過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
早川充洋
なぎ ◆SSI95K0F/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
もっち ◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
kanata ◆UeW1ETE2II
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆7QQjc2EGTE
[共有者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆Kunikoo6u.
[霊能者]
(生存中)
 
 
桜井良
◆1OxxVwsBsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
青 ◆66BTj9axPQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[妖 狐]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
降旗光樹
◆.FDdy0Ai0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バス】14狐+ぼっち共有s村 〜 135968番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「全員のRedを確認したよ、本当に参加Thanks!!」
小金井慎二さん「同村ありがとう! 移動するねー。ご主人はありがとう!」
降旗光樹さん「オ、オレも移動するね。村建て同村ありがとう!」
黄瀬涼太さん「氷室さん同村さんありがとうっスー!
ログ見ながら移動するっスね」
桃井さつきさん「同村・村立てありがとうございます!移動しますねー」
桜井良さん「GMさんありがとうございました!
村のみなさんもお疲れ様でした、また同村できると嬉しいですスイマセン!」
緑間真太郎さん「結局初日の投票はすなおに見てよかったのだな。
高尾が噛まれればLW吊りもあったが…十分なのだよ。
GM同村は感謝している。お疲れ様だ、いくぞ高尾。」
早川充洋さん「おぇのうぁないセンサーゼォだった!むぁはごめん!
むぁ建て同村あぃがとう!移動すぅ!」
青峰大輝さん「村建て同村ありがとな」
ゲームマスター「集まってくれてThanks!!」
黒子テツヤさん「村のみなさんは同村ありがとうございました。GMさんは改めて村建て感謝します。移動しますね」
桃井さつきさん「大ちゃんは共有さんだと思ってたよー。あそこで
スライドされなくて良かった!吊っちゃってごめんね!」
ゲームマスター「>高尾君
このRuleで共有を特別視し過ぎだと思うよ?」
森山由孝さん「GM氷室は村たてありがとうなー!ところでアレックスさんは?同村者も感謝するぞ!」
ゲームマスター「Meetingには
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
をお借りしているよ、日付も変わったから無理のない範囲で参加してくれ。」
高尾和成さん「まじで!もう!ホントごめんんんんん
ああああもう共有吊りたくないとか言ってたのに両吊りしてうわあああああああああ」
紫原敦さん「(*・ω・)GM室ちんは村建て管理ありがとー。同村の皆もおつかれさま。移動するねー。久々のニート楽しかったよー」
森山由孝さん「青峰で狐吊れたかと思ったら共有だったんだなー海常を素直に護衛すべきだった」
桃井さつきさん「降旗くん、小金井さんすみませんでした>< 
小金井さんは狐さんに●出しお見事です!おかげでゲームメイクしやすかったです!」
葉山小太郎さん「狐に●とは…ごめんよ!俺もっと頑張れよ!引き分けできてよ方!
高尾役立てなくてごめんね!
同村村たてありがとー!ございました!」
ゲームマスター「お疲れ様!!
共有は、Lonely Nightsを過ごさせて済まなかったね。
オレは12狐の経験が多いから、村陣営が2人増えるだけでも村有利と判断したよ。

<Villagers>
初日のGray Randomで、Wolfを吊ったのがNice!!
共有は素村と同じだから、別に意識して避ける必要はなかったかと。
村吊りも共有吊りも条件は同じだからね、白を吊りたくないのはどっちも同じ。
3rd dayは、逆に降旗君へ投票した人からFox探したら良かったかも。
まあ、吊れない位置ではあったけど。
Hunterは、もし真狂で見てたなら、小金井君吊った後は早川君鉄板で良かったと思うよ。
緑間君が小金井君を破綻させに来なかったことを疑ったらAnswerは早く出たかな。
6th dayの緑間君指定は良かったが、小金井君を吊った後で、もう少し早く指定したかった。
ましてや、早川君が噛まれているからね。
最悪、緑間君がHunterで後で噛まれたとしても、逆に人外が吊り逃れ出来なくなるから。
2W村だと占いは決め打ち進行してしまう方が有利な事が多いかな。

<Wolves>
Madmanが3rd dayにFoxへBlack。
Excellent!!! ってところだったけど、初日にLWになったのが痛かったな。
ただ、4th dayにはWolfにWhite、素晴らしい仕事だったよ!!
桃井さんは、その日によく早川君噛みにChallangeしたね、見事だった。
上手く最終日まで持って行ったと思うよ。

<Fox>
LWになったタイミングでBlackを貰えたのはLuckyだったね。
まあ、個人的には、吊り余裕あるTimingで吊られに行かない辺り、役持ち透けた気もしたけど。
上手くWolfを見抜いていたのは見事だったよ。」
青峰大輝さん「潔く吊られるしかねえから高尾気にすんじゃねえよ」
小金井慎二さん「お疲れさまー、ご主人お疲れさま! 信用とれなかったのはホント、ごめん!」
森山由孝さん「おつかれさまだぞー大事な場所の護衛できずにすまなかった!」
桜井良さん「お疲れ様でした。」
青峰大輝さん「お疲れサン。」
降旗光樹さん「桃井さんと小金井先輩はホントにありがとう!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。高尾くんは進行役ありがとうございました。」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。まさか3日目に●がくるとは……。」
紫原敦さん「(*・ω・)高尾は最後まで進行役おつかれ。負けない進行してくれてアリガトね」
高尾和成さん「ごめんんんんんやっぱ青峰共有だったあああああああああああああ」
早川充洋さん「おつかぇさま!」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっスー」
葉山小太郎さん「高尾狼あるかなって最後考えてしまいました!村はミスリーごめんね!
おつかれさま!」
桃井さつきさん「お疲れさまでした!最後に噛み筋ミスってごめんなさい!
みどりんが狼なら森山さんは噛めませんよねー。
GJ出て吊り切りになってしまうなら引き分けにしたかったの」
紫原敦さん「(*・ω・)おつかれさまー つ【お菓子の詰め合わせ】」
「引き分け」です!(14/01/08 00:21:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん「あ、ありがとう・・(・ω・`)>フリ」
ゲームマスター「小金井君は素晴らしかったと思う。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん「それもこれも俺が後輩を護衛できなかったから・・・くっ、すまない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん「村有利な状況で早々に片狼で引き分け出来たなら十分だと思う。
桃井さんと小金井先輩が頑張ってくれたからだよね。ごめん、ホントありがとう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
緑間真太郎さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん「桃井LWは早い段階で予想していたからな。そこ指定されなくて残念だったのだよ。
そして、万が一の高尾LWでも、高尾がオレ投票予定ならば引き分けからぶれることはない。」
ゲームマスター「引き分けなら人外頑張ったんじゃないかな。特に狼は初日にLWだったし。」
葉山小太郎さん「高尾ーこれでいい?」
桃井さつきさん「私視点で勝てる勝負を捨てるのは悔しいですが、それは
私自信が白くなかったから、ですね。投票の件了解です!
引き分けにしてしまうことを決めたのなら曲げないでくださいね」
葉山小太郎さん「えーじゃあ高尾は桃井ちゃんで俺は緑間入れるね!
狼狐は相互票」
緑間真太郎さん万が一、投票予定が乱立した場合は、「それで引きわけがぶれることのない組み合わせにしている、最後の案」を取ることにするのだよ。
小金井慎二さん「これは狼陣営的に引き分けできただけマシというべきか、それとも・・・」
ゲームマスター「4人で狐残りがほぼ確定的なら村柱CO必須だね。」
森山由孝さん「緑間的には高尾から投票されたくない、だろうな」
緑間真太郎さん「本来人外が提案するのは罠のことも多いが、森山さん噛まれてしまってはオレに抵抗はできないからな。
引き分けで十分人事を尽くしたといえるのだよ。これでいい。」
葉山小太郎さん「高尾→緑間
    ↑↓
葉山→桃井」
桃井さつきさん「村視点ではそうなりますよね、やっぱり。怪しくてすみません」
紫原敦さん「桃井さつきさん 「村が私狐を見るのならそれでもかまいませんよ。
村は引き分け確定ですから」
(*・ω・)さっちんほぼ人外COだねこれ」
高尾和成さんごめん投票悩んでた!
えっと、俺→桃井ちゃん 葉山さん→真ちゃんで良いかな!
狐とはいえ相棒の真ちゃんに投票出来ないのだよ・・・><
早川充洋さん「みどぃま狼なぁオェを噛む必要がないんだよなぁ」
緑間真太郎さん桃井⇔オレが狼狐で相互投票。
高尾は桃井、葉山さんはオレに入れてくれ。
黄瀬涼太さん「狼さん出てこないと狐勝ちにしちゃうぞ☆彡ってことじゃないっスかねー>青峰っち」
桃井さつきさん「村が私狐を見るのならそれでもかまいませんよ。
村は引き分け確定ですから」
葉山小太郎さん「緑間桃井は相互投票
高尾俺もそれぞれ緑間桃井ちゃん投票かな」
青峰大輝さん「ああ。緑間がCOしたな。葉山サンも柱でたわ」
緑間真太郎さんオレの非狼要素
@降旗投票
A●をもらっていて、小金井さんを吊っているのにGJ怖い場面で早川さんを噛んだ=早川さん真が見えていた。
よって、オレが狼ならば、そんなことは見えるはずもない。
小金井慎二さん「うう・・・桃井ちゃん、ホントゴメン。LWありがとう・・・」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん 「絶望村把握した」
高尾………っ」
桃井さつきさん「まずみどりん狩人はないって言える(理由↑)
あとは自分吊りを容認しなかった点。これはさすがに
4日目で2w連続吊りはしたくなかったんじゃないかな」
青峰大輝さん「柱COいる場面だっけ?」
葉山小太郎さん「狐おみごとー!
よっしゃじゃあ投票考えないと」
森山由孝さん「ぶっちゃけ葉山を護衛してたぞ(・ω・)」
紫原敦さん「(*・ω・)みどちん潔ーい」
高尾和成さん「絶望村把握した」
葉山小太郎さん「狐残りみて引き分けするなら俺柱でるよ>高尾」
森山由孝さん「おつかれだ!早川は守れずすまなかった!桃井さんに噛まれたことだけを胸に!」
緑間真太郎さんというわけで、オレは引き分けを申し入れる。狐COだ。
LWは桃井だろう。
降旗光樹さん「森山さん、お疲れ様でした。桃井さんに噛まれたので喜んで下さい」
桃井さつきさん「みどりんが狩人ないと言った理由
自分視点でほぼ真の占いの護衛を外していること
もしかして抜けると思わなくて慌てて書き直したのかなって
高尾くんは余程のことがない限り抜かれないって思わなかった?」
青峰大輝さん「森山サンお疲れ」
葉山小太郎さん「うーんこれさあ、狐把握してるんじゃないかな?緑間狼なら森山さん噛めないよ」
小金井慎二さん「森山さんお疲れ様です。」
黄瀬涼太さん「森山先輩おつかれさまっスー!海常みんな村陣営っスよ!」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れ様です」
早川充洋さん「もぃやまさんおつかぇさまです!」
桃井さつきさん「投票はテツくん。狐候補はあと
ここしかいないから。森山さんが
狼で出る意味はない=真狩
みどりんを吊って終わりだよ」
ゲームマスター「森山さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「護衛は当然高尾で継続するのだよ。
LW狐残りならばケアできないのは申し訳ない。もう1手グレーを噛めた。
あの日に護衛を外したオレのミスなのだよ。

オレが占いを抜かせてしまった日、早川さんの予告は森山さんだった。
森山さん狼故に、チャレを急いだのだよ。=そこは確定狼だ。
自らCOすることで勝負でオレを吊りに来たのだろうが、間違っても
吊られるわけにはいかないのだよ。」
桜井良さん「森山さん、お疲れ様です」
高尾和成さん「此処で森山さん噛みかよー・・・うーあー」
紫原敦さん「(*・ω・)森山さんおつかれー」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は11位、ラッキーアイテムはリポビタCなのだよ。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
7日目の朝となりました。(14/01/08 00:14:11)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
紫原敦さん「(*・ω・)さっちん視点、みどちん狐確実だからねー」
早川充洋さん「引き分けすぅなぁもぃやまさん噛みしかないと思う!」
葉山小太郎さんの独り言「俺残るんだろうなあ、胃痛いやだなーなー」
降旗光樹さん「引き分け処理するなら、桃井さんは明日森山さん噛むと思う」
桜井良さん「引き分け狙ってるなら安全に森山さん噛むような気はします」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃん吊り数間違えてる?」
葉山小太郎さんの独り言「狐警戒してない噛みなんだよねえ、把握してるのかな」
黄瀬涼太さん「でもこれ葉山さん護衛十分ありそうなんスよねー
森山先輩霊界来ちゃうかな」
葉山小太郎さんの独り言「緑間と森山さんが分からないよー両方村目に見てたんだよー…」
早川充洋さん「ここは葉山護衛しかない!もぃやまさんスイマセン!」
葉山小太郎さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
小金井慎二さん「いや、ここで葉山さん護衛は・・・できるかな?」
ゲームマスター「まあ、オレなら葉山君Guardするかな。」
高尾和成さんの独り言「これあれだよな、真ちゃん→俺護衛 森山さん→葉山護衛って言うべきだったんだよな知ってる指定遅くてホントごめんなさいもうやだ」
葉山小太郎さんの独り言「緑間の護衛騙りでやるかなあ…俺考えひっくり返そう!桃井ちゃんは村!俺人外!」
黄瀬涼太さん「緑間っち噛んで吊り増やそう?(こてん」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
小金井慎二さん「桃井ちゃん、ホント、ごめんなー・・・」
紫原敦さん「(*・ω・)森山さん噛みなら早川さん真で見て高尾葉山さんで引き分け処理かなー」
高尾和成さんの独り言「此処で優秀な狩人さんなら葉山さんでGJ出してくれると信じてる」
降旗光樹さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「テツくんお疲れさま!ごめんね、明日引き分けするね」
それで十分だよ!ホントごめんね!ありがとう!オレ、桃井さんの料理でも何でも食べるから!(震)」
桜井良さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「狐狼狩残りだったら俺泣けるんだけど」
まさにそれですスイマセン!!」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
青峰大輝さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「狐狼狩残りだったら俺泣けるんだけど」
やったなアンタだけ下界で輝くニートだ」
高尾和成さんの独り言「さーもう泣いても笑っても絶望村ですよっと」
ゲームマスター「緑間君がWolfなら森山さんを噛むメリットがないからな・・・どうなることやら。」
高尾和成さんの独り言「狼のってなんだよ!!(だぁん」
葉山小太郎さんの独り言「狐狼狩残りだったら俺泣けるんだけど」
高尾和成さんの独り言「真ちゃん真狼狐どれか、森山さんは狼の真狼」
葉山小太郎さんの独り言「緑間狐なら森山さん明日居るんじゃね?狼なら噛めなくね?緑間投票ありだったかもね」
小金井慎二さん「絶望村からの引き分け処理か、桃井ちゃん&緑間の殴り合いだね。>4人で明日だと。」
黒子テツヤさん「緑間くん狐じゃないですかー。僕のセンサーェ……」
葉山小太郎さんの独り言「俺ミスリーおっつーレアケ()脳()
黒子黄瀬おつかれさま!」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「出ない方がよかったのかなー、でも緑間の噛めそうな方噛んだ、これ狼っぽい」
桃井さつきさんの遠吠え「テツくんお疲れさま!ごめんね、明日引き分けするね」
早川充洋さん「みどぃま狼で誤爆にみえぅかも…」
降旗光樹さん「黒子、お疲れ!」
ゲームマスター「黒子君お疲れ様だ。さて、狼がどうするか。」
紫原敦さん「(*・ω・)高尾胃痛おつかれさまー」
緑間真太郎さんの念話「指定食らってしまうとは…というか、狩人生存か?
狼は桃井だろう?狩人噛んで引き分けでいいぞ。」
青峰大輝さん「テツお疲れ」
桜井良さん「黒子さん、お疲れ様です!」
黄瀬涼太さん「黒子っちおつかれーっス」
高尾和成さんの独り言「もうごめんホントごめん迷走しすぎて死にたい」
桜井良さん「えと、どうなるんでしょう・・・。4人最終日がきちゃうんですか?」
黒子テツヤさん「死にましたー。」
小金井慎二さん「黒子、お疲れー」
紫原敦さん「(*・ω・)黒ちんおつかれさまー」
6日目の夜となりました。(14/01/08 00:08:54)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん5 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「(ていうか俺日数ミスってたっス今更気づくとかうわああ)」
小金井慎二さん「狂人が、初日から狼かこえたらどんなにいいか・・・!〉下界の葉山さんへ」
降旗光樹さん「高尾視点、緑間狼に見えちゃったりしないかな?」
ゲームマスター「ああ、良い指定だったけど厳しいな・・・護衛指定出す場所もないし」
黄瀬涼太さん「こーれはどうなるっスかねー」
早川充洋さん「みどぃま狐!」
小金井慎二さん「とっさに指定変更できただけ、高尾は立派だと思う、コレ・・・」
高尾和成さん「くろこ!」
森山由孝さん緑間は人外確定した。ほぼ狼!明日俺はいない。
グレーから狐狙いで指定頼む!
紫原敦さん「(*・ω・)それはダメー」
桃井さつきさん「グレーなのに」
葉山小太郎さん「俺そこ村目なんだけど…非狼なら納得なんだけど
黒子狐初手囲いとか桃井ちゃんも…」
桃井さつきさん「みどりん狩人絶対ないよ」
緑間真太郎さん「早川さんを抜かせたことは本当に申し訳なかったのだよ…オレの吊られたくなさそうなのも、CO渋りも、出られなかったのだよ!!!!!」
高尾和成さん「はあああ!?」
高尾和成さんわーん!!変更→黒子!ごめん!
森山由孝さん ■ 愛の狩人日記 ■
桃井さん鉄板護衛で構わないだろう?
降旗は上下場所交換しよう、イケメン(黄瀬)は滅びろ!
死なないように頑張る(震え声)

【2日目】 護衛:小金井 死体:(・ω・)b?
2−1なら占いを護衛したい。ほぼ高尾が真霊能だとしても、だ。
○貰いはどっちかというと黒子が喋らない感じなんだよなー。
即噛みきそうってところで小金井を護衛。

【3日目】 護衛:高尾 死体:紫原
ベグリにきたって感じ?それとも、だなー。
早川視点の○は2つ、指導者なくすのも怖いし、霊能護衛

【4日目】 護衛:高尾 死体:早川
早川は俺に予告なー、そこもし噛まれても戦えそうだし、
進行役の高尾を鉄板護衛するからな!

【5日目】 護衛:高尾 死体:
狐誤認するのも嫌だし、高尾を鉄板護衛しとくぞ!
狩人候補は青峰・桜井・紫原、2日目の死体なしが狐把握なら+初日。

【6日目】 護衛: 死体:
桃井さつきさん「>テツくん
横やりごめんね、小金井さん(偽目の占い)からの●で
誤爆は完全に捨ててる?」
緑間真太郎さん【人事を尽くす狩人の日誌】
ふん、オレに狩人がきたのだよ。
今日の占い結果は2位、ラッキーアイテムの七草カレーは3食食べる予定なのだよ。
運気は十分に補正している。

【2日夜護衛:高尾 死体:なし】
【3日夜護衛:早川 死体:紫原】
【4日夜護衛:葉山 死体;早川】
【5日夜護衛:高尾 死体:】

↓護衛理由等↓
A占いを見るのならば早川さん>小金井さん。
だが、黒子の発言も特に囲われて安心しているような風には見えないのだよ。
くわえて、初手占い噛みは狐処分に困るはず。
霊能を護衛しておくのだよ。

Bふん、狂人ならばいい目をしているといってやろう。
だが、オレを置物にする以上、オレのことは噛めん。もっとも都合のよい
ポジションに滑り込んだのだよ。●指定も当分こないだろう。

C紫原噛みか。すなわち、真の○を噛んで占いを噛みたい噛みだろう。
迷ったが……もう1GJで吊りが増えるのだよ。日中にグレーを数えたが、
オレを含めるならばあと1日○が噛める。黄瀬と葉山さんの2択でGJを狙うのだよ。

Dすまない、もしかしたら明日詰むというオレの把握ミス発言で、
噛み急がせてしまったかもしれないのだよ……本当に申し訳ない。

E狼には狩人不在に見えるだろう。○より、高尾でGJが出る可能性も高いと見る。
紫原敦さん「(*・ω・)LWCOしても吊って良いよねー?」
黄瀬涼太さん「いやいや俺桃っち狐目とか言ってるっスからー(顔覆い>氷室さん」
早川充洋さん「◆森山由孝さん「提案。緑間が村だっていうならここで緑間を吊りたい。
小金井破綻で、明日俺と桃井さんが残るってことにまでできる」
もぃやまさん!もっと大きな声で!」
紫原敦さん「(*・ω・)きつねさん指定きたー」
森山由孝さん「>黒子
早川真でも緑間はグレーなんだ」
高尾和成さん真ちゃん狼はないと見てる。
指定遅くてゴメン、指定→真ちゃん
葉山小太郎さん「高尾!指定必要な場面じゃないかな?!
たしかにその考えあるけど最終日狐狼残りとか笑えない>森山さん」
黒子テツヤさん「桃井さんへ
回答感謝です。発言見てきます。」
小金井慎二さん「そういえば、なんで森山さんは早川護衛しなかったんだ?」
緑間真太郎さん「COなしで吊れていないかぎり、狐生存濃厚なのだよ。
2吊りといえど、ミスすればドボンか絶望村だ。」
早川充洋さん「黄瀬は真実にたどぃついたかぁかまぇたんだな」
降旗光樹さん「次に死体無し出たらでいいと思います。逆に出ないと出れないかと>小金井先輩」
紫原敦さん「(*・ω・)森山さんもっと大きな声で〜」
高尾和成さん「俺は桃井ちゃんの
真狂固定で見てる→降旗●→騙りに出なかった
此処がちぐはぐすぎて意味解んねえ、此処人外あるかなって思ってる」
黒子テツヤさん「森山さんへ
それは狂人誤爆を考えているかってことですか?
僕は早川さん真目で見ています。」
葉山小太郎さん「噛まれないで!>高尾
非狼吊りでいいよ!狐目だね、どこも可能性ある気して気持ちうろうろしちゃう」
森山由孝さん「提案。緑間が村だっていうならここで緑間を吊りたい。
小金井破綻で、明日俺と桃井さんが残るってことにまでできる」
ゲームマスター「・・・真実に辿り着いたら死ぬ>黄瀬君」
緑間真太郎さん「少なくとも、ここで森山さん吊りはない。吊るとしても最終日に判断すればいいのだよ。
だが、そこも降旗投票。村めで見ている。」
桜井良さん「せっかく一緒に共有になれたのに話せなくて残念でした…(´;ω;`) >青峰さん」
森山由孝さん「黒子は占いどっち真みてんの?緑間は小金井から●だけど、
早川のグレーでもあるんだぞ」
桃井さつきさん「>テツくん
ううん、誤爆したと思っているよ。理由は前に落としてる」
黄瀬涼太さん「せっかく書いたんで供養ー

投票先と理由は割愛っス
7>5>3>の残り3吊り、占い真狂で見てるんでLW1fっスね
わざわざ狂人噛んでくる狼さんがいるとも思えないんで早川先輩真目
んでここのグレーは黒子っち/桜井(吊り)/森山先輩(非狐目)/緑間っち/桃っち
この中で気になるのは桃っちっスね。桃っちは狐>狼目
で緑間っちがなーんか村に見えないパッション。ここ誤爆か狐かあるんじゃないんスかね
明日には吊ってみたいっス」
小金井慎二さん「そういえば、こういう場合いつごろ狩COするもんなんだろう?」
葉山小太郎さん「黄瀬は初手○噛みだね!
俺黒子桃井ちゃん森山さんすっげーなやむんだよね、桃井ちゃん疑いではあるけど狐?って感じかなあ」
高尾和成さん「非狼目吊りで良い?@2吊り。明日俺噛まれると思うけど」
黒子テツヤさん「桃井さんへ
緑間くんLWということは小金井先輩真で見ていますか?」
緑間真太郎さん「よって、吊り順を考えるならば@黒子→A桃井OR森山さんとしたい。
あくまでオレ視点になるがな。」
桜井良さん「黄瀬さんお疲れ様です。 つオニオングラタンスープ」
桃井さつきさん「残ったグレーで森山さんへ予告だから森山さんは非狐目
私視点ではテツくん→みどりん吊りで終わると思う。残り3吊りだから
私と森山さんのどちらかを村打ちで勝てるよ!」
青峰大輝さん「黄瀬お疲れ」
森山由孝さん「早川のグレーは桃井さんと緑間と俺だな。
噛み筋としてはグレー3で残り2吊りってことで妥当っちゃだとう。

桃井さんは初日からグレーにがんがん突っ込みを入れている位置。
緑間狐についても考えていたってところは非狐でみたいな。
狼はあるかって言われたら、それよりは村目でみてる」
青峰大輝さん「(もぐもぐ)ありがとな。やっぱ一緒に話せるほうがいいわ>良」
小金井慎二さん「黄瀬はお疲れー」
葉山小太郎さん「>森山さん
返事ありがとね!納得!わざわざ疑い向く噛みしないよね!黄瀬はこういう噛み
しなそうだし!紫原めんどそう噛みはありえるねえ…てか狩候補そこだけだね…

桃井ちゃんは緑間LW見てるんだね!小金井真目?それとも単体?
俺はあんま緑間LW見てないかなー!
緑間狼なら最後の
>一応言っておくが、もし昨日真が吊れたのならば、GJ出るかもしれない狂人を噛む必要はまったくないのだよ。吊りが増える場面なのだからな
これ言えないと思うんだ!疑い場所になりそうな場所を消す発言だよ!」
黒子テツヤさん「グレスケ!
気になる
森山さん>桃井さん

気にならない
葉山さん、緑間くん

目に入ってなかった
黄瀬くん

葉山さん緑間くんあたりは村打ちしたいですが僕のポンコツセンサーは信用できません。
桃井さんは僕へのツッコミで「狐の占い騙り」に触れていたのが気になりました。
狐に触れるのは狐だとどこかの偉い人が言ってたような気がします。
消去方で森山さんを狼目で見ています。

黄瀬くんに関しては僕の視界からミスディレしていたのでさっぱりです。って死んでました。」
降旗光樹さん「黄瀬はお疲れー!」
緑間真太郎さん「 グレー : 黒子テツヤ / 森山由孝 / 緑間真太郎 / 桃井さつき
>森山さん
遺言で非狐がわかっている位置だ。LWなのだから、吊るならば最終日でいい。
問題は、黒子、桃井でLW+Fの場合。
吊り順如何ではドボンなのだよ。
黒子は初日降旗投票。囲われて身内をするような位置にも見えない。」
黄瀬涼太さん「ってあー死んでるっスね。おつかれさまっした」
桃井さつきさん「>高尾くん
狼が意図的に囲うのとは違うけどないとは言い切れないと
思ってたから。きーちゃん視点でそれについての発言が
ないのが気になったってことなんだけど。伝わったかな?」
黒子テツヤさん「昨日の投票は桜井くんです。
桜井くんは非狼目で見ています。狐があるかはわかりません。

占い真偽。
噛まれちゃいましたね。さっぱり見当が付きません。
早川さん>小金井先輩で見てはいます。」
ゲームマスター「黄瀬君、お疲れ様!」
桃井さつきさん「投票は桜井くん。初日に非狼目で見たところ。
というかもうみどりんLWだと思うから
グレー吊りでいいと思う」
早川充洋さん「黄瀬おつかぇさま!」
紫原敦さん「(*・ω・)黄瀬ちんおつかれさまー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!頑張って平和目指すっスよー!!」
高尾和成さん「おっはよー結果は言わずもがなでっす」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
森山由孝さん「おはよう!」
紫原敦さん「(*・ω・)うんー、投票ミドチンか降旗で迷ったー>小金井さん」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は3位、ラッキーアイテムはウコン茶なのだよ。」
葉山小太郎さん「おはよう!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
6日目の朝となりました。(14/01/08 00:02:30)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
桜井良さん「青峰さんお疲れさまです!僕まで霊界にきちゃってスイマセン! つ2号のキャラ弁」
葉山小太郎さんの独り言「緑間のが誘導だったら…!って緑間狼であれ言う意味ないよねー?」
小金井慎二さん「あー、それそれ。占い理由でも書いたけど、そういうとこが狐目だったー>紫原」
降旗光樹さん「明日黒子吊ったら翌日GJ出ない限り村絶望だね」
ゲームマスター「>小金井君
君の○がなかったら指定入ってたかもしれないから、Niceだったよ。」
小金井慎二さん「◆高尾和成さんの独り言 「胃痛」
吊り縄余裕あるだけマシだと思って頑張るしかないよ、これは。指定役は。」
高尾和成さんの独り言「狐もういないんじゃね・・・だめ?ダメだよなあ」
早川充洋さん
◆高尾和成さんの独り言「緑間は非狼目、あって狐
桃井森山放置
黒子か真ちゃん」
高尾強い!」
紫原敦さん「(*・ω・)ミドチンはねー、初日からさっさとLWにしたい=狼吊りたい?って感じがしたのが狐目さんだったかな?」
高尾和成さんの独り言「緑間は非狼目、あって狐
桃井森山放置
黒子か真ちゃん」
葉山小太郎さんの独り言「黒子狼桃井ちゃん狐!もしくは逆!」
青峰大輝さん「黄瀬にまで感づかれたからやけ食いする。弁当よこせ>良」
高尾和成さんの独り言「胃痛」
緑間真太郎さんの念話「【人事を尽くす狩人の日誌】
ふん、オレに狩人がきたのだよ。
今日の占い結果は2位、ラッキーアイテムの七草カレーは3食食べる予定なのだよ。
運気は十分に補正している。

【2日夜護衛:高尾 死体:なし】
【3日夜護衛:早川 死体:紫原】
【4日夜護衛:葉山 死体;早川】
【5日夜護衛:高尾 死体:】

↓護衛理由等↓
A占いを見るのならば早川さん>小金井さん。
だが、黒子の発言も特に囲われて安心しているような風には見えないのだよ。
くわえて、初手占い噛みは狐処分に困るはず。
霊能を護衛しておくのだよ。

Bふん、狂人ならばいい目をしているといってやろう。
だが、オレを置物にする以上、オレのことは噛めん。もっとも都合のよい
ポジションに滑り込んだのだよ。●指定も当分こないだろう。

C紫原噛みか。すなわち、真の○を噛んで占いを噛みたい噛みだろう。
迷ったが……もう1GJで吊りが増えるのだよ。日中にグレーを数えたが、
オレを含めるならばあと1日○が噛める。黄瀬と葉山さんの2択でGJを狙うのだよ。

Dすまない、もしかしたら明日詰むというオレの把握ミス発言で、
噛み急がせてしまったかもしれないのだよ……本当に申し訳ない。

E狼には狩人不在に見えるだろう。○より、高尾でGJが出る可能性も高いと見る。」
桃井さつきさんの遠吠え「違う、きーちゃんでいいんだ」
高尾和成さんの独り言「黒子森山緑間桃井
6>4> GJ出ねえかなあ_(:3 」∠)_」
桃井さつきさんの遠吠え「噛むなら葉山さん。しかいない。もしくはきーちゃん」
小金井慎二さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「緑間村目!になった!これは駄目でしょうか!?
おつかれさま二人とも!」
だめー>< でもって高尾のセンサーが半端ない。
ああ、やっぱ桃井ちゃん○は出さないほうがよかった;; 信用ない状況でご主人目囲うとか・・・!orz」
早川充洋さん「◆桃井さつきさんの遠吠え「桜井くんお疲れさまー!うーん、さすがにみどりんに負けるのは嫌かな。
ごめん、森山さんかテツくんだったらまだおうどんでもいいと思う」
もぃやまさんは狼視点非狐だぉ?」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「勝手な考えでごめんね!みどりん狩人絶対ないでしょ、たぶん」
高尾和成さんの独り言「葉山黄瀬放置 真ちゃんが、うーーーー」
桃井さつきさんの遠吠え「桜井くんお疲れさまー!うーん、さすがにみどりんに負けるのは嫌かな。
ごめん、森山さんかテツくんだったらまだおうどんでもいいと思う」
青峰大輝さん「良お疲れ」
葉山小太郎さんの独り言「うえーん、残り2吊りで黒子桃井緑間から考えるのー?
森山さん狼ならこあいこあい」
緑間真太郎さんの念話「お疲れさまなのだよ。LWは桃井と見ているが、どうだろうな。」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
高尾和成さんの独り言「真狂固定で見てる→降旗●→騙りに出なかった ちぐはぐすぎて意味解んねえ」
紫原敦さん「(*・ω・)つ【まくら】>葉山さん」
森山由孝さんの独り言「早川は真ならすまん。だがいい位置を貰えた」
ゲームマスター「今回は人外目位置じゃなくて、非狼位置だから吊られやすいよね・・・>共有」
黄瀬涼太さんの独り言「ていうか青峰っちって共有さんっスか?」
紫原敦さん「(*・ω・)それでおっけー>高尾」
桜井良さん「お疲れ様です指定されてスイマセンスイマセン!!!」
葉山小太郎さんの独り言「あのね!眠い!」
高尾和成さんの独り言「で見てるんだけど。もう無理わかんねえよお」
黄瀬涼太さんの独り言「夜考察の上から挨拶貼って考察ふっとんで昼間頭パーンしたっス(´;ω;`)」
降旗光樹さん「桜井、お疲れ!」
葉山小太郎さんの独り言「緑間村目!になった!これは駄目でしょうか!?
おつかれさま二人とも!」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃんLW位置」
ゲームマスター「桜井君お疲れ様、1人で過ごさせてSorry!!」
降旗光樹さん「共有ってやっぱり吊られちゃいけないっていう使命感みたいなの出るのかな?共有のCO無し村って安定して共有吊られてる気がする」
紫原敦さん「(*・ω・)桜井おつかれー つ【びわ】」
早川充洋さん「さくらぃおつかぇ!」
小金井慎二さん「というか桐皇共有だったんだね(今更 今日ここ吊って、吊りは残り3。でもって村は緑間→桃井ちゃん吊らないとダメな状況か。でもこれ、狼にも厳しい状況だよなあ・・・」
紫原敦さん「(*・ω・)どうにか死体なし出したいよねー。そしたら非狼目ミドチン先吊ればあとは黒ちん森山さんどっちか村置きしていけばおっけーかな?黒ちんは降旗投票してっからそこも非狼め」
5日目の夜となりました。(14/01/07 23:57:05)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん「良がこっちきたら弁当たらふく食うんだ_(:3 」∠)_」
ゲームマスター「共有が2人とも白かったのは良かったと思うよ、うどん防止策だからね。」
ゲームマスター「>アツシ
うん、小金井君の真を切るなら、緑間君を吊って見てもいいよね。
そもそも小金井君を破綻させない時点で、オレなら緑間君を疑うな。」
降旗光樹さん「いや、小金井先輩、気にしないで下さい。人外不利村でグレラン失敗するオレが悪いんです」
青峰大輝さん「あー・・・良すまねえ」
桜井良さん「昨日の小金井さんの発言から、小金井さん狂人かなって考えてます。 >黒子さん」
森山由孝さん「桜井は身内票するようには見えないから、COなければ吊っていいと思う」
紫原敦さん「(*・ω・)共有さん吊り切られるのは運命だよねある意味。狩人保護ないす〜」
高尾和成さん「真狂で初手囲い出ると思うの?>桃井ちゃん」
黄瀬涼太さん「小金井さんについては銃殺するから!って意思がなかったのがマイナスっス
で、早川先輩のグレーは黒子っち/桜井/森山先輩(非狐目)/緑間っち/桃っち
この中なら桃っち狐かなってパッション」
葉山小太郎さん「!!そうだね!>緑間
早川狂なら吊り稼ぎさせるよね!目から鱗」
小金井慎二さん「◆高尾和成さん 「うー・・・仮指定:桜井クン
ごめんな、此処非狼と見ての指定する。」
まあ、そりゃそうだよね・・」
高尾和成さん「ゴメン狼だとは思ってない!もう迷走してるあれは凄い分かってるごめん!><」
桃井さつきさん「>高尾くん
それはきーちゃん視点での発言に気になったから突っ込んだんだよ
きーちゃん視点では少なくとも片方は囲いなしだったの
それはきーちゃん視点で十分情報だと思うの」
黒子テツヤさん「桜井くんへ
回答感謝です。もう一個質問いいですか?
占い真偽はどう見ていますか?」
森山由孝さん「>葉山
早川の○噛みっていうか、紫原噛みはめんどそう、狩人狙いあると思う。
黄瀬が囲われて紫原噛みってのはうすいかなって思った」
紫原敦さん「(*・ω・)ミドチン非狼で見てるなら吊って良いと思うよー。これで真の○先もすっきり分けられるし」
緑間真太郎さん「一応言っておくが、もし昨日真が吊れたのならば、GJ出るかもしれない狂人を噛む必要はまったくないのだよ。吊りが増える場面なのだからな。」
桜井良さんCOないです、スイマセン…。
葉山小太郎さん「残り8>6>4だね、狐目吊り、占い吊り切りなんて手間省けたから1w1Fきっちり吊りたい」
桜井良さん「◆黄瀬涼太さん 「早川先輩の予告票から森山先輩非狐、あって狼さんっスね
ラストの完グレは桜井。ここ発言と内容どんどん薄くなって余裕ない感じっス」
ええと、小金井さんの真は完全に切ってるんですか・・・?」
高尾和成さんうー・・・仮指定:桜井クン
ごめんな、此処非狼と見ての指定する。
紫原敦さん「(*・ω・)おきちゅねさんが全力で狼吊りに来ているの図」
黒子テツヤさん「小金井先輩の最後の言葉を見てきました。
ああ、えっとこれは真切りたいかもしれません。
確かに狼は見つけ終わってますが呪殺というお仕事が残ってますよ。
なのに自吊りを受け入れるのは吊りを稼ぎたい狂人目かもしれません。」
高尾和成さん「黄瀬に発言飛ばしまくってたの!>桃井ちゃん」
黄瀬涼太さん「早川先輩の予告票から森山先輩非狐、あって狼さんっスね
ラストの完グレは桜井。ここ発言と内容どんどん薄くなって余裕ない感じっス」
森山由孝さん「占いは真狂確定でいいと思う。
これ早川のグレーから狐狙いで指定していくべき。
両視点いちおう考えるだけ考えたいから、先に完グレ吊りしたいけど、
そこ桜井しかいないっけ?」
早川充洋さん「狐とかぃうどでおぇ迷ってたのか!死んでくぅ!死んだ!」
葉山小太郎さん「占い噛み、これは占い真って言ってるようなもんじゃないかなー
いや漂白だってあるけどね?俺はとりあえずどっち視点も追う感じで見たいかも
ちなみに早川真なら森山さんは非狐、早川グレーに狼?
早川狂で漂白なら疑い位置は黄瀬俺じゃないかな、黄瀬の初日とか見てると狼ならテンション高い気するけどねー」
緑間真太郎さん「グレーでは圧倒的に桃井が気になっているのだよ。オレはここ吊りを押していく。」
桜井良さん「完全グレーの森山さんでしょうか? でも、その発言してから
確実に狼じゃないって言いきれるところを吊った方が安全なのかなって思いなおしました…スイマセン! >黒子さん」
高尾和成さん「うーん、真ちゃん狼は見てないんだなあ。ただ狐はあるかなあって思ってる
皆さくっと今グレスケ作れる?」
小金井慎二さん「まあ、緑間はわかりやすかった、うん・・・」
桃井さつきさん「>高尾くん
ごめん、囲い云々の発言ってどれのことかな
ちょっと分からなかった」
黄瀬涼太さん「お寝坊すません!あと考察消えちゃったんで簡単にいうと完グレ見るとしたら桜井>森山先輩で森山先輩は村でうっていいとおもうっス!
で占い噛みってなんスかもー!」
森山由孝さん「早川噛みか。占い残したくないってことだな。
早川真なら俺は非狐だなーあってLW」
緑間真太郎さん「真抜かれ、遺言から森山さん非狐で見るのだよ。」
紫原敦さん「(*・ω・)あ、早川さん昨日森山さん占ったかと思ってたごめーん。葉山さんだったし昨日は」
桃井さつきさん「>みどりん
ごめん、正直私みどりんLWほぼ確定で見てる。昨日は狐も
考えたんだけど狐ならもっと静かに反論しそう
(大文字で誘導は目立ちすぎに感じたよ)」
早川充洋さん「みどぃまともぃやまさんで迷った結果がこぇ!死んだ!」
桃井さつきさん「早川さん抜き。占いは真狂確定ですね。みどりんLWある位置だと
思うので早川さんを真と見てグレーから吊っていきましょう」
ゲームマスター「えっ・・・Surprising!! 早川君お疲れ様。」
降旗光樹さん「あれ、占い抜けたね。早川さん、お疲れ様でした!」
高尾和成さん「早川さん噛みかーうっわい
うーんと早川さん真なら
黒子桜井緑間桃井に1w1f」
黒子テツヤさん「桜井くへ
◆桜井良「あと4吊り、ですね。もう占い切るんですか・・・?」
占い切らないなら誰に投票したかったとかありますか?」
桜井良さん「早川さん噛み…!?」
小金井慎二さん「早川さんお疲れさまです。」
緑間真太郎さん「小金井さんの○はグレーに戻して考えるのだよ。
・雑感
>桃井
「小金井さん先吊りですか?真狂で見るなら両視点で詰めていく方がいいと思います!」
昼間も突っ込みを入れたが、この発言。
真狂とみるから両視点を詰めるというのならば、
仮に小金井さん偽であってもつらなくていいという考えのはず。
なのにその次には
「小金井さん呪殺できてないのにその発言ですか。真切ってよさそうですね」
と、真を切るから吊り容認のようなことを言っているのだよ。」
森山由孝さん「緑間に●っていうのがすっごく真っぽなって思ったんだけど、
発言的に真にみれない。吊ってもらっていい、はこれ狂人?
真なら仕事終わりの霊能吊りくらいいってほしかった。
ただ、緑間については誤爆ありうるって思ってる」
黒子テツヤさん「昨日の投票は桜井くんです
占い切りより両占い師のグレー吊りの方がいいと判断し、逆らいました。
完グレは森山さんと桜井くん。森山さんと比べると人外目かなと思いました。

投票したあとに気付きましたが、うっかりLW吊ってしまうとおうどんだって忘れてました。
誰か僕を殴ってください。

占い真偽
昨日の予告ミスもあって早川さん>小金井先輩目に移行しました。」
早川充洋さん「おぇのグェーはあとくぉこ、さくぁい、もぃやまさん、みどぃま、ももい
もぃやまさんをうぁない先にえぁんだぃゆうは日数が経ったのにいぉが見えてこないかぁ!
初日は少しむぁ目かなって思ったけど次の日以降の発言が淡々としててよくわかぁない!
おうどん危機なのにどこつぃたいとか意見をあまぃ言わないのも自分の思考を隠してぅように見えぅ!」
青峰大輝さん「森山サン霊能護衛したのか?」
葉山小太郎さん「小金井には悪いけど、真は最後の発言で切っちゃいたいなあ
吊るなら吊る、じゃなくって占いとして村の為になる発言って出来ると思うんだ
というか真なら吊れよ!とはあんま言えない

>桃井ちゃん
ちょーっと頑張ってまとめてみるけど
占い即噛み→占い怖いとこに狼さん居るんじゃない?そんでその選択肢とるなら
狐探しも出来るって感じかな、しっかりした位置に居そうだね
正直なとこ桃井ちゃんは当てはまるかな?ただ考えなしで占い噛んでやったぜ
系狼はしらなーい
>黒子
紫原は早川の○、可能性としてはボルコン、もしくは早川狼の狐確認だけど
それ考えると俺混乱する
あと負けるくらいならおうどん狼居るけどせめてもうちょっと頑張ろうよ…って感じ
>森山さん
あんま見れてない位置、視野外行っちゃう
あんま思考見えないなあ…占って欲しい位置だよ、早川の○噛みから何見た?」
ゲームマスター「初手囲いは運不運があるから仕方ないよ。小金井君は良い仕事をした。」
黒子テツヤさん「占い師いなくなってるじゃないですかーやだー」
黄瀬涼太さん「おはようっス!頑張って平和目指すっスよー!!」
紫原敦さん「(*・ω・)うわ、噛まれちったかー。早川さんおつかれー」
早川充洋さん「みどいまだったうがー!」
桃井さつきさん「投票は割愛、発言で真切りました。
ただみどりんが黒くて正直狂人の誤爆あると
思います。昨日も言ったけど村の発言には見ないなーって」
青峰大輝さん「早川サンお疲れ」
桜井良さん「おはようございます。あの…差し入れです、スイマセン! つわかめの味噌汁」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
森山由孝さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよう!」
青峰大輝さん「白さなあ。オレそんなに発言してねーけど>氷室サン」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は5位、ラッキーアイテムは粉状の胃腸薬なのだよ。」
早川充洋さん「うぁないCO! もぃやまさんしぉ(○)!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
高尾和成さん「霊能CO 小金井サン○(終わってないから当たり前な!」
5日目の朝となりました。(14/01/07 23:50:24)
早川充洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早川充洋さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
ゲームマスター「>小金井君
12狐にお互いの白がわかる素村が増えたようなものだからね。
それでも、相当に村有利だよ。」
小金井慎二さん「降旗○も用意してたんだよ俺・・・よく考えれば隣占いしとけばよかったよな;; 降旗はマジでごめん」
早川充洋さんの独り言「おぇはうぁないの才能がない!」
ゲームマスター「Calm Down, 高尾君・・・。」
高尾和成さんの独り言「これまたロックかかってっし桃井ちゃん狩人なんじゃねえの俺のセンサーそんなもんだろ知ってるわもう」
小金井慎二さん「この村だと、共有は片方が死んだ時点で、素村同然の扱いだよなあ・・・」
ゲームマスター「んー、青峰君はとにかく白かったかな」
紫原敦さん「(*・ω・)小金井さんのお陰でおうどん回避ー」
ゲームマスター「まあ、Guardする場所はもう限られてるよね」
高尾和成さんの独り言「共有吊りたくないのに共有どこかわかんねえし桃井ちゃん吊りたいし桃井ちゃん吊りたい今日桃井ちゃん吊りたかったのに小金井さんから○出てるから」
青峰大輝さん「なあオレそんなに共有透けてたのか?そんなにわかりやすかった?」
小金井慎二さん「でもって狩は森山さんかー。」
小金井慎二さん「◆桃井さつきさんの遠吠え 「小金井さんお疲れさまでしたー!ごめんなさーい!
たぶんみどりん狐・狩人だと思う!」
大正解www すごいなー」
青峰大輝さん「お。狩人は噛まれねえ。よしよし」
桃井さつきさんの遠吠え「いっそのことチャレでもいいかな・・・?むっくんと大ちゃん
(大ちゃんはたぶん共有目?)しか吊れてないけど」
高尾和成さんの独り言「早川さん視点→黒子桜井森山緑間桃井に1w1f
小金井さん視点→葉山桜井森山黄瀬に1f
灰詰めでLW吊るなら情報落ちてる小金井さん吊りかなって・・・泣きたい無理」
ゲームマスター「高尾君は共有を特別視し過ぎかなぁ・・・。
共有だろうが素村だろうが、村を吊らないに越したことはないの同じなんだけど。」
紫原敦さん「(*・ω・)早川さんまた森山さんに投票してっけど、予告じゃないよねこれ?」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「仕方ない、きーちゃん噛んでおくことにします」
桃井さつきさんの遠吠え「もう噛むところがないなぁ・・・これでみどりん狐だったら負けたくない」
青峰大輝さん「高尾はなんかセンサーついてんのか?当たってんだけどこえーわ。
でもさつき吊る前に緑間な」
紫原敦さん「(*・ω・)さっちん吊るとおうどん注意ー」
森山由孝さんの独り言「真だったらちょっと。吊られていい、は無いぞ!」
小金井慎二さん「緑間狐あってたー! なのに・・・マジでごめん。。まあ、俺の真切れたからいいか。」
緑間真太郎さんの念話「おつかれさまなのだよ。発言を抑えたオレに●だし、狂人はいい目をしている。」
黄瀬涼太さんの独り言「忘れてたなんてそんな(震え声」
桃井さつきさんの遠吠え「小金井さんお疲れさまでしたー!ごめんなさーい!
たぶんみどりん狐・狩人だと思う!」
葉山小太郎さんの独り言「おつかれさまあ真ならごめんよー!
紫さんもおつかれ!」
黄瀬涼太さんの独り言「この村そういえば共有いたんだっけ」
降旗光樹さん「小金井先輩、お疲れ様です。グレラン失敗してごめんなさい;」
青峰大輝さん「降旗非投票者?から選んだっぽいししょーがねえよ>氷室サン」
高尾和成さんの独り言「もうやだー!!!真ならごめんなさいいいいいい
桃井ちゃん吊りたい俺共有吊ってない!?青峰共有だったりした!?もうわかんねえよおおおお」
ゲームマスター「小金井君お疲れ様!! Good jobだったよ!!」
紫原敦さん「(*・ω・)小金井さんおつかれー。おきちゅね●にご主人○ってお仕事し過ぎだしー」
小金井慎二さん「なんというか、ごめん、降旗・・・orz お疲れさま・・・」
青峰大輝さん「小金井サンお疲れ」
森山由孝さんを占います。 >>> 早川充洋 <<<
4日目の夜となりました。(14/01/07 23:45:09)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
森山由孝さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
早川充洋さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
桜井良さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん7 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん「(*・ω・)霊能はお仕事しゅーりょーだし、早川さん鉄板で良いよね?護衛」
ゲームマスター「ただ、青峰君は初日から村村しかったと思うけどね」
緑間真太郎さん「ほう、桃井は狐勝ちをまったく配慮せず、か?
グレーLWが吊れることは考えないのか>桃井」
高尾和成さん「ごめん指定そのま、あ」
桃井さつきさん「小金井さん呪殺できてないのにその発言ですか。真切ってよさそうですね」
青峰大輝さん「まーよくみりゃ指定できるところ限られてるし、良と森山サン守れたからいいわ。共有残っててもしょーがねえ>氷室サン」
葉山小太郎さん「はしかあってないじゃない!>黒子」
葉山小太郎さん「潜伏が占われる位置に居る、占われを怖がった
あとは初手で見分けついた、色々あるねちょっとまってねとりあえずこれで!まとめる!>桃井ちゃん」
桃井さつきさん「小金井さん先吊りですか?真狂で見るなら両視点で詰めていく方がいいと思います!」
黄瀬涼太さん「占い切りで小金井さんからっスか
まぁLW見つけてほぼ仕事終わってるから妥当なんスかね?」
緑間真太郎さん「当然の異存なしなのだよ。そこ降旗が吊れていて、3日目に仕事を終了するようなLWはありえん。」
小金井慎二さん「って、俺指定?! 確かにLW見つけてるけど・・・でも、俺も発言アレだし、グレー詰めてればなんとかなる・・・? ケア釣りも仕方ないし、吊るなら吊るで;; ホントは吊られたくはないけど。」
森山由孝さん「占いは両方残して進行したい。真狂なら呪殺可能性だってある。
でも狼吊りは困るっていう複雑な心境だ」
高尾和成さん「ちなみに桃井ちゃんは、占い真狂で見てるんだよね?
囲い云々って狂なら囲えるか否かってわからないと思うんだけどちょっと気になったので質問!」
桜井良さん「あと4吊り、ですね。もう占い切るんですか・・・?」
早川充洋さんうう…今日も予告票すぅ!>オーゥ
噛み合わせの危険性はあぅけどオェがかまぇたときに非狐位置一か所でも増やしたい!
黒子テツヤさん「葉山さんじゃないです。早川さんです。ああ僕の馬鹿!!」
ゲームマスター「12狐で普通に村勝ち出来るから、14でWolf増えないだけでも村有利だと思うんだよ」
緑間真太郎さん「村視点も、ここでの紫原噛みは真の○兼狩人探しだろうと見えるはずなのだよ。
せっかく幸先よく狼を釣ったのだから、グレーLWを吊ってドボンは避けたいところだ。」
森山由孝さん「青峰○じゃないと村終わってるから、むしろ指定がLWに刺さると困難」
桃井さつきさん「えっと、小金井さんあるある、です、か?やっぱり噛み筋的にも
占いは真狂目確定で見ることにします。この間違えは狼ではできないと思いますし(たぶん)」
葉山小太郎さん「うーん○なのかあ…●だしてくれたら早川についてももっと分かったんだけど…
俺占い決めかねてるんだよね、早川>小金井ではあっても緑間やっぱ●怖い場所だよ、でも早川の占う場所、あれは狂じゃないし、両方非狂目に見えちゃうんだ」
小金井慎二さん「いや、お前悪いわけじゃないし>桜井」
黄瀬涼太さん「ヒィ、ひどい誤字をしたっス。紫原っち噛みは狩人狙いっスかね
占いは真狂で決めうってるっス」
黒子テツヤさん「葉山さんのグレーの紫原くんを噛む意味がわかりません。
グレー減らすのって自殺行為じゃないですか?」
ゲームマスター「これはMadmanはGreatだな」
高尾和成さんうーん。占い切って良い?おうどん回避。
指定→小金井さん
桜井良さん「紛らわしい名前でスイマセン!改名できなくてスイマセン!!」
紫原敦さん「(*・ω・)COできねー共有は吊られるものだよねー峰ちんドンマイ。狩人保護になったと思えばおっけおっけ」
ゲームマスター「アツシお疲れ!

うん、まあ素村でもその程度は言うだろうし、許容範囲かな>青峰君」
森山由孝さん「紫原は早川の○だな。そこ噛みしてくるんだ」
緑間真太郎さん「早川さん視点のグレーは残り黒子、桜井、桃井、森山さんだな。
小金井さんを吊って3吊り。明日結果が出れば詰むか?」
青峰大輝さん「小金井サン昨日の発言といい真きれるぜ…」
小金井慎二さんごめん、普通に間違った・・・!マジでごめん!>桃井さんと桜井間違い orz
桃井さつきさん「グレー
葉山さんの占いに1w出ているなら
占い噛みはない=真狂で見る考えは納得できますので共感位置。
だから少し突っ込んでみます。初手占い噛みを考えた理由は?」
早川充洋さん「>黄瀬
>オーゥ←これオール(ALL)」
黄瀬涼太さん「こ雅英さん予告…って間違えっスか」
紫原敦さん「(*・ω・)これで狼視点、占いさんの真偽がついたわけだねー」
森山由孝さん「小金井は予告じゃなかったのか・・・?」
黄瀬涼太さん「あと昨日の補足するとそこって先が青峰っちだと誤解したんスよね
予告位置じゃなくて。ちょうど指定入ったあとだったんで」
葉山小太郎さん「桜井と桃井間違え、だったり…?」
森山由孝さん「グレーが誰も俺に対して発言ないな、これはミスディレ!?
葉山は、噛みに対する推理が鋭すぎて、狼でこれいってたらすごい。非狼。
素直なところが村っぽいなって思う」
紫原敦さん「よく見たら降旗に投票してる人にミドチンいたんだねー。初日投票からしてそんな
隔たったわけじゃねーから身内は考えにくいかも。って事でミドチン非狼、占い真偽は変わらず
早川さん真目で見てる。だからミドチン吊って小金井さん破綻させてそこ吊り、でもアリっちゃアリ。

こわいのはグレー指定してうっかり狼吊っておうどん、だと思うけど危険だっていうなら強要しねーから。あくまで参考までに。

(*・ω・)ミドチンきつねさんかー」
桜井良さん「ええと、小金井さんは僕に投票してたと思うんですけど…」
早川充洋さん「狐外したぞ!スマン!」
桃井さつきさん「みどりんを黒く見る理由は「吊られたくなさそうだから」
みどりんが村なら吊って小金井さん破たんさせられるよね?
(霊能真濃厚だし)何で1w吊れている辺りでそれを主張しないのかなーって」
黒子テツヤさん「グレー
葉山さんへ
負けるくらいならおうどんにしてやるという狼も世の中にはいますよ。
まあでも占いチャレ>霊能チャレ>狐噛みで見ています。

霊能チャレについては黄瀬くんも触れていますね。

紫原くんへ

◆紫原敦「(略)降旗●なら○貰ってからのベグりは危険だと思うからやっぱグレーに残り狼いるかな?(略)」
むしろ昨日○もらってたなら漂白噛みってかなり有効では?
紫原くん死んでました。」
高尾和成さん早川→葉山(予告
小金井→桜井(予告

小金井さんの票先、桃井ちゃんじゃないっすよね・・・?
降旗光樹さん「紫原、お疲れ!」
青峰大輝さん「紫原お疲れ」
桃井さつきさん「投票は指定で割愛です。占い師は発言に余裕が
ありそうだなと思うのは早川さんの方かな。
でもみどりんの反応黒いと思うので狐=狼で見てます
(占いの真偽はもう少し保留で)」
黒子テツヤさん「昨日の投票は青峰くんです。
霊能の指定なので理由は割愛

占い真偽です。真狂でしょう。
小金井先輩から緑間くんへ●。狂アピか真の●引きか僕には判断つきません。
早川さんの紫原くん占いも特に不審な点はないですね。
真狂ならギリギリまで残して置いてもいいのではないかと思います。」
緑間真太郎さん「>高尾!
LWなのだから、先に降旗投票者から非狼めを指定しろ。
別所投票者は、LWの可能性があるのだよ。
14人村で初手狼吊れは、狼が勝負を投げてCOしない可能性もある。」
小金井慎二さん◆桃井さつき 「>きーちゃん
きーちゃん視点では少なくとも早川さんに囲いはないよね?
他の人よりは情報があると思うけど」
◆桃井さつき 「>テツくん
テツくんは昨日欠けも見てた気がしたけど(読み間違えていたらごめんね!)
占い3COになるって考えももってた、ってことかな?」
等、初日から積極的に話しかけてて好印象なんだけど、
話しかけるのと状況把握だけで、自分の思考はあまり落としてない印象なんだよね。敵作りたくないのかもなーって心配になって占った。
森山由孝さん「正直、降旗狼なら身内票もありそうかなって思うぞ。
緑間が狂人が●出せるところかっていったらうーんって感じもするし、
一気に小金井>早川かな」
黄瀬涼太さん「投票先と理由は割愛するっスよ
>早川先輩
返事感謝っス。翌朝溶けてなかったら非狐ってことっスね
なんか見えてる人外なのかと焦ったっスよー
>グレーについて気になるのは桜井・葉山さん
桜井は薄いかなって感じっスけど潜伏狼って感じじゃないっスね…人外でみるなら狐目。
葉山さんは発言しっかりしてる感じで潜伏人外だと怖い位置って印象っス」
早川充洋さん葉山うぁなう!初日は無難な発言ぷぁすまわぃにアドバイスすぅ発言があったとこぉ!
次の日はぐぇーをしっかぃみてきてぅとこぉだったけど
◆葉山小太郎「緑間●でも降旗●な以上指定はしない方が良いと思う!LWの可能性あるとこ」
このいいまわしが気になったぞ!この指摘いぇぅまでもなく普通は指定しないだぉ?
そこが逆に発言稼ぎの人外目に見えてうぁなった!
葉山小太郎さん「>黄瀬
うーん俺言って良いかわかんないけど
早川さんの予告先が溶けてなきゃ狐は無いよね、溶けてれば銃殺
だから非狐なんじゃない?早川さん噛まれても、そこが狐じゃないって情報は残るって事!
ていうか占い先俺だね!
>桜井
吠えはそんな何時までも数えててもって感じだけど投票ちゃんと見れてるね!
狼だったらって言ってるけど、桜井は緑間単体でどう見てる?占いはどう?

占いだけど昨日の緑間って●怖い位置だなって思ったんだけど、そこに●がちょっぴり引っかかってる、狂人なら村目にだしそうなもの、俺は今日早川に占われるから俺視点情報増えるね、そっから考える」
紫原敦さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
森山由孝さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよう!」
小金井慎二さん「占いCO 桃井ちゃん○」
黄瀬涼太さん「おはようっス!頑張って平和目指すっスよー!!」
高尾和成さん霊能CO 青峰○!ごめんんん!!
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は10位、ラッキーアイテムはとうがらし味のカロリーメイトなのだよ。」
早川充洋さん「うぁないCO! 葉山しぉ(○)!」
桜井良さん「おはようございます。あの…差し入れです、スイマセン! つおでん」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
4日目の朝となりました。(14/01/07 23:38:21)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さん「◆高尾和成さんの独り言 「共有出ろよおおおおえぐえぐ」
ノ」
青峰大輝さん「共有が透けない程度の発言最後どうしようか迷ったんだが、「オレを吊るのは無駄吊」とか「他吊るとこあるだろ」って言うのはありだったのか?>氷室サン」
高尾和成さんの独り言「共有出ろよおおおおえぐえぐ」
高尾和成さんの独り言「今日は小金井サン吊っていい、のかな
小金井サン視点の○が桜井噛まれてなきゃ2つある」
ゲームマスター「逆に降旗君への投票者からFox狙うと良かったかな」
小金井慎二さんの独り言「破綻して無駄吊りさせよう、そうしよう。。。」
降旗光樹さん「うわーん!桃井さん、ホントごめんー!」
青峰大輝さん「良は悪くねーよ。残して悪い。応援してっから頑張れ」
高尾和成さんの独り言「でも多分、小金井サン狂」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
葉山小太郎さんの独り言「青峰吊り場所じゃないよねえ…降旗非投票者でも」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 早川充洋 <<<
青峰大輝さん「共有無駄吊してっけど、さつきは占い位置だろ」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桜井良さんの独り言「しかも占い候補に投票されちゃいました…どうして、こう、うまく回れないんでしょうか…スイマセンスイマセンスイマセン!」
桃井さつきさんの遠吠え「降旗くんごめんなさい!頑張ってはみますけど・・・
グレーで白いところ噛んでみますねー」
緑間真太郎さんの念話「LWになったのと●はいい展開だな。まず真には占われないだろう。
真占いが●を引いた場合を考えるか。」
高尾和成さんの独り言「やばいもう泣きたい」
ゲームマスター「ちなみに、緑間君は自分が吊られて小金井君を破綻させない時点で役持ちのSmellがだね・・・」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
高尾和成さんの独り言「あああああそうじゃん降旗に票入れてる=非狼だけど非狐はあるって!!
あああああごめんんんんんん青峰ごめんんんんん」
青峰大輝さん「潜伏位置の狐狙ったら狩かよ。すまねえ」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
紫原敦さんの独り言「村人になると3日目に占われる法則が蘇るの巻」
桃井さつきさんの遠吠え「大ちゃんお疲れさまー!うーん吊縄近そうですねー」
森山由孝さんの独り言「やったね、投票たくさんだ!」
青峰大輝さん「お疲れだ」
葉山小太郎さんの独り言「降旗の発言は確かに役持ってたんだね…」
ゲームマスター「青峰君お疲れ様! 喋れない共有でSorry!!」
紫原敦さんの独り言「峰ちんおつかれー つ【テリヤキバーガー】」
高尾和成さんの独り言「ごめんんんんもうホントごめん分かってなくてごめんんんん
えっとそうか、あれ今日小金井サンむしろ吊って良かった?ええええ」
葉山小太郎さんの独り言「俺占いだあああ!こわいよおお!俺村だけど!
青峰おつかれさま!」
黄瀬涼太さんの独り言「なんか今日ちょっと重いっス?」
降旗光樹さん「青峰、お疲れ!」
桜井良さんの独り言「青峰さん、お疲れ様でした。庇えなくて、投票して、スイマセン…。
青峰さん村目って言えばよかった…うぅ(´;ω;`)スイマセン!」
小金井慎二さんの独り言「降旗ごめんなあああああああああああああ」
3日目の夜となりました。(14/01/07 23:32:54)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
早川充洋さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん8 票投票先 → 森山由孝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 桜井良さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、青峰大輝さん、投票をお願いします。」
緑間真太郎さん「早川さんは予告する必要がないのだよ。噛み合わされる!」
早川充洋さん「>黄瀬
予告票だ!」
紫原敦さん「あ、死体なしだったんだねー。占い即抜き狙ったっぽいかなこのタイミングだと。降旗●なら○貰ってからのベグりは危険だと思うからやっぱグレーに残り狼いるかな?あ、初日の時点の、って意味。だからミドチンはうーん、様子見。」
高尾和成さん「予告先→占ってるから非狐>黄瀬」
黒子テツヤさん「桃井さんへ
可能性はあると思っていましたよ」
桃井さつきさん「>きーちゃん
いや、自分に〇出し=自分視点で片方の占いに囲いなしって
ことで真で見るかどうかってことについて気になったわけじゃないよ?」
黄瀬涼太さん「そこは非狐ってどういう意味っスか?よくわかんないから教えてもらいたいっス!>早川先輩」
高尾和成さん「ない?じゃあごめん!青峰吊りでお願いしまっす><」
小金井慎二さん「予告了解。ギリギリまで悩みそうだから、投票でしてく。>高尾」
葉山小太郎さん「霊能噛みの意味ある?>黒子
俺あんま意味ない気するんだよねー下手に色隠せばおうどんだよ?」
青峰大輝さんあーもうねえよ!あと頼んだぞ
森山由孝さん「確定○作っていくのも大事だと思うぞ。
今日の緑間●で狼視点でも占い真偽がみえたことだろう」
緑間真太郎さん「狩人保護を考えるなら、もう小金井を吊ってしまえと言いたいがな。
1CO状態で銃殺が出れば、確定もできるだろう。
村はオレの発言と態度で判断をつけるといい。何も恥ずかしいことは言っていないのだからな。」
早川充洋さんぉうかい!予告票すぅ!
そこは非狐だかぁ!>オーゥ
青峰大輝さん「◆小金井慎二さん 「降旗●?! 狼連れたのはいいけど、呪殺出せるように頑張らないと。とりあえず緑間キープでいくしかないね。」
>とりあえず?いやアンタ視点緑間飼いじゃねえとうどんになるよな?
とりあえずとか言ってる場合じゃないだろ」
黒子テツヤさん「うーん、緑間くんに●ですね。ただ、LWなので色見るために吊り、と行けないところがつらいです。」
葉山小太郎さん「緑間●でも降旗●な以上指定はしない方が良いと思う!LWの可能性あるとこ」
桃井さつきさん「>テツくん
テツくんは昨日欠けも見てた気がしたけど(読み間違えていたらごめんね!)
占い3COになるって考えももってた、ってことかな?」
高尾和成さんむしろ今日から両占いは予告で!!

仮指定→青峰 COありますかっと!
黄瀬涼太さん「狼の身内票ってのもなんかあんまりって感じっス。アバウトな発言っスけど
小金井さん真としてもLWでおうどん警報っスから緑間っち放置
銃殺で真決め打てたらいいっスね」
紫原敦さん「うわ、なんか二重投稿されてる?ごめんだしー」
緑間真太郎さん「王道すぎる狂人のアピールお疲れさまなのだよ。ここでのGJ、黒子はグレーに戻して考えていい。」
森山由孝さん「小金井視点はLW判明ってことだな。
早川視点でのLW候補も頼む。もちろん呪殺も性急に!」
黒子テツヤさん「死体なしです。降旗くんが吊れたところを見ると占いチャレか色隠しの霊能チャレのように感じます。」
青峰大輝さん「霊能GJと仮定すんなら狼は占い放置にしたってことになるぞ。相方がしんでんのに」
葉山小太郎さん「あそれ、朝一の見てね!大事な事だから二回言うなら狂狼>黒子」
紫原敦さん「占い真偽見てきたよー。んーと、今のところは○早川さん>小金井さん●かなー。
昼間はパッと見逆だったけど、小金井さんは予告に関しての発言が気になってね。

小金井慎二 「本日グレラン了解! 遅かったかもしれないけど、呪殺&狼発見がんばるよ!」

まー、手っ取り早く人外目見つけるって姿勢なのかもしれねーけど、
村目占いで指定除けさせるとかは考えてないのかな?主義違いかもだけど個人的にちょっとマイナス

占い真偽見てきたよー。んーと、今のところは○早川さん>小金井さん●かなー。
昼間はパッと見逆だったけど、小金井さんは予告に関しての発言が気になってね。

小金井慎二 「本日グレラン了解! 遅かったかもしれないけど、呪殺&狼発見がんばるよ!」

まー、手っ取り早く人外目見つけるって姿勢なのかもしれねーけど、
村目占いで指定除けさせるとかは考えてないのかな?主義違いかもだけど個人的にちょっとマイナス

黄瀬ちんと黒ちんは特に発言からして違和感は感じなかったから(なんか二人とも余裕ありそー)置いておくー。他のグレー見てくるね」
桜井良さん「緑間さん●、ですか…。緑間さんは昨日降旗さんに投票してるみたいなので、
狼だったら身内票ってことになりますね。」
早川充洋さん明日かぁは人外ねぁいでうぁなう!>オーゥ
呪殺出すか飼い狼探すかしないとおうどん!いやだ!
小金井慎二さん「降旗●?! 狼連れたのはいいけど、呪殺出せるように頑張らないと。とりあえず緑間キープでいくしかないね。」
黒子テツヤさん「霊能結果●ですか。幸先がいいですね。
狼の降旗くんの投票先ということで桜井くんは若干非狼目で見れるでしょうか。」
森山由孝さん「平和だなー!そして降旗が狼か!グレー狐噛みより、役職噛みの方がありそうだ。
狼残り1なら後がないからな」
緑間真太郎さんふん、降旗投票のオレが狼だと?くだらんな。
昨日の青峰投票といい、やはり小金井さんが狂人と見るのだよ。
葉山小太郎さん「平和だねー!これは良い平和だと取っておく!
もし狼即抜ききたなら占いは真狂、霊能●ならなおさらね、真狼なら狼は対抗噛めないもん」
青峰大輝さん「さつきは○とグレーの発言呼んで気になるとこ聞いてる感じが余裕ありそう。
「狼の騙りも見るなら狐の騙りもあるところまでは
考えないの?狂人潜伏まで触れるのにそこには触れないのかなーって」
全部の可能性を視野に入れてる感じ。占ってほしい枠」
桃井さつきさん「降旗くん●把握しました!うーん騙りに出なかったんですね
なら小金井さんからの●はキープしておきましょう。小金井さん
真ならおうどんですし」
青峰大輝さん「占いはまー早川サンがグレーに対して発言ちょっとできる?って感じ。
ぶっちゃけ呪殺だしてくれたら早い。」
黄瀬涼太さん「っとーおうどん警報と小金井さんから●出しっスね!
噛みは狐っていうよりも霊抜き狙ってGJって感じにみえるっス」
紫原敦さん「昨日の投票は降旗〜。挨拶遅い位置からのとー、高尾の印象いちいち述べてるのが気になったかな?
発言からして真疑ってないよーだったから余計にちょっと発言稼ぎくさいかも。

●だったんだー。って事は残り1wだねー。」
高尾和成さん真ちゃんは放置!小金井さんは今日から予告お願いしまっす!
桜井良さん「昨日は吠え少なかったように感じます…最後の10秒強くらいで
いっきに3つも吠えが増えたのが気になります。
あんまり参考にならないことでスイマセンスイマセン!」
森山由孝さん「占い師は、あんまり発言的には分からないな。
どっち真もあるかなってところ。○貰いは黒子が発言少なめでちょっと気になる。」
黒子テツヤさん「グレー
桃井さん
積極的に質問を飛ばしていて視野が広い印象です。
以下返信です。
狐の騙り……。正直狐の存在が頭からスコーンと抜けてました。
そうですね、狐が騙りに出る可能性ですが、ほぼないと思います。
3COならロラされそうじゃないですか?わざわざ危険を犯してまで出てくるでしょうか?

葉山さんへ
◆葉山小太郎 「(略)いまんとこ占い真狂でみるよー!(略)」
今のところ、ということですが、真狂以外では何を想定してますか? 」
桜井良さん「わわわ平和です!狐でしょうか?狩人でしょうか…?
霊能から●が出てることをみると、霊能GJもありえそうですスイマセン!」
青峰大輝さん「投票緑間。
緑間真太郎さん  「占いは小金井さんが若干10秒越えというところか。だが、ともに挨拶はしていないから追加という印象はないのだよ。」
なんつーかこの発言が気になった。言語化できねえけど。
理由とか態度じゃなくて速さだけ見てる感じが今更カン?ってやつ」
緑間真太郎さん「・占い雑感
>早川さん
COもすんなりとしていて違和感がないのだよ。
グレーにもリアルタイムで言及できている。

>小金井さん
こちらは青峰投票なのだな。予告でもない。
青峰は正直、初日のグレランで投票するような位置ではなかったように感じるのだよ。
よって狂人はこちらと予想する。」
青峰大輝さん「小金井サン視点緑間LWだな。緑間は飼いで」
黒子テツヤさん「昨日の投票は降旗くんです。
5発言ですが中身は薄めなので残しておきたくないと思い投票しました。

占い真偽。
僕視点小金井先輩は囲いなしです。
2人の占い師にそこまで差を感じなかったので明日から見極めていきたいところ。」
早川充洋さん「いきなぃおうどん危機うぉぉぉぉぉ!」
ゲームマスター「Oh...Peaceful...」
高尾和成さん降旗投票者(敬称略!)
紫原/黒子/緑間/森山/早川/桜井

その他
黄瀬→桜井

葉山→緑間
青峰→緑間
桃井→紫原

降旗(狼)→桜井
小金井慎二さん発言も安定してる印象なんだけど、
◆緑間真太郎 「ふん、言われずとも当然なのだよ。6吊り4人外だが共有はCO不可。初日の吊りが肝心だからな>高尾」
◆緑間真太郎 「占いは小金井さんが若干10秒越えというところか。だが、ともに挨拶はしていないから追加という印象はないのだよ。」
とか、これだけ喋れるのにどうも積極的に話かけてない印象。占いと人外釣りにしか目が行ってないというか。
そういうとこが、一見村目だけど、占いばかり気にしてるのが狐あるかなと思って占った。
桃井さつきさん「2−1なら真狂ー真固定目で見るよ!
だから狼は潜伏が強そうな位置にいそうだなーって
思いました!桜井くんは昨日突っ込んでみたけど
反応的に狼はないと見て投票は避けました」
葉山小太郎さん「占いは真狂目、欠けって最初から考えるのあんますきじゃないんだよねー
あるなら狂狼くらいかなーって感じ
降旗につっこみは入れたけど指定怖い=もしや役職あり?って考えたよ、人外以外のね、だから様子見たくて緑間、把握遅いのが目についた
桃井ちゃんガンガンいくねえ!黄瀬視点早川に囲いないけどさ、○は人外でも
だせるんじゃないかな?桃井ちゃんは発言から色見れそうな位置だね!
紫原はとっても占ってほしい!良い意味で!」
黄瀬涼太さん「昨日の投票は桜井っス!降旗も気になったっスけど、発言数と内容を比べて桜井にしたっス
どちらかといえばこっちの方が薄い感じがしたんで

>青峰っち
稼ぎもあるとはおもうっスよ?それはそれで、吠え稼ぎしそうな人はーって考えにもできるっス
葉山さんの言うとおりあとは夜潜るのもあると思うんで初日の吠えは、って感じっス

>桃っち
囲いについては確かにそうっスけど、○なんて誰にでもだせるとおもうっス
自分に○出してるから真よりなんて安易な考えはしたくないんスよね」
森山由孝さん「投票は降旗にしたぞー!
挨拶遅い位置で、様子見っぽいなって思うのと、共有出て〜が非共有も同然。」
早川充洋さん初日の流れ見てて把握早目かつよく発言できてぅ位置うぁなおうと思った!
むぁさきばぁ桃井もぃやまさんでうぁないたい位置考えてむぁさきばぁ選択!
ぃゆうはうぁないの発言の雰囲気をしっかぃ見てぅって思ったかぁ!
票の流ぇみたいってのもなんかむぁ目の発言にみえた!
桃井さつきさん「投票はむっくん。占い2COを「真狂辺り」って
言ってることが気になったから投票したよ!
少しぼかしている気がしたかなー」
青峰大輝さん「平和がエエワー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー。これが終わったら皆でお菓子食べるんだし〜(さくさく)」
青峰大輝さん「はよーさん」
森山由孝さん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は4位、ラッキーアイテムは抹茶ミルクなのだよ。」
高尾和成さん霊能CO 降旗●!いきなりだけどおうどん警報だぜ!!
小金井慎二さん「占いCO 緑間●」
葉山小太郎さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!頑張って平和目指すっスよー!!」
早川充洋さん「うぁないCO! むぁさきばぁしぉ(○)!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
桜井良さん「おはようございます。あの…差し入れです、スイマセン! つかぼちゃの煮つけ」
3日目の朝となりました。(14/01/07 23:25:33)
小金井慎二さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さんの独り言「いや非狼っていうか降旗票=身内に見ないなら」
高尾和成さんの独り言「桜井君非狼、ってことは黄瀬と、あとは・・・」
紫原敦さんを占います。 >>> 早川充洋 <<<
葉山小太郎さんの独り言「なら俺あした共有狩保護で指定されたいなーなんて!」
黄瀬涼太さんの独り言「つーか俺8発言っておかしいっスよwww」
葉山小太郎さんの独り言「まさか降旗狼?」
ゲームマスター「>高尾君
12狐に2人村が増えたようなものだから、村有利だよ。
共有は Villager 扱いしておけばいいさ。」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
小金井慎二さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
桜井良さんの独り言「共有なのに2票ももらっちゃいました…スイマセンスイマセン!!」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2W村だと、とにかく初日の Gray Random を逃れないと厳しいね。」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん、どうしよっか。指定役に疑われているみたいだし
今日はとりあえず占いのどっちか噛みかなぁ」
高尾和成さんの独り言「いきなりうどん警報な・・・うーん、真狂と見るならもういっそ占い切り・・・はダメだよなー・・・
共有吊りたくねーんだけど、共有目ってどこだよう><」
青峰大輝さんの独り言「頼むから良吊れるなよ・・・」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
青峰大輝さんの独り言「小金井サン予告なら無駄占いすぎる・・・」
緑間真太郎さんの念話「吼えがないな?」
桃井さつきさんの遠吠え「って降旗くんごめんなさーい!!お疲れさまだよ><」
緑間真太郎さんの念話「票を!もらえたのだよ!!降旗はお疲れ様といってやろう。」
葉山小太郎さんの独り言「ええ?降旗おつかれさま…」
降旗光樹さん「うーん、ごめん。発言セーブしすぎた」
紫原敦さんの独り言「降旗おつかれー」
ゲームマスター「Oh...降旗君お疲れ様。」
高尾和成さんの独り言「わあい☆」
2日目の夜となりました。(14/01/07 23:20:28)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
早川充洋さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん6 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「Voting Time!! なるべく、残り 1 minute までに終わらせてくれ!」
葉山小太郎さん「吠えは参考にはなるよ?初日はね」
黄瀬涼太さん「高尾は霊能っスけど霊偽疑ってるっスか?>降旗」
青峰大輝さん「稼ぎはかんがえねーの?>黄瀬」
紫原敦さん「白進行なら今日はグレランだねー。票の流れみてーな。あくまで参考にーだけど。
吊り数ないから人外目狙って吊りたいは同意〜。共有もCO出来ねーし決して村有利ってわけじゃねーしね。」
降旗光樹さん「ミス2回だけどどんどん人外狙って行きたいよな!が、がんばる!」
緑間真太郎さん「占いは小金井さんが若干10秒越えというところか。だが、ともに挨拶はしていないから追加という印象はないのだよ。」
桃井さつきさん「>きーちゃん
きーちゃん視点では少なくとも早川さんに囲いはないよね?
他の人よりは情報があると思うけど」
小金井慎二さん「俺は予告しないでおく。。かみ合わせとか怖いし。。」
早川充洋さん「>ふぃはた
しっかぃしてる印象って高尾のこと疑ってぅのか?」
青峰大輝さん「初日から指定は厳しいだろ。狩人にあたってもCOできねえよ」
森山由孝さん「グレランは了解したぞー!高尾はケアで自吊りまで考えてるんだな。素直に真でいい。
占い師は呪殺だして真確定もだけど、狼見つけて置物にする余裕もほしい。
つまり、さっさと人外をみつけてくれってことだ!グレランも頑張るぞ」
高尾和成さんあ、そっか俺共有役か!占いさんは予告は要らないでっす☆
その代りスピードと理由頑張ってなー!
黄瀬涼太さん「吠えメタもどうかとは自分でもおもうっスけど、吠えから見れるもんもあると俺は思ってるっスよ>青峰っち」
黒子テツヤさん「グレラン了解です。積極的に人外を狙っていきたいところです。
早川さんの○の黄瀬くんは僕と全く同じ行動をしていたので村だと思いたいですね(ネタです)」
葉山小太郎さん「初日から指定ってのも無いと思うけどなー?
票の流れは大事な参考になるし、この日数じゃ指定ささったら狩人とかは泣いちゃうよ!>降旗」
桜井良さん「ええと、積極的に出てこないだろう、って意味です!紛らわしい言い方でスイマセン!! >桃井さん」
降旗光樹さん「経費吊りって、高尾はしっかりしてる印象だな。
青峰はねむいって言ってる割に結構考えてんだ。RPにも余裕ありそう。意外…ううん!何でもない!」
紫原敦さん「占いは2COなら無難に真狂辺りで良いんじゃねーの?ひとまず。
この人数なら明後日には占い切り進行進めていきてーかもね。
グレー見つつ占い師の真偽も重点的に見てくるね。
うーん、今んとこは早川さんの方がCOはえーけど、考えて発言出来てるっていうのは小金井さんかな?って印象。」
早川充洋さん今日は予告もなんもしないかぁそこはよぉしく!>オーゥ
黄瀬涼太さん「占いは今のところあんまり差はない感じっスね
ほぼ同じタイミングっぽいし」
高尾和成さん「俺は見ないで良いんだよー!!!!><俺見ないで灰見てなー!!!><」
桃井さつきさん「>テツくん
あまりないと思うけど、狼の騙りも見るなら狐の騙りもあるところまでは
考えないの?狂人潜伏まで触れるのにそこには触れないのかなーって」
緑間真太郎さん「ふん、言われずとも当然なのだよ。6吊り4人外だが共有はCO不可。初日の吊りが肝心だからな>高尾」
小金井慎二さん「本日グレラン了解! 遅かったかもしれないけど、呪殺&狼発見がんばるよ!」
桜井良さん「高尾さんは真だと思います。出方に問題なかったし、ケアまで言い切れるなら
人外はないと思います…。スイマセン!」
葉山小太郎さん「グレラン了解ー
高尾ケア吊りしなくてい良いに越したこと無いと思うけどね!いまんとこ疑ってないし」
青峰大輝さん「明日からの出方と理由で真偽つけていくわ。
でも黄瀬のほうが吠え気にしたりしてちょっと気になる感じ。」
森山由孝さん「共有はCOできないだろうが、吊られないよう頑張ってくれ!
目指せ水面下の共有PPだ!」
桃井さつきさん「>桜井くん
引っ込むって言い方が少し気になるかな?潜伏じゃなくて
引っ込む=様子見の位置に狼がいるって思ってるってことかな?」
黒子テツヤさん「2C0なら無難に真狂と見ます。一応真欠けの狂狼や狂人潜伏の真狼も頭の片隅にはいれておきましょうか。2人とも出方、タイミングに特に差はなさそうですね。」
緑間真太郎さん「占い先は被りなし、グレーは比較的せまいのだよ。囲われていても人外2はグレーにいるとみて、初手でLWにする気合でいく。」
黄瀬涼太さん「6吊り4人外でミス2回、この2回を無駄にしないようにガンガン狙ってくっスよ」
降旗光樹さん「いつものクセで共有さん出てって言いそうだよ。
じゃあ、共有は素村同然だから今日は高尾に進行頼む感じだね。初日から指定でもいいけど、グレラン安定かな」
森山由孝さん「真狂-真を本線でみていこう。狼2だけだし、吠え数的にも騙りにいってるとは思えない。
小金井がちょっとだけ遅かったかなって感じだけど、許容範囲だ。明日からは頼むぞ!」
高尾和成さんとりあえず今日はグレランなー!この村6吊4人外!共有出れないし経費吊りも勿体ないから頑張って人外狙っての投票よろしくでっす☆
小金井慎二さん「早川さんが対抗で高尾が霊能だね! 了解だよ!
ひとまず早川さんは狂でみとく。出方にも違和感ないし、高尾に進行たのみたいな。」
紫原敦さん「高尾は1COならとりあえず真目で良いんじゃねーの?って思うし。
挨拶位置早め、CO位置はわりと遅くない感じがしたからねー」
青峰大輝さん「高尾進行頼んだ。
自分でケア吊まで言いだす霊能は真でいいだろ。」
桃井さつきさん「2−1把握しましたー。高尾くんはあいさつ位置とCO数的に真で
見ていいと思います!霊能に人外が出るのは博打だと思うし」
葉山小太郎さん「高尾霊能!おっけーおっけー!
いまんとこ占い真狂でみるよー!他のパターンは現時点じゃわからないねー
吠え数9だったから狼は順当に潜伏してるんじゃにゃい?」
黄瀬涼太さん「2−1把握っス!高尾の出方も真っぽいんで真狂-真でみとくっス
狼の昨日の吠え9ってのも兼ね合わせて
俺と黒子っちが占われてシンクロもしてるっスね恥ずかしい!」
桜井良さん「2−1ですか?ええと、真狂で見ます。
この大人数だと狼さんはひっこむと思うので…スイマセン!」
緑間真太郎さん「狼は吼え初動遅めだったが平均的な吼え。2Wのこの村では、2−1はほぼ真狂ー真で見るのだよ。」
早川充洋さん「対抗は狂人でみぅ!高尾には進行役をお願いすぅぞ!」
紫原敦さん「白進行なら共有…はCO出来ねーから霊能は早くCOしてくれると嬉しいな。
さくさくっとご〜ご〜って高尾が霊能だね、りょーかい。今回共有CO出来ねーから代わりに進行よろしくねー。」
青峰大輝さん「2−1な。真狂で占いは思っとくわ。
この人数だし狼は潜伏とみとく。霊能は朝はやいし高尾真で考える」
黒子テツヤさん「占いと霊能のCO確認しました。
この村は共有さんがCOできないので高尾くんに進行をお任せしたいですね。
小金井先輩の初手囲いなしも把握です。」
高尾和成さん「2CO確認したから出たぜ!共有出れねーから一応俺進行で行くけど、
俺真確定したわけじゃないしなるだけ俺ケア吊り出来る進行目指しましょ☆」
降旗光樹さん「2−1まで確認した!霊能1ならここ真と見て素直に真狂ー真だと思いたいかな」
森山由孝さん「2−1だな。この配役なら霊能の高尾は盲信したい」
早川充洋さん「対抗小金井と霊能高尾把握した!共有はCOできないんだよな!
とぃあえずグェラン!」
桃井さつきさん「占い2CO把握しましたー。この村は2wなので真狂目で見て置きますねー」
葉山小太郎さん「占い2COはーくしましたあ!霊能さん出て良いんじゃない?そこ進行任せることになるね!」
桜井良さん「も、もってきました・・! つザリガニのキャラ弁 >青峰さん」
緑間真太郎さん「2−1まで見えたのだよ。高尾が霊能か。うるさい村になりそうなのだよ。」
黄瀬涼太さん「占い2っスね。素直に真狂でみるっスよー」
紫原敦さん「占い2CO確認したよ〜。んーと、今のところ二人ともグレー占いで、○先被りもナシだねー。」
森山由孝さん「占い2、把握したぞー」
小金井慎二さん俺が占いかあ・・・とにかく頑張るよ! ね、水戸部!
初日だしまずは後輩から占うよ! ミスディレされる前に、ね・・?
高尾和成さんさくっと霊能COするぜ☆
早川充洋さんぃゆうはない!黄瀬がそこにいたかぁうぁなった!
リァックマかわいいな!笠松さんいないかぁって調子にのっちゃダメだぞ!
青峰大輝さん「オレの弁当はないのか>良」
小金井慎二さん「占いCO 黒子○」
黄瀬涼太さん「10」
黒子テツヤさん「10」
早川充洋さん「うぁないCO! 黄瀬しぉ(○)!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
葉山小太郎さん「おはよう!ついにグーでドリブルできるようになったよーえ?人狼?」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座は2位、ラッキーアイテムは七草カレーなのだよ。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!頑張って平和目指すっスよー!!」
森山由孝さん「おはよう、降旗はいい子だからその場所交代しよう?」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
紫原敦さん「おはよ〜。室ちんお菓子ちょーだい?ってあれ、室ちんいねーの?どーして〜?」
青峰大輝さん「はよ。ねみぃ」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
高尾和成さん「おっはよー★」
桜井良さん「おはようございます。あの…差し入れです、スイマセン! つ肉じゃが」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/07 23:13:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの独り言「14で2wはきついと思うぞ。
狂欠けたらと思うぞぞっとするな」
高尾和成さんの独り言「吊どっから入ったwwww」
紫原敦さんの独り言「1吊り増えるしね〜」
青峰大輝さんの独り言「とりあえず良ならなんとかなんだろ。頼んだぞ」
紫原敦さんの独り言「むらびとひさびさで動きわっかんねーのヘマしたらごめんねー自分なりに頑張る」
高尾和成さんの独り言「共有出れないから灰広いしさー・・・うーうー。胃痛吊つらい」
ゲームマスター「共有はAdvantageがなくてSorry!!
12狐の経験が多いから、14人2Wは厳しいImageがあってね。」
高尾和成さんの独り言「うーん・・・2w、占い3CO出たらさっさとロラかな」
森山由孝さんの独り言「狼2なら初手●貰ったらCOする」
早川充洋さんの独り言「うぁない欠けてないって幸せだ!」
黄瀬涼太さんの独り言「9吠え。うーん?
まーたなんか欠けてる予感ががが…そんなまさかっスよねー」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)かな?」
青峰大輝さんの独り言「絶対拒否するけど」
青峰大輝さんの独り言「良吊られるとき全力で拒否したら共有透けねえかこれ」
黒子テツヤさんの独り言「9吠え。少な目ですかね??」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)個人的な、村人になったときに用意しておく発言
@あいさつ文 ACOなし(吊られそうな状況になった時用) B柱CO(奥の手で使おう)」
早川充洋さんの独り言「というかCOできぅ役職でよかった!
おぇ正直こぇで殴り合いとかちょっと不安だった!」
緑間真太郎さんの念話「積極的に狼を吊って、占い噛まれに期待というところだろうか。」
葉山小太郎さんの独り言「銃殺対応って張り切ってもあんま使わないんだよねーかなしー!
氷室は村建てありがとねー!」
黄瀬涼太さんの独り言「6吊り4人外。ミスは2回っスね」
高尾和成さんの独り言「正直村不利だと思うんだよなー。13>11>9>5>5>3> 6吊4人外だけど」
ゲームマスター「オレの経験だと、12狐で結構なBalanceなんだよね。
だから、多分これでいい加減のはず。」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ、占いCOで!が、頑張ろう><」
早川充洋さんの独り言「会話できない共有とか寂しいやつじゃなくてよかった!」
桃井さつきさんの遠吠え「占いCCOの方がありがたいかなー?」
桃井さつきさんの遠吠え「了解でーす!じゃあ初日は私が@105くらいで噛みますねー!
楽しみましょう!!」
青峰大輝さんの独り言「朝一にオレに弁当よこせよなー」
青峰大輝さんの独り言「良ー?きこえるかー?桐皇共有だぞー」
降旗光樹さんの遠吠え「指定飛んだらごめんな!●もらったらCO無しがいい?占いCOしようか?」
黄瀬涼太さんの独り言「吠え少なめっスねー両潜伏っぽいパッション?」
青峰大輝さんの独り言「ぎりぎりに入って悪い。>氷室サン村建て感謝するぜ。
赤司はずっと待ってたのに、ごめん」
桃井さつきさんの遠吠え「初手で●もらったら占いCCOできるように用意はしておいて
基本潜伏でいいかな?頑張るね!」
高尾和成さんの独り言「まあ占い師に期待かなー」
緑間真太郎さんの念話「もっとも、高尾に占いがいっていたら終わりだろう。
騙りも魅力的だが…潜伏を頑張ろうと思うのだよ。」
ゲームマスター「共有のTalkは出来ないようにこっちで操作した、発言してもらっても構わないよ。
相手には聞こえないが、Heartに届くように願ってくれ!」
森山由孝さんの独り言「氷室は村たてありがとうなー!アレックスさんによろしく!」
早川充洋さんの独り言「おぇうぁないとかひさしぶぃ!」
黒子テツヤさんの独り言「今年の僕は素村PLになれそうな気がします。」
降旗光樹さんの遠吠え「オレも狼苦手なんだ…ごめん。尻尾がすごく出るからさ、ホントは騙りたいけど潜伏安定かなって思う」
高尾和成さんの独り言「15人のときでも共有はCOなしなら会話あり、会話なしならCOあり、ってのがふつうだったっぽいけど。
きつくねーかなあこれ」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)つ【ピクルス】」
桃井さつきさんの遠吠え「あっ本当だね><!うーんどうしよっか。占い下手したら3COになって
ロラとかありそうですよねー」
桜井良さんの独り言「青峰さんと共有・・・!うぅ、会話できないのが残念です(´;ω;`)」
ゲームマスター「Hey,せっかくいい共有の組み合わせなのに残念だね」
黒子テツヤさんの独り言「村人……!!感動です!!
GMさんの氷室さんは村建てありがとうございます。」
青峰大輝さんの独り言「んーとこれは独り言だから大丈夫だよな?」
黄瀬涼太さんの独り言「銃殺対応はぽいっスー」
緑間真太郎さんの念話「なん、だと…?!GMは村建て感謝するのだよ。
経験上、大体3日目にはバターになっているから、発言を抑えていかねばなるまい。」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)室ちんは村建てありがとねー。ひさびさにCO出来ねー役職貰ったけど頑張るー」
高尾和成さんの独り言「だから青役職は狩人欲しいんだってばwwwwwwwwww」
葉山小太郎さんの独り言「(´;ω;`)」
降旗光樹さんの遠吠え「あわわ、お隣だね!」
高尾和成さんの独り言「俺昨日も霊能やってきtまた俺進行かよwwwwwwwwwwwwつれえwwwwwwwwwwww」
桃井さつきさんの遠吠え「きゃあああごめんなさい><!狼は苦手ですが、
頑張りますねー。2wだし基本潜伏でいいでしょうか?」
小金井慎二さんの独り言「チャットの予言があたったよ・・・!orz」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さん村たて感謝っスー!素村っスよー(´∀`*)」
森山由孝さんの独り言「愛の狩人!!」
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)ひさびさー」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 早川充洋 <<<
紫原敦さんの独り言「(*・ω・)わーい、にーとだしー」
葉山小太郎さんの独り言「村ー」
高尾和成さんの独り言「ふあいっ!?また!?」
ゲームマスター「 【テンプレ一部再掲】
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分の間にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行時間は夜明け残り1分までを目安に。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。
・14人狐あり(狐ふえる)、共有会話なし、CO禁止で対応します。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 23:08:12)
ゲームマスターでは、START!!
森山由孝さん「よろしくー」
青峰大輝さん「よろしくな」
降旗光樹さん「よ、よろしく!ドキドキしてきた!」
桜井良さん「よ、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「文字大きさ変え忘れた、Sorry!!」
早川充洋さん「よぉしく!海常ファイオー!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします。」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!(U^ω^)」
小金井慎二さん「みんなよろしくねー(∩´∀`@)⊃」
桃井さつきさん「みなさんよろしくお願いしまーす!」
葉山小太郎さん「洛山一人だけどよろしくねー!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。」
紫原敦さん「よろしく〜」
ゲームマスター揃ったから、After 30 seconds に Tip OFFだよ!!
ゲームマスター「揃ったから、After 30 seconds に Tip OFFだよ!!」
高尾和成さん「よろしくでっす☆」
青峰大輝さん「GMは氷室サンな。よろしく」
降旗光樹さん「氷室さんGMなんだね、よろしくお願いします」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね。よろしくおねがいします。」
森山由孝さん「GMは氷室かー、よろしくな!アレックスさんも呼んでくれ!」
小金井慎二さん「氷室がGMかあ、よろしくーw」
早川充洋さん「ひむぉがGMだな!よぉしく!うがー!」
黄瀬涼太さん「GMは陽泉の氷室さんっスね!よろしくっスー
笠松せんぱいいないけど俺がんばるっスよ!」
桃井さつきさん「GMは氷室さんですねー。よろしくお願いします!」
紫原敦さん「わーい、GMは室ちんだね〜。よろしくだし」
葉山小太郎さん「氷室GMな!よろしくー!!」
ゲームマスター「◆紫原敦さん 「室ちん」
アツシに呼ばれたのでオレで行くよ、では更新確認23:06で!」
高尾和成さん「うんっと、じゃあ共有に●出しても破綻すぐわかんねーのな。りょーかい」
緑間真太郎さん「宮地さん」
桜井良さん「諏佐さん」
桃井さつきさん「今吉さん!」
紫原敦さん「室ちん」
早川充洋さん「笠松さん」
黄瀬涼太さん「笠松せんぱい!」
ゲームマスター「あ、忘れてた、GM安価↑3」
黄瀬涼太さん「ぼっちwww」
葉山小太郎さん「人数と配役共有CO禁止了解だよー!」
早川充洋さん「会話もCOも禁止なんだな!寂しいけどぉうかい!」
青峰大輝さん「了解した>GM」
ゲームマスター「グレランで相方を避けられるぐらいですね。」
森山由孝さん「配役了解だ!会話もできないんだな、リア充するには狼になるしか・・・!」
緑間真太郎さん「会話もCOもなしなのだな。つまりは相方がわかるだけの素村。了解したのだよ。」
黒子テツヤさん「配役了解しました。>GM」
小金井慎二さん「狐有りで、共有はCO&会話なし了解だよ!」
桃井さつきさん「共有はCOなしですねー。了解です!」
黄瀬涼太さん「共有会話なし、共有CO禁止っスね!了解っス!」
高尾和成さん「共有は会話もCOもなし?」
紫原敦さん「りょ〜か〜い>配役編成」
ゲームマスター14人狐あり(狐ふえる)、共有会話なし、CO禁止で対応します。
早川充洋さん「人数ぉうかいっす!」
共有会話が「なし」になりました。
ゲームマスター「全員の名前変更が終わったので、人数締めますね」
青峰大輝さん「大丈夫そうだからオレにした。ぎりぎりに入ってすまねえ」
黄瀬涼太さん「海常は森山先輩と早川先輩っスね!よろしくっスー!!」
14さんが青峰大輝に名前を変更しました。
15さんが小金井慎二に名前を変更しました。
ゲームマスター「14さん確認しました、RP変更どうぞ!」
黒子テツヤさん「赤司くんお疲れ様です。またどこかの村でお会いしましょう。」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、お手数ですが番号変更お願いします>テンプレ参照」
早川充洋さん「もぃやまさんと黄瀬もいぅな!よかった!」
森山由孝さん「赤司はまたの機会によろしくなー」
青峰大輝さん人事を尽くしたオレが負けることなどないのだよ。・・・・たとえ、今日のおは朝が12位だったとしてもだ。
葉山小太郎さん「赤司またね!お疲れ様!」
紫原敦さん「赤ちんまったね〜。お疲れ様だし〜」
早川充洋さん「赤司はまた今度同村したぁよぉしく!」
桃井さつきさん「赤司くんはお疲れさま!」
ゲームマスター「15さん確認しました、変更どうぞ!」
森山由孝さん「わっふる感謝しよう、レディ!(予定)」
kariさんが15に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「わーん!赤司っちまたの機会にー!っス」
赤司征十郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桜井良さん「えっと、わっふるありがとうございます。
僕で行きます!スイマセン!」
赤司征十郎さん「手間を取らせてすまない。皆は楽しんできてくれ」
小金井慎二さんうう・・・こんなことになるなんて・・・お、おちゅちゅけ俺・・・!
もうこれは運でしかない;; 2分の1のルーレットだ・・・・どうしよう・・・狼、道連れに・・・!(祈り
早川充洋さん「アイコンのいぉこぇだったしおぇにすぅ!GMはわっふぅあぃがとう!」
高尾和成さん「無茶wwww言わないで欲しいのだよwwwwww>真ちゃん」
ゲームマスター「開始まで手間取ってすみません>赤司さん
では、蹴らせて頂きます、すみません」
わっふる11さんが桜井良に名前を変更しました。
わっふる6さんが森山由孝に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「すまない、開始時間と終了時間を考えるにこれ以上は厳しいので、僕は参加を諦めたい。蹴ってもらえないだろうか?」
緑間真太郎さん「ズサはよく来たのだよ。この勢いであと一人呼んで来い、高尾。」
桃井さつきさん「@1名さん追加で3wですねー(ちらっ」
わっふる8さんが早川充洋に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「イケズサっスね!!!!」
ゲームマスター「橙kariさんいらっしゃい!」
小金井慎二さん「くろこんばんはです! テンプレ早急に確認します・・・!」
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます。
すいません、まだ大丈夫でしょうか?人数微妙でしたら出ます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:55:58)
黄瀬涼太さん「やだー!そんな転んだらモデルの顔が悲惨なことになっちゃうじゃないっスかー>< >赤司っち」
ゲームマスター「緑kariさんいらっしゃい!」
早川充洋さん「(これカントクとか桃井ちゃん選んでたらどうなってたんだろう…)」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:55:34)
ゲームマスターお待たせしました!
わっふる6さん=水戸部「・・・」小金井「日向、今吉さん、宮地さん、森山さん」
わっふる8さん=伊月母「木吉君、武田先生、早川君、花宮君、俊、綾、ネタ帳」
わっふる11さん=桜井「相田さん、青峰さん、桜井」
赤司征十郎さん「ランダムで入力したから仕方がない>涼太 ただし、その心の中の発言は駄犬といえど許しがたい、まずは百回転ばせてやろう(ズガタカ!」
黄瀬涼太さん「(赤司っちが若返ったっス)」
赤司征十郎さん「これでいいや」
黄瀬涼太さん「赤司っちwww不意打ちだったっスwwwwwアイコンww」
葉山小太郎さん「洛山ぼっちだー!わー!って赤司居た!」
桃井さつきさん「遅くなってしまってごめんなさい!私で行かせてもらいますねー!」
ゲームマスター「では、わっふる焼いて来ますねー」
12さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「12さんすみません見落としてました! RP変更どうぞ!」
桃井さつきさんまさかそこが狂人だとは見抜けなかったわ。鉄平のあの発言は完全に素だと思ってたもの。日向くんの潜伏と噛みもお見事。でも私も負けないわよ?さぁ勝負を決めましょう!
桃井さつきさん「(すみません、やはり分かりづらかったでしょうか。もう1度考えさせていただきます。わっふるを先にご用意されてて大丈夫です!すみません!>GMさん)」
13さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「では、サクっと降旗君いただきます」
ゲームマスター「13さん確認しました、RP変更どうぞ!」
降旗光樹さんHey!これは面白い展開じゃないか!人外がオレを殺す気で来て来れたってことだね、嬉しいよ!ならオレも遠慮無くカウンターさせてもらおうかな!
1/2のギャンブルだね!ルーレット・スタート!!!!!
高尾和成さん「希望出しとまったく違うトコからRP選らんですんません!
真ちゃんいるみたいだし俺でいかせてもらいまっす☆」
早川充洋さん「猫まであと5人…!」
7さんが高尾和成に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「13人まできたっスね!わーい!」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「1年生多いみたいなので、じゃあ高尾くんいただきます
12さん高尾くん希望でしたら変われますのでお気軽にどうぞ」
降旗光樹さん「くろこんばんは、お邪魔します」
ゲームマスター「灰kariさんいらっしゃい!」
桃井さつきさんっ・・・まさか君たちにPPされるとは思ってませんでしたよ、火神くん、青峰くん。50%という確率ではありますが、村のために必ず狼を道連れにします。諦めるのは嫌だ・・!
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:38:12)
ゲームマスター「わっふる焼き上げまで入村お待ちしています」
様子見10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「うーんそれでは葉山大丈夫そうなので頂ますね!見落としや希望ありましたらお声かけください!」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「時間を過ぎての入村すみません、くろこんばんは。村立てありがとうございます。
都合が悪い場合は蹴ってください!」
ゲームマスター「黒kariさんいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:36:12)
赤司征十郎さん「じゃあ、僕で」
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
5さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「では2さんに感謝しつつ緑間お借りします」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「えーっと、黄瀬くん被ってませんかね?さくっと頂きます
希望の方いらっしゃったら遠慮なく言ってくださいませ」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子くんいただきます。」
2さんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原希望いらっしゃらないようなので頂きますね!」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君のおいしいわっふるお願いします!」
ゲームマスター「被ってない方から変更どうぞー」
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
早川充洋さん「わっふるお願いします。味は伊月母でお願いします!」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>黒子>水戸部で様子見ですー 色変え忘れたのでもう一回
黄瀬涼太さん「黄瀬>緑間>黒子>水戸部で様子見ですー」
赤司征十郎さん赤司>今吉>花宮>虹村 で様子見
森山由孝さん「わっふるお願いします!お味は水戸部風味を希望しますー」
黒子テツヤさん黒子>桜井>氷室>黄瀬で様子見します。
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん緑間>桜井>高尾>黒子で様子見します
紫原敦さん緑間>紫原>高尾>火神辺りで様子見させて頂きます。被ったらお譲りしますね
高尾和成さん海常>誠凛>桐皇 で、空いてるトコ貰いますので気にせずどうぞです
10さんが様子見10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「様子見しますね!」
ゲームマスター少し早いですが、現在いらっしゃる方はRP希望をぼちぼちどうぞ。
わっふるは下記参照。
ゲームマスター「11さん確認しました!」
桜井良さん残りが狂狼、ね。いいわ、私を吊りなさい!
ゼッタイに狼を道連れにしてみせるわ!!
ゲームマスター「橙kariさんいらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:20:04)
ゲームマスター「10さん確認しました!」
葉山小太郎さん吊られる…今から赤司とレオ姉に吊られる…!怖いけどこれってある意味狼の赤司連れてけたら俺最強じゃない!?狼に勝って更に赤司に勝っちゃうぜー!(ФωФ)
ゲームマスター「10さんいらっしゃい!」
kariさんが10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:14:51)
ゲームマスター「9さん確認しました」
黄瀬涼太さんはぁ。PPですか。まぁお二人も分かっていると思いますがボクは猫です
ミスディレのせいか知りませんがここまで生き残ったんです、そう簡単に貴方方を勝たせるわけないじゃないですか
覚悟、できてますよね?
ゲームマスター「9さんいらっしゃいませ」
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:11:00)
ゲームマスター「8さん確認しました!」
早川充洋さんはっはー。緑間が狼で高尾が狂人とはな!
先輩をPPで吊り上げるとはいい度胸だな!お前ら!
緑間轢いてやるからな^^
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃい」
早川充洋さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:05:51)
ゲームマスター次回更新確認22:15
ゲームマスター「7さん確認しました」
高尾和成さんいやああああああああPP!?どっち!!狂人どっちッスか!?!!?
絶対狂人は吊らせないッス・・・!!断固として狂人吊りの勝利だけはさせねえッスよ・・・!!
猫ルー上等ッス、狂人生存負けで絶望させてやるッスううううう
ゲームマスター「7さんいらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:57:55)
ゲームマスター「6さん確認しました、森山さんwww さすがwwwww」
森山由孝さんげ、猫PPかよ!いいか、猫又はこの俺だ!桃井さんと黄瀬なら吊れていくのは・・・分かるな?
桃井さんと一緒に仲良しるーをするのは運命だ!そして黄瀬はぼっちで生き残れ!
ゲームマスター「5さん確認しました!」
緑間真太郎さん猫PP……この状況になったのは村が人事を尽くせていないからだと?ふん、馬鹿め。人事を尽くしたからこそこの状況なのだよ。
単純に言って勝率は50%、灰3人最終日よりずっと勝ちの目が高い。そして猫又はこのオレだ。今日の蟹座は2位、ラッキーアイテムのまたたびも用意している。狼道連れの確率が50%で済むと思うな。
5さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「水kariさんいらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんはー、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:48:14)
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認しました、5さんいらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
紫原敦さんふん、まさかこうなってしまうとはな。だが村の運命は俺が導くのだよ。狼などには勝たせん。
それが犠牲になった村の者達への、せめてもの恩返しだ。俺の命を以て、勝利をもたらすのだよ
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:44:03)
ゲームマスター「そして3さん、4さんのテンプレ確認いたしました!」
ゲームマスター次回更新確認22:00でお願いします。
黒子テツヤさん泣いても笑っても最終日なのだよ。今日の蟹座は1位、ラッキーアイテムの招き猫も準備済みなのだよ。人事を尽くした俺に死角はない。必ずや狼を道連れにしてやるのだよ。
ゲームマスター「すみません、HN確認できるので、酉入力お忘れだと思います。
酉必須なので、また今度お願いします(ぺこり)>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「え?まじっすか…じゃあ出ますね。また機会があれば。」
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
kariさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「濃灰kariさん、でした。」
ゲームマスター「濃kariさんすみません、トリップが確認できません!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:40:12)
赤司征十郎さんこの僕としたことが最後は運に頼ることになるとは…だが僕が勝つことは絶対だ。僕に逆らいった真太郎、そしてそれに従いし高尾君には運命という名の天罰が下るだろう。さぁ、眠れ、歴戦の王よ
ゲームマスター「3さん4さんいらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはー。GMさん、村建てありがとうございます」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:38:37)
kariさんが2に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはですー。村建て有難うございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:38:11)
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃい」
ゲームマスター 【配役】
最大18猫村。
なお、最大待機時間までに揃わなければ減枠します。

GMはエリム◆ervgBV4CBUです、よろしくお願いします。


 【RPについて】
人数が揃った時点または開始予定時刻で名前変更します。
自分の希望キャラクターを4人程度を目安に宣言してください。
重なった場合は当事者同士で相談し、最終的な被りがないようにお願いします。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機して下さい
(注文後に出て来たものを見て不可能だと感じたら、御自身でスライドどうぞ)。
様子見の方は名前を様子見+自分の番号にして、わっふる前に変更お願いします。
1度RPを開始したら、村終了後を含めて基本的に解除しないようにして下さい。

 【わっふるについて――作成者一覧】
好きな作成者を御指名下さい、作成者によって味も個数も違います。
・桜井「数は少な目ですが、とにかく甘さを追求したつもりです、スイマセン!!」
・水戸部「・・・」 小金井「甘過ぎず食べやすいの目指したってー!!」
・火神「Main dishにもなる食べごたえある奴を、しっかり揃えてるぜ、です!!」
・伊月母「お口に合うかわからないけど、たくさん用意しておくわね」
・アレックス「串に刺してGrillしたぞ、ちょっと焦げて苦いのは、Don't mind!!」
・相田「火神君による特訓の成果を見せるわ、栄養満点よ☆」
・桃井「1人で頑張っちゃいましたー、色々と工夫こらしたんですよー♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:37:42)
ゲームマスターこの村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』のロールプレイ必須村です。
作品を御存じない方、RPをしない方の入村は御遠慮下さいませ。

 【注意事項】
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)準拠。
・入村後は挨拶必須、また入村時の村民数に合わせて名前を数字に変えて下さい
 (ズレが生じている場合はそのまま続きから通し番号でお願いします)。
・トリップ必須村となっております、またGM判断で退場願うこともあります。
・占い結果と理由は別貼り必須、霊能結果と考察も分割推奨です。
・CO文が見やすいよう、朝最初の発言は普通文字1行を心がけて下さい。
・前日および昼の初心者CO禁止(夜に相方への戦歴COは推奨)。
・初日夜の噛みは夜明け残り1分30秒〜1分を目安にお願いします。
 翌日以降の噛み・役職実行は夜明け残り1分までの間を目安に。
 勝負の着いた時の早噛みや投了は事前申告をお願いします。
・最終日のPP防止目的である場合のみ村騙りを解禁します、それ以外は禁止。

 【お願い】
・2窓や外部通信を使用した村の実況などは厳禁、それを思わせる発言も禁止です。
・CP会話や過度の下ネタ、キャラの好き嫌い等、人を選ぶ発言は禁止です。
・殴り合いや強弁は大歓迎、中傷や暴言は避けて下さい。当村内の定義として
 <殴り合い=当ゲームの進行に関する具体的な言動に対しての意見・指摘・批判>
 <中傷・暴言=個人の存在否定や当村関連以外の能力・人格否定に繋がる発言>
 とします。本人同士でOKでも、ゲーム結果的に正しくても、中傷・暴言は避けて下さい。
・勝負が決着する前の無気力発言は、暴言と同様に控えて下さい。
・ただし、原作の台詞等でRPの範囲と明らかであればOKです、むしろ歓迎。
・個人を特定するメタ推理の明言は御遠慮下さい、中身が見えても見ない振り♪
 (ただし、初日のRPキャラメタはネタ発言の範疇なのでOKです)
・凸死防止に努めますが、再投票への過度な期待はしないで下さい。
・その他、随時GMの指示に従って下さい。

テンプレが長くて申し訳ありません、確認ありがとうございます。好きなRPで
 ≪最終日、狂狼猫の猫ルー勝負に挑む猫又の気持ち≫
をお願いします、これを以ってテンプレに同意し参加の意思があると見なします。
戻る