過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマ
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラシック
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆KnV.vym2TI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンヌ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
めめんと森
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
忍者
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
頑張らない
◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔あい
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かめ
YTUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
反対同盟
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄腕アトム
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風呂敷包み
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乾坤一擲
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パトラッシュ
◆KLagldeZ9k
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひとまず普通村 〜 135969番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めめんと森さん「それによって狐候補0にできたから」
めめんと森さん「ただクマ吊れるのが早すぎると狐候補として吊られるリスクが生じるし
遅すぎると狐を気にしなきゃいけなくなるから
今回死体無しで吊り増えたのは不幸中の幸いってところです」
めめんと森さん「うん」
風呂敷包みさん「アレでクマさん吊れてたら、尚めめんと白くなってたんじゃ…。」
めめんと森さん「あれで吊られたらめっちゃ草生やして煽るわ>クマ」
クマさん「狩人はやっかいだったけど何とかなって良かった
GM村建て乙」
乾坤一擲さん「あ、終わってた。お疲れ様でした。」
クマさん「しかし上段3択の時は冷や汗だった」
めめんと森さん「2日目から最終日のシナリオ組み立ててる狼と何も準備してない村人じゃ村人不利すぎるからしょうがないよ」
閻魔あいさん「狂人が真占い師やってたんなら真占い師を狂人と考えたのは割と当たってた(謎理論」
めめんと森さん「乾坤一擲が黒かったからこそ俺がここまで完全放置されたので俺自身が白かったわけじゃないんだよな」
忍者さん「めめんと氏は、乾●吊り張本人だし…頑張さん不利すぎた気も」
クマさん「相方がやったとは言え、乾坤一擲はスマンな
別にCOしてても良かったぞ」
閻魔あいさん「まぁそうですねぇ」
風呂敷包みさん「まぁ、狂人なんて不要な感じの狼2人でしたね…。」
めめんと森さん「まあ真狂逆でも結果は同じだな」
ムーさん「風呂敷偽は噛まれてからも考えてたが真潜伏死は考えても流石にパト真は微塵も追ってなかったわ」
風呂敷包みさん「これはめめんと狼!囲うぞ!って思ったら噛まれて居た時のがっかり感。」
クマさん「真狂逆でも問題なかったけど>閻魔」
鉄腕アトムさん「パトラッシュ即吊りも囲いチェックとはいえ人外引けなかった占いも含め負け要素かなり高かったかな?
狼おめでとう」
クラシックさん「そんな生存欲強い発言連続しててそれならほんとに生きたがりやめとき
まだ早いわ」
閻魔あいさん「パトラッシュ真とかやめてください、もう最近こんなのばっかり」
クラシックさん「今くらいの村アピしか出来ないなら
初日から露骨な発言稼ぎとか役職ブラフやめて
2日目グレランで吊られるなり早々に指定もらって吊られてくれる方が村の勝率あがるぜ>頑張らない」
クマさん「序盤から俺が真実を言ってたのに>ムー」
めめんと森さん「しかもかめ銃殺じゃねえんだな」
忍者さん「夜相談ナシで仲間に切られたのかぁ。乾さん吊りむくわれて大団円…なのかな?」
ゲームマスター「参加者お疲れ様でした」
ジャンヌさん「パト真かよwwwwwwwwwwwwwwww」
頑張らないさん「◆クラシックさん 「最終日まで生きてて村アピが共有に投票された時の捨て票だけってどうなのよ」
そもそも殴り合いする権利がなかった」
ムーさん「すまねえ。めめんとは完全に放置してたわ」
クマさん「さすがに最終日早すぎじゃないか」
クラシックさん「GM村たておつ」
閻魔あいさん「おおいしさんは取れませんでしたか、まぁ仕方ない」
クラシックさん「おつかれ」
クラシックさん「最終日まで生きてて村アピが共有に投票された時の捨て票だけってどうなのよ」
風呂敷包みさん「お疲れ様でした。」
反対同盟さん「お疲れ様です」
クマさん「お疲れさん」
ジャンヌさん「お疲れ様でした」
閻魔あいさん「狼おめでとう」
鉄腕アトムさん「お疲れ様でした」
めめんと森さん「おつした」
人 狼」の勝利です!(14/01/08 00:48:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ムーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
ムーさんの会話「まじでwwwwwwww」
めめんと森さんの遠吠え「はい」
ジャンヌさんの独り言「オワタ」
9日目の夜となりました。(14/01/08 00:48:16)
頑張らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
めめんと森さん1 票投票先 → 頑張らないさん
ムーさん0 票投票先 → 頑張らないさん
ジャンヌさん0 票投票先 → 頑張らないさん
頑張らないさん3 票投票先 → めめんと森さん
クマさん「初日の身内誘導、狩指定日の3択誘導、クマと頑張らないの茶番
この辺生かせれば勝てそう」
閻魔あいさん「クマと頑張らないの2狼であそこまで粘着質な身内切りはないと思ってた
だから生きてたらめめんと森吊ろうと思ってたんだけど、くそう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
頑張らないさん「◆めめんと森 「頑張らない吊りは禁止」
正直この発言で盲信してた。けど

「頑張らないは最終日まで生きてたら吊るかどうか考えてくれ」
5日目でこの発言。役に立たないと発言しといて最終的に村人として残された。
どないせえと。
しかもいつまでたってもこの人噛まれない。なんでや。

自分の村アピ要素・・・ほとんどない。
強いて言うなら自分が指定された時の共有投票。」
ムーさん「ジャンヌが投票したならはよはよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジャンヌさん「沈黙した」
めめんと森さん「終わるとおもってたからいうことがない」
頑張らないさん「◆ムーさん 「投票した。ジャンヌ以外沈黙よろしく」
えっ?」
閻魔あいさん「くそ、噛まれたか」
ジャンヌさん「おk。まあ決めておいたので」
頑張らないさん「霊能狂狼は見ない。
占い偽も見ない。だからひたすらめめんと森を殴る。
もしこれで間違ってたら終わったあと全力で謝罪。」
頑張らないさん「おはようございます」
ムーさん「投票した。ジャンヌ以外沈黙よろしく」
忍者さん「狼勝ちとして一応、身内切り成功パターンでは?」
ジャンヌさんお分かりの通り●
めめんと森さん「おはようむら」
9日目の朝となりました。(14/01/08 00:45:59)
閻魔あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閻魔あいさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
護衛無用さん「乾坤さんの反応が●かったけどそれでも俺は投票しないと明言したし実際にそうした」
ジャンヌさんの独り言「よくよく見ると、頑張らないとくまのいちゃぶりはヤバいな」
ムーさんの会話「頼む俺残せ」
クラシックさん「結果的に狂人占い護衛しない真即吊りの形で勝負になってるのは俺のおかげか」
クマさん「どっちにしろ下がってんじゃん」
護衛無用さん「おおいしが嫌われる理由がよくわかった」
ムーさんの会話「頑張らないでいいや」
護衛無用さん「ちげえよ クソゲーすぎてテンション下がったんだよ」
クマさん「ああ、護衛無用のあのテンションの変化は占い噛みで逆に迷った狐か」
ジャンヌさんの独り言「結局、クマと頑張らないのいちゃ誘導だったわけか、ライン切りの」
めめんと森さんの遠吠え「というわけで閻魔あい噛む」
ジャンヌさんの独り言「なんというか、めめんとと頑張らないに差がありすぎて困る。
めめんとが慣れてる狼⇒アリ
頑張らないが慣れてない人外⇒これもアリ」
めめんと森さんの遠吠え「閻魔あいよりムーの方が投票とか誘導細かく見てるから最上段誘導もクマ吊れる可能性考えたらポイント高いのでは」
風呂敷包みさん「もう1日早くめめんと狼に気がつければ良かった。」
めめんと森さんの遠吠え「共有者と閻魔あいどっち噛むかだが」
めめんと森さんの遠吠え「霊能者はなんだかんだ言って霊能結果を重視するものだからまあ残すだろ」
ジャンヌさんの独り言「でもなあ・・・めめんと・・・・どうなんだろう・・・」
クマさん「パトラッシュ真わろた」
風呂敷包みさん「おつかれおおかみ。」
ジャンヌさんの独り言「流石に頑張らないでいいんだろうか?」
めめんと森さんの遠吠え「頑張らないのその投票は傷になるな」
クマさん「しんだ」
ジャンヌさんの独り言「よかった・・・本当に良かった・・・・」
ムーさんの会話「初日にめめんとクマどっちも狼に誘導してることになるが違いは誘導先として自然かどうかだ」
8日目の夜となりました。(14/01/08 00:41:10)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
めめんと森さん1 票投票先 → クマさん
閻魔あいさん1 票投票先 → クマさん
ムーさん0 票投票先 → クマさん
ジャンヌさん0 票投票先 → クマさん
クマさん4 票投票先 → 閻魔あいさん
頑張らないさん0 票投票先 → めめんと森さん
めめんと森さん「つうかクマ吊って負ける内訳なんてほぼないわ」
忍者さん「頑張氏も投票白いし、ワカランねー」
閻魔あいさん「クマは投票先明示しないの?」
クマさん「閻魔も加勢してくれよ」
頑張らないさん「ジャンヌ狼を見るには厳しいけどんぁ」
めめんと森さん「かめの発言が役職ブラフ的なものではなく素だったら
あれは慣れていないプレイヤーだろうから100%ないとは言い切れない」
忍者さん「忍者指定日、めめんと狂吊ろう反対されたし。ワカランね」
クマさん「村だから考え直せ>ジャンヌ」
クマさん「めめんとと頑張らないを吊って終わりだ
俺以外吊れるならそっちに合わせるぞ俺は」
ジャンヌさん「村ならすまんね。」
頑張らないさん「◆めめんと森さん 「かめ>頑張らない」
共有初日ならさすがに霊能は出ると思うのですが」
鉄腕アトムさん「めめんと森さんの初手身内誘導と頑張らないさんの昨日の捨て票対決といった感じかな?
残されるのは霊と共有どっちだろう?」
ジャンヌさん「真-狂なら霊能どこいったんだよ・・・」
クマさん「俺吊ったら負けんだぞ」
めめんと森さん「かめ>頑張らない」
頑張らないさん「◆めめんと森さん 「頑張らないは1-1の霊能に近い信用がある」
いや共有初日で霊能が潜伏死したとでも?」
めめんと森さん「真-狂だったらこれで終わる」
ジャンヌさん「もはや占いゲゲゲは見てもしょうがない。2/3と1/2を当てるお仕事」
クマさん「あっとけよお前も>ジャンヌ」
めめんと森さん「ない」
風呂敷包みさん「あ。クマ先つらいんじゃ…。」
ムーさん「んじゃ吊り」
クマさん「ある>ムー」
めめんと森さん「頑張らないは1-1の霊能に近い信用がある」
頑張らないさん「あと済まないが昨日のログ取れてない。
昨日指定されると思ってたから。」
ジャンヌさん「ないよー」
ムーさん「クマ吊っとこうと思うが異論あるか?>ジャンヌ」
クマさん「パトラッシュ真とか追う気なかったので○把握してません」
めめんと森さん「霊能と頑張らないの信用勝負」
頑張らないさん「なんでここまで綺麗に保護された理由がわかった気がした。」
閻魔あいさん「霊能結果○www」
ジャンヌさん「つまりクマ-頑張ら-めめんとに2w」
頑張らないさん「クマとめめんと狼・・・?あるのそれ。」
ジャンヌさん「狩人は偽だと思ってました。すいません」
クマさん「しかも○かよ
めめんと森と頑張らない吊って終わり」
めめんと森さん「この村には狼が3匹いるんだぜ>ジャンヌ」
ムーさん「有能な狩人だったな」
クラシックさん「おつかれ」
クマさん「盛大に破たんした(俺の推理が)」
閻魔あいさん「あと2吊り」
頑張らないさん・・・なんか残された。

初日の印象で紛れてるけどそろそろクマが本気で吊りにかかってる。
流石にここまで来ての誘導は人外目・・・だと思う。

・・・パトラッシュあれで真はないだろう。なので閻魔も村でいいと思う。
・・・あれ、残ったのクマとめめんと森だけだ。
めめんと森さん「おはようむら」
反対同盟さん「狩人お疲れ」
ジャンヌさん
クマさん「おはよう」
頑張らないさん「おはようございます。」
閻魔あいさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/08 00:33:14)
クラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラシックさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
ジャンヌさんを護衛します。 >>> クラシック <<<
ジャンヌさんの独り言「でもあの適当な占い結果は、確かに狂アピに見えるっちゃ見える」
反対同盟さん「村頑張って」
クマさんの遠吠え「狩人噛みには異論無い
狐恐れなくて良くなっただけマシと考えて頑張らない吊り頑張ろう」
めめんと森さんの遠吠え「わはは」
めめんと森さんの遠吠え「つうことはパトラッシュ真でかめ銃殺隠れとかありえんのかこれ面白いな」
ムーさんの会話「ぶっちゃけ頑張らないが吊りずらくなっちまったな。反応は村っぽくはあったが」
ジャンヌさんの独り言「わけわからなくなってくる」
めめんと森さんの遠吠え「これはオカルトです」
めめんと森さんの遠吠え「護衛先変更で駆け引きに負けている以上張り合うのは分が悪い」
ジャンヌさんの独り言「めめんと本当に村なのか?」
めめんと森さんの遠吠え「狩人噛んだ方がいいな」
鉄腕アトムさん「頑張らないさん共有に捨て票してるし狩噛むなら勝てそうだけど」
クマさんの遠吠え「霊能が1番噛みたいけど吊りは増やせないしなぁ」
ジャンヌさんの独り言「え?でもこれやっぱクラシック狼じゃねえの?正直、パトラッシュ狂人なら吊り逃れする必要性を感じないんだが」
クマさんの遠吠え「どっちにしろ頑張らない吊れば勝ちなので狩人噛んでもいいけど」
めめんと森さんの遠吠え「せやな」
クマさんの遠吠え「頑張らない吊れてりゃ狩人即噛みだったのになぁ」
ジャンヌさんの独り言「俺の勘がクソなのはよくわかったよ」
反対同盟さん「狐お疲れ」
護衛無用さん「おつかれ」
頑張らないさんの独り言「あ、あれ?」
ムーさんの会話「おけおけ」
クマさんの遠吠え「◆クラシックさん「んで日記騙りしてて気付いたのが護衛無用が狼濃厚だってことよ」」
ジャンヌさんの独り言「参った」
7日目の夜となりました。(14/01/08 00:28:36)
護衛無用さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
めめんと森さん0 票投票先 → クマさん
閻魔あいさん0 票投票先 → 頑張らないさん
クラシックさん0 票投票先 → 護衛無用さん
ムーさん1 票投票先 → 護衛無用さん
護衛無用さん3 票投票先 → ジャンヌさん
ジャンヌさん1 票投票先 → 護衛無用さん
クマさん1 票投票先 → 頑張らないさん
頑張らないさん2 票投票先 → ムーさん
風呂敷包みさん「狼2人うっまいなー。狂いらないじゃん。」
ジャンヌさん「護衛無用の方が」
クラシックさん「これで偶数進行確定だな
あとはがんばりたまえ」
めめんと森さん「頑張らない吊っても前に進まない」
クマさん「クラシックが狐筆頭であることに変わりは無い」
頑張らないさん「あ、Coあったらしてます。」
めめんと森さん「クマか護衛無用吊りだろ」
めめんと森さん「文章量は関係ないがそもそも今日クラシックは吊らない」
クマさん「だから何ってレベルだけど」
ムーさん「頑張らない吊り」
護衛無用さん「長い」
ムーさん「やれやれそこまで用意されてたら変えるしかねーな」
クラシックさん「んで日記騙りしてて気付いたのが護衛無用が狼濃厚だってことよ」
頑張らないさん「◆ジャンヌさん 「非狼確定したっけ?」
二回の死体なし。片方はGJという主張?」
クマさん「クラシック狼なら狐どこなの
っつーかクラシックは素直に狐か狼か言え」
めめんと森さん「グレー数の関係上狭くなるのを嫌って〇噛みだろうし
この鉄腕アトムという半端な位置は狩人の護衛を恐れているようにも見える」
クラシックさん日記騙りCO
クラシックさん
【2日目護衛】ジャンヌ 【3日目無残】かめ【3日目処刑】反対同盟

そもそも霊能護衛なんてすべきではないが
共有相方初日で狂潜伏狼全潜伏なんて内訳は考えにくい訳で
まで書いてこれ以上の説明は不要だと思った

【3日目護衛】ジャンヌ【4日目無残】風呂敷包み【4日目処刑】忍者

噛み自体は出てる占い真狼寄りのもの
昼に突っ込んだ通り占い理由からもあまり真らしさを感じる事は出来なかったな
かめ噛みしてしまうところが狼なら全潜伏もありえるといったところか
狼吊れたという結果が見れた以上一度占い護衛に戻しておいてやろう
まで気付いたが霊能結果見せにきたってこともあるのか、その場合は身内表込み
少し博打になるが霊能継続護衛しておくか



【4日目護衛】閻魔あい【5日目無残】なし【5日目処刑】チョコ

やれやれ深読みしすぎたかね
チャレだとしても今日辺りが妥当な気がするがグレー噛みは相当焦ってたと見える
それならかめ噛みも霊能結果見せる為の噛みではなく狩人狙いで見れそうなものだ
とはいえ早急に奇数に戻しておく必要がある
霊能護衛の狩人も考えられる以上噛まれ○の閻魔あい護衛が妥当かね

【5日目護衛】ムー【6日目無残】なし【6日目処刑】パトラッシュ

急遽日記騙り作ったから4日目護衛の】が抜けてるな
勘の良い狼なら気付きそうなもんだが大丈夫かね
とはいえこれで閻魔あいは狼視点で非狩確定
狼視点からすれば狩人生存狐露出といったところか
霊能護衛に切り替えか継続護衛といったところ
狐探さなくて良くなったし共有噛みってところだろう

【6日目護衛】閻魔あい【7日目無残】 【7日目処刑】

これで33%で更に奇数チャンスと
さっさと奇数に戻して日記騙りをお披露目したいところだが
ここまで手の平で踊ってくれてる狼なら恐らく霊能噛みはこない
パトラッシュの占いCOが入ったが恐らく狼
そして狼が吊れれば狐濃厚の俺を吊ってしまおうってなるし偶数だからな
となれば冷静に考えれば噛みはグレーか閻魔あいか共有
狼視点狐が見えてる以上グレー噛みはし辛いだろう
前日に閻魔あい護衛主張してる狼視点狐濃厚の狩人も居ることだし
共有連噛みは怖いと踏んで閻魔あい護衛に戻すぜ
クラシックさん「糞共有すぎんぜ」
ムーさん「以上。多分クラシック狼だが一応明日も指定する」
護衛無用さん「ああ展開からの話してんのか」
ジャンヌさん「非狼確定したっけ?」
クラシックさん「ここまで霊能も共有も噛まれてないのだから頭使って考え直すんだな」
護衛無用さん「狩人の中身とか知らないけどしょっぱいメタ使うんじゃねえよ」
ムーさん「メタってなんだ。お前の発言から見て今日も○二択護衛だという読みだが」
閻魔あいさん「メタなんて誰がやってんの?」
ジャンヌさん「うん。それでいいと思うよ。まあ私噛まれるだろうが」
めめんと森さん「真-真のパトラッシュ潜伏狂人、クラシックは真狐
今日も変わらずクラシックは吊らなくていい」
クマさん「クラシック狐だから待っとけ>ムー
今2残りだぞ」
クラシックさん「それに俺が非狼は確定してるんだ
おとなしくグレーを吊れ」
ムーさん「明日はジャンヌか俺で生き残ったほうが指定な」
護衛無用さん「パトラッシュさん狐で見たら狩人は猛スピードで狼になるんだけど」
クラシックさん「そういうメタはやめろ」
頑張らないさん「◆クマさん 「いよいよ頑張らない吊り待ったなし」
なんというか初日からずっと誘導されてますね。
ただめめんと森さんが一向に噛まれないのは気にかかります。」
閻魔あいさん「どう立ち回っていいか分かんなかった潜伏狂人ならありそうだよ、発言レベル的に」
ムーさん「クラシック吊っとくわ。霊護衛はお前真ならしないから偽決めうちだ」
めめんと森さん「その〇でパトラッシュが吊り逃れ狼じゃなくて
どうせ吊られるなら潜伏狂人ですって狼に伝えてから吊られるって狙いだということはわかった」
クマさん「じゃあクラシック何なの>ジャンヌ」
ジャンヌさん「そんなこたあないよ」
鉄腕アトムさん「ボクの遺言を村に託す」
クラシックさん「パトラッシュ狐で見るなら俺が真狩確定だな」
クマさん「いよいよ頑張らない吊り待ったなし」
ジャンヌさん「パトラッシュ狂狐。多分狐ですかね?」
クマさん「じゃあ狂人だろ
吊ったの」
閻魔あいさん「アトムは狐じゃなかったのだね ホッ」
クラシックさん「中身不明の占いCOが入った以上霊能護衛する他なかった」
頑張らないさん「○!?」
頑張らないさん「おはようございます」
めめんと森さん「おはようむら」
ムーさん「おはようさん」
クマさん「おはよう」
ジャンヌさん
クラシックさん「護衛はジャンヌ」
護衛無用さん「あれが狂人ならアトムさんor閻魔さんに●ぶつけるくらいの小芝居はするだろう」
閻魔あいさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/08 00:22:12)
鉄腕アトムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄腕アトムさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
鉄腕アトムさんの独り言「共有護衛閻魔あい噛みかな」
ジャンヌさんの独り言「これは今日噛まれるやつだわ」
めめんと森さんの遠吠え「そうかなあ」
クマさんの遠吠え「若干あると思ってるんだよね、俺は」
閻魔あいさんの独り言「村立てありがとう」
めめんと森さんの遠吠え「おっけー」
閻魔あいさんの独り言「でもこの村は楽しい」
クマさんの遠吠え「一応用意しとくわ」
閻魔あいさんの独り言「ああいうのが真占い師、という村が最近ぼくの参加する村で立て続けに起きているので人狼が嫌になりつつあります」
めめんと森さんの遠吠え「あいつ狩人だったら漏らすわ」
頑張らないさんの独り言「非狼認定されたはいいけど全くついていけてないという置物状態。」
クマさんの遠吠え「頑張らないを素で忘れてた」
めめんと森さんの遠吠え「まかせる」
閻魔あいさんを護衛します。 >>> クラシック <<<
クマさんの遠吠え「護衛無用の狩に備えて対抗CO要るかね?」
めめんと森さんの遠吠え「1/2で当たる
頑張らないにこの護衛はできない」
クマさんの遠吠え「せやな」
閻魔あいさんの独り言「パトラッシュ潜伏狂かな」
護衛無用さんの念話「まあ狼狩人が吊り強調したし狂人だろう」
めめんと森さんの遠吠え「つうわけで鉄腕アトム噛むわ」
風呂敷包みさん「もう1日残してくれればめめんと囲えたんだけど残念。」
めめんと森さんの遠吠え「まあそこはそうだね」
風呂敷包みさん「これ狐勝ちかな。」
めめんと森さんの遠吠え「んで閻魔あいでGJなわけだから閻魔あいは非狩人」
クマさんの遠吠え「いや、狩はアトムか護衛無用かで埋まってなくない?」
ジャンヌさんの独り言「今日こそクラシックに護衛指示で俺護衛だよな」
護衛無用さんの念話「ちょっとテンション回復した」
ムーさんの会話「めめんと狐にもみえねーし吊るとこねーなぁ」
反対同盟さん「てかこれなら狂人噛まれたときに出てくるほうがましだ」
パトラッシュさん「おつかれー」
ジャンヌさんの独り言「ってこたクラシック狼か?」
めめんと森さんの遠吠え「真-真のクラシック狐、パトラッシュは潜伏狂だと教えてくれた」
ジャンヌさんの独り言「潜伏狂人か狐か」
クマさんの遠吠え「俺は操作してない」
めめんと森さんの遠吠え「つまり役職が全て埋まった」
クマさんの遠吠え「クラシック狐
潜伏狩でいいの」
反対同盟さん「せめて指定されること考えて占い結果ぐらいもっとけ」
めめんと森さんの遠吠え「俺が操作したなら共有噛み」
ジャンヌさんの独り言「えー・・・・」
6日目の夜となりました。(14/01/08 00:17:44)
パトラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄腕アトムさん0 票投票先 → クマさん
めめんと森さん0 票投票先 → パトラッシュさん
閻魔あいさん0 票投票先 → パトラッシュさん
クラシックさん0 票投票先 → パトラッシュさん
ムーさん0 票投票先 → パトラッシュさん
パトラッシュさん8 票投票先 → 頑張らないさん
護衛無用さん0 票投票先 → パトラッシュさん
ジャンヌさん0 票投票先 → パトラッシュさん
クマさん1 票投票先 → パトラッシュさん
頑張らないさん1 票投票先 → パトラッシュさん
忍者さん「ど、ドンマイでござる」
忍者さん「囲いチェック仕方ないとして、他3が噛まれ/共/狩は不運ですな…」
反対同盟さん「狩人占ってどうするんだよ」
クラシックさん「そのまましんでもらう」
ムーさん「そのまま吊り」
護衛無用さん「ワロタwwwwwwwww」
閻魔あいさん「ほぁ」
めめんと森さん「こいつ小細工とか芝居じゃなく素で発言してるからな」
クラシックさん「信じられるわけがないな」
ジャンヌさん「パトラッシュwwww」
頑張らないさん「◆めめんと森さん 「だからその発言が出る時点で頑張らない非狼度はさらに高まった」
残念で済まないね。」
パトラッシュさん「占いCO ムー○かめ○閻魔○鉄腕アトム○クラシック○」
鉄腕アトムさん「クラシック吊らせたいなら護衛指示出せばいいんだろうけど2つ目の●見たらでいいや」
ムーさん「んじゃ吊り」
めめんと森さん「だからその発言が出る時点で頑張らない非狼度はさらに高まった」
護衛無用さん「非狼認定は最終日まで生きる担保にならないがよろしいか>自称狩人」
クマさん「それがド本命なんだが>ジャンヌ」
クラシックさん「ジャンヌ連続噛みはないだろうと読んで閻魔あい護衛にしたが大正解だったな」
反対同盟さん「パトラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パトラッシュさん「あーちょっと待って」
閻魔あいさん「クラシック非狼は理解できるな、でも吊るタイミングしくじるんじゃないぜ」
ジャンヌさん「だから、今日のは偶数戻しの可能性もある」
忍者さん「狂噛まれ囲いチェック。アトムあいで2回無駄占いかなぁ」
めめんと森さん「進行苦手な奴って偶数奇数全然意識しないよな」
反対同盟さん「出ろよさすがに」
頑張らないさん「◆クマさん 「占い噛まれて狩人どこ行ったもくそもないだろ>頑張らない」
まあ占い護衛してない狩人も変だけどさぁ。
わざわざ狐二回噛む狼も変なんだよね。」
クラシックさん「万が一俺がGJ出しても俺が狐って主張も出来るし偶数に戻るだけ
そう判断して噛みにいって俺にまんまとGJ取られて偶数になったってわけだ
これで俺が非狼なのがわかっただろ」
クマさん「2回噛んだのもクラシック狐って暗に言いたいのと偶数にしたいってことだろ>頑張らない」
鉄腕アトムさん「風呂敷包み抜かれてる時点で狩COされてもって思うけど」
閻魔あいさん「どうしてもどこかの誰かの変態ムーブが頭をよぎる」
パトラッシュさん「確かに狩人狐だったら二回も噛まないわな」
めめんと森さん「はい」
頑張らないさん「◆クマさん 「共霊○○で残ってて狩人噛まない理由が無い」
うん。そこ狐だけならわかる。でも狐を2回噛む意味が。」
反対同盟さん「パトラッシュ」
ジャンヌさん「閻魔あい-鉄腕アトムはむしろ噛ませる位置なので私か共有護衛でいいんじゃないですかねえ・・」
閻魔あいさん「狩人潜伏してて最初の死体なしは別のところで起こった可能性は?
まぁそんな人いるなら今日とっとと出るだろうからそれもないだろうが」
クラシックさん「護衛無用かパトラッシュ辺り吊りませんか」
クマさん「占い噛まれて狩人どこ行ったもくそもないだろ>頑張らない」
ムーさん「パトラッシュ吊り」
護衛無用さん「反対同盟さんが最有力候補だろ>狩人どこいった」
めめんと森さん「霊能から2つ目の●が確認できたらそこでクラシックを吊るかどうか考えればいいので」
頑張らないさん「◆クマさん 「クラシック狐でおk」
クラシック狐なら狩人どこ行ったってのと
なんで狐2回噛んだっつ二つの矛盾が」
クマさん「共霊○○で残ってて狩人噛まない理由が無い」
護衛無用さん「アトムさん●すぎて震えるんだけどその台詞」
めめんと森さん「クラシック非狼はほぼ確定したから今日は吊らなくていい」
パトラッシュさん「謎の死体なし二連続」
閻魔あいさん「なぜ閻魔あいを護衛した」
クラシックさん「本当に狩人だが狐に見られても仕方ないな」
反対同盟さん「占いどこ占ってるの?」
鉄腕アトムさん「ボクを噛む気がないみたいだね狼は」
パトラッシュさん「おはよ」
ジャンヌさん「パトラッシュ吊りたいかな。個人的には。」
クマさん「クラシック狐でおk」
閻魔あいさん「また死体なしでしたよこれ」
ジャンヌさん「ほう」
クマさん「おはよう」
ムーさん「おはようさん」
護衛無用さん「狐ですってよ」
頑張らないさん「おはようございま・・・す?」
めめんと森さん「おはようむら」
ジャンヌさん
クラシックさん「護衛:閻魔あい」
閻魔あいさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/08 00:10:55)
ムーさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
ジャンヌさんの独り言「昨日のクラシック吊り押し」
ジャンヌさんの独り言「パトラッシュ狼だわ」
ジャンヌさんの独り言「探しきれない可能性もあるだろうに」
閻魔あいさんの独り言「明日はクラシック噛まれかな」
ジャンヌさんの独り言「まあ確かに飽和はまだだから即狐探す必要はないが」
クマさんの遠吠え「まあ共霊噛んで狩人吊らせてもいいけど」
反対同盟さん「護衛騙りでしょ。」
めめんと森さんの遠吠え「下はほとんど考えてないので」
忍者さん「役職やりたい放題で楽しそうスなぁ」
ジャンヌさんの独り言「この場面で俺噛み。あるのか?」
忍者さん「護衛先ウソなのかな、操作ミスなのかな」
クラシックさんを占います。 >>> パトラッシュ <<<
クマさんの遠吠え「潜伏狂?
オッズどこいった」
ジャンヌさんの独り言「どっちかじゃねえかな」
めめんと森さんの遠吠え「まあいいか」
反対同盟さん「銃殺出ろ」
めめんと森さんの遠吠え「つうかこれ、かめ村人だったのに占いぬけたんだね」
ジャンヌさんの独り言「クマ-頑張らのいちゃつきも、ライン切りの可能性もある。」
ムーさんの会話「狩人が死んでたらパトラッシュか頑張らないを削除か」
めめんと森さんの遠吠え「グレーがぶがぶ噛むと潜伏狂殺しちゃうからなあ」
鉄腕アトムさんの独り言「どこで死体なしなんだろ?
狐いるなら狼吊られて事は村に知ってほしいハズだから霊能なんて噛まないんじゃないかな?」
ジャンヌさんの独り言「護衛無用-パト辺りが本命」
めめんと森さんの遠吠え「オッズはこちらになります」
ジャンヌさんの独り言「狼候補は護衛無用-クマ-めめんと-頑張ら-パト」
クマさんの遠吠え「じゃあクラシック噛んで狐確定させればいいと思うけど。
狂人は考慮しない」
忍者さん「夜結果貼ってくれると、霊界も楽しめますなぁ」
めめんと森さんの遠吠え「真-真のクラシック狐、潜伏狩人閻魔あい護衛 1.1倍
狂-真の閻魔あい狐、クラシック狩人 1024倍」
頑張らないさんの独り言「・・・クラシックさんすみません。
素直に殴られた方がよかったですね。」
鉄腕アトムさんの独り言「霊GJかー」
めめんと森さんの遠吠え「閻魔あい」
ジャンヌさんの独り言「クラシック狐っぽいな」
ムーさんを護衛します。 >>> クラシック <<<
クマさんの遠吠え「どっち噛みだったの」
ジャンヌさんの独り言「だよなあ」
5日目の夜となりました。(14/01/08 00:06:13)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄腕アトムさん0 票投票先 → チョコさん
めめんと森さん1 票投票先 → チョコさん
閻魔あいさん0 票投票先 → チョコさん
クラシックさん1 票投票先 → チョコさん
チョコさん9 票投票先 → クラシックさん
ムーさん0 票投票先 → チョコさん
パトラッシュさん0 票投票先 → チョコさん
護衛無用さん0 票投票先 → めめんと森さん
ジャンヌさん0 票投票先 → チョコさん
クマさん0 票投票先 → チョコさん
頑張らないさん0 票投票先 → チョコさん
反対同盟さん「占いいつ出るんだろ」
チョコさん「COなし」
頑張らないさん「◆チョコさん 「指定で出てくるとか信用できない」
霊噛みなら出る必要はないと思うが」
ムーさん「チョコ吊りな」
閻魔あいさん「なんだそれ、アトムと私とじゃあ立場全然違うのにそれは成り立たないでしょう」
護衛無用さん「狐でも出てきたのかね」
チョコさん「クラシック吊りでいいじゃん、こんなの信用できない」
クラシックさん「パトラッシュ吊りでいいんじゃないか
狼ド本命だと思うがね」
めめんと森さん「チョコでいいよ」
チョコさん「指定で出てくるとか信用できない」
鉄腕アトムさん「なんで乾坤一擲さん狩かめさん真占い風呂敷包みさん狂があるんじゃないかな?」
クマさん「じゃあ頑張らない吊りだな」
ジャンヌさん「>鉄腕アトム
それはないだろう。それなら狼は占いが狂人だと把握してたことにある。
ならお前狼?じゃないでしょ?」
ムーさん「しゃあねえなチョコ吊り」
閻魔あいさん「攻めるねぇ ほんとにここが役職だったら指定を促す発言があだになったかな、クラシックさん」
クラシックさん
【初日護衛】アナウンス無し【2日目無残】初日犠牲者【2日目処刑】 乾坤一擲

夜が深まり、今、我が見張りが始まる。
我が命尽きるまで、妻を娶らず、領地を得ず、子を作らず。
冠をかぶらず、栄光を掴まず。生涯、我が任務を全しよう。
我は暗闇の剣。我は壁の監視人。
我は王国の民を護る盾
我が命と名誉をナイツ・ウォッチに誓う、この夜とこれから訪れる全ての夜ために

【2日目護衛】ジャンヌ 【3日目無残】かめ【3日目処刑】反対同盟

そもそも霊能護衛なんてすべきではないが
共有相方初日で狂潜伏狼全潜伏なんて内訳は考えにくい訳で
まで書いてこれ以上の説明は不要だと思った

【3日目護衛】ジャンヌ【4日目無残】風呂敷包み【4日目処刑】忍者

噛み自体は出てる占い真狼寄りのもの
昼に突っ込んだ通り占い理由からもあまり真らしさを感じる事は出来なかったな
かめ噛みしてしまうところが狼なら全潜伏もありえるといったところか
狼吊れたという結果が見れた以上一度占い護衛に戻しておいてやろう
まで気付いたが霊能結果見せにきたってこともあるのか、その場合は身内表込み
少し博打になるが霊能継続護衛しておくか


【4日目護衛ジャンヌ【5日目無残】 【5日目処刑】 

やれやれ深読みしすぎたかね
チャレだとしても今日辺りが妥当な気がするがグレー噛みは相当焦ってたと見える
霊能護衛継続しておこう
クマさん「日本語でおk>アトム」
クラシックさん狩人CO
パトラッシュさん「ナイス指定」
ムーさん「クラシックCOねーな。吊り」
クラシックさん「しゃあねえな」
頑張らないさん「◆クラシックさん 「狼の噛みの傾向を読むのは難しいが
便乗発言が多く指定回避や占われ避けしてる頑張らないが一番噛まれやすいように思うがね」
指定回避はわかるが2日目に最多発言取っておいて占われ回避はねぇよ。」
鉄腕アトムさん「ボクを潜伏狂と見てる人いたんだから噛み候補としては閻魔あいさん狐でいいと思うけど」
めめんと森さん「頑張らないは最終日まで生きてたら吊るかどうか考えてくれ」
ムーさん「クラシック吊っとくわ」
ジャンヌさん「そうですね。まあ、○は噛まないでしょうが」
チョコさん「今日狩人出なかった信用しない。生きてるなら出ちゃいなよ。」
クマさん「頑張らないの吊られたくない感が半端無いので吊りたい」
閻魔あいさん「狼がこの場面でどこを噛むかなぁ」
めめんと森さん「4人の中から一番臭い奴を殺す」
クラシックさん「狼の噛みの傾向を読むのは難しいが
便乗発言が多く指定回避や占われ避けしてる頑張らないが一番噛まれやすいように思うがね」
パトラッシュさん「クラシックでいいんじゃない」
頑張らないさん「◆クラシックさん 「一番に噛まれそうなところといえば頑張らないあたりか」
人の意見に便乗ばかりしている人が噛まれるとでも?
戦力噛みにしろ狐狙いにしろ私は微妙でしょ。」
ムーさん「閻魔鉄腕噛みで死体なしなら狼は死ぬとき遺言してくれな」
めめんと森さん最上段以外吊り指定禁止
護衛無用さん「噛まれた占いは狂人 アトムさんが初日に囲われて判明
かめさんが占いで潜伏死 今日は閻魔さん噛んだら狐でした

これが精一杯のアナザーストーリーだな」
クマさん「狩人は居ないと言った>頑張らない
吊りが増えることが重要なのであってそれが何によるものかはこの際関係ない」
鉄腕アトムさん「あーでも閻魔あいと鉄腕アトムと共有と霊を噛まずにグレー噛みか」
クラシックさん「狼1吊れてる以上これでグレランは出来なくなったな」
チョコさん「狐噛みかな、これは」
頑張らないさん「◆クマさん 「吊り増えた
やったね」
とても狩人gjとは思えないけどね。」
パトラッシュさん「おはー」
クラシックさん「一番に噛まれそうなところといえば頑張らないあたりか」
ジャンヌさん「気になるのは、護衛無用とクラシックかな」
クマさん「頑張らないが超頑張ってるので吊りたい」
チョコさん「おはよう」
ムーさん「ジャンヌどっかあるか?」
クマさん「吊り増えた
やったね」
閻魔あいさん「たぶん狐噛みなんじゃ」
鉄腕アトムさん「狐把握らしいです」
クラシックさん「死体なしだけどこれはあんまり良いほうではなさそうだな」
反対同盟さん「死体なし」
ジャンヌさん「はい、狐把握かな。」
頑張らないさん護衛無用さんとめめんと森さんは同一陣営なのかねぇ。
少なくともなんか村と村の殴り合いには見えない。

チョコとクラシックは村っぽい。
チョコは突っかかる位置。
クラシックは発言。
ただ擦り寄りともとれるので狼でないという可能性はない。
ムーさん「まあ生きてるわな。指定するわ」
クマさん「おはよう」
めめんと森さん「おはようむら」
ムーさん「おはようさん」
ジャンヌさん
鉄腕アトムさん「◆忍者さん 「かめ/反対で、狩狐。を捨てるなら、吊5・人外5っすよ」
これみても吊っちゃうんだね」
頑張らないさん「おはようございます」
クラシックさん「おはよう」
閻魔あいさん「おはよう」
忍者さん「占死亡で狐歓喜なのに。何でテンション下がるんだろ」
5日目の朝となりました。(14/01/08 00:00:06)
閻魔あいさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
ムーさんの会話「頑張らないが真抜かせてもうた狩人のような意気消沈振りだな」
閻魔あいさんを護衛します。 >>> クラシック <<<
鉄腕アトムさんの独り言「共有からかー
霊は残して狐勝ち避ければいいんだしね」
反対同盟さん「噛み合わさっちまうかも」
護衛無用さんの念話「根性無しのクソ狼
初日指定のクソおおいし
それに従うクソ村人」
めめんと森さんの遠吠え「でもグレー数微妙だからやっぱり閻魔あいにする」
クマさんの遠吠え「りょーかい」
護衛無用さんの念話「せっかく狐のワクワク感を噛み締めてたのにクソゲーにされてゲンナリだわ」
ジャンヌさんの独り言「あとパトラッシュか」
クマさんの遠吠え「クラシックが吊れなさそうという意味では邪魔」
めめんと森さんの遠吠え「護衛無用→閻魔あいにしよう噛み順」
反対同盟さん「銃殺出てくれれば逆転勝利」
めめんと森さんの遠吠え「やっぱ逆にする」
パトラッシュさんの独り言「もう出ない方がいいか」
クマさんの遠吠え「異論は無い」
反対同盟さん「お疲れ様です」
忍者さん「お疲れ様でござる」
クマさんの遠吠え「護衛無用はテンション下がった感がするので狩候補で噛みはあり
閻魔はこっちだけ噛んでパトラッシュ辺りにアトム囲い疑わせてもいい」
鉄腕アトムさんの独り言「忍者の人外数カウント把握ミス見れば素村ということは決定的に明らか」
めめんと森さんの遠吠え「異論あれば受付まくる」
閻魔あいさんの独り言「ぼくなんぞではおおいしさんは吊れんな……いや、でも万が一狼だった時のためにプレッシャーはかけていよう
村人だったらなんなく生き延びてくれるはずさ(あるいは噛まれる)」
めめんと森さんの遠吠え「なので閻魔あい噛むよ
狐候補として吊られるのいやだし」
鉄腕アトムさんを占います。 >>> パトラッシュ <<<
めめんと森さんの遠吠え「閻魔あいと護衛無用が邪魔」
クマさんの遠吠え「狂人は気にしない派
いないものでいい」
ジャンヌさんの独り言「クラシックと護衛無用が気になる」
護衛無用さんの念話「めんどくせえ」
4日目の夜となりました。(14/01/07 23:55:38)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄腕アトムさん0 票投票先 → チョコさん
めめんと森さん0 票投票先 → 忍者さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 忍者さん
クラシックさん2 票投票先 → パトラッシュさん
忍者さん6 票投票先 → パトラッシュさん
チョコさん1 票投票先 → クラシックさん
ムーさん1 票投票先 → 忍者さん
パトラッシュさん2 票投票先 → クラシックさん
護衛無用さん0 票投票先 → ムーさん
ジャンヌさん0 票投票先 → 忍者さん
クマさん0 票投票先 → 忍者さん
頑張らないさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん「COなし」
閻魔あいさん「共有指定なら従おう」
めめんと森さん「真-真なら潜伏狂人候補は噛まれないんだろうしな」
パトラッシュさん「潜伏狂人はいない気がする」
ジャンヌさん◆ムーさん 「忍者吊り」
クマさん「めめんとは巧妙な狼だから今日は吊らない」
忍者さん「そういえば初回で狼吊れてたでござる。なら攻めも良いかもね」
鉄腕アトムさん「ボク潜伏狂人と見て噛まないならそれはラッキーだよね
村陣営が残るんだからさ!
ハッキリ言って潜伏狂なんてどんだけアピろうが結局伝わらないものだと思うよ」
クラシックさん「全潜伏選びそうという話なら確かに俺は自分デモしそうだと思う
そこは否定しない」
ムーさん「この戦いについて来れそうもない」
めめんと森さん「戦力噛みって意味で頑張らないの発言通りになりそうだから
俺は狂アピ()しながら狼を絶滅させるよ」
ムーさん「忍者吊り」
護衛無用さん「「占いが噛まれたから飽和!自分柱します><」と何が違うんだろうか」
クラシックさん「まぁ俺が狼なら相方が2騙りしようが全潜伏選ぼうが変わらず潜伏するタイプだからな>チョコ」
クマさん「1W吊れ、偶数
この状況で早々に狂人気にしてる奴こそ吊りたい」
忍者さん「5連で人外吊れますかね? もう狩もいないし、吊り増えたら勝負でOKじゃ」
ジャンヌさん「残り2wだから、グレランでそんなに村不利ってこともないか。」
頑張らないさん「共有さん指定お願いします。」
閻魔あいさん「今日に限っては狼狙いの吊りいらないからね 狐の可能性もあるしめめんと吊り行こう」
クマさん「>護衛無用
×グレーが根拠レスに指定
○狼の身内切り誘導による漂白」
チョコさん「全潜伏選びそうなところだとクラシックが怪しい」
忍者さん「かめ/反対で、狩狐。を捨てるなら、吊5・人外5っすよ」
クラシックさん「めめんと森は狼に誘導しただけでなく昨日潜伏狂人候補のアトムに半指定いれたところが評価高めでみれる」
めめんと森さん「その発言が出るってことは占いの〇って理解してたみたいだけど
なんで投票したかのねらいが全く見えてこない」
鉄腕アトムさん「忍者さん狐はなさそうだから吊っていいです
狼はチョコさんなんでそっち吊ってlw確認してもいいです」
パトラッシュさん「鉄腕アトム気になるよね」
クラシックさん占い真で見て潜伏狂を皆には意識してもらいたい
現時点で最も潜伏狂人候補で見てるのは俺は鉄腕アトムだが
反対同盟さん「あーでも狩人いないとみるなら出れないのか」
クマさん「頑張らないがあんまり頑張ってないので吊りたい」
護衛無用さん「共有初日で1−1の初日からグレーが根拠レスに指定して
それで●出たから「すげえ!村認定!ずっとついていくわ!」とかやってる連中は何がしたいんだろうか」
頑張らないさん「◆忍者さん 「ええけど、めめんとの方が狂ぽいよ。」
狂っぽいのはわからなくもないけど正直怪しいところ誘導して狼で釣れましたはありえるかねぇ。ないと思うが」
閻魔あいさん「めめんと吊りでもいいよ まぁここで2狼目ってのはなかろう
占い死んだ分狐は狼の噛みで探してもらおう」
チョコさん「グレーまだ多いのになあ」
めめんと森さん「忍者はなんで鉄腕アトムに投票したのかな?」
クラシックさん「問題は狩人が既に死亡済みってことだろうな
残り吊り回数が5回しかないのが痛すぎる
狼にはなんとしても狐探し&狐噛みで奇数に戻してもらいたい」
風呂敷包みさん「ばかーばかーめめんとのばかー」
クマさん「狂だったとして吊り急ぐ状況じゃないけど>忍者」
反対同盟さん「吊れちまうぞ」
ジャンヌさん「◆クラシックさん 「占いが噛まれるのか噛み的にはでてる占い真狼だったから真が噛まれたでいいだろ」

占い1しか出てなかったけど」
忍者さん「乾吊ろう → 結果● → アトム○吊ろう投票。狼吊って焦って狂アピぽくない」
チョコさん「狩人もういないとか・・・」
反対同盟さん「パトラッシュ」
忍者さん「ええけど、めめんとの方が狂ぽいよ。」
パトラッシュさん「これはびっくりだね」
めめんと森さん「鉄腕アトムに誘導かつ投票も入れる
狼視点でこれはどう見えるか
風呂敷包み真の真-真なら狂アピとして捉えるので噛まれ避けになる
風呂敷包み狂で実際に鉄腕アトム囲いであるなら
何かしら俺に対してのアクションがあるだろう」
クマさん「なら自業自得である(占いの)>護衛無用」
ジャンヌさん「まあ、かめか反対同盟しかいないわな」
クラシックさん「占いが噛まれるのか噛み的にはでてる占い真狼だったから真が噛まれたでいいだろ」
鉄腕アトムさん「忍者吊りでいいでしょう」
パトラッシュさん「おはー」
忍者さん「せやから工藤。非投票から狙おう」
護衛無用さん「反対同盟さんが狩人でしたってオチなんじゃねえの」
ジャンヌさん「狩人不在ですか」
反対同盟さん「占い出ろよ」
ムーさん「チャレはええな」
頑張らないさん「◆ムー 「特別吊れそうなとこはないからグレランな」

すみません。めめんと盲信スタイルだけど共有の意思がグレランだから無理です。


風呂敷は理由を濃い目。できれば一人に絞れるような内容で頼む。
今回みたいに対象が三人だと銃殺出してもいまいち信用できない。
ただ偽で見ているわけではない。今のところ普通」
クマさん「狩人死亡」
風呂敷包みさん「めめんと囲おうと思ったのに…、」
チョコさん「おはよう」
閻魔あいさん「占い噛まれてら」
頑張らないさん「おはようございます」
クマさん「おはよう」
忍者さん「おはようございます」
ジャンヌさん
めめんと森さん「おはようむら」
ムーさん「おはようさん」
クラシックさん「おはよう」
風呂敷包みさん「あ、」
閻魔あいさん「おはよう」
鉄腕アトムさん「博士、ボクも髪形を変えてみたいな!」
4日目の朝となりました。(14/01/07 23:48:17)
風呂敷包みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂敷包みさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
閻魔あいさんの独り言「あなたでなくちゃ満たせない 私じゃなきゃ許せなかった」
鉄腕アトムさんの独り言「それだと確かに俺初手囲い位置になっちゃう」
ジャンヌさんを護衛します。 >>> クラシック <<<
護衛無用さんの念話「占い理由も狩人日誌も執筆意欲が沸かないので座して死を待とう」
風呂敷包みさんの独り言「占CO めめんと森○」
鉄腕アトムさんの独り言「風呂敷包みもおはよう挟んでからだしなー」
めめんと森さんの遠吠え「噛めなかったら潜伏占いCOする」
風呂敷包みさんの独り言「占CO めめんと森○
めめんとが指定する流れになっているようなので、
指定担当者が狼だったりすると厄介なので占い。
身内切りと同じような理論で、狼が狼に指定する可能性もあるので。
まぁ、霊真ならっていう但し書きが着くんですが、共有初日なので大丈夫でしょう。」
クマさんの遠吠え「おう」
閻魔あいさんを占います。 >>> パトラッシュ <<<
めめんと森さんの遠吠え「占い噛むか」
鉄腕アトムさんの独り言「かめは潜伏占いある位置だけど抜かれたパターンかなー?」
護衛無用さんの念話「騙るのすらめんどくせえなあ」
閻魔あいさんの独り言「イマサラタウンだけど」
閻魔あいさんの独り言「かめが噛まれたのは狼の投票先を非狼と考えられて非狼候補が絞られるのを嫌がった可能性もあるかな」
忍者さんの独り言「めめんとが、うっかり狼吊った狂に見える」
護衛無用さんの念話「おっと吊れたのは別口か」
クマさんの遠吠え「噛みたいのは霊能だけど噛めそうなのは占いという噛み合わなさ」
反対同盟さん「やっぱり偽だったか」
めめんと森さんの遠吠え「いや忍者に突っ込んだの」
反対同盟さん「まぁ問題なし」
護衛無用さんの念話「すげえ萎えるし自殺上等でなんか騙ろうかね」
クマさんの遠吠え「乗るスタンスで発言しちゃったから無理だろ(棒」
鉄腕アトムさんの独り言「めめんと森狩っぽいな」
ムーさんの会話「吊れないと思ったがグレラン力は高そうだ」
めめんと森さんの遠吠え「忍者はカモれる」
閻魔あいさんの独り言「ごめんミスった」
閻魔あいさんの独り言「鉄腕アトムさん 2 票 投票先 → チョコさん
めめんと森さん 0 票 投票先 → 鉄腕アトムさん
風呂敷包みさん 0 票 投票先 → 反対同盟さん
閻魔あいさん 0 票 投票先 → 反対同盟さん
クラシックさん 1 票 投票先 → パトラッシュさん
忍者さん 1 票 投票先 → 鉄腕アトムさん
チョコさん 1 票 投票先 → 反対同盟さん
ムーさん 0 票 投票先 → 忍者さん
パトラッシュさん 3 票 投票先 → 反対同盟さん
反対同盟さん 5 票 投票先 → パトラッシュさん
護衛無用さん 1 票 投票先 → クラシックさん
ジャンヌさん 0 票 投票先 → 護衛無用さん
クマさん 0 票 投票先 → 反対同盟さん
頑張らないさん 0 票 投票先 → パトラッシュさん」
ムーさんの会話「いいとこ吊るな」
護衛無用さんの念話「オイオイおおいしクソすぎるわ ちゃーとどっこいじゃねえか
グレーの指定にホイホイ乗っかる共有とクラシックもカスすぎる
「勝ち星さえ拾えればそれでいいんですぅ><」ってさもしい根性が生理的に受け付けない」
クマさんの遠吠え「狩人噛んだから好きに噛めるな」
めめんと森さんの遠吠え「投票乗るなよ」
3日目の夜となりました。(14/01/07 23:43:50)
反対同盟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄腕アトムさん2 票投票先 → チョコさん
めめんと森さん0 票投票先 → 鉄腕アトムさん
風呂敷包みさん0 票投票先 → 反対同盟さん
閻魔あいさん0 票投票先 → 反対同盟さん
クラシックさん1 票投票先 → パトラッシュさん
忍者さん1 票投票先 → 鉄腕アトムさん
チョコさん1 票投票先 → 反対同盟さん
ムーさん0 票投票先 → 忍者さん
パトラッシュさん3 票投票先 → 反対同盟さん
反対同盟さん5 票投票先 → パトラッシュさん
護衛無用さん1 票投票先 → クラシックさん
ジャンヌさん0 票投票先 → 護衛無用さん
クマさん0 票投票先 → 反対同盟さん
頑張らないさん0 票投票先 → パトラッシュさん
反対同盟さん「なら占えば占わない理由にならないね」
鉄腕アトムさん「反対同盟さんの初日の◆反対同盟さん 「狩人やいるならだが潜伏してる占いを吊ることがないようにしたい所。」
これ変だったから投票したけどあって狂人でしょこれは」
クラシックさん「めめんと森は明日から狐狙いの半指定も考えておけ
まぐれ当たりだとはおもうがな」
めめんと森さん「鉄腕アトム吊りでいい」
頑張らないさん「と」
風呂敷包みさん「俺みたいなのに(笑)」
風呂敷包みさん「自分が占われ候補になっていたのがとっても気になっちゃう反対同盟。」
クマさん「頑張らない吊りたいけど真占いが吊りたいところがあるらしいので乗っかります(妄信)」
反対同盟さん「なら占い理由には気を付けることだな。
俺みたいなのに難癖つけられるのは目に見えているのだから」
ムーさん「特別吊れそうなとこはないからグレランな」
めめんと森さん頑張らない吊りは禁止
クラシックさん◆風呂敷包み
「共有初日に反応して大きく騒ぎ立てているところ占いますね。
明らかにそこ発言稼ぎポイントなんで。」
◆風呂敷包みさん 「昨日挙げた理由より、クラシック、閻魔あい、反対同盟の三人をピックアップし、
その中から最も気になった所を占いました。」

閻魔あいは共有について触れていない
反対同盟も一度しか共有について触れていないが
その3人をピックアップした理由を聞かせてもらおう
めめんと森さん「なるほどな」
護衛無用さん「占いが狂人で初日にサックリ囲ってたから○噛めなかった
なんて安易なオチはやーよ」
チョコさん「占いが吊り誘導しても乗らないと思うな」
忍者さん「狩さえ生きてりゃ詰む。イマイチなんでも良いよ状態すなぁ」
頑張らないさん「◆めめんと森さん 「頑張らないはかめが死体になっていることに違和感を覚えた根拠とかある?
感覚的なものでもいい」
少なくとも狩っぽいところはほかにいるだろうし素直に●ならそれこそ
あなた当たり戦力噛みされると思います。」
反対同盟さん「ふむ。返答は確認したよ。」
クマさん「騙されるな。
これは身内切りによって白アピールして主導権を握りたいめめんと森の巧妙なry」
風呂敷包みさん「そんな訳で本日は反対同盟吊りを推しておきます。」
風呂敷包みさん「そんなに急いで私の信用落としたいんですか?
まぁ、お仲間1人吊られた狼とかは占いの信用落とさないとツライですもんね。」
閻魔あいさん「ぼくのしょうもないチャー研ネタを占い理由に持ってこないでください笑ってしまう」
鉄腕アトムさん「朝一挨拶の○噛んだら風呂敷包みさん真確定コースになっちゃうからでしょ?パトラッシュさん」
パトラッシュさん「霊偽はないし狼吊れたのは確実だよなー」
風呂敷包みさん「反対同盟はせっかちですね。」
めめんと森さん頑張らないはかめが死体になっていることに違和感を覚えた根拠とかある?
感覚的なものでもいい
閻魔あいさん「潜伏真を考慮するほど狼が人狼を出来るようにも思えない
しかも乗っ取り成功したと思ってるのに、この場面で身内囲ってないということは
風呂敷包みは真狂あたりかな」
風呂敷包みさん「具体的には、
◆閻魔あい
「「1−1好きかい?」「うん大好きさ」「おいらも大好きでゲス」」
の、部分です。
好きということを終盤になって無駄にアピールしている感。
>同盟」
チョコさん「今日はグレランしようよ」
頑張らないさん「◆パトラッシュさん 「鉄腕アトム噛まれないなら気になるよね」
むしろ噛みに行く要素がほとんどないと思うのですが」
反対同盟さん「占いさん教えてくれないのかい。気になったんから占ったんだろ。
理由あるなら教えてくれないかい」
クマさん「(吊られたら)アカンのか?>頑張らない」
忍者さん「非投票、全消しが無難では?」
クラシックさん「まだ霊能の結果騙りが無いと決まった訳じゃないが
このまま霊能の結果騙りがないようならめめんと森は吊らなくてよさそうだな」
護衛無用さん「他人事のように「狩人は〜」とかいうと狩人認定されて噛まれることができる」
鉄腕アトムさん「反対同盟狼だと思ったけどこんなに占いに突っかかるならもう狩狼のチョコさん吊りでいいでしょこれ」
頑張らないさん「◆クマさん 「相変わらず頑張らないが頑張ってるので吊りたい」
マジでつられるからやめてください」
パトラッシュさん「鉄腕アトム噛まれないなら気になるよね」
クマさん「相変わらず頑張らないが頑張ってるので吊りたい」
クラシックさん「◆かめ「狩人さん噛まれないように気をつけて」
◆かめ「他にCOは?」
◆かめ「占いは潜伏か?」
あんまり役職狙いっぽさは感じない
ただ占いや狩人についての発言から狩人狙いや潜伏占い狙いともいえる」
ジャンヌさん「素敵な指定でしたね」
反対同盟さん「どこがきになったのか教えてほしいが>風呂敷包みさん」
閻魔あいさん「やっぱりな、乾坤一擲狼だと思ったよ(便乗」
護衛無用さん「目の付け所がシャープだね>反対同盟さん」
クマさん「騙されるな。これはめめんとの巧妙な身内切り」
チョコさん「いきなり狼吊れてんのすげーw」
風呂敷包みさん「かめさんだと、
◆かめ「狩人さん噛まれないように気をつけて」
をブラフと見た狩人狙いの噛みですかね。」
めめんと森さん「どちらかというと1-1を嫌いすぎていたので狐だと思ったが」
頑張らないさん「◆ジャンヌさん 「乾坤一擲 狼でした」
めめんとさん突っかかって申し訳ございませんでした。」
鉄腕アトムさん「霊能噛まないって事は全潜伏占いチャレコースだね」
反対同盟さん「その理由三人に適応できる理由だね」
忍者さん「どちかと言うと○出て欲しかった性格汚い忍者」
閻魔あいさん「かめさんのバレバレの狩人っぽいふりをする村人オーラに騙されてかめさん噛んじゃうなんて、、、」
護衛無用さん「そんな反応をしていた」
パトラッシュさん「おはー」
ムーさん「ほいめめんと投票禁止な」
クマさん「狼吊れてグレ噛みでも真真でいい」
チョコさん「おはよう」
頑張らないさん「・・・そこ噛まれるの?」
クラシックさん「おはよう」
風呂敷包みさん昨日挙げた理由より、クラシック、閻魔あい、反対同盟の三人をピックアップし、
その中から最も気になった所を占いました。
反対同盟さん「おはよう」
ジャンヌさん乾坤一擲 狼でした
忍者さん「おはようございます」
めめんと森さん「おはようむら」
ムーさん「おはようさん」
クマさん「おはよう」
頑張らないさん「おはようございまsy」
風呂敷包みさん「占CO 閻魔あい○」
護衛無用さん「おはいお」
鉄腕アトムさん「ウランちゃん、一人で外出するときはちゃんと博士に言ってからにしないと!」
閻魔あいさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/07 23:36:27)
かめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめさんを狙います。 >>> めめんと森 <<<
風呂敷包みさんの独り言「占CO 閻魔あい○」
閻魔あいさんの独り言「墜ちて何処へ行くの?零れた紅い実は?」
ジャンヌさんを護衛します。 >>> クラシック <<<
忍者さんの独り言「俺は指定するが、指定されたら絶対許さないが居る限り。止められませんなぁ」
護衛無用さんの念話「「狩人保護で霊能ローラー」とか虫唾が走る」
風呂敷包みさんの独り言「さて、何処狐だ。」
ムーさんの会話「狼狐が吊れたような沈黙ではあった」
風呂敷包みさんの独り言「占CO クラシック○

占CO 閻魔あい○

占CO 反対同盟○

昨日挙げた理由より、クラシック、閻魔あい、反対同盟の三人をピックアップし、
その中から最も気になった所を占いました。」
めめんと森さんの遠吠え「まずはね」
めめんと森さんの遠吠え「いや狩人抜く」
クマさんの遠吠え「占いで良いのか?」
護衛無用さんの念話「まさかの霊能COしてもなあ
真狂だろうがなんだろうがローラーする思考停止野郎どもで溢れてるしなあ」
めめんと森さんの遠吠え「噛み1分30秒変わらずで」
クマさんの遠吠え「容赦ねーな」
かめさんを占います。 >>> パトラッシュ <<<
閻魔あいさんの独り言「普通に乾坤一擲さん臭かったけどね

◆乾坤一擲さん  「いやちょっと待て。何で他にCOないの?人外やるきないの?」
◆乾坤一擲さん  「初日なら潜伏する理由は薄いと思うが。他にCOする日といる?」
狂人の分のCOが足りなくて慌ててる狼or騙り見合わせちゃって狼に申し訳なくてパニくってる狂人

◆護衛無用さん  「乾坤一擲さんが●くても俺はめめんとさんを吊りに行こう」
こんな発言しちゃう護衛無用も」
めめんと森さんの遠吠え「どうせ吊れるところなら身内切って村アピに使わせてもらったほうが得だろ」
忍者さんの独り言「2日指定禁止ではないが、指定された人は嫌な思いする負の連鎖すなぁ」
クマさんの遠吠え「おはようむらが白くなって勝つプランと受け止めてるので」
護衛無用さんの念話「この指定が狼吊ってた場合ノコノコ出たら自殺もいいとこなんだよなあ」
鉄腕アトムさんの独り言「まぁ大体霊能噛むよね」
めめんと森さんの遠吠え「おうまかせろ」
ムーさんの会話「誰も頑張らないの視点漏れっぽいのには言及なし」
クマさんの遠吠え「第一噛み希望:占い
第二噛み希望:共有」
護衛無用さんの念話「これ出た方がいいのかねえ」
クマさんの遠吠え「じゃあ頑張って」
閻魔あいさんの独り言「おおいしさんの誘導にはのっかっておくもんさ
間違ってたらおおいしさんが悪い」
ジャンヌさんの独り言「あーいいね」
護衛無用さんの念話「さてこれは「めめんとさんが実は共有」という目がある
というよりそうであって欲しい」
2日目の夜となりました。(14/01/07 23:31:57)
乾坤一擲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄腕アトムさん0 票投票先 → 反対同盟さん
めめんと森さん1 票投票先 → 乾坤一擲さん
風呂敷包みさん0 票投票先 → チョコさん
閻魔あいさん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
クラシックさん0 票投票先 → 頑張らないさん
忍者さん2 票投票先 → 乾坤一擲さん
チョコさん1 票投票先 → 忍者さん
ムーさん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
パトラッシュさん0 票投票先 → 忍者さん
反対同盟さん1 票投票先 → 乾坤一擲さん
乾坤一擲さん9 票投票先 → かめさん
護衛無用さん0 票投票先 → めめんと森さん
かめさん1 票投票先 → 乾坤一擲さん
ジャンヌさん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
クマさん0 票投票先 → 乾坤一擲さん
頑張らないさん1 票投票先 → 乾坤一擲さん
鉄腕アトムさん「逆にそこが噛まれなかったら狼だよ」
パトラッシュさん「指定進行?」
クラシックさん「相方初日見て出てこないなら出てる占いの内訳は狼寄りで見たいね
狂人候補が行方不明だがな」
護衛無用さん「乾坤一擲さんが●くても俺はめめんとさんを吊りに行こう」
ジャンヌさん「反応ないね」
ムーさん「んじゃ吊り」
クマさん「ギリCOは吊る」
風呂敷包みさん「狩人っぽい所とか村が口にして狼にヒント出してどうする。」
めめんと森さん本気指定:乾坤一擲
頑張らないさん「◆めめんと森さん 「村人が投票先宣言することのメリットを理解していないなら
恥を晒すだけだから喋らないほうがいいよ>頑張らない」
言わんとすることはわかるんだがそれ指定って言わなくても良いのでは。」
反対同盟さん「狩人やいるならだが潜伏してる占いを吊ることがないようにしたい所。」
閻魔あいさん「「1−1好きかい?」「うん大好きさ」「おいらも大好きでゲス」」
かめさん「狩人さん噛まれないように気をつけて」
チョコさん「いきなり誘導とかいらないから」
忍者さん「人外5・狩1なら、狩吊れる方が珍しいね」
風呂敷包みさん「投票したい場所を事前に言うのは問題では無い。
それが強引で無理矢理な誘導だと人外の誘導くさくはなるが。」
ムーさん乾坤一擲が吊れそうなのでCO聞いておこう
クマさん「あの宣言でおはステだったら投票するつもりなかったけど>頑張らない」
めめんと森さん「1-1が嫌で嫌でしょうがないんだね乾坤一擲は」
鉄腕アトムさん「狩っぽいところが噛まれるよ
ボクが狼だったらチョコさん推すかな
参考にしてね☆」
クラシックさん「潜伏決めた役職が出てくるとは思えない
霊能20秒で遅かったから仮に相方が本当に初日なら儲けもんだが」
パトラッシュさん「そうかそうか、じゃあ霊能は信用できる」
反対同盟さん「なら役を無理に吊る必要性がないね。
素村狙いの吊りでいい」
頑張らないさん「◆クマさん 「頑張らないが頑張ってるので吊ろう」
頑張らなかったらそれはそれで釣る気でしょう!ひどい!」
風呂敷包みさん「共有初日に反応して大きく騒ぎ立てているところ占いますね。
明らかにそこ発言稼ぎポイントなんで。」
護衛無用さん「めめんとさん抹殺指令は下された」
乾坤一擲さん「いやちょっと待て。何で他にCOないの?人外やるきないの?」
めめんと森さん「村人が投票先宣言することのメリットを理解していないなら
恥を晒すだけだから喋らないほうがいいよ>頑張らない」
閻魔あいさん「狩人生存だから潜伏占いするつもりだったやついたら出とけよ出とけよ〜」
クラシックさん「とりあえず相方初日といっておくことで潜伏役職を炙る気だろうが」
クマさん「頑張らないが頑張ってるので吊ろう」
かめさん「他にCOは?」
チョコさん「言ったそばから共有初日か」
反対同盟さん「なぜ出方を疑う時に限って共有初日なんだろ。いいけどさ」
護衛無用さん「初日から指定とかする奴はこの身と引き換えにしてでも滅ぼす」
頑張らないさん「◆ムーさん 「相方初日」
ここ重要」
乾坤一擲さん「初日なら潜伏する理由は薄いと思うが。他にCOする日といる?」
チョコさん「役欠けてるんかね、人外が消極的なのかもしれんけど」
忍者さん「やったでござる」
頑張らないさん「◆めめんと森さん 「仮指定:乾坤一擲」
村が指定しないでください」
鉄腕アトムさん「狼がCO数見て明日占い追加するかどうかって感じかな?
狂人はどこにいったんだろう?」
クマさん「やっぱり真真じゃないか(まがお」
ジャンヌさん「ほらほらー。私真だし!」
クラシックさん「1−1で真−真と思えない体になってしまったも要らない」
かめさん「占いは潜伏か?」
めめんと森さん仮指定:乾坤一擲
ムーさん相方初日
護衛無用さん「1−1で真−真と思えない体になってしまった」
クマさん「じゃあ狼−狂とか言っとけばいいの>クラシック」
クラシックさん「真ー真が幻想とかも要らない」
パトラッシュさん「これ以上COはないのかな」
閻魔あいさん「でもまぁどっちかは真でしょ」
忍者さん「おはようございます」
乾坤一擲さん「1−1で真ー真は幻想。」
反対同盟さん「霊能乗っ取りも見ようか」
頑張らないさん「占い潜伏最近流行ってるんですかね?」
ジャンヌさん「何もなければグレランでしょうかね」
ムーさん共有CO
クラシックさん「初日に真ー真の内訳披露する奴は要らない」
閻魔あいさん「占い潜伏くさい」
クラシックさん「占い1で止まって霊能COがぴったり20秒」
クマさん「1−1は真真
はっきりわかんだね!」
かめさん「おはよう」
風呂敷包みさんおはようございます。
鉄腕アトムってオレンジ色だったっけ?と首を傾げつつお隣さんを占いました。

銃殺が出ていない限りは挨拶を挟んでから10秒ほど様子を見てから挨拶を挟んで出ます。
●が出ていた場合は潜伏します。
頑張りますのでよろしくお願いします。
パトラッシュさん「おはー」
乾坤一擲さん「占い一人だけか、霊能どうぞ。」
護衛無用さん「頑張って頑張らないさんを吊りに行けというのか」
反対同盟さん「初日だな」
頑張らないさん「吠え数は11回でした。
頑張ってないので時間までは覚えてませんがなにかの参考にどうぞ。」
ジャンヌさん霊能CO
鉄腕アトムさん「10秒で占いが出ないなんて」
めめんと森さん「おはようむら」
反対同盟さん「霊能でろ」
ムーさん「おはようこ」
風呂敷包みさん「占CO 鉄腕アトム○」
頑張らないさん「10」
チョコさん「おはよう」
風呂敷包みさん「おはよう」
閻魔あいさん「おはよう」
反対同盟さん「おはよう」
クマさん「おはよう」
ジャンヌさん「おはよーでーす!」
乾坤一擲さん「おはよう」
頑張らないさん「おはようございます。
私は頑張らないのでみなさん頑張ってください。」
クラシックさん「おはよう」
護衛無用さん「おはいお」
鉄腕アトムさん「博士、おはようございます!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/07 23:24:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマ <<<
閻魔あいさんの独り言「いくぜぇ」
頑張らないさんの独り言「初日に●刺さらないかな〜」
クマさんの遠吠え「じゃあ言いだしっぺなので噛みやります
0130」
クマさんの遠吠え「同じく臨機応変に」
めめんと森さんの遠吠え「はい」
乾坤一擲さんの遠吠え「んじゃ自分は潜伏で。銃殺対応だけ用意しときます。」
ムーさんを占います。 >>> パトラッシュ <<<
めめんと森さんの遠吠え「臨機応変にいこう」
クマさんの遠吠え「各自自由でいいですよ」
護衛無用さんの念話「たとえ展開次第で勝ち目皆無になろうとも
引いて一番テンションあがるのが狐
この第三勢力感がたまらない(ノ)'瓜`(ヾ)」
乾坤一擲さんの遠吠え「全潜伏でいきます?」
頑張らないさんの独り言「共有と狼でなければなんでも」
クマさんの遠吠え「間違えた
よろしクマー」
反対同盟さんの独り言「素村です」
護衛無用さんの念話「どうなってんだ最近狐率高いじゃないの(喜色満面」
めめんと森さんの遠吠え「よろしく」
風呂敷包みさんの独り言「ふぁ」
乾坤一擲さんの遠吠え「よろしく。」
クマさんの遠吠え「よろしく」
頑張らないさんの独り言「村人だ〜」
鉄腕アトムさんの独り言「素村をありがとうございます」
護衛無用さんの念話「ヤッフー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 23:19:53)
乾坤一擲さん「よろしく。」
クラシックさん「よろしく」
閻魔あいさん「よろしく」
頑張らないさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「揃ったら始めよう」
鉄腕アトムさん「ありがとうございます」
kariさんが鉄腕アトムに名前を変更しました。
ゲームマスター「鉄腕アトム>わっふる」
ウシジマくんさんがクラシックに名前を変更しました。
かりさんがクマに名前を変更しました。
鉄腕アトムさん「わっふる希望>GMさん」
kariさんが頑張らないに名前を変更しました。
かりさんが風呂敷包みに名前を変更しました。
kariさんが反対同盟に名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
かりさんがめめんと森に名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
さんが護衛無用に名前を変更しました。
kariさんがムーに名前を変更しました。
kariさんがウシジマくんに名前を変更しました。
頑張らないさん「konnhannha~」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:14:25)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパトラッシュに名前を変更しました。
kaririさんが閻魔あいに名前を変更しました。
クマさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:13:51)
かりさんがジャンヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンヌさん「domo-」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:12:54)
かめさん「こんばんわ」
かめさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:12:23)
さんが乾坤一擲に名前を変更しました。
護衛無用さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:12:04)
乾坤一擲さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反対同盟さん「こんばんは」
パトラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:10:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:10:03)
kariさんがkaririに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:51:43)
クラシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:48:58)
閻魔あいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:38:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂敷包みさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「ひとまずこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:20:30)
めめんと森さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:16:09)
鉄腕アトムさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください

戦績のないトリップはお断りする可能性があります
鉄腕アトムさん「テンプレ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:10:00)
戻る