過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[人 狼]
(生存中)
 
 
テイ川リス児
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
宮内れんげ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
123

[村 人]
(死 亡)
 
 
越前蟹
越前蟹
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135963番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
越前蟹さん「そーりー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
サイフィスさん「>テイリス
確かにね。でもぶっちゃけ最終日に行ってもSGにされて負けそうだと思ってたの(小声)」
テイ川リス児さん「んじゃGMおつー」
テイ川リス児さん「まあ運ゲーだけど
票動かさないで死ぬのはアレよ 少人数で」
ゲームマスター「来てくれた人ありがとー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
テイ川リス児さん「いやそれでも自分が死ぬのは無駄吊りなんだからそれくらい考えろよ
マトン狼でR偽思ってたら尚更」
テイ川リス児さん「謎アンド謎
それともハルが村って確信してたの?
R偽考えてたんじゃないの? 謎」
ハルさん「最初の投票見た時は負けたと思った」
サイフィスさん「>テイリス
正直、ハル狼だけは見てなかったwww」
オートマトンさん「まーハルと俺くらいになれば意思疎通なんて朝飯前だよなぁ?(適当)」
テイ川リス児さん「サイ川フィス児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんであの場面で票動かさねーんだよ」
ゲームマスター「一瞬すごい勢いで票変わっててびっくりしただろ!!!!」
宮内れんげさん「おつなのん」
さん「狼さん、票変えぴったりなのですw」
ゲームマスター「おつかれさま!」
オートマトンさん「お疲れ山でした」
テイ川リス児さんええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
サイフィスさん「ほらやっぱそうじゃねえか!」
123さん「おつ」
ハルさん「おつ」
さん「【おつかれなのです】」
人 狼」の勝利です!(14/01/07 23:01:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ハルさん2 票投票先 → 123さん
宮内れんげさん0 票投票先 → ハルさん
サイフィスさん0 票投票先 → 123さん
123さん3 票投票先 → ハルさん
オートマトンさん0 票投票先 → 123さん
テイ川リス児さん「サイフィス馬鹿なん
自分が村なんだから自分以外死ぬように票動かせや」
テイ川リス児さん「これで票は綺麗に浮いてるが、さて」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハルさん2 票投票先 → サイフィスさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ハルさん
サイフィスさん2 票投票先 → 123さん
123さん1 票投票先 → ハルさん
オートマトンさん0 票投票先 → サイフィスさん
テイ川リス児さん「サイ川フィス児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
宮内と123は優秀やね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ハルさん2 票投票先 → サイフィスさん
宮内れんげさん0 票投票先 → ハルさん
サイフィスさん2 票投票先 → 123さん
123さん1 票投票先 → ハルさん
オートマトンさん0 票投票先 → サイフィスさん
テイ川リス児さん「これサイフィス死んで終わりだなぁ」
オートマトンさん「結局R吊るなら俺に投票する意味なくね?>R
ハルとサイフィスで票あわせしたんじゃないの?」
サイフィスさん「>マトン
正直メッタメタだが、Rが占いに見えなかった。なんか、マトンが好きな展開に見えたので指示出してそうと思った。
票を変えたのは俺は村人だから、最悪今日PPある可能性あるくらいならR吊るべきと考えたから」
オートマトンさん「サイフィスは?」
ハルさん「越前蟹真ケアしろっていうから、投票者に投票したわけよ」
123さん「たしかに」
オートマトンさん「サイフィスとハルはなんで昨日俺に投票したの
そしてサイフィスはなんでRに票変えたの?」
サイフィスさん「最悪2w残り」
ハルさん「123とれんげでも吊っとけばええんちゃうの」
ゲームマスター「おつおつ」
サイフィスさん「さーてどうすっかね」
オートマトンさん「ふーんのこすんだ」
テイ川リス児さん「あーうん そう」
123さん「oissu」
ハルさん「おは」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
サイフィスさん
     ヽ: : : : : : : : !: :.!   /_        ヾ/: :/    ///:::::::::::::::::::::
      ヽ:.!: : : : : ハ:/   /, ̄`ミミ、      |: : |    | ! :!:::::::::::::::::::::::
       |:ヽ: : : :| '   / |}、   ヾミ、     |  ̄ ̄ ̄ | ! |:::::::::::::::::::::::::
       |: :ヽ: : :ト、  '´   ijハ   ヾミ、    |      !ヽヽ:::::::::::::::::::
      /: : :入:_ヽヽ     iji|    ヾi|    ハ     ヽヽヽ:::::::::::::::::
      '-- ´     、     ィ'、    リ  /: : 、      \ヽ ー_-_-
              、    ヽi|      /: : : : 、       ` ー――
               !      ヾ   ./: : : : : : \
               |       /: : : :_:_: : : : : :\      ,. --
              /       ̄ ̄ ̄´|: : : : : : : : :`: >- '
             _ノ         ,--、 |: : : : : : : : :/
            ヽ        /  r-| .|: : : : : :,/
              \     /    ,ノ |: : : :,/´
               \  `ヽ__,. -'  .!: : : |
                 \        ! : : :|
                  \       ヽ: : ト.、
                     \      ヽ:!/\
4日目の朝となりました。(14/01/07 22:55:42)
テイ川リス児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイ川リス児さんを狙います。 >>> ハル <<<
テイ川リス児さんの独り言「ねぇな」
テイ川リス児さんの独り言「マトンサイフィス?」
テイ川リス児さんの独り言「ダブル狼ねぇ」
サイフィスさんの独り言「まさかな」
サイフィスさんの独り言「越前蟹狂で占い初日」
テイ川リス児さんの独り言「2W…?」
ゲームマスター「そればっかりはねー
特に霊不在だから下手な場所吊ったらそこが狼とかもままあるから素直に死んでおくのが正しいとは思う」
オートマトンさんの遠吠え「もしグレランになったらサイフィス投票であわせて」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず流れみて判断するけど
最悪俺誘導してくれてかまわない」
ハルさんの遠吠え「テイリスでいいよ」
さん「だけど、狂人さんは誰が狼さんかわからないので、
むやみに票変えをしないほうが良いと思ったのです。」
オートマトンさんの遠吠え「うーんこれどうするべきか」
テイ川リス児さんの独り言「んーまいいや
明日死んでるのはマトンサイフィス以外でしょ」
テイ川リス児さんの独り言「後マトンの最終日発言も気になるんだよな」
さん「票変えしたほうがよかったのです?ごめんなさい。」
オートマトンさんの遠吠え「テイリス噛み230」
ゲームマスター「おつかれさーん」
テイ川リス児さんの独り言「サイフィス何なんだろ
ミスリー狙いなのかただのバカなのか」
3日目の夜となりました。(14/01/07 22:51:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイ川リス児さん0 票投票先 → さん
ハルさん1 票投票先 → オートマトンさん
さん3 票投票先 → ハルさん
宮内れんげさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → さん
123さん0 票投票先 → サイフィスさん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「あーこれはサイフィスに票合わせで終わりかな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
テイ川リス児さん0 票投票先 → さん
ハルさん1 票投票先 → オートマトンさん
さん2 票投票先 → ハルさん
宮内れんげさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん2 票投票先 → オートマトンさん
123さん0 票投票先 → サイフィスさん
オートマトンさん2 票投票先 → さん
てんせんさん「ナデナデ( *´・ω)/v(=・ω・=)v」
テイ川リス児さん「最終日は来るかは明日次第。
Rが真なら確定。」
さん「オートマトンさんがいるかぎり頼りになると思うのです!」
サイフィスさん「なんで最終日来るのが間違いないんだ?破綻してないか?」
テイ川リス児さん「Rを吊れば5人が来る
今日の噛みは左6人から死ぬ」
さん「私吊って最終日よろしくなのです。えぐえぐ」
テイ川リス児さん「お前Rが死ねばグレーが減るんだよ?」
オートマトンさん「とりあえずR吊れば間違いなく最終日はくる
R吊らないと最悪負けあり」
テイ川リス児さん「だから正直初日の●飛び出しって1吊り無駄になる可能性高いんだよね」
サイフィスさん「ロラしたところで、越前蟹視点Rは狂人でしかないんだぜ?
2吊りで2w吊り上げる気?」
ハルさん「そんなに越前蟹真が心配なら越前蟹投票者ランでいいよ」
テイ川リス児さん「てんせんが昨日飛び出してなければ此処でR残しの目はあったけど
まぁ吊るしかねーのよ」
ゲームマスター「これにへこまずまた来てくれ
おつかれ!」
さん「オートマトンさんは○なので、オートマトンさんの指示に従いたいのですが、
その指示が私吊りなのが辛いのです。」
宮内れんげさん「越前ガニ真ならR狂だから慌てて吊らなくていいと思うのん>オートマトン」
テイ川リス児さん「君馬鹿? 占い2人とも残すとでも思ってんの?>サイフィス」
オートマトンさん「占いロラするから吊ったに決まってんだろ言わせんなはずかしい」
123さん「おいっす」
ゲームマスター「そんなこともあるさ
もっと人数いりゃもっとカオスになるんだがねえ」
サイフィスさん「R吊るならなんで昨日越前蟹吊ったし」
テイ川リス児さん「明日でいいわ、ねえ
越前真 てんせん真なら明日PPなんですけどねえ」
オートマトンさん「越前蟹が真だったらどうすんの?>ハル」
テイ川リス児さん「123かハルか」
越前蟹さん「もういいふろはいってくる」
てんせんさん「(´・ω・`)」
ハルさん「Rは明日でいいわ」
123さん「うまくいけば今日でおわり」
オートマトンさん「R吊りで」
サイフィスさん「じゃあテイリス吊りでいいよ」
テイ川リス児さん「んー」
ゲームマスター「おつかれさま」
越前蟹さん「この鯖初戦がこれかよ・・・」
オートマトンさん「おはよう」
ハルさん「おっす」
テイ川リス児さん「知ってた」
サイフィスさん      ./: : :/: : :/: : :!: : : : : : : : : : : : i:|: : : : : : : : : : : : : : ヽ:、: : : : ヽ
     /: : :/: : :/: : : :|: : : : : : : : : : : :!: |ヽ: : : : : : : : : : : : : : 、: :\: : :ヽ、
     /: :/: : : :/: : : : |: : : : : : : : : : : :!: :| ヽ: : : : : : :ヽ: : : : : : !:ヾ:-:=-:、:ヽ、_
    .,: : : ,: : : : : : : : : |: : : : : : : : : : :/: /  ヽ: : : : : : : ヽ、: : : : !: ヽ: : : : 、: : : : : :ー:----- .、 _
   ,: : : :!: : : : : : : : : :.! : : : : : : : : :/: :/    ヽ: ヾ、: : : :ヽ:ヽ: : :!: _:ヽ: : : : : : : : : : : : : : : :`:ヽ:_:_:>
   !: : :.|: : : : : : : : : : :.!: : !: : : : : :/;: /   ! /  \、`ヾ、: :ヽ__:ヽ!:| r-ヽ: : : : : : : : :,: - =========
   .!: : : : : : :.i: : : : : : : :ヾ: i: : : : : / |:,!       ,. - '´`ヽ:ヽ: :ー:': : :ヽ: : : :ヽ/三三三三三三三
=--!: : : : : : : |: : : : : : : : ハ:|、: : : :!  ヽ    ,..-''´    // ヾ!: : : : : : : :ヽ: : :/三三三三三三三三
三/: : : : : : : :|: : : : : : : : | |! ヽ:.i: |     '´      ,. ===z |: : : : : : : : :ヽ:/|三三三三三三三三
ミ/:,: : : : : : : :.|: : : : : :i: :.:|    ヾ`        ,.ィ= '´  i} '/ |: : : : : : : : :i:V |三三三三三三三三
/,イ: : i: : : : : :|: : : : : ハ: |   ,         '´/ ヾ、 _,. '   /: : : : : : : : :|:|ミ|三三三三三三三三
三|:!: :!: : : : : :!: : : : :| ヽ{ /             ´   , /: |: : : : : : : : リ三!三三三、三三三三
、ミ|:、: :.!: : : : : :ヽ: : : | /ヽ   ,. _彡             /: ,.イ: : : : : : : : | }三ヽ三三ミヽ三三三三
  ` -ヽ- :、:_: :}i!: : |'     /´ヽ、             /.:'´ |: i: :,, --、/ハ!三ミ、三三三ヽ三三三
         ` -:.! _ , ,/rヾ、,. -''                /      `ヽ、三ミヽ三三三ミヽ三三
              ゛` -<        ヽ       /          `ヽ三、三三三ミヽ三
                     ̄`' '- 、    , --   i    /   i      `ヽミヽ三三三三
                          ` - 、 _   ヽ  ,ィ/   /         \ミ、三ミr=
                               ` ヾ、}、__/   /     }      ヽミ三三
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!オートマトンさんは○だったのです。
この人は頼りになる人なので占ったのです。」
3日目の朝となりました。(14/01/07 22:45:11)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんを狙います。 >>> ハル <<<
テイ川リス児さんの独り言「遅い」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「【おはようなのです】
占いCOをするのです!オートマトンさんは○だったのです。
この人は頼りになる人なので占ったのです。」
オートマトンさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「いや、R噛まれんじゃね?」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「こればっかりは不可抗力と言わざるを得ない」
サイフィスさんの独り言「宮内もか」
オートマトンさんの遠吠え「 」
サイフィスさんの独り言「明日てんせんが死んでて。俺-テイリス-123ランか?」
越前蟹さん「やっちゃったなあ」
てんせんさんの独り言「霊能COしちゃったー(。・人・`。))ゴメンネ」
越前蟹さん「おうふ・・・」
てんせんさんの独り言「狩人さんいなかったんだぁ(。´Д⊂)」
ゲームマスター「おつかれさーん
運がめっぽう悪かったなあ・・・」
サイフィスさんの独り言「大丈夫とは思うが・・・」
オートマトンさんの遠吠え「てんせん噛み」
2日目の夜となりました。(14/01/07 22:41:25)
越前蟹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイ川リス児さん0 票投票先 → てんせんさん
ハルさん3 票投票先 → 越前蟹さん
さん0 票投票先 → 越前蟹さん
宮内れんげさん0 票投票先 → ハルさん
サイフィスさん0 票投票先 → オートマトンさん
123さん0 票投票先 → ハルさん
越前蟹さん4 票投票先 → ハルさん
てんせんさん1 票投票先 → 越前蟹さん
オートマトンさん1 票投票先 → 越前蟹さん
オートマトンさんというわけで俺は越前蟹吊りを推すぞ
てんせんさん「+゚(。pдq)+゚。」
オートマトンさん「今日グレラン 明日てんせん死ぬ
Rと前蟹どっちか吊り
うん、先にグレランしようが占い吊ろうがかわらなくない?
っていうか先に占い吊らないと数まにあわなくね?」
テイ川リス児さん「まぁ越前吊ってもR吊ってもグレー吊ってもてんせんが明日死んでる
ならてんせんを吊ればいい(錯乱)」
サイフィスさんじゃあグレラン(マトン吊り)しようぜ〜
越前蟹さん「グレランしかないんじゃない?」
ハルさん「別におかしくないね」
さん「越前蟹さんから見たら、私が狂人ということになるのです。」
オートマトンさん「グレラン、そういうのもあるのか」
サイフィスさん「一番めんどいのが越前蟹真の場合。まあないだろうが。
それにしても、グレーに2wいることになるからグレランでよい」
テイ川リス児さん「グレランでいいよ
どうせ明日てんせん死んでるから」
ハルさん「いや、カウンターでしょ」
越前蟹さん「グレラン?
テイ川リス児さん「あー手が滑っててんせんに投票しちゃった(棒)」
宮内れんげさん「グレランなのん」
さん「越前蟹さんのCCOが遅いのです。
私の結果が○というのも、おかしいのです。」
オートマトンさん狩人いないのに2−1はちょっと・・・
越前蟹さん「ありぇ」
テイ川リス児さん「んあ なんかまあいいやグレランでいいんじゃない」
サイフィスさん「このRは狂人臭いが、狂人なら誤爆もあるのでそのまま吊ろう」
ハルさん「狩人居ないよ」
テイ川リス児さん「じゃあ越前蟹を越前海月にしておやすみ」
てんせんさん霊能CO(*´∇`)ノ
越前蟹さん「占いCO R村人」
テイ川リス児さん「おはようございます」
サイフィスさん
: : : : : : : :|: : / |: : : : : :/:/    /: : : : /    /: : :/      ヽ: : : : :|}: : :、: |: : : : : :|: :
: : : : : : : :|: /、 |: : : : :/:/    ./: : :/      /: /         ヽ: : : | !,:-:':i:|: : : : : :|ヽ
: : : : : : : :|:/ ヽ、: : :/´      /: /      / '´             ><:!´ヽ: :,!: : : : : :|
: : : : : : : :リ   |: :`メ、       !:,/                   ,/´  ヾ  ヾヽ: : : : :.|
: :ハ: : :/iイ   .!: :/  >、      '´                  ,/        }iii、: : ハ:| |
:Vハii、:/i/:|   ヽ!',/'''ムヽ、                  ,.. イヾミミ、      |:ヾViiハii,|
:{i/: ヾi/: : |  //ミ'´ /__ノハヾヽ、     }   {     _,.ィ  ト, |l  ヾミ、    .l: ヽ/:`、,|
!:メ: : :ヽ: : : |  /ミ/   | lllllc ,}ヽヾ、 _ ノ/    ヽ ー-イ/ |`Tlllc l|   ヾミ、   .! : : : : : :|
: :ハ: : : : : : :!  ヾミ!   | llllll |  ヽ           /  | .llllll l|    ミi,}   /: : : : : : :.|i
: !: : : : : : : : 、  ヾ!   | llllll |                .| .llllll ,!    }i/  /: : : : : : : : |:、
/: : : : : : : : : ヽ  ゛   Vヽ'V                 Vヽ'V    /  /: : : : : : : : :.ハ:
: : : : : : : : :ヽ: ヽ      ヽ、ソ      ..:::::::::::::::..      ヽ、ソ      ./: : : : : : : :: : :!: !:
: : : : : : : : : : :ヽ:.ヽ    、__                  、__    /:,: : : : : : : : : : :|: : :
: : : : : : : : : : : : \:\             ::|             ,. .':.:,ィ:´: : : : : : : : : : : !: : :
/: : : : : : : : : : : : :ヽ\:.:.、           ::|          -= -- '´ /: : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : ヽ: : : : : : : : :ト、  ̄                          /: : : : : : : : : : : : : : : :!:
: : : : : : : ヽ: : : : : : : |:ヽ                          イ: : /: : : : : : : : : : : : : /:
、: : : : : : : |:入: : : : : |: : \       ´  ̄   ̄  `       /: : |: /: : : : : : : : : : : : : :/: :
123さん「おっつ」
ハルさん「おっす」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
さん「【おはようなのです】
占いCOをするのです!越前蟹さんは●だったのです。
右隣さんがいないので、左隣さんを占ったのです。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/07 22:37:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル <<<
サイフィスさんの独り言「狐が入ってないなんて狐がかわいそうだ!
司法に申告します!」
ゲームマスター「10人村で狐入れたら村がものすっごいきつくなるかんねーってことで」
ハルさんの遠吠え「せやせや」
サイフィスさんの独り言「おきつねさまがいなくてかなしい」
さんの独り言「●特攻するかなー」
オートマトンさんの遠吠え「せやろか?」
さんの独り言「10人村は狐さんないほうがいいみたいなのです。
私がGMをすることは、無いと思うのです。」
ハルさんの遠吠え「せやな」
越前蟹さんの独り言「。」
オートマトンさんの遠吠え「よし潜伏だ」
さんの独り言「やるからにはやる」
さんを占います。 >>> 越前蟹 <<<
ゲームマスター「つーわけできつねなし10人村なんだよね
GMはかーびんです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 22:34:01)
ゲームマスターかいし!
テイ川リス児さん「よーしできたHBCDS」
ゲームマスター「それじゃ40秒後」
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮内れんげさん「よろしくなのん」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターとりあえず揃ったの以外赤なったから10で回すよ!40秒後!
10だったら狐無しで行く
越前蟹さん「どうぞー」
オートマトンさん「かましたれ」
ゲームマスター「10になった」
サイフィスさん「いったれ!いったれ!」
ゲームマスター「今んとこは9人村の模様
特に希望なかったら回すよー」
テイ川リス児さん「任せる」
ゲームマスター「とりあえず回せるだけの人数がいる
待つか回すかってとこ」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスターへい更新確認
テイ川リス児さん「村田の矢野の引退試合での逆転3ランと藤川の顔と実況で草生えた」
ゲームマスター「おいっすー」
オートマトンさん「おいす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:20:59)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:20:00)
ンゴンゴンゴンゴwさんがテイ川リス児に名前を変更しました。
kariさんが宮内れんげに名前を変更しました。
越前蟹さん「どもー」
越前蟹さん」が村へやってきました。(14/01/07 22:13:39)
ペソさん「へうげものおもしれー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「間違えました・・」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:06:26)
ペソさん「ずさー」
ゲームマスター「おいっす!」
ゲームマスター「GMも風呂入ってくるか」
ペソさん」が村へやってきました。(14/01/07 22:06:08)
ゲームマスター「今の間にふろ入るとかしといてくれたらうれしい」
ゲームマスターあーまだ回らないから2230にするよ更新確認
ここで8人集まったら回すかもしれない
ゲームマスター「いらっしゃいー」
テイ川リス児さん「へー…そうなんだ?
俺のところ設定されてまだ2年目だけど」
123さん「こん」
123さん」が村へやってきました。(14/01/07 22:02:56)
サイフィスさん「おう。まあぶっちゃけ、大学行けば留年生なんてごろごろ転がってるからw」
テイ川リス児さん「リアルに24歳、学生です。だったわけか」
サイフィスさん「失礼な。八年も行ってない。ほんの七年だよ。
なおうちの大学は、1-2年でMAX4年、3-4年でMAX4年合計8年までは行ける仕様になていました。」
テイ川リス児さん「なんで4留してるんですかねぇ・・・
ってかそれアウトじゃないん」
サイフィスさん「まあまあ、長い学生生活もそれはもう楽しいもんだよ。大学なんて8年位行くといい」
テイ川リス児さん「いやーセンターダルいっす(棒)」
テイ川リス児さん「(学生なのに今居て)すまんな」
サイフィスさん「やっぱ学生多いのかなあ・・・。おっさんとしては肩身が狭いな。」
テイ川リス児さん「じゃあもう厨パ組むか」
ゲームマスター「50戦目だけ氷2匹とゲッコウガに変えてしばいてきたよ
途中で中断してPTかえれるのはいい」
ゲームマスター「8割はガルーラで片付いたりはする」
テイ川リス児さん「あーでもスパシン50戦目を考えれば氷枠は必要か」
テイ川リス児さん「ガルーラのが楽?」
テイ川リス児さん「かも知れんね?
そういえば誰かXYを外国語でスタートした勇者居らんの」
ゲームマスター「ガルーラを使おう!!!!!」
ゲームマスター「今んとこ人がな・・・
平日にデスノで回すには3月くらいまで待つべきかな」
テイ川リス児さん「BP稼ぎ面倒くせぇ
いいやもうゴースト捕まえてこよう」
テイ川リス児さん「次には回せそうか」
ゲームマスター「おいっすう」
かりさんがサイフィスに名前を変更しました。
サイフィスさん「カビーンおいすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:48:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:43:38)
ゲームマスター「時間なおすの忘れてた」
テイ川リス児さん「にゃ、にゃんぱす?」
ゲームマスター「おいっす!」
宮内れんげさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 21:30:15)
テイ川リス児さん「あれつええんだよな
ニトチャの登場で更に使いやすくなった
俺はうっかりやのCSベースのカウンター ニトチャ 大文字 エアスラ@襷だったけど」
ゲームマスター「もうかみがカムは第4世代から使ってた」
ゲームマスター「あー次は2200更新確認で!」
テイ川リス児さん「え
主流なのはみがはらカムラとかじゃないん・・・?」
ハルさん「主流じゃなかったのか
昔やられて主流だと思ってた」
テイ川リス児さん「いやいっそギルガ入れないでシャンデラ投げちゃうか…?
うーんこの」
テイ川リス児さん「鬼火リザードン・・・面白いな
BWだと俺はカウンターリザ使ってたけど」
ハルさん「鬼火リザードンに3タテされたわ」
テイ川リス児さん「メガリザはムーバー解禁でBW2から色カゲ送るまで使わないって決めてる」
ゲームマスター「メガリザードンを使おう
対策されまくってるけど」
テイ川リス児さん「メガ進化なんて無かったんや・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「【こんばんはなのです】」
テイ川リス児さん「In マリルリ ギルガルド(2匹目)シビルドン

Out メガアブソル ミトム ギルガルド

こうだな」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 21:11:51)
ゲームマスター「まもるなあ・・・」
テイ川リス児さん「守るならメガ後も動きやすいか」
テイ川リス児さん「てんせんだっけな? 覚えてねえや」
テイ川リス児さん「だからまぁえーっと誰だっけな
フサフサともうひとり誰か居たんだよな」
テイ川リス児さん「センター来週の土日だよ」
ゲームマスター「みんな忙しいからねえこの時期は
センターとかってもー終わったんかしら」
テイ川リス児さん「音盤も耐久高くないぜ」
ゲームマスター「元は種族値60だしね・・・」
テイ川リス児さん「もう正月も明けたからねえ」
ハルさん「だってガルーラやし」
テイ川リス児さん「それ以前に音盤が耐えちゃう冷Bの火力って()」
ゲームマスターあー次2130で!
テイ川リス児さん「ハピナスの冷Bで 凍るのわかるよ? てんめぐだもん
しかも親子愛2回目じゃなくて初撃で凍るとかもう」
ゲームマスター「メガじゃないやつは知らない」
ゲームマスター「ガルーラはしゃーない
天の恵み内蔵してるよーなもんだし・・・」
テイ川リス児さん「しょうがないから捨ててロトム出したら交代読みなのか冷Bかまされて
また凍った 改造かな?(適当)」
テイ川リス児さん「ガルーラと音盤の対面で
前歯先攻でかましてレッドカードで流そうとしたら
冷Bで凍ってち〜んだった」
ゲームマスター「それ相手バトルタワーとかにいる人間だよ」
テイ川リス児さん「あ、後冷Bのこおり確率上がった?
5回ぐらい食らって全部一発で凍ったんだけど」
テイ川リス児さん「うーん」
ゲームマスター「あーそれだとアレかな
PTみた感じギルガを下げるときに出せるポケモンがいないからやっぱり相方は選ぶわ」
テイ川リス児さん「あ、持ち物は珠だった
でもルカリオも進化前のSがなぁ…」
ゲームマスター「火力アイテムないと火力足りないからなー・・・」
テイ川リス児さん「俺はれいせいHCのシャドボ・政権・ラスカ・かげうちにしてた
感想としては政権イラネ でもめざ氷個体じゃない、やっぱこいつ解雇だわ」
ゲームマスター「ポケムーバーダウンロードし損ねて足止め食らった人がここにいます」
テイ川リス児さん「うん、まぁムーバー代行依頼とか受けてくれる人もいるけどね
めざ氷70のボルトで30匹代行してもらったわ」
ゲームマスター「れいせいHCのシャドボ・聖剣・めざパ氷・ラスカorかげうち@珠
参考までにいっつも使ってる奴」
テイ川リス児さん「平気で鬼火ぶち込んでくるからなぁ
あとやっぱメガアブソルもダメだな メガ枠はルカリオかなやっぱ」
ハルさん「格差社会なのか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「弱点保険のせいで半端な弱点では殴りにくいのと良耐性が防御面での強み
シャドボの一貫性が優秀なのと初見で物理特殊(最近は特殊が多いけど)が読めないのが攻撃面での強み」
ンゴンゴンゴンゴwwwさんがンゴンゴンゴンゴwに名前を変更しました。
案山子さんがンゴンゴンゴンゴwwwに名前を変更しました。
テイ川リス児さん「既にダウンロード出来てる人なら使えるよ!」
テイ川リス児さん「俺の場合サイクルぶっ壊して戦うスタンスだからどうも攻撃側に比重を置き気味
だから控えで受けるってのが辛いから控え受け兼サイクル壊しでのガルド採用だったけど
ダメみたいですね」
ハルさん「ポケムーバーってもう使えるん?」
ハルさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:48:38)
テイ川リス児さん「マリルリ先輩ならB176振れば砂込ドリュウズの珠地震耐えって調整がある」
ゲームマスター「相方としてはいっつもヌメルゴンギャラドスでサイクル回してたな
最近はサザンガルド+ガブ意識で風船マリルリとかも試してる」
テイ川リス児さん「ガブかー・・・
っつっても俺サイクル用のバンギなんていねーんだけどな」
テイ川リス児さん「で、メガアブソルさんA種族値の割に火力足りないね 解雇ですね
でもドンカラス先輩も悪宝石無いとなぁ」
ゲームマスター「相性補完的にはサザンドラが一番いいね
バンギとも相性はわるくはないけどガブが重い」
ゲームマスター「居座って2〜3体抜くにはそれなりにリスク負わないと辛かったりする」
テイ川リス児さん「サイクルあんま好きじゃねーんだよな
じゃあ今度バンギと同時投入すっか」
テイ川リス児さん「多分俺にはシャンデラのほうが使いやすいんだとは思った」
ゲームマスター「特性とかも合わさってサイクル戦特化だから他と一緒にサイクル戦に持ち込めれば強いってポケモン」
テイ川リス児さん「えーマジ ゴーストのくせに じゃぁどくどくあたりか」
ゲームマスター「おにび覚えない>ガルド
降臨できる相手は多いからどーやって相手に負担かけるかだよあいつは」
テイ川リス児さん「だろーね
おまけにフーディンの気合玉まで乱2とか化物やん」
ゲームマスター「メガボスゴドラは出会ったことないからわからんけど
なんか全ポケモンの中で最高の物理耐久とか何とか」
テイ川リス児さん「ガルドさんは何だかんだで変化技軸
みがわりとかおにび軸の方が強そうな気がした」
ゲームマスター「ガルドさんは使い方間違うとやくたたずだよ」
ゲームマスター「おいうー!」
テイ川リス児さん「落ないこと前提に殴ったけどあそこまで硬いとは
胞子採用しようかな…」
テイ川リス児さん「あとメガボスゴ硬すぎ
いくらなんでもA特化プレートガッサの1舞マッパンで確3とか何アレ」
テイ川リス児さん「レート10戦試しに回してみた
PTは
ガッサ ギルガ アブソ@メガ ミトム フーディン 音盤
結果としては4勝6負

感想としてはドランが重かった
ガルドさんが予想以上に仕事しないから解雇」
テイ川リス児さん「わこつー^^」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/07 20:36:45)
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:34:24)
ゲームマスター「ゆったりまとう」
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る