過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
乳RW
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
優良プレイヤー
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
5倍希釈
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウルトラソウル
◆XuBHN7rewk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふっくらお米
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(生存中)
 
 
バスロマン
◆jHcZO9yGsA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーイング787
◆R6L8qvPMvk
[占い師]
(死 亡)
 
 
CD液
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GS
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼キラー
坂上修一 ◆WA/a2jiNlM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くんずほぐれつ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にこ
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
スーパーボール
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
夢の国
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(生存中)
 
 
雪歩
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
グーテライゼ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そして輝く普通村 〜 135953番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GSさん「何一つあってなくてもうしわけなかったです。おやすみなさい」
ウルトラソウルさん「GM村建て乙でした。同村の皆さんも、一言も話せてませんが、ありがとうございました!涙」
雪歩さん「うぅ、、、GMさん村建てお疲れ様でしたぁ、同村もお疲れ様ですぅ
ふぇ〜ん、、、」
人狼キラーさん「GM村立て乙ーやっぱ名前は程々にしないとダメだな」
スーパーボールさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
見事な素村センサーでした。ええ。俺が悪かったですね。ログ読み反省まで確定で。」
ふっくらお米さん「お仲間狂人さんありがとう。GMさんも村たてありがとうだよー!」
グーテライゼさん「狂人もお仲間もありがとうございました」
スーパーボールさん「狼おめでとうございます。呪殺対応お見事でした。
あと、下手くそな自分ですみませんでした。」
雪歩さん「やっぱり狼を補足できないダメダメな私なんて穴掘って埋まってますぅ!!」
5倍希釈さん「お仲間素晴らしかった
騙り対応と潜伏、狂人もありがとう」
スーパーボールさん「グーテライゼとふっくらの2Wあるかなとは考えていたがやっぱりだめだこりゃ。」
ボーイング787さん「まあそういうことですみませんね」
にこさん「お疲れ様」
GSさん「初手から考えがまったく違った」
夢の国さん「狂CO=米偽バレる。GS●でPPアピありがとね」
ウルトラソウルさん「おつかれさまー」
乳RWさん「役に立たない共有でごめんなさい…・」
スーパーボールさん「あー、こりゃむり。
5倍希釈まで吊れないわ。ごめん。」
ふっくらお米さん「狂人ちゃんもいるとは^^」
夢の国さん「お疲れ様です」
ウルトラソウルさん「おー、完全勝利」
雪歩さん「うぅ、、、お疲れ様でしたぁ、、、」
5倍希釈さん「お疲れ様」
グーテライゼさん「呪殺対応ありがとう」
乳RWさん「お疲れ様でした…。」
ふっくらお米さん「おつかれ!」
人 狼」の勝利です!(14/01/07 00:32:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
5倍希釈さん0 票投票先 → GSさん
夢の国さん0 票投票先 → GSさん
雪歩さん1 票投票先 → GSさん
グーテライゼさん0 票投票先 → GSさん
GSさん6 票投票先 → 雪歩さん
スーパーボールさん0 票投票先 → GSさん
ふっくらお米さん0 票投票先 → GSさん
5倍希釈さん俺ら素村が今ここで殴りあう意味がない
ふっくら真追うならGS吊りだし追わないならふっくらの○吊り
乳RWさん「う…、うん。」
グーテライゼさん「ああやっぱり確信した」
ウルトラソウルさん「あ、オワタ」
GSさん「後は任せた」
スーパーボールさん「GSぐっばい。」
雪歩さん「◆5倍希釈さん 「ふっくらお米-グーテライゼorスーパーボールor雪歩」

その吊りはないですぅ」
グーテライゼさん「ふっくら偽までみるならPPまでありえるって日に盲信してるわけでもないのに「明日考えればいい」なんて発言出るはずないんですよ」
夢の国さん「そか結局、GS/米。2択なのか」
雪歩さん「グーテライゼさん狼、スーパーボールさん狂ならあっぱれですぅ
けど、たぶんそれはない、、、よね、、、?」
GSさん「雪歩lwとは言ったが正直5倍と夢の国とはまた比較しづらいから今日吊ってほしいだけ。同じグレーで殴りあったほうが比較しやすい」
5倍希釈さん「ふっくらお米-グーテライゼorスーパーボールor雪歩」
グーテライゼさん「◆GS 「グレーを釣って明日の噛み筋みて考えればいい」
どうみても昨日から狼数知ってる節あるし普通にふっくら真」
雪歩さん「一匹吊れてますけどぉ、、、
仮にふっくらお米さんが狼で狂人残っててグーテライゼさん囲ってるとPPですぅ、、、
けど、ふっくらお米さんが狼ならグーテライゼさんは囲わないのかな、、、
うぅ、、、」
夢の国さん「私は、ふっくら真に1票ですな」
5倍希釈さん「夢の国もアホだな
ふっくら偽なら3w1kまであるんだが」
スーパーボールさん「そのランによって意味があるのだろうか。
グーテライゼ村認定しているので個人的にはいいんだが。」
ウルトラソウルさん「狼視点狂が不明なので、まだPPまでは持っていかないかと」
5倍希釈さん「ふっくらが真でも偽でも決め打たんきゃならん
バスロマン、俺に霊界から力をくれ・・・!!」
夢の国さん「夢か5倍、1/2で」
グーテライゼさん「少なくともふっくら狂の3w生存説は完全に否定された」
GSさん「まあ」
夢の国さん「じゃ最大2W、ここは完グレ削らない?」
乳RWさん「これ、PPきてるんじゃ…、」
夢の国さん「たしかに、1匹吊れてるね」
GSさん「一昨日の夜会話の狼の露骨な遠吠え稼ぎ、普通なら2wいるならもうちょっと遠慮すると思う」
5倍希釈さん「ふっくら視点最大2wだな
GS-バスロマン-???
まぁ???は俺なんだけど」
グーテライゼさん「◆GSさん 「じゃあ雪歩lwだわ」
なんでLWなの
どこで2w吊れたんですか?」
雪歩さん「正直ここでの●は信じられないですよぉ」
乳RWさん「わーわーああああああああああああああああ。」
グーテライゼさん「ふっくら真偽関係なしにそうでしょうねそりゃあ」
GSさん「じゃあ雪歩lwだわ」
夢の国さん「おはようございます」
ふっくらお米さん◆GSさん 「グレーを釣って明日の噛み筋みて考えればいい」
私を吊りたいのなら、逆に私を吊らないと言っていくのがよいと考える人もいるかな?と思い占い。
乳RWさん「ぎゃあ」
5倍希釈さん「なんだよ、俺に●打って来いよチキン野郎」
雪歩さん「うぅ、、、おはようございますぅ、、、」
ふっくらお米さん「占いCO GS●」
6日目の朝となりました。(14/01/07 00:26:03)
乳RWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳RWさんを狙います。 >>> ふっくらお米 <<<
夢の国さんの独り言「どしよかなー 2Wなら5倍吊りネバりたい 3Wなら柱したい」
スーパーボールさんの独り言「ああ、真でもあるか。」
スーパーボールさんの独り言「狼だった場合、●出してくると思いますが、囲ってないと思うのでないんじゃないかな」
ふっくらお米さんの遠吠え「りょかい」
雪歩さんの独り言「でも、ふっくらお米さんが真ならお粗末なんですよね、、、
狼の噛みって、、、」
夢の国さんの独り言「米・スパボで2Wとして、@1どこだろ」
雪歩さんの独り言「早く噛んじゃえばいいのに、、、
ふぇ〜ん、、、」
雪歩さんの独り言「明日、どうせ共有が噛まれてますぅ」
スーパーボールさんの独り言「囲ってるとしても雪歩。
グーテライゼは村だと思います。」
バスロマンさん「お疲れ様でした!」
夢の国さんの独り言「狂CO=米偽バレるのが、難点ね」
グーテライゼさんの遠吠え「夢の国よりはGS●のほうが通りそう ついでに夢の国味方に付けられる可能性もあり
噛みは共有者」
ふっくらお米さんの遠吠え「明日私かまれないので、おそらく私吊りになりますかね?」
5倍希釈さんの遠吠え「それが磐石ではあるかな」
夢の国さんの独り言「CD○●だけ不明ですね」
スーパーボールさんの独り言「囲ってるように見えないんだが。」
雪歩さんの独り言「うぅ、、、私なんかが残ってても足手まといですよね、、、
早く霊界にいきたいよぉ、、、怖いよぉ、、、真ちゃん」
夢の国さんの独り言「お米ちゃんが投票してるなら○なのかな」
乳RWさんの会話「PPきたり、…しないよね?」
ふっくらお米さんの遠吠え「ふむふむ」
グーテライゼさんの遠吠え「GS●かなあ」
5日目の夜となりました。(14/01/07 00:22:09)
バスロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
5倍希釈さん0 票投票先 → ふっくらお米さん
乳RWさん0 票投票先 → バスロマンさん
夢の国さん0 票投票先 → バスロマンさん
雪歩さん0 票投票先 → GSさん
グーテライゼさん0 票投票先 → バスロマンさん
GSさん1 票投票先 → バスロマンさん
スーパーボールさん0 票投票先 → バスロマンさん
バスロマンさん6 票投票先 → ふっくらお米さん
ふっくらお米さん2 票投票先 → バスロマンさん
くんずほぐれつさん「目がチカチカしてる俺でも人外っぽい人目星つけてたから皆目が疲れてるに違いない」
グーテライゼさん「ふっくら偽みるって、同時にぼーいんぐ真だけど」
スーパーボールさん「極端にいえば○を噛まないので最低限総見せたくないんです。
なので真でしょう。」
GSさん「グレーを釣って明日の噛み筋みて考えればいい」
夢の国さん「吊り。優良氏の誘導先2回。優良氏。同じく2連で吊れた場所投票バス氏。
一応5分5分の考え方で通る気も」
乳RWさん「これ、ふっくら狼だったりしたら、まぁ、囲われて居るのでグレ吊ってもしかたないんだろうなぁ。
でも真かなぁ…、」
スーパーボールさん「というか俺狂人だとしても俺を噛まない理由にはなりません。
占い真っぽく見せていくなら俺かグーテライゼ噛みます。」
5倍希釈さん「占い偽決め打ってるのって俺とバスロマン以外に誰がいる?」
グーテライゼさん「ふっくら真なら、狼はふっくら吊り以外に勝ち筋なし」
人狼キラーさん「村同士の殺意が高くてビクンビクン」
バスロマンさん「個人的にはふっくらさんとグーテライゼさん吊りで勝てると思っています」
雪歩さん「うぅ、、、穴掘って埋まってますぅ、、、>5倍希釈さん」
スーパーボールさん「じゃあさっさと吊れてくださいよバスロマンさん。
三日目から狼臭くてたまらないんで。」
乳RWさん「いえ、私あんまり役に立たないので…。>ふっくら」
グーテライゼさん「ふっくら狼に見えるってのが一番よくわからんわけね
せっかく対応できたものを真即抜きしたことが確定するような噛みした挙句、信用さらに低下しそうな霊噛み選択したことになる」
雪歩さん「私、、、一言いいですかぁ?
昨日はグーテライゼさんに投票しましたけど、こういう噛みになるなら最悪最終日までそこ残していいんじゃないかって、、、
うぅ、、、生意気ですよね、、、私、、、」
5倍希釈さん「◆雪歩さん 「だからあり得ないって言ってるんですぅ
じゃぁお前に○出した占いは偽って事か?
だったら俺と一緒のグレ仲間に入るか?ん?」
ふっくらお米さん「すみません・・・>乳」
GSさん「グレーはどれも村決め打ちしづらいから今日は○から突っ込んでくれ」
夢の国さん「2回狙ったが、5倍氏は吊れない。2番目候補に変えた」
バスロマンさん「スーパーボールさんの動きをみているとふっくらさん狼のスーパーさん潜伏狂人に思えてきますー」
スーパーボールさん「にこ狂人だと思っているひといるんですか
?」
乳RWさん「気になるのは、ふっくらが、ゆきぽとか、スーパーボールとか、なんか吊りたい所に次々○出していることのみ。」
グーテライゼさん「正直ふっくら偽ってパターンが思いつかないんだけど
正確にはパターンとしてはあるけど今回どれも偽パターンが当てはまってる気がしない」
夢の国さん「私は真だと怖いので吊れないタイプですね。通称チキン」
5倍希釈さん「夢の国は初日2日目俺投票なのになんで昨日はGS投票なんだ?」
雪歩さん「だからあり得ないって言ってるんですぅ
ふっくらさんが狼で、にこさんが狂人でもこんなことしないって言ってるんですよぉ!」
スーパーボールさん「私は真だと思っているので吊りたくないです。
むしろ優良吊りよりもバスロマンが吊れなくて残念でなりません。」
バスロマンさん「おはようございますー」
ふっくらお米さん「【グレー】
5倍希釈 バスロマン GS 夢の国」
5倍希釈さん「◆雪歩さん 「むしろ、あの狩人COが狂人とかだったらびっくりですよぉ」
あのな、ふっくら視点狂人噛まれてるんだわ」
夢の国さん「まさかの明日、死体ナシ発生も・・・」
グーテライゼさん「狩人でた段階で●狙いとかいったの訂正できなかったのがダサくて死にたい」
GSさん「ふっくら狂で囲いあるなら狩を噛む必要は無い
だから昨日までの○は確定でいい」
スーパーボールさん「では占い残しで一旦グレ吊り明日以降占いを吊るかどうかの相談と参りましょう。」
雪歩さん「むしろ、あの狩人COが狂人とかだったらびっくりですよぉ」
にこさん「お疲れ様」
5倍希釈さん「マジで噛まれてるやんw
にこ狩とかwwwww」
グーテライゼさん「ふっくら視点詰み」
ふっくらお米さん「狩人おおおおおおお」
乳RWさん「狩人真みたいですね。」
夢の国さん「おはようございます」
スーパーボールさん「おはよう」
5倍希釈さん「ぴゅ」
ふっくらお米さん◆雪歩さん 「もし、CD液さんを村で見るんなら今日は私と有料プレイヤーさんと
バスロマンさんから吊ればいいんですぅけれど、私にはその中に狼がいるとも思えないんですぅ」
RPで読みにくいですけどイイこと言ってますね。
イイこといってるとこに狼とか・・・ないかな?どうでしょうか?
雪歩さん「おはようございますぅ」
乳RWさん「おはよう」
ふっくらお米さん「占いCO 雪歩○」
5日目の朝となりました。(14/01/07 00:15:58)
にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこさんを狙います。 >>> ふっくらお米 <<<
スーパーボールさんの独り言「狂人っぽいな」
雪歩さんの独り言「だけど、狼だとするならあからさまな囲い位置のグーテライゼさんなんて、、、うぅ、、、」
雪歩さんの独り言「うぅ、、、でしゃばりすぎましたよね、、、
穴掘って埋まってたいですぅ」
グーテライゼさんの遠吠え「ではそれで」
雪歩さんの独り言「私は残ってる占い師が狂人とは見てないですぅ
真か狼、、、だからこそ、ここ吊りを押したいんですぅ」
5倍希釈さんの遠吠え「にこ噛み雪歩○かな」
グーテライゼさんの遠吠え「いらないそうなので、なんかこの人村っぽくみられてるなーって思った所へ○なげてください」
夢の国さんの独り言「バスロマ誘導したら、米から投票。バス●なのかね」
ふっくらお米さんの遠吠え「にこかみ ほか○」
グーテライゼさんの遠吠え「いや、にこはうらなわない」
5倍希釈さんの遠吠え「俺に○はいらん」
グーテライゼさんの遠吠え「5倍○がベストだけどそれやるとあやしまれるかなあ
無理っぽいならある程度信頼えられそうなとこ○かな」
夢の国さんの独り言「イマイチ安全な場所がワカランね」
ふっくらお米さんの遠吠え「にこ○ にこかみ?」
夢の国さんの独り言「となると、2日目身内票。3日目GSはどうなんだろ」
グーテライゼさんの遠吠え「んー」
雪歩さんの独り言「そうなると、にこさんが確実に噛まれていないと変ですね
ならば吊り位置は
5倍希釈さんか夢の国さんですぅ」
グーテライゼさんの遠吠え「そうするとふっくらさん視点が詰むので、ふっくらさん噛むに噛めないという状況つくれるので」
ふっくらお米さんの遠吠え「狩人はかみます」
夢の国さんの独り言「2票スパ○は囲いっぽい気も」
スーパーボールさんの独り言「優良吊るとバスロマンつれなくなるんですよね。」
ふっくらお米さんの遠吠え「○どこなげ?」
グーテライゼさんの遠吠え「狩人かみ」
ふっくらお米さんの遠吠え「せやんな」
グーテライゼさんの遠吠え「ふっくらさん○なげてください」
ふっくらお米さんの遠吠え「にこ噛んで私噛まれない→アウトアウト
残り耐える感じかな」
5倍希釈さんの遠吠え「狂人なら素直に吊られてくれって感じだが
ご主人露出してないのに狩COするかな狂人が」
ふっくらお米さんの遠吠え「狂人じゃないとよいけど」
ふっくらお米さんの遠吠え「あれって真狩かね」
5倍希釈さんの遠吠え「私の読み通りにこさん狩でしたね
後はお任せします」
乳RWさんの会話「ご…、ごめん。有料。」
スーパーボールさんの独り言「はぁ。」
ウルトラソウルさん「(アカン)」
グーテライゼさんの遠吠え「どーしようかな」
雪歩さんの独り言「そこ吊りはないですぅ」
優良プレイヤーさん「しんだ」
ふっくらお米さんを護衛します。 >>> にこ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/07 00:11:29)
優良プレイヤーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
5倍希釈さん1 票投票先 → にこさん
優良プレイヤーさん3 票投票先 → 5倍希釈さん
にこさん1 票投票先 → 優良プレイヤーさん
乳RWさん0 票投票先 → 優良プレイヤーさん
夢の国さん1 票投票先 → GSさん
雪歩さん1 票投票先 → グーテライゼさん
グーテライゼさん1 票投票先 → 雪歩さん
GSさん1 票投票先 → 優良プレイヤーさん
スーパーボールさん0 票投票先 → バスロマンさん
バスロマンさん1 票投票先 → ふっくらお米さん
ふっくらお米さん1 票投票先 → 夢の国さん
CD液さん「そんなに人外っぽいこと私いっちゃったかな〜
まあなんにせよ狩人候補削らないで霊能かんでるあたりがな」
夢の国さん「少なからず噛み通った場所から、狩はお米護衛。吊りに反対からばれそう」
乳RWさん「してないんだよね」
にこさん「吊られそうなので」
バスロマンさん「ふっくらさん偽なら間違いなく狼と思いますよ
真か狼です 狂人ならアピールあるはずです」
乳RWさん「五倍はさ、狼なら銃殺対応位置だよね」
にこさん「狩人COします」
スーパーボールさん「発想が最悪。バスロマン吊りしておくべき。」
雪歩さん「私は狩人がそういうタイプのプレイヤーだと思ったんですよぉ
一応、他にも根拠はありますけど、、、
うぅ、、、私の話なんて、、、なんの価値もありませんよね、、、>GSさん」
GSさん「優良-雪歩-にこぐらいで見てる」
5倍希釈さん「◆にこさん 「どういう内訳にしろ、もうふっくらおコメ噛む気がない感じなのは伝わりますけど」
にこはふっくらが真なのに吊らせようと狼がしてるって言い方だがじゃぁ明日には●出るんだろうな
そう思ってんだろ?」
優良プレイヤーさん「ん?CD液さん村人だったならわざわざ霊噛むってことはふっくらお米さん偽に見せたい噛みってことなんですか?>にこさん」
バスロマンさん「ふっくらさん真でも狂人噛んでくれてるから吊ってもいいと思いますよー
ふっくらさん真なら初日噛まれてボーイングさん吊ったと思えばいいんですよ」
ウルトラソウルさん「村の仲が悪いから、狼通しのライン切りもあんまり目立たないという謎迷彩」
スーパーボールさん「狼なら破綻するが、どちらにしろ今日吊るべきではない。」
にこさん「ふっくらお米さん真と見るなら、5倍希釈さんは素直に吊っちゃっていいんじゃないでしょうか」
スーパーボールさんふっくら狂だとして判明下パターンがグーテライゼが狼の場合のみ。
占いを吊る意味はない。
グーテライゼさん「どっちかっていうとふっくら真でふっくら吊りにもっていきたい感じの噛みっぽい」
乳RWさん「指定は何人くらいから必要だろう?」
にこさん「村人吊ってる人に言われたくないですね>不良プレイヤーさん」
雪歩さん「うぅ、、、やっぱり私、ダメダメですよね、、、
ふぇ〜ん、、、穴掘って埋まってますぅ、、、」
夢の国さん「そこは結局、ふっくら真なのに吊ったパターンに耐えられるか次第では」
グーテライゼさん「ふっくら狂、ボーイング真
ふっくら狂だったとしてあんな速度で対応できるのかって話。

ふっくら狼、ボーイング真
霊噛み信用勝負すればよくね?狐もいない、GJで吊りも増えない。」
スーパーボールさん「1占い真偽つける方法が難しくなったのでどうするか考えておくべき。
2誘導先をはっきりさせておきます。私はバスロマンを吊るべきと考えています。
3文明堂のCMみませんね。どうしたんでしょうか。」
5倍希釈さん「良く考えてくれ
ふっくらお米噛まないと全露出は避けられない
ボーイング噛まれてる時点でふっくらお米吊っていいんだよ」
雪歩さん「もし、CD液さんを村で見るんなら今日は私と有料プレイヤーさんとバスロマンさんから吊ればいいんですぅ
けれど、私にはその中に狼がいるとも思えないんですぅ」
にこさん「どういう内訳にしろ、もうふっくらおコメ噛む気がない感じなのは伝わりますけど」
優良プレイヤーさん「スーパーボールさんが〇だとこのままいくとにこさんが吊れますけど
何か言っておくことがあれば今のうちですよ!挽回のチャンス!!>にこさん」
GSさん「2日目一番発言少ないのを狩とみるのか、たまげたなぁ」
ふっくらお米さん「一応狼狙ってるつもりですが・・・>グーテライゼ」
乳RWさん「スーパーボールが囲われたくさいのがいやですね…、いや単に●狙いかも知れないけど。」
5倍希釈さん「ふっくらお米真でこんな噛みになるのか」
夢の国さん「CDの中身さておき、バスロマさんは自分で誘導せず投票してますよね。
優良さんは、自分で誘導して吊ってますが」
雪歩さん「むしろ狩人はGSさんで見てましたよぉ
吊りどころはGSさんとCD液さんで迷ってましたけど、昨日あげた理由からGSさんのが狼がないと判断したんですぅ」
乳RWさん「グレー噛むより、共有か霊噛むよね、ってだけでは?」
優良プレイヤーさん「CD液さん吊りまでは無料でした」
グーテライゼさん「ふっくらは○狙って視点詰めなんて考えず、真ならただひたすら狼だと思った所狙って。」
ふっくらお米さん「霊能おつかれ。ここで霊かまれって狼吊れたんすかね・・・」
スーパーボールさん「これだから占いは><」
にこさん「おはよー」
優良プレイヤーさん「おはようございます」
バスロマンさん「せっかく狼吊ったのに霊能死んじゃいみないですよねー」
雪歩さん「霊能が噛まれてますぅ
ここで霊能をわざわざ噛ませる目的は霊能の結果を見られたくないからですぅ」
グーテライゼさん「いいよ。このままグレー詰める」
スーパーボールさん「おはよう」
GSさん「◆雪歩 「CD液さんは狩人がないと思いますし、吊ってしまってもいいんじゃ、、、
うぅ、、、私、でしゃばりすぎましたよね、こんな意見聞きたくないですよね、本当ごめんなさい」
1、狩人ない前提で誘導するなら発言少ない俺のほうが妥当
2、CD液狩人じゃない要素なんか見直したがなかった。むしろ一番狩人っぽかった
どこを見て狩人じゃないと?」
くんずほぐれつさん「おつかれ」
グーテライゼさん「ふぅん」
バスロマンさん「おはようございますー」
夢の国さん「おはようございます」
乳RWさん「霊……、」
GSさん「おはよう」
ふっくらお米さん◆スーパーボールさん 「いいこといってしまったので村認定オナシャス!!!!」
◆スーパーボールさん 「狩人なんて探すのは人外の仕事。狼を吊り上げるのは村人の仕事。これマメな。」
イイこといってる人がいるので占い。そのいいことは本当かなぁ?
2票もらいだったけどイイヨネー?
乳RWさん「おはよう」
雪歩さん「うぅ、、、おはようございますぅ、、、」
ふっくらお米さん「占いCO スーパーボール○」
4日目の朝となりました。(14/01/07 00:04:29)
くんずほぐれつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くんずほぐれつさんを狙います。 >>> ふっくらお米 <<<
雪歩さんの独り言「真ちゃん、、、怖いよぉ、、、
うぅ、、、やっぱり、私は人狼なんていうゲーム無理だったんだ、、、」
グーテライゼさんの遠吠え「2ぎょう」
グーテライゼさんの遠吠え「かいてるけどかいてない」
雪歩さんの独り言「うぅ、、、ひっぐ、、、
夜が怖いよぉ、、、」
CD液さん「うーん遅れが痛かったですかねえ…
ラインとか●先次第でぶっちゃけいくらでも意見かえちゃれって思ってたんですけども」
くんずほぐれつさんの独り言「スパボーが狂臭いから真噛まれたようにも見えるな」
5倍希釈さんの遠吠え「日記書いてる?>グーテライさん」
グーテライゼさんの遠吠え「寧ろもう呪殺による真証明手段がないので、狂霊噛みから真占い吊りにきてるという線で責めてきてるという主張もできます」
くんずほぐれつさんの独り言「グーテライゼ狩狼くせえなあ」
5倍希釈さんの遠吠え「グレ噛んでもいいよ」
ふっくらお米さんの遠吠え「霊能噛みます。○先は適当にいっときます」
スーパーボールさんの独り言「○なんだろうなぁ。これ。」
ふっくらお米さんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないから泣かないでおこう。
私護衛GJということにすればいいんや!」
グーテライゼさんの遠吠え「 」
スーパーボールさんの独り言「◆バスロマンさん 「CD液さんは昨日の最後の発言で臭いと思いましたけど
人狼キラーさんに投票済でした」
なんか吊りたくない?」
グーテライゼさんの遠吠え「わりと噛み切り対策とかでふっくら護衛継続ありえそうなので、抜けるなら今が一番じゃないでしょうか」
ボーイング787さん「占い噛まれ霊能かまれてそれでも銃殺っぽいのがでたからお米真とかならそれはご自由に」
夢の国さんの独り言「優良氏の意見が100%通ってますな」
CD液さん「うーん○しか出ないので反省してください!しかも真死んでる!
これはファック!」
雪歩さんの独り言「ダメダメな私はどうせ村人吊ってしまったんですぅ、、、
ふぇ〜ん!!穴掘って埋まってますぅぅぅぅ!!」
ふっくらお米さんの遠吠え「ますます私偽風味をかもすかみさきですね。」
5倍希釈さんの遠吠え「いいと思うがGJ出ても泣かないと約束してくれ
俺はにこを殴り続ける
おやすみ」
スーパーボールさんの独り言「あれ?一番吊っちゃいけないひと吊ってない?大丈夫?」
ふっくらお米さんを護衛します。 >>> にこ <<<
乳RWさんの会話「指定っていつからしたらいいとおもう?>霊」
ウルトラソウルさん「引き分けでいいんじゃないかな?^^」
雪歩さんの独り言「うぅ、、、怖いよぉ、、、」
グーテライゼさんの遠吠え「霊噛みどうでしょう」
3日目の夜となりました。(14/01/07 00:00:18)
CD液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
5倍希釈さん2 票投票先 → にこさん
優良プレイヤーさん1 票投票先 → CD液さん
にこさん1 票投票先 → スーパーボールさん
乳RWさん0 票投票先 → スーパーボールさん
夢の国さん0 票投票先 → 5倍希釈さん
雪歩さん1 票投票先 → CD液さん
グーテライゼさん0 票投票先 → 雪歩さん
GSさん2 票投票先 → 優良プレイヤーさん
スーパーボールさん2 票投票先 → バスロマンさん
バスロマンさん1 票投票先 → CD液さん
くんずほぐれつさん0 票投票先 → 5倍希釈さん
ふっくらお米さん0 票投票先 → GSさん
CD液さん3 票投票先 → GSさん
ウルトラソウルさん「出方なんてメタがまかり通るのが未だに好かないのですよ
今回みたいにボーイングが真になるようなパターンだって多々あるわけですし」
ボーイング787さん「ここはあえてPP負けでもいいかな」
CD液さん「こうしてどんどん誘導されるんですね人外に。
盲信発言なんてネタにきまっとる(小声)」
優良プレイヤーさん「※ここから先は有料になります」
スーパーボールさんあと、ふっくら吊りはしばらく必要ないから。
あっても7以降が普通。
5倍希釈さん「噛まれたんならそうだろ
真狂とは思えないな>にこ」
優良プレイヤーさん「この思考の変化は異常ですよ
優良じゃないです」
にこさん「いや、真面目な話。」
グーテライゼさん「人狼キラー○だったことに関しては謝りましょう。
でもあの発言普通に吊りたくならないですか」
ボーイング787さん「出方以外は優秀な占いでーすw」
にこさん「ボーイング真だと思ってるん?>5倍希釈さん」
GSさん「あれだけ言われてCOしないんだったら妥当な吊り先だったと思う」
バスロマンさん「と思ったらすでにCD液さんに誘導入ってました
後乗りしたみたいじゃないですかこれー」
雪歩さん「主張の一貫性、そういうのではなくて
挨拶の位置、そして初日呪殺を見るや否やふっくらお米さん盲信展開に入ったんですぅ
これはふっくらお米さんが真でも占われないようにしている気がしますし、偽なら持ち上げてる気がしますぅ、、、」
スーパーボールさん「いいこといってしまったので村認定オナシャス!!!!」
優良プレイヤーさん「自然なのはふっくらお米真で見てて
今日この死体が出たらボーイングの真見るという思考過程なのに
CD液さんは2日目イーブンで見てるような発言してるのに
噛まれてる占い見て今日は狂決め打つような発言してます」
バスロマンさん「CD液さんは昨日の最後の発言で臭いと思いましたけど
人狼キラーさんに投票済でした」
夢の国さん「ま…まだ狂人吊りの可能性あるから…震え」
スーパーボールさん狩人なんて探すのは人外の仕事。
狼を吊り上げるのは村人の仕事。これマメな。
5倍希釈さん「ボーイング787がにこ投票してて占われたらキツそうなんで即抜きしたんだろ?ふっくら-にことあと1w」
CD液さん「むしろ昨日の時点で確実に!!!!!!ふっくら!!!!!!!や!!!
って言う勇気は私もありません。一貫してた方が恐ろしいと思いますが>優良」
にこさん「真なら吊る必要は当然ないし、偽なら今日吊りとしか>乳RWさん」
夢の国さん「でも狐いない。キラー○は間違いなく村吊ったよね」
グーテライゼさん「狩人探す人が意味不明すぎて」
雪歩さん「うぅ、、、私なんかが発言していいんですか?」
ウルトラソウルさん「おつかれー、更新して挨拶したら霊話だったよ!俺のワクワクを返してください!>ボーイング」
乳RWさん「皆さんが教えてくれるのを待っています。」
優良プレイヤーさん「◆CD液さん  「まあボーイング真もありうるので残しでいいでしょう。
さっさと狼見つけてくださいどっちも」
CD液さん占い内訳の主張に一貫性0なんです
一貫性のなさが不自然なんです」
スーパーボールさん「じゃあバスマジックリンを吊って最終日で。(適当」
乳RWさん「Q.もしふっくらを吊るなら何人の時がいいでしょうか?もしくは吊らない方が良いでしょうか?」
CD液さん「理由なき誘導は聞きたくないですよ!>雪歩」
バスロマンさん「ふっくらさん狼なら信用勝負を選びそうな気もしますね」
雪歩さん「CD液さんは狩人がないと思いますし、吊ってしまってもいいんじゃ、、、
うぅ、、、私、でしゃばりすぎましたよね、こんな意見聞きたくないですよね、本当ごめんなさい」
乳RWさん「共有初日で潜伏して、誘導喰らって潜伏して、そのまま吊られるとか考えたく無い。」
スーパーボールさん「一つだけいいかい?
真狂だとしたら普通に真偽ついてない以上真狂の狂噛まれなんて狼にもわからないんだよ!」
グーテライゼさん「2日目あんな発言しててボーイング真なら、むしろボーイングが悪いレベル
それくらい真ない発言だった」
バスロマンさん「おはようございますー」
にこさん「特に誘導にのって吊り主張してないところ」
GSさん「優良狩は無いだろうからそこ吊ればいい」
夢の国さん「狂噛みなのかワカランね。ふっくら真の時サーセンした出来る人に任せたい」
にこさん「素直に人狼キラーさん吊った人吊ればいいじゃん」
くんずほぐれつさん「ぼちぼち行こうや」
CD液さん「狂噛みですねええ狂噛み、ええそうに違いない」
グーテライゼさん「真狂 狂噛み そんな形」
ボーイング787さん「めっけ!!! パンダじゃなければ●吊りOKですよね^^」
夢の国さん「おはようございます」
スーパーボールさん人狼キラーという名前から想像がつくかと思いますが、潜伏占いだった、という説が有力でして・・・・
5倍希釈さん「ボーイングが噛まれてるんでふっくらお米吊りかにこ吊り」
雪歩さん「うぅ、、、やりにくくなってしまいました、、、」
優良プレイヤーさん「おはようございます」
ふっくらお米さん「狂人おつかれ」
ボーイング787さん「占いCO グーテライゼ●」
くんずほぐれつさん「霊結果○」
にこさん「おはよー」
ボーイング787さん「まああとは頼むわ」
スーパーボールさん「おはよーじょ」
CD液さん「おっはろー」
ふっくらお米さん◆グーテライゼさん 「ふっくらお米さん盲信しました」
爽やかな即妄信にビビっときたので占い。
5倍希釈さん「おはおう」
GSさん「吊れたな(確信)」
雪歩さん「お、おはようございますぅ、、、」
ふっくらお米さん「占いCO グーテライゼ○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 23:53:50)
ボーイング787さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボーイング787さんを狙います。 >>> ふっくらお米 <<<
夢の国さんの独り言「人狼氏は、少なからず嫌な思いをしてるだろうがゲーム上仕方ないんかね」
雪歩さんの独り言「いや、でも負けちゃだめですぅ!!頑張らなきゃ、、、
雪歩〜、ファイト、オー!!」
くんずほぐれつさんの独り言「5倍希釈チェックしつこう」
雪歩さんの独り言「うぅ、、、私なんかが村で意見を言えるのかなぁ、、、」
夢の国さんの独り言「2日目。指定は反論多数なのに、ほぼ吊り確定の誘導は通る理不尽」
雪歩さんの独り言「よって、グレ噛み狩人狙いの噛み進行ですぅ
狩人候補としてはGSさんとか怪しいかなって思いましたけど、、、
はわわ、私、でしゃばりすぎましたよね?迷惑でしたよね?」
グーテライゼさんを占います。 >>> ボーイング787 <<<
ふっくらお米さんの遠吠え「対抗かみます230」
グーテライゼさんの遠吠え「信用するならお米さんの好きにしていいですよ」
ふっくらお米さんの遠吠え「ふうむ、」
グーテライゼさんの遠吠え「信用勝負しないのなら、それでいいんじゃないかな」
5倍希釈さんの遠吠え「敢えて遅かった方護衛もしてそう
共有以外だったらどこ噛んでもいいかと」
くんずほぐれつさんの独り言「まあふっくら真じゃねーかなあああぁ」
ふっくらお米さんの遠吠え「対抗噛み→グーテライゼ○ということでしょうか?」
雪歩さんの独り言「霊能が噛まれるってことはないですね、、、
狼も占い初日の狐不在展開なら霊能なんて噛んでいるヒマはないですぅ
さっさと占い消さなければ○圧殺されてしまいますから」
グーテライゼさんの遠吠え「最終的に死ぬかもしれませんがそれまでの過程で吊られにくくなるので」
夢の国さんの独り言「上段・右列が狙い目やで!」
グーテライゼさんの遠吠え「せんぷく苦手ですので、もし噛み通ったら○貰ってもいいですか?」
ふっくらお米さんの遠吠え「信用はどうでしょうか、正直対抗がそこまで信頼落ちてないと思うので、
難しいかもしれません」
スーパーボールさんの独り言「初日銃殺は素直になえるのは同意。
今日は運が悪かったと見て明日に下の村に入るよろし。」
5倍希釈さんの遠吠え「お仲間ナイス
即抜きすると俺もグーテライゼも残れなさそうな気もするがやりたいようにやってくれ」
グーテライゼさんの遠吠え「ふっくらお米さんの判断に任せます。
多分対抗は噛めるでしょう」
雪歩さんの独り言「これは狂人潜伏してるとみていいんじゃないですか?
ということは、強発言をする潜伏狂に注意ですぅ!」
夢の国さんの独り言「共??狐占
 ?占???
 霊?共?狂
 ??」
くんずほぐれつさんの独り言「共有と霊が誘導しとけばなんとかなると思われそう」
乳RWさんの会話「進行複雑になりませんように…。」
グーテライゼさんの遠吠え「信用いけますか?無理なら即抜きしてしまいましょう。」
ふっくらお米さんの遠吠え「噛み先候補ありますか?対抗即抜きでもいいですけど」
スーパーボールさんの独り言「ウルトラソウルが虚しくないている・・・。
GMがそんな名前にしたから(無茶振り」
雪歩さんの独り言「うぅ、、、グレラン怖かったよぉ、、、」
ふっくらお米さんを護衛します。 >>> にこ <<<
ふっくらお米さんの遠吠え「まじでウルトラソウルくるとは・・・」
2日目の夜となりました。(14/01/06 23:49:41)
人狼キラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
5倍希釈さん1 票投票先 → にこさん
優良プレイヤーさん2 票投票先 → 人狼キラーさん
ボーイング787さん0 票投票先 → にこさん
にこさん2 票投票先 → 夢の国さん
乳RWさん0 票投票先 → 人狼キラーさん
夢の国さん2 票投票先 → 5倍希釈さん
雪歩さん0 票投票先 → CD液さん
グーテライゼさん0 票投票先 → 人狼キラーさん
GSさん0 票投票先 → 優良プレイヤーさん
人狼キラーさん6 票投票先 → 優良プレイヤーさん
スーパーボールさん1 票投票先 → 人狼キラーさん
バスロマンさん0 票投票先 → 人狼キラーさん
くんずほぐれつさん0 票投票先 → 人狼キラーさん
ふっくらお米さん0 票投票先 → スーパーボールさん
CD液さん1 票投票先 → 夢の国さん
ウルトラソウルさん「というか、名前が原因で呪殺って面白すぎるわ!
村勝て狼勝てどっちも負けろ〜、負けた狐はry」
にこさん「何が言いたいかって言うと、隣で区別できる人が他にもいる」
グーテライゼさん「言ってる意味がわからない人はこれをよく読もう
◆人狼キラーさん 「ボーイングは噛まれるまでがお仕事ですね」」
スーパーボールさん「有料プレーヤーさんさすがですね」
バスロマンさん「まあ人狼キラーさんが今日は吊れるんですけどね」
5倍希釈さん「それ真なら言わない方がいいぞ>ボーイング
占い引いて悠長に朝来る前にお茶飲むなんてダメだろ」
にこさん「隣って人狼キラーさんもそうだと思うけど、まあいいや、真偽に関してはおコメが真だと思うけどその理屈はなんか変に感じた>CD液さん」
グーテライゼさん「真狂だったらそれこそ人狼キラーを人狼キラーするだけじゃないですか」
優良プレイヤーさん「ないです」
CD液さん「まあボーイング真もありうるので残しでいいでしょう。
さっさと狼見つけてくださいどっちも」
優良プレイヤーさん「人狼キラーさんをCO聞かずに吊ります」
スーパーボールさん「じゃあ人狼キラーという名前がなんか狼入ってるんで吊りますが異論ありますか?」
ゲームマスター「名前のせいです」
人狼キラーさん「ボーイングは噛まれるまでがお仕事ですね」
雪歩さん「あ、お茶ですか?
えへへ、お茶入れますよ?>ボーイングさん」
夢の国さん「ボーイ真なら即噛まれか霊がまず消されるかと」
ボーイング787さんお茶飲んでたら夜が明けてたんです、がっかり。
CD液さん「ルールはありませんけど、理由としては
ふっくらさんの方がああ、お隣を占ったんだねって納得されやすい、
つまり、位置がな〜って発言なんじゃあないですか?何もダメだのなんだの言ってません>にこ」
優良プレイヤーさん「一番点数の低い人を吊ります」
くんずほぐれつさん「俺も今日やりすぎて目がチカチカしてきてるから期待せんで>ちち」
優良プレイヤーさん「誰も一発レッドのNGワード言わないのでちかたないね」
にこさん「あ、そう、バスロマンさん的な考え」
グーテライゼさん「「村の皆さんごめんなさいね。噛みが変だな、と思ったら」
この段階で自分が噛まれる想定より残ってるビジョンのほうが浮かんでる段階で真切れる」
乳RWさん「私はゆっくり考えて居る。」
乳RWさん「霊、色々任せた。」
にこさん「位置占いじゃなくちゃダメなんてルールは無かったと思うけど>CD液さん」
ふっくらお米さん「共有初日把握ざんす」
夢の国さん「仮に速度同時なら、どちらかというと不利なのは隣の方だよね」
スーパーボールさん「占い初日がないということでこれにて退散!」
バスロマンさん「位置占いだから対応準備してて早く貼れるって考え方もありますね」
くんずほぐれつさん「つまり乳さんは実質俺の相方と同義」
人狼キラーさん「役欠けなしか狼潜伏ならグレランでいいんじゃね」
ボーイング787さん村の皆さんごめんなさいね。噛みが変だな、と思ったら私真思い出していただければうれしいです。噛まれるまで占い結果は出しますので
5倍希釈さん「まぁ俺も初日にウルトラソウル占うとしたらそんな理由しか思いつかんが>バスマロン」
くんずほぐれつさん「鼻かめ」
雪歩さんこんな状況でどっちのが真っぽいとか言っている人は
発言稼ぎをして吊り逃れしようとしてるんじゃ、、、
って、私、でしゃばりすぎましたよね、、、こんなダメダメな私は穴掘って埋まってますぅ!!
グーテライゼさん「なっとくしました」
乳RWさん共有相方 初日でした。
CD液さん「ふっくらさんはお隣ですけども、
ボーイングさんは遅れな上に位置占いじゃないんですよねっていう>にこ」
優良プレイヤーさん「むずむず」
スーパーボールさん「まあ何が言いたいかと言うと、そこを占うとどうみても理由がかぶりますよと。」
GSさん「それっぽいでしょ?>グーテ」
スーパーボールさん「◆5倍希釈さん 「ボーイングさん共有撤回無かったら理由もパクってるし吊っていいわ」
いや、これ以外でウルトラソウル占う理由ねぇからwww」
にこさん「位置的に不利って主張がよく分からない」
夢の国さん「わざわざ出遅れて偽出ますかね」
バスロマンさん「パクってるけどコピペじゃないからそこは突っ込むところじゃないと思います>5倍希釈さん」
くんずほぐれつさん「占い2だと思ったら片方妄信モードか。俺すげー遅れたと思うんだが楽できそうで何よりだ」
にこさん「一応ボーイングさんの方が隣対応ではないと思うけど」
グーテライゼさん「そんなことよりGSって何の略なの」
人狼キラーさん「でも流石にこの出方は狂人だろうね」
GSさん「早い段階で6発言、最後に2発言の狼、たぶん潜伏」
スーパーボールさんどうも!紅のスーパーボール!ITSUKIです!
人狼キラーさん「ボーイングは位置的に不利だなぁ」
バスロマンさん「おはようございますー」
優良プレイヤーさん「おはようございます」
5倍希釈さん「ボーイングさん共有撤回無かったら理由もパクってるし吊っていいわ」
優良プレイヤーさん「優良プレイヤーですので睡眠時間はしっかり取ります」
くんずほぐれつさん「どのくらい遅れたかわからんが大丈夫だとしんじてゆ」
ウルトラソウルさん「おはようじゃねぇ、呪殺されてる」
雪歩さん「しょ、、、初日呪殺ですぅ!!
村、不利なんですよぉ、、、」
CD液さん「これはふっくらさんについていけば間違いない展開です」
ふっくらお米さん「おつかれさまでしたー^^」
くんずほぐれつさん「うほゅ霊能CO」
乳RWさん共有CO
にこさん「おはよー」
5倍希釈さん「ヘイッ!」
ボーイング787さん理由:そして輝くウルトラソウル!Hey!
グーテライゼさん「ふっくらお米さん盲信しました」
人狼キラーさん「おはよう、初日呪殺か、いいかんじやね」
GSさん「おはよう」
夢の国さん「おはようございます」
乳RWさん「おはようむら。」
ウルトラソウルさん「おはよう」
ふっくらお米さん隣占い。そしてかがやーくウルトラソウッ!
グーテライゼさん「おはよう」
ボーイング787さん「占いCO ウルトラソウル○」
CD液さん「おはよっす」
雪歩さん「お、おはようございますぅ、、、
うぅ、、、狼怖いよぅ、、、」
ふっくらお米さん「占いCO ウルトラソウル○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 23:43:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グーテライゼ <<<
5倍希釈さんの遠吠え「すまんな」
雪歩さんの独り言「どんなに頑張っても狼吊れなくて、村ばっか吊って、、、
こんなダメダメな私は穴掘って埋まってますぅ!!」
グーテライゼさんの遠吠え「バスロマン○でいくか」
グーテライゼさんの遠吠え「ありゃ優良プレイヤーの文章用意してた」
ボーイング787さんの独り言「理由:そして輝くウルトラソウル!Hey!」
ふっくらお米さんの遠吠え「じゃあウルトラソウルもっとく」
雪歩さんの独り言「きっと、今頃スーパーボールさんは怒っていますね
うぅ、、、怖いよぅ」
5倍希釈さんの遠吠え「任せた
優良プレイヤーのみ銃殺対応持っておく」
乳RWさんの会話「涙目を禁じ得ない…。」
スーパーボールさんの独り言「と言おうと思ったら始まってたでござる」
乳RWさんの会話「しかも、相方居ないって……、」
雪歩さんの独り言「はたして大丈夫なんでしょうか、、、
気になりますぅ、、、」
ウルトラソウルさんを占います。 >>> ボーイング787 <<<
ウルトラソウルさんの念話「また狐かよ!」
ふっくらお米さんの遠吠え「りょうかいしました」
乳RWさんの会話「共有いやだって昨晩あれ程言ったじゃない……、」
スーパーボールさんの独り言「人狼キラーって名前OKなの?
GM様村田て乙です。」
雪歩さんの独り言「ストップできませんでした」
グーテライゼさんの遠吠え「そくぬきうらないかたる 240」
乳RWさんの会話「えっ、」
CD液さんの独り言「ムラァ」
ふっくらお米さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 23:39:33)
5倍希釈さん「濃厚です」
GSさん「よろしくよろしく」
ふっくらお米さん「よろーす」
スーパーボールさんストップ
ボーイング787さん「よろ」
ふっくらお米さん「きっとCD液さんと乳RWさんが共有なんやな・・・」
ウルトラソウルさん「よろー」
人狼キラーさん「よーろー」
雪歩さん「よ、よろしくお願いしますぅ」
乳RWさん「よろしく」
スーパーボールさん「開始しました」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「更新揃えましょう揃えましょう」
スーパーボールさん「これでそこでカラスに襲われているマイケルも安心サ!(アハーハ!」
乳RWさん「余りは貰った!」
アッサムさんが乳RWに名前を変更しました。
CD液さん「皆さんCDって略さないでCD液って言ってくださいね」
CD液さん「この液を塗るだけであっという間にCDになれます!!!!!!」
スーパーボールさん「うまーい(タータッタラー」
かりさんがCD液に名前を変更しました。
ボーイング787さん「乳液RWでいいや」
スーパーボールさん「練れば練るほど色が変わって」
スーパーボールさん「この二つのワッフルを組み合わせると・・・?」
ゲームマスター「乳液>わっふる」
ボーイング787さん「CD-RW>わっふる」
CD液さん「わっふる>誰か」
スーパーボールさん「ズサは何度でも蘇るさ」
ゲームマスター「わーい」
kariさんがふっくらお米に名前を変更しました。
CD液さん「わーいこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:35:29)
ゲームマスター「優秀なズサが多い」
ふっくらお米さん「ずされてよかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふっくらお米さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:35:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグーテライゼに名前を変更しました。
人狼キラーさん「ズサも数人待機中みたいだね」
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさんがくんずほぐれつに名前を変更しました。
kariさんが夢の国に名前を変更しました。
くんずほぐれつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:34:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがウルトラソウルに名前を変更しました。
kariさんが雪歩に名前を変更しました。
kariさんが5倍希釈に名前を変更しました。
kariさんが人狼キラーに名前を変更しました。
kariさんがGSに名前を変更しました。
かりさんがアッサムに名前を変更しました。
紅のスーパーボールさんがスーパーボールに名前を変更しました。
かりさんがバスロマンに名前を変更しました。
乳RWさん「あぶな」
kariさんが紅のスーパーボールに名前を変更しました。
バスロマンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:32:06)
ゲームマスター「よろしく」
スーパーボールさん「どうも」
人狼キラーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:31:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:30:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:29:59)
GSさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:29:25)
乳RWさん「お茶入れてきます、五分以内に戻ります。」
グーテライゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:25:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:23:55)
ゲームマスター「はい」
GF(仮)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
B787さんがボーイング787に名前を変更しました。
雪歩さん「こ、こんばんはぁ、、、」
111さんがB787に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:20:51)
kariさんが111に名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
優良プレイヤーさん「優良プレイヤー」
かりさんが優良プレイヤーに名前を変更しました。
リア狂さん「リア狂」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/01/06 23:18:57)
夢の国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:08:20)
ゲームマスター「最近は趣向を凝らしたトリップの方が多いですね」
乳RWさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:07:32)
優良プレイヤーさん「違った」
ゲームマスター「はい」
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:06:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん「ウルトラソォウル!へい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:04:45)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ボーイング787さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:02:59)
ウルトラソウルさん「こんばんわー」
優良プレイヤーさん「この時間だとお前あれだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:02:17)
ゲームマスター「はい」
優良プレイヤーさん「あっ」
優良プレイヤーさん「こんばんは」
GF(仮)さん「こんばんわ&よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:01:39)
GF(仮)さん」が村へやってきました。(14/01/06 23:01:23)
5倍希釈さん「逆ズサ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:59:51)
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください
戻る