過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ガールフレンド(笑)
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
資本主義
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかすみ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
木馬
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルル
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴジラ松井
◆R6L8qvPMvk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チゲ鍋
◆NyPCoxR0bA
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェンスタリア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の夜の…
◆lRiSIS39eo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルル
BBB ◆2hSvOTZ1BE
[占い師]
(死 亡)
 
 
わんこ大佐
◆slrgV6hEzI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
平熱
とと ◆3yYAwE7bmQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちり紙少女
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(生存中)
 
 
まるたかや
◆dyaW/QGAl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
のどの痛み
粉みかん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
丘サーファー
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 お昼過ぎ普通村 〜 135975番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルルさん「発言がずっとしっかりしてたし残ってたら怖い。
狼であっても誘導はするかもの考えも両方あったと思います。」
メルルさん「そうですかー失礼しましたー
GM村たてありがとー」
フェンスタリアさん「真狩人に誘導してたから狼だ!とかならオシオキ」
フェンスタリアさん「下でも言ったけど「狩人が真だから資本を村認定しろ」ではなくて「狩人が真だけど資本が狼とは限らない」という意味なんで考え直した結果、資本が狼に見えて吊ったなら問題はない」
資本主義さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
アルルさん「むずかしいですね。もっとがんばります。」
メルルさん「資本狼なら狩人吊りたがってたんだから狩人の真が確定するようなことはしないよね
霊界視点の発言だから気にしないで」
資本主義さん「むしろチゲ鍋吊りで丘orちり紙(誤爆)をみたかった、という主観」
メルルさん「資本さんが真狩見えてて3W生存で勝負賭けにいった可能性も
あえて真狩確定させる偶数に戻して村アピ狙った可能性もありますよね」
アルルさん「何も見えてなかった・・。」
資本主義さん「ただ松井狼で指定されると読むなら偽の狩人COある気はする
3wなら村吊れたら勝ちだし狼吊れても余裕はある」
フェンスタリアさん「資本が狩人吊りたがってても仲間の狼が死体なし出したがった可能性はあるけどね」
アルルさん「「資本狼なら狩人吊りたがってたんだから狩人の真が確定するようなことはしないよね」 あ、そうかー。」
チゲ鍋さん「GMむらたてありがとん 同村のみんなもお疲れですた 
狂人さんはじめお仲間さんスペシャルサンクス」
アルルさん「みなさんありがとうございました。」
資本主義さん「まあ外すことはありますので>アルル」
ちり紙少女さん「指定必要な場面で指定ちゃんとしてたのは良かったですよ>アルルさん」
フェンスタリアさん「なかなかしたたかじゃないかw」
資本主義さん「実は8日目はそれ狙ってた、あからさますぎるやん!的な
自分で言うと怪しいから言わなかったけど
>フェンスタリア」
アルルさん「先に資本主義さんつりたかったんです。どうしても。」
アルルさん「最後の日になってやっと丘サーファーさん怪しく思いました。
明日きたら指定しよと思ったら負けてました。すいません。」
フェンスタリアさん「でも誘導先の狩人が真で確定すれば逆に村アピになるぜ>資本
誘導することは悪いことじゃないさ」
ガールフレンド(笑)さん「同村乙!」
資本主義さん「狩に誘導ってもう、ね」
アルルさん「だめだめでごめん。」
真夏の夜の…さん「死体なしでびっくりしたけど狼おめ」
真夏の夜の…さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「参加者お疲れ様でした」
フェンスタリアさん「あと資本狼なら狩人吊りたがってたんだから狩人の真が確定するようなことはしないよね」
チゲ鍋さん「GM初日迷惑かけました すんません」
フェンスタリアさん「丘は狩人じゃなきゃ狼だよねぇ」
ゴジラ松井さん「がんばったと思う、真狂狐ではね」
アルルさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
丘サーファーさん「死体なし出たら資本吊るだろうなと思ったよ」
平熱さん「村立て、同村ありがとうございました。」
いかすみさん「狼の護衛先読み勝ちですね」
ガールフレンド(笑)さん「村立ありがとさん」
ちり紙少女さん「アルルさん、どうして丘サーファーさん残そうと思ったのかしら」
チゲ鍋さん「おつかれさまでしたー」
真夏の夜の…さん「お疲れ様」
フェンスタリアさん「GM村立てさんくす」
ちり紙少女さん「全然、勝てる狼位置だったんじゃないですか」
ガールフレンド(笑)さん「お仲間強かったー」
フェンスタリアさん「狩人出た時点で丘は吊ろうぜ」
資本主義さん「お疲れ様でした」
アルルさん「おつかれさまでした。ごめんなさい。」
ちり紙少女さん「おつかれちーん(>人<)」
メルルさん「お疲れ様です。」
わんこ大佐さん「おつかれさまです」
ガールフレンド(笑)さん「しゃああああああ
おつー」
丘サーファーさん「おつかれさん」
平熱さん「おつかれさまでした」
いかすみさん「おつかれさま」
フェンスタリアさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 16:59:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴジラ松井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルルさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
チゲ鍋さんの遠吠え「狩り待ちってことで」
平熱さん「ああ」
資本主義さん「ガックシ」
ゴジラ松井さんを狙います。 >>> 丘サーファー <<<
ちり紙少女さんの独り言「丘とチゲですよね、これ」
丘サーファーさんの遠吠え「では狩人におつかれさんしましょう」
チゲ鍋さんの遠吠え「どぞ」
ガールフレンド(笑)さん「おつー」
丘サーファーさんの遠吠え「狙い通り」
チゲ鍋さんの遠吠え「ウキッ☆」
8日目の夜となりました。(14/01/08 16:58:17)
資本主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チゲ鍋さん1 票投票先 → 資本主義さん
ゴジラ松井さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
丘サーファーさん1 票投票先 → 資本主義さん
ちり紙少女さん0 票投票先 → 資本主義さん
資本主義さん4 票投票先 → チゲ鍋さん
アルルさん0 票投票先 → 資本主義さん
ゲームマスター「なぜか再投票になってた、申し訳ない」
再投票してください。
フェンスタリアさん「チゲはともかく丘も吊れないのはなんだかなぁ」
ガールフレンド(笑)さん「おkおk」
フェンスタリアさん「資本が狼ならグレ噛んで狩人に誘導してる、残念」
資本主義さん「一応チゲ鍋にいれます」
いかすみさん「ここでの指定は従わないとだめですね」
ちり紙少女さん「それなら丘サーファーさんに入れますけど、狼2残ってたら吊れない気がします」
資本主義さん知ってます、当然村です
平熱さん「だめええええ」
チゲ鍋さん「てかそれしかないのよね 」
アルルさん指定は 資本主義さん。
ちり紙少女さん「どれかってそりゃないですよ」
丘サーファーさん「2日目はメルルに投票済みだったから票変えしただけだよ
わんこ真で見ての消極的柱だし」
ゴジラ松井さん対抗狩人COはできないから、指定はぎりぎりでもOK>共有
フェンスタリアさん「丘は狩人じゃなきゃ狼って投票を初日にしてるから吊れるはず
チゲのほうは残った村に頑張ってもらおう」
ちり紙少女さん「なんにせよゴジラさんは真狩人確定です。それだけは理解しましょう>アルルさん」
チゲ鍋さん「初日ってグレランだっけ?」
アルルさん資本主義さん ちり紙少女さん 丘サーファーさん。どれか。
資本主義さん「◆チゲ鍋さん 「ちり紙さんは白いとみて 資本−丘ラインかなぁ」
それすごいラインですよね」
アルルさん「わかんなくなった・・・」
丘サーファーさん「吊り逃れ?」
資本主義さん「できる限り村の義務としてやる」
平熱さん「狼吊れそうかな?」
チゲ鍋さん「ちり紙さんは白いとみて 資本−丘ラインかなぁ」
ちり紙少女さん「チゲ鍋さんも同様なんですけど、露骨に吊り逃れた丘さんの方がより強いですね、それは」
丘サーファーさん「チゲ鍋のことですよ」
資本主義さん「でもチゲ鍋吊りを一応推す」
フェンスタリアさん「狐死亡見えてるし噛み先も確保されてるから偶数に戻す意味ないよね」
ちり紙少女さん「丘サーファーさんは発言レベル的にも村人で吊り逃れるような人じゃないですし、
あわよくばメルル吊れればいいと望んで票入れてるのでかなーり真っ黒じゃないですか」
丘サーファーさん「いや死体なし出したら狩人吊れないから護衛外しに賭けたか」
資本主義さん「へこむ」
ゴジラ松井さんというわけで2○4グレです 狼に指定がヒットする確立は 最大50パーセント
いかすみさん「あえて死体なしだす戦法もありますけど
今回はグレーの立ち位置があまりよくないですね」
チゲ鍋さん「◆丘サーファーさん 「2日目完ステの狼ねえ」 これって私のことかと思ってた 」
丘サーファーさん「狩人→共有噛みで灰3
死体なし→狩人吊り→共有噛みで灰4
ああ、これか」
資本主義さん「こんなん執拗に狩吊り推してた奴が狼筆頭じゃないか」
真夏の夜の…さん「んー? まあ狼の好きなようにやってくれて構わないが…」
資本主義さん「えー」
ちり紙少女さん「丘サーファーさんの方が黒いので、やっぱりそちら吊り推します」
チゲ鍋さん「昨日 吠え結構あった気がしたが気にしないでおこう ろくなことないわ」
フェンスタリアさん「狩人の発言的にグレー護衛ではないみたいだ」
アルルさん「霊能さん視点で狐はもういないはずですよね。」
ゴジラ松井さんアルル護衛ですよ言ったでしょ
資本主義さん「マジで真狩なの?」
ちり紙少女さん◆丘サーファーさん 「2日目完ステの狼ねえ」

自分が完ステしておいて、これを言うしらじらしさと、
票変えによる吊り逃れ

一回目
丘サーファーさん 3 票 投票先 → メルルさん
二回目
丘サーファーさん 4 票 投票先 → 木馬さん
丘サーファーさん「偶数戻しいらんやろw」
ゴジラ松井さん霊能真 → 占い真狂狐  死体なしは確定GJ
ガールフレンド(笑)さん「HEIWA」
ちり紙少女さん「これでゴジラさん疑う必要すらなくなったんで良かったじゃないですか」
フェンスタリアさん「護衛ヶ所次第じゃ一気に詰み一歩手前に」
資本主義さん「どこ護衛?」
チゲ鍋さん「なんだなんだ」
ゴジラ松井さん「はい偶数戻しおつかれ」
資本主義さん「?」
チゲ鍋さん「おはよー」
丘サーファーさん「おはようw」
アルルさん「おはようございます。 」
平熱さん「gjきたああ」
フェンスタリアさん「なんだと……」
資本主義さん「おはよう」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
8日目の朝となりました。(14/01/08 16:50:38)
アルルさんを狙います。 >>> 丘サーファー <<<
平熱さん「今回はセンサーよくなかったなあ自分」
フェンスタリアさん「適当に選んでも全外しは16%やで…」
チゲ鍋さんの遠吠え「うーい」
丘サーファーさんの遠吠え「吠え的には2狼警戒だろうなあ」
チゲ鍋さんの遠吠え「丘さんにまかせるよーい」
いかすみさん「綺麗な全はずし」
チゲ鍋さんの遠吠え「丘さんがボソッと言ってた 2日目カンステ有効活用しますね」
丘サーファーさんの遠吠え「自分としては資本だけど、流れにまかせていいよ」
資本主義さんの独り言「最大2wと」
アルルさんの会話「ゴジラさん噛まれてくれてたなら 資本主義さんとちり紙少女さんつりで。」
丘サーファーさんの遠吠え「読み勝ったね」
チゲ鍋さんの遠吠え「吊りはどこに持っていきましょう 」
丘サーファーさんの遠吠え「噛まないのも面白いかなあ」
フェンスタリアさん「狩人噛むと狩人吊りたがってた資本が吊りづらくなるね。ちり紙噛んで狩人と資本で殴り合わせとかのが良いかも狼は」
チゲ鍋さんの遠吠え「霊能鉄板護衛だとおもったがな」
チゲ鍋さんの遠吠え「噛んでいいですかw」
丘サーファーさんの遠吠え「いや噛んでいいと思うよ」
平熱さん「お疲れ様でした」
丘サーファーさんの遠吠え「それww」
ゴジラ松井さんの独り言「早噛みでOK」
チゲ鍋さんの遠吠え「共有に変えてましたね 日記捨てました」
平熱さん「よかった狼一匹つれてた」
アルルさんの会話「なんか資本主義さんもいきなり怪しくなった・・。」
アルルさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
ガールフレンド(笑)さん「おつー」
チゲ鍋さんの遠吠え「◆アルルさん 「松井さん明日噛まれてなかったら吊ります。」 」
7日目の夜となりました。(14/01/08 16:45:40)
平熱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チゲ鍋さん0 票投票先 → 平熱さん
ゴジラ松井さん1 票投票先 → 平熱さん
丘サーファーさん0 票投票先 → 平熱さん
ちり紙少女さん1 票投票先 → 平熱さん
資本主義さん0 票投票先 → ゴジラ松井さん
平熱さん5 票投票先 → ちり紙少女さん
アルルさん0 票投票先 → 平熱さん
フェンスタリアさん「この狩人が狼ってないでしょ。狼3残りで勝負賭けに来たってのも仲間が吊られた瞬間に芋蔓だし」
いかすみさん「あえて狩人噛んでもなんとかなりそうですね狼は」
ガールフレンド(笑)さん「グッド!!!」
資本主義さん「はあ」
アルルさん指定は 平熱さん。
チゲ鍋さん「昨日怪しいと言っていたゴジラさんから狩人COでて 信じますっておかしいんです>ちり紙さん」
丘サーファーさん「2日目完ステの狼ねえ」
ちり紙少女さん「なんでまだ怪しまれるか分からないんですけど…」
平熱さん「すいません村なので。これでまけたら村ごめんね」
アルルさん「あと怪しいと思っている所、ゴジラ松井さん。ちり紙少女さん。」
ちり紙少女さん「別にちり紙さん、いつもそんな冴えてるわけじゃないです」
資本主義さん「もうしらない、平熱狼であーれ」
チゲ鍋さん「チゲ鍋さんは吊らなくていいですってか吊ってる暇はないです
ちり紙さんのセンサ今回はあまり冴えてないようで」
ゴジラ松井さん村が続けば明日は共有死にませんのでご心配なく。残った村人がんばってね
資本主義さん「なんちゅう」
ちり紙少女さん「グレ5から吊り3、自分以外に村と信じれる場所があるとしたら、資本主義さんくらいですか」
丘サーファーさん「昨日までは平熱とゴジラより資本の方が○かったのに」
フェンスタリアさん「◆アルルさん 「松井さん明日噛まれてなかったら吊ります。」
絶対吊る気ないなコレwww」
ちり紙少女さん「チゲ鍋さん吊らないんですか」
ゴジラ松井さん◆アルルさん 「指定は 平熱さん。」 ちなみに俺が共有だったら同じ指定してた
平熱さんCOないよでも狼3残ってたらまけだよ。
資本主義さん「◆平熱さん
「ふせて」
そこは狼薄いとみてたな、他にはチゲ鍋とか」
アルルさん「松井さん明日噛まれてなかったら吊ります。」
ちり紙少女さん「ゴジラさんから自発的に狩人CO出たのは素晴らしいですよ。そうでなければ、吊りたい候補筆頭でしたから。」
丘サーファーさん「資本主義がくっさい反応してるなあ」
チゲ鍋さん「マぁ信じるにしろ信じないにしろ今日のゴジラさん吊りはないね 」
アルルさん指定は 平熱さん。
資本主義さん「最悪3wある、これで松井狼だったら悲惨ですよ皆さん」
ゴジラ松井さん「GJでたところでつり増えないから大して変わらない」
フェンスタリアさん「奇数だからむしろかなり良い出方かと思う」
丘サーファーさん「出来れば9人でCOした方がいいところだけども」
ちり紙少女さん「ちなみに対抗いらっしゃったら出た方がいいです。以後、死体なしの後に出ても信用されません。」
資本主義さん「そもそも初日霊能護衛というところからして妙だと思うけど」
いかすみさん「出方は悪くないですね」
チゲ鍋さん「GJ出して出る気だったんだろうか」
ゴジラ松井さんというわけで最悪3残り=半分は狼、村が続けば明日は共有しなないからがんばって指定していけ
平熱さん「ここは霊能護衛で結果みたかったなあ」
ちり紙少女さん「私は信じますよ」
真夏の夜の…さん「これはww オオカミ強し」
丘サーファーさん「信じる」
ちり紙少女さん「COの判断はいいけど、そこは護衛してほしかったなー」
チゲ鍋さん「霊能外すかね これ」
資本主義さん「信じるとでも?」
チゲ鍋さん「おはよー」
平熱さん「霊能は真だったのね」
ゴジラ松井さん1日目 ニート 働かない
2日目 霊能護衛 ●噛まれ
●出しの占い即噛みはないだろうという淡い期待のもと霊能護衛します。
ごめんねわんこ大佐。というか完ステが2人てありえなくね?
3日目 霊能護衛GJ
●噛まれは予想外。狂かまれ真残りの可能性があるから護衛先は2択だが
最悪のケースを想定して霊能護衛
4日目 霊能護衛 グレ 噛まれ
真夏の夜の…の霊結果が○だと本格的にピンチ、真狂狐か真狂狼か。
5日目 霊能護衛 共有かまれ
3残りかよ。めんどうだな。●つれてたら霊能護衛は今日までにします
6日目 共有護衛
アルルさん「おはようございます。」
ガールフレンド(笑)さん「おつー」
平熱さん「おはよう」
丘サーファーさん「おはよう」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
ゴジラ松井さん狩人CO
資本主義さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/08 16:37:46)
のどの痛みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどの痛みさんを狙います。 >>> 丘サーファー <<<
資本主義さんの独り言「チゲ鍋」
ゴジラ松井さんの独り言「狩人CO」
平熱さんの独り言「これで真だったらごめんなさいだね」
平熱さんの独り言「ここまで霊能噛まれないのも怪しいって思っていいのかな」
資本主義さんの独り言「◆平熱さん
「ふせて」
ないか」
丘サーファーさんの遠吠え「霊能噛みます」
平熱さんの独り言「そして今夜は共有か霊能が噛まれるかな」
真夏の夜の…さん「初日に資本主義さんあたりに○投げておければなあ 欲張りすぎかな」
資本主義さんの独り言「平熱の自画自賛説」
アルルさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
チゲ鍋さんの遠吠え「一応 糞日記作るか」
チゲ鍋さんの遠吠え「霊能鉄板でいくわ 日記などないと言って」
平熱さんの独り言「今日狼吊れてないなら吊数ギリギリだなー」
丘サーファーさんの遠吠え「指定来たら狩人COした方がいい」
チゲ鍋さんの遠吠え「GJでたら ガルフレ吊り押しのとこだけで村アぴする 丘さんもそうだと思うけど」
ゴジラ松井さんの独り言「まあGJでてるからあの霊能は真なんだろうけどね」
アルルさんの会話「ちり紙少女さんは正直わからない・・。」
資本主義さんの独り言「吠える吠える」
丘サーファーさんの遠吠え「真夏とラインが切れた今、GJ狙うなら共有護衛とかやりそうだし」
チゲ鍋さんの遠吠え「いいよ」
チゲ鍋さんの遠吠え「平熱じゃね?」
アルルさんの会話「怪しいと思っている所、平熱さん。ゴジラ松井さん。」
のどの痛みさんの独り言「チゲ鍋、丘サーファー処理したい」
丘サーファーさんの遠吠え「ここで霊能噛むのもいいなあと思った」
チゲ鍋さんの遠吠え「シンクロするねw」
ゴジラ松井さんの独り言「GMさん昨日能力発動遅くてごめんね」
チゲ鍋さんの遠吠え「狩人いるね」
丘サーファーさんの遠吠え「狩人いたね」
のどの痛みさんの独り言「やっと吊れた」
丘サーファーさんの遠吠え「おっつー」
チゲ鍋さんの遠吠え「お仲間おつかれん」
ガールフレンド(笑)さん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/01/08 16:32:43)
ガールフレンド(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チゲ鍋さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
ゴジラ松井さん2 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
丘サーファーさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
ちり紙少女さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
資本主義さん0 票投票先 → ゴジラ松井さん
平熱さん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
ガールフレンド(笑)さん7 票投票先 → ゴジラ松井さん
のどの痛みさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
アルルさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
資本主義さん「なぜ発言精査をしないのか」
平熱さん「てかここまで狼吊れてないって狼うますぎやろ…」
ちり紙少女さん「発言にキレを感じないゴジラさん、チゲ鍋さんが次候補じゃないでしょうか」
ゴジラ松井さん「霊能が真なら 真夏の夜の は狂っぽい なので●は誤爆がありえるだけ」
ガールフレンド(笑)さんメルル噛みに関しては意図が不明ですので反論不能
ちり紙少女さん「まあ自分のことはいいです。
とりあえず今残ってるグレーの中に3匹もいるんです。」
丘サーファーさん「真夏○じゃん>逆囲い」
ガールフレンド(笑)さん「◆丘サーファーさん 「ガールフレンド(笑)さん 0 票 投票先 → 丘サーファーさん
丘サーファーさんも村」
なぜwwwww」
チゲ鍋さん「可能性としてはあるかもしれないけど 今回は無いと思う<ちり紙さんのギャク囲い」
のどの痛みさん「ちり紙の言うとおり、最初に真夏の夜じゃなくメルルを噛んだなら、ガール狼の可能性は結構ある」
資本主義さん「真夏の初手○というのは確かに理由にはなるかもしれないけど、絶対視するものじゃないと思うよ
だから言い切りはできない」
ゴジラ松井さん「共有独裁村でOK」
丘サーファーさん「ガールフレンド(笑)さん 0 票 投票先 → 丘サーファーさん
丘サーファーさんも村」
ガールフレンド(笑)さん「ちり紙少女さん 「私吊っても結果は○でしたよ。なので状況はあまり変わらないです。」
それは分らない」
ちり紙少女さん「私吊っても結果は○でしたよ。なので状況はあまり変わらないです。」
ガールフレンド(笑)さん「真夏偽まではわかるけど」
平熱さん「ちり紙さん逆囲いの可能性も残ってるけどね」
ゴジラ松井さん「共1霊1 あとは全部グレで3残りなんだから○っぽいのが指定していただくしかないでしょ>ガール」
チゲ鍋さん「ガルフレちゃんは真夏の初手○ ここ吊り悪くない」
丘サーファーさん「◆ガールフレンド(笑) 「いかすみとちり紙の自由投票でいんじゃね」
ちり紙もおそらく村」
平熱さん「ガールフレンドさん真夏さんの囲い候補だしなあ」
資本主義さん「理由をどうぞってのも変だけど、松井を吊りたい(二度目)」
ちり紙少女さん「いかすみさんの反応が黒かったんで、私吊られての真夏偽証明まで考えていたんですけどねえ」
チゲ鍋さん「これちり紙さん白目でみていいってことでないのかい」
ガールフレンド(笑)さん「のどの痛みさん 「ガールフレンド(笑)吊り」
理由をどうぞ」
チゲ鍋さん「ほらぁッテ いかすみちゃんは白かった」
平熱さん「いかすみさん○なら真はメルルさんってことかあ」
丘サーファーさん「はいガールフレンド吊り」
資本主義さん「せめてちり紙少女吊りがよかった」
アルルさん「ガールフレンドさんが狼は、ボクも有ると思っていますが。」
ガールフレンド(笑)さん「150ぐらいでいつも噛んでたのに」
のどの痛みさんガールフレンド(笑)吊り
平熱さん「昨日は結構噛みが遅かったね」
ゴジラ松井さん「巨人→ヤンキース→エンゼルス→アスレチックス→レイズ 現役生活20年」
のどの痛みさん「霊能結果いかすみ○」
ガールフレンド(笑)さんおはよう
チリ紙さんへの反論

そこは狼の考え方なので全く分かりません。
強いて言うなら狼に内訳が丸見えでどこを噛めばよいのか分かっていたのかも。
平和は真夏さんだろうな。
アルルさん「おはようございます。 」
チゲ鍋さん「おそよ」
資本主義さん「3日目◆ゴジラ松井
「あと完ステ2人いるのしっかりしてよね」
ゴジラ松井さん 0 票 投票先 → 木馬さん

4日目◆ゴジラ松井
「真夏の夜の…さんが真なら●ロラしてLWになるのでOKです^^」
ロラする確証はない

5日目◆ゴジラ松井
「グレ噛み、狐探しなのか?」←New!
流れは真狂狐なのですが、なぜ意見噛みや狩人探しといわず狐探しと?

以上の点からゴジラ松井が吊りたいです」
丘サーファーさん「おはよう」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
資本主義さん「おはよう」
平熱さん「おはよう」
フェンスタリアさん「狩人か?」
6日目の朝となりました。(14/01/08 16:25:31)
まるたかやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどの痛みさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
ゲームマスター「おいおい」
まるたかやさんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
平熱さんの独り言「霊能偽の可能性もあり?」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「135」
チゲ鍋さんの遠吠え「うーい」
いかすみさん「死体なしが村側にとってかなり大きいですね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「おk」
チゲ鍋さんの遠吠え「霊能鉄板だろうよ」
アルルさんの会話「霊能さんにお任せしましょう。」
チゲ鍋さんの遠吠え「吊り増えないから丘さんの案もありだね」
平熱さんの独り言「そしてなんだかんだで生き残ってるなあ
狩人の代わりに噛まれる素村はいい素村なんだけど…」
丘サーファーさんの遠吠え「吊り増えないんだし1回は共有先でいいよ。」
ゴジラ松井さんの独り言「グレ噛むなんて狼ダメね。○が3人いるのだからどれか噛めれば、グレは村が減らしてくれるのに」
チゲ鍋さんの遠吠え「でも糞せんさなので ご両人の意見もお聞かせあれ」
丘サーファーさんの遠吠え「共有噛みでGJなら灰噛み。通れば噛み切り。」
アルルさんの会話「ガールフレンドさん ちり紙少女さん 平熱さん かなー。」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「155」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「資本噛み」
まるたかやさんの会話「のど偽はなかろう」
フェンスタリアさん「ここで素村噛むとグレ5吊り4に」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「どうぞ」
アルルさんの会話「そうですね。」
ちり紙少女さんの独り言「いかすみさんが●なら私も吊られて真夏さん偽証明でいいですかね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「明日ちり紙」
チゲ鍋さんの遠吠え「資本噛み噛みしたいんですけど」
平熱さんの独り言「ただ実際に見たことはまだないや」
まるたかやさんの会話「もう霊能指定に従ってりゃあいいんじゃないかなw」
資本主義さんの独り言「いかすみさん 6 票 投票先 → ゴジラ松井さん
いかすみ村ですね」
丘サーファーさんの遠吠え「2吊り凌げば勝ちか」
アルルさんの会話「「霊能視点、真狂狐死亡、狼3生存」か。」
平熱さんの独り言「狩人の占い騙り・・・レアケであるよなー」
チゲ鍋さんの遠吠え「いかすみちゃんがつれちゃった 4吊り」
丘サーファーさんの遠吠え「そうねえ」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「平熱?」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「さてどこ噛む」
いかすみさん「おつかれさま」
アルルさんの会話「ガールフレンドさんが狼は、ボクも有ると思っていますが。」
5日目の夜となりました。(14/01/08 16:19:55)
いかすみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チゲ鍋さん0 票投票先 → ちり紙少女さん
まるたかやさん0 票投票先 → いかすみさん
いかすみさん6 票投票先 → ゴジラ松井さん
ゴジラ松井さん1 票投票先 → いかすみさん
丘サーファーさん0 票投票先 → ちり紙少女さん
ちり紙少女さん3 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
資本主義さん0 票投票先 → ちり紙少女さん
平熱さん0 票投票先 → いかすみさん
ガールフレンド(笑)さん1 票投票先 → いかすみさん
のどの痛みさん0 票投票先 → いかすみさん
アルルさん0 票投票先 → いかすみさん
フェンスタリアさん「狩人除くとグレ7吊り5か」
ガールフレンド(笑)さん「謎>ちり紙」
いかすみさん「吊りお断り」
丘サーファーさん「狼は真夏真でも呪殺出ないことを知ってるか」
のどの痛みさん「いかすみCOないなら吊るよ」
いかすみさん「この場合7違いが村側のメリットとはかけ離れているからどうでもいい」
ガールフレンド(笑)さん「狩-狂-真ってあるかな」
ちり紙少女さん「もしガールフレンドさんが村だったとしたら、真夏さん占のメルルさん狐に狼視点見えると思うんです。だったらメルルさんなんて噛まないじゃないですか。」
いかすみさん「そのばあい狩人がCOしているだろう」
真夏の夜の…さん「ガールフレンド(笑)さんは吊れるだろうね…」
まるたかやさん「◆いかすみさん 「真夏が狂だろうが狼だろうがどうでもいい」
それはない、狼吊りと狂吊りは全然違うぞ」
資本主義さん「誤爆は確かにある、だからこそ一人一人の状況発言をみる必要があるということだね>いかすみ」
ゴジラ松井さん「ちり紙少女が本当に●なら狼視点真かもしれない占いがまだ生きてたことになるから噛み切りきたかもしれないってことね」
ガールフレンド(笑)さん「いかすみとちり紙の自由投票でいんじゃね」
ちり紙少女さん「なんか指定がちぐはぐしてて、どうなるか分かってませんが、とりあえず私村人です
それでですね、さっきも言ったとおり、メルルさんを噛めるってそこが真って自信なければできないので、ガールフレンドさんが狼だと思いますよ」
いかすみさん「発言でみなさい」
チゲ鍋さん「占い結果は無いものにしやがれってことでしょ メモ捨てって」
丘サーファーさん「これガールフレンドで真偽付いたから真夏じゃなくてメルル噛んだんでしょ」
平熱さん「●出された二人が殴り合い?」
いかすみさん「狂だろうが狐だろうが誤爆はある
●だからといって村認定するとかばからしいことがないように」
資本主義さん「ちなみに吊りたい所が一人いる
明日言います」
ガールフレンド(笑)さん「wwwww」
ちり紙少女さん「ちり紙さんはちり紙なんだから白いに決まってるじゃない」
チゲ鍋さん「いかすみさんは白いと思うよ ちり紙さんはしらんが」
ガールフレンド(笑)さん「なにこれ!」
ちり紙少女さん「えー」
いかすみさん「私はお断りするのでちり紙さんのほう吊ってください」
平熱さん「もっかいGJがでたら狩人生存は確定か」
のどの痛みさん「狼ありそうなのはいかすみだからこっち吊りたい」
資本主義さん「おそらくそこは村だと思う、けど仕方ないのか?」
アルルさん霊能さんに従います。
ガールフレンド(笑)さん「◆いかすみさん 「とりあえずメモとってるやつがいたらメモを捨てること」
なぜに」
ちり紙少女さん「ただ真夏さん○でそっちじゃなくメルルさん噛みにいったことからして、ガールフレンドさんは狼なのかなとは思っておきますね」
フェンスタリアさん「丘サーファーは初日の投票で狩狼見えてるしガールフレンドも位置的に黒いし、チゲさえ吊れればいける」
ガールフレンド(笑)さん「狐吊れてるんだからきっちりいこうぜ」
ゴジラ松井さん「霊結果が真なら狼視点狐は死んでいるわけね。狩人さがしっぽい」
丘サーファーさん「霊能視点、真狂狐死亡、狼3生存」
いかすみさん「とりあえずメモとってるやつがいたらメモを捨てること」
ちり紙少女さん「吊り順としては正しい方言っているのでいいんですが、まーCOありません」
チゲ鍋さん「真夏○なのか 」
ガールフレンド(笑)さん指定割れは絶対だめ!
平熱さん「指定どっちなの…」
資本主義さん「なにそのバラバラ、統一するんだ!」
まるたかやさん「イカスミのほうがいいよ」
いかすみさん「おはよー」
ガールフレンド(笑)さん「おいwwww」
平熱さん「じゃあ占いは真狂狐でよかったのかな」
のどの痛みさんいかすみ指定
ガールフレンド(笑)さん「真夏○把握」
資本主義さん「フェンスタリアのいうことにも一理あるけど狼じゃないという保証はないんだ
って言おうとしたら」
真夏の夜の…さん「乙カレー」
アルルさん指定は ちり紙少女さん。
ゴジラ松井さん「グレ噛み、狐探しなのか?」
丘サーファーさん「霊能はよ」
真夏の夜の…さん「狂人が●打たれて占いCCOするだろうか」
まるたかやさん「おはよう」
のどの痛みさん「霊能CO真夏○」
資本主義さん「おはよう」
チゲ鍋さん「はよ」
フェンスタリアさん「おつかれ」
アルルさん「おはようございます。 」
丘サーファーさん「おはよう」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
平熱さん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(14/01/08 16:12:44)
フェンスタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェンスタリアさんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
フェンスタリアさんの独り言「真から噛んだのは何故だろう
メルル狂の真夏真だと相当マズイはずなのに」
平熱さんの独り言「もう●ロラでいいんじゃね・・・(遠い目)」
フェンスタリアさんの独り言「狐特攻→真、狂人が後出しっぽいんだよなぁ」
のどの痛みさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「おう」
資本主義さんの独り言「ゴジラ松井を吊りたい」
丘サーファーさんの遠吠え「うーい」
フェンスタリアさんの独り言「その内訳が一番ありそうだけど、それで真夏吊ろうとなるのはどうなのさ」
チゲ鍋さんの遠吠え「うーい」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
真夏の夜の…さん「自分○見たら●の片方は吊れるかな」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「フェンスで150」
資本主義さんの独り言「◆真夏の夜の…
「2つ見つけてますがな>資本主義さん」
2つとも吊ってもらえる確証はない」
フェンスタリアさんの独り言「◆資本主義 「んー噛まれ真わんこ狐、真夏狂というのはありそうな気はする」 」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「フェンスいく」
まるたかやさんの会話「低いけどあるね」
アルルさんの会話「ボクもわかんない・・・」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「共有噛んでこうか」
アルルさんの会話「真夏さんまだ一応破綻はしてないですよね?」
まるたかやさんの会話「正直どれも変わらんなメルル真なら」
丘サーファーさんの遠吠え「資本は真夏GJを最初から捨ててるから」
チゲ鍋さんの遠吠え「フェンスはそう感じますね 」
真夏の夜の…さん「狐と真占いにとってはなかなか不運な村だったね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「せんさーがだめだ」
アルルさんの会話「ちり紙●いかすみ● どっちか吊りますか」
丘サーファーさんの遠吠え「フェンスはアレわざとだろ流石に」
チゲ鍋さんの遠吠え「狩り臭が感じない〜」
ちり紙少女さんの独り言「真夏さんは確かに非狼な感じなので狂っぽいんですよね。
でも仮に狼で先に吊れたなら、自分が白く見られそうなので、それを推しました。」
フェンスタリアさんの独り言「死体なしは、わんこ狐を信じてグレー噛んだら狐いました、わんこ狂かよふざけんなオチにも見える」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「あれ、でもちょっとまって、真夏が狐ってあるかmp」
丘サーファーさんの遠吠え「資本が狩人候補」
まるたかやさんの会話「●どれかなー」
チゲ鍋さんの遠吠え「うむ 霊能GJですか」
平熱さんの独り言「頭が弱い子はつらいわ・・・」
真夏の夜の…さん「お疲れサマー」
フェンスタリアさんの独り言「確率的には真夏狼もそれなりにあるが、こう言っておけば真夏狼でも俺は疑われない」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「狩人め・・・・・」
フェンスタリアさんの独り言「真夏狼で非狼ポジを手に入れるべく霊能噛み…はちょっと拙いけどありえる範囲内」
アルルさんの会話「●も吊っていったほうがいいですか?」
平熱さんの独り言「わかんなくて頭パンクしそう」
4日目の夜となりました。(14/01/08 16:08:34)
真夏の夜の…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チゲ鍋さん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
まるたかやさん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
いかすみさん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
ゴジラ松井さん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
丘サーファーさん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
ちり紙少女さん2 票投票先 → 真夏の夜の…さん
真夏の夜の…さん11 票投票先 → ちり紙少女さん
資本主義さん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
平熱さん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
フェンスタリアさん0 票投票先 → ちり紙少女さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
のどの痛みさん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
アルルさん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
ゲームマスター「破綻させられたんだし、狐COはありじゃない」
真夏の夜の…さん2つ見つけてますがな>資本主義さん
いかすみさん「なので終わり」
ゴジラ松井さん「真夏の夜の…さんが真なら●ロラしてLWになるのでOKです^^」
フェンスタリアさん「わんこの狐COを信じるなら真夏護衛はありだぜ?」
いかすみさん「狩人がでる」
真夏の夜の…さん「俺か霊能だな>ガールフレンド(笑)さん」
チゲ鍋さん「真狂狐だと狼3残りか 真夏さんで黒でりゃいいんだな」
丘サーファーさん「ここまで真夏護衛の狩人なし」
フェンスタリアさん「真夏護衛で死体なし出てたらどうする?」
資本主義さん「真夏は真ならもっと焦る気がするんだけど」
ガールフレンド(笑)さん「どこでGJなのかな」
真夏の夜の…さん「余裕ですねえ ●が一個も吊れていないというのに
まあ、すでに2つ見つけたし3つ目も絞れてるんですがww」
ちり紙少女さん「わんこさんが狐だったてのはそうだと思いますけど、それを決め打つことができないですし、吊る選択で何も間違いじゃないです。難しく考えすぎなんですよ。」
ガールフレンド(笑)さん◆真夏の夜の…さん 「LWは丘サーファーかなあ 露骨ゥで非常に助かるね」
その内訳はきつくないか・・・
フェンスタリアさん「真夏は偽でも狼はない
真狂狐だよ、こいつの出方は」
いかすみさん「だから真夏が狂人でも吊りでいい」
平熱さん「でもまだ狼つれてないんだよねーつらい」
アルルさん指定りょーかいです。
ゴジラ松井さん「占い真狂狐で3w潜伏とかだといやだなあ」
資本主義さん「んー噛まれ真わんこ狐、真夏狂というのはありそうな気はする」
いかすみさん「真夏は真狩狂を主張してるけどな」
のどの痛みさん「メルル真でいいと思うよ」
ガールフレンド(笑)さん「狂の可能性もある>丘」
フェンスタリアさんメルルを3日目に噛もうとしてる狼が初日に3人目で占いCOする理由を説明しなよ
真夏の夜の…さん「LWは丘サーファーかなあ 露骨ゥで非常に助かるね」
丘サーファーさん「真夏は狂狼」
チゲ鍋さん「真夏さんから真狂狐ってことでしょ」
ちり紙少女さん「真夏の夜さんもせっかくですし、人外CO残して吊られていきましょう!ほらほら!」
まるたかやさん「あれ?」
丘サーファーさん「わんこ○なら狐だよ」
いかすみさん「わんこ残す必要が微塵もない」
フェンスタリアさん「だから昨日●吊ってわんこ残せって言ったろう」
真夏の夜の…さんんん? きこえんなあ?>のどの痛みさん
平熱さん「真狂狐なら破綻してないかな」
ちり紙少女さん「いかすみさんにわざわざ●打つ意味が分からないですね。○にでもしておいた方が私吊れた可能性もあったと思うので。」
いかすみさん「真夏が狂だろうが狼だろうがどうでもいい」
ガールフレンド(笑)さん「破綻?」
資本主義さん「いかすみ●とかあまりにも露骨すぎて」
ゴジラ松井さん「◆丘サーファーさん 「真夏破綻してるじゃん」 ちょっと考えてみる。。。」
まるたかやさん「2日連続破綻吊りでいいよ」
いかすみさん「してない」
丘サーファーさん「あ、してないのか」
ガールフレンド(笑)さん「イカ墨の●は十分あると重」
フェンスタリアさんメルル即噛みなら真夏狼はないと思うね。
だったら2日目に出ないでメルル即噛みすれば良いだけ。
丘サーファーさん「真夏破綻してるじゃん」
のどの痛みさん指定:真夏の夜
フェンスタリアさん「●のどっちかっていったら昨日非狩人COしてるちり紙で良いと思うけどね」
チゲ鍋さん「いかすみ黒ねぇ ないんじゃないの」
資本主義さん「さて真夏も吊ってしまおうか」
真夏の夜の…さん「おkおk これで噛まれ狂人がほぼ決まったわけだ」
ガールフレンド(笑)さん「いかすみ吊るか」
ちり紙少女さん「おおよそGJだと思われますゆえ、吊り増えたことを感謝致しましょう」
ゴジラ松井さんわんこ大佐本当に狐なの?
平熱さん「連続で●だね」
フェンスタリアさん「メルル即噛みなら真夏狼はないと思うね。
だったら2日目に出ないでメルル即噛みすれば良いだけ。」
丘サーファーさん「おはよう」
いかすみさん「では真夏吊り」
真夏の夜の…さん「占い理由
◆いかすみ 「真夏はその発言で真切り」
露骨ゥな発言いただきました ここうらなっときゃ間違いない
占い全吊りしたいオオカミかキツネでしょうな うかつな発言
が命取りになりましたな 楽勝ゲーの予感
それから一言言っておくとメルル狩人の可能性もあるというのに
すぐに破綻破綻というのはやめたほうがいい たまにいるので」
わんこ大佐さん「片陣営が超有利になる可能性アリ。狐COすべきではなかったスマナイ」
フェンスタリアさん「さすがにその噛みは通らないですよ?」
チゲ鍋さん「吊り増えたいい朝だね」
真夏の夜の…さん「占いCO いかすみ●だアッー!アッー!アッー!」
ガールフレンド(笑)さん「平和GJ」
のどの痛みさん「霊能CO わんこ大佐○」
アルルさん「おはようございます。 」
平熱さん「平和だね」
フェンスタリアさん「おはよう」
資本主義さん「昨日はわんこ狼狐といったけど、
◆わんこ大佐
「COしてから思ったが、COすべきでなかった気もする」
これ見る限り狂人の可能性もでてきた」
まるたかやさん「おはよう」
チゲ鍋さん「おはよー」
いかすみさん「おはよー」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
平熱さん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「おはよう」
資本主義さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/08 16:01:24)
のどの痛みさんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
わんこ大佐さん「銃殺 → 夏真、村大勝利(狼、超不利になる)パターンを忘れていた」
フェンスタリアさんの独り言「メルル狩人は一瞬思ったけど自分吊るなら飽和進行発言でなさげ」
真夏の夜の…さんの独り言「占いCO いかすみ●だアッー!アッー!アッー!」
平熱さんの独り言「明日霊能○なら真夏さんの中身はどれなんだろう」
のどの痛みさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
チゲ鍋さんの遠吠え「ういー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「あしたかra」
チゲ鍋さんの遠吠え「フェンス いかすみあたりが厄介村だね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「どやあ・・・・」
アルルさんの会話「少女平熱さんを指定しますか?」
まるたかやさんの会話「ちり紙狐はないよなあ死体出てるし、村かな」
丘サーファーさんの遠吠え「霊能かチャレンジャーだね」
フェンスタリアさんの独り言「っていうかメルル即噛みなら真夏狼はないと思うが」
平熱さんの独り言「内訳わっかんないなー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「150」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「のどさん噛む」
アルルさんの会話「怪しい人誰でしょうか」
フェンスタリアさんの独り言「狐COが狐なら残り真狂っぽいし
狼でも残り真狂っぽい」
丘サーファーさんの遠吠え「フェンス噛んでもいいね」
まるたかやさんの会話「飽和に突っ込んでるあたりに人外が多そうだなー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「役職かみかみ」
アルルさんの会話「○でしたか」
チゲ鍋さんの遠吠え「んだ 共有でも霊能でも何でも食っちゃえ」
資本主義さんの独り言「◆わんこ大佐
「COしてから思ったが、COすべきでなかった気もする」
昨日はわんこ狼狐といったけどこれ見る限り狂人の可能性もでてきた」
まるたかやさんの会話「んー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「真夏さんはおそらく狂」
アルルさんの会話「霊能さんの結果見るのわすれました」
丘サーファーさんの遠吠え「どっちかわかんないけど、まあ真夏も吊れる」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「あとは真夏さんを残す形でかむべきだね」
アルルさんの会話「フェンスタリアさんを村目で見てますが どうでしょうか?」
わんこ大佐さん「●当てスマナイね占い殿」
チゲ鍋さんの遠吠え「うふ」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「よし狐はつれたと」
フェンスタリアさんの独り言「◆わんこ大佐さん 「oh...」
占い結果も貼らずにいきなりこの発言なの見ると狼っぽく見えるが」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「V」
3日目の夜となりました。(14/01/08 15:57:12)
わんこ大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チゲ鍋さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
まるたかやさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
いかすみさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
ゴジラ松井さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
丘サーファーさん0 票投票先 → 真夏の夜の…さん
ちり紙少女さん1 票投票先 → わんこ大佐さん
真夏の夜の…さん2 票投票先 → わんこ大佐さん
わんこ大佐さん11 票投票先 → 真夏の夜の…さん
資本主義さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
平熱さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
フェンスタリアさん0 票投票先 → ちり紙少女さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → わんこ大佐さん
のどの痛みさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
アルルさん0 票投票先 → わんこ大佐さん
真夏の夜の…さん「発見したぜ>いかすみさん」
資本主義さん「なぜに今」
ゴジラ松井さん「◆チゲ鍋さん 「大佐は真夏に占わせて黒吊っちゃえばどうかとも思うが」 まあ●にCOがなければ悪くない提案」
フェンスタリアさん「●キープって言うほど真夏の信用はないからライン見てみたほうが良いぞ」
ガールフレンド(笑)さん
◆真夏の夜の…さん 「噛まれが狂人だとだれが決めたんだい? 可能性は高いけど断言はできんな>ゴジラ松井さん」
それ以外だとあなた破綻ですね」
ちり紙少女さん「飽和進行なるものは昨日グレランした時点で無理と考えた方がいいですよ。
はっきり言って占いの内訳すら定かではないですので。」
わんこ大佐さん「COしてから思ったが、COすべきでなかった気もする」
フェンスタリアさんちり紙COあるか?
いかすみさん「真夏はその発言で真切り」
丘サーファーさん「わんこ狼なら真夏噛みという選択肢があった」
ガールフレンド(笑)さん「そだね>フェンス」
真夏の夜の…さん「噛まれが狂人だとだれが決めたんだい? 可能性は高いけど断言はできんな>ゴジラ松井さん」
フェンスタリアさん「今日●を吊れば若干成功率はあがる>ガールフレンド」
チゲ鍋さん「大佐は真夏に占わせて黒吊っちゃえばどうかとも思うが」
資本主義さん「ではわんこ大佐を狼狐とみます、当然飽和なんてものは捨てます」
ちり紙少女さん「わんこ大佐さんが狼でこんなおいしい状況で破綻するってことはまずないと思うので、そちらは狂人か狐でしょう。なので、吊っても霊結果はほとんど○が出ます。
そのうえで真夏さんの真偽をみなさんはどう見るつもりですか?」
ガールフレンド(笑)さん「飽和とか成功するのか?」
いかすみさん「というか飽和進行を理解してる人間は1割もいないから
飽和とかいう言葉使わないほうがいいですよみててはずかしくなるので」
ゴジラ松井さん「真夏の夜の…さん視点 ●発見 狂かまれ 破綻1 のこり2つじゃないですか」
フェンスタリアさん「そうすればみんな大好き飽和信仰()が成立しやすくなりますよ?」
ガールフレンド(笑)さん「まあ破綻吊りか、そうだな」
平熱さん「まあそこ吊りだよね」
丘サーファーさん「メルル真に見えるのは真夏の夜が狼のときだけ」
フェンスタリアさん「ちり紙吊れば?」
アルルさん破綻吊りします。
資本主義さん「というかメルル狐だった可能性も2日目ではあると思うんだけどね、だからステ吊りが無難」
まるたかやさん「ステ多すぎて残したくない人たちばっかですわ」
いかすみさん「ここで狐が吊れるなら
あと狼3人吊るだけ
相当楽」
真夏の夜の…さん「りょーかい>のどの痛みさん」
丘サーファーさん「真夏の夜吊り」
ガールフレンド(笑)さん「狐COだってよ今日はグレランで
あした真夏が対抗占えばいいだろう」
フェンスタリアさん「それは思っててもあんま言わないほうが良いぜ>ちり紙」
チゲ鍋さん「3−1なのか やっと追いついてきたぞ」
のどの痛みさん狐COは無視、わんこ大佐吊り
ちり紙少女さん「メルルさん噛まれるなら正直狩人もあるんじゃないかって気はするんですけどー、真夏さんが悲しいことに偽なんで真噛まれが濃い状況ですよ」
真夏の夜の…さんわんこ大佐さんを占いしてもいいんだが?>村
資本主義さん「もしあなたが狂人なら今すぐ撤回した方がいいですよ
>わんこ大佐」
メルルさん「食われた・・・。」
ガールフレンド(笑)さん「現時点で真夏かメルルしか真無いわけね。
メルルとかありえないかもだけど」
フェンスタリアさん「飽和するなら昨日メルル吊らなきゃだよねー>いかすみ
この村の連中は飽和進行をわかってない」
平熱さん「わんこさん狐なんですか?」
ゴジラ松井さん「あと完ステ2人いるのしっかりしてよね」
いかすみさん「わんこ大佐即吊りで」
いかすみさん「飽和とか頭おかしい」
フェンスタリアさん「丘サーファー気をつけておけよ」
チゲ鍋さん「なんかかわいそうなわんこさん」
わんこ大佐さん狐CO
平熱さん「わんこさん偽ですね」
資本主義さん「飽和進行したいというならひたすら柱を出すことになりますが」
ちり紙少女さん「メルルさん真とかまずないと思うんですけど、真夏さんも偽なんです。しょうがないですね。」
いかすみさん「おはよー」
フェンスタリアさん「遺言銃殺出なくてよかったな、グレラン派ども」
真夏の夜の…さん「見た目に騙されるな やつはガチムチだ」
アルルさん「おはようございます。」
チゲ鍋さん「昨日はステになってしまい申し訳なかった」
ゴジラ松井さん「これは1つ破綻ですよね」
のどの痛みさんわんこ大大佐吊り
まるたかやさん「おはよう」
丘サーファーさん「まじか」
資本主義さん「ふむ」
ガールフレンド(笑)さん「破綻きたこれ」
平熱さん「おはよう」
のどの痛みさん「霊能CO 木馬○」
わんこ大佐さん「oh...」
真夏の夜の…さん「占い理由
◆ちり紙少女 「メルルさんが真占いの内訳はもちろんあるにはありますが、
反応の悪さからしてなさそうなので、わんこ大佐さん護衛で問題ないと思います」
お、ロコツゥー こんなにわかりやすういZINGAI発言してくれるなんて、見つけてくれ
って言ってるようなものだよ どう見たって狼にしかみえないZE☆
しかもグレラン0票なら占い処でもあるしね
ということでオオカミ狙いでちり紙少女占い」
チゲ鍋さん「おはよー」
資本主義さん「ステ投票やメルル投票はまだ分かるよ、なぜにこんなとこ投票」
ガールフレンド(笑)さん「ohayou」
フェンスタリアさん「おはよう」
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
真夏の夜の…さん「占いCO ちり紙少女●だアッー!アッー!アッー!」
ゴジラ松井さん「巨人→ヤンキース→エンゼルス→アスレチックス→レイズ 現役生活20年」
3日目の朝となりました。(14/01/08 15:49:55)
メルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルルさんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
フェンスタリアさんの独り言「真夏・ガールで狼にも見えるんだが」
フェンスタリアさんの独り言「2騙りあんのかなぁ」
わんこ大佐さんの念話「とするなら本物●ヒットかな」
わんこ大佐さんの念話「真占よりは狼の方が、捨て票するのかな」
フェンスタリアさんの独り言「◆いかすみさん 「飽和するなら共有吊りなさい」
極論のようでこれが正論
初手グレランで狐候補殺してから飽和進行とか馬鹿だもん」
真夏の夜の…さんの独り言「占いCO ちり紙少女●○だアッー!アッー!アッー!」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「メルル噛みはありKAMO」
のどの痛みさんを護衛します。 >>> ゴジラ松井 <<<
アルルさんの会話「指定ですか?」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「も」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「で」
フェンスタリアさんの独り言「丘サーファーは狩人か狐っぽい感じだなぁ」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「MURI!」
丘サーファーさんの遠吠え「メルル噛みでいいから」
まるたかやさんの会話「少女平熱さんあたりじゃないですかね」
丘サーファーさんの遠吠え「ガールフレンドさん、メルル○で騙ってよ」
アルルさんの会話「でもメルルさんはすっごい怪しいんですよね。遅すぎだし。」
真夏の夜の…さんの独り言「占いCO ちり紙少女●○だアッー!アッー!アッー!」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「いやー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「チャレるね」
アルルさんの会話「指定とか どうしますか」
まるたかやさんの会話「まあ別にいいんじゃないですか、FOしちゃいましたし」
チゲ鍋さんの遠吠え「ログ読んできとくね 今日の方針はすべて任せた」
アルルさんの会話「だれだれが怪しいでしょうか?」
ゴジラ松井さんを占います。 >>> メルル <<<
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「あせったよーーーー><」
アルルさんの会話「ブレブレでごめんなさい。」
チゲ鍋さんの遠吠え「吊られなくてよかったぁ」
丘サーファーさんの遠吠え「村騙りよりは狩騙りだね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「どっちかなあ」
チゲ鍋さんの遠吠え「ごめーん 始まってるの知らなかった」
フェンスタリアさんの独り言「狼なら相当儲けモンだけどグレーに2人しかいない狼を吊りに行くってことはグレーにいる狩狐を吊ってしまう可能性が高いってことなのに」
丘サーファーさんの遠吠え「セフセフ」
木馬さん「逝った」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「狂真狐か村騙り」
フェンスタリアさんの独り言「木馬狐だったらどうすんのさ」
フェンスタリアさんの独り言「馬鹿だねぇ」
2日目の夜となりました。(14/01/08 15:45:35)
木馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チゲ鍋さん1 票投票先 → メルルさん
まるたかやさん0 票投票先 → 木馬さん
いかすみさん1 票投票先 → メルルさん
ゴジラ松井さん0 票投票先 → 木馬さん
丘サーファーさん4 票投票先 → 木馬さん
ちり紙少女さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
真夏の夜の…さん0 票投票先 → 木馬さん
わんこ大佐さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
資本主義さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
平熱さん0 票投票先 → いかすみさん
フェンスタリアさん0 票投票先 → メルルさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
木馬さん5 票投票先 → メルルさん
のどの痛みさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
メルルさん4 票投票先 → アルルさん
アルルさん1 票投票先 → 木馬さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チゲ鍋さん1 票投票先 → メルルさん
まるたかやさん0 票投票先 → 木馬さん
いかすみさん1 票投票先 → メルルさん
ゴジラ松井さん0 票投票先 → 木馬さん
丘サーファーさん3 票投票先 → メルルさん
ちり紙少女さん0 票投票先 → 木馬さん
真夏の夜の…さん0 票投票先 → 木馬さん
わんこ大佐さん1 票投票先 → 丘サーファーさん
資本主義さん0 票投票先 → チゲ鍋さん
平熱さん1 票投票先 → いかすみさん
フェンスタリアさん0 票投票先 → メルルさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
木馬さん4 票投票先 → アルルさん
のどの痛みさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
メルルさん4 票投票先 → 平熱さん
アルルさん1 票投票先 → わんこ大佐さん
ガールフレンド(笑)さん「共有はっきりしないのでグレラン」
資本主義さん「狐目を吊りたくない人は・・・うん」
のどの痛みさん「グレランでしょー」
メルルさん「平熱さんとか普通に狼だと思いますよ」
フェンスタリアさん「グレランで狐吊ってメルル真を追えなくなって終わりですね、わかりました」
アルルさん相方さんどっちしますか?
ゴジラ松井さん「占い3で一人が対抗に●CCO、なんだ普通の展開だね。村の役割としてグレから人外探しますね」
平熱さん「え?どうすんの今日」
木馬さん「え、もうメルルに投票しちゃったんだけどw
そのまま吊っちゃおどうせ狼だよお」
いかすみさん「飽和するなら共有吊りなさい」
ちり紙少女さん「おっと、鼻水が・・・ずずっ」
真夏の夜の…さん「お、ロコツゥー>ちり紙少女さん」
ガールフレンド(笑)さん「メルル釣りとかありえなすぎ」
フェンスタリアさん「霊能噛んだら飽和進行を考えてあげてもいいぞ>メルル」
メルルさん「恨むなら共有恨んでください」
ちり紙少女さん「メルルさんが真占いの内訳はもちろんあるにはありますが、反応の悪さからしてなさそうなので、わんこ大佐さん護衛で問題ないと思います」
アルルさんごめん。グレラン。
資本主義さん「メルルはもう対抗でも占っといた方がいいんじゃない説」
メルルさん「吊られるなら仕方ないです
飽和進行お願いします」
ガールフレンド(笑)さん「チゲ鍋はおはステか」
木馬さん「3-1にはお世話になってます」
平熱さん「●吊り了解です」
フェンスタリアさん「十中八九残る占いは真狂なんで二択護衛頑張ろう」
ガールフレンド(笑)さん3-1-2で固定
いかすみさん「目の前にあるのは日本語です
英語ではありません」
真夏の夜の…さん「さて、次はだれをアッーしようかね」
ガールフレンド(笑)さん「◆わんこ大佐さん 「占いCO メルル●」 」
まるたかやさん「失礼、●吊りでどうぞ」
ゴジラ松井さん「なんだよ共有トラップじゃねーじゃん」
ガールフレンド(笑)さん「◆のどの痛みさん 「対抗霊能CO」
◆メルルさん 「占いCOします アルルさん○でした」 」
資本主義さん「もう●の占い吊りでも指定でもグレランでもなんでもいいや」
いかすみさん「ちゃんと文字をよみましょう」
木馬さん「アルルとメルルが紛らわしい」
のどの痛みさん「共有撤回入って3−1なんだけど」
まるたかやさん「グレランどうぞ」
平熱さん「これはわんこさん真で狼にあてた感じか?」
いかすみさん「はい」
アルルさん●吊りです。
わんこ大佐さん「落ち着いた所で、全員把握できるよう整理しましょか」
ちり紙少女さん「はい、アルルさん吊りは撤回します><」
メルルさん「理由は上にいるアルル占いです」
ゴジラ松井さん「つまり共有トラップってこと?」
ガールフレンド(笑)さん「まてまて
3-0か」
まるたかやさんアルルさんです
フェンスタリアさん「グレランで狩人吊るかメルルを吊るか」
資本主義さん「なんだまた撤回か、飽きないね!」
ちり紙少女さん「アルルさんが自分に●と勘違いして霊能CCOした可能性は十分にありそうなので、こちらから吊りでいいですか」
アルルさん共有CO 相方は、まるたかやさん。
ガールフレンド(笑)さん「3-1
共有混じりか?」
ゴジラ松井さん「2−2だからロラだろ、」
いかすみさん「狼3騙りでしょう」
資本主義さん「じゃあロラしましょうロラ」
真夏の夜の…さん「占い理由
そのアイコンでガールフレンド(笑)だと
本当は真っ黒くろすけなボーイフレンド(意味深)
じゃないのか? 自分が確かめてやろう」
平熱さん「それでメルルが占いCCOか」
アルルさん霊能撤回。共有CO 相方は生存中。
真夏の夜の…さん「占いCO ガールフレンド(笑)○だアッー」
まるたかやさん共有CO 相方生存
いかすみさん「これは全部狼ですね」
ガールフレンド(笑)さん「そこでCCOwwwwww」
資本主義さん「><」
真夏の夜の…さん「◆資本主義さん 「CCOですね」
何見てるんですかねえ…」
平熱さん「みんなアルルとメルルで間違えてないか?」
メルルさん「占いCOします アルルさん○でした」
いかすみさん「メルルとアルルを吊りましょう」
のどの痛みさん「対抗霊能CO」
木馬さん「アルル吊りらね」
ガールフレンド(笑)さん「1-1!!!」
フェンスタリアさん「普通に占い真っぽいがね」
ゴジラ松井さん「対抗が出ればロラ、出なければグレラン」
ちり紙少女さん「残念ながら、メルルさんはまだ起きてきていません」
資本主義さん「違いました」
わんこ大佐さん「ちょと違う、似てるけど」
いかすみさん「アルルが狼ですね」
ガールフレンド(笑)さん「おなか減ったCO」
真夏の夜の…さん「おはよう」
資本主義さん「CCOですね」
まるたかやさん「おはよう」
わんこ大佐さん「左壁だワン」
アルルさん「おはようございます。」
のどの痛みさん「おはよう」
いかすみさん「おはよー」
平熱さん「ふせて」
フェンスタリアさん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「おはよ」
木馬さん「お゙ぉおォおんはよう」
アルルさん霊能CO
ちり紙少女さん「おはちーん(>人<)」
資本主義さん「おはようございます」
平熱さん「おはようございます」
ゴジラ松井さん「巨人→ヤンキース→エンゼルス→アスレチックス→レイズ 現役生活20年」
わんこ大佐さん「占いCO メルル●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 15:35:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
ゴジラ松井さんの独り言「巨人→ヤンキース→エンゼルス→アスレチックス→レイズ 現役生活20年」
真夏の夜の…さんの独り言「占いCO ガールフレンド(笑)○だアッー」
わんこ大佐さんの念話「吠えますなぁ…勝負してくるのかな」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「噛み俺!?」
アルルさんの会話「霊能CO」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「え!!」
わんこ大佐さんの念話「狼はどう動くのかな」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「騙りよろ><」
丘サーファーさんの遠吠え「トイレ行ってくる」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「初心者CO」
丘サーファーさんの遠吠え「なるようになるさ」
丘サーファーさんの遠吠え「ひっひっふー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「不穏・・・」
アルルさんの会話「霊能アーマーでもしましょうか。」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「チゲ鍋さん息してるー?」
わんこ大佐さんの念話「犬のような狐」
アルルさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
ゲームマスター「メルルが右を占うか、名前繋がりでアルルを占うかで運命が分かれそうですな」
丘サーファーさんの遠吠え「はーい」
まるたかやさんの会話「●でも出ない限りさっさと出ますかね」
アルルさんの会話「共有CO 相方は まるたかやさん。」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「チゲさーん」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「潜伏します」
アルルさんを占います。 >>> メルル <<<
わんこ大佐さんの念話「ようこそ妖狐」
アルルさんの会話「COはどうしますか? 明日でてもいいですか?」
丘サーファーさんの遠吠え「よろしくー」
アルルさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初級者です。」
丘サーファーさんの遠吠え「村建てありがとさん」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「よrpしく」
ゴジラ松井さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
まるたかやさんの会話「どうも」
平熱さんの独り言「村ですね」
アルルさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「がおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 15:31:11)
真夏の夜の…さん「しくよろ」
まるたかやさん「よろー」
ガールフレンド(笑)さん「ヨロ」
ちり紙少女さん「よろちーん(>人<)」
平熱さん「よろしくおねがいします」
資本主義さん「よろしくお願いします」
フェンスタリアさん「よろしく」
アルルさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター始まります
ゴジラ松井さん「よろー」
ゲームマスター「あとひとりの更新待ちです」
ゲームマスター「揃いましたですねー」
ゴジラ松井さん「kariが1」
kariさんがメルルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちーは」
チゲ鍋さん「秀喜さんは何を試しているのだろう・・・」
kariさんがアルルに名前を変更しました。
アルルさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:25:49)
ゴジラ松井さん「てすと」
クロエルメールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メルルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:21:30)
toreja-さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのどの痛みに名前を変更しました。
kariさんがわんこ大佐に名前を変更しました。
さんが木馬に名前を変更しました。
かりさんがちり紙少女に名前を変更しました。
ゴジラ松井さん「ふつうむらwikiとか面白い。俺もコテつけようかなと思ったり・・・」
kariさんがフェンスタリアに名前を変更しました。
のどの痛みさん「ずさーーーーー」
kariさんが平熱に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いだしたねーまだ赤はいるけど」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:18:26)
かりさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木馬さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 15:18:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまるたかやに名前を変更しました。
kariさんが資本主義に名前を変更しました。
ガールフレンド(笑)さん「ズサーーーーーーー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:17:45)
kariさんが真夏の夜の…に名前を変更しました。
フェンスタリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:17:06)
平熱さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:16:47)
資本主義さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:16:08)
わんこ大佐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 15:12:50)
kariさん「やよい軒ではご飯最低3杯は食べるな GMも一回くらい行ったほうがいい」
toreja-さん「了解です>」
ゲームマスター「やよい軒はたまに見かけるけど近所にはないから行ったことない」
kariさん「定食のご飯おかわり自由なら、主に関西の店舗が多いが宮本むなしとかも
そうだな」
kariさん「もうちょいかかるだろうな>toreja-」
kariさん「5枚なら貯める人はいっぱいいるだろうから恥ずかしがる必要もない
だろう>チゲ鍋」
toreja-さん「まだしばらくは始まらない感じですか?」
toreja-さん「よろしく」
チゲ鍋さん「鍋を一回食べると券を1枚くれるんだ。 これを5枚ためると1食タダになるんだ。でもなんか貯めてタダにしてもらうのが恥ずかしいんだがヘンかなぁ。
割引券とかもうまく使えないの」
toreja-さん」が村へやってきました。(14/01/08 15:00:54)
kariさん「俺のおすすめはサバの塩焼定食だな」
まるたかやさん「ほっともっとは普通にあるんだけどねえ」
チゲ鍋さん「うまいんだぞ プレナスの系列ではなかったかな」
kariさん「水kariの地元にもやよい軒はなくても似たような店はあるんじゃないか?」
kariさん「やよい軒はなかなか旨くてご飯が食べ放題なのがいい」
まるたかやさん「ぐぐったら地元に店舗無くて泣けた」
kariさん「俺は結構面白い問題だとおもったがな 答えがチゲ鍋というのもなかなか
正解がでなさそうなところもいい」
チゲ鍋さん「うむ しかし余りにもくだらなすぎて 恥ずかしくなった そこは察してくれ」
kariさん「そこはもうちょい引き伸ばさないと>チゲ鍋」
kariさんがチゲ鍋に名前を変更しました。
ちり紙少女さん「なるほど、外食でしたか」
チゲ鍋さん「やよい軒って店でチゲ鍋ってのを頂きました。くだらん問題ですまない。
一人来てくれたから許してくれ」
kariさん「でっせ というのは関西弁ということはつまり
お好み焼きや!」
ゴジラ松井さん「test」
kariさん「カレー」
ゲームマスター「うどん」
kariさん「何を食べたか当てるクイズをするときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:50:09)
真夏の夜の…さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:49:38)
チゲ鍋さん「私が何を食べたか当てるクイズでもしますか?」
チゲ鍋さん「いやぁ 食った食ったでっせ」
かりさんが丘サーファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったよりも揃い悪いから、ネットサーフィンしてる」
ゲームマスター「こんにちわ」
ちり紙少女さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:35:34)
ゲームマスター「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww」
クロエルメールさん「せーのっ♪新春キャンペーン実施Chu!!!」
クロエルメールさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:33:03)
ゲームマスター「よろしくさん」
かりさんがいかすみに名前を変更しました。
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:25:43)
CN DIORさんがゴジラ松井に名前を変更しました。
丘サーファーさん「こんにちは」
kariさんがCN DIORに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:19:57)
ゲームマスター「了解でっせ」
ゴジラ松井さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:18:52)
いかすみさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:14:35)
チゲ鍋さん「お昼食べてきます 揃ったらその時はそれで>GM」
まるたかやさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:14:01)
ゲームマスター「こんにちにゃー」
チゲ鍋さん「こんにちにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 14:13:16)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る