過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ドッカン
◆wZXoyWYN5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョシュア
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨット
◆sb/EPOZGLI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぺんぺんたいむ
puki ◆wiki.kkkBI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
残業の鬼
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
白単
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジュード
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キシリトール
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[村 人]
(生存中)
 
 
天性の暁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼玉のおばはん
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
鋼統一
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャレンジ
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハリアー
◆1vZc2oX1fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
700枚
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
双子姫
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクセルフ
◆R6L8qvPMvk
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3↑深夜の普通村 〜 135954番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
双子姫さん「おつかれGM村たておつ」
双子姫さん「@4-1全●霊能噛み占い即ローラー
A2騙り濃厚目で即占いロラ開始>相互継続(占い噛み誘発、銃殺発生確率、狐噛み、狩人GJ)グレ吊り」
双子姫さん「でもな、本来3日目に取るべき進行は、
1.ロラしつつグレ占い
2.ロラから一手相互した後、グレ占い
の2つがある
で、後者だった場合に狼の危険はさらに増す

この辺は狼視点で銃殺が起こってない時点でどうとでもなるわな」
ぺんぺんたいむさん「てことでおっつおつ」
ぺんぺんたいむさん「自分はぬるさをなくし、他人のぬるさはぬるさで考慮するのがよかぜ」
双子姫さん「おつかれ」
双子姫さん「少なくとも4-1全●霊噛みは即占いローラーでほぼ間違いないな」
双子姫さん「そういうぬるさを無くしていかないと勝利は望めないからな
修正が必要だな」
ぺんぺんたいむさん「てことでそろそろサラダバーお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃー」
ぺんぺんたいむさん「そういうぬるさもまた人狼」
ぺんぺんたいむさん「村の進行もぬるいけど」
ぺんぺんたいむさん「狼の噛みがぬるいとそうなる」
ぺんぺんたいむさん「これが効率的だからこうだ、ってのは、思考として危険が常に付きまとう」
双子姫さん「実際占い噛み銃殺狐噛み全部出なかったのは読みが甘すぎたけど」
ぺんぺんたいむさん「相互させる以上、占い噛みが入ってくれた方がわかりやすい、むしろ霊結果で真偽を見ればいい
古い人間でも、そう考える人はいたりするしな」
双子姫さん「まぁ俺は俺で考えてた進行(もちろん穴はあるが)
偽濃厚(そもそもこの決めうちからミスってるが)では真吊ってもロラ継続でLWで狐生存の形になるからグレは減ると」
ぺんぺんたいむさん「残りの針がどちらに振れるかは知らんよ」
ぺんぺんたいむさん「実際この村でも、最低3人はいるからな?
逆に霊外すのが鉄板だと考えてるのも、最低3人ってとこだからな?」
双子姫さん「4-1相互占い指示出されてて霊能護衛する狩人ねえ」
双子姫さん「村側の場合判断材料が変わるからセオリー構築は難しいだろうが
少なくとも4-1狐交じり相互1回目全●が25%で霊能噛みの場合は問題なく占いローラー開始が最善手だったは間違いないし
そこを指摘できなかったのはここの村人連中と同レベルだったという屈辱を受ける他あるまい」
ぺんぺんたいむさん「さてしかしどうだろうね?
今回俺だから霊護衛外したけど、新しい人間はこの状況だと霊護衛鉄板を考えてる奴が結構いる
ならば、その状況での霊噛みはリスクばかりが高いことになる」
双子姫さん「真狂狼狐4-1相互占い指示出た場合は銃殺恐れず霊能噛みから占いローラーが人狼のセオリーにはなるだろうな」
ぺんぺんたいむさん「そこをセオリー構築しようとしてる時点で、俺には的外れに思えるよ」
ぺんぺんたいむさん「残りの結果は、セオリーではなく人外のココロを読まなきゃいけない」
ぺんぺんたいむさん「真結果は一つのみなんだから」
ぺんぺんたいむさん「全●霊噛まれつっても、全●なんてなんの参考にもならんぞ」
ぺんぺんたいむさん「銃殺以外で真贋を決める要素を持つPETはやっぱり優秀なんだよね」
双子姫さん「いやあくまで全●霊噛まれの場合だからなぁ」
ぺんぺんたいむさん「PETに入る→霊護衛本線→霊結果によって占い2人偽の結果が出れば、残りで真を追える」
双子姫さん「が、毎回PETしてもらえるわけではないからな」
双子姫さん「ってなるな」
ぺんぺんたいむさん「まあ本来言えば、2日目からPETがいいんだけどね」
ぺんぺんたいむさん「75%と見えるだろ? でもな、本来3日目に取るべき進行は、
1.ロラしつつグレ占い
2.ロラから一手相互した後、グレ占い
の2つがある
で、後者だった場合に狼の危険はさらに増す」
双子姫さん「確かに確率で見ても25%な上に全●霊能噛みだと占いローラー相互なしグレ占いのほうが良さそうか」
双子姫さん「うーん」
ぺんぺんたいむさん「そういう進行を想定してるなら、それを説いておくべき、というのがまずあるな」
双子姫さん「真狂狼狐から真狼 狂狐相互以外は全●にはならず
真狂狼狐で霊能噛みが発生したときには狼は75%で占いロラにもっていけると」
ぺんぺんたいむさん「いや」
ぺんぺんたいむさん「ならまあ後は特に話すこともなかろうよ」
ぺんぺんたいむさん「ん」
双子姫さん「ちゃーでもないし飽和進行論者でもないからそんなところを説かれなくて結構」
双子姫さん「狐が狩人COと占いCO出来る展開考えればやはり確率では差があるように思えるからそれは置いとけ今はそこが重要ではない」
ぺんぺんたいむさん「早期指定の利点なんて、せいぜい狩人を吊らないで済む程度だよガチで」
ぺんぺんたいむさん「確率の問題? それなら指定でもグレランでも変わらん」
双子姫さん「今話してんのはそこじゃないから置いておこうか」
双子姫さん「確率の問題だよ
そもそも飽和進行最大の穴が狐がCOするとは限らないってことくらいは当たり前のはなしで」
ぺんぺんたいむさん「よく、指定したら狐保護出来るとかぬかすのおるけど、それ、妄想だからな」
双子姫さん「吊り間に合ってない&二騙り系が最悪だったってことは確かに糞&糞だわな」
ぺんぺんたいむさん「それなら柱進行のがマシ」
ぺんぺんたいむさん「狐生存?は?グレで早期指定くらった狐なんて、COしない奴も多々おるわ」
双子姫さん「狼が狐把握出来ないで負け以外は狐生存してる展開になって決めうちとロラ1手遅れでも対応はしやすくなるってところだろうな>(2日目)指定挟む」
ぺんぺんたいむさん「初手指定から霊噛みならロラ、というのならわかるが、指定挟むとかわけわからん」
双子姫さん「確かにそこは甘かったな」
ぺんぺんたいむさん「指定挟むってのが意味不明」
双子姫さん「やっぱ占い4の時点で指定挟むかPET開始の方が有利って結論になるなそれだと」
ぺんぺんたいむさん「というか2騙り見えてて相互継続しましょーとか糞糞&糞」
ぺんぺんたいむさん「どっちでも否なら、遅らす価値も相互継続も価値なし>ふにょき」
双子姫さん「こういう可能性を追えばって話になればそれは不可能だわな」
双子姫さん「まぁそりゃ占いロラが1手はやくても否だから」
キシリトールさん「ちなみに、狐死んでるならジュード柱COなししかない時点で最終日引き分けのがよかった?
それは守りすぎかと思ってしまったんだが」
ぺんぺんたいむさん「狐が露出してるか、確定○が2人いないと、狼狐不明での確実な引き分けなんてない」
ぺんぺんたいむさん「しかも、本当に引き分け以上になるかっつーと、それは否なので言ってること自体微妙」
ぺんぺんたいむさん「別に占いロラが一手早くてもそりゃできるだろ」
双子姫さん「実際取れてたんじゃね?占いロラ中断がなければ」
双子姫さん「なんで1手遅い吊り相互継続こういう進行で大丈夫だと思ったか
狐を2日目に吊ってる場合が最悪でこれ以外は全て引き分け以上に出来ると思ってたからで」
700枚さん「さよかー。」
ぺんぺんたいむさん「ということだとおもうがな
ふにょきが否定すんなら知らん」
700枚さん「つまりわいじゃなくてチャレンジが生きてたら銃殺対応も出来てたし
勝ち筋があったってことかw」
ぺんぺんたいむさん「700とチャレンジの占い結果は、確かに相互で○は出してねーけど両者とも残りに●打ってんだから、そこから相互○になんだろ」
双子姫さん「いや霊界にきてからのまとめがみすってただけで下界中は問題なかったよ」
700枚さん「メモミスで疑われたら割に合いませぬ」
ぺんぺんたいむさん「占い結果から結果的にじゃねえの?しらんわ」
700枚さん「まさかそれが原因であんな突っかかってた訳じゃないやろなw」
双子姫さん「ってことだわ、理解してくれたか」
キシリトールさん「700真結果だったもんね。エクセルフ狐囲ってなきゃ」
双子姫さん「あぁすまん占い結果取り間違えてたわ」
700枚さん「わい対抗に○なんて投げてへんで」
双子姫さん「だから二騙りで占い噛みも銃殺も発生せずに占いロラとめて狐生存を生かして飽和進行も取れない進行だと何の意味もなかっただけで」
双子姫さん「やっぱ思考がずれてたんだな
信用勝負の展開にしてくるか占い噛みが発生もしくは銃殺が出る
占い噛みが発生すれば1手遅くてもOK
銃殺が出れば1手遅くてもOK
二騙りで占い噛まず真を残せない進行
かつ真吊ってても狐生きてればいいってんでこうなったんだな」
ぺんぺんたいむさん「おらよ、2夜の護衛日記だ」
ぺんぺんたいむさん2日目
護衛:700枚 犠牲:ジョシュア
最上級のだるさ!!!!
でも天性とハリアーは発言にやる気が感じられない、訴訟
チャレンジはPETしたがりが気に食わない、訴訟
なので700と霊の2択
まあ霊噛まれたら噛まれたで情報になるしいいかってことで700護衛
ぺんぺんたいむさん「そんな理由で選んでない>ヨット」
ぺんぺんたいむさん「3日目に何人か「霊かまれるんすか」とかいたろ
具体的には、キシリトールとか、白単とか、チャレンジとか
対象はそこだよ」
ヨットさん「ぺんぺんたいむ視点じゃ○もらってる700枚噛まれるのが一番痛いし、そこ護衛するのは正しいと思うが」
700枚さん「ん?対抗○?」
鋼統一さん「このすれ違いの感じ今日のふにょきちゃん可愛いなあ・・・w」
ぺんぺんたいむさん「だからお前にはそれに関して何も言ってないつってんじゃんwwwww>ふにょき」
双子姫さん「あ?俺霊能護衛しろとも霊能噛まれたことにもなんもいってねえけど?」
鋼統一さん「あのマークか!!!!目から鱗だwwwwww」
ジョシュアさん「http://wakamet.blog91.fc2.com/blog-entry-31.html」
ぺんぺんたいむさん「あー、なんだっけな、いつだったか誰かが提唱して、ブログで記事書いたりついったーで呟いたりして、そこ中心に広がった>鋼統一
俺もうろ覚えなんだけど、ポンテか誰かが言いだしっぺじゃなかったかなあ?」
双子姫さん「占いローラーにするにしても信用稼ぎにきてる二人が相互○で
狼が相互●ってのもやっぱ俺には理解できないな」
ジョシュアさん「PETの由来はペットボトルのマークから
らしいよ>鋼」
双子姫さん「どっちにしろ村負けはほぼ確定事項だったか」
ヨットさん「ロラするなら3日目ってのは分かるが、あの日に占い吊る判断はやっぱ難しいんだ
どこも破綻してるわけではなかったし」
双子姫さん「狂人が占い噛まれなしで対抗に○ これがそもそも間違っててー
狼が相互●も間違ってて
霊能噛みから二騙りは濃厚で見えてて
吊りが1手遅くて」
埼玉のおばはんさん「おっと。相互も余りしたくなかったんだけどあんまりしゃしゃりでると
三日目のぐだぐだに繋がるんで引っ込んだ共有です。3日目の占い吊り指示
しなかったのは悪かった、ごめんね。」
ぺんぺんたいむさん「文句言った奴っていったじゃんwwwwふにょき文句たれてないじゃんwwwww
なに今日のふにょき無駄に可愛いwwwwwwww」
鋼統一さん「ところでPETって何処発祥?初めて目にした言葉だったよ」
ぺんぺんたいむさん「そこはお前に言ってないwwwwww>ふにょき」
双子姫さん「というか相互した以上占い護衛にしておくべきなんだが」
双子姫さん「いや霊能護衛はしないで間違ってないのもわかる」
埼玉のおばはんさん「そもそも相互も」
ぺんぺんたいむさん「あと、霊噛まれに文句ぬかした奴は、もちっと物事考えような」
ジュードさん「とりま、GMさん村立てありがとうございました(いないみたいだけど)」
ぺんぺんたいむさん「感性だけで決めるなら、もっといいゲームがいくらでもある」
ヨットさん「チャレンジと天性切って、残りで追った」
ヨットさん「だからロラしなかったんだけど」
天性の暁さん「●打って吊られるとは思ったが真切られるとまで思ってなかったし」
ぺんぺんたいむさん「まずその時点で糞進行>ヨット」
ぺんぺんたいむさん「3日目にロラ開始しなければ、銃殺かそこまでの吊りで狐処理されてない限り、吊り数<人外数になる」
鋼統一さん「まあチャレンジの発言が真切られるのはわかるから、そこはなあ・・・」
天性の暁さん「なにで切ったのかわからなかった。>共有」
ぺんぺんたいむさん「そして共有両方、数くらい数えろ」
ぺんぺんたいむさん「それがたとえ噛み合せでも、「残った占いに真がいる」って情報は糞でけえ」
ヨットさん「チャレンジと天性切って残り二人で真を追っただけだけど、見極めが甘かったね」
天性の暁さん「占いロラしてくれるほうがありがたかった」
ぺんぺんたいむさん「ロラから銃殺出れば最高の展開だ。覚えとけ>ふにょき
ロラ中に銃殺=それ以前に吊った占いに真はない、というか現状真占いがいる
吊った占いの人数にもよるが、そこから両視点詰みや決め打ちにつなげるのが、もっとも望ましい」
天性の暁さん「俺吊ったあとロラストップが何がしたかったのか」
700枚さん「2騙りでそこ狼の組み合わせはちょっと2日目の発言から予想外だった
絶対チャレンジが絡んでると思った」
エクセルフさん「狐視点 共村狐狂狼 のときどうしようかと思った」
天性の暁さん「共有の進行が良くわからなかった」
双子姫さん「相互○と相互●の場合に相互継続がいいかグレ占いがいいか
ちょっと検証してくるか」
ヨットさん「チャレンジで真吊ってたか、すまんな」
キシリトールさん「天性先吊りでいい場面のチャレンジ吊りといい、初日から気になってたとこに逃げられるのは悔しいね。
GM同村はありがとう。おつかれさまです。」
ハリアーさん「エクセルフ狐なら噛めば良かったね、すまん」
700枚さん「おつ」
チャレンジさん「GM様村建てありがとうございました。」
鋼統一さん「共有の生存敗北ってレアですから誇っていいですよ」
天性の暁さん「狐探しがネックか」
白単さん「おつです」
ジュードさん「お疲れ様でした」
エクセルフさん「助かった」
双子姫さん「GM村たておつ」
天性の暁さん「お疲れ様です」
残業の鬼さん「お疲れ様でした。」
ヨットさん「お疲れ」
双子姫さん「おつかれ」
チャレンジさん「お疲れ様でした。」
埼玉のおばはんさん「おつかれさま」
キシリトールさん「うわー、これは仕方ないね。ごめんなさい。」
ぺんぺんたいむさん「おつかれちん」
妖 狐」の勝利です!(14/01/07 01:32:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ヨットさん0 票投票先 → ハリアーさん
エクセルフさん0 票投票先 → ハリアーさん
ハリアーさん3 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん1 票投票先 → ハリアーさん
双子姫さん「霊噛みで二騙り濃厚なのくらいは分かってるが
かといって相互1回行った以上は下手にグレー占いしてかみ合わせ銃殺占いローラーの展開よりはいいかとおもったが霊能噛み一発から占い相互●の狼目から吊ったほうがいいなんてことはやっぱりないよな
狼視点霊噛み通ってる以上対抗に○してグレ占いから信用勝負が一番成立しやすいと思うが」
ぺんぺんたいむさん「白単とか初日で狼分かるレベル」
キシリトールさん「700枚残すと引き分けどまりなのはハリアだからね」
ヨットさん「吊りはハリアーで決まり、そこは悩まなくていい
それで勝てるか負けるかだが、一緒に運命を背負ってくれ>エクセルフ」
700枚さん「いや なんつーか残業の鬼が死体の時点でハリアー‐白単は気付けたわ
こっちこそごめぬ」
ぺんぺんたいむさん「狼の相互●は、万一の際の真噛み破綻が消えるため、打てる手が増える>ふにょき
なので、普通に行われる手だ」
キシリトールさん「投票済み。」
天性の暁さん「狼で勝てねーな」
エクセルフさん「わかりました。ちょっとログ読んできます。確信があれば引き分けにいくかもしれませんが占いが4なので真は正直わからない」
ハリアーさん「引き分け以下と思ってたところで勝ちの目が出たんだ
俺を信じてキシリトール吊ってくれ」
白単さん「>狂人
すまんね。正直700枚狂決め打ってたから、狼COして引き分けにしようとしたんだけど、エクセルフの方が狐じゃどうせ票替えで負けてたね」
ジュードさん「なんか、圧倒的に負かして欲しかった気分だな」
鋼統一さん「これで勝ち星の貯金全部はたいた・・・うーむ(´・ω・`)」
キシリトールさん「まぁ白単●は狂人の手じゃないと信じるので、引き分けせずハリア吊りで勝負」
700枚さん「ちょっとこの噛みは無謀ちゃうか 狂の位置行きたいんなら
わい真ならハリアー狼しかないで」
ぺんぺんたいむさん「そして狂」
ぺんぺんたいむさん「やっちまったなあ狼」
キシリトールさん「あれか、エクセルフ噛みでケアしてくると思ったけど、
ハリアLWだから狩人COできないわ、ハリア視点狐不在で死体なしがおかしいくなる。
だからケアできなかったんだね。」
ヨットさん「さすがにハリアー吊るけどキシリトール狼でもありえる噛みだよ」
ぺんぺんたいむさん「ねみいわ」
エクセルフさん「共有さん吊りたいほうはありますか? ちなみに私は村人で狼を吊れば勝ちつれなければ負けです」
ぺんぺんたいむさん「4-1相互で霊噛みってことは、銃殺による占い真確定を恐れてないってことだ
つまり2騙りか、占い結果で真占いが確定していてさらに真が自分を占うとわかっている、という2ケースくらいしかほぼ存在しない
そしてその場合は天性とチャレで真狼か、2狼ともに囲われてるケースのみ」
ジュードさん「村共狐狼」
鋼統一さん「まー狐勝ちが一番ありえたんだし収まるところに収まった感じだねえ・・・うん・・・」
双子姫さん「占い噛まれてないときの狂人のセオリーは対抗●なんで
生存欲強い狂人+狼が相互●ってのは予想外だったけど」
700枚さん「あー。そもそもエクセルフ○失敗か」
キシリトールさん「700枚狂、エクセルフ狐だけはケアできなくて泣いた」
ハリアーさん「狂人COされるとまずいから噛んだんだろ」
白単さん「おうどんですね」
エクセルフさん「ハリアー キシリでどちらかが狼と」
ヨットさん「おはよう」
埼玉のおばはんさん「お、おう…」
キシリトールさん「なにこの噛み、投げてんの?」
700枚さん「う、うーむ。」
ハリアーさん「そういう噛みするとはね」
白単さん「えええ・・・」
鋼統一さん「実際狐混じりで霊能噛みなら初日の○で2人分偽把握済んでるってことだろうしドッカン吊りだけでケアできるし安定手としては霊能噛まれてたら2騙りでしょなあ」
ジュードさん「狂人お疲れ様」
白単さん「ドッカン噛みはともかくぺんぺん噛みは微妙だったと思ってる」
キシリトールさん「天性ハリア2Wは間違いない。700枚は白単予告。
残業噛みするなら白単狼で2死体銃殺でないからだと見た。」
双子姫さん「霊能噛みの時点で二騙りは濃かったのは確か
ただそれでも相互継続させて柱でてんだしロラ見つつ飽和進行で問題なかったはずだけど」
ハリアーさん「キシリトール●」
キシリトールさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(14/01/07 01:26:25)
700枚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
700枚さんを狙います。 >>> ハリアー <<<
700枚さんの独り言「キシリトール噛んで」
キシリトールさんの独り言「天性ハリア2Wは間違いない。700枚は白単予告。
残業噛みするなら白単狼で銃殺でないからだと見た。」
ヨットさんの会話「即負けがないなら、700は全支店で狼は消えるわけか」
ぺんぺんたいむさん「結果的にも糞も、霊噛みで気付けよ>ふにょき
お前ですらそんなゴミカスなこと言ってたら、なんのために霊護衛外してんだかわかんねーわ」
ぺんぺんたいむさん「あるいは共有噛みも手だけど、それはありえない場面だからね」
700枚さんの独り言「残業の鬼が仮想狼だったけど」
双子姫さん「結果的に二騙りだっただけで・・・なぁ?」
ハリアーさんの遠吠え「どうあがいても明日吊りはさけられないか。700とキシリの票は確実だし。」
ぺんぺんたいむさん「そら狼は、エクセ噛むしかないよ?」
700枚さんの独り言「これは申し訳ないことをしたかも」
エクセルフさんの念話「狼狂狐村共」
700枚さんの独り言「ヨットが残ったらハリアー狼なんでしょう」
エクセルフさんの念話「というよりこの時点で」
キシリトールさんの独り言「最悪狂人残り4人でも引き分けはできるからもう勝負したわ…
鋼統一さん「でもこれ狼視点狂人には見えてないだろうし噛みどーするのかな」
700枚さんの独り言「あ。いや狐チェックあるか。」
ハリアーさんの遠吠え「お仲間ごめんよ」
ぺんぺんたいむさん「残ってる対抗狼だとしたら、ここで自分が吊れたら狐勝ち濃厚
残ってる対抗真だとしたら、ここで自分偽決め打たれたら狼負け濃厚
なので、狂は意地でも生きなきゃいけない場面」
ハリアーさんの遠吠え「真残りかあ。やっぱり○はだめだった。」
ジュードさん「オオカミさん乙ー」
天性の暁さん「エクセルク噛め」
700枚さんの独り言「え?ハリアー狼なら残業の鬼噛まないよな?」
エクセルフさんの念話「さてどうなることやら」
白単さん「あー・・これいかんやつや・・・」
ジョシュアさん「私イマイチなんだろう、経験そんな多くないからわかんないんだけど
この場合なんだったらロラ途中どめしてもいいの?
それともやっぱりこの場合占いロラは突き通すべき?」
7日目の夜となりました。(14/01/07 01:22:28)
白単さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヨットさん0 票投票先 → 白単さん
白単さん4 票投票先 → キシリトールさん
エクセルフさん0 票投票先 → 白単さん
ハリアーさん0 票投票先 → キシリトールさん
700枚さん0 票投票先 → 白単さん
キシリトールさん2 票投票先 → 白単さん
鋼統一さん「狂人吊られた瞬間狐勝ちだけどね」
ぺんぺんたいむさん「狂人は、吊られにいっちゃいけないケースだ>無謀」
天性の暁さん「吊られに行かないと厳しい。狂人は吊られに行ってほしかったな」
ぺんぺんたいむさん「つーか3日目に相互継続ぴゃーとか言ってる時点で、もうふにょきはだまっとけ」
双子姫さん「ほぼ狐生きてる形から占いロラ途中で停止二択の真決めうち」
ジュードさん「首の皮一枚繋がった感の吊りだな」
双子姫さん「二騙りで狼が相互●
吊られる動きする狼と生存欲高い狂人と」
白単さん「断る。キシリ吊り」
ぺんぺんたいむさん「ごみのような吊り」
エクセルフさん「ハリアー真見るなら勝負。言ったように鉄板はハリアー吊り」
ヨットさん「白単吊りで決め打ち」
キシリトールさん「ハリア狼吊って、狐残りでしたーとか嫌なんだよな
エクセルフも初日から気になってるし」
ぺんぺんたいむさん「だろうね>ジョシュア」
700枚さん「狼の票2票ですぞ!!共有!!!!!」
ジョシュアさん「決め打ちってハリアか700かでってこと?>下界共有」
700枚さん「共有吊り先を!共有!!!!」
白単さん「>キシリ
そこどっちか真ならって話だろ?ハリアー真も全然ある。
まあ、お前視点偽だろうが」
エクセルフさん「鉄板の進行はハリアー吊り>共有」
ヨットさん「決め打つしかないね、こいつは」
キシリトールさんあ、これチャレンジ真でも700枚真でも、ハリア狼だったわごめん。
700枚さん「ここミスったら勝ち目無いので 」
ハリアーさん「いや、吊られるの見越しての●だろうから、不思議じゃないよ」
白単さん「昨日も言ったが、俺はハリアーかチャレンジ真で見てる。チャレンジ視点、700枚狐もあるんだぜ?」
ぺんぺんたいむさん「ドッカンと俺を残しておけば、狼だけが情報多いまま狐を探せた
安易に噛むから、狐候補が広いままになる
つーか700が対狐以外真結果っていうね」
キシリトールさん「ハリア視点、自分がLWか。んじゃハリア真もないわ。
どんどん濃くなるチャレンジ真で泣いてる」
ハリアーさん「チャレンジ、天性、キシリトールで狼なんだろうよ」
エクセルフさん「ハリアー視点はキシリトールLW
700視点は白単→ハリアーの2w」
700枚さん「天性が●出したキシリトールが狼?それは苦しいんちゃうかな」
白単さん「断固拒否する、今日は700枚吊り」
700枚さん「ハリアー視点どこが狼なのさ」
残業の鬼さん「うん、途中で考えるのをあきらめてしまった観」
ハリアーさん「キシリトール吊りで終わり」
ぺんぺんたいむさん「つーかそもそもいえば、ドッカン噛まなきゃいい」
700枚さん「白単→ハリアー吊りでおねしゃす」
キシリトールさん「700枚真結果なら、ハリア狼だとしても700枚噛んでも何も痛くない。
噛まれないなら700枚真狼。狂人はない。」
ヨットさん「両方○ってことはないよなあ」
白単さん「ああ。やっぱ700枚偽だよな。分かりやすい」
鋼統一さん「狐生きててもこの共有生きてる限りどうもならないよ」
ヨットさん「おはよう」
ぺんぺんたいむさん「ハリアーと700真に見せる進行にするなら、というならエクセルフ噛みは十分に価値がある選択だけど、それ以外の理由だとそりゃほぼ霊界視点だ
単に意識してないだけで」
700枚さん「◆ヨットさん 「700は白単占い、ハリアーは残業占いかな」
俺は自由に占うのが好きなのにこの村では自由にさせてくれない
それが凄く悲しいのでフリーズしても700枚しか出さない。」
天性の暁さん「お疲れ様です」
キシリトールさん「天性は全視点狼。残業は非狼だとは思う。
残業狼ならもって行きかたがまずすぎる。そこ狐もありうるから、天性が吊られにいったんだと予想。」
700枚さん「占いco 白単●」
エクセルフさん「占い真追うなら決め打ち、両偽追うならロラ」
ジュードさん「鬼さん乙ー」
キシリトールさん「おはよう!」
白単さん「おはようございます」
ハリアーさん「占いCO 残業の鬼○」
7日目の朝となりました。(14/01/07 01:15:37)
残業の鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残業の鬼さんを狙います。 >>> ハリアー <<<
キシリトールさんの独り言「700枚真結果なら、700枚噛んでも何も痛くない。
700枚狼め。」
双子姫さん「狐生きてる限りどーとでもなる」
700枚さんの独り言「キシリトールおおかみ主張もできるし」
ぺんぺんたいむさん「チャレンジ真で見るならっつーか見えてるんだから、どっこも全部同じグレーだ」
700枚さんの独り言「いや、○でいいや」
ぺんぺんたいむさん「噛み合わせにすれば、むしろ自分狼っぽく見られる目も高い
故に、明日自分が吊られて再び狐探しが出来る可能性も上がる」
天性の暁さん「チャレンジ真でみるならエクセルク噛みだよ」
700枚さんの独り言「敵作りたくねーけど 白単●にした方がわかりよいよなぁ。」
キシリトールさんの独り言「でも、天性は全視点狼。残業は非狼だとは思う。残業狼ならもって行きかたがまずすぎる。
そこ狐もありうるから、天性吊られにいったんだと予想。」
白単さんの遠吠え「130でよろ」
白単さんの遠吠え「指定されたらごねて死にます」
ぺんぺんたいむさん「エクセルフ噛めとかそんな霊界視点は意味がなっしん」
ハリアーさんの遠吠え「噛みは残業でいく」
白単さんの遠吠え「流石に、ここまで好き放題やってると狩人COも通らないな」
ハリアーさんの遠吠え「そうな気がしてきた」
700枚さんの独り言「キシリトール噛んどいてくれ。」
ぺんぺんたいむさん「噛み合わせでいいんだよ、こういうのは」
ぺんぺんたいむさん「残業かみ合わせるつってんじゃん天性馬鹿か?」
700枚さんの独り言「さすがに●で被ると思うけど」
白単さんの遠吠え「まあ、チャレンジ真だよ」
天性の暁さん「なんで噛み合わせなの?」
ハリアーさんの遠吠え「700が真ならもういないことになるね」
エクセルフさんの念話「占い両義+狐で村勝ちなし」
白単さんの遠吠え「まあ、残業噛むか」
天性の暁さん「エクセルフ噛めよ」
白単さんの遠吠え「天性真がほぼ切られてる以上、キシリトール狐が一番めんどいな」
天性の暁さん「狐探せ」
キシリトールさんの独り言「明日6人がきて、これどうするんだろう…」
双子姫さん「おつかれ」
700枚さんの独り言「う、うーん。」
白単さんの遠吠え「さて。狐候補があと3人。どっか噛むか、死亡にかけて共有でも噛むか」
ハリアーさんの遠吠え「残業噛み合わせるかー」
ぺんぺんたいむさん「糞村すぎるわ」
ジュードさん「お疲れ」
ジョシュアさん「おっつ」
6日目の夜となりました。(14/01/07 01:10:48)
双子姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残業の鬼さん0 票投票先 → 双子姫さん
双子姫さん6 票投票先 → 700枚さん
ヨットさん0 票投票先 → 双子姫さん
白単さん0 票投票先 → 双子姫さん
エクセルフさん0 票投票先 → 双子姫さん
ハリアーさん0 票投票先 → 双子姫さん
700枚さん2 票投票先 → 双子姫さん
キシリトールさん0 票投票先 → 700枚さん
天性の暁さん「俺吊られに行ってよかったわ」
ジョシュアさん「真だけ吊ったという哀れな形に…」
ジュードさん「よし、狐を応援しよう」
ぺんぺんたいむさん「しらんもうどうでもいいわ」
チャレンジさん「占いロラしないのかよ」
ジョシュアさん「ロラしないん?」
鋼統一さん「狐把握して7人、って展開かな。面白みがあるとすれば」
ジュードさん「半PPやで」
埼玉のおばはんさん「主導権握ったほうが良かったかなあと後悔する図でした」
700枚さん「え。占い先指示するん 噛み合わせあるで」
ハリアーさん「了解」
双子姫さん「共有残念村でした
おつかれ」
天性の暁さん「ここでグレー吊るのかよ。
なんで俺吊ったんだよ」
ヨットさん「700は白単占い、ハリアーは残業占いかな」
ぺんぺんたいむさん「馬鹿すぎて涙出る」
キシリトールさん「2吊りもグレランしてて、霊能噛まれてて、ほぼ○が吊れてて、狐残りみるのは楽観だよ」
双子姫さん「まぁ好きにしてくれ
COないよ」
700枚さん「い、言い訳したやん 見逃してや>キシリトール」
ヨットさんじゃあ双子姫吊りで
ぺんぺんたいむさん「◆ヨットさん 「両視点追うならグレ吊りだけど」
あほすぎて涙出る」
700枚さん「狐が生きてるかわからんのに引き分け処理なんぞできNAI!!!!」
ジュードさん「というか、ロラしたら決め打ちも何もないと思うの」
ヨットさん「両視点追うならグレ吊りだけど」
白単さん「>残業の鬼
ロラして終わる可能性もあるんだぜ?何言ってんだ?」
ぺんぺんたいむさん「◆残業の鬼さん 「2騙り決め打ってロラして引き分け処理が一番理にかなってると思う」
大正解」
キシリトールさん「ハリアと700枚なら、朝挙げたけど700枚の発言謎すぎるからそっちから吊りで。」
エクセルフさん「あ、ヨットさんが生きてる。よかったよかった。意思統一ができる」
残業の鬼さん「2騙り決め打ってロラして引き分け処理が一番理にかなってると思う」
ヨットさん「2騙りなのを決め打てば両支店で狼1は吊れてる」
700枚さん「俺とハリアーで両視点で詰めて行く感じじゃアカンのか?」
白単さん「個人的に、真あるならハリアーかチャレンジだと思ってるから、エクセルフは村目ってことしかわからないな。」
ぺんぺんたいむさん「まあいいけど」
キシリトールさん「狂人の動きだと思ったけど、残り占い3視点、天性確定●。
それで昨日のアレは、もう片方の狼騙り吊れてないと見る。チャレー天性狼は見ない。」
ぺんぺんたいむさん「ふにょきがあほまんさいってる」
双子姫さん「ま、どうでもいいけどね
共有はがんばってねー」
エクセルフさん「進行役もいないのか。今日は700枚吊りでいいか?」
700枚さん「双子姫を吊りましょう 昨日の発言で何も考えて無いことが判明しましたし」
双子姫さん「まずさぁ占い噛み発生してないし占い結果からも二騙りだよねえ
んで全身狼になる占いが本当に狼だと思ってんのかお前らは」
ヨットさん「本来なら占い決め打たなきゃいけないんだよな。3吊りで2吊りをロラには使いづらい。」
ハリアーさん「ロラを見越してるならキシリトール逆囲いはありえるよ」
700枚さん「ハリアと天性ごっちゃになってた>キシリトール
でも誰もツッコミ来ないからスルーしてた」
双子姫さん「まぁ昨日天性から吊っちゃった時点でどうかしてるよ」
エクセルフさん「粛々と占いロラ継続」
700枚さん
ちょっと一回考えを戻して
狼の初手囲いをチェックしてみる
双子姫とかその辺はあとでいいや どう考えても発言おかしいし。仮想狼ってことで
2騙りなら基本的に○を潰して行くってことで」
ヨットさん「俺はまだ生きてるよ」
白単さん「共有噛みねえ・・・。今までの流れだと○のエクセルフあたり噛みそうな気がしてたが」
双子姫さん「全視点天性が狼
そんなことあるとおもってるんですかねえ」
ヨットさん「おはよう」
ハリアーさん「隠れてそうなグレーなら白単しかいない」
埼玉のおばはんさん「おつかれい」
キシリトールさん「◆700枚
「天性吊っちゃうと狐勝ちが怖いんだけど」
これなに?700枚視点ハリア狼じゃないの?」
エクセルフさん「共有噛み切りと」
キシリトールさん「おはよう。全視点天性狼だった。へんなこと言ったわ。」
ジュードさん「おばさんお疲れ様」
双子姫さん「へえ狩人いねえの」
700枚さん「占いco 残業の鬼○」
ハリアーさん「占いCO 白単○」
残業の鬼さん「おはよう」
白単さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/01/07 01:03:21)
埼玉のおばはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉のおばはんさんを狙います。 >>> ハリアー <<<
ぺんぺんたいむさん「まあいいやなんかもうだるい」
ジュードさん「狐囲っちゃったもんね」
700枚さんの独り言「吊りがたりねー。」
キシリトールさんの独り言「いや、ハリア視点も天性狼か」
鋼統一さん「だがしかし狐処理が案外難しそう」
キシリトールさんの独り言「うーん、この●なんだろうね?」
ジュードさん「もしかしたらロラ狙いで占い噛みにくるかもしれないし、まぁ護衛突き抜けて無残なら銃殺確定だし…」
天性の暁さん「狐処理さえできれば勝てる」
埼玉のおばはんさんの会話「2騙りならそんなものです」
ぺんぺんたいむさん「そもそも霊鉄板なんてない」
鋼統一さん「相互しないなら鉄板でいいだろうけど、何のための相互よ?って考えると霊能護衛とか勿体無すぎる」
白単さんの遠吠え「どっち噛むか言って」
チャレンジさん「2騙りでも狐混じりでもね。」
白単さんの遠吠え「それでいいや。任せた」
ぺんぺんたいむさん「初日:占い自身が「漠然と」PET主張は、真を処理できればいいな感が強い
3日目:霊護衛うんぬんの発言、2騙り濃厚な中での700狐っぽい発言はダウト
4日目:鋼統一を視点漏れとか言っちゃって「狼吊れてることにしたい」感が満載」
ハリアーさんの遠吠え「共有噛むよ」
キシリトールさんの独り言「まぁ天性狂ならハリア真でいいわ」
白単さんの遠吠え「ここ噛むかな。狩人いたらGJされそうだが」
チャレンジさん「4-1の場合は、霊能護衛鉄板だと思ってたわ。」
白単さんの遠吠え「エクセルフ狐が一番面倒」
天性の暁さん「エクセルフは吊れそうだけどね」
ヨットさんの会話「4−1で占い噛まれないのも困りものだな」
ジュードさん「そして夜会話のない共有たち」
白単さんの遠吠え「いや、いいさ。」
鋼統一さん「狼乙、2騙りいいね」
ハリアーさんの遠吠え「700に○は失敗だったかな」
白単さんの遠吠え「頼んだ」
天性の暁さん「真占いつれてたか」
ハリアーさんの遠吠え「囲うとするかね」
白単さんの遠吠え「チャレンジ真だったんじゃねえの?」
エクセルフさんの念話「ていうかあの二人狼だよねwww」
ハリアーさんの遠吠え「銃殺出ないねえ。」
白単さんの遠吠え「あ、お疲れ」
白単さんの遠吠え「さて。狐候補は双子姫-エクセルフ-キシリ-ハリアー-残業
まあ、吊れてる可能性もあるが」
天性の暁さん「お疲れ様です」
キシリトールさんの独り言「◆700枚
「天性吊っちゃうと狐勝ちが怖いんだけど」」
エクセルフさんの念話「俺噛まれそうw」
ハリアーさんの遠吠え「おつかれ」
ジュードさん「狼さん乙ー」
5日目の夜となりました。(14/01/07 00:58:44)
天性の暁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残業の鬼さん0 票投票先 → 双子姫さん
埼玉のおばはんさん0 票投票先 → 天性の暁さん
双子姫さん1 票投票先 → 700枚さん
ヨットさん0 票投票先 → 天性の暁さん
白単さん0 票投票先 → 天性の暁さん
エクセルフさん0 票投票先 → 天性の暁さん
ハリアーさん0 票投票先 → 天性の暁さん
天性の暁さん7 票投票先 → キシリトールさん
700枚さん1 票投票先 → 天性の暁さん
キシリトールさん1 票投票先 → 天性の暁さん
ぺんぺんたいむさん「チャレンジは発言が悪い」
鋼統一さん「それが見えるんなら相互を止めてほしいです、はい」
ぺんぺんたいむさん「んだ>ジュード」
ジョシュアさん「死後も真なしなし言われる占いよ」
ジュードさん「まぁ、わかりやすく狼からのサインだよね。霊噛みって」
鋼統一さん「しかも占い相互って事は銃殺期待で死体1でも真占い確定するかもしれない状況で霊能護衛は絶対にしちゃいけない一手だよなあ、とは思うの。これについては狩人が正しい」
キシリトールさん「チャレンジ真だと押してないよ?真絶対ないとこから吊りたいっていったんだ」
700枚さん「ちゃんと考えて発言しろや」
双子姫さん「ま、700枚真でもグレに狐ほぼ居る二騙りの形だし安心して逝ってくれ」
ぺんぺんたいむさん「発言や結果や投票など、何らかの要因で2騙りに見えたなら霊護衛マジ天使だけどね」
700枚さん「で、俺の質問の答えは?
天性が仕事終わった狂目ならどこ真なの?」
キシリトールさん「チャレ真、ハリア700枚のエクセルフ囲いだと厳しいよこれ。
狼はまず狐囲いたくないはずだし。」
天性の暁さん「◆キシリトールさん 「だから天性先吊りしたかったんだって。チャレンジ真考えるのすごいめんどいわ」
あんだけ昨日チャレンジ真押しておいてこの発言はないわ」
エクセルフさん「俺○はあってるんだけど何とか真占いを見抜いて勝ちないのかなと思ってる。700枚さんはがんばってほしい」
残業の鬼さん「チャレンジ吊った以上ここ真を今更考えるのはどうかと思うけど。」
ぺんぺんたいむさん「4-1相互で霊が噛まれる=2騙りという情報が出る
ゆえに護衛の必要性は薄い」
ジョシュアさん「まあ意見は色々」
ハリアーさん「700は狂人だよ。これで天性狐だったら、相互の組み合わせを恨むわ。」
双子姫さん「いやチャレンジは天性に●打ってるからここ真もない

そもそも3日目に俺がチャレンジと700枚の真切った理由が
相互占い中の占いがそんなに頑張って信用稼ぎにいく必要性がないんだよなあ」
白単さん「>700枚
そう思うなら占えばいいだろ?今日は吊られないんだからさ」
700枚さん「あーあーあーあー。失言したからって必死に撤回するか」
ぺんぺんたいむさん「チャレンジも文句垂れてたけど」
700枚さん「やっぱ双子姫発言おかしいし ここ人外だろ」
キシリトールさん「だから天性先吊りしたかったんだって。チャレンジ真考えるのすごいめんどいわ」
ぺんぺんたいむさん「というか霊噛まれに文句が出ることに驚きだよ」
天性の暁さん「抵抗したいけど村の総意だっていうならしかたない。
ただしっかり吊りやってくれよ」
鋼統一さん「共有に任せる、っていうのはまあこういうことだし仕方ない部分はあるけど、うーん・・・」
双子姫さん「真ともいえないし狂ともいえない
ただそのどちらかではある」
700枚さんじゃあ俺に○打ってるハリアーは何なんですかね?>双子姫
まさかチャレンジ真主張とかせんよね?
残業の鬼さん「むしろ天性真なんじゃないかな?
偽占いの囲いに狐がいないか確認するための。」
双子姫さん「天性狐ならここで●うちはない狼でもない
ほぼ真狂
その天性に●うちしてるのがチャレンジ 700枚
そろそろ内訳クリアになってきたんじゃない」
ハリアーさん「それでも予告はしないけど。予告したら、ほぼ噛み合わされそうだし、」
鋼統一さん「霊能噛まれた時点で狼2騙りがほぼ確定なんだから即ローラーに切り替えないと、もしくは百歩譲って柱紛いのを出して占いにグレー占わせて確定銃殺を一手待つか、ぐらいでしょうよ」
700枚さん天性吊っちゃうと狐勝ちが怖いんだけど
双子姫さん「少なくとも天性狐は否定されるし天性に●うってるチャレンジと700枚の真がやっぱり切れるな」
ぺんぺんたいむさん「残吊り数と残人外数も考えられないのかと問い詰めたい」
キシリトールさん「ほぼ天性狂の動き。仕事終わらせて自分吊り誘導。」
ヨットさん「天性の暁吊りでいきましょう」
ハリアーさん「天性吊るならLWになると思うから、そのときは俺噛まれそうね」
ぺんぺんたいむさん「進行が糞すぎて吐き気がする」
天性の暁さん「まだ狐いるんだけどな」
ジュードさん「囲われる狐〜」
双子姫さん「天性偽だとして即効でグレーに●打って仕事終了しにきた動き
これは真狂目の動きなんですねえ」
700枚さん「おまえが敵の位置にいることなんて100も承知だけど
それより他に占う場所があるんだよ 座ってろ>双子姫」
白単さん「確かにこれは天性吊っていいね。」
鋼統一さん「おつかれ。どうしようもないね」
ヨットさん「おはよう」
キシリトールさん「はいはい天性さん問答無用吊りで。
エクセルフさん気になってるとこだったのに○か」
ハリアーさん「一番考えてなさそうだったから」
双子姫さん「へえぺんぺんたいむとか囲い候補じゃねえの」
エクセルフさん「おはようエクセルフだよ」
ぺんぺんたいむさん「なんだかなあという謎進行」
700枚さん◆エクセルフ 「わからん、ちょっと考えとくね」
◆エクセルフ 「対抗占いで銃殺でないパターンでどれを吊るかすぐに考えられる上級プレーヤーすげぇな。ちょっと考えてみるわ」
同様発言2連続は人外の法則
他にも発言数が7→6→4と徐々に減ってるのも気になる感じがする
埼玉のおばはんさん「おはようZzz」
天性の暁さんいきなり俺吊り主張したところ
今回の結果で俺真見えたので吊りに行きたがる人外に見えたので占う
白単さん二騙りから霊能噛みということは、占いローラーされるの想定内ということ。従ってよっぽど潜伏に自信があるか、ペンペンタイムか残業の鬼で囲ってると予想します。
双子姫さん 700枚 : ぺんぺんたいむ○ → 天性の暁● → ハリアー● →
◆700枚
「しらねーよ 1手もグレー占ってねーんだから>双子姫」
◆双子姫
「お前視点グレーに狼が残ってると主張したいとして仮想狼はだれよ?>700枚」
◆双子姫「天性の暁かハリアー真でいいや」

即効で俺●の可能性出来ないのは痛すぎるんじゃないだろうか
占い先決まってる以上夜に時間余ってるはずの占いがグレー観察出来てないって
そんなことあると思いますかねえ?
700枚さん「占いco エクセルフ○」
ぺんぺんたいむさん「おつかれさん」
白単さん「おはようございます」
ハリアーさん「占いCO エクセルフ○」
キシリトールさん「おはよう。」
残業の鬼さん「おはよう」
天性の暁さん「占いCO キシリトール●」
5日目の朝となりました。(14/01/07 00:52:26)
ぺんぺんたいむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんぺんたいむさんを狙います。 >>> ハリアー <<<
鋼統一さん「狩人も死ぬし、村に逆転手はなくなったかな。共有の指定って時に暴力だよね」
ジュードさん「一応勝ちは消えてないけど、望み薄だな」
ぺんぺんたいむさんの独り言「いっぱつ死体なし出たら狩人COでもいいんだけど、んー」
白単さんの遠吠え「正直、双子姫に殴り勝てる気がしない。あそこ狐だったらすまんね」
埼玉のおばはんさんの会話「天性はまー切って良いよ」
白単さんの遠吠え「銃殺は出たらごめんなさいって感じだね」
鋼統一さん「おつかれ。」
天性の暁さんの遠吠え「別にいつか吊られるんだから」
チャレンジさん「はあ・・・自信がなくなります。」
ヨットさんの会話「明日天性吊りかね」
ぺんぺんたいむさんの独り言「割とまともな感性の鋼が吊れて、白単みたいなのが残る不具合」
鋼統一さん「進行はウンコだけど、まあそれでも勝負っぽい形にはなってるローラーって素晴らしい戦略だなあ」
ハリアーさんの遠吠え「銃殺ありえるから気を付けて、100で噛むよ」
白単さんの遠吠え「ドッカン○出してるハリアーの方が真ぽく見られるはずなのだよねん」
ハリアーさんの遠吠え「明日天性吊られないかそれ」
チャレンジさん「お疲れ様でした。」
ハリアーさんの遠吠え「じゃあぺんぺん噛んでおこ」
ジュードさん「真お疲れ様」
ぺんぺんたいむさんの独り言「進行が糞すぎて吐き気がする」
天性の暁さんの遠吠え「キシリトール●でいいですか」
700枚さんの独り言「これきっついなぁ。」
埼玉のおばはんさんを護衛します。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/07 00:47:26)
チャレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残業の鬼さん0 票投票先 → チャレンジさん
埼玉のおばはんさん0 票投票先 → チャレンジさん
双子姫さん0 票投票先 → チャレンジさん
ヨットさん0 票投票先 → チャレンジさん
白単さん0 票投票先 → チャレンジさん
エクセルフさん0 票投票先 → チャレンジさん
ぺんぺんたいむさん0 票投票先 → チャレンジさん
ハリアーさん0 票投票先 → チャレンジさん
天性の暁さん1 票投票先 → チャレンジさん
700枚さん1 票投票先 → チャレンジさん
チャレンジさん10 票投票先 → 700枚さん
キシリトールさん0 票投票先 → 天性の暁さん
エクセルフさん「わからん、ちょっと考えとくね」
双子姫さん「700枚真以外は狼が吊れてるなんてことはないよ
○と柱吊りみたいなもんだから」
キシリトールさん「初日の動きから、チャレンジ狂押しは厳しいっていう話だよ>ぺんぺんさん」
チャレンジさん「俺が一番速度頑張ってたのにな〜あーあ」
残業の鬼さん「・・・あれ、そういえば何で霊能噛んだ?下手にグレーで1wつれて占いロラに入られたらどうしようもないのに。」
ハリアーさん「だから天性とチャレンジで二騙りなんでしょう」
ぺんぺんたいむさん「それ誰真でもありうるだろ>キシリ」
700枚さん「誰もお前の意見なんて聞いてねーし」
キシリトールさんチャレンジさんは狂人で様子見ず即COする位置じゃないと思う。
白単さん「正直、700枚の真が一番なさそうなのでそっちから吊りたいですが」
ヨットさん「2騙りと分かったところで、どうもこうもできないけど」
700枚さん「護衛は俺に向けとけ」
ジュードさん「真が真っ先に吊られるね」
双子姫さん「昨日俺が700枚とチャレンジの真切るといったのにも関わらず対抗に●2連出しとか愚の骨頂
安心して吊られてくれ」
チャレンジさん「1W吊れてたら、狐勝ちになるんでそこんとこだけ気をつけてな>共有」
ハリアーさん「グレー占いよ。予告はしないから。」
キシリトールさん「いや、チャレンジ真結果ありうる噛み。天性先吊りしたいよ!」
天性の暁さん「グレー占いでいいですね。
ハリヤー占えと言われれば占いますが」
鋼統一さん「まあローラーなんだし最悪ではあるけど終了ではない」
双子姫さん「700枚視点も同様グレにほぼ狐が居る形」
エクセルフさん「対抗占いで銃殺でないパターンでどれを吊るかすぐに考えられる上級プレーヤーすげぇな。ちょっと考えてみるわ」
双子姫さん「チャレンジ視点ほぼ狐生存してるわけだしな」
ハリアーさん「700狐ないと見れるのは二騙りないとさすがに無理だろうし、
天性も狼だと思うぞ」
チャレンジさん「25%を引く共有もアレだが、発言頑張ってたつもりなんだがな・・・」
700枚さん「しらねーよ 1手もグレー占ってねーんだから>双子姫」
キシリトールさん「朝一早めに占いCOしてたチャレンジに○出してる天性さんは吊っていいと思う」
白単さん「把握した。ってことは、今夜は残りの占いにグレー占わせるってことだよね?」
残業の鬼さん「ぶっちゃけ2騙りでまだ3w残りならどっちか騙り狼自首して欲しいなーなんて。」
双子姫さん「700枚かチャレンジ吊りが妥当だろうしチャレンジからでもええんちゃう」
チャレンジさん「そっか。」
ヨットさんじゃあチャレンジ吊りでいこうか
チャレンジさん「そうだね。俺視点天性はほぼ狂だし。
グレーにいる狐狙って占うわ>ヨットさん」
鋼統一さん「視点漏れも何も霊能噛みの時点でそこまで読めない人はダメでしょ・・・」
双子姫さん「お前視点グレーに狼が残ってると主張したいとして仮想狼はだれよ?>700枚」
ぺんぺんたいむさん「すでに一手遅いけどな>ヨット」
700枚さん「もしくはもう吊れちゃってるか まーよくある
2騙りやってて潜伏役の潜伏力が足りて無いこと 投票からしてジュードってことは無さそうだけど」
白単さん「>チャレンジ
1w吊れてたらロラ出来ないじゃないか」
ドッカンさん「死んでた」
埼玉のおばはんさん相方に完全に丸投げしてるにでそっちの指示でよろしくね。寝るう
エクセルフさん「○噛み。2騙りとしてどっから切っていくかって話だな」
ヨットさん「占い切るかーもう相互は良さそうだな」
ジュードさん「お疲れ様」
チャレンジさん「◆鋼統一さん  「いや、相互占い中に霊能護る奴のがどうかしてるしこれはまあ仕方ない出費だよ。問題は吊り切った所で1w1fになるという狐しか喜ばない展開なこと」
これ視点漏れした発言だから1W吊れてるよ。」
ジョシュアさん「んーちょいきついかなあ」
キシリトールさん「ハリアORチャレンジ真の場合=チャレンジORハリアが狼、天性と700が不明、だが霊能噛みからそこ真狐はないと見えていた。
=2騙り>狂狐両囲い(ぺんぺん残業)」
ヨットさん「おはよう」
ハリアーさん「ここで銃殺でねーのー
まじでないわ」
700枚さん「ああ。ドッカンが死ぬならグレーに狼居そうだなこれ。」
白単さん「チャレンジと700枚視点は2騙り確定か」
キシリトールさん「おはよう」
ぺんぺんたいむさん「で、どうしたいよ」
天性の暁さん「指示通り」
残業の鬼さん「自分の中では狼2騙りで間違いないと結論。
占いに出ている狼はどのように行動するだろうか?
まず考えられるのが放置。どうせ銃殺が出ず破綻もない。
早急に狐を把握する必要があるならグレー噛み。
次にどちらかの狼が○出す相手を噛む。銃殺GJを主張。
どっちがあるかって言われると、うーん、微妙。
・・・今更だが真狐狼狼でグレー噛んで銃殺が出てって展開はないよね?」
双子姫さん「こりゃ本格的に二騙りっぽいな」
700枚さんはい。2騙り確定
そもそも護衛濃厚の霊に噛みが入ってる時点でそーだろうと思ったけど
これで俺視点
ハリアー‐天性の暁‐?
とりあいず残業の鬼かドッカン探りたい
チャレンジさんチャレンジ視点、狼の2騙りでした。
真チャレンジ、狼ハリアー、狼天性の暁、狂700枚
700枚狐は考慮しません。
双子姫さん「ドッカン噛みと」
残業の鬼さん「おはよう」
700枚さん「占いco ハリアー●」
白単さん「おはようございます」
チャレンジさん理由:
◆ヨットさん 「相互続行するか
チャレンジ=天性 、 ハリアー=700枚」
共有の相互占い指示通り。
ハリアーさん「占いCO 700枚○」
エクセルフさん「おはようエクセルフだよ」
チャレンジさん「占いCO 天性の暁さんは●でした。」
天性の暁さん「占いCO チャレンジ○」
ぺんぺんたいむさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/01/07 00:41:02)
ドッカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドッカンさんを狙います。 >>> ハリアー <<<
ジュードさん「あ、いいや。調べたら普通に出てきたから。」
キシリトールさんの独り言「ハリアORチャレンジ真の場合=チャレンジORハリアが狼、天性と700が不明、だがそこ真狐はないと見えていた。
         =2騙りでどちらか狼か、狂狐両囲い。」
埼玉のおばはんさんの会話「4-1の場合は」
埼玉のおばはんさんの会話「相互せずに3日目から順番に切って行ってもいいくらいですねZzz」
埼玉のおばはんさんの会話「そして、1人は破綻が出てきそうな頃合い」
白単さんの遠吠え「130ドッカン行く」
埼玉のおばはんさんの会話「というか一人切らないと間に合わないですよ」
ハリアーさんの遠吠え「じゃあ○噛みにする」
ぺんぺんたいむさんの独り言「おばはんごえいしとこ」
ジュードさん「ところで質問いい?」
700枚さんの独り言「とりあいずハリアーには●と。」
ヨットさんの会話「明日の占い結果見てひとり切っていい?」
ぺんぺんたいむさんの独り言「霊護衛してないのが悪いみたいな発言が酷く気に食わない」
天性の暁さんの遠吠え「任せる」
白単さんの遠吠え「共有噛むかドッカンあたり噛むか。迷うね」
埼玉のおばはんさんの会話「アオォーーン・・・」
ジョシュアさん「いやー案外初期吊り逃すと残っちゃったり・・するよね」
埼玉のおばはんさんを護衛します。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
白単さんの遠吠え「明日からロラになるだろうけど、」
鋼統一さん「おつかれ。2騙り見えない共有なら仕方ないね。」
700枚さんの独り言「チャレンジ‐天性‐残業の鬼あたりか?」
ジュードさん「お疲れ様」
天性の暁さんの遠吠え「霊能噛めたね」
ヨットさんの会話「アオォーーン・・・」
ハリアーさんの遠吠え「100で共有噛もうか」
天性の暁さんを占います。 >>> チャレンジ <<<
エクセルフさんの念話「あれ、今日は生き残れないと思ったのに・・・」
埼玉のおばはんさんの会話「アオォーーン・・・」
天性の暁さんの遠吠え「チャレンジ○」
700枚さんの独り言「2騙りならチャレンジ狼やな」
3日目の夜となりました。(14/01/07 00:36:34)
鋼統一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残業の鬼さん0 票投票先 → 鋼統一さん
埼玉のおばはんさん0 票投票先 → 鋼統一さん
双子姫さん0 票投票先 → 白単さん
ヨットさん1 票投票先 → 鋼統一さん
白単さん2 票投票先 → 鋼統一さん
エクセルフさん1 票投票先 → 白単さん
ぺんぺんたいむさん0 票投票先 → チャレンジさん
ハリアーさん0 票投票先 → 鋼統一さん
天性の暁さん0 票投票先 → 鋼統一さん
ドッカンさん0 票投票先 → 鋼統一さん
鋼統一さん9 票投票先 → ヨットさん
700枚さん0 票投票先 → 鋼統一さん
チャレンジさん1 票投票先 → エクセルフさん
キシリトールさん0 票投票先 → 鋼統一さん
白単さん「>双子
ごめん」
ヨットさん「相互支持してるよ」
チャレンジさん「双子姫がどう思おうと俺の真は変わらんよ。」
双子姫さん相互続行するか
チャレンジ=天性
ハリアー=700枚
埼玉のおばはんさん「相方、指定の時は色変えるんだ。」
キシリトールさん「霊能不在でグレランが一番ないわ。それくらいなら占い切っていい。」
天性の暁さん「共有の意見どっちですか」
白単さん「おい・・・共有は指示出すのも統一してくれ・・」
700枚さん「指定無しなら勝手に占うで」
双子姫さん「指示でてるとか当たり前のことをいうな
即効で指示出せといってるんだよ」
ハリアーさん「相互続行ねぇ。霊能いない以上仕方ないけど、狼の好きなようにやられるだけじゃないの。」
埼玉のおばはんさん「あっるえ」
チャレンジさん「ふぁ!?>ふたご姫」
キシリトールさん「占い決め打てないなら占いロラに入って。決め打てる自信あるならグレー指定。」
鋼統一さん「グレー吊るというのか、まあいいや吊られてあげるよ」
ぺんぺんたいむさん「明日からじゃなく今日からなんだけどね
昨日狐が吊れてない限り、ここでグレ吊ったら占いロラ後は1吊りしかのこらない」
白単さん「指定出てんじゃyん」
双子姫さん「もうチャレンジと700枚は真切ってるけどな」
埼玉のおばはんさん指定はしない。グレラン
双子姫さん「さっさと指定しろ」
エクセルフさん「真占いがわかればいいんだけど4人から1人見つけるのはかなり難しい。とはいっても1つ切っても真を吊ってしまう可能性は25%」
双子姫さん「指示に時間かけすぎ」
ヨットさん「明日から占い吊らんといけんね」
鋼統一さん「天性真なら霊能噛まないと思うしここ吊りは正解な気がする」
ぺんぺんたいむさん「あほらしいけど真狼狼狐だったらいいね」
キシリトールさん「2騙りならグレで狐吊れたら狼大歓喜じゃないの?」
白単さん「2騙りなら、どっかで決め打つかロラしないといけないんだろ?吊り足りんの?」
残業の鬼さん「あー、グレランはともかくグレーから吊るのがいいと思う。」
ヨットさん「吊り指定は鋼統一」
700枚さん「グレー占ってもええなら対抗の○探りたいかな
霊噛んだってことはやっぱ2騙りちゃうか」
チャレンジさん「俺700枚の方がいいなー。そっちの方が銃殺出やすそうだし。」
双子姫さんで霊能噛まれたけど
700枚真以外は他占い全員ジュード投票なんでまず村が吊れた

投票者は
残業の鬼 ドッカン エクセルフ
役職除けばこんなもん
ジュードは○
初日の印象では白単が狼一歩リードってくらい
昨日○つれたと見るならエクセルフ指定もあり
天性の暁さん「了解」
ジュードさん「狐は吊られかけてたからそのうち吊れそうな気もする」
ぺんぺんたいむさん「まだグレランするってギャグの極みだけどな」
ヨットさん相互続行するか
チャレンジ=天性
ハリアー=700枚
天性の暁さん「どうします?
指示ないならグレー占いますが」
ジュードさん「◆チャレンジさん 「チャレンジ視点
狼2騙りなら
真チャレンジ、狼ハリアー、狂狼(700枚、天性)
狐混じりなら
真チャレンジ、狼ハリアー、狂狐(700枚、天性)」

一応真狼狼狐というレアケが…」
鋼統一さん「いや、相互占い中に霊能護る奴のがどうかしてるしこれはまあ仕方ない出費だよ。問題は吊り切った所で1w1fになるという狐しか喜ばない展開なこと」
ぺんぺんたいむさん「昨日狼吊れてない&狼2騙り、ここまで確定
ならあとは占いローラーしながら、銃殺が出れば最高ウヒョーコース」
埼玉のおばはんさん「グレ吊りだねー」
残業の鬼さん「占い噛まれないのならたぶん2騙り。グレランでグレー占いしたほうが村にとっては利益になると思う。」
700枚さん「天性の暁吊ってもええんやで」
双子姫さん「相互占いしてから占い吊りってギャグの領域だけどな
何のための相互占いだよって話」
キシリトールさん「この噛みはすなわち、銃殺でないと知っている噛み」
チャレンジさん「700枚占っていいかな?昨日のグレー占う!って相互嫌ってるのが
どうみても銃殺を嫌った狐に見えてね。」
ハリアーさん「残業かぺんぺん占いたいね」
ジョシュアさん「狐有利ですかねえ」
エクセルフさん「最近4−1ってほとんどないけど、4−1の場合は霊能護衛がセオリーなのね」
白単さん「めんどくさいな。2騙りで初手囲いまである」
双子姫さん「で霊能噛まれたけど
700枚真以外は他占い全員ジュード投票なんでまず村が吊れた

投票者は
残業の鬼 ドッカン エクセルフ
役職除けばこんなもん」
鋼統一さん「これは二騙りだなあ占い順番に消して行きたいところだけど」
ヨットさん「グレランする?占い吊る?」
チャレンジさんチャレンジ視点
狼2騙りなら
真チャレンジ、狼ハリアー、狂狼(700枚、天性)
狐混じりなら
真チャレンジ、狼ハリアー、狂狐(700枚、天性)
ジュードさん「どんまいです。」
白単さん「ああ霊能噛まれんのか・・。狩人何やってんだよ・・・」
700枚さん「もうこのままだと片手落ちだから突き進んでやるよ」
ドッカンさん「あれま」
ぺんぺんたいむさん「じゃあここで霊護衛どうこう言い出すチャレンジから吊りましょうか」
ジョシュアさん「なんか四村くらいずっと3日目まで生存してないや…」
ドッカンさん「おはー」
キシリトールさん「ここで霊能死体とかなにやってんの」
チャレンジさん「なんで霊能護衛してないの(泣き)」
天性の暁さん「指示通り」
ハリアーさん「相互指示通り」
埼玉のおばはんさん昼寝してます。
ぺんぺんたいむさん「じゃ狼2騙りでいいっすよ」
700枚さんグレー占いたかったです
白単さん「●ばっかりじゃないですか」
ジュードさん「霊能さんお疲れー」
ジョシュアさん「だよね〜〜まあ真死んでないからいっか」
ヨットさん「おはよう」
残業の鬼さん「んじゃ占いが噛まれるかどうか考えてみようか。
仮に真狂狼狐の場合占い噛みが濃厚だと思う。この場合噛みが通れば他が偽濃厚とみてロラの選択肢をとる可能性が高くなる。
通らないにしても二日かけて二箇所噛めばおそらくどれかは死ぬ。一手の遅れは致命的な可能性があるが狐処理できるなら十分戦略としてあると思う。
次に真狂狼狼の場合。このとき占い噛みはとらないのではないだろうか。
仮に噛みが通ったとしてその後に占いロラが入れば残りはグレーの1wだけになってしまい負け濃厚になってしまう。
ただこの場合片方が初手●の気がするんだよなー。んで真狼狼ー真狂にもちこむと思うんだが。」
エクセルフさん「おはようエクセルフだよ」
鋼統一さん「おはよう」
チャレンジさん理由:
◆ヨットさん  「ハリアー=チャレンジ
天生=700枚で相互占いしておいて」
共有の相互占い指示通り。
白単さん「おはようございます。」
ハリアーさん「占いCO チャレンジ●」
残業の鬼さん「おはよう」
天性の暁さん「占いCO 700枚●」
700枚さん「占いco 天性の暁●」
キシリトールさん「おはよう。同結果相互なら噛みでいろいろ見えそうだね。」
双子姫さん「天性の暁かハリアー真でいいや」
ぺんぺんたいむさん「おはようございます」
チャレンジさん「占いCO ハリアーさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/01/07 00:29:07)
ジョシュアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョシュアさんを狙います。 >>> ハリアー <<<
ぺんぺんたいむさんの独り言「あたるもはっけあたらぬもはっけ」
キシリトールさんの独り言「同結果相互なら噛みでいろいろ見えそうだね」
鋼統一さんの独り言「たまにここで霊能護る狩人いるよね、驚くべきことにさ」
キシリトールさんの独り言「ハリアチャレンジ死体2出てもドッカンさん確定○か…うーむ」
白単さんの遠吠え「任せた。」
埼玉のおばはんさんの会話「全然いいよ、任せるうう」
ヨットさんの会話「俺するけど、止めたかったら止めてね」
白単さんの遠吠え「霊噛み通るかね?」
天性の暁さんの遠吠え「霊能噛みでいいのでは?」
白単さんの遠吠え「共有なり○なり噛んでおけばいいと思うが」
700枚さんの独り言「チャレンジ真 占い先は狐か狼かな」
ぺんぺんたいむさんの独り言「古式ゆかしき相互なら、俺も古式ゆかしく占い護衛」
ぺんぺんたいむさんの独り言「おっぱい」
白単さんの遠吠え「噛まないでしょ。占いロラしてグレランで俺が生き残る展開」
埼玉のおばはんさんの会話「進行はどっちがするー?」
ジュードさん「あれ、GMさんいないんだっけ」
天性の暁さんの遠吠え「二騙りなのに噛むんですか」
700枚さんを護衛します。 >>> ぺんぺんたいむ <<<
ハリアーさんの遠吠え「100に噛むね」
白単さんの遠吠え「まあ出てしまったものはしょうがない」
ハリアーさんの遠吠え「じゃあチャレンジ噛むわ」
埼玉のおばはんさんの会話「4-1は面倒臭いなあーZzz」
エクセルフさんの念話「最近グレランよえぇなあ俺」
ハリアーさんの遠吠え「出るって言ったのだが」
天性の暁さんの遠吠え「自分は●出しておきます」
ジュードさん「まぁ発言数少なかったから仕方ない、おつかれさまでした」
ハリアーさんを占います。 >>> チャレンジ <<<
天性の暁さんの遠吠え「二騙りですね」
2日目の夜となりました。(14/01/07 00:24:04)
ジュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュードさん7 票投票先 → 双子姫さん
残業の鬼さん0 票投票先 → ジュードさん
埼玉のおばはんさん0 票投票先 → 白単さん
双子姫さん1 票投票先 → 白単さん
ヨットさん0 票投票先 → ジュードさん
白単さん3 票投票先 → エクセルフさん
エクセルフさん4 票投票先 → ジュードさん
ぺんぺんたいむさん0 票投票先 → 白単さん
ハリアーさん0 票投票先 → ジュードさん
天性の暁さん0 票投票先 → ジュードさん
ジョシュアさん0 票投票先 → エクセルフさん
ドッカンさん0 票投票先 → ジュードさん
鋼統一さん1 票投票先 → エクセルフさん
700枚さん0 票投票先 → 鋼統一さん
チャレンジさん0 票投票先 → ジュードさん
キシリトールさん0 票投票先 → エクセルフさん
エクセルフさん「↓」
700枚さん「なんでそう短絡的に決めつけるのか>白単」
キシリトールさん「ヨットさんの指示優先な。それ以外占いしたらミスでも吊るす」
残業の鬼さん「共有の最終指示に従います。」
鋼統一さん「確認用」
鋼統一さんハリアー=チャレンジ
天生=700枚
双子姫さん相互占いな
共有指示だから占いは従うように
ハリアー=チャレンジ
天生=700枚で相互占い
ハリアーさん「共有指示に従うよ」
白単さん「>700枚
狐が対抗にいないってことは占いに狼2騙りで見てるってことですか?」
天性の暁さん「了解」
残業の鬼さん「たしかにそもそも狐が混じっている確証がないんだよね。」
700枚さん「どっちだよw」
埼玉のおばはんさん相方の指示でどうぞ。グレラン
鋼統一さん「とりあえず何でも良いから進行がぶれるのだけが最悪。占いへの指示が必要」
チャレンジさん「相互占いするのね。了解。」
ぺんぺんたいむさん「いずれにせよ、共有は方針だけしっかりな」
埼玉のおばはんさん天性の暁吊り。ハリアー→700枚→チャレンジ→ハリアーry で占って。
キシリトールさん「それか、相互占い禁止がいい。初手グレランして真狐死体上がったら終わる。」
ヨットさんハリアー=チャレンジ
天生=700枚で相互占いしておいて
双子姫さん「共有指示糞おせえ
大丈夫か?指示出してやろうか?」
ジュードさん「なんかグレー占いたいやつもいるみたいだし、共有がしっかり指示出したら?
相互するんだったら、しっかりしないと意味ないし」
700枚さん「そんなこと説明せにゃならんのかわざわざ
狐が対抗に居なけりゃ無駄占いもいいとこ」
残業の鬼さん「順当に見るなら真狂狼狐ー真。次点真狂狼狼ー真。
前者とは思うが狐が占い騙るなら●のイメージがあるから微妙。」
エクセルフさん「4−1なら霊能は真濃厚。銃殺出ればどちらかが真確定な感じですね。わくわく」
鋼統一さん「PETってここ数年で出来た言葉ね。意味はもう理解したけど一瞬何言ってんだこいつらってなったw」
双子姫さん「何を思ってグレー占いといってるかどうぞ>700枚」
白単さん「確かに700枚は真ぽくないな。
PETで嫌なのが、狐吊ってしまう展開。
かなり無駄になってしまうので」
ジョシュアさん「PETするにしたって誰が誰とか、
相互にしたって共有指示とか、とりあえず共有さん指示してくださいな」
700枚さん「すぐ感情論に流される
何も考えずにグレー占い主張しとるわけちゃうぞ>双子姫」
双子姫さん「PET好きな奴結構多い村だな珍しい」
キシリトールさん「グレラン→相互させるなら、指示は共有が出しなおしてほしい。
双子さん狼じゃない保障なし」
ドッカンさん「ありゃ4−1か」
チャレンジさん「共有がPET嫌いなら、それでもいいさ。」
埼玉のおばはんさん「相方が構わないんだったらPETでもいいけど」
エクセルフさん「◆埼玉のおばはんさん 「村人撤回共有CO-相方生きてる、混ざってない。」あー、そういう出方でしたかOKです」
双子姫さん「切るなら断然糞うざい700枚だけどね」
ヨットさん「PETするの?」
700枚さん「いやだいやだ グレー占いたい」
鋼統一さん「グレランするってことは占いに狐混じりと見るってことね。相互させながら明日を待つ、と」
双子姫さん「俺は結構PET好きだよ」
ジュードさん「そこ共有じゃなかったら吊ってたな」
白単さん「グレラン把握。だが、PETするにもどこ切るんだね?」
双子姫さん「もういいや」
ハリアーさん「対抗占い了解。占い先指定して。」
ぺんぺんたいむさん「PETするなら適当にってところ
正直いまんとこどこも大差ねえや」
エクセルフさん「双子姫さん、では吊りは埼玉のおばさんになりますがOK?」
双子姫さん「なんで共有出てきたんだよ意味不明すぎる」
ジョシュアさん「ふたご姫さんの意見でいいんじゃないですかあ。
まあでも高確率でどっかしら噛まれますね」
埼玉のおばはんさん相方ヨットで合ってる。グレラン
チャレンジさんPET進行しないの?
残業の鬼さん「共有の指示がないなら相互のほうがいいと思う。」
キシリトールさん「共有騙ってないならPET。だが初手見極め失敗したら厳しいな」
天性の暁さん「指示には従うよ」
700枚さん「いやどす>双子姫」
ヨットさん共有CO 今日はグレランで
白単さん「これは霊能は真でいいんじゃないですかね。」
埼玉のおばはんさん村人撤回共有CO-相方生きてる、混ざってない。
ヨットさん「おはよう」
700枚さんグレー占います宣言!!!!
チャレンジさんPET進行を希望します。
占い1吊って、ぐるぐる占いです。
鋼統一さん「占い4なら霊能が相互させるかどうするか決めればよい」
ドッカンさん「おはー」
双子姫さん占い4
チャレンジと700枚が相互占い
天性とハリアーが相互占い

共有はもぐってろ
ジュードさん「4-1かぁ、やけに活発なことで」
ぺんぺんたいむさん「そしてぺんぺんするな」
ハリアーさん位置占い
エクセルフさん「はいはい、占いに共有まじりですかね」
キシリトールさん「4−1見えたんだけど共有いるなら撤回。」
ぺんぺんたいむさん「ではみんなで居眠りしましょう」
残業の鬼さん「あれ、4−1とは多いね」
チャレンジさん「8秒様子見後占いCOしました。」
白単さん「占い4に草生えた」
700枚さんぺしぺしぺしぺし(ぴるぴるぴー
埼玉のおばはんさん「嘘です」
天性の暁さん新年早々大変ですね。
ワーカホリックにならないように気を付けてください
チャレンジさん理由:ドッカンチャレンジをご存知ですか?
チャンスゾーン?いえ、45枚も払い出しがある大当たりです!
ジョシュアさん「霊能COです」
ハリアーさん「占いCO ドッカン○」
天性の暁さん「占いCO 残業の鬼○」
700枚さん「占いco ぺんぺんたいむ○」
キシリトールさん「おはよう。」
ジュードさん「おはよう」
チャレンジさん「占いCO ドッカンさんは○でした。」
残業の鬼さん「おはよう」
鋼統一さん「おはよう」
エクセルフさん「おはよう。CNエクセルにしようかと思ったけど、芸がないからエルフっぽくしてみた。どうぞよろしくね」
白単さん「朝一でおはようございます!」
埼玉のおばはんさん「\朝一村人CO/」
ぺんぺんたいむさん「おはようございます」
双子姫さん「はやくしろよ」
ジョシュアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/07 00:16:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天性の暁 <<<
チャレンジさんの独り言「占いCO ドッカンさんは○でした。」
鋼統一さんの独り言「そろそろ楽勝ゲーが来てもいい頃合なんだけどな」
埼玉のおばはんさんの会話「Zzz」
天性の暁さんの遠吠え「はいよ」
白単さんの遠吠え「ういす」
ハリアーさんの遠吠え「130噛みで」
ドッカンさんを占います。 >>> チャレンジ <<<
ハリアーさんの遠吠え「じゃあ騙ってもいいよ」
ぺんぺんたいむさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
埼玉のおばはんのおっぱい揉みたい」
白単さんの遠吠え「お任せしますー」
天性の暁さんの遠吠え「特にないなら騙るつもりでいます」
白単さんの遠吠え「潜伏予定ですが、誰か騙りますか?」
ヨットさんの会話「よろしくさん」
ジュードさんの独り言「素村ね」
埼玉のおばはんさんの会話「よろしくね」
ジョシュアさんの独り言「霊能シィイイォオオ」
天性の暁さんの遠吠え「よろしく」
ハリアーさんの遠吠え「よろしく」
エクセルフさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ぺんぺんたいむさんの独り言「ちんぽ」
残業の鬼さんの独り言「すむらー。」
キシリトールさんの独り言「ニートしかこない。GMさんは村たてありがとう!」
700枚さんの独り言「トイレco!!!!」
白単さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/07 00:11:55)
埼玉のおばはんさん「よろしくー」
チャレンジさん「よろしく」
ジュードさん「よろしくね」
エクセルフさん「4649」
ゲームマスター「はじめますー」
700枚さん「綺羅星☆」
白単さん「チクショー!」
ゲームマスター「若干揃ってないのでお待ちを」
かりさんがぺんぺんたいむに名前を変更しました。
ゲームマスター「まもなく始まります。みなさん。」
白単さん「>綺羅星
いいのにww」
綺羅星☆さんが700枚に名前を変更しました。
700枚さん「申し訳ないので名前変えます」
kariさんがキシリトールに名前を変更しました。
白単さん「>綺羅星
リアルに」
キシリトールさん「こんばんはー」
チャレンジさん「ドッカンチャレンジはチャンスゾーンではない。大当たりです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:08:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
700枚さん「あの性能で700枚とか冗談でしょ・・・」
kariさんがチャレンジに名前を変更しました。
チャレンジさん「ズサっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:07:20)
kariさんが双子姫に名前を変更しました。
白単さん「>綺羅星☆
フリーズで700枚しか出ませんでした。訴えます」
ふたごさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドッカンに名前を変更しました。
kariさんが鋼統一に名前を変更しました。
700枚さん「綺羅星!!」
綺羅星☆さん」が村へやってきました。(14/01/07 00:05:27)
鋼統一さん「ズザゲット」
ゲームマスター「思ったより早く揃いました」
kariさんが天性の暁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:05:08)
かりさんがジョシュアに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしさん「じゃあみなさんがんばって!!」
kariさんがハリアーに名前を変更しました。
kariさんがジュードに名前を変更しました。
kariさんがヨットに名前を変更しました。
かりさんが白単に名前を変更しました。
ドッカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:04:12)
ビーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクセルフに名前を変更しました。
ジョシュアさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:03:31)
kariさんが埼玉のおばはんに名前を変更しました。
天性の暁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:03:16)
ハリアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:02:51)
ぺんぺんたいむさん「ちわー」
さんが残業の鬼に名前を変更しました。
エクセルフさん「よろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:02:08)
ゲームマスター「お断りします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:02:04)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白単さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/07 00:00:55)
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/07 00:00:27)
かかしさん「ピーチ姫さんがしゃべってると思ったらちがったww
時間あったら参戦するかもしれないけど、多分むりぽなので蹴って下さい」
ヨットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:59:27)
かかしさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:58:47)
双子姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:57:45)
ビーチ姫さん「昔、俺がわかめてやってる時の話だ。
後ろから親がこっそり画面を覗き見てるのを知らずに
嬉々として事件前日を楽しんでいた。その時、いきなり
ピーチが現れて卑猥な言葉を連発していったのだ。

それからしばらく人狼禁止になったのはいうまでもない。」
ビーチ姫さん「俺はビーチだし>GM」
ビーチ姫さん「継続性は凄い」
ジュードさん「暇人だな」
ゲームマスター「ピーチ姫も喋るのですね」
ビーチ姫さん「たしかに」
ふたごさん「だって彼は何年もピーチ姫し続けている すごいお方です」
ビーチ姫さん「心が広いな>ふたごさん それにしてもピーチを楽しみにしてる人が
いるとは」
埼玉のおばはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:51:12)
ビーチ姫さん「モーヤシャイシャイならぬいらっしゃいしゃいキタ――(゚∀゚)――!!」
ふたごさん「いいんです」
かりさん「こんばんわあ」
ゲームマスター「いらっしゃいしゃい」
ビーチ姫さん「パチもんですまん>ふたごさん」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:49:39)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:48:40)
残業の鬼さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 23:48:25)
ふたごさん「よく見たらビーチですね」
ビーチ姫さん「呼ばれて飛び出てぽぽぽぽーん」
ふたごさん「きた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーチ姫さん」が村へやってきました。(14/01/06 23:47:37)
ふたごさん「ピーチ姫が来ないね」
ふたごさん「一年てはやい」
ふたごさん「こんばんはー」
ふたごさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:43:58)
ジュードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:43:22)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る