過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ンゴリス
◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じぇに
じぇに
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
2日後
◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
過疎山
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
Я
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 135950番地
6日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
Яさん「村立て感謝、同村もお疲れさまー」
ゲームマスター「きてくれてありがとー
明日はデスノしたいな」
カリ田怜恩さん「おつしたー」
カリ田怜恩さん「Яя」
過疎山さん「村ありー」
じぇにさん「おつ」
たんたんさん「おつかれさまー」
たんたんさん「うーん難しい」
ゲームマスター「狂人が墓下ボッシュートしたのがけっこーでかかった感じはする」
カリ田怜恩さん「なんか小さいのでた………」
カリ田怜恩さん「я」
カリ田怜恩さん「俺噛んで途中までは上手くいってたんだけどな>たんたん」
Яさん「「やー」で変換すると出るよ」
ALさん「同じく、カリ田狂は合ってたから(以下略)」
カリ田怜恩さん「GM村建てお疲れちゃーん」
たんたんさん「狂噛んじゃってごめーん」
カリ田怜恩さん「ターンRターン ターンRターン ターンR」
Яさん「カリ田狂はあってたから問題ないな!」
ALさん「おつかれさま!」
カリ田怜恩さん敗因:RがRじゃなかった
Яさん「お疲れさまなのです(迫真)」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
ゲームマスター「おつかれさま!」
たんたんさん「やーん」
過疎山さん「お疲れ」
2日後さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 23:40:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Яさん1 票投票先 → たんたんさん
過疎山さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → Яさん
たんたんさん「うーん」
Яさん「結局は俺とたんたんどっち信じるかって話さね」
カリ田怜恩さん「過疎山ワロタ」
Яさん「茶番とかいらねーから」
Яさん「過疎山さんのどこに狼の要素があるのです?
ンゴリスさんが結果騙りしてたとでもいうのです?」
過疎山さん「そんな・・・俺を、疑っているのか・・・?>たんたん」
過疎山さん「たんたん!?」
ンゴリスさん「はー
風呂入ってくる」
たんたんさん「Яと過疎山だったら過疎山なのかなあ」
Яさん「たんたんさんは、相方死んでも自分が目立たないようにお仲間に投票したのです。」
ンゴリスさん「過疎山に全部の罪押し付けますね(ニッコリ)」
カリ田怜恩さん「◆過疎山さん 「紫色にわるいやつはいない」
よし!」
ゲームマスター「紫だから」
過疎山さん「紫色にわるいやつはいない」
ンゴリスさん「過疎山は何を見てたんたん村とか言ってんだろうとは思ってた」
カリ田怜恩さん「これ霊能残して霊結果見せるべきだったな」
Яさん「あとは過疎山さんに任せるのです!」
たんたんさん「おはよー」
ALさん「れーのーおつ」
カリ田怜恩さん「ンゴゴゴゴゴ」
ンゴリスさん「オッケーイ」
Яさんンゴリス偽の場合→仲間吊れたのに霊で出てくる上狂噛み
よってンゴリスは真。
狂人のALを噛む必要もないので、過疎山も村。
たんたんしかありえない
5日目の朝となりました。(14/01/06 23:37:04)
ンゴリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ンゴリスさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ンゴリスさんの独り言「たんたんたーんあーる過疎でありますように!」
Яさんの独り言「よってンゴリスは真。たんたん。」
ンゴリスさんの独り言「俺過疎ターンアールか?」
たんたんさんの遠吠え「指定出てたしЯ投票するわけにもいかなかったんだけどさ」
ALさん「まあ、これで過疎山がじぇに投票だったら投票が浮いちゃうからね。流石にじぇに投票しかないでしょ」
Яさんの独り言「ンゴリス偽の場合→仲間吊れたのに霊で出てくる上狂噛み
ねえな」
たんたんさんの遠吠え「まあ霊能噛みだよね」
じぇにさん「がんばれ」
じぇにさん「結果論だししゃーない」
ンゴリスさんの独り言

    __─" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"─__
 . //  ̄ ̄ ̄|丁工工丁| ̄ ̄ ̄ \\
  |/ ̄ ̄ ̄ ゙̄||゙ ̄ ̄ ゙̄|| ̄ ̄ ̄ ゙̄\|
  ||          ||       .||          ||
  ||__|. _____||=======||__|. _____||
  ||_\___||   >>1 ||_\___||
  |.   \.   |       .|.   \.   |
  |.   _.   |       .|.   _   .|
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
  |        |       .|        |
   |_____.|____.|._____|
   .|_____/  ニニ  ヽ._____|
   | ≡  └┐ | |図_]| | ┌┘    |
   | ≡    |_└ l口l ┘_|      |
.   |______________|
      ―//――――\\―」
たんたんさんの遠吠え「結果論だけど」
Яさんの独り言「謎投票」
たんたんさんの遠吠え「これならЯ入れとけばよかったじゃん・・・」
ゲームマスター「過疎山残したら狼勝ちですね」
過疎山さんの独り言「ンゴリスLWか」
ンゴリスさんの独り言「俺噛みか過疎山噛みなのかなぁ・・・なんかそうこない気がする」
たんたんさんの遠吠え「えー過疎山Я投票とかどういうことなの」
じぇにさん「がふ」
カリ田怜恩さん「くっそー」
ALさん「過疎山てめえwwwwwww」
ゲームマスター「おっつおっつ」
ンゴリスさんの独り言「オッケーイ!」
4日目の夜となりました。(14/01/06 23:33:31)
じぇにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ンゴリスさん0 票投票先 → じぇにさん
Яさん2 票投票先 → じぇにさん
過疎山さん0 票投票先 → Яさん
じぇにさん3 票投票先 → Яさん
たんたんさん0 票投票先 → じぇにさん
ゲームマスター「たんたん村決め打ちならしかたない!」
Яさん「村はじぇにさんに合わせるのです」
ンゴリスさん「じぇに吊り」
ンゴリスさん「これが3分の2で外してたら笑える」
たんたんさん「霊能吊る必要あるかなあ?」
過疎山さん「たんたんは村だしあとはじぇにとRどちらを村で見るかどうかでしかない」
Яさん「指定必須、2w残りなんだから」
ンゴリスさん「たんたんじぇにターンアールなら
俺は じぇにを 吊り たい」
カリ田怜恩さん「◆ンゴリスさん 「なんだこのR
すごく賢い」
正解!」
ALさん「おいいいいいいいいいいい!!オナホてめえ!!」
ンゴリスさん「まぁなんか湧いたこと言ってるそこの馬鹿は置いておくとして
うーん・・・」
Яさん「じぇにーたんたん でいいよ
ンゴイス偽なら無理」
過疎山さん「今日はR吊りで最終日ンゴリス吊るのがいいと思う」
ンゴリスさん「なんだこのR
すごく賢い」
Яさん「いや、引き分け回避の為にあそこは変えるだろ」
ンゴリスさん「あ、せやな」
ンゴリスさん「AL→俺で噛めば過疎山は安全圏だよ?」
Яさん「PPをわざわざ回避する理由があるのです?」
じぇにさん「吊りのがれのR」
ンゴリスさん「ターンアールはただ単に引き分け避けた感がする」
Яさん「過疎山さん狼なら噛む意味がないのです。」
ALさん「まあ、二回占いチャンスあって●引けないのが悪い。そういうことだ」
カリ田怜恩さん「全力で暖簾を押しまくる いいじゃない」
たんたんさん「投票的にはЯがきになるところだけど・・・」
Яさん「私ーたんたんさんーじぇにさんの中から指定してほしいのです!」
ンゴリスさん「ええええ・・・面倒くせぇ
過疎山オオカミなら辛すぎワロリンヌ」
じぇにさん「ジャイアン・・・」
Яさん「AL狼 ンゴリス真 カリ田狂 初日 占
だと思っていたのです!」
ンゴリスさん「5分の2でオオカミが吊れるんだけどぉ〜」
たんたんさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまだよ」
Яさん「【おはようなのです】」
2日後さん「この暖簾に腕押し感悲しい」
ンゴリスさん「えっ」
ALさん「お疲れ様!」
ンゴリスさん霊能CO 2日後○
根負けしたワイ、無能。
4日目の朝となりました。(14/01/06 23:28:11)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> たんたん <<<
Яさんの独り言「狂人いるなら●出しする場面だし、真なら噛まれる。」
ALさんの独り言「いや、カリ田が狂に違いない!ちまいない・・・・」
たんたんさんの遠吠え「ほい」
じぇにさんの遠吠え「Rに」
Яさんの独り言「なお根拠は」
ンゴリスさんの独り言「PPの時間だあああああああああああああってやってもリスクあるよなぁ」
たんたんさんの遠吠え「グレランで票合わせる?」
Яさんの独り言「AL狼 ンゴリス真 カリ田狂 初日 占
こ れ だ」
じぇにさんの遠吠え「kk」
2日後さん「おうゾンビやで」
ALさんの独り言「これ、過疎山狂でPPあるんじゃねえの」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ230AL噛み」
Яさんの独り言「真ー真はないけどどっちかは真だろ」
じぇにさんの遠吠え「そうだね」
ンゴリスさんの独り言「もう狂人死んだってことでいいんじゃない(現実逃避)」
じぇにさんの遠吠え「吊り逃れか
でも無視」
たんたんさんの遠吠え「素直に占い噛みでいいかなあ」
カリ田怜恩さん「28日後乙ー」
ンゴリスさんの独り言「霊能CO 2日後○
根負けしたワイ、無能。」
ALさんの独り言「たんたん-Rだろうな」
Яさんの独り言「んあー、これ駄目臭いな」
ALさんの独り言「はい」
たんたんさんを占います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「おつおつ」
ンゴリスさんの独り言「あー」
3日目の夜となりました。(14/01/06 23:24:39)
2日後さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ンゴリスさん0 票投票先 → 2日後さん
ALさん0 票投票先 → Яさん
2日後さん5 票投票先 → Яさん
Яさん2 票投票先 → 2日後さん
過疎山さん0 票投票先 → 2日後さん
じぇにさん0 票投票先 → 2日後さん
たんたんさん0 票投票先 → 2日後さん
カリ田怜恩さん「いや普通に占い食うかな?」
カリ田怜恩さん「見事に村ランで明日霊能食われて狼勝利
見えたッ!!」
ゲームマスター「村ランすぎる・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ンゴリスさん0 票投票先 → Яさん
ALさん1 票投票先 → Яさん
2日後さん3 票投票先 → Яさん
Яさん3 票投票先 → ALさん
過疎山さん0 票投票先 → 2日後さん
じぇにさん0 票投票先 → 2日後さん
たんたんさん0 票投票先 → 2日後さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ンゴリスさん0 票投票先 → Яさん
ALさん1 票投票先 → Яさん
2日後さん3 票投票先 → Яさん
Яさん3 票投票先 → ALさん
過疎山さん0 票投票先 → 2日後さん
じぇにさん0 票投票先 → 2日後さん
たんたんさん0 票投票先 → 2日後さん
Яさん「1−1で狼が生きてるならば、出ない理由がないのです。」
過疎山さん「一理ある
つまり、たんたんと過疎山を村決め打ちしようということだな?>Я」
ALさん「狼二残りなら、今日の吊り噛みで死ぬ可能性が高いのにこれ以上潜れるかあほ!」
2日後さん「過疎山>Rっぽいの>じぇにくらい」
ンゴリスさん「じゃあ真真だったらどうする?>ターンアール」
Яさん「真ー真はありえないと断言するのです!」
ンゴリスさん「急にRっぽい発言しだしたな…
初日もあるね」
たんたんさん「初日役持ちもあるかもね」
じぇにさん「(このRはなんかまともっぽいぞ)」
ALさん「狂なら内訳わからないわけじゃん。
少なくともンゴリスで囲いはないんだからあっても過疎山だけだろ?つまりどっちにしろグレーに狼いんだよ」
過疎山さん「ンゴとALで両狼である可能性がある
たんたんを村決め打ちしよう」
Яさん「初日の占いはみないのです?」
Яさん「実質1個しか○がないのに、出るのはおかしいと思うのです。」
ンゴリスさん「うーんDIOR占いだった線は切るとして
カリ田占いも無さそうだけど 狂がなぁ」
ALさんあとは任せた!サラバダー!
過疎山さん「もう投票したは」
Яさん「ALさんは、狂人だと思うのです!」
じぇにさんデスノが無いですの!
たんたんさん「1-1なのか」
カリ田怜恩さん「占いCO DIOR◯2日後●
理由:位置奴〜
理由:隣奴〜

発表予定()」
2日後さん「人外だと思ってたところ全部○じゃねーか」
ゲームマスター「おつおつー狂人さんかわいそう」
ALさん「たんたん-二日後-R-じぇにランで」
カリ田怜恩さん「食われたあああああああああ
アホがあああああああああああああああ」
Яさん「【おはようなのです】」
たんたんさん「おはよー」
ALさん占いCO ンゴリス○ 過疎山○
2日後さん「おはようこ」
ンゴリスさん霊能CO DIOR○
そう・・・
投票者は二日後・じぇに DIORの投票先はAL
3日目の朝となりました。(14/01/06 23:18:26)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんの遠吠え「遅くなった」
たんたんさんの遠吠え「噛み先希望はある?」
じぇにさんの遠吠え「いえす」
たんたんさんの遠吠え「狂人に任せちゃおうか」
じぇにさんの遠吠え「狂人がいるし」
じぇにさんの遠吠え「噛み たのんまんす」
たんたんさんの遠吠え「騙りとかいるかなあ」
DIORさん「ALが何か持ってると思ったら普通に占い師だったので良しとするか」
2日後さんの独り言「だったらいいな」
2日後さんの独り言「DIOR-過疎山、狂人カリ田」
過疎山さんを占います。 >>> AL <<<
じぇにさんの遠吠え「おつ」
たんたんさんの遠吠え「たーん」
ゲームマスター「おつかれさーん」
2日目の夜となりました。(14/01/06 23:14:54)
DIORさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ンゴリスさん2 票投票先 → DIORさん
ALさん2 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ALさん
2日後さん0 票投票先 → DIORさん
Яさん1 票投票先 → ンゴリスさん
過疎山さん0 票投票先 → Яさん
じぇにさん0 票投票先 → DIORさん
DIORさん3 票投票先 → ALさん
たんたんさん1 票投票先 → ンゴリスさん
ALさん「たんたんで」
ンゴリスさん「いつから俺が投票してないと錯覚していた?」
過疎山さん「たんたんさんが、村人なのかな?」
カリ田怜恩さん「便乗する奴って人外あるある」
ALさん「俺に投票した奴は人外。これよく覚えとけよ?」
ンゴリスさん「お前もうちょっとまともにキャラ騙れよ・・・ネタだよ・・・な・・・?>たーんあーる」
Яさん「ンゴリスさんが、狼なのかな?」
DIORさん「対抗村人COは怪しい」
過疎山さん「非紫ラン」
DIORさん「ALかな」
Яさん「ごめんなさい、よくわからないのです。」
カリ田怜恩さん「◆ALさん 「カリ田は普段いじめすぎだから今日は遠慮します」
ALどうした 正月に餅を喉に詰まらせた系?」
過疎山さん「紫→村さ来→村人
今日はたんたんと過疎山を村認定してそれ以外からランで」
ALさん「>たんたん
カリ田にずっと誘導してたら飽きたので・・・・」
2日後さん「○二個ももらえてうれしいです」
ンゴリスさんそういうのよくないよ!遠慮なく自分の信念貫けよ!
DIORさん「まず、霊能は出ていいと思う
何故なら霊能が噛まれるなら確定で占い師が生存するから」
ゲームマスター「本来はどの占いが真か偽かのゲームじゃなくって誰が人狼か、のゲームなはず
つまりグレラン力がものをいうのだ!
よーするにグレランしよう!!!!!」
たんたんさん「最近よくALに誘導されてる気がする」
じぇにさん「じゃかじゃかじゃかじゃかー」
ALさん「カリ田は普段いじめすぎだから今日は遠慮します」
カリ田怜恩さん「狐がいないので狼を吊り上げるだけの簡単なお仕事です」
ンゴリスさん「おはようございます」
DIORさん「村人ロラっていうのは思考停止の○○だけど主張があるなら聞こう」
Яさん「ALさん、DIORさんへ

ごめんなさい、よく見ていなかったのです。」
じぇにさん狩人がいなくても俺がこの村を守る
カリ田怜恩さん「狩人は11人から
ここテストに出まーす」
ALさんというわけでたんたん吊り
理由;獣臭い
過疎山さん「もう投票したは」
DIORさん「狩人いないけど」
ALさん「狩人も狐もいないっていうwwwwwww」
2日後さん村人ロラ
たんたんさん「おきつね様がいなくて悲しい」
Яさん「狩人さんがGJを出したのかな?狼さんが狐を噛んだのかな?」
ゲームマスター「実際村人の強さ次第な気がするといえば気がする」
ALさん「じゃあ俺も村CO〜☆」
カリ田怜恩さん狐が死んでないと思ったら狐がいない村だった
たんたんさん「おはよー」
2日後さん「はよう」
じぇにさんかわいいは正義!
DIORさん「おはよう村人CO」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
ALさん      /: /: :/: : : : : : : :,ィ: :./  _,ノ:': : : : : : _, -'´ |: : :i: : : : : : : : :| |: :|
      |:,, =:,-/: : : : 、:/ /,:'´ `―/: / ̄     !: : :|: : : : : : : : :| |: :|
      |:/|:/ /: ィ V / \      !/          `ヽ!: : : : : : : : :! |: :|
      ! | /ノ  |V{    \              /: : ィ:、: : : : :/-</     , 
       ,.! ,. -  ̄|: |   , -ミ,、          _/:_,r-!: ! V,V   \   /
  ,. =: : : : :|    |: |   / ィ,,ヽヽ       - イ,ニ、    !:}:': :/     }-'´
-―,: : : : : :.:|   /: : | /i{ /iiii |          cii, | ヾ、  /: :/- 、    /
/: :,: : : : : :.| /:´: :i:.|.ヾ! | iij |         ,'.iiii | il!  /: /   `ヽ、 />、
:=:_:_:_:_: : : ::/: : : : ヽ!:|   弋ソ          | iij ,! iツ/: :,:'      /: : : \
   /: ://:イ: : : : : :.ヾ!   `´    ,.     弋ソ ,. -:': : :.|     /: : : : : : :\
  //://: : : : : : : : :}        '      ,..-:':´_:_: : : : !     /:、: : : : : : : :.`
    '´ !:/: :/: :,: : : /,!       ___     ̄ ,.:'::_: : : :./    _/: : :ー:ヽ: : : :.|
      |: ://, !: |'´ ヽ     V  ̄ ̄`i  /:´: :.| \:/: フ!: |´ヽ:/ \:{`ヾ!:i: : |
      |://  V    \    ヽ、  _ノ―--ァ:-:,!   ヾr、 '   '     リヽ: |
     /        ヽ |`ヽ    ̄   -, =- 7     ーゝ         ,リ
    ∠ ___      `ト、__ `ヽ _,. - '´,,,| /      /
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 23:10:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じぇに <<<
Яさんの独り言「狩人さんがGJを出したのかな?狼さんが狐を噛んだのかな?(うろ覚え)」
カリ田怜恩さんの独り言「車瓶(カービン)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さんの独り言「花瓶(カービン)」
カリ田怜恩さんの独り言「過敏(カービン)」
カリ田怜恩さんの独り言「よっしゃー!!!」
ゲームマスター「GMはかびんです」
ンゴリスさんを占います。 >>> AL <<<
DIORさんの独り言「村人が普通に強ければいい勝負な配役だけど」
DIORさんの独り言「4吊り3人外で村負け確定しました^^」
ゲームマスター「つーわけで狐不在なので村VS狼です」
じぇにさんの遠吠え「よろすー」
カリ田怜恩さんの独り言「初日に吊られそう」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 23:07:47)
ゲームマスターはじめ!
ゲームマスター「4吊り4人外で初日村吊り+銃殺で半PP確定っていう村だから・・・」
ALさん「だいじょーぶ、だいじょーぶだって」
ゲームマスターそんじゃ45秒後にはじめるー
さすがに10人で狐入れると村無理ゲーと化すので狐無しでいくよ
カリ田怜恩さん「10人で狐いてもいいんじゃないっすかー(棒」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
過疎山さん「不死身(大嘘)」
まゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「なんていなくてもなんとかなる」
ひで(不死身)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「狩人ぉ」
ゲームマスター「3人蹴って始める
10人だったら狐は・・・無しでいいですかねどーなんですかね」
Яさん「【よろしくなのです】」
ゲームマスター「2人遅れと赤が2」
DIORさん「入る村間違えたけどさっくり終わりそうなので参加」
ゲームマスター「いらっしゃい
とりあえず今んところ10人で始まる予定
2304でそろえてー」
カリ田怜恩さん「もどった」
たんたんさん「昨日満員になっててくやちい」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
DIORさん「おk」
ゲームマスター「DIORになってる」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:03:20)
ゲームマスター「いやそーでもないか?」
DIORさん「足りないのか
俺のHN何になってる?>GM」
ゲームマスター「8人よりは9人のがバランスいいからいてほしいな!」
過疎山さん「増えるで」
DIORさん「よぉ
人数足りるなら抜ける」
ゲームマスター揃った
狐アリと狐無しどっちがいい?
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:02:31)
ゲームマスター「とりあえず@1」
ゲームマスター「さすがに月曜日の力は強い
今日は回すよー
まとーぜって人多かったら待つけど」
ゲームマスター「おっすおっす
とりあえず8人は集まった」
過疎山さん「新年ももう6日過ぎてしまったんやな・・・」
じぇにさん「おいす」
じぇにさん」が村へやってきました。(14/01/06 23:00:13)
2日後さん「今年は欲しいゲーム多いし忙しいね」
ンゴリスさん「ほー
今度やろうね!」
過疎山さん「おす」
過疎山さん」が村へやってきました。(14/01/06 22:57:51)
2日後さん「ちょくちょくsegaのやつでやってる」
ンゴリスさん「ただ今度いつやれるかしらんけどねー」
ンゴリスさん「三色対々和一気は鳴いてOKよ」
ゲームマスター「赤それなりだから今んとこ回せません・・・」
2日後さん「覚えた、けど平和とか門前じゃないといけない条件忘れる」
ンゴリスさん「三色同順 一気通貫とかは?」
2日後さん「今何人?」
2日後さん「対々和覚えた」
カリ田怜恩さん「伸びてた」
カリ田怜恩さん「もどった」
ALさん「任せるじぇ!」
ンゴリスさん「一理ない」
ゲームマスター「GMもふろ入っておこう」
ゲームマスター「昨日の満員は0000周辺だったからもしかしてコアタイムがさらにずれた可能性が!!」
ンゴリスさん「アブソルがとんぼ使えたらちょー強いんだけどな」
ゲームマスターんんー何ともいえねーなあ
2300更新確認にして8人いたらとりあえず回す方向で行くんです
4列目言ってたらすこし考える
ALさん「せやな」
ンゴリスさん「催眠対策しないほうが悪い(震え声)」
ALさん「スパシンはゲンガーさいみんじゅつで三タテされてからやってないな」
ンゴリスさん「積むのが面倒くさいわけではない、断じてだ」
ゲームマスター「身代わり剣舞にしよう」
ンゴリスさん「先鋒ガブ 無能」
ンゴリスさん「やばいこの3匹
スパシン毎度毎度泥試合になる」
ンゴリスさん「おっそうだな」
ゲームマスター「イメチェンだよ」
Яさん「【こんばんはなのです】」
ンゴリスさん「色違うぞ・・・?」
ゲームマスター「おいっす!」
ALさん「おめっとうwww」
Яさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:31:00)
ンゴリスさん「守るか剣舞かでラス1悩んでる」
ンゴリスさん「でもアブソルカッコイイから許すわ」
ゲームマスター「そもそもふいうち単体だと火力物足りないんだよねえ
剣舞積みたい」
ンゴリスさん「じゃれつくの命中率って70なの?ってぐらい外すな」
ンゴリスさん「Sないやんアイツ」
ゲームマスター「ふいうちだけだったらクチートのほーが火力高い」
ンゴリスさん「予想以上にアブソル火力ねーな」
ゲームマスター「E1だけやって放置してたりする」
ゲームマスター「戦いは終わった・・・おつおつ」
まゆさんE3クリアしました!!ありがとうございます!!!
ゲームマスター「JavaUpdateがなぜか5つもたまっていた」
ンゴリスさん「やっぱそれ安定だよな
やらんけど」
ゲームマスター「ちょっと早いけど2240更新かっくにーんにしとく」
ゲームマスター「ハウス用メンバーはたいがい
ガルーラ陽気AS@石 恩返し不意打ちグロパン地震
ガブ陽気AS@ラム 身代わり剣舞地震逆鱗
ゲンガー臆病CS@タスキ シャドボヘドロシャイン道連れ」
ンゴリスさん「なおじゃれつく外して一撃でエテボに沈められる模様」
ンゴリスさん「で、個人的にメガアブソルかっこいいと思うんだけどどう思う?」
ンゴリスさん「ガブ@さめはだゴツメ
アブソル@アブソルナイト
フーディン@おうじゃのしるし←?????」
ALさん「まゆがやって行かないわけがない」
ゲームマスター「案山子気味⇒完全に案山子じゃない⇒やっていくだね
わかってるよ」
まゆさん「案山子気味でお願いします」
ゲームマスター「おいうー」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:09:20)
ンゴリスさん「ゲンガー→ぼっち勢
ガブ→肝心なところでクソ外し
ガルーラ→嫌い」
ゲームマスター「ガルーラガブゲンガーで9割片付くよ」
ンゴリスさん「正直BP集めでメガアブソルシテンしようとしてる時点で察しだけどまあいいや」
ンゴリスさん「さあ・・・また苦行のBP稼ぎを始めようか・・・」
ゲームマスター「まー今の間にふろ入るだのなんだのはしておこう」
ンゴリスさん「俺さっき心にもないこと言って持ち上げたから一気に落とすよ(予告)」
ALさん「今日はカリ田に優しくするんだ(棒)」
ンゴリスさん「あーコータスか 渋くていいねぇ」
2日後さん「コータス?」
カリ田怜恩さん「まあ2発目だから30分ぐらい待ってもいいし」
ゲームマスター「いちおー23時くらいまでは粘るつもりでいるんだな
回してーよ回せよって意見多かったら回す」
ンゴリスさん「PTメンバー
オンバーン メガアブソル ギルガルド フーディン ミトム
あと人枠埋まらない 炎で耐久高いのなんて居たか…?」
ゲームマスター「かつまでねてはいけない」
2日後さん「勝ったら寝る」
八木に電流走るさん          __/⌒′ ヽ′     !
        /              L
         |   た こ   あ    !
   , _z-='l   て い     l     !
 ィャ' ' ´    !   て つ   っ  `l
(ヘ=       l  る      !?   ノ
ミ   , ィ rっノ>, !!         ィ′
クi,爪(ヽゝ(`ー´~ヽ、   _ ,人   ,ノ
 |_,_     r.ニニ-`'フf ,.-_、ー'‐' }
 ヾ'ァヽ    ´fjt`'  .} L「、l',   !
  l 「リ    .└'-   l ,〉,_リノ  i
.  |,,´!  ,_  """   '‐/,/   〉
   l  `ー, --- 、     ,「!ィ ォ  ヽ
.   l  l′   ヽ   ノ `ヘK   !
   丶 '、___,,...__ノ   'l{   ''ク_l) `!
.    \  ==  ,/ l  l}   'ーャ
.      \   ,/    !  |!      \
ひで(不死身)さん「ぼくひで(不死身)」
2日後さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:56:18)
ひで(不死身)さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:56:15)
ゲームマスター「更新確認はとりあえず2222にしたいけどめんどいから2220にしよう」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:55:56)
ALさん「おっすおっす」
ゲームマスター「irasshai」
ALさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:55:43)
八木に電流走るさん「おいっす」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ンゴリスさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:55:25)
案山子さんがンゴリスに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:55:16)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る