過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
こじけん
古川 ◆FuLLCqWru6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
雷切り
◆XuBHN7rewk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐみ
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GF(仮)
◆Hrfr3KdsEU
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまのふん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天空のつるぎ
◆K7HSXB1b5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カスカベ
◆18zgQoJSGg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なだらか
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄の
◆rc17E76brI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミレー
◆IvH0JZlxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ブーメラン
家具
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まりも
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナリア
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたし
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りんご
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
法則
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135965番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぐみさん「ん?(・ω・)先に死んじゃったら応援くらいしか出来ないから、霊界で応援してましたよー。
怖くないからログ読むと良いです、どうすればよかったかとか気づくかもだしw」
ブーメランさん「正直ログ見るのも怖かった」
ぐみさん「それではログ読み行って来ます。同村ありがとうございましたー」
ブーメランさん「◆ぐみさん 「ブーメランさん・・・吠えて、マジ吠えて;;」
神通力w」
ぐみさん「りんごさん噛みかミレーさん噛みだったら、恐らく勝ってましたよw
自殺はトラブルなら仕方ないですが、それ以外では止めましょう。
同村してる自分以外の方と村を立ててくれたGMさんとに申し訳ないことです。>ブーメランさん」
りんごさん「村たて乙でした」
ぐみさん「それはもちろんです。
ただブーメランさんはうまのふんさん吊る日に吊らないなら最終日までいけそうなポジでしたから。>なだらかさん」
りんごさん「ミレー噛まれてたらルナ吊り待ったなしだったんでブーメラン残しでよかったです
ほんと最後の意味わからんかったもの」
雷切りさん「ログ読んできました。GMさん、皆さんありがとうございました。
狩人占うわ○しかないわとか、、、もっと精進します……」
ブーメランさん「さすがに自殺は避けようとしたら、まさかこのような結果に」
ぐみさん「うまのふんさん指定入った日の夜に、ブーメランさんは今となってはいい位置なんですよってお伝えすれば良かったですね。
なんというか自分の物差しで状況判断してたので、噛み先だけ端的に伝えてました・・・。」
なだらかさん「ただやっぱり今日吊らないなら村認定するってのは考えとしては違うかなと思いました(それ言ったの狼ですけども)
まぁブーメラン最後まで残してしまってすいませんでしたね」
ぐみさん「今回の展開だとブーメランさんの立ち位置は序盤に吊られるかどうかが肝で、占い抜けた後にうまのふんさん指定になった辺り逆にいい位置に行ってたんですよー。」
雷切りさん「普通に操作ミスって言えばよかっただけなんじゃ……」
りんごさん「あ、投票の話?そんなんで投げてもなぁ
占いでもないんだしミスりましたてへぺろでいいんじゃ>ブーメラン」
ブーメランさん「とくにファンクションキーを噛ませなくても押せるので」
ぐみさん「で、初日のグレラン投票で「!!しまった!!」ってなって「これだと自分は生き残れないだろうな」って投げちゃったってことですか。」
ブーメランさん「そうです、独立してるんですよ」
ブーメランさん「本当は違う方に投票するつもりが」
ぐみさん「あ、解った!うちのノートPCだとENDキーは→キーと同居してるけれど、ブーメランさんのところは↓なのね。(予想)」
りんごさん「あぁ!噛み操作速攻でしちゃったってことか!>ブーメラン」
りんごさん「現実ですので…
自分ももふもふした生き物だと思ってた時期が(ry」
ブーメランさん「行動対象を選ぶところで一番下の法則さんになってしまって」
ぐみさん「ログ飛んじゃったってことかな?
ログ飛んじゃったらそれまでのログは諦めて、それ以降のログを取るしかないですねー。」
ブーメランさん「しまった」
りんごさん「メモが消えたってことか」
ブーメランさん「https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CC0QFjAA&url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2589%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25BC&ei=7g7MUqSwCcqClQW_y4DADg&usg=AFQjCNGKvRspo5UKMl288YqU2YRNlm-bYw&sig2=SoxkdMDZMOkmiHVfuZ-pGA&bvm=bv.58187178,d.dGI」
ぐみさん「たわしのような硬い体毛・・・いつの間にそんな設定出来てたんですかwww」
うまのふんさん「↑のは占いの結果をいれることで、グレー数がわかる。
↓のは発言をコピペすることで発言が残る。」
りんごさん「もふもふされた!
だがしかし…
>5cm以上にもなるタワシのような硬い体毛に覆われている。 (wiki)」
ブーメランさん「ノートなどについてるキーで」
うまのふんさん「http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/
http://www.petitnoir.net/zinro.html
>>ブーメラン

これは非常に使える。次人狼やるときはこれつかったほうがいい」
ブーメランさん「ものによってはないんですが」
うまのふんさん
りんごさん「そのエンドキーってのがよくわからんのだけど>ブーメラン
エンターキー? ちがうよね」
ぐみさん「◆ブーメランさん「endキー押した時点で投げちゃったんです」
どういうこと?(・ω・)」
ブーメランさん「狼陣営でもコイツ・・・やりやがった感でてしまって」
ブーメランさん「これは明日吊られるだろうと」
ぐみさん「GMさんには村立て感謝ですー
も、もいもいさんかわいいよもいもいさん(もふもふもふ)」
ブーメランさん「endキー押した時点で投げちゃったんです」
ぐみさん「負けたこと自体は別に謝ることじゃないのです。
私もうまのふんさんも、ブーメランさんより先に指定貰っちゃってる訳ですしw
噛み先指示をもっと解り易い様に伝えておけば良かったですね。」
りんごさん「なんでずっと完ステだったの?>ブーメラン
あと最後のルナ噛み意味わからん」
ブーメランさんほんっとうにごめんなさい!
ジャンピング焼き土下座してくる
ぐみさん「ブーメランさん、LWお任せしちゃってごめんですよー」
なだらかさん「GMさん村立てありがとうございました」
まりもさん「村縦ありがとー」
ゲームマスター「最後の噛みが自殺に等しかったな」
りんごさん「あ、お疲れ様でした」
こじけんさん「おつかれさま」
法則さん「お疲れ様です」
ミレーさん「俺を最後まで残すなよ」
なだらかさん「ミレーの神対応あってこそ」
りんごさん「怖い怖いマジ怖い」
地獄のさん「お疲れ様でした」
雷切りさん「おつかれさまでした」
天空のつるぎさん村人すげーーーGJ
まりもさん「お疲れ様でした」
GF(仮)さん「おつかれさまー」
なだらかさん「ブーメラン残しはすまなかったね
お疲れ様」
うまのふんさん「お疲れ 村建て乙」
ゲームマスター「おつかれ」
りんごさん「よかったああああああああああああああ!!!」
ぐみさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/07 23:21:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミレーさん1 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん2 票投票先 → ミレーさん
りんごさん0 票投票先 → ブーメランさん
ぐみさん「なのです。」
ぐみさん「りんご
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)」
地獄のさん「もいもいさん=りんごさんなの?」
なだらかさん「りんご成長したのぅ」
りんごさん「狼だったらほんとすごいわ」
ミレーさん「ブーメランは吊れって言ったんだぞ俺は。ブーメラン残しで負けたら他の村ビトのせいにしてやるからな」
うまのふんさん「占い初日にりんご囲いのケースまできた」
りんごさん「ブーメランが何も言わないからそっち入れるけどさ
今からミレー狼とかちょっと無理」
ぐみさん「共有→共有→りんごって言ったのですが、結局先に死んだ私が悪いのです。」
なだらかさん「ブーメラン吊らずにGF吊ったんですから後は祈るのみ」
りんごさん「雷が狂人ってことになるけど、それ
○もらってるのに」
まりもさん「この展開で完ステが勝つほどむなしいものはない
最終日とはなんだったのかという気分になる」
こじけんさん「ミレー狼でこの噛みになるのかっていうね」
うまのふんさん「噛み指示するべきだったな。だから初心者かどうかきいたんだけど」
りんごさん「確かにそんなこと言ってられるタイピングスピードありゃ騙るわなぁ」
ミレーさん「りんご!お前囲われて占い候補噛んだのか?」
ミレーさん「で、俺の「こじけんが狐だったか」発言よりはるか遅れてきた占いは真だったのかどうかだ」
りんごさん「あーうん…」
ぐみさん「2人でブーメランさん殴った上でこの形の最終日になったのですから、だめかもですけれどブーメランさんの頑張りを応援しましょう(・ω・´」
ミレーさん「俺が人外なら狐だったかーなんて暢気なこと言ってないで騙るわ。負けなしだぜ」
うまのふんさん「ドMルート来ましたわ」
りんごさん「ブーメラン狼ってありなの?完ステで狼って…えー」
なだらかさん「ミレーを村認定する理由までちゃんと述べておけばよかったですね」
ミレーさん「2日目◆ミレーさん 「こじけんさんが狐だったか。初日から占いは鬼だな。かわいそうに」
俺はこれを◆雷切りさん 「占いCO こじけん○」 より数秒早く貼ってる
俺が人外なら騙るわな
◆ミレーさん 「位置が狐だったな」 理由だって作れるしな」
ぐみさん「りんごさんは狂人以下だし、りんごさん噛みが1番手広かったはずなのですが。
ドMルート行きましたねぇw」
ゲームマスター「「こういう噛みをするのは、わかってなさそうなブーメラン」で終わりだな」
ミレーさん「俺が最初から吊りたかったブーメランが狼だったのか。最悪のケースのほうだったのか」
りんごさん「こうなるとミレー怪しくなってくるんだけど…」
こじけんさん「あらまぁ」
ミレーさん「おはよう」
うまのふんさん「だめだろ」
なだらかさん「上級者噛み(汗」
雷切りさん「悔しいは悔しいですけど、冷めた意味での悔しさですよ。」
ぐみさん「ルナリアさん噛むですって・・・!?」
りんごさん「そこ噛んじゃうの?ていうか噛めるの?!」
ゲームマスター「おつルナリア」
りんごさん「え」
8日目の朝となりました。(14/01/07 23:13:45)
ルナリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナリアさんを狙います。 >>> ブーメラン <<<
りんごさんの独り言「ブーメランとかもう無理だしなぁ」
まりもさん「仕方がないか」
うまのふんさん「生き残るようにしたんだよ」
りんごさんの独り言「るなりあかー?」
ぐみさん「これで村負けたら結構悔しいでしょうね、仲間ながら恐ろしいです((・ω・))」
ミレーさんの独り言「最悪のケースはあれなんだが、捨てざるを得ない」
りんごさんの独り言「終わんないのかよ!」
ブーメランさんの遠吠え「なんでまだ生き残ってるの私」
りんごさんの独り言「えぇぇぇぇぇぇ…」
ゲームマスター「おつまりも」
ミレーさんの独り言「俺狼だったらカッコよかったのにな」
ブーメランさんの遠吠え「ほんっとうにごめんなさい!」
7日目の夜となりました。(14/01/07 23:12:11)
まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミレーさん0 票投票先 → まりもさん
まりもさん4 票投票先 → ルナリアさん
ブーメランさん0 票投票先 → まりもさん
りんごさん0 票投票先 → まりもさん
ルナリアさん1 票投票先 → まりもさん
りんごさん「ミレー狼ならみんなをだましたすごい奴ってことで」
まりもさん「そーだよー>ミレー
この展開になってしまった以上そう考えるほかない」
まりもさん「ミレー狼なら力量負けってことで諦められる
残った村明日は頼んだ」
りんごさん「昨日の夜1吠えしか確認できなかったし多分LW 今日で終わらなかったら明日残った人で悩んでくれって言う」
ミレーさん「まりもは狼はルナリアだけだと思ってるんだろ?」
ミレーさん「後最悪のケースだがあれは追えんだろ」
まりもさん「今日自分吊られずに明日が来たらそれはそれでほぼ確実に負けるか
結果的に同じならば俺吊りでも構わん」
りんごさん「しかしブーメラン何しに村来たんだろうね」
ミレーさん「ブーメランが狼だったら俺は知らんぞ。ずっと吊れと言ったんだからな」
ミレーさん「まりも吊って終わらなければルナリア吊りでいいんじゃないか>まりも」
りんごさん「まりも吊っても終わらなかったらでいい?>まりも」
ぐみさん「ここで早噛みすると私が狼になって、私の誘導してた先が○くなりはしませんかね(震」
ルナリアさん「GF(仮) ぐみ まりもが敵軍でしたわ」
まりもさん「俺吊りかい?
ルナマリア吊りを推奨するが聞き入れられないか」
ミレーさん「おはよう」
地獄のさん「お疲れ様でした。最後はブーメランかー」
ルナリアさん「雪合戦」
りんごさん「ってかこれもうLWだよね?」
うまのふんさん「メタりそうで怖い」
まりもさん「おはやい」
りんごさん「おきてー みんなおきてー!」
ゲームマスター「おつ地獄の」
ぐみさん「吠えたぁぁぁ(;ω;)ぶーめらんさーん、早噛みとはやるわねー!」
雷切りさん「◆ブーメランさんの遠吠え 「早噛みでいいよね」
おおう、何だこいつ……」
りんごさん「はや!」
7日目の朝となりました。(14/01/07 23:06:24)
地獄のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄のさんを狙います。 >>> ブーメラン <<<
ゲームマスター「噛み先はだいじょうぶかね
間違ってグレー噛みそうで怖いんだがw」
地獄のさんの会話「相方お疲れ様。おいおい、俺がジョニーデップに似てるからって残すのかい」
ブーメランさんの遠吠え「早噛みでいいよね」
ぐみさん「ブーメランさん・・・吠えて、マジ吠えて;;」
りんごさんの独り言「ブーメラン何しに村来てるんだろうね…」
地獄のさんの会話「タンタンタン、ターン」
ぐみさん「ブーメランさんが吠えてくれるかどうか心配すぎて、死ぬに死ねなかったのですが・・・。」
ゲームマスター「おつぐみ」
ぐみさん「お疲れさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/01/07 23:05:29)
ぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミレーさん0 票投票先 → ぐみさん
地獄のさん0 票投票先 → ぐみさん
まりもさん2 票投票先 → ルナリアさん
ブーメランさん0 票投票先 → まりもさん
りんごさん0 票投票先 → ぐみさん
ルナリアさん1 票投票先 → ぐみさん
ぐみさん4 票投票先 → まりもさん
地獄のさん「ミレーさんが先にここと思われる所を指定してもいいですよ」
りんごさん「ならどっちからでもいいや どっちにしろ吊るつもりなら<まりも ぐみ」
ぐみさん「じゃあまりもさん吊りましょう。>地獄のさん」
ミレーさん「実質していだな。それは」
ぐみさん「◆ルナリアさん「次はまりもが死ぬと知っていますのですわ」
吊りたい場所が二転三転してるんですよ、ここ。
吊り易そうな場所を吊って無駄吊り稼ぎしたいオーラ出てるんですよ、ここ。
狩人かもと思ったから占いいる間は誘導しませんでしたが、占い抜かれた以上は狩人臭かった場所は人外です。」
まりもさん「一応弁解しておくと柱進行はただ単に嫌いなだけですわ」
ルナリアさん「最初からミレー うまのふん人間にしまいましたね」
りんごさん「あーあと3吊りしかないっけ ○、共有噛み入るし無理か」
ミレーさん「明日の分も指定していってもいいんだぜ>共有」
地獄のさん「まりも>グミとグミ>まりも
これが共有二人の意見ですよ。ここは吊っときたいな」
地獄のさん「吊り切れないですよ。狼が食べてくれたらいいね」
りんごさん「んーまりもから行ってみたいかな」
ぐみさん「次点でまりもさん。
ルナリア・まりもで終わる予定なので私吊る余裕あるかもしれないけれど、ないかもしれないので!吊られたくないです。」
なだらかさん「最終日がルナリアーブーメラン りんごorミレー
なんとかなると思いたい」
まりもさん「村認定しているところから指定来ました><」
ルナリアさん「次はまりもが死ぬと知っていますのですわ」
ぐみさん「ルナリアさん吊って欲しいです。
3残りありえますしー。>地獄のさん」
なだらかさん「狂人を初手で吊れてるのはグッド」
ミレーさん「俺の吊りたいのは今のところまりも」
りんごさん「じゃ、それ以外を吊りきりってことでいいのかな>地獄」
地獄のさん「今日はグミ吊りでいこうと思います」
ルナリアさん「うん>ミレー」
まりもさん「ミレー残しで異論はない
まあ最終日ミレーと自分で残ったら抵抗はするが」
ルナリアさん「知ってる」
ミレーさん「ルナリアは占いが真だったと思うかね?」
地獄のさん「ミレーさんは吊らないでね。これ3日目から相方と言ってたから。」
りんごさん「ですよねー<ミレー」
なだらかさん「お疲れ様でした」
ミレーさん「当然だな」
ぐみさん「ルナリア>まりもで吊れば終わると思ってます、正直なところ。」
地獄のさん「共有の村認定発表:ミレーさん」
ミレーさん「おはよう」
りんごさん「3残りとかはないよね?」
ぐみさん「ミレー:初日の朝1的に村>人外かなって思ってる場所。
まりも:相方死亡が良かったと言いつつも柱進行でなくて何より発言が引っかかるくらい。
ブーメラン:息してない
ルナリア:多方面誘導。狩人じゃないなら人外でしょ。
りんご:噛んでも血が出ません」
地獄のさん「相方お疲れ様」
ゲームマスター「おつなだらか」
ぐみさん「おはようございます」
ルナリアさん「月の光」
りんごさん「おはー」
6日目の朝となりました。(14/01/07 22:58:54)
なだらかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なだらかさんを狙います。 >>> ぐみ <<<
なだらかさんの会話「wwww」
地獄のさんの会話「GJでルナリアが狩COしたら勝ちだな」
なだらかさんの会話「謎のGJ出ないかな」
地獄のさんの会話「まりもったらグミが飛ぶと思う」
なだらかさんの会話「ミレーはまりもおしだから」
地獄のさんの会話「グミったらルナリアが次に飛びそうではある」
りんごさんの独り言「やっぱまりも?」
なだらかさんの会話「迷うな」
ぐみさんの遠吠え「噛み時間は今まで同様に100にします。」
なだらかさんの会話「先まりものがいいかね」
りんごさんの独り言「3残りはないよな?」
地獄のさんの会話「今日はほぼ共有噛みかな」
ぐみさんの遠吠え「共有→共有→りんごで噛みましょう。
一応りんごさんには潜伏狂人の目があるので、噛むにしても最後が良いです。」
ぐみさんの遠吠え「こうなるとブーメランさんがいい位置だと思いますので、私が指定を食らってしまったら後は任せました。」
なだらかさんの会話「うむ共有より村認定と言っておきましょう」
地獄のさんの会話「ミレー吊るなといっておこう」
なだらかさんの会話「同じやな
ぐみ>>>まりもって感じや
それで終わらないならルナリアとブーメランで頑張ってもらおう
りんごが狂人ならやばい

後りんご漂白噛みはもう勝ち筋ないな」
ぐみさんの遠吠え「特にないならなだらかさん噛みます」
ミレーさんの独り言「◆うまのふんさん 「ミレーとブーメランが村認定するところ。それで勝てるから安心しておけ。」 ブーメランは俺を吊りたいらしいぜw」
地獄のさんの会話「じゃあぐみろう」
ぐみさんの遠吠え「今日は共有噛みますね。
どちらの共有が噛みたいとかありますか?」
なだらかさんの会話「明日どちらが噛まれてもミレー村認定の発表をしよう
もうされてたけど」
うまのふんさん「かたしさん 「防人本格的に復帰してんならしばらく参加控えようかな」

おう自粛しておけ。」
ぐみさんの遠吠え「吠え減らしてLWに見えてしまうとケアだーなんだーとブーメランさん吊りのヘイトが上がりかねないので適度に吠えます。」
地獄のさんの会話「まりもかぐみ」
りんごさんの独り言「どれだけ狼吊れてるんだろ…」
ゲームマスター「おつうまのふん」
なだらかさんの会話「りんご狂人ならアウトだがどこだと思う
私はぐみ」
ぐみさんの遠吠え「うまのふんさんお疲れさまでした」
うまのふんさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/01/07 22:53:49)
うまのふんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うまのふんさん6 票投票先 → まりもさん
ミレーさん1 票投票先 → うまのふんさん
地獄のさん0 票投票先 → うまのふんさん
まりもさん1 票投票先 → うまのふんさん
なだらかさん0 票投票先 → うまのふんさん
ブーメランさん0 票投票先 → ミレーさん
りんごさん0 票投票先 → うまのふんさん
ルナリアさん0 票投票先 → ぐみさん
ぐみさん1 票投票先 → うまのふんさん
ぐみさん「ルナリアさん。地獄のさん噛んでおいてください、なんとなくうざいです(酷」
りんごさん「自分もミレーは村でいいと思うんだけど」
ルナリアさん「願い事がひとつだけ叶うならぐみ 消し炭」
まりもさん「逆でしょ5吊り6グレーなんだから一人村認定すればいい」
うまのふんさん「狼ならグレーの狩人候補積極的につぶしにかかるだろうから。
それくらい遺言は。信じるか信じないかは共有に託す」
まりもさん「人のことは胃炎がステが勝つのは面白くないしブーメラン吊りたいけどさ、」
なだらかさん残す残さないの話ではなくそれぞれ
誰が狼と思っている?今までの発言と動きから
りんごさん「まりも ルナリア ぐみの中に狼いそうな感じ」
地獄のさん「おいおい、共有も噛むなよ〜?
いくら俺達が鋭いからって噛むなよ〜?」
ぐみさん「最終日まで行ったと仮定して、ミレーさんとブーメランさんと自分だったら絶望の涙しか出ない・・・w」
うまのふんさん「ミレーは柱をつぶしに来た勝ち方わかるやつで村認定ね。
補足しておく」
ミレーさん「占い噛まれてもほいほいと勝利らしいまりもが次の候補だな」
りんごさん「一緒→いっそ」
ぐみさん「吊るなら今日吊っておく場所でしょ。やーだー。」
まりもさん「5吊り6グレーだしブーメラン村認定するなら底以外ほいほいと指定してけば勝利だ、やったね!」
うまのふんさん「ミレーとブーメランが村認定するところ。それで勝てるから安心しておけ。」
りんごさん「一緒最後までステで狼勝ちならもういいわって思う<ブーメラン」
うまのふんさん「ブーメランを積極的に誘導かけてたミレーは村でいい。これはやり方がわかってるやつだから。それ以外のやつは殺していいと思う。」
ぐみさん「ブーメランさんは占い生存中は率先して吊る場所だけど、こうなったら今日吊らない時点で村決め打ちじゃないの。」
地獄のさん「じゃあブーメラン明日吊るから噛むなよ?絶対噛むなよ?」
ルナリアさん「仮想敵扱いされてるのは知っているのですわ>うまのふん」
ミレーさん「ブーメランはいつまで残しておくのだね」
うまのふんさん「村認定しておけ、吊るなら序盤。もう吊れない」
ぐみさん「ルナリア どうして噛まれてないの。噛まれてないのにどうして占い死んでるの?」
うまのふんさん一応いっておくと、もうブーメラン吊れない位置だと思うよ。
これははっきりいうと、吊られにきた柱
りんごさん「いないのならしょうがないか…<仮」
ルナリアさん「ぐみ いったい何時になったら消し炭になっちゃうの」
ミレーさん「共有に予想できるくらいなら狼にもできるわな>地獄の」
雷切りさん「お疲れさまでしたorz
下手にもほどがある……」
うまのふんさんCOなんてないよ。あったら怖いわ
地獄のさん「1ゴールド、COある?あっても吊っちゃうけどな〜」
こじけんさん「これは一気に狼有利だな」
ぐみさん「狩人いないって言うならルナリアさん吊ります。」
まりもさん「狩人狙い1の噛みでチャレか随分強気だったな」
雷切りさん「あああ……」
地獄のさん「おいおい、やっぱりかたし狩人かよ〜。予想ピッタリだぜ〜」
なだらかさん指定はうまのふん
ミレーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ雷切り」
なだらかさん「だからあなたたちには危機感が足りなすぎるんですよ」
雷切りさん「占いCO ぐみ●」
地獄のさん「おはよー」
うまのふんさん「おはよう」
りんごさん「何視点の狩人!」
ぐみさん「おはようございます」
まりもさん「おはよう」
ルナリアさん「噂話」
りんごさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/01/07 22:47:06)
雷切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷切りさんを狙います。 >>> うまのふん <<<
ぐみさんの遠吠え「りんごさん狩人に見えなきゃちゃれですなw」
うまのふんさんの遠吠え「りんご噛みます」
ぐみさんの遠吠え「りんごさんorチャレで。」
こじけんさん「◆かたしさん 「防人本格的に復帰してんならしばらく参加控えようかな」
↑これどーいう意味?」
地獄のさんの会話「ミレーは村認定で進めていこう」
うまのふんさんの遠吠え「じゃあチャレするか」
なだらかさんの会話「とにかくミレーという第3の共有がいる限りまだ戦えると思いたい」
天空のつるぎさん「◆地獄のさんの会話 「死体無しかグレー噛みならブーメラン。占い死ぬならうまのふん」 ヒットしてますね」
りんごさんの独り言「まりもおおかみ?」
なだらかさんの会話「完全に同意であるwwwwwわろたwwww」
ぐみさんの遠吠え「●引きに賭けるならりんごさん噛みかな。
○引きでグレから狩人COだと詰みますよね?」
地獄のさんの会話「それでいいんじゃな〜い?」
うまのふんさんの遠吠え「りんご噛んで勝負か」
なだらかさんの会話「うむ同意である」
ぐみさんを占います。 >>> 雷切り <<<
なだらかさんの会話「占いが狂人の説も考えないといけない&ブーメランが面倒な位置

しかし明日占いが死ぬ事を誰も考えてないのだろうか」
地獄のさんの会話「死体無しかグレー噛みならブーメラン。占い死ぬならうまのふん」
うまのふんさんの遠吠え「狩人候補吊がCOなし信じるなら初日あわせて3」
ぐみさんの遠吠え「吊り4グレ6」
かたしさん「じゃあお先に
GM村建て乙」
ぐみさんの遠吠え「ですね。狩人じゃないならそんな感じです」
GF(仮)さん「ぐみに届くかどーか」
りんごさんの独り言「ちょっとなんだか怪しくなってきた」
ゲームマスター「おつGF(仮)」
うまのふんさんの遠吠え「狩人候補4」
地獄のさんの会話「りんご○か」
りんごさんの独り言「占い偽とかあるのか?」
うまのふんさんの遠吠え「GF狂人っぽいな」
4日目の夜となりました。(14/01/07 22:42:36)
GF(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うまのふんさん0 票投票先 → GF(仮)さん
雷切りさん0 票投票先 → GF(仮)さん
ミレーさん0 票投票先 → GF(仮)さん
地獄のさん0 票投票先 → GF(仮)さん
GF(仮)さん7 票投票先 → ブーメランさん
まりもさん0 票投票先 → GF(仮)さん
なだらかさん0 票投票先 → GF(仮)さん
ブーメランさん2 票投票先 → ぐみさん
りんごさん0 票投票先 → GF(仮)さん
ルナリアさん0 票投票先 → ぐみさん
ぐみさん2 票投票先 → ブーメランさん
かたしさん「防人本格的に復帰してんならしばらく参加控えようかな」
ゲームマスター「狩人候補は3人死んだからな。チャレに行って悪くない頃合いではある」
こじけんさん「チャレすんのかな今晩」
りんごさん「うまのふんもさようなら?」
ぐみさん「発言してるだけGFさんのがマシだし、息してない方から吊った方がって思うのw」
ルナリアさん「雷切りがぐみに人間扱いするようだったら雷切りを撃ちますわ」
なだらかさん「残り30秒切ってのCOは認めない
そのまま吊り」
ぐみさん「ブーメランさん息してないしね。」
ミレーさん「ルナリアはかなり目立つこと言ってるぞ>まりも」
りんごさん「発言だけ見てればGFは普通にさようならだけどね」
うまのふんさん「ブーメランは序盤で吊るところなので、最終日近くのSGになるなら考え物だ>まりも」
ルナリアさん「そうなのです うまのふんは何もできないのですわ」
まりもさん「目立たな下げにふるまってるうまのふん、ルナマリアあたりを吊っておきたいが」
ミレーさん「雷切りが狼の場合はまだしも狂人の場合は漂白噛みまであるよな>ルナリア
真なら何も言うことはないが」
なだらかさん「指定を変えるつもりはない狩人なら言っていい」
GF(仮)さん「ふつーに考えれば狂ケアでブーメランいくとこだけど
まーいんじゃないでしょか」
なだらかさん「キミタチは占いがいないと何もできないのでしょうか」
まりもさん「ブーメランはこのまま残しても最終日近くに吊られそうだし吊を推奨しておく」
うまのふんさん「GF指定で食いついてるところ、それが素村っていうのがはっきりわかる」
ぐみさん「占い生きてればいいだけなので誘導してやぶへびになりたくないでござる」
りんごさん「霊能がいなければ狼いつ吊れたかわからないし最終日進行になるだろうしその間に何とか…みたいな感じかと」
地獄のさん「AMEBAへの登録が面倒だからさ〜」
なだらかさんCOの有無と他の人は誘導合戦よろしく
ぐみさん「ブーメランさんは村決め打ちするのでもなければ吊る場所ですよ。
初日の投票先見てないのですか?」
雷切りさん「うーん、俺の下手さがやばいぞ。どーしたものか。
ただ、ブーメランとかGF(仮)に占い使いたくないんだよね……」
まりもさん「GF(仮)も狩はなさそうだしいい指定」
ルナリアさん「雷切りに護られた場合どうしますのです>ミレー」
りんごさん「狩人よりも狼全潜伏のグレーを狭めたくなかったんでしょ?>雷」
GF(仮)さん「ええっ(棒」
まりもさん「明日かなちゃれは」
ゲームマスター「おつかたし」
ミレーさん「狩人吊りたくないんならブーメラン吊っとけ」
地獄のさん指定GF(仮)
ぐみさん「壊さないでと言われると壊したいです」
なだらかさん指定はGF(仮)
かたしさん「しんだ」
雷切りさん「占い理由:◆りんご 「占いが噛めないのなら霊能を噛むしかないじゃないの!>ミレー」
灰から霊抜くの?狩じゃなくて?」
りんごさん「○即噛みなのね」
ミレーさん「おはよう」
地獄のさん「おはよー」
うまのふんさん「おはよう」
ぐみさん「おはようございます」
GF(仮)さん「はいおはよう」
雷切りさん「占いCO りんご○」
りんごさん「おはー」
ルナリアさん「どうか壊さないで」
4日目の朝となりました。(14/01/07 22:35:45)
かたしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたしさんを狙います。 >>> うまのふん <<<
地獄のさんの会話「占いが狼なら1囲いの1グレ残しで○うちまくるだけで勝てそうだな〜」
なだらかさんの会話「ミレー村認定して指定権を上げたいくらいだわ」
なだらかさんの会話「●は出ないだろうなぁ
後は●出されの反応に注意しよう万が一出たら」
りんごさんの独り言「ミレー狩?」
地獄のさんの会話「占い吊るって言ったら、それを飛ばすなんてもったいない!とループするからダメだろ〜」
ぐみさんの遠吠え「らじゃ。」
ぐみさんの遠吠え「ブーメランさんが狩人COすればミレーさん辺り吊れるかなぁ・・・。
ただ私かうまのふんさんかは占われヘイトあるので、占われたらごめんです。」
なだらかさんの会話「うん同意です」
うまのふんさんの遠吠え「100かたし噛み」
地獄のさんの会話「かたし噛み+1
グレ噛み-1
共有噛み-5」
なだらかさんの会話「かたし飛ばすなら先占い吊れよwwwwとか言われそうではあるがね」
りんごさんの独り言「吊れた?」
うまのふんさんの遠吠え「4票が目立ちすぎる。」
りんごさんを占います。 >>> 雷切り <<<
ゲームマスター「ここでグレー噛むくらいなら、霊能なんか噛んでないで最初から狩人狙ってグレー噛めっちゅう話だよ>狼」
うまのふんさんの遠吠え「明日はどうあがいたって、ブーメラン吊になる。素直にCOなしでつられたほうがいいかもしれんね。」
地獄のさんの会話「明日共有噛みならかたし飛ばすか」
かたしさんの独り言「こればっかりはどうしようもない」
ぐみさんの遠吠え「かたしさん噛みかグレ狩人狙い噛みかですね。」
地獄のさんの会話「11でGF、9でりんご」
なだらかさんの会話「明日共有噛みでもかたし飛ばしてよさそうなレベルだね」
なだらかさんの会話「GFはまぁ全力同意ではある」
天空のつるぎさん「つい先日初日銃殺したのに狼にのっとられて負けたのでその影響かな」
ぐみさんの遠吠え「カスカベ投票者:ミレー GF(仮) まりも りんご ぐみ
◆GF(仮)さん「ほっといてもブーメラン吊りになるので安心です」
あたしの感性だとこの辺りが狩人臭いかなー候補ではあるのですが、でも無難に○噛みでしょうかね。
潜伏狂人の振りした狩人という可能性もありますし。」
なだらかさんの会話「霊能噛みがボルコンか占い狼なのか
いきなりかたし囲うというのもバレバレすぎる気はするけど」
地獄のさんの会話「GF+りんご吊って占い偽な噛み続けるようならかたしから飛ばしていくか」
ゲームマスター「おつ天空のつるぎ」
りんごさんの独り言「◆ブーメラン 「あああendキー押してしまったンゴ・・・」
endキーってなんぞ」
うまのふんさんの遠吠え「かたし噛みでもいいけど」
雷切りさんを護衛します。 >>> かたし <<<
天空のつるぎさん「かたし
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(生存中)」
なだらかさんの会話「真剣にどう思ってる?」
地獄のさんの会話「霊噛まれで占いの○が指定し始める状態」
3日目の夜となりました。(14/01/07 22:30:52)
天空のつるぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまのふんさん0 票投票先 → 天空のつるぎさん
雷切りさん0 票投票先 → 天空のつるぎさん
天空のつるぎさん8 票投票先 → りんごさん
ミレーさん0 票投票先 → ブーメランさん
地獄のさん0 票投票先 → 天空のつるぎさん
GF(仮)さん0 票投票先 → ブーメランさん
まりもさん0 票投票先 → 天空のつるぎさん
なだらかさん0 票投票先 → 天空のつるぎさん
ブーメランさん4 票投票先 → 天空のつるぎさん
りんごさん1 票投票先 → 天空のつるぎさん
ルナリアさん0 票投票先 → ブーメランさん
ぐみさん0 票投票先 → ブーメランさん
かたしさん0 票投票先 → 天空のつるぎさん
ぐみさん「かたしさん狂人までしかないって意味では、狼が解らないから別に指定させても問題ないですけど・・・でもブーメランさんどうするの!」
かたしさん俺は共有と同じかそれ以上だから俺の指定聞いとけばいい
分かったな
天空のつるぎさんかたしさんはあした噛まれる位置ですよね。待ってまーす
地獄のさん「グレランだけどCO無し聞いたしもったいないからいっとく?
ねえいっちゃう?」
りんごさん「占いが噛めないのなら霊能を噛むしかないじゃないの!>ミレー」
ルナリアさん「なおさら雷切りに護られる前に殲滅しないといけませんわね>ミレー」
ミレーさん「COなし言ってんじゃねえぞ。共有の指定以外聞くな」
こじけんさん「こりゃわからんね」
かたしさんじゃあ天空の剣吊りな
りんごさん「あ、今気づいた<占いから投票」
天空のつるぎさんCOなし言ったのであとはよろしく
かたしさん「下手にグレー減らすよりじゃまな霊能噛むのは現実的>ミレー」
雷切りさん「いや、潜伏狂の可能性があるかたしの指定はちょっと……」
なだらかさん共有の指示以外聞く必要はありません
天空のつるぎさんCOなし
ミレーさん「無難っていうのか?この噛みが。まじで」
りんごさん「別にのってないですしー 昨日考えてただけですしー>かたし」
天空のつるぎさん「私に誘導しているりんごさんは一応真占いに投票されてますが超許します」
まりもさん「GF(仮)がGF(狩)っていう展開だけはやめてくれよw」
うまのふんさん「ここからは発言に心理戦ダス」
かたしさんじゃあ俺が代わりに指定してやるよ

指定:天空の剣
ルナリアさん「残り1 ミレーにお任せいたしますわ>ミレー」
地獄のさん「え〜?何?指定?
ちょっとカンベンしてよ。
マジ、マジでダメだってば!俺が指定したら狼泣くしかね〜からさ〜!」
かたしさん「りんごは乗っかってんじゃねーぞ
天空の剣に投票したのは俺だけだ」
ぐみさん「狼吊るよりも人外っぽくて非狩人っぽい場所吊ってれば良い展開なのですよー」
まりもさん「柱進行だったら萎えてたけどそのながれじゃないようでなにより」
ルナリアさん「明日ぐみがきっと雷切りに消されてしまいますわ」
ルナリアさん「古よりの運命の輪」
地獄のさん「今日は狼吊りでいくぜ〜」
ぐみさん「ブーメランさん潜伏狂っぽいし、そこ吊りなら同意しまーす」
うまのふんさん「ブーメランブーメランブーメラン。
霊能捨て票してんだから狩人ないっていうのはわかってる」
かたしさん「噛みは相当無難なのでここで意外ぶってる奴吊ればいい」
ミレーさん「おお、今日はがんばったな>雷切り」
うまのふんさん「噛みがあれですね!!!ボルコンですね!」
GF(仮)さん「ほっといてもブーメラン吊りになるので安心です」
地獄のさん「おいおい、かたし○かよ〜、そこ狩っぽいじゃんか〜」
りんごさん◆天空のつるぎ 「とりあえずまりも吊りでいいですね」
理由がないので不可
◆天空のつるぎ 「ここで霊能COできない人外はチキン」
COが見えていないので不可

つまり吊りたいということです
ぐみさん「たかしじゃなくかたしだから堅い口調なんでしょう」
ゲームマスター「そして一発で狩人を占う真」
ミレーさん「じゃあまあブーメランでも吊っておこうぜ」
法則さん「お疲れ様です」
まりもさん「噛みがあれですわ」
ゲームマスター「おつ法則」
雷切りさん「ミレー!頑張ってカチカチしたぞ!褒めてくれ!」
天空のつるぎさん「占いさん朝一に結果張らなくていいと思うです」
かたしさん「じゃあ噛まれる役やります
おやすみ」
ミレーさん「狩人探さなくていいんだってさー」
ゲームマスター「初手銃殺なら吊り増えないから、試しに噛んでみるのもありっちゃありじゃね>かたし」
りんごさん「そりゃ霊能護衛はないしねぇ お疲霊能」
ブーメランさん「ごめんなさいンゴ・・・」
地獄のさん「おはよ〜」
ミレーさん「おはよう」
うまのふんさん「おはよう」
まりもさん「おはよう」
雷切りさん「占い理由:◆かたし 「地獄のがウザイいので噛まれて欲しい」
全般的に口調強すぎぃ。」
かたしさん「おはよう」
GF(仮)さん「おはよー」
ブーメランさん「あああendキー押してしまったンゴ・・・」
ぐみさん「おはようございます」
ルナリアさん「優雅さに欠けていますわ」
りんごさん「おはー」
雷切りさん「占いCO かたし○」
3日目の朝となりました。(14/01/07 22:23:05)
法則さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
法則さんを狙います。 >>> うまのふん <<<
なだらかさんの会話「○ならGF
●ならかたし」
ゲームマスター「初手銃殺で、騙りたくても騙れなかったんじゃねえの>カスカベ」
なだらかさんの会話「ミレーは非人外だね人外なら対応できるってこった」
地獄のさんの会話「おいおい、まじで〜?俺が指定したら狼吊れまくっちゃうから
みんな楽しめないぜ〜?」
法則さんの独り言「霊能CO ○

投票者
ミレーさん 0 票 投票先 → カスカベさん
GF(仮)さん 1 票 投票先 → カスカベさん
まりもさん 1 票 投票先 → カスカベさん
りんごさん 1 票 投票先 → カスカベさん
ぐみさん 0 票 投票先 → カスカベさん

遺言
カスカベさん 5 票 投票先 → ブーメランさん 」
かたしさんの独り言「本命は霊能噛み」
こじけんさん「共有は占い疑ってんのかぁ」
なだらかさんの会話「明日は相方指定すればいいよ」
かたしさんの独り言「最近はこういった状況でも初手占い噛みしてくる狼が居るから感覚が違うなーと感じることがある」
ぐみさんの遠吠え「はーい、噛み了解。がんばりましょー」
ぐみさんの遠吠え「では真の○に狩人が来るor狩人臭い場所が明日以降ぴこーんと来るのに賭けつつ今日は霊能噛みかな。」
うまのふんさんの遠吠え「100法則噛み」
カスカベさん「狼騙りなしか勝てるのか?」
なだらかさんの会話「ああ占い理由ちゃんとあったんか」
地獄のさんの会話「狼リストの二番手だからな〜」
かたしさんを占います。 >>> 雷切り <<<
ブーメランさんの遠吠え「なんで霊能が一番下にあるんだよ(白目)」
ぐみさんの遠吠え「ですね。狩人COの準備しちゃっていいです、無駄吊り稼ぎましょう」
りんごさんの独り言「霊能は真でいいだろこれ」
なだらかさんの会話「正直雷真占いに見えないんですわこれ」
ぐみさんの遠吠え「ブーメランさんが吊り次点かつ捨て票してるし、明日指定貰うかもですね」
ブーメランさんの遠吠え「まースルーだよねw」
りんごさんの独り言「天空とルナリア?」
うまのふんさんの遠吠え「私もセンサーには自信がありません」
地獄のさんの会話「占い噛まれ鱈かたし→GFでもう勝ちっぽくな〜い?」
雷切りさんを護衛します。 >>> かたし <<<
ゲームマスター「おつカスカベ」
うまのふんさんの遠吠え「なんというか、ブーメランさんは狩人COの準備しておいて」
ブーメランさんの遠吠え「あああendキー押してしまったンゴ・・・」
ぐみさんの遠吠え「狩人狙いでどこかありますか?
私はセンサーに自信がないので、ボルコンで霊能噛み辺り提示しちゃいますけど。」
地獄のさんの会話「いきなり銃殺でカスカベ吊れたな〜」
カスカベさん「しんだ」
なだらかさんの会話「余計な対応した事によって占いの速度見落としてたは」
うまのふんさんの遠吠え「あ、はい」
2日目の夜となりました。(14/01/07 22:18:07)
カスカベさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまのふんさん0 票投票先 → かたしさん
雷切りさん0 票投票先 → りんごさん
天空のつるぎさん1 票投票先 → まりもさん
ミレーさん0 票投票先 → カスカベさん
地獄のさん0 票投票先 → GF(仮)さん
GF(仮)さん1 票投票先 → カスカベさん
まりもさん1 票投票先 → カスカベさん
カスカベさん5 票投票先 → ブーメランさん
なだらかさん0 票投票先 → ブーメランさん
法則さん1 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん4 票投票先 → 法則さん
りんごさん1 票投票先 → カスカベさん
ルナリアさん0 票投票先 → ブーメランさん
ぐみさん0 票投票先 → カスカベさん
かたしさん1 票投票先 → 天空のつるぎさん
こじけんさん「二日目銃殺は初めて食らったかもなぁ
おつ」
地獄のさん「じゃあみんな頑張って狼つれよな〜?
俺は狼に入れるからさ〜」
りんごさん「もしここで相方出さなかったら自分が身代わりで噛まれたのかもと思ったら
ちょっと残念なことしちゃったね自分…>ぐみ」
かたしさん「あと占い初日言ってる奴もウザい」
ブーメランさん「その言葉ブーry」
カスカベさん「初日占いだったら噛みでわからんよ」
ルナリアさん「ミレーの願い事はブーメランを脱落させる事だったのですわ」
まりもさん「普通に初日占いとかもあるけど噛みとかで分かりそうと信じたい
今更考えてもしゃーないし」
地獄のさん「え〜、俺指定したら絶対狼絶望しちゃうしさ〜」
かたしさん「地獄のがウザイいので噛まれて欲しい」
ぐみさん「りんごさんが共有に見えてびっくりしちゃったー。じゃあ安心してグレランするわよ、ばりばりぃ!」
うまのふんさん「ミサワだったら指定で余裕でかってくれるんだろうな」
なだらかさん「狼3連単でいきましょう
消極的な吊りはいりません」
ルナリアさん「ブーメランブーメラン 今日はブーメランを飛ばしますわ そして消し炭にいたしますわ」
雷切りさん「すまんな共有、わいの盾になってくれ……」
りんごさん「ほい把握<地獄の」
ミレーさん「俺は初日占いの呪殺もちょっとだけ考えておくぞ」
地獄のさん俺共有引いてるから、もう勝ちいがいないな〜。
なるべく狼も勝てるように俺手加減するから絶望しないでくれよ〜?
ぐみさん「えっ なだらかさん共有じゃないの。」
ブーメランさん「ちょw自らw」
なだらかさん「それが普通>りんご」
カスカベさん「文字色かえてだっせぇ」
天空のつるぎさん「とりあえずまりも吊りでいいですね」
GF(仮)さん「きっと相方さんは占われないポジションなのだろう」
かたしさん「じゃあ相方に指定して狩CCOさせて噛ませる茶番でもやってれば」
なだらかさん共有CO 相方 地獄の さん
りんごさん「相方出してもらってグレー狭めたいんだけどダメか?」
地獄のさん「あ〜、俺だったわ〜、これ絶対村勝ちじゃん?」
ルナリアさん「知ってるわ」
ミレーさん「スピードにはものすごく不満だが他に占いはいないのね」
うまのふんさん「これで、なだらかが共有と見えてた人はすごいと素直に思いましたまる
ころっとだまされてしまいました」
ブーメランさん「むしろ相方がでないと」
まりもさん「引きづりだしちゃいなYO!」
地獄のさん「え〜、相方出るの〜?マジで〜?誰よ〜?」
天空のつるぎさん「ここで占い2にみえるひとは修行が足りません。わたしには初日犠牲者の遺言銃殺をふくめ3−1に見えます」
なだらかさん「言ってたやん油断したってwww」
ぐみさん「対抗出ないならなだらかさん共有ですってばw」
ルナリアさん「うんうん」
なだらかさん相方は任せるけど普通は出るよね
地獄のさん「おいおい〜、こりゃ一本とられちまったぜ〜」
カスカベさん「騙りが下手な共有だこと」
うまのふんさん「じゃあ雷切りさん盲信進行でいきますか。」
ぐみさん「うん、知ってた。1−1だし無駄占い忌避のFO推奨しますよー」
地獄のさん「共有かよ〜、なだらか真じゃね〜のかよ〜」
かたしさん「なにがしたかったのか意味が分からん」
まりもさん「言えない、相方死亡がよかったなんて言えない・・・」
りんごさん「なんだ。共有だったのか>なだらか」
天空のつるぎさん「ここで霊能COできない人外はチキン」
地獄のさん「う〜わ、これなだらか真っぽくね〜?
なだらか真だわ〜」
ルナリアさん「願い事ひとつだけ叶えるなら>ミレー」
カスカベさん「なだらかつり」
ブーメランさん「なだらかは、うん、まー、がんばれ」
りんごさん「初日銃殺は辛いもんな…早く狼も送ってあげなきゃ!」
GF(仮)さん「では
狩人vs狼の戦いをお楽しみください」
なだらかさん共有CO 相方生存
ゲームマスター「おつこじけん」
うまのふんさん「なんか、こじけんさんが○お弁当だ。とおもったら呪殺なんですね」
ぐみさん「なだらかさん共有じゃないの?」
ミレーさん「俺の発言より後で占いCOなら偽でもできるってこった」
雷切りさん「すまんこじけん、一言も話せず退場させてしまうとは思わなかった。」
カスカベさん「おはよう」
天空のつるぎさん「朝だおはよう」
りんごさん「なだらかが早くもあきらめモード」
かたしさん「雷斬り真進行でおk」
地獄のさん「おはよ〜、これ村勝ち確定じゃね〜?
確定じゃね〜?」
ミレーさん「位置が狐だったな」
なだらかさん「いやあ油断した」
ブーメランさん「おはよう」
まりもさん「銃殺とはなむなむ」
ぐみさん「おはようございます」
雷切りさん「占い理由:隣。たいてい右選ぶんだけど、隅っこだからなんとなく左隣」
なだらかさん占いCO こじけん○
かたしさん「おはよう」
りんごさん「銃殺」
こじけんさん「おは・・・」
うまのふんさん「おはよう」
GF(仮)さん「おはよーだよっ!」
雷切りさん「占いCO こじけん○」
まりもさん「おはよう」
ミレーさん「こじけんさんが狐だったか。初日から占いは鬼だな。かわいそうに」
法則さん「おはよう
霊能CO」
ルナリアさん「ちょっとだけ少しだけ」
りんごさん「おはー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/07 22:10:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こじけんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまのふん <<<
地獄のさんの会話「狩人外がかたし」
なだらかさんの会話「初日か」
なだらかさんの会話「一人タランけど^^」
地獄のさんの会話「これが人外だぜ〜」
地獄のさんの会話「こじけん
雷切り
GF
カスカベ」
法則さんの独り言「おはよう
霊能CO」
なだらかさんの会話「いつも丁寧に行きすぎなので今日は感性で行きたい」
うまのふんさんの遠吠え「100噛み、地獄のさん○ 各自呪殺対応よろしく」
なだらかさんの会話「どゆこっちゃw」
ぐみさんの遠吠え「にょーん(・ω・)にょーん(・ω・)うすげじゃないよ、悪いすらいむでもないよ」
地獄のさんの会話「内訳計算するから待っててな」
ぐみさんの遠吠え「お願いします。
うまのふんさんの位置的に←か↓占いでしょうし、私は雷切りさんとなだらかさんの初日銃殺対応をもちます。」
ブーメランさんの遠吠え「ハゲCO」
地獄のさんの会話「俺が働いたら狼かわいそすぎっしょ〜。」
うまのふんさんの遠吠え「初心者さんいますか?」
なだらかさんの会話「ひとまず銃殺対応は作りました^^」
ブーメランさんの遠吠え「頼んだ」
うまのふんさんの遠吠え「騙りがないならオレ騙ります」
なだらかさんの会話「んじゃ最初から最後まで寝てましょうか」
地獄のさんの会話「おいおいおい、ちょっとマジで?
俺が共有やったら村楽勝すぎるだろ〜。」
地獄のさんの会話「よろしく〜」
雷切りさんの独り言「占いCO こじけん○」
ブーメランさんの遠吠え「連続狼かね」
かたしさんの独り言「といれ」
うまのふんさんの遠吠え「騙りしたいひといますか?」
こじけんさんを占います。 >>> 雷切り <<<
うまのふんさんの遠吠え「よろしく」
ぐみさんの遠吠え「よろしくお願いします」
GF(仮)さんの独り言「けんさくけんさく!」
りんごさんの独り言「すむらー」
なだらかさんの会話「よろしくー!」
ブーメランさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
なだらかさんの会話「ここが地獄か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 22:05:28)
ぐみさん「よろしくお願いします」
りんごさん「よろしくー」
地獄のさん「よろしくな〜」
まりもさん「うむよろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがかたしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かたしさん「どうも」
ゲームマスター「しょうがねえな」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:03:44)
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「@2」
たかしさん「ごめんなさい用事できました」
ゲームマスター「@3」
かりさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがなだらかに名前を変更しました。
kariさんがぐみに名前を変更しました。
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん。見ての通り、赤復帰だ。とっとと名前変えれ」
kariさんがミレーに名前を変更しました。
kariさんがこじけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうまのふんに名前を変更しました。
ぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:01:14)
GF(仮)さん「まにあった」
kariさんが法則に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えとけよー」
ゲームマスター「案山子がいたはず、と思ったが名前変えたのか」
kariさんがカスカベに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがまりもに名前を変更しました。
kariさんがたかしに名前を変更しました。
カカシさんが雷切りに名前を変更しました。
ルナリアさん「こんばんは」
ルナリアさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:59:03)
地獄のさん「おかしい、この村。間接誘導投票が、間接誘導投票が一つも無い」
りんごさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:58:18)
ブーメランさん「カタンもいいけど人狼もね、こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:57:32)
kariさんが天空のつるぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
法則さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
なだらかさん「こんばんは」
たかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:51:39)
たかしさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスカベさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:50:44)
たかしさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:50:41)
kariさんがカカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まりもさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:41:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GF(仮)さん「こんばんわ
先にお風呂はいるので揃ってしまったら蹴ってください」
GF(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/07 21:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こじけんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
地獄のさん「よろしくね」
ミレーさん「こんばんわ」
地獄のさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:32:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:32:10)
天空のつるぎさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:31:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷切りさん「あ、こんばんわ。挨拶遅れました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず、wiki読んでくれ>時計
他鯖とは流儀の違いもある。
郷に入らば郷に従えってな。」
時計さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雷切りさん「どこでやってたか知らないけど、初心者COしちゃうって結構なレベルで素人さんなんじゃ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:24:51)
うまのふんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:24:12)
時計さん「人狼自体は経験浅いけどうやってたんですがね。
狐入った構成童貞」
ゲームマスター「そうなるが、別に放っといても構わんぞ」
時計さん「たしかにそうですね
自殺すれば退出扱いですかね」
ゲームマスター「後で蹴るわ。
なんか質問があれば、人が揃うまでなら受け付ける」
ゲームマスター「そうだな。そんで、その発言はテンプレに抵触する」
時計さん「この国初めてなんですけど最初観戦とかしてからのほうがよかったかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計さん「おはよー」
時計さん」が村へやってきました。(14/01/07 21:14:31)
ゲームマスター「ああ、前村始まったばかりか。じゃあ、少し待ちそうだな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る