過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
っぽい
っぽ ◆DS4ctntkX6
[村 人]
(生存中)
 
 
土偶
みなしの ◆REO8scdBGA
[村 人]
(生存中)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
貧乳に無人権
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
オーストラリア
◆syZnoM5D6Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもん
◆WNEErsGL9I
[村 人]
(生存中)
 
 
たかし
◆9.PuSlxYTE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【!すでのな】 ンラレグ 【化消】村 〜 135972番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
っぽいさん「初参加だったけど楽しかったですw
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「と言う訳でお疲れさん。ゆっくり入渠してくれ。」
ゲームマスター「どんだけ早漏なの君たち素敵抱いて」
っぽいさん「早い(意味深)」
土偶さん「GMさん村たてありがとう。貧乳はステータスだ、ステータスなんだよ
終了4分で草不可避」
たかしさん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「上村がまだ初日終わってないんですけど・・・」
っぽいさん「4分www」
オーストラリアさん「お疲れ様でしたー」
DIORさん「昼:4分
昼:4分
昼:4分」
DIORさん「終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分」
っぽいさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
土偶さん「4分わろたwwwwwww」
オーストラリアさん「初手で占われてるし。」
DIORさん「 オーストラリアさんを占います。 >>> たかし <<<
何気に占い師がおにちくび」
ゲームマスター「3日目 (終了[4分] 

(震え声)」
土偶さん「800%狼なら200%にかけてみてもいいと思うの」
っぽいさん「本当にあたってるとは思わなかったw」
れもんさん「GMさん村たておつかれさん」
ゲームマスター「最速の村だったな・・・貴官らに敬意を表す。」
貧乳に無人権さんこんなの草生えるに決まってるだろいい加減にしろ!
れもんさん「リアル80割狼だったな」
ゲームマスター「ぜかまし!」
DIORさんな!?来なかったろ?
オーストラリアさん「うぇーい」
土偶さん「早いwwwwww早いよwwwww」
っぽいさん「wwwww」
たかしさん「やったぜ。」
DIORさんほら!
れもんさん「おつかれさまーww」
貧乳に無人権さん「くっそwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/01/08 01:37:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
たかしさん1 票投票先 → オーストラリアさん
っぽいさん0 票投票先 → オーストラリアさん
オーストラリアさん3 票投票先 → れもんさん
土偶さん0 票投票先 → 貧乳に無人権さん
れもんさん1 票投票先 → たかしさん
貧乳に無人権さん1 票投票先 → DIORさん
DIORさん1 票投票先 → オーストラリアさん
ゲームマスター「ふわぁぁ〜っ! あんまり遅れないでくださいよ、私の村突然死出やすいんだから。……提督、ちょっと北上さんみたいです。(褒め言葉)」
ゲームマスター「ふわぁぁ〜っ! あんまり遅れないでくださいよ、私の村突然死出やすいんだから。……提督、ちょっと北上さんみたいです。(褒め言葉)」
土偶さん「残りの20割どこですか」
DIORさん「それは8村中8村狼」
れもんさん「80割狼なんだったら吊るしかないわ」
オーストラリアさん生存欲出し始めたから吊り
貧乳に無人権さん「マラに夜が来る(意味深)」
たかしさんオーストリア80割狼だからな!
れもんさん「明日の朝日がおがみてぇ」
土偶さん「喋って!!なんぼ!!!!!」
DIORさんもしかしておマラ夜来ることわかってんの?
それ狼COと取るよ?
貧乳に無人権さん「沈黙してるから暇なんだよ!察してよ!」
れもんさんうぃ
オーストラリアさん以下、発言はすべて小文字で
れもんさんなんでやねーん
DIORさん投票済みとか言う割に良く喋るね
土偶さん「とりあえず今日は貧乳に無人権吊る。異存は認めよう」
っぽいさん「OKじゃれもんさんね」
オーストラリアさん「やたらダンガンロンパRP流行ってるよねえ最近」
れもんさん大文字乱用してるやつ吊りで
土偶さん「3割ってどこぞの高校生じゃないっスかー」
DIORさん大文字使ってるつもりはない
でも俺は発言力があるから多分大きく聞こえるんだと思う
貧乳に無人権さん「語尾にだべをつけ忘れてるので人外」
オーストラリアさん「俺のセンサーは1/6の確率で当たる!」
っぽいさん「3割ってあてにならないじゃないですかー!!」
れもんさん「大文字うざいし一番大文字つかってるやつから吊りで」
たかしさんそのセンサ壊れてんじゃないの?
土偶さん「投票した。貧乳馬鹿にしてんじゃねえぞおおおおおおうわああああああああ」
DIORさん俺の超絶センサーは3割当たる
DIORさんじゃあ俺の超絶センサーで狼あててやるよ
たかしっぽい
オーストラリアさん「からあげにかけるレモンはうまい よってれもんは村」
貧乳に無人権さん貧乳がステータスですって!?これだから競争させてもらえなかったゆとり世代は!
土偶さんめんどくさいから↑吊りで
っぽいさん「投票済み」
れもんさん「朝一挨拶は人外って聞くしな、オーストラリアでいっか」
DIORさん俺がDIORだ
夜時間が無かったぜ?
たかしさん「オーストリア投票済み」
土偶さん「貧乳はステータスなんだよ!!!!ってことで貧乳に無人権ちょっと裏きてくれませんかね」
貧乳に無人権さん寝坊した奴吊ろう!
っぽいさん「国旗詐欺してますし賛成」
オーストラリアさん「オーストリアじゃねぇ!オーストラリアだ!」
たかしさんオーストリア吊ろうぜ!
っぽいさん「おはよう」
れもんさん「遅いな」
貧乳に無人権さん「投票した」
土偶さん「朝遅いから訴訟」
れもんさん「おはよー」
たかしさん「おはよー!」
オーストラリアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/08 01:33:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーストラリアさんを占います。 >>> たかし <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オーストラリア <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 01:33:08)
ゲームマスター撃−−−−ッ!
土偶さん「熊野「今頃ご出勤?」」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスターマイク音量大丈夫…?チェック、1、2……。よし。
はじめまして、私、GMです。出撃して勝利を刻んで下さい。
貧乳に無人権さん「これは盛大なフラグですね・・・」
ゲームマスター「と言う訳でマイクチェック開始。」
DIORさんグレラン村ってことは殴り合いなんだろ?俺に任せろ
貧乳に無人権さん「しーおーなしってことですね」
ゲームマスター「グレラン村よ!ふつう村じゃないわ!そこのところもよろしく頼むわねっ!」
ゲームマスター揃ってるから。(震え声)
土偶さん「揃ったああああ」
っぽいさん「イケメンですね」
DIORさん「お前ちょっと体育館倉庫裏」
貧乳に無人権さん「DIORだった。訴訟」
たかしさん「イケメンきたか」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
貧乳に無人権さん「これはイケメンですね。間違いない。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
DIORさん俺の名前はDIOR

覚えとけ
貧乳に無人権さん「提督!2:00を回ったら諦める可能性大であります!」
DIORさん「よぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:30:43)
ゲームマスター「0129で揃ってる貴官ら大好き。一人足りないけど。」
ゲームマスター「上村が始まった。さすが連理提督、早いのね。(意味深)」
っぽいさん「演習で潜水艦と当たることが多くて軽巡駆逐艦はガンガンLv上がります」
ゲームマスター「待ってる間に修理が終わってしまった。」
っぽいさん「やったね!」
土偶さん「すごいっすね!自分も頑張ろ」
ゲームマスター「暇人の称号を授けよう。>っぽいさん」
ゲームマスター「上村とどっちが早く出撃出来るか勝負だな。」
っぽいさん「Lv70以上の五十鈴さん5人います」
貧乳に無人権さん「おっぱいがいっぱい。うえへへへ」
土偶さん「嫁は鈴谷ちゃん」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
貧乳に無人権さん「節子!それオーストラリアちゃう!」
kariさんがたかしに名前を変更しました。
土偶さん「※近代化改修に失敗しました※」
ゲームマスター「お前とはいいおっぱいが飲めそうだ。>貧乳に」
っぽいさん「私は五十鈴さんかな」
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
かりさんが貧乳に無人権に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の一人待ち。」
ゲームマスターやる気のある人は進水して下さい。(訳:改名して下さい)
貧乳に無人権さん「ごたあさんのおっぱい最高や・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「※ごたあさんを近代化改修の素材に使用します※」
しかしかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まだまだ新米提督ですから。(震え声)」
っぽいさん「婚活アラサー重巡ってw」
貧乳に無人権さん「何事だね?」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:22:28)
ゲームマスター「婚活アラサー重巡はちょっと・・・」
っぽいさん「GMさんは最近着任した感じかな」
ゲームマスター「日向さんはこないだやっと来た。ちなみに戦艦なら霧島さんが10隻ぐらい来た。金剛榛名は二隻めすら来ないのに。」
土偶さん「足柄さんかわいいじゃないか!」
ゲームマスター「俺の嫁は妙高さんなのに・・・」
土偶さん「遠慮しとこう。うちでよく来るのは日向さんなんだけどいる?」
っぽいさん「足柄さんが可哀想w」
ゲームマスター「三連続で足柄さんが来た時はストーカーの怖さを思い知った。」
ゲームマスター「駆逐艦を別にしたらうちで一番よく来るのが足柄さんなんだよ。余ってるからお一つどうぞ。」
土偶さん「足柄さんはいるのでいいです。そんなこんなで阿武隈ちゃん中破しちゃった(ノ∀`)」
ゲームマスター「おっと愛宕さん(巨乳)が居たか。二人必要だな。上村から誰かスカウトして来てくれ。」
ゲームマスター「7人めの提督が鎮守府に着任したら出撃出来るのだが。(訳:赤無しズサ待ち)」
っぽいさん「軽巡は矢矧と五十鈴さん以外育ててない」
ゲームマスター「換わりに足柄さんをあげよう(笑顔)」
土偶さん「それ全部ですよねー」
ゲームマスター「ちょっと分けてくれ。上半分と下半分と中身だけで良いから。」
ゲームマスター「承知しました。>愛宕さん」
ごたあさんがしかしかかしに名前を変更しました。
土偶さん「阿武隈ちゃん育ててる最中ですわ」
ゲームマスター「ちなみに中破艦(赤)は居ません。」
しかしかかしさん「あーすまん、離席 案山子るので揃ったら蹴ってくれ」
っぽいさん「ほしい物に限ってこないw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
れもんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ブルジョワ打倒すべし。>Lv97長門を素材に」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:12:56)
ゲームマスター「比較的初期に建造で出たのに、あれ以来戻ってこない(涙)」
っぽいさん「GMさん大丈夫。私もLv97長門を改修素材に回しちゃったから」
ゲームマスター「ちなみに」
ゲームマスター「ロックし忘れて改まで育てた阿武隈を素材にしてしまったGMの悪口はそれまでだ。>っぽいさん」
土偶さん「そんなまさか」
kariさんがっぽいに名前を変更しました。
っぽいさん「気が付かないうちに解体したに1票」
土偶さん「なんということでしょう。そうだったらいいね>GMさん」
ゲームマスター「悪食スタッフェ・・・」
うんこちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「実は来てるのにあなたの眼に映ってないだけでは・・・>土偶さん」
うんこちんちんさん「はい」
kariさんがごたあに名前を変更しました。
かかっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこちんちんさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:05:12)
土偶さん「ぜかましちゃんがきてくれない」
のっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが土偶に名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤を一人ずつ蹴ります。」
ゲームマスター8人村
昼:6分 夜3分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
オーストラリアさん「今日はやたら過疎だなぁ」
ゲームマスター「0100になりました。グレラン村へ移行します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
しかしかかしさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:59:09)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「承知しました。>かかっしーさん」
kariさんがかかっしーに名前を変更しました。
かかっしーさん「すみません案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
土偶さん「こんばんはー支援しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:51:04)
かめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター0100までに埋まらない場合、グレラン村に移行します。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オーストラリアさん「こんばんは 支援に」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「こんです」
のっちさん「こんばんは」
のっちさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:20:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かかっしーさん「開始時間によっては案山子です」
かかっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:18:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
っぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:59:54)
越前蟹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
越前蟹さん「どうもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「こんです」
たかしさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:52:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「こんばんわー」
越前蟹さん「どうもー」
越前蟹さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:50:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:48:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かめさん「こんばんは」
かめさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:46:24)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター人狼というゲームは、正直、敷居が高いです。
主流である普通村や18猫村は、初心者にとっては人数が多すぎ、把握すらも一苦労。
「おはよう」しか言えずに初日に吊られてちゃ、面白くないですよね。
ここはある程度しゃべれるようになり、人狼の楽しさを知ってもらうための、入門用の村です。

人狼を遊んでみたいと思う皆さんへ。
まずはPukiwikiを読みましょう。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

もちろん、最初から全部完璧に覚えておけ、なんて言いません。
でも、ある程度以上の知識を身につけておくこと、それは一緒に遊ぶ人に対する礼儀です。
あなたがサッカーをしているとします。
途中から参加してきた人が、いきなりボールを手で掴んで投げたりしたら困りますよね?
そういう最低限必要な知識は、必ずwikiに書かれています。

読んでもわからないこと、疑問に思うことがあれば、なんでも質問してください。
できる限り答えますよ。
戻る