過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
みどり
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(生存中)
 
 
ペガポン
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(生存中)
 
 
二重スリーブ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どすこい
ベル ◆saTlLRgV/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kariの亡霊
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロザリー
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
東海道中膝栗毛
yukisora ◆KMAI.u/ppU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
パン屋オットー
パン屋 ◆Fornax.qkg
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュアールペコー
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎王の急襲
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロレイン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲイスターズ
◆lRiSIS39eo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うべき
◆Kc8DtYnTUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョセフィーヌ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七草
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135959番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョセフィーヌさん「てことでおっつ」
ジョセフィーヌさん「二重狂のケースで二重噛みがあったら、とか考えると、むしろ吊った方が安全という結論に達しただけだな」
kariの亡霊さん「ま、お疲れ様でした。」
二重スリーブさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ジョセフィーヌさん「いやわかるよ>亡霊
実際に俺も狼候補で残してもいいかなーとは思った
けど、なんか俺が死んだらどうなるか不明すぎて、残すのはとても怖かった」
kariの亡霊さん「まずどすこいさんを吊ったのがそもそもの間違いとか言っても誰も聞く耳は持たないんだろうなぁ。」
kariの亡霊さん「占い決め打つと、狂残したら引き分け以下になるし、残り6でLW吊るのは有。となる可能性は十分に。
ただ、2−2で狐騙り考えるより2−2でグレ狐考える方が、可能性は高いかと。」
ジョセフィーヌさん「あとなんせペガポンは、自分のグレがくっそ広いことを、もっと自覚すべきだったんじゃね?」
二重スリーブさん「当然ジュアールには●出す予定だったよ」
ジョセフィーヌさん「俺が共有ならどうだろうな、かなりの確率で8人二重吊りしてたと思う」
ジョセフィーヌさん「ほっといても吊れるかどうかは謎だけど、6か8で本来は決め打つべきだから、まあ普通はペガポンか二重のどっちかは吊るよね」
kariの亡霊さん「信用勝負の両方から●が出てジュアールさん●が確定したら、メンツ的には確定●吊ってた可能性はあります。そこは分からないですねぇ。」
二重スリーブさん「個人的にはなんかの拍子にペガポン吊れて引き分け・・・みたいなのに期待してた」
ペガポンさん「2重さんはほっといても吊れたんですかね?」
七草さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
kariの亡霊さん「6人時の吊りは
ペガポンさん偽で見る>ペガポンさん吊り
ペガポンさん真で見る>2グレの狼っぽい方を吊り
が正解だったと思います。
狐は楽な方に従うだけでした。」
ジョセフィーヌさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんつ」
ジョセフィーヌさん「いずれにせよ、ジュアール→ペガポンで村勝ち、なんてのはほぼないです
あるとすれば、ジュアールとペガポン両狼のケースくらい」
ジョセフィーヌさん「あるいは二重真なら勝ちはもうほぼないですから、グレから柱なりしてしまうのも手ですけれど」
ジョセフィーヌさん「なので6人のあの場面、どちらかといえばペガポンから吊った方がいい結果を招くと思いますよ」
ジョセフィーヌさん「あと二重噛まれでペガポン狼の場合、高確率で2狼残ってます」
パン屋オットーさん「どすこいさん狼すら半信半疑なのに、狼が占いでもなくグレでもなく狂人を噛むかというのを考えた結果です」
ジョセフィーヌさん「吊りじゃない占い」
ジョセフィーヌさん「んー、やっぱ二重吊りが無駄>ぺがぽん」
二重スリーブさん「決め撃たなかったのであれば(狂視点)納得」
パン屋オットーさん「二重スリーブさん噛みで、ペガポンさん狼のジュアールさん狐を考えたんですよ」
ジョセフィーヌさん「ただ進行としては、私が噛まれた時点で二重スリーブ真はほぼなかったですから、決め打ててもおかしくないんですけどね
実際に誰か二重吊り提言してましたし」
ペガポンさん「その説得には8時間はかかるぜ」
二重スリーブさん「あとkari人外だなと思ってやったら狐だった、」
ペガポンさん「ジュアールさんは2重さん視点でも人外であるから、両視点考慮した吊りですよね?
私の立場からすれば、ペガポン真と決め打ってもらった上で狐対策に協力してもらわねばならんのだが…」
炎王の急襲さん「GMさん村ありがとうございました。皆様お疲れ様です。」
ジョセフィーヌさん「決め打てなかったのだから仕方ないね>二重」
東海道中膝栗毛さん「33%は初日●ヒット出るし、その33%を引いて狼詰んだってことで」
二重スリーブさん「どの道私偽決め撃つのならペガポンにグレー占い→私吊り→グレー占いでいいはず」
ジョセフィーヌさん「そして真ならしない偽ならする、なんてのは、実のところ鏡を見てるだけにすぎません
『自分が真なら』『自分が偽なら』というものでしかない
そんなところに答えはない」
kariの亡霊さん「なにはともあれ狐2連勝。ごちそうさまでした♪」
みどりさん「共有の進行が悪かったですね、すみません」
パン屋オットーさん「噛み合わせされた候補のゲイスターズさんが狩人というのまで判断した上で、朧さんが狐っぽいかと言われたらそうでもない
ジュアールペコーさんは狂人をわざわざ噛むのかと考えるとそれも考えにくい

ということであれば、こういう吊りになるのはしかたないですね」
ジョセフィーヌさん「ペガポンは対抗ほっておけばよかった
たったそれだけのお話
まあそれでも、狐占えたかどうかは知らないけれど」
東海道中膝栗毛さん「GMありがとうお疲れ様」
パン屋オットーさん「ジュアールペコーさん吊りに動いたのは二重スリーブさん噛みだったからですよ」
ゲームマスター「狐おめでとうっ♪」
ジョセフィーヌさん「というか、真ならしない偽ならする、なんて本気でそう思ってるんですか?
真がすることは偽でもするし、偽がしてしまうことは真もしてしまいますよ」
うべきさん「村たてありがとうございました」
東海道中膝栗毛さん「初日黒出されてやること茄子」
ジュアールペコーさん「おつかれ」
ペガポンさん「うむ、あと1分あればな」
kariの亡霊さん「え?自殺したのは対抗なんて占ったペガポンさんだと思いますが。」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!アッー!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたっ♪」
二重スリーブさん「最後はなぜ私占いをしたのか>ペガポン」
ゲイスターズさん「GM村建てありがとう」
東海道中膝栗毛さん「狐おめおめ」
kariの亡霊さん「GMが応援してくれたおかげで勝てました。」
ロレインさん「おつかれさま」
パン屋オットーさん「狼が自殺した感じですね」
ジョセフィーヌさん「私は状況をざっとみて、ペガポン真で見ました
そして貴方は姿勢として、そのペガポンを偽にもっていきたがっている
さらに間接的な手であることから、狼はなくとも狐は十分あるだろう
そういう印象でした」
ロザリーさん「狐オメ」
炎王の急襲さん「お疲れ様でした。」
ジョセフィーヌさん「おつかれさまでした」
二重スリーブさん「お疲れ様でした」
みどりさん「お疲れさま」
七草さん「おつかれさまでした」
ゲイスターズさん「お疲れ様」
東海道中膝栗毛さん「おつかれさまでした」
kariの亡霊さん「どうしてこうなった。」
パン屋オットーさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(14/01/07 18:03:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ペガポンさん1 票投票先 → 炎王の急襲さん
ジュアールペコーさん4 票投票先 → ペガポンさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → ジュアールペコーさん
kariの亡霊さん0 票投票先 → ジュアールペコーさん
みどりさん0 票投票先 → ジュアールペコーさん
炎王の急襲さん1 票投票先 → ジュアールペコーさん
うべきさん「あのね、あなたが疑う要素じゃなく、
ここが真ならしない。ここが偽だからする。そういうのじゃないと「見えてる」「あたっている」とは言わないんですよ。
いい淀み。て。」
二重スリーブさん「◆二重スリーブ
「で、次は私がこのLwCO占えばいいのかね」
これでジュアール占ってないとみるのは無理がある気がします」
ジュアールペコーさん「俺吊りで大丈夫やって!(マジキチ」
ペガポンさん「ケアできるんだが…」
kariの亡霊さん「狐を探すのが非狐とは限らないけど序盤の饒舌さとか見たら炎王さんのが狐目には見えた。」
ジョセフィーヌさん「ええ、だって臭いですもん>うべき」
ペガポンさん「噛み先が全て被っただけで狐が生きているなら…
今日ジュアールさんを吊らないべきなんだが…」
パン屋オットーさん「なので好みは炎王さん吊りでしたね」
ジョセフィーヌさん「俺が挙げたのは、真と偽の姿勢の違いとして顕著なものでしかない
他にも
◆二重スリーブ 「対抗が狼だとものすごく露骨ですねと
でも真狼ー真狼ねえ・・・」
こういうのね
言いよどみ方が物凄くおかしい」
東海道中膝栗毛さん「村 人 完 全 敗 北」
ペガポンさん「ただし、朧、ゲイスターズの死体が狐として怪しいし、
2重スリーブは狐か狂人。前二者に狐がいるなら必ず狂人。
すると偽霊能…誰だったか…あいつが人狼になるから、確かにLWの可能性も高いわな
7割それだな」
ジュアールペコーさん「おめでとう>炎王」
うべきさん「実際そういうインスピに頼って私村みえてなかったみたいですしね。
夜中ずっと私村じゃないいっておきながら」
ロザリーさん「勝てたと思うんだけどなー」
二重スリーブさん「よくわかんないことになってるけどどうでもいいや」
パン屋オットーさん「七草さん早い段階で狐を探していたので非狐と見て、進行として村が確実に勝つためには炎王さん吊り占い師は予告→ジュアールさん吊りだったと思いますが」
炎王の急襲さん「私は狐ではないという一点のみ保障は出来ます>みどり」
東海道中膝栗毛さん「亡霊狐の可能性を誰も考慮してない」
kariの亡霊さん「狐騙り前提か。ならしかたない。」
うべきさん「ま、あなたのような人は、当たったときだけ堂々としてるんでしょう。負けたり外れたときはだんまり。そういう人です。」
ジュアールペコーさん「沈黙でいいやん!もう終わるんやし!!」
七草さん「もっと深く占い観察するようにします…
助言ありがとうございます>ジョセフィーヌさん」
みどりさん「炎王さん狐ならおめでとうですね
ベガポンさん吊りも外せないので、今日ジュアールさん吊りで」
炎王の急襲さん「全体の意見を聴くので沈黙は無しで」
ロザリーさん「狐勝ちありありですねえ」
ペガポンさん「ジュアールさんLWってのは本人が言っているだけで、
僕視点はまだ東海道中膝栗毛さんしか確定狼いない。」
パン屋オットーさん「◆七草 「どすこいさんは3日目は普通に離されてるけど2日目0発言だったし、
私の挨拶(朝イチった)より速いから、ロザリーさんより真霊だとおもった。
◆パン屋オットーさん 「ナイス挨拶の遅さですね
ところでゲイスターズさんが人狼なので吊りたいのですが良いですか?」
どっちかというと、占われたくない狐かな、とおもったんですが。」」
パン屋オットーさん「二重スリーブさんは予告必要だったのに予告してくれず
はっきり言って昨日七草さん吊った人は良く発言見た方が良かったですよ」
kariの亡霊さん「両占いの真を見るならジュアール→ペガポンでいいと思うが、どっちにしろそれだとグレにもう1いたときは吊りきれん気がする。」
ジュアールペコーさん「沈黙投票や!!」
ジョセフィーヌさん「そこは仕方ない、俺も揺れた>七草」
東海道中膝栗毛さん「990割呪殺できてないwwwwwwwwwww」
ジュアールペコーさん「おめでとう!」
パン屋オットーさん「ジュアールペコーさん狼なら二重さんって狂人じゃないですか
引き分け狙う為に必要な人なはずなのに何で噛むのか疑問ですが」
二重スリーブさん「人外COを先に占わせるという真の余裕です」
ジュアールペコーさん「おk!」
ジョセフィーヌさん「本当にインスピレーションだと思ってるなら、伸び代はない」
七草さん「すみません、◆ペガポン 「まあいいんじゃない。寡黙で怖い人が退場したからな。」自分の○がかまれて寡黙で怖い人退場したってよろこんでたからにせだとおもいました」
東海道中膝栗毛さん「言うなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」
みどりさん「ジュアールさん吊ってみましょうか」
ペガポンさん「僕9割9分呪殺し終わってると思いますね。」
炎王の急襲さん「二重スリーブがジュアールペコーを占ったと期待してジュアールペコー吊り」
東海道中膝栗毛さん「←もはや自陣の勝利など願っていない」
ジョセフィーヌさん「二重噛むなら出た直後だけどな」
kariの亡霊さん「おはよう。」
パン屋オットーさん「普通に考えるのであれば、ジュアールペコーさん→ペガポンさんですけど」
ジュアールペコーさん「あ、2重さん噛みました」
二重スリーブさん「噛まれた」
うべきさん「わざとらしい、とか妙な、とかインスピレーションですね。とくに参考にならないですわぁ」
みどりさん「おはよう」
ジョセフィーヌさん「また、率先してジュアールを占いたがる姿勢とか、かなり真要素だったりします
その上で、偽臭い二重に占わせたかったんですけどね」
東海道中膝栗毛さん「イヤッホオオオオオオオオウ!!!!!」
炎王の急襲さん「おはよう」
ペガポンさん「占い師CO 2重スリーブ○」
7日目の朝となりました。(14/01/07 17:57:43)
二重スリーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二重スリーブさんを狙います。 >>> ジュアールペコー <<<
東海道中膝栗毛さん「ここで二重噛むというスーパープレイを見せれば狐勝ちは95割に」
ペガポンさんの独り言「七草さん死んだので負けはないと思う」
ジョセフィーヌさん「結構おかしい部分はある」
ジョセフィーヌさん「たとえば
◆二重スリーブ 「この投票をよくみさせてもらいましょう」
こういう霊ロラでのわざとらしいこの発言とか、
◆二重スリーブ 「つまりどちらが真にしろ占い真狼といいたいんですね?>パン屋オットー」
こういう妙な念押しとか」
ペガポンさんの独り言「ところでグレーにもう1狼の人狼2生存って可能かあ?
役職狐ならあるぜ。」
ペガポンさんの独り言「ところでグレーにもう1狼の人狼2生存って可能かあ?
役職狐ならあるぜ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
kariの亡霊さんの念話「あれ?占いが?あほだよ?」
東海道中膝栗毛さん「狐勝ち9割に浮上」
ペガポンさんの独り言「1割でこっち狐」
ジョセフィーヌさん「何をどうして見誤るのか」
ペガポンさんの独り言「2重○かよ。へえ…LWCOが事実で、やはり呪殺し終わってるというケースかね
7割から9割にしとこう」
七草さん「おつかれさまです。
占い見誤ってました…しかも仮の亡霊さん狐とか予想外でした」
東海道中膝栗毛さん「七草乙」
パン屋オットーさんの独り言「と言って全く吊れてないので面白いです」
二重スリーブさんを占います。 >>> ペガポン <<<
ジョセフィーヌさん「どうでもいいよ
わかりにくかろうがわかりやすかろうが、真でも偽でもどっちでも出来る
そんなもんは、個人の趣味の範疇でしかない」
パン屋オットーさんの独り言「七草さんが早い段階から狐を探している姿勢を見せていたので、非狐だと思って急襲さん吊りに動きました。」
6日目の夜となりました。(14/01/07 17:54:10)
七草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペガポンさん2 票投票先 → 七草さん
七草さん3 票投票先 → ペガポンさん
ジュアールペコーさん0 票投票先 → みどりさん
二重スリーブさん0 票投票先 → ペガポンさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 炎王の急襲さん
kariの亡霊さん0 票投票先 → 炎王の急襲さん
みどりさん1 票投票先 → 七草さん
炎王の急襲さん2 票投票先 → 七草さん
ロザリーさん「わかりにくいCOって偽っぽいかしら」
ロザリーさん「対抗出てくるかなと思って、こっちのCOみてから
違えられないように解りにくいアピしちゃったんだよねー…
朝一やったつもりだったけど遅れちゃったし」
ジョセフィーヌさん「俺はどっちもすぐわかったが」
ペガポンさん「僕は今日2重さん占います。
2重さん狐に備えたいし、
○が出てかつ2重さん生存なら狂人であるので、僕視点吊らなくてもよくなります。
両視点詰みの可能性が増えます。」
うべきさん「ジョセがどう思ったか知らないけど〜。
どすこいのCOはすぐわかった。ロザリーは全然わからなかった。
コチラとしては歴然とした差があるんだよ。べつにソレを疑うことにはもんくないけどさ」
二重スリーブさん「そりゃあそうだよ、そんなこと狼がさせるようなら両偽だ
>kariの亡霊」
炎王の急襲さん「明日二重がジュアール占って●なら占い真狂も見て吊ればいいんですかね。
死体なら確定破綻のペガボンで」
七草さん「二重も●だったときがいちばんこまる」
ジョセフィーヌさん「微々たるもんだな>ロザリー」
ジュアールペコーさん「とりあえず部屋の電気とストーブを消して全裸で土下座する準備しておきます!」
パン屋オットーさんkariの亡霊さんだけ詰めることができないですが、
七草さんか炎王さん吊り→残りを統一占い
こんな感じでどうでしょうか
kariの亡霊さん「無理と言うのはGJ連発とかしない普通展開の場合は無理。」
みどりさん「狐候補を消しこみつつ50%に持っていければ十分でしょう」
七草さん「ペガポンより二重のほうが真っぽいので、明日銃殺起きてるとおもう」
ジョセフィーヌさん「んで、七草・炎王・ジュアール、この辺はLWがありえるので、うべきから吊るのがグッド
まあ七草はゲイ噛みへの言及が村ってたから、もうほっときたくなったが」
ペガポンさん「狐が死んでいるという確証もないので、
できればジュアールさんは吊らないでほしいですね。
ただ僕視点、人狼と狂人合わせて2人以下ということはほぼ確定してますね。
最初に狼吊って、偽霊能吊っているので。
ほぼっていうのは霊能狐とかだが、これは忘れていいんじゃない」
kariの亡霊さん「元々、2−2で両視点詰めるのは無理だと思う。」
パン屋オットーさん「そうですね」
ロザリーさん「霊能って言ってるか言ってないかの差かね」
炎王の急襲さん「ここでグレー詰めなら占いは決め打つ感じになる、と」
kariの亡霊さん「ペガポンさん視点は狐が騙ってない限りは狼サイド2以下。狐騙りまで考慮するなら両占い視点決め打ちの日。」
ジュアールペコーさん「◆二重スリーブさん 「ジュアール狐とか言う素敵展開に期待」
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
パン屋オットーさん「狩人はいなくなりました」
七草さん「亡霊さんは、炎王さん吊りはなぜですか
私も一応グレーですが」
みどりさん「炎王さんと七草さんのランですね」
炎王の急襲さん「完グレは私と七草さんだけではありますね」
二重スリーブさん「ジュアール狐とか言う素敵展開に期待」
ジョセフィーヌさん「やるなら「どっちも」だよ」
ジョセフィーヌさん「ていうか実際問題、ロザリーにだけケチつけるっておかしいからな」
kariの亡霊さん「と思ったら七草さんもまだグレか。」
ペガポンさん「うーん、LWが事実という保証はないけど。」
炎王の急襲さん「ここでグレー死の意味も分からなかったですが呪殺でも無しと」
パン屋オットーさん「二重スリーブさん視点だとジュアールペコーさんは人外確定で
対抗 ロザリーさんで他にまだいる可能性があるので二重スリーブさんのグレを詰めましょうか」
みどりさん「お願いします>2重さん」
ジュアールペコーさん「くじ引きで噛み先決めました!(キリッ」
ロザリーさん「今最も抱かれたい男ランキング1位のジョセたんだ」
kariの亡霊さん「二重さんの真を見るならグレランと言う名の炎王さん吊り。
二重さんの真を見ないなら引き続き二重さん吊り。二重さん吊りでいいと思いますが。」
二重スリーブさん「あとkariの亡霊はあわてんぼうですね、
私は「ペガポン真でどすこい狼だったら」というあなたの前提で話を言ったんですよ?
まあ○だしあんまり言わないでおくけど」
ジョセフィーヌさん「なんとなくそういう内訳な予感はあった」
二重スリーブさん「で、次は私がこのLwCO占えばいいのかね」
七草さん「またグレ噛まれてますね」
パン屋オットーさんペガポンさん視点内訳は確定しましたね
狩人はいるならCOしてください
ペガポンさん宣言通りです。
ゲイスターズと朧の死体で狐は7割死んだと見ていますが、
残り3割に備えられるので備えるって占いです。
○ならたぶんこいつが狐、
●ならたぶん大丈夫とは思いますが、
2重スリーブの中身がわかるまではできればキープ願います。
kariの亡霊さん「おはよう。」
二重スリーブさん「理由:LwCO以外を占います、「予告どおり」ね
◆パン屋オットー
「占い両偽の狐混じりであれば、狼数は現状2残っているのでグレ詰めてOKです。
占い両偽の狂狼を追う場合は、占いロラも視野に入れたいなという感じじゃないですか?」
なかなか冷静ですね、案の定吊れてないし占っていいや」
東海道中膝栗毛さん「ジョセフィーヌおつ」
ジョセフィーヌさん「おつおちんぽ」
ペガポンさん「占い師CO ジュアールペコー●」
みどりさん「おはよう」
七草さん「おはよう」
炎王の急襲さん「おはよう」
二重スリーブさん「占いCO パン屋オットー○」
6日目の朝となりました。(14/01/07 17:48:02)
ジョセフィーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュアールペコーさんを占います。 >>> ペガポン <<<
どすこいさん「噛めなかったのかな。でも狩人死んでる 何があったのやら」
ジョセフィーヌさんの独り言「ただし狐はあるか、あるなー」
ジョセフィーヌさんを狙います。 >>> ジュアールペコー <<<
ジョセフィーヌさんの独り言「パンとかはどうみても村」
ジョセフィーヌさんの独り言「そして炎王は狼ありそうだし迂闊につれん」
kariの亡霊さんの念話「命のカウントダウンが聞こえます・・・」
ジョセフィーヌさんの独り言「で、七草はまだ発想が村よりなんだが、うべきは村寄りな部分が見えん」
kariの亡霊さんの念話「まあでも初日に見つけられてたら無理かー。」
東海道中膝栗毛さん「うべきおつ」
炎王の急襲さんの独り言「「LWCOなら吠えるな」というのは暴力手」
ペガポンさんの独り言「狐殺した気はするけど、しかし7割だな。
もしかしたら生きてるかもしれん。
それに備えるならジュアル占っとけ。」
ジュアールペコーさんの遠吠え「くじの結果ジョセフィーヌで」
うべきさん「おつかれさまでした」
ペガポンさんの独り言「2重占って狂人だともったいねーしな」
東海道中膝栗毛さん「誰噛んでも一緒なだけに、狐という地雷だけは踏まないでね」
ジュアールペコーさんの遠吠え「くじ引きでもするか」
ペガポンさんの独り言「ジュアル○なら狐じゃないの。
しかし朧もゲイも違うのか?それも変だな。」
ジュアールペコーさんの遠吠え「もう誰噛んでも一緒な気がスルー」
ペガポンさんの独り言「ジュアル●で私視点はキープ推奨
2重吊りからになるが両視点見るならその吊りはできん。
ただし3吊りあるがな。」
パン屋オットーさんの独り言「でも占い噛まない理由ってなんですか、真狂なら」
kariの亡霊さんの念話「LWCOせずに狩人COしてよせめて(´ノω;`)」
ジュアールペコーさんの遠吠え「というか村強い」
東海道中膝栗毛さん「大丈夫だ、問題ない>狼」
ジュアールペコーさんの遠吠え「やっぱり狼側の進行ってのがよくわからん。」
kariの亡霊さんの念話「狼が弱すぎると狐も勝てないんだよ(´ノω;`)」
ジョセフィーヌさんの独り言「つーか、どすこいもロザリーもどっちもわかりにくいCOしてるのに、ロザリーだけ責めるってのが意味不明すぎて、間接的な信頼下げにしかみえんわ」
パン屋オットーさんの独り言「非霊能狙い噛みの推理をしていたので内訳がごちゃごちゃですね
狂人のLWCOはないので」
ジュアールペコーさんの遠吠え「うん。ごめんちゃい」
ペガポンさんの独り言「占い師占ってもどっちでもいいんだけど。
村視点やりやすいのはどっちだ。」
パン屋オットーさんの独り言「そんな人もいるでしょう」
パン屋オットーさんの独り言「非霊能狙いの噛みをしておいて狼が霊能COというのは信じがたいんですが」
5日目の夜となりました。(14/01/07 17:42:40)
うべきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペガポンさん0 票投票先 → うべきさん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → うべきさん
七草さん1 票投票先 → うべきさん
ジュアールペコーさん0 票投票先 → みどりさん
うべきさん5 票投票先 → 炎王の急襲さん
二重スリーブさん1 票投票先 → パン屋オットーさん
パン屋オットーさん1 票投票先 → うべきさん
kariの亡霊さん0 票投票先 → 二重スリーブさん
みどりさん1 票投票先 → うべきさん
炎王の急襲さん1 票投票先 → 七草さん
パン屋オットーさん「占う意味は無いと思いますけど」
kariの亡霊さん「狂人じゃないんでしょうか。出方とか考えたらそれしかないような。」
ジョセフィーヌさん「まあうべき吊りますか」
ペガポンさん「ほんとに占うぜっ」
二重スリーブさん「どこで狼前提で話したというんだ>kariの亡霊」
炎王の急襲さん「だいたいジョセが言った通りの提案」
ジョセフィーヌさん「もしくは両者に占わせるか、ですけどね」
みどりさん「狩人は頑張ってください」
ロザリーさん「◆ジョセフィーヌさん 「七草でもいいですけど
いずれにせよ、3日目、ロザリーにだけケチつけてたところは、優先的に吊っていいです」
抱いてッ」
ペガポンさん「てかLWなら2重さんは何者だ?」
ジュアールペコーさん「そして吊るんです!狐?知らんです!」
東海道中膝栗毛さん「亡霊wwww狂人吊り誘導wwwwwwwwwwww」
七草さん「狩人非生存だとおもいますか>みどりさん」
うべきさん「LW,は嘘ですね。」
二重スリーブさん「じゃあ占わない方がいいのかな私は」
ペガポンさん「狂人占いは避けたいが、まあ狂人は死んでるだろ…」
ジョセフィーヌさんジュアールははずしておけばいい
で、この場合は二重にだけジュアール占わせればいいですよ
みどりさんではグレラン
七草さん「指定してください」
炎王の急襲さん「LWCOが出たので、占わせますか?
4吊りで占いロラも含めれば形状によっては間に合う」
kariの亡霊さん「他指定でどうぞ。もしくはもう二重さん吊ろうよ。」
パン屋オットーさん「占い両偽の狐混じりであれば、狼数は現状2残っているのでグレ詰めてOKです。
占い両偽の狂狼を追う場合は、占いロラも視野に入れたいなという感じじゃないですか?」
ジュアールペコーさん「ワタシを吊って終わりましょう!!」
二重スリーブさん「へえー」
ペガポンさん「ではジュアールペコーさんを占います。
●ならキープしたいし、狐かもしれんし。」
うべきさん「七草ちゃんは吊るのは確実にいらないですね。
スリーブさんが生きているうちは。」
七草さん「◆ジュアールペコーさん 「じゃあ仕方ないっすね。LWです。相方東海道、どすこいです」」
ゲイスターズさん「なかなか優しい狼ですな」
ジョセフィーヌさん「なお、LWである場合、ペガポン真しかありませんし、その場合はさらに銃殺が出てる公算も高いので、あまり気にしなくていいです」
ロザリーさん「アジャバ(*゚▽゚*)」
ペガポンさん「2回も占い先が死ぬと、狐死んだ可能性が…今のとこ7割くらいあるとみている」
七草さん「ただ、あえて0ほえにして、ゲイスターズさん○で噛むのは中々しないとおもう」
東海道中膝栗毛さん「指定遂行で狐勝ちじゃーんwwww」
ジュアールペコーさんじゃあ仕方ないっすね。LWです。相方東海道、どすこいです
ゲイスターズさん「アッー!」
炎王の急襲さん「2Wいて真狼-真狼に見せて噛み、なら既に騙りに全権委任とかそういう読みになるのでしょうか。」
ロザリーさん「おっとLWにとんじゃったね」
ジュアールペコーさん「うーん……」
パン屋オットーさん「二重スリーブさん真なら、二重スリーブさんは噛まれない展開なので良。」
みどりさん指定 ジュアールペコーさん
ゲイスターズさん「狂人がやらかしていくう」
七草さん「狂人がいるのはしってる>ペガポン」
ジョセフィーヌさん「朧はまだしもゲイ占いたい気持ちはわからんじゃないです」
ロザリーさん「こういう層もいるねんな」
kariの亡霊さん「グレランで狼吊れた場合はどすこいさんラス近くまで吊らなければいいんじゃないでしょうか>二重スリーブさん
二重さん視点でほぼ真のどすこいさんのことをなんで狼前提で話してるんだろう?」
二重スリーブさん「ふむ」
東海道中膝栗毛さん「ろこつー」
パン屋オットーさん「占いにも霊能にも真がいる
ペガポンさん真なら真狼ー真狂っぽく
東海道中膝栗毛さん 二重スリーブさん ???

二重スリーブさん真なら
真狼ー真狼、もしくは真狂ー真狼濃厚
どすこいさん狂なら 真狼ー真狂 もありえますが、狼が身内切っていますね。
なのでこれを見ずに、どすこいさん真と考えると真狼ー真狼が濃いということです。
となると狼は二重スリーブさんを噛めないという状態なので大丈夫です。

占いに真がいない
ロザリーさん真であれば、狂狐特攻か狼にHITした上で狼騙り追加でしょう
狼+狂狐ー真狂狐、見やすいのは狼狐ー真狂
占いが死にさえしなければ戦い方はいくらでも。

どすこいさん真であれば、狼狂ー真狼とか追うことになります。
これは狐探しを狼が頑張るので結構大丈夫だと思います。」
ペガポンさん「占い結果○は村人サイドとは限らないというルールをご存知ですか?
>七草さん」
うべきさん「七草さんたしかにそのとおり。慧眼ですねぇ」
ロザリーさん「◆七草さん 「露骨すぎる」
◆七草さん 「吠え0って慣れてる人の仕業にしか見えない
東海道・どすこいでつれた風に見せかけたいのかな」
ほらほら」
炎王の急襲さん「真狼-真狼で見ても占いロラ入れる形式にするのかという感じで」
ジョセフィーヌさん「七草でもいいですけど
いずれにせよ、3日目、ロザリーにだけケチつけてたところは、優先的に吊っていいです」
東海道中膝栗毛さん「あ、狐視点狂人割れたどうしよーーーー狐がんばれーーーーーーーーー」
ジュアールペコーさん「おはよう。おくれてすまん」
七草さん「露骨すぎる」
七草さん「吠え0って慣れてる人の仕業にしか見えない
東海道・どすこいでつれた風に見せかけたいのかな」
二重スリーブさん「対抗が狼だとものすごく露骨ですねと
でも真狼ー真狼ねえ・・・」
ゲイスターズさん「狼に掘られたでござる」
パン屋オットーさん「どすこいさん真で見ているのであれば、真狼ー真狼で見ることになりますね
占いは噛まれない展開ですね」
炎王の急襲さん「ペガボンの○先で死体」
kariの亡霊さん「Q:なんでこんなに吠えが少ないんだろうね?
A:それはね。LWだからだよ(たぶん」
ジョセフィーヌさん「うべきつったらいいですよ」
ペガポンさん「うおおw」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!アッー!」
七草さん「◆ペガポン 「まあいいんじゃない。寡黙で怖い人が退場したからな。
残った人は素直な性格の人たちなので判別つくだろう。」
これは誰のことですか>ペガポン
自分の○に怖い人とかいってるなら、もう完全にアウトです」
東海道中膝栗毛さん「初日吊りと潜伏と騙りに分かれたんだから、4日目夜以降吠え無しでもアリといえばアリだね」
パン屋オットーさん「ゲイスターズさんをフランスパンで叩いていたらとうとうお亡くなりになりました。」
うべきさん「どすこいは真でしょう。
CO出ることをきめていないとあのステにはなりません。
2重ーどすこい真ライン。
ペガ、ロザで狂狼ってことですね。あの噛み合わせは銃殺やソレを隠す目的ではないことは明瞭。チャレのタイミングではなく、隠すなら毎回あわせなければなりません。
狂人の予告占いを狼が噛みでサポートした。これが答えですね。
なので発言もその意図のある炎王は狼。こことライン切れがみえるゲイスは非狼。これが導けます。」
ジョセフィーヌさん「なんともだな」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!アッー!」
二重スリーブさん「理由:◆kariの亡霊
「俺のお勧めはグレランなんだがどうかね?>みどりさん
ペガポンさん視点もどすこいさんは2匹目の狼があり得るから吊りたくないところだろう?」
その理屈だとグレランで狼つれた場合どすこいさん吊れませんよね
なんにしろグレラン提案はおかしいです」
炎王の急襲さん「ここで吠えなしなら狐が騙りに居る可能性はポイーしてよさげです。
その場合露出数からの考察が狼側は変わってきて相談不可避だと思うので。」
ペガポンさん中庸占いです。占い師のどちらが真っぽいと意見を言っていない人を選びました。
自分真派に○打って噛まれてももったいないし、
自分偽派に○打って残されても痛いので、
これはテクニックですね。
ロザリーさん「あら狩人抜かれた」
七草さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
炎王の急襲さん「おはよう」
二重スリーブさん「占いCO kariの亡霊○」
ジョセフィーヌさん「おはようございます」
ペガポンさん「占い師CO ゲイスターズ○」
5日目の朝となりました。(14/01/07 17:35:41)
ゲイスターズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイスターズさんを占います。 >>> ペガポン <<<
ゲイスターズさんの独り言「アッー!アッー!アッー!」
ゲイスターズさんの独り言「【能力発動】アナタはペガポンさんの尻を狙っています。」
ゲイスターズさんを狙います。 >>> ジュアールペコー <<<
kariの亡霊さんの念話「狼狙いで占われたらどうしようもないけど。」
ロザリーさん「でも狼LWの時吠えミスって1回もしなくて
これはあえてLWじゃないな!って言ってもらったことある」
ジョセフィーヌさんの独り言「仮に真狂-真狼とすれば、銃殺が出てる」
ロレインさん「沈黙通しちゃうのはよくない」
ペガポンさんの独り言「中庸うらなっとこ」
ロザリーさん「狼吠えなくてよいの」
ジョセフィーヌさんの独り言「亡霊とオットーはむらむらしい」
炎王の急襲さんの独り言「吠えなし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ペガポンさんの独り言「グレーの反ペガポン派が噛まれるのがベストなんじゃ。」
ジョセフィーヌさんの独り言「うべき狐、七草か炎王狼、ってのが本線なのだけど」
ペガポンさんを護衛します。 >>> ゲイスターズ <<<
東海道中膝栗毛さん「狂も狐も残ってますがさてさて」
ペガポンさんの独り言「味方に○打って噛まれてもこれもつらい。」
ペガポンさんの独り言「○打ってそこから攻撃されると一番つらいんで占わないどこ」
kariの亡霊さんの念話「ペガポンの占い先からは外れたと思いたい。」
ペガポンさんの独り言「七草が敵に回るといやだなあ。まあ敵陣営かもしれんが。」
どすこいさん「おつかれ」
ジョセフィーヌさんの独り言「2狼吊れた可能性もあるから、さあどうだろうなー」
東海道中膝栗毛さん「LWですがどうしましょうかね」
ロザリーさん「狼おっつー」
4日目の夜となりました。(14/01/07 17:31:30)
どすこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペガポンさん1 票投票先 → どすこいさん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → どすこいさん
七草さん0 票投票先 → どすこいさん
ジュアールペコーさん1 票投票先 → どすこいさん
うべきさん0 票投票先 → 炎王の急襲さん
二重スリーブさん0 票投票先 → どすこいさん
ゲイスターズさん0 票投票先 → どすこいさん
どすこいさん9 票投票先 → ペガポンさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → どすこいさん
kariの亡霊さん0 票投票先 → ジュアールペコーさん
みどりさん0 票投票先 → どすこいさん
炎王の急襲さん1 票投票先 → どすこいさん
東海道中膝栗毛さん「このスクリプトでしか通じないシステムメタとか嫌い」
ロザリーさん「やっぱ初日の朝挨拶の位置で真判断はよくないよ!(震え声)」
ゲイスターズさん「呪殺GJねえ…>炎王の急襲さん」
炎王の急襲さん「きゃーうらなわれるー(棒)」
七草さん「どすこいさんは真っぽいけど、ロラは完遂したほうがいいとおもう。」
ペガポンさん「携帯サイトの広告バナーに出てくる占い師はなぜ不安をあおるようなことしか言わないのか。」
二重スリーブさん「以前霊能に狂狼とかあったからね>ジョセなんとか」
どすこいさん「別に狼が信用勝負したい時点で心配するのは銃殺対応だけであってグレーが多いからそのまま噛みあわせているだけなんですけどね」
ジョセフィーヌさん「なぜスリーブ狼ならしないんですか?>うべき」
パン屋オットーさん「占い狼狼とか言うのも考えておきはしますが、頭の隅に置くだけにします。
占い狼狼ならこういう噛みも発生し得るので。」
kariの亡霊さん「グレランするとじゃない霊ロラすると。だ。」
ペガポンさん「炎王さんそんなに不安なら占いますよ!
占い師は人々を安心させるためにいるのだ!」
ジュアールペコーさん「ロラ完遂でいいんよな」
炎王の急襲さん「「噛まれる」なら狩人目。狐での呪殺GJも視野に入れていく>ゲイスターズ」
二重スリーブさん「指定ないのならロラ完遂が無難だからそうすべき、仕方ないね」
kariの亡霊さん「グレランするとペガポンさん真の場合が危ない気がするけどなー。今日のが呪殺であれば危なくないけど。」
うべきさん「ペガポンじゃないやスリーブ狼なら、ね」
ジョセフィーヌさん「そして二重はどすこい真といわず真狂といっちゃうあたりがなんだか、凄く二重スリーブです」
うべきさん「ペガポン狼なら噛み合わせ先に○なんてことはしないでしょう。
しかもこんな数行で。
スリーブ真狂は確定しました。」
ゲイスターズさん「朧って噛まれるとこなんかねというのが引っ掛かるな」
炎王の急襲さん「◆ジョセフィーヌさん 「噛み合わせと占い先が合致した、という印象ですね」
一番最悪かつ本筋なのがちょうどその形になりますか。」
kariの亡霊さん「この展開、霊が全く様子を見る感じもなく(お互いに偽装系までやって)パンダになった可能性を考えると、真狂-真狼って感じに見える。」
パン屋オットーさん「ロレインさん噛みはどう見ても霊能を狙ったように思えず、その上で狼が霊能に出るというのは真狼ー真狼でない限り非常に見にくいですね」
ジュアールペコーさん「ここでグレランする理由ってなんですか?」
どすこいさん「どうみても狼特攻なので」
さん「占い師に素直じゃないと言われている気がするのですが」
七草さん「あとできれば、真占いはもう少し早く結果貼ってください」
ジョセフィーヌさん「ん?なんでグレランとかいう糞な話になってんだ?」
ロザリーさん「◆ゲイスターズさん 「どすこいさん視点霊能が真狼ですか そうするとどすこいさん視点は占いも真狼のがありそうなのかな」
狼自殺ダイスキクラブですねえ」
二重スリーブさん「どすこいは真狂なので他吊るというなら構わない、ただそれなら指定がいいとは思うけどね」
ジュアールペコーさん「なんか真狼ー真狂に思えてきた。ブレすぎワロエナイ」
ペガポンさん「まあいいんじゃない。寡黙で怖い人が退場したからな。
残った人は素直な性格の人たちなので判別つくだろう。」
炎王の急襲さん「グレー吊るならグレランより指定がオススメかもしれない>亡霊」
ゲイスターズさん「どすこいさん視点霊能が真狼ですか そうするとどすこいさん視点は占いも真狼のがありそうなのかな」
ジョセフィーヌさん「噛み合わせと占い先が合致した、という印象ですね」
七草さん「占いかぶりだけど、
ペガポンさん 0 票 投票先 → 朧さん
二重スリープさんはなんでこれみていながら朧さんにしたんですか」
パン屋オットーさん「どすこいさん視点対抗狼ということですが、かなり見にくいのでその結果はペガポンさんの信用を上げることになりました」
kariの亡霊さん「俺のお勧めはグレランなんだがどうかね?>みどりさん
ペガポンさん視点もどすこいさんは2匹目の狼があり得るから吊りたくないところだろう?」
東海道中膝栗毛さん「ようこそ。人生の終着点へ」
ジョセフィーヌさん「ざっとみれば」
二重スリーブさん「つまりどちらが真にしろ占い真狼といいたいんですね?>パン屋オットー」
ロザリーさん「おめでとうございます!狐の疑いもかけてもらえますヨ!」
ジュアールペコーさん「霊能結果は●ね。霊能どっち真でも1w吊れてるわけね」
みどりさん「どっちか占い護衛なら継続でお願いします」
炎王の急襲さん「どすこいが霊結果●で出るのは合点がいきます。この吊り方なので」
さん「おつかれさまでした」
さん「おどろきの白さ」
ゲイスターズさん「うーんこの占いかぶり…」
kariの亡霊さん「と、ここまで言えれば満点だったんだが、重要と言いつつそこまで考えて無さそうなのでジョセフは1点減点だ。」
パン屋オットーさん「噛みからペガポンさん真狼っぽい●出し
霊能のCOの速度が真狂
二重スリーブさんの結果貼り速度が狼目
という観点で考察して行っちゃおうって感じです」
二重スリーブさん「なんてこった」
ジョセフィーヌさん「占い両方なんだかなあという感じ」
炎王の急襲さん「朧に2白とな」
ジュアールペコーさん「うわ、めんどくさい」
ペガポンさん人狼や狐だったら一番怖いのは誰か?という基準で選びました。
これから霊能者が吊れる流れとみて、
グレランなら吊れるはずの発言の少ない人物が後半まで残ることになります。
そういう人は情報が少なく最後に吊るかどうかの判断が難しい。だから先に占います。
そんでこの理由だと候補が広いじゃんって言われそうなので、予定の占い先を投票しときました。
七草さん「どすこいさんは3日目は普通に離されてるけど2日目0発言だったし、
私の挨拶(朝イチった)より速いから、ロザリーさんより真霊だとおもった。

◆パン屋オットーさん 「ナイス挨拶の遅さですね
ところでゲイスターズさんが人狼なので吊りたいのですが良いですか?」
どっちかというと、占われたくない狐かな、とおもったんですが。」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!アッー!」
kariの亡霊さん「◆ジョセフィーヌさん 「なお、ロレイン噛みが霊と占いどちら狙いなのか、ここが本来ならもっとも大事な焦点です」
挨拶スピードのみで考察をするならロレインさんは挨拶が遅いので潜伏占い狙いの噛みの可能性のほうが高いだろう。で、それを素直に考えれば二重スリーブさん真が濃いと言える。」
二重スリーブさん「理由:◆朧
「んじゃロザリーさんから吊ったほうがいいんかなー」
村視点でもそれが一番無難だよね、でもわざわざいう必要はないです
よってなんかもってんじゃないの予想します」
みどりさん「おはよう」
ペガポンさん「占い師CO 朧○」
どすこいさん「ロザリーで調べると可愛い金髪の女の子が出てきますが
そんなこともなくまっくろくろすけであったことをカミングアウトします」
二重スリーブさん「占いCO 朧○」
ジュアールペコーさん「おはようございます。」
炎王の急襲さん「ロザリー先吊りだったので二重スリーブから●が出たら先に吊って良いと思ってます。」
ジョセフィーヌさん「おはようございます」
七草さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/07 17:24:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ジュアールペコー <<<
さんを占います。 >>> ペガポン <<<
ロザリーさん「ジョセたんいい勘してます」
ペガポンさんの独り言「占い師CO 朧○」
ペガポンさんの独り言「占い師CO 朧○」
さんの独り言「吠え少な目だなあ」
ジョセフィーヌさんの独り言「むしろ二重が狂臭いんだよなあ」
ゲイスターズさんの独り言「アッー!アッー!アッー!」
ジョセフィーヌさんの独り言「出方から霊真狼でも違和感ないけどね」
二重スリーブさんの独り言「占いCO kariの亡霊○」
二重スリーブさんの独り言「占いCO 朧○」
パン屋オットーさんの独り言「二重さんの結果貼り速度が狼っぽいって思ったらダメですか?」
東海道中膝栗毛さん「真霊能なんかよりガチ狼吊って狐勝ちだいっけえええええええええええええええ」
ゲイスターズさんの独り言「【能力発動】アナタは二重スリーブさんの尻をねらっています。」
ジュアールペコーさんの遠吠え「朧行くか。100で噛み」
ジョセフィーヌさんの独り言「そして二重は、霊の数がどうなるか様子見する場面じゃねえのー?」
どすこいさんの遠吠え「ジョセ以外 グレーから朧 好きにして良い 勝率30%期待」
ジュアールペコーさんの遠吠え「共有逝くか?狐も狩人も見当つかんが……」
二重スリーブさんを護衛します。 >>> ゲイスターズ <<<
どすこいさんの遠吠え「占いは後々噛んだほうがいいわけだけど、共有噛んでからのほうがベカボン噛みやすそうだ」
二重スリーブさんの独り言「パン屋に●は露骨か」
ジョセフィーヌさんの独り言「ロレインがどっち狙いかは、ちょっと判断つかんなー」
ロザリーさん「霊能になると確実に3日目に死ぬんですが」
ジュアールペコーさんの遠吠え「共有とは思わなんだ」
ジュアールペコーさんの遠吠え「吠え抑えていくか。」
ジョセフィーヌさんの独り言「炎王くっせええええええええええええええええええええええ」
どすこいさんの遠吠え「何で霊能いるんですか?」
東海道中膝栗毛さん「ようこそ、人生の終着点へ」
ジュアールペコーさんの遠吠え「さーどうすっぺが」
ロザリーさん「狼ギリギリのことしてきますねえ」
3日目の夜となりました。(14/01/07 17:19:13)
ロザリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペガポンさん0 票投票先 → さん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → ロザリーさん
ロザリーさん9 票投票先 → どすこいさん
七草さん0 票投票先 → ロザリーさん
ジュアールペコーさん1 票投票先 → どすこいさん
さん1 票投票先 → ロザリーさん
うべきさん0 票投票先 → ジュアールペコーさん
二重スリーブさん0 票投票先 → ロザリーさん
ゲイスターズさん0 票投票先 → ロザリーさん
どすこいさん3 票投票先 → ロザリーさん
パン屋オットーさん0 票投票先 → どすこいさん
kariの亡霊さん0 票投票先 → ロザリーさん
みどりさん0 票投票先 → ロザリーさん
炎王の急襲さん0 票投票先 → ロザリーさん
ロザリーさん「対抗出ること考えてあえて合わせられないようなCOをしましたが
解りにくい上に対抗に遅れちゃいましたね、すみません。
まあ●だったということです。」
さん「んじゃロザリーさんから吊ったほうがいいんかなー」
ペガポンさん「どちらかといえば後者かなあ
>急襲さん」
みどりさん「失礼>炎王さん」
ゲイスターズさん「タイコー共有もいないしまあ大事には至らずよかったわ」
ジョセフィーヌさん「なお、ロレイン噛みが霊と占いどちら狙いなのか、ここが本来ならもっとも大事な焦点です」
うべきさん「真狼ー真狂でしょう。」
パン屋オットーさん「狼特攻からの霊能真狂
真HITからの霊能真狼>真狂
といった具合なので別に●出し霊能真狂っぽいですよね
なので別にどちらから先吊りでもいいと思うので○出し霊能吊ります」
七草さん「霊ロラしたほうがいいとおもう」
二重スリーブさん「この投票をよくみさせてもらいましょう」
炎王の急襲さん「ロレイン相方なら即出で良かった気もしつつ」
kariの亡霊さん「どっちもわかるっちゃわかる<霊能のCO
それ霊能だっていうCOじゃないですよって言っても逃げ切れない程度の発言はしてるから。」
二重スリーブさん「役しか占ってないというこの凄さ」
みどりさん「ロラですね」
炎王の急襲さん「ペガボンは真狂-真狼か真狼-真狂で見てると」
ジュアールペコーさん「共有噛まれ把握よ。霊ロラでいいと思うけど、指示あるなら早めに頼みたいわ」
ゲイスターズさん「おい、おい…>共有」
ジョセフィーヌさん「ただ、ジュアールは考察が糞ってるので、相当吊りたくなりました」
七草さん「二重さん真だったらきついね」
さん「ありゃー」
どすこいさん「ジュアールさんの考察だと狼つれてるのに狼が霊能に出てきてることになってるからね?」
パン屋オットーさん「ナイス挨拶の遅さですね
ところでゲイスターズさんが人狼なので吊りたいのですが良いですか?」
ペガポンさん「霊能2ですか。対抗と含めて狂人と人狼が1人ずつ騙っているのかな。」
二重スリーブさん「えー」
七草さん「つまり霊能です、っていったぶん、どすこいさんのほうが分かりやすかった>ジョセフィーヌ」
ゲイスターズさん「キョウユーいないしロラれってことでしょ レッツローラー
フランスパンで殴られるのはごめんだZE☆」
ジョセフィーヌさん「ジュアールどうこういってる亡霊はもう少し物事をしっかり見た方がいいでしょう」
ジュアールペコーさん「内訳は真狂ー真狼でスタンダードな感じでしょうか?であるならどすこい狼かな?と思いますが……狐騙りはちょっと見れない感じですね」
kariの亡霊さん「違うか。COではないか。」
みどりさん共有CO 相方ロレインさん
二重スリーブさん「正直どの状況であれ3日目にはFOでいいと思っている勢」
七草さん「2−2なら、真狼ー真狂が無難だけど、
真狼うくようなことを狂人がしてくるかといわれると疑問」
ジョセフィーヌさん「七草がロザリーにだけ反応してますから、撤回がないようなら、ペガポン真・どすこい狂・二重東海七草狼でうべき狐、ってとこですね」
炎王の急襲さん「3?」
うべきさん「ぼく、ロザリーみたいなCOちゃんとしない人は大嫌いなんですよね。」
パン屋オットーさん「挨拶が極端に遅いところが噛まれたので潜伏占いor狩人狙いです
つまりペガポンさんは真狼のどちらか、結果が割れたので真の方が少し高いかなという印象ですね」
ロザリーさん「共有が出てこないってことは対抗は正真正銘の偽なんでしょう。
吊ってもらって構いません。」
みどりさん「ロザリーさんのは霊COでいいのかな?」
炎王の急襲さん「ひとえに実力かな!>ペガボン」
kariの亡霊さん「2−3、だがジュアールさん吊り。」
七草さん「共有片方出て指揮とってほしいが」
炎王の急襲さん「2-2なので不正解でした>亡霊」
ロレインさん「おつかれさま」
ジュアールペコーさん「霊能:どすこい○ ロザリー●だったと」
ペガポンさん「よくわかるな! >炎王の急襲さん」
二重スリーブさん「みんなが霊能も2っていうから本当に?と思ったらその通りだった」
kariの亡霊さん「と思ったら2−2でした。良かったですね予想が外れて。」
どすこいさん「緘黙って言うよりも挨拶遅い位置狙ってるあたりからも占い狙いで噛んだんでしょう」
ゲームマスター「ロレインさんお疲れ様でしたっ♪」
ゲイスターズさん「フランスパン? アッー!」
炎王の急襲さん「二重スリーブはなんかあるでなんかあったので1Pt下さい。」
ジョセフィーヌさん「うべきが吊れないとみせかけて、共有さんから撤回がはいります」
東海道中膝栗毛さん「ロレインおつ」
ジュアールペコーさん「2−2ですね。霊能わかりにくいです……」
七草さん「ロザリーさんのはわかりにい」
kariの亡霊さん「2−1ですね。
◆炎王の急襲さん 「では、私は明日2-1で見ます>ジョセ」
炎の王さんが正解なので吊りましょう。」
東海道中膝栗毛さん「お?霊2きた」
ゲイスターズさん「ロザリーさん、どすこいが霊能ね 両方ともわかりにくいわ」
さん「どすこいさんは○ということでいいのでしょうか」
二重スリーブさん「寡黙が噛まれてますね!」
さん「霊能者が2人ともわかりづらい出方をしている」
炎王の急襲さん「霊2で見ていいのですか?」
パン屋オットーさん「ゲイスターズさんが人外なのはわかったのでお手製のフランスパンで殴ります」
ペガポンさん3-1発言と7草を知っていたことはともかくとして、
> 私のおすすめはロザリーです
> げりに反応しちゃったゲイスターズを吊りましょう
他グレーへの積極的な誘導がありますから、
自分が吊られては困る人狼や狐ではないかと思い占いました。
kariの亡霊さん「おはよう。」
二重スリーブさん2日目理由:誰がなんと言おうが右。どすこいおむすびくん。
3日目理由:多弁と寡黙で両極端という印象。ここは4発言と中庸な場所を占います。
とりあえず特定出来ればいいよね
ジョセフィーヌさん「ではうべき吊りましょう」
炎王の急襲さん「二重スリーブ ジュアールペコー 朧 だいたいこのへんが何かある。」
さん「おはようございます」
パン屋オットーさん「開店です」
炎王の急襲さん「おはよう」
二重スリーブさん「占いCO どすこい○ みどり○」
ジュアールペコーさん「おはようございます。」
ロザリーさん「ペガポンさんの言ってること、本当なのか確かめさせてください。シャキーン
「中に誰もいませんよ?」……でも黒でした」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!アッー!」
みどりさん「おはよう」
七草さん「おはよう」
どすこいさん「東海道中膝栗毛さんが化けの皮を被っていなかったことをカミングアウトします。つまりれいのうです。」
ペガポンさん「占い師CO ジョセフィーヌ○」
ジョセフィーヌさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/01/07 17:11:28)
ロレインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロレインさんを狙います。 >>> ジュアールペコー <<<
ジョセフィーヌさんを占います。 >>> ペガポン <<<
うべきさんの独り言「オットーの店が寂しい(笑)」
東海道中膝栗毛さん「遅くなったがGMおっつおっつ」
ペガポンさんの独り言「疑われる要因は作らないのでそっち方面から私は吊れないぞ。
よっぽど残す人を選ばなければな。噛むしかないぞ。」
東海道中膝栗毛さん「狼詰んでんじゃん、狐がんばれー」
ゲイスターズさんの独り言「アッー!アッー!アッー!」
二重スリーブさんの独り言「霊でて結果割ってやろうと思ったけど前はそれで痛い目にあったんだ
具体的には霊に狼狂」
どすこいさんの遠吠え「霊能にでるわw」
ジュアールペコーさんの遠吠え「挨拶遅いのが騙り準備して多っぽいしロレイン噛みやな。100で自分噛みます」
どすこいさんの遠吠え「さーYESかNOか」
ゲイスターズさんの独り言「アッー!」
どすこいさんの遠吠え「どうでもいい」
ゲームマスター「◆ゲイスターズさんの独り言 「【能力発動】アナタはペガポンさんの尻を狙っています。」
キャーッ!!!」
ロレインさんの会話「はい」
ジュアールペコーさんの遠吠え「誤爆ちゃう。特攻や」
どすこいさんの遠吠え「ロレインで」
みどりさんの会話「指定したい順です」
東海道中膝栗毛さん「投票理由:6とは完全数である。自身を除く約数の和が自身と等しくなるという特殊な性質がある。よって6番目の人に投票。」
ジュアールペコーさんの遠吠え「狐誤爆はみない」
ゲイスターズさんの独り言「【能力発動】アナタはペガポンさんの尻を狙っています。」
ジュアールペコーさんの遠吠え「●うちが真なのか狂人誤爆なのかわからんですが」
どすこいさんの遠吠え「よっしゃー 霊能と占いで前出されにいこうぜ」
ジュアールペコーさんの遠吠え「パン屋かロレントに役職ありそう」
ゲームマスター「東海道中膝栗毛さんおつかれさまでしたっ♪」
ペガポンさんを護衛します。 >>> ゲイスターズ <<<
みどりさんの会話「ジュアール ロザリー うべき 」
パン屋オットーさんの独り言「ゲイスターズさん人外ですね」
2日目の夜となりました。(14/01/07 17:06:31)
東海道中膝栗毛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペガポンさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
ジョセフィーヌさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
ロザリーさん1 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
東海道中膝栗毛さん15 票投票先 → ロザリーさん
七草さん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
ジュアールペコーさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
さん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
うべきさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
二重スリーブさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
ロレインさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
ゲイスターズさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
どすこいさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
パン屋オットーさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
kariの亡霊さん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
みどりさん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
炎王の急襲さん0 票投票先 → 東海道中膝栗毛さん
ゲームマスター「1分までに全員投票終わっていれば再投票かけます♪」
ジュアールペコーさん「ぴよらっとの分際で……」
東海道中膝栗毛さん「ランダムに投票します」
うべきさん「学徒が死んでがっくし。なんちゃって」
二重スリーブさん「一つためになりましたね?ではおやすみ」
東海道中膝栗毛さん「←学がある人」
みどりさん「脳内にグーグルがあれば・・と何度、思った事か」
七草さん「占いは朝一狙ったと思うよ」
ジョセフィーヌさん「それにくらべてペガポンとかつまらない名前です」
さん「どうしてそういう名前になったのか気になりません?」
炎王の急襲さん「学がある人を残そう()」
ゲイスターズさん「ジョセフィーヌさんの七草への突っ込み(意味深)やで>ジュアールペコーさん」
さん「いやそれはしってるけど」
ジョセフィーヌさん「あと二重スリーブもなんかエロいですよね」
ジュアールペコーさん「初日だしそんなもんじゃないですか?明日以降考えることでしょう>うべき」
さん「教養があっても死んじゃったらなあ…」
二重スリーブさん「ぐぐれば一発です」
七草さん「東海道中膝栗毛』(とうかいどうちゅうひざくりげ)は、1802年(享和2年)から1814年( 文化11年)にかけて初刷りされた、十返舎一九の滑稽本である。だって」
東海道中膝栗毛さん「全身教養?みたいな。」
ペガポンさん「ハードコアな展開はよくあるのにイージーが無かったらおかしい
>ロザリーさん」
東海道中膝栗毛さん「教養の塊なんですよね。僕。」
炎王の急襲さん「東海道中桃栗鯖?(難聴)」
うべきさん「僕も真●だとおもうんですけど〜。
少しも疑う姿勢がないっていうのは警戒心なさすぎません?>ペガポン」
ジョセフィーヌさん「げりに反応しちゃったゲイスターズを吊りましょう」
二重スリーブさん「はぎききょう、くずふじばかまおめなえし、おばななでしこ、秋の七草」
ジュアールペコーさん「◆ゲイスターズさん 「げり…」
腐ったパン食べた裁判官さんは関係ないやろ!」
kariの亡霊さん「冬に草は無い…どんな過酷な環境。」
ゲイスターズさん「ジョセフィーヌさんの性癖ですかね」
ジョセフィーヌさん「東海道中膝栗毛って、なんか言葉の響きがエロいですよね」
七草さん「本気の雑談で占いさん困らせるつもりですねわかりました、
げりはやめてください」
ペガポンさん「教養があるね」
ロザリーさん「人狼にイージーなんてないと信じています>ペガポン」
ゲイスターズさん「げり…」
東海道中膝栗毛さん「セリ ナズナ ゴギョウ ハコベラ ホトケノザ スズナ スズシロ」
炎王の急襲さん「冬に草は無いからじゃない?
昔の七草ってのはあるけど>亡霊」
七草さん「ジュアールさんすげー」
ジョセフィーヌさん「げり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ
これが春の七草ですよ」
二重スリーブさん「だめじゃないか!」
炎王の急襲さん「萩の花、尾花、葛花、撫子の花、女郎花、また藤袴、あんど桔梗だな」
ジュアールペコーさん「せり、なずな、すずな、すずしろ、ごぎょう、はこべら、仏の座〜」
さん「わたしは東海道を旅するときに乗ってる馬の膝は栗毛だったからだと勝手に思っています」
さん「じゃあ東海道中膝栗毛の意味を教えてください>七草さん」
kariの亡霊さん「冬の七草ってないの?>炎王さん」
ペガポンさん「イージーな出だしになったが油断すると危ない」
ロザリーさん「二重スリーブさんとは村開始前の一言も被りましたし
今も七草さんに対するコメントが被りました///抱いて///」
ゲイスターズさん「ゲイスターズさんからホモ特有の白さを感じる」
七草さん「秋か!むり!春でも無理なのに」
ジョセフィーヌさん「すすきのざとかない」
炎王の急襲さん「しってるか? 実は夏の七草もあるんだぜ?」
七草さん「ごぎょうはこべらすすきのざすずなすずしろ?>二重」
ジュアールペコーさん「占いは真かなーと思ってる。だって占う理由が自分でもそこ占うだろうからw」
ロレインさん「ホモなんですか・・・失望しました・・・」
うべきさん「うべきを占うべきだったとおもいます!」
二重スリーブさん「のった、秋の七草を全てどうぞ>七草」
みどりさん「いいえ違います!」
炎王の急襲さん「5-2ワロタ>亡霊」
東海道中膝栗毛さん「ホモまつり」
ジョセフィーヌさん「ジョセフとかやめてください>ペガポン」
ゲイスターズさん「おっ ホモか?>みどりさん」
ロザリーさん「じゃあ七草全部言ってください>七草」
kariの亡霊さん「じゃあ俺は5−2で見ます。明日予想が当たった人を吊りましょう。」
ジュアールペコーさん「COないみたいね〜吊ってみましょう。霊能いれば明日は朝一お願いしますわ」
七草さん「COなさそうだけど、占いの為に雑談でもしませんか。
おやすみしても人外の得にしかならないと思います」
炎王の急襲さん「私達は未来に化ける素材」
みどりさん「アッー!」
ペガポンさん「君は視力が悪いのか?それとも未来が見えるのか?
>ジョセフさん」
東海道中膝栗毛さん「COないです」
ロザリーさん「ジョセフィーヌのとんちんかん加減にロザリー惚れそうです」
ゲイスターズさん「東海道中膝栗毛を掘ってお休み」
東海道中膝栗毛さん「アッー!」
二重スリーブさん「特にCOがないようなので投票しますね」
ジョセフィーヌさん「私のおすすめはロザリーです」
kariの亡霊さん「ジョセフィーヌさんには未来が見えるらしい。」
ロレインさん「おはよう」
さん「特にCOなさそうだしおやすみなさい」
炎王の急襲さん「では、私は明日2-1で見ます>ジョセ」
東海道中膝栗毛さん「◆ゲームマスター 「GMは突っ込まれたのでアヘ顔で再投票しなくて済むように念力かけますっ♪」」
ジュアールペコーさん「CO聞いて伏せ〜」
ジョセフィーヌさん「ではグレランしましょう」
東海道中膝栗毛さん「OPA OPA」
ペガポンさん呪殺が発生したとき、偽占い師が名前を書こうと思っても
時間がかかりそうな人を占いました。
おおメタいメタい
kariの亡霊さん「おはよう。」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!」
七草さん「伏せですね」
二重スリーブさん「おはよう」
ジョセフィーヌさん「3-1ですね」
ゲイスターズさん「アッー!」
さん「おはようございます」
パン屋オットーさん「開店です」
ジュアールペコーさん「ジュアールペコーです。ツバキでできた紅茶なのです。
優雅な人狼ゲームを期待しております。」
ロザリーさん「おはザリー」
みどりさん「おはよう」
炎王の急襲さん「おはよう」
ジョセフィーヌさん「おはようございます」
ペガポンさん「占い師CO 東海道中膝栗毛●」
七草さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/07 16:59:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュアールペコー <<<
ジョセフィーヌさんの独り言「くそちょうぶんすぎてとうかするのだるい」
ペガポンさんの独り言「占い師CO 東海道中膝栗毛●」
東海道中膝栗毛さんを占います。 >>> ペガポン <<<
ジョセフィーヌさんの独り言「魔法の言葉で炎王の急襲を召喚したことにより私は力尽きました
今日はどういう展開でしょう。私は2-1になると踏んでいます。つまりグレランですね
その場合は、そうですね、まだなんとも言えませんが七草が吊れそうです
そして翌日は霊も占いも○ラッシュでグレーが噛まれてまたグレラン、というところでしょう」
ゲームマスター「GMは突っ込まれたのでアヘ顔で再投票しなくて済むように念力かけますっ♪」
ペガポンさんの独り言「占い師CO 東海道中膝栗毛○」
ジュアールペコーさんの遠吠え「しゃべるようにしていく方針で」
東海道中膝栗毛さんの遠吠え「黒出たらどうする?身内切り?」
ゲイスターズさんの独り言「アッー!」
kariの亡霊さんの念話「終わっていて再投票するのかよっ。ツッコミまち?
狐頑張ります!ちなみに1個前の狐は勝ちました!」
炎王の急襲さんの独り言「全員終わっていれば再投票するのか・・・」
東海道中膝栗毛さんの遠吠え「とりあえずあれ、私潜伏します」
ジュアールペコーさんの遠吠え「全潜伏で2−1か1−1白進行希望で……潜伏じゃー!!噛みは自分120で逝きます」
七草さんの独り言「1分厳守します。」
東海道中膝栗毛さんの遠吠え「◆ゲームマスター 「投票時間1分までに全員投票が終わっていれば再投票します
狐さん・・・グッドラックッ♪」
ん?」
ジュアールペコーさんの遠吠え「ちなみに狐は3回やって全勝。なんやこれーという感じ」
ゲームマスター「投票時間1分までに全員投票が終わっていれば再投票します
狐さん・・・グッドラックッ♪」
どすこいさんの遠吠え「ジュアールに全て任せろ」
東海道中膝栗毛さんの遠吠え「狼で勝ったことないから共有あたり引きたかったのに」
ジュアールペコーさんの遠吠え「狼勝率3割の俺がいれば大丈夫!」
ロレインさんの会話「はい」
ペガポンさんの独り言「いくら占い師といえど30年後は占えぬ」
kariの亡霊さんの念話「ぺろっ。これはGMの陰謀の味…。」
みどりさんの会話「初日COします 特別なことはしません」
二重スリーブさんの独り言「面白い役を引いた」
パン屋オットーさんの独り言「狼が引けない呪いにでもかかっているのでしょうか」
炎王の急襲さんの独り言「時間的に大丈夫そうな雰囲気を感じてズサりました。
村ありがとうございます。」
ジュアールペコーさんの遠吠え「全潜伏?」
東海道中膝栗毛さんの遠吠え「人狼側初心者CO」
ロレインさんの会話「こんばんは」
ジョセフィーヌさんの独り言「くそが」
kariの亡霊さんの念話「ちょ。亡霊が字のごとく呪い殺されるわ。昇天するわ。」
ロザリーさんの独り言「でも大抵3日目噛まれが初日ロラですね」
ジョセフィーヌさんの独り言「魔法使いだから今日こそ占い引けると思ったんだが」
みどりさんの会話「こんばんは」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。よろしくお願いします。」
どすこいさんの遠吠え「よし潜伏しよう 即抜き使用」
ゲイスターズさんの独り言「これはwww」
炎王の急襲さんの独り言「はい」
ジュアールペコーさんの遠吠え「よろしくね〜」
ロザリーさんの独り言「霊能率たかい」
ゲイスターズさんの独り言「アッー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 16:55:16)
炎王の急襲さん「進捗どうですか?」
ジュアールペコーさん「30年?!……結婚は絶望的ですか?」
二重スリーブさん「・・・生きてるのか?」
ロザリーさん「生きてますか」
kariの亡霊さん「亡霊に将来などない…!」
さん「ニートは脱却しましたか」
七草さん「よろしくおねがいします。がんばれ!」
みどりさん「このゲームやりすぎるな>自分」
パン屋オットーさん「腐女子の方も、男性が口説けば結構普通の恋する乙女に戻りますよ」
ゲイスターズさん「アッー!アッー!アッー!」
東海道中膝栗毛さん「あ、村建て乙ですよろしく>GM」
ゲームマスター30年後スタートします
将来の自分に向かって一言どうぞ
東海道中膝栗毛さん「共有こい」
ゲイスターズさん「アッー!」
うべきさん「偉大なる魔法使いジョセフィーヌ」
ゲームマスター「ではガチ現実リアルなホモなイケメンがズサしたので名前変更後開始します」
みどりさん「なんと・・納得した・・っ!」
ジュアールペコーさん「イケメン」
炎王の急襲さん「こんにちは」
kariの亡霊さん「ボーイズラブ=ゲイ×2」
kariさんが炎王の急襲に名前を変更しました。
東海道中膝栗毛さん「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「SUGEEEEEEEE」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:53:08)
ジョセフィーヌさん「↑イケメン」
ゲームマスター「ありがとうございました」
ジュアールペコーさん「BLはファンタジー。ゲイはリアル」
東海道中膝栗毛さん「ボーイズラブは腐女子の妄想にしか存在しない
ゲイはリアル、現実、ガチ」
みどりさん「違うのか」
kariの亡霊さん「イケメンが不在のようなので始めましょうか。」
ゲームマスター「具体的な違いを説明してください」
東海道中膝栗毛さん「ボーイズラブとゲイは違う」
ジュアールペコーさん「ホモォ……」
ゲイスターズさん「アッー!」
ゲームマスター「ボーイズラブのほうですねっ」
kariの亡霊さん「いくらイケメンでもゲイはあかん。それはBLや」
さん「イケメンかどうかとゲイかどうかは関係ない」
ジュアールペコーさん「大丈夫だ!問題ない!(キリッ」
どすこいさん「16のほうがいいです」
ゲームマスター「はい反対意見無いようなので53分で更新確認します
それまでに用事がある方は済ませてください」
パン屋オットーさん「しかしゲイでした」
ゲイスターズさん「16でも大丈夫です」
kariの亡霊さん「↑kariの亡霊はイケメンの亡霊を召喚した」
パン屋オットーさん「営業さえできればお客さんは15人でも1人でもいいです」
東海道中膝栗毛さん「もう16人でやろうぜ」
kariの亡霊さん「どちらでも」
七草さん「GMさんにおまかせします」
みどりさん「16把握」
ゲームマスター「5分待ってズサ来なければ16人開始考えてます
17人でないと駄目な人居ますか?」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「BLなし」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みどりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:47:24)
kariさんがkariの亡霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariの亡霊さん「こんちわ」
みりんさんが東海道中膝栗毛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:45:55)
日輪さんがゲイスターズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ペガポンさん「やったぜ」
さんがジョセフィーヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン屋オットーさん「開店でーす」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが日輪に名前を変更しました。
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:40:11)
ロザリーさん「しずくちゃんとか」
ロザリーさん「みかんちゃんみたいなのもあったよね」
どすこいさん「こんにちは」
さん「こげぱんwikiの充実具合に白目剥いた」
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかし濃厚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:38:11)
ゲームマスター「人はね、お腹が空いていたら腐ったパンだって人間だって食べるんだよ」
ペガポンさん「もしやトルネコなのでは」
ロザリーさん「キレイパンになりそこねたこげぱん」
ゲームマスター「赤2」
東海道中膝栗毛さん「や ら な い か」
ゲームマスター「そう・・・人を食べてでも飢えを凌ぎたくなるんだよ」
東海道中膝栗毛さん「もう16人で」
さん「こげぱんっていましたよね」
ゲームマスター「空腹は人格を貧困にする」
ロザリーさん「かびぱん」
ペガポンさん「彼は何故腐ったパンを食べなければならなかったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲイスターズさん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:32:35)
kariさんが七草に名前を変更しました。
ゲームマスター「お大事に」
裁判官さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロレインに名前を変更しました。
裁判官さん「あーだめだ。吐き気とまんねぇ、なんだよあのパン。腐りすぎだろ・・・
ごめん蹴って」
ハンモさんがうべきに名前を変更しました。
かりさんがペガポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロレインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみりんに名前を変更しました。
kariさんが二重スリーブに名前を変更しました。
kariさんがジュアールペコーに名前を変更しました。
牽きさんがハンモに名前を変更しました。
かりさんがロザリーに名前を変更しました。
kariさんが裁判官に名前を変更しました。
領地戦さんがに名前を変更しました。
kariさんが領地戦に名前を変更しました。
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二重スリーブさん「こんにちは」
kariさんが牽きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うべきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:19:22)
さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:17:48)
ジュアールペコーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:09:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 16:06:52)
ゲームマスター「更新時間設定しますね
1620でお願いします
それまではご自由にどうぞ」
ゲームマスター「はい」
東海道中膝栗毛さん「長時間起動によるメモリリークでフリズっただけなんで、再起かけた今あと3日は大丈夫」
ロザリーさん「フリーズはちとこわいねー」
ゲームマスター「打ち止めだねー」
東海道中膝栗毛さん「PC我不利図多」
裁判官さん「打ち止め・・・かな?」
ゲームマスター「こんにちはー」
東海道中膝栗毛さん「そういえば挨拶してなかった こんにちは」
七草さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:34:11)
ゲームマスター「いらっしゃい
どうも」
ゲームマスター「前村終わったところだしすぐ集まるとおもうよー」
kariさんがかかし濃厚に名前を変更しました。
かかし濃厚さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:30:52)
裁判官さん「ぞくぞく人増える増えろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:29:51)
ゲームマスター「こん」
ロザリーさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:29:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョセフィーヌさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 15:28:44)
かかしぃさん「神足さんは完全にVIP村出身者でしょw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:27:49)
ペガポンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 15:27:12)
裁判官さん「ぜんそんってうっても全村しか出てこないんですねー」
ゲームマスター「まえむらだと思ってましたw」
裁判官さん「お、前村終わった。どうでもいいけど、前村のこと今の今までずっと「ぜんそん」って呼んでた。今ようやく「まえむら」だって知った」
ゲームマスター「前村終わったから更新はやめにしておいてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
裁判官さん「だだっと登場!kariさんだよ!こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 14:54:05)
ゲームマスター「いらっしゃい
こんにちわ」
神足康太さん「こんばんわ」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/01/07 14:26:35)
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る