過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
住人
◆524h3Uz4Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かにかまぼこ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
水樹奈々
ikemen ◆dv4mVfySsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
時のブーツ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(生存中)
 
 
カニ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
割れたリンゴ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かめ
YTUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちに
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キメラ
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(生存中)
 
 
うさぎ
◆36CTodtqTk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
歌姫
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 135966番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いちにさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様でした。今回は罰ゲーム的なモノを設けてみましたが気分を悪くしたらごめんなさい。」
ゲームマスター「霊能乗っ取りってのは100回に一回あるかないかだけど潜伏が早い段階で吊れてれば対処できるのよ? > おバカさん二人」
割れたリンゴさん「霊偽主張してもそこ吊られそうな勢いでしたね」
ゲームマスター「いちにさん 「そうか…霊偽の可能性を残すためかなって思ったんだよ…>かにかまぼこさん」
割れたリンゴ真とした場合、相当無駄な噛みをしているってことに気がつかないかな?」
時のブーツさん「あんまりスムーズに乗っ取れず様子見しちゃったけどな
ではでは」
いちにさん「そうか…霊偽の可能性を残すためかなって思ったんだよ…>かにかまぼこさん」
うさぎさん「とりあえず見抜かれたのではなくお茶濁しで噛まれてたので一安心。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「正直なこと言うとかにかまぼこさん残っていても勝てなかったんじゃないかな?
どう考えても「かにかまぼこさんが吊れて負ける」未来しか見えないね〜」
うさぎさん「・・・正直水樹奈々ノイズと思ってたら立派に推理の材料になってるでござる。」
かにかまぼこさん「GMさんは村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
カニさん「LWとは考えにくいですね>かにかまさん」
かにかまぼこさん「正直水樹奈々がLWとは考えにくい それにお弁当を噛んで最終日まで噛まれない霊能 さすがに疑いたくなる>いちにさん」
カニさん「あの場面でCOすると足引っ張りますからね;w
>相方」
住人さん「GM村建てありがとです。同村の方々もありがとうございました・・」
ゲームマスター「ちなみに私のお仕置きは「罵倒」ですよん」
キメラさん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
住人さん「いや、カニカマ確定○だったから・・・>GM」
カニさん「同村の皆様もありがとうでした。」
うさぎさん「◆時のブーツさん 「カニが即引かれたのがきつかったんだよなあ
あと、リンゴ噛みも欲を言えば失敗させてほしかった」
割とリンゴ鉄板だったし両方美味しくなかったという」
カニさん「相方狂人ありがとう」
住人さん「まぁ、乗っ取りがあんなにスムーズにこなされた時点でだいぶ不利だったから仕方ないだろう」
ゲームマスター「噛まれた人の発言全く見ていないってのと狩人いないことわかっていて霊能が残っているってことに全く気がついてないってのは脳に致命的な欠陥があるとしか思えないですね。」
時のブーツさん「GMさん村建てありがとうございました」
時のブーツさん「霊乗っ取れたので占いはどっちも噛まずに村指定してPPにする予定だったんだけどね…
2手目に引かれちゃうと無理だよね…」
割れたリンゴさん「GM、同村ありがとう」
キメラさん「住人さんといちにさんごめんなさい。霊能偽考えたら負けだと思ってポイしたら負けました。出方そんなに怪しくなかったし・・・」
いちにさん「◆かにかまぼこさん 「お疲れ様 やっぱ霊にせね 私噛まれならだいたい気づくような」霊偽だろうとそうでなかろうとここ噛むような気がするんですが違うの?」
割れたリンゴさん「なにもしてないけど勝ててよかったです。
今度から狂アピもっと頑張ります。」
時のブーツさん「カニが即引かれたのがきつかったんだよなあ
あと、リンゴ噛みも欲を言えば失敗させてほしかった」
住人さん「俺の必死さが足りなかったよ」
ゲームマスター「6日目 投票結果。

時のブーツさん 0 票 投票先 → いちにさん
キメラさん 1 票 投票先 → いちにさん
いちにさん 2 票 投票先 → キメラさん
これは酷い・・・説教ね。」
歌姫さん「お疲れ様」
いちにさん「住人ごめんねえ。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
うさぎさん「お疲れ様でした。」
割れたリンゴさん「○を出し続けるだけの簡単なお仕事」
カニさん「いきなり見つかってすまない>相方」
かにかまぼこさん「お疲れさまでした」
キメラさん「すみませんでした」
時のブーツさん「お疲れ様でした」
住人さん「お疲れ様です・・」
割れたリンゴさん「おつかれさま」
カニさん「お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(14/01/07 23:00:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
時のブーツさん0 票投票先 → いちにさん
キメラさん1 票投票先 → いちにさん
いちにさん2 票投票先 → キメラさん
カニさん「いや、この噛み順は強いですよ相方」
うさぎさん「3人悩んでるからワンちゃん」
かにかまぼこさん「水樹奈々でつれたとも考えにくいですしね いちにもキメラもそんなに狼っぽいとこなかったしなんとなくわかってほしいんですけどねー>GMさん」
カニさん「いちに投票が安定」
うさぎさん「◆いちにさん 「キメラは霊能と俺どっちだと思う?一応聞かせて」
◆キメラさん 「いちにだと思ってる」
ノゾミガタタレター」
キメラさん「いちにだと思ってる」
いちにさん「ああ、了解した>キメラ」
時のブーツさん「しかし、キメラ狼だと水木身内票になるんだよなあ 時間いっぱい考えます」
住人さん「◆キメラさん 「あと霊能偽は考えないよ」
狼ニヤニヤしてんだろうな〜〜」
いちにさん「キメラは霊能と俺どっちだと思う?一応聞かせて」
キメラさん「◆キメラ「噛み筋がちょっとおかしいと思うわ」

狼でこの発言するプレイヤーに見えるかっての」
ゲームマスター「かにかまぼこさん 「お疲れ様 やっぱ霊にせね 私噛まれならだいたい気づくような」
気がつかないアホがいるからね。仕方ないですよ。」
キメラさん「あと霊能偽は考えないよ」
いちにさん「水樹吊りたい吊りたいって両名ともに言ってたけどさ、キメラはその内指定されるのが目に見えたから、吊って●が出た時に白くなろうとしたんじゃないの?っていう」
かにかまぼこさん「ってかカニでやっぱり吊れたのかー」
時のブーツさん「なるほど、了解した>いちに」
割れたリンゴさん「うんうん勝ったねこれ」
時のブーツさん「唯一そこが引っ掛かってて、いちに村と決め打ちきれないでいる
水木が身内票できそうにないスペックだというのもあるし」
住人さん「霊偽の観点がないからむりだ」
いちにさん「COなし言う前のカニを即吊って言っただろう?あれが狩人だったんじゃないかなって思ったんだ>時のブーツさん」
キメラさん「◆いちに「◆うさぎさん 「ではカニ吊りで」
なんか役職持ってるよねここ。これ言った段階でカニはCO言ってなかった。
二日目の発言を見るに考えられない訳じゃないと思うんだが、この即吊はどうして言ったのかな?」

◆キメラ「◆うさぎ
「◆かにかまぼこさん 「つーかお弁当噛んできたね まあそうか 占いに真いるっぽいしいいか」
そうかな?お弁当よりも霊能噛みやすかったと思うが。
本人がああ言ってるし」
うさぎのこの発言白いです」

うさぎ噛まれの日の初枝gん比較。」
時のブーツさん「うさぎ噛まれたときのこの発言はどういう意図だったの?>いちに」
ゲームマスター「かにかまぼこさんお疲れ様でした」
いちにさん「おはよう霊能。というわけでキメラ●だと思う」
かにかまぼこさん「お疲れ様 やっぱ霊にせね 私噛まれならだいたい気づくような」
時のブーツさん「基本的にいちに村目で見てたんだが、ログを読み返した結果
◆いちに 「あー、狩人だったんじゃ…ないかこれ…」
4日目のこの発言だけ引っかかって悩んでる」
いちにさん「◆キメラ 「何もなければ戦力外と思われる水樹奈々吊りたかったんだがな」
ひたすら水樹吊り推しだったな。指定を喰らって水樹の霊結果出た時に白くなりたかったのか。
ただ霊能も水樹は気に掛けてた。んで、多少COは遅かったとはいえ、霊乗っ取りなら結構度胸あるよね。挨拶すかっすかでかめいないの一目瞭然だったし、狼ならそこから対抗CO来るのが怖かった筈。てなわけで霊能偽を投げ捨てようと思うの。
普通にキメラ●でいいよね。」
時のブーツさん「おい、お前ら起きろ」
キメラさん「村アピ
◆キメラ「何もなければ戦力外と思われる水樹奈々吊りたかったんだがな」

◆キメラ「かにといちにのどっちかが狼じゃないかと睨んでたからそこ占いは助かるな
今日は私とか水樹奈々とか吊ればいいんでねーの?」

水樹とのラインが薄い」
住人さん「なんてところで確定○作っちまったんだ・・」
住人さん「かにかま確定○か〜〜」
時のブーツさん「霊能CO:水樹奈々●
必要最低限の働きはできてよかった」
6日目の朝となりました。(14/01/07 22:55:21)
かにかまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにかまぼこさんを狙います。 >>> 時のブーツ <<<
うさぎさん「水樹●の時点で怪しめ・・・ないわなぁ。」
かにかまぼこさんの独り言「いーややっぱりキメラちゃんかな?」
キメラさんの独り言「こりゃ勝てんわ」
住人さん「念力を送る」
かにかまぼこさんの独り言「いちにちゃん吊りたいかなどっちかってんなら
ただ「それじゃ割れたリンゴのグレーから吊ってくか?」が出てくるのは割と村目かもしれん」
割れたリンゴさん「◆かにかまぼこさんの独り言 「霊能噛まれないなら霊能怪しみたいけそん時には私が死んでるっていうあれ」
というパターンかな」
かにかまぼこさんの独り言「水樹奈々狼とかねーよ! ねーよ…? あるの? あれ初手で吊れても仕方ないレベルなんじゃね?」
カニさん「可能性の目があるということ、かにかまぼこさん鋭い」
時のブーツさんの遠吠え「 」
住人さん「そこを残った村人に頑張ってほしい」
カニさん「いや、絶好の噛み先がある>住人さん」
時のブーツさんの遠吠え「欲を言えば狩人いたほうが美味かったのだが」
割れたリンゴさん「ふむ。俺放置だと村が霊偽に行き着いちゃうかな?」
かにかまぼこさんの独り言「霊能噛まれないなら霊能怪しみたいけそん時には私が死んでるっていうあれ」
うさぎさん「ん〜。勘ぐりすぎてましたか。>うさぎ」
住人さん「そうだよ、この状況なら霊能真なら噛まれるもんな」
カニさん「いや、キメラさん吊れると思います」
時のブーツさんの遠吠え「リンゴはすまんな、構造上君は噛まれる運命だったのだ」
かにかまぼこさんの独り言「終わらないのか あれで狼とかなくね?」
ゲームマスター「水樹奈々さんお疲れ様でした」
カニさん「私が思いつかなかった噛み。相方尊敬です」
ゲームマスター「最終日霊能残ってたら絶対霊能吊るわー」
5日目の夜となりました。(14/01/07 22:50:50)
水樹奈々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時のブーツさん0 票投票先 → 水樹奈々さん
水樹奈々さん4 票投票先 → キメラさん
キメラさん1 票投票先 → 水樹奈々さん
いちにさん0 票投票先 → 水樹奈々さん
かにかまぼこさん0 票投票先 → 水樹奈々さん
割れたリンゴさん「それで狂人察してくれってのは難しいんじゃないかなあ>うさぎ」
カニさん「この噛まれは、相方の戦略なのでいいんです」
うさぎさん「・・・というか水樹奈々は何しに来たんでしょうかw」
いちにさん「水樹奈々さんでした!拍手!」
カニさん「いや、それだと真が残るのでつらい」
キメラさん「霊能偽があったか、あんまり考えたくないんだがな>いちに
つーかいちには白すぎて私視点以外だと吊れないと思うんだわ」
水樹奈々さん最後に一言!
プリキュア
オープンマイハート
大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!
時のブーツさん「吊られてもまあいっか発言は自分が吊られてもゲームが終わらない狼以外ありえないと考えた
他2人が白いんで明日お前が残ったら胃痛だろうが頑張ってくれ>かにかま」
いちにさん「擦り寄りの村アピですか…>キメラさん」
かにかまぼこさん「水樹奈々は今日村ならアピにないと行けない日ってわかってんの?」
住人さん「水樹が狼ならあんな初日から吊りどころになるようなまねはしないよ〜〜」
水樹奈々さんみなさんいままでありがとうございました。
またライブに来てください
キメラさん「わかるか?今日水樹吊りとしても最終日私といちにの殴り合いだ。
最終日までどっちが狼か考えておけ>かにかまぼこ」
かにかまぼこさん霊能が指定しないなら私が30で指定する
水樹奈々さん了解で〜す
割れたリンゴさん「かにかま●うっとけばなあ」
いちにさん「ただな、キメラは感覚で行くとちょっと村っぽいと思っているところはあるんだ。霊能偽考える?俺はあんまり考えてないんだけど>キメラ」
うさぎさん「つかぬことを伺いますが
「ああ、ふと思ったけど吠え10だったから、対抗狼で狂人潜伏も全然あるな。
まあそれなら信用勝負くるか。」
これって狂アピだったりします?」
割れたリンゴさん「おつかれさまです」
時のブーツさん指定:水樹奈々
かにかまぼこさん「キメラさん 「キメラ、水樹、いちにの中に2W>かにかまぼこ」
ごめんさすがにそれはわかる」
ゲームマスター「割れたリンゴさんお疲れ様でした」
水樹奈々さんプリキュア
オープンマイハート
大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!
かにかまぼこさん「まあこうなったら狩りいないだろうね
霊能指定お願いしたほうがいい それとも私指定しようか?」
キメラさんキメラ、水樹、いちにの中に2W>かにかまぼこ
住人さん「役職持ってない人の中に敵はいないんだよ・・・」
時のブーツさん「かにかまはどこが怪しいと思う?
俺はいちにとキメラが両方白く見えてて、とりあえず水木吊りたい気分だが」
水樹奈々さん「いや〜〜〜〜ん吊られちゃうわ〜〜
まいっか!」
割れたリンゴさん「まーでもこの乗取りは村勝てないだろう」
キメラさん「この噛みをするなら水樹奈々の方がありそうだなと思ったが
いちにも狼とは思わなかった」
かにかまぼこさん「キメラさん 「今グレ3で2Wだ、いいたことはわかるな>かにかまぼこ」
わかりません 最終日殴り合えってことか?」
いちにさん「◆キメラさん 「はい、私視点でいちにと水樹奈々の2Wが確定しました」
そうだね?私視点キメラと水樹なので水樹を一緒に吊ろうか(*´∀`)人(´∀`*)」
かにかまぼこさん「まありんごの○噛みはりんご真の狩り探しだったのかなって感じ
結果として」
キメラさん今グレ3で2Wだ、いいたことはわかるな>かにかまぼこ
時のブーツさん「狩人はいたら出ろ いたらそもそもリンゴ守れてる気がするが」
割れたリンゴさん「●うって狂アピしとけばよかったすまぬ>狼」
ゲームマスター「むしろあの場面で役職が全く噛まれてないって状況だからライン切れたとしても真あるって考えるけどね」
いちにさん「以後の狩人COは認めない。って事で今日はグレランでいい」
水樹奈々さんプリキュア
オープンマイハート
大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!
カニさん「いや、これはこれでいいんです」
キメラさんはい、私視点でいちにと水樹奈々の2Wが確定しました
うさぎさん「お疲れ様です」
かにかまぼこさん「狩人いるなら出てきていい場面だと思うんだけどどうだろう>霊能」
カニさん「すまん、見つかってしまって」
水樹奈々さん「プリキュア
オープンマイハート
大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!」
時のブーツさん「狩人死んじゃってたか」
割れたリンゴさん「あーしまったなー」
カニさん「おつ」
いちにさん「一応住人が言ったケースも考えるけど、
◆住人 「時のブーツかリンゴ吊りで終了なんだよ」どちらかと言えばこの人視点時のブーツ狼の可能性が高いんだよな。で、どう考えてもこの噛み筋だと住人は吊られる。普通にここ狂で水樹奈々-キメラだと思うんだが
住人狼の場合は水樹奈々-住人かなとは」
かにかまぼこさんなにかが居ない気がする
こうなったら霊能偽の可能性もあるから占い護衛でいいと思う
霊能はむしろ抜かれろ
割れたリンゴの○ばっか噛まれるってやっぱりんご真なんじゃない
真狼-狼とかならしらない
キメラさん「◆キメラさん 「かにといちにのどっちかが狼じゃないかと睨んでたからそこ占いは助かるな

この「かに」って「かにかまぼこ」のことね、誤解ありそうだから言っておく。」
かにかまぼこさん「おはよう」
キメラさん「おはよう」
時のブーツさん「霊能CO:住人○
依然2w残り、リンゴが○引いてくれるとうれしい」
5日目の朝となりました。(14/01/07 22:46:03)
割れたリンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割れたリンゴさんを狙います。 >>> 時のブーツ <<<
住人さん「いや、真みてくれる人が皆無すぎて」
割れたリンゴさんの独り言「これで行こう。」
割れたリンゴさんの独り言「占いCO いちに○」
ゲームマスター「住人さん 「俺必死さ足りなかった??w」
真占いでも吊られる場面よ。」
時のブーツさんの遠吠え「住人は狂の●出し用に○にしとく」
ゲームマスター「確かに狂人噛まないと霊能偽バレちゃうからね」
かにかまぼこさんの独り言「りんご真目かな りんご狼なら囲うでしょ
真狼-狼とかしらない」
住人さん「俺必死さ足りなかった??w」
割れたリンゴさんの独り言「かにかまも村にしか見えん」
うさぎさん「◆割れたリンゴさんの独り言 「普通に考えて住人狼だが、それにしても噛みが辺だよね。」
そりゃそう思いますよね。」
いちにさんの独り言「住人が真でも必死さが足りない気がすんだよなあ」
住人さん「これ勝てないだろうな・・」
時のブーツさんの遠吠え「 」
カニさん「あー、なるほど、そういけば疑われないのか>相方」
割れたリンゴさんの独り言「普通に考えて住人狼だが、それにしても噛みが辺だよね。」
住人さん「計算外にもほどがあったわ」
時のブーツさんの遠吠え「明日は流れで水樹吊っとけばいいわ」
かにかまぼこさんの独り言「不穏すぎるだろう なんなんだこの噛みはさあ…」
ゲームマスター「住人さんお疲れ様でした」
住人さん「霊能乗っ取られてたか〜〜」
時のブーツさんの遠吠え「じゃあ、割れたリンゴ→かにかま噛みまで決定」
カニさん「お疲れ様です。誤爆されたと思いました。」
割れたリンゴさんの独り言「うーん意味がわからないぞ!霊偽なのか?」
うさぎさん「◆カニさん 「偽物のカニさんめ、しんでしまえ!」
多分その偽物が唯一の希望です。噛まれそうだけど」
4日目の夜となりました。(14/01/07 22:41:33)
住人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時のブーツさん0 票投票先 → 住人さん
住人さん6 票投票先 → 割れたリンゴさん
水樹奈々さん0 票投票先 → 住人さん
キメラさん0 票投票先 → 住人さん
割れたリンゴさん1 票投票先 → 住人さん
いちにさん0 票投票先 → 住人さん
かにかまぼこさん0 票投票先 → 住人さん
カニさん「もぐもぐできないのが残念でならない」
カニさん「偽物のカニさんめ、しんでしまえ!」
ゲームマスター「忘れてたけどうさぎさんお疲れ様でした」
カニさん「私が生きてたら相方もっと楽に行けたけどな、占われすまんとしか」
いちにさん「明日はまだPPじゃないけどね」
キメラさん「うさぎ噛まれとか村認定した矢先にひどいわ」
水樹奈々さん「投票は協力しましょう」
うさぎさん「◆かにかまぼこさん 「なんかこれかけてんじゃねーのって思った 霊能欠けとかさ
わからんけど なんか噛みおかしくね?」
これは噛まれますね(確信)」
ゲームマスター「ちなみに今日は住人吊りの日ですね。」
割れたリンゴさん「どう考えても住人吊ってくれた方が安定する。少なくともPPはなくなるから。」
かにかまぼこさん「キメラさん 「でも住人視点は人外全露出だから吊りでいいのかな」
住人真の場合明日明後日で占い霊能吊ったら終わりだから住人吊って問題なし」
時のブーツさん「村なら真面目に推理してくれ>奈々」
住人さん「上手く霊能を乗っ取られたんだ。対抗か霊能が狼だよ」
水樹奈々さん大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!
水樹奈々さんキュアブロッサム
いちにさん「取り敢えず住人視点のお仕事終わってるからね。吊っていいんでないかな」
割れたリンゴさん「君視点で真狼ー狂か真狂ー狼ね。苦しいねえ>住人」
水樹奈々さん「私を吊りたいなら吊り数をよくけいさんしなさい」
時のブーツさん「かにかまの指定でもよいし素直に住人吊りでもいい
住人吊ってリンゴの結果待ちのほうがいいのだが」
かにかまぼこさん「なんかこれかけてんじゃねーのって思った 霊能欠けとかさ
わからんけど なんか噛みおかしくね?」
キメラさん「でも住人視点は人外全露出だから吊りでいいのかな」
うさぎさん「最近霊能の狼騙りに遭遇しすぎてます。」
住人さん「もうグレー吊りはしないでいい、かに吊った時点で人外全露呈になったんだよ」
水樹奈々さんキュアブロッサムだからです!!!
割れたリンゴさん「まあ村視点で俺に囲いなしということはわかっていただけたと思います。
●は引けてませんが」
かにかまぼこさん「割れたリンゴさん 「噛みが意味わからんなしかし。対抗狼にしても意味がわからん。」 ほんまにな もう囲われてんじゃないっていう感じなんだけど囲い候補いないしな」
住人さん「時のブーツかリンゴ吊りで終了なんだよ」
キメラさん「噛み筋がちょっとおかしいと思うわ」
水樹奈々さん「別につってもいいけど
何でこんなにやる気がないかというと・・・」
時のブーツさん「>リンゴ
○引きが続いてることだし○引いて圧殺することを狙ってくれ」
水樹奈々さん真実はいつもひとつ>ブーツ
住人さん「これは破綻ではない」
いちにさん「それじゃ割れたリンゴのグレーから吊ってくか?
狩人保護兼狂狼のケース考えて住人から吊ってしまってもいいが。」
かにかまぼこさん「霊能偽とかみてる人が居ない限り住人吊りでいいと思うけど」
割れたリンゴさん「噛みが意味わからんなしかし。対抗狼にしても意味がわからん。」
キメラさん「かにといちにのどっちかが狼じゃないかと睨んでたからそこ占いは助かるな
今日は私とか水樹奈々とか吊ればいいんでねーの?」
水樹奈々さん大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!
時のブーツさん「水樹奈々はいい加減ちゃんと推理しろ」
住人さん「待った、これマジで霊能偽。役職ロラしてくれれば勝てるよ!!」
かにかまぼこさん「つかまた真っ白なんだね ってかりんごの○ばっか噛まれるね」
割れたリンゴさん「やっぱカニ村か。じゃあいちにーキメラかね?」
かにかまぼこさん「霊結果○かよ しかも占いも霊能も噛まれないのかよ」
住人さん「理由
◆かにかまぼこさん 「占いはうさぎ・いちにあたりを占ってほしい
今日は○進行ならカニ。水樹奈々あたり吊ればいいんじゃないの
占いの真偽はまだわからん
ていうか全潜伏してきたあたり多弁どころに1Wはいそうね」

全潜伏確定してましたっけ??
なんか見えてるのかなと思ったけど村だったね
紛らわしいよ・・・」
水樹奈々さん大地に咲く一輪の花
キュアブロッサム!
いちにさん「かにかまwwwwおめでとう。」
時のブーツさん「カニは○だったが誘導先のいちには俺は村だと思ってる
◆いちに 「かめさん狩人ならCOしてね。このままだと君吊られそう」
これが白いしな」
うさぎさん「きっつ。」
住人さん「霊能偽かよ」
キメラさん「◆うさぎ
「◆かにかまぼこさん 「つーかお弁当噛んできたね まあそうか 占いに真いるっぽいしいいか」
そうかな?お弁当よりも霊能噛みやすかったと思うが。
本人がああ言ってるし」

うさぎのこの発言白いです」
いちにさん「あー、狩人だったんじゃ…ないかこれ…」
割れたリンゴさん占い理由 
んー多分カニ村だろうし、2wいると思うんだよな、まだ。
カニの霊結果でいちには判断するとして、水樹と4発言になったキメラは放置、
かにかまぼこ占いでいいだろ、無難に。
ここが狼なら吊れなさそうだしな。
かにかまぼこさん割れたリンゴさん 「占いCO うさぎ○」
これな 微妙なんだよな
囲ってきてるとも思いがたいんだよな
狂アピにしちゃ微妙なラインだと思う
住人さん 「占いCO カニ●」
ただこれも狂アピっぽくないんだよなあ
まあ明日の霊結果と噛みみて考える
占いはどっちかは真だと思う
つかカニで吊れたっぽくね
キメラさん「おはよう」
かにかまぼこさん「おはよう」
割れたリンゴさん「占いCO かにかまぼこ○」
住人さん「占いCO かにかまぼこ○」
時のブーツさん「霊能CO:カニ○
住人破綻」
いちにさん「◆うさぎさん 「ではカニ吊りで」
なんか役職持ってるよねここ。これ言った段階でカニはCO言ってなかった。
二日目の発言を見るに考えられない訳じゃないと思うんだが、この即吊はどうして言ったのかな?」
4日目の朝となりました。(14/01/07 22:35:37)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> 時のブーツ <<<
カニさん「絶対打てない 多分 このぶれぶれ感が村っぽい」
住人さんの独り言「まぁ、噛まれてるかな」
割れたリンゴさんを護衛します。 >>> うさぎ <<<
かにかまぼこさんの独り言「かにさんは狼臭い ここに●とか狂なら打てない 絶対打てない 多分」
いちにさんの独り言「カニさん●っぽいんだけどなあ」
時のブーツさんの遠吠え「130、うさぎ」
ゲームマスター「霊能狼考えるのは最終日で5までに狂人吊れるかどうかかな?」
キメラさんの独り言「まあ霊能より護衛なさそうだけど」
時のブーツさんの遠吠え「 」
カニさん「絶対誤爆だと思いました。。」
割れたリンゴさんの独り言「明日まで○出しておくか。^^」
住人さんの独り言「理由
◆かにかまぼこさん 「占いはうさぎ・いちにあたりを占ってほしい
今日は○進行ならカニ。水樹奈々あたり吊ればいいんじゃないの
占いの真偽はまだわからん
ていうか全潜伏してきたあたり多弁どころに1Wはいそうね」

全潜伏確定してましたっけ??
なんか見えてるのかなと思ったけど村だったね
紛らわしいよ・・・」
キメラさんの独り言「しかし○噛みかあ。狩人候補兼ねて霊能噛みより優先したのかな」
時のブーツさんの遠吠え「地味に辛いよな、これ」
かにかまぼこさんの独り言「住人真かな?」
キメラさんの独り言「霊能護衛安定。自信がある場合だけ占い護衛。」
ゲームマスター「カニさんお疲れ様でした」
時のブーツさんの遠吠え「 」
時のブーツさんの遠吠え「誤爆の場合も考えて、カニ○にはするがうさぎ噛みで茶を濁そう」
かにかまぼこさんを占います。 >>> 住人 <<<
割れたリンゴさんの独り言「わかんねーこれ。」
カニさん「すまないね>相方」
時のブーツさんの遠吠え「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/01/07 22:31:06)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時のブーツさん0 票投票先 → カニさん
住人さん0 票投票先 → 水樹奈々さん
カニさん6 票投票先 → いちにさん
水樹奈々さん1 票投票先 → キメラさん
キメラさん1 票投票先 → カニさん
割れたリンゴさん0 票投票先 → カニさん
いちにさん1 票投票先 → カニさん
うさぎさん0 票投票先 → カニさん
かにかまぼこさん0 票投票先 → カニさん
ゲームマスター「三日目に狼発見しただけでも上出来ですね」
かにかまぼこさん「ただ占い真狼とかならカニに●うちはありえんだけどな
その場合今日は霊能抜いてきそうだが
結果として真狂ぽい」
割れたリンゴさん「いや、吊るのはいいんだよ>時のブーツ」
カニさん「ようするにあんた狼だと思ってる>いちに」
いちにさん「挨拶位置だけで全てを決めるのかい?>カニさん
まあ昨日俺票貰ってるから今日の票は次点怪しい奴にでもしてくれ」
水樹奈々さんキュアブロッサム
時のブーツさん「君視点でもグレーだしCOもないし吊らない理由ないでしょ?>リンゴ」
うさぎさん「挨拶が遅い上にこの便りにならなさ。う〜んこの歌手」
カニさん「◆いちにさん
 「かめさん狩人ならCOしてね。このままだと君吊られそう」
これを言うタイミングが遅い。昨日残り10秒前後で言ったよな?」
割れたリンゴさん「歌姫狩りだったら笑えねーすわ」
水樹奈々さんついてこい夢のはて>ブーツ
キメラさん「カニ狼じゃないと思うなあ。護衛ぶらしにとれる発言して占い護衛の確率を高めることしないと思うんだ。まあ吊るんだけど。」
いちにさん「ああ、水樹さん挨拶も遅いのか。居ないの気付かんかったわ」
歌姫さん「まあ噛まれたか・・・できれば護衛ほしかった感あるよね
こっち見る限り村有利目だけど」
カニさん「それは単純。
コピペの挨拶なのに遅いこと。潜伏占い臭出すにしてもお粗末すぎる」
水樹奈々さん「以心伝心 せいの方向
届いていますか」
時のブーツさん「いずれにせよ、カニを吊ることで占いの真偽も分かるし
いちにについての情報も落ちるだろう」
うさぎさん「◆割れたリンゴさん 「まあ私のグレーなのでどうぞ。
誤爆あるかなあ・・・うーんカニは村っぽいと思うが。」
無難にグレ詰めていけばいいと思うっすよ。
人外も村っぽく振舞うことはできるし」
住人さん「カニは虚しいよ」
割れたリンゴさん「まあたしかに、いちに、とかうさぎとかが●打ちやすいとは思う。
カニも村っぽくは見えるけどな。
逆に言うと占いどころじゃないだろ?>かにかまぼこ」
かにかまぼこさん「まあ狩人候補も兼ねて噛んできたんじゃないのかなって感じ>うさぎ
霊能噛んでも占い真を決め打ちされたら狼としては占い噛まないとまずいっしょ」
水樹奈々さん君へのLOVEソング〜〜〜〜〜〜〜
カニさん「信用取れないから、3日目に村に●打ちの狂が本線」
水樹奈々さん「おはよう」
ゲームマスター「歌姫さんお疲れ様でした」
いちにさん「昨日も俺投票みたいだったんだが、俺が怪しいと思う理由を教えてはくれんかね?>カニさん」
キメラさん「何もなければ戦力外と思われる水樹奈々吊りたかったんだがな」
割れたリンゴさん「まあ私のグレーなのでどうぞ。
誤爆あるかなあ・・・うーんカニは村っぽいと思うが。」
時のブーツさん「お前の霊結果次第だな、お前○の場合は参考にするし
●の場合はいちにの村要素として取っておく>カニ」
うさぎさん「◆かにかまぼこさん 「つーかお弁当噛んできたね まあそうか 占いに真いるっぽいしいいか」
そうかな?お弁当よりも霊能噛みやすかったと思うが。
本人がああ言ってるし」
かにかまぼこさん「割れたリンゴさん 「わかりやすい狂アピですね」
狂アピならもっと吊れない位置に●打ちそうだがな」
カニさん「あんただよ>いちに」
カニさん「違うね>キメラ」
いちにさん「COなしなら遺言まで頼む>カニさん」
住人さん「あとは対抗が狼か狂人かって話だな」
かにかまぼこさん「つーかお弁当噛んできたね まあそうか 占いに真いるっぽいしいいか」
カニさん「いちに吊ってくれ>村」
割れたリンゴさん「わかりやすい狂アピですね」
いちにさん「占いどころはどちらも妥当、かな。」
キメラさん「◆カニ「狩人は占い2択で護衛ね、両偽見ない限り」
別に占い2択じゃなくてもいいけどな。まあここ狼なら中々チャレンジャーだが。」
かにかまぼこさん「狂ならカニに●はうてなさそう 住民は真狼目」
歌姫さん「お疲れ様」
時のブーツさん「COないならカニ吊りで」
カニさん「COないよ」
住人さん理由
前日は全員大した情報落としてねえから多弁占い
みんなもうちょっと喋れ。とくに吊りどころの野郎ども
うさぎさん「ではカニ吊りで」
カニさん「はい、住人偽ね。」
割れたリンゴさん占い理由 

◆うさぎ 「◆カニさん 「んじゃ、いちにさんあたり吊ってお休み」
う〜んこの。
と言いたいけどまあ初日に誘導する人はだいたい村じゃないかな」
これで村認定は甘いなあ。
まあこの理論にのって、カニ村でおき、いちには村にしか見えないのでうさぎ占うよ。
まあ基本発言は村っぽいけれど。
いちにさん「◆キメラ 「両偽はおいおい」
んー、出方で言うならどちらも見分けが掴ん感じだな。割れたリンゴの方が慣れている印象が強いだけで。」
かにかまぼこさん占いはうさぎ・いちにあたりを占ってほしい
今日は○進行ならカニ。水樹奈々あたり吊ればいいんじゃないの
占いの真偽はまだわからん
ていうか全潜伏してきたあたり多弁どころに1Wはいそうね
時のブーツさん「じゃあカニはCOどうぞ」
かにかまぼこさん「おはよう」
カニさん「おはよう」
うさぎさん「おはようございます」
キメラさん「おはよう」
住人さん「占いCO カニ●」
割れたリンゴさん「占いCO うさぎ○」
時のブーツさん「霊能CO:かめ○」
3日目の朝となりました。(14/01/07 22:25:35)
歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌姫さんを狙います。 >>> 時のブーツ <<<
割れたリンゴさんの独り言「占いCO うさぎ○」
住人さんの独り言「前日は全員大した情報落としてねえから多弁占い
みんなもうちょっと喋れ。とくに吊りどころの野郎ども」
時のブーツさんの遠吠え「130で噛む」
ゲームマスター「発言数かな?詳しいことは自分で考えてねん > かめさん」
いちにさんの独り言「ただ中身は手練れと見る。偽でも真らしく振る舞うことは出来る。狂ならアピがあるだろうが、それもないとなると真or狼かな」
住人さんの独り言「対抗が狼か気になるところだな・・」
割れたリンゴさんを護衛します。 >>> うさぎ <<<
キメラさんの独り言「霊能護衛1択」
カニさんを占います。 >>> 住人 <<<
かにかまぼこさんの独り言「多弁どころにいんじゃねーの」
時のブーツさんの遠吠え「いってらー」
いちにさんの独り言「厚さで言えば割れた真目なんだけどな」
カニさんの遠吠え「すまん、ブラウザ再起動してくる。」
時のブーツさんの遠吠え「歌姫噛むと指定が俺に全権委任されるじゃん?」
カニさんの遠吠え「OK,了解だ」
かめさん「おつかれさまでした。なんで釣られたのかな」
カニさんの遠吠え「狩候補はミズキ、歌姫」
時のブーツさんの遠吠え「明日水樹奈々指定する方向で、歌姫噛もうか」
ゲームマスター「かめさんお疲れ様でした」
時のブーツさんの遠吠え「うし、スルスルッと乗っ取れたな
初手身内切りしなくて正解だったわ」
カニさんの遠吠え「まあ、そうですよね」
2日目の夜となりました。(14/01/07 22:21:04)
かめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時のブーツさん1 票投票先 → かめさん
住人さん0 票投票先 → 水樹奈々さん
カニさん0 票投票先 → いちにさん
水樹奈々さん1 票投票先 → 時のブーツさん
キメラさん0 票投票先 → かめさん
割れたリンゴさん1 票投票先 → かめさん
いちにさん1 票投票先 → かめさん
うさぎさん0 票投票先 → かめさん
かめさん7 票投票先 → 割れたリンゴさん
かにかまぼこさん0 票投票先 → かめさん
歌姫さん0 票投票先 → かめさん
キメラさん「両偽はおいおい」
水樹奈々さん「革命を」
かめさん「ほほう」
かにかまぼこさん「占い先が狂とかみなくていいよ
お弁当なら噛まれるでしょ どうせ」
時のブーツさん「両偽とか投げ捨てろそんなん、勝ち目ねえ>カニ」
うさぎさん「◆いちにさん 「◆時のブーツさん 「指定役のスペアもいることだし狩人は俺護衛禁止な
占いの両視点を詰ませられるようにしろ」
噛まれ真とか言ってるけどこれ真でよくない?」
いいんでね。正直2-1で霊能をかまれ真と考えるのはいかがなものかと思うが」
水樹奈々さん「革命をれっつしゃうと〜〜〜〜」
キメラさん「前から思ってたんだが2日目生き残りたいのって村人も同じだよなあ」
いちにさん「かめさん狩人ならCOしてね。このままだと君吊られそう」
歌姫さん「とりあえず、水樹奈々さんお疲れみたいだし吊ってもいいんじゃない?
ってうう堂かけてみる」
カニさん「狩人は占い2択で護衛ね、両偽見ない限り」
割れたリンゴさん「ああ、ふと思ったけど吠え10だったから、対抗狼で狂人潜伏も全然あるな。
まあそれなら信用勝負くるか。」
いちにさん「唄って、どうぞ>水樹奈々さん」
かにかまぼこさん「かめさん 「どっちが偽物かな」>だいたい噛みと占い先見て行ったらわかるだろうね
今日の時点で真いるなら囲いなしだからベグってくる可能性もあるけど真狂なら」
時のブーツさん「いちによりかめのほうが黙ってねえか?」
住人さん「対抗狼で、歌姫狂人だった時が1番めんどいな・・」
いちにさん「◆時のブーツさん 「指定役のスペアもいることだし狩人は俺護衛禁止な
占いの両視点を詰ませられるようにしろ」
噛まれ真とか言ってるけどこれ真でよくない?」
水樹奈々さん「革命デュアリズム歌います!!!」
割れたリンゴさん「基本的には吊りどころは占わないので、吊りで処理してください、当然ですが。」
カニさん「あの挨拶なら真っ先に吊に行ってる」
うさぎさん「◆カニさん 「んじゃ、いちにさんあたり吊ってお休み」
う〜んこの。
と言いたいけどまあ初日に誘導する人はだいたい村じゃないかな」
キメラさん「ああ、そうね>リンゴ
霊能と○どっちの方が信用できるかというと霊能だけど
霊能死んだら歌姫さんに軸お願いしましょう」
かめさん「どっちが偽物かな」
カニさん「歌姫さん確定○はありがたいな」
歌姫さん「負けた側お仕置きってww
占いは真狂でみてるし、出方も5分やね。村人のみなさんよろしゅうな」
かにかまぼこさん「初日なんて占い理由なんでもいいっしょ
護衛はスキなとこ守ればいい」
時のブーツさん「ステは吊って、占いは多弁から占う方向でよろしくな」
割れたリンゴさん「キメラじゃなくてギドラでしたそれは^q^」
水樹奈々さんみなさ〜ん
水木7です!
住人さん「狐いないから予告とかしないからの」
いちにさん「(占いに狼いる可能性)(小声)かめさんがなーどうなんだろ。単に遅いだけなのか>割れたリンゴさん」
カニさん「コピペ挨拶なのになぜ遅い?」
割れたリンゴさん「キメラさんが狂狩キメラCOとかするのを期待しています」
ゲームマスター「これは村陣営(´・ω・)カワイソス」
うさぎさん「◆割れたリンゴさん 「負けた陣営へのお仕置きというのが気になる今日このごろです」
引き分けの場合はどうなるんだろうとか思う今日このごろ」
カニさん「んじゃ、いちにさんあたり吊ってお休み」
住人さん「対抗1人かよ・・・占い3出てくれれば1つ●出すだけの簡単なお仕事だったのにorz」
水樹奈々さん「とじこめた命の孤独を君に捧げる〜>うさぎ」
時のブーツさん「指定役のスペアもいることだし狩人は俺護衛禁止な
占いの両視点を詰ませられるようにしろ」
かにかまぼこさん「2-1進行 霊能は噛まれ真でいいでしょ
占いは正直わからんけど様子見だらけだったし真狂目?」
カニさん「住人さん占い理由は?」
割れたリンゴさん「負けた陣営へのお仕置きというのが気になる今日このごろです」
歌姫さん「あれれ、○2つもらいですか、なんか申し訳ないっすね。
アイコン目立って占うって・・・・・人狼側じゃなくてよかったわ」
いちにさん「◆キメラさん 「どうせ歌姫が霊能とかなるんだろw」
やったねキメラちゃんグレーから出てきたよ!」
かめさん「good morning」
水樹奈々さん「短い夢を重ねて永遠にしていく花の」
割れたリンゴさん「村視点確定○ができて、悪くない展開じゃないかな。狼視点でも真偽ついてない。」
うさぎさん「とりあえず歌姫が霊能という最悪の事態は避けられたようで。」
かめさん「おは」
住人さん理由 
右初日じゃ、隣占えないから最後占い
カニさん「占いは住人10秒ぴったり、リンゴが5秒くらい遅かった。」
時のブーツさん「歌姫さんが真っ白だな」
いちにさん「かめさんがまだ起きてないね」
かにかまぼこさん「挨拶えっらい遅いな全体的に カニ以降5秒位様子見してなかったか?」
キメラさん「違いましたか」
キメラさん「どうせ歌姫が霊能とかなるんだろw」
水樹奈々さん「真っ白な翅は明日をかざしていくつもの夜をこえていく〜〜〜」
時のブーツさん「霊能CO」
うさぎさん「歌姫さんが真っ白です。腹黒さが微塵もないです」
いちにさん「また確定○から開始wwww霊能はよ」
割れたリンゴさん占い理由 
そのアイコン姫ちゃうんやない?と思いましたので占いましたまる
歌姫さん「おはようだね。」
割れたリンゴさん「占いCO 歌姫○」
うさぎさん「10」
歌姫さん「いはよう」
住人さん「占いCO 歌姫○」
いちにさん「おハロー。皆俺の事は親しみ込めて123って呼んでね」
キメラさん「おはよう」
カニさん「おはよう」
時のブーツさん「おはよう
10吠えとかいう微妙な吠え数だったな」
うさぎさん「おはようございます。」
かにかまぼこさん「おはよう 今日は4-0の展開だったらいいね!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/01/07 22:14:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カニ <<<
いちにさんの独り言「妥当な10吠え。最後の方にちょっと増えたのは
「占い理由書く。噛み100」
とかの騙りアルカモネって感じ。」
住人さんの独り言「負けたくなった・・」
ゲームマスター「では皆さん頑張ってね〜
ちなみに負けた陣営にはオ・シ・オ・キがまってるよ〜」
いちにさんの独り言「グリーンのメロンかオレンジのメロンかそれが問題だ(キリッ)」
かにかまぼこさんの独り言「フルーツは基本的になんでもうまい
ぐじゅぐじゅした甘さの柿とかいちじくとか以外大体好き」
住人さんの独り言「べリ〜〜メロン」
キメラさんの独り言「子供「リンゴをお父さんが食べる」
→パターンA:「正解!じゃあ褒美にリンゴをあげるよ!」
→パターンB:「残念!お父さんはリンゴをあげようとしたのでした!
        でも不正解ならあげないとは言ってないからね、はいどうぞ。」」
カニさんの遠吠え「あい、1:30」
ゲームマスター「ちなみに私の好きなフルーツはメロンです。」
割れたリンゴさんの独り言「占いCO 歌姫○」
かにかまぼこさんの独り言「吠えが少なめ? これはどう見るかね」
時のブーツさんの遠吠え「じゃ、噛み任せますね」
時のブーツさんの遠吠え「俺は適当に潜伏してます」
住人さんの独り言「地震ふ〜〜」
カニさんの遠吠え「CCO占いは仕込んでおきます。」
割れたリンゴさんの独り言「いや、やっぱ騙ろう」
カニさんの遠吠え「好き放題暴れよう」
いちにさんの独り言「Oh…お疲れ様です>GMさん」
割れたリンゴさんの独り言「潜ろう。」
カニさんの遠吠え「まあ、そういうメタはお勧めしない」
時のブーツさんの遠吠え「相方慣れてるっぽいな やりたいことあればどうぞ」
いちにさんの独り言「勿論今一時停止中だけどね」
ゲームマスター「GMは新年は仕事三昧だった せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
時のブーツさんの遠吠え「〜ぱみゅぱみゅ〜」
いちにさんの独り言「猫物語(黒)のTS今日までだった…焦って観てるCO」
時のブーツさんの遠吠え「げ」
うさぎさんの独り言「そして立ち回り方がわからない!」
いちにさんの独り言「むーん、狼来そうな気がしたんだがそうでもなかった。
GMさん村建ててくれて感謝です」
歌姫さんを占います。 >>> 住人 <<<
うさぎさんの独り言「幾ばくぶりの狩人でしょうか。」
キメラさんの独り言「◆キメラさん 「基本全部嫌いです」
初手占い要素」
割れたリンゴさんの独り言「吠え10以上でもぐるか」
住人さんの独り言「占い師ふ〜〜」
カニさんの遠吠え「なんかそんな気はした。相方よろしく」
歌姫さんの独り言「村人よろしく」
うさぎさんの独り言「・・・おっと。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 22:10:14)
ゲームマスターでは開始します
かめさん「あっぷる」
カニさん「柿」
歌姫さん「りんごよ」
キメラさん「基本全部嫌いです」
水樹奈々さん「りんご」
割れたリンゴさん「ぶどう」
うさぎさん「いちご。よろしくお願いします!」
住人さん「ブドゥ」
いちにさん「いちご。よろしくね」
かにかまぼこさん「なしかな 宜しく」
時のブーツさん「みかん」
ゲームマスターでは全員の発言確認後開始します。
好きな果物は?
ゲームマスター更新確認22:08
kariさんがいちにに名前を変更しました。
いちにさん「もどり」
たこすさんが住人に名前を変更しました。
kariさんがキメラに名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更おねがいします」
kariさんがかにかまぼこに名前を変更しました。
かりさんが時のブーツに名前を変更しました。
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら5分以内に始められます」
歌姫さん「こんばんわ」
水樹奈々さん「しゃああああああ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:03:14)
いちにさん「すみませんちょっとWCCO」
ゲームマスター「更新順調なので」
kariさんが割れたリンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「大体正解 > 水樹奈々さん」
ゲームマスター「さようなら案山子さん。君のことは忘れないよ・・」
水樹奈々さん「リンゴをお父さんが食べる!
理由:お父さん歯が欠けてて食べれないからしぶしぶリンゴをくれる!
ファイナルアンサーです!」
キメラさん「カニさんが言ってたけどお父さんが食べようとしてると言えばいいのかな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにかまぼこさん「こんばんは」
かめさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:59:49)
ゲームマスター「いいですよ。 > 水樹奈々さん」
水樹奈々さん「答え言っていい?>GM」
かりさんがたこすに名前を変更しました。
かめさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:57:59)
kariさんがカニに名前を変更しました。
ゲームマスター簡単な問題なのでわかる人はすぐ気がつくでしょう
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいませんちょい案山子になります」
西川さんが水樹奈々に名前を変更しました。
カニさん「おとうさんがたべようとしてると言う」
水樹奈々さん「リンゴ、ゴリラ、ラッパ、パンツ
って言う>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:54:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水樹奈々さん「呪い殺すぞって言う>GM」
いちにさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:53:44)
水樹奈々さん「リンゴちょうだ〜いっていう>GM」
キメラさん「リンゴを食べてしまったらあげることができないので2択ならあげるんじゃないかな?>GM」
ゲームマスター更新確認22:00
割れたリンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:53:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水樹奈々さん「よろしくお願いsます」
キメラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:52:09)
西川さん」が村へやってきました。(14/01/07 21:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まり悪いから暇つぶしに問題でも
(問題)
父親はリンゴを持っています。
「このリンゴを食べてしまおうかな! それとも、おまえにあげようかな? もし、お父さんがどうするか当てたらリンゴをあげよう。」
さあ、子供はなんと答えればリンゴを手に入れることができるでしょう?」
カニさん「こんばんは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:50:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:50:02)
ゲームマスター次回更新21:50くらい
ゲームマスター更新確認21:30くらい
ゲームマスター「いらっしゃい」
住人さん「こんにちわ、ハァハァ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:12:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時のブーツさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:07:21)
ゲームマスター ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】
戻る