過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
火神大我
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
キノこ ◆KinOko..QE
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
MIYA ◆joIQlEVHm6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
みなしの ◆Pnn/cZY.H.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
◆l70wkusaww
[妖 狐]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・黒バスRP必須】正月明けに狐あり村 〜 135951番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
緑間真太郎さん「同村・村立て感謝する。移動するのだよ」
黄瀬涼太さん「GMさん同村さんおつかれさまっス!ありがとうございました!
移動するっスねー」
紫原敦さん「村建て同村ありがとうだしー、移動するねー」
森山由孝さん「日向は村建て感謝する。他の人は同村ありがとう。
黄瀬と宮地は本当にすまない!!
愛しの桃井さんは相方ありがとうございました、勝ちに持って行けずすみません!!」
緑間真太郎さん「>降旗
今回は本当に降旗が責任を感じることはない。
騙りに出てくれて助かった。潜伏させてもらった上に
薄くてすまん。噛みを冷静に考えることができずにいた俺に
責任があるのだよ」
高尾和成さん「日向さんむらたて感謝っす!ほかのみなさんも同村感謝っす!
ログ読んできますー」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。移動するぜ」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。
言葉で誤解を招いてしまってすいません。移動します」
降旗光樹さん「村建て、同村ありがとうございました!移動します」
青峰大輝さん「GM日向さん、同村の皆、ありがとなー。ログ一読したら移動するわ。」
森山由孝さん「>黄瀬
いや、ちゃんと霊能の内訳に触れてたな、読み取れず悪かった。」
ゲームマスター「反省会は下で行ってるぞ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

ログ長くならないうちに移動頼むぜ。」
桃井さつきさん「GM日向さんは村建て管理有難うございました!同村の皆さんもお疲れ様です♪反省点消化しつつ移動しますねー?」
火神大我さん「キャプテンは村建てありがとう、です!みんなも同村ありがとな!移動するぜ!」
黄瀬涼太さん「内訳っても対抗狂って触れてるんで占い欠け=狼or狐ってつもりだったっス
占いは〜ってちゃんと触れて書くべきだったっスね…すませんっスー>森山先輩」
森山由孝さん「考えが透けるのが嫌で言わなかったが、最悪でも降旗非狼進行だった。
降旗が偽なら、狐は狼が探すだろうと踏んでいた。」
ゲームマスター「高尾はうどんおめでとうだな。占い初日は運がよかったけど吊られず噛まれずでいい潜伏だったぜ。
村陣営はまあその、苦情はスクリプト先生にどうぞ(震え声)

狼は霊界でも言ったけどちょっと噛みが悪い。占い初日が見えたのなら狐処理が一番の課題なんだよ、ちゃんと狐候補削れ、ダァホ。」
黒子テツヤさん「高尾君はおめでとうございます」
高尾和成さん「毎日生きてることに感謝しててよかった…!
おうどんありがとうなのだよ(∩´∀`)∩ワーイ」
降旗光樹さん「森山さん残した方が良かったかな…」
青峰大輝さん「高尾…おめでとさん…」
緑間真太郎さん「高尾はおめでとう。今日は見事に秀徳別陣営だったのだよ
霊能2COなら普通に真狂もある範囲だったのに見れずすまん」
紫原敦さん「うーん、村はごめん。人外ばっか護衛してた()」
桃井さつきさん「村の皆さんは最後まで有難うございました!森山さんは相方感謝です♪心強かったですよー?」
笠松幸男さん「さて、俺もうどんでもくってこよう。
同村、日向は村建て感謝だ。」
黒子テツヤさん「絶望村だったんですね、すいません。狂人残りと思ってしまいました」
青峰大輝さん「お疲れさんー」
森山由孝さん「村は済まない!! 降旗が狼だけはないだろうと踏んでいた!
黒子と青峰は、それぞれよく人外見抜いてくれた、残して悪かった!!」
紫原敦さん「お疲れだしー」
宮地清志さん「そりゃこうなるよな。高尾も緑間も轢く^^」
黄瀬涼太さん「おつかれさまっス!おうどんうまーっスよ(´;ω;`)」
青峰大輝さん「ああああああああ役持ちっぽいとは思ってたのにいいいいいいいいいいい」
桃井さつきさん「狐さんはおうどんおめでとうございます♪」
降旗光樹さん「おつかれさまでした!高尾おめでとう!」
ゲームマスター「お疲れ様。高尾はおめでとうな。」
笠松幸男さん「お疲れさん。」
火神大我さん「お疲れ、です!」
緑間真太郎さん「お疲れさまなのだよ。噛みをかなり迷走させてしまっていたな、
狼陣営すまない。なぜか狐がいないこと前提で見てしまっていた」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
高尾和成さん「やったー!!!!!」
宮地清志さん「お疲れさん」
青峰大輝さん「お疲れさん」
桃井さつきさん「おつかれさまでした!」
妖 狐」の勝利です!(14/01/07 00:06:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん「だとおもうっスよ?狼視点霊能内訳真狂、真狐両方あるんスから
真狂と見た場合の狐探しも大事だと思うっす(こなみ>笠松先輩」
森山由孝さん「青峰と黒子が高尾に票合わせでワンチャン・・・あ、降旗ズラして終わるか」
森山由孝さん「>黄瀬
すまん・・・内訳言わずに欠けとか言ってるのが不審に思ってしまった。
お前が正しかったな・・・。」
緑間真太郎さん「>笠松さん
噛みについては完全に俺自身の迷走なのだよ。笠松さんは
吊数をしっかり稼いでくださったので。ありがとうございました」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さん 「うーん、●出てないし1COだけだったっスけど対抗居たんで即COしたんスけどそれがダメだったんスかね…乗っ取りは夢っスけどここまで俺真見てもらえないなんて(´;ω;`)」
黄瀬の行動は真霊能として間違ってない。」
ゲームマスター「降旗・高尾で黒子投票して狐勝ち、っつーところだな。」
ゲームマスター「いや黄瀬が今回責任感じることは何もないと思うぜ>黄瀬 対抗いたら出るし、占い初日ならなおさら霊能は出た方がいいしな。」
高尾和成さん「だwよwねwww>青峰」
降旗光樹さん「黒子狼だから黒子吊って欲しい」
森山由孝さん「降旗狼、高尾狐を当てるのが大変だろうな・・・。
さすがは元コンビ、お互い村は打ってるみたいだが。」
青峰大輝さん「ねーわ>高尾」
高尾和成さん「だよな。まぁワンチャンにかけて出たいという狩人がいたら募集ってことで!」
笠松幸男さん「俺自身も霊能にでなきゃよかったかな、とは思うんだけど、
何故狐探しの進行をとらなかったのかは疑問に思っていい所?なんかな>ALL
意見欲しい。」
青峰大輝さん「狼村村村の時は本日狼吊りで村勝ち、村吊りで狼勝ち」
桃井さつきさん「大ちゃんとテツくんがお互い村で思ってるから、ここから引き分けに持っていければ良いんですが、難しそうです><」
黄瀬涼太さん「うーん、●出てないし1COだけだったっスけど対抗居たんで即COしたんスけどそれがダメだったんスかね…乗っ取りは夢っスけどここまで俺真見てもらえないなんて(´;ω;`)」
ゲームマスター「降旗が全く釣れる位置にいねえのが怖いな。
高尾視点で狼-真狂見えたな。」
黒子テツヤさん「狩人いきてても平和でてませんし信用に欠けます」
高尾和成さん「降旗視点でいうなら狼黒子 狐青峰 村降旗俺 なんだけどー…?」
笠松幸男さん

◆青峰大輝さん 「あー…狩人が生きてたらワンチャンあるけど、狩人生きてるか死んでるかわかんねーから、狼狐村村の場合は絶望。」
それです。」
森山由孝さん「>桃井さん
降旗盲信してたわけじゃないが、真狂狐と考えていました。偽でも非狼だろうと。
降旗偽で2W残っているなら、狼が狐を探しやがれ進行でしたよ。」
青峰大輝さん「あー…狩人が生きてたらワンチャンあるけど、狩人生きてるか死んでるかわかんねーから、狼狐村村の場合は絶望。」
黒子テツヤさん「降旗君狂、で狼どっちかなら半PPです」
高尾和成さん「えーっと、一応聞くけど狩人っている?」
宮地清志さん「降旗非狼だと思われてるくせえしな。どうしようもないな」
森山由孝さん「降旗狼は見てなかったからな・・・」
桃井さつきさん「うー、降旗くん真目で見ちゃったのがいけなかったですかね>< 降旗君真なら霊能ロラでも大丈夫かと思って。あとは狩保護。」
笠松幸男さん「うーん、メリットがないことはわかってたんだけどさ、吊り数的には稼ぎたくて、どう転ぶか>結論で霊ロラ狙いでいったんだよな。
結局は運ゲーだし人狼だからまあどうなるかわかんねえけど、セオリーとかメリット以外のもんも関係してると思ったからな。
まあ、狐忘れ去られてたならどうしようもない。」
高尾和成さん「さ、最後の最後にありがとうなのだよwwww>降旗
え?じゃぁこれってどうするの?」
黒子テツヤさん「●高尾君>紫原君>青峰君○
三日目のところから。
「ここ狩人とかきつねとかありそうなパッション!」
>これ緑間君への発言についてですね。狩人とか村は触れるべきではないと思います。
そこを気にするところが黒目

返事見逃しすいません。高尾君へ
「いやさぁ、狐だとしたら黄瀬も笠松さんもタイミング悪くね?
アグレッシブお狐様がないとは言わないけど俺は狂>狐で見てたからそういったのだよー。
まぁ視点もれと言われればそれまでだけどなー>黒子」
>笠松さんはともかく黄瀬君は狐の可能性あったと思いますよ。
黄瀬君のCOは1COのとき、そのときならまだ霊欠けに欠けて乗っ取りできる範囲です。
共有騙りだと思っていくのであれば」
青峰大輝さん「紫原と高尾は狐狩だと思ってっけど、高尾が非狩目なんだよなー…」
森山由孝さん「紫原お疲れだ!
そしてうどんの香り・・・」
ゲームマスター「◆降旗光樹さん 「発言厚いけど発言数が少なくて、
目立ちたくない狐あるかと思ったから占うよ!」

降旗鋭いな!」
紫原敦さん「わーお、お疲れー」
宮地清志さん「紫原お疲れさん」
笠松幸男さん「紫原お疲れさん。」
黄瀬涼太さん「紫原っちおつかれっすー」
降旗光樹さん発言厚いけど発言数が少なくて、
目立ちたくない狐あるかと思ったから占うよ!
森山由孝さん「>笠松
まあ、結果論だけど、狼有利に転ぶ動きではあったと思うぜ?
降旗は真狂狐で見てて、狼はないと思ってしまったからな・・・
とは言え・・・狐・・・」
緑間真太郎さん「紫原お疲れさまだ」
黒子テツヤさん「緑間君投票。
霊能=真狐
占い=狂>狼(潜伏があるとすれば狼ですので)
火神君噛まれて、なぜ緑間君が噛まれず桃井さんなのか。

この内訳狼は狐を探す必要皆無です。」
ゲームマスター「紫原お疲れ。どこ護ってたんだ?」
桃井さつきさん「あ、むっくん!>< おつかれさま!」
青峰大輝さん「>緑間
共有は、降旗真進行をとろうとしていた(宮地さん吊りから)。
降旗偽なら、共有は噛まないほうが狼にとって有利だろ。」
高尾和成さん「投票は降旗。
降旗の残りグレーが紫原、青峰、オレ。んでオレは村だし、狐あるのは俺以外のどっちか。
どっちかが噛まれて死体になってりゃ残った方、んで死体無しが出れば告発くんじゃね?
と思ったらもう降旗お仕事しゅーりょー!なんじゃね? と思って投票。
……て、考えて投票したものの、狩人いたらGJ出る可能性だってあるんだしそんなうまくいかねーか?
でも死体なし出てCOしない狩人はいないだろうからこの考えにかける!のだよ」
火神大我さん「紫原おつかれ!」
桃井さつきさん「死体なしでたら狩人COして良い場面ですかね、これ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「おはよう」
火神大我さん「高尾wwwwそこwwwwwwww」
降旗光樹さん「占いCO! 高尾○!」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 今日も生きてる!!」
黄瀬涼太さん「◆高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 今日も生きてる!!」
なるほどっスwwww」
6日目の朝となりました。(14/01/06 23:59:07)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
青峰大輝さんの独り言「テツ村置きするぞー?>霊界」
ゲームマスター「正直、霊能真狂で見るならロラする必要自体がないなと思った、今回。」
火神大我さん「なるほど。フリの信用勝負の形で、とにかく狐を吊らせる進行しないといけねーんだな。ありがとう、です!」
森山由孝さん「高尾狐は疑ったんだよなぁ・・・宮地●の時の発言で。」
高尾和成さんの念話「(だいたい俺さー、初日から朝一で生きてること喜びすぎだからね? そこを疑問に思わないんだなみんな」
笠松幸男さん「◆森山由孝さん 「うーん、占い真だったら狩人ゲーで悲劇だったとは思う>笠松
今回は占い欠けだった分、狼有利に転んだはずだけどな。
降旗狼は、ほぼ見てなかったし。」
同じく自分が霊界に来た時点では「狼有利かな?」とは思ってたんだけどな。俺のある意味セオリー外しの行動のせいもあるかもしんねえわ@狼陣営の迷走」
緑間真太郎さん「>笠松さん
いや、霊能を固定で見てしまっていて本気で申し訳ありません。
もうほぼ狐いないもので思っていたのだよ。狂人は潜伏かと」
桃井さつきさん「笠松さんは挨拶位置やCO位置で騙り出るか迷って霊能COした狂目かなー?ってパッションで投票しちゃいました><」
森山由孝さん「>笠松
基本的に、狂人の霊能騙りって、あんまりメリットないかな。
狩人吊るチャンスが減ってしまうからさ。」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「真がいねーからグレーはある程度噛んでいいってことか?ええと、詰まないから、ですか?」

村が1−2で降旗非狼・霊ロラ進行するならば、降旗がお仲間囲って、あとは狐候補を削ればいい。
霊ロラ終了時点で狼視点狐候補は5人。翌日はグレー一人噛み合わせて、適当にグレーを指定させる。これで夜の時点で狐候補3人。あとは適当にグレー噛んで、そこが死体になったら残りグレーのうち狼っぽい方に●を投げる。死体無が出たらそこに●投げて吊らせにかかる。
共有噛みなんてしてたら狐勝つぞ今回は。」
宮地清志さん「2-1にすれば13人村なら欠け気付かなかったかもしんねえな>笠松
1-2だから欠けに見えるわけで」
黄瀬涼太さん「大丈夫っス。2,3日暫く占い欠けあったっスよ俺>青峰っち」
森山由孝さん「青峰・高尾の2択だな>護衛先
降旗が真でも偽でも黒子は噛まれない」
笠松幸男さん「俺が霊能に出たのがだめだったっぽい?これ。」
緑間真太郎さん「本気で霊能真狐濃厚だと思っていたのだよ(めそらし」
森山由孝さん「うーん、占い真だったら狩人ゲーで悲劇だったとは思う>笠松
今回は占い欠けだった分、狼有利に転んだはずだけどな。
降旗狼は、ほぼ見てなかったし。」
青峰大輝さんの独り言「つーか、一日のうちに占い欠け村二回って、確率的におかしくねぇ?(by中の人」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
火神大我さん「狼側も積極的に狐探さないといけねぇのか…。オレ狼の時は狐あんま意識しねーからな。ベンキョーになったぜ。ありがとな、です!」
降旗光樹さんの遠吠え「(「・ω・)「」
緑間真太郎さん「霊能に出る狂人はいないと思っていたから。
狐があるなら宮地さんか黄瀬・笠松さんだと思っていたのだよ>森山さん」
宮地清志さん「紫原…護衛先ないな…かわいそうに…」
降旗光樹さんの遠吠え「(「・ω・)「」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
笠松幸男さん「降旗お疲れ。」
青峰大輝さんの独り言「紫原がなー。すり寄りでもおかしくねーっつーか…」
ゲームマスター「柱とかそういう問題じゃない>緑間」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
笠松幸男さん「うーん、ご主人悪いけどこれはおうどんもしくは村勝ち濃厚。
俺の動きに不備があったのなら後で教えてくれ>ALL」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
森山由孝さん「緑間お疲れ。何で狐探さなかった・・・?」
黄瀬涼太さん「緑間っちおつかれーっス」
ゲームマスター「緑間お疲れ。ちょっとこの噛みはないぞお前。霊能なんで見てたんだ?」
降旗光樹さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「せっかく囲ってもらったのにかなりふがいないのだよ。
降旗すまん。お疲れさまだ。いっそのこと柱COしておいて
狼柱として出れば良かったか。狐が微妙な位置だな」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間ごめん!」
青峰大輝さんの独り言「>緑間
共有は、降旗真進行をとろうとしていた(宮地さん吊りから)。
降旗偽なら、共有は噛まないほうが狼にとって有利だろ。」
火神大我さん「緑間お疲れ!いきなりオレ噛みとかやめろよな!」
高尾和成さんの念話「わーおwww」
宮地清志さん「緑間お疲れさん」
桃井さつきさん「みどりんおつかれさま♪つ【おしるこ】」
宮地清志さん「ある程度グレー噛んで狐探さねえと死ぬ>占い欠け」
5日目の夜となりました。(14/01/06 23:53:52)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
笠松幸男さん「俺はあれで霊界に来て「あ、占い欠けか。じゃあ真狂の可能性強くて狐探せばOKだなご主人」って思ってたんだけど、俺の(霊界での)その考えってのは間違いではなかった?そもそも狂人が霊能にでるってあんまないとは思うけどよ、占いも狂人も欠けってことはないのは伝わるかなと思ったんだが>GM」
黄瀬涼太さん「狼視点霊能真狂>真狐で狐探した噛みしなきゃおうどんっスよー(´;ω;`)
っていうかもうおうどんでもいいっス(真顔」
桃井さつきさん「これは、引き分け持っていくのは難しいかも><」
火神大我さん「真がいねーからグレーはある程度噛んでいいってことか?ええと、詰まないから、ですか?」
宮地清志さん「緑間ー降旗ランってとこか?どっちにしろ狼終了のお知らせだな
というか高尾も緑間も人外じゃねえか^^轢く」
ゲームマスター「いや、狼視点占い初日濃厚なら霊能どっちか狂人の可能性は多大に考えられると思いますし、その可能性を追ったゲームメイクをするべきだと思いますよ……>笠松さん
霊能真狐なら狂人どこ行った、って話になりますし。」
高尾和成さん「うん、狐は限りなく薄いと思ってる>紫原」
黒子テツヤさん「緑間君吊提案します。降旗君狂の場合、狼吊れてないです」
森山由孝さん「真狐で見てたんじゃね?>笠松」
緑間真太郎さん「>青峰
黒子について。噛みたい位置との発言」
ゲームマスター「狼視点占い初日ほぼ確実(火神占いなら○貰いの時点で潜伏せず出てる)。となると狼視点で内訳は狼-真狂濃厚。
狼視点で死んでる狐候補は宮地さんのみ。狼視点狐候補4人(黒子・紫原・青峰・高尾)。
正直、共有なんて最後まで噛む必要ねえんだよ今回……。」
青峰大輝さん「悪い>テツ」
高尾和成さん「霊能抜いてからの●、っていうのが今更だけど狂アピに見えなくもないね
そして連続で●… 昨日の時点で探すべきは狐じゃなかったのかな?」
紫原敦さん「高尾の昨日の発言見るに霊能は真狂で見てるってことかなー?>高尾」
笠松幸男さん「えっとGM、俺狂人アピというか霊能に出てもしかして俺のせいで狐忘れてるのかなご主人……>GM」
青峰大輝さん「>緑間
白ー共有ー共有
グレー噛みはねぇけど?」
黒子テツヤさん「厚さでとらないでください。考えでとってください・・・>青峰君」
緑間真太郎さん「>青峰
宮地さんとのライン考察では白目には見たのだよ
だが、ここで降旗は真でも偽でもグレを噛む意味はあるのだろうか」
黒子テツヤさん「連続共有噛みしてる時点で狼は占いを抜く必要がなくなった。
昨日黒だして宮地さん狼だった場合、今日共有噛みとか悠長にもほどがあります」
笠松幸男さん「ご主人、狐探してほしかったぜ。」
黄瀬涼太さん「いや、三日目の発言は十分狂人アピに見えたっス。俺が真っスけど!!
っていうかあの流れで狐さんが霊能でるとは思わないっス>笠松先輩」
青峰大輝さん「一番薄いのは言うまでもなく緑間だ。
緑間か降旗を今日は吊りたい。」
紫原敦さん「降旗はみどちんの日は「擦り寄り」で人外目狙いで、宮地さんの日は人外ならって、なんか占い方針に一貫性がないんだよね。
ただ、宮地さんは発言多かったけど、村目は取りにくい位置だったし」
笠松幸男さん「これで降旗破綻→狐の存在思い出してくれ。
頼むご主人も狐完全に忘れてるよな、これ。」
森山由孝さん「さすがにオレは残すと思ってたぞ・・・降旗の中身が何であれな。
降旗偽なら狐探せよ・・・。そして黄瀬と宮地はすまん!!」
桃井さつきさん「狐候補、宮地さんか霊能さんしかいませんしね、狼視点占い初日なら尚更、霊能に狂混じりで見て狐吊れたとしたら宮地さんしかいません><」
青峰大輝さん「テツは昨日はああ言ったけど、この発言の厚さは村にしか見えねーんだよ。狼に意見噛みされかねねーからな。」
黒子テツヤさん「降旗君偽、真偽ついたなら緑間君だと思います。
火神君噛まれて緑間君噛まれてない謎」
降旗光樹さん「狼一匹吊れたから黒子はキープでグレー吊って欲しいです」
火神大我さん「これ紫原はフリ鉄板か?」
緑間真太郎さん「ここでチャレしないのか、狼は。狼視点で降旗の真偽が
ついたのなら昨日。だが宮地さんは村だと思えないのだよ」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さん 「えー●2つ出すんスか?うーん…俺にはよく分かんないっスわ
そして笠松先輩…本気でなんで霊能でたんスか……(´;ω;`)」
多分、霊能に出るのが一番俺がご主人に貢献できそうだったから?」
高尾和成さん「あーっと、なんかいろいろたまってからお返事!
>紫原
霊能の内訳に関して打ってるうちに時間なくなりそうだったから死体無しのくだりはとりあえずで付け加えたのは認めるのだよー。
吊り厳しいから縄増えねぇかなっていう俺の切なる願いなのだよ!

>青峰
俺がグレー見るの遅くて毎日一人ずつしかつっこめねぇんだよごめんな!

>真ちゃん
降旗の結果くらいしか方向性の指針がないから、出た●を釣りたかったけど…
ごめん今日になってなんかちょっと怖いわごめん」
黄瀬涼太さん「ってえええ共有噛みでしかも通るんスか!?
森山先輩おつかれさまっスー」
宮地清志さん「というか今日村吊れたら飽和だから、降旗吊りだろうな」
ゲームマスター「ちょっとさすがにこれは狼が悪すぎる噛みだから終わったら言うぞ。
流石にこれは言うぞ。占い初日見えててこの噛みは言っちゃ悪いが自殺行為だぞ、ダァホ。」
笠松幸男さん「(あれ、俺の正しい選択って潜伏?占い騙り?)
ただ、俺狐は残ってる主張はしてたんだけどなー……まあミスだったら悪い。」
紫原敦さん「共有噛み切り?アカラサマな気がするんだけどなぁ、降旗偽に見せたいとかあるのかなー?」
森山由孝さん「ああ!! 黒子●なら真切れたのに!!! 先に出せよ!!!」
黒子テツヤさん「青峰君
言ってることは意をいて、理由があとからですが短文にまとまっている。」
黒子テツヤさん「火神君→桃井さん噛み
火神君を噛んだ理由が降旗君の○潰し兼狩人探し。
共有噛みを昨日の時点でしてる余裕あったと思えません。
昨日のグレーは5人。

降旗君グレー(高尾君・紫原君・青峰君・ボク)
降旗君視点残り1w1kか1w1f。」
黄瀬涼太さん「えー●2つ出すんスか?うーん…俺にはよく分かんないっスわ
そして笠松先輩…本気でなんで霊能でたんスか……(´;ω;`)」
森山由孝さん「ああ、最悪の事態だったか、村は済まない・・・狼ー真狂かよ!!」
緑間真太郎さん「宮地さん●から考えてみることにする
宮地さんは黒子を怪しんでいる。ここがラインとは
少し安直だと思う。よって相対的に黒子は白目
とまで考察したが。ここに降旗から●が出るのか」
笠松幸男さん「……おーい、黒子吊ったら飽和な、飽和。」
黒子テツヤさん「降旗君偽ですね。内訳クリアです。
真欠けでした。」
青峰大輝さん「なあ、降旗吊りたいの俺だけ?>ALL」
紫原敦さん「投票は宮地さん。これは降旗真で進行するってことかな?
狼の吠え数的に減ってんのかわんないやー」
高尾和成さん「投票は宮地さん。
理由は割愛だけど正直こえーんだけど投票すんの!

って共有連抜き…?」
降旗光樹さん多弁で発言しっかりしてるし、村目で占います!
ゲームマスター「森山さんお疲れ様です。
共有連噛み……??」
桃井さつきさん「森山さんおつかれさまです!相方有難うございました!><」
青峰大輝さん「>テツ
高尾は、発言数が常に一定でRPを利用した茶化す発言多くて、役持ち目で見てたんだよ。
それを紫原が殴ったから、俺と同じ視点なのか?と思って村目で見た。
確かに紫原薄いわ」
緑間真太郎さん「投票は●の位置として納得だったから
この出し方で降旗は真目(俺視点で囲いがないことも大きい)
狂人なら出しにくい位置だと思った」
笠松幸男さん「森山お疲れさん。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
宮地清志さん「お疲れさん」
火神大我さん「森山サンお疲れ、です!」
紫原敦さん「おはよー、ポッキーは正義だし」
緑間真太郎さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはよう」
降旗光樹さん「占いCO! 黒子●!」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 今日も生きてる!!」
5日目の朝となりました。(14/01/06 23:46:36)
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
笠松幸男さん「俺の遺言、狂人なんだすまん>森山(霊界より)」
青峰大輝さんの独り言「誰も信じられねぇ」
青峰大輝さんの独り言「因みに緑間は囲い位置あると思う」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの遠吠え 「ああ、それでいい。村目に●を出してキープさせておいて
グレから吊らせていくのだよ」

明日グレに●連発したら降旗吊り→最終日●吊りの未来しかねえと思うけどなあ。」
笠松幸男さん「ご主人!!狐の存在忘れてる!?」
宮地清志さん「さすがにオレー黒子で2wはナイナイ」
森山由孝さんの会話「笠松の遺言通りにノーミスゲーなんだ・・・。
宮地は、それがわかってない村・・・って感じはしなかった。
オレが見誤ってたら済まない。」
笠松幸男さん「いや、霊能に出る気はなくて、いっそ潜伏してやるかとか思ってて、どっかで掻き乱すつもりが何故か霊能COしていた(ありのままに話した)」
緑間真太郎さんの遠吠え「ああ、それでいい。村目に●を出してキープさせておいて
グレから吊らせていくのだよ」
黄瀬涼太さん「え?????>笠松先輩」
青峰大輝さんの独り言「高尾狩目で見てたんだけどなー。テツ軽く殴ったけど、どう考えてもテツ村だよなー」
桃井さつきさん「まさかの狼ー真狂です!>< >森山さん」
森山由孝さんの会話「と言うわけで、霊界の桃井さん!! 間違ってたらすみません!!
何とか頑張ってみます!!!」
緑間真太郎さんの遠吠え「今日も噛みを頼めるか?不慣れな風を装わせてしまってすまないな」
降旗光樹さんの遠吠え「明日は黒子に●出すね」
笠松幸男さん「俺も潜伏予定で狩人日記でも書くはずが何をしたかったのか、きがついたら、霊能にでていた(意味が分からない)」
ゲームマスター「占い初日なのに狼が狐を気にしてなさ過ぎて飽和の未来しか見えねえぞ。占い初日分かってんなら狐処理に力尽くせ、ダァホ。」
森山由孝さんの会話「さて、降旗は少なくとも非狼で見てるんですが・・・。これで狼なら最悪です。
狼ー真狂なら最悪です。ただまあ、それで狐探さないなら狼に責任取ってもらう!」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛むなら、降旗か俺か森山さんでなければいけない。というか明日平和出さないと降旗真目に見られているのがもったいないことになるな」
降旗光樹さんの遠吠え「それでいいと思う」
火神大我さん「黒子ーがんばれー!(下界に手を振りながら」
青峰大輝さんの独り言「……紫原、確かに薄い、か?」
桃井さつきさん「死体なしが出なければ引き分け以下になります>< 狼ー真狂は読めませんでした!」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗は騙り感謝する。共有を噛んで降旗抜きに欠けている風を装って
わざと平和を出してみるか?」
ゲームマスター「そこらへんは多弁狼もいるから何とも言えねえですよ>宮地さん」
黒子テツヤさんの独り言「日本語がこない」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
笠松幸男さん「明日高尾が吊れたらなー……。」
黒子テツヤさんの独り言「なんというかごめんなさい」
緑間真太郎さんの遠吠え「宮地さんお疲れさまです。さて、どうしたものか
俺かなり黒い。もしくは狐目に見られているな」
桃井さつきさん「宮地さんおつかれさまです♪つ【パイナップル】」
宮地清志さん「そもそもオレ狼なら昨日あんなべらべらしゃべんねえよ(・3・)」
黄瀬涼太さん「宮地さんおつかれさまっスー!」
黄瀬涼太さん「霊能真狂で見るなら占いは真狼狐どれもあるっスね。
別に2wだからって狂人いる村なら狼出てきてもおかしくないと思うっスよ」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です。」
笠松幸男さん「宮地お疲れー。」
火神大我さん「宮地サンお疲れ、です!」
宮地清志さん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/01/06 23:41:22)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん7 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 宮地清志さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 宮地清志さん
ゲームマスター「狼視点で占い初日が見えたなら、狼の課題は狐を吊らせること。
グレーを広く取るのは狐死亡が見えてからでいい。ちょっとこの共有噛みはいただけねえな。」
森山由孝さん「異議なしと見て指定そのまま。」
紫原敦さん「峰ちんはちゃんと理由付けて怪しいとこあげたり思考しっかりしてるかなって印象。考えが見えてていい感じだと思う」
高尾和成さん「いやさぁ、狐だとしたら黄瀬も笠松さんもタイミング悪くね?
アグレッシブお狐様がないとは言わないけど俺は狂>狐で見てたからそういったのだよー。
まぁ視点もれと言われればそれまでだけどなー>黒子」
笠松幸男さん「◆火神大我さん 「いや、内訳全部はわかんねーだろうけど、少なくとも狂が霊に出てるってことはわかるだろ?です。自分なんだから、です>笠松サン」
おれが狂人だ(シャラッ」
青峰大輝さん「正直、テツの色がわかんねー」
森山由孝さん「共有がどういう考えか推測しなくていい。お前たちの意見を聞いている>青峰」
黒子テツヤさん「紫原君高尾君の草や発言流してる感しか突っ込んでないんですけど…
それで村よくとれましたね…野生のカンですか>青峰君」
宮地清志さん「とりあえず降旗は偽。それだけは確実。
そんでもってオレは黒子が怪しいと思ってる」
緑間真太郎さん「>高尾
ちなみに宮地さん●は割と納得の位置ではあるのだが。
「見えている人外」とは誰を指しているんだ。高尾も
宮地さんは●目の位置か?」
宮地清志さん「>黒子
?」
桃井さつきさん「グレーに狼さんいなかったよー!>< ノーミスですね!明日狼さん吊らなかったら飽和」
火神大我さん「いや、内訳全部はわかんねーだろうけど、少なくとも狂が霊に出てるってことはわかるだろ?です。自分なんだから、です>笠松サン」
宮地清志さん「狂ー真狐か、狼ー真狂かどっちかではあるけど降旗の中身全然見えねえ」
青峰大輝さん「共有は降旗真進行とみるぞ」
紫原敦さん「気になるのは引き続き高尾かな。
狐はともかく狩人ありそうとかいうことじゃないと思うんだよねー
最後の発言は稼ぎなのかな?」
ゲームマスター「紫原の言うとおり、ここで共有噛みなら降旗偽・緑間狼にたどり着きそうなのが難点だな。」
黒子テツヤさん「式については朝一に返答させていただきました。確率の問題ですね>宮地さん
ボクが言いたいのは、霊に出る可能性は皆無に等しい狼をどうして最後にいれたか、ってところです。」
青峰大輝さん「高尾を疑ってた。気になる相手を具体的に上げていたから>テツ」
緑間真太郎さん「手堅く共有噛みか。なるほど」
森山由孝さん指定:宮地。
村は異論があったら言ってくれ。
高尾和成さん「うーん、ここで●出ても霊能いないし降旗の真偽は判断できないんだよなー…
ただもう吊りミスできねーし 見えてる人外吊るのが得策か?」
笠松幸男さん「宮地がおもしろいんだけど(ぷるぷる」
桃井さつきさん「きーちゃん真は合ってた!良かった!」
紫原敦さん「共有抜き?狼さんは随分余裕なの?それともみどちんで偽見えちゃったって感じ?」
ゲームマスター「言われて気づいたぞwwwwおもしれえなwwwww>黄瀬」
黒子テツヤさん「青峰君>
ボクは逆に紫原君は色をとりにくいなと思いました。考えってそんなにだしていますか?よろしければどこが村目にみえたかを教えてください。
参考にしたいです」
宮地清志さん「>黒子
狼2wで霊能とかチャレンジャーにもほどがあるだろ
それだと占いは真狂になる可能性が非常に高い=狂人に信用勝負でもさせる気か?

昨日から黒子は降旗の真偽に対して不思議な見方すんだよな

◆黒子テツヤ「○噛んでいく作戦をとるなら降旗君真>狂目
○を噛んで詰みを遅くしようとする感じからして、です。」

火神が村なら狼視点降旗が狼でない限り真偽不明
○噛み=真>狂目
この式は成り立たないだろ」
降旗光樹さん人の発言に突っ込んでたり内訳良く考えてるし、
ここが人外なら怖いと思って占いました!
黄瀬涼太さん「◆宮地清志さん 「はよ。今日は↓コイツ轢く」
◆降旗光樹さん 「占いCO! 宮地さん●!」
すません笑ったっスwww」
宮地清志さんCOなし
緑間真太郎さん「>青峰
乗っ取りに欠けたワンチャンの狐による
霊能COがあるかと思ったのだがな。嵌れば大きい」
黒子テツヤさん「紫原君は悠長な感じですね。
RP発言交えつつなところが余裕あるように見えますが、高尾君への最後の誘導が甘いです。
発言昨日から伸びるかなと注視していたところなのですが、色がとりにくいです。

高尾君
狂人じゃなくても狐でも○なんですよ。だからどっちか真でも○にしかなりません。
昼間の発言読めてからみに行けるところ。」
紫原敦さん「降旗はみどちん占いがどうかなぁ、ってちょっと思っちゃった。
占い理由見てもそういうスタンスなのかなって気もするけど」
桃井さつきさん「うわー、これはマズいです!森山さんスミマセン!」
黒子テツヤさん「質問ありがとうございます。
皆さんの視界からボクミスディレクションしていたのかと不安でした。
降旗君真狂区別なし、ですがここで問題になるのは霊能に人外がCOしてきたということです。
1)霊能が狐→降旗君真狂(片方役かけ)
2)霊能が狂→降旗君真
この二点を考え、暫定的に降旗君真の可能性が高いことから真>狂という考えをしました。」
青峰大輝さん「紫原は自分の意見も飛ばしてるから、村目で見てる。」
黒子テツヤさん「共有抜きですか!?桃井さんからって狼さん…森山さん泣かせたいんですか…」
黄瀬涼太さん「桃っちおつかれっスー」
高尾和成さん「投票は笠松さん。
理由は割愛でいいよなー? 共有指示っていうか霊ロラ完遂!だし

あとはまー降旗も考え落としてくれていいのよ!って感じかな。
俺らからしちゃー占いがどう考えて占ったか、どこを疑ってるかって気になるしなー。

残りグレーでいうとなー…うーん。
昨日でいうと青峰かな。すっげー真ちゃんに言及してるし。ほかにつっこむとこなかったのか?
黒子や宮地さんは多方面に視点広く見てるしここ人外だったらこえーわ。
紫原もゆるーく全体見渡してんだよなーすげー。

と思ったら宮地さんに●wwwww 」
宮地清志さんおk。降旗を轢こう
占い欠けだ
緑間真太郎さん「投票は割愛。>宮地さんへ
霊能を真狂で見て降旗を真で見るというのなら
霊能はPPが起こりそうになるまでギリギリ放置、
そして降旗のグレ詰めでもいいと考えました」
青峰大輝さん「宮地さんは他のやつにコメントしまくってっから、思考隠ししたい人外の可能性もあると思う。」
森山由孝さん仮指定:宮地
火神大我さん「桃井お疲れ」
紫原敦さん「投票は笠松さん。
こっちのが真目だけど、霊ロラ完遂ってことだし」
緑間真太郎さん「おはよう」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様。」
青峰大輝さん「◆高尾和成 「さって そろそろ死体無しが見たいのだよ狩人さんファイト!」
狩人気にするから、人外なら狼>狐目で見る。」
森山由孝さん桃井さああああああああああああああああん!!!
桃井さつきさん「おつかれさまです♪」
黒子テツヤさん「おはようございます」
笠松幸男さん「桃井おつかれさん。」
紫原敦さん「おはよー、ポテチは正義だし」
青峰大輝さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ。今日は↓コイツ轢く」
降旗光樹さん「占いCO! 宮地さん●!」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 今日も生きてる!!」
黄瀬涼太さん「うん、宮地さんは人外で見るなら狐>狼っスかね。実際は村っスけど
降旗偽が見えたら緑間っち偽も見えるかもっスねー」
4日目の朝となりました。(14/01/06 23:34:16)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
ゲームマスター「宮地●打ちでも共有噛むなら狐候補がラスト2人までしか削れねえか。」
森山由孝さんの会話「明日も2人で会話したいです!!」
笠松幸男さん「まあご主人に占い欠けは伝わったかな。」
森山由孝さんの会話「と言うか、呪殺が出たら真確定でひたすら狼目吊るゲームです」
桃井さつきさんの会話「はい!明日もよろしくお願いします!」
桃井さつきさんの会話「偶数だから狐さん占わせるのも良いですね」
笠松幸男さん「◆火神大我さん 「◆笠松幸男さん 「確実に対抗人外、狐が奇策で来たとは考えにくいのでやはり狂人。 」
この言い方が気になったんで投票したぜ。占い1だから、とかじゃねーんだな、って思ったんだ。だから内訳分かってる偽じゃねーかなって。」
狂人に内訳はわからないぜとだけ。」
森山由孝さんの会話「どうしても不安だったら、オレに投げて下さい」
森山由孝さんの会話「宮地は狼より狐目?って気はしてんですけどね」
桃井さつきさんの会話「分かりました!うううー、緊張するなー><」
黄瀬涼太さん「グレーには狐しかいないっスねー
占いいるっスけど実質のグレラン進行。グレラン……うらやまっス」
桃井さつきさんの会話「じゃあ明日はむっくん、宮地さん、大ちゃんから指定でいきますね♪」
森山由孝さんの会話「グレー指定で狩人COが出たら、自由護衛でいいです」
ゲームマスター「緑間囲えてて、かつ狼視点で狐候補が5人。
今日は吊れなさそうな黒子あたり噛み合わせてグレー指定させて残り狐候補3人。
んで明日もう1回グレー噛んで、死体になったらどっちか狐臭い方に●出し。死体なしが出たら狐に●打ち。これだな。共有は噛む必要ねえな。」
降旗光樹さんの遠吠え「桃井さん噛む?」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みは昨日くらいで」
青峰大輝さんの独り言「これも気になるんだよなー」
緑間真太郎さんの遠吠え「いいぞ。好きにしてくれ。俺も潜伏・・・頑張るのだよ」
森山由孝さんの会話「桃井さんに任せます。残るのが不安ならオレ護衛指定で。」
青峰大輝さんの独り言「◆高尾和成 「なんつーか、お互いに対抗狂って言ってたし、どっちが残ってても今日の結果は○だったような気がしてならないけどなー。
さって そろそろ死体無しが見たいのだよ狩人さんファイト!」」
緑間真太郎さんの遠吠え「適度に吠え稼ぎ。狩人日記を急いで書いておく
すまん、〇もらった俺が怪しすぎるのだよ」
桃井さつきさんの会話「ではその場合は森山さんを守ってもらうよう指示しても大丈夫でしょうか?
それともGJ狙いで2択護衛でいきます?」
降旗光樹さんの遠吠え「宮地さんに●だしていい?」
青峰大輝さんの独り言「宮地さんとテツが人外だと思う」
森山由孝さんの会話「オレは○黒子>高尾>青峰>宮地>紫原●ってとこです」
笠松幸男さん「やっぱ高尾狐だよな、遺言間違えた(ごろん)」
緑間真太郎さんの遠吠え「紫原は白いと感じる。さすがに今日はグレーは噛めないな・・・
いっそのこと共有を片方抜くか。桃井は護衛がなさそうだと思うのだよ」
森山由孝さんの会話「降旗は非狼だと思ってる。だから黒が出たら吊り。
もし黒から狩人COが出たら共有護衛。」
青峰大輝さんの独り言「って、俺投票かよ」
笠松幸男さん「あ、黄瀬ごめん。
真だったか。だと思ったけど。」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れさまだ。狐臭いのは宮地さんか?」
黄瀬涼太さん「先輩いいいいいいいいい!ひどいっスうううううううう
霊界へいらっしゃいっス(U´Д`)」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
桃井さつきさんの会話「◆グレスケ◆
○テツくん>高尾くん>むっくん>宮地さん>大ちゃん●かなぁ?
あくまでパッションですが♪えへ。指定したいところありましたら挙げて貰えれば!」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様です。」
笠松幸男さん「お疲れさん。占い欠けかよ(ひどい)」
火神大我さん「笠松サンお疲れ、です。やっぱり偽じゃねーか!です」
桃井さつきさんの会話「おつかれさまです♪
狂ー真狐なら泣きますが降旗くん真進行のままでいきますね!」
3日目の夜となりました。(14/01/06 23:29:02)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
紫原敦さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん9 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「>緑間
吊を無駄にできる、という点では割とあると思うんだけど…きっと価値観が違うんだろうな。俺は狐の霊能騙りのメリットが思いつけない。」

狐の霊能乗っ取りはロマンだから(震え声)」
火神大我さん「>黒子
霊どっちかは偽だろ?偽は自分の中身わかってる。狂なら「狐出てる!」なんてレアケ自分から言わねーだろうし、狐なら自分が出てるんだから無いとは言い切れない。どっちも狐は無いって言いきってるっつーことはつまり狐は無いんだよ。って思ったんだけど、うーん、おかしいか?」
高尾和成さん「なんつーか、お互いに対抗狂って言ってたし、どっちが残ってても今日の結果は○だったような気がしてならないけどなー。
さって そろそろ死体無しが見たいのだよ狩人さんファイト!」
宮地清志さん「>緑間
残してどうすんだよ」
笠松幸男さん「対抗で●が出るとは考えにくかった。
○で予想通りと納得した、狐より狂人で見る。
初日から狐に過敏反応しているところは要チェックだと思う。

森山、桃井は進行頼んだ。」
紫原敦さん「んー、気になったのは高尾かな。
安定に草生やして昨日は発言流してる印象だったしー?」
宮地清志さん「>黒子
○噛み作戦って言っても火神が村なら、降旗が狼でない限り狼視点真偽ついてないだろ
それで真>狂目になる理由がよくわからん
それを言うなら非狼目とかじゃねえの?」
青峰大輝さん「>緑間
吊を無駄にできる、という点では割とあると思うんだけど…きっと価値観が違うんだろうな。俺は狐の霊能騙りのメリットが思いつけない。」
黒子テツヤさん「降旗君の理由はとても簡潔ですが、初日の占い理由や態度から見て不慣れだなという印象は受けます。ただ今後速度や内容にブレが生じるようでしたら、きりたいです」
森山由孝さん「>笠松
いや、お前の立場からの意見は聞きたい。是非頼む。」
緑間真太郎さん「>宮地さん
少し気になったので。真狂で見るならギリギリまで残しても
問題ないのではないでしょうか?」
高尾和成さん「今日も宮地さんが↑轢くって言ってたら轢かれていた件(ガクブル
宮地さんが怖いので占ってほしいっす人外だったら吊りた(ry」
紫原敦さん「霊ロラ完遂正義ってこと?了解したしー」
笠松幸男さん「まあ俺を疑っている人物にとってはノイズと感じるかもしれないが俺なりの意見は落とさせてもらうぜ。」
黄瀬涼太さん「というわけで笠松先輩はやくこっちくるっスー!森山先輩ふぁいとー!
スクリプト先生新年からひどいっス(プンプン」
黒子テツヤさん「そもそも霊能の中身がわからない状態で残すわけにはいきません>青峰君」
宮地清志さん「>紫原
オレも反射的に答えてからあ、ミスったって思った
真偽は今日の考察にも落としたけど真狐じゃね?って見てあとからでも出てきた笠松が真目
とはいえ真狂の可能性もある以上残せねえ」
森山由孝さん「桃井さんを轢くくらいならオレにしろ!!>宮地」
青峰大輝さん「黄瀬の投票理由は、笠松さんより偽っぽい印象があったから。」
高尾和成さん「○の火神噛みで真ちゃんが○かぁ…
んで霊ロラは完遂な、これなんか合言葉になりそうな予感wwww」
緑間真太郎さん「>青峰
改めて内訳については考察を落としてみたが。納得はしにくいか?
狂が霊能に出るメリットを俺は思いつかないのだよ」
降旗光樹さん「遅くなってすみません…明日から早くできるようにがんばります」
黒子テツヤさん「○噛んでいく作戦をとるなら降旗君真>狂目
○を噛んで詰みを遅くしようとする感じからして、です。」
黄瀬涼太さん「様子見してたっスよ?占い待ってたけど森山先輩でてきたんスもん!
対抗いるならそりゃでるっスよ……」
紫原敦さん「>宮地さん
うー、ごめんー。どっちってのは狂狐じゃなくって、黄瀬ちんと笠松さんとどっちが偽っぽいかって質問だったんだよねー」
宮地清志さん「ホントは緑間とか高尾狙ってんだよ>森山」
青峰大輝さん「って、緑間○かよ…
笠松さん吊り把握。挨拶位置から考えると笠松さん残せない。」
ゲームマスター「ま、まあ、苦情はスクリプト先生に言えよ! オレはたまたま来てしまっただけだからな、うん。」
火神大我さん「これだけ供養するわ…」
森山由孝さん「桃井さんを轢くなんて承知しないぞ!>宮地」
桃井さつきさん霊能ロラ続行します! 異論なければ時間までどんどん発言していって下さいね♪それで明日の指定先を考えます!
火神大我さん「◆笠松幸男さん 「確実に対抗人外、狐が奇策で来たとは考えにくいのでやはり狂人。 」
この言い方が気になったんで投票したぜ。占い1だから、とかじゃねーんだな、って思ったんだ。だから内訳分かってる偽じゃねーかなって。」
宮地清志さん「>占い
降旗しかいねえけど
結果と理由しか発言ないからよくわからねえ。
○の火神は把握も早いし不審な点はなし

と思ったら火神死んだな」
高尾和成さん「投票は黄瀬。
なんつーか笠松さんの出方が騙りにしちゃもったいないっていうか、人外ならわざわざ出るか?ってタイミングなんだよな。
黄瀬は一応先に挨拶してるけど早いわけでもないし…
と発言見直してたら笠松さん挨拶せずにCOしてんだな。流れから見るに10秒以上は経ってたよな?
むむむ、これは様子見してた人外もあるかもしんねーってまじ霊能二人ですら混乱するって頑張れ俺の頭!

んでグレーで気になるのは真ちゃんかなー。
こういうスタンスなのかもわかんないんだけど、火神への返事がなんか発言稼ぎくさい。
ここ狩人とかきつねとかありそうなパッション!」
笠松幸男さん指定に反対はない、吊り余裕は黄瀬で吊れているから余裕がある。
ただ、これ以降ノーミス進行で頼むぞ。
黒子テツヤさん「緑間君は火神君へのツッコミ多くてここラインはない感じですね。
あまり続くようだったら身内の庇い合いも視野に入れます

紫原君
宮地さんへ発言飛ばしていますが、それ以外無難。」
紫原敦さん「霊能が真狐ならわからないけど、降旗は占い先から様子見つつって感じ。
とりあえず、真目で見てるよ」
緑間真太郎さん「1−2なら霊能を真狐で見る。
占いが1COだからこちらは真狂確定で見るのだよ
狼よりも霊能に出るとしたら狐>狂くらいで考える。
が、狂人の霊能騙りは悪手だと思うからほぼ見ていない」
黒子テツヤさん「宮地さん
狼2wで霊能こない
=それはこの二人の挨拶位置、CO位置からみてもでよろしいんでしょうか?
なんとなく付け足した感。

火神君
◆火神大我 「霊が2人とも対抗狂人って言ってるってことは狂人なんじゃね?」
>霊の発言だけで中身を推理するのですか?
きみの考えはどこですか。狐を忘れてるんですか
「真ー真狂だと楽なんだよな。欠けも場合によっては考えたいな、です」
>むしろ欠け>潜伏も考えるべきだと思いませんか?
発言にちょこちょこ漏れが見えます」
宮地清志さん「>霊能
どっちからロラしても結果○しか出ねえと思うんだけどな

とりあえず二人の発言見比べてどっちも信用取ろうとしてる印象=真狐?
2wのこの編成で霊能に出てくる狂人って印象ではない

つまり、あとから出てきた笠松の方が真目。
乗っ取り狙う狐のCO速度ではない。」
森山由孝さんさて、悲しい霊ロラ完遂の時間だ! さらばチームメート達よ!!
オレは桃井さんと生きて行くからな!!>黄瀬・笠松
黒子テツヤさん「霊能の中身は狐>狂で考えています。
この場合狐目は黄瀬君。狂目は笠松さんです。
笠松さんが狐で霊能COは死ににいってるものです。」
紫原敦さん「宮地さんは共有のさっちん轢くんだー、へー」
青峰大輝さん「そんな訳で、緑間が怪しいと思う。
他に、狐を気にしすぎてるテツと宮地さんも気になってる。

紫原は突っ込んだ質問してるから今のところ村目。」
黄瀬涼太さん「火神っちおつかれさまっスー」
緑間真太郎さん「投票は笠松さんだ
笠松さんの方があいさつが遅めで霊能に
出ようとしたとは見にくかったのだよ」
降旗光樹さん俺の○の火神にばっかり突っ込んでて、ちょっとすり寄り臭く感じたから、
人外かなって思って占いました
黒子テツヤさん「投票黄瀬君。
「残ったら明日ちゃーんと笠松先輩の中身伝えるっス!
残してもらえなかったら残念っスけど、ちゃんとロラ完遂してほしいっスよ!」
「残してもらえなかったら」って発言が生存欲感じてしまい投票しました。」
桃井さつきさん指定:笠松さん
火神大我さん「お疲れ、です」
紫原敦さん「投票は黄瀬ちん。
後から出てきた笠松さんは真狂かな、って感じがするんだよね。
黄瀬ちんはワンチャンで乗っ取り狙って来た可能性が高いかな、って感じがする」
降旗光樹さん「占いCO 緑間○」
笠松幸男さん狐もしくは狂人だが、恐らく狂人と見る。
狐の霊能特攻は考えにくい。
占い欠けの可能性はあるが、狼2wだと全潜伏は普通にあり得るので降旗真で見る。
宮地清志さん「桃井を轢くのか…」
緑間真太郎さん「おはよう」
青峰大輝さん「◆緑間真太郎 「>火神
降旗を真狂目で見ているからな。どちらかは欠けていると見ている」
◆緑間真太郎 「こちらに出るとしたら狂よりも狐がありそうだな。
狼は2wなら全潜伏確定で見るのだよ」
真or狂ー真狐、ってことだよな。これ、なんか、不思議な内訳に見えるんだけど。
それくらいなら狼-真狂とか、狐-真狂のがまだあり得るんじゃね?
黄瀬はほぼ様子見してねーし、笠松さん人外なら遅すぎる。」
火神大我さん「(・ω・)……。」
森山由孝さん「おはよう」
ゲームマスター「火神お疲れ。」
紫原敦さん「おはよー、まいう棒は正義だし」
青峰大輝さん「おはよう」
笠松幸男さん霊能CO 黄瀬○
残り最大2w1for2w1k
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 今日も生きてる!!」
宮地清志さん「はよ。今日は↓コイツ轢く」
桃井さつきさん「おはようございます!」
火神大我さん「Morning!今朝目玉焼きの卵が双子だったぜ。いやーうまかった!」
3日目の朝となりました。(14/01/06 23:22:01)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
桃井さつきさんの会話「有難うございます!メモしますね♪」
森山由孝さんの会話「グレーで1番しっかりしてるのは黒子かなって印象だ。今のところ」
笠松幸男さんの独り言「狂人で霊能に出たの初めてなので、間違ってたらすまねえ。」
桃井さつきさんの会話「テツくん>よく考察出来るところ。色が見たいです♪
宮地さん>ちょっと思考が見えにくいです。様子見枠
むっくん>観察枠です!やや村よりかな?」
森山由孝さんの会話「緑間は占い偽に持って行きたいのか?って感じがしましたね。
紫原と宮地は会話してますが、現段階では何とも。
あからさまに臭くないって程度ですか。」
黄瀬涼太さん「俺狼さんじゃないっスもん…笠松先輩の謝罪は狼さんにっスもん……
おつかれはありがとうっス(´;ω;`)」
ゲームマスター「共有噛み→火神噛み、の方が偽疑われない気もするけど(火神噛み→共有噛みだと降旗が何なのか怪しくなる)、どうだろうな。
高尾吊れたらOKだけど。」
高尾和成さんの念話「さっみぃ!!!」
降旗光樹さんの遠吠え「わかった」
笠松幸男さんの独り言「2w生存と見て、黄瀬真霊能、降旗真占い。
ご主人全潜伏、狐さえ排除すればいけるか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「噛みは火神。@50くらい。頼めるか・・?」
桃井さつきさんの会話「みどりん>○貰いのかがみんにばっかり発言してるのが気になったかな?
高尾くん>今のところは村目かな?
大ちゃん>発言がちょっと様子見って感じがして気になります!」
桃井さつきさんの会話「今日は狐さんもいますしね、りょうかいです♪」
降旗光樹さんの遠吠え「わかった」
森山由孝さんの会話「初日の霊ロラ展開って喋る事ないんで、全員似たり寄ったりだな・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「正直明日の文考えれてないのだよ・・・少し潜らせてほしい」
ゲームマスター「黄瀬、一応先輩から謝罪されてるぞ。」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬、狼だったら本当ゴメン。
それだけは言っておこう。」
緑間真太郎さんの遠吠え「狩人があるとしたら火神・・・そうだな、火神噛みも面白そうだ
降旗は不慣れを装って俺を占えるか?占い理由は俺の〇の火神に
ばかり突っ込んでいてすり寄り臭く感じた、などでいいのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「明日も○でいいかな?」
森山由孝さんの会話「というわけで、グレー見るのは明日からですが」
黄瀬涼太さん「ほっらああああ!役欠け!役欠けあった!!!!
森山先輩いいい!!!!!!!」
笠松幸男さんの独り言「ということで明日の霊能結果は○で、決まり。
俺をロラで吊らせれば2w生存状態で残り9の吊り数3。
狐呪殺出るか、ご主人が捕捉するか。」
森山由孝さんの会話「降旗偽は考えにくい、よっぽど噛まれなければ考えるくらいでいいでしょう」
森山由孝さんの会話「降旗目線の見えてる狼として残します。」
緑間真太郎さんの遠吠え「黄瀬お疲れさまだ。降旗は俺は無理に囲わなくてもいいぞ
さて、呪殺は出ないだろうし共有を片方噛んでおくか?」
桃井さつきさんの会話「おつかれさまです♪明日は霊能切り続行で大丈夫でしょうか?
降旗くん真進行したいです。そこからのグレー詰めたいですね」
黄瀬涼太さん「(´;ω;`)<おつかれっス。先輩ひどい」
森山由孝さんの会話「明日は霊ロラ完遂です。黒が出ても吊りません。」
笠松幸男さんの独り言「さてと、占いは恐らく真だからご主人はこっち噛めばOKだろう。」
森山由孝さんの会話「ん、まあ、そんなとこだろ、黄瀬お疲れだ」
緑間真太郎さんの遠吠え「どうしてこうなったのだろうな」
火神大我さんの独り言「あれ、黄瀬?お疲れ。」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。まあその、ドンマイだな……。」
笠松幸男さんの独り言「これで黄瀬がご主人だったら土下座する。」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
2日目の夜となりました。(14/01/06 23:16:48)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん7 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん5 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
ゲームマスター「紫原敦さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「この村は吊りミスが出来るのが1回。占い初日なら狐は吊りで処理しなきゃいけないから、霊ロラすると実質ノーミス進行か。狐噛みに期待するか、狩人の腕次第っつーところか。」
火神大我さん「霊が2人とも対抗狂人って言ってるってことは狂人なんじゃね?」
宮地清志さん「>紫原
狐って書いてある」
桃井さつきさんもう一度:今日は霊能さんへ投票お願いします♪
緑間真太郎さん「>火神
降旗を真狂目で見ているからな。どちらかは欠けていると見ている」
黄瀬涼太さん「残ったら明日ちゃーんと笠松先輩の中身伝えるっス!
残してもらえなかったら残念っスけど、ちゃんとロラ完遂してほしいっスよ!」
笠松幸男さん「ロラで問題ねえよ。それで人外吊れるなら、仕事したもんだ。
ボロ雑巾上等。ただ、共有は進行手伝いできなくて悪いな。」
青峰大輝さん「◆黄瀬涼太さん 「1−2−2っスね。これ占い欠けも考えるっス
だから、占い欠けってそんなよく考えることか?」
紫原敦さん「乗っ取り狙いあるとしたらどっちだと思う?>宮地さん」
緑間真太郎さん「>火神
俺も見落としたが。霊能が2いるのだよ
霊能に(ないだろうが)狼が出ていたら火神は非狼目だな」
森山由孝さん「>黄瀬
霊能に出てる人外いるけど占い欠けも考えるのか?
どういう内訳の可能性あると見ているのか教えてくれ。」
黒子テツヤさん「海常霊ロラ了解しました。
霊にでてくるところ、からと狂が混ざってるのではないかと思います
狐がこんなに遅い霊COは悪手すぎます」
笠松幸男さん「確実に対抗人外、狐が奇策で来たとは考えにくいのでやはり狂人。
霊ロラで確実に、人外吊っていけ。
んで、それ以降は霊能結果に頼らずの判断になるが、仕方ない。」
紫原敦さん「1−2−2?森山さん撤回把握、っていうかさっちんと共有でおめでとうって言うべき?勝訴ってなんか笑うし
霊能ロラ把握。後から出てきた笠松さんの方が真目かなー?それか吊られに来た狂人さんあるー?」
桃井さつきさん皆さんはグレーで気になる人を明日挙げてきて下さいね♪宿題さぼっちゃう人は指定するかもです♪
青峰大輝さん「◆火神大我さん 「森山サンはおめでとう!です。真ー真狂だと楽なんだよな。欠けも場合によっては考えたいな、です」
狼は2wだから、騙らず両潜伏もあると思う。初日役欠けはあまり考える必要ないと思うけど。」
火神大我さん「◆緑間真太郎さん 「っと。1−3からの撤回で霊能が2CO把握したのだよ
こちらに出るとしたら狂よりも狐がありそうだな。
狼は2wなら全潜伏確定で見るのだよ」
緑間は狂潜伏考えてんのか?狼2で騙りでねーなら狂は出たほうが仕事できるんじゃねーのか?」
黄瀬涼太さん「ロラで大丈夫っスよ!ボロ雑巾でも確実に人外連れてくんスから村のためっス!!」
高尾和成さん「と思ったら森山さんが桃井ちゃんと共有オメデトー把握っすー
霊能吊りに異論なし!」
宮地清志さん「とりあえず海常はご愁傷様。森山はおめでとう。
欠け見なけりゃ真ー真狂か。あるいは霊能真狐でワンチャン乗っ取り狙った可能性。狼は2wで霊能は来ないだろ。」
黄瀬涼太さん「1−2−2っスね。これ占い欠けも考えるっス
対抗は無難に狂人さんっスかね?わざわざ狼狐が出てくるとも思わないっスわ」
緑間真太郎さん「っと。1−3からの撤回で霊能が2CO把握したのだよ
こちらに出るとしたら狂よりも狐がありそうだな。
狼は2wなら全潜伏確定で見るのだよ」
森山由孝さん「何だよ!! 海常のどっちか人外確定かよ!!
相方桃井さんでトキメキに浸っていたオレの幸せをブチ壊しやがって!!」
火神大我さん「森山サンはおめでとう!です。真ー真狂だと楽なんだよな。欠けも場合によっては考えたいな、です」
青峰大輝さん「やっぱ共有混じりだよな。つーか海常コンビをためらいなくロラという森山さんぇ…
ロラするなら、どっちか指定した方がいいと思い。」
黒子テツヤさん「(うわっ)森山さんと桃井さんと共有ですね。森山さんはおめでとうございます。
桃井さんはなにかあればボクがいつでも相談にのりますので言ってくださいね」
ゲームマスター「霊能真狂と見るなら初日はグレランの方がいいかもしんねえっすけど、どうなんだこれ。」
笠松幸男さん「つーか、黄瀬もかよ、うわ、ないわ。
海常偽多すぎ。ローラー安定。俺黄瀬でロラ。」
高尾和成さん「って霊能に海常3人wwww あ、桃井ちゃんの共有も把握なのだよー。
これさ、確実に人外釣れる霊ロらやっちゃったらいいと思うのだよ(キリッ」
桃井さつきさん共有CO:相方森山さんで合ってます♪
桃井さつきさん異論なければ今日は霊能吊りしたいのですが、ご意見お願いします♪
黄瀬涼太さん「占いCO待ちで様子見てたらいきなりグレラン進行とかいいんだすんでビビったっスよー
っていうか対抗二人共先輩とか俺なくっスわ」
ゲームマスター「狼-真狂の1−2か。狼視点で占い初日がほぼ見えた形だから、あとは狩探して狐吊って、ってところか。」
宮地清志さん「ん?1-3?
共有出てんだろ。撤回して、霊能ロラでいいんじゃねえの」
紫原敦さん「1−2−1か。さっちんとこがアーマーか撤回なければこれ霊能ロラ?」
森山由孝さん霊能3人になったな、撤回共有CO、相方桃井さんだ、オレ勝訴!!
つーわけで笠松黄瀬で霊ロラ!!
笠松幸男さん「対抗森山な、狂狼どっちかわからねえけど狂人で見る。
今のところな。ローラーか?」
黒子テツヤさん「霊能3COはロラですね。共有騙ってるなら解除お願いします」
緑間真太郎さん「1−2把握したのだよ。占い少ないな。1COなら真狂で見るのだよ
霊能は真狐目に感じる。狂人や狼でこちらに出るのは考えにくい」
青峰大輝さん「霊能3かよ。中に霊能混ざってて、霊能ランするなら撤回。
グレランならそのままで頼みたい」
火神大我さん「い、1−3?霊ロラだよな。狂が霊に出た、のか?」
黒子テツヤさん「黄瀬君追加ですか。1−2。共有騙りあれば指示お願いします。なければ霊ロラで。
占いCOが少ないので役かけ>潜伏で考えています」
高尾和成さん「1−2? 霊能に人外ってなんとも消極的なもんだな。共有も片方くらいは出て指揮とってほしいのだよ」
森山由孝さん「1−2か? それじゃ降旗真と見て霊ロラするか。
黄瀬! お前が対抗とは先輩は悲しいぞ!!」
宮地清志さん「1-2把握。これ絶対役欠けてる(ゲンドウ)
霊能撤回なければグレランだな。」
黄瀬涼太さん「ちょ、対抗2!?人外さんアグレッシブっスね!!」
紫原敦さん「1−2?なんか少ないね。これ狂人か占い欠けちゃってる?」
ゲームマスター「占い初日・狂人潜伏の1−1か。なんだこれ。」
青峰大輝さん「って、1ー2?
無難に真ー真狂で見る。」
笠松幸男さん○進行確認、霊能COだ。
黄瀬涼太さん「対抗いたんででるっス!占いは1っスか!?」
桃井さつきさん○進行ですね!
共有CO:相方生存です♪
降旗光樹さん初日だし、誠凛のエースの火神を占うよ!
村だったら一緒にがんばろーぜ!
火神大我さん「1−1まで見えたぜ!宮地サンは物騒だな、です」
黒子テツヤさん「1−1でしょうか。共有片方はでて指示お願いします」
青峰大輝さん「降旗占い把握。丁度10秒くらいで出たな」
紫原敦さん「えー、宮地さんオレ轢くのー?」
黄瀬涼太さん霊能CO
宮地清志さん「紫原を轢けばいいんだな?」
森山由孝さんグレラン進行と見て霊能COだ!!
降旗光樹さん占いCO! 火神○!
高尾和成さん「4人外とはいえアグレッシブなのが混ざってたら内訳考えてる間に飽和とかなりかねねーからなー…
吊りもアグレッシブに行こうぜ!」
笠松幸男さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
青峰大輝さん「おはよう」
森山由孝さん「おはよう!」
紫原敦さん「おはよー、少人数だからサクサクCOよろしくだしー」
宮地清志さん「はよ。とりあえず↑コイツ轢く」
黄瀬涼太さん「おはようございますっス!」
桃井さつきさん「おはようございます!COある人はよろしくお願いしますね!きゃー!テツくーん!*>ω<)ノシ」
緑間真太郎さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー!なのだよ! 今日も生きてる!!」
火神大我さん「Morning!オレのアイコン可愛いだろ!(ドヤァ)左に誰もいなくて良かったぜ。燃えちまうからな!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/01/06 23:09:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 降旗光樹 <<<
桃井さつきさんの会話「では白進行でしたら相方生存で出ます!よろしくお願いしますね♪」
森山由孝さんの会話「ではグレー頑張って見ます! 霊能CO一応しときます!!
乗っ取りなんかさせねぇ!!」
桃井さつきさんの会話「はい!正直占われない自信がないので潜伏無理です!()」
黄瀬涼太さんの独り言「おはようございますっス!」
森山由孝さんの会話「で、進行役とグレー見る役、お好きな方をお取りください桃井さん!!
オレは余った方で結構です!!」
桃井さつきさんの会話「うーん、では進行してみても良いですか?霊能撤回はありかと思いますがお任せします!」
黄瀬涼太さんの独り言「11吠えっスね。特攻くるかなーっス」
高尾和成さんの独り言「俺さ、このアイコンの子の頭の黒いとこさ、リボンだと思ってたんだよ
狼のシルエットだったんだな…」
森山由孝さんの会話「と言うより、真の無駄占いを防ぎたいってとこです>HO反対」
緑間真太郎さんの遠吠え「お互い人事を尽くそう。好きに動けばいいのだよ
せっかくだし楽しむことも大切だと思う」
降旗光樹さんの遠吠え「了解だよ!」
森山由孝さんの会話「進行とグレー見るのは、桃井さんの良い方で!
オレはまあ経験だけは・・・3年ですから!!
得意なポジションとは言い切れませんが!!」
高尾和成さんの念話「>俺が生きてて呪殺はない」
緑間真太郎さんの遠吠え「ふむ・・・なら囲ってくれてもいい。任せる
噛みは@105くらいで降旗頼めるか?」
桃井さつきさんの会話「十回ちょっとです!私も白貰いじゃない潜伏苦手なので無難にFOで大丈夫ですよ♪」
青峰大輝さんの独り言「少人数村だから、気合い入れて吊られねーようにしねぇと…」
高尾和成さんの念話「(まぁ呪殺出ないのは確実だから、適当なとこに○打っとけばいいって話だな」
降旗光樹さんの遠吠え「わかった」
緑間真太郎さんの遠吠え「戦歴は実力がないから言いたくはないな。俺はグレランは死ぬ気で抜ける
CCOは占いで用意しておくからあいさつを挟むのだよ」
降旗光樹さんの遠吠え「じゃあ、占い騙るね」
高尾和成さんの念話「この配役で●特攻は吊られるからー…愉快に笑っとくかwwww」
森山由孝さんの会話「共有経験どれぐらいですか?」
笠松幸男さんの独り言「占い、霊能、狩人の3騙り準備しとこう。」
桃井さつきさんの会話「特に何もなければスタンダードな進行で良いかと♪進行役と潜伏役で希望がありましたらどうぞ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/06-21:59
(生存中)

あー、まあその、狩人初日じゃねえから……(震え声)」
黄瀬涼太さんの独り言「共有さんいる村で良かったっスー」
森山由孝さんの会話「さて、どうしますか桃井さん? 霊能アーマーでもFOでもお心に従います!
ただ白貰わなかった場合のHOはやめた方がいいかなと。」
青峰大輝さんの独り言「日向さん、村立てありがとさん。お邪魔させてもらったぜー。」
黄瀬涼太さんの独り言「新年一発目が霊能とか…ハハッ」
緑間真太郎さんの遠吠え「グレランが不安なら騙りに出てくれるのでも構わないのだよ」
笠松幸男さんの独り言「ナニコレ、潜伏しろってこと?
騙りに出るべき?……潜伏して噛まれる可能性有り。」
紫原敦さんの独り言「ちょ、油断してた。マジで油断しててお菓子落とした」
黒子テツヤさんの独り言「日向主将は改めて村建てありがとうございます。
村に大切な占いや狩を持っていっていないと後輩は信じています。」
黄瀬涼太さんの独り言「GMさん村たてありがとうっス!まさかまさかのれいのーさんっスか」
宮地清志さんの独り言「日向は改めてGMよろしくー」
桃井さつきさんの会話「えっと、私共有苦手なので、森山さんがやりたい方針に合わせますよー?」
高尾和成さんの念話「これ真ちゃんとか宮地さんとかが占いで溶かされるパターンじゃね?www」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗・・だったか。大丈夫か?」
降旗光樹さんの遠吠え「緑間よろしく!初心者CO 40↓だよ」
森山由孝さんの会話「勝訴!!!!!!」
黄瀬涼太さんの独り言「うおっとおおお」
火神大我さんの独り言「素村だな。キャプテン、村建てThanks!」
黒子テツヤさんの独り言「嬉しいですが、呪殺対応…今日は作ったのに…(しょんぼり」
ゲームマスター「集まってくれてありがとな。GMはオレ、日向順平だ。

・突然死が出た場合は役職公開しねえぞ。
・昼間の初心者COは禁止だが、初心者は狼・共有になったら初日夜は初心者COしとけ。多分サポートしてくれるぞ。
・再投票は頑張るけど期待すんなよ。1分前には投票終えて、一度は投票できてるかチェックしてくれ。

んじゃ、いい試合期待してっぞ!」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしくな」
紫原敦さんの独り言「マジでーwwww」
高尾和成さんの念話「きwつwねwwwwwwwwwwwww」
笠松幸男さんの独り言「……え、え、え?」
桃井さつきさんの会話「(*>ω<)森山さんですね!よろしくお願いします!」
森山由孝さんの会話「桃井さんと!! 共有!!!」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですか」
青峰大輝さんの独り言「すーむらー」
宮地清志さんの独り言「素村!」
緑間真太郎さんの遠吠え「すまない、狼は苦手だ。人事は尽くすのだよ
2wだし基本は全潜伏。初日●を受けた場合のみ
占いCCO、という感じでいいだろうか?」
緑間真太郎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 23:04:26)
降旗光樹さん「誠凛ファイオー!」
青峰大輝さん「よろしくなー」
青峰大輝さん「あ?だって、桐皇二人しかいねーじゃねぇか。少し増えてもいいんじゃねーの?って思っただけだよ。良にしとけばよかったかな。>紫原」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
火神大我さん「じゃあよろしくな!誠凛ファイ、オー!」
高尾和成さん「よろしくおねがいしまーっす!俺もしんちゃんを見習って人事を尽くすのだよ☆」
森山由孝さん「よろしくな! 特に愛しの桃井さん!!」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いします・・・!」
宮地清志さん「よろしく。とりあえず緑間と高尾、別陣営だったときは轢く」
緑間真太郎さん「よろしく。人事を尽くすのだよ」
紫原敦さん「うん、よろしくだしー」
笠松幸男さん「いい勝負をしよう、よろしく。」
黄瀬涼太さん「わーい!よろしくっスよー」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!大ちゃんは遅刻しないようにね?」
ゲームマスター全員の更新確認完了。30秒後Tip Offだ!
紫原敦さん「別に?言ってみただけ。あと峰ちんなんだかんだ言って自分とこのキャプテン気に入ってんだね、って>峰ちん」
森山由孝さん「GMは日向か、よろしくな」
青峰大輝さん「GM日向さんな。よろしく。ふぁー、ねみぃ。」
青峰大輝さん「うー、悪い。つーか一回だけだっけ?言っていいの>紫原」
ゲームマスターんじゃ更新確認すっぞ。【23:02】で揃えろ。
桃井さつきさん「GMは日向さんですね〜?宜しくお願いします!」
黒子テツヤさん「GMは日向主将ですね。よろしくお願いします」
火神大我さん「GMはキャプテンだな!よろしくな、です!」
紫原敦さん「黒ちんところのキャプテンだっけ?」
高尾和成さん「どこの学校にも物騒な先輩っているもんだなー…
GMは日向さんだね、よろしくたのんまっす☆」
緑間真太郎さん「GMは誠凛の日向さんか。よろしくお願いします」
降旗光樹さん「日向先輩がGMですね!よろしくおねがいしますorz」
黄瀬涼太さん「GMは誠凛の日向さんっスね!よろしくっスー」
笠松幸男さん「GMは日向な、よろしく。」
宮地清志さん「誠凛の日向がGMか。よろしくな。」
ゲームマスター◆降旗光樹さん 「日向先輩」

うっし、降旗に呼ばれたしオレで行くぞ。
1年は先輩を敬え! そしてひざまずいて讃えろ!
紫原敦さん「ちょっとー、峰ちん何2回も言ってんのさ」
森山由孝さん「遅くなってすまない、GMはわっふるありがとう!
麗しの桃井さんが見えたのでオレで行くよ!!」
黄瀬涼太さん「武内監督」
桃井さつきさん「桜井くん!」
青峰大輝さん「今吉さん」
緑間真太郎さん「大坪さん」
降旗光樹さん「日向先輩」
青峰大輝さん「今吉さん」
紫原敦さん「室ちん」
ゲームマスター「それではGMのRP安価↑3」
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました! ありがとうございます!」
わっふる2さんが森山由孝に名前を変更しました。
高尾和成さん「宮地さん相変わらず物騒www 轢かれたくないから全力で頑張るのだよー >宮地さん」
紫原敦さん「えー?オレもしかしてぼっち?グレてもいい?」
森山由孝さん「戻りましたー」
緑間真太郎さん「そのアイコンはフラグか?宮地さんに轢いてもらうのだよ>高尾」
降旗光樹さん「戻りました」
黄瀬涼太さん「わあああいっ!笠松先輩よろしくっスよー(U^ω^)!」
宮地清志さん「高尾と緑間を轢きに来た。GMはわっふるありがとな。」
笠松幸男さん「黄瀬いるみたいだし、まあ海常一人は可哀想だろうから俺で行く。
よろしくな。GMはわっふるサンキュ。」
高尾和成さん「真ちゃんいるし1年ばっかだから俺でいくなー! GMさん美味しいワッフル感謝なのだよー☆」
わっふる8さんが笠松幸男に名前を変更しました。
わっふる11さんが宮地清志に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました」
わっふる5さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる2さん:赤司、桜井、森山
わっふる5さん:高尾、実渕、リコ
わっふる8さん:笠松、伊月、アレックス
わっふる11さん:氷室、宮地、日向

わっふる焼き上がりました! どうぞ!
青峰大輝さん「戻ったぜ」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますね!」
黄瀬涼太さん「ただいまっスー」
緑間真太郎さん「珍しくいないみたいだからな。変更させてもらったのだよ」
紫原敦さん「なんかキセキ多いしオレにしとくー(もぐもぐ)」
笠松幸男さん「戻りました、すみません。」
様子見13さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「WCCOします」
青峰大輝さん「じゃ、俺も今のうちにWCCO」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
桃井さつきさん「希望いないみたいだから私に変えたよ!よろしくね!交換随時受け付けてます♪」
笠松幸男さん「WCCO、すぐ戻ります。」
降旗光樹さん「WCCOします」
10さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「離席COするっス!今のうちに飲み物とってくるっスね」
火神大我さん「大丈夫そうだったんでオレで行くぜ!希望あったら遠慮なく言ってくれ、ださい!」
桃井さつきさん「戻りました!」
森山由孝さん「WCCOしますー」
さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「すみません、少し様子見させていただきますね」
青峰大輝さん「俺で行くぜ。代わりてーやつは言ってくれ。中の人は他のでも構わねーらしいからよ。」
4さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただきます。希望、見落としありましたらお気軽にお願いします」
13さんが様子見13に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗大丈夫そうなのでいただきますね。交換希望ありましたらおっしゃってください」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
黄瀬涼太さん「被ってないみたいなんでささっと変更するっスね!
俺希望の人が居たら遠慮なくいってもらいたいっス!よろしくっスよ☆彡」
緑間真太郎さん初日にいきなり見つかっちゃったっス!!うわーん黒子っちごめんなさい!
青峰っちさすが野生の勘っスね・・ってまさかの狐っスか!?どんだけ勘すごいんスかあの人・・・
3さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
火神大我さん火神、緑間、降旗、今吉 で様子見ます。被ってもお気になさらずどうぞ!
ゲームマスター「13さん以外の方は希望出されてますね。
それでは被ってない方からキャラ変更どうぞ!」
紫原敦さん陽泉・霧崎あたりから様子見します
kariさんが13に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ズサ失礼します、くろこんばんは。村立てありがとうございます!
私のキャラ希望は気にされないで先に変更されてください」
桃井さつきさん「すみませんちょっと数分離席します!どんどん変更など進めて下さって大丈夫ですので!反応なければ蹴っていただいて構いません><」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
笠松幸男さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:46:05)
8さんがわっふる8に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ぱふぃーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宮地清志さん「お手数ですがわっふるお願いします。」
ゲームマスター「ですので、また次回ご参加ください。今回はすみませんが蹴らせていただきますね。>ぱふぃーさん」
黒子テツヤさん黒子>桜井>笠松>赤司で様子見します。被ってもどうぞ
ゲームマスター「9さん・11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
ゲームマスター「トリップとは、入村時HN欄に「#○○(○の中に任意のトリップキー入力)」を入力すると付くものです。
例:#1234ab → これで入村すると独自の文字列になり、トリップになります。」
黄瀬涼太さん黄瀬>緑間>黒子>水戸部で様子見しますね
宮地清志さん初日●とか僕のミスディレクションでも回避不能ですね。
お仲間にはぜひとも生き残ってもらいたいです。
……火神くん狐だったんですか!? これはひどいです。
火神大我さん「ええええ狐特攻かよー!霊界でネタ披露オンステージするから特攻狐の席とっとこう。キタコレ!」
桃井さつきさん桃井>緑間>高尾で様子見ますね
森山由孝さん「お手数をおかけしますがわっふるお願いします」
さんがわっふる2に名前を変更しました。
ゲームマスター「なのですみませんが、ぱふぃーさんは蹴らせていただきますね。」
降旗光樹さん降旗>黒子>高尾で様子見します
青峰大輝さん青峰>紫原>降旗>黄瀬でお願いします
ゲームマスター「8さん・10さん・12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
ぱふぃーさん「わっふる」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱふぃーさん、すみませんがこちらの村は「トリップ」必須となります。
今回ぱふぃーさんはトリップを付けられてないので、参加はできません;」
高尾和成さん「お手数おかけしますがわっふるお願いします」
ぱふぃーさん「こんばんわ!」
降旗光樹さんうわー初日●出された・・・って狐特攻かよwwwぶふぉwww
お仲間がんばってwww
笠松幸男さんくっ……初日の黒引きだけは流石にどうにもできないな……ってなん……だと!?
まさか狐の特攻だったとは!己真太郎、許すまい。
桃井さつきさんうわーん!黒子っちいきなり俺占いとかひどいっスー!><
緑間っちー!早速見つかってごめんなさいっすうううう!!って黒子っち狐ええええええ!???
うううー、せめて次の日緑間っちが囲って貰えますように!
ゲームマスター22:40になりましたので、テンプレ確認把握できた方はRPしたいキャラを第一〜第三まであげてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
ぱふぃーさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさんが12に名前を変更しました。
ぱふぃーさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:40:32)
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:39:54)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!
そしてくろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:39:51)
紫原敦さんちょwwww
真ちゃん安定のおはみどだと思ったらwwwwまさかのwwww狐wwww特攻wwww
やめてよwwww黒子残してごめんwwwwがんばwwww
桃井さつきさん「くろこんばんは〜。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました!」
高尾和成さん特攻だろうとは思っていたが…なぜお前が狐なのだよ高尾ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
しかも初日占いとかお前どんだけついているのだよおは朝1位だったのか??!(錯乱
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:39:20)
青峰大輝さんちょwwww真ちゃんおきちゅねさまwwwwせっかくおはみどだとwww思ったのにwwwwまじwwwwふざけwwwwっうぇwwwww
kariさんが8に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは、テンプレ確認してきます!」
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:38:15)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:38:06)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんはー。テンプレ確認してきます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:37:04)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「こんばんわ」
kariさんが5に名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはーズサ失礼します」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:36:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:36:04)
黄瀬涼太さん「了解です!私は特に時間制限ないので待ちますよー
グレラン村でもwktkです」
ゲームマスターということで次回更新確認時間【22:40】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。
ゲームマスター【22:30】になりましたが、ちょっと人数が少ないので、再度更新予定時間を設けますね。
【22:40】になった時点の人数で、グレラン村にするかもしれません。すみませんがご覚悟のほどよろしくお願いします。
ゲームマスター「4さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさん高尾あいつ先輩に特攻するとはいい度胸してんなぁおい。さっさとこっちにこい!轢く!!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが4に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:28:26)
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました! 狐特攻からの狐勝利はロマンありますね^^」
黄瀬涼太さんえええええっ!もー初日●貰うとかついてないっスわー……お仲間さまごめんっス
ってあれ?え?おきちゅねさまじゃないっスかああああああああ!!!!
おうどんは嫌っスよ(´;ω;`)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:22:53)
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました! 真vs狐の信用勝負……!」
森山由孝さんあ?! 良、初日にオレの黒引きやがっていい度胸だと思ったら狐かよ!!
・・・しょーがねぇ、相方囲ってくれんの期待すっか・・・。
信用勝負来やがるだろうから、さつきなら白貰えるだろ、多分。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは、連日村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:12:21)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:30】
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「初日●出されて吊られて霊界に来たら狐特攻だと知った狼の気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大13名狐共有あり村予定。
戻る