過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
病み上がり
とと ◆3yYAwE7bmQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガールフレンド(笑)
03556狼 ◆xZ/Ht5iqUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
国語辞典
Autumn ◆rqX8gA5Mjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケアンズGo
◆R6L8qvPMvk
[村 人]
(生存中)
 
 
IQ130
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆pB5mAWlhMk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
配信王
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
 
 
AWP
yukisora ◆KMAI.u/ppU
[村 人]
(生存中)
 
 
ノロ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[霊能者]
(生存中)
 
 
GKBR
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
らんちゃん
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チクワ
◆EEgadsNDPA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むんずぃか
honey ◆qaNRZzKzYQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
高城
◆H51FB0J9zc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランスパン
BBB ◆2hSvOTZ1BE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バースト
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135958番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バーストさん「GM村立てありがとうございました」
チクワさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!
生き残れなくてすみませんでした…」
むんずぃかさん「次村は案山子さんかしますねー」
ゲームマスター「みんな次村へGO!そろそろ管理終了しますね
むんさんからズサさんまでご参加ありがとうございました〜」
バーストさん「国語辞典に●打っちゃったのは狼の自爆としか言い様がないです
まあ●打ちなくてもいずれらんちゃん吊られてたでしょうけど」
むんずぃかさん「八つ当たりばんざい
ちくわ大っ嫌い
GMさん&同村おつでした(^^)/」
ケアンズGoさん「あんなにグレ狭いのにグレランするんだから共有は○の中にいると思ってた」
バーストさん「自分のせいなので八つ当たりだめ>むんずぃか」
ケアンズGoさん「青くしちゃった」
ノロさん「チクワさんは、結構終盤までチワワさんだと思っていました。」
チクワさん「ちくわむんずぃかさんに村人扱いされたのだけ嬉しかったです」
むんずぃかさん「IQさん噛み先だったんだねあの日」
ケアンズGoさん病み上がりさんは3−1で潜伏に●2つ打つと、それ以外は村人だと覚えておいてくださいね
むんずぃかさん「ちくわさんは信じてたのに裏切られたのでこれからはもうちくわ食べるの止めます」
国語辞典さん「GMさん村建て乙でした
相方冴えてて助かりました、同村の方々ありがとうございました」
AWPさん「狐IQは何故か見えてたね、何でかはよくわかってないけど」
バーストさん「いやー、ちょっと焦りました。もっと早くチクワさんにはたどり着くと思ってたのに」
ガールフレンド(笑)さん「同村乙!GMありがとう!」
ノロさん「最終日APWさんの村アピを必死にしていたつもりが、
なんか闘っているようになってしまって焦った…。」
病み上がりさん「村立て、同村ありがとうございました。
ログ見てきます。」
バーストさん「お疲れ様でした」
AWPさん「GMおつあり」
ズサさん「GM村立て感謝」
配信王さん「(⌒,_ゝ⌒)GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
国語辞典さん「占いがなかなかにセンサー効いててよかったと思いますまる」
病み上がりさん「狼さんすみません。仕事できない狂人でした・・・」
ズサさん「おつかれ」
ケアンズGoさん「ちょっと時間がほしかったので」
AWPさん「最後まで生きてたの久々だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。皆様ごゆっくりご歓談くださいませ!」
AWPさん「おつおつ」
チクワさん「すみませんでした」
むんずぃかさん「ケアンズさん最高!!」
病み上がりさん「おつかれさまでした」
配信王さん「(∩´﹏`∩);:・・・・:;(∩﹏∩);:・・・・(∩⌒,_ゝ⌒∩)ワイや」
国語辞典さん「ああよかった」
ガールフレンド(笑)さん「あーーーおつ」
チクワさん「おつかれさまです」
ノロさん「おつかれさまでしたー」
GKBRさん「おつかれ」
国語辞典さん「お疲れ」
むんずぃかさん「わああああああああい」
「村 人」の勝利です!(14/01/07 15:20:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
AWPさん1 票投票先 → チクワさん
チクワさん3 票投票先 → AWPさん
ケアンズGoさん0 票投票先 → チクワさん
ノロさん0 票投票先 → チクワさん
ゲームマスター「悩んでます」
配信王さん「まあ囲われてるからな、チクワ」
バーストさん「霊界サービスでしょ(震え声)」
ガールフレンド(笑)さん「考えなおすんだノロ!!」
むんずぃかさん「察してケアンズ!!そういう流れじゃない!!」
バーストさん「わーれーたー」
国語辞典さん「ケアンズ終始冴えてたのになぁ」
むんずぃかさん「ケアンズおい!!ケアンズ!!」
ガールフレンド(笑)さん「おお!?」
GKBRさん「ケアンズGoさん 0 票 投票先 → AWPさん

やっぱなこいつやるとおもったよ」
病み上がりさん「おおおおお」
むんずぃかさん「そうなるか」
バーストさん「というか柱なくてもチクワさんは人外認定余裕」
国語辞典さん「同じく、ただ仕方ないとはおもう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
AWPさん2 票投票先 → チクワさん
チクワさん2 票投票先 → AWPさん
ケアンズGoさん0 票投票先 → AWPさん
ノロさん0 票投票先 → チクワさん
配信王さん「そもそも消極的柱で村認定ってあんま好きじゃない」
国語辞典さん「まあAWPがLWとして死んでも戦犯ではないよね」
バーストさん「余裕でああいう発言出る時あるけどね。自分村なのに対抗盲信で思考停止なんてされた時には投げたくなる」
ガールフレンド(笑)さん

◆ノロさん 「投票しました。」
ゴクリ・・・・」
配信王さん「感情的にAWP吊りたくなる気持ちを必死に抑えてチクワかな」
むんずぃかさん「◆AWPさん 「これで負けたら私戦犯じゃん」 」
病み上がりさん「どうなるのかな」
ノロさん「大丈夫でしょ。」
ノロさん「投票しました。」
AWPさん「これで負けたら私戦犯じゃん」
GKBRさん「残してはいけないむらび」
国語辞典さん「これで負けたらしょっぱいなあ」
むんずぃかさん「ちくわああああああ許さんあああああああ」
チクワさん「◆AWPさん 「告発?ないよ。吊るなら吊って勝手に負けてね」
村人なら、つられたら負ける場面でこんなこといいません」
ノロさん「んー…。」
チクワさん「村人なのでAWPさん吊って欲しいです
占いについてとか、誰が村っぽいとか、できるだけがんばって考察おとそうとしてきました」
AWPさん「真霊能決定で霊能噛まないアホ狼にどの道勝ち目は無い」
バーストさん「グレ噛む暇あったら噛まないとだよね>AWP」
AWPさん「弱気も何も最初から弱気」
ガールフレンド(笑)さん「ちくわいけえええ!!」
ノロさん「なんでいきなり弱気になってんの…>AWP」
AWPさん「告発?ないよ。吊るなら吊って勝手に負けてね」
チクワさん「それも村人らしくないと思いました
残り時間がたくさんあるなかで、COなし=どうせ村人=グレランからはずれる
それを指摘した高城さんは村人らしいと思ったけど」
ガールフレンド(笑)さん「チクワ→AWP
AWP→チクワ」
AWPさん「狐は死んでるはず」
ノロさん「AWP告発無い?」
国語辞典さん「AWPとか絶対噛まなきゃダメなとこだろ」
AWPさん「あ、これやっぱり負けるんじゃね」
ノロさん「一応チワワ狐、AWP狼で、村は最高で引き分けっていう
最悪の展開も存在はしている。」
バーストさん「というか初日COなしで生き残る気なかった相手を殴り合い相手に選んじゃね」
GKBRさん「俺と相方は指定先に困ったらAWP指定かんがえて、速攻村認定してた」
AWPさん「私視点、チクワしか狼いないから吊るわ」
ノロさん「やー、あれ無職じゃなかったら共有の指定じゃないからー
とか、ごねる場面じゃねーの?」
AWPさん「せやな」
チクワさん「ケアンズさんはむんさんの○なのでいいです」
国語辞典さん「速攻村認定したね、AWP」
ノロさん「2日目 ◆AWP「了解です COありません」」
ケアンズGoさんというわけで私は確定○なんで適当に殴り合ってください
配信王さん「チクワも昨日時点で自分視点AWPがLwになるのに気づいていない、同じことが言えたか。ほむぅ」
チクワさん「ノロさんは3−1の霊だし疑ってません。最初3−2だったし。
AWPさんは、占い結果だされるのおそれてむんさん噛んだんだと思います」
ケアンズGoさん狼賢くないなここで霊能噛むのが筋ってもんだけど
バーストさん「そう、COなしためらってなかったから>AWP」
AWPさん「チクワ吊りで」
国語辞典さん「お疲れ」
GKBRさん「お笑い村になりそうな予感」
国語辞典さん「あ、ずさもあるのか」
ノロさん「当たり前です。
ガールフレンドが●くなければ今日は来ません。」
AWPさん「私視点ノロ真霊能が決定したんだけど」
チクワさん「ノロ:霊能
国語辞典:共有
ケアンズGoさん:村人(むんさんの○)
AWP:非狐(予告先のため)
なので、AWPさんしか狼がいないです。」
ガールフレンド(笑)さん「おつかれー」
チクワさん「おはよう」
ノロさん「ガールフレンド(笑)●」
AWPさん「おはよう 霊能はよ」
8日目の朝となりました。(14/01/07 15:12:15)
国語辞典さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国語辞典さんを狙います。 >>> チクワ <<<
配信王さん「即COなし言ったからね>初日」
国語辞典さんの会話「バーストか生存者
うそだろwwwwwwwwwwwwwww」
GKBRさん「AWPは初日柱の普通なら村でみるところだけど。」
国語辞典さんの会話「配信王は無いのか」
バーストさん「ケアンズさんは割りと投票先的確なんだよね」
国語辞典さんの会話「うーん・・・」
配信王さん「AWPは7日目時点でチクワ狼に気づいていないわけで、これって逆に村要素になりませんか?」
国語辞典さんの会話「バーストか配信王」
ガールフレンド(笑)さん「本当に(笑)になっちゃったよう」
ズサさん「ケアンズは手練れっぽいから負けはないだろ」
バーストさん「狩人の位置は全く関係ないですね。どこだろうと途中で死んだ、それだけ」
GKBRさん「共有→●→狐(呪殺隠れ)→狩人→村だからな。
狼がグレーくってくれてありがたいね。」
チクワさんの遠吠え「うーん、うーん…」
配信王さん「この際狩人の位置とかどうでもいいのでは」
ノロさんの独り言「ガールフレンド(笑)●」
バーストさん「ノロさん残しならチクワさん一直線にいきそうだけどねぇ」
ガールフレンド(笑)さん「狼相方 国語辞典
ノロ狐ここ吊らないと村負け

最後にこう言っておきたかった・・・・」
むんずぃかさん「ケアンズさんとノロさん信じよう」
国語辞典さんの会話「IQ狐として狩人誰だっていうね」
GKBRさん「とりあえず、誰かAWPに投票先を教えるやつがほしい」
国語辞典さんの会話「でもなあ」
病み上がりさん「狼さんがんばってえええ」
配信王さん「AWP吊れそうだなあ」
ノロさんの独り言「狐残りなら最大引き分け。」
AWPさんの独り言「狼1村3、勝てる?無理だろ」
チクワさんの遠吠え「日記は破棄しよう…」
ガールフレンド(笑)さん「^p^乙」
チクワさんの遠吠え「共有かんでいいですか」
GKBRさん「らんちゃるはグレーが狭すぎ。
むんずぃか>>>>>病み上がりだから消去法でむんずぃかが真でみれた。
逆にああいう発言のほうが騙りっぽくなくて真みやすいけどね。僕は」
AWPさんの独り言「ほらーLWじゃなかった」
チクワさんの遠吠え「どうしよう…」
チクワさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/01/07 15:07:39)
ガールフレンド(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
AWPさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
チクワさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
ケアンズGoさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
ガールフレンド(笑)さん5 票投票先 → 国語辞典さん
ノロさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
国語辞典さん1 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
バーストさん「そうだね、安定した環境で出来ないんだったら同村するとちょっと怖いから買い替えとかしてもらいたい」
ズサさん「◆ノロさん 「把握したタイミングがあるとすれば、噛んだ先が死体にならず、IQ130が死体になって居た朝とかかな。」
だとしたら、その時狐は死んでるわけだろう」
AWPさん「狐死んでる!」
チクワさん「そうすると私が狼になるのですか>ケアンズさん」
ノロさん「というか、狼2残は確実なので」
バーストさん「初心者さんか、でも占い先選び全然悪くなかったと思いますよ。霊界視点はIQ銃殺隠れ見えてるからチクワさん占わないかなぁってやきもきしますけど
下界視点だったらそうとは言えないでしょうし」
国語辞典さん「明日俺死んでると思うけどAWPにするか竹輪にするか引き分けにするかガンバってね
ちなみに俺が生きてたら竹輪つるしたいとだけは言っとく」
AWPさん「第六感効いてないと無理だね、スルーで」
ノロさん「把握したタイミングがあるとすれば、噛んだ先が死体にならず、IQ130が死体になって居た朝とかかな。」
ケアンズGoさん霊能が真なら俺と国語辞典の3人は確定村人
むんずぃかさん「最近PCがよく固まるんで突然死が。。。
PC買い換えますね」
AWPさん「狐IQ130決め打ちでガール吊って、負けたらしゃあなし?」
国語辞典さん「無視するべし」
国語辞典さん「把握したタイミングがガールフレンドに無いと思うんだけど」
病み上がりさん「なるほど、勉強になります」
GKBRさん「突然死率5%は大杉。酉かえな」
チクワさん「ケアンズさんは誰が狼だと思うの」
ガールフレンド(笑)さん「国語辞典とか?」
AWPさん「真狩いつ死んだんだこれ」
ノロさん「じゃ、狐どこですか?>ガールフレンド」
バーストさん「そう、霊能とライン切れすればどこに2個目の●出しても狂人には関係ない。むしろ誤爆狙いで●出せばそこを逆に吊る気なくさせること出来る可能性もある」
GKBRさん「AWPが吊れてまける未来がみえる」
国語辞典さん「知ってる>あwp」
むんずぃかさん「すいません、自分初心者なもんで(占いは3回目?くらいです)全く分かりませんでした
指摘ありがとうございます!>バーストさん」
AWPさん「だから狐じゃないって言ってる、聞いてはもらえないけど」
ガールフレンド(笑)さん「うふふふふ」
チクワさん「そうみせかけたかったんだとおもう。
だから狼はあざといひとだとおもう>ノロさん」
ガールフレンド(笑)さん「LWだよわたしwwww
吊ると狐残りで負けちゃうよwwwww」
国語辞典さん「竹輪かAWPに最大狼1狐1だけど
IQが狐の可能性あり」
AWPさん「おう、狐じゃねーお」
バーストさん「言動もだけど自分視点狼の占いの初手○がいつまでも死なないんだから疑っとくべきですよ
国語辞典の位置から共有COもあったから囲い候補の筆頭です>むんずぃかさん」
ノロさん「らんちゃん●だったしちわわ囲いで問題ないだろうね。」
チクワさん「ガールフレンドは人外確定なのでつりです」
むんずぃかさん「いけそう、これいけそう!!」
ガールフレンド(笑)さん「ふーんふーん」
GKBRさん「霊能とライン切れしてるから別に誤爆しようがしまいが構わない」
ケアンズGoさんむんずぃかが予告占いしてたらAWPさんは非狐ね
国語辞典さん「竹輪は囲い」
ノロさん「むんずいか真 ガールフレンド狼 APW狐は無い。 チワワ?」
チクワさん「なんで?>AWPさん」
むんずぃかさん「ちくわさん●だったんですね。。。盲信してた私がバカでした」
国語辞典さん「ガールフレンド吊りで」
病み上がりさん「適当なところに●しただけなんですよ…
このセンサーは占い師のときにほしかった…」
AWPさん「病み上がり白ってありえなくね」
ガールフレンド(笑)さん「どやあ・・・・」
チクワさん「おはよう」
ノロさん「病み上がり○」
7日目の朝となりました。(14/01/07 15:01:38)
むんずぃかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むんずぃかさんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
AWPさんの独り言「狐生存なら村負け確」
AWPさんの独り言「確定狂見えてたとしたら全員吊ったから無問題か」
GKBRさん「初心者なんだろう」
ケアンズGoさんの独り言「なんでLWでもないのに狼CO吊らないの?」
バーストさん「あれ、霊残しで破綻するの込みで逆囲い狙いの●打ちだと思ってたけど違ったの?」
ケアンズGoさんの独り言「意味不」
国語辞典さんの会話「竹輪は囲い」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
病み上がりさん「そしてチクワさんに誤爆とは・・・ひどい狂人だわorz」
AWPさんの独り言「あ、はい負けですお疲れさまでした」
バーストさん「なんでむんずぃかはチクワさん村目盲信出来るんだろう、どう見ても人外なのに」
ノロさんの独り言「AWPの狐があるかないかが分かる。」
国語辞典さんの会話「ガールフレンド視点狐むんずぃかだとしたらケアンズ狼確定
無いと思うけど」
AWPさんの独り言「狼視点、狂見えてるかもしれない」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
ノロさんの独り言「間違えなければ間に合う。」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「ごめんよ狂人ふがいない・・・・」
AWPさんの独り言「狂生存で終了では」
ノロさんの独り言「銃殺が起きて居るとしたら5人 最大人外2」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「おk むんういか」
ノロさんの独り言「明日の朝6人。最大人外3」
AWPさんの独り言「吊られるわ」
バーストさん「死体なし出てないし囲いで把握したんだったら狐狂判別出来んし
何が根拠で狐って断定出来るのか説明出来なきゃ全く論ずるに値しない」
むんずぃかさんの独り言「AWPさん〇でちくわさん村目絶賛盲信中だから
ガールフレンド吊ってちゃんちゃん☆」
AWPさんの独り言「6日目ログとるの忘れたァァァァァァァァァァ!!」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「ちょっとまってね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「いや・・・・」
病み上がりさん「あー、初日に狐囲っていたんですね」
チクワさんの遠吠え「了解です」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「べき」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「むんずいか噛む」
むんずぃかさんの独り言「勝った」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
チクワさんの遠吠え「明日、あさってかみさきどうしましょう…」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
むんずぃかさんの独り言「うん もう大丈夫」
病み上がりさん「おつかれさまです」
バーストさん「全く意味ないね」
AWPさんを占います。 >>> むんずぃか <<<
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「OTZ」
AWPさんの独り言「むんず狐かぁぁぁ!?!?!?!?!?!?」
6日目の夜となりました。(14/01/07 14:57:07)
病み上がりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むんずぃかさん2 票投票先 → AWPさん
AWPさん1 票投票先 → 病み上がりさん
チクワさん0 票投票先 → 病み上がりさん
病み上がりさん4 票投票先 → むんずぃかさん
ケアンズGoさん0 票投票先 → ガールフレンド(笑)さん
ガールフレンド(笑)さん1 票投票先 → むんずぃかさん
ノロさん0 票投票先 → 病み上がりさん
国語辞典さん0 票投票先 → 病み上がりさん
GKBRさん「○AWP>>>>>>>>>>>>>>>>>>ケアンズ>チクワ●」
ズサさん「死体なし出てないのにその告発意味あんのかよw」
ガールフレンド(笑)さん狼CO
狐むんずぃか
AWPさん「特に言うことないな、私は考える方が先か」
国語辞典さんあー
ごめんやっぱ病み上がり
チクワさん「私視点だけの話じゃなく、
むんずいかさんは
自分視点村なひと:ズザってかいておいて、ズザをかまないとおもう
理由もぶあついし、病み上がりさん偽だし、霊結果●だから真」
ケアンズGoさん病み上がり吊って狩人は共有護衛むんずぃかは予告占いがいいと思います
ノロさん「狼1吊れていても先にガールフレンド?>共」
むんずぃかさん狐?IQさんだよ?
国語辞典さん「共有乗っ取りなら対抗出るだろwwwwww」
国語辞典さん今日はガールフレンド吊り、占いは狐探して
ガールフレンド(笑)さん「だって国語さんが共有乗っ取りもないことはないし、」
むんずぃかさん「明日からも何ももう今日から投票は予告しますよ」
AWPさん「3-1で全偽って初日占いか潜伏か、どっちにしても勝ち目ないやん」
AWPさん「ガールフレンドもここまでだと思うよ、それはもうずっと思ってたし長く生きすぎた感すらあるが」
ノロさん「3−1で全偽、無くは無いけどなぁ。」
チクワさん「むんずいかさん真なのでいいです。
でも、病み上がりさんも偽なので吊って欲しいです」
国語辞典さん「むんずぃか明日から投票先占いでいいと思う」
むんずぃかさんすっごいガールフレンドさん吊りたいんだけど村のみなさんどう思います?
ノロさん「占3人に真がいるならむんずいか盲信で問題ないです。
明日チャレ来なかったら、一応全偽を考えなければいけない感も少々ありますが。」
ケアンズGoさん病み上がり視点、対抗2、霊、潜伏に●2つでほかは全部村人です
ガールフレンド(笑)さん「むんずいかさん真なんて信じていたら
村負けるよぅ><」
むんずぃかさん「ズサさんが狐っててか?>病み上がりさん」
チクワさん「病み上がりさんは、私に●だしたので偽です。
共有からもむんずぃか護衛っていわれてて、共有もむんずぃか真でみてたってことです。」
国語辞典さん「病み上がりは占いだったとして弱かったししょうがない感」
AWPさん「私占わなくていいぞ>むん」
ノロさん「これで病み上がり先吊りで良いですね。」
むんずぃかさん「今日はガールフレンドさん吊ってほしいんだけど。。。
病み上がりさんでもいいんだけど。。。その。。確定●処理したいんですよ。。。」
ゲームマスター「おつかれー」
病み上がりさん「また占い先噛まれてる・・・」
ケアンズGoさん病み上がりさんなにやってるんですか。対抗か霊能占わないとダメでしょ
国語辞典さんむんずぃか盲信でいいと思うけどどうですか
病み上がりさん「占い理由
私視点のグレー。あとは確定〇にしたかったので占いました。」
むんずぃかさん理由
狼確定 ガールフレンド
人外、ってか狼か狂人ぽ 病み上がり
村目 チクワ
私視点○な人 ズサ
そして霊能
残りAWPさんとケアンズGoさんなのでなんとなくケアンズさんから占いました
ズサさん「おつかれ」
国語辞典さん「ケアンズ白か」
むんずぃかさん「2回かいちまった」
ガールフレンド(笑)さん霊護衛!!
チクワさん「おはよう」
国語辞典さん「おはよう」
ケアンズGoさん今日決め打ち 病み上がり視点全人外露出
AWPさん「おはおは」
病み上がりさん「占いCO ズサさん〇」
むんずぃかさん「占いCO ケアンズGoさん ○

占いCO ケアンズGoさん ○
ノロさん「らんちゃん●」
6日目の朝となりました。(14/01/07 14:50:10)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> ガールフレンド(笑) <<<
病み上がりさんの独り言「狐はもう死んでるかな?」
病み上がりさんの独り言「真狩人どこなんだろ」
AWPさんの独り言「初日狩りはあるか?」
AWPさんの独り言「初日役職は無いと信じたい」
AWPさんの独り言「初日なんだったんだこれ」
病み上がりさんの独り言「狂人の動きって難しいなあ…」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「死体が無けりゃ狩人日記出していい」
配信王さん「IQ噛みかじゃあ狼も狐把握しとらんのやね」
病み上がりさんの独り言「占いCO ズサさん〇」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「わしがかむよ」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「死体が無かったら」
チクワさんの遠吠え「誰をかめばいいのかさっぱりです」
チクワさんの遠吠え「とにかくがんばってるんですが、
狩人日記は破棄していいですか?」
チクワさんの遠吠え「今後、どうしたらいいでしょうか」
AWPさんの独り言「8>6>4>2で3吊り残し?」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「チクワさんとにかく頑張って!!!」
らんちゃんさん「あっちゃれってない、IQ噛みでした」
チクワさんの遠吠え「 おつかれさまです」
むんずぃかさんの独り言「そして安定の〇と。

うーんPP怖いから確定●なガールフレンドさん吊ってほしい」
らんちゃんさん「アルカナ〜〜アルカナ〜〜と思ったんですけど……
ですよねーゲロ仲間ごめん」
病み上がりさんの独り言「もう吊られたいお(涙)」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「こっから本領だせるかな・・・」
むんずぃかさんの独り言「あっ占い先間違えた
めっちゃ村目な人占っちゃったよ」
AWPさんの独り言「ここで3Wだったら負ける気しかしないよ」
ノロさんの独り言「間違い無いようにコピペしておこおう。」
むんずぃかさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
AWPさんの独り言「ここまで生きてると地雷しかしないから勘弁して」
ノロさんの独り言「らんちゃん●」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「 」
病み上がりさんの独り言「狼さんすいませんでしたああああ」
ケアンズGoさんを占います。 >>> むんずぃか <<<
国語辞典さんの会話「さて、どうしよっかな」
らんちゃんさん「ごっめん・・・」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「相方乙!!」
5日目の夜となりました。(14/01/07 14:45:29)
らんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むんずぃかさん0 票投票先 → らんちゃんさん
AWPさん0 票投票先 → らんちゃんさん
チクワさん0 票投票先 → らんちゃんさん
らんちゃんさん9 票投票先 → 国語辞典さん
病み上がりさん0 票投票先 → らんちゃんさん
ケアンズGoさん0 票投票先 → らんちゃんさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → らんちゃんさん
ノロさん0 票投票先 → らんちゃんさん
国語辞典さん1 票投票先 → らんちゃんさん
ズサさん0 票投票先 → らんちゃんさん
ケアンズGoさん「むんずぃか真なら楽勝 ほかはしらね」
むんずぃかさん今日は共有さんの指定に従って下さい!
真狩人も護衛はそのままで!!
国語辞典さん「ガール最後に残したら狐狂人吊るして負けるかもしれないでしょ」
ガールフレンド(笑)さん「むんずいかつってほしいよぅ・・・」
チクワさん「私視点、むんずいかさん真しかないです」
AWPさん「共有生きてるなら指示」
バーストさん「◆むんずぃかさん 「ちくわさんは村だと思ってるから占ってないんだよね〜
これで狼だったら許さん」
いやいや、どう見ても囲い筆頭候補だからさっさと占って」
ノロさん「むんずいか真で見るなら、ガールフレンドの狼が確定しているので、
らん→病み上がり→ガールフレンドの方が安定かと。」
AWPさん「そろそろガール消す時間か?」
チクワさん「病み上がりさんは、ずっと貼りも遅いし偽です。
でも共有トラップかかってるなららんちゃん吊りです」
らんちゃんさん「共有トラップで私偽
霊能切れで病み上がり偽
あなたに●出したむんずぃか本物って戦法になりますけど??>ガール」
むんずぃかさん「まだ3w残りなので早く確定狼吊らないとPP危ないんじゃないか、と思うけどまぁ今日はらんちゃん吊りで
でも明日こそガールフレンド吊ってほしい」
AWPさん「私真よって人外みんなそう言うから」
国語辞典さん「信用勝負でガール活かしてたなら今日その意味がなくなった」
バーストさん「状況によりけりですけど今回の狩人COは無茶がある感じ」
ズサさん「吊れそうな俺に○打ってきたところからして、らんちゃんは狂人くさいけどな」
AWPさん「thx>チクワ」
ガールフレンド(笑)さん「そうなの・・・?でも私真よ!!!」
らんちゃんさん「いやほんとに初日とかチクワとか共有じゃないの?」
AWPさん「で、ガールフレンドなんで死んでないの」
チクワさん「あ共有はGKBRさんと国語辞典さんです>AWPさん」
むんずぃかさん「ちくわさんは村だと思ってるから占ってないんだよね〜
これで狼だったら許さん」
国語辞典さん「いまんとこ
ラン→がーる→病みで」
ノロさん「ガールフレンドをLWに残してらんちゃんと病み上がり吊っていけばいいんじゃないですかね。」
らんちゃんさん「そうなるとあなた高確率で偽になりますけど>ガルフレ」
AWPさん「共有って誰だったっけ」
国語辞典さん「霊能真偽はっきりしない、らんちゃんから」
チクワさん「昨日から、
むんずぃかさん>らんちゃん>病み上がりさんで占いは真じゃないかなとおもっています。
と主張してるから、私に●打ってきたんだと思います。」
むんずぃかさん国語辞典さんはさ、
ガールフレンドさん らんちゃん 病み上がり をどの順で吊りたいの?
ケアンズGoさん「霊能の結果騙り最近流行ってるけどいまいち意味がわからない。」
ズサさん「まあ、とりあえず共有トラップに引っかかった占い候補吊りでいいだろ」
GKBRさん「狼の狩人COは悪手ってわかりすぎなんですよね」
病み上がりさん「国語辞典さん共有でしたか」
らんちゃんさん「えっまじで出ないの?」
バーストさん「いやー、国語辞典●打ちはないなぁ。チクワさん自分で囲ってるしIQさん死んでるし初手○のそこなんて共有候補筆頭じゃないですか」
国語辞典さん「おk。」
ガールフレンド(笑)さん「共有トラップ臭いよぅ・・・」
ノロさん誤報でごめんなさい。バーストさん○なので病み上がり吊りましょう。
配信王さん「共有トラップ発動しとるやん」
ケアンズGoさんらんちゃんにトラップ発動でOK?
むんずぃかさん「理由わすれてた」
ガールフレンド(笑)さん「らんちゃん破たん教えて・・・」
ノロさん「まるって打ったら黒い方が出てきてしまっただけですごめんなさい。」
らんちゃんさん「人外の見苦しいCOです共有さん出てきてください」
むんずぃかさん理由
さっきから偽偽ってひどいじゃないですか!!そんなに嫌いですか!!ってわけで占います。
本当は昨日の発言を見て占い先決めたかったんですけど昨日のログ取り忘れたのでもうヤケです今日は
GKBRさん「勝ったか」
国語辞典さん対抗でてもいいよ?出ないと思うけど
チクワさん「病み上がりさん偽です。」
AWPさん「白でいいの?>ノロ」
むんずぃかさん「らんちゃん破綻だね」
ノロさん○です。ごめん手打ちで間違えた。
病み上がりさん「占い理由
対抗の囲いの可能性があったので占いました。発言もあまり村目に見えないというか微妙な感じが多いので。昨日の発言は占いと狩人についてのみで、他のことに推理する姿勢が弱めだと感じたのもあります。」
国語辞典さん「らんちゃん吊り」
ケアンズGoさん「へぇ●なんだ霊結果」
むんずぃかさん「はは●がいっぱい はは」
国語辞典さん「相方乙、きょうゆうCO 」
らんちゃんさん「残りグレがガルフレ 国語 AWP
てなわけで国語を占います。
むんずぃか初日囲い位置ですね。
ただ囲われる位置か?とも思うので
案外むん狂人もあり」
ノロさん病み上がり吊り。
ズサさん「おはよう」
むんずぃかさん「ああ共有」
国語辞典さん「おはよん」
ガールフレンド(笑)さん霊護衛したよお・・・
AWPさん「おはよう」
病み上がりさん「占いCO チクワさん●」
らんちゃんさん「占いCO国語辞典●」
チクワさん「おはよう」
ノロさん「●」
むんずぃかさん「占いCOズサさん○」
5日目の朝となりました。(14/01/07 14:39:06)
GKBRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GKBRさんを狙います。 >>> らんちゃん <<<
ノロさんの独り言「●」
AWPさんの独り言「おう、あくしろよ」
バーストさん「病み上がりさん逆囲い狙いかなこれ。霊能噛まないの前提だけど」
ノロさんの独り言「むんずいか真かな。」
AWPさんの独り言「狐の話持ち出す奴なんかろくな奴じゃねぇ」
ノロさんの独り言「らんちゃん狼で囲いあり。」
ノロさんの独り言「病み上がりは囲い居ないので狂狐」
国語辞典さんの会話「まあそれもあるか
もう日にちもたつしな」
AWPさんの独り言「2Wかな?狐ェ…」
病み上がりさんの独り言「占いCO チクワさん●」
GKBRさんの会話「死体なしでたら狩人あぶらせるか」
むんずぃかさんの独り言「まだ狼全残りじゃんかよ」
国語辞典さんの会話「相互からの呪殺とか合ってもいいころではある」
GKBRさんの会話「病み上がりもグレー広いんだよね。一応こっちも真はある」
らんちゃんさんの遠吠え「んー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「GKBRじゃああああ」
国語辞典さんの会話「全偽は流石に考えにくいね
病み上がりが真だとセンサー聞いてなさそうだしむんずぃかはグレーやたら狭い」
らんちゃんさんの遠吠え「狐告発はきついだろうねえ」
GKBRさんの会話「ラインつながったら、狐怖いが、らんちゃんから吊るよ」
らんちゃんさんの遠吠え「どこ噛むダス」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「あれ?でもこれ狐勝つんじゃ」
ケアンズGoさんの独り言「○の中に共有がいるのがばればれ」
国語辞典さんの会話「ですよね」
らんちゃんさんの遠吠え「 ガールフレンド(笑) / 国語辞典 / AWP

グレこれしかおらんに」
病み上がりさんの独り言「これで狼だったら本当にごめんなさい」
GKBRさんの会話「必然的にむんずぃかか病み上がりが真だとおもうけども」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「そうか」
病み上がりさんの独り言「破綻しても吊稼ぎになるしいいよね」
むんずぃかさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
国語辞典さんの会話「霊能は信用する方針で行くしかないかね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「護衛成功発生したらむん狐告発します」
バーストさん「まあ大体想像通りですね。チクワさん囲いは分かりやすすぎです」
らんちゃんさんの遠吠え「ただ霊能吊らんと私●がきついのよねー
狂人ガルフレ誤爆説使わないと」
GKBRさんの会話「らんちゃん真ならグレーが狭すぎるので、真はない」
むんずぃかさんの独り言「ああまた〇だ。。。」
病み上がりさんの独り言「どうなるかなー」
むんずぃかさんの独り言「●が。。。あたらない。。。」
GKBRさんの会話「ライン割れたらやみあがりでもいいけど」
AWPさんの独り言「ケアンズ何やってんの」
ズサさんを占います。 >>> むんずぃか <<<
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「らめえ!!」
むんずぃかさんの独り言「昨日のログとり忘れた死にたい」
らんちゃんさんの遠吠え「狩人なんていねーよ!むん噛もうぜ!ってしちゃうか」
バーストさん「お疲れ様でした」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「狼狼狼狂 狐 霊共村村村狩」
国語辞典さんの会話「おk、それでいいと思う」
らんちゃんさんの遠吠え「霊能噛みしてガルフレ破綻させるか」
ノロさんの独り言「あ、やべ。むんずいか真か。」
国語辞典さんの会話「やみあがり らんちゃん むん
どれ行く?」
GKBRさんの会話「明日切るのはらんちゃんから」
らんちゃんさんの遠吠え「べそべそ」
チクワさんの遠吠え「 」
らんちゃんさんの遠吠え「んーーーー」
4日目の夜となりました。(14/01/07 14:34:06)
バーストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むんずぃかさん0 票投票先 → バーストさん
AWPさん0 票投票先 → バーストさん
チクワさん0 票投票先 → バーストさん
らんちゃんさん0 票投票先 → バーストさん
バーストさん10 票投票先 → 病み上がりさん
病み上がりさん2 票投票先 → バーストさん
ケアンズGoさん0 票投票先 → 病み上がりさん
GKBRさん0 票投票先 → バーストさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → バーストさん
ノロさん0 票投票先 → バーストさん
国語辞典さん0 票投票先 → バーストさん
ズサさん0 票投票先 → バーストさん
むんずぃかさん「偽のくせにw>ガールフレンドさん」
ケアンズGoさん「病み上がりに投票予定。吊れないからせめてもの主張」
ズサさん「むんずぃかはなあ、発言がいかにもうさんくせえし」
バーストさん「私吊りは全然問題ないです。IQさん噛みなんてしてくる辺りむんずぃかさん真でガールフレンド吊り逃れCO、潜伏狩を恐れてるのは目に見えるので」
チクワさん「そうやって、簡単に吊れそうな私に誘導かけるところがあやしいです」
ガールフレンド(笑)さん「わかってるわ任せて!」
国語辞典さん「むんずぃか真だとしてグレーが広いなあ」
GKBRさん特に、ガールフレンドは霊能から護衛はずさないでください。
ズサさん「びみょーだなあ。誰か言ってたけど、昨日のが銃殺GJに見えなくもねえんだよなあ。
とはいえ、もしそうなら、病み上がりは今日噛まれてるか。」
むんずぃかさん「でも狼さんは狩人探ししてるでしょうから私もあと数日の命なのでしょう」
ガールフレンド(笑)さん「ちょっと何言ってるかわからないぃ・・・>チクワさん」
AWPさん「真狼狂-真」
GKBRさん「とく」
らんちゃんさん「得票の位置ということも理解していますが
一度そういうところって吊り逃すとだらだら吊れなかったりすると考えるので。今日の占いで信用が云々言われて申し訳ないですが。」
ノロさん「共有の進行が安定していて嬉しい。」
バーストさん「むんずぃかさんの昨日の言動も相当アレだったと感じてましたけど状況が真を示してるんで仕方なく認めます」
チクワさん「露出してしまった狩人が幸せとは言わないと思います。
吊ってもいいとおもいます」
ノロさん「まぁ、バースト視点だとそれは確かに無難な推理ですね。
明日、霊結果次第ではらんちゃんから切るのが無難かも知れません。」
むんずぃかさん「バーストさんつっちゃうのか。。。
狐はあくしたので対抗は狼と狂人ですね」
GKBRさん「@バースト吊、 ガールフレンドは霊能護衛
A潜伏狩人はむんずぃかごえ」
AWPさん「ガールフレンドは今日までの命だと思ってただけに意外」
AWPさん「難しくなってきた、頭がフットーしそうだよぉ」
バーストさん「大体その通りだと思うんでチクワさんは後で吊るせますよ>ノロさん」
チクワさん「ガールフレンドさんはなぜ幸せなんでしょうか」
らんちゃんさん「チクワです。といっても隣位置なんでそう言われても
どうにもならないんですよね。占いはできますが占い先の発言まで白くできませんし>ノロ」
ガールフレンド(笑)さん「>チクワさん」
GKBRさん潜伏狩人はむんずぃか護衛
バーストさん「同時にズサさん占いなんてするらんちゃんの真もほぼ消えました
なんでむずすぃかさん真でいいですね、消去法で」
ズサさん「昨日の得票次点だぜ? 俺は占わずに吊るところさ>らんちゃん」
ケアンズGoさん「普通村の3−1で占い噛まれなければ、4日目に占い1つ切るのが安定進行です」
チクワさん「占いの反応をまとめてみると、
◆むんずぃかさん 「はっ。。。狐っ?!」
昨日病み上がりさんは
◆病み上がり 「ってそこ噛まれましたか…呪殺かどうかわからない・・・」
人外なら、大文字で言わないと思うのでむんずぃかさん真寄りだとおもいます」
配信王さん「というかチャレったんか通らんやろ」
ノロさん「チワワはらんちゃんに囲って貰った感が強すぎて困る。」
国語辞典さん「いや誰がどう見てもガールフレンドは飼い殺しだろ>むん」
ガールフレンド(笑)さん「AWPさん 「護衛先どこだったのーーーーーーー」
昨日言ってましたよ!」
GKBRさんバースト吊 霊能護衛
バーストさんCOないです
むんずぃかさん「なぜガールフレンドさん吊ってくれないんでしょうか
信じて下さらないんでしょうかみなさん」
バーストさん「吊らない宣言入ったAWP除けば完グレ2人なのに私占いとか馬鹿なことする
病み上がりさんに真はないです」
AWPさん「護衛先どこだったのーーーーーーー」
らんちゃんさん「人外なら逃すとでかい、仲間ならうんちゃらら、の気概です>ズサ」
ケアンズGoさん「さてと、占い切り頃ですね」
ノロさん「昨日って、病み上がり真だと銃殺+護衛GJだった可能性があるんですよね。
で、今日、病み上がりの○噛み。」
ガールフレンド(笑)さん「とけてる・・・・?」
GKBRさんバースト吊 霊能護衛
配信王さん「呪殺隠れたか 占いのセンサーええで〜^」
高城さん「隠れたンゴ」
むんずぃかさんはっ。。。狐っ?!
AWPさん「おはよう」
ズサさん「おいおいおい、俺占うとか、お前信用取る気ないだろ>らんちゃん」
病み上がりさん「占い理由
完グレからもっとも票が少なかったところにしました。発言数が他のグレーとあまり変わらないのにここまで票に差が出たのが怪しかったので…」
チクワさん「占いについて考えました

昨日私は、わざとおはようを手書きで入力しました。
そのうえで、その私より遅い占い結果出してる病み上がりさんは偽っぽいと感じました。
しかも占い先が死んでるところなので。

共有トラップは幻想だと言われたけど、
むんずぃかさん>らんちゃん>病み上がりさんで占いは真じゃないかなとおもっています。」
AWPさんAWPさん 0 票 投票先 → バーストさん
グレー中発言数が一番少なく、特別なことも言ってなかったから
GKBRさん「おはよう」
むんずぃかさん理由
◆IQ130さん 「でもガールフレンドが狼ってのはないと思う。」
●でてるっちゅうに、なんて方なの!人外?仲間なんちゃうんガールフレンドの?というわけで占い
昨日の投票は予告と受け取ってください
IQ130さん「・・・でしょうなぁ。」
チクワさん「おはよう」
バーストさん「おはよう」
らんちゃんさん「グレーAWPさんバーストさんズサさんの3択。
その中で、昨日と理由は似ますが
特に誰かに誘導、およびつっこみをしていない
優等生タイプを占いました。
(狩人についての言及は除く)
状況についての意見が多い位置、
対抗の囲いに入らないとは限ら無し。フランスパン入れなので
指定がくることもないでしょうね、危険分子占います」
病み上がりさん「占いCO バーストさん●
国語辞典さん「おはよん」
ズサさん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん3.【護衛:ノロさん  死体:】

共有者のGKBRさんの言うとおりに
ノロサン護衛です!
幸せ・・・。
ノロさん「○」
むんずぃかさん「占いCO IQ130さん ○」
ケアンズGoさん「ガールフレンドは狐でみてます」
らんちゃんさん「占いCOズサ○」
4日目の朝となりました。(14/01/07 14:27:03)
IQ130さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IQ130さんを狙います。 >>> らんちゃん <<<
病み上がりさんの独り言「占いCO バーストさん●
国語辞典さんの会話「噛むか
まあどちらにしろそろそろ他の人の占い先まで占いが回るころ」
GKBRさんの会話「信用勝負してくるならしらない」
AWPさんの独り言「ガール噛み230来るか」
GKBRさんの会話「ガールフレンドが真狩なら今日噛まれるよ」
国語辞典さんの会話「そう思う
むんずぃかが偽だとしてこれからぼろを出すタイミングが無い」
AWPさんの独り言「130かな?」
らんちゃんさんの遠吠え「暫定○かんでいい?」
配信王さん「最村目の高城殴ろうとしとったところは的外れすぎて非狼で見れるで」
らんちゃんさんの遠吠え「真狩人候補噛まなくていいの?」
GKBRさんの会話「普通にむんずぃかが真だとおもうけど。
むんずぃかが真だと情報が少ない」
らんちゃんさんの遠吠え「ガルフレ狐説および狂人特攻ぶちあたり説を狙うならいいけど」
国語辞典さんの会話「ガールフレンドが真狩でも噛まれるわけもなく、正直切るなら病み上がり
ケアンズが村に見えてきて、相対的にらんちゃんがあがる」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「かな?」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「今日はGKBR」
らんちゃんさんの遠吠え「霊能はかめんね」
らんちゃんさんの遠吠え「さてどこかみたいですか」
ノロさんの独り言「発言数が多くて生存意欲は高かった所が○かー。
狩人吊り殺していないと良いけど。」
ケアンズGoさんの独り言「初手グレランで票が見れなかったの痛いよな」
チクワさんの遠吠え「ろくな発言できてなくてすみません…」
ケアンズGoさんの独り言「初手グレランで票が見れなかったの痛いよな」
バーストさんの独り言「チクワさんがやっぱり胡散臭すぎるんだよなぁ。でも占いで一番マシなのはらんちゃん」
むんずぃかさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
配信王さん「狩人が生き延びただけよしやで」
AWPさんの独り言「まあ、システムメタは好きじゃないからこの辺にしとくわ」
ケアンズGoさんの独り言「初手グレランで票が見れなかったの痛いよな」
チクワさんの遠吠え「 」
AWPさんの独り言「昨日の発言数で噛み先全指定とかありえん」
むんずぃかさんの独り言「んであいつが〇なのね、ふうん へぇ
てっきり狼だと思ってた
狩人。。。信じてるからね。。。」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「(アカン)」
ノロさんの独り言「銃殺+即抜きGJも一応あるんだよね。」
AWPさんの独り言「狼遅くねぇぇぇ」
GKBRさんの会話「明日占いキリでもいいけどどうする?フランスパンがあんな感じで死んだ以上、
狐は期待できない」
高城さん「もこうつんのかよ……。どうしようもないやんけもう」
IQ130さんの念話「わかってはいても狐について言及してしまうねぇ。」
配信王さん「ゆるせへんで・・・」
むんずぃかさんの独り言「完全に浮いたわ」
むんずぃかさんの独り言「あ、そうくるのね」
国語辞典さんの会話「病み上がりの占い理由がしょっぱい」
IQ130さんを占います。 >>> むんずぃか <<<
AWPさんの独り言「事故った、ごめん」
3日目の夜となりました。(14/01/07 14:22:32)
配信王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むんずぃかさん0 票投票先 → IQ130さん
AWPさん0 票投票先 → バーストさん
チクワさん0 票投票先 → バーストさん
IQ130さん1 票投票先 → ズサさん
らんちゃんさん0 票投票先 → ズサさん
バーストさん2 票投票先 → ズサさん
病み上がりさん0 票投票先 → 配信王さん
ケアンズGoさん0 票投票先 → 配信王さん
GKBRさん0 票投票先 → 配信王さん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → ズサさん
ノロさん0 票投票先 → 配信王さん
配信王さん6 票投票先 → ズサさん
国語辞典さん0 票投票先 → 配信王さん
ズサさん5 票投票先 → 配信王さん
ゲームマスター「おつかれ〜」
ガールフレンド(笑)さん「化けるなあ・・・」
AWPさん「おkグれらんしとく」
国語辞典さん「ズサ、配信おう、バースト」
配信王さん「化けてもうたァ」
ケアンズGoさん「じゃあ私は自分で述べたところから2拓しますね」
IQ130さん「チクワ>それと●だしに関連があるか?
まあ個人的に一番印象がいいのはらんちゃんかな。」
チクワさん「狩人の話はやめようよ>ズザさん」
むんずぃかさん「狩人さん、信じてるからね!!
もし狩人さんいなかったらみんな呪い殺すんだからね!!」
配信王さん「◆むんずぃかさん 「ああそうですかそうですか、みんなは偽COを救い。。。真占いを捨てるんですね!!」
(◎,_ゝ&#9991;)わいの写輪眼と輪廻眼の両刀で見るとむんずぃかの言動も真には見えないんですわ護衛入るっちゅうに。」
らんちゃんさん「なんかそれもそれで安直だと思いますけどね>AWP投票」
ズサさん「おいおい。潜伏狩人なんてアテにしてんのかよ。初日とかフランスパンじゃないとは限らんぞ」
AWPさん「なんで私が除かれたのか 確定白出てなくね」
GKBRさんAWPを投票したやつは指定してゆきます
むんずぃかさん「IQ130さん「でもガールフレンドが狼ってのはないと思う。あって狐じゃないか?」
根拠を言って」
病み上がりさん「グレラン把握です」
ガールフレンド(笑)さん「グレラン把握」
バーストさん「見りゃ分かります。むしろ今日の死体の結果なんてわざわざ加えて出てきたら即座に吊り殺しますよ>ガールフレンドさん」
AWPさん「ガールフレンドは今日吊らなくてもいいだろ」
GKBRさんAWPを除いてグレラン
ノロさん「微妙さについて今これ以上言っても無駄。」
ズサさん「ま、ガールフレンドは噛まれてたら真ってことで」
むんずぃかさん「GKBRさん 「潜伏狩人はむんずぃか護衛」
あらイケメン」
ガールフレンド(笑)さん「あちなみに死体が書いてないのは今日だから」
IQ130さん「でもガールフレンドが狼ってのはないと思う。あって狐じゃないか?」
むんずぃかさん「ああそうですかそうですか、みんなは偽COを救い。。。真占いを捨てるんですね!!」
ズサさん「つってもなあ、発言で見たらガールフレンドを吊るつもりだったし、どこを吊ったもんかね」
ケアンズGoさん「真狩視点あなた真占いだから護衛もらえますよ>むんずぃかさん」
チクワさん「じゃあIQさんは誰が真っぽいとおもったの?」
配信王さん「潜伏狩人が守ってくれるから安心ですわぁ・・・>むんずぃか」
国語辞典さん「出なくてよかった感」
GKBRさん潜伏狩人はむんずぃか護衛
配信王さん「かなり微妙ではある、日記というよりCOの仕方が。」
バーストさん「チクワさんの投票理由とかどうでもいいですね
騙りの●なんて出させればいいんです、トラップとかいう幻想に頼ってるんですか」
むんずぃかさん「吊ってくれないかなぁ共有さんよお
じゃないと私明日噛まれるんだよ」
ガールフレンド(笑)さん「はい!」
ケアンズGoさん「では配信王、IQ130ランでいいですね」
AWPさん「狩か、すまんな」
ノロさん「微妙ですが、残しでグレラン挟んで良いかと。」
GKBRさん護衛ずらしたら吊ります
AWPさん「人外CO来るか」
ズサさん「んじゃー、一応キープで他を吊るか」
ガールフレンド(笑)さん「はーい!」
むんずぃかさん「そんな偽の狩人日記なんて役立つわけねえだろ」
GKBRさんガールフレンドは霊能護衛
ガールフレンド(笑)さん「文字化けるwwww」
配信王さん「さっさとCOを言いなさい>ガールフレンド」
IQ130さん「チクワ> トラップ恐れて●出さないとは限らないだろ。
所詮発動する確立なんて10%程度なんだから。」
ガールフレンド(笑)さん---【あの人が好きな狩人日記】---
1.【護衛:無理  死体:初日犠牲者】

ごめんね先生・・・。私が弱いから・・・・。
いつか助けてあげる・・・・
きっと・・・!

2.【護衛:ノロさん  死体:】

今日の護衛はノロ先輩!
私の好きな霊能師&#10084;
むんずぃかさん「言えるもんなら言ってみろCO>ガールフレンド」
国語辞典さん「COありってなになにCOだし」
配信王さん「指定に従わない厨ポケたち。
高城さん 0 票 投票先 → AWPさん
らんちゃんさん 0 票 投票先 → ケアンズGoさん

高城は言動一致しとるし村っぽいと思ったが噛まれたか。
病み上がりの占い先でもあるな。
噛み合わせか?」
GKBRさんガールフレンド(笑)さん 「COあり吊らないで」

COいわないと吊る
バーストさん「昨日の高城さんの発言、まるで最初からフランスパンさんの霊結果○が出るって
分かってるかのような言い草だったんで誘導かけようと思ってたんですけどねぇ」
AWPさん「霊能は?」
チクワさん「◆チクワ 「◆ズサさん 「撤回なければロラ」
狐いるのに初日からロラはないとおもう」
これについては、占いロラ言われてるのかと思って発言したら、打ち込んでるうちに霊が2になってて違う発言にとられてた。
打つのおそくて申し訳ない。

投票理由は、
◆バースト 「霊能も共有もさっさと出ればいいと思います」
占いが3人も居て共有が片方でももぐっていたほうが人外やりにくいはずなのに、出ろっていうから投票しました。」
ガールフレンド(笑)さんCOあり吊らないで
らんちゃんさん「私のグレーなのでCOなきゃ吊るしていいです」
病み上がりさん「ってそこ噛まれましたか…呪殺かどうかわからない・・・」
チクワさん「共有片方しかいないのに●出すから若干信用あがりました」
むんずぃかさんそしてフランスパンさんごめん!!完全にフライパンさんだと思ってました
高城さん「もうよくわかんねぇ村だなぁ。共有の指示に従ってりゃいいなんてもんじゃないのに」
国語辞典さん「ガールフレンドは多重投稿だけどな」
ズサさん「グレー噛みかよ。へー。信用勝負でもする気なんかね」
配信王さん「◆ケアンズGo 「配信王さんが気持ち悪いので村でも吊りでいいですね」
( ⌒,_ゝ⌒)こいつわいのこと気持ち悪いとか言っとる。許せん。
予告票っぽいのもらっとるし溶けろ!!

溶けてない(´・ω・`)」
バーストさん「おはよう」
ガールフレンド(笑)さん「おっとおくれたおはよう」
GKBRさんガールフレンド吊
チクワさん「●でましたか。吊って霊結果みたいですね」
ノロさん「指定した懲罰云々以前に、フランスパンは
◆フランスパン「共有騙りか狐交じり 共有騙りの方でよかったね」
の発言が微妙。
言わなくても分かっているのに言いたい感が溢れかえって居た。」
病み上がりさん「理由
少ない発言でしたがその中で撤回やFOを促していたので気になって占いました。〇だったので外れました…」
ノロさん「○」
むんずぃかさん理由 役もってないのに多弁すぎ
ここ吊り回避な狼に見えましたので占います
配信王さん「おはよう」
GKBRさん「おはよう」
らんちゃんさん「理由
◆ケアンズGo 「アーマーで行けばよかったのに。まあいいや好きにやらせよう」
アーマーすればよかったのに、という意見を除き
誰かに向けた批判的意見がない位置です。
よく言えば冷静、客観視できている。
悪く言えば目立たない位置に思えます。
優等生タイプですね、占います。」
AWPさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
国語辞典さん「おはよん」
IQ130さん「おはよう」
AWPさん高城さん 0 票 投票先 → AWPさん
これはどういうことかな???
ケアンズGoさん「占いが噛まれてなければ吊りたいところ
-配信王・・・村でも気持ち悪い
-IQ130…人外の香り」
病み上がりさん「占いCO 高城さん〇」
チクワさん「おはよう」
むんずぃかさん「占いCO
ガールフレンド(笑)さん ●」
らんちゃんさん「占いCOケアンズGo○」
3日目の朝となりました。(14/01/07 14:14:59)
高城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高城さんを狙います。 >>> らんちゃん <<<
バーストさんの独り言「チクワさんの発言が怪しすぎるかららんちゃんはあんま真に見れない」
ケアンズGoさんの独り言「占いが噛まれてなければ吊りたいところ
-配信王・・・村でも気持ち悪い
-IQ130…人外の香り」
病み上がりさんの独り言「占いCO 高城さん〇」
AWPさんの独り言「いやここでAWP噛んでも人狼視点役割ないじゃん?」
AWPさんの独り言「噛まれるな」
国語辞典さんの会話「うい
むんずぃか信用ならない気がする、多弁だし」
AWPさんの独り言「高城さん 0 票 投票先 → AWPさん
これはどういうことかな???」
GKBRさんの会話「3−1だから結果はみるけど」
GKBRさんの会話「○なら狐で。あと霊能もそこまで信用しない。」
フランスパンさん「投票先宣言しただけなのに指定したことにする狂勇者は滅びればいいのです
人外を応援します」
ケアンズGoさんの独り言「占いが噛まれてなければ吊りたいところ・・・配信王」
フランスパンさん「伝わってますよ>むんずぃかさん」
チクワさんの遠吠え「了解です。私は早晩吊られそうな感じがするので、占い先はお任せします」
らんちゃんさんを護衛します。 >>> ズサ <<<
国語辞典さんの会話「指定はまあそれしかない場合しかいらないでおk」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「ん、いらないよ」
むんずぃかさんの独り言「GMさん、今わたしがフランスパンさんにorzしてるって伝わってると思いますか?」
らんちゃんさんの遠吠え「ガールフレンドさん囲い必要?」
GKBRさんの会話「つうかもう指定しない」
らんちゃんさんの遠吠え「高城噛み希望おk?」
病み上がりさんの独り言「うーん・・・次どこにしよう」
GKBRさんの会話「しばらく指定しない」
GKBRさんの会話「AWPは村目でいいとおもう。」
ゲームマスター「初日かっ!w」
らんちゃんさんの遠吠え「ただ対抗抜いた場合私ものちのち釣られる可能性高いのと
狂人噛んじゃうおそれも有り」
むんずぃかさんの独り言「そしてフランスパンさんごめん!!
完全にフライパンさんだと思ってた」
GKBRさんの会話「黒いフランスパンだ」
国語辞典さんの会話「AWPは村目で一応思考からのけときたいかと」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え
◆高城さん 「ここでフランスパン吊り便乗するのなんて吊れそうなとこ吊ろうとする人外やんけ」

高木さん噛もうそうしよう」
GKBRさんの会話「フランスパンは黒い」
らんちゃんさんの遠吠え「対抗真偽ついてませんが早速噛むか霊能抜いてみるかその他」
高城さんの独り言「フランスパン狼で俺まで狼扱いされる流れですね間違いない」
むんずぃかさんの独り言「えっもう私ばいばいしちゃうの明日」
国語辞典さんの会話「勘」
高城さんの独り言「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
むんずぃかさんの独り言「まじかよ●でた」
フランスパンさん「納得いかないな」
国語辞典さんの会話「まだ間でしかないけど誰が黒そうと思います?」
AWPさんの独り言「狼吊ったか!?」
ゲームマスター「おつかれ〜」
らんちゃんさんの遠吠え「どこかみたいとかありますか」
ガールフレンド(笑)さんを占います。 >>> むんずぃか <<<
AWPさんの独り言「名前typoは当たり前普通村」
2日目の夜となりました。(14/01/07 14:10:28)
フランスパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むんずぃかさん0 票投票先 → フランスパンさん
AWPさん2 票投票先 → フランスパンさん
チクワさん0 票投票先 → バーストさん
IQ130さん0 票投票先 → フランスパンさん
高城さん0 票投票先 → AWPさん
らんちゃんさん0 票投票先 → ケアンズGoさん
バーストさん1 票投票先 → フランスパンさん
病み上がりさん0 票投票先 → フランスパンさん
ケアンズGoさん1 票投票先 → フランスパンさん
フランスパンさん12 票投票先 → AWPさん
GKBRさん0 票投票先 → フランスパンさん
ガールフレンド(笑)さん0 票投票先 → フランスパンさん
ノロさん0 票投票先 → フランスパンさん
配信王さん0 票投票先 → フランスパンさん
国語辞典さん0 票投票先 → フランスパンさん
ズサさん0 票投票先 → フランスパンさん
高城さん「ここでフランスパン吊り便乗するのなんて吊れそうなとこ吊ろうとする人外やんけ」
むんずぃかさん「フライパンさん狼ぽ」
ガールフレンド(笑)さん「APWwwww」
国語辞典さん「なんかこの村不安」
ノロさん「煩いしフランスパン吊り。」
ケアンズGoさん「フランスパン懲罰吊りの模様」
むんずぃかさん「今日の投票が楽しみですね!!
フライパンさんに従うバカどもは狼だって分かっちゃいますからね」
フランスパンさん「COは言わない」
ガールフレンド(笑)さん「フランスパンね把握した」
配信王さん「┌(┐⌒,_ゝ⌒)┐カサカサ 共有(gkbr)の指定はつよい」
AWPさんAWPな、名前間違える狂人は吊るしかない
バーストさん「グレーの誘導を束縛するんだったらその村はただのつまらない村と化します
勝手にCOなし言うほうが悪いんです。フランスパンは吊りますけどね」
ケアンズGoさん「両方とも村だと思うけど、残念素村だから吊っていい。銃殺待ち、噛み観察できるしな」
ノロさん「3−1の霊が言ってもいいじゃない ><」
フランスパンさん宣言はしたが指定はしてない
勝手に勘違いでCOしたのはAPW
責任転嫁はやめてください
フランスパンさん宣言はしたが指定はしてない
勝手に勘違いでCOしたのはAPW
責任転嫁はやめてください
ズサさん「初日から指定はくそつまらんが、まあ、そこならいいだろ」
むんずぃかさん「あらら」
ノロさん「で、チワワは、ぐるぐるで占いを無駄にしたかった人=占いに占われたく無い人
という可能性があると思っている。」
チクワさん「◆高城さん 「すぐCOありませんとかやめろよ。ただの適当な誘導やんけ」
高城さんは村人っぽいと感じた」
ガールフレンド(笑)さん「あれ、多重になってる」
配信王さん「指定VS指定 ガチ両党や!!!( ⌒,_ゝ⌒)」
GKBRさん共有じゃねえのに指定する害悪は早急に処分する
IQ130さん「あれ、初日から指定か。一日くらい票を見ても問題ないと思うが・・・」
ガールフレンド(笑)さん「今のフランスパンはねえ・・・
強引すぎるよなあ」
ガールフレンド(笑)さん「今のフランスパンはねえ・・・
強引すぎるよなあ」
国語辞典さん「グレランしてもどうせ吊れそうな気がしたけど指定とかまじか」
フランスパンさん「宣言はしたが指定はしてない
勝手に勘違いでCOしたのはAPW
責任転嫁はやめてください」
国語辞典さん「グレランしてもどうせ吊れそうな気がしたけど指定とかまじか」
ガールフレンド(笑)さん「今のフランスパンはねえ・・・
強引すぎるよなあ」
AWPさん「指定把握」
むんずぃかさん「えっ共有さん初日指定ですか」
らんちゃんさん「チクワ発言がどうであれ私の○なんでやめてくれませんかね」
高城さん「初日はグレランで票取らないとアカンやろ。指定勘弁しちくり」
配信王さん「ファッ初日から指定のしかもCOなし言うとるで
フランスパン役COしとるわけでもないのんに。
消極的柱ってやつか?」
ノロさん「ほいほい、指定把握。」
ズサさん「お前ら、ツッコミ入れる前にちゃんと読め「撤回入らず3−2なら」と言ってるだろ>配信、辞典」
ノロさん「チワワかフランスパン辺り吊って置けばいいんじゃないですかね。」
チクワさん「初日から指定ですか」
GKBRさん「従え」
ケアンズGoさん「あらさっそく今日の吊り先が決まってしまったの。俺はグレランの票はチェックするプレーヤーなんだけどね」
高城さん「すぐCOありませんとかやめろよ。ただの適当な誘導やんけ」
GKBRさん指定 フランスパン
ノロさん「占3でぐるぐるって、狐混じっていない限り無意味。
チワワはどこで狐混じりだと思ったのか、根拠がききたい。」
むんずぃかさん「共有でも何でもないのに指定すんなよ」
ガールフレンド(笑)さん「指定とか・・
グレランでいいべ?」
ズサさん「ところがチクワを吊ろうとしたら暫定○だった件。こりゃー、囲われた初心者狼かね」
IQ130さん「おまっ、なぜCOなししたし;」
バーストさん「1なら真目というか1以外なら吊るだけなんで」
らんちゃんさん「なんで共有指定じゃないのにCOしちゃうかなあ」
国語辞典さん「ああごめん勘違い」
むんずぃかさん「えっ何で指定してんの」
配信王さん「霊から撤回はいっとるで>ズサ」
AWPさん「了解です COありません」
国語辞典さん「撤回されてる>ずさ」
フランスパンさん「また明日」
チクワさん「FOするかどうかは共有次第。
占い3もいるしもぐってもいいと思う」
配信王さん「3-1ですわぁ・・・グレラングレラン
飛び出した占いはなんで飛び出したんでしょうねぇ」
ズサさん「は? 撤回入らず3−2なら霊ロラでいいだろ。何言ってんの>チクワ」
フランスパンさん「AWPさんを吊ります」
高城さん「FOして、どうぞ」
ケアンズGoさん「アーマーで行けばよかったのに。まあいいや好きにやらせよう」
フランスパンさん「共有騙りか狐交じり
共有騙りの方でよかったね」
らんちゃんさん「霊能多数の時のロラは至って普通>チクワ」
ガールフレンド(笑)さん「3-1で安定ですね?」
むんずぃかさん「初日から占いはロラしない方が。。。」
病み上がりさん「霊能1なら真目ですね」
AWPさん「私がじゃないです、誤解しないでね」
ノロさん「撤回来ていた。」
ノロさん「知ってる。対抗共有なんでしょ。」
ガールフレンド(笑)さん「おk撤回把握」
配信王さん「3-2ですわ。共有はロラかグレランか支持頼むで」
バーストさん「知ってるんで相方出してくださいね>GKBR」
ズサさん「んじゃーグレランだな」
チクワさん「◆ズサさん 「撤回なければロラ」
狐いるのに初日からロラはないとおもう」
むんずぃかさん「霊能にいたのか撤回。。。」
AWPさん「撤回 3-1」
IQ130さん「指示がないならロラが安定。共有騙ってるなら支持たのんまーす。」
ガールフレンド(笑)さん「3-2
まあ共有混じりだろ」
ケアンズGoさん「そのままアーマーで行こうぜ」
GKBRさん撤回共有CO 相方生存
フランスパンさん「共有撤回まだかな」
ズサさん「撤回なければロラ」
配信王さん「らんちゃんだけ10でCOですわ」
むんずぃかさん「どうせ占いに共有いるでしょ」
バーストさん「撤回が入って2−2か3−1になるとこまで読めました」
チクワさん「3−1ですか。
グレー狭めて欲しいので、できれば共有は片方は出て欲しい派です」
高城さん「撤回どうぞ」
AWPさん「占い3白進行だな」
国語辞典さん「3-2まで把握、ローラーでおk」
ケアンズGoさん「配信王さんが気持ち悪いので村でも吊りでいいですね」
ガールフレンド(笑)さん「真っ白ですね霊のウどうぞ」
高城さん「どうせ霊能1人でグレランなんだろ。知ってるよ」
むんずぃかさん「3−2ですか ふーん へぇ」
ズサさん「おはよう」
IQ130さん「占い3人。霊能もどぞー」
バーストさん「霊能も共有もさっさと出ればいいと思います」
ノロさん霊CO
配信王さん「占い師がふたり○進行把握ですわぁ」
病み上がりさん「最初なので下占いです」
GKBRさん「霊能CO」
チクワさん「とびだし二人ですか
霊能は?」
らんちゃんさん「理由
→隣。
カタカナにすることで純粋無垢な
チワワと混同しそうで腹立たしいので占い」
むんずぃかさん理由 ニート扱いされたの一生忘れませんからね
  弟さん早く帰ってくるといいですね
ガールフレンド(笑)さん「おはよう」
GKBRさん「黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ」
らんちゃんさん「占いCOチクワ○」
チクワさん「10」
バーストさん「おはよう」
国語辞典さん「おはよん」
IQ130さん「おはよう」
高城さん「おはよう」
病み上がりさん「占いCO IQ130○」
ノロさん「おはよう」
配信王さん「( ⌒,_ゝ⌒)なんやこの厨パァ!!」
むんずぃかさん「占いCO
国語辞典さん 〇」
ケアンズGoさん「ケアンズへGo!」
AWPさん「おはよう」
フランスパンさん「おはよう」
チクワさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/07 14:03:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんちゃん <<<
AWPさんの独り言「あくしろよ」
AWPさんの独り言「おはよう」
AWPさんの独り言「たぶん230かな」
国語辞典さんの会話「うい」
国語辞典さんの会話「でも1年ぶりくらいなんで困ったら頼るかもしれないです」
GKBRさんの会話「立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします」
チクワさんの遠吠え「じっと待機してますね」
バーストさんの独り言「GM村立て感謝」
病み上がりさんの独り言「狼どこかなー」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「狩人日記用意しとくNE!」
GKBRさんの会話「あれですね。お互いわかっててそうなので打ち合わせなしでいけそうですね」
らんちゃんさんの遠吠え「それぞれ出来れば両隣の銃殺対応だけお願いしゃす」
AWPさんの独り言「序盤やることねーな 推理がんばってみよ」
らんちゃんさんの遠吠え「1:30予定」
GKBRさんの会話「はい了解です。」
AWPさんの独り言「村人の騙りはダメなんだよね>GM レス不要」
チクワさんの遠吠え「あ、じゃあ囲いお願いします。
噛み時間だけ教えてください」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「センクス!」
国語辞典さんの会話「うい
じゃあその場の判断で各自、相方を明かすも明かさないも」
むんずぃかさんの独り言「ちぇっ〇かよあいつこのやろー」
病み上がりさんの独り言「IQ130さんに○でいいか」
GKBRさんの会話「どっちでもいいです」
チクワさんの遠吠え「じゃあ私ガールフレンドさんを占います。」
らんちゃんさんの遠吠え「あ、じゃあ私が占い出てチクワさん囲うね」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「まあ大丈夫」
らんちゃんさんの遠吠え「なければチクワさんかガールフレンドさんが占い出て初日に相手のこと囲ってほしいかなあ」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「間違えた、このコテでは初戦CO」
ゲームマスター「本日も昼に1村委員会にご参加ありがとうございます!
各陣営の健闘を祈ります。投票はお早めに♪」
国語辞典さんの会話「すぐ出たいですか?」
チクワさんの遠吠え「初戦って本気ではじめてですか?」
らんちゃんさんの遠吠え「おっと、ガールフレンドさん初日生き延びる自信ある?」
バーストさんの独り言「銃殺対応の準備とかしてる時ってなんでこんなに村ばっかくるんでしょうね」
国語辞典さんの独り言「受験生には3学期なんてないのさ!」
ズサさんの独り言「これじゃ速攻で吊られるわけにいかんなあ」
AWPさんの独り言「Good one, sir.」
病み上がりさんの独り言「占い騙りしようそうしよう」
らんちゃんさんの遠吠え「じゃあ私囲おうかなチクワさん」
AWPさんの独り言「気楽に吊られにいくか」
ズサさんの独り言「16/17を見て人数合わせで入っただけなのに」
国語辞典さんを占います。 >>> むんずぃか <<<
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「初戦CO」
GKBRさんの会話「よろしくゴキ」
国語辞典さんの会話「ガクブルさんよろー(Gとは言わない」
病み上がりさんの独り言「狂人って初めて!」
高城さんの独り言「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww」
チクワさんの遠吠え「よろしくおねがいします。初心者です」
らんちゃんさんの遠吠え「よろしく〜」
AWPさんの独り言「Fire in the hole!」
むんずぃかさんの独り言「あら占い師」
ズサさんの独り言「ぐあ」
ガールフレンド(笑)さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 13:58:39)
AWPさん「Stick together, team.」
配信王さん「ゆけモコグロスд(д⌒,_X⌒)д よろしくおねがいしますわぁ」
国語辞典さん「ニートじゃねえし!」
フランスパンさん「よろしくー」
チクワさん「よろしくです」
むんずぃかさん「よろです
どんまいです国語辞典さん」
高城さん「よろしくー」
病み上がりさん「よろしくです」
ガールフレンド(笑)さん「YOROSIKU!!」
IQ130さん「よろしく」
国語辞典さん「よろしくー」
ゲームマスター「体感30秒で開始!」
国語辞典さん「へー
弟は今日から家を出ていった」
むんずぃかさん「>国語辞典さん」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター更新57
むんずぃかさん「まだ冬休みです私の学校」
病み上がりさん「わーい」
ズサさん「こんにちは」
むんずぃかさん「きたぁきたぁあああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:56:48)
国語辞典さん「冬休みも終わり…ここにいるのはニートばかり!」
ゲームマスター「なるほど左の数列は円周率か(遅い?) 」
ガールフレンド(笑)さん「了解」
バーストさん「GMにお任せ」
病み上がりさん「皆さんの判断にまかせます」
ゲームマスター更新揃ってるんで14時まで待って開始しましょうかな
配信王さん「( ⌒,_ゝ⌒)いでよ・・・!!」
ガールフレンド(笑)さん「15は狼きついw」
AWPさん「あえての15人」
ケアンズGoさん「GMにまかせるー」
バーストさん「戻りました」
病み上がりさん「ぽぽぽぽーん」
らんちゃんさん「召喚(´・_・`)」
ガールフレンド(笑)さん「ポォン!」
国語辞典さん「いやもう16で」
むんずぃかさん「ぽぽぽぽーん☆」
AWPさん「まほうのことばでたーのしーなーかまーが」
ゲームマスター16絶対に嫌な人!挙手!
むんずぃかさん「16人で。。。(魔法の呪文」
AWPさん「クソ問ですみませんでした」
ゲームマスター「呪文の時間ですね 」
AWPさん「トイレCCO」
バーストさん「トイレCO」
むんずぃかさん「今戻りましたすいまそん」
ゲームマスター「ごめん 仕切り直しです」
国語辞典さん「あー
なるほどね」
AWPさん「もう16人でやろうぜ」
倦怠の春さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AWPさん「314159265…といえば円周率。というわけで正解は2の7乘で128でした。>国語辞典さん」
ゲームマスター「@2」
国語辞典さん「あ、さっきの数列のこたえ教えてくれませんか?」
ゲームマスター「@3」
AWPさん「Ah…negative.」
国語辞典さん「金曜とか5個くらい立ってなかったっけ」
むんずぃかさん「といれC=O===」
kariさんが国語辞典に名前を変更しました。
らんちゃんさん「金土夜とかそうでもないよ」
AWPさん「三が日も終わったし、みんな働いてんじゃね」
ゲームマスター48更新確認です
国語辞典さん「久しぶりだけどここ結構かそってるよね」
むんずぃかさん「戻っちゃった。。。初日犠牲者に挟まれるの、嫌じゃなかったよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
バーストさん「揃った?」
国語辞典さん「こんちゃーっす」
病み上がりさん「と思ったら字が少し違ってるのね」
AWPさん「申し訳ございません>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:47:08)
初日蟻牲者さんがAWPに名前を変更しました。
病み上がりさん「むんずぃかさん初日犠牲者に挟まれてるwww」
ノロさん「日が、アレだよね。一応。」
初曰犠牲者さんが初日蟻牲者に名前を変更しました。
チクワさん「私のPCだと初日って出てる、上のアイコン横の名前はいわくになってるけど」
ゲームマスター「ダメ〜」
むんずぃかさん「ちょっと工夫が欲しいかな>初日犠牲者さん」
高城さん「2日目犠牲者にしとけば」
AWPさん「これは…ダメ?」
AWPさんが初曰犠牲者に名前を変更しました。
むんずぃかさん「初日先生には勝てませんねやっぱり」
ガールフレンド(笑)さん「不動の一番は先生だけどねー」
むんずぃかさん「知らない間に私1番じゃないのやだぁ///」
かりさんがノロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが配信王に名前を変更しました。
AWPさん「ガクブルじゃなくてゴキブリか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
配信王さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:42:15)
かりさんがらんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「適ポチでよろす」
ゲームマスター以降随時更新です
ノロさん「……GKBRか、MKDだと思って安心していた。」
AWPさん「くおえうえーーーーーうえうおwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ノロさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:40:04)
黒い足の速い生物さんがGKBRに名前を変更しました。
バーストさん「足の速い生物さん環境次第で2行になるよ」
kariさんがガールフレンド(笑)に名前を変更しました。
AWPさん「MacならできたけどMS-IMEはちょっと見当たらなかったスマンこ」
むんずぃかさん「ただいまん>GMさん」
AWPさん「鷹撃ち」
ゲームマスター「だれか教えて〜 」
kariさんがバーストに名前を変更しました。
kariさんが黒い足の速い生物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガールフレンド(笑)さん「こんにちは!」
ゲームマスター「おかいりん>むんさん」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/07 13:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
GKBRさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:32:23)
ゲームマスター「まだずさにはならないのだよ 」
病み上がりさん「ずさカモン!」
ゲームマスター「win8でMS-IMEなんだが
入力するときいちいち半角に戻るんだけど 対処法わかる人いるかな?」
むんずぃかさん「戻りました!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフランスパンに名前を変更しました。
kariさんがAWPに名前を変更しました。
AWPさん「揃った」
フランスパンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:28:01)
ゲームマスター「ども」
kariさんがケアンズGoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
AWPさん「GM仕事はやす」
ケアンズGoさん「16にんいるとは思わなかったよ・・・」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケアンズGoさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:25:12)
AWPさん「次考えよ」
AWPさん「ってか何かクソ問題ですまん」
ゲームマスター次回更新 13:40
さんがIQ130に名前を変更しました。
kariさんが病み上がりに名前を変更しました。
むんずぃかさん「ちょっと席はずします
20ぷん以内に。。。もし揃ってたら蹴っといて」
AWPさん「じゃあ8番目、9番目を追加
…,(?),1679616(=6^8),1953125(=5^9),...」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
病み上がりさん「こんにちは」
ゲームマスター「まだもう少しかかりそうです」
神楽凛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AWPさん「そうこうしているうちに17人(ただし案山子1)」
ゲームマスター「左の法則がわからんなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 13:11:38)
AWPさん「おk。」
AWPさん「確かにヒントが少なすぎるかも。(?)の次を公開することはできるよ。」
IQ130さん「わからんなぁ・・・とりあえず
3^1→1^2→4^3→1^4→5^5→9^6って認識でおk?」
むんずぃかさん「いや、なんか気に入ってるからそれでいいですよ(*^^)v」
ゲームマスター「手抜きでごめん>むんずさん」
kariさんがチクワに名前を変更しました。
むんずぃかさん「むんさんって初めて言われた。。。!よろです」
AWPさん「10回答えれば当たるんじゃね(適当)」
ゲームマスター「御意!>むんさん」
IQ130さん「何乗するかまではわかった。問題は何をn乗するかなんだが・・・」
AWPさん「いい着眼点。知ってたかな?」
ゲームマスター「3125は5の5乗か」
かかしさんがむんずぃかに名前を変更しました。
むんずぃかさん「参加します!!」
IQ130さん「まず531441ってのが9の6乗か3の12乗」
AWPさん「追記:理由も答えよ。」
ゲームマスター次回更新13:20
AWPさん「3,1,64,1,3125,531441,(?),…
(?)に当てはまる数字を求めよ。(電卓利用を推奨)」
ゲームマスター「流れだよ どんどん出題どうぞ!」
kariさん「流れだからクイズあったら出してくれ」
AWPさん「クイズの流れ?」
kariさん「IQはわからないが、数学オリンピックの問題>GM」
ゲームマスター「なるほど これでIQいくつくらいの問題なんだろ」
AWPさん「更新」
IQ130さん「二個目は一が一個を示す。3個目は一個目と二個目を見て一が3個で31.
4個目は同様に1が4個、3が一個。」
ゲームマスター「まったくわからない 解説よろ」
kariさん「正解!>8112332416」
IQ130さん「たぶん8112332416」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが倦怠の春に名前を変更しました。
kariさん1、11、31、4113、612314、( ? )、・・・・


どんな数列でしょうか?

カッコ内に入る数はいくつ?
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 12:48:44)
kariさんが高城に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうでしょうか?まだ休みの方もいらっしゃりそうですし
でもこの時間でここまでは素晴らしいですね。」
kariさん「昼に1村委員会の集まりも大分よくなったな>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
らんちゃんさん「おはよーございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 12:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
神楽凛さん「こんにちは」
神楽凛さん」が村へやってきました。(14/01/07 12:43:36)
ゲームマスター「大学も試験だけで授業はないよね」
高城さん「高校生までは冬休みなんちゃう」
ゲームマスター「まだ冬休みの人もいるのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
倦怠の春さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 12:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
高城さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 12:24:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
IQ130さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 12:19:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「誰かうみがめ頼む」
kariさん「俺はちょっと歯を磨いてくるわ」
チクワさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 12:14:02)
ゲームマスター「御意!>案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい
できなくなったので案山子残していきます

よい戦いを!」
ゲームマスター「答えたくて入村してくれる委員の方々もいるしね」
ゲームマスター「去年同様 クイズでも出しておくれよ〜」
kariさん「なるほど」
ゲームマスター「そもそも平日の過疎化を阻止しようぜ!って委員会だからね 」
kariさん「俺は冬休みでも大抵の村に入ってたけどな」
kariさん「そこそこ建ってたな」
ゲームマスター「冬休みだから村はそこそこ建ってたんでしょ?」
ゲームマスター「年末年始は休む必要あるよ 平日の昼間が好きなんだもん」
ゲームマスター「平日だしね 建てたよ! 前日番長よろしくだよw>黄kariさん」
kariさん「年末年始休む必要あったのか?>GM」
案山子さん「温泉行きたいなあ・・・(チラッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「昼に1村委員会GM久しぶりだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 11:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 11:51:25)
ゲームマスター「1時間に3人来てくれるペースなので4時には開始できるかな?(自虐)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 11:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 11:17:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 11:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
AWPさん「こんこん狐」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 10:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 09:58:37)
むんずぃかさん「どうも」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/07 09:55:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 09:49:41)
ゲームマスターダメなものはダメ。wiki読んでね。
戻る