過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 20人]
 
 
正妻は折紙
折シン
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様△
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミストの艦隊
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワイは猿や
山の主
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高宮なすのです
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊401
おしまい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かみなり
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポリ
イグ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三日覇権
疾風迅雷ナイトハルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
とーか
とーか
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごごごご
@ぐるぐる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルハル
ハルハル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伸縮自在の愛
花田先生
[猫 又]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】正月はお死枚◆売りスレ村村 〜 135949番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊401さん「またねー」
伊401さん「なのですが共有をデスノしなかったのがハイライトだった」
アーたんさん「お疲れ様」
ヤンデレラさん「◆高宮なすのですさんの独り言 「うわああああああ間違ってわさわさ書いちゃったあああああああああああああ」

本当だったら神扱いされてたのに」
ごごごごさん「次村行ってもいいけど待って猫に道連れにされたから気が重い
体重は軽い」
高宮なすのですさん「乗っ取りは予想外だったわ…」
ごごごごさん「アーたんを噛んだ狼さんが上手かったな」
ヤンデレラさん「まあ共有のっとりは疑えないよね」
あかざーさん「ログ読んで風呂入るまたねー」
なのですさん「俺もおかしいとは思った けど共有のっとりは流石に考慮しとらんよ」
繭様△さん「あーくっそ楽しかったわ
人狼神回続きすぎや
また次村でねー」
ヤンデレラさん20分前に終わると思ったから次村立ててしまったんだ
さっさと入ってさっさと終わらせたいから協力してもらえると嬉しい
あかざーさん「それもそうやな」
かみなりさん「やっぱわさわさは初日に吊らないとだめだね」
繭様△さんだいたいわさわさが共有なら二日目に騙ってることにきずけよ
三日覇権さん「間違ってわさわさ書くのが正解だったんやでwwwwwww」
ごごごごさん「霊能ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
もげろさん「共有乗っ取り成功で余裕の勝利かと思ったら、最後まで楽しい村だった」
わさわささん「わさわさ以外死ねば勝てるとか最高わさ」
なのですさん「でもまあ怪しいとは思ってもあそこで共有書く勇気はないな」
ハルハルさん「てーきゅうからファルコム学園に切り替えていくか」
高宮なすのですさんキルミーって糞だわ
ミストの艦隊さん村ンゴwwwwww なすのンゴwwwwわさわさ書いてたら勝ちやったんやでwwww
ヤンデレラさん霊能は噛まれない&ロラされない事にきずけよ!
もげろさん「最後の最後まで楽しい村だった」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
なのですさん「霊能さん今どんな気持ちwwwwww」
ヤンデレラさん次村立てちゃったから早めに入ってもらえる取れしい
とーかさん「デスノ封印だめだねー」
あかざーさん「共有乗っ取りは考慮しとらんよ」
繭様△さん高宮なすのさああああああああああああああああああああああん
正妻は折紙さん「共有が噛まれないことにきずけよ」
高宮なすのですさん「ええええええええええええええええええええ」
伊401さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん大勝利だわさあああああああああああああああああああああああああああ
三日覇権さん村ンゴwwwwwwwwwwwww
もげろさんやったああああああああああああああああああああああああああ
ミストの艦隊さんわさわさの独り舞台じゃねーかwww
ハルハルさん村ンゴッシャアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwww
ワイは猿やさん霊能ピエロンゴwwwwwwwwww
かみなりさん「なすのンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「デスヨネー」
あかざーさん「ええええええ」
ごごごごさん◆高宮なすのですさんの独り言 「嘘です」
◆高宮なすのですさんの独り言 「うわああああああ間違ってわさわさ書いちゃったあああああああああああああ」

ねぇねぇ今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?(ゲス顔
なのですさん「霊能ンゴwwwwwwww」
ヤンデレラさんてーきゅーってやっぱ糞だわ
人 狼」の勝利です!(14/01/06 23:58:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
高宮なすのですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高宮なすのですさんに「死神の手帳」を
あかざーさんは翌日に死体で発見された・・・。
高宮なすのですさんから「死神の手帳」を回収、あかざーさんを殺害します。
高宮なすのですさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
繭様△さん「あかざーはええんやで
有能やったで」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤」
三日覇権さん「逆に嘘だろ?まだ信じてるで!!!!」
ヤンデレラさん「本当にわさわさデスノしてたらてーきゅー買ってやんよ!」
もげろさん「絶対、高宮はこっちの反応の逆の反応を機体してるよな」
繭様△さん「きずくあかざー
きずかないなすの
ここ差」
ミストの艦隊さん「本当に嘘だよな(震え声)」
わさわささんの遠吠え「なんでもな−みん」
なのですさん「しかしわさわさデスノしなくて良かったわ」
アーたんさん「なんでもなーみん」
とーかさん「ぬうううううううううううう」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー」
ヤンデレラさん「やっぱてーきゅーって糞だわ」
正妻は折紙さん「くそがああああああああああ」
あかざーさんの独り言「村のみなさんごめんなさい」
ワイは猿やさん「嘘ンゴwwwwwwwwww」
かみなりさん「なすのンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
伸縮自在の愛さん「薄っぺらな嘘◆」
繭様△さん「しね」
ごごごごさん「嘘だろ、俺は信じないぞ(ワクワク」
なのですさん「せやろな」
伊401さん「はいはい嘘嘘」
もげろさん「やったああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「これ本当だったら最高のンゴwwwwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「かったwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「どしたのわさわさ」
高宮なすのですさんの独り言「嘘です」
三日覇権さん「釣りだろうけどマジで書け1!!!!!!」
ワイは猿やさん「ないない」
ヤンデレラさん「噛まれもロラもされない霊能
デスノCOを気にするピエロ」
もげろさん「\(^o^)/」
なのですさん「嘘だろwww」
ミストの艦隊さん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
とーかさん「やったね!」
繭様△さん「ほんまかなすの」
かみなりさん「きたあああああああああああああああああああああ」
あかざーさんの独り言「最終日違和感あったと思ったらこれか」
伸縮自在の愛さん「奇跡が起きたwwwww」
ごごごごさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww」
ミストの艦隊さん「霊界はとっても楽しんでるからええんやで」
もげろさん「えええええええええええええええええええ」
正妻は折紙さん「嘘やろ」
繭様△さん「あかざーそうやでおかしいにゃで
わさわさがおかしいのの元凶なんやで」
わさわささんの遠吠え「ベイベー」
ハルハルさん「めっちゃ楽しんどるで」
三日覇権さん「デスノCOによって楽しくなってることになるとは・・・w」
高宮なすのですさんの独り言「うわああああああ間違ってわさわさ書いちゃったあああああああああああああ」
もげろさん「十分楽しいで」
わさわささんの遠吠え「キルミー」
正妻は折紙さん「楽しんでるんだよなぁ」
ヤンデレラさん「のこってるピエロたち」
あかざーさんの独り言「ンゴゴゴゴww」
ハルハルさん「まさか共有をデスノする霊能はいないだろう」
なのですさん「いや最高に楽しんでるで」
高宮なすのですさんの独り言「失敗した」
伊401さん「きずいてなかった」
高宮なすのですさんの独り言「デスノCOはしないほうが霊界を楽しませられたな」
ヤンデレラさん「あかざーやっときずいたがもう遅い」
伊401さん「あかざーきずいたか」
正妻は折紙さん「あかざーはきずくよな」
なのですさん「やっぱなんか変だと思ったわ」
わさわささんの遠吠え「手のひら返すなよ絶対返すなよ(震え声)」
あかざーさんの独り言「なずのオオカミやん」
正妻は折紙さん「せやで」
かみなりさん「なすのさああああああああああああああああん」
伸縮自在の愛さん「二日目は説明するのにややこしいね◆
1日目夜から始まるから」
ハルハルさん「これは高宮なすのですがあかざーデスノする展開」
あかざーさんの独り言「あれ?おかしくね」
ヤンデレラさん「霊能はなんで吊られない&噛まれないのか疑わないといけないのに」
あかざーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 高宮なすのです <<<
なのですさん「さすがわさわさ」
三日覇権さん「これは完璧なもろたで工藤」
ワイは猿やさん「霊能ンゴ緊張」
8日目の夜となりました。(14/01/06 23:55:11)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
なのですさん3 票投票先 → 高宮なすのですさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → なのですさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん0 票投票先 → なのですさん
繭様△さん「わさわさは聖域はっきりわかんだね」
ミストの艦隊さん「わさわさは遊んでるだけやろw」
もげろさん「ふぅ、勝ったな」
ヤンデレラさん「三日目だけどね」
ごごごごさん「なすののこの勝ち確信した顔が村終了後どうなるか、私、気になります!」
伸縮自在の愛さん「まあわさわさには届きようがない◆
二日目に共有乗っ取り成功なら誰も疑えない」
ミストの艦隊さん「ふぅ、ハラハラさせやがってww」
正妻は折紙さん「噛まれない共有がおかしいってきずけよ」
ヤンデレラさん「昨日さっさとなのです吊れば終わったのにわさわさなにやってんだか」
三日覇権さん「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwww」
かみなりさん「負けたか」
正妻は折紙さん「負けなんだよなぁ」
わさわささん「デスノあるならなのですでいいかわさ
電ちゃんとかさっさと消すに限るわさ」
なのですさん「やめろ吊るすな」
繭様△さん「ナスのさああああああああああああああああああん」
高宮なすのですさん「まぁいいや
あかざーかなのですの吊られなかった方書くそれで勝ちよ」
あかざーさん「なのですしか見えない」
ヤンデレラさん「ここであかざーがわさわさに入れ続ければいけるけど」
ミストの艦隊さん「いやさすがにこれ勝てる…よね?」
あかざーさん「わさわさ喋れや」
高宮なすのですさん「それもそうだ」
もげろさん「わさわさ頑張れよ!もっと村を先導していかなきゃ」
ヤンデレラさん「なのです吊ってあかざーデスノで終了か」
わさわささん「むむむ」
正妻は折紙さん「いやでも共有デスノ行けるかどうかが」
なのですさん「デスノCOしなきゃよかったんちゃう?」
伊401さん「あー、あかざー吊ってなのですデスノで終わりかな」
ミストの艦隊さん「狂人wwwwwwwww」
ヤンデレラさん「あかざーデスノで終了か」
あかざーさん「わけわかんねえ」
三日覇権さん「吊り外したら負けるんやで・・・?」
ごごごごさん「あかざーがデスノ持ってない限り無理やろ
なのです吊って終わらなきゃあかざー暗殺するだけや」
繭様△さん「なにこの展開wwwwwwwwww」
なのですさん「じゃあなす吊るすか」
ミストの艦隊さん「村勝ちまだあるで!!」
伸縮自在の愛さん「なのですは多分吊られにいくからそこからデスノがどうなるかだね◆」
正妻は折紙さん「潰し合井だあああああああああああああ」
ハルハルさん「まぁ共有と狂人は無視であかざーと高宮なすのですの勝負になるか」
なのですさん狼CO 狂人はわさわさに投票や!
高宮なすのですさんデスノCO
吊り外しても勝てるぞ!
ヤンデレラさん「あかざーか霊能どっちかが共有疑えばいけるんだけど」
繭様△さん「わさわさとかいうエンターテイナー」
あかざーさん「なのですまさかのオオカミンゴか」
伊401さん「これ人間側がデスノ持ってたらワンチャンあるで」
正妻は折紙さん「引き分けかなぁ」
ヤンデレラさん「わさわさはなのです吊りにいくだろうな」
ミストの艦隊さん「腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
三日覇権さん「デスノと被ったか」
高宮なすのですさん「猿●だった」
なのですさん「狼さん共有かめし!」
わさわささん「かみなり逝ったわさ」
かみなりさん「わさわさとか分からんわ・・・」
ハルハルさん「わさわさなんで霊能噛まなかった」
もげろさん「うわあああああああ被ったああああああああああ」
ミストの艦隊さん「!?」
高宮なすのですさん「かみなりンゴwwwwww」
伊401さん「かみなり噛んだwwwwwwww」
伸縮自在の愛さん「なんやて工藤」
繭様△さん「!?」
ヤンデレラさん「デスノとかぶったwこれ引き分けあるでw」
なのですさん「ンゴゴゴゴwwww失敗したンゴwwww」
あかざーさん「ん?」
8日目の朝となりました。(14/01/06 23:51:08)
高宮なすのですさんに「死神の手帳」を
かみなりさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、かみなりさんを殺害します。
かみなりさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
伸縮自在の愛さん「共有取ってもビジョンがなければ負ける◆」
ヤンデレラさん「なのですデスノかな?」
繭様△さん「どこに書いたんや」
伊401さん「なのです大勝利」
ごごごごさん「あー普通にかみなりデスノか…」
三日覇権さん「ああもう雷ちゃん書いちゃったか」
なのですさんの独り言「まあもう書いちゃったのです」
正妻は折紙さん「逝ったあああああああああああ?」
もげろさん「誰に描いたんあああああなのです」
ミストの艦隊さん「そうだよ」
わさわささんの遠吠え「わさわさわさわさ」
ヤンデレラさん「明日最終日だから狼CO誰かしてわさわさ狼負けか引き分けありえるなw」
なのですさんの独り言「いっそ霊能書くのが良かったのか? 霊能が狼はないし噛みもしないだろう」
あかざーさんの独り言「遠吠え少ない、なのですまさかのオオカミさんかしら」
繭様△さん「よかったわさよ」
三日覇権さん「そうやで」
正妻は折紙さん「共有暗殺緊張おおおおおおおおおお」
わさわささんの遠吠え「なのです吊りでいいじゃんって言えばよかったかわさ?」
ヤンデレラさん「なのです吊りにいかない時点でわさわさ真っ黒なんだよな」
伊401さん「この中だとかみなりが一番白いね」
もげろさん「なのです、誰に打つんだ」
繭様△さん「共有に撃てええええええええええええええ」
あかざーさんの独り言「ん」
ごごごごさん「狼は霊能噛むだろ→共有暗殺するか
来い!」
三日覇権さん「なのです吊ってても勝ちだよな・・・わさわさひよったか」
あかざーさんの独り言「なのです狂人なら負けやん」
正妻は折紙さん「引き分けに持ってけるかどうか」
ミストの艦隊さん「(なあ、これ狼負けるんじゃ…)」
繭様△さん「なのですデスノかあああああああああああああああ」
なのですさんの独り言「うんまあダメでも引き分けや」
ヤンデレラさん「その共有が狼さんですよっと」
高宮なすのですさんの独り言「PPもありえるぞ」
なのですさんの独り言「狼さんは共有噛むやろ多分」
あかざーさんの独り言「デスノどこやねん」
とーかさん「ふるえてるわさ」
かみなりさんの独り言「わさわさ残しかな」
あかざーさんの独り言「ふおおおお」
もげろさん「わさわさが強く指定してれば買ってた」
あかざーさんの独り言「指示出さないわさわさが悪い」
なのですさんの独り言「いや違うわかぶらなきゃ勝ちか」
高宮なすのですさんの独り言「ごごごごは狼では無かった」
ミストの艦隊さん「わさわさが無言わさ」
ヤンデレラさん「デスノ死体持ちだったかな」
わさわささんの遠吠え「なのですデスノ持ってて撃ってきたりしないだろうなわさ」
かみなりさんの独り言「デスノとか完全に忘れてた」
ワイは猿やさん「さてピエロ共を眺めるか」
あかざーさんの独り言「ンゴゴゴゴww」
繭様△さん「とりあえず繋がったが
デスノ」
かみなりさんの独り言「あかざーだったか」
もげろさん「まぁ、これはしかたないな」
なのですさんの独り言「かみなりちゃん轟沈させて引き分けですね」
ヤンデレラさん「なんでこんな引き伸ばすようなまねするんだ」
ミストの艦隊さん「えっ!?」
かみなりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
ミストの艦隊さん「猿ンゴwwww」
かみなりさんの独り言「負けじゃん」
あかざーさんの独り言「やらかしたあああああ」
正妻は折紙さん「デスノ緊張」
三日覇権さん「えっ?」
ヤンデレラさん「わさわさなにやってんだw」
ミストの艦隊さん「(なんや?誰か落ちた?)」
7日目の夜となりました。(14/01/06 23:47:34)
ワイは猿やさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なのですさん1 票投票先 → ワイは猿やさん
かみなりさん0 票投票先 → ワイは猿やさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ワイは猿やさん
ワイは猿やさん4 票投票先 → あかざーさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
あかざーさん1 票投票先 → ワイは猿やさん
ヤンデレラさん「サル吊られてデスノでわさわさ信だら面白いけどw」
繭様△さん「長考するやん」
もげろさん「ここで突然死とか勘弁」
正妻は折紙さん「あかざーに3票入るかなー割れそう」
ごごごごさん「おせカスの2人は誰なんだ」
伊401さん「ここで猿と共謀してあかざー吊りに持ってけばなのですと投票あわせられるけど」
三日覇権さん「まあなのです吊って噛み終了だろ」
ヤンデレラさん「わさわさは霊能でも指定すれば終わるのに」
ヤンデレラさん「終わると思ったから次村立てたのになぜ引き伸ばすようなまねを・・・」
正妻は折紙さん「次で噛まれない共有を疑えるか」
繭様△さん「デスノコーーーーーーーウィ」
伊401さん「わさわさ歯切れ悪いw」
ワイは猿やさん「なのですは○出したんやから責任もってかばえや」
三日覇権さん「401狐確定してるんやで」
正妻は折紙さん「なのですにデスノこい!」
なのですさん「狐は全滅してるんちゃう?」
ヤンデレラさん「狼はもう狐いないってわかってるんだから」
伊401さん「ここであかざー占いだったら勝機あったのにな」
高宮なすのですさん「猿吊って終わらなかったらなのですかあかざーだ」
ヤンデレラさん「猿つらせるなよ・・・時間の無駄でしょ」
ごごごごさん「なのですの共有暗殺で村勝利来い(白目」
ワイは猿やさん「なのですは信じてないけどあかざー狐な気がする」
なのですさん「じゃあ猿吊るすか どっち吊るしても変わらんやろ」
繭様△さん「猿吊ってクラレ」
あかざーさん「わさわさどっちや」
わさわささん「狂人だろうわさねえ……」
ワイは猿やさん「吊ってもいいオニ」
高宮なすのですさん「猿またねー」
ミストの艦隊さん「占いは実に優秀だったわ・・・お陰で狐を処分しきったし」
あかざーさん「なのです狂人だと思うが」
伊401さん「くそー、そりゃ占い狙わないはずだわ」
三日覇権さん「なのです吊って雷噛んでフィニッシュか・・・」
なのですさん「対抗○ならまだなんとか… 微妙やなぁ」
正妻は折紙さん「なのですによる暗殺緊張してきた」
かみなりさん「まずなのです?」
繭様△さん「なのですとっくに偽確定してたけどこれで確定
あかざーもグレーになったな」
もげろさん「占い、有能(ゲス顔)」
高宮なすのですさん「ああ覇権デスノじゃなくて無残だったか」
あかざーさん「猿吊るオニ」
ワイは猿やさん「占いローラーの時間や!」
なのですさん「猫は死んでるからそりゃイオナ姉様占って相打ちやで」
正妻は折紙さん「猿吊ってご乱心デスノがあれば」
わさわささんやっぱりなのです偽物わさ
知ってたわさ
あかざーさん「401狐やろ」
なのですさん「うん普通に対抗占っとけば良かったね失敗失敗」
ミストの艦隊さん「よしオワタ」
高宮なすのですさん「どこ占ったんだろ」
繭様△さん「なのですンゴwwwww」
ヤンデレラさん「次村立ててくるか」
三日覇権さん「共有乗っ取り・・・だと?」
あかざーさん「なのです偽物確定」
かみなりさん「占い逝ったか」
ヤンデレラさん「はいこれであかざーか霊能指定すれば終了」
なのですさん「あれ失敗した」
三日覇権さん「うわあああああああああああああ」
高宮なすのですさん霊能CO
もげろ●
ワイは猿やさん「占い逝ったあああああああああ」
伊401さん「わさわさ狼かよwwwwwwwwwww」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああああああ」
あかざーさん「おっ」
なのですさん占いCO 高宮なすのです ○ そういやこいつもいたわ ○かよ
ヤンデレラさん「◆伊401さんの念話 「ぐわあああああああ◆」 」
7日目の朝となりました。(14/01/06 23:41:31)
伊401さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三日覇権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
とーかさんから「死神の手帳」を回収。
三日覇権さんを狙います。 >>> ワイは猿や <<<
伊401さんの念話「ぐわあああああああ◆」
三日覇権さんの独り言「そしたらヤラれても狐じゃないことだけは確定するのに・・・」
繭様△さん「呪殺やああああああああ狼さん勝利待ったなし」
ごごごごさん「あぁ占い…昨日わざと噛まない思惑通りとは哀れな…」
ヤンデレラさん「デスノでわさわさ死んだら笑えるんだが」
正妻は折紙さん「乗っ取りは考慮しとらんよ」
ワイは猿やさんの遠吠え「吊られてピエロ共を鑑賞しよう」
三日覇権さんの独り言「しまったああああああ!投票先で占い指定するって言えばよかった」
ミストの艦隊さん「もろたで工藤!」
もげろさん「占い噛まなくて正解だったわ、あぶねー」
繭様△さん「デスノ死体か」
ヤンデレラさん「はい狼勝ち」
ワイは猿やさんの遠吠え「占われすぎてわさわさ偽がバレなきゃいいだけだしな」
ハルハルさん「狐逝ったあああああああああ」
伊401さんの念話「猿が狼っぽいから狐狙いの占いとなるとこっちかあかざーだけなんだよなぁ・・・」
わさわささんの遠吠え「争え……争え……」
ミストの艦隊さん「あ、終わった」
ヤンデレラさん「霊能も占いも共有もいるのにグレー噛むって時点でアウト過ぎるんだよな」
正妻は折紙さん「狂人による共有暗殺あるで!」
あかざーさんの独り言「困ったらわさわさに丸投げや」
かみなりさんの独り言「なのですが狂人?」
三日覇権さんの独り言「占いCO 伊401○」
高宮なすのですさんの独り言「狐いないかもしれないし呪殺するかもしれないからいいか!」
伊401さんを占います。 >>> 三日覇権 <<<
わさわささんの遠吠え「せやね
噛んでなのです偽濃厚の空気でいいと思うわさ」
ハルハルさん「わさわさという最終兵器がいるからわざと狼減らしていく狼
 vs
順調に狼吊れてると思っている村人」
ワイは猿やさんの遠吠え「わさわさが最後まで残って村同士が殴り合いするのを鑑賞したい」
ミストの艦隊さん「猿wwwwww」
あかざーさんの独り言「まあ猿やろ」
伊401さんの念話「デスノあれば・・・」
ミストの艦隊さん「そりゃ銃殺してほしいからよ」
高宮なすのですさんの独り言「これ猿と401が狼狐で狐がデスノ持ってたら負けじゃね?」
あかざーさんの独り言「なのです狐とかないよね」
かみなりさんの独り言「こっからどうするんだろ」
伊401さんの念話「これラスト猿やろ」
あかざーさんの独り言「401か猿か」
ワイは猿やさんの遠吠え「占いでも噛むか」
わさわささんの遠吠え「わおーん」
ごごごごさん「占い優秀なんだけど「呪殺するまで飼ってやんよwww」って狼の手のひらの上なのが哀れに感じてしまう」
伊401さんの念話「狼さんなんで占い噛まないんだよ・・・」
あかざーさんの独り言「さてさて」
6日目の夜となりました。(14/01/06 23:38:10)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → もげろさん
かみなりさん0 票投票先 → もげろさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ワイは猿やさん
もげろさん7 票投票先 → 三日覇権さん
三日覇権さん1 票投票先 → もげろさん
ワイは猿やさん1 票投票先 → もげろさん
わさわささん0 票投票先 → もげろさん
伊401さん0 票投票先 → もげろさん
あかざーさん0 票投票先 → もげろさん
ヤンデレラさん「あと猿吊らせれば狼勝ち100%確定」
ごごごごさん「まぁ共有乗っ取って狼さん負けたらンゴるしかないわなぁww」
三日覇権さん「まあ狐生きてれば1/3で呪殺でるだろ」
もげろさん「さらば!」
ヤンデレラさん「デスノ封印はあまり好きではないぶっ放してこそデスノ」
ミストの艦隊さん「狐勝ちだとオオカミンゴwwの極みやしなぁ」
繭様△さん「村に危機感がなくて草」
伊401さん「ああ、あかざーもか。●出されてたから見忘れてた」
わさわささん「なのですが狂っぽいし
なのですの囲いをつぶしたいわさね」
もげろさん俺は別に死んでもいいが、この段階で生きてる役職をあまり信じるべきじゃないわ
高宮なすのですさん「狐がデスノもってたらまずいからもぐのは待ったほうがいいか?」
三日覇権さん「あかざー猿401・・・結構生きてんなー」
ヤンデレラさん「のっとられた共有としては狐に勝って欲しいところ」
あかざーさん「猿怪しいねん」
かみなりさん「デスノなしか」
繭様△さん「生かされてる役職を疑えええええええええええええええ(白目)」
三日覇権さん「じゃあもいでから対抗の占い先逝くわ」
なのですさん「占い先がもうないのです… 対抗占うか…」
わさわささん「吊ってもよさそうわさね」
ハルハルさん「デスノは持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、強力な兵器なんですよ
デスノは使わなきゃ」
もげろさん「正直、この状況じゃ狩人生きてないだろうから、狼なら真占いカムだろ」
あかざーさん「じゃもげろ一拓」
高宮なすのですさん「グレー誰だっけ」
伊401さん「私と猿がグレーかな」
三日覇権さん「もげろが最後のグレーだった」
かみなりさん「狼5だしまだ大丈夫なんじゃ?」
正妻は折紙さん「共有が噛まれないのを怪しめるか」
あかざーさん「グレー居る?」
とーかさん「封印したらまたくるかなって」
高宮なすのですさん「ごごごご狼でも狼残り2はいるはず」
ワイは猿やさん「もげろもぐか◆」
ミストの艦隊さん「デスノが狼側なら勝てるがさて」
繭様△さん「二回も封印した挙句噛まれて死んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「まっくろもげろンゴwwwwwwwwww」
とーかさん「わさわさ狼なんてぐわあああああ」
三日覇権さん狐怖いならキープしてなのです占い先潰しても可
正妻は折紙さん「これは狼勝ちか」
なのですさん「対抗は狂っぽいな」
もげろさん「うーん、この状況で死なない占いを信じていいのだろうか」
あかざーさん「狐死んでるかそろそろ不安」
伊401さん「もぐしかないな」
伊401さん「とっぴー逝ったああああああああ!」
かみなりさん「もげろが真っ黒」
ミストの艦隊さん「よし、ほぼ勝ちのはず」
ヤンデレラさん「もげろ真っ黒だけど逆にいい結果だねこれ」
ワイは猿やさん「とーか逝ったああああああああ」
繭様△さん「ミストさああああああああああああああん」
わさわささん「とーか逝ったわさ」
あかざーさん「とーかあああ」
高宮なすのですさん霊能CO
ミストの艦隊●
なのですさん占いCO もげろ ● もぐか
三日覇権さん占いCO もげろ●
ミストの艦隊さん「わさわさ盲信ってすげー村ww」
6日目の朝となりました。(14/01/06 23:33:37)
とーかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーかさんに「死神の手帳」を
とーかさんから「死神の手帳」を回収。
とーかさんを狙います。 >>> もげろ <<<
繭様△さん「とっぴーそうだ、いくんだ」
高宮なすのですさんの独り言「あかざー覇権わさわさかみなりユンオ
このへんは信じる」
あかざーさんの独り言「役職偽物ならお手上げ」
三日覇権さんの独り言「なのです除外だと猿もグレーか・・・多いなぁ」
ヤンデレラさん「まあ狼にデスノ逝ったら終わるかな」
伊401さんの念話「本音:ロールプレイとか最初から捨ててる」
もげろさんの遠吠え「万が一の狐も考えて、占い残すか」
ごごごごさん「とっぴーそれは勇気じゃなく臆病や
村人は乱射するのが勇気や(錯乱」
ワイは猿やさんの遠吠え「あかざーも可能性あるかな?」
とーかさんの独り言「生かされる役職は」
ヤンデレラさん「占い残せば狐死ぬから狼勝ちだね」
わさわささんの遠吠え「狐の可能性があるのは伊401わさか」
三日覇権さんの独り言「真の猫次第ではlwもある」
なのですさんの独り言「占う場所がないなぁ…」
あかざーさんの独り言「他は全然わかんねえ」
ミストの艦隊さん「当初からどう考えても俺を吊る流れは変わらないだろうから遊んだだけだから(震え声)」
三日覇権さんの独り言「401かあかざーね」
正妻は折紙さん「狐勝ち待ったなし!」
繭様△さん「とっぴーそこは撃つ勇気なんや」
もげろさんの遠吠え「村側も狩人はもういないと思ってそうだし、ここはあえて占いを残す戦法でもいいな」
ワイは猿やさんの遠吠え「狐は生きてるのかな」
三日覇権さんの独り言「一巡飼ってかあかざー吊ったほうがいいよなぁ」
かみなりさんの独り言「あとはなのです、猿、イオナくらい?」
伊401さんの念話「今日占われるのは猿やろ
どうや、霊界?」
わさわささんの遠吠え「占い噛みでよさそうわさね」
とーかさんの独り言「封印するゆーき」
もげろさんの遠吠え「たぶん、明日あたりは俺は●を出されるだろうな」
あかざーさんの独り言「狐死んでるか不安やな」
三日覇権さんの独り言「ラストグレーだししょうがないね」
なのですさんの独り言「俺はそんなに悪くないよね」
もげろさんの遠吠え「ほぼ、確実に狩人は逝ってるから真占いを今なら簡単に噛める」
伊401さんの念話「もろたで工藤」
あかざーさんの独り言「猿への投票は遺言兼ねてる」
三日覇権さんの独り言「占いCO もげろ●」
伊401さんの念話「これで今日狼さんが占い噛んで大勝利やな」
わさわささんの遠吠え「ふむふむ」
ヤンデレラさん「ミスト結果オーライだったねw」
なのですさんの独り言「ふーむ まあうん」
もげろさんを占います。 >>> 三日覇権 <<<
ヤンデレラさん「狼票3がミスト入るとして村&狐がどうなるか」
5日目の夜となりました。(14/01/06 23:30:16)
ミストの艦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とーかさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → あかざーさん
かみなりさん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ミストの艦隊さん6 票投票先 → 伊401さん
もげろさん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
三日覇権さん0 票投票先 → ミストの艦隊さん
ワイは猿やさん2 票投票先 → ミストの艦隊さん
わさわささん0 票投票先 → ワイは猿やさん
伊401さん1 票投票先 → ミストの艦隊さん
あかざーさん1 票投票先 → ワイは猿やさん
正妻は折紙さん「とっぴー封印しそうだな」
繭様△さん「三日覇権真なのです偽が確定した瞬間である
とっぴーなのです撃てえええええええええええええ」
正妻は折紙さん「まあ結果正解や」
繭様△さん「ミストンゴwwwwwwwwwww」
ごごごごさん「ミストさん、記憶が1日しか持たない模様」
ヤンデレラさん「ミストきずいたwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「わさわさも何で指定しないのか」
ミストの艦隊さん(あっ、いっけね)
高宮なすのですさん「なのです書いていいのよ」
ヤンデレラさん「ミストこれ狼が今4ってわかってないのかな?
悪手過ぎる」
ミストの艦隊さんだって折紙銃殺じゃねーじゃん!
三日覇権さんミスト吊りで
とーかさん「指定なかったら封印しとくの」
あかざーさん「ミストまたねー」
ヤンデレラさん「ミストはなにやっちゃってんだw吊られにいかないと狐化つってのに」
もげろさん「狩人なら、直近に●出した所を守ると思うが」
正妻は折紙さん「かみなりちゃんさすがや」
三日覇権さん「呪殺出してる折紙ガードしないとか信用できるか」
ミストの艦隊さん「わさわさを信じたら叩かれ、信じなかったら怪しまれってどういうことだよ!」
繭様△さん「ミスト出たか」
ヤンデレラさん「わさわさは身内に指定しまくって狼以外を吊り&占い&デスノ指定すれば
ほぼ100%勝てるんだよね」
かみなりさん「狩人が折紙から護衛外さないだろ」
わさわささん「なのですは偽でいいと思うんだけどわさ……」
ごごごごさん「三日覇権が怪しんでるからその内呪殺されそうだけどそれまで生きれるのか…」
あかざーさん「とりあえずミストやな」
なのですさん「そろそろあかざー吊るさなきゃマズイのです」
ワイは猿やさん「折紙は呪殺やから真でいいとしてどっちを信じるか」
ミストの艦隊さん狩人CO
2日目 ヤンデレラ 共有やし
3日目 正妻は折紙 占いやし
4日目 三日覇権 占いで●出しだから
あかざーさん「個人的には猿怪しい」
伊401さん「ミストさん投票した」
ヤンデレラさん「狐怖いからみミスト吊りに行くのが正解だがわさわさどうするか」
高宮なすのですさん「狼いっぱい残ってそうだから●吊ろう」
もげろさん「今、●出されてるの何人?」
わさわささん「むむむ」
伊401さん「よく見たら人数かなり減ってるのな。投票してから気付いたわ」
繭様△さん「とっぴーぱないの」
三日覇権さん狼二匹から投票されたあかざーが狼のはずがない・・・狐はありえるけどw
正妻は折紙さん「共有乗っ取りかよ」
ハルハルさん「イオナ姉様をどう処理するかが全て」
繭様△さん「基本封印していくスタイルだから多少はね?
ただ新年一発目は盛大に撃ちたかったんや・・・」
正妻は折紙さん「ぐああああああああああああああ」
かみなりさん「真占い逝ったか」
あかざーさん「ミストは共有に指示求めまくってたな」
三日覇権さん「共有に逆らったあかざー投票組から占ったけど当然ヒットやね」
伊401さん「折紙逝ったああああああああああああ。狩人無能」
ハルハルさん「共有乗っ取りがあるから占い消して最終日になれば勝ち確定なんだよね
村人が共有をデスノで暗殺という暴挙に出ない限り」
とーかさんデスノ封印したら
またデスノきたよー
もげろさん「占い逝ったあああああああああ」
わさわささん「折紙逝ったああああああああああああああああああああ」
あかざーさん「折紙さああああん」
ミストの艦隊さん「折紙ンゴwwww (昨日投票間違えてすまんな)」
ワイは猿やさん「占い逝ったああああああああ」
高宮なすのですさん霊能CO
ハルハル●

折紙と三日覇権が真っぽい
なのですさん占いCO ワイは猿や ○ あんまり喋ってないのです
三日覇権さん占いCO ミストの艦隊●
5日目の朝となりました。(14/01/06 23:24:21)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーかさんに「死神の手帳」を
とーかさんから「死神の手帳」を回収。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> もげろ <<<
繭様△さん「とーかの封印が吉と出るか凶と出るか
凶以外ないんですけどね」
あかざーさんの独り言「狐やろ」
三日覇権さんの独り言「狼二匹+狂人っぽいのから投票とかあかざー真っ白やねw」
わさわささんの遠吠え「もろたで工藤
わさわさわさわさ」
ミストの艦隊さんの遠吠え「つーか共有乗っ取りが上手くいったのは初めて見たよ」
とーかさんの独り言「わさわさ、なのです書けってことかなー(書きたい)」
あかざーさんの独り言「こういうのは人外に決まってる」
もげろさんの遠吠え「まぁ、どのみち共有乗っ取れるから安泰だろう」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO ワイは猿や● ラスボスオーラないようだね」
ごごごごさん「封印とか…デスノ出来ずに死んだ人を思えばありえないよな、なぁ繭様…」
ミストの艦隊さんの遠吠え「せやね」
かみなりさんの独り言「デスノこないなー」
あかざーさんの独り言「ミストは共有に指示求めすぎやろ」
伊401さんの念話「占い2人も残ってるとはなぁ。占い死なないかな」
三日覇権さんの独り言「401ちゃん臭いんだけどなぁ」
わさわささんの遠吠え「かみなりと伊401を消せれば万全わさね」
繭様△さん「あかざー有能」
もげろさんの遠吠え「デスノはとーかがCOしてた」
ヤンデレラさん「まあ共有のっとられてる時点で村勝ちないんだよね」
ミストの艦隊さんの遠吠え「おk」
ハルハルさん「さりげなく最後にファッキュー共有と捨て台詞を残すことで
わさわさ=共有というイメージを残った村人に植えつける高度な作戦をしてしまった」
ワイは猿やさんの遠吠え「とーかがCOしてた」
三日覇権さんの独り言「ですよねー」
もげろさんの遠吠え「240で正妻」
ミストの艦隊さんの遠吠え「デスノ誰が持ってるの?」
あかざーさんの独り言「攻めるつもりが●出されてグダグd」
三日覇権さんの独り言「占いCO ミストの艦隊●」
伊401さんの念話「攻めすぎたか」
ミストの艦隊さんを占います。 >>> 三日覇権 <<<
ヤンデレラさん「狼デスノか狐怖くないのかな」
とーかさんの独り言「封印にしよー」
ごごごごさん「とーかがもってたはず」
ワイは猿やさんの遠吠え「もうグレー全部狼か」
伊401さんの念話「ハルハル庇ったように見られて占われそう」
繭様△さん「占いが2揃っているのが唯一すくいやな
なお狩人」
あかざーさんの独り言「んじゃ猿とミストやな」
ミストの艦隊さんの遠吠え「じゃ、正妻またねーやね」
わさわささんの遠吠え「やっぱりなのですは偽だったわさ」
かみなりさんの独り言「なのです偽だろうなあ」
ワイは猿やさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
かみなりさんの独り言「折紙は真確定かな」
ミストの艦隊さんの遠吠え「本当に投票間違えたンゴww」
あかざーさんの独り言「なずの霊能か」
三日覇権さんの独り言「あかざー投票組の臭さは異常」
ヤンデレラさん「デスノどこだろ」
もげろさんの遠吠え「さて、正妻潰すか」
高宮なすのですさんの独り言「狼さんだったかー」
4日目の夜となりました。(14/01/06 23:21:01)
ハルハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とーかさん0 票投票先 → ハルハルさん
なのですさん1 票投票先 → あかざーさん
かみなりさん0 票投票先 → ハルハルさん
高宮なすのですさん0 票投票先 → ハルハルさん
ミストの艦隊さん1 票投票先 → あかざーさん
もげろさん0 票投票先 → ハルハルさん
ハルハルさん8 票投票先 → あかざーさん
三日覇権さん0 票投票先 → ハルハルさん
ワイは猿やさん0 票投票先 → ハルハルさん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ハルハルさん
伊401さん0 票投票先 → ハルハルさん
あかざーさん3 票投票先 → ミストの艦隊さん
繭様△さん「人柱ならぬ人狼柱け」
ヤンデレラさん「占い2のこってるから狐溶けそう」
ごごごごさん「アーたんを噛んだ狼さんが上手かったな
見てたはずだけど何で噛んだか覚えてないけど」
ヤンデレラさん「まあ狼減らさないと負けるからハルハル指定で減らすわな」
ミストの艦隊さん「霊能またねー」
伊401さん「あかざーつってライン見てもいいかもしれんか」
ハルハルさん「ファッキュー共有」
三日覇権さんハルハル吊りで
わさわささんハルハル吊りわさ!
ヤンデレラさん「真共有かたっぽ即殺されてるのに」
なのですさん「なのですは二人もいらないのです 紛らわしい」
かみなりさん「ハルハルかあかざーどっち吊るの」
とーかさん「どうしよ、わさわさ」
ミストの艦隊さん「共有!ハルハルかあかざーどっちや!!」
ヤンデレラさん「これだけ怪しいのに共有ってだけで怪しまれないってのもアレだな」
わさわささん「ローラーするかわさ」
高宮なすのですさん「なのですはたぶん狂人」
三日覇権さん「なすのは多分真だからハルハル吊ってグレー書くなり封印でええ」
繭様△さん「あかざー有能
全部役持ちやで」
なのですさん「わさわさめんどくさい奴だ それなら最初からグレランにして投票みろよ」
ミストの艦隊さん「共有がグレラン状態から一応指定した結果やし…(責任転嫁)」
ハルハルさん「あかざーの色見たい」
あかざーさん「わさわさは投票みて推理するために繭様誘導したんやろ」
三日覇権さん「初日はかみなりは人間っぽいこと言ったしユンオは占い先指定で投票した」
かみなりさん「おっ真っ白じゃん」
とーかさん「あ、残った霊能書くのかな」
なのですさん「共有に投票しろって言われたからしたのに怪しいとか言われても」
正妻は折紙さん「共有が悪い」
ミストの艦隊さん「なのですがあかざー●出してるけどどうなん?ハルハルのほう?」
ワイは猿やさん「ハルハルまたねー」
わさわささん「繭様デスノCOしてるの誘導した後にきずいたわさ」
あかざーさん昨日繭様投票組あやしい
とーかさん「ですの指定されたら書く
なければ封印しとく」
ごごごごさん「あー占い2人だからわさわさの処理はもう無理か…」
正妻は折紙さん「●でた霊能を残しておくとロクなことがない」
もげろさん「霊能●かい まぁ、どのみちロラだからいいか」
ユンオさん「共有乗っ取りかぁ きついなぁ」
三日覇権さん「多分もう一人は呪殺した正妻が真でなのです狂かねぇ」
ワイは猿やさん「繭様デスノCOしてるの投票した後にきずいた」
ハルハルさん「覇権偽だね」
わさわささん狐かもしれないから(震え声)
伊401さん「霊と占どっちも対抗出てるじゃん。ハルハル偽くせー」
繭様△さん「やっぱユンオ気になったよなあ
狼さん 有能」
高宮なすのですさん「偽霊能吊りだあああああああああああああ」
なのですさん「昨日デスノ使わなかったのですか」
ワイは猿やさん「ユンオンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「●霊能かよ」
ミストの艦隊さん「ユンオンゴwwwww」
伊401さん「遠吠え多いな」
かみなりさん「もう1人出てきたか」
わさわささん「ユンオンゴwwwwwwww」
とーかさんですのひろったよー
伊401さん「ユンオンゴwwwwwwwww」
あかざーさん「ユンオンゴww」
高宮なすのですさん霊能CO
伸縮自在の愛○
繭様△○

わさわさを信じるんじゃなかった
ハルハルさん霊能CO 伸縮自在の愛○ 繭様△○
共有、無能
なのですさん占いCO あかざー ● 猫投票組から適当なのです
正妻は折紙さん占いCO とーか〇 負けヒロインは見逃す
三日覇権さん占いCO かみなり○ ユンオ○ ハルハル●
4日目の朝となりました。(14/01/06 23:15:20)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とーかさんに「死神の手帳」を
繭様△さんから「死神の手帳」を回収。
ユンオさんを狙います。 >>> ハルハル <<<
ヤンデレラさん「狐は共有デスノしないだろうね占いいるし」
繭様△さん「◆わさわささんの遠吠え 「デスノ使えずに死ぬ気分はどうだわさ

CO見てなかったとか言えない(小声)」

やわ糞
デスノCO吊りした共有なんて吊ってしまえ」
三日覇権さんの独り言「どこ噛むのかしら・・・?」
正妻は折紙さんの独り言「猫で人外持ってけれてればいいけど」
ミストの艦隊さんの遠吠え「噛みはまかせるやでー」
ハルハルさんの遠吠え「ユンオ行ってみるか」
ハルハルさんの遠吠え「折紙真っぽいけど狩人いそうだしな
もうひとりの占いのなのですあたり行ってみる?」
三日覇権さんの独り言「猫は霊能を道連れにした可能性」
ミストの艦隊さんの遠吠え「ストレスじゃねーステルスだよ」
伊401さんの念話「占いCOするつもりだったけど無難に潜伏しとこう」
とーかさんの独り言「呪殺の占い噛まれたんじゃないかなー」
ごごごごさん「わさわさの処理は狐に頼むしかないかなぁ」
もげろさんの遠吠え「グレ噛んでも、グレランで死にそうだし、○潰すか」
三日覇権さんの独り言「デスノ持ちは吊れたしイケる!」
ミストの艦隊さんの遠吠え「発言少ないのはユンオやね ずっと静か。ユンオってこんなストレスじゃねーよね?」
あかざーさんの独り言「明日は攻めるか」
ヤンデレラさん「ハルハル吊指定して狐のために狼減らしてくるだろうなこれ」
かみなりさんの独り言「アルペジオロラしよーよー」
もげろさんの遠吠え「グレを潰しべきか、占いの○を潰すべきか」
正妻は折紙さんの独り言「〇しかひけんなー」
かみなりさんの独り言「人外どこ」
伊401さんの念話「真占逝ってるといいんだけどなー。あかざー辺りが潜伏してたら嫌やな」
あかざーさんの独り言「こうだな」
三日覇権さんの独り言「占いCO ハルハル●」
あかざーさんの独り言「猿となずのとミストが人外臭い」
もげろさんの遠吠え「さて、誰噛もう」
ハルハルさんを占います。 >>> 三日覇権 <<<
ハルハルさんの遠吠え「狐も一匹は死んでるし、ローラーされるの上等で霊能COするよ」
ミストの艦隊さんの遠吠え「これ最悪明日の吊りと噛みでアカン可能性あるから、最悪俺を吊れ」
ワイは猿やさんの遠吠え「完勝ペースやいけるで」
わさわささんの遠吠え「デスノ使えずに死ぬ気分はどうだわさ

CO見てなかったとか言えない(小声)」
繭様△さん「まあ生きてたらユンオぶっ殺すつもりだったんですけどね!」
ヤンデレラさん「共有死んだときは出てきた共有売らないのも一つの手だね」
とーかさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
伊401さんの念話「相方、折紙に占われてしまうとは情けない」
正妻は折紙さんの独り言「精霊潰しとくか」
ハルハルさんの遠吠え「共有乗っ取り成功っぽい?」
もげろさんの遠吠え「デスノCOしたのに釣られるとかww」
あかざーさんの独り言「どうや霊界?」
ミストの艦隊さんの遠吠え「繭様ンゴwww つーか共有もう一人も死んでるっぽいww」
正妻は折紙さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ごごごごさん「繭様せっかく村建ててくれたのに…ドンマイ」
正妻は折紙さんの独り言「んーどこいくか」
伊401さんの念話「繭様逝ったあああああああああああああ!!」
ハルハルさんの遠吠え「なのですあたりに明日占われそうだし朝一で霊能出てみる」
ワイは猿やさんの遠吠え「デスノCOでも共有には勝てない」
繭様△さん「やっぱわさわさ乗っ取りか」
あかざーさんの独り言「401と猿となずのとミストが人外臭い」
わさわささんの遠吠え「繭様ンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「デスノ持ちだが共有は絶対だからね」
もげろさんの遠吠え「勝ったわ」
3日目の夜となりました。(14/01/06 23:11:56)
繭様△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様△さん7 票投票先 → ユンオさん
とーかさん1 票投票先 → あかざーさん
なのですさん1 票投票先 → 繭様△さん
かみなりさん0 票投票先 → あかざーさん
高宮なすのですさん1 票投票先 → 繭様△さん
ミストの艦隊さん0 票投票先 → 繭様△さん
もげろさん1 票投票先 → 三日覇権さん
ハルハルさん0 票投票先 → 繭様△さん
三日覇権さん1 票投票先 → 繭様△さん
ワイは猿やさん0 票投票先 → 繭様△さん
わさわささん0 票投票先 → なのですさん
ユンオさん1 票投票先 → もげろさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 繭様△さん
伊401さん0 票投票先 → とーかさん
あかざーさん2 票投票先 → 高宮なすのですさん
ヤンデレラさん「でもこれ場合によっちゃ明日終了するよね」
ごごごごさん「これだから精霊は無能なんだ
や折N!」
正妻は折紙さん「あれは吊られて本望やろ」
とーかさん「ごごごごは狂人だな間違いない」
わさわささん繭様吊りの時間だわさあああああああああああああああああああ
ミストの艦隊さん「で、どうするの?」
繭様△さん「ぶっ殺してやる
覚悟しろ狼」
なのですさん「ヒソカ笑ったのです」
ハルハルさん「共有COしてるやつを人外扱いしてるのを吊って何が悪い」
あかざーさん「しゃーなし」
なのですさん「真の猫が人外を道連れにして騙れないパターンやな」
繭様△さん「アーたんか恵ちゃん役持ちかね」
高宮なすのですさん「ヒソカが迷推理するのが悪い」
かみなりさん「昨日のヒソカおもしろすぎたししゃーなし」
正妻は折紙さん「でもあえて呪殺じゃないのに出たから信じたい気もする」
もげろさん「この共有、凶暴過ぎぃ」
ヤンデレラさん「しかも真占いでてないっていう」
アーたんさん「わさわさしてきたな」
ワイは猿やさん「あそこのヒソカ吊りはしょうがない気がする」
三日覇権さん「まあ猫吊りからグレランやな」
繭様△さん「これ占い狂人かなあ」
わさわささんなのですが真とかないわさ(偏見)
正妻は折紙さん「まあなのです偽かなぁ
語りが出ないってのはないだろう」
高宮なすのですさん「ポリかアーたんの遺言呪殺の可能性もまだ残ってる」
伊401さん「とーかさん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛さん
かみなりさん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛さん
高宮なすのですさん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛さん
もげろさん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛さん
ハルハルさん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛さん
あかざーさん 0 票 投票先 → 伸縮自在の愛さん

この辺りを疑っていく」
なのですさん「人外騙らないのか」
とーかさん「占いふたりいるのー」
繭様△さん「わさわさ共有かよ(白目)」
ごごごごさん「三日覇権はわさわさ占ってたのかな?」
もげろさん「わさわさ共有かよ」
あかざーさん「二人とも真は薄いやろな」
かみなりさん「なのです信じてた」
ヤンデレラさん「この共有はのっとり成功ですわ」
なのですさん「折紙が呪殺かな?」
ワイは猿やさん折紙さん信じてました!
アーたんさん「この村は呪われている」
伊401さん「狐は最高残り1か」
ヤンデレラさん「1日で5人も死んだw」
あかざーさん「よし占いこい」
なのですさん占いCO かみなり ○ かみなりちゃんは仲間なのです
占いCO 伊401 ○ 演習にいるとつらいのです
正妻は折紙さん占いCO 伸縮自在の愛〇 薄っぺらな嘘はなかったようだね
占いCO ポリ〇 月十万は許せないがしゃーなし
ワイは猿やさん「アーたんかポリンゴ狐か」
三日覇権さん「わさわさ共有だと・・・?」
なのですさん「わさわさ把握」
もげろさん「死に過ぎンゴゴゴwwてか、昨日と合わせて2日で5人も死んだぞ」
繭様△さんデスノ拾った
かみなりさん「なんかいっぱい逝ったな」
ユンオさん「お死枚◆」
とーかさん「しどーこわいよー」
ハルハルさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「猫じゃないから呪殺だあああああああああああ」
わさわささん共有CO相方ヤンデレラわさ
正妻は折紙さん「デスノは?」
ヤンデレラさん「デスノかい」
なのですさん「猫は死んだから確定呪殺やね」
ごごごごさん「わさわさの共有乗っ取り決まるか」
三日覇権さん「猫いないし呪殺確定か」
ユンオさん「逝きすぎィ!」
繭様△さん「死に杉wwwwwwww」
伊401さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ!」
高宮なすのですさん「いっぱい逝ったああああああああああああああああ」
ミストの艦隊さん「いっぱい死んだあああああああああ」
わさわささん相方逝ったああああああああああああああああああああああ
アーたんさん「何…だと…」
ハルハルさん「いっぱい死んだ」
ポリさん「ぎゃああああああああああああああああああ」
ワイは猿やさん「いっぱい逝ったああああああああああああ」
あかざーさん「死にすぎw」
三日覇権さん「いっぱい死んだあああああああああああ」
なのですさん「うわわわ」
3日目の朝となりました。(14/01/06 23:05:46)
アーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様△さんに「死神の手帳」を
ヤンデレラさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミストの艦隊さんから「死神の手帳」を回収、ヤンデレラさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> もげろ <<<
ヤンデレラさんの会話「占いに期待」
ポリさんの念話「めっちゃ吠えてんな」
伸縮自在の愛さん「これは完全に乗っ取られて村お死枚◆」
伊401さんの念話「デスノで占い死なないかなー」
ミストの艦隊さんの遠吠え「ヤンデレラ殺した◆ わさわさ暴れろ」
正妻は折紙さんの独り言「逆に囲いがないから信用してもらえるかもしれんが」
とーかさんの独り言「あれ?ねこだー」
もげろさんの遠吠え「240でアーたんカム」
三日覇権さんの独り言「真の猫ならいいんだけどな―ヒソカだしなー無理だなー」
ヤンデレラさんの会話「まあ任せますわ」
ヤンデレラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミストの艦隊 <<<
ハルハルさんの遠吠え「もげろに任せるわ、もげろの判断に勝利の行方を全て委ねるわ」
ポリさんの念話「凝を怠って猫吊りとか村にはいらない」
正妻は折紙さんの独り言「うーん後から出るにしても初日が猫〇じゃ信用うっすいなぁ」
わさわささんの遠吠え「共有騙るかわさ◆」
三日覇権さんの独り言「デスノ欲しいですの」
ヤンデレラさんの会話「デスノあるから噛み&デスノでのっとりの可能性が怖いくらいかな」
ミストの艦隊さんの遠吠え「噛みは他の人に任せる」
もげろさんの遠吠え「個人的にはアーたん噛みたい」
ミストの艦隊さんの遠吠え「デスノで共有消して、わさわさ共有CO相方ヤンデレとか言って荒らすとか」
ごごごごさん「ポリざまぁああああああああwwwwwwwww呪殺ンゴwwwwwwww」
三日覇権さんの独り言「ああ猫吊りから占えばよかったな」
正妻は折紙さんの独り言「占いCO ポリ〇」
アーたんさんの会話「二人とも出なくてもいいかな」
あかざーさんの独り言「401と猿となずのが人外臭い」
とーかさんの独り言「狼さん吊れたかな?わくわく」
ワイは猿やさんの遠吠え「とーか当たり気になるがまだ分からんな」
ハルハルさんの遠吠え「デスノで共有消しか、楽しそうだな」
ミストの艦隊さんの遠吠え「デスノはグレラン?共有打ち?」
ポリさんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
もげろさんの遠吠え「猫って人外だったんだね」
ごごごごさん「偽猫 無能◆」
ヤンデレラさんの会話「グレランだからでてしまったすまんな」
伊401さんの念話「猫投票した奴に罪を押し付けていくスタイルでいくか」
繭様△さんの独り言「◆伸縮自在の愛さん 「初日だけでヤンデレラ人外説を証明して見るよ◆

・矢印の指す先を吊る→自分以外ならどこが吊れてもいい
・矢印を使うことによって自分が誘導したという印象を薄める
・遅くも早くもない挨拶」

こんなこと書くからや」
ポリさんの念話「猫又はお仕舞◆」
三日覇権さんの独り言「猫ンゴwwwwwwwww」
ハルハルさんの遠吠え「誰が何言ったかまったく覚えてない」
わさわささんの遠吠え「真の猫ではなかったようわさね」
三日覇権さんの独り言「占いCO ユンオ○」
繭様△さんの独り言「ヒソカ猫かよwwwww」
もげろさんの遠吠え「まぁ、デスノで占い一人葬りたいところだな」
ミストの艦隊さんの遠吠え「猫死んだww デスノでヤンデレラ葬る わさわさ、適当に共有騙ってもええんやでww」
ヤンデレラさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
正妻は折紙さんの独り言「〇きえちゃったじゃないか」
伸縮自在の愛さん「ぐわあああああああああ◆」
ワイは猿やさんの遠吠え「ヒソカス猫ンゴwwwwwwww」
ユンオさんを占います。 >>> 三日覇権 <<<
かみなりさんの独り言「ヒソカンゴwwwwwwwおもしろすぎるだろwww」
高宮なすのですさんの独り言「猫だったンゴwwwwww」
ハルハルさんの遠吠え「ヒソカス逝ったああああああああああああああ」
伊401さんの念話「猫ンゴwwwwwwwwwwwww」
ポリさんの念話「ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「ヒソカスwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「猫ンゴwwwwwwwwww」
なのですさんの独り言「真の猫なら云々」
もげろさんの遠吠え「そりゃ、死ぬわ」
ヤンデレラさんの会話「◆伸縮自在の愛さん 「冗談だよぉ◆」
ワロタ」
ミストの艦隊さんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(14/01/06 23:02:16)
ごごごごさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
伸縮自在の愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様△さん2 票投票先 → ポリさん
ごごごごさん0 票投票先 → 伊401さん
伸縮自在の愛さん7 票投票先 → ユンオさん
アーたんさん0 票投票先 → 繭様△さん
とーかさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
なのですさん1 票投票先 → 繭様△さん
ヤンデレラさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
かみなりさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
高宮なすのですさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
ミストの艦隊さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
ポリさん1 票投票先 → わさわささん
もげろさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
ハルハルさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
三日覇権さん0 票投票先 → ユンオさん
ワイは猿やさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
わさわささん1 票投票先 → ミストの艦隊さん
ユンオさん3 票投票先 → なのですさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → ユンオさん
伊401さん1 票投票先 → ミストの艦隊さん
あかざーさん0 票投票先 → 伸縮自在の愛さん
伸縮自在の愛さん「冗談だよぉ◆」
繭様△さん「共有の矢印とかもうこれだめじゃん」
伊401さん「共有きたああああ」
ヤンデレラさん相方生存っぽい
伸縮自在の愛さん「初日だけでヤンデレラ人外説を証明して見るよ◆

・矢印の指す先を吊る→自分以外ならどこが吊れてもいい
・矢印を使うことによって自分が誘導したという印象を薄める
・遅くも早くもない挨拶」
ミストの艦隊さん「あ、共有出てた」
三日覇権さん「これは共有を吊り上げるという糞村フラグ」
正妻は折紙さん「共有出たのか」
ごごごごさんポリは月10万はアフィで稼いでるから暗殺したい(願望
ワイは猿やさん「折紙本スレの売りスレならどこに投票するかわかってるよな」
ミストの艦隊さん「ポリ吊りたい(適当)」
もげろさん「この人数で、しかもCOなしとか推理の使用がない」
あかざーさん「共有把握」
かみなりさん「共有出てきたか◆」
高宮なすのですさん「共有いたか」
ポリさん「折アン凶暴
折アン滅ぶべし」
ミストの艦隊さん「わさわさが平常運転で何より」
なのですさん「オーラで決める◆」
ヤンデレラさん完全グレーなら共有COしておきますわ
正妻は折紙さん「なんで隅っこ確定してるんや」
アーたんさん「凝を怠るなよ」
繭様△さん「繭様の勘ではポリ吊りが大正義」
ミストの艦隊さん「デートのヒロインって結婚したトーカか妊娠した折紙って聞いた」
あかざーさん「俺のオーラ眼によると猿はオオカミ」
わさわささん左列から獣のオーラを感じるわさ
三日覇権さん「雷ちゃんは俺の嫁だから狼じゃないよ」
かみなりさん「グレーって折紙、わさわさ、なのです、ヒソカか」
ユンオさん「完全オーラバトルの時間じゃあああああああああああああああああ」
アーたんさん「グレーでいいかな」
ミストの艦隊さん「デスノがないから占いも出ないという」
ごごごごさん「潜水艦は潜伏するのが得意って聞いたから率先して吊っていく」
ポリさん「ん?パーフェクトオーラバトル?」
なのですさん「アルペジオと艦これは仲間なのです 仲間は沈めないのです」
とーかさん「隅っころら」
正妻は折紙さん「折紙は勝利確定してるから」
繭様△さん「共有もどこだあああああああああああああああ」
伊401さん「CO何も無いのか。グレランだあああああ」
ハルハルさん「かみなりは人外、これは確実」
あかざーさん「オーラ眼ならまかせろ」
アーたんさん「村にはないのか」
ワイは猿やさんデートの真ヒロインを決めるぞおおおおおおお
ヤンデレラさん「久しぶりすぎて何やっていいのか思い出せない」
繭様△さん「デスノどこだああああああああああああ」
高宮なすのですさんオーラバトルだ!
とーかさん「灰色ろらー」
三日覇権さん艦これvsアルペジオ
  最後の戦い
なのですさん「グレランの時間だぁぁぁ」
正妻は折紙さん「デスノなしかな」
伸縮自在の愛さん「ヤンデレラを吊って白が出たら繭様を吊ってもいい◆」
ミストの艦隊さん「デスノいいよ!こいよ!」
もげろさん「デスノCOまだー?」
繭様△さん「とりあえずポリは吊る
いつか吊る」
高宮なすのですさん「デスノないの」
あかざーさん「デスノはよ」
わさわささん電ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
なのですさん「矢印は意外と優秀だからこまる」
正妻は折紙さん「悪鬼どころか狼も狩れないンゴwwwwww」
かみなりさんアルペジオロラの時間だああああああああああああああああああああああああああああああ
ポリさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ワイは猿やさん「デスノこいやああああああああ」
ハルハルさん「初日ンゴ、初日をンゴる言葉……タグ添付、分類、記録」
伊401さん◆ヤンデレラさん 「これ狼
↓」
◆繭様△さん 「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」

繭様吊るか
アーたんさん「この犠牲を無駄にはしない」
かみなりさん「ぐわああああああああああああああああああああああああああ◆」
ヤンデレラさん「初日ンゴwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「ぐわあああああああああああああああああああ◆」
ミストの艦隊さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
ワイは猿やさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
とーかさん「シセイさん?」
ごごごごさん「初日ンゴッシャアアアアアアwwwwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴwwwwww」
ヤンデレラさん「これ狼
↓」
繭様△さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
高宮なすのですさん「初日ンゴwwwwww」
伸縮自在の愛さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
あかざーさん「ぐわああああああw」
三日覇権さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
正妻は折紙さん「シセインゴwwwwwwwwwwwwww」
伊401さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/06 22:56:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストの艦隊さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミストの艦隊 <<<
ミストの艦隊さんの遠吠え「マトモな人狼は今年初めてやしガンガン遊ぼう」
もげろさんの遠吠え「わおーん」
ハルハルさんの遠吠え「まぁデスノルールなんてどっちにデスノ多く行くかで決まるから適当でいいか」
伊401さんの念話「隙あらば騙ってみるか」
もげろさんの遠吠え「じゃあ、自分は潜伏で」
かみなりさんの独り言「デスノこいデスノこい」
ハルハルさんの遠吠え「なんか騙るかもしれない、騙らないかもしれない
久しぶりだからよくわからん」
ワイは猿やさんの遠吠え「じゃあワイも凶暴にいくかな」
三日覇権さんの独り言「デスノ欲しいですの」
ヤンデレラさんの会話「出るならもぐってるけどまかせる」
ポリさんの念話「初日はとりあえず様子見るか」
ミストの艦隊さんの遠吠え「占いで出るかな◆」
もげろさんの遠吠え「自分、人狼側苦手で御座る」
ヤンデレラさんの会話「おうはじまっとった」
わさわささんの遠吠え「しょうがないわさね(ゲス顔)」
かみなりさんの独り言「俺はメモに徹するぜ!」
ミストの艦隊さんの遠吠え「わさわさ、俺は凶暴になるから俺を熱い身内切りで葬ってもええんやで(ニッコリ)」
アーたんさんの会話「早めに出るや否や」
伸縮自在の愛さんを占います。 >>> 正妻は折紙 <<<
伊401さんの念話「久しぶり過ぎてどうしたらいいのかわからんのに狐」
ごごごごさんの独り言「村人来たあああああああああ
まぁ人外じゃなかったからいいや」
あかざーさんの独り言「たすかる」
三日覇権さんの独り言「占いCO かみなり○」
あかざーさんの独り言「ごはん中ださら村人でたすか?」
ユンオさんの独り言「あなたは死なないわ 私が守るもの」
ミストの艦隊さんの遠吠え「人狼ーっす(メモを起動しながら)」
かみなりさんの独り言「村ーっす」
三日覇権さんの独り言「占い―っす」
かみなりさんを占います。 >>> 三日覇権 <<<
繭様△さんの独り言「許せ」
高宮なすのですさんの独り言「おっ役職か」
伊401さんの念話「うーっす」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
ワイは猿やさんの遠吠え「ワイは狼や」
ポリさんの念話「うーっす」
ハルハルさんの遠吠え「うーっす」
アーたんさんの会話「共有者」
正妻は折紙さんの独り言「占い―っす」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 22:53:02)
ワイは猿やさん「セイクリはうんこオニィィィィィィィィィィ」
繭様△さんにゃんぱす!
繭様△さん「1」
繭様△さん「2」
繭様△さん「3」
繭様△さん「4」
繭様△さん「5」
繭様△さん「じゃあやるで」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
繭様△さん「PR書くのめんどいんだよなあ
しゃーなしやな」
正妻は折紙さん「またねー」
あかざーさん「またねー」
繭様△さん「よし」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
伊401さん「売りスレのノリで人狼覚えて悪影響出ても困る」
伸縮自在の愛さん「これからは建てる時PR文に一応注意入れておいたほうがいいよ」
正妻は折紙さん「セイクリは死んだんだ」
繭様△さん「さっさとアニメアイコンにしてれば蹴らなかったにゃで、またねー」
かみなりさん「イツローにしても即吊りじゃないですかー」
ミストの艦隊さん「名作オニ」
ポリさん「アイコン3486で名前イツローにでもしとけばいいよ」
正妻は折紙さん「しゃーなし」
ごごごごさん「kariは名作じゃないオニ」
あかざーさん「売りスレ民凶暴やな」
繭様△さん「なんだろう、あんまり蹴りたくないけど蹴るしかないなこれ」
なのですさん「うんこ鬼」
kariさん「身内ってそういうことか。。。!」
伊401さん「またねー」
ごごごごさん「違う
セイクリは○○○○」
繭様△さん「一応身内村なんだけどkariは売りスレ民か?」
高宮なすのですさん「身内村だからまたねー」
kariさん「えっとすれってなんですか?」
なのですさん「ないのかよw 一応ここ身内村やで」
ワイは猿やさん「めんどいから狩るか◆」
正妻は折紙さん「またねー」
三日覇権さん「セイクリ答えられない時点で売りスレじゃないだろもごう」
kariさん「売りすれ民ではないです。。。」
伊401さん「面白いアニメ」
なのですさん「初心者売りスレ民なら親切丁寧に説明してもいいのです」
あかざーさん「うーっすオニ」
ミストの艦隊さん「合言葉「セイクリは〇〇〇〇〇」」
伸縮自在の愛さん「kariは売りスレ民と証明できないなら狩るよ◆」
あかざーさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:48:54)
ハルハルさん「kariは売りスレ民じゃないのか初心者売りスレ民なのかどっちなんだ」
繭様△さん「アニメアイコンにするんだ(迫真)」
かみなりさん「合言葉を言えない奴に用はない」
正妻は折紙さん「売りスレ民かどうかはどうなんや」
三日覇権さん「kari狩るか◆」
高宮なすのですさん「kariの方はどうなんだこれ」
なのですさん「21…一人轟沈させても問題ない人数なのです」
伊401さん「売れたアニメになれば勝てると聞いた」
正妻は折紙さん「潜水艦の形をしたなにかーっす」
ミストの艦隊さん「繭様、殺っていいぞ」
三日覇権さん「きゅーそくせんこー」
ミストの艦隊さん「イオナーっす」
なのですさん「イオナ姉様!」
かりさんが伊401に名前を変更しました。
kariさん「もってない。。。どうすれば!?」
ミストの艦隊さん「緑は許せ」
繭様△さん「かりの人たちはアニメアイコンにするなら見逃すからアニメアイコンにしなさい」
ワイは猿やさん「デスノきたあああああああああああ」
ミストの艦隊さん「かりかりしてきたああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「暗殺の時間だあああああああああああああああ」
三日覇権さん「デスノですのおおおおおおおお」
ごごごごさん「暗殺の時間だあああああああああああああああああ」
伊401さん「うーっす」
ヤンデレラさん「デスノの時間だ」
繭様△さん「20だあああああああああああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:46:30)
ポリさん「これはフェイク」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(14/01/06 22:45:56)
繭様△さん「えっ」
ミストの艦隊さん「折紙は?」
ごごごごさん「カリカリしてきたな!」
kariさん「えっ」
なのですさん「こんばんわとかガチかよ」
かみなりさん「セイクリは?」
高宮なすのですさん「こんばんわ・・・?」
ハルハルさん「こんばんわ? 知らない言葉ですね」
ミストの艦隊さん「0473やでユンオ」
繭様△さん「一応45開始予定で」
kariさん「こんばんわ。」
ミストの艦隊さん「サンキューユンオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:43:23)
ごごごごさん「戻って来たら廃村待ったなしがデスノ待ったなしに変わってる…だと…」
三日覇権さん「サンキューユンオ」
ユンオさん「ひさしぶりでクッキー消えてたーっす」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:41:46)
ハルハルさん「デスノやるなら20人欲しい」
ミストの艦隊さん「正月からわさわさしてたな!」
繭様△さん「恵ちゃんが真っ赤なのが気になる」
繭様△さん「かもかも」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/01/06 22:39:49)
ミストの艦隊さん「今年はまだデスノやってないからデスノしたいね 元日繭様村は16人だったし」
なのですさん「おっ結構あつまったのです」
繭様△さん「おおおおお」
ポリさん「あと2」
ワイは猿やさん「うーっす」
ワイは猿やさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:38:17)
三日覇権さん「うーっす」
高坂ミスト乃さんがミストの艦隊に名前を変更しました。
三日覇権さん」が村へやってきました。(14/01/06 22:37:51)
ハルハルさん「うーっす」
ハルハルさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:37:34)
ミストの艦隊さん「(アイコンや名前を逐一変えろとかいう時期の名残)」
ヤンデレラさん「デスノまで待つですの?」
ミストの艦隊さんうーっす 売りスレ村についたぞ!
kariさんが高坂ミスト乃に名前を変更しました。
もげろさん「うーっす」
ポリさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:36:19)
ポリさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:36:15)
繭様△さん「できればデスノ撃ちたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:35:06)
高宮なすのですさん「うーっす今年初人狼」
高宮なすのですさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:34:09)
かみなりさん「うーっす」
かみなりさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:33:17)
ヤンデレラさん「明けまして・・・中にいませんよ?」
なのですさん「はわわ」
繭様△さん「廃村回避きたああああああああ」
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:32:53)
とーかさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:32:50)
とーかさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:32:36)
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:16:26)
伸縮自在の愛さん「◆」
伸縮自在の愛さん」が村へやってきました。(14/01/06 22:02:28)
繭様△さん「恵ちゃんと二人きりとか嬉しいなあ(白目)」
ごごごごさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:49:41)
繭様△さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:47:00)
戻る