過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[占い師]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴ちゃん
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
常勝の王。
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
ハナヨスキー
ハナヨスキー伍長
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 135955番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハナヨスキーさん「またねー」
繭様△さん「またねー」
かみなりさん「またねー」
鈴ちゃんさん「そに子に戻るまたねー」
ヤンデレラさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
高宮なすのですさん「またねー」
常勝の王。さん「またねー」
なのですさん「直感Aすごい」
繭様△さん「やっぱ艦これロラって正義だわ
これからも轟沈させたい」
ヤンデレラさんイリヤ二期まだですか
なのですさん「狼ンゴwwwww」
鈴ちゃんさん「やっぱ覇権アニメは格が違った」
常勝の王。さん「勝ったでー」
ハナヨスキーさんHFアニメ化待ったなしやな!
アーたんさん「わたしまけましたわ」
高宮なすのですさん「よくやった村の衆」
かみなりさん「ンゴーっす」
ヤンデレラさんエクス↑カリバー↓
繭様△さんFate覇権信じてました!
ハナヨスキーさん「狼さんンゴwwwwwww」
鈴ちゃんさんカッタデー
常勝の王。さん「エクスカリバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
「村 人」の勝利です!(14/01/07 00:35:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
かみなりさん2 票投票先 → 鈴ちゃんさん
鈴ちゃんさん1 票投票先 → かみなりさん
常勝の王。さん0 票投票先 → かみなりさん
ヤンデレラさん「この太文字はどうなるか」
常勝の王。さん「一理ある」
かみなりさん「ひどい!」
ハナヨスキーさん「騎士王アカン
これポンコツの方のセイバーや」
鈴ちゃんさんつまりfate組は真っ白でやりあうのをほくそ笑んでみている雷ちゃんが狼や!
常勝の王。さん「オーラ眼の冴える俺を残す→狼の致命的ミス→そんなうっかりをかます奴は1人しかいない」
かみなりさん「自分のオーラ眼を信じよう」
繭様△さん「なんか喋れーっす」
ヤンデレラさん「fate連合艦隊くめば余裕」
鈴ちゃんさん「雷ちゃんそれ暗に俺に誘導してるなそれ」
ハナヨスキーさん「騎士王の直感A期待
外したらHFアニメ化な」
繭様△さん「あれtkttじゃない」
繭様△さん「やセ糞
アサシンさんとダンスしてきます」
ハナヨスキーさん「これかみなりちゃんかったな」
鈴ちゃんさん「雷ちゃんかわいい吊りたくない」
かみなりさん「誘導する奴は狼だと思ったんだがなあ」
常勝の王。さん「まずい、どっちだ…」
常勝の王。さん「直感:Aなんやで!」
鈴ちゃんさん「しかも吊った方どっちも生き残ってるし」
繭様△さん「まーたtkttか」
鈴ちゃんさん「一番村っぽい繭様釣りに行くとかマジかよ・・・」
なのですさん「fateヒロイン決定戦やな」
ハナヨスキーさん「霊界おはオニ!」
かみなりさん「残されてしまったか」
常勝の王。さん「そうか、残されるかー…」
ヤンデレラさん「鈴ちゃんいけるか?」
5日目の朝となりました。(14/01/07 00:31:41)
ハナヨスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナヨスキーさんを狙います。 >>> かみなり <<<
なのですさん「もろたで言い過ぎw」
繭様△さん「どいつもこいつも・・・」
鈴ちゃんさんの独り言「もろたで工藤」
鈴ちゃんさんの独り言「雷かセイバーで生き残ったほうが狼や!!!!!!」
鈴ちゃんさんの独り言「ってことは生かしときたい俺に投票したハナヨは村やな」
ハナヨスキーさんの独り言「もろたで工藤」
繭様△さん「キリンホモかよぉ」
ヤンデレラさん「そにまってた」
ハナヨスキーさんの独り言「私の誘導に乗ってきた凛ンゴの方が狼だな」
常勝の王。さんの独り言「やっぱ騎士王って糞だわ」
かみなりさんの遠吠え「誰噛もうかなー」
かみなりさんの遠吠え「ハナヨスキー以外はだれでも吊れたのか」
ハナヨスキーさんの独り言「かみなり噛まれて私を吊りにくるとみた!」
鈴ちゃんさんの独り言「まあ俺は吊り候補として生かされるだろうなぁ」
繭様△さん「何がエクス化リバーだよ
イントネーションおかしいんだよ」
ヤンデレラさん「王VS雷か」
ハナヨスキーさんの独り言「繭さまンゴwww」
鈴ちゃんさんの独り言「繭様吊られるのは予想外やったw」
繭様△さん「おかしいやろ」
かみなりさんの遠吠え「生き残ったぞおおおおおおおおおおおお」
なのですさん「優秀な奴は吊るされる はっきりわかんだね」
常勝の王。さんの独り言「違ったかー」
かみなりさんの遠吠え「ふっふっふ」
高宮なすのですさん「かみなり狼じゃないと数合わないからね」
4日目の夜となりました。(14/01/07 00:28:15)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナヨスキーさん0 票投票先 → 鈴ちゃんさん
かみなりさん1 票投票先 → 繭様△さん
繭様△さん2 票投票先 → かみなりさん
鈴ちゃんさん1 票投票先 → 常勝の王。さん
常勝の王。さん1 票投票先 → 繭様△さん
常勝の王。さんエクス↑カリバー↓
鈴ちゃんさん「ハナヨスキーさん 1 票 投票先 → なのですさん
かみなりさん 1 票 投票先 → なのですさん
常勝の王。さん 0 票 投票先 → なのですさん

0票のセイバーこそ狼である」
ヤンデレラさん「さすが繭様や!」
かみなりさん「まあみんな怪しいと思う所に入れればいいだろ」
繭様△さん「かみなりとかいうやつをなのですのところに送ってやるのです
霊界でヲ級でも沈めてればいいのです」
常勝の王。さん「繭様が狼と見た」
ハナヨスキーさん「騎士王()吊るか」
常勝の王。さん「直感:A」
鈴ちゃんさんだな。なのです投票組からグレランでおk
なのですさん「怪しい奴は村の法則」
常勝の王。さん「うっかり八兵衛みたいなのを吊れば勝てる」
鈴ちゃんさん「どこが怪しいんだよ!清廉潔白である」
ハナヨスキーさん「凛とセイバー吊ってHFやるか…でも繭さま最後まで生き残るとか…」
ヤンデレラさん「鈴ちゃん怪しすぎるけど逆に村の法則にぴったり」
繭様△さん「安易になのです吊ったやつの中に狼はいる間違いない」
鈴ちゃんさん「大飯喰らいを吊れば勝てる(確信)」
ヤンデレラさん「この中に1人妹が・・・いる?」
かみなりさん「鈴ちゃんが1番怪しいという」
鈴ちゃんさん「怪しいのしかいねえ・・・」
常勝の王。さん「オーラバトルしかないね」
ハナヨスキーさん「この中に狼が1人いる!」
ヤンデレラさん「かみなりは艦これロラでいけるな」
繭様△さん「そらそうよ」
かみなりさん「オーラバトルか」
なのですさん「見事に下段が残った」
常勝の王。さん「ヤンデレンゴwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「知ってた」
鈴ちゃんさん「霊能逝ったああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(14/01/07 00:24:29)
ヤンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレラさんを狙います。 >>> かみなり <<<
鈴ちゃんさんの独り言「グレー多すぎて勝てる気がしない」
かみなりさんの遠吠え「あーあとなんとか丸もいたな」
繭様△さんの独り言「俺が噛まれれば雷ちゃん狼
鈴ちゃん噛まれれば凛ゼル狼や
どうや霊界」
ハナヨスキーさんの独り言「まあ、狼さんとしてはヤンデレラ噛んでくるだろうなあ」
かみなりさんの遠吠え「あとは夕雲と大和だけ」
なのですさん「かみなりちゃんおめ 大型建造はもういやなのです」
アーたんさん「霊能噛みか」
かみなりさんの遠吠え「E3ってやっぱ最高だわ」
かみなりさんの遠吠え「やっと長波きたああああああああああああああああああああ」
繭様△さんの独り言「なのですまたねー」
鈴ちゃんさんの独り言「ここで噛まれなかったら疑っていく」
ハナヨスキーさんの独り言「凛とセイバー吊ってHFやろう」
なのですさん「この人数で初手●されちゃうとどうしたってなー」
ヤンデレラさんの独り言「繭様△さん 0 票 投票先 → かみなりさん
鈴ちゃんさん 0 票 投票先 → ハナヨスキーさん

狼さんがこんなミスするわけないよねー」
鈴ちゃんさんの独り言「まあヤンデレ真だろうなぁ」
ハナヨスキーさんの独り言「これで狼陣営は@1か」
なのですさん「よすよす」
かみなりさんの遠吠え「ヤンデレラまたねー」
かみなりさんの遠吠え「オーラバトルで負けるわけがない」
3日目の夜となりました。(14/01/07 00:21:09)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → なのですさん
ハナヨスキーさん1 票投票先 → なのですさん
かみなりさん1 票投票先 → なのですさん
繭様△さん0 票投票先 → かみなりさん
なのですさん4 票投票先 → ヤンデレラさん
鈴ちゃんさん0 票投票先 → ハナヨスキーさん
常勝の王。さん0 票投票先 → なのですさん
鈴ちゃんさん「負けヒロインとか自分吊ってくれってことか」
ヤンデレラさん「(なんで○で出てきた偽占いの偽霊能信じようとするのか)」
繭様△さん「ないことはないが狼さんが騙ってないと計算合わないんやで」
なのですさん「生かしてもいいんやで 村のために精一杯働くのです」
ハナヨスキーさん「負けヒロインロラしたら勝てる気がします」
ヤンデレラさん「鈴ちゃん臭すぎだけど逆に村なのかな?」
繭様△さん「なのです生かして灰色吊りでもええんやで」
常勝の王。さん「霊能初日可能性も無くは無いことも無いが」
ヤンデレラさん「繭様△ 鈴ちゃん 常勝の王。ハナヨスキー かみなり
グレー多すぎるのん最終日いくの確定かな」
鈴ちゃんさん「なのです狂人ヤンデレ狼だろ100%間違いない」
繭様△さん「狼さん気が利かなくて怒るなのですの図」
かみなりさん「じゃあ占い結果書くなよw」
なのですさん「対抗もまんまと引っかかったな 霊能吊るせば100%問題ない」
ハナヨスキーさん「狼さん@1か」
鈴ちゃんさん「プラズマちゃんだったかー」
なのですさん「つまり占い騙りの霊能だってばよ」
ハナヨスキーさん「なのです狂人か」
繭様△さん「艦これローラーの時間だああああああああああああ」
ヤンデレラさん「7>5>3>1
なのです吊って残り吊2回&グレー5です」
高宮なすのですさん「これ霊ロラして終わりじゃんwww」
ハナヨスキーさん「どういうことだってばよ」
鈴ちゃんさん「はい?」
かみなりさん「まあなのですまたねーか」
なのですさん「霊能ローラーするのです!」
ヤンデレラさん「あ、テーキューの方が占いだったかwまあいいやw」
繭様△さん「なのですまたねー」
なのですさん霊能CO アーたん ○ 占い偽だな
高宮なすのですさん「霊界うーっす」
かみなりさん「占い逝ったか」
常勝の王。さん「真だったかー」
なのですさん占いCO ヤンデレラ ○ 適当なのです
ヤンデレラさん霊能CO アーたん● セイバーさん大飯食らいだけど信じてました
なのです狂人確定なので吊るしましょう
3日目の朝となりました。(14/01/07 00:16:59)
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> かみなり <<<
繭様△さんの独り言「吠えないなーと思いつつリアルな吠え数だなとも思う」
かみなりさんの遠吠え「オーラバトルで勝てるだろ」
ヤンデレラさんの独り言「狼さんは霊能初日にかけるかグレーから霊能探すかしないときつそう」
鈴ちゃんさんの独り言「霊能生きてるのかどうなのか」
アーたんさん「がんばれ」
かみなりさんの遠吠え「アーたん助けて」
鈴ちゃんさんの独り言「多分凶暴なセイバーは村なんだろうなぁ」
高宮なすのですさんの独り言「狼さんが調子に乗って噛みに来なかったら最短記録行けるな」
アーたんさん「偽霊能とか信じてもらうの無理あるしね」
かみなりさんの遠吠え「霊能いなければなー」
なのですさんの独り言「よし霊能COするか」
ハナヨスキーさんの独り言「そうそう都合良く初日霊はないだろ」
ヤンデレラさんの独り言「なのです狂人なのに○ででてきたのかw」
かみなりさんの遠吠え「それで狂人に吊り回数を稼いでもらってオーラバトルか」
常勝の王。さんの独り言「CV川澄さんに悪者なんていないと信じてるから」
アーたんさん「占い噛むしかないか」
高宮なすのですさんの独り言「このオーラ眼がさっきの村であれば…」
なのですさんの独り言「初日●はどうしようもねーな こっちも●出しとくべきだったか」
ハナヨスキーさんの独り言「霊生きてれば結果わかるし占い噛んでくるかなあ」
かみなりさんの遠吠え「ここは占い噛みでいいよね?」
高宮なすのですさんの独り言「おいおいまた狼引いたよ」
なのですさんの独り言「まあしゃーなしやな いいから真占いかめよ」
アーたんさん「占い噛むの?」
かみなりさんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
かみなりさんの遠吠え「すまんアーたん」
ヤンデレラさんの独り言「まじ狼か」
繭様△さんの独り言「アーたん○なんやろ知ってる知ってる」
鈴ちゃんさんの独り言「間違ったけどまあいいや」
なのですさんの独り言「あちゃー」
アーたんさん「しゃーなしだな」
2日目の夜となりました。(14/01/07 00:13:38)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → アーたんさん
ハナヨスキーさん0 票投票先 → アーたんさん
かみなりさん0 票投票先 → アーたんさん
繭様△さん0 票投票先 → アーたんさん
なのですさん0 票投票先 → アーたんさん
鈴ちゃんさん1 票投票先 → ヤンデレラさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん6 票投票先 → 高宮なすのですさん
常勝の王。さん0 票投票先 → 鈴ちゃんさん
常勝の王。さん「うっかりのせいでこっちまで負けるかも」
繭様△さん「繭様メスだったか」
ヤンデレラさん「まあ占い明日どっちか噛まれるし●つっていいんじゃね?」
ハナヨスキーさん「狩人いないのがなあ」
アーたんさん「凝を怠るなよ」
鈴ちゃんさん「セイバーとかいタダ飯ぐらい釣るべし」
なのですさん「狂人誤爆もありえるしアーたん吊るすか」
繭様△さん「どうしよう」
ハナヨスキーさん「アーたん吊るん?」
ヤンデレラさん「繭様女だから!アニメ見てる人がわからないとか無いから!」
高宮なすのですさん「初日霊能以外ならなんとかなるだろう」
なのですさん「占いで霊能とか万能艦」
ヤンデレラさん「なのです霊能で占い騙りだったかー」
繭様△さん「本音
繭様の性別が分からない」
ヤンデレラさん「これ霊能↓死んでたら占い偽かわからない」
なのですさん「次は桜さんルートアニメ化と聞くのです」
鈴ちゃんさん「なのです盲信繭様吊り把握」
ハナヨスキーさん「本音
桜さんがヒロインにふさわしいとおもいます」
常勝の王。さん茶アイコン吊れば勝てます
繭様△さん「なのです盲信で行く」
かみなりさん「狩人いないのかきっついな」
なのですさん「狩人いないのか…」
鈴ちゃんさん「青アイコン吊れば勝てるって言おうと思ったのに・・・」
アーたんさん「狂人の特攻か」
高宮なすのですさん「今日噛まれるからみんなあとは頑張ってくれ」
繭様△さん「真の猫神はわしじゃぞ」
常勝の王。さん「むむむ」
なのですさん「対抗が●特攻か」
ヤンデレラさん「狩人いないのに○ででてくる占いとは」
アーたんさん「繭様1/2」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
ハナヨスキーさん「初日ンゴwww」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwww」
鈴ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
常勝の王。さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん占いCO
アーたん●
なのですさん占いCOなのです かみなり ○ かみなりちゃんは村人なのです
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/07 00:09:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かみなり <<<
かみなりさんの遠吠え「そうすると怪しまれるからなあ」
アーたんさんの遠吠え「票揃えた方がいいのかな」
鈴ちゃんさんの独り言「青ロラ誘導しよう(提案)」
アーたんさんを占います。 >>> 高宮なすのです <<<
ヤンデレラさんの独り言「狂人ありなのか」
鈴ちゃんさんの独り言「誘導しまくってヌッコロス」
かみなりさんの遠吠え「騙りなしでいいよね」
繭様△さんの独り言「左列緊張」
かみなりさんの遠吠え「狩人いないし楽に勝てそうだ」
アーたんさんの遠吠え「狂人に期待」
繭様△さんの独り言「むらむら」
鈴ちゃんさんの独り言「むらーっす」
ハナヨスキーさんの独り言「ダレカタスケテー」
かみなりさんの遠吠え「狼ーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
なのですさんの独り言「またかよwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 00:06:14)
ヤンデレラさん「おkはじめる」
常勝の王。さん「うーっす」
常勝の王。さん」が村へやってきました。(14/01/07 00:05:51)
ヤンデレラさん「更新確認できたら始める」
ヤンデレラさん「神になり損ねた髪がいる」
アーたんさん「うーっすですわ」
高宮なすのですさん「うーっす
もう何も信じない」
ヤンデレラさん「よし始める」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:04:48)
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:04:42)
鈴ちゃんさん「うーっす」
鈴ちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:03:38)
ヤンデレラさん「そに子ワンランク上で見てる人いるだろうけどMXの人もいるだろうしあつまらないだろうな」
なのですさん「神村から」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:01:17)
繭様△さん「にゃんぱす!」
かみなりさん「始まるかな」
繭様△さん」が村へやってきました。(14/01/07 00:01:01)
ハナヨスキーさん「おはオニ」
はなさんがハナヨスキーに名前を変更しました。
かみなりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:00:45)
はなさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:00:24)
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:46:31)
戻る