過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
2連撃
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウール100%
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
舞妓HAAAN
◆SVsSGt/Xd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
エチオピア
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
マンデリン
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
細山田
◆H51FB0J9zc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガールフレンド(笑)
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ウーズマカッパ
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こうじ
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラギエーラ
◆omake.GEoE
[霊能者]
(生存中)
 
 
フィレンツェ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
白菜
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
レディ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マーチ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[狂 人]
(生存中)
 
 
日常枠
◆dyaW/QGAl6
[村 人]
(生存中)
 
 
マグマ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135974番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プラギエーラさん「不足してたとしてもそれでも一つの基準ではあるか」
プラギエーラさん「狼COが必ずくる保証もない以上、狼COないから〜は判断基準としては不足してる感」
エチオピアさん「仮にマーチが狼だとしたら、霊能噛んで、ガールフレンドと信用勝負か、狼CO→引き分け狙いくらいしかないので、占いに狼混じりを決め打つのは浅はかっちゅーこと。」
プラギエーラさん「進行については柱吊りスルー含め問題なく、問題だったのは2w吊った時点で狐混じりなのか狼混じりなのかの見極めをしなかったことだったのかな」
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認。管理終了します。
皆様ご参加ありがとうございました。」
舞妓HAAANさん「狂は囲い成功まで頑張ったのに、最後の部分は狼次第。ドンマイやねお疲れ様」
マーチさん「村建て感謝です」
マグマさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ウール100%さん「村立てどうも!」
プラギエーラさん「むらかんしゃです」
ガールフレンド(笑)さん「GM様村立ありがとうございます
同村の方もまたいつか!」
ガールフレンド(笑)さん「狼に
狂-真-狐見えてたのか!」
マグマさん「マーチと舞妓HAAAN2択を外してすいませんでした」
マンデリンさん「こうじ吊りで別れたんだろうな」
ゲームマスター「いえいえ いろんな村がありますよ お気になさらず>小麦ちゃん」
こうじさん「ありがとうございました」
白菜さん「村建てありがとうございました」
こうじさん「せっかく村を立ててくれたのに面白くできなくてすみませんでした>GMさん」
日常枠さん「2w確定なら俺柱出るのは悪くないと思ったんだがなあ・・・」
2連撃さん「お疲れでした〜」
ゲームマスター「13分が最終更新です。
酉も戦績あるので何か謝罪でもあるかと思ってたんですけど 残念です」
プラギエーラさん「こうじだけわからなかったな」
ガールフレンド(笑)さん「ろぐみてくる」
マーチさん「お疲れ様です。あーどっちも人狼だったのか」
こうじさん「どうもすみません」
ウール100%さん「2連撃も吊っていいと言ったので吊れるのはしゃーない
>日常枠さん」
エチオピアさん「人外臭はめっちゃ出てたけど、トドメ刺しに行ったのは村アピなんかねー」
ガールフレンド(笑)さん「レディ→こうじ→二連撃」
白菜さん「細山田は開始前によろしく言ってるしね」
2連撃さん「いやー村が優秀でしたね!まったく協力する気が起きませんでした!!」
エチオピアさん「2連撃狼は面白いところにいたなあ」
ウーズマカッパさん「なまじ狼に当ててしまったのが失敗でしたね」
ウール100%さん「3連続で人狼を吊ったんですか?」
マグマさん「なぜそこが吊れたのか」
ゲームマスター「突然死につきましては謝罪も何もありませんので報告しておきます」
フィレンツェさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
マンデリンさん「お疲れ様。」
マンデリンさん「これはやってしまったな」
白菜さん「狼がない と思った場所全て狼でした」
2連撃さん「真狂狼?真狂狐だよ」
フィレンツェさん「おつかれさまでした。」
プラギエーラさん「なるほど」
舞妓HAAANさん「お疲れ様です」
ウーズマカッパさん「ほー」
ガールフレンド(笑)さん「初めての狐勝ちに歓喜」
マグマさん「!?」
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
白菜さん「お疲れ様です」
日常枠さん「なにしてんの?」
2連撃さん「くすくすww」
エチオピアさん「おつかれさん」
ガールフレンド(笑)さん「やったwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/01/08 13:51:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
マンデリンさん0 票投票先 → 2連撃さん
日常枠さん3 票投票先 → 2連撃さん
ウーズマカッパさん0 票投票先 → 2連撃さん
エチオピアさん2 票投票先 → 日常枠さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 2連撃さん
2連撃さん6 票投票先 → エチオピアさん
白菜さん0 票投票先 → 2連撃さん
ウール100%さん0 票投票先 → 日常枠さん
マーチさん0 票投票先 → 日常枠さん
プラギエーラさん0 票投票先 → 2連撃さん
マグマさん0 票投票先 → エチオピアさん
舞妓HAAANさん「ガルフレ破綻から、PP狼勝ちまで狙える気も」
白菜さん「柱は吊る義務はありません」
ウーズマカッパさん「状況がわかっていなさすぎる」
マグマさん「適当な 柱は 村負けに つながります」
ウーズマカッパさん「次々と出る狐吊りの縄をわざわざ消費しようて名乗り出る村人たち」
エチオピアさん「マンデリンとエチオピアは非狼だろうねえ」
プラギエーラさん「はしらがはえてきた」
2連撃さん「まぁ私吊りでもかまわないですがね」
白菜さん「占いに狐混じり怖いなら、200%狼がありえないエチオピア吊ればいいじゃないですか?」
マンデリンさん「だな」
ガールフレンド(笑)さん「マグマさん 「だからガールフレンドは偽だってのに」
証明できてませんね」
ウーズマカッパさん「日常村決め打ちもできないし、貴重な狐吊り縄が消費される悲しさ。
最近はほんとひどいね」
エチオピアさん「狼弱すぎるので真狂狐の場合、今日で終わるかもしれんよ」
マグマさん「だからガールフレンドは偽だってのに」
マンデリンさん「ガールフレンドの日本語の弱さに頼り切る方針だと仮定すればマグマ吊りは危ういので、その次に場を見ていない2連撃を吊ります」
プラギエーラさん「朝一霊COという博打に挑んだ次は仕事終了で吊られかねない2連●
私偽だとしたらそんなことしてるってことですよ。」
2連撃さん「呪殺起きなかったらガール偽。ただここが狼ならもうねww」
ウーズマカッパさん「指定の必要性がどこにあるのか」
エチオピアさん「噛みは占い狐混じりでも見えるので指定か柱吊りが無難だよ」
ウーズマカッパさんガールフレンドはマーチ占い
マグマさん「これにのった人が人外、狐です」
白菜さん「マグマ狐っぽいのでマグマ吊りましょう」
ガールフレンド(笑)さん「狂-真-孤」
プラギエーラさんガールフレンドさんは対抗占い
ガールフレンド(笑)さん「任せとき!」
マグマさん「指定でいいでしょ、霊偽みたいのなら霊吊り」
ウール100%さん「人狼吊ったらほとんど死にます!
ところでガールフレンドさんは対抗占って呪殺できなかったら真切るぞ」
ウーズマカッパさん「狐吊りの機会が村吊りで消費されるという悲劇」
ガールフレンド(笑)さん「対抗狐かあ・・・・・まったく
見えなかった・・・・」
白菜さん「柱要らないです 占いに狼混じりと決めうってグルー指定吊りです」
2連撃さん「柱いるしいいんじゃね?」
マンデリンさん「柱吊ってなんの進展があるんですか」
フィレンツェさん「相方さん指定 合っていたんだ。すごいです(^^)v」
マグマさん「マンデリンさんこそ場を見てないのですね」
ウーズマカッパさんんじゃグレランしよーぜ
日常枠さん「俺吊れ」
エチオピアさん「じゃあ、ガールフレンド視点、マーチ狐だね。全くなさそうだけども。」
2連撃さん「ガール視点対抗狐確定。舞子狂人で狼マグマ、レディ、こうじ。」
白菜さん「ガールフレンドは対抗占いしようね」
プラギエーラさん「ガールフレンド視点は全露出です」
ゲームマスター「おつかれさまん」
ウール100%さん「完全グレー村柱くださーい
僕は噛まれの○なんで遠慮します」
マグマさん「ってもうLwなん、どういうことよ」
マンデリンさん「マグマ吊ってほしいらしいね」
ガールフレンド(笑)さん「霊●!?」
ウーズマカッパさん共有CO
フィレンツェさん「おつかれさまでした。」
エチオピアさん「わろた」
日常枠さん「おはよう」
白菜さん「発言よく見た結果、マグマ狼に見えます」
ウール100%さん「もうだめだ」
マグマさん「共有残りは?」
2連撃さん「おい。LWかよ」
マーチさん「理由
マンデリンさん 4 票 投票先 → レディさん
投票を参考に、狼はなさそうだけど
狐ありそうなので」
ガールフレンド(笑)さん【理由】

白菜は本当にビミョーな立ち位置で
銃殺狙いにいったところ
なんていうか質問と○○把握
とかみたいなふわふわした発言が多かった。
○だった
ウール100%さん「こんにちは」
エチオピアさん「おはおぴあ」
マグマさん「おはよう」
プラギエーラさん「●」
マーチさん「占いCO マンデリン○」
2連撃さん「おはようです」
ガールフレンド(笑)さん「【占い結果】{白菜さん ○}」
4日目の朝となりました。(14/01/08 13:44:17)
フィレンツェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィレンツェさんを狙います。 >>> 2連撃 <<<
プラギエーラさんの独り言「占いに狼出てて、それでも信用勝ち目指す狼だったりしたら狐勝ちでおわりかなあ」
マグマさんの独り言「とはいえ護衛成功でたとしても吊り増えないのが不満」
ウーズマカッパさんの会話「7か8から占いロラしましょう。なので指定はあと2回」
こうじさん「吊が増えないので霊能護衛してると思うんですよねえ」
ウーズマカッパさんの会話「残り3吊りでガールとマーチを吊れば、最終日には必ずいけますしね」
マンデリンさんの独り言「日本語が弱いって弱いな」
2連撃さんの遠吠え「人外が村に協力なんぞしてたまるか」
こうじさん「マーチさん噛んじゃうか霊能噛んじゃうかですよね」
ウーズマカッパさんの会話「マーチの○吊ってくのもありですね」
2連撃さんの遠吠え「LWCO?しねーよ」
2連撃さんの遠吠え「まぁ狐おめでとう方向で行こう」
マーチさんを護衛します。 >>> マグマ <<<
2連撃さんの遠吠え「ていうか霊能●って出たら「○の2連吊り」になりかねんというねww」
ウーズマカッパさんの会話「はい」
ウーズマカッパさんの会話「素直に僕以外のグレ指定でいいかもしれません
エチオピア・マンデリン・日常枠」
ゲームマスター「おつかれさまん 狼さんきっついですね」
フィレンツェさんの会話「白菜さんと 2連撃さんが怪しくみえますが。」
2連撃さんの遠吠え「共有噛んで茶を濁すかね」
2連撃さんの遠吠え「最近人外引きすぎんよぉ……」
マーチさんの独り言「まあいっか」
フィレンツェさんの会話「霊能さんの言うとおり ガールフレンドさん真狂でいいのでしょうか?」
2連撃さんの遠吠え「狼の進行わからないってのに」
マーチさんの独り言「占い先変えた方がよかったかな」
ウーズマカッパさんの会話「エチオピアか二連撃か」
2連撃さんの遠吠え「狼1人で残るのが最近多すぎる」
プラギエーラさんの独り言「くそわろ」
2連撃さんの遠吠え「狂人狐残りですか。上手くやれそうにないなこれ」
フィレンツェさんの会話「マーチさん あんまりしゃべってませんね」
こうじさん「これは申し訳ない」
3日目の夜となりました。(14/01/08 13:39:32)
こうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンデリンさん0 票投票先 → マグマさん
日常枠さん0 票投票先 → こうじさん
ウーズマカッパさん0 票投票先 → こうじさん
フィレンツェさん0 票投票先 → こうじさん
エチオピアさん0 票投票先 → マグマさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → こうじさん
2連撃さん0 票投票先 → こうじさん
白菜さん0 票投票先 → こうじさん
ウール100%さん0 票投票先 → こうじさん
マーチさん0 票投票先 → こうじさん
こうじさん10 票投票先 → マグマさん
プラギエーラさん0 票投票先 → こうじさん
マグマさん3 票投票先 → こうじさん
白菜さん「こうじは200%狼はない と私の感が」
ガールフレンド(笑)さん「まあ指定把握」
エチオピアさん「ガールフレンドは予告してもいいかもなあ」
ウール100%さん「指定するのかあ」
ウーズマカッパさん「むしろレディさんは身内票もらいどころですし。どう考えても吊れるところですし」
2連撃さん「呪殺起きればツミになんだろ?普通に●のマグマでいいんじゃね?」
マグマさん「ま、残りは頑張って銃殺出すんだね
特に狼みつけた主張のガールフレンド(笑)さんは(笑)」
ガールフレンド(笑)さん「マグマとか発言k製でるだけだろう」
プラギエーラさん「マーチ狐まで考えるならマグマキープでも構わんのですよ ガールフレンド真ならそれはそれで狂噛みで1吊り浮いてます」
白菜さん「マグマ吊って占いに飼い狼で良いんです」
エチオピアさん「まあガールフレンド真狂だよね」
ウール100%さん「僕は2匹目の狼をなるべく吊りたくないんだけど
マグマさんもマンデリンさんもどちらも人狼でありえるから
結局どちらに入れても仕方ないと思ってる」
ウーズマカッパさん「いや、俺はやってない。やってないから >エチオピア」
こうじさん「レディさんに投票してないのが私とウーズマカッパさんしかいないので仕方がないですねー」
マンデリンさん「マグマ吊っていいんじゃないの見れてないよこいつ」
マグマさん「というかマンデリンがつれずレディ吊れ、しかもそこが●というのが驚きだよ」
ガールフレンド(笑)さん「そう、それにきづいて投票かえたの」
エチオピアさん「真の吊り逃した容疑はウーズマカッパ。」
こうじさんCOないです
こうじさん「マグマさん吊って霊能結果が●だと占い吊りが最後になるんですよ>2連撃さん」
ウーズマカッパさん「マグマなんてもっとも村っぽいところを吊ってどうするのですか。
ああ狐でも責任はとりませんよ。というか責任なんて一切とりません」
ガールフレンド(笑)さん「え、私の●キープ?」
2連撃さん「普通に真抜かれて把握されてんじゃないのこれ?真狂狼で占い残しておけばいいんじゃね?」
白菜さん「>ガールフレンド(笑) 貴方が寡黙吊りと言ったので、私は人外に投票すると宣言しました」
フィレンツェさん指定は こうじさん。
エチオピアさん「2連撃は吊り逃したように見えてトドメを刺しているところ」
マグマさん「普通に考えればガールフレンドが吊り稼ぎにきたとみるのが無難
ここ狼で残り真狂か?」
プラギエーラさん「よってガールフレンド真狂とおいていいでしょう。」
2連撃さん「え?マグマ吊りじゃないん??」
ガールフレンド(笑)さん「白採投票の理由は
◆白菜さん 「ガールフレンド(笑)人外への投票率あげたいので人外狙います」
の意味がわからなかったから」
エチオピアさん「占い真狼狂ならキープ自体がいらないのですが」
プラギエーラさん「細山田人狼で占い噛みはただの自殺なので、細山田は非狼です。
なのでガールフレンド真は十分残ります。
そしてレディ殺害者なので狼の騙りという線も薄いと見れます。」
白菜さん「マグマ吊りで問題無いです 舞姫の投票先なので」
ウール100%さん「これもう霊能護衛しかないだろもにゃもにゃ」
こうじさん「そしてガールフレンド(笑)さんがレディさん吊りに行ってるのでマーチさん狼濃厚だなー」
ウーズマカッパさん「ではマグマキープでこうじ吊りましょうか」
マグマさん「◆2連撃さん 「CO聞きましょう。霊能●ね〜」
霊結果把握してるのにCOきくなんて変ですね」
ウール100%さん「舞妓ハーンが死んでしまった」
日常枠さん「吊り減ったんで苦しいですねー」
2連撃さん「CO聞きましょう。霊能●ね〜」
舞妓HAAANさん「お疲れさまどすえ」
白菜さん「◆ガールフレンド(笑)さん 「寡黙は吊りで多弁は占うこれ基本な」
ガールフレンドさんは、何故白菜投票して、レディ投票なんですか?
なぜ日常枠に投票しなかったんですか?」
ゲームマスター「おつかれHAAAN」
マグマさん「はいはい●ですかわかりやすい」
ウーズマカッパさん「はあ?」
エチオピアさん「おはおぴあ」
ガールフレンド(笑)さん
【理由】

◆マグマさん 「あとガールフレンドさんはその占い結果の書き方を続けていかないと真切ります」
◆マグマさん 「反応が異常に早い、これは真狼」


全く意味不明だし、その上理由もない。
発言稼ぎの狼発見!
結果は●出し。

序盤に吊りたいところ
日常枠さん「おはよう」
こうじさん「あら。じゃあエチオピアさん非狼ですね」
マーチさん「理由
◆2連撃 「3−1−1。霊の朝一COは真で見ていいと思う」
◆2連撃 「3−1ですね。グレランでお休み状態です」
発言数は多いけど、状況把握系のテンプレ発言ばかり
得票1票は少なく感じました」
ウーズマカッパさん「おはよう」
フィレンツェさん「おはようございます。」
白菜さん「レディは200%狼でない と私の感が告げています」
マンデリンさん「余計なことしやがるなあガールフレンドとかいうのとは思うけど一番信用低いからまあいいわ」
マーチさん「占いCO 2連撃○」
ガールフレンド(笑)さん「【占い結果】{マグマさん ●}」
マグマさん「おはよう」
2連撃さん「おはようです

票変え理由ですが最初は最多票のどっちかを考え、
あいさつしないし他のところ叩く方向性のマンデリン人外なら怖いと思い投票。
次の再投票でレディは吊り逃れする気がないと感じ狩人目はないとみて投票しました」
ウール100%さん「こんにちは」
プラギエーラさん「●」
3日目の朝となりました。(14/01/08 13:32:35)
舞妓HAAANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞妓HAAANさんを狙います。 >>> 2連撃 <<<
ガールフレンド(笑)さんの念話「【占い結果】{マグマさん ●}」
エチオピアさんの独り言「2連撃」
舞妓HAAANさんの独り言「【能力発動】占いの結果、マグマさんは「村 人」でした。」
こうじさんの遠吠え「100で」
舞妓HAAANさんの独り言「非表示じゃないけど、占い結果貼る方向で」
2連撃さんの遠吠え「そこ真だと思うし行ってください」
マーチさんを護衛します。 >>> マグマ <<<
ウーズマカッパさんの会話「マグマが村っぽいでしょうか」
2連撃さんの遠吠え「マーチ占いと理由しか言わんし信用とる気ないのかね?狂人目かな?」
こうじさんの遠吠え「舞妓HAAANさん噛みどうですか?」
マグマさんを占います。 >>> 舞妓HAAAN <<<
プラギエーラさんの独り言「2−1は真占い潜伏の可能性あるし潜伏占い狙いのグレー噛みも選択肢に入るから霊護衛してもいい
でも3−1なんてだいたい真いるんだからそれなら占い守ったほうがよっぽどいいとおもうんだけどなあ」
ウーズマカッパさんの会話「霊能噛まれるなら、一番がんばってる占いが狼です
死体なしが出るなら、一番説得力のある占いが真です」
フィレンツェさんの会話「はい。」
2連撃さんの遠吠え「おk」
フィレンツェさんの会話「一番村っぽい人誰でしょうか」
こうじさんの遠吠え「ガールフレンド(笑)さんの必死さは狐っぽくあるかなと思いました」
ウーズマカッパさんの会話「まだわかりません」
ガールフレンド(笑)さんの念話「細山田さん・・・・・・
私の○・・・・・
凸・・・・・・」
フィレンツェさんの会話「占いさんは誰が真寄りでしょうか?」
2連撃さんの遠吠え「まぁ真狂狐把握できたのはでかいわな」
マグマさんの独り言「ほぼ真の霊能と3択の占いなら霊能護衛
という考え方もあるにはある」
こうじさんの遠吠え「この票変えはレディさんの霊能結果見られたときにかなり厳しいので言い訳を考えた方がいいかも」
ゲームマスター「お疲れさまです!」
ウーズマカッパさんの会話「こうじさんが潜伏役職にこのカシオミニを賭けます」
ガールフレンド(笑)さんの念話「ふふふマグマ占い結果●」
2連撃さんの遠吠え「票替えして吊ってしまって申し訳ないね」
こうじさんの遠吠え「 」
レディさん「うきゃーごめんよ」
こうじさんの遠吠え「狐騙ってるのでちゃっちゃと噛めるところかみましょう」
2日目の夜となりました。(14/01/08 13:27:28)
レディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レディさん5 票投票先 → エチオピアさん
マンデリンさん4 票投票先 → レディさん
日常枠さん0 票投票先 → レディさん
ウーズマカッパさん1 票投票先 → マンデリンさん
フィレンツェさん0 票投票先 → こうじさん
エチオピアさん2 票投票先 → レディさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → レディさん
2連撃さん1 票投票先 → レディさん
舞妓HAAANさん0 票投票先 → マグマさん
白菜さん0 票投票先 → マンデリンさん
ウール100%さん0 票投票先 → ウーズマカッパさん
マーチさん0 票投票先 → エチオピアさん
こうじさん1 票投票先 → マンデリンさん
プラギエーラさん0 票投票先 → 2連撃さん
マグマさん1 票投票先 → マンデリンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レディさん4 票投票先 → エチオピアさん
マンデリンさん4 票投票先 → レディさん
日常枠さん0 票投票先 → レディさん
ウーズマカッパさん1 票投票先 → こうじさん
フィレンツェさん0 票投票先 → こうじさん
エチオピアさん2 票投票先 → レディさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → レディさん
2連撃さん1 票投票先 → マンデリンさん
舞妓HAAANさん0 票投票先 → マグマさん
白菜さん0 票投票先 → マンデリンさん
ウール100%さん0 票投票先 → ウーズマカッパさん
マーチさん0 票投票先 → エチオピアさん
こうじさん2 票投票先 → マンデリンさん
プラギエーラさん0 票投票先 → 2連撃さん
マグマさん1 票投票先 → マンデリンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レディさん3 票投票先 → エチオピアさん
マンデリンさん3 票投票先 → レディさん
日常枠さん1 票投票先 → レディさん
ウーズマカッパさん1 票投票先 → こうじさん
フィレンツェさん0 票投票先 → マグマさん
エチオピアさん2 票投票先 → レディさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → 白菜さん
2連撃さん1 票投票先 → 日常枠さん
舞妓HAAANさん0 票投票先 → マグマさん
白菜さん1 票投票先 → マンデリンさん
ウール100%さん0 票投票先 → ウーズマカッパさん
マーチさん0 票投票先 → エチオピアさん
こうじさん1 票投票先 → マンデリンさん
プラギエーラさん0 票投票先 → 2連撃さん
マグマさん2 票投票先 → マンデリンさん
細山田さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ごめんなさい 赤います 再投票しません」
ゲームマスター「おつかれ!」
2連撃さん「グレラン力をタカメルノデス」
マグマさん「というかFOはしてほしい派、何度でも何度でも」
白菜さん「ガールフレンド(笑)人外への投票率あげたいので人外狙います」
レディさん「個人的には3−1で撤回入らない時点で共有か?という考えは無しでいいと思います。たしかに悪手なので>白菜」
ウーズマカッパさん「よって、僕はプラギ真に一兆わかめて賭けます」
こうじさん「レディさんは狼ならグレラン時に票集めそうなので今日の吊りでは泳がせましょう>エチオピアさん」
日常枠さん「クイズダービーとかおっさんばっかですか」
マンデリンさん「話のネタに困って聞いてもないのに共有がどうこう言い出すレディなんて占う必要ないよその前に消えてる」
ガールフレンド(笑)さん「寡黙は吊りで多弁は占うこれ基本な」
エチオピアさん「レディ村役職には見えないのでおそらく吊っても問題ない」
ウーズマカッパさん「初手霊護衛はいいと思うなあ。ブレーカーは落ちてほしくないが、悪くないと思うぜ >プラギ」
2連撃さん「じゃこうじさんに20000わかめて」
エチオピアさん「レディを吊るか占うかしましょう」
マグマさん「逆になんで書き方を変える必要があるのか>ガールフレンドさん」
舞妓HAAANさん「宝くじ。10枚買えば1枚当たる真理どすえ」
マンデリンさん「はいこの時点でメタ入りまーす」
白菜さん「>レディ 共有の霊能乗っ取りは狩人に無駄護衛させる危険性があるので嫌いなので」
ガールフレンド(笑)さん「だからなんで?>マグマ」
マンデリンさん「あとCNもちょっと変形させて出そうよ」
2連撃さん「真狂狼>>真狂狐>真狼狐>>真狼狼。真初日?知らんわ」
プラギエーラさん「真占い生きてりゃ真偽間違わない限り勝ち
霊生きててもそうはいかない
いかに霊が雑魚い役職で占いが強力な役職であるかというのはしっかり認識してほしい」
こうじさん「じゃ私舞妓HAAANさん真に5000わかめてにします」
マグマさん「反応が異常に早い、これは真狼」
レディさん「そういう野暮なことは言うものではありません。なんの得もしません>白菜」
ウール100%さん「プログラミング言語みたいな占い結果の出し方だな」
マンデリンさん「じゃあむしろ毎日違う書き方しようよ」
ウーズマカッパさん「3-1に見える人は玄人です。潜伏含めて3-2に見える人は根本的にいろいろと考え直した方がいい」
ガールフレンド(笑)さん「なんで>マグマ」
エチオピアさん「ガールフレンド真に3400わかめて」
白菜さん「プラギエーラは霊能と言うよりも共有に見えますけどね」
日常枠さん「真狂狼ー真 ルートでいこう」
こうじさん「初日の夜に1分で噛む狼は銃殺対応持ってそうな感じなので霊能大切ですよ」
2連撃さん「FOしないなら察しろってことだろ。それ以上は野暮ですよ」
ウール100%さん「にゃーにゃー」
マグマさん「あとガールフレンドさんはその占い結果の書き方を続けていかないと真切ります」
フィレンツェさんグレランしましょう。
レディさん「護衛についてうにゃうにゃ語るのは良いことではないと考えます」
2連撃さん「3−1−1。霊の朝一COは真で見ていいと思う」
舞妓HAAANさん「発音はボラギノールと同じなのかな」
ウーズマカッパさん「きれいな3-1ですね。非常にスタンダード」
エチオピアさん「マーチ真に2600わかめて」
白菜さん「マグマさんが狼だと思いました」
日常枠さん「占い3ならFOがいいなあ」
ガールフレンド(笑)さんFO希望
マンデリンさん「聞いてない」
ウール100%さん「3-1なのに護衛してはいけないんですかねえ」
マグマさん「たとえ両方占われていたとしても出ていいですね」
フィレンツェさん共有CO 相方は生存中。
2連撃さん「FOでグレー狭めてほしい」
マーチさん「理由
白菜、椎茸、人参〜季節のお野菜いかがです〜美味しいね♪」
レディさん「共有は正直吊られなければどちらでもいいかな?派です」
こうじさん「すっきりとした形の3-1」
ウーズマカッパさん「僕は怖がらせ屋になる!決して落ちこぼれなんかじゃない!」
2連撃さん「3−1ですね。グレランでお休み状態です」
ガールフレンド(笑)さん
白菜さん「○もらいました」
マグマさん「では共有も出ましょう」
舞妓HAAANさん「左どすえ」
日常枠さん「おはよう」
マーチさん「占いCO 白菜○」
ガールフレンド(笑)さん「【占い結果】:{細山田さん○}」
ウーズマカッパさん「おはよう」
舞妓HAAANさん占いCO ウール100%○
エチオピアさん「おはおぴあ」
白菜さん「おはよう」
こうじさん「お早うございます」
マグマさん「おはよう」
レディさん「おはよっす」
フィレンツェさん「おはようございます。」
ウール100%さん「こんにちは」
2連撃さん「おはようです」
プラギエーラさん「霊CO 護衛してもいいですがその場合護衛した狩人の家のブレーカーが落ちます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/08 13:15:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2連撃 <<<
フィレンツェさんの会話「がんばります。」
マンデリンさんの独り言「微妙にasidがCNウール使ってるからそれがらみでなんかあったのかなあ」
ガールフレンド(笑)さんの念話「いくぜ」
レディさんの遠吠え「了解っす」
2連撃さんの遠吠え「100で噛みます」
こうじさんの遠吠え「はいー」
ウーズマカッパさんの会話「ああ僕は出さないでください。相方生存でお願いします」
フィレンツェさんの会話「共有CO 相方は生存中。」
2連撃さんの遠吠え「じゃ全潜伏で。●打たれたらCOする形。霊でも占いでもお好きにということで」
こうじさんの遠吠え「私は占い1になりそうだったら潜伏占いCOでもします」
レディさんの遠吠え「騙り出る方います?」
レディさんの遠吠え「私潜伏しますね〜」
フィレンツェさんの会話「共有CO 相方は ウーズマカッパさん。」
レディさんの遠吠え「一気に吊られて切なくなる展開ですね、わかります」
ガールフレンド(笑)さんの念話「占い結果:細山田○」
こうじさんの遠吠え「では潜伏どうぞ」
舞妓HAAANさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウール100%さんは「村 人」でした。」
マンデリンさんの独り言「今度から初日犠牲者なしで村建てようかな」
ウール100%さんを占います。 >>> 舞妓HAAAN <<<
ウーズマカッパさんの会話「初級者ということは1000戦ぐらいですね。
明日COで構いません」
ゲームマスター「本日も昼に1村委員会にご参加ありがとです。13時開始 すばらです!
各陣営の健闘を祈ります!投票はお早めにね☆」
マンデリンさんの独り言「グレー:2連撃 ウール 舞妓 エチオピア マンデリン 細山田 ガールフレンド ウーズマ こうじ プラギエーラ フィレンツェ 白菜 レディ マーチ 日常 マグマ」
2連撃さんの遠吠え「2騙りでもしますか(ホジホジ」
ウーズマカッパさんの会話「よろしくお願いします」
レディさんの遠吠え「なるべく潜伏したいな〜全潜伏でもなんでもいいです」
ガールフレンド(笑)さんの念話「占いに出よう」
フィレンツェさんの会話「COはどうしますか? 明日でてもいいですか?」
レディさんの遠吠え「そ、そんな」
ガールフレンド(笑)さんの念話「こーーーーーーん」
2連撃さんの遠吠え「狼苦手やー」
フィレンツェさんの会話「よろしくお願いします。レベルは初級者です。」
こうじさんの遠吠え「レディさんについていきます」
レディさんの遠吠え「よろしくです」
エチオピアさんの独り言「村建てありがとさん」
2連撃さんの遠吠え「うわーーーよろしくーーー(泣き」
日常枠さんの独り言「すむらっすねえ」
フィレンツェさんの会話「GMさん村たて有難うございます。」
ウール100%さんの独り言「こんにちは」
こうじさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 13:10:36)
2連撃さん「よろしくお願いします。2回攻撃はどのゲームでも地雷スキルです」
日常枠さん「よろしゃす」
細山田さん「よろしくー」
マグマさん「よろしく」
こうじさん「宜しくお願いします」
ガールフレンド(笑)さん「よろ」
フィレンツェさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました 体感30秒で開始!
日常枠さん「静電気?」
ウール100%さん「風評被害はよしなさい」
ゲームマスター「@1」
マンデリンさん「ウール100%に嫌な思い出があった気がしたけど調べてもわからなかった」
ゲームマスター「@2」
プラギエーラさん「たとえ村が建ってても入らないつもりだったというのに
16/17の魔力は恐ろしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがマグマに名前を変更しました。
ゲームマスター08合わせで
ゲームマスター「赤ナシです 完全なるズサ待ちです」
マグマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 13:07:23)
kariさんがプラギエーラに名前を変更しました。
赤くなったらかかしでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがこうじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
プラギエーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 13:06:37)
ゲームマスター「助かります>白菜さん」
白菜さん「16人で始めませんか」
ゲームマスター「赤ナシです 赤くさんどうしますか?」
kariさんがマーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
こうじさん「宜しくお願いします」
赤いのはかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/01/08 13:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
赤ならかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:59:57)
ゲームマスター「すみません。納豆で盛り上がってました」
ウール100%さん「下のほうから読んだらものすごい納豆推しで驚いた」
under barさんが赤くなったらかかしでに名前を変更しました。
かりさんがウール100%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤くなったらかかしでさん「もうすぐ?」
ゲームマスター「まだずさにならないんですよね 随時更新はまだ早すぎました」
ウール100%さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:56:10)
ガールフレンド(笑)さん「ズサラナイナア・・・・」
ゲームマスター適当に赤くならない程度にポチってやって下され 
ゲームマスター「御意!>2連さん」
2連撃さん「1時までご飯食べるんでその前に始めるなら蹴ってください」
かりさんがエチオピアに名前を変更しました。
kariさんがunder barに名前を変更しました。
kariさんが白菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白菜さん「おまたせ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:41:56)
ゲームマスター「マンデリンにしたのね」
kariさんがフィレンツェに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんのコーヒーの匂いにつられて 集まれ!」
さんがマンデリンに名前を変更しました。
kariさんが2連撃に名前を変更しました。
2連撃さん「2連撃」
kariさんが細山田に名前を変更しました。
舞妓HAAANさん「どすえ」
kariさんが舞妓HAAANに名前を変更しました。
かりさんがレディに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターできましたらそろりそろり名前変更願いまする(誤蹴り防止どす)
舞妓HAAANさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:35:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2連撃さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:34:49)
かりさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
マンデリンさん「どの豆使おうかな」
ゲームマスター次回更新12:45
赤いのはかかしさん「水出しコーヒーはうまいぜ」
ゲームマスター「大丈夫です ゆっくり落としてください<コーヒー」
マンデリンさん「食後のコーヒーをいれる暇はありますか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ガールフレンド(笑)さん「こん」
赤いのはかかしさん「ソニックブーム」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:28:34)
kariさんがウーズマカッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
エチオピアさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ガイルさんが赤いのはかかしに名前を変更しました。
赤いのはかかしさん「こんにちわ」
ガイルさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:18:21)
430さんが赤ならかかしに名前を変更しました。
kariさんが日常枠に名前を変更しました。
フィレンツェさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:11:36)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:10:52)
赤くなったらかかしでさん「yoroshiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 12:08:18)
ゲームマスター「食後のコーヒーもゆっくり飲めると思います>仮さん」
ゲームマスター次回更新12:30
マンデリンさん「飯食べてくるのでそんな感じで考えてください」
ゲームマスター「御意!タイミング合えばどうぞ>かかしぃさん」
かかしぃさん「茶色kariさん応援してます」
かかしぃさん「昨日は参加したんだけど今日は来客の予定があるので案山子参加しますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!同じ時間だ すげ」
ウーズマカッパさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 11:59:50)
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/08 11:59:50)
さんが430に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
日常枠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 11:42:43)
マンデリンさん「昨日の深夜村は読み応えあったな悪い意味でもあるけど 30分かかった」
kariさん「メガビタミンにはまって、ビタミンCパウダーを購入して1日6グラムぐらい
ビタミンCを摂ってたのはいい思い出」
kariさん「俺も昔はサプリ至上主義だったんだが、ようやく自然の食物から
基本的には摂ったほうがいいと理解できたよ」
ゲームマスター次回更新確認 12:00
ゲームマスター「一つしかログ見てませんが昼時間については特に何もないですね」
レディさん「単純に時短とかじゃなくって?」
ゲームマスター「そこに何かこだわりがあるんだろうか」
ゲームマスター「深夜村って4分30秒なんだね」
マンデリンさん「建てることに文句言うわけじゃないけど
4分30秒増やすのやめてくんないかなって印象」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マンデリンさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 11:04:02)
ゲームマスター「私も委員会名乗ってるんで 断り入れとかないといけないかと思った。」
ゲームマスター「0時とかだね 番号近いから最近も建ってそうですね」
レディさん「深夜は最低でも2時開始くらいの設定じゃないと17人は揃わないイメージ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご苦労様です!」
ゲームマスター「131379番 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 」
赤ならかかしさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 10:58:39)
レディさん「深夜村かーどのくらいの時間帯だろうね?」
ゲームマスター「深夜村委員会みたいなのがあったんだね 今もあるの?」
レディさん「そして私はついでにおジャ魔女好きを日々探し求めている!
というサプリから脱線しすぎた話」
レディさん「サプリ博士にきけることはきいておこう」
ゲームマスター「松屋の朝定食 からここまで来たんだ>緑kariさん」
kariさん「ちょっと昼飯食べてくるからしばらく離席する」
kariさん「肌荒れか。納豆とマルチビタミンミネラルかな。しかしマルチビタミンミネラル
にはかなり品質に差があるものなんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご苦労様です!」
kariさん「サプリメントのことなら俺に聞けといいたいね。あと効能とかは鵜呑みに
するんじゃなくて自分の体で判断することが大事」
レディさん「乳製品アレは大変そうよね」
細山田さん「なんでこんな頭良さそうな話してるん;;」
レディさん「ほーほー・・・あと肌荒れにきくサプリとかあるのかな?
ニキビとかはそうでもないけど吹き出物とかTゾーンにだけばっちり」
細山田さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 10:52:19)
kariさん「そのコロストラムの効果としては、疲労回復の効果は間違いなくあった。
しかし俺は乳製品にアレルギーがあるようで徐々に使用をやめていった経緯
がある。今は植物性のものを中心とするようになったのもこういう経緯を
たどってきたからなんだ」
レディさん「そう、ラクトフェリンはノロにかかりにくくなると聞いた」
レディさん「幼いときスキー合宿に参加したら一人倒れ二人倒れと集団ノロ感染したことある。運良くわたしはけろっとしてたけど・・・」
ゲームマスター「予防の話か」
ゲームマスター「何飲んでも 吐くよ」
レディさん「なんかだからよーぐるととても食べてる」
ゲームマスター「体内から出し切れと」
kariさん「俺はラクトフェリン単独では飲んだことないんだが、コロストラムといって
牛の初乳のサプリメントを飲んでいたことがある。それにはラクトフェリンも
微量ながら含まれている」
ゲームマスター「以前ノロにかかってさ 薬飲まなくていいって医者に言われたんだが」
レディさん「テレビでなんかやってたとー」
kariさん「ラクトフェリンときたか」
レディさん「ラクトフェリンはノロにきくのかどうかの真偽もプリーズ」
ゲームマスター「これで代用しようかな 納豆食べるよりありがたい」
kariさん「コンチームは納豆菌、麹菌、乳酸菌、乾燥酵母か。なかなかよさそうじゃないか」
ゲームマスター「コンチームってやつ飲んでた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご苦労様です」
レディさん「おはようございまっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 10:44:06)
kariさん「納豆や漬物(ちゃんと発酵させてるやつ)食ってたら間違いないけど
整腸薬で代替するなら、パンラクミンだな」
kariさん「人の腸からとった菌をつかってプロバイオティクス製品作ってるのも多いが
あれは人によって合う合わないがあると思う。免疫が人によって違うからな
その点、植物性のほうは、合う人が多いんだな」
kariさん「多分相性があるんだろうな」
ゲームマスター「ってことはシロタ菌でもそんなに効果でないってことかな?」
kariさん「ヨーグルトも食べてたんだが、ヨーグルトでは腸内環境改善されなかった」
kariさん「俺もそれで頑張ってる 元々納豆が好きじゃなかったけど、一気に腸内環境
よくなったわ」
ゲームマスター「小粒で匂い控えめのやつに辛子としょうゆで飲み込むかな」
kariさん「最近は匂い控えめのやつも多いけどな」
ゲームマスター「あの匂いと糸引くのが耐えられないんだな」
kariさん「あとは野菜を多目の食生活だな」
kariさん「納豆は本当におすすめできる 値段も安いしな 納豆業界のステマじゃないぞ」
ゲームマスター「薬と思って食べるべきかもしれないね。ヤクルトとともに」
kariさん「漬物とかだな」
kariさん「納豆は納豆菌だけどな」
kariさん「植物性乳酸菌をオススメしておく」
kariさん「腸内細菌が人の健康にかなりの影響を持っているんだ」
ゲームマスター「そんなにいいのか?納豆酵母は飲んだことがある 整腸の効果はすごかったの覚えてる」
kariさん「食べられなかったか…」
kariさん腸内細菌叢は食事により1日で変化

David氏によると、食事の変更から1日以内に細菌の数や種類だけでなく
細菌が発現する遺伝子の種類やその活動にも変化がみられたという。
ゲームマスター「納豆が食べられないのだ すまん」
kariさん「納豆の体への健康効果はヤバイ 俺はいろいろ健康食品を食べてきたが
納豆がナンバー1だ」
kariさん「納豆を選ぶべきだな」
ゲームマスター「選択制だ 冷奴 牛皿 納豆 とろろから」
kariさん「朝定食に納豆はついてるか?」
ゲームマスター「GM松屋の朝定食食べてきたぞ」
kariさん「回し蹴りは遠慮なくしてくれ」
ゲームマスター「そうなのかい?回し蹴りの時に心が痛むのだよ」
kariさん「何を食べるかということは非常に重要だな」
kariさん「俺もいろいろ忙しいのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!参加しなさい!」
kariさん「昼に1村委員会GM、村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 10:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!早いね」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 10:00:03)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る