹 ◆VATazvynxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライナー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
もーもーず
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納豆
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通(仮)村 〜 135976番地
6日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チッシーさん「おつかれさまでした!」
チッシーさん「だから狩人抜き→占い噛みは良かったと思いますね!
今回はあっさり指定を受けて死んだが本来5日目からはいい勝負になるはずだ!」
チッシーさん「初日呪殺対応もしんどいしなあ。もう若くないんだ。」
珈琲さん「GMさんありがとー」
チッシーさん「私は黒豆さんに投票してたが発言を見返すに
ヘンダースさん先に吊って黒豆さんを残せば
占い吊りルートも試せたかな。しかし初日呪殺主張じゃなあ。」
鶏肉を取に行くさん「村立てありがとうございました」
もーもーずさん「正直この突然死は悲しいですわ〜おつかれ」
ライナーさん「黒豆かくろえるが狂人だろと思ってたけど、ggってみたらくろえるはRPだった」
珈琲さん「おつかれさまでした」
鶏肉を取に行くさん「もーもーずさんの噛み先はよかったですよねー」
鶏肉を取に行くさん「ドンマイです」
プレミアさん銃殺狂人吊り村噛み狼吊り狼突然死
くろえるめーるさん「なんで勝ってるおwwwww」
チッシーさん「まあ占いを噛むという方針は正解だっただろう」
ローマさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
かめさん「おつかれさま」
年末さん「越前やっぱ狼だったかー
狼陣営は南無だ・・・」
さん「おつかれ」
ライナーさん「GM村立てさんくすおー」
もーもーずさん「あっでも狩人はあたってたんだ〜〜わ〜〜〜〜いわ〜〜〜I」
タコスさん「お疲れ様です」
ローマさん「おつかれさまでした。」
ライナーさん「なるほどブラフか」
プレミアさん「GM村たておつ」
もーもーずさん「うぇ〜〜〜」
年末さん「おつかれー」
プレミアさん「おつかれ」
もーもーずさん
せめて共有が有能でなければ、
まだ勝機はあったのです。
占い抜けたやん!
わ〜〜〜〜〜〜い!と喜ぶも束の間。
朝っぱらから指定が飛んでいました。
こんなのってないと思います。
オラLWやぞ吊ったら狐勝つねんぞ戦法も
まるでまったくもって使えません

寧ろもーもーちゃんを褒めてほしいのです。
アーメン、カルビにして美味しく焼いてね」
ライナーさん「おつかれ」
納豆さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/01/08 19:17:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
くろえるめーるさん0 票投票先 → もーもーずさん
タコスさん1 票投票先 → もーもーずさん
年末さん0 票投票先 → もーもーずさん
もーもーずさん7 票投票先 → タコスさん
かめさん0 票投票先 → もーもーずさん
さん0 票投票先 → もーもーずさん
納豆さん0 票投票先 → もーもーずさん
ライナーさん0 票投票先 → もーもーずさん
プレミアさん「銃殺狂人吊り村噛み狼吊り狼突然死」
ローマさん「突然死した人が狼やったのですか・・・」
納豆さん「生きてますよ」
くろえるめーるさん「これ以上どうしゃべれとwwwwww
真面目にしゃべれとかない方向でよろしくおwwwww」
かめさん「年末さん。見間違いでは?」
年末さん「納豆さんもいきてんねんんでっっw」
もーもーずさん「えーやっぱもーちゃん今日吊られるの激不満です
もーみんな喋れよなーもっと」
くろえるめーるさん「最終日来たら狼に投票するから、とにかく狼1になるように指定するおwwww >共有霊能」
かめさん「え?」
くろえるめーるさん「がんばるのはライナーと年末だおwwww」
ライナーさん「ステが2人までならステから吊っていけたが3人だとローラー出来ないだろ」
年末さん「いや、正直言ってその四人どっこいどっこいなんよね
投票も無難どころだし」
さん「タコス、かめ、命をスルーしてもーもーず指定とかどうかしてるよな」
くろえるめーるさん「狩人いないおwwww」
年末さん「せやなあ
狩人じゃないとおもうけど、とはいってももう狩人いないとおもうわ」
もーもーずさん「それは知ってるけど私を吊ったあとで残ったステの中から
洗うという大変な作業をがんばれという>くろ」
くろえるめーるさん「それが見えない狩人だともうなんていうかは...はいい...、ねえ」
ローマさん「村 がんば。」
ローマさん「あ、でも共有さんが強い人だから望みありそうです。」
さん「おはよう」
ライナーさん「へんだーず狩人なら昨日COすりゃ9割がた勝ち確定してたんだ
あいつが狩人はありえん」
ローマさん「珈琲さん狩人だったんですね。 ううう・・・。」
くろえるめーるさん「くろは村だおwwwwww >もー」
もーもーずさん「COなし」
くろえるめーるさん「やる気あるのかおwwwwwww」
鶏肉を取に行くさん「あ終わった…」
かめさん「おはよ」
もーもーずさん「くろちゃんは昨日の発言から村ですが残ったのが
ステ系ばっかりで私超不満です超不満」
ローマさん「おつかれさまでした。」
くろえるめーるさん「ヘンダ狩人ならもうなんていうかうんねえ」
ライナーさん指定 もーもーず
タコスさん「おはよー」
ローマさん「理由は、 2発言だったので占ってみました。
 本当は霊能さん占ってみたいんだけどダメですか?」
くろえるめーるさん「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww」
ローマさん「占いCO タコスさん○」
納豆さん「おはよう」
年末さん「霊能CO へんだーす○」
もーもーずさん「おはよっす」
ライナーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/08 19:10:49)
ローマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローマさんを狙います。 >>> もーもーず <<<
ライナーさんの会話「占い偽は…まぁないだろたぶん」
鶏肉を取に行くさん「も結構狩人です」
納豆さんの会話「命さん狩人だったら吹きます」
鶏肉を取に行くさん「あとこのパターンだと使えませんが死体なしが出たあとに喜んでいない人」
珈琲さん「おはステしてたほう噛まれないですけど、おはステで吊られたら泣けます」
ライナーさんの会話「ただ狩人ブラフは狼よりも村っぽいかなぁ」
納豆さんの会話「何日か前にライナーさんが言ってあるから大丈夫でしょう」
ライナーさんの会話「うっかり結果出すかもしれないけどw」
納豆さんの会話「ですねぇ 狩人ブラフ巻いてる人が噛まれず占いぬかれってのは」
もーもーずさんの遠吠え「嘘です。」
ライナーさんの会話「そだね、占いに指定させよう」
もーもーずさんの遠吠え「こんないたいけな現役JKいじめてたのしいのか><」
納豆さんの会話「結果隠して」
ライナーさんの会話「もし占い噛まれたら、もーもーずの見え方が180°変わるなぁ」
納豆さんの会話「GJ出たら占いに指定させますか」
チッシーさん「参考になります >鶏肉さん」
もーもーずさんの遠吠え「どうせ命とかがそうなんよ」
鶏肉を取に行くさん「って結構狩人です」
もーもーずさんの遠吠え「むりやんな」
タコスさんを占います。 >>> ローマ <<<
もーもーずさんの遠吠え「チャレ」
ライナーさんの会話「さて待ちに待ったチャレ日」
鶏肉を取に行くさん「現状が分かっていそうな発言をしていてかつ回りの人間から発言数がかけ離れない程度に発言数が少ない人」
納豆さんの会話「くろえるめーるさん狂かもしれないのでグレーに置いて圧殺したいですね」
もーもーずさんの遠吠え「ゲボ」
もーもーずさんの遠吠え「初日鶏肉珈琲しかおらんじゃんかあああああ」
ライナーさんの会話「くろえるめーるは狂人っぽい動きが目立ったけど、ここでの条件付き柱は狂人臭あるな」
もーもーずさんの遠吠え「絶対トオンナイヨォオオオオオオオ」
年末さんの独り言「へんだーす ○ うーん」
納豆さんの会話「グレ1余る状態ですが」
もーもーずさんの遠吠え「どうせ狂人か狩人ブラフのすむらやで」
チッシーさん「秒単位で生きているなあ」
納豆さんの会話「ないですね」
ライナーさんの会話「グレから狩人COしても明日●引きだったり狂人占いだったりすると詰まない
けどもうほとんど詰んでるから真狩人がCOを渋る意味はないね」
4日目の夜となりました。(14/01/08 19:06:27)
ヘンダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くろえるめーるさん0 票投票先 → 納豆さん
タコスさん0 票投票先 → ヘンダースさん
年末さん0 票投票先 → ヘンダースさん
もーもーずさん1 票投票先 → ヘンダースさん
かめさん0 票投票先 → ヘンダースさん
さん0 票投票先 → ヘンダースさん
ヘンダースさん8 票投票先 → もーもーずさん
納豆さん1 票投票先 → ヘンダースさん
ライナーさん0 票投票先 → ヘンダースさん
ローマさん0 票投票先 → ヘンダースさん
プレミアさん「6秒に拘りでもあんのかね」
プレミアさん「◆ライナーさん 「ヘンダースはたぶん残り10秒くらいで狩人COするお思うけど無視で」
この発言が投票まであと6秒」
ライナーさんヘンダースはたぶん残り10秒くらいで狩人COするお思うけど無視で
くろえるめーるさん「ぎりぎり狩人COなら僕を吊るおwwwww」
年末さん「悲しいけどこれが王政主義」
タコスさん「ヘンダース吊り了解です。」
ライナーさん「よってお前は狩人じゃない」
チッシーさん「こういう時結構狩人噛み当てる人狼いますけど
私は狩人くさいとか全くわからないんですようらやましい」
納豆さん「らじゃ」
ライナーさん「狩人なら出れば詰み」
プレミアさん「◆ライナーさん 「130までに言わなかったら何を言っても吊るので」
この発言136
わずか6秒」
ライナーさん「そのまま吊り」
ライナーさん「タイムアップ」
ヘンダースさん「他に変えてもらってもいい?」
ライナーさん「130までに言わなかったら何を言っても吊るので」
ライナーさん「最後のチャンスやる
COを言え」
年末さん「もう今更出てこられても・・・
共有もおるってのに」
ライナーさん指定 ヘンダース
くろえるめーるさん「狂人は潜伏の可能性があるおwwwww >年末」
ライナーさん「遅いので吊ります」
もーもーずさん「潜伏していないとは限らなくってよ>年末」
ローマさん「ボクは真ですので大丈夫です。無駄占いすいません。」
年末さん「てか狂人って結局初日だったんかな
それか吊れたか」
くろえるめーるさん「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww >かめ」
もーもーずさん「狼だったら今日あたり囲い作ってると思います>くろえる」
ヘンダースさん「おはよー」
黒豆さん「首の皮一枚つながったけど、偶数になってるし生きててもなにもできなかっただろうねと」
珈琲さん「噛まれちゃったった」
さん「おはよう」
くろえるめーるさん「でも囲いいなからどうでもいいおwwwwwww」
かめさん「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww」
ライナーさん指定 ヘンダース
もーもーずさん「狩人必死に探している姿が目に浮かびます」
ローマさん「あれ真でしまってるんですね。狩人さんじゃないことを祈ります。」
チッシーさん「おつ」
くろえるめーるさん「ローマ狼の身内切りの可能性あるおwwwwww」
珈琲さん「おつかれさま」
年末さん「うわー無駄だな
んでラインわい視点じゃ完璧」
プレミアさん「さえちゃるがさえちょるってか」
くろえるめーるさん「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww」
かめさん「チッシーさんどうだった?」
ローマさん「おはようございます。 」
チッシーさん「狩人CO吊ったら霊能結果気になる場面だが
この雰囲気なら狩人は占い師から離れないんだろか」
タコスさん「おはよー」
鶏肉を取に行くさん「3日目の状況ではグレーに指定飛ばすのも怖いでしょうしね。共有のせいにする人がいるから」
ローマさん理由は、 2日目から3日目にかけて発言がグッと減りました。
 そしてここもボクを疑ってましたが・・ ○でした。
プレミアさん「狼やるねー」
納豆さん「おはよう」
年末さん「霊能CO チッシー●」
もーもーずさん「おはよっす」
ローマさん「占いCO 珈琲さん○」
4日目の朝となりました。(14/01/08 18:59:56)
珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲さんを狙います。 >>> もーもーず <<<
プレミアさん「とりあえず狩人にしろ村人にしろ
占い乗っ取られてて狐も死亡済み(初日占い)で●出されて
青文字にして狩人COとかいってる余裕はないとおもうぜw」
納豆さんの会話「かめさんの処理どうしましょう 明日吊りますか?」
チッシーさん「絶望感ってどうやって出すんだw」
ライナーさんの会話「明日はまずタコスあたりでお茶濁しで良い気はする
攻めるにしてもヘンダからかな」
年末さんの独り言「これ一人になったかもなあ狼」
納豆さんの会話「はい」
ライナーさんの会話「最大でも狼2狂残りだし明日はまだもーもーず行かなくて良いと思う」
もーもーずさんの遠吠え「(´・_・`)」
プレミアさん「占い1 3日目● 狩人目のグレー噛み ●が即狩人CCO
絶望感なし もう色々とほらね」
もーもーずさんの遠吠え「しかも占いの○ないからグレ減らさなだし」
納豆さんの会話「明日○なら、もーもーずさん吊りたいかなぁ
狩人っぽいけど」
納豆さんの会話「占い抜かれたら狩人ブラフのヘンダースと珈琲吊りたいです」
もーもーずさんの遠吠え「とかいって明日●出されてるんだろ?しってんだかんな」
もーもーずさんの遠吠え「センサーないんだよーーーーもーーーー」
納豆さんの会話「鶏肉さんの狩人臭が半端なかったので、狩人抜かれてるかもしれません」
チッシーさん「あれしかし狩人COを吊るとは思わなかったな」
年末さんの独り言「霊能CO チッシー●」
鶏肉を取に行くさん「引かれたら終わりだからチャレしかない」
珈琲さんを占います。 >>> ローマ <<<
ライナーさんの会話「ヘンダースは噛まれず占い妄信発言
狩人の視点漏れか狼のすり寄りか」
年末さんの独り言「霊能CO ちっしー●」
納豆さんの会話「ですね」
もーもーずさんの遠吠え「しかも無難発言多くて狩人わからないし
頼りのちしたんみっかるし多弁どころだったら私も
速攻みつかりそうだし」
ライナーさんの会話「ヘンダーズLWな気がしてならないけどもチャレ日までは放置かな
偶数進行になったし」
くろえるめーるさんの独り言「蟹...」
チッシーさん「蟹さんどうしたw」
珈琲さんの独り言「吊り減った」
鶏肉を取に行くさん「これひどいですね」
年末さんの独り言「ながかったー」
ローマさんを護衛します。 >>> 珈琲 <<<
もーもーずさんの遠吠え「そんなのってないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
プレミアさん「なんやこれ」
ライナーさんの会話「狼っぽい場所凸死したなぁ」
もーもーずさんの遠吠え「どぅええ」
3日目の夜となりました。(14/01/08 18:55:26)
チッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くろえるめーるさん0 票投票先 → チッシーさん
珈琲さん0 票投票先 → チッシーさん
タコスさん0 票投票先 → チッシーさん
年末さん0 票投票先 → チッシーさん
もーもーずさん0 票投票先 → チッシーさん
かめさん0 票投票先 → チッシーさん
さん0 票投票先 → チッシーさん
チッシーさん11 票投票先 → ヘンダースさん
ヘンダースさん1 票投票先 → チッシーさん
納豆さん0 票投票先 → チッシーさん
ライナーさん0 票投票先 → チッシーさん
ローマさん0 票投票先 → チッシーさん
越前蟹さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度しかかけませんよー」
再投票してください。
鶏肉を取に行くさん「納豆さんは占い師より状況判断の早い共有さんでしたね」
かめさん「ローマさんは真っぽい」
もーもーずさん「ちょっと全体的に発言少なすぎじゃないですかね
もっとガンガンいこうぜ!!!!!」
チッシーさん「霊能者か共有者を護衛するしかないな」
くろえるめーるさん「ローマ偽かよwwwwwwという驚きがないおwwwwww」
さん「じゃあ出番があるまで休んでいる」
ライナーさん「(処刑しよ)」
珈琲さん「ライナーさんのセンスに無限の可能性を感じました」
もーもーずさん「確定はしてないよ。ただチッシーの反応は人外臭いよねという印象>越前」
チッシーさん「確定してないっすよ!
初日犠牲者さんが占い師で、呪殺があったようです
>越前蟹さん」
さん「おはよう」
くろえるめーるさん「チッシーから絶望感が伝わってこないおwwwwww」
年末さん「盲信でいいなこれとまではいかないはずだが」
ヘンダースさん「投票済ませるぜ」
越前蟹さん「ああ占い確定してんのね」
もーもーずさん「3日目とはいえ日記を書いていない狩人は好きじゃありません」
ヘンダースさん「ローマ盲信でいいなこれ」
くろえるめーるさん「ライナーが手ごわいおwwwwwww」
チッシーさん「羽毛」
タコスさん「おはよう」
越前蟹さん「チッシーつるの?
真狩だったら・・・?」
かめさん「まじかwwww」
ローマさん「狼みつけましたー。狐いないので吊ってくださってかまいません。」
年末さん「まあ最悪ワイのラインあるしねー」
珈琲さん「ワロタ」
かめさん「おはよう」
鶏肉を取に行くさん「噛まれ光栄です」
ライナーさんでは指定変更 チッシー
くろえるめーるさん「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww」
納豆さん「じゃ吊りで CO要りません」
チッシーさん狩人CO 護衛は占い師です!
ローマさん「おはようございます。 」
もーもーずさん「正直ステじゃなくて黒豆が吊れたのがいまいち理解できません」
ヘンダースさん「おはよう」
ローマさん理由は、狼さんを見つけるセンサーないけどがんばる。
 ◆チッシーさん 「ローマさんくらいの偽COをできる人狼は世の中にたくさんいるぞ」
 あからさまにボクを疑っているので占ってほしいのでしょう。
 占いますね。・・・狼だとは驚きました。ラッキーです。
珈琲さん「おはよう」
ライナーさん「おはよう」
チッシーさん「おはようございます」
納豆さん「おはよう」
年末さん「霊能CO 黒豆○」
ローマさん「占いCO チッシーさん●」
もーもーずさん「おはよっす」
3日目の朝となりました。(14/01/08 18:44:28)
鶏肉を取に行くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶏肉を取に行くさんを狙います。 >>> チッシー <<<
納豆さんの会話「はい」
ローマさんの独り言「占いCO チッシーさん●」
ライナーさんの会話「相棒に任すわ
とりあえずヘンダースは外そう」
ライナーさんの会話「と思ったけどおはステか…」
ライナーさんの会話「ヘンダース指定が怖いならタコス指定はありだね」
ライナーさんの会話「ただヘンダース、タコスで2狼のほうがありえそう」
ライナーさんの会話「まぁ白めで見て良いと思う、黒豆●なら」
納豆さんの会話「黒豆さんにトドメを刺してる図ですね、黒豆●だったらタコスさん白置きしますか」
チッシーさんの遠吠え「1:40鶏肉かみます」
もーもーずさんの遠吠え「狂人はおそらく潜伏だよなー
てか黒豆吊れる位置だったか?ってかんじぃ」
チッシーさんの遠吠え「占いが吊れるかどうかは今日の投票から読める
占い偽派の黒豆が吊れて真派のヘンダースが生かされたのだから、
村は最終的に占い真で行く気だ。吊るのは難しい。」
チッシーさんを占います。 >>> ローマ <<<
ライナーさんの会話「ヘンダースと黒豆w」
越前蟹さんの遠吠え「了解」
ライナーさんの会話「票換えはこの2人
一応注意してみておこう」
年末さんの独り言「狂人潜伏か初日か」
ライナーさんの会話「タコスさん 1 票 投票先 → 黒豆さん
ヘンダースさん 5 票 投票先 → 黒豆さん

タコスさん 1 票 投票先 → 越前蟹さん
ヘンダースさん 4 票 投票先 → 珈琲さん」
もーもーずさんの遠吠え「1:40?」
越前蟹さんの遠吠え「いいんじゃないすか」
もーもーずさんの遠吠え「おk」
納豆さんの会話「吊りたい人居ました?」
チッシーさんの遠吠え「0票の鶏肉でどうだい?」
珈琲さんの独り言「初日呪殺の狩人ってやーだー」
ライナーさんの会話「狩人はもーもーずな気がするんだよなぁ」
納豆さんの会話「ヘンダース外してチッシーかな」
もーもーずさんの遠吠え「ただグレ噛みだと真が見えちゃうかなん
せっかくちょっとは疑心暗鬼でいてくれてるのに」
チッシーさんの遠吠え「吊れない村人を噛む」
納豆さんの会話「ヘンダース チッシー 黒豆 もーもーず 吊りたい所でした」
チッシーさんの遠吠え「基本は狩人→占い師と噛む方針でいこう」
もーもーずさんの遠吠え「どこ噛もうか」
納豆さんの会話「そうですね」
ライナーさんの会話「ヘンダー狩人はないと思うけど吊り逃れだし一旦放置するかね?」
チッシーさんの遠吠え「あとは占い師を吊らせるか噛めばいいのさ」
もーもーずさんの遠吠え「さて恐らく真だよねー狩人抜いてさっさと噛みたい!TAI!」
プレミアさん「なんやこれ」
年末さんの独り言「うんまあそうか」
越前蟹さんの遠吠え「誰かむ?」
プレミアさん「引き分け消えた」
ライナーさんの会話「黒豆もヘンダーも吊りたい場所ではあった」
もーもーずさんの遠吠え「発言押さえればよかったなーこんなステいるなら」
チッシーさんの遠吠え「狐が死んで助かったぜ」
年末さんの独り言「霊能CO 黒豆○」
納豆さんの会話「ヘンダースさん 4 票 投票先 → 珈琲さん
ヘンダースさん 5 票 投票先 → 黒豆さん
吊り逃れ」
黒豆さん「おつかれさん」
越前蟹さんの遠吠え「うす」
ローマさんを護衛します。 >>> 珈琲 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/08 18:39:55)
黒豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くろえるめーるさん0 票投票先 → ヘンダースさん
越前蟹さん0 票投票先 → 黒豆さん
黒豆さん6 票投票先 → かめさん
珈琲さん1 票投票先 → ヘンダースさん
タコスさん1 票投票先 → 黒豆さん
年末さん0 票投票先 → ヘンダースさん
もーもーずさん0 票投票先 → タコスさん
かめさん1 票投票先 → 黒豆さん
鶏肉を取に行くさん0 票投票先 → 黒豆さん
さん0 票投票先 → 珈琲さん
チッシーさん1 票投票先 → 黒豆さん
ヘンダースさん5 票投票先 → 黒豆さん
納豆さん0 票投票先 → ヘンダースさん
ライナーさん0 票投票先 → ヘンダースさん
ローマさん0 票投票先 → チッシーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くろえるめーるさん0 票投票先 → ヘンダースさん
越前蟹さん1 票投票先 → 黒豆さん
黒豆さん4 票投票先 → かめさん
珈琲さん2 票投票先 → ヘンダースさん
タコスさん1 票投票先 → 越前蟹さん
年末さん0 票投票先 → かめさん
もーもーずさん0 票投票先 → タコスさん
かめさん2 票投票先 → 黒豆さん
鶏肉を取に行くさん0 票投票先 → 黒豆さん
さん0 票投票先 → 珈琲さん
チッシーさん1 票投票先 → 黒豆さん
ヘンダースさん4 票投票先 → 珈琲さん
納豆さん0 票投票先 → ヘンダースさん
ライナーさん0 票投票先 → ヘンダースさん
ローマさん0 票投票先 → チッシーさん
ライナーさん「俺のアイコンネタバレだから」
もーもーずさん「まあ一応初日がやった可能性もあるからね、まだなんともいえん
これから先の噛みやらなんやらで判断するしか!ですね>珈琲」
黒豆さん「納豆は臭いので死んでほしいですね 奴は豆の中でも異端ですから 存在自体が許せない」
くろえるめーるさん「これネタバレだけど、犯人はヤスだおwwwwww」
越前蟹さん「ねたばれやめようぜ・・・
明日読もうと思ってた・・・」
さん「こういうときくらいグレランを楽しまないでどうする」
チッシーさん「HGウェルズのタイムマシンって話で
未来世界に行くと人類が滅亡してて地球に蟹しかいないんだよ、これネタバレだけど」
年末さん「あ、じゃあワイは正月食えなかった黒豆くってまうわ」
くろえるめーるさん「直球だおwwwwww >黒豆」
ヘンダースさん「wwwww」
珈琲さん「もーもーずさんもありがとう
占い一人だけとはいえ、呪殺時の速度は馬鹿にしてはいけませんわよね」
もーもーずさん「ログ読みと言っておりますが個人的には役職には
ドン引く手前くらいまではガンガン喋ってほしいですねえ」
黒豆さん「適当に食べ物の中からグレランしましょう、くろえるめーるを食べたいです 性的な意味で」
鶏肉を取に行くさん「奇数で潜伏狂人がいる可能性が濃厚なので別に楽勝でもないですよねー>ヘンダースさん」
越前蟹さん「チッシーありがと!」
くろえるめーるさん「では楽勝とおもっているヘンダ吊るおwwwwwwwww」
くろえるめーるさん「はい >かめ」
さん「おはよう」
チッシーさん「霊能者は2人とみせかけて片方共有者だったらしいぞ
>越前蟹さん」
納豆さん「グレランでいいのかな」
ヘンダースさん「楽勝モード」
くろえるめーるさん「では蟹を煮て食うおwwwwwww」
かめさん「くろえるめーるかわいいよね」
珈琲さん「そうですか。情報感謝ですの>納豆さん
占い偽でも勝てるような進行を共有に期待します」
黒豆さん「くろえるめーるの声優はあのカードキャプター桜のひとといっしょらしいですね」
越前蟹さん「霊ロラなん?」
もーもーずさん「見た感じ10秒位でのCOだったと思う。
まあ普通なら定番秒数だけど銃殺だとちと遅い>珈琲」
ライナーさん占い師は明日の死体を見て狩人じゃないと判断したら結果隠しを考えても良い
ヘンダースさん「じゃあ狩人ゲーだねー」
年末さん「ロラ回避されたでOKか」
納豆さん「占いは若干遅かったですね>珈琲さん」
くろえるめーるさん「失敗しました」
チッシーさん「ローマさんくらいの偽COをできる人狼は世の中にたくさんいるぞ」
鶏肉を取に行くさん「騙ってるのか。じゃあグレランですね」
くろえるめーるさん「共有を霊能ごと霊ロラするおwwwwwww」
珈琲さん「寝坊したからよく分からないのだけれども、占いが遅いの?他が早いの?」
ライナーさん霊能撤回 共有CO 相方納豆
納豆さん相方語ってます
鶏肉を取に行くさん「お早うございます。ローラーですね」
年末さん「やっぱ即死ですよね分かります」
もーもーずさん「じゃあさっさと霊能をロラですよみなさん!」
ローマさん「占い師の時はログを読んでるのでしゃべれません。」
黒豆さん「占い初日でいいですよ的な気分ですね絶望です」
ヘンダースさん「おはよう」
年末さん「霊能COします」
くろえるめーるさん「なんてことだ初日占い師だなんて!
くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww」
ローマさん「おはようございます。 」
ライナーさん「霊能CO」
越前蟹さん「おはよー」
タコスさん「おはよう」
ゲームマスター「ドンマイ」
プレミアさん「糞ゲーやないか」
ローマさん理由は、初日なのでテキトーに右占いしました。
 信用得づらい自分ではあるけれど、
 この世に占い師として生まれついたからには
 村のために全力を尽くすのみ。
チッシーさん「おはようございます」
珈琲さん「モーニング珈琲おいしいです」
年末さん「うっわっwわろた」
ライナーさん「おはよう」
ローマさん「占いCO プレミアさん○」
黒豆さん「おはよー」
年末さん「おはよう」
もーもーずさん「おはよう」
納豆さん「共有CO 相方生存」
くろえるめーるさん「くおえうえーーるえうおおおwwwwwwwww
納豆体にいいおwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 18:31:02)
プレミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 越前蟹 <<<
プレミアさんを占います。 >>> ローマ <<<
越前蟹さんの遠吠え「忘れてました。
初心者です・・・」
年末さんの独り言「霊ロラで即死するんやろなあ」
もーもーずさんの遠吠え「おk。隣の対応たけ一応つくっときます」
チッシーさんの遠吠え「1:40」
もーもーずさんの遠吠え「何分噛みですか?」
越前蟹さんの遠吠え「ワンワン」
もーもーずさんの遠吠え「とかいって私が吊られたらギャグになってまう・・・」
ライナーさんの会話「自分もグレーだったら出ると思う」
越前蟹さんの遠吠え「了解!」
珈琲さんの独り言「また狩人なの」
もーもーずさんの遠吠え「伏せ!お手!ちんちん!」
越前蟹さんの遠吠え「だいじょうぶよー」
プレミアさんの念話「狐引いてる回数少なすぎたし収束してんな」
チッシーさんの遠吠え「では私が騙るので君たちは床に伏せていたまえ」
もーもーずさんの遠吠え「よろしくです、初日グレラン自信ないかたいますか」
越前蟹さんの遠吠え「よろしくー」
納豆さんの会話「よろしく 初日COします」
プレミアさんの念話「いやこれはラッキーか」
チッシーさんの遠吠え「こんにちは」
もーもーずさんの遠吠え「ウワァアアマタオオカミダァア」
ライナーさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 18:26:41)
もーもーずさん「うーん・・・」
ローマさん「よろしくお願いします。」
くろえるめーるさん「なん・・だと?」
ゲームマスター「じゃあ開始するっす」
プレミアさん「よろしく」
ライナーさん「よろしく」
くろえるめーるさん「定員17で17で赤だと集まらないんですが、それは」
納豆さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
もーもーずさん「1人こない?赤ってこと?」
ゲームマスター「一人こない」
ゲームマスター「ちょい待ち」
年末さん「はじまりそうなのか」
kariさんがローマに名前を変更しました。
kariさんがライナーに名前を変更しました。
ローマさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:19:12)
タコスさん「自分も酉出来てるか教えてください!」
さんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヘンダースに名前を変更しました。
kariさんがプレミアに名前を変更しました。
プレミアさん「いえいえー」
ライナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:15:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「縛りなしだと変なの混ざる可能性はるけど、いまからは縛れないからごめんよ」
kariさんが納豆に名前を変更しました。
納豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:14:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがもーもーずに名前を変更しました。
越前蟹さん「あざっす!」
ゲームマスター「大丈夫ですよ>越前蟹」
かりさんがチッシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:14:09)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが年末に名前を変更しました。
kariさんが黒豆に名前を変更しました。
チッシーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:13:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレミアさん「まぁ捨て酉より酉なしの方が安全な場合もあるし何とも言えないな」
さんが鶏肉を取に行くに名前を変更しました。
もーもーずさん「こんばんは」
kariさんが珈琲に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
越前蟹さん「自分酉できてます?」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 18:12:46)
プレミアさん「うーん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
越前蟹さん「そろった!」
ゲームマスター「必須にはしてないよん」
かりさん「こんばんわ」
プレミアさん「GMに質問
この村酉必須?」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:11:56)
鶏肉を取に行くさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 18:11:20)
プレミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:10:39)
案山子さん「すまぬ」
いちごさんが案山子に名前を変更しました。
かめさん「こんばんわ」
かめさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:09:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:09:05)
越前蟹さん「こんばんわー」
年末さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 18:06:59)
タコスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
タコスさん」が村へやってきました。(14/01/08 17:58:32)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「その酉は割れ酉で有名なので新しいの作ってください」
ゲームマスター「どうもこんばんは」
珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 17:55:25)
黒豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 17:55:09)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 17:52:46)
さん「村上文緒かな」
kariさん「どうもー」
越前蟹さん「どうもー」
越前蟹さん」が村へやってきました。(14/01/08 17:49:28)
kariさん「パッと見た感じだと赤瀬川摩姫一択だな」
さん「なるほどサンクス」
kariさんhttp://www.pixiv.net/contest/girlfriendkari_introduction.php
>ここでガールフレンド仮のキャラが見れる
ゲームマスター「特に意味は無いので、普通村だと思って下さい」
kariさん「村名なら多分ガールフレンド(仮)と掛けているんだろう」
さん「こんばんは。なんで仮なの?」
kariさん「ガールフレンド(仮)は結構面白そうだな」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 17:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 17:38:55)
ゲームマスター「どうもどうも」
くろえるめーるさん「はい」
クロエルメールさんがくろえるめーるに名前を変更しました。
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 17:17:59)
ゲームマスター「くろえるめーるですよー」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
案山子さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 17:12:16)
kariさんがクロエルメールに名前を変更しました。
くろえるめーるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 17:11:54)
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください
戻る