過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 5人]
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[共有者]
(生存中)
 
 
とーか
とーか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
WakeGirl
スパイシー
[村 人]
(生存中)
 
 
ごごごご
@ぐるぐる
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(生存中)
 
 
深海棲艦◆
折シン
[占い師]
(死 亡)
 だから コメントで身内とか酉禁止とか書けって言ったじゃねーかww!
 
花田ヒロイン井口
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
四捨五入
疾風迅雷ナイトハルト
[妖 狐]
(生存中)
 
 
親でも許さない
イグ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マジ天使
海未ンゴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繭モニ
花田先生
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】脚本花田十輝◆売りスレ村村 〜 135971番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とーかさん「またねー」
なのですさん「またねー」
ごごごごさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ゲームマスター「東レ終わったらでいいならいくのです
誰か立ててくれなのです」
繭モニさん「またねー」
マジ天使さん「東レのあと少し暇だがもうないかな?」
高宮なすのですさん「またねー」
深海棲艦◆さん東レ見てたら終わってた
花田ヒロイン井口さん「次あるの?またねーなの?」
花田ヒロイン井口さん「わさわさ狩人だったかー すまんな」
繭モニさん「恵ちゃんはもう少し肥えてもいいのじゃぞ」
高宮なすのですさん「一人共有はさみしい」
四捨五入さん「ああ俺噛まれてたか―」
ゲームマスター「GM楽しかった(本音)」
とーかさん「昼の会話で怖そうなの噛んだら狐だったの」
マジ天使さん「ああ、一応狐噛んでたのか」
ごごごごさん「恵ちゃんは太くないからケーキ食べてもいいのです(モグモグ」
わさわささん「また守れなかったわさ」
WakeGirlさん「恵ちゃんがまた太ってしまう」
四捨五入さん「●だされたらlwCOで狐探そうっていう気満々だったで」
ごごごごさん矢印厨と精霊が人外と見ぬいた恵ちゃんは天使でした
狐に●出さない狂人が悪いのです
ケーキあげません
なのですさん「●出していくスタイルで行くべきだったかなー もう狂人飽きたわー」
高宮なすのですさん「なのですちょっと信じてたのに…」
繭モニさん「うむ
やはり義妹が一番じゃ」
アーたんさん「狐の圧倒的絶」
ゲームマスター「とっぴー吊る流れだったのかw」
花田ヒロイン井口さん四捨五入がなんで狐ってわかるの?とか言ってたから怪しいと思ってたから(震え声)
マジ天使さん「そこで狼つるすとは思わなかった(驚愕」
WakeGirlさんやっぱ三十路は吊るべきだった
高宮なすのですさんとーかが怪しいのが悪い!
ごごごごさん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「何…だと…」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwww」
とーかさん「ぐああああああああああああ」
四捨五入さん村ンゴwwwwwwwww狼ンゴwwwwwwwwwwww
親でも許さないさん「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwww」
なのですさん「うーんまあしゃーなしやな」
花田ヒロイン井口さん「ですよねーwwww」
繭モニさん「あててしもうたか」
ゲームマスター「えええええええええええええええええええええええ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/08 00:32:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → わさわささん
花田ヒロイン井口さん0 票投票先 → WakeGirlさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → とーかさん
繭モニさん2 票投票先 → とーかさん
四捨五入さん0 票投票先 → WakeGirlさん
わさわささん2 票投票先 → 繭モニさん
WakeGirlさん2 票投票先 → なのですさん
とーかさん3 票投票先 → 繭モニさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん0 票投票先 → とーかさん
ゲームマスター「東レOP変わってないやったー」
マジ天使さん「明日あたりなのです吊るだろうしなのです●だすかな」
繭モニさん「裏をかかれることもあるがまずは正攻法じゃぞ
呪殺を恐れるのが狼なんじゃ」
WakeGirlさん覇権CO
花田ヒロイン井口さん花田先生を諦めない
とーかさん「狩人なのですかね」
ごごごごさん「スパイシーな香りがしてきました」
高宮なすのですさん今日もグレランで
四捨五入さん「霊ロラに否定的なこと言ってたしアーたん狼だと思ったんだけど○かぁ」
花田ヒロイン井口さん「折紙はトラックに轢かれて死んだって令音さんが言ってた」
WakeGirlさん「銀髪の綺麗な人?
思い浮かばないなあ」
高宮なすのですさん「噛まれたから真って流れにしたかったのかもしれない」
わさわささん花田先生村だし花田先生を生贄にするわさ
マジ天使さん「囲えてないのがなー」
ごごごごさん精霊は人外 吊るすべき

って銀髪の綺麗な女の人が言ってました
花田ヒロイン井口さん「今この状況で誰守ったんやろ?」
繭モニさん「真偽不明の占いの○を噛んだら狐だった
ってことはあるかもしれんがなあ」
ゲームマスター「また○ンゴw狼さん惑わしていくう」
アーたんさん「守ってたとしたらどこ噛みに行ったんだ」
繭モニさん「理由は?>なすの
それは狼は敢えて狂人を初日から噛んだという推理と同じじゃ」
WakeGirlさん「私吊ったら狼さんが寄ってくるよ」
深海棲艦◆さん「ざーさん謎の自爆」
ごごごごさん「困りました
恵ちゃんのマッサージ踏みでは天にも昇る気持ちよさで地獄に叩き落とす事が出来ません
軽いですからね」
四捨五入さん「何故狐噛んだってわかるのか・・・?」
マジ天使さん「まあ逆にこれは狼には良かったりする
最終日で偶数の可能性出てきたし」
わさわささん「おらおら告発しろわさ」
なのですさん「狼が狐噛んでたならそれはそれで助かる」
繭モニさん「占いでGJ部の場合占いが昨日まで真と同じ結果だった可能性が高いからじゃ
灰で狐を見つけた場合も悪くはないぞ」
ゲームマスター「そういや狼さん二人でしかお一人死んでるんだったな
狐探してる場合ではなかった」
高宮なすのですさん「Wake吊るか」
とーかさん「狐どこんご」
四捨五入さん「狐かなのです噛みにいったんか」
花田ヒロイン井口さん「告発はよww」
アーたんさん「オオカミさん小食みたいだね」
花田ヒロイン井口さん「オオカミンゴwwww」
マジ天使さん「共有噛んだんだろうね
狩人いるから共有鉄板なんだけどしゃーない」
なのですさん「狩人さん守ってくれたか狐かなー」
WakeGirlさん「狐生きてた」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwww」
ごごごごさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「狼ンゴwwwwww」
繭モニさん「これは朗報じゃ」
とーかさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ゲームマスター「噛めてないンゴwwww」
四捨五入さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです アーたん ○ 呪殺どや?
4日目の朝となりました。(14/01/08 00:27:19)
四捨五入さんを狙います。 >>> とーか <<<
マジ天使さん「あ、狐に●出しちゃいけないのか」
四捨五入さんの念話「●だしたとこでそれを飼って狐探すだけなのよね」
WakeGirlさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
ゲームマスター「狂人は●出すべきだったやな
狼さん困らせとる」
ごごごごさんの独り言「本音 ぶっちゃけもう数字だけ見ても何の数字かわからない」
深海棲艦◆さん「まあ探したところで処理できないオオカミさんなんだよなぁ」
親でも許さないさん「爆死オニ」
四捨五入さんの念話「なのです多分どっかに●だすな・・・噛まれなければだけど」
わさわささんの独り言「名作わさ(迫真)」
ごごごごさんの独り言「GM凶暴だな」
とーかさんの遠吠え「どこをかめば」
花田ヒロイン井口さんの独り言「だから、GM発言は霊界でやれやwww名作オニ」
繭モニさんの独り言「繭様はその半分しか売れておらんのじゃ・・」
マジ天使さん「狩人いるかもしれないのに共有噛むのは・・・」
四捨五入さんの念話「正直アーたん狼だと思うのよね」
高宮なすのですさんの会話「GM規制」
ごごごごさんの独り言「あとは精霊を恵ちゃんのマッサージ踏みで地獄に叩き落として完全勝利です」
ゲームマスター「狐探さなきゃあかんで」
アーたんさんの独り言「真だったらすまんな」
わさわささんの独り言「まあ後がないってことわさね
LWわさ」
とーかさんの遠吠え「繭様とわさわさが生き残ってるなんて」
四捨五入さんの念話「わさわさしてきたな・・・」
なのですさんの独り言「司令官規制なのです」
深海棲艦◆さん「規制まったなし!」
繭モニさんの独り言「GM吊りじゃ」
ゲームマスター「01巻 *,686(*,***) 12.03.07 名作オニ」
とーかさんの遠吠え「共有かんどくのか」
深海棲艦◆さん「せやで」
四捨五入さんの念話「占いどっちだったんや・・・?」
なのですさんの独り言「あっこれ狼さん死んでますわ」
WakeGirlさんの独り言「早噛みしてくれないかな」
わさわささんの独り言「いきなり噛みにいったかわさ」
とーかさんの遠吠え「占い噛んで狐が喜ぶのか」
わさわささんの独り言「むむむ」
わさわささんの独り言「むむむ」
WakeGirlさんの独り言「狼さんは無口」
マジ天使さん「なのですが狐に●出したら面白いんだけど」
なのですさんの独り言「狼さん霊能ででたんかなー 狐と真ならベストな展開なんだが」
高宮なすのですさんの会話「なのですは真なのかどうなのか」
3日目の夜となりました。(14/01/08 00:24:11)
親でも許さないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
花田ヒロイン井口さん1 票投票先 → 親でも許さないさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 親でも許さないさん
繭モニさん0 票投票先 → 親でも許さないさん
四捨五入さん1 票投票先 → 親でも許さないさん
わさわささん0 票投票先 → 花田ヒロイン井口さん
親でも許さないさん8 票投票先 → 四捨五入さん
WakeGirlさん0 票投票先 → 親でも許さないさん
とーかさん0 票投票先 → 親でも許さないさん
アーたんさん1 票投票先 → 親でも許さないさん
ごごごごさん0 票投票先 → 親でも許さないさん
マジ天使さん「狼も狐も気にされて無いんだよね」
親でも許さないさん僕に逆らう奴は共有でも殺す
わさわささん繭様と花田先生吊りで100%問題ないわさ
四捨五入さん「霊ロラ完遂して昨日霊能に投票しなかったやつ流してけば勝てそう・・・多分」
なのですさん「まあ対抗噛まれてるから信用はないわなー」
マジ天使さん「共有噛むかな?狩人気にしてグレー噛むかも知れんが」
花田ヒロイン井口さん「わさわさしてきた(はぁと)」
WakeGirlさん「わさわさが本当こと言ってる」
繭モニさん「まあ皆が言うとおり昨日で占いの真偽が分かった可能性は低い
まだ残してもよかろうて」
高宮なすのですさん「なのですは呪殺ださないと信じないから!」
四捨五入さん「真だとしても仕事終了やな」
親でも許さないさん「俺吊っても時間の無駄だぞ」
ごごごごさんわさわさの騙りだああああああああああああああ
深海棲艦◆さん「狐さん勝ちかね」
花田ヒロイン井口さん「とりあえず霊能吊り?」
ゲームマスター「狼さん次どこ噛むかなー」
とーかさん「呪殺出せるんですか?」
わさわささんグレーのくせに威圧的わさね
名作アニメCO
ごごごごさん「あぁ親コロはもうお仕事終了なのか」
花田ヒロイン井口さん「ローラーするとして、どっち吊るの?」
なのですさん「あとは呪殺を出すしかない…」
四捨五入さん「占いが狂人で出てるとしたら霊能ロラればほぼ残り狼1」
親でも許さないさん「殺された方を真と見抜く材料は無いからなぁ
勘で噛まれたか、囲った狂人を噛んだか
後者じゃ呪殺出たら意味無いから前者か」
WakeGirlさん「三十路は加齢臭するから吊りたかった」
花田ヒロイン井口さん「とりあえずローラーか」
高宮なすのですさん「真でも●ならいらないしね」
マジ天使さん「やっぱイグチって糞だわw」
とーかさん「狩人守ってたのかな」
WakeGirlさん「親許となのです吊って終わり」
繭モニさん「ローラーすればええ」
ごごごごさん艦が沈んだのに浮いてる仲間外れがいるな
地獄に叩き落とせえええええええええええええええええ
わさわささん「矢印厨のうえに霊能COとか臭すぎたわさ」
四捨五入さん「霊能2の時点でロラでば大体狼釣れそうなの霊能に投票しなかった奴は怪しいねぇ
共有指示って言い訳が通ると思ってるんだろうか」
花田ヒロイン井口さん静かなわさわさ、何かCOある?
なのですさん「一人吊るした時点で霊能ロラするしかないやろ まあ占ってもいいけど」
アーたんさん「ローラー完遂する?」
繭モニさん「即噛みか
まあ無理もない、この状況なら灰にいる狼はラス1濃厚じゃ」
マジ天使さん「真占い噛めるとは神っとる」
深海棲艦◆さん「オーラ眼がさえてるときはしぬんだよなぁ」
高宮なすのですさん「霊ロラしちゃうか」
アーたんさん「霊能候補吊らんでも」
なのですさん「狼さん賭けに出たなw」
花田ヒロイン井口さん「占い逝ったあああああああああああああ」
親でも許さないさん「占い逝ったあああああああああああああ」
ゲームマスター「ヲ級ンゴwwwww」
四捨五入さん「ヲ級ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああ」
なのですさん「おっ対抗死んどるw」
ごごごごさん「霊能ローラーの時間だああああああああああああ」
とーかさん「占いいったあああああああああああ」
高宮なすのですさん「占い逝ったああああああああああああ」
親でも許さないさん霊能CO マジ天使●
なのですさん占いCOなのです ごごごご ○ グレー適当なのです
深海棲艦◆さん「ぐああああああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(14/01/08 00:18:58)
深海棲艦◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海棲艦◆さんを狙います。 >>> とーか <<<
深海棲艦◆さんの独り言「アーたんか四捨五入かね」
ゲームマスター「もう占い噛むしかないやでででで」
わさわささんの独り言「てきとーに護衛するわさ
噛まれる方が悪いのですわさ」
深海棲艦◆さんの独り言「狐はどこやろなぁ」
深海棲艦◆さんの独り言「なのですは狂人だろうな」
マジ天使さん「占い噛めればいけるけど」
とーかさんを護衛します。 >>> わさわさ <<<
とーかさんの遠吠え「でももう占いどっちか噛むしかないのでしょうか」
マジ天使さん「繭さまはいつもしゃべるし凶暴」
とーかさんの遠吠え「繭さまが良くしゃべってたから噛みたい」
ゲームマスター「とっぴーンゴwwww」
高宮なすのですさんの会話「そして凶暴なのは大体村人なのだ」
花田ヒロイン井口さんの独り言「静かなわさわさは葬るに限る わさ」
わさわささんの独り言「そして繭様が臭いわさ(適当)」
四捨五入さんの念話「ちょっと強めに暴れるか」
とーかさんの遠吠え「どうしよう」
アーたんさんの独り言「役職候補吊らんでも」
とーかさんの遠吠え「残された」
高宮なすのですさんの会話「この村は凶暴な奴が多い」
四捨五入さんの念話「うわあ占われそう・・・」
とーかさんの遠吠え「無能だからーー」
深海棲艦◆さんの独り言「あとは狐探すだけか」
高宮なすのですさんの会話「グレランって言ったのに霊能吊るなんて」
アーたんさんの独り言「そっち?」
ごごごごさんの独り言「矢印厨が狐で親コロが狼とかないかなぁ(ゲス顔」
親でも許さないさんの独り言「ちょwwwwwww」
とーかさんの遠吠え「ンゴwwwww」
繭モニさんの独り言「この配役なら霊能ローラーで狐と狩人両方を保護
呪殺を狙うのが一番じゃ」
深海棲艦◆さんの独り言「ふーん」
とーかさんの遠吠え「わああああ」
とーかさんを占います。 >>> 深海棲艦◆ <<<
ゲームマスター「わさわさ突然死するかと思った」
深海棲艦◆さんの独り言「呪殺できればらっくらく」
マジ天使さん「遠吠え減らしちゃあかん」
四捨五入さんの念話「まあ霊能ロラになるわな」
わさわささんの独り言「狼吊れたわさ(確信)」
ごごごごさんの独り言「矢印厨逝ったあああああああああああああああwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「霊能でも殺す」
マジ天使さん「霊能ロラさせられればいいと思ってやったどうなるかはしらん」
2日目の夜となりました。(14/01/08 00:15:32)
マジ天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → ごごごごさん
花田ヒロイン井口さん0 票投票先 → わさわささん
マジ天使さん5 票投票先 → 親でも許さないさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → マジ天使さん
繭モニさん1 票投票先 → マジ天使さん
深海棲艦◆さん0 票投票先 → マジ天使さん
四捨五入さん1 票投票先 → 親でも許さないさん
わさわささん3 票投票先 → マジ天使さん
親でも許さないさん2 票投票先 → わさわささん
WakeGirlさん0 票投票先 → 四捨五入さん
とーかさん0 票投票先 → 繭モニさん
アーたんさん0 票投票先 → わさわささん
ごごごごさん1 票投票先 → マジ天使さん
ゲームマスター「おーい」
ゲームマスター「海未ンゴwwwwwww」
マジ天使さん「親人外かよwwwwwwww」
四捨五入さん「霊能把握あぶないあぶないw」
繭モニさん「ローラーじゃ」
深海棲艦◆さん「お、おう」
マジ天使さん本当に吊られそうだからCOするか
霊能CO 自分吊るそうとした中に人外いるかな・・・
四捨五入さん「オーラバトルだあああああああああ」
親でも許さないさんえ、何この流れ
霊能CO
繭モニさん「挨拶が遅い奴はしゃんしゃんしてやる◆」
わさわささんおいやめろ
わさわさは無実わさ
花田ヒロイン井口さん「メインヒロインのオーラ力を試しますよ!」
マジ天使さん「おいやめろ」
親でも許さないさん「役欠け回避する共有は有能やで」
ごごごごさん「矢印厨と親コロを消せば狐が勝つ
恵ちゃん印の予言です!」
繭モニさん「わさわさか親でも許さない吊れば良かろう
狼は占いのCO状況を様子見しそうな配役じゃ」
四捨五入さん「さてどっから逝くか・・・」
WakeGirlさん「共有対抗いませんか?」
ゲームマスター「海未ンゴw」
深海棲艦◆さん「初日共有なんだよなぁ」
高宮なすのですさん今日はグレランだ
みんな好きにしなさい
アーたんさん「初日共有」
わさわささん「つかえねー矢印厨わさ」
深海棲艦◆さん「艦娘は轟沈させなきゃ(使命感)」
親でも許さないさん「人狼に勝つ僕は全て正しい
僕に逆らう奴は親でも許せない(規制回避)」
マジ天使さん「(初日占いで本当にどっちかが人外だったらどうしよう)」
なのですさん「凶暴な矢印吊るすか」
とーかさん「初日共有ンゴwwwwwwwwww」
ごごごごさん矢印厨は無能だから吊りだあああああああああああああああああ
花田ヒロイン井口さんむしろマジ天使が人外という可能性
WakeGirlさん「マジ天使信じるよ」
ごごごごさん親コロさんの名前が違う気がします!これは人狼の証拠です!
とーかさん「狐囲まれてないといいなー」
マジ天使さん初日ンゴwwwwwww
繭モニさん「◆マジ天使さん 「これ狐↑
これ狼↓」

残念」
四捨五入さん「普通に真狂かねぇ」
わさわささんなのです吊りの時間だわさああああああああああああああああああ
花田ヒロイン井口さん「あちゃー占いローラーかー」
深海棲艦◆さん「GMシセイみたいなことすると死ぬぞー」
なのですさん「占い二人が狐と狼とか村終わった」
高宮なすのですさん共有CO相方初日
マジ天使さん「初日ンゴwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
親でも許さないさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日はよくやったよ」
WakeGirlさん「ゲームマスターに裸見られた!」
花田ヒロイン井口さん「初日ンゴwwww」
四捨五入さん「初日ンゴwwwww」
なのですさん占いCOなのです 深海棲艦◆ ○ どう見ても人外だけど村人なのです
マジ天使さん「これ狐↑
これ狼↓」
深海棲艦◆さん占いCO WakeGirl〇 スパイシー
ごごごごさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
とーかさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
繭モニさんおはモニ!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/08 00:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジ天使 <<<
なのですさんの独り言「司令官さんうーっす」
マジ天使さんの遠吠え「さっさとかむか」
四捨五入さんの念話「繭様ーっす」
ごごごごさんの独り言「誰が投票してないとかも色でわかるんやで>GM」
深海棲艦◆さんの独り言「ぐああああああああああああああああああ◆」
マジ天使さんの遠吠え「GMwww」
深海棲艦◆さんの独り言「GMシセイ説 」
ゲームマスター「スケスケだぜ!」
WakeGirlさんの独り言「狼さん涙目の配役w」
深海棲艦◆さんの独り言「人狼側がやりたいオニ」
ゲームマスター「すごいぜんぶまるみえだ」
深海棲艦◆さんの独り言「占いCO WakeGirl〇 スパイシー」
なのですさんの独り言「でも霊能騙りはあんまりおもしろくないんだよな ローラーされるだけだし」
ゲームマスター「る」
とーかさんの遠吠え「呪殺してー」
ゲームマスター「て」
なのですさんの独り言「もう占い騙りも飽きたぞ」
ゲームマスター「し」
高宮なすのですさんの会話「死んでた」
マジ天使さんの遠吠え「出たいならとめないよ?(チラチラ」
WakeGirlさんを占います。 >>> 深海棲艦◆ <<<
四捨五入さんの念話「狼2体最速で葬るしか勝ち目がなさそう」
ゲームマスター「い」
なのですさんの独り言「狂人三連続とかなんなんこれぇ」
高宮なすのですさんの会話「うーっす」
ゲームマスター「あ」
WakeGirlさんの独り言「狼じゃなくて助かった」
マジ天使さんの遠吠え「狂人に期待するかな」
四捨五入さんの念話「狐ーっす」
わさわささんの独り言「かりかりわさわさ」
とーかさんの遠吠え「狼ーっす」
マジ天使さんの遠吠え「狼かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 00:06:40)
花田ヒロイン井口さん「繭様の掌の上なのじゃ」
深海棲艦◆さん「ちーん」
ゲームマスター「訴訟」
マジ天使さん「33-4」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「おっ じゃあやるでー」
ゲームマスター「デスノやるとか言ってすまんな
更新確認できたら開始するわ」
繭モニさん「今日くらいは訴訟もやめて平和にするのじゃ」
花田ヒロイン井口さん「全員アイコンをイツローにするか(提案)」
ごごごごさん「お、今日イツロー誕生日か
イツロー村開催やああああああああああああああ」
ゲームマスター「イツロー誕生日かよ
またイツロー祭りしなきゃ(焦燥感)」
深海棲艦◆さん「イツローの誕生日である」
ゲームマスター「おかしいよね黒子やってたのにね」
マジ天使さん「GMンゴwwww」
WakeGirlさん「後藤さん誕生日おめでとうございます」
ゲームマスター「5分開始にするーっす」
深海棲艦◆さん「水曜日う―っす」
ゲームマスター「【悲報】PCの時計が一時間遅れてた事案 完全に勘違いしてた」
マジ天使さん「4人はよこい」
ごごごごさん「うーっす」
ごごごごさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:59:04)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:55:50)
ゲームマスター「うーっす」
とーかさん「うーっす」
とーかさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:54:40)
WakeGirlさん「深読み禁止」
花田ヒロイン井口さん「ハマトラも今日だった」
ゲームマスター「なお、デスノまで待つと宣伝してしまったもよう」
深海棲艦◆さん「あとは日テレハンタかな」
花田ヒロイン井口さん「今日ってテレ東でうーさーと何だったっけ?」
WakeGirlさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:53:00)
四捨五入さん「もう一回宣伝して0児開始コースやろな」
ゲームマスター「さっさとやって二戦目が吉か」
繭モニさん「あまりにもイグイグ言われるせいでイグシンになりそうなのじゃ」
深海棲艦◆さん「さすがに集まらなそうや」
ゲームマスター「デスノまで待つか◆」
花田ヒロイン井口さん「それでは一曲歌います 井口裕香で「ドリーム・シフト」ttp://www.youtube.com/watch?v=ilwhtxUX0hY」
戦艦ミスト島さんが花田ヒロイン井口に名前を変更しました。
なのですさん「殺された親も出来れば助けたいのです」
繭モニさん「おはモニ」
親でも許さないさん「うーっす」
親でも許さないさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:45:52)
深海棲艦◆さん「あいつはトバん◆」
ゲームマスター「よし」
マジ天使さん「2797は花田です」
ゲームマスター「あっ誤爆か」
なのですさん「ヲさんは捕獲されたとかでいいんじゃないですかね」
狩りさんが繭モニに名前を変更しました。
深海棲艦◆さん「戦闘がないと出番がない」
マジ天使さん「2797」
正妻は折紙さんが深海棲艦◆に名前を変更しました。
花田ヒロイン井口さん「(昨日の村建てと一緒の村名ミスと備考欄なしだからそうかなーと思っただけやで)」
わさわささん「うーっすわさ」
なのですさん「艦これアニメ化で凄い勢いなのです!」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/07 23:40:37)
深海棲艦◆さん「/../../imgbbs/img/4713」
四捨五入さん「うーっす」
繭モニさん「0601を使うといいのかー」
四捨五入さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:39:41)
高宮なすのですさん「GM繭様なのか」
ゲームマスター「花田先生にふさわしいアイコンを募集中、なので」
ゲームマスター「なぜ繭様が立てたとわかるんじゃぞ」
深海棲艦◆さん「うーっす」
花田ヒロイン井口さん「うーっす 一瞬焦ったーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:38:28)
花田ヒロイン井口さん「GM、初日アイコン変えてええんやで(ニッコリ)」
繭モニさん「VPNタイムらしいから逃げてきた」
高宮なすのですさん「うーっす」
狩りさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:37:54)
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:37:47)
マジ天使さん「うーっす」
マジ天使さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:37:08)
なのですさん「まあ待ってれば廃村回避ぐらいは集まるのです多分」
花田ヒロイン井口さん「うーっす 繭様△ーっす」
ゲームマスター「ほんとは間違っただけだけど一度やってみたかったからええんや
なお、廃村」
戦艦ミスト島さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:34:26)
なのですさん「はわわ 司令官さんありは珍しいのです」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:33:16)
戻る