過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
すとーん
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
めくり
家具
[人 狼]
(生存中)
 
 
漫画
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
CC
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホウ酸団子
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
ビッチ ◆BITCH.BDMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
石動
時野空人 ◆U89DVoztGo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
Cackler
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
酔狂
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリクマ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
南国
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつげ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イシジマ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
気紛れロマンティック
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
もってけ
◆tj5JPULRzE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135960番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石動さん「ありがとうございます お疲れ様でした」
漫画さん「はい、好きな時間においとますればいいんですよ>石動さん」
石動さん「終わったら普通にブラウザ閉じればいいのでしょうか」
気紛れロマンティックさん「村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
さん「護衛してもなにも変わらないのだけどね
村立ありがとうございましたー」
石動さん「貴重な経験をさせてくださった同村の皆様にも感謝します」
漫画さん「猫護衛しなかったことに反省しつつ、GMさんと同村の皆さんに感謝します」
クマ吉さん「私も初プレイで猫でした、仲間!」
気紛れロマンティックさん「猫噛みで良かったと思うな
噛みが通ったら狩→霊って噛んでいけば猫狂灰灰の最終日
通らなくても偶数進行になるし、最終日4人になって狂人は勝負に行くか様子見の猫投票にいくかも選べたし」
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。
特に狂人は護衛奪い&対応で素晴らしい騙りだった、ありがとう!」
石動さん「村でも当たってれば気楽だったのですが…」
漫画さん「初プレイでしたか、それは失礼しました>石動さん」
石動さん「ああ、言い忘れてた GMさん、村立てありがとうございました」
さん「まあ結論は僕の対応がすごかったということで、たまたまだけど
なお銃殺出なければ狐囲ってた模様」
漫画さん「ああ、そういえば遺言呪殺でしたね、結果論ですがそこ見落としてました>占いさん」
クマ吉さん「まつげ吊りで口視点の狼不在、つまり偽というのは最低限気づけたはずだから
そのあとの指定外しはみえやすかったとはいえ仕方ないといえる」
石動さん「しばらく観戦でお勉強しよ」
さん「ホウ酸つった日にCCの猫噛みで偶数に戻すべきなのかねーどうなのだろ」
石動さん「やっぱ私にはまだ早かったということですね」
クマ吉さん「メモをとって各占い視点のグレーや狼、狐候補をチェックするところから始めるといいと思うよ>石動」
石動さん「これからに活かします」
イシジマさん「猫村で勝てなさ過ぎてワロタ・・・・」
気紛れロマンティックさん「いや占い守れなかったのは別にいいよ
下手に銃殺隠れちゃったら、間違いなく占いきりの日に私吊られてたろうし」
ぜかましさん「運ゲーに負けたのはしょうがないけど、口偽気づかなかったのは反省しようねー>石動」
Cacklerさん「猫生存真狂占い濃厚な場面で、奇数維持になって結果よかったぞ あそこで2回GJだせたらそりゃすごいけど 半端に一回GJだして偶数になるのも困る>漫画」
石動さん「やはりまだまだ勉強が足りなかったか…」
気紛れロマンティックさん「信用が取れないからね>遺言銃殺」
石動さん「初プレイとはいえ勝ちがある状況で勝ちを逃すとは…」
漫画さん「占い護衛できなくてすみませんでした>気紛れロマンティックさん」
めくりさん童貞(38)の勝利ンゴ
さん「やっぱともにゃんは遺言銃殺が似合うね(ゲス顔)
なんでなんやろうなぁ・・・」
CCさん「何もできなくて申し訳なかった」
漫画さん「噛まれ位置だったとは言うがせっかくのGJを帳消しにしてしまったかなあ」
クマ吉さん「(震え声)」
クマ吉さん「これが、紳士の運だ」
ゲームマスター「お疲れさん」
Cacklerさん「5人でロ吊らなかっただけマシだと思おう(震え」
すとーんさん「めくり最初は口に投票がいいよ狂は猫にしか入れないから猫が間違えたらそれで勝ちだったから」
CCさん「運でも勝ったなw」
CCさん「おつかれ」
めくりさん「おつかれ」
ホウ酸団子さん「おつかれさま」
気紛れロマンティックさん「ありゃりゃ残念」
さん「まあこんなもんよ」
漫画さん「お疲れ、運試しでも投票でも負けましたね」
石動さん「すまぬ…」
もってけさん「おつかれさまでした。狼お見事です」
イシジマさん「あー。。。まぁそうだよね」
酔狂さん「おつかれさまでした」
Cacklerさん「おつおっつ」
すとーんさん「お疲れ様」
漫画さん「石動さん 2 票 投票先 → ロさん」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ぜかましさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/01/07 21:26:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 石動さん
めくりさん0 票投票先 → 石動さん
石動さん2 票投票先 → さん
イシジマさん「久々にねこるーみる」
ホウ酸団子さん「下界は完全にロが真の流れでしたし、それはちょっと厳しいですね>クマ吉さん」
気紛れロマンティックさん「ドキドキ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
漫画さん「この猫狂人投票ありそうだから心配だったんだよねえ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「勝負するにもめくり吊ってからのにたくでよかったと思うぞ」
CCさん「こわいな〜〜」
ぜかましさん「2分の1運ゲーだよ
この猫なら騙せそうな気するけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
すとーんさん「最初は口に投票だね」
CCさん「呪いで50ぱーだぞw」
クマ吉さん「気まぐれと口の判別つかず気まぐれ噛み、霊噛み通らなくて口偽に動こうと思ったら本当に偽・・・というシナリオもありえないことはないね」
漫画さん「さて運試しの時間ですね」
南国さん「あーあ」
めくりさんメリークリスマスミスターローレンス
ゲームマスター「おつかれさん」
さん沈黙すっぞ
酔狂さん「おつかれさまでした」
石動さん「……」
めくりさん「オオカミでええええええええええええす」
9日目の朝となりました。(14/01/07 21:24:11)
酔狂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酔狂さんを狙います。 >>> めくり <<<
CCさん「ねこPPだ」
酔狂さんの独り言「まちがえた」
めくりさんの遠吠え「やったあああああああああああああああああああああああ」
Cacklerさん「おつかれさん」
漫画さん「酔狂さん 0 票 投票先 → 石動さん
ワロタw」
8日目の夜となりました。(14/01/07 21:23:37)
Cacklerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → Cacklerさん
めくりさん1 票投票先 → Cacklerさん
石動さん1 票投票先 → Cacklerさん
酔狂さん0 票投票先 → 石動さん
Cacklerさん3 票投票先 → めくりさん
ぜかましさん「口真を追う進行を取らざるを得なかったからそれはしかたないよ>まつげ」
クマ吉さん「ここで狂人噛みするならものすごい度胸と思うよ・・・」
ホウ酸団子さん「狼は序盤でロ偽に気づいてたはずということがわかっていれば、めくりは吊れる」
Cacklerさん「外しても猫PPだからいいとはいったが、めくり吊れないんじゃなぁ」
石動さん「いや、自分を信じよう」
酔狂さん「なぜ今日勝負するのだ?」
めくりさん「グリンーンダヨ!」
まつげさん「めくり吊り押しが足りませんでしたね はい 飯食ってきます。
GMさん村だてありがとうございました。」
Cacklerさん俺狼だと霊能護衛くらって占いスライド噛みになるって>石動
イシジマさん「ロ偽もわからないやつがLWで指定してんじゃねえ」
石動さん「いや…本当にそれでいいのか?」
めくりさん「Cackler了解」
Cacklerさんまず霊能噛み護衛成功→共有噛みからロ狂なわ見分けついてないとおかしい だからめくり吊り>石動
石動さん「例えロさん狼でも戦犯は私が受けるのみじゃ
指定Cacklerさん」
まつげさん「ああ、ここでロを噛む そんなのもあるのか 自分の視野が狭さが伺える」
めくりさん「口が真はないってw」
さん今日の夜僕噛まれるからどこ投票したっていっしょだよ!!!
Cacklerさんロ偽確定だから>石動
Cacklerさん「ロ偽確定だから>石動」
漫画さん「猫が心配だ」
まつげさん「下界がやばすぎて笑う」
さん「クマ吉さん 0 票 投票先 → 酔狂さん
すとーんさん 5 票 投票先 → Cacklerさん
CCさん 0 票 投票先 → Cacklerさん

めくりさん 0 票 投票先 → すとーんさん
まつげさん 0 票 投票先 → すとーんさん
ぜかましさん 3 票 投票先 → すとーんさん

どこを狼としても確実に身内投票してますね」
Cacklerさん「酔狂だな ロ狼のみ有効だが」
ぜかましさん「めくり狼だったら真狂噛みきりでよかった気がする」
石動さん「ロさん真で決め打つ時じゃの」
ホウ酸団子さん「すとーんより普通に吊れそうなところあったんですし、そこ狼であれだけ票入って吊れるならそれだけで身内3票は考えるね」
ゲームマスター「おつかれさん」
酔狂さん今日はどこ疑ってるかを言わず、狂人投票がいいんじゃないだろうか。
めくりさん「おはよう」
Cacklerさん「おっす」
さん「僕狼は考えなくていいよ 二騙りで真噛みなのって狂喜を感じるよ
他に僕の非狼要素は、漫画の霊能GJだね クマキチの狼霊結果見せた方が
僕狂として残るはずだからね噛むはずがない
ゆえに狂なのです

猫は一人村決め打ちを成功させるただそれだけでいい」
ぜかましさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(14/01/07 21:19:03)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> めくり <<<
気紛れロマンティックさん「でもロさんが狼なら、狩人が真狂云々の他にも猫が実は狐だったとか、猫狼の狩真狐とかそういう可能性も出てくるよね」
Cacklerさんの独り言「△」
漫画さん「すとーん投票は非投票者ランとは言ったものの、身内票ありありですね」
Cacklerさんの独り言「■□&#10063;ロ」
さんの独り言「むこーおにわー」
Cacklerさんの独り言「□ロ口」
さんの独り言「かなしみーのー」
Cacklerさんの独り言「□」
酔狂さんの独り言「アルファベットの人?」
Cacklerさんの独り言「口 ロ」
まつげさん「関係無かった すまんな>Cackler」
酔狂さんの独り言「めくりストーン投票してる・・・」
Cacklerさんの独り言「いやCC狂で2騙りでロ狼!」
クマ吉さん「よく考えたら確率で言えば明日狂吊らない方が村負けは少ないのか」
Cacklerさんの独り言「◆まつげさん 「僕が夜考えたさいきょーの内訳によると
口が狼だった場合漫画狂のCC真になった あんま考えてない>ぜかまし」 」
めくりさんの遠吠え「 」
まつげさん「あー猫狼狂って狼が狂に入れると引き分けかそういや」
めくりさんの遠吠え「どれも怖いなー」
めくりさんの遠吠え「で誰噛むか」
酔狂さんの独り言「エーむりじゃん」
めくりさんの遠吠え「で誰噛むか」
めくりさんの遠吠え「口を真とみてるとは思えないけどなー」
CCさん「視点もれに言及されたらなんもいえね〜〜」
めくりさんの遠吠え「さすがにここまで」
ゲームマスター「おつかれさん」
酔狂さんの独り言「ああでも狂人がいんのか・・・。」
めくりさんの遠吠え「狂人発言はアウアウ?」
Cacklerさんの独り言「まぁめくり以外吊るとこないんだけどな」
酔狂さんの独り言「まじかー。
まあめくり狼。
めくりと俺つりでよろしい。」
まつげさん「ロ狼だったら狩の真偽とか関係無いねって思った、夏」
イシジマさん「猫が狂人票いれたらそれはそれでしかたない。
普通ならロに票いれなくて、狼に票いれるけど。」
まつげさん「お疲れ様でした。」
めくりさんの遠吠え「 」
すとーんさん「lw確定しているから狂吊って二択もありだけどね」
めくりさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/01/07 21:13:51)
まつげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まつげさん
めくりさん1 票投票先 → まつげさん
石動さん0 票投票先 → まつげさん
酔狂さん0 票投票先 → まつげさん
まつげさん6 票投票先 → めくりさん
ぜかましさん0 票投票先 → まつげさん
Cacklerさん0 票投票先 → まつげさん
ホウ酸団子さん「なるほど、狂吊る必要ないんだねえ」
漫画さん「その前に狂人が猫に狼への票を入れさせないと思いますが猫がそれに乗るかどうかですね>イシジマさん」
石動さん「指定まつげさん」
Cacklerさん「それは明日な、仮にミスっても猫ルーPPで1/2で勝てる指定だから心配するな>石動」
さん「だから口じゃねえって、ロだって 片仮名のろ」
まつげさん「口じゃなくてロだったんですか 幻滅しました那珂ちゃんのファン辞めます」
ぜかましさん「残って白アピ対決は好きじゃないからそうなるといいなー>酔狂」
イシジマさん「いや、最終日 狂人 狼 猫にすれば、50%の確率で勝てる」
まつげさん「僕が夜考えたさいきょーの内訳によると
口が狼だった場合漫画狂のCC真になった あんま考えてない>ぜかまし」
石動さん「私が指定するべきなのかの?」
めくりさん「口が真には見えないしー」
クマ吉さん「あ、視点漏れ」
酔狂さん「まつげ吊りでおわんなきゃ、たぶんぜかまし噛みだろう。」
CCさん「◆めくりさん 「ある種狂人の判断力が問われる形にw」
これはいかん」
さん「名前間違えんなよまつげやろう >まつげ」
ぜかましさん「あなた視点で漫画偽狩は確定しないよねー?>まつげ」
漫画さん「多分狂人が猫を誘導しますよ>イシジマさん」
まつげさん「めくりさん狂人生存見えるんですか」
Cacklerさん「票情報でみるとぜかまし、めくりは狼投票 酔狂は騙り狼から被投票 俺はすとーんから被投票 条件が完全にフラットと言えないが投票情報は役にたたないだろう」
クマ吉さん「最終日2択」
めくりさん「ある種狂人の判断力が問われる形にw」
まつげさん「口狼だったら知らね 漫画狂とか想定外」
イシジマさん「ああ、ルーがあるか」
もってけさん「真・・・・気まぐれさんでしたか・・・・」
ぜかましさん「まつげ吊って終わらなかったら口放置で口の○から狼を当てるゲーム」
さん「というわけなのでまつげ吊りです」
Cacklerさんまつげ吊って終わらなかったら明日 俺かめくりかぜかましか酔狂のうち1人噛まれて3択
ゲームマスター「おつかれさん」
石動さん「むう」
まつげさん「はい、口偽なので僕吊ってめくりでも吊って終わらなかったら最終日るー頑張って」
もってけさん「おっと、お疲れ様です」
さん「理由:1/2の純情な感情
壊れるほど愛しても二分の一も伝わらない」
漫画さん「狂人残して猫と最終日の場合、狂人が吊られるような動きするんだろうね」
石動さん「おはようでござる」
ぜかましさん「わたしには誰も追いつけないよっ!」
さん「占いCO 酔狂○」
まつげさん「おはよう」
めくりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/01/07 21:08:12)
もってけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もってけさんを狙います。 >>> めくり <<<
気紛れロマンティックさん「LWなのに狂人は吊らないでしょ クマ吉ーロの2騙りを見るなら別だけど」
ホウ酸団子さん「めくり囲ってるから真狂判別ついてたんだろうに」
Cacklerさんの独り言「めくりが身内票したのほうがありそう」
Cacklerさんの独り言「酔狂は騙り狼からの票もらいだけど厳しいところだよなぁ」
Cacklerさんの独り言「酔狂くらいかぁ」
クマ吉さん「めくりはもう囲われてるよ」
イシジマさん「もう囲ってるやろ」
もってけさんの独り言「占い狼は見てないし噛まれるんでしょう。」
CCさん「ロが今日囲ってくれるかどうかだな」
ホウ酸団子さん「ロ視点のグレー吊って終わらないならロの偽確定。奇数進行でロを吊らずに最終日に行くことはないでしょ」
Cacklerさんの独り言「ぁ」
Cacklerさんの独り言「めくりさん 0 票 投票先 → すとーんさん 」
Cacklerさんの独り言「5人でどこ吊るかだよなぁ」
もってけさんの独り言「占いが噛まれるでしょうし次はまつげさん吊りですかね」
まつげさんの独り言「マジで漫画狂ならどうしようもない」
めくりさんの遠吠え「 」
クマ吉さん「狩人噛まずに猫でも噛んどけばよかったんじゃない?」
まつげさんの独り言「実際偽なら残った方が楽」
イシジマさん「7で破たん→狂人吊→最終日二択か」
気紛れロマンティックさん「CCOさん吊りで3w1fの死亡は確定(ロさん狂人という前提で)
LW確定してるから、村がロさん吊りにさえ行かなきゃ最終日までは行けるしいいんじゃないかな」
めくりさんの遠吠え「 」
Cacklerさんの独り言「霊能GJくらったならスライド噛み1択に思える」
めくりさんの遠吠え「 」
めくりさんの遠吠え「 」
まつげさんの独り言「話し合わせろの効力により正しいことを言っていても狼を錯乱させることができる(適当)」
めくりさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
CCさん「リア狂とか言っちゃってすいません>GM」
めくりさんの遠吠え「 」
Cacklerさんの独り言「めくりが狼でない、霊能噛みから共有噛みになるかねぇ・・・」
めくりさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んで明日吊られるってところかしら」
CCさん「相方がんばれ〜〜」
もってけさんの独り言「Lwですか」
Cacklerさんの独り言「5人までに詰むな」
ホウ酸団子さん「霊が生きていれば猫真が確定するのか」
めくりさんの遠吠え「これは薄いっすわーw」
めくりさんの遠吠え「お疲れー」
イシジマさん「霊能護衛で狂みれるかどうか」
漫画さん「皆さん、ありがとう…」
6日目の夜となりました。(14/01/07 21:03:20)
CCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → CCさん
めくりさん0 票投票先 → CCさん
石動さん0 票投票先 → CCさん
酔狂さん0 票投票先 → CCさん
まつげさん0 票投票先 → CCさん
CCさん8 票投票先 → さん
ぜかましさん0 票投票先 → CCさん
Cacklerさん0 票投票先 → CCさん
もってけさん0 票投票先 → CCさん
漫画さん「しかし霊能護衛しておいて本当に良かった」
イシジマさん「狩人でてよかったよ。もう奇数でロ視点詰んでるし、もってけの仕事も終わってる」
まつげさん「口偽だったら噛まれた方が辛いな(話合わせろ)」
気紛れロマンティックさん「別に狩人さんは出てもよかったとは思うけどね
霊結果と気紛れとクマ吉で人狼陣営3死亡の上でのCOだったし、漫画さんは噛まれそうな位置でもあったし」
イシジマさん「めくりはどうなのか、これ吊れるのか?」
めくりさん「疑念の猫から責任の猫へ」
もってけさん「それを仮定に入れていたらゲームは成り立ちませんよ?>CCさん」
CCさん「別にもういいや!!」
まつげさん「口が噛まれないなら噛まれないで口視点のLWが明日分かるからそこ吊って
終わらなかったら翌日別の場所(主にめくり)吊ってまだ終わらなければ猫るー」
Cacklerさん「CCの処遇とかはいいから 霊能護衛成功→共有噛み のとこだけ各自、警戒しておいてくれ 方針はロ視点で詰めるでいいから」
CCさん「最悪の逃れをしてしまったなw」
酔狂さん「もー口を噛む意味はないでしょう
霊噛むよ」
CCさん「リア狂でもいるんじゃないw」
石動さん「むう…責任重大か…」
もってけさん「では貴方視点の対抗、その他の内訳はなんですか?>CCさん」
Cacklerさん「きまぐれ視点昨日5人までとかいってたけど、5人で2w1mだとPPだわな あとロ視点も詰みが近いし 5人までにロ視点が詰む可能性は高い」
めくりさん「自分で指定しておいてそれは」
まつげさん「明日口が噛まれるだろうから
口のグレロラってそれで終わらなかったらまあ猫頑張って ってとこすか」
ぜかましさん「狂人が2人いるねっ>CC」
めくりさん「ていうか昨日の占いの投票先なにw?」
漫画さん「狼数3と間違えて出ちゃうなんてね、もう死ねっての」
CCさん「ちょいまち、俺真だって」
Cacklerさん「CC吊りなわけだが、 一応霊能護衛成功とみるならきまぐれ真も見る必要があると提案したい、 具体的にはめくり狼かどうか」
イシジマさん「視点詰めるから、早い展開で偽はわかる」
めくりさん「さよなら売買」
さん「なんで灰吊ったのかなー これがわからない」
ぜかましさん「しゅくしゅくとしーしーさん吊りでいいーんじゃない」
石動さん「これはCC吊かの」
まつげさん「CCにぐっばい」
もってけさんCCさん吊り
ゲームマスター「おつかれさん」
漫画さん「ああ、これ負けだ、戦犯CO」
さん「理由:灰だったので」
Cacklerさん「ふむ」
CCさん護衛 ロ 
石動さん「おはようでござる」
まつげさん「おはよう」
めくりさん「おはよう」
もってけさん「霊能CO ホウ酸団子さん○」
さん「占いCO Cackler○」
ぜかましさん「わたしには誰も追いつけないよっ!」
6日目の朝となりました。(14/01/07 20:59:01)
漫画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫画さんを狙います。 >>> めくり <<<
もってけさんの独り言「おそい」
気紛れロマンティックさん「イシジマさんの「CCさんは占わなくていい」っていう指示も良かったと思います
それ言わなかったらほぼ間違いなくCCさんも囲われてたでしょうから」
Cacklerさんの独り言「そういえばロが狂人なら5人で2w1mだとPPじゃん」
まつげさんの独り言「というか口真だったらもう負ける要素がなさすぎてやばい 狼がマッハ」
クマ吉さん「流石に狩人は猫護衛してるはず、それでも偶数になるからいいんだけど」
Cacklerさんの独り言「ロ視点で詰めてからでいいだろう」
もってけさんの独り言「狩ランで●出たらストップでグレランじゃだめかな??」
Cacklerさんの独り言「問題はいつ吊るかだが」
まつげさんの独り言「んー 気紛れ真も一応追いたいけど んー」
Cacklerさんの独り言「あるっていうか グレ狼だと見分けついてない噛みなんだよなぁ」
気紛れロマンティックさん「今日は狩人よりは猫か霊噛みがいいと思うけどなあ
とりあえずそろそろ偶数に戻したいタイミングだし」
イシジマさん「狂人であの対応はすごいね」
まつげさんの独り言「万が一霊が噛まれたらCC真も少し考えるか」
Cacklerさんの独り言「ロが狂人なら次は○だすだろうか」
ホウ酸団子さん「今日の狩人2人、共有噛みがおかしいとは思ったんだ
内訳見たら、占い先が怪しいところばかり○出すのもそういう理由かよと納得」
CCさんの遠吠え「昨日占い噛んどけばロ真でおkだったわ。そこの計算忘れてた」
めくりさんの遠吠え「あえて霊能行ってみる?」
まつげさんの独り言「霊GJ まあ うん分かるし うん うん」
Cacklerさんの独り言「めくり、CCで2wがある」
もってけさんの独り言「狩人吊ったらまつげさん吊りたい。」
Cacklerさんの独り言「だから狼はロを噛めないってことにはなるが、問題は漫画真なら霊能GJだから スライドしないのかって ことと めくりの処遇だな」
CCさんの遠吠え「ぶっちゃけ占いが偽に見られ始めとる」
漫画さんの独り言「戦犯」
CCさんの遠吠え「漫画より信用ありそうなんだけどな・・・」
もってけさんを護衛します。 >>> 漫画 <<<
Cacklerさんの独り言「CCが狼の前提で●引きはまず詰み」
Cacklerさんの独り言「ロ真なら、○噛み●引きワンチャン狙わないのかよとおもったけど」
まつげさんの独り言「あー んー」
ゲームマスター「おつかれさん」
めくりさんの遠吠え「これで漫画噛んで明日吊られてって感じね」
もってけさんの独り言「とりあえず指揮権は占いにあるの?霊能にあるの?
村は占いに従ってるみたいだし占いに任せていいのかな?真確定はしてないけど真目だし」
CCさんの遠吠え「●出してきたりしないだろうな?W」
CCさんの遠吠え「ロどうしたw」
ホウ酸団子さん「狂人優秀じゃん」
めくりさんの遠吠え「そこぶれちゃアカンでしょw」
ホウ酸団子さん「おつかれさま」
めくりさんの遠吠え「ちょ口の投票先www」
5日目の夜となりました。(14/01/07 20:53:30)
ホウ酸団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → CCさん
めくりさん0 票投票先 → ホウ酸団子さん
石動さん0 票投票先 → ホウ酸団子さん
酔狂さん2 票投票先 → ホウ酸団子さん
まつげさん0 票投票先 → ホウ酸団子さん
CCさん2 票投票先 → 漫画さん
漫画さん1 票投票先 → ホウ酸団子さん
ぜかましさん0 票投票先 → 酔狂さん
Cacklerさん0 票投票先 → ホウ酸団子さん
もってけさん0 票投票先 → CCさん
ホウ酸団子さん6 票投票先 → 酔狂さん
クマ吉さん「めくりはステ継続しててよかったかな、と思う」
石動さん「まあ出るわけないのう「」
漫画さん初日 護衛 なし 死体 初日犠牲者

2日目 護衛 ロ  死体 気紛れロマンティック、キリクマ
とりあえず村次第では吊られるから発言稼いだが目立ったかも。
さて護衛は占い3択にしたいのだが…
ロ護衛にしようかな、クマ吉は信用取りに必死だし気紛れも狂人にみえちゃうし。

3日目 護衛 もってけ  死体 なし
さて護衛は2択です。霊能護衛ならロが偽の場合のカバーができる。
狼視点だと死んだ狩人候補は初日しかいないんですよね。
狼に読まれさえしなければグレ噛みか霊能噛みのはず。霊能護衛。

4日目 護衛 ロ   死体 
はい死体なしいただきました。とりあえず占い真でみておいて護衛しとこう。
狼側としては占いが真なら霊能噛んでる暇もうないはず。
ロ狂人でめくり狼の囲いだけが気がかりだがまあとりあえず占い護衛ね。
CCさん「漫画狼でしょ」
まつげさん「漫画日記あの」
ホウ酸団子さん「酔狂とか狩人じゃないなら昨日急に黙って怪しいし吊っておけよ」
CCさん「このタイミングで他に真がいたとして出ると思う?」
漫画さん今日はグレ指定で圧殺しておけ
Cacklerさん「ロでGJだしてるならでてもいいぞ」
石動さん「出たらランでおわるかの?」
気紛れロマンティックさん「漫画さんが猫護衛 CCさんが霊護衛かな?」
ホウ酸団子さん「漫画出なくてよかったんじゃねえの?」
Cacklerさん「んじゃホウ酸で  一応不穏だから呪殺確定、石堂真猫を前提に 気まぐれとロの2視点で考えても気まぐれ視点でも残り5人までは終わることはない」
漫画さんごめん、狼数間違えちゃった
さん「漫画狩とか衰えましたわ」
まつげさん「更に対抗いたら出ろ」
ホウ酸団子さん「○圧殺狙うならまつげ占いがオススメ。昨日発言落ちてないから。と言っても私の潜伏狼センサがこの村では機能してないがな」
イシジマさん「身内票はいってるとおもったが、まさか○もらいのやつだとは。
戦犯になる前に死んでよかったよ」
めくりさん「対抗でたから変更はさらに変更?」
漫画さん対抗狩人CO
酔狂さん「ぜかましはストーン投票だし>団子」
まつげさん「口真でも今日噛めなきゃ詰みだから偽路線じゃねえの もしくはガチで偽」
ぜかましさん「いちおー私初日●投票なんだけどね、まぁすとーんの発言的に身内きり
と見られるのはわかるけどさっ>ホウ酸」
さんおなじくクマキチの○のホウ酸団子を指定変更
もってけさん「日記は?」
めくりさん「苦し紛れのCOですって」
CCさん狩人日記

2日目 護衛 クマ吉 死体 気まぐれロマンティック、キリクマ
占いでそこそこ真に見えたクマ吉護衛しとくよ
まぁ、他に真いたらごめん

3日目 護衛 ロ 死体なし
銃殺の可能性のほうが高いからここ護衛するよ。
ていうか鉄板護衛でいいよね?

4日目 護衛 ロ 死体イシジマ
もうここ鉄板護衛でいいと思うから理由は特になし
もってけさん「日記は?」
Cacklerさん「一応ロ視点詰んだが」
CCさん「狩人CO」
石動さん「いやいや、落ち込んでいる場合ではないか」
CCさん「う〜〜ん」
石動さん「まいったのう」
ホウ酸団子さん「◆ぜかましさん「おうっ、また負けたー
霊能が●だしたなら口はひとまず放置だねっ」
ロが吊れること期待してるようにしか見えませんでしたわ」
CCさん「って共有噛まれたのかよw」
さんでは指定 CC
イシジマさん「おつかれ」
漫画さん「噛みがおかしい」
もってけさん指定CCさん
まつげさん「霊が指揮でいいんじゃないっすかね 霊が死んだら猫で」
めくりさん「共有お疲れ」
石動さん「共有が噛まれてしまったの」
イシジマさん「これは・・・」
ホウ酸団子さん「ぜかまし○とか割りと信じられねえ」
CCさん「共有よ、とりあえず考えを改めてほしい」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぜかましさん「共有がやられちゃったー」
Cacklerさん「ん・・・?」
さん「ぜかまし「おうっ、また負けたー
     霊能が●だしたなら口はひとまず放置だねっ」
僕の名前は口ではなくロです、人の名前間違えるとかサイテーですね」
めくりさん「おはよう」
まつげさん「おはよう」
もってけさん
霊能CO 南国さん○」
ホウ酸団子さん「おはよう」
漫画さん「おはよう」
石動さん「おはようでござる」
さん「占いCO ぜかまし○」
CCさん「おはよう」
ぜかましさん「わたしには誰も追いつけないよっ!」
5日目の朝となりました。(14/01/07 20:47:37)
イシジマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イシジマさんを狙います。 >>> CC <<<
クマ吉さん「口狂でみられても問題ない位置に狼がいるならCCが猫噛んで偶数にするという選択肢が見えるんだけど」
まつげさんの独り言「ぶれまくりやなあ」
まつげさんの独り言「口真だと思うけどなあ」
イシジマさんの会話「ぜかましはほぼ村認定」
もってけさんの独り言「多分占いだろうけどね。呪殺でたから狐いないし」
クマ吉さん「なんとか口を真にみせて勝利・・・が望ましい」
さんの独り言「奇数になったのでPPできるねやったねたえちゃん(震え声)」
もってけさんの独り言「死体無しはいったい誰で出たのか」
まつげさんの独り言「まあ人外3か4死亡だし適当で」
もってけさんの独り言「占いは真だと信じたい だけど盲信はできないな」
さんを護衛します。 >>> 漫画 <<<
めくりさんの遠吠え「1;00任せた」
CCさんの遠吠え「でも今日護衛されてるから、霊能無理そう」
めくりさんの遠吠え「結構共有の読みが冴えててね」
もってけさんの独り言「あとは 酔狂 まつげ CC ホウ酸団子  ぜかまし Cackler 
の6人。
11>9>7>5>3> 吊りは5か」
まつげさんの独り言「やっぱり霊GJなんすかね そうすると僕発言で非狩透けてるんすけど」
CCさんの遠吠え「とりあえず、グレー噛みで狩人狙うか、もっかい霊能行くか」
めくりさんの遠吠え「霊能行くか共有潰しておくか」
まつげさんの独り言「つっても口真だとして明らかにチャレのタイミングじゃなかったんですが」
CCさんの遠吠え「ロ護衛だと現実味がないかな?」
めくりさんの遠吠え「どうしようもないねw」
めくりさんの遠吠え「狩人目には口も真目ではみてないってことか」
CCさんの遠吠え「明日おれ狩人COしてみるけど・・」
めくりさんの遠吠え「いや、霊能噛みには全面同意だったよー」
南国さん「◆まつげさんの独り言 「CCとめくりじゃね(ハナホジ)」
おう」
Cacklerさんの独り言「ロ視点ではね」
Cacklerさんの独り言「もってけ非狼認定して次に結果だしたらおしまいっぽそうだけど 」
さんの独り言「んんんおおかみさん大丈夫ですかなwwww」
ゲームマスター「おつかれさん」
CCさんの遠吠え「すまん俺のせいだ」
まつげさんの独り言「CCとめくりじゃね(ハナホジ)」
めくりさんの遠吠え「一気に勝ちの目ががが」
まつげさんの独り言「石動真やわ(テノヒラクルー)」
めくりさんの遠吠え「狩人おおおおおお」
4日目の夜となりました。(14/01/07 20:42:37)
南国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 南国さん
めくりさん0 票投票先 → 南国さん
石動さん0 票投票先 → 南国さん
イシジマさん0 票投票先 → 南国さん
酔狂さん1 票投票先 → 南国さん
南国さん11 票投票先 → 酔狂さん
まつげさん0 票投票先 → 南国さん
CCさん0 票投票先 → 南国さん
漫画さん0 票投票先 → 南国さん
ぜかましさん0 票投票先 → 南国さん
Cacklerさん0 票投票先 → 南国さん
もってけさん0 票投票先 → ホウ酸団子さん
ホウ酸団子さん1 票投票先 → 南国さん
漫画さん「ああ、今日死体なしあるから狩人生きてるのか」
イシジマさんCCは明日吊るから、うらなわななくていいよ>ロさん
クマ吉さん「霊チャレなら発言から狩人候補が絞れそうだけど、気づくかな?」
CCさん「まぁ、確かにな・・」
まつげさん「気紛れは発言があれだったのを除くと○が霊だったこともあって
べぐりでは噛みにこなそうな場所だなとか思ってたけど死体無し出たしいいです」
ぜかましさん「>南国」
ホウ酸団子さん「追加で言うなら、今日の死体なし
占い噛んだなら霊噛む必要もないし、死体なし出る可能性は低い」
イシジマさん「占いが死んで、猫噛みなんてありえない>CC」
ぜかましさん「それならそれでべっつにー、推理系の発言してるくせに末尾が言い切らないのがいけないんだよー」
漫画さん「クマ吉がなぜ呪殺対応できなかったかの理由だが昨日噛みが気紛れだったから
噛み合わせのしようがなかったんだなw納得したよ」
CCさん「猫真確定で見るってことは、銃殺ってことでしょ?ロも真確定で見るの?>共有」
ホウ酸団子さん「気紛れが狂にしか見えない
ロが真狂なら噛み先対応ではない
占い理由が対応用じゃない。引用+どこに疑問を持って占ったのかがしっかり書いてある

理由は以上」
まつげさん「答えてた何言ってだ俺」
南国さん「答えてるわ>まつげ」
南国さん「あとで南国ちゃんはなんて無色なんだ…とむせび泣くぜかましさんの姿が!>ぜかまし」
Cacklerさん「狐不在で残り狼2 死体なしは占い噛みきり+護衛成功が本線、 こりゃ勝ったな 」
まつげさん「おう早う答えろおう」
イシジマさん「○圧殺よろしく>ロ」
ぜかましさん「なかなかいいとこ指定するジャン>共有」
さん「クマキチの○指定でもしとけばいいんじゃないでしょうか、ホジホジ」
石動さん「まあ疑われてもしょうがないおくれだしの」
ホウ酸団子さん「霊から●だし猫真という前提で進めるけどロは真だと思う」
ぜかましさん「おうっ、また負けたー
霊能が●だしたなら口はひとまず放置だねっ」
まつげさん「石動さん疑ってすいませんでしたぁぁあああ」
漫画さん「私占いとはまだまだだね(キリッ >ロ」
イシジマさん猫は真猫と認定します
Cacklerさん「OK 呪殺は確定でよさそうだ」
CCさん「指定はやくていいね〜〜」
南国さん「COないよ」
イシジマさん指定 南国
さん「もう理由で信用とる必要がないので適当に

漫画「すとーん非投票者ランですかね?」
まあそれでいいんじゃない?なので非投票者から占いました」
石動さん「おはようでごある」
めくりさん「おはよう」
もってけさん「霊能CO クマ吉●

クマ吉さんの占い先はグレーに戻そうね」
漫画さん「おはよう」
イシジマさん「おはよう」
Cacklerさん「おはすー」
CCさん「おはよう」
さん「占いCO 漫画○」
もってけさん「霊能CO クマ吉●

クマ吉さんの占い先はグレーに戻そうね」
まつげさん「おはよう」
南国さん「おっはー」
ぜかましさん「わたしには誰も追いつけないよっ!」
ホウ酸団子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/07 20:37:27)
もってけさんを狙います。 >>> めくり <<<
もってけさんを護衛します。 >>> 漫画 <<<
まつげさんの独り言「発言はまああれだったけど」
まつげさんの独り言「そも気紛れって○無いし噛み通りにくそうだしべぐりで噛む位置じゃないんだよね」
まつげさんの独り言「ここ1ヶ月ぐらいで2死体後の猫2両偽とか食らいまくってるせいで猫が信じられない」
クマ吉さん「狼2連吊れでも狐と真占いがいない、状況は狼有利」
もってけさんの独り言「あー ほんとにホウ酸団子さん吊りたい!!!
でも、狼の罠の可能性・・・」
めくりさんの遠吠え「  」
めくりさんの遠吠え「了解」
CCさんの遠吠え「噛みお願いします!!」
すとーんさん「○が今日噛まれないと不自然なんだよな」
CCさんの遠吠え「1:00霊能噛みで」
イシジマさんの会話「南国漫画はさよならするか」
めくりさんの遠吠え「霊能でおk」
もってけさんの独り言「狼2wwwwww狐いないよね?????」
CCさんの遠吠え「護衛はロに入ってるだろうし」
CCさんの遠吠え「霊能を噛んどきたいな〜〜」
イシジマさんの会話「占いが死んでる以上、猫噛みはありえない」
ゲームマスター「おつかれさん」
キリクマさん「狩り候補噛んでからロ噛みが自然かなー」
めくりさんの遠吠え「ま、ここまでは予想通りなわけで」
Cacklerさんの独り言「しかしすとーん●か」
まつげさんの独り言「正直石動偽にしか見えないけどクマ吉の死に方もそんな真っぽくない」
CCさんの遠吠え「狂人対応お見事だね」
Cacklerさんの独り言「いや呪殺でいいか ロの呪殺があったか」
さんの独り言「狼ニ連つられ奴wwwwwwwwwwwwww」
クマ吉さん「見事な推理だったようさみちゃん・・・」
CCさんの遠吠え「お疲れ様です」
めくりさんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/01/07 20:32:22)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → クマ吉さん
めくりさん0 票投票先 → クマ吉さん
石動さん1 票投票先 → クマ吉さん
イシジマさん0 票投票先 → クマ吉さん
酔狂さん0 票投票先 → クマ吉さん
南国さん0 票投票先 → クマ吉さん
まつげさん0 票投票先 → クマ吉さん
CCさん0 票投票先 → クマ吉さん
漫画さん0 票投票先 → クマ吉さん
ぜかましさん0 票投票先 → クマ吉さん
Cacklerさん0 票投票先 → クマ吉さん
もってけさん0 票投票先 → クマ吉さん
ホウ酸団子さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん13 票投票先 → 石動さん
すとーんさん「今日の噛み割き次第で勘がいい人にはばれる」
南国さん「偽が、そして狼が必ず対応するとは限りません。
中身わかんないけども>漫画」
気紛れロマンティックさん「狂人が対応したし、猫も出ちゃったから囲い噛みで8割狼勝利かな」
まつげさん「石動そんなに短期間に発言できるなら昨日もしろよ」
ぜかましさん「◆石動 「むう…吊られなければよいが」
◆石動 「出遅れたでござるな」

初日の発言からみて役持ちっぽくはあったけどねー」
さん「二日目夜にかたりが猫噛むことはまずないのでクマキチの真を切ります
そしてクマキチ狼なので僕が真狂確定
ロマンに囲い候補がいないのでまあいけるっしょ」
漫画さん「おう、クマ吉切っていいでしょうね。個人的にはそこは狼目だったから呪殺対応してないのが腑に落ちないんですがね、狼じゃないのかな。」
ホウ酸団子さん「死体になっていてもなお気紛れ真には見えないんだけどな」
石動さん「了解でござる」
クマ吉さん「そんなことないよ、酷いよ」
まつげさん「クマ吉吊って様子見て怪しそうなら猫の処遇考えればいいです はい」
石動さん「まあつられるかかまれればわかること」
イシジマさん指定 クマ吉
もってけさん「じゃあ、クマ吉さん吊りでいいね」
Cacklerさん「なんか不穏だけど、猫噛み猫のっとりの形なら、狐生存しているからなんとかなるケースがあるっちゃある 」
石動さん「まあ疑われてもしょうがないの」
クマ吉さん「ホントにでてくるとは・・・って感じだけど、まあ有難く・・・ね」
南国さん「対抗は出ないだろうね。それより石動が本当に猫なのかどうかという>もってけ」
CCさん「石堂出るの遅いからちょっと警戒」
漫画さん「これは呪殺とみてよさそうだな、石堂猫でいいはずです、多分」
イシジマさんくまきちは切る
ぜかましさん「ふーん、狼騙りがグレー噛みなんて真似しないよね
ま、クマ吉からロラ開始だねっ」
まつげさん「石動君はマジだったら昨日出てね」
もってけさん対抗ねこいる?
石動さん更新が遅れての
クマ吉さんじゃあそこ吊りだ!
酔狂さん「猫・・・」
ホウ酸団子さん「石動はなんでさっさと出なかった?仲間が出るかどうか見てから出たとか考えざるをえない」
CCさん「とりあえずクマ吉はサヨナラでいいかね」
Cacklerさん「おっせぇ 」
さん「石堂猫かよ^^」
南国さん「にゃんこCOちょっぴし遅い気がしないでも」
Cacklerさん「猫いない 猫噛み 気まぐれが狼で噛み役実行したか いや・・・そうか!気まぐれロマンティックが猫だ!」
イシジマさん猫でろ
さん「キリクマ「共有初日だと確定◯がひとつ減るわけで」
そうだね、相方初日にもメリッデメリットが存在するわけだ
それと確定○が一つ減るよりも灰が一つ増えるってほうがただしいかな」
クマ吉さんいいから出てくるんだ!
石動さん「猫又COでござる」
ゲームマスター「おつかれさん」
イシジマさんロ以外の占い吊切り
CCさん「銃殺か?」
漫画さん「すとーん非投票者ランですかね?」
ホウ酸団子さん「猫出ないんだからいないだろ」
もってけさん「猫いるんなら出て!」
クマ吉さん「猫は出てくるんだ!」
キリクマさん「お疲れ様です」
めくりさん「狐の祟りじゃあああああ」
気紛れロマンティックさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
まつげさん「猫いたら出ろ」
石動さん「うむ、良い朝でござるな」
ホウ酸団子さん「指定入れて吊るなら、漫画だな。
自信あるから村を仕切ろうという感じでもなく、とりあえず言っとけという感じの進行管理。挨拶位置。占いの真偽考える要素なんて理由しかないんですが。」
クマ吉さん「理由:◆ホウ酸団子
「占い理由からの印象はクマ吉≧ロ>気紛れロマンティックだな」
擦り寄ろうたってそうはいかない、割と多弁でもあるし占っておくよ」
さん「キリクマ「共有初日だと確定◯がひとつ減るわけで」
そうだね、相方初日にもメリッデメリットが存在するわけだ
それと確定○が一つ減るよりも灰が一つ増えるってほうがただしいかな」
ホウ酸団子さん「◆酔狂さん 「おっ3露出か」
呪殺時に挨拶遅くて、一言目が云々と同じ理屈。ステ吊るならこっちだろ」
CCさん「おはよう」
南国さん「おはよっす」
Cacklerさん「おはよう」
まつげさん「おはよう」
漫画さん「おはよう」
ぜかましさん「(能力実行)おっそーい!」
クマ吉さん「占いCO ホウ酸団子○」
ホウ酸団子さん「おはよう」
さん「占いCO キリクマ○」
もってけさん「霊能CO すとーんさん●」
3日目の朝となりました。(14/01/07 20:27:37)
気紛れロマンティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 漫画 <<<
キリクマさんを占います。 >>> 気紛れロマンティック <<<
気紛れロマンティックさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
もってけさんの独り言「呪殺起こしてくれー」
もってけさんの独り言「そしてホウ酸団子さんは吊りたい。そして中身を見たい」
もってけさんの独り言「まぁ、自分も投票してるけどね☆」
もってけさんの独り言「投票から見るとCCさんが怪しいかなー? ○貰いだけど」
すとーんさん「正直すまんかった」
CCさんの遠吠え「そうだw一人死んでるんだったw」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「1:00真噛み」
めくりさんの遠吠え「狂人の頑張りに期待」
めくりさんの遠吠え「チャレして2人減るのは痛いが・・・」
CCさんの遠吠え「占いは噛めそうな時に噛むのが勝利への近道。占いチャレしようぜ!!」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「いや待てよ、噛みきり予定だけどお仲間大丈夫?」
石動さんの独り言「とりあえずグレランは避けられたか」
キリクマさんの念話「投票遅いの誰だよ」
クマ吉さんの遠吠え「気まぐれ噛みでいいよね」
ゲームマスター「おつかれさん」
めくりさんの遠吠え「真の信用薄いけど噛みづらいねー」
クマ吉さんの遠吠え「えー」
CCさんの遠吠え「俺も囲いなかったら吊られてたかなw」
すとーんさん「吊られた」
もってけさんの独り言「ちょwwwいきなり狼wwwww」
CCさんの遠吠え「厳しいw」
2日目の夜となりました。(14/01/07 20:22:21)
すとーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 石動さん
キリクマさん0 票投票先 → すとーんさん
めくりさん0 票投票先 → すとーんさん
石動さん1 票投票先 → ホウ酸団子さん
イシジマさん0 票投票先 → ぜかましさん
気紛れロマンティックさん0 票投票先 → すとーんさん
酔狂さん3 票投票先 → 南国さん
南国さん1 票投票先 → ぜかましさん
まつげさん0 票投票先 → すとーんさん
CCさん0 票投票先 → Cacklerさん
漫画さん0 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん3 票投票先 → すとーんさん
Cacklerさん3 票投票先 → 酔狂さん
もってけさん0 票投票先 → Cacklerさん
すとーんさん5 票投票先 → Cacklerさん
ホウ酸団子さん1 票投票先 → 酔狂さん
クマ吉さん0 票投票先 → 酔狂さん
漫画さん「初日のね」
ホウ酸団子さん「共有噛みって狼弱いな」
ぜかましさん「すとーんは猫だったらさっさとCOしなよ」
漫画さん「理由はどうでもいいかな」
めくりさん「それフラグ」
キリクマさん「共有初日だと確定◯がひとつ減るわけで」
すとーんさん「ここはテンプレの霊軸発言しておこうかな」
イシジマさんあと、私二回連続 初日に噛まれてますので、今回は勘弁してください
ホウ酸団子さん「占い理由からの印象はクマ吉≧ロ>気紛れロマンティックだな」
もってけさん「3−1ー2把握。相方さん初日なんですか・・・でも狩人生存確定ですね!」
酔狂さん「というか共初があんしん>キリクマ」
クマ吉さん「いい知らせだ>共有初日」
さん「ハハハ、対抗いて潜る例なんているわけなさ」
気紛れロマンティックさん「相方初日悲しい」
漫画さん「つまり占いに真がいるというのはいいことですね>共有」
Cacklerさん「霊ロラじゃなかったのかよ(驚愕」
南国さん「このCOのあとに今更出てくるアホ霊能なんていないでしょう。」
クマ吉さん「ところで吊られそうな位置に猫いたら出てくるんだ!
大事に撮ってあげるからさ」
キリクマさん「3-1だとなんか安心だよね」
まつげさん「あ、はい」
さん「グレランよりもガッチがちの初日から指定進行にしよう」
すとーんさん「グレランだね、吊られる気しかしないけど」
イシジマさんあともう一つ撤回、相方初日。霊能真ですね。でてくる霊能殺すけど
石動さん「むう…吊られなければよいが」
漫画さん「さて、3−1になりましたし、グレランですね、テンプレですね」
ぜかましさん「みんな共有まじりとかいわずに黙って空気読んであげればいいのにー」
南国さん「スクリプト先生のご乱心」
気紛れロマンティックさん「霊ロラならイシジマから吊って翌日私死んでたらもってけは残す感じでいこうよ☆」
まつげさん「あ、はい」
イシジマさん「3回連続共有引いてびっくりしてます」
酔狂さん「つまんねぇぜ・・・」
Cacklerさん「クワックワッ」
クマ吉さん「ロラかと思ったら撤回あった・・・」
もってけさん「重い・・挨拶3回もしてしまった・・
占いCO把握白なので出ます」
石動さん「出遅れたでござるな」
ホウ酸団子さん「どうせ共有だろうなとか思ってる」
すとーんさん「おっはー」
イシジマさん撤回します 共有CO 相方生存
CCさん「霊能が2いる気がするんだが・・・撤回はないのか?」
キリクマさん「霊2で撤回ないならレイロラかな」
気紛れロマンティックさん「HEY☆」
クマ吉さん「もうかわいい娘だけ占っとけばいいよねグフフフ」
漫画さん「3−2いただきました。何もなければ霊ロラで」
酔狂さん「おっ3露出か」
まつげさん「共有が霊騙ってたら相方が出てグレラン 騙ってなかったら潜っててロラ」
めくりさんだから私は童貞だって!(白目)
Cacklerさん「クワックワッ」
南国さん「撤回あるなら早くしてください」
ホウ酸団子さん「私のほうが早いので当然追いつけないな>ぜかまし」
ぜかましさん「おうっ、朝一とれなかったよー」
もってけさん霊能CO
さんめくりさん 「童貞CO」
童貞さんを占いましたね
アイコンは禁断目録
位置は初日の右ですね
気紛れロマンティックさんYeah☆安定の右占い!
もってけ!盛ってけ!
CCさん「おはよう」
クマ吉さん理由:紳士としては女キャラアイコン占いしかないよね!
・・・とりあえずまな板じゃないキャラにするよ
イシジマさん「霊能COします」
気紛れロマンティックさん「占いCO☆もってけ○」
クマ吉さん占いCO CC○
Cacklerさん「クワックワッ」
イシジマさん「おはよう」
南国さん「おっはー」
めくりさん「おはよう」
キリクマさん「おはよう」
さん占いCO めくり○
まつげさん「おはよう」
もってけさん「おはよう」
ホウ酸団子さん「僭越ながらアドバイスを差し上げます
童貞でも敵は少ないだろうが、処女COって言えばもっとグレラン強くなります」
もってけさん「おはよう」
漫画さん「おはよう」
もってけさん「おはよう」
ぜかましさん「わたしには誰も追いつけないよっ!」
ホウ酸団子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/07 20:16:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
もってけさんを占います。 >>> 気紛れロマンティック <<<
石動さんの独り言「ってまだ明けてござらんか」
もってけさんの独り言「次は猫をやりたい」
石動さんの独り言「良い朝でござるな」
CCさんの遠吠え「対応左だけしときますわ〜〜」
めくりさんの遠吠え「あい」
クマ吉さんの遠吠え「即噛みか信用かは状況次第で
1:10噛み」
もってけさんの独り言「フランスパンうまいヨー」
クマ吉さんの遠吠え「じゃあ騙ってCC囲います」
めくりさんの遠吠え「童貞占いされそうで対抗はないw」
イシジマさんの会話「GM俺やったよ!3回連続共有だよ!」
漫画さんの独り言「まあ村が優秀なら狩人なしでも勝てるし」
CCさんの遠吠え「俺は騙りは嫌じゃ!!グレランも弱いけどな」
クマ吉さんの遠吠え「騙りどうする?」
気紛れロマンティックさんの独り言「村立てありがとです」
めくりさんの遠吠え「みんなそうだね!ね!(震え声)」
気紛れロマンティックさんの独り言「orz」
すとーんさんの遠吠え「ちょっとといれ」
CCさんの遠吠え「メクリさんは占われますねw」
石動さんの独り言「猫又スタートでござるか」
キリクマさんの念話「復帰初戦で狐とかマジ勘弁」
もってけさんの独り言「霊能来たよ」
クマ吉さんの遠吠え「◆めくりさん 「童貞CO」
紳士CO」
すとーんさんの遠吠え「よろしく」
めくりさんの遠吠え「よろしくねー」
漫画さんの独り言「狩人かあ」
CCさんの遠吠え「よろしく〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 20:11:14)
めくりさん「童貞CO」
石動さん「よろしくでござる」
めくりさん「よろしく」
まつげさん「よ゛ろ゛じぐ」
CCさん「よろしゅう」
さん「なんでもないっす」
気紛れロマンティックさん「YORO」
すとーんさん「よろしく」
もってけさん「よろしくね」
ホウ酸団子さん「よろしく」
南国さん「よそしす」
漫画さん「よろしくお願いします」
さん「名前二行はいいのか」
キリクマさん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始
代打オレさんがイシジマに名前を変更しました。
鬼嶽稲荷さんがホウ酸団子に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石動さん「これで揃ったのでござろうか」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:06:19)
石動イナリさんが石動に名前を変更しました。
kariさんが鬼嶽稲荷に名前を変更しました。
CuckerさんがCacklerに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCuckerに名前を変更しました。
ホウ酸団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:03:17)
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
kariさんがまつげに名前を変更しました。
ぴかぴかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
石動さん「よろしくでござる」
kariさんがすとーんに名前を変更しました。
kariさんがもってけに名前を変更しました。
Cacklerさん「こんばんは」
すとーんさん「よろしくー」
CCさん「なんか重くない?」
CCさん「なんか重くない?」
kariさんがめくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:01:54)
七草さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが漫画に名前を変更しました。
石動さん「こんばんわ」
もってけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 20:00:38)
南国さん「39べりまっちでござる」
かりさんが南国に名前を変更しました。
石動さん「『南国』とかどうでござるか? >かりさん」
ボーアフレンド(禿)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボーアフレンド(禿)に名前を変更しました。
かりさんがCCに名前を変更しました。
南国さん「ワッフル>誰か」
kariさんが代打オレに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ぜかましさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:55:46)
気まぐれロマンティックさんが気紛れロマンティックに名前を変更しました。
kariさんが気まぐれロマンティックに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子と赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
漫画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:52:46)
CCさん「こんちわ〜〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まつげさん「お゛じゃばじま゛ず」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:39:28)
石動さん「間違って入ったなら自殺すれば良いのでは? >ぴかぴかさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが酔狂に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酔狂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:34:08)
ゲームマスター「そうか」
ゲームマスター「次回1945」
ぴかぴかさん「まちがえました!
おいだしてください。。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:28:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気紛れロマンティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:25:56)
案山子さん「七草さん。3-2の内訳教えて。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/07 19:20:26)
ゲームマスター「故に我あり」
ボーアフレンド(禿)さん「我思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イシジマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 19:11:04)
kariさんがキリクマに名前を変更しました。
石動さん「まあ大丈夫でござろう…」
kariさん「関節を強打したなら気をつけといたほうがいいよ」
石動さん「膝が痛いでござる…(夕方に自転車で転倒」
ゲームマスター「次回1930」
ゲームマスター「いらっしゃい」
石動さん「こんばんわ」
石動イナリさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:55:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めくりさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:51:54)
ゲームマスター「では3−2の内訳を答えてみよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:48:53)
七草さん「俺がルールを理解しているかどうか 尋ねてみるがいい!」
七草さん「よう!」
七草さん」が村へやってきました。(14/01/07 18:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんわんこ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:28:02)
ゲームマスター「いらっしゃわに」
さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 18:23:32)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
前日の初心者はNO THANK YOU
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は1900です
戻る