過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
鳥肌
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲーム用語
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまたまご
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピラミッド
墓荒し ◆dkhqIYSxSo
[村 人]
(死 亡)
 
 
星空
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
4052
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lvが足りない!
もいもい ◆moimoioAc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シースルー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まぶしいっす
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:940 Kordula
 
コールドゥーラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(生存中)
 
 
辰兄
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんな仲良し
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
染色体Z
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[占い師]
(死 亡)
 
 
あ〜る
◆/X6ErwRRw2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
演劇鑑賞
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】君と僕の普通村 〜 135970番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター
    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (おつかれ       )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
なまたまごさん「グレランに限らず指定もステを外す人もいるし相性とかもあると思う」
ゲームマスター「「すてにとうひょうしてるあやしいつろう」という時代がっ!」
4052さん「まいっか、ともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃ」
4052さん「またちっとステ吊りにスタンス変えようかな」
4052さん「グレラン傾向がステ吊らないのはなんだろうな、俺とか積極的にそうする人間が多い影響もありそうでどうしような、って思ってる」
星空さん「と、私もねまーす!遅くまでありがとうございました!」
星空さん「グレランで狩人が知らない間に死んでいると、
終盤狩COした狐狼の処理になやましい感じになるけど、
指定で狩人がCOして、よく朝噛まれて居たりすると、終盤の人外による狩COが少し扱いやすくなる印象はあるきがする…。」
4052さん「んじゃま俺もそろそろおっぱい」
なまたまごさん「でも最近のグレラン傾向はステ吊り等ではない攻めてる感じなので指定にもメリットはあるかと」
4052さん「昨今は指定が狩狐保護になってると考えるぼーんへっど多いからな」
みんな仲良しさん「ログが伸びすぎたのでそろそろおっぱい」
みんな仲良しさん「せやな」
4052さん「まあここまでくるとただの愚痴やな」
みんな仲良しさん「要はそれをすることによって
自分の頭で吊り先や進行考えられる奴だけが残りやすいっていう」
ゲームマスター「グレランで死ぬ狩人の面倒なんて村が見る必要ないと思うので狩人保護で指定とか嫌い。」
4052さん「こいつに指定しろとか、こいつ吊れとか、意思表示がないのが気持ち悪い」
星空さん「狩人の時指定欲しがると、逆に狼に抜かれそうで言い出しにくい気はするけど、」
4052さん「というかなんで漠然と指定しろだけいえるのか、俺にはわからん」
みんな仲良しさん「そんなオドオドしてる狩人は殺そう」
4052さん「指定しろ、には狩人も多いから俺はなんとも言わんがね」
星空さん「あ、鳥肌さんありがとうー!おやすみなさいー?」
みんな仲良しさん「グレーが指定しまくったら形骸化していくからそうならねえかなって思ってる>GM」
ゲームマスター「じゃあ「指定」という単語を使わなきゃいいだけでは >おおいしさん」
なまたまごさん「◆みんな仲良しさん 「糞〇が糞吊りすんのやめろ」
◆みんな仲良しさん 「だから「グレーが指定しないでください」とか言っちゃうかわいそうな子がいなくならねえんだよ」
そうやね」
みんな仲良しさん「誰も言わなかったらグレラン」
4052さん「いけるかなー」
星空さん「あ!それ楽そう!>みんな」
みんな仲良しさん「これを繰り返すだけで最終日にはいける」
みんな仲良しさん「共有引いたら即FOして何も指示しない
一番早く「指定しろ」って言ったやつに指定」
4052さん「グレの誘導先とかどうでもいいよw>星空」
星空さん「うん?」
みんな仲良しさん「すげえいい吊り手順教えてやるよ」
星空さん「あと、おはようむらの誘導先指定…。」
星空さん「うーん、2か1の指定しかしたこと無かった気がする…、」
4052さん「阿呆みたいに指定するのが共有の仕事と思ってる奴が多すぎる」
シースルーさん「5〜6人で狼2残り濃厚とか 銃殺確定狩人生存確定とか
どうしても必要な時だけやるというスタイルでもいい
センサーに自信あるならいつやってもいい 反感買うもかわないも
それこそ自由 グレラン次点を指定する(どうせ吊れるなら)
これはある。ありまくること。」
ゲームマスター「二日目と三日目にグレラン支持すると「共有仕事しろ」だの「共有ニート」だの言ってくる白痴もいますし、どーやっても文句は言われるのでは。」
みんな仲良しさん「だから「グレーが指定しないでください」とか言っちゃうかわいそうな子がいなくならねえんだよ」
星空さん「相方が潜伏絶対主義で変に引っ張って夜無駄なことで揉めたくない派です…。」
4052さん「ほんそれ>みんよし」
鳥肌さん「じゃあな」
鳥肌さん「共有の傾向を見極める指定避けの技術が盗まれる」
鳥肌さん「おっと話すぎたな」
みんな仲良しさん「指定という言葉の意味だけ一人歩きしている感ある」
鳥肌さん「Bが皆の意見参考にするよーっていう擦り寄り型共有
@が戦力外吊っておくからあとは村人とか頑張れよ共有
Aは黙って俺に従え無能共って感じだな」
みんな仲良しさん「ただ、村の賛同を得て票まとめをしているに過ぎないのに」
ゲームマスター「相方が微妙な潜伏してたら引っ張り出しましょうよって思いますが。」
4052さん「なんせ指定するなら、指定する意味が重要
何も考えずに指定するだけなら成長はせんよ」
星空さん「それ、最大五回は罵倒されなきゃいけないアレじゃ…>シースルー」
なまたまごさん「占いの結果次第では指定する事すらない時だってあるんだから
とりあえず怪しいとこと最大人外数を意識してれば特に指定するのがいつなんて気にしなくてもいいと思う」
みんな仲良しさん「占い師や霊能者とは違うんだよ」
シースルーさん「遅漏の方が早漏より5倍は嫌われるので早漏で問題ないです」
鳥肌さん「で比較的皆に好かれやすいのがB>@>A」
みんな仲良しさん「指定なんてシステムは元々ないからな」
星空さん「じゃあ、指定しなきゃいけない日だけ計算して、
あとは考えつつ…。」
4052さん「つーか、指定すべき条件、ってのさえちゃんとしてれば、あとはそれに従うだけでいい」
鳥肌さん「3日目指定派でも3日目に
@自分が不要だと思ったところ指定(ステ、状況把握発言稼ぎ)
A人外目指定(自分のセンサー優先)
Bグレランでの得票次点(結局吊るならCO聞いておく)

これくらい分かれる」
シースルーさん「2日目から全指定をとりあえず10回くらいやってみて
村からヒーロー扱いが6回以上ならそれでやっていけばいいじゃん
5回以上罵倒されたらやめる。これぞ実践主義。」
ゲームマスター「共有は指定しないといけないと教わる人もいるので」
4052さん「まあね>みんなか」
4052さん「4日目から指定がスタンダード
俺みたいに5日目からとかになると遅漏」
みんな仲良しさん「「指定しなきゃいけない日」は前に教えたはずだから
その日に動ければあとはどうでもいいわ」
星空さん「あ。考えてたら答え出てた。」
みんな仲良しさん「つうか吊りたいところがないのに無理して変な指定する初級者共有とか見たくないから
何日目に指定するものだ!とか決めないほうがいい気はするけどな」
4052さん「3日目から指定はちょい早漏か効率重視、2日目ならもう「俺様最強」」
星空さん「辺りが無難?」
鳥肌さん「最近3日目から指定結構見るけどな
というか死体なしが発生してて指定しないっていう状況作るよりは
スタンス決まってない奴いたら3日目から指定するって覚えさせたほうが柔軟やで」
星空さん「初日は相方が微妙な潜伏していない限りは指定しない。
3日目は真っぽいの即抜かれていたら指定を考慮。
それ以降は一回指定はじめたら指定継続。
指定はじめていなかったら最大人外数が吊り数と同じになる前から指定」
4052さん「スタンダードは4日目やわ>鳥肌」
4052さん「たとえば俺は、ぎりぎりまで指定なんてしねーよくそがグレランやっとけ
でも同時に、立場的に信用できる相手が指定したいなら、その行動は尊重する
そういう風に、自分の進行が決まってる」
鳥肌さん「3日目にしとき
一番スタンダードなスタンスやわ」
みんな仲良しさん「多分意味合いとしてはただのゲーム放棄なんだろうなって思うけど
結果的に「狩人COするけど吊れ」が正しい手順だったってだけだな」
星空さん「どの時点から……、うーん。」
鳥肌さん「まぁそれは間違ってないな
慣れてきたら柔軟に初日指定とか3日目指定とか使い分けれるけど
最初のうちから初日指定はせんでええよ」
4052さん「どの時点から指定するか、自分のスタンスが確立してればこういうしょうもない迷いは消えるから」
鳥肌さん「まぁ当然最終日まで指定続ける、もしくは相方に最終日までの吊り順伝えるか
村に最終日までの吊り先だすけどね」
星空さん「スタンス?」
みんな仲良しさん「まあ意味がわかってないだろうなというのは見ればわかる>シースルー」
星空さん「グレランと指定一回づつなら、グレラン→指定 の方が良いし、
指定して、真っぽいの抜かれたなら尚指定は続けるべきだった。
というのはホント正論かと。」
鳥肌さん「というか初日指定進行は俺もやるしそんな気にするなって」
シースルーさん「◆辰兄さん 「グレランと指定のやろうで、狐吊れてることを祈るんだね」
この発言した上で吊られにかかってるんで意味なんかわかってるはずもない。」
4052さん「というか自分のスタンス決めとけ>星空」
みんな仲良しさん「別に酷くはないよ」
鳥肌さん「狼視点例えば偽に見えたとしてボロ出すなんておらんし
結果騙りの使い方も使い時も間違ってるし撤回も出来てないし
じゃあ乗っ取りを見たとして初日共有初日指定で霊能どこいったんだよとなる
こんな結果騙りに騙される奴は居ない
今回の村にはそれほど悪影響がなかったは結果論」
星空さん「指定については、分かったので次こそこんな酷い半端はしないです、はい。」
みんな仲良しさん「狼視点で鳥肌狐に見えるから微妙なところなんだよな」
4052さん「実際言えば相当吊りたかったが、鳥肌役持ちもろみえすぎて吊らずにはおれなんだわ」
みんな仲良しさん「霊能は何言っても変わらないからどうでもいい」
みんな仲良しさん「生きててもしゃーねーもん」
シースルーさん「そして残って話するやつはいいんだけど 霊能本人とかだいぶ前にいないから何も変わらずこの挙動を続けると 死屍累々となっていくわけでございます」
みんな仲良しさん「うん」
4052さん「狩人だけど、つーかだからこそ吊れ、はほんと正しいよな>みんななななな」
みんな仲良しさん「・狼狐の1手吊り逃れの狩人CO封じ
・狩人吊り後の死体無しで狐噛み確定する
・単純に吊り手数上飽和の補助」
鳥肌さん「初日共有 初日指定進行で結果騙りとかあほすぎる
それくらいわかってくださいね」
シースルーさん「◆鳥肌さん 「まぁ狂人視点一番怖かったのはシースルーが柱言い出した時だな
あそこで飽和進行になるのは最優先で止めなければならなかった

これ普通の考えだから この時点でやるきマンマンのやつがジンガイと思ったらやる気まんまんなのが 霊能と狩人という悲哀なんだよね
狼が囲いもらいとステ、狐が補足しづらい位置 狂人は指定もらいに動いてるっつーけっかだし、あれだな、あれだわ。」
4052さん「どっちせよ奇策なんて勝てば正義、負ければゴミクズ、で扱えばそれでいい話ではあるけどね」
みんな仲良しさん「序盤で守るところ守れなかった時点でもう狩人はほぼやることなくなってて
やる気なくした云々は素だろうし
飽和を意識とか一切してないだろうけどあの「狩人COするけど吊れ」は良かったんだぜ」
鳥肌さん「狂人視点からでも結果騙りにしか見えないし狼視点でもそうだろう
はっきりいって何の意味もなかったといわざるえんな」
シースルーさん「◆4052さん 「結果騙りとそこから発言を追ったなら、一人だけ本当の結果が見えてる霊は俺の失言に気付けるし、俺吊りに至ってる時点で何気に意味のある行動は取れてる」
霊能のオナニーにつき合わされてるだけで ゲームとまぶしいはもろに誤認の被害被ってるから、意味あるというかマイナスにしか見えん。
内訳を推理するゲームなんだから意味ある情報を共有するために存在してるんじゃないの?占いにしろ、霊能にしろ、共有にしろ。まぁ結果騙りの全部が悪じゃあないが、今回のはガチでいらないと俺は思う。」
4052さん「まあ実際言えば、辰兄は村視点でも狼視点でも、吊った方が手なんだけどね」
鳥肌さん「まぁ狂人視点一番怖かったのはシースルーが柱言い出した時だな
あそこで飽和進行になるのは最優先で止めなければならなかった
指定もらうくらい無駄吊りに動こうとね」
みんな仲良しさん「シースルー噛み後に村が飽和徹底しなかった時点で98%決着付いてるし
村が辰兄吊らなかった時点で99%、狼が辰兄噛んだ時点でほぼ100%だわ」
鳥肌さん「発想逆転させろ
つまりそれは狐位置に確信がもてない時って分類だよな
答えはNO、偶数進行で狐噛みにいくなんてあほ」
4052さん「まあ最終的に狐も無視した進行してるんでおっぱいだけど」
4052さん「2狼処理してしまえば、狂だけ無視するという条件で村には目が出る」
シースルーさん「んで鳥肌さんが狼だったら 演劇吊るか噛めてるヴィジョンあんの?
そこが問題だ。」
みんな仲良しさん「そこの挙動はもうどうでもいいんだよ」
4052さん「そうでもない>みんななかなかよしよし」
みんな仲良しさん「村も狼も飽和乗らなかったんだから」
シースルーさん「ゲーム用語が指定欲しがりすぎて 狐からはずしたくなってしまうから
まぶしいで妥協して オワタかもしれんな まぁ この敗戦は1敗だけど
10戦くらいの話が聞けたからよしとしよう 村役職がアレレ・・・の場合はもう達観できるくらいの余裕が欲しいな」
みんな仲良しさん「4052吊り云々ってすでに決着付いた後じゃん実質」
4052さん「ぼくわかってまちゅあぴしかせんならだまっとけ」
みんな仲良しさん「いやあのな」
鳥肌さん「お前にはいってない」
4052さん「はいはい>とりはだ」
4052さん「まあ理解し難いだろうけど」
鳥肌さん「演劇が吊れるか噛めるか分からない
そういう時にどうするかってはなしだ
もちろん答えはあるんだぜ
それを毎回選べるようになったら狼勝率は飛躍的にあがるはず
もちろん最後まで残れるくらいの村アピはしろよ」
4052さん「結果騙りとそこから発言を追ったなら、一人だけ本当の結果が見えてる霊は俺の失言に気付けるし、俺吊りに至ってる時点で何気に意味のある行動は取れてる」
シースルーさん「やはり そのどちらかか>みんな仲良し
ハンギレする体力がないから イヤミジジイみたいになってしまう
これはいかん、いかんぞ。直さないと。」
みんな仲良しさん「断言するけど俺だったら絶対演劇噛めない>シースルー」
4052さん「霊がわけわからんぽんわからんぽん、というけれど」
みんな仲良しさん「話できねえなこいつって思ったら自分も好きなように動くか
諦めてステる>シースルー」
シースルーさん「演劇は狼にいれてたんだ 俺が狼で演劇吊るか噛めてたか・・・正直わからんな」
鳥肌さん「狂人視点と狼見えてる狼視点の考え方違うんだけどな
即噛み選ぶなら残す場所と誘導場所厳選せんとそのまま狐とデートするしかないぜ」
4052さん「非効率に動くことで、リスクを受けると同時にリターンも得る
実に普通のこったよ」
4052さん「そして実際に狐も騙りに入れてるわけで
人の行動は効率だけの問題じゃないから、正解なんてあらんよ」
なまたまごさん「Lvが足りない!の2個目の●が狼だと思って投票するかなぁ?
狐はわからんかった、おめでとう」
シースルーさん「へんなやつが村役職に入っちゃってると確信したときはどうすればいいんですか?あがいても負けるんでサンドバックになるのが早いんですか?
最近はそんな考えになってしまった。
「なんでおれ今回こっち(村)なんだろ・・・」ってなってしまう。」
みんな仲良しさん「そこまで見てる人間が残ってるかは知らんが」
鳥肌さん「4052狼は分かったが最も次に狼候補に近いのが演劇鑑賞
狂人視点は魔とまぶしいっすロラ
狼視点演劇異物だったなら疑いなさい」
みんな仲良しさん「狐だったら鳥肌投票が当然なんだけど
今回Lvのほうに投票したので狐臭が消えたんだよ」
鳥肌さん「なら演劇鑑賞狐見とけよw」
4052さん「俺が狐ならふつーに騙りにいれるけどね」
シースルーさん「おめでとう^^」
シースルーさん「◆鳥肌さん 「で、狼は騙りの占い吊りで狼候補減らすのが必然なわけで
鳥肌と占い騙りでランが割れたら狼は当然騙りの方に投票するのが正解
よって鳥肌投票者に狐がまぎれてる可能性が高いのでそちら誘導」
これも正解だわ 狼は絶対狼減らしたいんだからこれは正解
狐は絶対に鳥肌いれるに決まってる 俺が狐ならぜったい鳥肌いれるし」
星空さん「おめでとうきつねー」
染色体Zさん「イェーイ」
ピラミッドさん「おうどんおいしいですー」
みんな仲良しさん「おっぱい」
4052さん「げんとーしね><
こうですかわかりません」
鳥肌さん「狐おめでとさん」
4052さん「おっぱいおっぱい>みんなおっぱい」
ゲームマスター「とりあえず皆さん妖狐が嬉しそうだから1言くらいおめでとうしてあげましょうよ><
◆演劇鑑賞さん 「や!やったー!」
◆演劇鑑賞さん 「イェー!妖狐イェー!」」
4052さん「10人で占い吊りは別にどっちゃでもいいよ
つーか狂だとしたら狼吊られにでてこいって話だし、狼だとしたら狼が噛みで狐探す手数増えるからどうでもよし」
鳥肌さん「で、狼は騙りの占い吊りで狼候補減らすのが必然なわけで
鳥肌と占い騙りでランが割れたら狼は当然騙りの方に投票するのが正解
よって鳥肌投票者に狐がまぎれてる可能性が高いのでそちら誘導」
シースルーさん「狐に●うって、吊って勝利→キモチイイ
どうせ狩人CCOやら何やらされるけど今回の村なら吊ってくれそうだから
やはり狐候補に●だな」
みんな仲良しさん「細かいことはいいから!黙ってて!!>4052」
4052さん「ん?」
みんな仲良しさん「吊った占いの中身が真狂狐だった瞬間に自力勝利は消滅」
シースルーさん「◆鳥肌さん 「今回の霊能ははっきりいってしまえばかなり異物
こんな霊能を意識しなくていいから勝てる試合で勝てるように運べば良い」
不如帰 ◆agFdDFMGcgさん最近いいことしか言わないっすね
そろそろTAP師匠の元をさる時期がきたのか・・・」
鳥肌さん「珍しく村終了後に建設的な意見交換出来ててうれしいことだ」
鳥肌さん「狂人視点狼飽和怖すぎだからCO渋って占い吊りで狼減らすしかねーわなw」
みんな仲良しさん「うん」
シースルーさん「◆みんな仲良しさん 「んで4吊り人外5残りで人外濃厚中身不明の占い吊る
これが相当ありえんけど」
まさにこれ、ようするにあそこがはいちゃくすぐる あそこは俺吊って狐がいることを祈るのみ 狼も必死で狐探す まさにチキンゲーム
あそこで3残りで狐探さない狼はしらん。」
鳥肌さん「今回の霊能ははっきりいってしまえばかなり異物
こんな霊能を意識しなくていいから勝てる試合で勝てるように運べば良い」
4052さん「それはもーむりだったからどーでもいい」
みんな仲良しさん「狂人だったら自力勝利1024%消滅
村→村→村→狂吊りで残り吊り3回で狼狼狼狐残り
これで勝てないのはさすがにわかるよな」
鳥肌さん「2個目●キープ考えて一番村目に●うつように指示しろ
せめてな」
4052さん「まあ2個目の●吊りが激ぬるなのは同意だが」
染色体Zさん「俺噛み→共有噛み(この時点で出ている占いの黒吊りの是非)

が焦点ですかね」
みんな仲良しさん「んで4吊り人外5残りで人外濃厚中身不明の占い吊る
これが相当ありえんけど」
鳥肌さん「違和感なく●吊りを連呼出来る奴が居てそいつに●あてるように指示
そいつが吊れて狐ほぼ吊れてるとおもうのも激甘ぇw」
シースルーさん「村陣営が 共有 占い 狩人 が普通以上の挙動してたらまず負けないけど
どいつか一人でも雑魚だったら危うい 二人以上雑魚だったらもう絶望しかない
まぁ狼狐が普通以上という条件だけど。」
なまたまごさん「●もらいが柱したら飽和回避の身内切りだってあるのに村と見てとか言うのか意味がわからん」
4052さん「鳥肌は自分視点でそれが見えてるから、ぬるい進行に走っただけだろ? そういう個別視点の話はどうでもよろし」
4052さん「●吊りは別にどうしてもぬるいって手じゃないけどね
唯一確実にぬるいのは占い真狼から狼残りの場合だけで、それが分かるのは狂狼だけ」
みんな仲良しさん「目と脳腐ってる」
鳥肌さん「だから●吊り必死に誘導してた俺が指定されんのもしゃあねえw」
みんな仲良しさん「●吊ってからまともにやって勝ち筋残ってると思ってるとしたらそれこそ」
シースルーさん「占いよりは共有の方がいいよ 占いはいややわ」
みんな仲良しさん「そう、●吊りがもう飽和以外なくなる吊りなんだよ」
シースルーさん「だれがハゲやねん!鈍器的なモノでやっつけんぞ!!」
みんな仲良しさん「この時点でもう4吊りしか残ってないのよ
で人外はほぼ5残り」
4052さん「死体なしが出れば別だけど、既に狐噛み以外で出る要素もない」
星空さん「次は、あんまり共有引きたくないけど、次きた時こそ、頑張る。
今回よりはもうちょい良い共有出来るようがんばります!
いつもありがと!>鳥肌」
なまたまごさん「うーんでもLv残して囲い位置の4052→ステの魔吊って2●見えて狩生存なんだから狐探せたと思うけど」
鳥肌さん「そもそも●吊りがぬるすぎんだけどなw」
みんな仲良しさん「吊り
村→多分村→村
噛まれ
占→共→噛まれ占の〇だろ?」
シースルーさん「◆4052さん 「あれが柱した時点で、既に村勝ちはほぼなかったから」
これが真実すぎる。あの時点で狐が生きていることをいのって村つっていって
3残りで狼に告発させて意地でも吊らないようにして引き分け持ち込むしかないんだけど やるきまんまんの霊能と狩人がいるからそれも無理だったと思うよ。」
演劇鑑賞さん「イェー!妖狐イェー!」
4052さん「指定吊り、グレラン、●吊り、これで「人外最大5残り」となってる
なので、既に村が取れる勝ち筋なんてない」
鳥肌さん「次もがんばってね」
鳥肌さん「だから共有はそんなに気にしなくていいよ」
星空さん「初日指定進行も悪くないけど初日指定進行するなら指定進行継続のほうがいいよ
ホントその通りだと思った、するならする、しないならしない。
おぼえとく、ありがとう。」
まぶしいっすさん「演劇鑑賞さんおめでとっす!」
みんな仲良しさん「うるせえハゲ」
鳥肌さん「3日目グレラン入れるなら2日目グレランして3日目から投票も意識しつつ指定のが楽だとおもうよ」
4052さん「あれが柱した時点で、既に村勝ちはほぼなかったから」
シースルーさん「◆なまたまごさん 「みんな仲良しさんは●もらいだし魔さんを村と見ていたんだし走らしてくれて問題なかったけどシースルーさん柱でなきゃ村勝ちもあったと思うんだけどなぁ」
ないと思うけど 奇跡で 狐→狼→狼→狼と吊ったら勝ててたね
途中で狂人噛めばね〜 というか残った村をみてもほぼ無理だろ」
なまたまごさん「すいまめん」
演劇鑑賞さん「まぁいいじゃないか、今夜のところは俺の顔を立てたらどうだね」
みんな仲良しさん「本人の意思とは関係なく」
鳥肌さん初日指定進行も悪くないけど初日指定進行するなら指定進行継続のほうがいいよ
指定進行だと発言回数がどうしても落ちるから自分で人外吊りきるくらいでやらないとだめ
みんな仲良しさん「だいたいシースルー柱として機能してなかったじゃん今回」
4052さん「シースルーの柱はどうでもいいよ」
鳥肌さん「なんでどうしてw」
鳥肌さん「というか若手でも俺のログ見て勉強してこういう噛み筋がいいのかって分かってる奴発見してんのに
なんでわざわざ教えてやらなきゃいけねえのwなんでw」
みんな仲良しさん「ねえよ>なまたまご」
なまたまごさん「みんな仲良しさんは●もらいだし魔さんを村と見ていたんだし走らしてくれて問題なかったけどシースルーさん柱でなきゃ村勝ちもあったと思うんだけどなぁ」
まぶしいっすさん「GMさん村たてありがとれんりっす!」
4052さん「論議するでもなく、阿呆みたいにマチガイダーマチガイダーとか言うだけなら、いくらちゃんでもできるわ」
鳥肌さん「だから分からんなら分からんままでいろってw
別に反抗的な奴に教えてやる義理もねえんだよw」
Lvが足りない!さん「村たて乙でした おやすみなさい
お仲間お疲れ様でしたー」
シースルーさん「初日も二日目も指定なんかいらん、指定なんか、いらん
そして飽和もクソだが
どうせ負けか引き分けしかないなら全力で引き分けとりにいけと。
C吊りで5残りあり 4以上ほぼ確定、3ほぼ無しでなんで狼吊りにいくねんと、勝てるわけねーじゃねぇかと。とりあえず結果騙りはいらん。」
星空さん「おっしゃるとおりで。>GM」
ゲームマスター「終わったてからそんな事を言うなら最初から指定しなきゃいいのに。」
4052さん「いらんめんどくさい>鳥肌」
鳥肌さん「俺が狐候補0で勝ってる村なんてほとんどないからな」
4052さん「別に指定進行でもグレランでも、実のところ大して変わらんがな」
鳥肌さん「まぁそのうちわかるんじゃねw
そんなに知りたければ教えてもらうんじゃなくて俺の狼の村でも見て勉強しなさいな」
星空さん「振り回されずに共有って、難しいです、ね…。」
鳥肌さん「共有に駄目だしして指定進行やめさせたほうが勝率高くなるからしゃあないね」
4052さん「◆みんな仲良しさん 「共有いないとなにもできねえのかよ感」
ほんこれ」
みんな仲良しさん「完」
4052さん「で、鳥肌は捨て台詞からして、狐候補0にしろとか言いたかったのかね?
だとしたら、まあ、あほみたいだしどうでもいいや」
みんな仲良しさん「共有いないとなにもできねえのかよ感」
星空さん「2日目に指定して、なんか気持ちが折れて続かなかった…」
鳥肌さん「まじでみっともなかったな(笑)」
みんな仲良しさん「意見汲み取った進行するなら
3日目みんな指定指定ってみっともなくわめいてたんだから
3日目も指定してやりゃよかったじゃん」
4052さん「というか、誰かの意見を採るってことは、誰かの意見を捨てるってことだ」
シースルーさん「好きとかすきじゃない以前にジンガイ数と吊り数考えたら
もう無理なんで、引き分けを狙いにいかなきゃ 死ににいって好きじゃないとか寝言は寝ていえとしか言えん」
4052さん「前も言ったろうが、他人の意見に振り回されんな>星空」
4052さん「そりゃ狼にすりゃ飽和とか鬱陶しいからな>みんなおおいし
別に進行が飽和なのはいいけど、その意見に染まることが鬱陶しい」
まぶしいっすさん「飽和進行はあんまり好きじゃないっすけど初日はグレランでよかったっす」
コールドゥーラさん「みんな仲良しの所で取り返しがつかなくなっているのです」
シースルーさん「狐を吊らないのが引き分けに一番近づくから 引き分けを目指さなきゃ
霊能は4人になった時点で 村認定のやつに票振り分け指示していかなきゃ
狐吊れる可能性の方がひくいんだから ほぼ狐がつれる場面がない」
星空さん「しろって意見があった+ピラミッドが吊りたかった >4052」
4052さん「何のために指定するの? って話にまずなる」
なまたまごさん「GMさん村立て感謝
占い内訳や潜伏狼当たってたからもっと理論的に村を動かせるような発言しなきゃいけなかったな
同村お疲れ様でした」
さん「いや、もうどこが狐とか、俺も考えてなかったから>4052」
みんな仲良しさん「飽和に関しては
狼がシースルー噛んだ時点で交渉決裂してたようなもんだから
この結果は見えてた」
4052さん「というか初日に指定した理由がさっぱりわからん>星空」
ゲーム用語さん「さてどこら辺で誤ったのか」
演劇鑑賞さん「結果騙りかー!そうだったかー!」
染色体Zさん「寝る GM深夜粘り村乙 」
ピラミッドさん「おうどん おいしい 
GMさん村建て感謝です 同村のみなさんもお疲れ様でしたー」
シースルーさん「まぁ2なら ないわけじゃあないから狼はいいんじゃね?
霊能の結果騙りはいただけないが」
星空さん「キッチリ指定進行しきって飽和が良かったんですかね、済みません。」
コールドゥーラさん「まぶしいっす以外全て役職だったのでありますの」
Lvが足りない!さん「狂人●打ちとか狐見つけられなかったりでごめんなさい」
まぶしいっすさん「せめて正しい霊結果教えてっす」
演劇鑑賞さん「や!やったー!」
4052さん「魔はすまんな、余計なこといった感があるわ」
染色体Zさん「お疲れ様」
星空さん「お疲れ様でした。」
みんな仲良しさん「まあ狐勝ち順当だからいいや」
ゲーム用語さん「お疲れ様です」
さん「余計なことしたか。すまんね。」
鳥肌さん「じゃGM村たておつ」
鳥肌さん「おつかれ
結局狐候補削りきれず負けと」
4052さん「おつちんこ」
ピラミッドさん「お疲れ様でしたー」
みんな仲良しさん「おつした」
なまたまごさん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
まぶしいっすさん「おつかれさまでしたっす」
Lvが足りない!さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(14/01/08 02:44:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
コールドゥーラさん0 票投票先 → まぶしいっすさん
まぶしいっすさん3 票投票先 → 演劇鑑賞さん
さん0 票投票先 → まぶしいっすさん
演劇鑑賞さん1 票投票先 → まぶしいっすさん
なまたまごさん「最終日に良く喋るステが吊れないのがよくわからないが吊ったところで狐勝ちという悲しみ」
ピラミッドさん「(この村の流れ的に無理そうだけどね)」
演劇鑑賞さん「まぁつまり遺言誘導だったんじゃないか!という話だけど
今までの発言も加味するとやはりそう思うね」
コールドゥーラさん「うん」
ピラミッドさん「それに期待してるんですよー(楽観視)」
演劇鑑賞さん「そこで、昨日の4052君の投票なわけだけど
ここでまぶしいっす君投票って明らかにおかしいと思わない?」
さん「霊能放置されててラインどうこう考えてもしょうがない。結局は感性だな、こういうのは。」
4052さん「別に日によって噛み先なんぞなんぼでもかわるがね」
まぶしいっすさん「まぶしいっすさんは霊能さんに最後までついていくっすよ」
シースルーさん「この形は引き分けはない 狼と狐で2−2にならないかぎり
狼と狐で2−2でビタっときまったら引き分けもありえる」
鳥肌さん「お前以外ね
どうぞそのまま共有噛み今後も続けてくれ」
染色体Zさん「全員で巧くなった方が楽しいと思います 粉みかん」
鳥肌さん「俺より狼勝率高い奴とかそもそも居ないからね
俺が間違ってるといえば間違ってると誰でもわかることなんだよ」
まぶしいっすさん「狼はどこ吊れても勝ちみたいに考えるって前提で話すなら、魔さんの行動は人外のそれっぽくないっすから」
シースルーさん「◆4052さん 「狼にすれば、もう状況から染色体真でいいし、なまたまごでも霊でも共有でも、どこでも確定○
つまり最終的に霊か共有を残す形にすれば、それで問題ない」
まぁ狐候補3か2かって所だな
別にありえないほどのミスじゃあねぇ あそこでlv吊る村が悪いだけど」
演劇鑑賞さん「4052君と鳥肌君が両狼、それなら初日以降のいがみ合いは全部演技だ
つまり、この狼たちはそうした「ラインを切る」行いに執心だったと見える」
4052さん「フーンレベルだな
ぼくはなにもいいまちぇんけどまちがってまちゅよー、とかタラちゃんでもいえる」
Lvが足りない!さん「え。演劇無理そう…?」
辰兄さん「おれこの霊能だめだわ、生理的に無理」
コールドゥーラさん「全ては魔の仰せのままに」
ピラミッドさん「おや? 」
まぶしいっすさん「ここで魔さんがまぶしいっすさんに誘導かけてくるなら必然的に演劇鑑賞さんが狼っすね」
Lvが足りない!さん「霊能昨日狐吊りって言ったじゃん!早くもっと推してよ!!」
4052さん「7割くらい演劇吊れるけど、さてどうなるだろうね」
ピラミッドさん「引き分けになることを願ってみましょうか(楽観視)」
演劇鑑賞さん「おや?気が合うね」
コールドゥーラさん「魔がそういうのならそうなのでょう」
鳥肌さん「思ってないのだろう?で俺から聞き出そうとするな
別にお前らに狼の指導をする気はない
はっきりいってしまえば狼下手なままでいてくれるほうが狂人以外ではありがたいからな」
演劇鑑賞さん「一応僕なりに考えてみたんだけど
言っても?大したことじゃないが」
さん「まぶしい吊りでEND」
シースルーさん「じゃあ今日の吊り先あてた奴が勝ちね>演劇が吊れます!!!」
さん「おはよう」
まぶしいっすさん「おはよっす
あさひがまぶしいっす!」
ピラミッドさん「村人さんお疲れー」
Lvが足りない!さん「おつー」
ゲームマスター「ゲーム用語さんおつかれさまでした。」
4052さん「どーせ狩人がーとかその程度のことしか思ってないのだろ?」
演劇鑑賞さん「決心に揺らぎはないかい?」
シースルーさん「まぁこの村で共有ができることは少なかったと思うよ>共有さん」
ゲーム用語さん「お疲れ様です」
なまたまごさん「魔が吊れないとかないわ
普通に狐勝ち」
8日目の朝となりました。(14/01/08 02:39:29)
ゲーム用語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲーム用語さんを狙います。 >>> 魔 <<<
演劇鑑賞さんの念話「ワンチャン・・・微妙か」
シースルーさん「Lv○鳥肌●とかも村人と狐に内訳誤認させるだけだから何一ついいことがないんだが、それに気づくはずもなく。」
鳥肌さん「ありえんよ
狼勝率あげる過程でそのうちわかるわ」
星空さん「か…噛んでくれて……助かりました。進行に自信なかったので…。。。」
4052さん「狼にすれば、もう状況から染色体真でいいし、なまたまごでも霊でも共有でも、どこでも確定○
つまり最終的に霊か共有を残す形にすれば、それで問題ない」
さんの遠吠え「まぶしいっす吊りたいところなんだが」
シースルーさん「騙り狼吊ってくれると村の雰囲気で察知したから共有かンだだけだろ
4人最終日にきてる時点で狼はカチゲーだ 狐候補3はダメだ
2にしろ、つまりグレを噛んだ方がいい 狼視点だろ。」
さんの遠吠え「ここまできたらステルス通すしかないが、それで生き残ることに賭けるか」
4052さん「共有噛みがありえんとか鳥肌寝言か」
演劇鑑賞さんの念話「狂人の振りもできねーしなー」
4052さん「霊噛まれて、とか本気で言ってるのかううじぇー」
ゲームマスター「意外と眩しいさん吊れそうな気も。」
シースルーさん「いやだから 最大ジンガイ数と吊り数わかってるやつが一人もいないのかよwww どうしたらそういう思考になるのかわからん 明日が来たら村がどっちか引き分け提案しようよ、まぁ無理だなぁ 俺が仮に残ってても無理だ。」
4052さん「まあもろに視点漏れ発言してたから、俺吊りは仕方ない
明日は多分、いまさら魔に吊り縄かからないんで、結構勝てそうかなー」
Lvが足りない!さん「お仲間おつー」
さんの遠吠え「結局ゲーム用語噛むしかないのだろうか」
演劇鑑賞さんの念話「はい」
ピラミッドさん「狼さんお疲れ―」
さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「4052さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/01/08 02:35:35)
4052さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コールドゥーラさん0 票投票先 → 演劇鑑賞さん
4052さん4 票投票先 → まぶしいっすさん
まぶしいっすさん1 票投票先 → 4052さん
さん0 票投票先 → 4052さん
ゲーム用語さん0 票投票先 → 4052さん
演劇鑑賞さん1 票投票先 → 4052さん
Lvが足りない!さん「お、明日狐吊れる?」
コールドゥーラさん演劇鑑賞 消し炭 これは決定事項
鳥肌さん「柱噛みはほめてやるが共有噛みがやっぱありえんな」
Lvが足りない!さん「なるほど<右占いの定義」
シースルーさん「明日霊能かまれて村の勝ちがほぼ100%でなくなる。だからいってるんだよ
狐をさがさせるように狼は吊ったらだめなんだよ。
狼は3のままにしておいて 告発させてからわざと狐を吊らないくらいしか
引き分けを見込めないのよ 10人の時点で、むしろ12人でもそうなくらい」
鳥肌さん「狼の噛みが微妙すぎる」
演劇鑑賞さん「鳥肌君が狼だったならまぁ探す気がないのもなんとなく頷けるかな・・・
しかし狐が生存確定という保証もないしね」
4052さん断る、と言いたいがまあこの霊には無駄だろう
村だから狼が柱に出るようならそこ吊りな
まぶしいっすさん「4052さん吊りっすね
ほぼ真狂なら判断ついた場所吊りは必須っす」
ゲーム用語さん「俺はずっと言ってたがな。狐吊らないようにって」
4052さん「ゲームの柱云々もあれだけど、演劇のむりくりな誘導とまぶしいっすの傍観っぷり
ここどっちかで狼だろうけど、演劇狼だとしたら鳥肌優先して吊りに動いてるのが腑に落ちない」
Lvが足りない!さん「今読み直してもよくわかんないからあした読み直します>シースルー」
まぶしいっすさん「狼狙って狐吊れると悲しいっすけど・・
てか狼まったく狐探さないんすね」
シースルーさん「はっきりいって利敵行為級のマイナスだけど、気づけるのが狼しかいない時点で村はどうしようもない。まぁ村も二人しかいないからどうしようもないのは
同じだけどwww>霊能の結果騙り」
Lvが足りない!さん「あ、指定来ちゃった…」
ゲーム用語さん「狼狙いなら4052吊りだろう。
俺視点ここ以外で判断つかないから」
コールドゥーラさん4052
4052さん「まぶしいっす吊ればいいよ」
さん「おはよう」
演劇鑑賞さん「鳥肌君が本当に狼だったなら、4052君も怪しい位置じゃないか?
ここの二人は初日から不自然に絡みが多かったしね」
ゲーム用語さん「柱ほしいなら言ってくれ」
4052さん「つまりいずれにせよ、狼狙って吊ればいい」
辰兄さん「霊能の結果騙りこれどうなの?」
シースルーさん「というか発言がね>Lvさん
魔さんはいいよね、狼っぽい必死さがない 残れる位置」
ゲームマスター「辰兄さんおつかれさまでした。」
まぶしいっすさん「おはよっす
あさひがまぶしいっす」
4052さん「つまり鳥肌●ってことだ」
ゲーム用語さん「ほんとに狐探す気ないな」
Lvが足りない!さん「おつー」
ゲームマスター「自分を中心とした位置を占うのがNGらしいです >アンチ右占い」
Lvが足りない!さん「死んだ後のログ取ってないんで後で読んできますー>Z」
ゲーム用語さん「狩人噛まれたか」
演劇鑑賞さん「悪いね。深読みしすぎた」
4052さん「おはようございます」
ピラミッドさん「狩人さんお疲れ―」
ゲーム用語さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/08 02:30:45)
辰兄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
辰兄さんを狙います。 >>> 魔 <<<
Lvが足りない!さん「囲いばればれでしたか…」
シースルーさん「◆辰兄さんの独り言 「護衛できなかった俺が一番悪いけど、鳥肌吊るのが一番悪い」
一番が二つwww」
さんの遠吠え「さすがに結果騙りとしか」
シースルーさん「4052が狼はすけすけで噛まれたことを言ったら怒った辰兄が狩人もすけすけだからあとは狐だけど演劇ねぇ」
さんの遠吠え「それは気付かなかった」
Lvが足りない!さん「あーダメっぽいなこれ 狐届かない」
4052さんの遠吠え「まあ多分、結果騙りだろうけれど」
辰兄さんの独り言「鳥肌で吊れたのか」
辰兄さんの独り言「オレ噛んでるだろうから、」
4052さんの遠吠え「それよりコールドゥーラがLv○打ってるのが、どうにもな」
染色体Zさん「俺の初日発言挙げてたからそこで決めたんじゃないかな>lv」
鳥肌さん「4052と演劇狼読みで
まぶしいっすと魔ローラーで狐駆除がベストだったように感じたが
4052と魔が狼で演劇狐かぁ」
Lvが足りない!さん「アンチ右占い教は左も占っちゃダメなの…?」
シースルーさん「狂人からしたら雑魚がアホみたいに死んでいくだけだから楽だったろうなぁ
まぁ狐がわからないからどうしようもないけど」
さんの遠吠え「それとなくまぶしい吊れるように頑張る感じか」
4052さんの遠吠え「もう1削りたかったけど、しゃあなかろ」
辰兄さんの独り言「護衛できなかった俺が一番悪いけど、鳥肌吊るのが一番悪い」
さんの遠吠え「鳥肌吊れたし柱するほどではない」
4052さんの遠吠え「それでいくしかないなー」
4052さんの遠吠え「まぶしいが非常に狐っぽいけれど」
さんの遠吠え「残り狐候補3で1つ吊れればいいか?」
Lvが足りない!さん「正直どこ占ってもいーじゃん?派ですけどね
左にお仲間がいたので…」
ゲームマスター「ぶっちゃけ左占いなのでもいもいさんは教条に反していますがっ!」
4052さんの遠吠え「どうすっかな、明日柱に出ちまう……ってのもなあ」
演劇鑑賞さんの念話「安直だったかーーーーーーーーーーー」
ピラミッドさん「狂人さんお疲れ―」
さんの遠吠え「どうみても真だしなあ」
ゲームマスター「鳥肌さんおつかれさまでした。」
コールドゥーラさんを護衛します。 >>> 辰兄 <<<
鳥肌さん「おつかれ」
さんの遠吠え「狩人噛むしかあるまい」
辰兄さんの独り言「ああ?」
Lvが足りない!さん「おつー」
4052さんの遠吠え「不本意だけど辰噛むか」
Lvが足りない!さん「でしたね。右占いしないって書いたのがポイントだったのでしょうか>Z」
6日目の夜となりました。(14/01/08 02:26:46)
鳥肌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コールドゥーラさん1 票投票先 → 鳥肌さん
鳥肌さん4 票投票先 → まぶしいっすさん
4052さん0 票投票先 → 鳥肌さん
まぶしいっすさん2 票投票先 → 鳥肌さん
さん0 票投票先 → 鳥肌さん
ゲーム用語さん0 票投票先 → コールドゥーラさん
演劇鑑賞さん0 票投票先 → 辰兄さん
辰兄さん1 票投票先 → まぶしいっすさん
ゲームマスター「アンチ右占い協会は提唱者と戦ったことがある堕辰子先輩が会長。」
シースルーさん「辰兄視点でどうやって勝つつもりなんだろうな 割と気になるなぁ」
染色体Zさん「俺も→占いじゃないんだなあ>LV」
シースルーさん「狩人、占い、共有どいつだけでも雑魚だったら負けるのが村、
だけどどいつもほぼ普通以上の挙動してれば勝てるのが村陣営
というわけで占いに非はないなぁ」
ゲームマスター「◆ゲーム用語さん 「狐吊れてるの祈ってどうするんだよ」
◆ゲーム用語さん 「狩人なら吊れねーだろ。
噛まれてくれよ」
◆辰兄さん 「グレランと指定のやろうで、狐吊れてることを祈るんだね」
無謀さんの素朴なキャラクターが相まってなんともほほえましい感じです。」
辰兄さん「なめんな 」
鳥肌さん冷静に「ありえる内訳全て」よく考えてください
昨日の投票からまぶしいっすが狼は割れています
よく考えた上で投票お願いします
狩人投票するくらいなら私投票で間違ってませんが
私投票するならまぶしいっす投票でおねがいします
ゲーム用語さん「狐COないなら吊りになるが」
辰兄さんオレ吊
辰兄さんオレ吊
辰兄さんオレ吊
まぶしいっすさん「コールドゥーラさんについていくっす」
コールドゥーラさん鳥肌
辰兄さん鳥肌は狐かどうかはっきりしろ
4052さん「ここで身内切りでなく誤爆とかいってるあたり、もう相当に鳥肌」
シースルーさん「◆辰兄さん 「グレランと指定のやろうで、狐吊れてることを祈るんだね」
こいつに誰かルールを教えてやってくれよwww何人ジンガイ吊ったら勝てると思ってるんだろう」
辰兄さんオレ吊。グレランはするな
鳥肌さん「出るわけないじゃないですか」
Lvが足りない!さん「しかし右占いしないだけで護衛もらえるとは」
4052さん「辰真はもうほぼ間違いないけど辰吊りはありえねーんで辰は霊護衛だけやっといて
で、鳥肌で●が出るかどうかが鍵」
まぶしいっすさん「辰兄には霊を護衛するお仕事があるっすから」
ゲーム用語さん「狐吊れてるの祈ってどうするんだよ」
ピラミッドさん「一番やっていないのは私」
ゲーム用語さん「狩人なら吊れねーだろ。
噛まれてくれよ」
Lvが足りない!さん「おうどんやばいなぁ」
辰兄さんグレランと指定のやろうで、狐吊れてることを祈るんだね
鳥肌さん「誤爆込みで私吊りってことですか?」
シースルーさん「狐がいるから 狩人は吊られた方がいい」
染色体Zさん「一番やってられないのは俺」
辰兄さん「いいよ、オレ吊で。ここまでグレー減らす狼とは協力する気ない。
俺から吊で」
ピラミッドさん「狩人さん……」
まぶしいっすさん「辰兄は真っすね」
さん「おはよう」
4052さん「昨日の反応、というかまあ初日からだけど、鳥肌は高確率で役持ちだろうね」
ゲームマスター「シースルーさんおつかれさまでした。」
鳥肌さん昨日CO伏せといいましたが実はCOありません
とはいえ霊能の指定があったので吊られるかどうかはギリギリでした

昨日なぜCOを伏せたか簡単にいいます
霊能結果○で2連続●うちなら恐らくLvが足りないは狼濃厚
それなら昨日の指定もらってから自分の反応は狼視点狩狐に見えたはず
客観的に考えてLvが足りない吊りで間違ってないから強引に決行しました

はっきりいってしまえば昨日の投票で鳥肌に投票したところが狼目ってわけです
具体的に名前あげると

まぶしいっすさん 0 票 投票先 → 鳥肌さん
魔さん 0 票 投票先 → 鳥肌さん
コールドゥーラさん 1 票 投票先 → 鳥肌さん

コールドゥーラさんは霊能なので魔さんとまぶしいっすさんが狼候補
特にまぶしいっすさんは
◆まぶしいっす
「Lvが足りない!さん吊るっす」
こんな発言してるのに狩狐候補の自分を吊りにきました
なのでここが狼です
演劇鑑賞さん「レベル君護衛?本当に?」
コールドゥーラさん○ 鳥肌Ready Go!
まぶしいっすさん「霊能結果はよっす」
なまたまごさん「◆辰兄さん 「狩人だけど、俺吊でいいよ。
やってられるか」
真抜かれといてそりゃないっす」
辰兄さんオレ吊でいいわ。やってらんねえ
Lvが足りない!さん「やられて嫌なことはしないようにしたいです<変な噛み時間」
シースルーさん「やはりたつにい狩人だったか 雑魚すぎる」
ゲーム用語さん「はぁ?」
鳥肌さん昨日CO伏せといいましたが実はCOありません
とはいえ霊能の指定があったので吊られるかどうかはギリギリでした

昨日なぜCOを伏せたか簡単にいいます
霊能結果○で2連続●うちなら恐らくLvが足りないは狼濃厚
それなら昨日の指定もらってから自分の反応は狼視点狩狐に見えたはず
客観的に考えてLvが足りない吊りで間違ってないから強引に決行しました

はっきりいってしまえば昨日の投票で鳥肌に投票したところが狼目ってわけです
具体的に名前あげると

まぶしいっすさん 0 票 投票先 → 鳥肌さん
魔さん 0 票 投票先 → 鳥肌さん
コールドゥーラさん 1 票 投票先 → 鳥肌さん

コールドゥーラさんは霊能なので魔さんとまぶしいっすさんが狼候補
特にまぶしいっすさんは
◆まぶしいっす
「Lvが足りない!さん吊るっす」
こんな発言してるのに狩狐候補の自分を吊りにきました
なのでここが狼です
辰兄さん護衛:Lvが足りない! 無残 染色体Z

アンチ→占い同意です。同好会作りましょうか。
イインチョウはキミでイイヨ。僕会計ヤル

護衛:LVが足りない! 無残 星空

噛み切りありそうなので、占い護衛。
センサー狂ったか。二択外したけど、
染色体Zが真にはみえない。一つが
染色体Zさん
 「占い先予告はまだ早いかね 何人かちらほら占いたい人いるんだけど」
これが人外くさかったから護衛外したけども。
一応こっち真ときめたんでLVが足りない護衛しておく。

護衛:コールドゥーラ 無残 Lvが足りない!

しくったかんじがするなこれ。
コールドゥーラ護衛で、霊軸?
なんというか、どうなるんだこれ。
一応、俺のセンサーがあってたらLV真なんだけど、霊能を軸にしなきゃ
だめそうだから霊能護衛しておく。

護衛:コールドゥーラ 無残

久々に占いの真偽見誤ったなこれ。
まあ狐探してください。グレランで狐連れてたら
素直に負けます。
まぶしいっすさん「こうなったら指定役に付いていくしかないっすよ?>辰兄さん」
辰兄さん「狩人だけど、俺吊でいいよ。
やってられるか」
ゲーム用語さん「鳥肌の反応がすごい困るんですが」
コールドゥーラさん本日辰兄消し炭にされますの
演劇鑑賞さん「ふむ、噛んでくれたね。これは僥倖と言ったところか」
Lvが足りない!さん「おつー」
まぶしいっすさん「おはよっす
あさひがまぶしいっす!」
4052さん「シースルー噛むのな」
4052さん「おはようございます」
辰兄さん「もういいわ。柱柱。やってらんねえ」
ゲーム用語さん「柱噛むんかよ」
ピラミッドさん「村人さんお疲れ―」
辰兄さん「おはよう」
ゲーム用語さん「おはよう」
辰兄さんまぶしいっす , 魔

鳥肌狐あるかもしれないのに、なに鳥肌吊にかけてんの?
6日目の朝となりました。(14/01/08 02:20:40)
シースルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シースルーさんを狙います。 >>> 魔 <<<
染色体Zさん「噛み時間は均一だったから占いにはやさしい狼に見えた(即噛みされたけど)」
辰兄さんの独り言「まぶしいっす , 魔 こいつら吊だなぁ」
4052さんの遠吠え「いざともなれば俺が告発する」
Lvが足りない!さん「しかし演劇たどり着けなさそうな」
4052さんの遠吠え「あい」
4052さんの遠吠え「で、次でゲーム噛んで6人で俺吊りにもっていく形にしようか」
鳥肌さんの独り言「占い日記と狩人日記破棄で次は村アピ長文たたきつけるか」
さんの遠吠え「適当な時間にシースルー噛むよ」
4052さんの遠吠え「意見合致、それで、実行は任せる」
さんの遠吠え「柱噛んで狐吊れることを祈る感じ」
4052さんの遠吠え「辰も噛まなくていい
いっそシースルー噛んで視点整理しておくのもいいと思う」
Lvが足りない!さん「噛み遅くてすいません>なまたまご
眠いけどそんな早く理由作れないよ!っていう」
シースルーさんの独り言「狐生存を祈って村人を吊る場面なんだよ」
ゲーム用語さんの独り言「鳥肌狐くさい反応だったからな」
ピラミッドさん「狼さんお疲れ―」
さんの遠吠え「もうGJ出る噛みするつもりないからシースルーとかかみたいけど」
なまたまごさん「もいもいさんは早噛みしない印象かつ噛みが1分切る事がざらって印象w」
4052さんの遠吠え「あるね、なので鳥肌は噛まないでいいと思う」
シースルーさんの独り言「無駄なあがきをして狼勝利を磐石にするんじゃあないよ」
4052さんの遠吠え「さて、基本的に魔がLWで行くのがいいと思うから、噛み噛み先は任せる」
コールドゥーラさんを護衛します。 >>> 辰兄 <<<
さんの遠吠え「鳥肌の反応は狐あるな」
ゲーム用語さんの独り言「アブねー」
Lvが足りない!さん「おつー」
ゲームマスター「Lvが足りない!さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/01/08 02:16:40)
Lvが足りない!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lvが足りない!さん4 票投票先 → シースルーさん
シースルーさん2 票投票先 → コールドゥーラさん
コールドゥーラさん1 票投票先 → 鳥肌さん
鳥肌さん3 票投票先 → Lvが足りない!さん
4052さん0 票投票先 → Lvが足りない!さん
まぶしいっすさん0 票投票先 → 鳥肌さん
さん0 票投票先 → 鳥肌さん
ゲーム用語さん0 票投票先 → シースルーさん
演劇鑑賞さん0 票投票先 → Lvが足りない!さん
辰兄さん0 票投票先 → Lvが足りない!さん
ゲームマスター「そういえばYESマンさん、もいもいさん騙り出来ないと言ってましたものねw」
なまたまごさん「前同村した時は赤とか言ってたきがする>Arcanaさんの霊結果
まぁそのときは狼騙りだったんだけど」
ピラミッドさん「なにそれめんどくさい」
演劇鑑賞さん「シースルー君は残したいなぁ」
ゲーム用語さん「スゲーめんどい反応」
辰兄さん「狐飽和回避調整した狼の可能性もあるから無理」
Lvが足りない!さん「鳥肌は狐対策のためにとっておきたい」
4052さん「まあピラミッドが狐でCOいわずに吊られた可能性もあるから、間違ってもないが」
ゲーム用語さん「そういう村認定なんてしないよ」
シースルーさん「もう引き分けor負けしかないってことに気づいてくれよ・・・
今やるきマンマンの奴がジンガイなのはわかってるんだからさ
どうにか村は協力して引き分けとりに行こうよ
C吊りで5陣貝の可能性あり4も十分3はほぼなし つまり村は
引き分けか負け濃厚なんだから狐生存いのって柱つる場面」
鳥肌さん「今日はLvが足りない!吊りでいいはずだからCOは拒否したいが」
辰兄さん「演劇鑑賞さん 「シースルー君が人外で全て予定通りの行動だとすると大したものだけど
村人で置いてもいいんじゃないか?」

それは無理だな」
演劇鑑賞さん「シースルー君が人外で全て予定通りの行動だとすると大したものだけど
村人で置いてもいいんじゃないか?」
ゲームマスター「Arcanaさんの霊COって「非人」とかじゃなかったでしたっけ?」
辰兄さん「4052さん 「グレランは実質1回だけどね>辰兄」

ああ一回だったな」
4052さん「グレランは実質1回だけどね>辰兄」
コールドゥーラさん「75.535874敵は今ここで死んでもらうの」
ゲーム用語さん「鳥肌はとりあえずCO言えよ」
辰兄さん「コールドゥーラさん 「明日辰兄消し炭にするわ」

おうやってみろ」
なまたまごさん「おぉ!ってかもいもいさんいるじゃん!
深夜にこの噛みの遅さ、これなら納得だ」
Lvが足りない!さん「潜伏霊能 初日の出方怪しかったじゃないか>ゲーム」
演劇鑑賞さん「狐候補を一人でも吊ってる以上柱進行には異を唱えたくなるね
怪しい人間がまだ生きてるなら尚更だ」
辰兄さん「グレラン2回で狐吊れてないこといのって、柱進行のほうがまだいいわ」
コールドゥーラさん明日辰兄消し炭にするわ
4052さん「Lvがここで面白いこと言ってるんで、霊結果も含めて吊られにきてることが確定っす」
まぶしいっすさん「Lvが足りない!さん吊るっす」
鳥肌さん「Lvが足りない偽確定したのに鳥肌吊り?
それはありえないんじゃない?」
辰兄さん「もう柱進行でいいんじゃないの?そっちが狐候補減らさないならさ」
染色体Zさん「GJがほしいな」
ゲーム用語さん「共有初日なんですが>Lvが足りない!さん」
鳥肌さん「霊能偽になるんですよね?」
さん「おはよう」
鳥肌さん「Lvが足りない視点だとどうなるの?」
Lvが足りない!さん「あ、ちがうわ。霊能結果○、だ」
シースルーさん「いや 俺吊りで ここで狼吊ったら絶対村負けるぞ

狐いたら 村の引き分けがある
狐いても 今狼吊ったら村の負けがほぼ確定するから
ここは俺をつっておけ」
ゲーム用語さん「霊能の指定進行でいいとは思うが。
柱吊りじゃないのか」
Lvが足りない!さん「もし霊能結果●とかいうなら乗っ取りワンチャンの狐なんでしょうね」
まぶしいっすさん「霊能さん、結果教えてっす」
4052さん「違うんだろうか、不安になる」
コールドゥーラさん○ 鳥肌飛ばす
辰兄さん「結果は?」
演劇鑑賞さん「はっきり言うってことも時には大切だよ」
ピラミッドさん「なまたまごさんお疲れ―」
演劇鑑賞さん「で、結局結果はどうなの?」
鳥肌さん「霊結果は●も誤爆の可能性考えるとあるけどねー
○だよね?」
まぶしいっすさん「おはよっす
あさひがまぶしいっす」
4052さん「霊が結果言わないけど、噛みで大体Lv吊りだと思いました」
ゲームマスター「なまたまごさんおつかれさまでした。」
ゲーム用語さん「その反応だと○だったんだな」
鳥肌さん「僕に●ですかーLvが足りないさん結構信じてたんですけど
これだと霊能結果は○ですね」
辰兄さん「みなくてもラインがわかるような噛みだな」
なまたまごさん「魔狼じゃねぇか」
Lvが足りない!さん理由 ◆鳥肌 「ここまで狼吊れてないのに狐吊れてる可能性あるから柱進行は絶対ありえない」
    狐吊れてる可能性って言っても二人しかいないんですがね
    COなしで吊られてたのと内容ない発言の二人
    狐ありえると思ってるんですか?
鳥肌さん「おはよう」
辰兄さん「おはよう」
コールドゥーラさん鳥肌 消し炭
この番組はコールドゥーラの勝利でお送りいたしました
4052さん「おはようございます」
ゲーム用語さん「おはよう」
Lvが足りない!さん「占いCO 鳥肌●」
5日目の朝となりました。(14/01/08 02:09:48)
なまたまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまたまごさんを狙います。 >>> Lvが足りない! <<<
なまたまごさんの独り言「あ〜るの中身もわかんねぇのに何がしたいんだマジで
普通に真狼の真噛まれ●打ち吊り稼ぎか身内切りの2パターン
真狂には見えん」
Lvが足りない!さんの遠吠え「占いCO 鳥肌●
理由 ◆鳥肌 「ここまで狼吊れてないのに狐吊れてる可能性あるから柱進行は絶対ありえない」
    狐吊れてる可能性って言っても二人しかいないんですがね
    COなしで吊られてたのと内容ない発言の二人
    狐あり得ると思ってるんですか?」
なまたまごさんの独り言「霊結果●で狩候補抜き放題コース」
辰兄さんの独り言「でも霊能が死ぬとカオスになるから、仕方がないから従おう」
Lvが足りない!さんの遠吠え「おk。くろで」
辰兄さんの独り言「俺のセンサーはずれてるか?LVが真にみえるわ」
4052さんの遠吠え「うん、それで疑われるのはまずないと思う>魔」
4052さんの遠吠え「が、鳥肌に予告がしてるので、そこなら●の方が面白いかも知れません」
辰兄さんの独り言「しくったなこれ」
さんの遠吠え「○だしそこ噛んだくらいじゃ疑われないと思いたい」
Lvが足りない!さんの遠吠え「生卵噛み100」
なまたまごさんの独り言「柱が狼だったら飽和もクソもない
柱する意味が理解できない」
Lvが足りない!さんの遠吠え「ごめん。予告って言っちゃったんで…」
シースルーさんの独り言「まぁ狐吊れてないことを祈るだけどうせ勝ちは無理なんだからさぁ」
Lvが足りない!さんの遠吠え「◆鳥肌 「ここまで狼吊れてないのに狐吊れてる可能性あるから柱進行は絶対ありえない」
吊れてる可能性って言っても二人しかいないんだけどみたいな」
さんの遠吠え「なまたまご噛んでおきたいけど」
4052さんの遠吠え「むしろ演劇○の方が面白そうです」
ピラミッドさん「みんな仲良しさんお疲れ―」
なまたまごさんの独り言「狼の身内切りが一番ウザいんだが」
4052さんの遠吠え「ちょっと危険になるけどなまたまご噛むのもいいですね」
Lvが足りない!さんの遠吠え「鳥肌○?」
コールドゥーラさんを護衛します。 >>> 辰兄 <<<
みんな仲良しさん「しんだ」
ゲームマスター「みんな仲良しさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/01/08 02:04:48)
みんな仲良しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lvが足りない!さん0 票投票先 → 鳥肌さん
シースルーさん0 票投票先 → 4052さん
コールドゥーラさん0 票投票先 → 辰兄さん
鳥肌さん1 票投票先 → みんな仲良しさん
4052さん1 票投票先 → みんな仲良しさん
まぶしいっすさん0 票投票先 → みんな仲良しさん
さん0 票投票先 → みんな仲良しさん
ゲーム用語さん0 票投票先 → みんな仲良しさん
なまたまごさん1 票投票先 → みんな仲良しさん
演劇鑑賞さん0 票投票先 → みんな仲良しさん
みんな仲良しさん8 票投票先 → なまたまごさん
辰兄さん1 票投票先 → みんな仲良しさん
シースルーさん「だから 俺が狼の可能性はあるけど 狐はないだろ?
俺吊れって。」
鳥肌さん「シースルーが狼の可能性もあります」
辰兄さんシースルーさん 「狐臭いところに●打ってるんで ●は吊らないでいいとおもいます」

シースルーさん 1 票 投票先 → みんな仲良しさん

超絶矛盾してるんだけど反論ある?
さん「また飽和進行の失敗例村を作るのかい」
みんな仲良しさん俺を村だと信用した上で俺を吊れ
鳥肌さん「ここまで狼吊れてないのに狐吊れてる可能性あるから柱進行は絶対ありえない」
シースルーさんうんこみたいなやつしかいないからどうにもならん 狐生存してることを祈って俺を吊れ
ピラミッドさん「なるほどー」
みんな仲良しさん「狂人さえいなければ引き分けか勝負するかの判断を狼に委ねることにはなるが
村は交渉できる」
Lvが足りない!さん「吊らないよ まだグレーだもの>シースルー」
鳥肌さんLvが足りない偽だとしたら共有噛みは露骨すぎる
占い真狂で占い鉄板護衛恐れて共有噛んで占い偽に見せる噛みにもみえる
その場合は柱COが狼の可能性もあるよ
星空さん「◆ピラミッド 「これは人外が霊能CO待ったなしですわ―」
辺りが気になりました。人外だけじゃなくて真もでてくるはずなので。」
4052さん「ただ鳥肌と意見が同じになるのだけが癪」
ゲームマスター「ひゃー」
ゲーム用語さん「だからもう飽和進行なんだよ>辰兄さん」
なまたまごさん「だめだこりゃ」
シースルーさん「占わないも何も今日吊れるから 問題ない>Lvさん」
辰兄さん「◆ゲーム用語さん 「両方吊る」

いや、2連で、〇だったら吊縄をそいつにつかうのがめちゃくちゃこまるんだけど。」
みんな仲良しさん「俺もシースルーも吊れ
俺の霊結果○なら霊は真だから占いも吊っとけ
占い狂なら飽和後まだ勝負できる形にはなるから」
コールドゥーラさんみんな仲良し
鳥肌さん霊能生きてるうちに●吊って霊能護衛
Lvが足りないさんは柱COに狐がいる可能性も考えて予告

今日の吊りはみんな仲良し
Lvが足りない!さん「シースルーは占わない 予告は投票で」
4052さん「超絶糞柱という>シースルー」
さん「おはよう」
まぶしいっすさん「狐吊ったら狼吊るだけだからかえって楽かと思うんすけど、柱をする人の気持ちがわからないっす」
辰兄さん「素直に●吊です」
シースルーさん「超絶柱CO」
みんな仲良しさん「糞〇が糞吊りすんのやめろ」
ゲーム用語さん「両方吊る」
ピラミッドさん「霊能さんの独裁だー(棒」
ゲーム用語さん「ここは占うな。
最悪人外の柱COもあるので」
シースルーさん「狐臭いところに●打ってるんで ●は吊らないでいいとおもいます」
Lvが足りない!さん「>シースルー」
なまたまごさん「間を取って魔さん吊ります
COありますか?」
鳥肌さんLvが足りない!さんは柱COに狐が居る可能性も考えて予告してください
演劇鑑賞さん「Lv君が狼ならここで●吊ると完全に一手損になるね
間抜けな問いかけかもしれないけど、Lv君の真をまだ見ている人はいるかい?」
みんな仲良しさん超柱CO
コールドゥーラさん「決めた独裁するのですわ」
Lvが足りない!さん「柱とかやめてくださいよ…」
まぶしいっすさん「そこ占うのはどうなのかと思いつつ、●普通にありそうだから吊るっす」
ゲーム用語さん「二人とも吊ろうか」
シースルーさんさらに対抗柱CO
辰兄さん「鳥肌さん 「●吊って霊能護衛で占いは予告占いでいいんじゃないかな」

同意です」
ピラミッドさん「ところで共有さん私指定って感?かな?」
みんな仲良しさん対抗柱CO
ゲーム用語さん「狩人なんてどうでもいい。狐が連れてないかが問題だよ」
みんな仲良しさん「俺は狐でもないからこの状況下で吊って困るのは狼」
鳥肌さん「●吊って霊能護衛で占いは予告占いでいいんじゃないかな」
シースルーさん柱CO します   狐吊ったら負け確定しますので
まぶしいっすさん「おはよっす
あさひがまぶしいっす!」
演劇鑑賞さん「そうなるかね」
辰兄さん「●吊っておくか。グレランで吊れてなければまだカリウドしんでないよね」
ゲーム用語さん「○とか最悪なんですが」
星空さん「ああ、なるほど。」
4052さん「共有噛みなら●吊りでいいよ」
シースルーさん「狩人が雑魚すぎてどうにもならない 狩人だけは雑魚」
ゲーム用語さん「なめてるな」
なまたまごさん「○でしょ普通に」
鳥肌さん「●でたねー霊能生きてるうちにライン確認しておこうか」
みんな仲良しさん「おはようむら」
コールドゥーラさん「○」
ゲームマスター「星空さんおつかれさまでした。」
Lvが足りない!さん理由 ◆みんな仲良し 「ちなみに俺は潜伏霊能ではない」
     柱のようなこと言って村認定もらえると思いました?
    ちゃんと吊るなら問題ないのですが残された時を考えて占っておきます
ピラミッドさん「共有さんお疲れ―」
ゲーム用語さん「せめて●であってほしい」
辰兄さん「おはよう」
鳥肌さん「おはよう」
4052さん「おはようございます」
Lvが足りない!さん「占いCO みんな仲良し●」
4日目の朝となりました。(14/01/08 01:57:51)
星空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空さんを狙います。 >>> Lvが足りない! <<<
4052さんの遠吠え「あるいはいっそ共有噛んでもいいです」
Lvが足りない!さんの遠吠え「悩んでおく」
Lvが足りない!さんの遠吠え「じゃ、霊能で100」
4052さんの遠吠え「●打つなら、そこ投票のどちらか噛むのもいいですね」
さんの遠吠え「霊でも共有でも噛めばいいんじゃない」
4052さんの遠吠え「いえ、楽しいってのは、あとで村が悩んでくれそう、って意味ですね
もちろん、その分だけ魔さんが吊れる目があがるので、どっちがいいってこともないです」
Lvが足りない!さんの遠吠え「あ、霊能どうしよっか… どこ噛む?」
Lvが足りない!さんの遠吠え「楽しんでる余裕ないからな… 力なくてごめん」
Lvが足りない!さんを護衛します。 >>> 辰兄 <<<
4052さんの遠吠え「ただむしろ○の方が、あとが楽しそうです」
さんの遠吠え「どうぞ」
なまたまごさんの独り言「そっち吊るとか何なん?
魔が追加で占い騙って来そうなんだが」
Lvが足りない!さんの遠吠え「おk。 ●出すわ」
ゲーム用語さんの独り言「じゃぁなんで昨日指定したんだよ」
ピラミッドさん「そっちが釣られるのですか……」
Lvが足りない!さんの遠吠え「◆みんな仲良し 「ちなみに俺は潜伏霊能ではない」
柱っぽいから村認定もらえると思った?みたいな」
染色体Zさん「吊り5 ノーミス要求すか」
4052さんの遠吠え「そこは●でもいいかと思いました」
あ〜るさん「おつかれー」
ゲームマスター「あ〜るさんおつかれさまでした。」
ピラミッドさん「あ〜るさんお疲れ―」
Lvが足りない!さんの遠吠え「仲良し●?○?」
3日目の夜となりました。(14/01/08 01:52:51)
あ〜るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lvが足りない!さん0 票投票先 → さん
シースルーさん1 票投票先 → みんな仲良しさん
コールドゥーラさん0 票投票先 → あ〜るさん
鳥肌さん2 票投票先 → あ〜るさん
4052さん0 票投票先 → 鳥肌さん
まぶしいっすさん0 票投票先 → みんな仲良しさん
さん2 票投票先 → あ〜るさん
ゲーム用語さん0 票投票先 → 星空さん
あ〜るさん5 票投票先 → みんな仲良しさん
なまたまごさん0 票投票先 → さん
星空さん1 票投票先 → あ〜るさん
演劇鑑賞さん0 票投票先 → 鳥肌さん
みんな仲良しさん3 票投票先 → あ〜るさん
辰兄さん0 票投票先 → シースルーさん
ピラミッドさん「この流れはグレランという名の鳥肌さん吊りでしょうね」
演劇鑑賞さん「仮に4052君が狼でも鳥肌君が村人とは見づらい気がするね
吊りでいいんじゃないか?」
シースルーさん「何なのこいつ」
鳥肌さん昨日から指定進行だから村アピ用意してなかった人外がグレランだめって焦ってますよ
辰兄さん「シースルーさん 「はぁ?じゃあお前はLvが真だと思ってんの?>辰兄さん」

少なくとも真狂ではみてるよ。キミと違って」
染色体Zさん「染色体戦隊Zとかいう変なRPを思いついたけど占いだから止めました」
星空さん「グレランだめとか今更言い出さないように。」
4052さん「そして鳥肌が用意してあった文章を、さもあとから書きましたと嘘ぶっこいてるので、結局鳥肌吊りです」
ゲーム用語さん「指定進行だろ。ここでグレランとかもっとダメだろ」
シースルーさん「はぁ?じゃあお前はLvが真だと思ってんの?>辰兄さん」
辰兄さん「グレランだめでしょwwwwwww」
鳥肌さん「昨日やらなかった分のグレランを今日やるってことだね
寡黙目多かったし推理要素でグレランしておくのは間違いじゃないからいいんじゃないかな
多弁っていっても発言内容薄いまぶしいっすとかゲーム用語みたいな人ばっかだったし
かといって寡黙も寡黙で魔とかあ〜るみたいに薄い人ばっかりだしね」
ゲーム用語さん「グレランしたらダメだ」
あ〜るさん「とりあえずグレランしながら噛み見ていく感じだな
Lvが足りないは銃殺ねらいでよろ」
ゲーム用語さん「真噛まれだとしてもグレランしてないんだから狐は生きてる。
まだなんとでもなるよ」
辰兄さん「ケツだしなさい>シースルー」
ゲームマスター「染色体Zさんおつかれさまでした。」
演劇鑑賞さん「なるほどね」
なまたまごさん「魔さsん狩はないので吊っていいでしょう」
4052さん「占い噛まれた今日の方が指定の価値あがってるのに、お前は何をしたいんだ>星空」
シースルーさん「こんなウンコみたいな占い先のLvが足りないさんが真だったら
アナル差し出しますよ」
まぶしいっすさん「真なら呪殺がんばってっす>LVさん」
辰兄さん「内訳みえてるとしかみえないっす」
さん「ピラミッド吊るような指定ならない方がマシだな」
ゲーム用語さん「漂白噛みとかやってるなら噛みがおかしくなるだろうな。
噛み切りもやってくるかな」
Lvが足りない!さん「がんばりますとしか」
鳥肌さん「そうですけど?>演劇鑑賞」
みんな仲良しさん「終わらず生きてたら残ったやつとうまい酒をのもう」
辰兄さん「シースルー君あやしいねぇ」
シースルーさん「してます!>たつにいさん」
演劇鑑賞さん「鳥肌君は朝占いの死体見てから今までの間でそれ書いたのかい?」
鳥肌さん「昨日指定した以上は指定進行続けるしかないと思うよ
それともバランスよくグレランしてみる?」
まぶしいっすさん「そこは噛み切られるかどうかで見ていったらいいっすね」
星空さん「今日はもう指定しないです。」
辰兄さん「シースルーさん 「占い先もうんこだし どうみても真狂の真噛まれです
真狼の真かまれにはだった場合にはゲーム狼ですね」

シースルーくんは真噛まれって断定してるんだね?」
4052さん「昨日からそうですが、やたらと過敏ですね>鳥肌」
ゲーム用語さん「真狂で判断ついてるなら4052が狼なんだろうが」
辰兄さん「べクリかどうかわからない。LVの頑張り次第では残してあげてもいいかな」
演劇鑑賞さん「レベル君が残るとなると昨日の説がますます信憑性帯びてくるような気がするね
まぁ、暫定○に身内誘導なんて少し無理筋過ぎる気もするが」
4052さん「そしてLvさんは対抗の投票先を占ってるので、ほぼ偽でいいです」
さん「おはよう」
星空さん「あ、居た。」
鳥肌さん◆4052さん 「つまり鳥肌吊ります」
占い真狂で真偽判断ついてたなら4052囲いで判断ついた可能性高くて
あなたは○よりむしろ●目だから意味不明な誘導はやめてね
みんな仲良しさんまぶしいっすとあ〜るとシースルーをローラー
星空さん「れ、…霊は?」
シースルーさん「占い先もうんこだし どうみても真狂の真噛まれです
真狼の真かまれにはだった場合にはゲーム狼ですね」
コールドゥーラさん「○」
ピラミッドさん「LWさんに頑張ってもらえばいいのです!……多分ね」
あ〜るさん「べぐりかな、どうだろう・・・」
ゲーム用語さん「これがベグリなのか真偽ついての即抜きかわからんな。」
染色体Zさん「お疲れ様」
鳥肌さん「占い噛まれだね
占い即噛みしてくるなら占いの内訳は真狂目
霊能噛みしてくるなら占いの内訳真狼目だから問題ないかな
噛み切りあるかどうかだけ警戒しつつグレ吊っていこっか」
Lvが足りない!さん「対抗狂人でしたか…」
まぶしいっすさん「占い噛まれてるっすか
残った占いキープして指定進行の始まりっすかね」
染色体Zさん「囲ってるのかー即噛み」
演劇鑑賞さん「ふむ、続けて」
4052さん「つまり鳥肌吊ります」
シースルーさん「また即か稀かよ 狩うどよわすぎだろ」
ゲーム用語さん「めんどくせーな」
あ〜るさん「おはよう」
なまたまごさん「噛まれちゃってるじゃない」
みんな仲良しさん「おはようむら」
ピラミッドさん「占いさんお疲れ―」
まぶしいっすさん「おはようっす
あさひがまぶしいっす」
星空さん「おはよう」
Lvが足りない!さん理由 初日が何でも指定進行なのですね 人外が潜伏しているときは
    狩人とかのCOをしたいために指定進行にしたがりますよね
    グレランで吊れるのが怖い狼でしょうか?
染色体Zさん「しんだ」
辰兄さん「おはよう」
ゲーム用語さん「おはよう」
鳥肌さん「おはよう」
4052さん「おはようございます」
Lvが足りない!さん「占いCO ゲーム用語○」
3日目の朝となりました。(14/01/08 01:45:59)
染色体Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
染色体Zさんを狙います。 >>> Lvが足りない! <<<
ピラミッドさん「そんな人に私はなりたい・・」
ピラミッドさん「楽しんだ者勝って誰かが言っていました(遠い目)」
なまたまごさんの独り言「共有噛みくるんちゃう?」
Lvが足りない!さんを護衛します。 >>> 辰兄 <<<
染色体Zさんの独り言「占いCO ゲーム用語○」
ゲームマスター「(良い事言ったつもり)」
ゲームマスター「そういう小さなしあわせを探すのが人狼なのかもしれません」
ピラミッドさん「・・するしかないね……」
ピラミッドさん「取りあえず 占いの偽と思ってた方が当たってたので満足」
ゲームマスター「何か釈然としません」
Lvが足りない!さんの遠吠え「噛み100対抗」
Lvが足りない!さんの遠吠え「わかった>ま」
4052さんの遠吠え「明日占いが増えるかどうかが境目ではあります」
Lvが足りない!さんの遠吠え「占いCO ゲーム用語○
理由 初日が何でも指定進行なのですね 人外が潜伏しているときは
    狩人とかのCOをしたいために指定進行にしたがりますよね」
染色体Zさんの独り言「占いCO ゲーム用語○」
さんの遠吠え「グレランならLvは俺投票でいいよ」
さんの遠吠え「指定されなければ」
Lvが足りない!さんの遠吠え「指定ゲーとか何言ってんのみたいな理由で○だすわ」
なまたまごさんの独り言「染色体Zの囲い位置に見られるからおとなしくしてようかな」
4052さんの遠吠え「魔さんがある程度生き残る算段が整っているなら、即噛みもいいと思います」
Lvが足りない!さんの遠吠え「即噛みしてゲーム○してみる」
ピラミッドさん「次は狼をやってみたい」
さんの遠吠え「しないなら霊能噛みでどうぞ」
ゲーム用語さんを占います。 >>> 染色体Z <<<
4052さんの遠吠え「でもいいとは思いますよ」
さんの遠吠え「即噛みでもいいよ」
星空さんの会話「うう…、」
Lvが足りない!さんの遠吠え「ゲーム○?」
ピラミッドさん「だよね 」
ゲームマスター「ピラミッドさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「初日から指定ですか…」
2日目の夜となりました。(14/01/08 01:40:54)
ピラミッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lvが足りない!さん1 票投票先 → ピラミッドさん
シースルーさん0 票投票先 → みんな仲良しさん
コールドゥーラさん0 票投票先 → あ〜るさん
鳥肌さん2 票投票先 → 4052さん
4052さん1 票投票先 → 鳥肌さん
まぶしいっすさん0 票投票先 → みんな仲良しさん
さん1 票投票先 → あ〜るさん
ゲーム用語さん1 票投票先 → ピラミッドさん
あ〜るさん2 票投票先 → みんな仲良しさん
染色体Zさん0 票投票先 → ゲーム用語さん
なまたまごさん0 票投票先 → さん
星空さん0 票投票先 → ピラミッドさん
演劇鑑賞さん0 票投票先 → 鳥肌さん
みんな仲良しさん3 票投票先 → ピラミッドさん
ピラミッドさん5 票投票先 → Lvが足りない!さん
辰兄さん0 票投票先 → ピラミッドさん
星空さん「そういうことで…。」
鳥肌さん「折角真確定の霊能出たのにグレランで推理要素消して指定って
この共有はダメな共有だわ」
星空さん「おそくてごめん…」
ピラミッドさん「ないよー」
まぶしいっすさん「コールドゥーラさん真でいいっすよ」
演劇鑑賞さん「これは鳥肌君と4052くんで狼だろうな」
ピラミッドさん「潜伏霊能臭ってふつう感じないと思うけど>みんなさん」
4052さん「美しい逆誘導ありがとうございます>鳥肌」
染色体Zさん「指定するにも遅いぞー」
なまたまごさん「このままだとあ〜るさん吊りになるのでもっと面白いこと言ってください」
みんな仲良しさん「ちなみに俺は潜伏霊能ではない」
辰兄さん「4052は共有じゃないと。了解。わかった」
星空さんピラミッドさんCOありますか?
鳥肌さん4052の発言おかしくないですか?>星空
あ〜るさん「他に霊能いる?」
シースルーさん「凸がでたら コールドゥーラ吊りでいいわ。それくらいの認識でいい」
4052さん「ちがうよ>辰兄
すまんな、ちょっと発言として分かりにくかったと言われて気付いたわ」
鳥肌さん「4052が意味不明な誘導してきて推理する気がないようなんで吊りませんか?」
みんな仲良しさん「自分で言うのもなんだけど潜伏霊能やりそうなタイプに見られるだろうから
俺に誘導してる奴ローラーで狼薙ぎ払える」
辰兄さん「初日なんだよね・・・・ちょっとそわそわするこの村」
さん「それでも潜るのがコールドゥーラじゃないのか」
ゲームマスター「「潜伏反対」というCNはCNとしては問題がありますが言葉としては美しかったですね。」
まぶしいっすさん「そこなら仕方ないっすね」
演劇鑑賞さん「反応がないとなると怪しいね
よほど都合の悪いことでもあるのかな」
鳥肌さん「相方初日で霊能気にしないお前はなんなの?>4052」
ゲーム用語さん「役欠けないなら指定でいい。
潜伏とかしてるならなおさら」
ピラミッドさん「そして出てくる霊能・対抗は出ないなら真確定だね」
星空さん「嫌なタイミングで霊出ましたね…、」
シースルーさん「くっせーけど 対抗いないからほっとこう」
鳥肌さん「対抗霊能居たら出ろよ」
4052さん「鳥肌吊ったらいいです
霊気にしすぎなんで」
辰兄さん「4052さん 「とか言ってる間に共有でした」
俺が文盲かもしれないが、君は共有じゃないだよね」
まぶしいっすさん「じゃあ潜伏霊能を吊らないためにみんな仲良しさん吊りでいいっすね」
コールドゥーラさんはいはい私こそが霊能者だったのです
4052さん「挨拶のタイミングと内容で役持ち探して即誘導いれてるの>星空
今回は、誘導発言の前にCOがあったからおっぱい柔らかくなった」
染色体Zさん「占い先予告はまだ早いかね 何人かちらほら占いたい人いるんだけど」
ゲーム用語さん「また共有初日かよ。
だが変わりない。指定進行でいい」
Lvが足りない!さん「霊能いるんかい 潜伏するなら占ったからって文句言わないでね」
なまたまごさん「占いの印象は真狼で狂人が明日追加で出ると見ました
狐は占い即抜きを願う展開ですね」
鳥肌さん「欠けなしで2-0って相方騙り?」
あ〜るさん「2−0把握した」
ゲーム用語さん「潜伏霊能だったら知らねーよ。
そこまで見てられないね」
ピラミッドさん「これは人外が霊能CO待ったなしですわ―」
シースルーさん「潜ってる霊能はそのままくたばりやがれ」
まぶしいっすさん「霊能出てこいっす!」
星空さん「欠けは無いです。」
さん「おはよう」
演劇鑑賞さん「仲良し君はCOがあるかね?」
星空さん共有CO 相方初日
4052さん「本当にコールドゥーラだったのですか?>コールドゥーラ」
辰兄さん「深夜クオリティーはなにがあってもおどろかない。
霊能が今後でたら吊っていうのは同意だけども」
ゲーム用語さん「霊能初日なら指定進行でいい。、
占いも狩人も生きてるからな」
まぶしいっすさん「(早く共有は霊能騙るっすよ」
あ〜るさん「霊能いないね」
鳥肌さん「共有FOしたら?」
星空さん「なんで共有吊りなの…。」
Lvが足りない!さん「? だれ、とは?>ピラミッド」
みんな仲良しさん「はい」
コールドゥーラさん「私こそがコールドゥーラだったのですわ」
まぶしいっすさん「じゃあみんな仲良しさん吊っておやすみっすね!」
演劇鑑賞さん「続けなさい」
ピラミッドさん「ふむふむ」
シースルーさん「おはよう」
鳥肌さん「30秒たって霊能COないのでこれより霊能COは乗っ取りでみます」
4052さん「とか言ってる間に共有でした」
ピラミッドさん「だれ?>レベルがタリナイさん」
ゲーム用語さん「霊能初日でいいな」
みんな仲良しさん「おはようむら」
なまたまごさん「ボクは白身だよ!」
4052さん「では星空さんを吊ってまた明日ですね」
辰兄さん「おはよう」
鳥肌さん「霊能初日ね」
あ〜るさん「おはよー」
星空さん共有CO
まぶしいっすさん「おはようっす!あさひがまぶしいっす!」
Lvが足りない!さん理由 アンチ右占い教ですので
染色体Zさん理由:黄身が腐ってるか腐って無いかを確かめる。
ゲーム用語さん「霊能出ろ」
Lvが足りない!さん「占いCO 4052○」
鳥肌さん「おはよう」
ゲームマスター「(´Д⊂グスン」
染色体Zさん「占いCO なまたまご○」
星空さん「おはよう」
ゲーム用語さん「おはよう」
4052さん「おはようございます」
コールドゥーラさん「(Saint Cordula)」
ピラミッドさん「おはよう………朝一って響きがいいって誰かが言ってた気がしました」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/01/08 01:34:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Lvが足りない! <<<
ゲームマスター「◆なまたまごさんの独り言 「3発言で初日のグレランをかいくぐってやる」
◆染色体Zさんの独り言 「占いCO なまたまご○」」
染色体Zさんの独り言「占いCO なまたまご○」
染色体Zさんの独り言「占いCO なまたまご○」
Lvが足りない!さんの遠吠え「噛み100で」
なまたまごさんの独り言「3発言で初日のグレランをかいくぐってやる」
Lvが足りない!さんの遠吠え「占いCO ○
理由 アンチ右占い教ですので」
4052さんの遠吠え「はい」
Lvが足りない!さんの遠吠え「んじゃ、○出すね」
4052さんの遠吠え「コールドゥーラだけ対応します」
染色体Zさんの独り言「占いCO なまたまご○」
4052さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
Lvが足りない!さんの遠吠え「左いるんで4052囲う?」
なまたまごさんを占います。 >>> 染色体Z <<<
星空さんの会話「うううう、」
4052さんの遠吠え「はい」
ゲーム用語さんの独り言「狂人でもよかったが」
染色体Zさんの独り言「占いとか久々 Gm村たておつー」
星空さんの会話「もう共有やりたくないっていうか、
共有相方初日とかもう……、」
Lvが足りない!さんの遠吠え「ちょっと騙ってきますね」
さんの遠吠え「よろしく」
なまたまごさんの独り言「素村をありがとうございます」
ゲーム用語さんの独り言「占い来なかった」
Lvが足りない!さんの遠吠え「うわぁ よろしく」
ピラミッドさんの独り言「素村万歳」
星空さんの会話「あ、」
4052さんの遠吠え「yorosiku」
ゲーム用語さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 01:29:04)
ピラミッドさん「宜しく………」
なまたまごさん「黄身が黄身でボクが白身」
Lvが足りない!さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが辰兄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1真紅1初日含めて黒2ですね。」
Lvが足りない!さん「待っててよかった」
ピラミッドさん「赤はなくなったって聞いたら赤くなりたくなってしまう私」
ゲームマスター「揃いました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
辰兄さん「こんばんは」
4052さん「たっろそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:24:16)
Lvが足りない!さん「そろっ…わなかった………」
ゲームマスター「赤なしです(⊃∀^)つ」
病ンデライオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがピラミッドに名前を変更しました。
ピラミッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:22:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがみんな仲良しに名前を変更しました。
みんな仲良しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:21:46)
ゲームマスター「;;」
ゲームマスター「おやすみなさい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おやすみなさい」
kariさん「3↑でしたか 足りないのでまた今度です」
kariさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:19:25)
Lvが足りない!さん「30分まで待つ それでだめならほんと諦める…」
kariさんがシースルーに名前を変更しました。
kariさんが演劇鑑賞に名前を変更しました。
シースルーさん「無理はよくない」
ゲームマスター「無理はしない方が良いですよ。」
Lvが足りない!さん「2かー微妙…」
ゲームマスター「片方は戻ってきそう。」
ゲームマスター「あか2です」
ゲームマスター「よろしくです」
Lvが足りない!さん「赤何人います?>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
演劇鑑賞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:12:12)
越前蟹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「微妙な時間なんですよねー」
潜伏反対さんがゲーム用語に名前を変更しました。
まぶしいっすさん「すなおに赤を蹴って待った方がいいかもっすね」
ゲーム用語さん「了解」
ゲームマスター「細かい気もしますが、「潜伏」ってゲーム内用語なので変更していただけますか。 >潜伏反対さん。」
なまたまごさん「赤3なんでしょうね」
星空さん「?」
なまたまごさん「ありがとうございます」
kariさんがなまたまごに名前を変更しました。
kariさんが鳥肌に名前を変更しました。
かりさんが星空に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
星空さん「よろしく」
カリさんが4052に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 01:01:36)
ゲームマスター「なまたまご 4052 >わっふる」
なまたまごさん「わっふる下さい>GMさん」
ゲームマスター「ラスト潜伏案山子さんありがとうございました」
かりさんがLvが足りない!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが潜伏反対に名前を変更しました。
ゲームマスター「と言いつつ」
ゲームマスター「ズサらっしゃいませ」
さんがに名前を変更しました。
なまたまごさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:58:43)
kariさんが染色体Zに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございましたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんがkariに名前を変更しました。
染色体Zさん「オートコンプリート先生にやられた」
ゲームマスター「こんばんは。」
染色体Zさん「名前まちがえた」
ゲームマスター「えっ」
染色体Zさん「ossu」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:57:10)
kariさんがあ〜るに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
あ〜るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:55:52)
かりさんがまぶしいっすに名前を変更しました。
ゲームマスター「50分。ちょうど上村終わりましたね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲーム用語さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:50:16)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/08 00:48:53)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
まぶしいっすさん「こんばんわ」
まぶしいっすさん「ちょ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:43:40)
4052さん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:43:08)
ゲームマスター「こんばんは。」
鳥肌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:39:43)
ゲームマスター「仕事始めの2日目だから、疲れて寝ているのでしょうか。」
ゲームマスター「24:50」
ゲームマスター「上村も一時までには終わるでしょう。」
ゲームマスター「了解ですー」
Lvが足りない!さん「1時までに始まれないなら申し訳ないけど抜けます」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:21:05)
ゲームマスター「なんと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター24:35
ゲームマスター「ご馳走様でした」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:14:23)
Lvが足りない!さん「今やっと申請送れました>GM」
ゲームマスター「何か忘れていると思ったらコレでした。」
ゲームマスター472 名前 : れんり ◆RRRRR6oc6o : 2014/01/08(水) 00:07:26 ID:eda12b658

〜 【3↑】君と僕の普通村 〜 135970番地
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「いただきました(´゚ω゚∩☆」
病ンデライオンさん「申請送ったで」
コールドゥーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
病ンデライオンさん「バルバロッサが案外おもろいで?」
コールドゥーラさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:01:55)
シースルーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/08 00:01:13)
病ンデライオンさん「もうやめたけどな」
Lvが足りない!さん「まどマギで課金やばいって思えてよかった もうしようと思わなくなったもの」
ゲームマスター24:15
ゲームマスター「もう少し流れてくると思ったらそうでもないっぽいですね。」
ゲームマスター「なんというセレブ」
病ンデライオンさん「ガチャで3000円、ガチャ5回で1万円とかいうので40万はつっこんだわ!」
病ンデライオンさん「ワシ、最高に課金したのは……DMMのエロゲやな」
ゲームマスター「最初はコスト30位のレアガチャで引いたらそれに頼りきりな感じ。」
ゲームマスター「ソシャゲは廃課金勢は本気で怖くなりますね。」
病ンデライオンさん「今、ワシバランス多属性パーティーやけどな
最終千代女、魔王ヴァンパイアロード、ヴァーチェ、オデン、クーフーリン」
ゲームマスター「196693921」
病ンデライオンさん「引退考えてガチャったら千代女引き→千代女に全エサ投入→バランスPT(経験値低くて強いイベントドロップの利用)で80レベルまでいったわ」
Lvが足りない!さん「課金したら最後と思ってるんでちまちま稼がなきゃ」
ゲームマスター「やはり一点特化」
病ンデライオンさん「違うの来たら入れ替え、素材きてもデュランのエサ」
病ンデライオンさん「火でデュラン引く→火モンスター四人足して、あとは全部デュランのエサ」
ゲームマスター「課金は!したくないのです!」
Lvが足りない!さん「もう最初のガチャで何引いたかとか覚えてないなー」
Lvが足りない!さん「メタドラダンジョン出てるけどスタミナが限界値の倍ぐらいっていう現実」
病ンデライオンさん「初期リーダーモンスターのえさやがな」
病ンデライオンさん「ワシ、パズドラはゴーレムやで?」
病ンデライオンさん「もうクズでもいいからやっとき?
課金すればすぐ追いつくがな」
ゲームマスター「パズドラはリセマラしなかったのでピエドラでした。」
病ンデライオンさん「リセマラなんて時間の浪費や」
ゲームマスター「いい加減うんざりなのでAランクでたらすぐ始める予定なのですけれどねえ(´△`)」
Lvが足りない!さん「リセマラって何だろってずっと思ってて今ググったけどみんなこんな頑張ってるんだ…」
病ンデライオンさん「黒ウィズは、SランクもAランクも大差ないよ」
ゲームマスター「課金するとドロップも良くなるとかいう噂がガガガが」
越前蟹さん「てすつ」
病ンデライオンさん「4匹やから、スキルあがれーって共食いさせたら1個もあがらんかったわ」
ゲームマスター「ていうか黒ウィズ年末から一日5回ペースでリセマラしているのですが、未だにSランクどころかAランクすら出ません。何なのですあれ。」
病ンデライオンさん「ワシ、課金せんかったらメガネの緑あんちゃんばっかりでたわ」
病ンデライオンさん「課金前の金はクズやったけど、課金したら緑オデン、進化ヴァル、ホルス、アヌビス、ナンタラサチとイズイズでおったわ」
Lvが足りない!さん「しかし一発でキルア出たんでよかった 大黒柱です」
病ンデライオンさん「それにイラついて1万課金してまわしたら1/3くらいで金でおったから、
多分あれフラグで管理されとるで?」
Lvが足りない!さん「やっぱ拡張からか…間違ってコンティニューしちゃったりレアガチャ引いたりしちゃったなぁ」
病ンデライオンさん「非課金石もあたるけど、Gフェスで20回まわして金が2個やったわ」
病ンデライオンさん「正直言うて、課金せん石は当たらんよ?
あれフラグもっとるやん?課金石か非課金石か」
ゲームマスター「正直たまドラもう要りません。」
ゲームマスター「最初はレアガチャよりボックス拡充が正解ですね。」
病ンデライオンさん「今は正月終わったから手にはいらんがな」
ゲームマスター「BOX300ですが合成素材とペンドラで埋まっています。」
病ンデライオンさん「魔法石毎日入るやろ?
あれ、枠最大まで毎日注ぎ込むねん」
ゲームマスター「ヴァンパイアさんまだ魔王にすらなってないですね。制限ダンジョン用に何時迄も小さいままです。」
Lvが足りない!さん「最近パズドラ始めたけど自分のレベルが低すぎて使えない合成素材がBOXを圧迫しまくるの!」
病ンデライオンさん「ホルスは進化させずに40で放置しとるわ」
病ンデライオンさん「魔王・ヴァンパイアロードの究極進化も、なんやデビリット?たらゆうやつが手にはいらんねん」
ゲームマスター23:55
ゲームマスター「火ホル暗ラーにヘルメス薔薇でチマチマやってます。」
病ンデライオンさん「パズドラは覚醒オーディン、千代女79、アークハーデス40で疲れてしもうたわ」
kariさんが越前蟹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ヤンデリオンとかロボットぽいですね。」
ゲームマスター「ドンちゃんコラボを回して黒ウィズのリセマラしながら待ちましょう。」
病ンデライオンさん「英語で書くとYanderionやね。何だかかっこよさげやないの」
ポンデライオンさんが病ンデライオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「「酉必須」や無印の村もあるのでまずはそちらへ行くのがよろしいかと。「酉必須」の場合は酉を付ける必要がありますが。」
kariさん「これからも健やかにお過ごし下さい」
越前蟹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
病ンデライオンさん「まあ嘘やがな」
越前蟹さん「あ、そーなんですかすいません・・・
出直してきます・・・」
病ンデライオンさん「あのベーブルースも、左にまわるんとちゃうのん?と逆にランニングしたのや」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「君がそこに生きている。村を建てている。それだけで厚恩を感じる。
不詳この身を捧げて節義に殉ずる覚悟也」
Lvが足りない!さん「こんばんはー」
病ンデライオンさん「ええねん、みんな最初は初心者やねん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:35:30)
ゲームマスター「越前蟹さんはトリップがないので今回は参加していただくことが出来ません。」
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
越前蟹さん「この鯖始めたばっかで・・・」
病ンデライオンさん「ポンデライオンと越前蟹が力を合わせて立派な進行を〜」
越前蟹さん「あ、もしかして入っちゃいけませんでした?」
越前蟹さん「そんなん言われてもワシ越前蟹やし……」
ゲームマスター「下の売りスレ村と間違えて入ったのでは? >越前蟹さん」
越前蟹さん「oh・・・」
病ンデライオンさん「そんなん言われてもワシポンデライオンやし……」
ゲームマスター「見に覚えのない恩を返してもらいました!」
kariさん「恩返し」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:31:36)
越前蟹さん「誤入村??」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:30:32)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「誤入村で良いのでしょうか。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:30:08)
越前蟹さん「こんー」
越前蟹さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:29:14)
ゲームマスター「よろしくです」
病ンデライオンさん「よろしゅうに」
病ンデライオンさん「呼んだ?」
ポンデライオンさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:27:25)
ゲームマスター23:40
ゲームマスター「よろ」
越前蟹さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:22:46)
ゲームマスター「まだ微妙にズレてるなあ。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針               ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言      ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
戻る