過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
オレンジ革命
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガクチート
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[占い師]
(生存中)
 
 
華麗臭
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディジョ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 
しいたけマン
◆M7kXoidXLY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラル
◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花園
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜珠海鹿
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
松岡修造
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐにょーん
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ここまで
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらぺこ
ベル ◆saTlLRgV/g
[猫 又]
(死 亡)
 
 
輝かない月
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[共有者]
(生存中)
 
 
純正
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンジャー
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の仕事始め18猫村 〜 135948番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「v(*゚ー゚)v」
黒猫さん「爪剥がすところからはじめましょう。村立てありがとうございましたの」
桜珠海鹿さん「(*゚ー゚)vムラたてサンキュ♪」
ゲームマスター「かみ殺すよりはもぐもぐのほうが優しそうでいいですね…!
って3時間かけるとなんかねっとりしてそうなのでやめてくださいww」
黒猫さん「ではやさしくじっくり3時間掛けて……」
ぐにょーんさん「いるかさんもぐもぐ。
村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「◆黒猫さんの遠吠え 「取り敢えず、130にいるか噛み殺します」
もっと優しくお願いします!」
黒猫さん「3日目貼り遅れたのがすごく……痛いです。次はもっとうまく殺しますZzz」
ゲームマスター「個人的にはシルバー加齢に華麗臭とか誰か言い出さないかと期待してました」
ゲームマスター「しかしまあ1時間で集まって下さって何よりです。」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
ゲームマスター「一緒や!身長−体重が120ならもやしっ子や!」
シルバー天使さん「いやークロモドさんと初共有楽しかったです」
ぐにょーんさん「私言ってませんよ!重いって言っただけです!!>いるかさん」
ゲームマスター「これが炎の妖精パワーか… 人外は灼熱に飲み込まれたのだ」
ディジョさん「村って言うかアレだよ、松岡が強すぎた」
花園さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「後いるかさんはデブではありません!」
メガクチートさん「ディジョ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)

当てました!共有さん当てましたよ!!(`・ω´・+)v」
黒猫さん「私が下手打ったばっかりにしょーもない勝負になってごめんなさいZzz」
松岡修造さん「お疲れさん」
ゲームマスター「狼陣営も狐も強い方々が集まってましたが、これは村が強すぎてどうしようもなかった感!ドンマイです。」
ぐにょーんさん「お仲間お疲れ様でした。いやな、事件でしたね。」
桜珠海鹿さん「ディジョ 占戸 ◆LnwKdSko8M [共有者]←
(*゚ー゚)vナニヤッテンダ!!」
ディジョさん「即噛みなら潜ったほうが良いし信用だったら結局潜ってもいんじゃね?と思ったんだけど「頃合いを見て真噛み」だと割と致命的な潜伏共有でした」
ゲームマスター「初手グレランで狩共が吊れそうになりましたが
狩人はしっかり真GJ,共有もナイス指定でキッチリ村を勝ちに導きました」
メガクチートさん「お疲れ様でした!」
花園さん「お疲れ様でした」
しいたけマンさん「お疲れ様でした」
はらぺこさん「(*゚ー゚)vオツカ」
輝かない月さん「ディジョさんだった。お疲れさまでした。村立てありがとうございました」
ディジョさん「気分だよ!許せよ!」
オレンジ革命さん「二日目に関しては許さないよ>ディジョ」
しいたけマンさん「はいお約束」
ディジョさん「GM村立てありおー」
しいたけマンさん「お前何やってんだよ!」
ジンジャーさん「おつかれさんっすた」
桜珠海鹿さん「(*゚ー゚)vオツカレ」
ぐにょーんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
ここまでさん「お疲れ様でした。」
純正さん「おつかれさま」
黒猫さん「おつかれさん。」
ディジョさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
オレンジ革命さん「お疲れ様ー」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 23:38:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
黒猫さん5 票投票先 → シルバー天使さん
輝かない月さん0 票投票先 → 黒猫さん
メガクチートさん0 票投票先 → 黒猫さん
ディジョさん0 票投票先 → 黒猫さん
しいたけマンさん0 票投票先 → 黒猫さん
シルバー天使さん1 票投票先 → 黒猫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
輝かない月さん「沈黙投票しました」
ディジョさん「現実は動画とは違う
面白みのない物ほど真相に近いんだぜ」
華麗臭さん「コーン」
ゲームマスター「狼も狐もどうしようもなかったほど、村陣営が強かった気がする」
しいたけマンさん「輝かない月は予想できすぎてつまらない」
メガクチートさん「ああっ潜伏共有を当てられない占い師なんて……ε(*´・ω・)з」
黒猫さん黒いけど猫なんです。ゆるしてね、汁天吊り
ディジョさん「騙りの○は占われたにカウントしないけどな!!!(グレコンには利用される」
輝かない月さん「ん?しいたけおまいだったのか共有は」
オレンジ革命さん「狐は犠牲になったのだ…」
しいたけマンさん「まさか潜伏して占われる共有とかおらんやろーw」
ディジョさん「共有なんてどう見ても輝かない月」
ジンジャーさん「おつかれさまっすた(震え」
黒猫さん\猫CO/
シルバー天使さんじゃあ黒猫さん吊り
メガクチートさん「はらぺこさん○なのでまた呪殺ですね!」
華麗臭さん「占い抜いてくれないとどうにもならん」
ゲームマスター「ジンジャーさん、はらぺこさん お疲れ様でした。」
オレンジ革命さん「七十七ニキおつおー」
輝かない月さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
メガクチートさん「◆輝かない月さん 「共有を当てよう」
私はディジョさん!!」
7日目の朝となりました。(14/01/06 23:36:30)
はらぺこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンジャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらぺこさんを狙います。 >>> ジンジャー <<<
ジンジャーさんの遠吠え「さーせんwww」
オレンジ革命さん「>まさかの黒猫真でも勝てる
ほんとこれ」
黒猫さんの遠吠え「あ、いいっすよ」
ディジョさんの会話「ハハッ、潜伏して占われただけさ。ハハッ」
シルバー天使さんの会話「久しぶりに共有やるとてんやわんやするw」
はらぺこさんを占います。 >>> メガクチート <<<
ディジョさんの会話「まさかの黒猫真ですら勝てるんだから無問題ぜ」
シルバー天使さんの会話「クロモドさんに助けられますた」
ジンジャーさんの遠吠え「先に死んでいいっすか(絶望」
黒猫さんの遠吠え「私は猫を食うゾォ」
シルバー天使さんの会話「おつかれさまでした。」
ディジョさんの会話「うむ」
黒猫さんの遠吠え「おなかまおつー」
ぐにょーんさん「お疲れ様ですー」
シルバー天使さんの会話「ジンジャー 黒猫 で終わりだろうね」
黒猫さんの遠吠え「嫌な事件だったね」
ジンジャーさんの遠吠え「おつかれちゃん 」
ゲームマスター「ぐにょーんさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/01/06 23:35:18)
ぐにょーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → ぐにょーんさん
ぐにょーんさん8 票投票先 → メガクチートさん
ジンジャーさん0 票投票先 → ぐにょーんさん
はらぺこさん0 票投票先 → ぐにょーんさん
輝かない月さん0 票投票先 → ぐにょーんさん
メガクチートさん1 票投票先 → ぐにょーんさん
ディジョさん0 票投票先 → ぐにょーんさん
しいたけマンさん0 票投票先 → ぐにょーんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ぐにょーんさん
オレンジ革命さん「二日目に関しては絶対に許早苗>ディジョ」
ゲームマスター「◆輝かない月さん 「共有を当てよう」

村人「アナタ共有じゃないの!?」」
ディジョさん「はらはーらーはらぺーーーにょーーー」
輝かない月さん「共有を当てよう」
ぐにょーんさん特に理由のある吊りが私を襲うーーー!!
メガクチートさん「狼が狩人で全露出の時点で狼は絶望でしたね」
はらぺこさん「←狼自殺用」
ジンジャーさん「狐に頼る狼勢」
シルバー天使さん今日ぐにょーん吊りね
ゲームマスター「◆ディジョさん 「でもお前らはこの村が終わった後こういうだろう
お前何やってんだよ、と」
wwwwww」
しいたけマンさん「ぐにょーんとジンジャーに誘導した俺の勝利」
シルバー天使さん「わらたwwwwwww」
はらぺこさん「後2人黒猫は松岡噛んで誰吊るつもりだったんだろう」
オレンジ革命さん「あれでジンジャーに指定とぶ可能性高いので黒猫は素直に翌日ジンジャーを
囲ってればよかったと思いましゅ
今回は早々に眼をつけられてたので結局生きのこれなかったと思いますが」
ディジョさん「でもお前らはこの村が終わった後こういうだろう
お前何やってんだよ、と」
ディジョさん「昨日まっつぁん炙った俺の勝利」
ジンジャーさん「ひぇぇぇぇぇ」
黒猫さん提案:吊り切れるのでとっとと終わらせよう
はらぺこさん「ジンジャー ぐにょーん全部ステて黒猫LWで勝利」
ディジョさん「まっつぁん噛んで銃殺が出なければあるいは?」
純正さん「日記が黒猫に寄りすぎだったくらいかなー別に狩COはしてもいいけど思うけど」
メガクチートさん「真占いを護衛してグレーに残って生存する狩人さん好きです!
ヾ(*・∀・`)o」
ゲームマスター「どうせ狩人倒せないと信用も真噛みも無理な以上、純正さん狩人にかけて吊り逃れするのはアリだったとは思うんですよね」
しいたけマンさん「松岡噛んでも詰んでたと思うんだけどな」
ディジョさん「ぐにょ、ジンジャ、黒猫、メガクチ全部吊れるんで終わり」
ジンジャーさん「^q^」
黒猫さん「私視点でも吊り終わるねこれ」
純正さん「吊り4だし終わり」
ぐにょーんさん「突 然 の お 通 夜」
はらぺこさん「沈黙」
ゲームマスター「んーあれ要らなかったのかなあ。私も狩人CCOすると思うけどうーむ」
メガクチートさん「あれ?終わりましたよね。」
花園さん「信用勝負じゃなくてチャレ路線って話だったし別に狩COでもいいんじゃない」
ディジョさん「松岡のワンマン無双でした」
シルバー天使さんぐにょーん 吊り
ここまでさん「夜とかおしっこしたいしか言った覚えが無いんですがそれは」
黒猫さん理由:日に日に発言減っていたし私切るのはえーよ
ディジョさん「まっつあああああん」
輝かない月さん「狩人と狐おつ」
松岡修造さん「あっジンジャー狼か」
純正さん「終わったな」
メガクチートさん人外全露出なので終わりました。
ジンジャーさん「護衛【黒猫】
対抗で狼がでてくるパターンって黒猫真で黒猫則噛みから死体なしってところか
メガクチートはぐにょーんで身内きってるってところだろう。
ということは黒猫視点の狼はメガクチート、ぐにょーん、松岡、純正って感じで
全露見やなぁ あとは狐だけ」
ゲームマスター「華麗臭さん、松岡修造さん お疲れ様でした。」
しいたけマンさん「よかったよかった」
黒猫さん「占いCO 華麗臭 ○」
しいたけマンさん「おはよう」
ここまでさん「風呂先客が居たわ」
ぐにょーんさん「五日目 護衛シルバー天使

指示をもらいましたのでその通りにします。
ていうか昨日は出なかったくせにいきなり対抗二人とか意味が分かりません」
メガクチートさん理由:
予告するって言うの忘れましたけど伝わりますかね?
多弁で非常に村っぽいところを占いに行きます。
ここまで来たら、吊りづらいところに人外が居る可能性を潰したほうがよさそうです。
ジンジャーさんが狼寄りの発言しているので、残りの潜伏人外が狐で呪殺はワンチャン残ってると思います。
シルバー天使さん「おはようございます」
メガクチートさん「占いCO! 華麗臭さんは○!」
6日目の朝となりました。(14/01/06 23:30:28)
華麗臭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡修造さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
オレンジ革命さん「ぐにょーんさんのアレ。絶対にいらなかった。」
シルバー天使さんの会話「了解」
華麗臭さんの念話「あーめん おーめん いけめーん」
ゲームマスター「どっちの場面での狩人COの事を仰ってます?>ジンジャーさんのとこかぐにょーんさんのとこ
どっちも吊り逃れで良かったとは思うんだけどなあどうだろ」
はらぺこさんの独り言「狐噛みじゃない時点で黒猫ばいばい」
オレンジ革命さん「けーらニキの夜予想めっちゃ強かったねぇ」
ゲームマスター「◆ジンジャーさんの遠吠え 「松岡噛んで真噛んで あとは狐に頼むしかないな(笑」
狼としてはギリギリこのルートが…(実際は今夜銃殺ですが)」
輝かない月さんの独り言「順番に狼狐真かなと」
華麗臭さんの念話「詰み?くさいね」
ディジョさんの会話「メガクチにジンジャー
黒猫に適当な場所で」
松岡修造さんの独り言「まー大丈夫やろ」
華麗臭さんの念話「これ狼も終わりだわ」
ディジョさんの会話「明日確定人外吊れるし明後日でOK
だがしかし松岡の場所が非常に良いんでおおよそメガクチ決め打ちだろうね
初手で真狂判別付いてベグリGJと」
オレンジ革命さん「狩人COせず●ロラされれば吊り稼いで信用勝負続行できたのに」
シルバー天使さんの会話「狩人噛まれてたらなおさらそれでおkか メガクチさんにジンジャー占わせると。」
ジンジャーさんの遠吠え「松岡噛んで真噛んで あとは狐に頼むしかないな(笑」
松岡修造さんの独り言「ってことは噛まれないか
とすると初手狐噛み主張」
ぐにょーんさんの遠吠え「いえーいぶっころだー」
黒猫さんの遠吠え「100でZzz」
シルバー天使さんの会話「明日はぐにょーん吊り了解」
輝かない月さんの独り言「出方と護衛内容的に松岡は非狼だろうなあ」
シルバー天使さんの会話「決め打ちは明後日かな」
ディジョさんの会話「明日ぐにょ吊れば両占い視点で狼2狐残り確定のはず」
ジンジャーさんの遠吠え「已む無し」
黒猫さんの遠吠え「熱い男ぶっころ。」
松岡修造さんの独り言「詰んどるやんけーwwwwwwwwwww」
華麗臭さんの念話「@1あるのか。」
松岡修造さんの独り言「●引けば全露出やーんwwwwwwwwwwwww」
黒猫さんの遠吠え「狐と勝負しにいくなら已む無し。」
ディジョさんの会話「おそらくこんな感じ」
ジンジャーさんの遠吠え「いやいいか 狐しんでるところないし」
華麗臭さんの念話「えーっと 目が視点だと ぐにょーんー占い2ー俺ーじんじゃー」
ディジョさんの会話「[真]メガクチ
[狂]ラル
[狼]ぐにょ、花園、黒猫、???
[狐]ジンジャー

[真]黒猫
[狂]ラル
[狼]メガクチ、純正、ぐにょーん、???
[狐]ジンジャー」
ぐにょーんさんの遠吠え「(吊り切れちゃいます?)ヒソヒソ」
松岡修造さんの独り言「あれいや詰んでね?」
ディジョさんの会話「明日狩人噛まれたらメガクチにはジンジャー占わせたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした>けーらさん」
黒猫さんの遠吠え「A.気合で呪殺対応」
シルバー天使さんの会話「護衛指示のことで頭一杯だった」
ジンジャーさんの遠吠え「狩人噛んで真噛むにしても 予告でつむしな」
ディジョさんの会話「メガクチに●出され、対抗が黒猫の○から」
ここまでさん「狐死んだ 勝ちやな」
黒猫さんの遠吠え「呪殺される前に真に死んで貰ってもお仲間2と仲良くお墓行きですか」
オレンジ革命さん「狩人COして吊り逃れなんてするからこうなる」
シルバー天使さんの会話「あれ、まじっすか」
松岡修造さんの独り言「もったいぶらずにサクッと出ちゃってよかったなあ」
花園さん「お疲れ様でした」
ぐにょーんさんの遠吠え「銃殺される前に占いの方にお亡くなりになってもらうのがいいのです?」
ゲームマスター「あれ、そういえば共有CO…してなかったですかね?」
松岡修造さんの独り言「俺黒猫の○じゃん……」
ここまでさん「狐処分がどうなるかぐらいかな 風呂入ってきます
GMさん村だてありがとうございました。 お疲れ様でした。」
シルバー天使さんの会話「あ、五日目の会話ログ取るの忘れた…… 約束ログはとったけど……」
華麗臭さんの念話「死んだ><」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
桜珠海鹿さん「してないね」
黒猫さんの遠吠え「そんなこともあるよねー、うん。おなかまおつー」
ジンジャーさんの遠吠え「やったぜ」
ディジョさんの会話「ぐにょーん破綻だった、うっかり」
ゲームマスター「花園さんお疲れ様でした。」
ジンジャーさんの遠吠え「おつおっつ」
黒猫さんの遠吠え「祝☆全露呈」
華麗臭さんを占います。 >>> メガクチート <<<
オレンジ革命さん「ディジョ噛み華麗臭かしいたけ占いでしょうねぇ
間に合うなぁ」
ゲームマスター「ファフロさんの仰る通りここで修造が出てメガクチートさん真なら完詰みですか」
5日目の夜となりました。(14/01/06 23:25:27)
花園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 花園さん
松岡修造さん0 票投票先 → 花園さん
ぐにょーんさん0 票投票先 → 花園さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 花園さん
華麗臭さん1 票投票先 → 花園さん
はらぺこさん0 票投票先 → 花園さん
輝かない月さん0 票投票先 → 花園さん
メガクチートさん1 票投票先 → 華麗臭さん
ディジョさん0 票投票先 → 花園さん
花園さん10 票投票先 → メガクチートさん
しいたけマンさん0 票投票先 → 花園さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 花園さん
純正さん「ディジョは共有COしたっけ?」
桜珠海鹿さん「狩人が3人COだから、明日狩人のどっちか占ってる可能性は大いにあると思う」
ゲームマスター「村視点だとジンジャーさん狐でグレーに狼のパターンがありますね一応
…って、あ それならどっち道引き分けの目はないですね」
桜珠海鹿さん「護衛先は別にGJ主張の占いでいいと思うけどなあ」
オレンジ革命さん「明日●を引くパターンってジンジャー占いしか無いけどなぁ」
ゲームマスター「夜に強い男、松岡修造です! RP飽きた

………」
ゲームマスター「まあでも出たほうが良いですよね」
ゲームマスター「修造が狩人COして唯一詰まないのは、メガクチートさんが明日●を引くパターン
狩人→真噛みで狼全露呈だけど引き分けの目は残される…かな?」
松岡修造さん「噛まれると間に合っちゃう気がするんだよなあ」
メガクチートさん「残りのグレー占いますね。狩人占いは必要ないでしょう。」
シルバー天使さん「ジンジャーは黒猫護衛 ぐにょーんは私護衛」
ディジョさん「各狩人、護衛はそのままでOK」
ジンジャーさん「護衛はどうしたらいい?>シル天」
メガクチートさん「花園●で真偽ついて私噛みGJっていうのが浮き彫りになったばかりなので
真狩人だったらへんなとこで狐噛んだことになりますからね」
桜珠海鹿さん「うん、でていいね」
松岡修造さんみなさん、あけましておめでとうございます。
今年の僕のテーマは狩人!
狩人になれば自分が変わる!
狩人になれば全てが変わる!!
さあ、みなさん狩人になって頑張っていきましょう!

2日目 護衛:メガクチート 犠牲:無し
おはようございます! 夜です!
夜に強い男、松岡修造です! RP飽きた
ラルはやる気ないし黒猫はキャラ作ってる感が半端無いのでクチたんで

3日目 護衛:ここまで 犠牲:桜珠海鹿
昼も言ったけどやる気の無いラルが狂人マッハ
んでキャラ作りの黒猫が狼マッハ
ベグリ考慮の護衛ズラしとかも要らないですね○護衛
共有片方しか出てないし輝かない月共有っぽいからまさかこっちは噛んでこないだろう、
ということでここまで護衛

4日目 護衛:メガクチート 犠牲:
そんな変なところ噛んでくるなら一点読みやろ
だるいからもう占い鉄板でいいや
ぐにょーんさん「対抗狼?、狐の可能性の方が高いですか?」
松岡修造さん「あーじゃあ迷ったけど出ます」
純正さん「松岡でたら村視点黒猫切れるな」
華麗臭さん「護衛指示だしておいたほうがいいとおもうけど。」
ジンジャーさん「狐噛みかどうか判断つかんが 俺視点でぐにょーん偽ぐらいしかわかるところないが ぐにょーん噛みないなら メガクチが狐に●だした線はなさそうだな 狼でいいだろう」
ディジョさんっていうか他に狩人いるなら出て良いよ
ディジョさん「狩人2人が両方黒猫護衛なら別に花園吊って黒猫護衛指示でどうとでもなる」
黒猫さん「対抗は私を何で見てるんですかねえ」
花園さん「護衛指示出しといたら」
しいたけマンさん「今日パンダ吊ったら結局明日黒猫視点では決め撃たなきゃいけなくなるからグレー吊りでいいのに」
花園さん「COないけどここで他の狩出ない時点でメガクチート真はほぼないよ」
メガクチートさん「あれこの狩人本当に狐なんじゃ……」
華麗臭さん「◆メガクチートさん 「あーこれは真狩人っぽいですね……狐なら狐で嬉しいですけど」

真狩ならきみでGJじゃないんだけど」
オレンジ革命さん「松岡修造もうCOしてよかったと思うんですが」
黒猫さん「やだやだしにたくない。○も吊られたくない」
シルバー天使さん花園さん吊り
ゲームマスター「◆黒猫さん 「理由:もっと熱くなれよ!
素晴らしい理由だと思います(真顔)」
はらぺこさん「l」
しいたけマンさん「もう黒猫真でも噛まれていい」
ぐにょーんさん「あれ、対抗出てた」
メガクチートさん「あーこれは真狩人っぽいですね……狐なら狐で嬉しいですけど」
花園さんCOなし
輝かない月さん「黒猫護衛人気ですね。なのにメガクチートの○が噛まれるのか」
華麗臭さん「ここで、ジンジャーが黒猫護衛は意外」
純正さん「ここでパンダ吊れたら狼絶望だね」
しいたけマンさん「ぐにょーんには共有護衛させてジンジャーにはメガクチート護衛させるとか」
松岡修造さん「まーた余計な指定を入れるからそうなる」
ディジョさん「昨日の発言的にジンジャー狩人はないと思ってるんだけど」
シルバー天使さん花園さんCOある?
ぐにょーんさん「うーん。偽占いの○…そこは狼だと思ったんですけどねー」
ジンジャーさん「ちょっと・・・」
ゲームマスター「霊能初日なので両視点詰める感じでグレ吊りかパンダ吊りですね
黒猫さん視点グレーがまだ広いのでパンダよりはグレー吊りかな」
メガクチートさん「対抗占いがだいぶ○くしているのにかなり空気でしたからね……」
オレンジ革命さん「ああ、狼全露呈…」
華麗臭さん「パンダ吊でいいよ>シルバー」
ジンジャーさん「狩人日記
【黒猫(死体なし)】→ 【黒猫】 →【黒猫】
2日目護衛理由
まじ☆キチな占い?どっかで聞いたことがあるな・・・
たしかあまりのまじキチ具合にみんなびっくりしてるってな・・・
でもさ・・・それって・・・守りたくなっちゃうよな・・・
3日目護衛理由
死体なしでたし占い護衛成功でしょ・・・
なら継続護衛やね
4日目護衛理由
メガクチの●から狩人でたけど狐やろうなぁ
黒猫はよ占え(マジキチ」
黒猫さん「いや、噛まれても詰まないから狩人なら護衛してくれよ!!!!!!!>ぐにょーん」
しいたけマンさん「グレーにCO聞くならメガクチに囲いなさそうか」
ジンジャーさん「狩人CO」
華麗臭さん「だよな、やっぱりそこ●だわ。」
松岡修造さん「パンダ吊ってもいいよ」
花園さん「グレー吊りならそれで」
華麗臭さん「おはよう」
ジンジャーさん「狩人噛まれてないのか ほう ならぐにょーん非狼はなさそうだな」
花園さん「パンダだけどCO聞くかい」
シルバー天使さん指定:ジンジャー
ゲームマスター「ここまでさんお疲れ様でした。」
しいたけマンさん「いまさらメガクチートの○噛みねー」
黒猫さん理由:もっと熱くなれよ!

◆松岡修造「狩人出るならなおさら詰めそう 両詰み目指そうぜ」
◆松岡修造「両視点余裕で詰める気がするけど気のせい???」

こんな発現するなら計算してそうでしていなさそうな感じで白く見えた。
ここまでさん「お疲れ様でした。」
ジンジャーさん「よう 兄弟達」
花園さん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
しいたけマンさん「おはよう」
メガクチートさん理由:
フラグ回収には定評があります。
うーんこれはもうちょっと考えれば狐よりは狼だっていうのは読めましたね……
ここが非狼ならば、狼は噛みづらい場所なんじゃないかなとか思って呪殺狙ったんですが……
花園さんの発言は第三者視点っぽいですからね。
ディジョさん「おはよう」
松岡修造さん「おはよう」
輝かない月さん「おはよう」
黒猫さん「占いCO 松岡修造 ○」
メガクチートさん「占いCO! 花園さんは●!」
ぐにょーんさん「四日目 護衛シルバー天使

狼は黒猫さん噛みには来ないでしょう。
とすると、共有の方がいいですかね。共有さんは片方しかいません。
どちらかなーとする必要が無いのは楽です。
でもぬるいでしょうか。グレー護衛して下手にGJ出してもねー。
それとも出した方が良いのでしょうか?うーん」
5日目の朝となりました。(14/01/06 23:19:07)
ここまでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここまでさんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
ディジョさんの会話「俺で噛み先対応とかないかなー(チラッ」
ゲームマスター「純正さんが狩人だった場合、噛み→チャレが間に合うかは相当微妙なラインではありますが」
シルバー天使さんの会話「共有って久しぶりにやったけど忙しいなー(´・ω・`)」
オレンジ革命さん「ありがともにゃん」
ゲームマスター「輝かない○→ここまで○→ぐにょーん●
メガクチさん視点 グレー+視点人外で7ですね。」
桜珠海鹿さん「メガクチート 輝かない月○ここまで○ぐにょーん●」
ここまでさんの独り言「おしっこ漏れそう」
ディジョさんの会話「まぁおおよそジンジャーで良いと思う」
ここまでさんの独り言「適当に完グレ潰してこう」
ディジョさんの会話「ふむ」
シルバー天使さんの会話「松岡修造が狐っぽく見えるんがこわいんだよねー」
シルバー天使さんの会話「噛まれなかったらグレー  ジンジャーか椎茸マン吊ります」
ディジョさんの会話「メガクチ、ここまで、ぐにょーん、純正とかあるのかなぁ」
ここまでさんの独り言「ぐにょ真だと対抗で狼が出てぐにょーんが手違いで吊れても3露出か ははっ」
ゲームマスター「◆花園さんの遠吠え 「松岡今日になってすごく狩っぽいけど噛む余裕はなさそうだし」
分かるもんなんですね凄いなあ」
オレンジ革命さん「メガクチどこ占ったっけぇ…」
シルバー天使さんの会話「出た場合は指揮投げます(」
ディジョさんの会話「メガクチの○2つ残ってるし潜ってもいけるかな」
ディジョさんの会話「噛まれてなかった場合に俺が出るかどうかだけど」
黒猫さんの遠吠え「うい。 そんじゃ露骨に投げとくねえ」
ここまでさんの独り言「対抗に出れる頭の早い人外(困惑)」
花園さんの遠吠え「明日はやめたほうがいいよチャレ路線なら普通にどっか○でいいんじゃないか」
ディジョさんの会話「OK」
ディジョさんの会話「狩人噛まれてたら、ここまで→シンジャー→しいたけマンで吊ろう」
ゲームマスター「真噛んでGJなら狩人処理しない限り真に勝つのは無理なのでバンバン吊り逃れしちゃっていいとは思います」
シルバー天使さんの会話「ぐにょーん 噛まれたら グレ吊り 次の日メガクチートでおk?」
黒猫さんの遠吠え「アカンなら、適当に●ぶっぱ」
オレンジ革命さん「そもそも3票もらいのディジョ占った黒猫は真切っていいとおもうよ>クロモドさん」
ゲームマスター「吊り逃れ→真狩ヒット(純正が真狩人の場合)→狩人噛み→チャレルートがあったからでは」
花園さんの遠吠え「松岡今日になってすごく狩っぽいけど噛む余裕はなさそうだし」
黒猫さんの遠吠え「更に●打ち込む予定だけどジンジャーさんにぶち込んで大丈夫かなあ」
ジンジャーさんの遠吠え「OKOK」
シルバー天使さんの会話「華麗臭 しいたけマン 松岡修造 ジンジャー

完グレ4人だね」
しいたけマンさんの独り言「メガクチート真みれなくなってきたな」
花園さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ディジョさんの会話「もしぐにょーん噛まれてたら3日目占われてごぬんねだけど正直あの状況で俺占いは占うほうも悪い(キリッ」
黒猫さんの遠吠え「ここまで噛みでチャレやね」
ぐにょーんさんの遠吠え「狩死んでくれないですかねー」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
オレンジ革命さん「そもそも偶数でなんで吊り逃れしたんだろう」
桜珠海鹿さん「そういえば朝一で素村COしてたね」
ジンジャーさんの遠吠え「グレー8 吊り5
華麗臭 / ディジョ / しいたけマン / 花園 / 松岡修造 / ぐにょーん / ジンジャー / 黒猫」
花園さんの遠吠え「ここまで噛んでチャレでいいんじゃない」
ディジョさんの会話「まぁ俺も噛まれないと思う」
花園さんの遠吠え「じゃなかった」
シルバー天使さんの会話「黒猫グレ 華麗臭 しいたけマン  松岡修造 ぐにょーん ここまで
     輝かない月 ジンジャー

メガクチートグレ 華麗臭 しいたけマン  松岡修造 
        純正 ジンジャー」
ディジョさんの会話「万が一狩人が噛まれてたらグレ吊りで黒猫に予告させればOK」
花園さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
シルバー天使さんの会話「ぐにょーん 噛まれなそうだなー」
ゲームマスター「純正さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/01/06 23:14:09)
純正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 純正さん
松岡修造さん1 票投票先 → 純正さん
ぐにょーんさん0 票投票先 → 純正さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 純正さん
華麗臭さん0 票投票先 → 純正さん
はらぺこさん0 票投票先 → 純正さん
輝かない月さん0 票投票先 → 純正さん
純正さん13 票投票先 → 松岡修造さん
メガクチートさん0 票投票先 → 純正さん
ディジョさん0 票投票先 → 純正さん
ここまでさん0 票投票先 → 純正さん
花園さん0 票投票先 → 純正さん
しいたけマンさん0 票投票先 → 純正さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 純正さん
オレンジ革命さん「>◆ジンジャーさん 「ん? ここで狩人COがでるのは不穏」
偽狩の信用落としすぎて内約見えてるのがバレちゃうかも」
ゲームマスター「◆ぐにょーんさん 「護衛指示ありますか?」
◆シルバー天使さん 「がんばれ」
それ松岡修造のセリフだからwwシルバー華麗なセリフじゃないですからww 」
オレンジ革命さん「いや霊初日で素村COしてる奴いたら素村ならそこ吊りたくなるでしょう」
シルバー天使さん「がんばれ」
華麗臭さん「メガクチート>黒猫は確定やなぁ」
純正さん「むしろ黒猫がネタすぶせてきてるんだけどな」
ゲームマスター「全体的に人が強すぎて少しの失言でも咎められてしまってる感じはする」
ぐにょーんさん「護衛指示ありますか?」
花園さん「そういう場合は昨日吊ったのが狼って考えるのが自然なんだよ」
ここまでさん「2人とか言ってるしこれはラルが吊れてから書いた日記ですね(白目) 適当にいこう」
メガクチートさん「次は●引くメリット薄くなりますし呪殺したいですねー(フラグ)」
華麗臭さん「ラルは狂人だとおもってる>しいたけ」
ジンジャーさん「ぐにょーん狼とすると、狩人COするメリットは・・・吊り稼ぎってことになる、信用勝負ではないだろう、 ぐにょーん非狼の時は要警戒なんだが、○の数からぐにょーん真狩人ならその次黒猫噛みのチャレとかくるのか」
純正さん「ぐにーんが黒猫護衛の日記という点でわかるな?」
ディジョさん「銃殺対応用のグレ噛みじゃなくて狩人狙いの噛みなんだから噛まれの発言洗いましょう」
黒猫さん「○被りなので、どちらにも囲いがいない気がするんです

ここ、根拠なくって意味不明Zzz」
桜珠海鹿さん「オレンジさん吊りは相当過激だなと思ったけど、共狩が吊られかかってたんなら尊い犠牲だったね……」
ゲームマスター「ん、何故ですか?」
しいたけマンさん「ラルは狼だと思うんだよね
メガクチ真で黒猫狼ならディジョ○しないでしょ」
ここまでさん「ぐにょーんの2日目の日記を解読しようとしてるけど半分ぐらいよく分かんない」
オレンジ革命さん「七十七ニキちょっと余計な事言ったかもしれない」
ぐにょーんさん「対抗狩に出れる頭の回転が速い人外は滅多にいません!!!」
松岡修造さん「ぐにょーんの真偽がなんであれ狩人COが出てくると詰みに近づく」
花園さん「両詰み目指せるとか暢気に言ってる辺り松岡は狼じゃなさそうだな」
輝かない月さん「対抗がいたら黙ってメガクチート護衛でいいんじゃない?でも身内切り狩人COだと嫌だね」
メガクチートさん「奇遇ですね、私もなんですよ>しいたけマンさん」
オレンジ革命さん「黒猫は中身がなんであれ●も○もだすの危険ですよ」
華麗臭さん「ここ狩人はないでしょ」
しいたけマンさん「ジンジャーの印象ダウン」
ゲームマスター「良いですね、真噛みGJを食らった後だからこその狩人CCO」
華麗臭さん「ぐにょーんには共有まもらせれば?」
メガクチートさん「ここ言っておかないとよく狩人さんが勝手にCOして噛まれて負けるんです……」
純正さん「素村CO、素村COだよ」
松岡修造さん「狩人出るならなおさら詰めそう 両詰み目指そうぜ」
黒猫さん「これ身内切りじゃないですかねえ」
シルバー天使さん今日は純正ちゃん吊り
ジンジャーさん「ん? ここで狩人COがでるのは不穏」
シルバー天使さん純正さんCOはありますか?
ここまでさん「でしょうね」
メガクチートさん対抗狩人とかでなくていいですからね!(重要)
純正さんじゃあ俺はCOなしだよ
ぐにょーんさん狩人日記

2日目護衛黒猫  死体なし
3日目護衛黒猫  死体
4日目護衛  死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
○被りなので、どちらにも囲いがいない気がするんです。
というわけで、二人で真狂だと思います。
挽回しようとしていたということで、黒猫さんかなと思います。

三日目
死体なしですかー。
GJだと良いですけど。
とりあえず護衛は継続の方針で行きます。
噛まれなければどうとでもなる!
松岡修造さん「両視点余裕で詰める気がするけど気のせい???」
シルバー天使さん「日記日記」
純正さん「俺、ネタかぶせてないんだけどな・・・二日目の発言見てこいよ」
ディジョさん「昨日の死体なしは狐噛みじゃなさそうだね
とすると●が両方狼の可能性は低そうだ」
ぐにょーんさん狩ですよ!!
ゲームマスター「桜珠海鹿さんお疲れ様でした。」
華麗臭さん「●ロラしましょうか」
ここまでさん「両方それっぽくて笑う」
ジンジャーさん「ふむふむ ぐにょーんからCOききたいな」
ゲームマスター「前日で中身が読める場所で戦力箇所への特攻ならば、ともにゃんさんかクロモドさんか黒猫さんになるかなあ。他は読めないですね」
シルバー天使さんぐにょーんさんCOありますか?
しいたけマンさん「おはよう」
メガクチートさん「思いっきり狩人狙った噛みですねこれ」
松岡修造さん「おええええええええええええええ(嘔吐)」
花園さん「おはよう」
ぐにょーんさん「おはよう」
はらぺこさん「(*゚ー゚)vオハヨ」
黒猫さん◆純正「明日から本気出す」

理由:ネタをかぶせてきたので占っておいたんだ。
   真面目に内容の割には発言数多いので微妙に吊れないと思ったんだ、危険。
メガクチートさん理由:
◆ぐにょーん 「ネタで全力投票した事を後悔しないでおはようございます」
この話のつなげ方は狼特有な気がします。
独り言を呟ける役職ならば、夜の独り言で完結させてそうなレベルの独り言かなって。
きっと独り言機能が使えなくて欲求不満なんですね!
華麗臭さん「おはよう」
ジンジャーさん「よぉよぉ兄弟たち
特攻野郎Aチームは今メンバー1人だから誰か入って欲しいんだぜ
死体なしは占い噛み>狐噛みと予想しているんだぜ 大穴で共有噛みから護衛成功ってところかな 3日目●からラルを狂人読みしてるが、噛まれやすそうなラル噛みラル護衛とかありそうだな」
ディジョさん「おはよう」
ここまでさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
桜珠海鹿さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
輝かない月さん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! ぐにょーんさん●!」
純正さん「おはよう」
黒猫さん「占いCO 純正 ●」
4日目の朝となりました。(14/01/06 23:08:24)
桜珠海鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜珠海鹿さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
ゲームマスター「◆シルバー天使さんの会話 「ぐにょーんと純正とジンジャー は用意」
狩人の護衛成功と共有のセンサーを見る限り村が優勢かな」
ディジョさんの会話「黒猫GJなら俺噛みあるかなぁ」
シルバー天使さんの会話「どっちもあるねー グレー噛みだけはないかな」
ディジョさんの会話「あくまで真噛みに徹するなら真の初手○噛まれそうでもあるけど」
ディジョさんの会話「破綻が狂人なら狼の○噛みかなぁ」
ここまでさんの独り言「挙動不審の使い方おかしいから」
ゲームマスター「◆桜珠海鹿さんの独り言 「◆輝かない月さん 「グレ広いし、ベグリにきてGJくらったでいいでしょうね。わざわざグレ噛むとは思えません」
霊初だからグレー噛みもありうるとは思うけどね
グレー広い=真抜きしても狐候補は広大だし、共有が潜伏してるから下手すりゃ真の○が共有だけって可能性もありうる」
霊能初日で信用勝負に行くなら初手グレ噛んで噛み先対応は完備しつつ囲いか身内切り猫炙りかその辺で行きそうな気はします」
ここまでさんの独り言「黒猫偽要素が強すぎるけどメガクチート真にも見えない(挙動不審)」
シルバー天使さんの会話「黒猫グレ 華麗臭 しいたけマン 桜珠海鹿 松岡修造 ぐにょーん ここまで
     輝かない月 純正 ジンジャー

メガクチートグレ 加齢臭 しいたけマン 桜珠海鹿 松岡修造 ぐにょーん
        純正 ジンジャー」
ディジョさんの会話「松岡修造、桜珠海鹿、しいたけマンは読めない」
桜珠海鹿さんの独り言「あと昨日の投票はブラフではないだろうから花園さんが共有なんだろうね」
オレンジ革命さん「俺が狼ひいてたらともにゃんに特攻してたと思うんですよこの面子なら」
黒猫さんの遠吠え「いいですよ。身内切りも予定してますが  110」
シルバー天使さんの会話「松岡修造はなんか読めない」
ぐにょーんさんの遠吠え「●もらったら、狩COしちゃっても良いでしょうか」
黒猫さんの遠吠え「ここまでは後日に殺そう」
オレンジ革命さん「指定じゃ狐狩はロクに保護できませんが猫は保護できますねぇ」
シルバー天使さんの会話「ぐにょーんと純正とジンジャー は用意」
しいたけマンさんの独り言「花園共有だと思うから出しておけばいいのに」
黒猫さんの遠吠え「邪魔なので桜なんとか噛み」
ゲームマスター「何故ですかw くれない先生はあまり特攻はしない印象ですね、逆にともにゃんさんは身内切りも特攻も大好きな気が。」
黒猫さんの遠吠え「ここまでかー。 ちょっとまってね。純正は●予定」
花園さんの遠吠え「桜珠か純正かなー」
ゲームマスター「(今回は違いますが)狼が猫炙って確定人外として死んだり、偽狩人として死んだ時とかに特に票は生きると思うんですよね。発言ライン云々は私は読めないですが無意味とは思わないかなー
ただ「負けない事」を最優先にするなら初日指定で狩狐を確実に保護して、占いの決め打ちミスっても引き分けにはなるようにしたいところですかね」
桜珠海鹿さんの独り言「いやまぁ占いGJ7割くらいあるとは思うけど」
ぐにょーんさんの遠吠え「狂人さん乙ですー」
ディジョさんの会話「どっちかっていうとぐにょーんのほうが人外に見えたけどもまぁそっちでええで」
シルバー天使さんの会話「狐一発ツモだったらホント対処できないからねー」
ここまでさんの独り言「ぐにょーんがとても役持ち臭いですが死体無しのせいで逆に吊りづらいです」
オレンジ革命さん「くれない先生のともにゃん特攻が見たかったなぁ」
花園さんの遠吠え「○噛むならここまでから噛んでいいんじゃない」
ディジョさんの会話「ただ狐一発ツモの可能性も結構あるんだよねぇ」
ぐにょーんさんを占います。 >>> メガクチート <<<
シルバー天使さんの会話「明日は純正ちゃん吊る感じで」
黒猫さんの遠吠え「真面目に手が滑ったけど臆面もなくディジョ噛み。」
ここまでさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
ゲームマスター「ラルさんお疲れ様でした。」
桜珠海鹿さんの独り言「◆輝かない月さん 「グレ広いし、ベグリにきてGJくらったでいいでしょうね。わざわざグレ噛むとは思えません」
霊初だからグレー噛みもありうるとは思うけどね
グレー広い=真抜きしても狐候補は広大だし、共有が潜伏してるから下手すりゃ真の○が共有だけって可能性もありうる」
ジンジャーさんの遠吠え「おつおつ」
ジンジャーさんの遠吠え「狩人狙うなら桜珠海鹿かディジョかなぁ ○からいくなら2日目グレランから輝かないが潜伏共有かもしれんし、ここまで噛みになるかな」
ラルさん「おつかれさまでした」
花園さんの遠吠え「狂人お疲れ」
ディジョさんの会話「霊能初日なら信用勝負だし出なくても良いだろと思ってたら占いGJっぽい死体なしっていう
でも黒猫偽っぽいから結局問題なさそう」
3日目の夜となりました。(14/01/06 23:03:33)
ラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → ラルさん
松岡修造さん0 票投票先 → ラルさん
ぐにょーんさん0 票投票先 → ラルさん
ジンジャーさん0 票投票先 → ラルさん
華麗臭さん0 票投票先 → ラルさん
はらぺこさん1 票投票先 → ラルさん
ラルさん15 票投票先 → はらぺこさん
桜珠海鹿さん0 票投票先 → ラルさん
輝かない月さん0 票投票先 → ラルさん
純正さん0 票投票先 → ラルさん
メガクチートさん0 票投票先 → ラルさん
ディジョさん0 票投票先 → ラルさん
ここまでさん0 票投票先 → ラルさん
花園さん0 票投票先 → ラルさん
しいたけマンさん0 票投票先 → ラルさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ラルさん
オレンジ革命さん「その票読みを行えるヤツが現在の猫村に何人居るんだいと思うけどね
票読みできるヤツが村陣営の過半数超えないなら票読みの意味無いと思う」
ゲームマスター「狼陣営としては真抜いた後に(1番指定刺さらなさそうな)七十七さんがLWになる想定かなあ。」
ゲームマスター「いや、一応後々票読みとして使えるとは思いますよ。霊能結果を見るだけがグレランではないと思います。」
純正さん「明日から本気出す」
ぐにょーんさん「狂人は霊能居ないから狂アピしやすいですしねえ」
松岡修造さん「毎日通勤ラッシュというダンジョンに挑んでるよ」
しいたけマンさん「ぐにょーんさんは死体なし発言から狩人位置でも洗おうとしてらっしゃるので?」
シルバー天使さん「あ、あと昨日投票ミスっちゃったごめんね てへぺろ」
ディジョさん「霊能初日でベグリとか狼どんだけレベル低いんですか>輝かない月」
華麗臭さん「もう投票済みです。」
オレンジ革命さん「というか昨日のグレランは本当に何の目的があったんだ
霊能居ないのにグレランしても本当に猫脂肪以外わからないだろう」
ジンジャーさん「なあ、松岡修造よ。人生は冒険だよ。」
ゲームマスター「◆ディジョさん 「占いGJだとするとラル狂・花園狼、メガクチ真っぽい」
読みが怖すぎるww」
花園さん「3日目に●出すからという理由はおかしいと思うけど狂人臭いというのは同意だね」
輝かない月さん「グレ広いし、ベグリにきてGJくらったでいいでしょうね。わざわざグレ噛むとは思えません」
ぐにょーんさん「死体なし言及者が少ないですねと思いました。
まあ破綻に話題さらわれちゃいましたけど」
松岡修造さん「ラルが狂狼どっちかって言われると狂人オッズバカ低なんだよなあ」
ジンジャーさん「ハハハ うちの飼猫みたいにメス猫と毎日セックスしてたらどんどんボケてとうとうオスネコとセックスしだしちまったのを思い出したぜ ハハハ>しいたけマン」
メガクチートさん「昨日そこまででも無かったのに一転私真のムードですねヽ( ・∀・)ノ」
ゲームマスター「◆黒猫さん 「私は黒猫ですが黒いので猫ではありません。」
◆メガクチートさん 「黒猫さんは真っ黒な猫さんなので吊っても回りませんよ!>はらぺこさん」
占い師たちの水面下での殴り合いが面白いですね」
ラルさん「てへぺろ」
しいたけマンさん「退行猫・・・
老いとともに徐々に記憶を失い、ついにはご主人様のことまで忘れてしまう。
しかし、死ぬ間際奇跡が起きる・・・まで妄想した」
はらぺこさん「メガクチート鉄板護衛でいいなじゃないですか?
黒猫さんは偽ってことで 真でもいらないので噛ませていいです」
黒猫さん「メガちゃん、人外のくせにやりおる。明日は本気出す。」
輝かない月さん「はい破たん吊り美味しいです。」
ディジョさん「占いGJだとするとラル狂・花園狼、メガクチ真っぽい」
ジンジャーさん「3日目に●だすのは狂人臭いとおもわないか?兄弟達? 」
純正さん「本気を出す必要がなかったな」
ぐにょーんさん「対抗猫いないんですかー
トラップ久しぶりでいいですねぇ」
華麗臭さん「ラルさんさよなら。めがくちーと真だとおもうよ」
ゲームマスター「狂人、猫に誤爆してしまいました
漂白コースも使えないので強制信用or真視点詰むまでにチャレ どっちの路線でも狩人殺害は必須」
メガクチートさん「黒猫さんは真っ黒な猫さんなので吊っても回りませんよ!>はらぺこさん」
シルバー天使さん破綻吊りで
純正さん「ラルさよーならー」
ここまでさん「ラル吊っておやすみ」
黒猫さん私は黒猫ですが黒いので猫ではありません。
花園さん「猫いなそうだし破綻吊りな」
松岡修造さん「占い吊ろか」
はらぺこさん「対抗猫は黒猫さんです」
純正さん「たいこーねこいる?」
ジンジャーさん「対抗猫いたら早くでるんだぜ ハッハハ」
シルバー天使さん対抗猫居ますか?
黒猫さん「手がかじかんで貼りが遅れた、しにたい」
ここまでさん「対抗猫いたら出ろ」
メガクチートさん「うーんGJ貰った気で狩人に感謝しておきます!」
華麗臭さん「黒猫 偽はわかった」
花園さん「そこ3票貰ってなかったっけ」
ディジョさん「何で自分占ってんですかね」
しいたけマンさん「オレンジ革命が狼じゃないのくらいはわかる」
純正さん「わーしたいなしだー」
はらぺこさん猫でーす
ラルさん理由:ディジョを拒絶してる印象なので。
   あとはそれが気になって、ずっと見てたらなんか赤っぽく見えたから。
黒猫さん◆ディジョ「ぱっと見だと黒猫が真っぽい発言してる気がするね」

理由:メタ勢は嫌いなので占います。メタは不確定、占い結果は確定結果。
ゲームマスター「松岡修造 熱い護衛に成功」
オレンジ革命さん「素直に華麗臭占えばいいのに>真占い」
華麗臭さん「おはよう」
ここまでさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
ディジョさん「おはよう」
松岡修造さん「RP飽きた」
ぐにょーんさん「ネタで全力投票した事を後悔しないでおはようございます」
純正さん「おはよう」
メガクチートさん理由:
ほぼ村にしか見えないよーなオレンジさん投票者からです。
ただ、逆に言えばどう見ても素村っぽすぎるので
霊能居ないのもあって安全な吊り先ではありましたね……

◆ここまで 「共有(空気読め)」
こういう絡み方も人外に多い気がします。
花園さん「おはよう」
黒猫さん「占いCO ディジョ ○」
しいたけマンさん「おはよう」
ジンジャーさん「よぉよぉ兄弟達
特攻野郎Aチームはいつでもメンバー募集中だぜ
作戦は、奇を以ってよしとすべし。ってな 霊能いないグレランだけど、純正が吊りたくて仕方なかったぜ ハハハ 今日○進行なら指定は純正にしないか?」
輝かない月さん「おはよう」
ラルさん「占いCO:はらぺこさん●」
桜珠海鹿さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
メガクチートさん「占いCO! ここまでさんは○!」
3日目の朝となりました。(14/01/06 22:57:20)
メガクチートさんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
ディジョさんの会話「ワンチャン占い噛みも」
ディジョさんの会話「相方噛みか初手○噛みか…」
シルバー天使さんの会話「がんがる」
ゲームマスター「なるほどなー霊能初日だからこそ素村狙いですか
ただ素村狙いでも、しっかりしてて終盤残しても安心できそうな場所だし私はあまり吊りたくないかな」
ディジョさんの会話「指定任せた
俺は完グレでのんびり茶飲んでるわ」
ゲームマスター「霊界視点ですがメガクチートさんは良い感じに真オーラを出してるように見えます」
シルバー天使さんの会話「ぐにょーん> 純正 >ここまで 」
ディジョさんの会話「OK」
輝かない月さんの独り言「自分が狼ならベグリしかない」
ディジョさんの会話「ぐにょーん、純正」
シルバー天使さんの会話「三人用意しとけばいいか」
オレンジ革命さん「素村でしょ、開幕素村COだけど役職吊りたくない霊初日時には有効だと思う」
シルバー天使さんの会話「ぐにょーん  ここまで  純正 」
ディジョさんの会話「純正は同感だね」
ぐにょーんさんの遠吠え「了解です」
シルバー天使さんの会話「あと純正 もきになります」
ゲームマスター「と言うか何狙いの吊りなんだろうなあこれ。」
メガクチートさんを護衛します。 >>> 松岡修造 <<<
ディジョさんの会話「はらぺこ残して俺に誘導させておけば占われない気がする」
花園さんの遠吠え「あいよ」
黒猫さんの遠吠え「110ねー。」
オレンジ革命さん「あれ、シル天本物!?」
シルバー天使さんの会話「ここまで も気になりますねー」
ディジョさんの会話「あの手のプレイヤーがもさっと誘導したトコで吊れやしないさ」
黒猫さんの遠吠え「じゃ、そっこーでメガ殺して狐探して寝る。」
松岡修造さんの独り言「よく見たら素村COしててワロタ」
シルバー天使さんの会話「さて、指定候補考えましょう」
ゲームマスター「と言うかクロモドさん本気で危なかった気がするんですが何故でなかったのでしょうか」
ジンジャーさんの遠吠え「やるだけやったらいい 対抗さえかめれば」
ぐにょーんさんの遠吠え「あいあいさー」
ディジョさんの会話「ぐにょーん吊りたいねぇ」
花園さんの遠吠え「対抗噛みならそれで」
花園さんの遠吠え「た」
シルバー天使さんの会話「ディジョ吊りとか言われた時はマジどうしようか焦ったw」
ゲームマスター「共有と狩人に3票入る中彼らの保護で吊られたオレンジさんは村の救世主」
桜珠海鹿さんの独り言「(*゚ー゚)vスゲエとこツレタ」
ここまでさんを占います。 >>> メガクチート <<<
花園さんの遠吠え「撤回はしなくていいよ」
ジンジャーさんの遠吠え「イイゾ〜 それ」
ディジョさんの会話「3票なう(「・ω・)「」
黒猫さんの遠吠え「判別付いたので対抗噛んで霊撤回でもしますか(棒)」
シルバー天使さんの会話「投票間違えて焦った……」
ゲームマスター「オレンジ革命さんお疲れ様でした。」
オレンジ革命さん「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/01/06 22:52:30)
オレンジ革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 松岡修造さん
オレンジ革命さん4 票投票先 → ディジョさん
松岡修造さん3 票投票先 → ここまでさん
ぐにょーんさん1 票投票先 → 松岡修造さん
ジンジャーさん0 票投票先 → 純正さん
華麗臭さん0 票投票先 → 桜珠海鹿さん
はらぺこさん0 票投票先 → ディジョさん
ラルさん0 票投票先 → しいたけマンさん
桜珠海鹿さん1 票投票先 → 純正さん
輝かない月さん1 票投票先 → オレンジ革命さん
純正さん2 票投票先 → 松岡修造さん
メガクチートさん0 票投票先 → ディジョさん
ディジョさん3 票投票先 → オレンジ革命さん
ここまでさん1 票投票先 → オレンジ革命さん
花園さん0 票投票先 → オレンジ革命さん
しいたけマンさん1 票投票先 → ぐにょーんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 輝かない月さん
ゲームマスター「◆桜珠海鹿さん 「◆黒猫さん 「わかったよ。明日からまじきちしてやるから覚えとけ^^>桜珠海鹿」
(*゚ー゚)vヤメテー」
顔文字が喜んでるのでともにゃんさんはMですねわかりますw」
ディジョさん「霊能初日なのに何言ってるの?」
純正さん「明日から本気出す」
松岡修造さん「頑張れ頑張れできるできるグレランで狼吊るぞおおおおお!!!!!!!」
ゲームマスター「◆ラルさん 「もっと熱くなれよ!」
◆ぐにょーんさん 「松岡修造なのに熱くなれないとか偽です。」
◆純正さん 「おこめ炊いてくれ」

やべーこの村すごく入りたいんだけど。熱くなりたい」
オレンジ革命さん「占い全員の真切りたい…」
ぐにょーんさん「COがバラバラなのも考えるポイントなのでしょうかー」
華麗臭さん「そんな君たちにこれ、ファブリーズ 2800円」
桜珠海鹿さん「◆黒猫さん 「わかったよ。明日からまじきちしてやるから覚えとけ^^>桜珠海鹿」
(*゚ー゚)vヤメテー」
ゲームマスター「◆シルバー天使さん 「◆しいたけマンさん 「もともとあんま華麗じゃないしいいんじゃない?」
(´・ω・`)」
◆ここまでさん 「シルバー加齢にグレラン」
華麗臭さんがネタに乗らないとww」
はらぺこさん「ディジョ吊り」
メガクチートさん「真っぽい発言ができるのは人外だけ!
真占いの発言ができるのは私だけ!」
松岡修造さん「低血圧だから朝は弱いの許して
日が沈むに連れてテンション上がってきたから!!!」
オレンジ革命さん「霊能居ないのにグレランって猫脂肪いがいわかんなくね?」
はらぺこさん「真っ先に目がクチートを狼で見たけど、意外とユーモアセンスあるじゃないですか」
黒猫さん「わかったよ。明日からまじきちしてやるから覚えとけ^^>桜珠海鹿」
華麗臭さん「ネタ発言してるところとそれにつっこんでるところに人外がいる。
はっきりわかんだね」
ラルさん「もっと熱くなれよ!」
ぐにょーんさん「松岡修造なのに熱くなれないとか偽です。」
純正さん「おこめ炊いてくれ」
花園さん「諸行無常しかわからないですね」
ゲームマスター「◆松岡修造さん 「なにこのテンション高い村ついていけないんだけど……(辟易)」
鬱岡修造じゃないか(落胆)」
ここまでさん「シルバー加齢にグレラン」
ディジョさん「ぱっと見だと黒猫が真っぽい発言してる気がするね」
メガクチートさん「この松岡さん偽物です!鬱岡さんですよ!」
松岡修造さんうるせえ
シルバー天使さん「◆しいたけマンさん 「もともとあんま華麗じゃないしいいんじゃない?」
(´・ω・`)」
ゲームマスター「さてさて狼からは真判別がつきましたがどうするでしょうか
黒猫さんなら信用勝負でも十分行けそうですが、潜伏のメンツも強そうだし迷いますね」
はらぺこさん「ディジョ人外までわかる」
桜珠海鹿さん「(*゚ー゚)vマジキチのウラナイシの割には出方フツウだね もうそのジテンでマジキチ占いCOはテッカイすべき」
オレンジ革命さんもっと熱くなれよおおおおおお!!!!!
しいたけマンさん「もともとあんま華麗じゃないしいいんじゃない?」
ここまでさん「空気読まなかった(失望)」
シルバー天使さん「シルバー華麗に の時は猫か狩人なのですよん」
ぐにょーんさん「霊能初日とはなんということでしょう(歓喜)
ぐれらんなのですねー」
松岡修造さん「なにこのテンション高い村ついていけないんだけど……(辟易)」
メガクチートさん「霊能さん居ないんですか!いつも通り波乱のありそうな占い生活になりそうですね……」
オレンジ革命さんシルバー華麗にCOしないこの共有は偽ではないのか
ジンジャーさん「俺の名はジンジャー、俺のような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん!」
ディジョさん「霊能がいないと思った時は長文の奴を疑え
こっそり霊能COしている時がよくある」
黒猫さん「おう、勝手に切ってくれ。君の中ではな^^>オレンジ革命」
華麗臭さん「霊能初日だと狼が信用勝負してくれるとおもうので願ったりです。
そのままいつまでも初日でいてください」
輝かない月さん「霊能は明日以降出たら死刑」
シルバー天使さんグレランれっつごー
花園さん「じゃあ霊能締切ね」
ここまでさん「すいません僕は共有じゃないです」
シルバー天使さんでるよん共有CO
ぐにょーんさん「早いですねーうにょーん」
しいたけマンさん「俺だったら霊能のっとってるね(キリッ」
メガクチートさん「対抗占ってない!こんな普通すぎる占い師の初日はじめて!」
ここまでさん「共有(空気読め)」
ジンジャーさん「筋さえ通れば金次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺たち、特攻野郎Aチーム!」
オレンジ革命さん「もう諦めた>黒猫」
はらぺこさん「4人狼いて2重○貰いって展開から入ると 真っ先にクチートと月で狼ないかなって考えちゃうな」
ラルさん「ラグビーであってたか」
黒猫さん「まじ☆キチ☆まじ☆キチ」
シルバー天使さん「霊能受付終わりですねっ!」
純正さん「ぐははははグレランにしてやろうか」
ゲームマスター「◆オレンジ革命さん 「黒猫さん真切りました」
そしてここにもメタ勢が」
黒猫さん占い師はまじきちですので村は期待しないでください。
松岡修造さん「がんばれがんばれできるできる多分きっとだいじょーぶだいじょーぶ(適当)」
華麗臭さん「霊能初日か」
桜珠海鹿さん「(*゚ー゚)vオハヨ」
ゲームマスター「松岡修造占う人居ないのかww」
ぐにょーんさん「おはよー」
ジンジャーさん「しかし、地下でくすぶっている様な俺たちじゃあない。」
オレンジ革命さん「黒猫さん真切りました」
花園さん「そんなにお前らラグビーが好きなのか」
ラルさん理由:右占い
   花園といえば、ラグビーかな。
   よく知らないけど。
松岡修造さん「もっと熱くなれよ……(低血圧)」
はらぺこさん「はらぺこだー」
黒猫さん理由:上から順番にどれにしようかなで決めた。ラグビーなんです?
メガクチートさん理由:
どうして輝かないんですか!?
そんな時は悲しみを知り独りで泣きましょう!
そして輝くウルトラソウッ!ヾ(。・ω・。)ハーイ
純正さん「おはよう」
ジンジャーさん「ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し地下に潜った。」
ゲームマスター「◆ジンジャーさんの遠吠え 「マジキチだ!にげろ!」
◆黒猫さんの遠吠え 「ジンジャーさんはユキさんあたりですかZzz」
◆ジンジャーさんの遠吠え 「ユキはぐにょーんっぽいけどな」
メタ勢が増えましたね(迫真」
ラルさん「占いCO:花園さん○」
華麗臭さん「おはよう」
メガクチートさん「占いCO! 輝かない月さんは○!」
しいたけマンさん「おはよう」
輝かない月さん「おはよう」
花園さん「おはよう」
黒猫さん「占いCO 花園 ○」
オレンジ革命さん諸君!人外や真占いを引いた時のために頑張って前日から
行コツコツ占い理由をしたためる時ってあるよね!それなのに
無役職を引いてしまったやるせなさ!惨め!切ない!
常々思っているのだが、このゲーム素村はツマランのだよ!!!
ここまでさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはようございます」
ディジョさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/06 22:46:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
ディジョさんの会話「占いは嫌いだ(´・ω・)」
桜珠海鹿さんの独り言「村立てありがとです」
桜珠海鹿さんの独り言「416332=19」
ゲームマスター「◆純正さんの独り言 「たまには特殊村立ててもいいのよ」
◆純正さんの独り言 「コテ騙り、シャッフル、名付、コテのみ、とか」
これずっと建てたいと思ってるんですよね。最近コテなし酉のみの人とか多いのであまり立ててなかったんですが、この村とか見る限りかなり需要ありそうなので今度建てます。」
シルバー天使さんの会話「実は狐あんまり回ってこないのですよねー」
ディジョさんの会話「狐くれたらわけてやんよ」
シルバー天使さんの会話「占い3連続wwwwwww」
シルバー天使さんの会話「潜伏するあれもないので ○進行ならでますね」
ゲームマスター「◆ディジョさんの会話 「今年に入ってから占い5回引いております」
ファッ!?」
純正さんの独り言「コテ騙り、シャッフル、名付、コテのみ、とか」
ディジョさんの会話「村占占占村 霊狩村狼狼 村村共村村 占占村共村」
ラルさんの独り言「占いCO:花園さん○
理由:右占い
   花園といえば、ラグビーかな。
   よく知らないけど。」
シルバー天使さんの会話「わけてくださいw」
ゲームマスター「◆シルバー天使さんの会話 「ん、クロモドさん!!!?」
◆ディジョさんの会話 「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
狼のメンツも凄く楽しそうですが共有のコンビもいいですね 」
シルバー天使さんの会話「まじですかwwwwwwwww」
ジンジャーさんの遠吠え「あとは全日会話じゃちょっとわからん」
ぐにょーんさんの遠吠え「みよーん」
純正さんの独り言「たまには特殊村立ててもいいのよ」
桜珠海鹿さんの独り言「30」
ディジョさんの会話「今年に入ってから占い5回引いております」
ジンジャーさんの遠吠え「ユキはぐにょーんっぽいけどな」
ぐにょーんさんの遠吠え「風評被害とはこういうことですかー」
ゲームマスター「◆ぐにょーんさんの遠吠え 「いるかさんにのしかかられています。重いですねー」
◆ジンジャーさんの遠吠え 「いるかはデブそうだしな」
65kgしかないのにデブとかいうなしww」
黒猫さんの遠吠え「取り敢えず、130にいるか噛み殺します」
桜珠海鹿さんの独り言「100」
輝かない月さんを占います。 >>> メガクチート <<<
ぐにょーんさんの遠吠え「3−1になるようなら出ません」
黒猫さんの遠吠え「ジンジャーさんはユキさんあたりですかZzz」
シルバー天使さんの会話「なにげにクロモドさんと共有は初めてかも」
シルバー天使さんの会話「一ヶ月ぶりの共有でちょっとドキドキしてます」
ゲームマスター「◆松岡修造さんの独り言 「狩人になれば自分が変わる!
狩人になれば全てが変わる!!
さあ、みなさん狩人になって頑張っていきましょう! 」
めちゃくちゃRPに期待してます!!!熱く頑張っていきましょう!!!」
黒猫さんの遠吠え「お任せしますよー。」
桜珠海鹿さんの独り言「130」
ジンジャーさんの遠吠え「いるかはデブそうだしな」
花園さんの遠吠え「(意味深)」
ぐにょーんさんの遠吠え「2騙りしますー?」
シルバー天使さんの会話「わーいーわーい」
黒猫さんの遠吠え「いえす、まじきち。まじ☆キチ」
ゲームマスター「◆メガクチートさんの独り言 「なんだかもう1村がんばれば占い師になれるんじゃないかなーと思って入村したんですよ!!!
ヽ(。>д<)p」
おっ!というかメガクチートさんは占いとか狐に縁あり過ぎじゃないですかwwよく銃殺にかかわってるような…w」
ぐにょーんさんの遠吠え「いるかさんにのしかかられています。重いですねー」
ジンジャーさんの遠吠え「マジキチだ!にげろ!」
桜珠海鹿さんの独り言「200」
ディジョさんの会話「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
ゲームマスター「◆オレンジ革命さんの独り言 「ちぇー占い理由4箇所も用意してたのに」
ファフロさんいつの間にか騙りに目覚めてますよね」
松岡修造さんの独り言「狩人になれば自分が変わる!
狩人になれば全てが変わる!!
さあ、みなさん狩人になって頑張っていきましょう! 」
黒猫さんの遠吠え「楽しく殺しましょー。騙れまーす」
シルバー天使さんの会話「ん、クロモドさん!!!?」
メガクチートさんの独り言「なんだかもう1村がんばれば占い師になれるんじゃないかなーと思って入村したんですよ!!!
ヽ(。>д<)p」
桜珠海鹿さんの独り言「230」
ぐにょーんさんの遠吠え「よろしくですよ」
ゲームマスター「見事な常連率、びっくりするほどコテが集まっております」
オレンジ革命さんの独り言「ちぇー占い理由4箇所も用意してたのに」
黒猫さんの遠吠え「はい、よろしく」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
花園さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ディジョさんの会話「よろのぜー」
ジンジャーさんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの会話「あ、よろしくおねがいします」
輝かない月さんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。皆さんの集まりが素晴らしすぎる。圧倒的感謝!
建てて良かったと心から思っております。
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 22:41:50)
ここまでさん「よろしくお願いします。」
ぐにょーんさん「auです。よろしくお願いします」
オレンジ革命さん「よろしく」
ディジョさん「よろしく」
桜珠海鹿さん「ヨロシクー」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「依然@1」
ゲームマスター「ドコモで何が悪い!(キリッ」
しいたけマンさん「@docomo」
ゲームマスター「やめてwwwふりだしに戻さないでww」
桜珠海鹿さん「@19」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれは・・・ズサマスター!?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
シルバー天使さん「待機していたカイがありました」
ゲームマスター「それでは再度更新を22:39に合わせてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マニングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:38:24)
ゲームマスター「うーん4分遅れですね枠を拡大します 復帰とズサは復帰優先」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターでは更新を22:37に合わせてください
kariさんが華麗臭に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ全部表示されるまでかなり時間かかりますよね。他プレイヤー騙りするときとかアイコン探すのが大変」
海姫さんが桜珠海鹿に名前を変更しました。
松岡修造さん「アイコン一括表示ページの重さなんとかならんのかね
アイコン探そうと開くとブラウザフリーズして焦る」
ゲームマスター「何でもかんでも(意味深)をつけるんじゃありません!!」
ゲームマスター「紫kariさん名前の変更をお願いします。」
オレンジ革命さん「しいたけ(意味深)」
ゲームマスター「しいたけは残念ながら苦手だったりします(真顔)」
kariさんが海姫に名前を変更しました。
しいたけマンさん「しいたけマーン!!!」
kariさんが花園に名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんが輝かない月に名前を変更しました。
kariさんがしいたけマンに名前を変更しました。
kariさんがオレンジ革命に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新順調なのでぼちぼち名前変更の方お願いします。」
kariさんが純正に名前を変更しました。
kariさんが松岡修造に名前を変更しました。
ジンジャーマンさんがジンジャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「尚、GMのいるか氏は天鳳で純正の「松岡修造」アカウントを取得するほど修造ファンであるとのことらしい」
ゲームマスター「松岡修造>わっふる」
kariさんがマニングに名前を変更しました。
kariさんがディジョに名前を変更しました。
松岡修造さん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがはらぺこに名前を変更しました。
しいたけマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:29:59)
kariさんがジンジャーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間(22:35)までは赤くても蹴りません。それまでに揃いそうなら更新確認号令をかけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラルに名前を変更しました。
ゲームマスター「これなら仮GMで私も参加したかった(待て)」
花園さん「こんばんは」
メガクチートさん「これ以降はいらっしゃいませじゃないんですか!?乂(゚Д゚三゚Д゚)乂」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:28:01)
kariさんがここまでに名前を変更しました。
ゲームマスター「グレラン村などなかった!1時間以内に集まりそうな雰囲気、皆さん素晴らしい!」
ここまでさん「おじゃ」
kariさんがぐにょーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:27:34)
ディジョさん「こんばんわっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:27:08)
メガクチートさん「こんばんは!」
メガクチートさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:25:03)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「案山子は死なず、ただ消え去るのみ」
純正さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:22:34)
輝かない月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:22:07)
桜珠海鹿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:17:40)
ラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:14:15)
はらぺこさん「ばんは しばらく放置」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:12:37)
ゲームマスター「18人集まるまでにちょっと風呂に入ってきて良いですかね!
更新時間は22:35にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「【酉1↑】18猫」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:10:22)
ゲームマスター「集まりそうですね(楽観視)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジンジャーさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:09:08)
ぐにょーんさん「せいやー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:08:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
松岡修造さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:06:41)
マニングさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレンジ革命さん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:50:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「はじめまして」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:46:49)
ゲームマスター「更新時間 22:10にします」
黒猫さん「はじめまして」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│土曜日までまだまだ遠いですね…うーむ│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:42:14)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る