過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
おつまみ
たまねぎ詩人 ◆5..b5Hfcyw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホモ郎
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想マラカス
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2月犬
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ
◆9.PuSlxYTE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かくれんぼ
ヴァニラ ◆6yEqsg02hQ
[占い師]
(生存中)
 
 
アルペジオ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
ニワトリさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西川
ikemen ◆dv4mVfySsw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
ぱふぃー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】ちょっと危険な12人村 〜 135964番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルペジオさん「GM、同村ありがとう」
2月犬さん「最終日に残ってたら狂人COして狼と投票を合わせて引き分けに持ってったりできる。今回は私がかんでしまったのでアレだけど>ニワトリさん」
ホモ郎さん「反省会会場でどんどん質問すると良いでしょう。>ニワトリさんぴかぴかさん」
ヒーグさん「(゚ww゚)GMは村立てありがとう」
アルペジオさん「LW視点では狂人の位置わからないから、最終日は狂人COして引き分けにもっていかないといけないんだよ。逆に狂人COがなければ狼は票が偶然合わないといけないから引き分けは2分の1になってしまう。>ニワトリ、2月犬」
おつまみさん「みなさんお疲れ様でした。」
ホモ郎さん「GMさん村建てお疲れ様でした。」
かくれんぼさん「GM村立て感謝 皆お疲れ様」
ホモ郎さん「最終日にあなたが生き残っていたらと言う限定条件下でのことです。>ニワトリさん」
アルペジオさん「あと、狂人は普通に占い騙った方がいいね。慣れていないなら、尚更だ。」
2月犬さん「狂人いないと思ってたから残してても引き分けにできたか厳しいな」
ニワトリさん「狂人はCOするんですか?」
ゲームマスター「誘導許可をもらったので貼り↓↓
反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html
西川さん「みなさんありがとうございました。ではまた機会ありましたら
よろしくお願いします」
アルペジオさん「溶けなかっただけ御の字ということか。剣呑剣呑>かくれんぼ」
にゃんこさん「GMさん村建て、同村のみなさんありがとうございましたー!」
幻想マラカスさん「GM同村の皆様ありがとうございました。相方狂人ごめんよ」
ゲームマスター「基本的に「危険村」は、これよりちょっと早い時間に気が向いたら「安心村」の替わりに建っているかもです。
また来て下さいね!」
かくれんぼさん「初日の時点で右占いか上占いかで迷ってた おとなしく右にしてれば…」
アルペジオさん「ニワトリは生きていたら狂人COしないといけなかったのはわかったかい?」
2月犬さん「GMさん同村さんありがとうございました。相方狂人ごめんねありがとー」
ゲームマスター「どうでしたか?
「危険村」も「安心村」と同じく、人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいる感じですが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
ニワトリさん「マラカスさん。こちらこそ力になれずに申し訳ありません。狂人初めてで、役に立てませんでした」
幻想マラカスさん「まぁ狩人センサーのなさと早期の占いチャレがやっぱまずかったですわ」
2月犬さん「ちえー。お狐残り期待だったのに」
かくれんぼさん「狂人はワンチャンあったかもしれんのね」
ホモ郎さん「お疲れ様でした。」
ホモ郎さん「やっていけばステータスが上がってその内強くなるゲームでは無いので、本当に楽しみたいのなら本腰を入れて取り組む方が良いでしょう。」
2月犬さん「狂人そこかえ…」
ゲームマスター「全陣営お疲れでした!良い戦いでした。」
おつまみさん「お疲れ様でした」
幻想マラカスさん「お疲れ。やっぱワンチャンはしんどいわね。すまんね相方狂人」
西川さん「お疲れ」
かくれんぼさん「霊能真狼狐とか胸アツ」
ヒーグさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
にゃんこさん「お疲れ様でした!」
2月犬さん「お疲れ様でしたー」
アルペジオさん「お疲れ様」
ホモ郎さん「ニワトリさんとぴかぴかさんに共通してるのは、ログから何も読み取らず漫然と参加を繰り返しているからです。それでは同じことの繰り返しです。」
かくれんぼさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/01/07 21:46:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
西川さん0 票投票先 → 2月犬さん
ヒーグさん0 票投票先 → 2月犬さん
2月犬さん3 票投票先 → かくれんぼさん
かくれんぼさん1 票投票先 → 2月犬さん
幻想マラカスさん「◆ホモ郎さん 「霊能に三人出て潜伏狂人の行方を気にしても仕方ありません。噛みが弱いのが問題です。>幻想マラカスさん」
まぁ、占いチャレはさすがに早すぎたわな。あの場面じゃ相方見つかるのも時間の問題だったし玉砕覚悟」だった」
西川さん「TMR西川の狩人日記!

2日目:かくれんぼ(占い)護衛
1-3なので真-真狂狼の可能性が高いと思うので占い護衛
狐の占いのっとりはまだ考えませ〜ん。

3日目:引き続きかくれんぼ(占い)護衛
◆幻想マラカス 「最終確認
今日も引き続き霊能ロラ。狩人は占い護衛。以上」
真だか狂だか狼だかわからん霊に言われたかないが
ここしかないよねww

4日目:かくれんぼは永遠に守ります。
たぶん俺噛まれると思う。
次で犬吊りたいけど真-真狂狼で狐がにわとりの線
が高いからここ占ってほしい!!!!たのむよ!

5日目:かくれんぼ護衛
たぶん噛まれるからあんま書きませ〜ん
2月犬さん 0 票 投票先 → ぴかぴかさん
もうこれ村吊ったじゃん、
この五分五分の状況で身内切りはしないよねww」
アルペジオさん「初手おつまみ噛みが間違い。」
西川さん「沈黙w」
アルペジオさん「とにかく非狂人狙いの噛みしかない。そして潜伏狂に賭ける」
2月犬さん「お狐がどこかはしらなーい」
ヒーグさん「◆2月犬さん 「秘密のあっこちゃん」
これはもう投了するということでよさそうだな」
ホモ郎さん「霊能に三人出て潜伏狂人の行方を気にしても仕方ありません。噛みが弱いのが問題です。>幻想マラカスさん」
かくれんぼさん「沈黙」
2月犬さん「秘密のあっこちゃん」
西川さん「どこ噛んだの?>犬」
2月犬さん「ニワトリ護衛なの?」
幻想マラカスさん「たーだー今回の場合は潜伏狂人が誰かという仮定がさっぱりなので…。んーでも相方そこはグレーじゃなくて○噛んでもらいたかったよ」
ニワトリさん「なんで西川さんは私を疑ってたんですか?」
2月犬さん「そりゃあニワトリ噛むだろ」
ホモ郎さん「占い師や霊能者が誰であるか、メモは取りましたか。
誰がどんな発言をしてるかはどうですか。
これらを総合して推理します。」
ぴかぴかさん「昨日初めてはじめました」
ヒーグさん「まあ状況からしても噛み先はニワトリ君ぐらいしかない感じはしただろうけどな>西川」
かくれんぼさん「呪殺GJねぇ 普通にかんだだけ臭い気もするが まあ2月犬吊で狩猟」
ぴかぴかさん「おはようございます。。。」
ニワトリさん「え?」
ニワトリさん「これで潔白が証明されましたね」
2月犬さん「わんわんおー」
西川さん「犬吊って終了」
おつまみさん「私まだ一週間>ぴかぴかさん」
ニワトリさん「おはよう」
西川さん「呪殺だね」
アルペジオさん「狂人視点、かくれんぼはほぼ真占い確定、なので2月犬LWも確定。
で、周りの様子的にもかくれんぼ真で見てるのがわかるので、もう最高で引き分けしかない。自分が狂人COすれば、狼と狂人で2票あるので、4人なら引き分けにできる>ぴかぴか」
ホモ郎さん「推理出来ないのでは無く、推理しようとしてないからです。
現実の事件捜査でも、まず情報のリスト作成から始まります。
適当に流しながら推理する刑事は居ません。」
ぴかぴかさん「あっ!なるほど。。。
やっぱりむずかしい。。。」
西川さん「だからいったろ>かくれんぼ」
幻想マラカスさん「おっふ…狂人おつかれ。迂闊なご主人ですまんかった」
おつまみさん「お疲れ様です」
ヒーグさん「おはようございます」
かくれんぼさん「2月犬吊で終了」
西川さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れです!」
2月犬さん「おはよー」
かくれんぼさん「占いCOニワトリ○」
6日目の朝となりました。(14/01/07 21:41:20)
ニワトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニワトリさんを狙います。 >>> 2月犬 <<<
ぴかぴかさん「皆さんはどのくらいこのゲームやっていらっしゃるんですか?」
幻想マラカスさん「らめえええええええええ相方らめえええええええええ!!」
幻想マラカスさん「◆ぴかぴかさん 「狂人coってすることあるんですか!?」
最終日が村村狼狼狂の5人残りだとします。そこで狂人が狂人COすれば、投票の過半数を狼陣営が得ることになるので、狼陣営の勝利が確定します」
ホモ郎さん「占われないのは「占って残す余地もない」と見られているからです。
真濃厚の占い師から占われないのはそう言うことです。」
アルペジオさん「ニワトリ噛みか・・・\(^ω^)/」
ぴかぴかさん「ううう。。。推理できないんですよねぇ。。。」
アルペジオさん「かくれんぼ噛んだらダメだー西川かヒーグを噛むんだ」
2月犬さんの遠吠え「鶏肉ムッシャア」
ぴかぴかさん「いや。。。まだ親おきてません!だいじょうぶです!
結果を見るまでおきていたい」
ホモ郎さん「疑われてるのではなく戦力外とみなされているのです。
その上でワンチャン人外と見られています。>ぴかぴかさん」
2月犬さんの遠吠え「ニワトリかむ?」
2月犬さんの遠吠え「もう今更かな」
ぴかぴかさん「狂人coってすることあるんですか!?」
アルペジオさん「九時半すぎてるし早く寝ないと>ぴかぴか」
2月犬さんの遠吠え「噛めるか?」
2月犬さんの遠吠え「かくれんぼ噛む?」
ぴかぴかさん「いやぁ。。。いつも疑われてるので変なことを(笑)」
アルペジオさん「ニワトリが狂人COできるかどうか」
ニワトリさんの独り言「…役に立ててないなあ…」
2月犬さんの遠吠え「狐だれやねん」
おつまみさん「お疲れ様です」
ホモ郎さん「ぴかぴかさんお疲れ様でした。昼間に慣れてないことを言うのは止めましょう。」
2月犬さんの遠吠え「さて」
幻想マラカスさん「おつかれさま」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> 西川 <<<
ぴかぴかさん「うわああああああん」
ゲームマスター「お疲れです!」
かくれんぼさんの独り言「占いCOニワトリ○」
幻想マラカスさん「うし、ワンチャン!!」
ニワトリさんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
5日目の夜となりました。(14/01/07 21:36:30)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぴかぴかさん4 票投票先 → ニワトリさん
西川さん0 票投票先 → ニワトリさん
ヒーグさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
2月犬さん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ニワトリさん2 票投票先 → ぴかぴかさん
かくれんぼさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
幻想マラカスさん「もし狂人生き残りでも、多分明日そのまま帰化しそうだなぁ」
ホモ郎さん「狩人に対抗が出る人数では無いので、出ても問題は少ないです。
出るとしたらワンチャンに賭ける狐ぐらいです。
内訳がすっきりします。初心者には最初理解出来ませんが、ログを読み直せば得るところが多いでしょう。」
西川さん「たのむよ」
アルペジオさん「指定しなくてもぴかぴか、ニワトリのランで問題ない。
狩いたら出てるだろう」
幻想マラカスさん「昨日が相方占いじゃなくてヒーグ占い予想してたからなぁ。まぁ後の祭りか。どっちにしろ展開変わらんか」
ぴかぴかさん「安定の疑われ」
西川さん「にわとりは残したくない
個人的に」
かくれんぼさん「グレーに狩人いるならってもう遅いか」
ホモ郎さん「狩人は指定が無いとみるなら自分からCOすれば、自動的に吊り先が決まります。」
ヒーグさん「ニワトリ君は狼にしては発言が薄すぎる
グレスケにも書いたがここ狼だったら騙らされているような気がするのだよ>西川」
2月犬さん「占いのグレー指定のほうがいいんじゃね」
かくれんぼさん「2w残りだとしてもぴかぴかかニワトリの2択だな 」
ぴかぴかさん「かくれんぼさん、私も占ってほしいですよう」
西川さん「占い指定したほうがいいぞ
変なグレー吊りたくないし」
アルペジオさん「◆ぴかぴかさん 「なぜわたしは一度も占われたことが無いんだろうか」
吊りどころ、占いどころというのがあって、ぴかぴかは吊りどころと思われているのだ><」
西川さん「おそらく真狂狼のが可能性高い
犬●でにわとりが村なら楽だけどにわとりがひっかかる」
ニワトリさん「呪殺されるかもって書かれてたので、だれか占って私を村人だって証明してくれないかなって思って」
2月犬さん「今日はグレー吊り?正直どっちも狐にみえねぇ」
ヒーグさん「霊能が真狂狐だったらここで狼が吊れないとアウトだが
1W1F残りの場合はむしろ黒を釣るとおうどんになるのが悩ましいところだ」
ホモ郎さん「村はかくれんぼさん真と見るなら、速やかに指定させるべきです。」
ぴかぴかさん「なぜわたしは一度も占われたことが無いんだろうか」
アルペジオさん「ヒーグ占いは妥当」
西川さん「どこで村目に見てんの?>ヒーグ
占いから〇もらってるから疑ってはいないんだけど」
かくれんぼさん「霊能の内訳が重要だな 真狐狂か真狂狼か」
幻想マラカスさん「あーそうですね。占い視点もまだ狐行方不明か。なら今日は完全にグレー吊りですね>アルペジオ」
西川さん「にわとりが村の根拠がまずわからん。
発言がないんだから」
2月犬さん「◆ニワトリさん 「西川さん、私を占いましたか?」
どゆこと?」
ヒーグさん「ここで問題になるは2W残りとみるか1W1F残りと見るかなのだが…」
かくれんぼさん「2択で迷ったとしかいえん 残り2人があまりにも生存役なさ過ぎてな>西川」
ぴかぴかさん「霊脳結果で黒出てたっけ、ってことだったんですが。。。
うたがわしいならつってもかまいません」
アルペジオさん「LWCOしなくても、今日は狐狙いの吊りになると思うよ>マラカス」
西川さん「にわとり狐くせ〜〜〜
犬吊りたいけど狐にわとりだったらOUT」
ニワトリさん「西川さん、私を占いましたか?」
幻想マラカスさん「おつかれさま」
2月犬さん「ヒーグさんは村にしか見えんっちゃ」
アルペジオさん「ニワトリ視点、2月犬LWはほぼ確定なので。」
西川さん「占いな〜にやってんだwww」
ニワトリさん「おはよう」
ヒーグさんニワトリ君は正直村でいいだろう
ここ狼の場合は占いにしろ霊能にしろ騙らされてるはずだ

◆ぴかぴか 「てか人狼はつれてないんじゃ。。。」

そしてぴかぴか君だがこの発言がどうも引っかかるところだ
残った霊能が真とは限らないはずなのに狼が吊れてないと
言い切っている感じがどうも引っかかる
ここ狼狐どちらもあり得そうだな
かくれんぼさん「あー呪殺でんかったか」
西川さん「そこじゃね〜よ>かくれんぼ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ホモ郎さん「お疲れ様でした。」
おつまみさん「お疲れ様です」
かくれんぼさん理由:グレー吊るもんやと勘違いしてたわ 昨日の予告云々は忘れて
                  ニワトリは1発言 ここ吊るだろ わざわざ占うところじゃない
                  狐でありそうなのはピカピカ ヒーグ 
                  呪殺出せるかどうかか ぴかぴかは生存欲が感じられんのだよなぁ
ゲームマスター「お疲れです!」
幻想マラカスさん「ヒーグ占いでLWCO、完グレのピカピカとニワトリでグレラン。狂人生き残りで引き分けが理想か」
ヒーグさん「おはようございます」
西川さん「おはよ」
2月犬さん「おはよー」
かくれんぼさん「占いCOヒーグ○」
5日目の朝となりました。(14/01/07 21:29:26)
ホモ郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモ郎さんを狙います。 >>> 2月犬 <<<
かくれんぼさんを護衛します。 >>> 西川 <<<
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
ぴかぴかさんの独り言「独り言一番多いのかな?孤独だあああああ」
アルペジオさん「二月犬はLWCOしないでしょ。ニワトリがわかっていれば、4人時点でCOする>マラカス」
ぴかぴかさんの独り言「遠吠え六回かあ。。。
うん!まったくわからん!」
アルペジオさん「ヒーグ占い→ぴかぴか吊りで引き分けワンちゃん」
幻想マラカスさん「ただ、狂人が生き残れるかがネック。あとは相方がLWCOできたら、か」
おつまみさん「狙われるホモ」
ぴかぴかさんの独り言「あ、でもぐれらんとかいきそうでこわいな。。。
てかいつも占われないのはなぜ」
アルペジオさん「二月犬は狐探しとかしてる余裕ないよ!ホモか西川噛まなきゃ」
2月犬さんの遠吠え「ホモ掘ろうか」
アルペジオさん「まあどうせロラされるんだから村としてはどうでもいいんだけどね・・・グレ見たほうが建設的>マラカス」
2月犬さんの遠吠え「なんかログおかしいんだよね…これ困ったな」
ぴかぴかさんの独り言「とにもかくにも明日噛まれるのは私なのはじゅうぶんありえそう。。。
狐になってみたいな。。。面白そう」
ヒーグさんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
2月犬さんの遠吠え「占い狐…ナイナイ」
アルペジオさん「狂人が4人時点でCOして引き分けが理想」
幻想マラカスさん「◆アルペジオさん 「真霊能がCOタイムーとか言う訳ない。
そこらへん、村はよく見たほうがいいね。(キリッ」
うん、ほんとにね!自分の発言見返してぎゃああああてなったお」
2月犬さんの遠吠え「狐さがす…?」
ぴかぴかさんの独り言「ひーぐさん狼かな?
占い本物なのかな。。。本物っぽいけど。。。」
2月犬さんの遠吠え「LWとして飼われる運命」
幻想マラカスさん「欲出しちゃったなぁ。お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れです!」
2月犬さんの遠吠え「相方さんおつかれ」
おつまみさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/01/07 21:24:36)
幻想マラカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴかぴかさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
幻想マラカスさん7 票投票先 → ヒーグさん
ホモ郎さん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
西川さん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
ヒーグさん1 票投票先 → 幻想マラカスさん
2月犬さん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
ニワトリさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
かくれんぼさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
アルペジオさん「2月犬の反応が村のそれじゃないなあ」
ぴかぴかさん「死人に黒判定でてましたっけ」
ホモ郎さん「霊能真狂狐だった場合、普通はグレーであるおつまみさんを噛まずに
出来るだけ○噛みからチャレンジに移ると思います。
グレー噛みは自分の喉元を締めてるだけです。
だから霊能は狼混じりだと思います。」
ヒーグさん「問題は霊能の内訳なんだよな
真狂狐の場合と真狂狼の場合、挙句の果ての真狼狐の場合それぞれで明日の吊り先は変わる」
幻想マラカスさんはいじゃあ最終確認。村は自分に投票あわせろ。狩人は引き続き占い護衛以上!
2月犬さん「ま、霊ロラ完遂」
かくれんぼさん「今日は予告するわ 明日占い先が死んでなくて私が死んでたら占い先以外2月犬後でつればいいだろ」
西川さん「ホモ野郎同じ発言多いわwww」
アルペジオさん「ニワトリがうまいこと○もらえれば狼ワンチャン、と思ったが吊る位置って占い理由に書いてあるな。明日はヒーグが○もらうだろう」
おつまみさん「そのとおり>ぴかぴかさん」
ホモ郎さん「狩人さんは噛まれないで下さい。」
2月犬さん「◆ぴかぴかさん 「てか人狼はつれてないんじゃ。。。」
どの霊能が本物か分からないから連れてるかどうかはわからない」
幻想マラカスさん「うん、知ってるよ?ただ、霊能3の時点でいろいろ面倒なレアケなわけだ。特に俺視点はな。そこらへんは一応考えて置いてくれってこと>西川」
西川さん「ニワトリさん 「西川さん。鳥類のカンです」
お前で呪殺出るかもなwww
まあ狼目でとりまみとくよ」
かくれんぼさん「考慮はする 明日の占い結果がどうなるか見せてもらうわ ただ今日はあなた吊>マラカス」
ぴかぴかさん「てか人狼はつれてないんじゃ。。。」
ヒーグさん「ま、綽綽とローラーを完遂しようか」
ホモ郎さん「がんばって狼を吊りましょう。」
西川さん「今日は君つりだよww>幻想」
2月犬さん「◆幻想マラカスさん 「霊能COアルベシオ○」
マラカス視点狐連れてんのか」
かくれんぼさん「まあ明日生存して結果出せたら勝ちだ」
ニワトリさん「西川さん。鳥類のカンです」
幻想マラカスさんたーだー、俺視点霊能真狂狐というとんでもねー内約です。
別に俺真で残せってわけではないが、村は一応俺の情報頭の隅っこにでも置いておいてくれ
ヒーグさん「さすがにここで霊能やグレーを噛む意味は薄いところだから占いでGJが出たと見たいところだ」
アルペジオさん「あーこれ昨日俺吊られなければ、●先吊り提案してワンチャンあったかもしれない」
西川さん「にわとりさ〜〜〜〜〜〜ん」
かくれんぼさん「マラカス視点霊能は真狂狐ってことなのね」
2月犬さん「ま、ロラが先か」
ホモ郎さん「占い師さんは呪殺を出して下さい。」
ぴかぴかさん「うう。。まだうたがわれてる。。。」
かくれんぼさん「ロラ継続で2月犬は最後に吊るって感じかな」
おつまみさん「騙る狐さん好きですw」
ヒーグさんグレー印象:○ ニワトリ>ぴかぴか>2月犬 ●

グレーの中では消去法で考えると2月犬君が怪しいところだ
なんというか呪殺に期待しすぎている感じがするな
これは呪殺を出して吊り数が減ることに期待している狼はあり得ると思うよ
あと白貰いだがホモ郎君が淡々としていてよく分からないところがあるな
占い偽の場合はここ囲われてる狼はあり得そうなところだ
西川さん「◆ニワトリ 「占いって本物かな?」
この発言と俺に投票した理由聞かせて>にわとり」
幻想マラカスさん…GJ…か?占いチャレにはまだ早いと思うし、ここは狐噛み…か。
いやまぁワンチャン考えられる場面か。今日は俺吊りで
ヒーグさん「おはようございます」
ぴかぴかさん「したいでなかった!すげぇ!」
2月犬さん「おや」
西川さん「そこ●か
予想が違ったなww」
ホモ郎さん「霊能ローラーが終わりますね。」
おつまみさん「ニワトリさん票目立っちゃったね」
アルペジオさん「潜伏してりゃあなあ。どっちにしろ呪殺されてたか。」
かくれんぼさん「これは僕噛みに来てGJくさいねぇ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
西川さん「きつね噛みかGJかだな」
かくれんぼさん理由:ヒーグ 2月犬 ニワトリ ぴかぴか
          ニワトリは投票的に釣ってほしい位置だな
          正直ヒーグと2月犬の2択
          ヒーグは占われることを恐れていないような発言数と中身
          てなわけであんまり目立つ考察がない2月犬占い
幻想マラカスさん霊能COアルベシオ○
ホモ郎さん「おはようございます。」
西川さん「おはよう」
2月犬さん「おはよー」
かくれんぼさん「占いCO2月犬●」
4日目の朝となりました。(14/01/07 21:18:23)
かくれんぼさんを狙います。 >>> 幻想マラカス <<<
アルペジオさん「いや、狂が潜伏してるのか。ふむ。」
ぴかぴかさんの独り言「なんか迷ってるのかな。。。
ニワトリさん狂人?はないか。。。
つかほんとに狐誰だろ」
アルペジオさん「吊り3グレ4だから今日狩人抜けなけりゃ詰みだな」
ニワトリさんの独り言「時間なくていそいで投票しようとしたら、西川さんに投票してしまった…」
2月犬さんの遠吠え「まあ勢いでいっちゃいましょw」
幻想マラカスさんの遠吠え「130で占い噛み」
ぴかぴかさんの独り言「いやああああああもうわっかんないいいいい
いっそ噛まれたほうが楽なのか!?
そうなのか!?」
2月犬さんの遠吠え「おお!」
2月犬さんの遠吠え「ホモかみはろこつですかねぇ」
幻想マラカスさんの遠吠え「よし、自身ないが当たって砕けろ。占いチャレってみるかw」
おつまみさん「茶番好きな人は言うかもw」
幻想マラカスさんの遠吠え「ホモ噛みたいねーグレー噛んだら余裕なくなる」
2月犬さんの遠吠え「そろそろ噛まないとやってられないのもありますが…」
ぴかぴかさんの独り言「?遠吠え多くなった?」
2月犬さんの遠吠え「うーん…生きてたら確実に護衛でしょうからねぇとくに初心者が狩だったら」
2月犬さんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
2月犬さんの遠吠え「ホモさんが最後にいやなことをいってくださった…」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> 西川 <<<
アルペジオさん「おっつおっつ」
幻想マラカスさんの遠吠え「占いチャレーにはまだ早いかしら?」
アルペジオさん「真霊能がCOタイムーとか言う訳ない。
そこらへん、村はよく見たほうがいいね。(キリッ」
ぴかぴかさんの独り言「ニワトリさんなんかあやしい?のか?」
幻想マラカスさんの遠吠え「さて、霊結果は明日の占いの結果で変えるわ」
2月犬さんの遠吠え「相方つれるかと覚悟してたのにw」
おつまみさん「お疲れ様です。」
幻想マラカスさんの遠吠え「うへ、生き残ってしまったwwww」
アルペジオさん「だろうよ」
2月犬さんの遠吠え「おろ」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(14/01/07 21:13:49)
アルペジオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴかぴかさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
幻想マラカスさん3 票投票先 → アルペジオさん
ホモ郎さん0 票投票先 → アルペジオさん
アルペジオさん5 票投票先 → 幻想マラカスさん
西川さん1 票投票先 → アルペジオさん
ヒーグさん0 票投票先 → アルペジオさん
2月犬さん0 票投票先 → アルペジオさん
ニワトリさん0 票投票先 → 西川さん
かくれんぼさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
おつまみさん「狐アクティブ村」
ホモ郎さん「票変えしなかった人が占われたり噛まれたりしたので他には二月犬さんだけが残りました。」
幻想マラカスさん最終確認
今日も引き続き霊能ロラ。狩人は占い護衛。以上
ニワトリさん「占いって本物かな?」
アルペジオさん「というか、おつまみとか噛むんだな。よくわかんねえぜ。」
西川さん「頑張れ!!!!!>かくれんぼ」
ぴかぴかさん「始めたらもう引き返せないんですか。。。
度胸がいりますね」
2月犬さん「◆ぴかぴかさん 「ゲームマスターが占い師になることはあるんでしょうか」?」
?初日犠牲者が占いのことはあるぞ」
ヒーグさん「呪殺を出すと吊り数が減るから1回死体なしが出てからのほうが都合がいい気がするのだが>ホモ郎」
ニワトリさん「きつねも探さないとね」
西川さん「きつねが霊にいたらそれはそれだわ
霊ロラは完遂しなきゃ意味ないんだから
遂行してそっからだろ」
ぴかぴかさん「あ、ありがとうございます!」
幻想マラカスさん「◆ぴかぴかさん 「ろらって完遂しないとどうなるんですか?」
まぁ霊能は村視点真偽判断が非常にしづらいのだ。もし霊能決め打ちしてその残ったのが人外ならば。あとは言わなくてもわかるな?」
アルペジオさん「●出してくれてもいいんだけどな。>二月犬。」
かくれんぼさん「○から呪殺をせっつかれる… 頑張る…」
ぴかぴかさん「ゲームマスターが占い師になることはあるんでしょうか」?」
ホモ郎さん「狩人さんは噛まれないで下さい。」
アルペジオさん「◆ぴかぴかさん 「ろらって完遂しないとどうなるんですか?」
ちょっと危険になるね」
2月犬さん「ロラ中に銃殺でてくれたら内訳わかりやすくて非常にいいな」
西川さん「俺も占い真だって信じたいから呪殺出して
英雄になってくれ>かくれんぼ」
おつまみさん「あー、2月さんは怪しいと思ったんだ。」
ヒーグさん「そしてグレー噛みということを考えると明日あたりチャレが来そうなところが怖いところだな」
ホモ郎さん「がんばって狼を吊りましょう。」
アルペジオさん「だから狐が在野にまだいると思う。かくれんぼが頑張って呪殺出してくれりゃあ、一気に楽になる。」
幻想マラカスさんただ、霊能が真狼狂or狐だろうから、吊り縄の数には充分注意してくれ。
狩人は引き続き占い護衛で頼む
ぴかぴかさん「ろらって完遂しないとどうなるんですか?」
かくれんぼさん「ホモ郎さん 「占い師さんは呪殺を出して下さいね。」
霊能に交じってたらどうしようもないの一言だわ まあグレーは狭いし人外は見つけるよう頑張る」
アルペジオさん「ではロラ続行どうぞ。
おそらくマラカスは狼だと思うんだよね。
狐もありうるけど、狐ならもう死が決まっている以上、
テンション落ちてあれだけ喋らないと思う。
狼なら、相方と相談するために一日でも長く残ろうとするだろう。」
ホモ郎さん「占い師さんは呪殺を出して下さいね。」
かくれんぼさん「まあ霊ロラ継続ゴー」
ヒーグさん「村視点霊能を決め打つのは危険だからローラーは完遂したほうがよさそうなところだな」
西川さん「なんか占なわれてたwww
てかめちゃ長文やんww>ヒーグ」
ぴかぴかさん「いや、もう可能性いっちゃっただけです。
基本的によくわかってないので」
2月犬さん「まあ○だよねぇ」
かくれんぼさん「グレーが減るのは助かるわ 噛みとかぶってたらどうしようと不安だったところだ」
アルペジオさん「まあ言動から見て狂人かな。吊り逃れしなかったところを見ても。
狼混じり見て、狼吊るのが怖かったのでしょう。」
おつまみさん「お疲れ様です」
にゃんこさん「お疲れ様です」
ホモ郎さん「霊能ローラーの続きですね。」
西川さん「霊ロラ継続だな
狂あたりつれてればいいんだけどな」
ヒーグさんグレー印象:○ 2月犬>西川>ニワトリ>おつまみ>ぴかぴか ●

ぴかぴか君の言っていることがよくわからない感じがするのだが…
どうして狩人の霊能騙りという発想が出てくるのかが分からんところだ…
よってここは狼目で見たいところだな
あとおつまみ君が発言稼いでるような感じがあって印象が悪いところだ
ここはどちらかといえば狐目といった感じだな
まあ何はともあれ霊能の内訳次第といった感じになるな
ニワトリ君は残したくないところだが混乱してるだけの村の可能性が今のどころ高いところだな
おつまみさん「orz」
ぴかぴかさん「おはようございます」
2月犬さん霊能はにゃんこが真狂目
アルペジオとマラカスは真狼目かなぁ
狐交じりは正直分からないよ
かくれんぼさん理由:とりあえず一番やばいのは噛みと占い先がかぶること
          てなわけであんまり噛まれなさそうなところで怪しいところ占うわ
           西川さん
           「狐まじりもあればラッキーだよ>かくれんぼ
           とりま霊ロラでいいだろ」
           目立った発言はこれともうひとつぐらいであんまり目立ちたくなさそう
          ロラ展開でのんびりしだした狼狐どっちもありそう 
           狐の所在についても若干口出ししてるしね
ゲームマスター「お疲れです!」
西川さん「おはよ」
ホモ郎さん「おはようございます。」
おつまみさん「ございますなのだ」
幻想マラカスさん霊能COにゃんこ○
粛々とロラ続行してくれ…ぐすん
2月犬さん「おはよー」
ヒーグさん「おはようございます」
アルペジオさん「霊能CO にゃんこ○」
かくれんぼさん「占いCO西川○」
3日目の朝となりました。(14/01/07 21:06:51)
おつまみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おつまみさんを狙います。 >>> 幻想マラカス <<<
ぴかぴかさんの独り言「今までと遠吠えがほとんど変わらなかった。。。
メタはいけなかったですね
なんか一人で喋ってるとむなしい」
ぴかぴかさんの独り言「あれ、ニワトリさんマラカスさん。。。?」
ヒーグさんの独り言「多分霊能の中に狐を引いた甲殻類が混ざってるなこれ」
アルペジオさんの念話「霊能CO にゃんこ○」
ぴかぴかさんの独り言「アルペジオさんつり推奨方に、はいっているんだろうか。。。。」
2月犬さんの遠吠え「ぴかぴかさんかぁいいんじゃないでしょうか
つりいちですが」
ぴかぴかさんの独り言「にゃんこさんがつられてたのか」
幻想マラカスさんの遠吠え「そうなったら絶望だねぇ。相方の潜伏力に期待。臭そうなのいた?おれはぴかぴか噛みたい」
ぴかぴかさんの独り言「遠吠えが今までの村より若干多い?
なんともいえないけれど」
アルペジオさんの念話「しません。流石に。」
アルペジオさんの念話「霊能撤回 潜伏占いCO 」
アルペジオさんの念話「発言レベルからね。」
2月犬さんの遠吠え「狂人がもぐってこっちでちゃったかのうせいありますねぇ」
アルペジオさんの念話「マラカスが真っぽく見えるが、それにしちゃあCOが遅すぎ、かつCOタイム
とか真霊能なら言わねえだろ。だからここ狼じゃないかな。」
幻想マラカスさんの遠吠え「さて、狐アンド狩人を噛もうか」
ぴかぴかさんの独り言「狐ばっかりに目がいってるのかな。。。
どちらにせよ私にはわからん。。。
明日噛まれてるかなぁ。。。」
幻想マラカスさんの遠吠え「まぁ縄は消費できる。妥当に対抗真狂かな。狐もありそうだけど」
おつまみさんの独り言「真だったらごめんなさい。」
西川さんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
おつまみさんの独り言「すんごい迷った。」
かくれんぼさんを護衛します。 >>> 西川 <<<
2月犬さんの遠吠え「しょうがないですねーわたしもでようかとおもいましたもん」
アルペジオさんの念話「これにゃんこ真じゃないかなー」
2月犬さんの遠吠え「ロラロラですな・・・」
にゃんこさん「つれちゃったかー
お疲れ様でした!」
幻想マラカスさんの遠吠え「 ごめーん霊能乗っ取れると思ったけれどそんなうまくはいかなかったわ」
アルペジオさんの念話「COおせえんだよ!!」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(14/01/07 21:01:41)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴかさん0 票投票先 → アルペジオさん
幻想マラカスさん2 票投票先 → にゃんこさん
ホモ郎さん0 票投票先 → アルペジオさん
にゃんこさん5 票投票先 → 幻想マラカスさん
おつまみさん0 票投票先 → アルペジオさん
アルペジオさん4 票投票先 → にゃんこさん
西川さん0 票投票先 → アルペジオさん
ヒーグさん0 票投票先 → にゃんこさん
2月犬さん0 票投票先 → にゃんこさん
ニワトリさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
かくれんぼさん0 票投票先 → にゃんこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴかぴかさん0 票投票先 → にゃんこさん
幻想マラカスさん3 票投票先 → にゃんこさん
ホモ郎さん0 票投票先 → アルペジオさん
にゃんこさん4 票投票先 → 幻想マラカスさん
おつまみさん0 票投票先 → アルペジオさん
アルペジオさん4 票投票先 → 幻想マラカスさん
西川さん0 票投票先 → アルペジオさん
ヒーグさん0 票投票先 → 幻想マラカスさん
2月犬さん0 票投票先 → にゃんこさん
ニワトリさん0 票投票先 → アルペジオさん
かくれんぼさん0 票投票先 → にゃんこさん
ゲームマスター「さて実は安心の初日村ですが・・・1−3の真−真狼狐(だよ」
かくれんぼさん「にゃんこさん 「狐が霊能で出るメリットって少ないと思うが」
乗っ取り狙い」
ヒーグさん「さすがに狩人が霊能騙るのはリスクが大きすぎるだろうな>ぴかぴか」
幻想マラカスさんまぁとりあえず初日で指示できることはしましたよっと。
村陣営はグレーの人間から怪しい奴考察するように。以上
ぴかぴかさん「占い一人だとさらにわからなくなってきました」
にゃんこさん「狐が霊能で出るメリットって少ないと思うが」
おつまみさん「占いはかくれんぼさんですよ」
ホモ郎さん「それではがんばっていきましょう。」
2月犬さん「霊能狐交じりだったらやあねぇ分かりづらくて…」
西川さん「ヒーグさん 「状況を考えると内訳は真ー真狂狐、真ー真狂狼、狼ー真狂狐のどれかで考えたほうがよさそうだな」
そりゃそうなんだけど、狼ー真狂狐はちょっと可能性うすいわ」
ニワトリさん「占いCOは無し?」
ヒーグさん「ただ狐交じりだと呪殺には期待できないと思うのだが…>西川」
幻想マラカスさん狩人は占い鉄板護衛をしろ。占い抜かれた後の狩人COは一切認めない
アルペジオさん「にゃんこの方が狼目かな、挨拶も遅いし、COも遅い。
まあどうでもいいんだけど。」
ぴかぴかさん「狩人が霊騙ってるってことはありませんよね?」
ホモ郎さん「狩人さんは噛まれないで下さいね。」
かくれんぼさん「1-3とか見たことないわぁ」
2月犬さん「霊能で人外2吊れるのはうまいが指定役減るのは厄介」
ヒーグさん「状況を考えると内訳は真ー真狂狐、真ー真狂狼、狼ー真狂狐のどれかで考えたほうがよさそうだな」
幻想マラカスさんとりあえず霊能決め打ちなんて進行とるつもりはない
今日から霊能ロラ。各自怪しいと思った霊能に投票すること
かくれんぼさん「当たり前だが予告はせん 」
アルペジオさん「なんにせよロラ安定だわ。ただ、狂狐だと吊り2で狼2吊らないといけないが、まあ占いがいりゃ大丈夫か。」
かくれんぼさん「全員挨拶はしてるんだよなぁ ってことは潜る気だった狂人か狼交じりってとこかねぇ」
2月犬さん「霊ロラ開始だす」
ニワトリさん「おっと、でおくれた」
にゃんこさん「占いほぼ真で良さそうかな」
ぴかぴかさん「この中に狐がいるってことでしょうか?」
西川さん「狐まじりもあればラッキーだよ>かくれんぼ
とりま霊ロラでいいだろ」
おつまみさん「真-真狼狂?」
ホモ郎さん「がんばって狼を吊りましょう。」
幻想マラカスさん占いは真盲信体制でいい。今日から霊ロラ開始してくれ
占いは予告いらないからな
アルペジオさん「対抗はなんだ、狼狐か?ただ占いが1だから狂人が霊に出てる可能性もあるな」
おつまみさん「霊ロラで安心」
ヒーグさん「ちょっと待て
霊能3人とはどういうことなのだ?」
2月犬さん「こーれはー乗っ取りにきた人外つれちゃったパターンやー」
おつまみさん「1-3かよ」
かくれんぼさん「霊能3打だぜ 狐まじりもあるかもなぁ」
ホモ郎さん「霊能ローラーですね。」
幻想マラカスさん「おいいいいいいい!!なんで対抗が2人も出てんだこれぇぇぇ!!」
アルペジオさん「対抗2人とかwwwwwwwwww」
ヒーグさん「占い一人だけなのか
これは役が欠けてるか潜伏している役職がいると考えるべきだな」
西川さん「霊能3とかwww」
にゃんこさん「霊能回しましょうか」
おつまみさん「1-1ね」
2月犬さん「おいいっぱいでたぞ」
アルペジオさん「占い1なので予告いりません。グレランよろしく」
かくれんぼさん「ロラしかないねこれは」
西川さん「占いほかいない?」
にゃんこさん霊能CO
おつまみさん「そんな理由でw」
幻想マラカスさん霊能CO
魔法のマラカスで●○分けれる能力者です
ホモ郎さん「占い師さんは一人ですか。」
かくれんぼさん「ヘイヘイ人外ビビってるー」
アルペジオさん霊能CO
2月犬さん「1?」
おつまみさん「占い1?」
ぴかぴかさん「おはようございます」
かくれんぼさん理由:ホモは撲滅という名目で上占い
おつまみさん「占いヨロシク」
幻想マラカスさん「―――COタイム―――」
かくれんぼさん「占いCOホモ郎○」
にゃんこさん「おはよー!」
ホモ郎さん「おはようございます。」
西川さん「おはよう」
幻想マラカスさん「おはよう」
ヒーグさん「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
アルペジオさん「にゃんぱすー」
2月犬さん「おはよー」
おつまみさん「ございますなのだ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/07 20:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻想マラカス <<<
ホモ郎さんの独り言「しかもまだ二回のアップデートを残しています。」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
ホモ郎さんの独り言「私の戦績は53万です。」
アルペジオさんの念話「6発言くらいでグレラン抜けれるだろう。」
にゃんこさんの独り言「多分5回前後?
10回は言ってないはず」
アルペジオさんの念話「吠えも多い。真狼狐ねらいでワンチャン、と言いたいけれどここは初心者多いと見てやっぱり潜伏かな」
2月犬さんの遠吠え「おkです。お願いします」
ゲームマスター「さて危険村ではたま〜に戦績COを聞くことにしよう・・・そうしよう。
なのでよろしくね!」
幻想マラカスさんの遠吠え「おk。両潜伏で。噛みは自分が。130でいきます」
2月犬さんの遠吠え「●だされたら霊能でます」
幻想マラカスさんの遠吠え「じゃあ騙りますか?ロラ展開になるかもですが」
2月犬さんの遠吠え「潜ります〜」
幻想マラカスさんの遠吠え「騙りに出るか潜るかどうかだけでも」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに危険村も「再投票はありません」ので気をつけて下さい。」
2月犬さんの遠吠え「占い位置より吊り位置になりがちですね」
2月犬さんの遠吠え「これといって…あまり慣れてないもので・・・」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
アルペジオさんの念話「グレーにいたら占われて死にそうだなあ。
かと言って騙っても4−1が怖いなあ」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
各陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
にゃんこさんの独り言「狐やってみたいなあ」
幻想マラカスさんの遠吠え「相方やりたいことは?」
おつまみさんの独り言「寡黙脱出がんばります!」
にゃんこさんの独り言「霊能かー」
幻想マラカスさんの遠吠え「うへ、よろしく」
ホモ郎さんを占います。 >>> かくれんぼ <<<
2月犬さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アルペジオさんの念話「ふむふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 20:48:40)
ゲームマスターそれではお待たせしました!
妖狐増える増えるでスタート!
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター「@1よね」
ぴかぴかさん「よろしくお願いします」
ニワトリさん「よろしく」
ホモ郎さん「。すましい願おくしろよ」
おつまみさん「よろ」
西川さん「よろしく」
アルペジオさん「よろしく」
にゃんこさん「よろしくお願いします!」
幻想マラカスさん「よろしく」
かくれんぼさん「よろしくお願いします」
2月犬さん「よろしゅう」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ぴかぴかさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「@1かな」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
西川さん「よろしく」
おつまみさん「よろしく」
ホモ郎さん「よろしくお願いします。」
kariさんがかくれんぼに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは名前変更&更新合わせ20:46でお願いします。
ニワトリさん「よろしくおねがいします。」
kariさんが2月犬に名前を変更しました。
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
かくれんぼさん「こんばんは」
かりさんがホモ郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:45:03)
ニワトリさん「こんばんわ。ぴかぴかさん、どうもです」
ゲームマスター「ありがとうね!いつも。」
kariさんが幻想マラカスに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「それでは案山子なのでノシ」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん「GM一気飲み頑張った」
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつお待ちくださいね。
ぴかぴかさん「にわとりさん!」
2月犬さん「こんばんはー」
ぴかぴかさん「おおおお!」
ニワトリさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:43:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:43:52)
ぴかぴかさん「ゲームマスターお酒を!イッキ!」
ゲームマスター「ああ・・・がんばって飲むさ>」
kariさんがおつまみに名前を変更しました。
ホモ郎さん「ただいまです。」
kariさん「GMのアルコール摂取が増えるほど集まる時間も早くなる」
ぴかぴかさん「こんばんは!」
ゲームマスター「よろしくね!」
ぴかぴかさん「皆さんありがとうございます。。。」
ヒーグさん「こんばんわ」
ぴかぴかさん「はい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:42:38)
kariさん「12人だから9時までには集まるのではないかな」
ゲームマスター「よろしくね!」
アルペジオさん「九時半にねるとな・・・」
ゲームマスター「分かってるだろうけど始まってからはダメよ>」
西川さん「よろしくお願いします」
ぴかぴかさん「すみません。。。九時までに集まれそうだったら抜けません。」
西川さん」が村へやってきました。(14/01/07 20:41:55)
kariさん「もちろんだ>ぴかぴか」
ゲームマスター「抜けるのは自由ですよ>ぴかぴかさん」
kariさん「併用だったか」
ゲームマスター「安心村とは併用稼動だよ>」
ぴかぴかさん「九時半には寝てないと親に怒られちゃうので。。。
もし遅くなりそうだったら抜けちゃってもいいですか?」
ゲームマスター「よろしくね!」
ホモ郎さん「トイレいってきます。」
kariさん「安心村がちょっと危険にまで進化するとは…」
アルペジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:39:49)
ゲームマスター「どうも。支援ありがとう!」
ぴかぴかさん「GМさんありがとうございます!」
ゲームマスター「ええ。時間はかかりますが必ず集まります」
kariさん「アル中GM村建て乙」
ぴかぴかさん「集まりますかね。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:38:52)
ゲームマスター「よろしくね!」
ぴかぴかさん「こんばんは」
おつまみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:38:01)
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしくね!」
にゃんこさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:35:39)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!」
ぴかぴかさん「こんにちははわたしだけ。。。」
幻想マラカスさん「こんばんわ」
ホモ郎さん「こんばんわ。」
ぴかぴかさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:34:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:34:17)
ゲームマスター時間があるのでまた建て。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は20:45でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐がいるのでちょっと危険な12人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1狐1)

【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(危険村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この村は「安心村」でプレイされている方々が参加されるかと思います。
・しかしせっかくなので百戦錬磨な方もどんどんご参加下さい。
・もちろん先生的な暖かい心で指導いただけたら幸いです。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップはかなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは今日は時間があるので・・・再度建て!結構飲んでるからね。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る