過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
方形
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
烽火
かり ◆C7xmCzvaaw
[村 人]
(生存中)
 
 
自由
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(生存中)
 
 
墓標
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりデオ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
6時起きです
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
しょうかいぬ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にんにく醤油漬け
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
めんま
◆awSD0kDpgM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化 11人村 〜 135956番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はいさん「遅漏」
しょうかいぬさん「初日も自分がかんだと思うくらい即噛みしてましたけど
微妙に数秒考えちまったわ」
烽火さん「墓標が初日噛んだの分かりやすいから残った相方は即噛み頑張れよ」
墓標さん「おつかれさまー」
しょうかいぬさん「むらたておちんぽみるく」
はいさん「間違えた。おつかれさま」
はいさん「おちんぽ」
6時起きですさん「寝ます><」
方形さん「お疲れ様です」
にんにく醤油漬けさん「6時起きですさんには起きている権利をあげませう」
めんまさん「もう速攻かまれたよね」
ゲームマスター「消化ありがと><」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
自由さん「お疲れ様。」
めんまさん「おつかれさまです!」」
烽火さん「おつかれ」
6時起きですさん「勝った(確信)」
しょうかいぬさん「おちゅん」
にんにく醤油漬けさん「おつんしたー(「・ω・)「」
「村 人」の勝利です!(14/01/07 02:24:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → しょうかいぬさん
自由さん0 票投票先 → かりデオさん
しょうかいぬさん3 票投票先 → かりデオさん
6時起きですさん0 票投票先 → しょうかいぬさん
かりデオさん2 票投票先 → 烽火さん
烽火さん1 票投票先 → しょうかいぬさん
しょうかいぬさん「そういうはなしじゃないんです」
にんにく醤油漬けさん「にんにく食べたいけどこれ以上食べたらきっとお腹壊すから我慢…」
自由さん「というか霊狂ならここで狂人COでいいんじゃねえのかとふとおもった」
はいさん「まちがえた。烽火」
烽火さん「二択で勝った事の無い俺に任せろ」
自由さん「言いたいことがわかんねえ」
はいさん「霊狂ならわざと遅らせて墓標●に信憑性もたせたほうがいいじゃん>蟋蟀」
しょうかいぬさん「誤字りましたけど!」
しょうかいぬさん「初日の段階じゃまず霊が真だとうが狂だろうが6時起きさん噛みはまず発生しないと思うんですよね」
6時起きですさん「初日だな(確信)」
かりデオさん「いません(確信」
烽火さん「噛み遅くなったの昨日からだぞ。お前何言ってるんだ>はい」
はいさん「いますけどいません」
6時起きですさん「終わらないなら自由噛まれて二択勝負でしょう」
しょうかいぬさん「この村狩いますよね」
自由さん「正直判断しようがない」
はいさん「初日占いでも狂人でもない場合の話しようか」
自由さん「霊狂でもまあいんじゃね」
しょうかいぬさん「はいさんは噛み時間の話しかしなくておもんないっす」
はいさん「それだと霊狂になるからめんどくさいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
6時起きですさん「まあいいや。終わらなかったら身内してたってこと」
はいさん「包茎狼で噛み担当してたとかな」
かりデオさん「投票先ミスっただなんて言えない
まるで私が狂人みたいになっちゃうじゃない」
はいさん「せやな」
烽火さん「遅ぇからかりデオかもしれんとかいうメタはあるんだが」
にんにく醤油漬けさん「おつかれさまでしたー(「・ω・)「」
しょうかいぬさん「おのようこ」
6時起きですさん「なお沈黙投票済の模様」
はいさん「噛みが遅い」
自由さん「に、にんにくが噛まれるだとなんだそれは
俺の渾身のブラフが効かなかったというのか」
烽火さん「こんばんは 早く噛めよ」
6時起きですさん「しょうかいぬ吊り」
はいさん「おはようむら」
方形さん「お疲れ様です」
4日目の朝となりました。(14/01/07 02:18:15)
にんにく醤油漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにく醤油漬けさんを狙います。 >>> しょうかいぬ <<<
にんにく醤油漬けさんの独り言「だめでしたー」
6時起きですさんの独り言「じゃあしょうかいぬで」
墓標さん「おおいしさんおもしろいなー」
烽火さんを占います。 >>> にんにく醤油漬け <<<
かりデオさんを護衛します。 >>> 自由 <<<
3日目の夜となりました。(14/01/07 02:17:58)
方形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はいさん1 票投票先 → 方形さん
自由さん0 票投票先 → 方形さん
しょうかいぬさん0 票投票先 → 方形さん
6時起きですさん0 票投票先 → 方形さん
方形さん6 票投票先 → にんにく醤油漬けさん
かりデオさん0 票投票先 → はいさん
にんにく醤油漬けさん1 票投票先 → 方形さん
烽火さん0 票投票先 → 方形さん
しょうかいぬさん「わかった!」
にんにく醤油漬けさん「やばいなー。ログ取ってないから…。明日狼ちゃんみつからなかったらごめんね。」
自由さん「ちなみに俺はにんにくが大好物だ わかるな>にんにく」
方形さん「意思は固いのだ」
はいさん「救いはない」
6時起きですさん「やられる前にやればよい!」
烽火さん「やべぇしょうかいぬ残されたら吊られそうタスケテ」
しょうかいぬさん「ほう?けい と突っ込んだほうがいいのかどうか」
自由さん「明日でいいだろ包茎」
にんにく醤油漬けさん「えー。んー。黒いところどこよー。」
自由さん「墓標に最初に誘導した俺が一番白いだろ
わざわざ俺に白打つような占いが一番怪しいが」
方形さん「正直信じてないんで占い投票する」
6時起きですさん「しょうかいぬ0-方形ランででいいよ。」
しょうかいぬさん「烽火さんに入れるのをミスっただなんていえないよぉ」
めんまさん「おつかれさまです」
はいさん「墓標投票者はあまりに多いので身内あるけど
墓標に投票されてるのは俺だけ!俺が一番白い!美白!」
自由さん「お前黒打たなきゃ明日吊り転がされるって理解して占えよにんにく」
烽火さん「じゃあ明日ははい吊りなんか。どう喋れというんだ」
6時起きですさん「でも、墓標⇒はいなのではいは違うだろ」
しょうかいぬさん「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
6時起きですさん「はいもか」
自由さん「しょうかいぬのほうがいい」
にんにく醤油漬けさん「明日はどこを占おうかなー
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(. ω.) 三( :3 )三('ω')」
6時起きですさん「もしくはしょうかいぬでもいい」
はいさん「手術みたいなもんなのであんしんしてください」
しょうかいぬさん「じゃあ墓標非投票者ランでいいんですねやったね」
方形さん「ログ読みかえしてみろや」
はいさん「包茎の皮を吊ります」
かりデオさん「おはデオ」
烽火さん「墓標はツッコミに対する対応が面白かったから吊ってさしあげた」
めんまさん「二人きりだね・・・w」
にんにく醤油漬けさん「発言稼ぎもなにもないでしょwww」
ゲームマスター「おつかれ」
自由さん「占い先が恣意的すぎる明日吊ってあげよう」
めんまさん「ん、かまれてる」
墓標さん「二人っきりだね///」
方形さん「発言稼ぎしてると思ったら占いか」
しょうかいぬさん「おのようこ」
6時起きですさん「方形吊りで」
自由さん「なんでここで村認定される俺を占った!!!!!」
めんまさん「おはよ」
方形さん「ほー」
にんにく醤油漬けさん「理由:寝かせてあげたかった

第一声がCOありなの?だったから。」
方形さん「おはよう」
烽火さん「こんばんは 遅いんだが!」
6時起きですさん
はいさん「おはようむら」
にんにく醤油漬けさん「占いCO 6時起きです○自由○」
3日目の朝となりました。(14/01/07 02:11:35)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんを狙います。 >>> しょうかいぬ <<<
墓標さん「おつかれ」
自由さんを占います。 >>> にんにく醤油漬け <<<
しょうかいぬさんを護衛します。 >>> 自由 <<<
6時起きですさんの独り言「あっはい」
2日目の夜となりました。(14/01/07 02:11:18)
墓標さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はいさん2 票投票先 → かりデオさん
自由さん0 票投票先 → 墓標さん
墓標さん5 票投票先 → はいさん
しょうかいぬさん0 票投票先 → はいさん
6時起きですさん0 票投票先 → 方形さん
方形さん1 票投票先 → にんにく醤油漬けさん
かりデオさん1 票投票先 → 墓標さん
にんにく醤油漬けさん1 票投票先 → 墓標さん
烽火さん0 票投票先 → 墓標さん
めんまさん0 票投票先 → 墓標さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
6時起きですさん「ヒギィ!クビになっちゃう!」
にんにく醤油漬けさん「せやかてくどう」
墓標さん「やったあ」
かりデオさん「せやな」
はいさん「ハゲ」
めんまさん「じゃあ吊ってあげようか」
墓標さん「というかルールがぐだぐだしてるから計算もなにも無い希ガス」
烽火さん「もういっそ寝ないで出てみたらどうだ?面白い事になるぞw>6時起き」
しょうかいぬさん「大文字で喋ったらつられないと思ったんですか?」
墓標さん吊れるものなら吊ってみろ(「・ω・)「
にんにく醤油漬けさん「案外自分が食べられちゃうかもしれない。だってにんにくだし。」
めんまさん「お、おいしくないから食べないで」
6時起きですさん「俺・・・絶対3時までには寝るんだ・・」
自由さん「墓標が本日噛み実行した狼
そういうことだ」
烽火さん「今夜めんま食いそうだな狼は。深夜ラーメンウマー」
はいさん「じゃあ挨拶やや遅め野菜多め麺かためが狼
騙るタイミング逃してそうなのと片方の狼が早く噛んだのに対応できてない位置
あと何もできてない狂人位置
これらを吊ることが期待できる」
墓標さん「リョナは嫌い゛な゛の゛です゛」
かりデオさん「エロ同人みたいに!」
にんにく醤油漬けさん「あえての6時起きを起き続けさせる苦行とか」
めんまさん「いや逆に今出て来い!」
自由さん「墓標あたりつろうぜー
他のが狼だったらなんか騙りまで計算してそうや」
しょうかいぬさんエロ同人みたいに!!
6時起きですさん「わあい嬉しいなあ(棒)」
にんにく醤油漬けさん「いつ出たって吊るんでしょう!なんとかみたいに!!」
烽火さん「狂人は村人だから気にすんな」
墓標さん「優しさで6時置きを眠らせます。噛みだと護衛はいってるから死なせてやれないよ」
6時起きですさん「もうあれよ!フィーリングで!」
めんまさん「まあいまさら出ても吊るけどね」
自由さん「占い出ないのが初日臭いし」
方形さん「どうせ初日」
6時起きですさん「占い出ないならグレラン沈黙投票でよろ」
しょうかいぬさん「はい」
にんにく醤油漬けさん「占と狂も居るのか。」
自由さん「狂人がおそらく戸惑って沈黙してる感あるし」
方形さん「くそ長い」
めんまさん「早噛みこわw」
はいさん「さっさと騙れよ」
墓標さん「うは、おkwwwwwwwww霊吊り」
はいさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です」
自由さん「じゃ霊能は信用していくことにしようか」
ゲームマスター「沈黙必須」
烽火さん「なんという速噛み というより村役もはえぇw」
にんにく醤油漬けさん「5分wwwwwww」
かりデオさん「おはデオ」
6時起きですさんれいのうしーおー!
めんまさん「おはよ」
にんにく醤油漬けさん「COありだって」
墓標さん「やっべ5分もあるぞwwwwww」
方形さん「おはよう」
しょうかいぬさん「おのようこ」
ゲームマスター「COありです」
自由さん「COありなの」
6時起きですさん「うっひょ!」
墓標さん「おはよう」
はいさん「おはようむら」
烽火さん「こんばんは」
にんにく醤油漬けさん「おはー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/07 02:05:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
6時起きですさんを占います。 >>> にんにく醤油漬け <<<
自由さんの独り言「COありなの」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 墓標 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 02:05:07)
にんにく醤油漬けさん「(「・ω・)「」
6時起きですさん「6時起きなんです・・はい・・・」
ゲームマスター「では開始」
しょうかいぬさん「どっちでもいいよー」
墓標さん「じゃああまがみで///」
ゲームマスター早噛み11人村で。役職COありです
烽火さん「はやがみ多いわw」
にんにく醤油漬けさん「じゃあグレランだー」
はいさん「早噛みで11人村やればいいんじゃない」
烽火さん「普通に11じゃないのかね狩も居るし」
6時起きですさん「アマガミ!じゃなくてはやがみ!」
かりデオさん「はやがみー」
墓標さん「どっちでもー」
にんにく醤油漬けさん「どっちでも。」
しょうかいぬさん「はやがみー」
ゲームマスター「早噛みと普通に11村やるのどっちがいいですか?」
にんにく醤油漬けさん「グレラン村おk?」
ゲームマスター「おk 30秒後開始です」
烽火さん「11人か。なら消化ってほどでも無い」
kariさんが方形に名前を変更しました。
ゲームマスター「k」
kariさんがかりデオに名前を変更しました。
kariさんがめんまに名前を変更しました。
kariさんがはいに名前を変更しました。
6時起きですさん「グレラン村なんですか?」
kariさんが墓標に名前を変更しました。
めんまさん「ミスったごめんなさい
こんばんは」
烽火さん「早噛み推奨」
ゲームマスター名前変更してください
はいさん「無理か」
はいさん「12人できるかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めんまさん「ああああ」
kariさんがにんにく醤油漬けに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしょうかいぬに名前を変更しました。
いおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自由さん「占いCOなしだったなグレラン村ルールは」
案山子さんが6時起きですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 02:01:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バ仮さんが自由に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は自由で」
ゲームマスター「赤蹴って行います」
kariさんが烽火に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみませんが消化させます><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
烽火さん「こんばんずさ」
ゲームマスター2時更新合わせ
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:59:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にんにく醤油漬けさん「ズッシャアアアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:59:03)
自由さん「ここで協力しないと深夜村の数が減るからという打算があって協力しよう」
ゲームマスター「2時にいる人数でやります><すみませんが協力してください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いおさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:54:00)
ゲームマスター「ネタ村だな。」
自由さん「全員仮村兼グレラン村でいいんじゃね」
ゲームマスター「残った人数で名づけるよー」
6時起きですさん「うう・・・。案山子で置いておきますので、2時の時点で足りなそうなら参加します」
しょうかいぬさん「名付けはなしになるんです?」
ゲームマスター「2時まで頑張る。それで普通村いかなかったら消化お願いします><」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
6時起きですさん「あー・・・ならちょっと参加やめておきます。
申し訳ないです」
wwwwwwwwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:44:19)
ゲームマスター「赤6なんだわ。」
モータースポーツさんがバ仮に名前を変更しました。
自由さん「マジだ」
6時起きさんがかりに名前を変更しました。
6時起きですさん「あ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
方形さん「こんばんは」
はいさん「名付けです」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:42:18)
かりさんが6時起きに名前を変更しました。
自由さん「その気になって名前変えたけどどうせ赤大量なんだろうなという」
6時起きですさん「どーもー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:41:33)
さんがモータースポーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:40:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうかいぬさん「よろぴこ」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 01:39:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
墓標さん「こんヴぁんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自由さん「まだあったから入っとこう的な衝動」
さん」が村へやってきました。(14/01/07 01:28:31)
ゲームマスター「2時まで頑張る。」
ゲームマスター「いきてるよ。」
かりさん「GMさんいきとう?」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「案山子かも」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/07 01:18:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 01:15:44)
ゲームマスター次回更新 0120です
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「赤かったら蹴って」
kariさん「案山子かも」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:46:32)
ゲームマスター更新確認 0100
wwwwwwwwさん何度でも生き返るさ
wwwwwwwwさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:42:08)
かりさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あんまりGM詳しくないのでぐぐりました」
かりさん「新しい!」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「占い師4人のうち1人を初日に吊ってしまい残り3人でぐるぐる占いをするという真戦術。」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:31:51)
かりさん「あのpet進行って、どんなものですか?」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:13:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「華麗なるかかし参上」
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:11:49)
ゲームマスター「最終便だから名づけでいきます」
戻る