過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
刈割
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
・箇条書き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
咲き誇る渚
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グラサン
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカオ
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
どじょう
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼女
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ゆずな
H ◆CirnoUX9AU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヒロシマのピッカー
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
宣戦布告
◆oqcKjEuv7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ゴマ
古川 ◆FuLLCqWru6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TAMA
◆STyacSn5lM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
試作壱式
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(死 亡)
 
 
全自動
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七草粥
とり ◆LU/KbayCFU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】イリュージョンの世界へ…18猫村 〜 135967番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
刈割さん「幼女が勘違いしてるようなんで一応
 即噛みはしても良いがその後の狐処理が出来ないならするな、だね
今回の狼は狐処理能力がなかった(村があんだけアドバイスしたにも関わらず)
にも関わらず即噛みだから駄目なんだ」
刈割さん「こんな杜撰な噛みで引き分けにしてくれるなら占い師噛んだ瞬間に狼の引き分け以上確定の糞ゲーにしかならない」
刈割さん「そうまさにそれ>高坂
結局のところゆずなの真を否定するものがなかった
怪しさがいくらハンパなかろうと死体なしが出ちゃってるからグラサン非狩人で見るなら最終日に投票する場所じゃない」
高坂桐乃さん「最終日の局面を精査すればゆずな真狩人なんてほとんど無いのかもしれんけど
狼がタカオ噛まなかったことをある種の懲罰として引き分けを無くし
決めに行くのはそこまで悪く無いと思いましたね」
グラサンさん「タカオ噛んだ後に狩候補噛みもできるからな、いいたいことはわかるが・・・」
刈割さん「真狩人の護衛指示違反さえなければあの日タカオ噛みで狐吊りだった
真狩人が護衛指示違反をして吊りを増やすメリットが村にないからまともな狩人なら黙って共有を噛ませる」
幼女さん「負け陣営が他陣営が悪い悪い言うのは、見るのも自分が言うのも避けたいものがある。 村たておつおつ 」
高坂桐乃さん「引き分けの選択は村にもメリットがある(結果的にはメリットしかない)が
狼にもメリットのある選択だから、その選択を選ぶってことは
全自動狼でゆずな真狩だった場合に村が勝てるという選択を捨てることになる
だから「引き分けにしてやる」ことにもなるんじゃないの>渚」
刈割さん「いや、吊り増えないでしょ」
刈割さん「それは昔1度だけ頭がおかしいことで有名なコテがやったことがある…>高坂
それをやらないように釘刺した後でグラサン噛みじゃしょうがないね」
幼女さん「引き分け進行にこだわるつもりはなかったのに、憤りを感じてるかっていうと 最終日に素村に騙されたからか 引き分け提案にのってくれたと思ったのにな 素村が故意に自殺して負けとるっていうならもうしらねーわwww」
全自動さん「メリットはあったけど狼側としてはそれで吊り増える方が嫌だったって話」
高坂桐乃さん「真狩がタカオ護衛してるかもしれないからでしょ>刈割
ありえねーけど」
TAMAさん「お疲れ様でした」
TAMAさん「即噛みサイコー」
刈割さん「あの日タカオを噛むのは狼にもメリットしかないでしょ」
刈割さん「護衛が酷いから狐の可能性はあったけど、把握している狐を破綻させるチャンスをあげたのに棒に振ってグラサン噛んだのは誰だと言う話」
全自動さん「告発はすべきだと思うけど狼のメリットを捨ててまでしてくれるわけじゃないでしょ」
TAMAさん「ゆずな狩人決めうちするならいいけど狐ももちろん考えてたんでしょ?
それならTAMA吊りなんてしないで最終日前にゆずな吊っても勝負できるようにしなよ
最悪引き分けにできると思ってたから、ゆずな吊らなかったんじゃないのかと」
咲き誇る渚さん「即噛みだめ??????」
全自動さん「ゆずなを狼にする前提で動いたからそれについて悔やむつもりはないけど
死体無し出して吊りが足りる感じでもなかったからね」
刈割さん「それはどうしようもない>渚」
幼女さん「即噛みすんなって他陣営に要求おしつけんなさ・・・」
刈割さん「占い師は怖いんで即噛みます
告発しません
狐吊ってください

どんだけ手加減してほしいの」
咲き誇る渚さん「仮に、狐の護衛先を真狩が守ってたらどうなるんだ?」
幼女さん「他陣営が悪い悪い 責任押し付けて何やってんだよ・・・ 」
試作壱式さん「もう少し霊騙りで偽っても良かったけど結局狩人COの時点で狐アーマー解けるからアーマー解除だったかな。GMさん村建てお疲れ様です。」
刈割さん「それがいやなら即噛みなんてしないように」
咲き誇る渚さん「引き分けにしてやるっていうのはおかしいけどな」
TAMAさん「ゆずな狐みれなかった村が負けってだけじゃん
狼に敗因押し付けてどうすんの」
刈割さん「ゆずな狐なら8人でタカオ噛まない狼が悪い>幼女
ゆずなが非狼なら狼は真か狐かを絶対に把握しているんだから」
彩音さん「引き分けも負けも同じ様なもんです。
村たてありがとうございました」
高坂桐乃さん「だって狐だったらあそこでタカオ噛めばいいじゃん
噛まなかったのならこうなってもしゃーなくね?ってこと」
・箇条書きさん「狐はよく生き残りましたねw」
幼女さん「ゆずな非狼か真狩人かみたうえで、6人の彩音吊り承諾だったんだが、引き分け処理くらい従えや・・・ 」
咲き誇る渚さん「素直にそれでいいよ。
刈割噛まなかった狼がいけない。」
刈割さん「狼が告発捨てたからね
一度死体なし出ている以上ゆずな非狼は確定してんだ」
七草粥さん「村立ありがとうございました」
咲き誇る渚さん狐勝ちおめでとう
七草粥さん「してやるっていうか村勝ちないけどな」
TAMAさん「引き分けにしてやるとか意味不明
純粋に残った内訳考えてどう対処するかどうかでしょ」
刈割さん「いくら残念な護衛をしようと狼がゆずな非狐だっつってる以上従ってはいけない
猫にそれを説明しようか迷ったけど」
彩音さん「ふむむ?お疲れ様でした」
ヒロシマのピッカーさん「んじゃGM村建てありおー」
・箇条書きさん「まー即噛まれだししゃーない
初手吊れてるなら勝負にはなるかと思ってたけど
お疲れ様でした」
ヒロシマのピッカーさん「くそないvsくそもど村だったか・・・」
幼女さん「いやいやいやいやいや」
高坂桐乃さん「まぁ確かにあそこでタカオ噛まないなら引き分けにしてやる必要も無いな」
ゆずなさん「おつかれさまでしたむらたてありがとう」
刈割さん「タカオ噛めと言ったよな?」
咲き誇る渚さん「これは勝負狙いに行ったの?>刈割」
グラサンさん「おつかれさま」
刈割さん「始めっから全自動吊る気で引き分けの投票提案してたの>猫」
TAMAさん「さすがにどうかと思う」
全自動さん「村建てありがとうございました」
幼女さん「なんでこうなっての?」
幼女さん「ん」
タカオさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様です」
高坂桐乃さん「乙」
試作壱式さん「あれ?どうなったのこれ?お疲れ様。」
ヒロシマのピッカーさん「お疲れ様」
ゆずなさん「やったぜ。」
七草粥さん「お、おう おつかれ」
咲き誇る渚さん「あ?」
高坂桐乃さん「なんじゃそら」
刈割さん「引き分け処理なんかするわけない」
グラサンさん「うえーー」
全自動さん「お疲れ様でした」
刈割さん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/01/08 01:26:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 全自動さん
刈割さん0 票投票先 → 全自動さん
ゆずなさん1 票投票先 → 全自動さん
全自動さん3 票投票先 → ゆずなさん
グラサンさん「ゆずな真狩だと共有抜かれすぎて狩人って何?って感じ」
TAMAさん「じゃあこの村の分岐点はTAMA吊りの日ということで」
幼女さん「ゆずな狼だと死体なしは猫護衛成功とかになるしなぁ あとはゆずな真狩人 刈狼のケースだけケアができない これは仕方ない」
全自動さん「勝負を投げるなら説得しても無駄だな投票済み」
幼女さん「これでよろしく」
ゆずなさん「死んでる狩人候補グラサンだけやで」
幼女さん「ゆずな⇔全自動
↑    ↑
刈割     猫」
全自動さん「どういう残り方で見てるのか知らんけどゆずな狼だろうから嫌だよ」
幼女さんゆずな⇆ 全自動
↑    ↑
刈割     猫
刈割さん「猫は全自動に投票すれば良い」
刈割さん「ゆずなに投票しよう」
幼女さん「いいな?>刈」
ゆずなさん「絶対刈割噛まれると思ったんだけどw」
幼女さん「引き分けにしますわ」
ゲームマスター「お疲れ様です >ヒロシマのピッカーさん」
全自動さん「おはよう」
ヒロシマのピッカーさん「お疲れ様」
ゆずなさん「おはよう」
刈割さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/01/08 01:22:07)
ヒロシマのピッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロシマのピッカーさんを狙います。 >>> 全自動 <<<
刈割さんの独り言「狩人噛むか二択からのランを選ぶか考え中?」
高坂桐乃さん「レミカちゃんがグレ9とか無理ゲーって嘆いてましたよ」
幼女さんの独り言「お、そうだな」
TAMAさん「2日目に黒ゴマ吊れてたんだから勝てるか少なくとも勝負できる村だったと思う」
幼女さんの独り言「◆ゆずなさん 「宣戦布告噛まれる狩人が猫護衛できるわけないっしょ!」 」
刈割さんの独り言「割と俺噛まれそうだがね」
刈割さんの独り言「死体なし出たら柱COしよう
んでLW護衛してもらおう」
ヒロシマのピッカーさんの会話「ゆずな持ちあげて噛まれないようにする戦略のような」
高坂桐乃さん「なんか引き分けそう
やったぜ」
七草粥さん「ここで奇数に持っていくと逆噴射で刈割が吊れる?」
ヒロシマのピッカーさんの会話「狩人ある?」
刈割さんの独り言「◆グラサン 「○噛まれているから狩は共有護衛でいい、どうせ狼は狐探すだろ・・・あ猫」
いや、ここ狩人はなさげと見る」
全自動さんの遠吠え「露骨だがピッカー噛むか」
ヒロシマのピッカーさんの会話「刈割が今日になって唐突に意見変えてたけど」
幼女さんの独り言「4人なら引き分けにしよ ゆずな狼はないわ」
刈割さんの独り言「ゆずなLWの場合、グラサン狩人でほぼ確定だろうかねぇ
グレの狐噛みしてから共有噛みって…って感じだし」
高坂桐乃さん「ところでゆずな狼主張だったらなんで狩人COしないのん?って話になってこね?
ちゃうんすかね」
幼女さんの独り言「しかしこれで奇数になったらなったで 全自動狼で勝負いくようには見えないし、 4人でゆずな吊ったほうがいいと思う」
ヒロシマのピッカーさんの会話「別に俺が指定しなくとも吊りたいところが勝手に吊れるレベルだから俺護衛とかいらん」
ゲームマスター「お疲れ様です >彩音さん」
全自動さんの遠吠え「お仲間お疲れ、さて滅茶苦茶迷うなこれ」
彩音さん「お疲れ様ですー」
刈割さんの独り言「ほう」
8日目の夜となりました。(14/01/08 01:17:04)
彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 彩音さん
刈割さん0 票投票先 → 彩音さん
ゆずなさん1 票投票先 → 彩音さん
全自動さん0 票投票先 → 彩音さん
彩音さん5 票投票先 → ゆずなさん
ヒロシマのピッカーさん0 票投票先 → 彩音さん
グラサンさん「これさピカピー噛みしたらゆずな狐ってさすがにわかるよな?」
七草粥さん「お疲れ様です」
七草粥さん「初日はどうしようもねーわドンマイ」
咲き誇る渚さん「狐の狼COで密告ありそうだな」
刈割さん「もし真狩人なら狛枝流ブラフ術を使いたまえ
50$だ」
彩音さん「1wならいいですけど、狐いると思いますし、自分吊り怖いです。」
ヒロシマのピッカーさん彩音さんバイバイで
幼女さん「俺はゆずな非狼で見た上で狐か狩人なら明日奇数にしてもらって必ず吊りたいって思ってるが、」
ヒロシマのピッカーさん「2重になったすまそ」
全自動さん「真なら気合いでGJ出せで済む話」
ゆずなさん「宣戦布告噛まれる狩人が猫護衛できるわけないっしょ!」
ヒロシマのピッカーさん「ゆずなが真なら明日死ぬ気で死体なし出せばかなり有利になるね」
ヒロシマのピッカーさん「ゆずなが真なら明日死ぬ気で死体なし出せばかなり有利になるね」
刈割さん「もし彩音吊って終わらなかった場合の護衛に関しては自由、で良いかね」
彩音さんゆずなさん先に吊ってくれませんか!
2w居たら負けますので!
幼女さん「ゆずな狼だと、奇数の時にゆずなと猫が露見してるから 死体なしが猫護衛成功って感じになるんだおなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です >タカオさん」
全自動さん「刈割これで人外ならおめでとうでいいレベルだから特に異存はない」
ゆずなさん「せやせや真狩人や」
幼女さん「狩人はなし、 ゆずな残して全自動か彩音の2択のこして狐なら噛んでもらうとか無理っすかねぇ>ヒロシマ」
彩音さん「ちなみに今は全自動さんかゆずなさんで1wか2wって感じで思ってます。」
刈割さん「噛みからゆずな狐は否定
ゆずな狼で吊り逃れは仲間が吊れる可能性が高いからしなそう
ゆずな狼だと死体なしのタイミングが不可解

狩人は割と真で見てるんだけどね。
死んだ狩人候補もほとんどいないし。」
ヒロシマのピッカーさんいなけりゃ彩音→ゆずなで行こうと思う
全自動さん「ゆずなが真狼って話だと思うよ」
タカオさん「お疲れ様です」
幼女さん「ふぇぇ」
彩音さん「おはよう」
ゆずなさん「護衛はピッカー」
全自動さん「おはよう」
ヒロシマのピッカーさん狩人いたら出てきて、どうぞ
ヒロシマのピッカーさん「相方お疲れ」
ゆずなさん「おはよう」
刈割さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/08 01:12:18)
タカオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タカオさんを狙います。 >>> 全自動 <<<
幼女さんの独り言「全自動か彩音かって勝負でも面白そうだが」
刈割さんの独り言「狩人は割と真で見てるんだけどね。
死んだ狩人候補もほとんどいないし。」
高坂桐乃さん「つまんねーんだから霊界番長くらいさせろよ^^;>七草」
ヒロシマのピッカーさんの会話「せめて狐っぽいほうを先に吊らな」
幼女さんの独り言「いや 今日共有噛まれるから3択か」
ヒロシマのピッカーさんの会話「噛みがゆずな狼濃厚だから」
幼女さんの独り言「ゆずな吊って狐でも狩人でも2択だよなぁ」
刈割さんの独り言「ゆずな狼で狩人COもしなそうなんだよなぁ」
タカオさんの会話「彩音、ゆずなで2wな気がするからどっちが先でもいいと思う」
TAMAさん「狩人初日の村でのこのこ2日目にCOする占い師もどうかとおもうので戦犯ですね」
幼女さんの独り言「単純に吊れなさそうところ噛んだにしてはおかしいのだろうか ゆずな狐なら潜伏狩人警戒してくるし、べつにおかしくないか」
高坂桐乃さん「なるほど
タカオ噛んで潜伏狩人いてGJ食らったらキレそうになるから
最終日に狐を吊らせるプランなんだね
つまり、箇条書きとゆずなが狼で、ゆずなが狩人COしてしまったがゆえに
相方の箇条書きが死んだ というボーンヘッドな局面を演出するわけだね
ちょっと不自然だけど(ゆずなが吊り逃れすると下界の世論上箇条書き吊りになりそうだから)悪くない策かもしれないですね」
幼女さんの独り言「グラサン噛まれっての刈割が目立つんだよなぁ・・・」
TAMAさん「ゆずな破綻させないように共有噛んでから刈割噛みでもいいか」
彩音さんの遠吠え「はーい」
幼女さんの独り言「彩音残しすぎな気もする」
七草粥さん「即噛みされた占いが荒ぶってる霊界こわ」
刈割さんの独り言「少なくとも狐はもう否定されてる
というかこれでゆずな狐とか言われてもどないせーって感じ」
全自動さんの遠吠え「刈割は吊れないから明日どっちか指定来るだろうけど黙って死ぬ感じで」
ゲームマスター「お疲れ様です >七草粥さん」
刈割さんの独り言「どのみちゆずなはまだ吊りたくないんだよなぁ」
幼女さんの独り言「七草でLWになった前提でゆずな吊りたいお」
全自動さんの遠吠え「死んでるだろう」
彩音さんの遠吠え「あいあいさー」
幼女さんの独り言「ゆずな狐なら ゆずな残していくのが賢いか 好きじゃないんだよなぁ・・・」
彩音さんの遠吠え「狩どこなんですかー。死んでるんですかー」
刈割さんの独り言「あー…なるほど」
全自動さんの遠吠え「ここから共有噛み切りで最終日にゆずな吊るつもりで
刈割が柱するようなら引き分け路線ってことで1分30秒にタカオ噛み」
ヒロシマのピッカーさんの会話「・・・七草狼なら自殺まであるか」
七草粥さん「お疲れ様です」
ヒロシマのピッカーさんの会話「彩音→ゆずなでグランドフィナーレ?」
幼女さんの独り言「ゆずな狐じゃねぇかねぇ・・・」
刈割さんの独り言「あの護衛指示で共有も狩人も噛まないってマジで昨日の死体なしは潜伏狩人のGJか
実は2残りでギリギリまで狐吊りを引きつけた?

もしくは護衛先騙り」
咲き誇る渚さん「狩人候補噛んでGJでたら困るからのグラサン噛み?」
7日目の夜となりました。(14/01/08 01:07:45)
七草粥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 七草粥さん
刈割さん0 票投票先 → 七草粥さん
ゆずなさん0 票投票先 → 七草粥さん
タカオさん0 票投票先 → 七草粥さん
七草粥さん6 票投票先 → 彩音さん
全自動さん1 票投票先 → 七草粥さん
彩音さん1 票投票先 → 七草粥さん
ヒロシマのピッカーさん0 票投票先 → 全自動さん
高坂桐乃さん「でも明日タカオ噛んだとこで絶対ゆずな吊れるかっていうとそうじゃないし
やっぱ今日噛んで良かったと思うけどなぁ
LWの可能性がある今日噛んどけば普通にゆずな吊れたでしょ
くれないおじさんの考えてることはよーわからんね」
TAMAさん「明日ゆずな吊って負けたら笑える」
グラサンさん「よく見たらまだ8人だった柱意味ないな」
咲き誇る渚さん「明日ゆずな吊でしょ」
七草粥さん「しらんがな感」
TAMAさん「刈割と殴り合おうとするのかなこれ」
刈割さん「お前狼にしか見えなかったよ
ここ3日間くらいはね
今日の噛みでちょっと見え方が変わってきた」
全自動さん「狼は彩音とあってゆずなの2Wだと思うがねー」
高坂桐乃さん「箇条書きで吊れてると思ってるというか、
箇条書きで吊れててLWなら狼め吊るわけにいかない
だからTAMAとか消極的な吊りになってるんちゃいますのん
村柱とか出るわけない」
ゆずなさん「どう考えても全自動くんが狼です!」
七草粥さん「刈割はどういう内訳見てんの結局?ゆずな狼で見て俺狼で見てLWって」
幼女さん「七草が狼でもCOはしないだろうってところ、 」
・箇条書きさん「・ゆずな生きてりゃなんとかなる」
ヒロシマのピッカーさん「ゆずな狼ならそのGJを・・・まあいいや。多分刈割ならすぐわかんだろ」
刈割さん「一気にLWくさいとこいったなw」
七草粥さんCOない
彩音さん「ゆずなさん狼だと、狐狙いの指定?」
グラサンさん「誰か柱に出るかな?でも箇条書きでつれてると思っているなら無理か」
全自動さん「昨日の段階で猫噛むんじゃねって意味だと思うけどそれでも噛まないケースはある」
タカオさん七草粥吊りで
七草粥さん「対抗ピッカー護衛指示だったけど狩確認に噛むかな
でも狐把握してて灰噛むともおもえんからやっぱりゆずな狼ならGJか」
高坂桐乃さん「怪しい奴は皆戦犯なんだよ(狂気)」
幼女さん「ゆずながでてきた時の話な 死体なしがでる直前の話>ヒロシマ」
刈割さん「どっちにしろ今日はゆずな放置でいい
ここ狐で既にLWはさすがにないだろう」
ゆずなさん「ピッピカチュー」
ヒロシマのピッカーさん「なんで偶数で猫噛むんだよ>幼女」
TAMAさん「七草なんかやってたっけ?」
刈割さん「昨日GJくらって潜伏狩人の生存見えてたら噛まなくね?>ピッカー」
幼女さん「あとゆずな狼だと俺が死んでたはずだしな」
彩音さん「グラサン噛むなら、真なんですかねー?
うーん」
全自動さん「ここでグレー噛むならゆずなは狼だろう」
ヒロシマのピッカーさん「そしたら俺噛みだね昨日は>刈割」
七草粥さん「ゆずな真狐で見るなら謎い噛み」
幼女さん「ゆずなが真狩人で護衛先噛んで確認しているなら、ゆずな死んでるはずなんだけどなぁ 」
全自動さん「ゆずな以外から指定でいいよ」
刈割さん「昨日の死体なしはGJでゆずな狼、みたいな噛み方だな」
ゲームマスター「お疲れ様です >グラサンさん」
高坂桐乃さん「自分が釣られて敗北=自分が戦犯みたいな感じになるから嫌ってことじゃないの
それだったら余裕ある内に吊っとけみたいな
正直よーわからんけど、とりあえず最終日七草吊れたら戦犯七草と初日でいいと思う」
彩音さん「おはよう」
全自動さん「おはよう」
七草粥さん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
幼女さん「ふむ」
ゆずなさん「おはよう」
ヒロシマのピッカーさん「んー?」
刈割さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/08 01:01:47)
グラサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラサンさんを狙います。 >>> 全自動 <<<
刈割さんの独り言「でも箇条書きで吊れてるならやっぱ狩人噛みそうではある」
刈割さんの独り言「いずれ猫噛みで偶数に戻すことも考えたら護衛先よりもゆずな噛むよなぁ
と思ったけど箇条書き吊りでLWなら関係なかった」
ゲームマスター「本人にとっても…ダメだ…俺にはわからないorz」
ヒロシマのピッカーさんの会話「もちろんさ」
タカオさんの会話「彩音は吊って欲しいかな」
TAMAさん「明らかな狼読み吊りは結果外れても正解しても困るのでなし。意識の問題>刈割」
刈割さんの独り言「グラサンと意見との一致がハンパない」
ヒロシマのピッカーさんの会話「タカオ今夜で死にそうだから意見聞いておくよ」
幼女さんの独り言「七草粥!」
刈割さんの独り言「七草粥が最後にものっそい狼っぽい発言してた気がしたんだけど」
彩音さんの遠吠え「はいな」
刈割さんの独り言「あれ…ログ取り切れてないっぽい」
ヒロシマのピッカーさんの会話「あと1人、村を決め撃つなら全自動なんだけど」
全自動さんの遠吠え「1分30秒で噛み」
幼女さんの独り言「ゆずな噛まれたら 護衛先噛みそうなのはグラサンと刈割だろう」
全自動さんの遠吠え「ちょっと考えるわ」
タカオさんの会話「そこは村でいいと思う」
彩音さんの遠吠え「はい、ではタカオさん噛みます?」
グラサンさんの独り言「ゆずな吊った後全自動と七草吊りで勝てそうではある」
ヒロシマのピッカーさんの会話「グラサンと刈割は最後までずっと吊らなくていいね」
試作壱式さん「というか撤回のときの反応で彩音が露骨だったがまさかの吊られない流れなのか。」
幼女さんの独り言「護衛先噛んだとしたらアシタは狩人が死体になってそうだけど ゆずな狼にみえるんだよなぁ」
刈割さんの独り言「◆TAMA 「◆全自動 「箇条は自分で狂人濃厚と言ってて狂人から吊るデメリットが分かってないので狼だろうね」
狼でみているにも関わらず箇条書き吊りはメリット1つもありません
全自動狐にみえますが、狼だった場合でも箇条書きは非狼なので問題ありません」

箇条書きを狼で見ていても当然外れる可能性はある。
最終日に箇条書きが残ってしまうと村にとっても本人にとってもバッド。
なら今のうちに処理しておこうというのはみんなが幸せになれる手段(狐が一番幸せなりかねないが)」
TAMAさん「お疲れ様」
全自動さんの遠吠え「後ゆずな狐」
全自動さんの遠吠え「グレーが白すぎてめんどくさいな」
ゲームマスター「お疲れ様です >TAMAさん」
6日目の夜となりました。(14/01/08 00:56:46)
TAMAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → TAMAさん
刈割さん0 票投票先 → TAMAさん
TAMAさん9 票投票先 → 全自動さん
ゆずなさん0 票投票先 → TAMAさん
タカオさん0 票投票先 → TAMAさん
七草粥さん0 票投票先 → TAMAさん
グラサンさん0 票投票先 → TAMAさん
全自動さん1 票投票先 → TAMAさん
彩音さん0 票投票先 → TAMAさん
ヒロシマのピッカーさん0 票投票先 → TAMAさん
高坂桐乃さん「TAMAゆずなで吊るなら無駄吊りできないじゃん
グラサンはともかく七草と全自動でランしたら火を見るより明らかな結果が……」
TAMAさん「あと全自動狩人は絶対ない
なぎさ狼でみてるのに宣戦布告護衛しないのはありえないのでCOしたら吊ってよし」
全自動さん「そう思うならそう思えばいいんじゃないですか」
七草粥さん「ここで平和出るならゆずなが真狐って言うのはわかるけどゆずな狼で護衛先噛んで狐COされても正直何もわからないままなんだよね」
ヒロシマのピッカーさん「村認定出来る場所けっこうあると思うけど?」
彩音さん「全自動さんのって、私狼で狐対策に残そうと言ってるように見えるんですけど」
ゆずなさん「書かなかった?」
全自動さん「その理論は刈割にも当てはまるのに根拠のない批判はやめてくれる?
猫出たから構わんって言ったよね」
TAMAさんCOなし
幼女さん「イワナ?」
TAMAさん「タカオに1つ言いたいんだけど
ゆずな→幼女→TAMA(投票)で最後どこを村認定して残そうとしてるの?
答えなくてもいいけど、狐狙いで指定するのは構わないが終盤までのプランがまったくみえない」
TAMAさん「あのさー」
刈割さん「以前この指示出して潜伏狩人が狐の護衛先を護衛して狐勝ちにした村があったな……」
タカオさんTAMA吊りで
TAMAさん「◆全自動 「箇条は自分で狂人濃厚と言ってて狂人から吊るデメリットが分かってないので狼だろうね」
狼でみているにも関わらず箇条書き吊りはメリット1つもありません
全自動狐にみえますが、狼だった場合でも箇条書きは非狼なので問題ありません」
全自動さん「彩音残して他から指定でいいよ、具体的にはTAMAだけど」
グラサンさん「今日は狼なさそうなTAMA吊ろうぜ」
刈割さん「護衛指定入ってるからこそゆずなの護衛先を敢えて噛んだ、が今の段階だとまだある」
TAMAさん「全自動が村にみえないので箇条書き狼にはみえません」
全自動さん「刈割の指示でいいよ」
幼女さん「コレ以上死体なしだしてもらうとか無理だろ」
彩音さん「死体なしでるならゆずなさん真孤ですねー」
七草粥さん「ゆずなは護衛指定入ってたんじゃないの?」
刈割さん「ちなみに七草粥LWだと思います」
ゆずなさん「グラサンの護衛指示通りだよ」
グラサンさんじゃあこうしようゆずなはタカオ護衛で狼はゆずなが狐ならタカオを噛んでもらう
高坂桐乃さん「普通に考えて護衛指示出てる時の死体無しって狩狐じゃないんですか
わざと護衛先噛まないでしょ正直」
刈割さん【護衛指示】
ゆずな→タカオ
潜伏狩人→ピッカー

ゆずなが狐ならタカオ噛め
どじょうさん「今回の場合は様子見してたけど、あまりに狼騙りと真の信用差がありすぎなので
護衛ぶらし程度になればと思って真目に●出しただけ」
ヒロシマのピッカーさん「狼相当透けたんだけど、この噛みで」
タカオさん「ゆずなはどこ護衛してたか言えよ」
彩音さん「初日は七草さんが霊能の事以外言ってないし、強めの狼狙いで投票しました。
今はどうでしょう?箇条書きさんの強め誘導が怪しいと思ってたら死にましたね」
ゆずなさん「ゆずなの護衛先噛んで確認したでFA」
TAMAさん「指定は全自動で」
全自動さん「いかにもな死体無しだな」
幼女さん「これ俺で護衛成功だな(確信」
七草粥さん「おはようおおう」
ヒロシマのピッカーさん「へー」
TAMAさん「おはよう」
タカオさん「おはよう」
全自動さん「おはよう」
グラサンさん「おはよう」
ゆずなさん「おはよう」
幼女さん「ふぇぇ」
刈割さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/08 00:51:30)
ゆずなさんを狙います。 >>> 全自動 <<<
ヒロシマのピッカーさんの独り言「この狼だとゆずな直で噛みに行きそうだけど、潜伏狩人がいるかどうか確かめる意味で俺噛んで死体なしも少しあり得る」
試作壱式さん「問題は霊能で狐乗っ取り継続した状態で噛まれたか否か。
まぁ平和出たら即撤回するつもりだったけど。」
・箇条書きさん「・どじょうさんはGJですね、特に攻める気はありません」
・箇条書きさん「・これは私が全自動とやりあってたから一番わかるって感じだけど
・最初3人あげて反応から全自動フルスロットルですが横やり入りました」
どじょうさん「狂人になったら色々とやりたいんだよ」
試作壱式さん「しかし狂人なかなか面白いことしたな。やられたわ。>>どじょう」
ヒロシマのピッカーさんの会話「TAMA・・・?」
高坂桐乃さん「発言だけ見てると七草一択に見えた」
刈割さんの独り言「七草粥LWなんじゃねーのー?」
全自動さんの遠吠え「狐COでいいよ」
タカオさんの会話「無残無しでたらゆずな狐かな」
・箇条書きさん「刈割さんは狼の時超強いんですがいかんせんセンサーないですねいつも」
幼女さんの独り言「ゆずなの日記は非狼っぽくないから、おつかれさんかな」
TAMAさんの独り言「全自動が狼狐どっちかという話」
ゲームマスター「そんなあなたに朗報昨日共有の怪しんでる人の中に全自動さんいましたよ>・箇条書きさん」
刈割さんの独り言「自信を持って指定した狼候補が狼じゃない可能性を考えたら村目指定なんて怖くてできないはずなんだがなぁ」
ヒロシマのピッカーさんの会話「ゆずなが割とそれっぽいんだけど、グレーだと・・・」
咲き誇る渚さん「護衛指示はいってるんだから護衛先噛んだほうがいいんじゃない?」
彩音さんの遠吠え「噛めたらもう何もCO出来ないので素直に死にますか」
・箇条書きさん「・しゃべり方は怪しいかもしらんが
・3日目の霊結果全く知らんかったものの考察が白すぎる」
彩音さんの遠吠え「はいー」
幼女さんの独り言「ゆずな噛まれるか俺がゆずなに噛まれるか どうなるかねぇ」
刈割さんの独り言「まぁ明日以降の指定のLWCOは信憑性あるだろう
そして狐はおそらく箇条書きに投票しているはず」
・箇条書きさん「・全自動吊れないのは普通にあかん」
・箇条書きさん「・お疲れ様でした」
全自動さんの遠吠え「狐かと言われると狐っぽさは感じるんだけどまぁ噛むしかないね」
タカオさんの会話「狐っぽいのどこかな」
七草粥さんの独り言「指定意味ねぇ…」
刈割さんの独り言「◆ヒロシマのピッカー 「箇条書きは何も言わなくていい」
これ言ってから指定入るまで1分半ありましたね」
七草粥さんの独り言「謎ラン」
幼女さんの独り言「ふぇぇ」
高坂桐乃さん「箇条書きってそんな怪しいかな?
RPって村でも結構怪しく見えるんだよね」
ゲームマスター「お疲れ様です > ・箇条書きさん」
ヒロシマのピッカーさんの会話「全自動村寄りになったな俺の中で」
幼女さんの独り言「グレランになったんだよぉ・・・」
全自動さんの遠吠え「んじゃ狩1分30秒でぶっころ、吠え抑え目で行きます」
ゲームマスター「ん〜どうなんだろ。一回共有で狼ストレート釣り→狐勝ちした身としては今日の指定が狼に映らなくて村視点良かったかなって感じですね
それでも猫の出方は1w吊り猫露出って大きい功績は欲しいところですけど>試作壱式さん」
5日目の夜となりました。(14/01/08 00:46:56)
・箇条書きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 全自動さん
刈割さん0 票投票先 → ・箇条書きさん
TAMAさん1 票投票先 → 全自動さん
ゆずなさん0 票投票先 → ・箇条書きさん
タカオさん0 票投票先 → TAMAさん
・箇条書きさん5 票投票先 → 全自動さん
七草粥さん1 票投票先 → 彩音さん
グラサンさん0 票投票先 → 七草粥さん
全自動さん3 票投票先 → ・箇条書きさん
彩音さん1 票投票先 → ・箇条書きさん
ヒロシマのピッカーさん0 票投票先 → ・箇条書きさん
高坂桐乃さん「普通にレミカちゃん吊れそう」
全自動さん「そりゃ狐狙いの指定だろうからな」
・箇条書きさん「・全自動吊り」
TAMAさん「黒ゴマ投票者から指定されていくー」
全自動さん「猫出たし箇条吊っていいよ」
彩音さん「私吊った方が良いって言ってませんでした?>七草粥さん」
刈割さん「箇条書きおつかれ」
幼女さん「対抗はでないから早くほか指定してね〜」
試作壱式さん「狼以外炙り過ぎだろおいww」
・箇条書きさん「・幼女は他人かばいすぎ、私を怪しいと思わないのはおかしい」
七草粥さん「猫でとけって朝いったのに」
刈割さん「まずは狼候補を一掃しろ
狐勝ちが怖いからって白い場所から吊ってもしょうがない
狐が黒い場所にいる可能性だってある
白い場所は黙っていても狼が噛む」
グラサンさんゆずなはタカオ護衛、潜伏はピッカー護衛
幼女さん「猫COだよぉぉl」
・箇条書きさん「・彩名はどこが狼だと思っている?」
タカオさん幼女COある?
グラサンさん「七草は狼だろう」
ゆずなさん〜狩人日記〜
--------【護衛記録】--------
2日目 護衛先:咲き誇る渚 → 死体:高坂桐乃
3日目 護衛先:タカオ → 死体:宣戦布告
4日目 護衛先:タカオ → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------
2. ◆高坂桐乃「どじょうは占いならハッキリ言いなさいよ」
◆どじょう「占いさんは結果を出した方が良いんですか?」
「占いなら」「占いさん」どちらも真占い師の台詞には見えない

3. 特になし

4. 理由はピッカーを護衛したくないから
七草粥さん「どこらへんが私吊り?>彩音」
幼女さん「ふぇぇぇ あたしよくわかんなぁい」
彩音さん「そんなこと無かったです。」
ゆずなさん「狩人CO」
TAMAさん「3日目に霊能がどうたら絡んでたのでこの2名なので
霊能に関する発言なんて2日目でおわりでしょう」
彩音さん「あ、私吊りの流れに。
まあ初手○ですもんねー」
ヒロシマのピッカーさん「だから霊アーマーは強制占い護衛手法であって
霊能保護じゃないと何度言えば」
・箇条書きさん「・幼女は誘導先無し
・TAMAは箇条書きゆずな」
タカオさんゆずなCOある?
刈割さん「狼キープは大事だけど村狙いで指定するのとは違うから」
七草粥さん「指定かと思った」
全自動さん「霊アーマーとかギャグで言ってるんだよね?」
・箇条書きさん「・全自動は誘導返し
・そもそもどじょうの色を霊アーマーがいるうちに確実に見るのが大事」
彩音さん「おお、霊能さん真だった。
結果騙りの意味が分からなくて困ってました。」
ゆずなさん「吊りたいなら理由つけて誘導すればいいのに指定とか紛らわしいことすんなよ」
幼女さん「箇条書きは何もいわなくていいんだよぉ・・・」
全自動さん「霊能噛むなら猫はでといたほうがいいよ」
試作壱式さん「彩音までは見えたから収穫。お疲れ様。
全自動は見えなかったな。」
ヒロシマのピッカーさん「COのことね」
グラサンさん昨日で2w吊りしているんだから猫でろって最後言いたかったが時間なかった
全自動さん「箇条は自分で狂人濃厚と言ってて狂人から吊るデメリットが分かってないので狼だろうね」
ヒロシマのピッカーさん箇条書きは何も言わなくていい
ゲームマスター「お疲れ様です >試作壱式さん」
タカオさん「霊能噛まれるってことは2w残りか」
TAMAさん「そこ以外の七草粥、全自動から指定希望です」
・箇条書きさん「・グラサンか全自動か七草粥」
七草粥さん「猫出した方がいい」
TAMAさん「彩音と箇条書きorグラサンあたり狼目でみて」
幼女さん「よしよし」
ゆずなさん「黒ゴマ囲わなかったってことだから彩音吊りでいいと思うけど」
彩音さん「おはよう」
TAMAさん「おはよう」
ゆずなさん「おはよう」
刈割さん「指定 箇条書き」
ヒロシマのピッカーさん「おはよう」
全自動さん「おはよう」
七草粥さん「おはよう
咲き誇る渚から霊偽という話が全然出てこなかったのが気になるけど
それなら試作はまず真狼なので狐見えない状況なら別に置いておいても問題ないと思う」
タカオさん「おはよう」
幼女さん「ふぇぇ」
グラサンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/08 00:41:03)
試作壱式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
試作壱式さんを狙います。 >>> 全自動 <<<
ヒロシマのピッカーさんの会話「七草と全自動もなぁ」
刈割さんの独り言「箇条書きをどのタイミングで吊るすか考えることに全力を注ぐ」
・箇条書きさんの独り言「飽和こそ糞進行なのでなんとか5指定中3発ヒットさせましょう」
・箇条書きさんの独り言「グレー9で勝負になるわけないwwwwwwwwwwwwくそがあああああああああああwwwwwwwwwwwww」
彩音さんの遠吠え「 」
幼女さんの独り言「まぁこっちが心配することではないか 」
試作壱式さんの独り言「ここまで無駄吊り0」
幼女さんの独り言「それよりは狼指定してもらって猫炙りのほうがわかりやすいが」
全自動さんの遠吠え「 」
ヒロシマのピッカーさんの会話「LWになりそうな気さえするよ」
全自動さんの遠吠え「 」
ヒロシマのピッカーさんの会話「そこは・・・攻めるねぇ」
刈割さんの独り言「よって、霊能が噛まれにくい場所と言うことはない
…ので護衛対象に含んでしかるべき」
全自動さんの遠吠え「そうだね、多分霊能噛んだら猫出てきてくれるから」
幼女さんの独り言「猫露見して狼が吊り逃れしやすくするほうがやりやすいかねぇ」
彩音さんの遠吠え「吊り逃れしたほうが良いですよねー」
タカオさんの会話「明日はゆずな指定します」
刈割さんの独り言「でも猫村は飽和回避の猫噛みやら猫炙りやらで狼の残り数は把握しやすい」
彩音さんの遠吠え「 」
刈割さんの独り言「たしかに霊能噛みだとLWなのか2残りなのか判断付きにくい展開にはなる」
幼女さんの独り言「19さん噛まれるのがやりやすいっちゃやりやすいが残り2wなんだよなぁ」
タカオさんの会話「試作は吊らなくても大丈夫でしょ」
全自動さんの遠吠え「 」
彩音さんの遠吠え「 」
全自動さんの遠吠え「 」
刈割さんの独り言「狼狙いで黒ゴマ投票したけど本当に吊れていたとは」
試作壱式さんの独り言「まぁ、もし真狐狂だったら即死体もあったから普通に考えたらこうなるんだけどな。」
・箇条書きさんの独り言「@2w1f勝負になるね」
彩音さんの遠吠え「おつかれさまですー」
ヒロシマのピッカーさんの会話「実はもう試作吊る気なし」
刈割さんの独り言「狂人もぬるいと思ったが狼はもっとぬるかった」
全自動さんの遠吠え「 」
全自動さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
全自動さんの遠吠え「狐じゃ黒ゴマ●は出せないしな」
ヒロシマのピッカーさんの会話「8割方真か」
グラサンさんの独り言「2w吊ってるんだから出すべきだった」
ゲームマスター「お疲れ様です >咲き誇る渚さん」
試作壱式さんの独り言「これなら撤回で良かったわ。」
全自動さんの遠吠え「霊能噛んで猫出て貰いましょうか」
グラサンさんの独り言「猫でろっていうの遅かった」
4日目の夜となりました。(14/01/08 00:36:30)
咲き誇る渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
刈割さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
TAMAさん1 票投票先 → 咲き誇る渚さん
ゆずなさん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
タカオさん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
咲き誇る渚さん12 票投票先 → TAMAさん
・箇条書きさん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
七草粥さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
グラサンさん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
全自動さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
彩音さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
ヒロシマのピッカーさん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
試作壱式さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
グラサンさん「○噛まれているから狩は共有護衛でいい、どうせ狼は狐探すだろ・・・あ猫」
ゲームマスター「2日目の占い真偽の議論発言は確かに2日目の内容でいいかもだけど
その発言を見て『即噛み』か『信用勝負』かってのは狼の方で決めますからね」
試作壱式さんただLW確定までに私を噛んだら狼は狐が勝っても知らないとだけいっておいてやる。
七草粥さん「黒ゴマで吊れてたってこと?ここでアピる意味がわからんから真なんだろうけど昼間追いつけん」
刈割さん「共有よりは霊能のほうが戦力になりそうだがね」
・箇条書きさん「・@3wだったのなら○噛みも納得
・ただし結果騙りはうざい」
TAMAさん「やたら霊能狐言ってた人いたのは2日目か」
試作壱式さんそれで良い。噛まれて真証明するし3w見えたら柱も考えておく。>>共有
刈割さん悪いけどそれは断る>共有
俺が狩人ならね
幼女さん「黒ゴマ狼ってのもなんとも信用しにくいのだが、偽で結果騙りする理由がないんだよぉ・・・」
ヒロシマのピッカーさんもう一度、試作壱式の護衛は厳禁とする
・箇条書きさん「・本日吊るのはここがいいと思う
・狼は狼濃厚の占い騙りを吊りたがる
◆全自動さん  「どじょうの出方が狼には見えないから渚から吊った方がいいよ」 」
全自動さん「占い候補噛まれて噛み回避とかいよいよ頭おかしいな」
彩音さん「え?どういうことですか?黒ゴマさん狼なんですか?
ていうかする意味あったんですか?」
刈割さん「って…結果騙ってたのグレランのほうかよ」
ヒロシマのピッカーさん試作壱式の護衛は厳禁とする
試作壱式さん狐位置乗っ取ってもいいが万が一のリスクがデカ過ぎるんで戻す。
今3w1f濃厚で渚吊れば2w1f濃厚だから。
・箇条書きさん「・3分30秒しかないのに根底を覆す」
グラサンさん「ほぅ結果騙りか・・・対抗が共有ならありだな」
TAMAさん「ゆずなとか箇条書きとかなぁと思う
村にあわせとけという雰囲気を感じるので」
刈割さんじゃあこの考察が生きるかもしれない
◆咲き誇る渚 「どじょうが●なので、霊能結果がみえたら俺は残してほしいです。」
これ狂狼の発言じゃない、真狐(狐寄り)の発言だ
七草粥さん「渚吊りか灰吊り この辺好み」
タカオさん咲き誇る吊りで
刈割さん「なるほど結果騙りか」
幼女さんファ!?
彩音さん「うんうん、○なんですね、まあそうでしょうね。」
全自動さん「あ?」
ヒロシマのピッカーさん「試作壱式って、やっぱり狼の乗っ取りじゃないの?」
咲き誇る渚さん「TAMA吊でライン確認してください」
・箇条書きさん「・黒ゴマ狐じゃない限り狼もだいぶ苦しい」
刈割さん「昨日の発言が狂狼よりも真狐の発言だからもしやと思ったけど結局狼かよ」
試作壱式さんついでに。

最初の結果反転
霊能CO 黒ゴマ●/

黒ゴマ:多分対抗は何も考えずに○出すから合わせるの〜。
狐乗っ取れば狼は噛みたくなくなるのー。
全自動さん「○が噛まれるからこそ渚が狼目なんじゃないの」
グラサンさん「○噛みだぞ>試作」
ヒロシマのピッカーさん「>◆試作壱式さん 「おい、結果合ってねし相方噛まれたぞ戻れ。」
・・・?」
・箇条書きさん「・真のグレー9(うち猫1)
・狼4残り濃厚
・狼視点狐候補6
・(咲き誇る狼なら猫狙い&狐探しでグレー噛み)」
試作壱式さん「相方噛まれてなかったわ。」
TAMAさん「グレー指定どうぞ」
幼女さん「ふぇぇ だったら吊りきるんだよぉぉぉ 」
・箇条書きさん「・○が噛まれるならどじょう狼かと思うが」
ヒロシマのピッカーさん相方合ってる
試作壱式さんおい、結果合ってねし相方噛まれたぞ戻れ。
全自動さん「もう霊能騙るる意味が皆無だからね」
咲き誇る渚さん「どっちが真霊なんですか?」
ゆずなさん「どうせピッカーがニセだから渚吊り」
TAMAさん「おはよう」
グラサンさん「おはよう」
タカオさん相方:ピッカー
七草粥さん「霊結果割れたんで共有はよ」
刈割さん「撤回はよ」
幼女さん「共有撤回してほしいの・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です >宣戦布告さん」
・箇条書きさん「・さっさとちゃんとした結果教えてください」
タカオさん「おはよう」
咲き誇る渚さん初日誘導+狩人目がないところ占いです。
ぺろっこれはひいてきました。
幼女さん「ふぇぇ・・・」
全自動さん「おはよう」
ゆずなさん「おはよう」
刈割さん「おはよう」
試作壱式さん霊能CO どじょう○

鉄砲玉の狂人っぽいの〜。
彩音さん「おはよう」
七草粥さん「おはよう」
・箇条書きさん「・おはようるとらそうる」
ヒロシマのピッカーさん「霊結果 どじょう●」
咲き誇る渚さん「占いCO TAMA●」
4日目の朝となりました。(14/01/08 00:31:31)
宣戦布告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宣戦布告さんを狙います。 >>> 咲き誇る渚 <<<
刈割さんの独り言「真よりも狐寄りか」
タカオさんの会話「そうです」
ヒロシマのピッカーさんの会話「あとでネチネチ言われて云々を気にしていたから
少なくともどじょう非狐やね」
刈割さんの独り言「これ狂狼の発言じゃない
真狐の発言だ」
刈割さんの独り言「◆咲き誇る渚 「どじょうが●なので、霊能結果がみえたら俺は残してほしいです。」 」
刈割さんの独り言「一瞬2騙りで即噛みも考えた」
刈割さんの独り言「咲き誇る真がワンチャンあるんじゃねぇかと言う気がする」
ヒロシマのピッカーさんの会話「どじょう狂人読み?」
高坂桐乃さん「別にお前の勝手なのは結構なんだけど
個人的に腹が立つってだけね
村人でもできる発言にわざとしてるのが」
全自動さんの遠吠え「 」
全自動さんの遠吠え「 」
高坂桐乃さん
◆幼女さんの独り言 「1/2で●打つのもリスキーだとおもうのよなぁ 狂人でやるには」
そうでもないやろ
別に狼に当たったからって真だ即噛もうとはならんし、
当たった場合は狩人がパンピーなら相当噛める」
タカオさんの会話「明日は咲き誇る釣ります」
刈割さんの独り言「どじょうのぬるい騙りは意外性もないし別に構わないんだけど
ちょっと気になることが一点だけある」
咲き誇る渚さんの遠吠え「130噛み」
幼女さんの独り言「破綻噛みして狼とみての咲き誇る吊り誘導に自信ニキってところかな」
ゲームマスター「その分グレーの発言たんまり見ていくってのも一興ですよ〜
自分がプレイしてないのは悔しくありますけど、『なんでその発想なんだよ』みたいな場面が見られるかもです>高坂桐乃さん」
幼女さんの独り言「狼でやってわざわざ破綻する方噛むってのもあれだけど」
どじょうさん「どういう騙りしようが俺の勝手
あんなの狼騙り見え見え過ぎるから真に●出して噛ませるしか無いだろ」
刈割さんの独り言「ぬるいよ
本場の初心者騙りはそんなもんじゃない」
TAMAさんの独り言「霊能なんて噛ませて宣戦布告護衛」
幼女さんの独り言「1/2で●打つのもリスキーだとおもうのよなぁ 狂人でやるには」
咲き誇る渚さんの遠吠え「狩人目ではないですが、宣戦布告噛みます」
刈割さんの独り言「◆どじょう 「占いさんは結果を出した方が良いんですか?」
初心者は大抵こんな発言を挟まない。

それでも以前1人これと同じ発言をした占い師がいた。
だから今回のどじょうはただの二番煎じ。」
彩音さんの遠吠え「猫COして狐騙りを言う。了解です」
幼女さんの独り言「どじょうさん・・・これって勲章ですよ・・・」
全自動さんの遠吠え「宣戦布告噛んでいいよ」
咲き誇る渚さんの遠吠え「猫はあぶれないですよね」
全自動さんの遠吠え「する意味が皆無」
ヒロシマのピッカーさんの会話「試作壱式がどうにも乗っ取りに見えてしょうがない」
咲き誇る渚さんの遠吠え「結果騙りしてるんじゃないでしょうか?」
高坂桐乃さん「占いって即噛まれされるとつまんねーのな
潜伏する気持ちもわかるわ
面白いもんな」
全自動さんの遠吠え「指定されたら猫炙って告発でいいよ」
咲き誇る渚さんの遠吠え「あとは二人に任せます」
七草粥さんの独り言「アオーン」
ゲームマスター「お疲れ様です >どじょうさん」
全自動さんの遠吠え「そんな気はしてたけどあいつ狐か」
彩音さんの遠吠え「霊乗っ取りされてますねー」
刈割さんの独り言「あれじゃ見え見えすぎて初心者騙りにならん。
ホントに自分が狩人じゃないのが悔しいくらいに噛みも騙りも拙い。」
3日目の夜となりました。(14/01/08 00:26:59)
どじょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → どじょうさん
刈割さん0 票投票先 → どじょうさん
TAMAさん0 票投票先 → どじょうさん
どじょうさん13 票投票先 → ヒロシマのピッカーさん
ゆずなさん0 票投票先 → どじょうさん
タカオさん0 票投票先 → どじょうさん
咲き誇る渚さん1 票投票先 → どじょうさん
・箇条書きさん0 票投票先 → どじょうさん
宣戦布告さん0 票投票先 → どじょうさん
七草粥さん0 票投票先 → どじょうさん
グラサンさん0 票投票先 → どじょうさん
全自動さん0 票投票先 → 咲き誇る渚さん
彩音さん0 票投票先 → どじょうさん
ヒロシマのピッカーさん1 票投票先 → どじょうさん
試作壱式さん0 票投票先 → どじょうさん
ゲームマスター「普通村は昼時間5分猫村は3〜4分ぐらいです
猫の方はその分発言回数発言の質等色々落ちるってのが特徴でありますね」
高坂桐乃さん「◆刈割さん 「ワンチャンどじょう素村あるから気をつけておくように」
これだよね これが一番腹立つわ 初心者騙りで
普通に占いCOでいいだろ」
幼女さん「ふぇぇ・・・」
七草粥さん「そういうのはもはやテンプレの域だから」
どじょうさん「初心者騙りするのは俺の勝手次第だ」
グラサンさん「素村はないだろ、さすがに」
ヒロシマのピッカーさん試作壱式が共有なのはいいけどボクが真とは限らないぴかそ。
噛まれて真証明するのでボク護衛はいらないぴかそ。
咲き誇る渚さん「予告はしない。噛んで来たら狼に狐探させる」
試作壱式さん「知ってるの〜。ただし狼が霊候補ベグってきたら狐勝ちにさせるの〜。>>渚」
彩音さん「あんまり非狩発言するのはよくないですよ>刈割さん」
どじょうさん「まぁな、なんか後でネチネチ言わそうだから言っておくけど
非素村CO」
刈割さん「もちろんどじょう○だからってどじょう素村の咲き誇る渚真とか見なくて良いけど」
・箇条書きさん「・明日は霊能を噛んでくる様子」
七草粥さん「っていうか初心者騙りまで見るならなおさら狂狼わからないのに狂くさいって意味がわからん」
刈割さんワンチャンどじょう素村あるから気をつけておくように
咲き誇る渚さんどじょうが●なので、霊能結果がみえたら俺は残してほしいです。」
刈割さん「ちなみに」
高坂桐乃さん「疾風絶許」
幼女さん「どじょう狼あるとおもうの・・・だからどじょう吊りでいいの」
刈割さん「俺が狩人なら高坂護衛してたのに」
黒ゴマさん「時間普通じゃないですかねー>GM
占いおつですー」
全自動さん「幼女の癖に正論吐くじゃないか」
七草粥さん「初心者騙りとか終了後でいい
咲き誇る渚視点狂噛みほぼ狼吊りなのに噛み切り考えてない時点でそこもいい」
咲き誇る渚さん「どじょうが●なので、霊能結果がみえたら俺は残してほしいです。」
ヒロシマのピッカーさん「遺言呪殺じゃなくて良かったぴか」
彩音さん「あれ、占って3人居るんでしたっけ?
把握ミス?」
刈割さん「前半と騙り見抜かれてからの後半の発言見比べてみ>・箇条書き」
ゲームマスター「お疲れ様です> 高坂桐乃さん」
どじょうさん「咲き誇る渚さんは人狼です」
幼女さん「ふぇぇ そういうの嫌いじゃないの・・・ ダマされるほうがわるいの」
ゆずなさん「そこまで言うならもっと昨日から主張すればいいのに噛まれてからドヤ顔されても」
ゲームマスター「・箇条書きさんの独り言 「もう猫村に来るのもやめたほうがいいかな」
楽しみ方だと思いますよ。訳推理では猫の方が難しいし普通村だと発言は5分いっぱい喋れて発言回避も容易ですしね」
彩音さん「あらら。
霊能真共なら占いは真狂でべぐったのかしら」
・箇条書きさん「・◆刈割さん 「咲き誇る渚が狼なのは初日の時点でほとんど確定してたのに」
・どうしてわかるのか教えてほしい(TAMA含む) 」
宣戦布告さん「初心者騙りなら絶許」
試作壱式さん破綻を吊るの〜。
咲き誇る渚さんどじょう吊って、噛まれなければオレ吊でいい。

もう俺には護衛はいりません
刈割さん「どじょうも初心者騙りなの見えてたのに」
TAMAさん「せっかく長時間待ったのに初心者騙りの実験村にされるとは」
グラサンさん「どじょう吊りまったなし」
・箇条書きさん「・どじょう吊りからの霊結果待ち」
タカオさんどじょう吊り
刈割さん「咲き誇る渚が狼なのは初日の時点でほとんど確定してたのに」
全自動さん「どじょうの出方が狼には見えないから渚から吊った方がいいよ」
・箇条書きさん「・どじょうが狂人濃厚」
ゆずなさん「おはよう」
幼女さん「どじょうさん死んで」
グラサンさん「おはよう」
七草粥さん「おはようどじょう吊り」
刈割さん「何でそこ護衛できないかな」
彩音さん「おはよう」
全自動さん「おはよう」
宣戦布告さん「…」
咲き誇る渚さん刈割さん
 「咲き誇る渚が狼にしか見えないんで高坂真狂
真のほうだと良いね」

信用下げ乙ということで、占います。
TAMAさんか刈割さんかどっちか占うつもりでしたけど、
こっちのほうが狼っぽいので占いました。
試作壱式さん霊能CO 黒ゴマ○

ステは吊るの〜。必要経費なの〜。
TAMAさん「おはよう」
幼女さん「ふぇぇ・・・」
タカオさん「おはよう」
ヒロシマのピッカーさん「霊能CO 黒ゴマ○」
・箇条書きさん「・おはよーくしゃてりあ」
咲き誇る渚さん「占いCO 刈割さん 〇」
3日目の朝となりました。(14/01/08 00:21:36)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> 咲き誇る渚 <<<
刈割さんの独り言「前半と後半でキャラ変わりすぎだ」
幼女さんの独り言「咲き誇るが真狼っぽいのもなんとも」
刈割さんの独り言「何度ログ読んでも咲き誇る渚が狼にしか見えん」
幼女さんの独り言「高坂真 どじょう狂 とかの内訳の方が素直な気がする」
・箇条書きさんの独り言「もう猫村に来るのもやめたほうがいいかな」
幼女さんの独り言「咲き誇る渚狂人にしては気合入ってる気もするんだよなぁ」
・箇条書きさんの独り言「咲き誇る渚偽決め打ち多すぎてわろた」
ヒロシマのピッカーさんの独り言「クソモドさんがちょっと役持ちっぽいの」
全自動さんの遠吠え「噛み時間教えて」
全自動さんの遠吠え「 」
全自動さんの遠吠え「はい」
ヒロシマのピッカーさんの会話「いいと思うの」
ゲームマスター「ちょっと質問です
普通村の経歴が多そうですけど、猫村の時間って短いと感じます?>黒ゴマさん」
咲き誇る渚さんの遠吠え「全自動さん頑張って下さい」
七草粥さんの独り言「霊共だから真いるっていうのは間違っていると思うんだけど」
全自動さんの遠吠え「 」
タカオさんの会話「明日は●出てなかったらTAMA指定すると思います」
幼女さんの独り言「高坂吊りになるけど」
彩音さんの遠吠え「信用難しいと思ったら真抜いて良いと思いますー」
咲き誇る渚さんの遠吠え「全自動さんに●撃つとかそういう策はだめですよね。真抜きます」
幼女さんの独り言「どじょう噛まれたら噛まれたで面白いし 」
全自動さんの遠吠え「 」
幼女さんの独り言「どじょうが1日目会話から判断つかないけどどうなんだろうなぁ」
全自動さんの遠吠え「 」
刈割さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
全自動さんの遠吠え「身内0か」
全自動さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「>黒ゴマさん」
幼女さんの独り言「彼女は真霊能かどうか」
ヒロシマのピッカーさんの会話「ちょっと遅かったなー」
全自動さんの遠吠え「霊能噛むか真噛むか騙りが決めて」
黒ゴマさん「おつかれさまー」
咲き誇る渚さんの遠吠え「霊能噛みか真抜きかどっちがいいですか?」
彩音さんの遠吠え「あらら」
幼女さんの独り言「19さんこわ・・・」
全自動さんの遠吠え「 」
全自動さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
咲き誇る渚さんの遠吠え「おろおろおろ」
刈割さんの独り言「どじょうが真に見えねぇ。
初心者騙りじゃねぇの?
この狂人っぽいやつ。
そんで真霊能バレバレだし。」
2日目の夜となりました。(14/01/08 00:16:45)
黒ゴマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼女さん1 票投票先 → 黒ゴマさん
刈割さん1 票投票先 → 黒ゴマさん
TAMAさん1 票投票先 → 黒ゴマさん
どじょうさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
ゆずなさん2 票投票先 → 黒ゴマさん
タカオさん0 票投票先 → 幼女さん
咲き誇る渚さん0 票投票先 → TAMAさん
・箇条書きさん0 票投票先 → グラサンさん
宣戦布告さん0 票投票先 → 黒ゴマさん
七草粥さん2 票投票先 → 刈割さん
黒ゴマさん5 票投票先 → 高坂桐乃さん
グラサンさん1 票投票先 → 七草粥さん
全自動さん0 票投票先 → ゆずなさん
高坂桐乃さん3 票投票先 → 試作壱式さん
彩音さん0 票投票先 → 七草粥さん
ヒロシマのピッカーさん0 票投票先 → 高坂桐乃さん
試作壱式さん1 票投票先 → ゆずなさん
グラサンさんどじょうさん 「高坂桐乃さんは人狼です」 グレラン
高坂桐乃さん「ん……?
どじょうは占いならハッキリ言いなさいよ」
ゆずなさん「要出典」
ヒロシマのピッカーさん「◆どじょうさん 「高坂桐乃さんは人狼です」
高坂吊りだね」
彩音さん「決め付け強いのは素村ってよく言いますよー」
宣戦布告さん「WAROTA」
刈割さん「どじょう噛まれたら高坂吊ってやろう」
七草粥さん「えっ」
咲き誇る渚さん「俺が噛まれたら、こいつら吊っていいよ」
ゲームマスター「冷凍みかんさんらしくないけど…これは目線(人外・村)強化するためにやってるのかな?」
どじょうさん「高坂桐乃さんは人狼です」
試作壱式さん「って良く見たら占い3なの〜。」
宣戦布告さん「一瞬で狂狼ー真共で真潜伏死でしたーとか事故村が見える!」
咲き誇る渚さん「なんか、マジでそういうのやだ。>刈割」
彩音さん「うん、そうだと思いましたー>共有さん。」
高坂桐乃さん「まぁでも助かったわ」
TAMAさん「◆・箇条書きさん 「・TAMAが決めつけ厨(内訳見えてる)」
占い師の理由占い先みて推理もできないの?
それと内訳みえてるって発言が既に箇条書きからすれば咲き誇る渚は偽でいいのかな?」
高坂桐乃さん「えっ
相方騙ってるならほぼほぼ内訳バレるんじゃない?」
ヒロシマのピッカーさん「なーんだ。そこそこ有能な人外が釣れたと思ったのに」
ゆずなさん「透けててあまり意味が無いので撤回したら」
グラサンさんどじょうは占いなら結果出せ
七草粥さん「ロラロラおやすみと思ったら霊盾とか
どちらにせよ狼は霊共噛めるからあんまり意味ねーと思う」
刈割さん「咲き誇る渚が狼にしか見えないんで高坂真狂
真のほうだと良いね」
全自動さん「ここまで把握が遅い事まで把握」
咲き誇る渚さん「TAMAさん 「咲き誇る渚が偽でいいよね」

なんか速攻偽決めつけられて落ち込む」
・箇条書きさん「・両方人外ならなおGOOD」
黒ゴマさん「2−2かね」
宣戦布告さん「ちょっとまって、いまどじょうがなんか言ってるから!」
刈割さん「この霊能2はローラーで良いと思うよ」
全自動さん「釣れたのとかドヤ顔でいう辺りで使えないのは分かる」
タカオさん相方霊能騙ってるからグレラン
TAMAさん「◆どじょうさん 「占いさんは結果を出した方が良いんですか?」
占い師だったら結果だしてCOしていいよ」
幼女さん「(これ霊能真狐だ…)」
グラサンさん「2-2でロラかな」
・箇条書きさん「・TAMAが決めつけ厨(内訳見えてる)」
試作壱式さん釣れたの〜。
七草粥さん「欠けか 占い真いるからいいや(こなみ)」
高坂桐乃さん「霊共出るといいわ
あたしの華麗なるセンサーにかかれば役しか占わないんだから
潜るだけ損よ!」
どじょうさん「占いさんは結果を出した方が良いんですか?」
ヒロシマのピッカーさん潜伏なんか意味ないよね。霊CO
試作壱式さん霊能CO

銃殺即CO
その他潜伏。ただし役欠けが見えた場合や人外吊れた感MAXの時や対抗狼に見えたときは出る。
占いのCO数が少ないから出るの〜。
咲き誇る渚さん「きゃぴきゃぴこの村は女子がのっとりました」
幼女さん「ふぇぇ・・・ 霊能は初日犠牲者なんだよぉ・・・・」
宣戦布告さん「する側であって、される側はお望みじゃないな>桐乃」
タカオさん共有CO:相方生存
TAMAさん「咲き誇る渚が偽でいいよね」
彩音さん「おお、きゃぴきゃぴと頑張りましょー」
黒ゴマさん「霊能もどうぞどうぞ」
グラサンさん「占い2ですか霊もどうぞ」
ヒロシマのピッカーさん「潮田渚(♂)」
・箇条書きさん「・霊は乗っ取られます」
七草粥さん「霊欠け?」
咲き誇る渚さん「おはよう」
試作壱式さん「占い2COなの〜。」
高坂桐乃さん占い理由:アイコンがかわいいから占ったわ。あと上占いね。
ここ占って●出たら正に宣戦布告……ってことになるわね
ゆずなさん「おはよう」
咲き誇る渚さんどうも!渚です!占い師になりました。
彩音さん占います。理由としては左?占いです。
渚と彩音ってなんか女の子の名前っぽいですよね。
そんなつながりで占いました。
宣戦布告さん「おはよう」
ヒロシマのピッカーさん「広島のぴか」
彩音さん「おはよう」
七草粥さん「おはよ=」
全自動さん「おはよう」
高坂桐乃さん「占いCO:宣戦布告○よ」
グラサンさん「おはよう」
TAMAさん「おはよう」
咲き誇る渚さん占いCO 彩音さん○です
刈割さん「おはよう」
黒ゴマさん「おはよっさん」
幼女さん「ふぇ・・・」
タカオさん「おはよう」
試作壱式さん「イク、イクの〜!」
・箇条書きさん「・おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/08 00:10:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 咲き誇る渚 <<<
七草粥さんの独り言「素村ってみんな夜何してるんだろうね」
試作壱式さんの独り言「潜ろうかな?」
ゲームマスター「アイコンだけの話ですけど、2段目に役が固まってる」
ヒロシマのピッカーさんの会話「しすたー?」
黒ゴマさんの遠吠え「明日以降はかみ役いるのかな」
タカオさんの会話「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
黒ゴマさんの遠吠え「1分了解」
咲き誇る渚さんの遠吠え「100噛み」
ヒロシマのピッカーさんの会話「正直、かなり占い初日のような気がするんだ」
彩音さんの遠吠え「お願いします。頑張ります」
ヒロシマのピッカーさんの会話「適当にプレイします」
全自動さんの遠吠え「んじゃ任せた」
彩音さんの遠吠え「即噛み方針ですねー騙るなら」
全自動さんの遠吠え「じゃあ騙ろうかな噛み1分」
咲き誇る渚さんの遠吠え「いなそうなので、騙ります。ちょうど隣なので彩音さん囲います
○もらいだけど発言頑張って下さい」
タカオさんの会話「グレランだったら出る」
黒ゴマさんの遠吠え「かたれないでーす」
彩音さんの遠吠え「うーん、居なかったらやりますけどー」
宣戦布告さんを占います。 >>> 高坂桐乃 <<<
ゲームマスター「案山子のフランさん見てますか?お姉さんが共有ですよ」
ヒロシマのピッカーさんの会話「あれ、不謹慎な発言をしにきただけなんだが」
咲き誇る渚さんの遠吠え「騙る人いますか?」
全自動さんの遠吠え「よろしく」
黒ゴマさんの遠吠え「どもー」
彩音さんの遠吠え「よろしくですー」
タカオさんの会話「よろしく」
七草粥さんの独り言「まーた素村か」
咲き誇る渚さんの遠吠え「よろしくです」
・箇条書きさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
試作壱式さんの独り言「ひゅー。」
ゲームマスター「GMはイレギュラー◆3/tU.6PykA
※投票の忘れはお気を付けください
感覚を研ぎ澄まして慎重に流れを読み切れ現状の勝率何パーセント?
かち割るのは堅実なゲームセンス!!潜む影法師は悪魔か?
プレイヤならば…潔く散ってやるくらいの覚悟で挑め」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/08 00:05:47)
咲き誇る渚さん「よろしく」
宣戦布告さん「よろしく」
黒ゴマさん「どもー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
試作壱式さん「イクの〜。」
彩音さん「よろしくお願いしますー」
タカオさん「よろしく」
七草粥さん「よろしくー」
ヒロシマのピッカーさん「ドン」
刈割さん「よろしく」
ゲームマスター「OK30秒後開始!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新時間0:03で合わせます」
kariさんが試作壱式に名前を変更しました。
kariさんがヒロシマのピッカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしまっす」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜って逆やん!!」
試作壱式さん「いらさい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:59:48)
ゲームマスター「大体更新揃ってます。ズサーさんが来た時のために更新お願いしまーす」
ゲームマスター「モダンもいけまっせ〜」
ゲームマスター「HEY!!らっしゃい!!」
ヒロシマのピッカーさん「おこのみやき〜」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彩音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:47:32)
toreja-さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
toreja-さん「はーい 今度はよろしく」
ゲームマスター「行動対象じゃない…行動内容です(あせあせ」
ゲームマスター「そうですね。今後参加するために自殺やってみましょうか
行動対象を『自殺』にして『行動/更新』をクリックです>toreja-さん」
toreja-さん「わかりました。自殺コマンドでOK?」
ゲームマスター「そうだね。後GMにつけようとした酉が丸見えなので…
できれば今付けようとした酉は使わないほうがいいです>toreja-さん」
越前蟹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
toreja-さん「ありがとうございます。とりあえずいったん出たほうがいい?」
越前蟹さん「oh・・・そーりー」
ゲームマスター「ごめん酉必須なんだ>越前蟹さん」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし蹴ります」
越前蟹さん「こん」
ゲームマスター「いけるいける」
越前蟹さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:36:56)
刈割さん「うむ」
ゲームマスター「そうそう。文章だけで見るとわかんないかもだけどパソコンは文字の判別にはうるさいからね。大文字だとアウト」
toreja-さん「#ならいけた?」
toreja-さん「あれ小文字なんだ」
咲き誇る渚さん「#×
#○」
咲き誇る渚さん「半角でいれないと、トリップがつかない」
咲き誇る渚さん「全角で#でもいれたんだろう」
ゲームマスター「大文字だった…」
toreja-さん「なんか違う?」
刈割さん「半角#の後に文字列だよ」
ゲームマスター「酉付けるとき#が大文字か小文字か確認しよう
GMのお願いね>toreja-さん」
刈割さん「半角#の文字列だよ」
toreja-さん「んー なんだかよくわからんけどいいですよ」
kariさんがどじょうに名前を変更しました。
kariさんが・箇条書きに名前を変更しました。
kariさんがゆずなに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回はごめん断念してもらっていい?>torejaさん」
グラサンさん「ナ、ナンダッテー>ΩΩΩ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はじめましてなんだけど…酉の付け方間違えてる>toreja」
kariさんが咲き誇る渚に名前を変更しました。
kariさんが幼女に名前を変更しました。
toreja-さん「はじめまして」
kariさんが全自動に名前を変更しました。
toreja-さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:28:25)
kariさんがTAMAに名前を変更しました。
ゲームマスター「やぁ」
のっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宣戦布告に名前を変更しました。
高坂桐乃さん「domo」
kariさんが七草粥に名前を変更しました。
ゲームマスター「続いて酉なしけり」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:26:51)
kariさんがグラサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい&いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしくでチュ」
全自動さん「こんばんは」
グラサンさん「こんばんわ」
kariさんが黒ゴマに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:25:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:25:55)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒ゴマさん「よろしくにゃん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:25:32)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けりますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七草粥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:24:57)
kariさんがタカオに名前を変更しました。
kariさんが刈割に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
宣戦布告さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
・箇条書きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
咲き誇る渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:19:25)
ゲームマスター「(`・ω・´) b 」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/01/07 23:11:28)
ゲームマスター「こんばんは」
タカオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 23:03:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:59:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どじょうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:56:28)
のっちさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:42:57)
ゲームマスター「HEY」
かりさん「よー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TAMAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:18:10)
ゲームマスター「先代=お姉ちゃん 呼び方変えてあげたら喜ぶかもよ?」
案山子さん「前村で先代のフランがキツネになっていた。うれしい。また会えるといいね。 」
さん「らぶですよ、らぶ」
ゲームマスター「海でチュ!!海でチュ!!波に乗るでチュ!!」
刈割さん「よくわかったでちゅね」
さん「モノミ先生のテーマ曲が聞こえた」
ゲームマスター「センキュー恩に着るぜ」
案山子さん「こんばんは。案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/07 21:53:17)
ゲームマスター「ザザザザザッパーーーン!!」
刈割さん「ヘッヘーイ ヘッヘーイ ヘェイ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:52:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:47:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 21:33:56)
ゲームマスター■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います
            , -――-、-―――-  .._
        /        丶         `丶、
       /                  / 丶、
        /         ―- 、   ヽー― '―――┘
     _ノ ,_           丶. |
    i’  {;;ノ      \      \
    ト、          \      \
    ヽ  / ⌒ヽ       丶、-‐=ニ´ \
     \ 乂__.ノ          {≧ー----'
       > '"´           ヽ
      /                \
戻る