過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ねむけ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うっかり
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
風呂上り
インコ ◆bXBRrkr.IM
[人 狼]
(生存中)
 
 
きんぱち
L ◆fkXZnBgmPc
[村 人]
(生存中)
 
 
戦車
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
テノヒラ
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
三月うさぎ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うんこ
at home ◆7t22ieUVW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食事中
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
浅い眠り
森 ◆CHvPtCDADI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ベイビー
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お掃除
◆RRpkdTTDUE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ファイアクラッカー
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
潜望鏡
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケトル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135962番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ねむけさん「前向きに考えるなら、GJが二回出たから私GJ!
なんだけど、多分それはちがう…。」
ねむけさん「なんだか、わかったようなわからないような、うん。
ありがとう!
お疲れ様でした!」
ねむけさん「10で素村吊って噛んで、8人2Wで、指定貰ってLWCOってことか。」
ねむけさん「ああ、8人で2Wなら、狐候補削らないとだから、グレー噛むていう?」
うっかりさん「つれなくてもLWCOもあるでしょ>ねむけ」
ねむけさん「10人2Wで、狼吊れたとして、霊噛んで8人でLWCO?」
ベイビーさん「ええーうんこ真ありそうだったよー」
ねむけさん「まって、一寸かんがえる。>◆うっかりさん 「だから10人〜」
ねむけさん「増やしたかった。……うん。
狐COの所は、霊結果が欲しいとすごく思った。
ので、霊だったんだけど、あの時点で狩が死んでいる可能性って
結構低かったから、霊来ない可能性高そうだなーって悩んで居た…。」
ファイアクラッカーさん「自分はうんこ守る気しなかったから今回は同じようなもんじゃないかな」
うっかりさん「だから10人で狼吊れたとするでしょ。んで霊噛みで8人で
LWCOとか舐めてるの?ってこと>ねむけ
8人で2wなら霊よりグレ削るだろう>占>占○>共 と噛まれてグレ減ってない場合」
ねむけさん「占の真がぜんっぜん解らないまま抜かれました…はい。
ファイアさんが狩人だったら何処を見て、どの占い師を守ることにしていましたか?」
うっかりさん「でも吊り増やしたからいいじゃん>ねむけ
狐COのとこは霊鉄板でいいとおもうよ」
ねむけさん「8人の時点で2Wか1Wか分かれば??
ん??」
ファイアクラッカーさん「まあそこの精度より占い護衛の精度で悩んだ方が有意義かと思います」
ベイビーさん「読み終わり。狐は位置が不運でしたね。」
ねむけさん「ファイアクラッカーさん守ろうかは一寸悩んでいました。
共有二人居たときは共有守る気は無かったですが…。」
うっかりさん「2狼いるうちに霊噛みは8人の際が特にあるので
10→8 は霊護衛ありなイメージ」
ファイアクラッカーさん「どっちが役に立ちそうかでいいですよ」
うっかりさん「LWCO封殺なので12人からは共有でいい派」
ねむけさん「これ共有二人目噛まれた日に共有守っておくべきだったのだろうか…、」
ベイビーさん「狂人はうまかったです」
うっかりさん「狂人うまかったなー 乙」
魔人形さん「村たて同村ありがとうございました」
ケトルさん「GM感謝 おつあり」
ケトルさん「きんぱちが邪魔だった」
ファイアクラッカーさん「勝因は共有噛みですね!」
うっかりさん「色々考えられるはずなのですが。
対抗(狂視点狼濃厚の初日投票先に●)の考慮
これだけでも十二分に色々思うことはあるはずですが」
ファイアクラッカーさん「ベイビー吊らない風呂吊るきんぱち吊る
魔人形は目に入ってなかったから一応届く範囲かなあ」
ベイビーさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ベイビーさん「狂人の最後っペを理由に吊られちゃうようじゃなさけないなぁ。」
うっかりさん「3日目真贋ついたから共有噛み
若しくは偽としんじた噛み または予告先が狼だったから銃殺でない確定
での共有噛みからの占いロラ」
ケトルさん「むしろチャレの日の囲いは、その思考を逆手に取れるいい手ですから、狼はやってきますよ >魔人形」
うっかりさん「じゃあなんで共有なんて噛めた?>魔人形
銃殺こわくない?」
ファイアクラッカーさん「本命の風呂上りと、かなり裏読みしてのベイビーでは風呂吊りのがいいです
占いの真偽を見たいという意味でもそこ吊りでいいし
噛まれた占いと放置された占いを同列に扱うのはおかしい」
浅い眠りさん「どのみちお掃除にたどり着けなかった感
しばらくROMるわ」
うっかりさん「連続囲いが強い理由がこれ」
魔人形さん「占い噛んだ後で、仲間を囲いにいくと思ってなかったから、風呂上りマークしてなかったっていうのもあるんだけどね>うっかりさん」
ケトルさん「霊界で風呂狼ばっか言ってたのはそれが理由なんで」
うっかりさん「○に手だすなら○ロラくらいの気持ちでいいんちゃうw」
ケトルさん「潜望鏡投票者&うっかり投票者でみれば、風呂狼にはたどり着きそうですけどね」
うっかりさん「ベイビーはうさぎの初日票。結構きわどい身内票。
○吊りきりじゃだめなの?」
ケトルさん「潜望鏡を先吊りした時点で、お察しなので」
ねむけさん「三日月の囲い位置で、潜望鏡の3日目占い先なんだから風呂か。
風呂か…。」
三月うさぎさん「わりとうんこ真っぽかったので判別関係なしに噛み切りしなかった可能性も」
うっかりさん「なあ囲いみてんだろなんで?>魔人形」
魔人形さん「風呂が狼で、狐のうっかりを放置して人形吊るとゲームメイクに支障が出るからやらないって見てたんだよ。ミスリードだったけど>うっかり」
お掃除さん「私は狼になったら黙るべきとつくづく勉強になりました
GMさん村立てありがとう」
うっかりさん「俺と風呂で噛みみてなんで俺吊って風呂はつらないのか>魔人形」
浅い眠りさん「ベグリからの判別付いて中止かあ」
ファイアクラッカーさん「ただ風呂上りはやっぱり大本命なのでうっかりよりそこが先だとおもいます」
きんぱちさん「今日の吊りもっとしんちょうにいくべきだったか。お掃除の霊圧が消えすぎていて、存在にきづけんかったw」
魔人形さん「グレランして負けたならともかく、指定して外したのは霊の責任じゃないよー。基本指定は水物なんだから>うっかり」
ねむけさん「う。」
ファイアクラッカーさん「ちがってた」
うっかりさん「俺よりなんで風呂のほうに目いかないかで
狼とおもいました>魔人形」
ケトルさん「しかたなす」
ファイアクラッカーさん「おつかれさまです」
三月うさぎさん「味方陣営全員にかんしゃいたします」
浅い眠りさん「いいよ>うっかり」
うっかりさん「ざまー」
魔人形さん「おつかれ、風呂が狼とは分からなかったね」
ベイビーさん「きんぱちさん初心者騙りとか言ってごめんね」
うっかりさん「霊のせいでいいねー」
お掃除さん「おつかれさまでした。私は何もしませんでした。
お仲間さんたちありがとう。」
浅い眠りさん「土下座」
ゲームマスター「おつー」
ねむけさん「あ、」
ベイビーさん「おつかれさまでしたー」
風呂上りさん「お疲れさまです。お仲間さんありがとう」
人 狼」の勝利です!(14/01/07 22:09:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねむけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お掃除さんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
三月うさぎさん「指定は必須だけど、COの有無を確認する必要がないから早い段階で指定を入れる必要がないという意味」
うっかりさん「身内票でーすとでもいえばよかったんじゃね>ベイビー」
風呂上りさんの遠吠え「狩人さん待ち」
浅い眠りさんの独り言「土下座」
ベイビーさん「暴れ足りてないのでもうちょい暴れたかった」
うっかりさん「今日だけは指定必須」
ベイビーさん「それもそうだ」
風呂上りさんの遠吠え「噛みまみた」
ベイビーさん「人形キサマァ狼だったのかっ!!!」
ファイアクラッカーさん「狩人いるからすぐ明けないでしょ」
きんぱちさんの独り言「さて、風呂上りとの勝負か」
うっかりさん「なんも考えてない霊になっちゃう」
ねむけさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
お掃除さんの遠吠え「はい お願いします」
風呂上りさんの遠吠え「ねむけさん噛みますね」
三月うさぎさん「今日に限っては遅くても狩人出た以上は必要なのは票合わせになるからいいんじゃないかな」
ベイビーさん「お,はやかみない」
魔人形さん「おつかれー」
ファイアクラッカーさん「風呂上りさんは何を見てるんですか?」
お掃除さんの遠吠え「おし」
浅い眠りさんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(14/01/07 22:06:19)
魔人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねむけさん0 票投票先 → 魔人形さん
風呂上りさん0 票投票先 → 魔人形さん
魔人形さん5 票投票先 → きんぱちさん
お掃除さん0 票投票先 → 魔人形さん
浅い眠りさん0 票投票先 → 魔人形さん
きんぱちさん1 票投票先 → 魔人形さん
ゲームマスター「間に合ったw」
うっかりさん「今日のみ指定でいいのに」
浅い眠りさん人形
うっかりさん「なんで今日指定せんのwwwwwwwwwwwwwwww」
魔人形さん「あれを視点漏れに数えるのは無理ありすぎだと思うよ。理由は説明したし、つり数稼ぎたい狼なら望遠鏡より三月投票とかしないしね」
きんぱちさん「ベイビーはずした時点で、俺の中では負けだわw」
うっかりさん「順序が辛いな」
風呂上りさん「狼視点で、真狼狼−真狂になれば信用勝負の形になるのに
占いに2wを消しすぎてるのがおかしいなーと思ったんですよ
>魔人形さん」
ねむけさん「人形とぎんぱち。」
浅い眠りさん「今日霊結果隠す意味がわからん」
きんぱちさん「いやここまでくると、ロックオンもなにも、ねえ」
ファイアクラッカーさん「きんぱちと風呂上りでいいです」
ねむけさん「狂ったようにベイビー吊りで吊りを浪費させることを主張していたぎんぱちからかなぁ。」
風呂上りさん「真狼狐狂−霊 の件>魔人形さん」
魔人形さん「◆きんぱちさん 「俺目線で、人形と風呂上りなのか」
掃除ってなんだったの?」
うっかりさん「わからんなー もっと見やすい吊りすれば」
魔人形さん「視点漏れっぽいことってなんだい?>風呂」
風呂上りさん「いや、うっかり○だけど、潜望鏡がそこに●打ったから真贋ついた
という意味です>お掃除さん」
浅い眠りさん「きんぱちが風呂にロックオンする流れかと思ったが違うのかー」
きんぱちさん「俺目線で、人形と風呂上りなのか」
魔人形さん「◆浅い眠りさん 「ベイビー狩人ないと思うんでねむけ真確定で見るよ」
ベイビー狩人だったら死体なしが出ないのですが」
ねむけさん「ふろあがりは三日月の2日目囲い位置
ぎんぱちなら3日目囲い位置。」
お掃除さん「◆風呂上りさん 「うっかり●で、潜望鏡さん狂を確信したのか」
霊能偽でみてるの?」
ファイアクラッカーさん「風呂上りさんがおかしなことを言ってますね」
ゲームマスター「それで万が一霊抜かれたりしたら怖いから霊。」
コワクナイヨ-」
風呂上りさん「魔人形さんは視点漏れっぽい事ありましたし、なにか引っかかるので吊りたいです」
ねむけさん「風呂上がりもなんか視点漏れてそうな感が今の発言からあったけれど、」
魔人形さん「掃除・きんぱち・風呂の中から2w。
まぁ、狐ガン無視して俺にとうひょーしてる風呂は村だろ
きんぱちと掃除で2wと見た」
浅い眠りさん「ベイビー狩人ないと思うんでねむけ真確定で見るよ」
きんぱちさん「やっぱあそこで黒出しするのは狂人か」
ベイビーさん「でもきんぱちさん狼だったら絶対謝らない」
ねむけさん「人形吊りたいんですが、如何でしょうか。
SG作ろうとしていた感が。」
風呂上りさん「うっかり●で、潜望鏡さん狂を確信したのか」
ねむけさん「○か。」
きんぱちさん「まじで。。」
うっかりさん「わざわざ偶数にしてくれてありがとう
と狼は申し上げてる」
きんぱちさん「おれは狩人じゃないぞ」
ファイアクラッカーさん「まず霊結果だせよしね!って言いますねこれは」
浅い眠りさん○でした
お掃除さん「霊能連噛みでGJなの?」
魔人形さん「そこか。粘着してすまなかった」
浅い眠りさん対抗は?
きんぱちさん「うるせー、そのまえにはやく霊能結果だせ」
ベイビーさん「そりゃ失礼した。あとであやまろう」
うっかりさん「昨日だせばよかろう」
ねむけさん「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:潜望鏡 死体:うんこ
占から3択。

3日目 護衛先:潜望鏡 死体:ケトル
うっかりは初日こそ○貰いのオハステだったが、
キッチリ発言精査していて、囲いが必要なタイプの位置ではない。
よってうんこ真、うさぎが狼囲って真がばれて即噛みというのは捨てる。
念のため噛みきり警戒して護衛継続。

4日目 護衛先:浅い眠り 死体:ファイアクラッカー
霊。霊結果が欲しい。

5日目 護衛先:浅い眠り 死体:食事中
まぁ、霊に護衛着いているとみて共有が噛まれますよね。
霊護衛継続。

6日目 護衛先:浅い眠り 死体:なし
霊継続。

7日目 護衛先:浅い眠り 死体:
わーい!死体なし出た…!
霊が抜けなかった=他を噛みに来る
ので、風呂上がりかお掃除辺り護衛するのもありなんだけど、
それで万が一霊抜かれたりしたら怖いから霊。」
きんぱちさん「で、霊能結果は?」
浅い眠りさん狩人出て
風呂上りさん「ん?」
きんぱちさん「さて、ここからは楽しいグレランだが、わり、しょうじきベイビーロックオンしすぎて他をあまりみえてねーw」
お掃除さん「おはよう」
魔人形さん「おはよう」
浅い眠りさん「んー?」
風呂上りさん「おはよう」
ねむけさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/01/07 22:01:22)
浅い眠りさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
ゲームマスター「初心者っぽく見えたとしてもそれで初心者騙りにはならないだろ結構失礼なこと言ってるぞ」
うっかりさん「きんぱち噛み 狩人2COだと混沌」
うっかりさん「○に狼はいない噛み筆頭」
ケトルさん「ラストじゃないかもしれんけど」
三月うさぎさん「どうせやるならグレー噛みで狩人候補抜いてからの狩人COが強いか。」
うっかりさん「でも噛みはグレに2狼という噛みにはみえるの」
ねむけさんの独り言「人形吊りたいな。」
ケトルさん「じゃあ風呂あがりLwでいいか 食事中○と勘違いしてた」
ねむけさんの独り言「あれ?」
浅い眠りさんの独り言「狩人出すのが正解だったなあ」
ねむけさんの独り言「霊結果が●なら出ない?」
うっかりさん「うん>ケトル」
ねむけさんの独り言「いや、出ちゃだめか。」
ベイビーさん「あれ,アレが初心者っぽく見えるのぼくだけなのか……見えたんだけど……」
うっかりさん「5人で3狩人COじゃないの」
ファイアクラッカーさん「そんなことで初心者騙りと言うなんて初心者ですか?
それにしてはよく喋っていたので初心者騙りですか?」
浅い眠りさんの独り言「今日どこが噛まれるかだなあ」
ケトルさん「3日目の○って風呂あがりだっけ?」
うっかりさん「ねむけなあ 終わったら読むとかいってるあたり
余裕ぶっこいてるんだか狼なんだか」
三月うさぎさん「6人生存 狼残り2 この状態で死体無しで朝一狩人COがでてきて、その後対抗狩人COあったらどっちが真に映るかな」
ねむけさんの独り言「明日5人だったら朝一番で出よう。」
ファイアクラッカーさん「魔人形とか正直一番見えてなかったです」
ゲームマスター「初心者を騙ってねえだろw」
ねむけさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日犠牲者

2日目 護衛先:潜望鏡 死体:うんこ
占から3択。

3日目 護衛先:潜望鏡 死体:ケトル
うっかりは初日こそ○貰いのオハステだったが、
キッチリ発言精査していて、囲いが必要なタイプの位置ではない。
よってうんこ真、うさぎが狼囲って真がばれて即噛みというのは捨てる。
念のため噛みきり警戒して護衛継続。

4日目 護衛先:浅い眠り 死体:ファイアクラッカー
霊。霊結果が欲しい。

5日目 護衛先:浅い眠り 死体:食事中
まぁ、霊に護衛着いているとみて共有が噛まれますよね。
霊護衛継続。

6日目 護衛先:浅い眠り 死体:なし
霊継続。

7日目 護衛先:浅い眠り 死体:
わーい!死体なし出た…!
霊が抜けなかった=他を噛みに来る
ので、風呂上がりかお掃除辺り護衛するのもありなんだけど、
それで万が一霊抜かれたりしたら怖いから霊。
私噛まれそうな気もするけどな。」
ファイアクラッカーさん「発言のコントロールで初心者騙りとか言われるのはちょっと」
浅い眠りさんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
うっかりさん「その観点で魔人形に追求したんだけど」
ファイアクラッカーさん「人気」
ベイビーさん「きんぱちさんは発言内容と語彙のレベルが食い違ってるから,結構真面目に初心者騙りだと思う」
浅い眠りさんの独り言「狩人出した方が良かった感じ」
お掃除さんの遠吠え「それでいいです、お願いします」
うっかりさん「じゃあなんで俺のほうからしんだん>ファイア」
お掃除さんの遠吠え「狩人いるんですね」
ファイアクラッカーさん「風呂上りは占い噛みが止まった理由の大本命でありながら
発言もろくでもないのでそここそ今日吊るべきかも」
きんぱちさんの独り言「初心者COなんてどこでしたんだよw」
ベイビーさん「しんだ。」
風呂上りさんの遠吠え「霊噛んでGJくらいました。
もう1回、霊噛んで6にして●どちらかが吊られても
最終日4になるように調整しますか」
7日目の夜となりました。(14/01/07 21:56:50)
ベイビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねむけさん0 票投票先 → ベイビーさん
風呂上りさん0 票投票先 → ベイビーさん
魔人形さん0 票投票先 → ベイビーさん
ベイビーさん6 票投票先 → きんぱちさん
お掃除さん0 票投票先 → ベイビーさん
浅い眠りさん0 票投票先 → ベイビーさん
きんぱちさん1 票投票先 → ベイビーさん
ファイアクラッカーさん「きんぱち吊って風呂上りで」
ゲームマスター「初心者騙りってある意味攻撃力高めの煽りだなw」
うっかりさん「戦車さんが誘導してた意味でベイビーという意味合いも」
うっかりさん「お掃除ーベイビーテノヒラ 3択くらいとおもったが」
ファイアクラッカーさん「きんぱちがいつ初心者だったの?」
うっかりさん「うさぎの初日票がベイビー
霊はそれを見てるのか今更真結果追ってるのか否か」
三月うさぎさん「ベイビー以外の吊り候補いっぱいいましたから、身内票はあってもおかしくない位置だとおもいますよ」
ケトルさん「きんぱちのほうがとんちんかん てめー潜望鏡つっただろ」
ベイビーさん「きんぱちはそれ言えるなら初心者騙りだよね」
うっかりさん「まあ霊なのに身内票どうこうすら誰もいわない村か」
きんぱちさん「ベイビーはほんとトンチカンな主張が多いなw
いろんな可能性残して、占い吊りだろ。絶対偽視するから吊り、なんて選択はない」
ベイビーさん「ミスしていいから,って吊られるわけにはいかんよ。」
ファイアクラッカーさん「言うほど広く見れてないんだよきんぱち」
ねむけさん「でも明日5人だから。
あー…一応一回はミスが許されるのか。」
風呂上りさん「ベイビーさん吊りなら納得です」
ベイビーさん「潜望鏡真以外の要素で自分を疑わしいから吊るというのなら,今日あえて「●だから吊り」とか言ってるあんぽんたんを吊るべき」
浅い眠りさん「それ言われると明日風呂吊りたい布石にしか見えないんだよねえ」
うっかりさん「ベイビーって初日身内票みてるんかな」
きんぱちさんベイビー一択だろ、ここの霊能結果で、潜望鏡の真贋がわかる。つまり風呂上りの真贋もわかるというわけだ!
ケトルさん「というか朝一ででてもいい」
ベイビーさん「吊られている余裕なんぞ無い。」
ベイビーさん「潜望鏡が真の可能性を見ているなら,潜望鏡護衛続行の狩人生存がありえるなか,銃殺が出たらほぼ終了の共有噛みしていることになる。」
ねむけさん「人形は確かになんか初日から微妙っていうと微妙ではあったんだけど。」
浅い眠りさん「どうせ対抗出るから」
三月うさぎさん「2w生存なら、7の段階で狩人だしてしまっていいと思うのだけれど」
浅い眠りさん「狩人ならそういっとけ」
ベイビーさん「拒否する」
お掃除さん「きんぱちさんは、潜望鏡を狂誤爆でみてるの?真でみてるの?」
ベイビーさん「きんぱち狐なら人外ありうると考えたが,あれが○ならきんぱち非人外だろうね。
狼ならイメージと合わない。」
うっかりさん「なんでこいつ指定おせーの」
魔人形さん「待て、とりあえずグレーでGJなら狩人は今すぐCOするべき。霊能GJなら潜っていい」
浅い眠りさん狂人だった可能性もあるけど狐吊ったと見ます
仮指定:ベイビー
風呂上りさん「という事は真狐で盾に使う事が出来なくなったと」
ゲームマスター「残り2吊りでも村勝ちの目が無かった事もないんじゃね」
ねむけさん「そしたら、きんぱちのいうように●吊るか、狐の言うように人形吊るか辺りか。」
魔人形さん「狩人生存確定か。これは嬉しいね」
きんぱちさんあてずっぽうのグレランする前に、確定情報をもうちょっと出すことを考えよう!今日は、ベイビー吊り。襲撃は、おそらく霊能だろうな。狩人GJ!!!
ベイビーさん「ここで霊結果隠したいとこが狼。」
お掃除さん「狩人生存確定ね」
ベイビーさん「じゃ狐吊れててかつ霊噛み死体無しだよね。」
ねむけさん「○か。」
ケトルさん「勝ちの目が出たね」
浅い眠りさんあ、○ね
ベイビーさん「霊結果」
風呂上りさん「吊り増えましたね!」
お掃除さん「おはよう」
浅い眠りさん「吊り増えた」
きんぱちさんもう一度言うぞ、普通にグレランしてもあやしいベイビーに、真かもしれない占いの●出しもでている。ここを吊らない手はどこにもないんだよ!仮に村でも、霊能結果から占いの真贋の情報がでてきたんだよ。lw2なんだから、狐はあとでもいいから霊能いきてるうちに、さっさとベイビー吊っていいんだよ。
ベイビーさん「おはようしたいなし」
風呂上りさん「おはよう」
ねむけさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/07 21:50:18)
浅い眠りさんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
ベイビーさんの独り言「んーお掃除?」
うっかりさん「難しいな。というわけでグレ2狼説が有力
魔人形ー これと風呂上り以外」
三月うさぎさん「ねむけ見えてなかった」
ファイアクラッカーさん「うさぎさんの予告の怪しさできんぱち」
うっかりさん「風呂上りなら簡単すぎる いや風呂あがりなら先に食事中が死ぬはず」
浅い眠りさんの独り言「GJ出たら狩人確定」
うっかりさん「魔人形ー」
ケトルさん「村は、うさぎ先吊りできなかった時点で勝ちがなさそうなんでどうでもいいけど」
風呂上りさんの遠吠え「グレランなら魔人形さんあわせで」
三月うさぎさん「べいびーかんでしまえばいいような」
浅い眠りさんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
風呂上りさんの遠吠え「それか、ねむけさんあたり噛んで
きんぱちさんにベイビーさんを吊らせる」
うっかりさん「わからんな」
お掃除さんの遠吠え「いってみましょう。いい感じに混乱してますし」
浅い眠りさんの独り言「盾進行の方がよかったかな」
魔人形さんの独り言「お掃除・きんぱち・ベイビーで悩むけど」
風呂上りさんの遠吠え「狐吊れたし、昨日1:30で噛めたので霊チャレいってみますか?」
うっかりさん「2狼がわからん」
魔人形さんの独り言「ねむけと、風呂上りも村か」
ベイビーさんの独り言「やっぱりねむけかな。」
ケトルさん「霊能●ならね ○ならベイビーかきんぱち」
浅い眠りさんの独り言「ベイビーがうっかり吊りに便乗するならいいや
ベイビー吊り。」
ファイアクラッカーさん「ようなきがする」
ゲームマスター「「うっかり狩人じゃないんかと」」
ファイアクラッカーさん「うっかり囲いにしてはうさぎ狼を隠す気がなさすぎるし
うさぎさんの地味なアピールと噛み筋が釣り合わない」
お掃除さんの遠吠え「うっかり狩人じゃないんかと」
魔人形さんの独り言「人外COあったから思わず投票してしまったけど、ポーズだけでも捨て票するべきだったかも」
ケトルさん「風呂上りがLw」
うっかりさん「初心者霊の末路」
ゲームマスター「吊れるんか」
6日目の夜となりました。(14/01/07 21:45:47)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねむけさん0 票投票先 → 魔人形さん
風呂上りさん0 票投票先 → 魔人形さん
魔人形さん3 票投票先 → うっかりさん
ベイビーさん1 票投票先 → うっかりさん
お掃除さん0 票投票先 → うっかりさん
浅い眠りさん0 票投票先 → うっかりさん
きんぱちさん0 票投票先 → ベイビーさん
うっかりさん4 票投票先 → 魔人形さん
三月うさぎさん「やっぱり初日囲いいりませんって意見ちゃんと聞いておけばよかったですね。
初手囲い最強論押し付けたばかりにすいませんでした。」
ケトルさん「吊っていいでしょ」
ケトルさん「これで●ならきんぱち吊れる」
ファイアクラッカーさん「別に吊っていいかな」
うっかりさん「生かせ」
ベイビーさん「真の可能性を残さないから占い吊り,だよ。占いの真偽を元にぼくに誘導してるのが間違ってる。
ぼくが単純に黒いからというなら占いの真偽うんぬんを持ち出すな。」
うっかりさん「生かせ」
ねむけさん「人形吊ろう。」
きんぱちさん真確定してない奴に、まとめ役とか冗談ぬかすな、てか、今日はベイビーいったくだろ、たのむぞみんな
浅い眠りさん狼も狐COするのでそのまま
うっかりさん「だから狐だから魔人形つっとけ^^
いかしてみろ」
お掃除さん「あ」
ねむけさん「◆うっかりさん 「俺狐だもん」」
うっかりさん「だから魔人形吊り!!!!!!」
魔人形さん「◆うっかりさん 「俺狐だもん」
おい」
お掃除さん「うっかりって結局何もCOないの?」
ねむけさん「うっかり狐かよ!!!!!!!!!」
うっかりさん「そこまではー>浅い眠り」
きんぱちさん今日は、ベイビー以外ねーぞ
うっかりさん「魔人形吊って狼なら道ずれにしてあげるから」
魔人形さん「うん、まあ絡んでしまって申し訳ないとは思うけど。悲しいけどこれって人狼なのよね>ねむけ」
ねむけさん「うっかりが最終日まで残るようなら吊らなければならないのはそうなんだけど、」
浅い眠りさん「うっかりは魔人形ー風呂上がり見てるってことかな」
風呂上りさん「魔人形さんなら吊ってみたい」
うっかりさん「魔人形つってみ」
ベイビーさん「じゃあ吊り。」
きんぱちさん潜望鏡は吊るべきだったが、真の可能性も残してる。当然だろう。
うっかりさん「俺狐だもん」
うっかりさん「ちがうよ」
ケトルさん「まぁ潜望鏡投票者だし、いいけど」
うっかりさん「魔人形におなしゃすー」
ベイビーさん「最狼候補のうっかり吊りしかない」
うっかりさん「ミス梨つってるだろ!!!!!!!!!!!!」
風呂上りさん「いや霊指定は必要でしょう」
うっかりさん「そうだそうだー」
浅い眠りさん「狼減らす方が先ちゃうの?」
うっかりさん「私に免じて魔人形つろうぜ」
ねむけさん「村終わったらていねいに読んでおく。人形が吊りたいと言うことでおk?>うっかり」
ケトルさん「うっかり狼なら食事中噛まないとおもうんだがなー」
お掃除さん「うっかり狼のほうがありそうだから、狐っぽいところからいきたい。」
きんぱちさん浅い眠りおまえみたいな初心者が指定とかやめろw
だいたいおまえは、真確定でもねーだろ。
ベイビーさん「きんぱちは潜望鏡真だと言うなら潜望鏡投票してる意味がわかりませんので。」
うっかりさん「魔人形!」
魔人形さん「三日で真にセついたら、それは噛みきらないと思いますが、むしろ噛み切る理由あります?>うっかり」
うっかりさん「わんちゃんちょーだいミスなしだし>浅い眠り」
うっかりさん「俺が狼で2狼いて真贋ついてない噛みで共有噛みは
銃殺でないことをわかっていた可能性=風呂上り狼
この思考が抜け落ちてる時点で視点もれまったなしなのが
魔人形であるといわざる得ない」
風呂上りさん「ごめん、結論から言うと誰が怪しいの?>うっかりさん」
浅い眠りさん仮指定:うっかり
ベイビーさん「きんぱち狐,うっかり狼,あと一人がわからんくらい。」
ねむけさん「人形にすごく絡まれていることは把握した。」
ベイビーさん「うんこの投票先ってだけできんぱち狐の可能性を捨ててたが,冷静に考えりゃきんぱち狐は全然ありうる」
魔人形さん「三月・望遠鏡ランで三月に投票してるねむけはまず、村。望遠鏡つりに強誘導した、きんぱちが吊りたいです」
ファイアクラッカーさん「占い吊り切ったら早くなりましたね霊能」
うっかりさん「ほい書いてきた」
お掃除さん「霊能噛まれないんだな」
うっかりさん4日目
◆魔人形さん「こうなると、うっかりさん〇で真にセついた可能性を疑っちゃうな。
うんこさん噛むならお風呂さんで囲いにいったとは思いにくいし」
【なぜ3日目で真贋がついたから噛み切らなかったという点をださず】
(絶対に銃殺がでない安堵の共有噛みという点)
囲われる位置、【噛んでからわざわざ囲わないだろう的な思考】
での安易発言。つまり何も考えてない発言箇所であり、
3日目から言ってたねむけさんやお掃除さん
4日目に追随するあたり最も黒い
うっかりさん風呂上りの言動を抜粋すると
◆風呂上りさん「んじゃロラかなー 潜望鏡さんからがいいと思う
共有噛みから既に真を把握してるなら、潜望鏡●、三日月うさぎ狂、うっかり●
しかない」
私は3日目に噛みきりは私視点あるよと公言している点と公言しないけど
3日目の○という位置の人は私の位置をどうこういうのはわかる
きんぱちさん羨望真の可能性があり、狂でも単体で黒く見えるベイビーを今日吊るぞ!!!
風呂上りさん「真狂狐はなしと」
お掃除さん「おはよう」
魔人形さん「ねむけさん 0 票 投票先 → 三月うさぎさん
昨日、ねむけー三月で狼ー狼だと、狼は狂人の方吊りたいよね。共有連続噛みで真偽の判断がついていたとしても、偶数進行で三月●なら、当然望遠鏡は吊らずに進行するんだから」
魔人形さん「とりあえず眠気は村で決め打ったよ」
食事中さん「お疲れ様でした」
ねむけさん「おはよう」
ファイアクラッカーさん「きんぱちだよきんぱち吊ろうよ」
ケトルさん「おほー」
ベイビーさん「どうせそうくると思った」
魔人形さん「おはよー」
きんぱちさんベイビーは護衛どうこうを気にしてどうすんの?
それって占いの真贋とは間接的にしか関係がないわけだが、
初日の段階で、うんこ真を決め打てるやつがどれだけいるの?
俺には無理だwwwwwんで、潜望鏡が狂人でも、そういう発言がベイビーは単体でみて黒い!今日はベイビー吊りだ!!!!
浅い眠りさん三角うさぎ●
指定するよ。
風呂上りさん「おはよう」
ベイビーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/01/07 21:38:44)
食事中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食事中さんを狙います。 >>> 風呂上り <<<
ケトルさん「ちがう うっかりじゃなくて、食事中か」
ベイビーさんの独り言「あと一人は……」
三月うさぎさん「んーもしかしたら占い理由じゃないからOKかとおもったけど、感覚的には「理由に占い結果を書いてはいけない」に軽く引っかかるかも」
ベイビーさんの独り言「きんぱち狐,うっかり狼」
魔人形さんの独り言「真狂狐ー真なら共有連噛みってのもパッとしないしなー」
ベイビーさんの独り言「いや,狐充分あるわな。」
魔人形さんの独り言「きんぱちとお掃除が狼か?」
三月うさぎさん「占い理由はなく、占って朝がきて、ベイビーさんが死体になってなかったのを見ての感想です」
ねむけさんの独り言「うっかり潜伏狼目かな。」
魔人形さんの独り言「ねむけさん 0 票 投票先 → 三月うさぎさん
昨日、ねむけー三月で狼ー狼だと、狼は狂人の方吊りたいよね。共有連続噛みで真偽の判断がついていたとしても、偶数進行で三月●なら、当然望遠鏡は吊らずに進行するんだから」
お掃除さんの遠吠え「護衛はさすがに霊能についていそうなので食事中いけそうですけどね」
風呂上りさんの遠吠え「霊噛みで行って見ましょう
魔人形が狐っぽいから吊りたい」
浅い眠りさんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
ベイビーさんの独り言「きんぱちはあるとすれば狼だけど,今回の狼のイメージに合わない」
風呂上りさんの遠吠え「食事中の漂白噛み説は無理があるので噛みたい所ですが護衛が一番厚い所でもあります
どこか噛みたい所ありますか?」
ファイアクラッカーさん「○だろうところを占って○だったのでの意味がわからないんですよ」
ゲームマスター「おつかれ死人共」
三月うさぎさん「○だったので(呪殺かもと)期待しましたがダメでしたか」
お掃除さんの遠吠え「噛みまかせていいですか」
風呂上りさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
魔人形さんの独り言「なるほど、とりあえず眠気は非狼で睨んだ」
お掃除さんの遠吠え「うさぎさんおつかれ」
5日目の夜となりました。(14/01/07 21:34:01)
三月うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねむけさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
風呂上りさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
魔人形さん0 票投票先 → 三月うさぎさん
ベイビーさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
食事中さん1 票投票先 → 三月うさぎさん
三月うさぎさん9 票投票先 → 食事中さん
お掃除さん0 票投票先 → 三月うさぎさん
浅い眠りさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
きんぱちさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
うっかりさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
ファイアクラッカーさん「◆三月うさぎさん 「○だったので期待しましたがダメでしたか」
対抗を狼だと思っていたらそこは○の可能性の方が高いんじゃないですかね
○だったので期待の意味が分かりません!」
ケトルさん「うさぎ→うっかり→」
三月うさぎさん「食事で漂白もかんがえておいてください」
風呂上りさん「ふーむ」
うっかりさん「でも 魔人形もお掃除もねむけに絡んでるからどうしよーかなーと」
ベイビーさん「あの内訳でうんこが一番護衛もらえそうだって思ってるのがぼくだけなら黙るけど。」
きんぱちさんベイビー視点ではないだろうなwwwwwwww
俺視点では、潜望鏡真はじゅうぶんありえる
ねむけさん「うっかりらしくない進行の提案だね。
さきにうさぎ吊ってから、それ考えて吊れば良いんじゃ無いかな。
説得するネタ、今晩考えてきてよ。」
魔人形さん「狼3だと煮騙りの占い真狼狼狂って少ないんだよ。というのも、真が誰か判らないっていうのはそれだけ役ロラになる可能性も孕むから、信用勝負・即抜きともやりにくくなる。特に4−1だと霊能が抜けないからね。だから占いの出方的にも二騙りには見えなかったから狐騙りって発言を出したよ>風呂」
ベイビーさん「かつ,そこそこ強引な挑戦してる。」
うっかりさん「ん。2回霊結果○だったからさー狐吊れてると信じて
狼に誘導かけないとなーと>浅い眠りさん」
ベイビーさん「潜望鏡真は,無い。
一番護衛がもらえそうなうんこ噛まれてるのは,そもそも真抜き前提の騙りだったっつーことだ。」
お掃除さん「うっかりのワンチャンの意味がわからんけど、
しつこいとあえて初日囲いもらい希望したっぽいところに見えてくる」
食事中さん「ぎりぎりやな」
ねむけさん「ああ、なんか言い始めた。」
浅い眠りさん「そうだった>お掃除
んじゃ潜望鏡真はまだあるわ普通に」
ねむけさん「うっかりが急に黙ったね。」
三月うさぎさん「きんぱち噛み合わせでもなく共有噛みだったのも納得。
食事中漂白だと絶対吊れる気がしないので食事中を占います」
うっかりさん「ねむけと風呂上りを非狼できめうってる
魔人形>ベイビー又はお掃除でもいいし食事中でもいーけど
ダメかな 第一候補以外は最終日なんだし」
ベイビーさん「占い狐を排除し,狂狼処理で8人,吊り3で人外3。」
ねむけさん「浅い眠りに絡んでも仕方が無い感。そこ霊。」
風呂上りさん「下に書いてある〜」
きんぱちさん「浅い眠りがなんか、たよりねーけど、ここはもう真視するわ」
魔人形さん「なんだい>風呂」
ケトルさん「昨日うさぎ投票者を非狼認定して、あとは殴り合いか」
風呂上りさん「2日目の話なんだけどさ>魔人形さん」
三月うさぎさん「なんのことはない、潜望鏡さんの視点漏れだったんですね。
うんこ狂
潜望鏡狐 です」
お掃除さん「◆浅い眠りさん 「・うんこが狼で判別付いた
・実は食事中狼の漂白」
うんこ噛まれだよ」
ねむけさん「どっちにしろうっかりは今日は吊られない位置だよね?」
食事中さん「うんこ噛まれてるやん」
浅い眠りさん「うっかりはなんのチャンスが欲しいの」
風呂上りさん「魔人形さん 「それでも占い4ですか。狐語ってると、相互占いでいきたいですね」
これ透けてない?
真狼狼狂−霊もあるのに何故、狐交じりだと即座に分かったの?」
ねむけさん「うっかりのわんちゃんって?
うさぎつらないってこと?」
きんぱちさん「潜望鏡は、仕事した真占の可能性も・・・」
三月うさぎさん「あー・・・ なるほど。
そりゃあどんなに狐探しても見つからんわけですね というか潜望鏡さんの狐が騙りに出てることが大前提の発言も謎でしたし」
うっかりさん「わんちゃん欲しい」
浅い眠りさん「・うんこが狼で判別付いた
・実は食事中狼の漂白」
お掃除さん「やっぱうさぎの方が狼ね」
ファイアクラッカーさん「うさぎときんぱち吊りまで決めてオッケー」
きんぱちさん「はい、三月うさぎおつかれw」
うっかりさん「わんちゃんくれない?」
浅い眠りさんうさぎ吊り。
ベイビーさん「そういう発言ばっかしてると初心者吊りされるよ>きんぱち」
三月うさぎさん「○だったので期待しましたがダメでしたか」
食事中さん「下品は死滅した・・・」
浅い眠りさん潜望鏡○
ここで潜望鏡が対抗じゃなくて●投票なら
正直狂人だろうね。狐とかないよ。
きんぱちさんさて、ここで霊能の黒が出るのなら、三月うさぎは残してもいい。
ベイビーは、潜望鏡の真贋がどっちであれ、昨日はやたら黒くみえたな
なんで霊能結果見る前から、戦車○が解った???
魔人形さん「おはよー」
お掃除さん「おはよう」
ファイアクラッカーさん「あらあら」
風呂上りさん「おはよう」
三月うさぎさん「占いCO ベイビー○」
ねむけさん「おはよう」
ベイビーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/07 21:27:38)
ファイアクラッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイアクラッカーさんを狙います。 >>> 三月うさぎ <<<
うっかりさんの念話「魔人形とお掃除でワンチャンもらうか」
うっかりさんの念話「ねむけ村決めうち」
うっかりさんの念話「お掃除」
うっかりさんの念話「魔人形とどこだろ」
うっかりさんの念話「魔人形とねむけでの2狼はないから」
三月うさぎさんの遠吠え「お掃除さんとかお風呂あがりさんはとても早噛みしそうな印象あるので、どうせ最後の実行は狩人だと思いますがそれでも噛みはやっぱり遅めに130」
うっかりさんの念話「じゃあどこといったら魔人形になっちゃうけど」
うっかりさんの念話「風呂あがりが狼ならつまらん」
お掃除さんの遠吠え「共有でいいと思います」
浅い眠りさんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
三月うさぎさんの遠吠え「おそらく一番通る噛みは共有者の噛み切り。
実行遅いのは私でなく狩人なので、考えて護衛するようなタイプの狩人なら抜けなさそうな今こそ一番霊抜けるかもしれません。

基本的に意見ないなら共有噛み切りを予定。」
ベイビーさんの独り言「吊りたいところが多すぎる」
食事中さんの独り言「あとは共有が噛まれれば満足
けど眠い・・・」
潜望鏡さん「おつかれ」
ベイビーさんの独り言「きんぱちが一気に吊りたい候補になってきた」
潜望鏡さん「えぇ〜」
4日目の夜となりました。(14/01/07 21:23:08)
潜望鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむけさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
風呂上りさん0 票投票先 → 潜望鏡さん
魔人形さん0 票投票先 → 三月うさぎさん
ベイビーさん1 票投票先 → 潜望鏡さん
食事中さん0 票投票先 → 潜望鏡さん
潜望鏡さん7 票投票先 → ベイビーさん
三月うさぎさん4 票投票先 → 潜望鏡さん
お掃除さん0 票投票先 → 潜望鏡さん
浅い眠りさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
きんぱちさん0 票投票先 → 潜望鏡さん
ファイアクラッカーさん0 票投票先 → 三月うさぎさん
うっかりさん0 票投票先 → 潜望鏡さん
ねむけさん「ああ、潜望鏡先なのか。」
ベイビーさん「発言だけ見れば潜望鏡の生存欲の無さにくらべてうさぎは狼目,だが真抜き前提の騙りならどっち狼もありうる。」
ねむけさん「潜望鏡後の方が良い気がする。」
きんぱちさん「黒出してる、潜望鏡から吊るにきまってんだろ」
ファイアクラッカーさん「共有指定は霊能ですよ見なかったんですか」
ねむけさん「うっかり吊るなら先にうさぎだろうけれど、」
浅い眠りさん「どっちから吊るの>共有」
うっかりさん「2日あるうちに精査してくるからワンチャンちょーだい
噛まれない位置は自覚してるし」
きんぱちさん「なんか、ベイビーも黒いなー。潜望鏡は、ここで身内切りする意味あるん?」
三月うさぎさん「1wも吊れていませんが、狂噛みで吊り1浮いており呪殺をだすことができれば更に1吊り浮くのでそこまで悲観するような状況ではないです」
うっかりさん「そうねwいわれるとおもった>ベイビー」
ねむけさん「ああ、でも判断着く場合ってうさぎ狂なわけだから囲ってたとしても偶然の囲いか。」
潜望鏡さん「うさぎさ〜ん溶ける準備はいいですか〜w」
ファイアクラッカーさん「なので無駄予告してるうさぎさんはわざとらしい狼認定よゆうです」
うっかりさん「しかし戦車もテノヒラも○なのでボクはもう挽回あとワンチャンくらいですね」
きんぱちさん「てか、いまだに狼つれてねーのかよw」
ベイビーさん「じゃあ,うっかりはどうせ2日連続○投票者だし,こことうさぎ両吊りは絶対しよう。」
浅い眠りさん「なーんとなく予告先に入れたのは吊り逃したかった感が透ける」
潜望鏡さん「うさぎさん狐ならこの噛みも納得
銃殺でないしねぇ 占い吊りにもってけるし」
ファイアクラッカーさん「予告しようがしまいが狐を一発当てるべきだと思うんですよ真ならここで
で、狐引いたときに予告してたから得なことがそんなにあるとも思えない」
三月うさぎさん「噛み切りは来なかったので 予告はしません」
うっかりさん「だから発言精査してたから発言苦手とか
囲う必要のない人とかいう物差しでやってるとそのうち刺されるよ」
魔人形さん「こうなると、うっかりさん〇で真にセついた可能性を疑っちゃうな。うんこさん噛むならお風呂さんで囲いにいったとは思いにくいし」
浅い眠りさん「個人的には●見たらロラストップしたいという気持ちはあるけど
判別付いてるのかこれは?」
ベイビーさん「そうか,うっかり狼でも把握できるわな。」
ねむけさん「噛みきらずに、共有に来るって言うのは風呂上がりが狼だった??
てのはなんか安直に過ぎる気がする。」
潜望鏡さん「うさぎさん狐なのかな?うさぎさん占うね」
ファイアクラッカーさん「ここで予告占いするの大してメリットないと思うんですよね」
ねむけさん「確かに。>うっかり」
浅い眠りさん「ある意味どっちもあんま囲い候補ねーんだよなあ」
潜望鏡さん「噛み切りくるかな〜なんて思ってたけど何がしたいのだい」
風呂上りさん「んじゃロラかなー 潜望鏡さんからがいいと思う
共有噛みから既に真を把握してるなら、潜望鏡●、三日月うさぎ狂、うっかり●
しかない」
うっかりさん「でも噛みきりこなかった>ねむけ」
きんぱちさん潜望鏡から、つってくれ!!!
ベイビーさんきんぱち狐の可能性を一切考えない噛みなのは,きんぱちが狼か,または三月が狼かのどちらかです。
お掃除さん「共有噛みとか。占い全吊りで。」
ファイアクラッカーさん「霊能おそいから霊能吊ろうぜ!」
ねむけさん「うっかりは初日こそ○貰いのオハステだったが、
キッチリ発言精査していて、囲いが必要なタイプの位置ではない。
よってうんこ真でうさぎが狼囲って真がばれて真即噛みというのは捨てて良い気がした。」
食事中さん「やったー 潜望鏡が吊れそう」
きんぱちさん呪殺なんて期待しないでさっさと占い吊れよ。霊能黒出しで、片方放置だってできたんだから!共有の言いなりになるだけが村人じゃないぜ、みんなもっと考えよう!
浅い眠りさん霊能CO 戦車○
狐吊れてなかったらノーミス
ベイビーさん「はい。」
潜望鏡さん理由:
吊れたらどうしようかと思ったけど吊れなかったので投票先占い
強引に吊りにきてるから人外なら露骨だけど露骨な人外かもしれないし〜
三月うさぎさん予告
うっかりさん「ロラで」
ファイアクラッカーさん「おはよー」
魔人形さん「おはよう」
ケトルさん「しんだ。」
お掃除さん「おはよう」
風呂上りさん「おはよう」
三月うさぎさん「占いCO きんぱち○」
潜望鏡さん「占いCO ベイビー●」
ベイビーさん「戦車さんなんて村に決まってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!」
ねむけさん「おはよう」
うっかりさん「うっかり朝一」
ベイビーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/01/07 21:16:16)
ケトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜望鏡さんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
ケトルさんを狙います。 >>> 三月うさぎ <<<
ケトルさんの会話「センサー無いんで、相方の投票先を潰していくスタイル」
ケトルさんの会話「きんぱちの扱いが困る」
ケトルさんの会話「たしかに真狼の印象です うさぎは」
ファイアクラッカーさんの会話「三月うさぎさんの方がそういうのやる狼かなって思いますけど」
浅い眠りさんの独り言「吊られかけた日に吠えの質が変わるところ」
三月うさぎさんの遠吠え「共有噛んでおきます。ほかかみたければ130以内にどうぞ」
ケトルさんの会話「○噛みならベイビー指定します」
お掃除さんの遠吠え「お好きなようにどうぞ。おまかせ。」
ファイアクラッカーさんの会話「どっちも小ネタまだ真あるよアピールは仕込んできてるからなあ」
風呂上りさんの遠吠え「噛みきりでも放置でもお任せします」
うっかりさんの念話「おれも そう おもう
◆食事中さん「テノヒラさん吊りは また狩くせーとこ吊りにいったもんだとは思ったがもっと下品なとこ吊りたかった 吊れんけど」」
ケトルさんの会話「じゃあ共有か霊能噛まれたらロラ開始します」
三月うさぎさんの遠吠え「噛み切るつもりのある狼なら、うんこからじゃなくて潜望鏡から噛みいれるから漂白は微妙か」
ケトルさんの会話「><」
ファイアクラッカーさんの会話「なんでもいいですよ」
ケトルさんの会話「1日待ってベイビー指定でもいいですが」
ケトルさんの会話「共有か霊能が噛まれるならロラ開始?」
戦車さん「まあ吊れるだろうねえ」
ベイビーさんの独り言「吊れるところだからと言って吊るのは好ましくない」
ゲームマスター「おつかれ」
浅い眠りさんの独り言「村ばっかり自分の票で吊れて草」
3日目の夜となりました。(14/01/07 21:11:31)
戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねむけさん1 票投票先 → お掃除さん
風呂上りさん0 票投票先 → うっかりさん
魔人形さん1 票投票先 → 戦車さん
ケトルさん0 票投票先 → 戦車さん
ベイビーさん3 票投票先 → ねむけさん
戦車さん4 票投票先 → 魔人形さん
食事中さん0 票投票先 → お掃除さん
潜望鏡さん0 票投票先 → ベイビーさん
三月うさぎさん1 票投票先 → きんぱちさん
お掃除さん2 票投票先 → ベイビーさん
浅い眠りさん0 票投票先 → 戦車さん
きんぱちさん1 票投票先 → 三月うさぎさん
ファイアクラッカーさん0 票投票先 → ベイビーさん
うっかりさん1 票投票先 → 戦車さん
うんこさん「まぁ、多分昨日の最後の「噛まれます」アピールが裏目に出たんでしょうねぇ…」
ねむけさん「占い候補吊るのは早いと」
ファイアクラッカーさん「遺言でいいので呪殺してくれれば○が2つ残ります」
ベイビーさん「うさぎさん真は15%くらい残ってます」
うんこさん「うんこを食う狼なんていないだろ…ということですね。狼が変態だったのが原因…」
きんぱちさん「ここでグレランとか正気かよ」
ケトルさん「残り1分切って指定が望ましいって、笑える発言だ」
ベイビーさん「どっちでも良いから潜望鏡さん吊ります。」
うっかりさん「真贋ついてないから鏡狼なら噛み切る可能性だよ>ねむけ
うっかりロラとはいえないけど
うさぎ狼でも同じだし鏡噛みあるでしょ」
ねむけさん「ああ、そっか真贋付いているとなるとうっかり●になるからうっかり視点ではありえないのか。」
風呂上りさん「指定されても何もCOしない狐も居る>魔人形さん」
戦車さん「てのひら吊れて狐が生き残ってると思うのはだめだろう」
潜望鏡さんきんぱちさん以外占います
ファイアクラッカーさん「予告しなくていいのでじっくり考えて占って貰った方がいいですね」
お掃除さん「◆ねむけさん 「真狂狼 で狂が狼囲って居たら真贋つかない?>お掃除」
あーうさぎが初日囲いだった場合だな」
食事中さん「テノヒラさん吊りは また狩くせーとこ吊りにいったもんだとは思ったが
もっと下品なとこ吊りたかった 吊れんけど」
三月うさぎさん「「きんぱちさんを今日吊りたい」という意見が多ければ別な場所を予告し直します」
魔人形さん「占いが噛まれてる。真抜かれに備えて、狐保護のためにも指定が望ましいと思うよ」
浅い眠りさん「まだ残った占いには期待してるぜ?」
ねむけさん「ないないってことはうっかりは何処真で見て居る?」
潜望鏡さん「ちょっと占い吊りとか正気〜?
マジありえないっていうかあぁ」
戦車さん「一番噛まれても何もわからないだろう」
ゲームマスター「こいつ護衛ねえだろと思われただけかもしれんけど」
三月うさぎさんきんぱちさんを予告占いします。
ファイアクラッカーさん「テノヒラさんを怪しいと思わない人とは友達になれそうにない」
風呂上りさん「潜望鏡狼で、三日月うさぎ狂のうっかり●で判断ついたかベーグリん?」
ねむけさん「真狂狼 で狂が狼囲って居たら真贋つかない?>お掃除」
うっかりさん「ないない>ねむけ」
ゲームマスター「狼には真だと思われたという事かもしれん」
ベイビーさん「誰もそんなこと言ってないけど>うっかりさん」
うっかりさん「戦車吊りなら協力するけど>ベイビー」
ねむけさん「潜望鏡狼で、うさぎが狂、うっかり狼 とかだと真贋付いての噛みになるのか。」
お掃除さん「◆ねむけさん 「潜望鏡視点狂噛まれ。
狼視点で真贋ついての噛みだとどうなるんだこれ、」
どうやって真贋つくんだよ」
ゲームマスター「相性やからねえ」
潜望鏡さん「だからってうんこ食べることないじゃん>ベイビー」
きんぱちさん「は?グレランとかしねーよ、占い吊る」
浅い眠りさん「潜望鏡を切り捨てる気はない噛みなんだろーけどなあ」
三月うさぎさん「片方噛んで、それが真であることを祈り続ける狼ならいいけど
そんな狼は少なく大抵噛み切りしてくる」
ベイビーさん「理由と根拠ください>戦車」
魔人形さん「うんこが噛まれるってのは、なんかこう、シュールだよね。気分悪くしたらごめんだけども」
潜望鏡さん「働かざるもの食うべからず」
ケトルさん「ぐれらん」
ベイビーさん「はい?>戦車」
ベイビーさん「潜望鏡吊るまではたらきません」
食事中さん「役職全部吊れー
ついでに下品なファイアクラッカーも吊れー」
戦車さん「単純にうんこが一番護衛されないからじゃね」
きんぱちさん「狼は、狐こわくねーのかよ、もうちょい占い生かせよなー」
ねむけさん「潜望鏡視点狂噛まれ。
狼視点で真贋ついての噛みだとどうなるんだこれ、」
潜望鏡さん「真占いはうんこさんだと思った?
残念 潜望鏡ちゃんでした」
うっかりさん「みなおしてくる」
ファイアクラッカーさん「とてもいいところが吊れたので予定通りです」
三月うさぎさん「予告かなあ」
うっかりさん「ま。いいや」
お掃除さん「うんこ食われたか」
ベイビーさん潜望鏡は2日目生存欲無さすぎるし,もう吊ろう
浅い眠りさん「なかなか強い噛みだなあ」
魔人形さん「かんがえてるよーに見せて、実はあんまし考えてない感というか考察するフリのように見えたかな?
占いの出方見てたって発言してるのに最後に
◆ねむけ 「望遠鏡視点、うんこ狂なのか。」
こういう付け加えするのはちょっと村に見えないかなと思って投票させていただきました」
うっかりさん「ねむけ:ほぼ村より数値、占いの人を良くみているが発言はテンプレ
風呂上り:生きたいという印象はない無職イメージ
きんぱち:テンション低くなったら注意それまで話きいとく人
戦車:グレー注視派 ライン→ベイビー
テノヒラ:生存意欲MAXなので投票 しね
魔人形:自分の意見は言わずに他人の話を出そうとしている人チェック
ベイビー:面白いのでおいておいて
お掃除:お掃除にまけるテノヒラかっこ悪い
占い印象:潜望鏡>他2名
グレラン対象箇所:ねむけ>>戦車」
戦車さん「いっちゃなんだが初日吊るとこではないな」
うんこさん「お疲れ様です。護衛を取れなくて悲しい限りです」
きんぱちさん「あ・・・とりあえず、占い両吊りしよっか^^」
風呂上りさん「狐吊ったな」
うっかりさん「あれ」
ベイビーさん「テノヒラさんなんて村に決まってるじゃないですか!
まじめにやってください!!!」
食事中さん「そんなとこ噛んで狼の内臓大丈夫か?」
魔人形さん「投票理由
「◆ねむけさん 「霊は出方も挙動もほぼ真。
占は多少の時間差はあるものの、誰を見てもあまり躊躇なく出ている感。」
この発言の後に
◆ねむけ 「正直この出だしではまだ一寸予想が付きません。>人形」
こういう発言が出てます」
ケトルさん「おはようじょ」
ファイアクラッカーさん「うんこ出たー」
魔人形さん「おはよー」
ベイビーさん「どうみても真噛みです」
うんこさん「死にました」
潜望鏡さん「理由:
風呂上りさん 0 票 投票先 → テノヒラさん
魔人形さん 0 票 投票先 → ねむけさん
戦車さん 0 票 投票先 → お掃除さん

得票少ないとこから占おうかな
この中からならお風呂さんかな、僕の名前にちなんで」
お掃除さん「おはよう」
三月うさぎさんテノヒラさんって、そんなにあやしかったですか?
投票者は私の○とあとは霊共なのでほぼ組織票の線は消えますが、それでもやはり気になるので最後の一人である風呂上りさん占い。
ゲームマスター「おつ」
浅い眠りさん霊能CO テノヒラ○
残り3w 割とねむけが吊れると思ってたので意外
キンパチはどうかねえ あんま見てなかったけど
戦車さん「おはよう」
きんぱちさんまず占いに真はいると見ている、今のところCO順などでは判断不能
霊能も共有騙りで、騙りがでづらそうだしほぼ真視していいんちゃうかな
つまり初日犠牲者は、占霊ではない!!!
風呂上りさん「おはよう」
ベイビーさん「おはよう!」
潜望鏡さん「占いCO 風呂上り○」
ねむけさん「おはよう」
三月うさぎさん「占いCO 風呂上り○」
3日目の朝となりました。(14/01/07 21:04:37)
うんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔人形さんを占います。 >>> うんこ <<<
潜望鏡さんを護衛します。 >>> ねむけ <<<
ベイビーさんの独り言「潜望鏡はニセだと思う」
うっかりさんの念話「この村は」
ベイビーさんの独り言「微差」
うっかりさんの念話「毒っけがつよいな」
ベイビーさんの独り言「うんこかなー」
うんこさんを狙います。 >>> 三月うさぎ <<<
ベイビーさんの独り言「普通に真即抜きルートと思われる」
ケトルさんの会話「明日の夜、」
ケトルさんの会話「相方の考える進行で基本行きますので、今後の予定明日おしえてください」
うっかりさんの独り言「ねむけ:ほぼ村より数値、占いの人を良くみているが発言はテンプレ
風呂上り:生きたいという印象はない無職イメージ
きんぱち:テンション低くなったら注意それまで話きいとく人
戦車:グレー注視派 ライン→ベイビー
テノヒラ:生存意欲MAXなので投票 しね
魔人形:自分の意見は言わずに他人の話を出そうとしている人チェック
ベイビー:面白いのでおいておいて
お掃除:お掃除にまけるテノヒラかっこ悪い
占い印象:潜望鏡>他2名」
魔人形さんの独り言「テノヒラさんおつかれねー」
ケトルさんの会話「はーい」
魔人形さんの独り言「かんがえてるよーに見せて、実はあんまし考えてない感というか考察するフリのように見えたかな?
占いの出方見てたって発言してるのに最後に
◆ねむけ 「望遠鏡視点、うんこ狂なのか。」
こういう付け加えするのはちょっと村に見えないかな」
ファイアクラッカーさんの会話「霊能の生死なんて全然関係ないですよ」
ケトルさんの会話「霊能死んでてもグレランします?」
ゲームマスター「おつかれ」
風呂上りさんの遠吠え「うんこ」
お掃除さんの遠吠え「うさぎさんのすきなほうでいいよ」
ケトルさんの会話「じゃあ灰の広さ次第で、グレランしますか」
ファイアクラッカーさんの会話「指定は極力しない派なんで」
ケトルさんの会話「センサー無いんで、投票はステにいれるのです」
魔人形さんの独り言「◆ねむけさん 「霊は出方も挙動もほぼ真。
占は多少の時間差はあるものの、誰を見てもあまり躊躇なく出ている感。」
この発言の後に
◆ねむけ 「正直この出だしではまだ一寸予想が付きません。>人形」
こういう発言が出てます」
ケトルさんの会話「センサー無いんでw」
ファイアクラッカーさんの会話「投票してないじゃないですか」
食事中さんの独り言「また狩臭いとこが吊れたもんだな」
ケトルさんの会話「指定するなら、相方よろですよー」
戦車さんの独り言「吊りどころではあると思うがステが多いしそこから吊ってもよかったんじゃ」
三月うさぎさんの遠吠え「どっち噛みたいかいっておいてください。そのひと噛みます 130」
ケトルさんの会話「テノヒラよりも戦車のほうが釣りたかったのに」
ファイアクラッカーさんの会話「個人的に超臭いと思ったけど大体こういうの吊れないのに」
テノヒラさん「お疲れ様」
ファイアクラッカーさんの会話「おー吊れるんだ」
2日目の夜となりました。(14/01/07 20:59:27)
テノヒラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむけさん3 票投票先 → きんぱちさん
風呂上りさん0 票投票先 → テノヒラさん
魔人形さん0 票投票先 → ねむけさん
ケトルさん0 票投票先 → お掃除さん
ベイビーさん3 票投票先 → ねむけさん
戦車さん0 票投票先 → お掃除さん
テノヒラさん4 票投票先 → きんぱちさん
食事中さん0 票投票先 → お掃除さん
潜望鏡さん0 票投票先 → ねむけさん
三月うさぎさん0 票投票先 → ベイビーさん
お掃除さん3 票投票先 → ベイビーさん
浅い眠りさん0 票投票先 → テノヒラさん
きんぱちさん3 票投票先 → ベイビーさん
ファイアクラッカーさん0 票投票先 → テノヒラさん
うんこさん0 票投票先 → きんぱちさん
うっかりさん0 票投票先 → テノヒラさん
浅い眠りさん「狼おとなしそうだけどなー。
印象操作か」
ケトルさん「突飛なことを言えば白くなる風潮は糞なんで」
うんこさん「つまりウサギに食われます。ぼすけて」
ベイビーさん「そうか? 手前のふたりはちょっと早めだったと思うけど」
ねむけさん「望遠鏡視点、うんこ狂なのか。」
潜望鏡さん「うさぎさん共食いされるなんてあるのん」
魔人形さん投票する前に役職をチェックだ!!。てきとーなグレーに投票しとけば大丈夫だ問題ない!!>風呂上り
ベイビーさん「でもよくわからないし,役職全吊りで良いよね?」
うんこさん「豆知識:ウサギは自分のうんこを食べて食物繊維を補給します」
きんぱちさん「占いみてからCOは時間的にきびかったとおもう、うんこは」
ねむけさん「正直この出だしではまだ一寸予想が付きません。>人形」
ベイビーさん「うさぎはなんでもある。」
ベイビーさん「うんこは潜望鏡の○見てから出た速度なんで,うんこは真狂だと思う。」
食事中さん「うっかり占い吊りてぇ」
三月うさぎさん「うさぎのうんこは実際そこまで硬くないです
誤情報はやめましょう」
テノヒラさん「共有が騙ってたってことは
真狂狼ー真
撤回前は見えてる視点では狐が出たと勘違いしてって動作が狼にあるかもね」
魔人形さん「つまり、誰が真だと思いますか>ねむけ」
戦車さん「ベイビーは自分を吊りに含めてるというかわる目立ちしてる」
風呂上りさんメモを取らないで臭い所に投票すると、占いに投票しちゃうんだよ!!>魔人形
食事中さん「下品な奴ばっかり役職やっとる」
ベイビーさん「うさぎウンコというわけですね」
ねむけさん「霊は出方も挙動もほぼ真。
占は多少の時間差はあるものの、誰を見てもあまり躊躇なく出ている感。」
潜望鏡さん「うさぎさんは硬いから噛めないよ」
うんこさん「(うんこ、うんこって…この村下品だな…)」
ベイビーさん「うんこは非狼目」
食事中さん「いずれ吊ってやるよ 絶対吊ってやるよ>うんこ」
魔人形さん「メモは夜の間に纏めると安定するなって最近思うようになったー>風呂」
ベイビーさん「よし,緑色ランで!!!」
戦車さん「対して思い切ったことでもなかろう」
三月うさぎさん「はい」
きんぱちさん「こりゃグレランですな」
ベイビーさん「三月とうんこがほぼ同時だったね」
浅い眠りさん「潜望鏡はうさぎ噛まれで破綻」
三月うさぎさん「浅い眠りさんは、そういうこと気付いても言わんでくれますか。
内訳重視の狩人だった場合死ぬ可能性上がるんですよそういうこと言われると」
きんぱちさん「共有2騙りとかすげーなw」
テノヒラさん「3−1に落ち着いたのね
それにしても共有が占いCOは思い切ったことするね〜
そういうの嫌いじゃないぜ」
魔人形さん「◆ベイビーさん 「よし,カタカナランで!!!」
(ニヤリ」
うんこさん「うんこと潜望鏡が占いCOしてて吊れない上にうんこから○貰ったけど
今どんな気分ですか>食事中」
ねむけさん「と、ケトルも撤回していた。結局3−1か。」
ケトルさん「残り3分で3-1-2の形がわかるんだから、別に問題ないよな」
風呂上りさん「3−1−2までメモが追いつきました」
ファイアクラッカーさん「ざまあ!食事中ざまあ!」
ベイビーさん「よし,カタカナランで!!!」
浅い眠りさん「潜望鏡はうさぎ噛まれで破綻」
魔人形さん「そして3−1−2に戻りました。平常運転です」
ファイアクラッカーさん「わーい大勝利」
ベイビーさん「よっしゃグレランだな!」
三月うさぎさん「二人してスライドですか 流石に初日から3露出なんておいしい話なかったですね」
食事中さん「うぜぇとこが共有だ 吊れん」
ねむけさん「撤回1でも3−2ですか。活発な村デスね。」
魔人形さん「それでも占い4ですか。狐語ってると、相互占いでいきたいですね」
浅い眠りさん「結局3−1−2かな」
ケトルさん「相方ファイア」
うんこさん「3-1になりました」
食事中さん「俺以外に占うとこあるだろう
潜望鏡に●出すとかうんこに●出すとか」
ベイビーさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
きんぱちさん「占い4COwww」
浅い眠りさん「4−2とか出過ぎわろた
共有混じりちゃうん?」
ファイアクラッカーさん共有です!わたし共有者になりました!
三月うさぎさん「一人程度撤回あったとしても、それでも3露出。」
ベイビーさん「OK」
テノヒラさん「へぇ〜占い4人いるのね〜」
戦車さん「気のせいじゃなきゃ多いな」
うんこさん「4-2。共有撤回しろ」
風呂上りさん「4−2だ・・と?」
ケトルさんのろまったので撤回ははやくする 共有CO
お掃除さん「占い多くね?」
ベイビーさん「4-2」
ファイアクラッカーさん「食事中さんに占われたくないので占いました!」
戦車さん「おはよう」
うんこさん占い理由:
ご注文のカレーをお持ちしました。
チキンカツの上にかけますね(だばー)
三月うさぎさん朝がきたらうっかり死んでたみたいな展開希望。
ベイビーさん「4人」
潜望鏡さん理由:小腹が空いたので美味しそうな名前の方を占いました
炊き立てご飯パカッフワッ カレートットットッ… ハムッ ハフハフ、ハフ!?
魔人形さん「魔法で動く人形、私達人類に必要なのは、可愛いお人形だと思うんです!!」
ケトルさん「おはよう霊能CO」
テノヒラさん「おはようさん」
浅い眠りさん霊能CO。
占い揃ったら出る。
うんこさん「占いCO:食事中○」
三月うさぎさん「占いCO うっかり○」
お掃除さん「おはよう」
ベイビーさん「うっしゃあさいちおらああ!!」
潜望鏡さん「占いCO うんこ○」
きんぱちさんおはよう!さあ占いはCOをはじめなさい!!!!!!!!!!
ファイアクラッカーさん占いCO:食事中さん○でした
風呂上りさん「おはよう」
ねむけさん「おはよう」
うっかりさん「うっかり朝一」
ベイビーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/01/07 20:52:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三月うさぎ <<<
ケトルさんの会話「げきおこなひといましたね」
ファイアクラッカーさんの会話「うんこにおこな人が居るんで自分も出ておきますね」
ケトルさんの会話「フヒヒサーセンwwww」
戦車さんの独り言「安心安定の村人
GMさん村建て感謝」
ファイアクラッカーさんの会話「センサーなくてサーセンって感じですか?」
ケトルさんの会話「状況見てですが、きほん自分は出ます まぁ霊能COぐらいはするかもですが」
ケトルさんの会話「センサーとかはないです」
三月うさぎさんの遠吠え「やっぱりうっかり○で。なのでうっかりの呪殺対応は不要です」
テノヒラさんの独り言「村建てありがとさん」
魔人形さんの独り言「最終日まで生き残れるだろーか?長生きして楽しみたいなぁ」
ケトルさんの会話「よろしくですよ」
お掃除さんの遠吠え「よろしく」
三月うさぎさんの遠吠え「かたるそくぬき130 浅い眠り○」
魔人形さんの独り言「素村ですか。頑張って生き延びます!!」
食事中さんの独り言「ち 特攻でけへん」
ファイアクラッカーさんの会話「どうもー」
ベイビーさんの独り言「GM村建て感謝ー」
浅い眠りさんの独り言「霊能」
食事中さんを占います。 >>> うんこ <<<
風呂上りさんの遠吠え「よろしく」
ねむけさんの独り言「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 20:48:05)
ベイビーさん「理由を数文字変えたらいけました」
食事中さん「もう訳わからん 小学生か」
ベイビーさん「銃殺対応書いてたのにゆるさない」
うんこさん「よろしく」
浅い眠りさん「よろー」
カレーさんがうんこに名前を変更しました。
食事中さん「よろしく」
戦車さん「よろしく
占いやりたいもんだ」
魔人形さん「村たて同村ありがとうございます!」
テノヒラさん「よろしく」
ファイアクラッカーさん「まじかよ可哀相」
ベイビーさん「いーちー」
風呂上りさん「よろしく」
ゲームマスター「30数えて開始」
食事中さん「昨日前日にうんこ言った奴が最初に吊られたんだ
デジャヴにしてやる
そいつ狩人だったけどな」
きんぱちさん「更新連打wwwwwwww」
魔人形さん「よろしくねー、きんぱっち」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
きんぱちさん「なぁ・・人狼しようや・・」
食事中さん「色変えやがった」
潜望鏡さん「オレンジランとかマジ大津」
ゲームマスター「こんばんは」
うっかりさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこさん「チキンカツがいつのまにかチキンカツカレーに!」
魔人形さん「揚げ物ならやはり唐揚げが最強なのではあるまいか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:44:25)
ベイビーさん「そんなことより潜望鏡の普段食べてるカレーの硬度について」
食事中さん「初日オレンジランで」
魔人形さん「チキンカツかー、おいしそうだね〜、こっち生姜焼きでした」
うんこさん「◆ベイビーさん 「下ねたランで」
(何故か含まれるカレーと食事中)」
ゲームマスター「最悪だなこいつw」
ベイビーさん「下ねたランで」
潜望鏡さん「快便だったよぉ〜 カレー2皿分くらいでたw」
ゲームマスター「ちゃんと手を洗いなさい」
潜望鏡さん「戻りますた」
食事中さん「チキンカツ」
ゲームマスター「どうも」
魔人形さん「ちなみに今日のご夕食はなんですか〜>食事中」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんこさん「どうも」
ファイアクラッカーさん「まあまあ落ち着いてうんこでも食べましょうよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:41:32)
食事中さん「他人が食事中の時にあーゆー事言う奴はもう蹴っていいと思う」
ベイビーさん「このタイミングでうんこだと……」
さんがファイアクラッカーに名前を変更しました。
食事中さん「占い引いたら絶対占ってやる」
ゲームマスター「こんばんは」
ファイアクラッカーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 20:39:48)
潜望鏡さん「大便CO」
きんぱちさん「ずざーこい」
ゲームマスターうっす
きんぱちさんちっす
kddさんがきんぱちに名前を変更しました。
kddさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:34:38)
ぴかぴかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが浅い眠りに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「15分前の赤は二人」
浅い眠りさん「ズサー」
ぴかぴかさん「なにがあったんですか。。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:30:55)
ゲームマスター「まずHN案山子を蹴る」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「ううむ」
ぴかぴかさん「一気に集まりましたね」
かりさんが食事中に名前を変更しました。
kariさんがお掃除に名前を変更しました。
食事中さん「40分に設定した事を後悔し始めたGMであった・・・」
kariさんが三月うさぎに名前を変更しました。
kariさんがケトルに名前を変更しました。
kariさんがテノヒラに名前を変更しました。
かりさんがねむけに名前を変更しました。
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさんが風呂上りに名前を変更しました。
さんが潜望鏡に名前を変更しました。
お掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:28:09)
風呂上りさん「ひとっ風呂浴びてきました」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
三月うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:27:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ぴかぴかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:26:34)
潜望鏡さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 20:25:49)
ゲームマスター「おかえりこんばんは」
食事中さん「こんばんは」
魔人形さん「ただいまー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:23:58)
ゲームマスター20:40
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:17:16)
ゲームマスター「こんばんは」
テノヒラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:16:11)
ゲームマスター「いってら」
魔人形さん「お風呂いってきまーす。更新揃ってたら蹴っちゃってください>GM」
ゲームマスター20:15
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:49:02)
ゲームマスター20:00
ゲームマスター「こんばんは」
戦車さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:45:22)
Kariさんがベイビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベイビーさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:31:12)
ゲームマスター19:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケトルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:25:49)
かりさん「殊に戦績縛りでは無い仕様であれば特に。」
kariさんが魔人形に名前を変更しました。
かりさん「ちゃーがBLなのは理解できるが、公表してると捨て酉で参加されてかえって危ないのではないだろうか。」
魔人形さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:14:50)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:13:20)
風呂上りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:12:25)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:11:58)
ゲームマスター19:15
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「ちゃー◆j5jUVdAjQcはBL 入って来るな」
ねむけさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:57:34)
ゲームマスター「テンプレート

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
戻る