過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
Google
◆R6L8qvPMvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍋汁
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
スモーカー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステッポゥ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
トマーナ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(死 亡)
 
 
みゆき
◆EZChQ8WnvI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイメン
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルト
◆/X6ErwRRw2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すかいら〜く
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェミニ
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
裏ワンダーランド
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレーライス
セカ ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏の逆それは
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ファイザー
◆jHcZO9yGsA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135947番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鍋汁さん「進行提示がありがたかったですね 何をどうすればいいのか、道筋が付いてたので、殴りやすかったです」
マイメンさん「えらい」
鍋汁さん「Googleに投票できてて、ファイザー吊れたので、少し進歩しました」
マイメンさん「おつかれ」
マイメンさん「でかした」
カレーライスさん「GM同村ありがとうございました。」
鍋汁さん「村立て感謝 おちゅ」
ジェミニさん「でも、自分噛まれたら狼位置からの●が吊れなくなる可能性でてくるって思えば、パンダでも自分の●吊ろうという姿勢のほうがいいかもしれませんね」
裏ワンダーランドさん「強誘導に折れてたとしか言えない。普通にしてたらみゆきよりも先に吊られる未来しか見えなかったんだよなあ。よくないね、もっと図太くいかないと。」
カレーライスさん「なるほど、村視点はそうですが、ジェミニさん視点ステッポゥ狼読みならそこの●吊りってメリットないんじゃ?だったんです。返答感謝。」
ジェミニさん「霊不在でパンダ吊りを村が選択し辛いというのが一つ
Googleがジェミニ視点グレーだったというのが一つ」
ハンバーグさん「やっぱり狐CO早すぎでしたよ。狐勝ちまで有ったろうに。」
裏の逆それはさん「GMさん村立てありがとうございました」
カレーライスさん「ジェミニさんのグーグル投票は何だったんだろう」
ステッポゥさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
臭い素村・・おっと、臭い占いですまんね。護衛が素直に嬉しかったです(護衛ある要素ないと思ってた」
裏の逆それはさん「ちょっと言い過ぎだったかもしれませんねすいません」
鍋汁さん「マイメンさんがイケメンだったので勝てました」
裏の逆それはさん「最初ステッポゥハンバーグで狼に見えてましたてへぺろ」
ステッポゥさん「ありがとうございます!大佐!
これからも精進いたします」
裏ワンダーランドさん「そーなんだね。その辺は流行に合わせて修正しなきゃいけないし感謝です。狂人潜伏の方がレアケースだって頭がどうしても根底にあるなあ」
ハンバーグさん「2-1で共有の霊騙りの形から,共有初日と宣言されても仕事をしない狂人が居る,というのが考えづらいから,真狂予想はそんなにずれてないと思います>裏の逆さん」
ステッポゥさん「俺占い→冷凍みかんさん噛み合わせられる→俺噛まれる。
大抵これですね。」
スモーカーさん「まあ今回のケースは護衛する気になった。あくまで相性だからな
毎度護衛もらえれば苦労はしねえ>ステッポゥ」
裏の逆それはさん「あそこでためらいなく狩COできる人が狩人でよかったですほんと
みゆきさん仕事しすぎわろた」
鍋汁さん「潜伏霊能は本当に害悪だなー」
ステッポゥさん「今日は占い方を変えました>占い先
実際俺が占いのとき、ほとんど即噛まれしているが、それでも言える?>大佐」
裏の逆それはさん「めっちゃずれてます
最近
狼が騙らない村って2〜3割しかないですまずは真狼、次に狂狼、最後に真狂、残りレアケって感じでしょうか

ただ昔からやってる方からしたら普通なのかもしれませんが・・・」
ジェミニさん「ステッポゥさんちゃんと護衛貰ってるし狼からしてもあんま狂にみえなかったし全然いいじゃないですか」
スモーカーさん「あと裏の逆も村人うまい。だいたい村人のときは村置きできる」
鍋汁さん「初日と同じでしょ」
カレーライスさん「霊能吊って狩人炙られて狐COでてるとか村すごいね、お疲れ様でした。」
スモーカーさん「遠まわしに俺ディスってんじゃねーよ>ステッポゥ」
ココスさん「霊能初日じゃないのかよ」
鍋汁さん「勝ててよかったよ 負けてたらSGってことだもんね」
裏の逆それはさん「ステッポゥさんは私を占わなかったので良かったですwww
しかし占い強いすねwwwwwwwwwww」
ステッポゥさん「占い勝率がほとんど素村による推理によって勝っている俺は実に雑魚い人間だとわかる」
裏ワンダーランドさん「ところで裏の逆に聞きたいんだけど2−1の自然が真狂ー真ってそんなずれた発想?」
ハンバーグさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
裏の逆それはさん「結局初手共有噛み&カレーライス非狼ということで
位置で決めましたファイザー単体では初日に鍋汁に誘導した以外白かった」
カレーライスさん「おお、村は見極め感謝。」
スモーカーさん狼の悪運尽きたな
ステッポゥさん「杞憂でしたね 俺が占いのときは村人優秀過ぎワロタ」
裏ワンダーランドさん「おつかれさま。我慢すべきだったかあ」
ジェミニさん「お疲れ様でした むらがつよかった」
スモーカーさん「おつかれ。狼の悪運尽きたな(スモッ」
ココスさん「お疲れ様です」
ファイザーさん「お疲れ様でした!」
鍋汁さん「おちゅ」
ハンバーグさん「村さすがでした」
すかいら〜くさんやるじゃないかきみたち
ハンバーグさん「おつかれさまでしたー」
裏の逆それはさん「迷いました」
ステッポゥさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 23:24:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
鍋汁さん1 票投票先 → ファイザーさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → ファイザーさん
ココスさん0 票投票先 → ファイザーさん
ファイザーさん3 票投票先 → 鍋汁さん
ステッポゥさん「鍋汁吊りで終わりそう」
裏ワンダーランドさん「これ引き分けないなあ」
ステッポゥさん「もうテントいらないです」
スモーカーさん「悪ィな。衣上手くて俺のズボンがテント作っちまった」
ステッポゥさん「大佐・・・・流石です・・・衣突っ込んですみませんでした。」
ジェミニさん「裏の逆はファイザーに票投げなかったとしても、1−1−2でつられも十分ありえそうで」
カレーライスさん「ていうか、今更だけどベルト霊能だった…」
スモーカーさん「○アピールって村人のことじゃないのか
占いなら護衛もらってるしいいんじゃないか」
ステッポゥさん「まあ占いだったら白アピールとかいらないんだけどさ。」
スモーカーさん「ファイザーが方針変えないと死ぬんじゃないかこれ
ファイザーが鍋汁1
裏の逆がココス
残った二人がファイザー
ファイザー村置きした裏の逆が鍋汁投票もあるけど」
ココスさん「見てるよ。今は発言だが」
鍋汁さん「???」
裏の逆それはさん「ココスも最初3日の発言は割と白いよな役吊りたくないって言ってるし

ちなみにココスは票見てんの?」
ファイザーさん「◆鍋汁さん 「ってかさ、ファイザーは俺へ予告おすすめって占いにたいしていってるけど、あんた俺を狼でみてるんだよな?予告させて何のいみがあったの?」
人外と思ってるだけで狐か狼かなんてわからないし
その視点は裏ワンダー狐知ってないとできない」
スモーカーさん「占いの動きはここに占い勝率の高い大佐がいるじゃないか」
裏の逆それはさん「ふーん」
裏ワンダーランドさん「冷凍みかんと同村するたびに「ズレてる」とだけ言われるんだけどこれが感覚的なものなら修正しようがなくってどうしようもない」
カレーライスさん「仮にジェミニ狼だとしても、裏ワンダー先吊りで残して、噛みみればよかったよね
そうすれば情報増えたとおもうのに」
スモーカーさん「村人はふにょっきーがうまい
あとはぺうもうまい」
マイメンさん「占いは推理するのが仕事でも白アピールするのが仕事でもない
別に今のままでいいよ」
鍋汁さん「ココスに関してはGoogle投票できてるし除外」
裏の逆それはさん「他は私と同じでジェミニ真と見間違えたしゃべくりと反応の速さだったように想う」
ファイザーさん「鍋さんが自分に突っかかってくる理由は初日から自分が鍋さんに目をつけたから
だからジェミニさんに自分○を打たせて囲い候補にしたり露骨にSGにしてるわけ」
マイメンさん「おつかれGM村たておつ」
裏の逆それはさん「◆ファイザーさん  「鍋汁さんに4票入ると予想」
これくらいか臭いのは」
ステッポゥさん「○アピールってどうやってもうまくいかないので誰かやり方教えてください。」
マイメンさん「風呂はいってくるわ
じゃあな」
マイメンさん「冷凍みかんもダメか」
スモーカーさん「さあ悪運尽きるのは狼か村人か」
裏ワンダーランドさん「強誘導の圧力に心が折れたとしかいえない。あの日に吊られる未来しか見えなかったんだよなあ。我慢が足りないよ」
カレーライスさん「うん、裏ワンダーさんの狐COがメリットわかんなくってさーもったいない」
裏の逆それはさん「おかしくない
ファイザーも主張はそんなおかしくない
鍋汁もおかしくない
だからココスが狼じゃないかと昨日から言ってるの」
鍋汁さん「ってかさ、ファイザーは俺へ予告おすすめって占いにたいしていってるけど、あんた俺を狼でみてるんだよな?予告させて何のいみがあったの?」
スモーカーさん「ココスはむらびとへた(○アピールが」
裏の逆それはさん「それは鍋汁がファイザーを怪しむ理由が理に叶ってる&反応激早いから」
マイメンさん「鍋汁 ココスでファイザー投票いけるか
あとは冷凍みかん次第」
ステッポゥさん「◆ココスさん 「俺はこれまでのやり取りやログからもう決めた。」
本当に筋、通ってるね。」
ココスさん「しゃべってないのはすまないが観察してたとしかいえない。」
ファイザーさん「裏ワンダー●だと思ったけどスモーカーも●にみえた
でもスモーカーは狩人CCOしたからみゆき真はないとおもった
どこにおかしな要素がある?」
ハンバーグさん「裏ワンダーランドさんは狐CO我慢してりゃ狼の●位置って事で吊られにくいとこだったろうに」
鍋汁さん「気になるのは、昨日の裏が俺を村置きしてたことだけど、それ以外は順当にファイザーでしょ」
裏ワンダーランドさん「狐視点はファイザー狼以外ありえないレベルでファイザーだったんだけど村からはまた違ったみたいね。引き分けの目、ないかな」
ココスさん「俺はこれまでのやり取りやログからもう決めた。」
ステッポゥさん「んー割とファイザー黒かったと思ってたけど。どうやら霊界視点だったようだ。」
ファイザーさん「◆鍋汁さん 「3日目にブレた視点 >裏」
◆鍋汁さん 「◆ファイザー
「ここで狼が真の●にCCOするはずが無いと思うのでみゆきさん真は無いと思います」
◆ファイザー
「みゆきさんも盲信しました!」
◆ファイザー
「裏ワンダーランド黒盲信しました!」


鍋汁さんが自分を狼だと思った理由はこれらしいけど
どこがブレてるのか説明してください」
裏の逆それはさん「鍋汁もファイザーもいったん冷静になりココス狼説を考える気はないかい?
お互い早い段階から吊りたかったみたいやな」
ハンバーグさん「ぼくとマイメンさん立場一緒ですけどね」
ジェミニさん「ブラフまく人ばかりで人間不信なのです」
裏の逆それはさん「鍋汁⇔ファイザーでありココスが空気」
ココスさん「おはよう」
ステッポゥさん「ハンバーグさんお疲れ様でした。」
マイメンさん「ほんっとお前はココス投票とか我だしてんじゃねえ」
裏の逆それはさん「おはよう」
鍋汁さん「おはよう」
ハンバーグさん「ファイザーさんかぁー」
裏ワンダーランドさん「引き分けでいいよ」
ファイザーさん「おはようございますー」
ハンバーグさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(14/01/06 23:17:38)
ハンバーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンバーグさんを狙います。 >>> ファイザー <<<
ハンバーグさんの独り言「でも無いと思うよ」
ココスさんの独り言「問題は俺が吊られるかもな」
ハンバーグさんの独り言「ファイザーさんとかナベさんだったらつええなぁ」
ステッポゥさん「漂白するならスモーカー噛む前でしょう。
スモーカーがジェミニ護衛する言ってましたし。」
スモーカーさん「狐の生死が不明で狩人も噛めたのになぜ狂噛みという推理になるのかわからねえ」
カレーライスさん「あーあえての○でファイザー狼か。これはごめんね。
村はお疲れ様です。スモーカーにCOきいたのでおわったね」
ハンバーグさんの独り言「カレー投票者からナベさん引くと結局2択やんね。」
ココスさんの独り言「これまでの発言やログから他が狼に見えない」
ココスさんの独り言「ファイザーじゃないの?」
裏の逆それはさんの独り言「そうかい」
ステッポゥさん「カレーライスさんお疲れ様でした。」
ジェミニさん「みゆき狼、ジェミニとステッポゥの信用差が五分五分くらいなら漂白もありっちゃありなのかなあ
普通でいけば真生かしてろくなことないから噛み大安定か」
7日目の夜となりました。(14/01/06 23:16:13)
カレーライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハンバーグさん0 票投票先 → ココスさん
鍋汁さん1 票投票先 → カレーライスさん
裏の逆それはさん1 票投票先 → カレーライスさん
ココスさん1 票投票先 → カレーライスさん
カレーライスさん3 票投票先 → 裏の逆それはさん
ファイザーさん0 票投票先 → 鍋汁さん
スモーカーさん「ハンバーグ噛んで問題なさそうな混乱っぷりだな」
ステッポゥさん「強誘導者がいないだけで随分違うな。
裏の逆それははただ吊りたいって言ってるだけだったし。」
ココスさん「だから?>ハンバーグさん」
ハンバーグさん「だから?>ココスさん」
カレーライスさん「裏の逆さんはみゆき狼ないって言いながらみゆき吊り強行したのが重い」
ココスさん「ハンバーグは明日噛まれるのでは?」
鍋汁さん「お前は、初日発言稼いでるって俺に言ってたけど、みゆきだのGoogleも似た発言だったのに、殴りもしなかったな」
裏の逆それはさん「いやあそこまで誘導くらったら吹っ切れて適当な事言ってる可能性はある
この中だと鍋汁が一番白く見える

カレー>ココス>ファイザー>鍋汁○」
ハンバーグさん「どっちみち2手で1狼吊るゲーム」
カレーライスさん「みゆき狼で狩人噛みしたら、あわよくば狂ポジで残れる。
ハンバーグとか、○なら共有の前に噛むべき位置でしょ。」
ファイザーさん「◆カレーライスさん 「これ、ハンバーグ漂白まで見るわ。

ここでハンバーグ漂白言えるカレーさん狼に見えないからやっぱり鍋さんでいいと思うんだけど」
鍋汁さん「カレーで終わるならそれはそれでいいしな」
裏の逆それはさん内訳おなしゃす>カレーライス
裏ワンダーランドさん「んー、あの日黙ってじっとしてれば狼の●だし放置、って展開にもなったのかしら。諦めるのワンテンポ早かったかな」
裏の逆それはさん「昨日言ったけどココスが危ない橋わたり切って吊られない位置にもぐりこんだように見える

なぜ昨日発言してくれないんだ」
ステッポゥさん「◆カレーライスさん 「これ、ハンバーグ漂白まで見るわ。
裏ワンダー先吊りのジェミニ残しならステッポゥの結果が真か確定できたのに」
ハンバーグ漂白する時間があればいいんですが・・・(´・ω・`)
狩人噛んでまで漂白する人はいないかと。」
鍋汁さん「ただ現状、他の人を説得できてないんで、まずはカレー吊ってからって主張」
カレーライスさん「狂→占いと噛む日にファイザー囲いだけは無いと思う。
この面子なら、裏の逆ハンバーグを考えてる。」
裏の逆それはさん「結局私はカレーとココス吊りを主張する」
裏の逆それはさん「わかった鍋汁の主張は納得した」
裏の逆それはさんハンバーグ漂白の内訳おなしゃす>カレーライス
ファイザーさん「みゆき盲信したけど 狩人CCOあったからやっぱりジェミニ真で見たというだけですよ?」
鍋汁さん「そのごのみゆきの扱いだよ」
裏の逆それはさん「ただ鍋汁の反応はあれだちゃんと見るとこ見てあたりつけてんだてめーは白い」
カレーライスさん「これ、ハンバーグ漂白まで見るわ。
裏ワンダー先吊りのジェミニ残しならステッポゥの結果が真か確定できたのに」
裏の逆それはさん「いや私も裏ワンダー●盲信したよ」
裏の逆それはさん「◆ファイザーさん  「明日ジェミニさん死ぬと思うので裏ワンダーランドさんキープしたいです」

これあっても?>鍋汁」
ステッポゥさん「そうだったとしても●はどうせいつか噛まれるし気にしなくていいかと思ってました(´・ω・`)
つれてしまうのは想定外だったりします。」
鍋汁さん「なにこれ?ってレベル」
鍋汁さん「◆ファイザー
「ここで狼が真の●にCCOするはずが無いと思うのでみゆきさん真は無いと思います」
◆ファイザー
「みゆきさんも盲信しました!」

◆ファイザー
「裏ワンダーランド黒盲信しました!」
裏の逆それはさん「改めて聞くけどカレーは誰が狼と思うんだ」
ココスさん「ログ読み中」
ファイザーさん「◆裏ワンダーランドさん  「まあ他の二つの●のどっちかから吊りでしょうよ。COは言いません」
◆裏ワンダーランドさん  「占い3出てるけどそれでも私吊りかな?」
◆裏ワンダーランドさん  「私一応ぱんださんだからね。ただの●よりは吊っちゃダメな人だよ」

こんな露骨にCO渋ってつられたくない態度してる人に入れたら人外?
冗談じゃねーです 投票しない方が絶対に不自然です」
鍋汁さん「3日目にブレた視点 >裏」
裏の逆それはさん「ちなみに鍋汁は昨日カレーよりファイザー吊りたいって言ってたな?」
裏の逆それはさん鍋汁はなぜファイザーを狼だと思う?
鍋汁さん「ノ 」
ファイザーさん「おはようございますー」
カレーライスさん「おはよう」
マイメンさん「おつかれ」
鍋汁さん「おはよう」
ハンバーグさん「カレー投票する人挙手してください」
ステッポゥさん「マイメンさんお疲れ様でした。」
ココスさん「おはよう」
裏ワンダーランドさん「私はどうせ生の目ないから銃殺で、って注文をつけたのに華麗にスルーされて悲しかったです(´・ω・`)」
ハンバーグさん「おはよう」
スモーカーさん「ていうか噛まれ狂を追ってる連中はなんでだ」
7日目の朝となりました。(14/01/06 23:10:05)
マイメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイメンさんを狙います。 >>> ファイザー <<<
ハンバーグさんの独り言「裏さん狐だとすれば,狐CO早すぎるでしょ」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
裏ワンダーランドさん「おつかれさま」
スモーカーさん「ハンバーグ残して裏の逆投票かねえ
ただ鍋汁に誘導してたから鍋汁は残すとして鍋汁裏の逆から票がはいるのをどうするか」
裏の逆それはさんの独り言「ココスかカレーだな」
カレーライスさんの独り言「ハンバーグ噛まれなきゃそこ漂白まで見る。」
ステッポゥさん「裏ワンダーランドさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/01/06 23:08:27)
裏ワンダーランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハンバーグさん0 票投票先 → ココスさん
裏ワンダーランドさん5 票投票先 → ファイザーさん
マイメンさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
鍋汁さん1 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ココスさん1 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
カレーライスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ファイザーさん1 票投票先 → 鍋汁さん
ステッポゥさん「占いが役にたたなかった村になるけどいいぞもっとやれ」
鍋汁さん「パンダよりも、単独●を吊るのがあの日、冷静な思考持ってる人間だろ」
マイメンさん「そこは俺を信じるしかないだろお前らは」
裏の逆それはさん「カレーライスさんは吊られたくないなら明日もマイメン残すアグレッシブ噛みするといいですよ」
スモーカーさん「スモーカーの悪運尽きたログになるから勘弁願いたい」
マイメンさん「そもそもカレーライスとファイザーの二択ミスってたら村負けだが」
ファイザーさん「だからなんど言わせるんですかー
裏さん人外に見えなかった人の方が明らかにおかしいでしょうが」
裏ワンダーランドさん「まあ偶数だし何か奇跡起こるの向こうで楽しみにしてるよ。引き分けたら票動かさないと運勢が上がるってさっき占いの本に書いてたよ」
裏の逆それはさん「噛みが初手すかいら〜くだからな」
ハンバーグさん「ぼくはそもそも始めっから裏ワンダーランドさん投票してたんで,2択もクソも無いです。」
鍋汁さん「だって一番白いのがマイメンで、俺個人としてはカレーよりファイザーだけど、説得できそうにないし」
カレーライスさん「今日ジェミニ吊ってから裏ワンダー吊りするのが一番謎進行なんだよ
ジェミニ残しでもしそこが狼視点真ありうるなら、銃殺のチャンス残すべきだった」
すかいら〜くさん「これはふにょきの名ログになる。共有じゃねえのにこのカリスマはすごい」
マイメンさんGoogleに投票できてなかったお前らがグレーの狼当てれるとおもうな
お前らは二択の狼さえ外した存在だと自分をちゃんと評価しろ
ハンバーグさん「ココス>裏ワンダーランド>裏の逆の順で投票します」
ステッポゥさん「ファイザー元気だなぁ。」
鍋汁さん「マイメンに従うよ」
ファイザーさん「鍋さん狼だから拒否します>マイメンさん」
裏の逆それはさん「マイメンに従いたい所存」
裏ワンダーランドさん「別に生きたかないけど面倒くさい人だなあ」
裏の逆それはさんいいかねここにいる村人誰からも誘導受けてないんだよ
そこが狼に見える?同じ囲い候補のファイザーや鍋汁ステ気味のココス差し置いて?
鍋汁さん「昨日の投票は、偶数だったし、ジェミニ狼なら逆囲いとかないだろうから、裏ワンダー狐、偶数ってことに気づいて、他投票しただけ>ファイザー」
カレーライスさん「ジェミニ真ステッポゥ狂でこの噛みだとしたら、昨日ジェミニ吊りにくるはずなんだよ。銃殺でたら詰むから。」
マイメンさん「大事な事だから3回いってやった」
マイメンさん「わかったか?」
マイメンさん裏ワンダーランド>カレーライスで絶対に吊れ

最終日のメンバーは不明だがファイザーvs裏の逆それはを軸に戦わせろ
残された村人は狼に舐められてるとおもって俺の遺言に従いファイザーか裏の逆どちらかに投票しろ
マイメンさん裏ワンダーランド>カレーライスで絶対に吊れ

最終日のメンバーは不明だがファイザーvs裏の逆それはを軸に戦わせろ
残された村人は狼に舐められてるとおもって俺の遺言に従いファイザーか裏の逆どちらかに投票しろ
マイメンさん裏ワンダーランド>カレーライスで絶対に吊れ

最終日のメンバーは不明だがファイザーvs裏の逆それはを軸に戦わせろ
残された村人は狼に舐められてるとおもって俺の遺言に従いファイザーか裏の逆どちらかに投票しろ
ファイザーさん「賭けてもいい 絶対にGoogle投票者に狼いる」
ステッポゥさん「占いが弱くても村が強ければ勝てる村になりますねこれ。」
裏の逆それはさん「駄目だ私が狼臭く見えてしまうのであればカレーアウトだわそれは」
鍋汁さん「みゆきに関しては、気分なだけで、冷静に考えればGoogleでしょ?>ファイザー」
ハンバーグさん「ナベさんは村だと思うよ」
裏の逆それはさん◆カレーライスさん  「みゆき狼ないわでみゆき吊りした人なんなの?」
私再投票時間にようやく気付きました裏ワンダーは狐COぽいことしてる事に
それならステッポゥが私じゃなくてワンダー占わないかなと思ってみゆきに票替え
ハンバーグさん「1手稼ごうが稼ぐまいがどうせ裏ワンダーさんは吊るんだから」
裏の逆それはさん「ココスの位置はギャンブルだよ
生存欲ないと見られれば吊られないけど安定進行やステは序盤に吊るってなった場合即吊りされる位置」
ハンバーグさん「裏ワンダー投票で1手稼げるうんぬんは詭弁だよ>マイメンさん」
マイメンさん俺の話をきけ
ファイザーさん鍋さんは投票行動が無茶苦茶すぎるしブレすぎ!!!

◆鍋汁さん  「だってスモーカー、ここ狼なら、こんな狩人COしてどうすんのって話で」
◆鍋汁さん  「みゆき即釣りしたい気分ー」

鍋汁さん 0 票 投票先 → Googleさん

◆鍋汁さん  「ファイザーがそういうなら、裏吊ります」
◆鍋汁さん  「まぁ他の村が飼い狼持っておきたいっていうなら、みゆき先でもいいけどなー」

◆鍋汁さん  「とりあえず占い師が逝った以上、裏ワンダーおいておく理由ないね」
鍋汁さん 0 票 投票先 → ファイザーさん
鍋汁さん「マイメン強権w」
ココスさん「おはよう」
カレーライスさん「あのさ、ジェミニより裏ワンダー先に吊らない理由あった?
みゆき狼ないわっていいながらみゆき吊りしてる裏の逆さんは相当臭いわこれ
◆裏の逆それは
「まーみゆき狼はありえないわななんで狩噛むねん」」
裏の逆それはさん「トマーナも最終的にはカレー
マイメンより権力強い」
ジェミニさん「初日共有すかいら〜く霊能者な気がしてましたが、やはり初日共有すかいら〜く霊能者でしたね」
マイメンさん黙って聞け
ハンバーグてめえはgoogle投票できてなかった置物なんだ
占いの○に救われただけの置物には黙っててもらおうか
鍋汁さん「おはよう」
裏ワンダーランドさん「おはよー」
カレーライスさん「おはよう」
裏の逆それはさん「マイメン噛まない」
ハンバーグさん「ココス吊ろう」
ステッポゥさん「トマーナさんお疲れ様でした。」
ファイザーさん「おはようございますー」
裏の逆それはさん「鍋汁→ファイザー
マイメン◎→カレー
カレー→??
ファイザ→鍋汁
裏の逆→カレー
ココス:生存欲無し」
6日目の朝となりました。(14/01/06 23:02:01)
トマーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマーナさんを狙います。 >>> ファイザー <<<
裏ワンダーランドさんの念話「むぅーりぃー」
カレーライスさんの独り言「もうなんなんだこの進行?ジェミニより裏ワンダー先に吊らない理由あった?」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
裏ワンダーランドさんの念話「真占い噛みのタイミングで自分占いに差し出すのは狼しかない理論。なお明日普通に吊られる模様」
すかいら〜くさん「裏ワンダーとgoogleの票のランに注目するのはすげぇ
たしかに、そこの投票者は狼だわ」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「 」
ファイザーさんの遠吠え「お疲れ様でしたー」
裏ワンダーランドさんの念話「さて、これで一応の択は作れたんだけど。無理だなあ」
ジェミニさん「マイメンつえーなあ」
ステッポゥさん「ジェミニさんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/01/06 22:58:36)
ジェミニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェミニさん5 票投票先 → トマーナさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ジェミニさん
裏ワンダーランドさん3 票投票先 → ジェミニさん
マイメンさん0 票投票先 → ジェミニさん
鍋汁さん0 票投票先 → ファイザーさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → ジェミニさん
トマーナさん1 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ココスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
カレーライスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ファイザーさん1 票投票先 → ジェミニさん
ステッポゥさん「狼が狐を逆囲い・・・うん、やるな!」
カレーライスさん「みゆき狼ないわでみゆき吊りした人なんなの?」
ジェミニさん「私の票は影響しないように共有票でいいですから」
ファイザーさん「あんなCO露骨に渋って」
マイメンさん◆カレーライスさん 「えーなんだこの噛み…まぁジェミニさん真はないか」
◆カレーライス
「ここで初手共有噛みとな。霊能の共有CO見てたあたりがくさいか」
◆カレーライス
「裏ワンダーランドさんのCO聞いて吊り。」
◆カレーライス
「みゆきさんほぼ狂人だね。裏ワンダーさん吊ってバランスしよう」
便乗発言
◆カレーライス
「狂濃厚の位置吊り不要。裏ワンダー吊り。占いかまれるなら残りを置物でいいです」

発言だけ見てもこんなの残せるわけないだろ
ジェミニさん「村の吊り余裕は2です。ただし狂人噛みで1浮いたのでもう1日活かしてもらえませんか?」
カレーライスさん「最悪を避けて裏ワンダー吊り、ジェミニのこしで遺言禁止。」
裏の逆それはさん「まーみゆき狼はありえないわななんで狩噛むねん
なんでスモーカー●で出るねん
カレーのその主張はずれてんぞ」
鍋汁さん「とりあえず占い師が逝った以上、裏ワンダーおいておく理由ないね」
ファイザーさん「あの日はむしろ裏さんに入れない方がどうかしてますよー
どうみても裏さん人外じゃないですかー
入れてない方が絶対怪しいでしょー」
裏ワンダーランドさん「あ、ちなみに万が一私とみゆきとぐーぐるで狼で狐にあからさまに勝田せにいってたとしても利敵行為とか言わないでよ」
ステッポゥさん「おうおう(キラキラと輝く目」
ジェミニさん「なのでここ占いは絶対にしません」
裏の逆それはさん「カレーライス吊りはそれでいいんだよ最初は信用するつもりもあったみたいだし」
スモーカーさん「狐COしてたらしいぞ。占いの悪運尽きすぎだろう」
カレーライスさん「逆に、囲ってるならステッポゥさん噛む必要がない。
そこはほぼ非狼。あるとしたら、みゆき狼の信用断念くらいしかないよこれ」
鍋汁さん「あの日裏投票できなかった理論はいいけど、それだけでカレーまで入れるか」
ジェミニさん「ハンバーグさん占いは間違いなく呪殺でませんね 代わりに●がでるでしょう」
ジェミニさん「ふむ」
マイメンさん狼が○にいるのが確定、いや違うな
Googleと裏ワンダーランドの●ランの日に裏ワンダーランドに入れてた
ところがカレーライスとファイザー
そしてどちらも囲い候補
ファイザーはまだしも絶対にカレーライスは吊れ
ハンバーグさん「よって裏ワンダーランドは狼である」
スモーカーさん「ジェミニ護衛してたとおもーじゃん(太い声」
ハンバーグさん「裏ワンダーランドが狐でそのCOをするメリットが,昨日の時点で存在しない」
トマーナさんジェミニ Google スモーカー カレーライス みゆき
ジェミニ Google 裏ワンダーランド カレーライス みゆき
カレーライスさん「ジェミニさん狼なら、狩人→真と抜く日にファイザーさん囲いは無いだろうと思うわ」
裏ワンダーランドさん「どーせ無理だから派手に死んでやろうと思ったのに、この占いは自分が死ぬのがわかって飽和進行でも取ろうとしてたのかな?」
ジェミニさん「狩人不在の状況。私偽、ステッポゥ真でもマイメン噛むのにわざわざ私が予告するって必要要素だったんですかね」
ココスさん「気づかなかった」
裏の逆それはさん「カレー吊りはわかるよ」
ファイザーさん「奇遇ですね!
わたしも初日からずっと鍋さん吊りたかったんです!」
ステッポゥさん「もともと尽きてただろうに。狩人も昼はジェミニ護衛って言ってたし。
・・・・ブラフだったりしないよね(チラチラ」
鍋汁さん「カレーライスは入れるべきじゃないかなーって現状では思うよ >マイメン」
マイメンさん占いが狐COを見逃して奇数にならなかったことが最大の痛手
裏の逆それはさんで○に狼いるの確定なの?
それこそ狩噛めるとしても○に狼いるなら信用続行すんじゃないの?>マイメン
トマーナさん「了>マイメン」
スモーカーさん「ふにょっきーの眼がぱっちりしている」
裏の逆それはさん「はい マイメンに感服
ちなみにジェミニのマイメン予告はマイメン噛むためだよねうん」
裏ワンダーランドさん「してるんだってば狐CO。なんで占ってくれないのさ」
カレーライスさん「えーなんだこの噛み…まぁジェミニさん真はないか」
ジェミニさん「裏ワンダーさん吊らせない為の噛みですよこれは」
マイメンさんよって吊り順はジェミニ>裏ワンダーランド>カレーライス>ファイザーとさせてもらう
ステッポゥさん「あっはっは、なるほどなるほど。」
鍋汁さん「ファイザー吊りたいんだけど」
トマーナさん「裏ワンダーランド第三者の敵だと行ってみる人ー」
ハンバーグさん「裏ワンダーランドは人外に決まってるのでどっちみち吊ります」
裏ワンダーランドさん「ジェミニファイザー狼でしょどうせこれ」
ココスさん「感服いたしました>マイメンさん」
マイメンさん◆裏ワンダーランド
「みゆき吊り、明日ステッポォとワンダーランドの死体が並んでる。狼はLWが必死に頑張る。もうこれでいいじゃないか」
狐COをしている
鍋汁さん「はー」
ファイザーさん「全く逆だったはずかしー」
スモーカーさん「占いの悪運尽きたな」
マイメンさんとりあえず予告先の裏の逆それはは非狐だが
裏ワンダーランドさん「どういうことだってばよ」
ジェミニさん「はー中々面白い噛み方してくれちゃいますね」
ココスさん「おはよう」
ファイザーさん「おはようございますー」
マイメンさんこれでステッポゥ真がお分かり頂けただろうか?
ステッポゥさん「へーい!ステッポゥ!!」
ハンバーグさん「じゃ,そういう事で。」
裏ワンダーランドさん「おはよう」
ジェミニさん「予告先占い」
カレーライスさん「おはよう!」
ジェミニさん「占いCO マイメン○」
5日目の朝となりました。(14/01/06 22:52:23)
ステッポゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステッポゥさんを狙います。 >>> ジェミニ <<<
ハンバーグさんの独り言「裏ワンダーランドさん投票者がどうとか言ってるのはちょっとおかしい」
ジェミニさんの遠吠え「小惑星の人なら狐センサー期待できますね こっちもわりと危険ですが」
ファイザーさんの遠吠え「早く噛んでも問題ないです」
ジェミニさんの遠吠え「昼どうふるまうか考えたりする時間ほしいなら130くらいに いらないならわりとすぐかみます」
ステッポゥさんの独り言「ココスと迷ったんだけどね。」
ファイザーさんの遠吠え「トマーナさんがカレーさんと裏さんは吊ってくれると思ってるから
最終日残るだけのお仕事ですよ!」
ジェミニさんの遠吠え「んー狐釣り狙いで吊れるならいいけど、狼狙いじゃ絶対吊れない人。
どうなるかな」
裏ワンダーランドさんの念話「でもまあファイザージェミニだよなあ」
ファイザーさんの遠吠え「はいー」
裏ワンダーランドさんの念話「飽和でも提案しようかしらね」
カレーライスさんの独り言「なんだかなー共有の進行がわからん
あんな結果出しで狩人出させるし、初日で占い決め打ってるっぽいし謎」
ジェミニさんの遠吠え「3吊り頑張って耐えてその中で狐吊るしたら勝ち ちょっと厳しい勝負任せることになりますが真噛みします」
ファイザーさんの遠吠え「ま、裏さんはいずれにせよ残れませんて」
裏ワンダーランドさんの念話「銃殺されたかったんだけどなあ」
裏ワンダーランドさんの念話「狐ですけど」
ジェミニさんの遠吠え「ざんねん釣り稼げず」
ファイザーさんの遠吠え「◆裏ワンダーランドさん  「ステッポォは私占えばいいと思う。どうせ生き残れないし」

このひと狐決め打ちでいきますよー」
裏の逆それはさんを占います。 >>> ステッポゥ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/06 22:49:08)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェミニさん1 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ハンバーグさん0 票投票先 → みゆきさん
裏ワンダーランドさん4 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん5 票投票先 → ファイザーさん
ステッポゥさん0 票投票先 → 裏の逆それはさん
マイメンさん0 票投票先 → みゆきさん
鍋汁さん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
裏の逆それはさん1 票投票先 → みゆきさん
トマーナさん0 票投票先 → ジェミニさん
ココスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
カレーライスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ファイザーさん1 票投票先 → みゆきさん
スモーカーさん「流石にみうぃき吊る場面じゃないか。狂人の悪運が尽きたな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ハンバーグさん0 票投票先 → みゆきさん
裏ワンダーランドさん5 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん5 票投票先 → 裏の逆それはさん
ステッポゥさん0 票投票先 → 裏の逆それはさん
マイメンさん0 票投票先 → みゆきさん
鍋汁さん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
裏の逆それはさん2 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
トマーナさん0 票投票先 → みゆきさん
ココスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
カレーライスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ファイザーさん0 票投票先 → みゆきさん
スモーカーさん「ふにょっきーが狐を村置きとはらしくないな」
すかいら〜くさん「不如帰の本気をみた」
すかいら〜くさん「裏ワンダー吊っての、占い噛みが一番よさそうだけど」
マイメンさんで昨日の●ラン
一見何の意味も持たないように見えるし霊能も居ないからあまり関係ないように見える
ここが大事だから注目しろ
狼視点ほぼ真確定の狩人が見えてて実際それを噛みにきた
俺が噛まれてもよく思い出せ
昨日の●ランで狼は村の方の●を吊れば吊りを1手稼げていた
昨日裏ワンダーランドに投票したやつが狼だ
裏の逆それはさん「まぁ正直Googleも裏ワンダーもどっちも狼臭い
マイメンよく見てるけどな
判断つかんわ断言はできない私はどっちが狼なのか」
鍋汁さん「ファイザーがそういうなら、裏吊ります」
ジェミニさん予告はマイメンさんで。
ステッポゥさん投票で予告します。少し考えさせてください
カレーライスさん「◆ファイザーさん 「明日ジェミニさん死ぬと思うので裏ワンダーランドさんキープしたいです」
その理屈はおかしい。ジェミニさん死ぬならステッポゥキープでいいのでは?」
ファイザーさん狩人噛まれた以上、●はキープすべき みゆき狂人の保証は何もない>カレーライス
ジェミニさん裏ワンダーランドさんを吊るすのなら予告します。
ステッポゥさん「明日死んだほうがほぼ真でいいんじゃないですか?
私視点はジェミニ狂人で噛まれてもみゆきLW、ジェミニ視点でも狼はキープできるでしょう。
つまり、吊り順はみゆきを最後にするか裏ワンダーランドを最後にするか。
ま、明日を素直に待ちましょう。狩人が噛まれた以上あーだこーだ言っても仕方ないので。」
裏ワンダーランドさん「ファイザーかなあ、なんか頑張ってるし狼っぽい」
みゆきさん「鍋汁予告する」
ココスさん「まぁ●吊りからのほうがいろいろと対応できそうだな」
鍋汁さん「まぁ他の村が飼い狼持っておきたいっていうなら、みゆき先でもいいけどなー」
ファイザーさん「鍋汁さん予告おすすめ」
マイメンさん●もらってからの反応
スモーカーが狼にはあまり見えないし狩人COも狼ならやりすぎ
信用勝負狙いなら確かに占い噛みはないから問題ないとはいえ
信用に差がですぎてしまう
Googleは●もらってから発言回数が6回から4回に減少
やはり狼のボロを出したくなかったと見える
全占いが●を出してきた理由、当然真の●引きもあるが何故狼騙りが●急いで出してきたか
googleが狼で他に吊りどころ(裏ワンダーランド)を作る必要があったといえる
裏ワンダーランドが狼の場合発言回数が変わらなさすぎる
CO伏せの反応やパンダだから吊らなくていいなどの判断は●もらいの狼にしては冷静すぎる
裏の逆それはさん「勝ちの目に確実に移行するのが狼じゃないかね
現段階ではどっちともいえない」
カレーライスさん狂濃厚の位置吊り不要。裏ワンダー吊り。占いかまれるなら残りを置物でいいです
ジェミニさん「やくもち3人は当ててますけどほとんど外れじゃないですか小惑星1023さん」
鍋汁さん「初手共有噛みしてきた狼が、ここで真抜きに移行するんかー 余り納得できんなー>ジェミニ」
裏の逆それはさん「つまり明日の噛みをみないとわからない
ジェミニも予告しる」
カレーライスさん「みゆき狼で、狐不明真狂に信用させるのは狼厳しいだろう>ハンバーグさん」
裏の逆それはさん「違うなぁ浅い
みゆきは見捨てて狩だけ殺しておいて真狼で信用勝負続行はできるでしょう>マイメン」
ファイザーさん「明日ジェミニさん死ぬと思うので裏ワンダーランドさんキープしたいです」
ココスさん「狂人なら吊る必要ないんだがな」
トマーナさんジェミニ Google スモーカー カレーライス みゆきではなかったのです
鍋汁さん「ファイザー辺りはやめに切っていいんじゃないかなーって思うよ」
ジェミニさん「狩人噛むなら明日私が死んでもおかしくはありません。
なのでみゆきから吊りであってるのですよ >鍋汁」
ハンバーグさん「みゆきさん狼もあると思う」
裏ワンダーランドさん「みゆき吊り、明日ステッポォとワンダーランドの死体が並んでる。狼はLWが必死に頑張る。もうこれでいいじゃないか」
ココスさん「なんか狐くさい反応」
カレーライスさん「偶数で狂人濃厚のみゆき吊りするメリットがないです
狩人死んで余裕ない。両占い視点で2Wにするのが先。」
裏の逆それはさん「ちなみにGoogleすらCO渋ってましたから狐非生存も考えて明日占い噛まれたら絶望ゲーと思いましょう」
ステッポゥさん「自分視点真狩人が噛まれた可能性が高いので。
対抗の○を占うと噛み筋がよっていくので今日は完グレ占う予定です。」
スモーカーさん「なぞのベルト霊能」
マイメンさん共有噛みで信用勝負狙いしてた、もしくは真狂判断ついてなかった狼が即狩人噛んできた
つまり昨日の●ランで狼がつれていたと断言することができる
よってステッポゥ真
ファイザーさん「これだとジェミニさん真でいいですね
ステッポゥさん真なら今日護衛されていませんから今日死んでいますよね」
みゆきさん「狂人だから残してくれ」
裏の逆それはさん「みゆき仕事しすぎて嫉妬」
鍋汁さん「ワンダー先じゃね」
ジェミニさん「私には現状キープが存在するので、私は予告しません。」
裏ワンダーランドさん「ステッポォは私占えばいいと思う。どうせ生き残れないし」
裏の逆それはさん「ステッポゥのそれはマイメン噛みたいみたいに見えるね
ちなみにみゆき見捨てても狩人殺すのはメリットあるよね」
ハンバーグさん「裏ワンダーさん→みゆきさん→裏の逆それはさん吊りまで確定です」
カレーライスさん「みゆきさんほぼ狂人だね。裏ワンダーさん吊ってバランスしよう」
スモーカーさん「俺の悪運尽きたな」
ステッポゥさん予告します。
マイメンさん「で?みゆき破綻させてくるってことはみゆき狂人だな」
ジェミニさん「ありゃあ みゆき狼説はかなり消えましたかねこれ
狼じゃないとしたら中々いいセンサーしてますねみゆきさん」
スモーカーさん「おつかれ」
マイメンさん破綻占いをさっさと吊らせてもらう
みゆきさん「真狩人だったか」
ファイザーさん「やっぱりみゆきさん偽じゃないですかー」
ココスさん「みゆき破綻」
ステッポゥさん「◆マイメンさん 「ステッポゥの占い先も悪すぎるな
3票もらい(次点)占いは共有噛みしてくる狼にしてはありえない

よって
ジェミニ 狼>真
ステッポゥ 真>狂
みゆき 狂>真
となる」

俺を信用してるのかしてないのかはっきり言えよ!!!!
わかりにくいんだよ!!!!あとなんかあれなんだよ!!!
占ってやる!!駆逐してやる!!!!

結論:ウザかったんで。あと最後にまとめるやつは人外が多いって師匠が言ってたので。」
裏ワンダーランドさん「狩人噛んだね、じゃあ狼勝負できるよよかったね」
マイメンさん「だろうな」
カレーライスさん「ジェミニさん 0 票 投票先 → Googleさん
これはなんだい」
マイメンさん「おう」
ハンバーグさん「さっさと裏ワンダーさん吊ってください」
カレーライスさん「おはよう!」
裏の逆それはさん「わかりやすすぎるので裏ワンダーランド吊りましょう」
ココスさん「おはよう」
ファイザーさん「おはようございますー」
鍋汁さん「あーあ」
ステッポゥさん「占いCO マイメン○」
ジェミニさん「占いCO ファイザー○」
4日目の朝となりました。(14/01/06 22:39:39)
スモーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スモーカーさんを狙います。 >>> ジェミニ <<<
裏の逆それはさんの独り言「もう銃殺には期待しないでおこう」
ステッポゥさんの独り言「スモーカー生きてたら占うか」
裏ワンダーランドさんの念話「スモーカー噛みじゃなかったらがめおべら」
裏ワンダーランドさんの念話「銃殺されよう」
ステッポゥさんを護衛します。 >>> スモーカー <<<
裏ワンダーランドさんの念話「利敵行為で責められるとかそんなのは知らない」
ファイザーさんの遠吠え「ご自由にどうぞ」
ファイザーさんの遠吠え「占いされないこと祈りましょう
占われたら信用で」
ジェミニさんの遠吠え「スモーカー噛み もしだったら囲っておいて色んな自体に対応できるようにしておいたほうがいいですか?」
ステッポゥさんの独り言「真占いなのに一番信用が低いこれまたいかに。」
裏ワンダーランドさんの念話「狼に牙を剥くんだ!」
ステッポゥさんの独り言「まあこの状況なら俺を噛まない理由がないか?」
ジェミニさんの遠吠え「占われない自信があるのならそれで」
ファイザーさんの遠吠え「初日真護衛してますから
指示無視してあしたも護衛する可能性あります」
裏ワンダーランドさんの念話「狼に●を打たれた狐は」
ステッポゥさんの独り言「予告出したほうがよかったかな?」
ジェミニさんの遠吠え「やべ ろぐとりわすれた」
Googleさん「あー、吊られちゃったごめんね」
ファイザーさんの遠吠え「真噛むより狩人噛んだ方がいいかもしれませんねこれは」
カレーライスさんの独り言「ジェミニさん 0 票 投票先 → Googleさん
これはなんだい」
マイメンさんを占います。 >>> ステッポゥ <<<
ファイザーさんの遠吠え「裏ワンダー狐のようですねこれは」
ジェミニさんの遠吠え「信用しんどいのでそのまま真噛み でいいですか」
3日目の夜となりました。(14/01/06 22:35:01)
Googleさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → Googleさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
裏ワンダーランドさん6 票投票先 → Googleさん
Googleさん7 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
みゆきさん0 票投票先 → スモーカーさん
スモーカーさん1 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ステッポゥさん0 票投票先 → Googleさん
マイメンさん0 票投票先 → Googleさん
鍋汁さん0 票投票先 → Googleさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
トマーナさん0 票投票先 → Googleさん
ココスさん0 票投票先 → Googleさん
カレーライスさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ファイザーさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
ジェミニさん「どっちでもいいけど」
マイメンさんステッポゥの占い先も悪すぎるな
3票もらい(次点)占いは共有噛みしてくる狼にしてはありえない

よって
ジェミニ 狼>真
ステッポゥ 真>狂
みゆき 狂>真
となる
ステッポゥさん「・・・・・俺も俺も!(ダチョウ倶楽部の乗り」
ジェミニさん「初っ端から共有噛みしてるならどっちかっていうと狼っぽくない?>まいめん」
裏の逆それはさん「裏ワンダーランドが生存欲豊なので狼でしょう吊っていいと思います
狩露出したことで吊り逃れの意味もある」
ファイザーさん「みゆきは偽だ!!!」
スモーカーさん「そもそも狼がここで狩人COする理由がないのは自明の理だと思うが
俺が共有ならみゆき即吊りできるぜ」
ハンバーグさん「さっさと裏ワンダーランドさん吊ってください。」
鍋汁さん「ワンダーの扱いはわからんけど、みゆき狂目ってのはものすごく同意する」
カレーライスさん「なんでスモーカーにCO聞いたのかわからん。狼なら狩人COなんてしないでしょ。信用あげるだけ」
ファイザーさん「ここで狼が真の●にCCOするはずが無いと思うのでみゆきさん真は無いと思います」
みゆきさん「真狩人はこっち護衛よろしくね」
ハンバーグさん「ジェミニさんが狂人だとしたら裏ワンダーランドさんなんかに●は打てないですから,ジェミニさんは真狼です。
みゆきさんは出るの遅すぎたんでニセです。」
ステッポゥさん「なので私はここで全てを壊す占い方をします。明日、お楽しみに」
ココスさん「噛まれれば信じるよ>スモーカーさん」
裏の逆それはさん「例えばステッポゥが裏ワンダーランド●とかだと露骨にマイメンの推すアレはありそうだけど

ちなみにすかいら〜く噛みは真霊が共有位置にもぐりこんだまでケアしての噛みね」
マイメンさんかといってみゆきの裏ワンダーランド○持ってからの占いCOも見えない
つまりみゆき狂人の裏ワンダーランド囲い狙いのCOとみる
スモーカーさん「ひとつ言っておきたい
狩人はどこまで行っても狩人なんだ」
裏ワンダーランドさん「私一応ぱんださんだからね。ただの●よりは吊っちゃダメな人だよ」
スモーカーさん「まあこういうこともある。俺の悪運尽きたな」
カレーライスさん「結果パンダになって出るとか護衛もとれず最悪の出方。
ジェミニさん囲いもないんでそっちの●から吊りたい。」
ココスさん「共有噛みは霊能の共有騙りケアも含めているんじゃないか?>マイメンさん」
裏の逆それはさん「どっちもどっちだと思います>マイメン」
ステッポゥさんなんでスモーカー吊りにしたのか教えてください。
最後の●を先釣りにするとかお前らおかしいじゃないか!!
ゲームマスター「再発がなければ気にしない」
Googleさん「裏ワンダーさんと私が●ですね」
裏の逆それはさん「スモーカーが狩COするならワンダー狼と見て吊りたいですね
朝の●も早かったし」
ジェミニさん「パンダ吊りに抵抗があるのなら、のこしておいていいですよ 特に急ぐ必要性がないので。」
鍋汁さん「だってスモーカー、ここ狼なら、こんな狩人COしてどうすんのって話で」
マイメンさん「大きくと小さく発言を間違えた
すまんね」
トマーナさん「了」
スモーカーさん「わかった」
マイメンさん裏ワンダーランド●はありえそうっちゃありえそうだが
共有噛みしてくる狼だから信用勝負には自信があるとみえる
共有噛みも恐らく序盤のうちのほうが銃殺出ないだろうしグレコン簡単にするためのもの
だとするとあまりにも裏ワンダーランド●に見えすぎる場所に●
これはあんまりないんじゃないか?
ファイザーさん「全員発言数6のところに●ですね
明日はカレーライスさんに●が出るのではないでしょうか」
裏の逆それはさん「はいそれでは他の●に変えましょう」
ジェミニさんスモーカーさんはジェミニ護衛をお願いします。
Googleさん「CCO把握ですね」
裏ワンダーランドさん「じゃあぐーぐる吊りか」
スモーカーさん「てことで狩人の俺が推している裏ワンダーを吊ろう」
すかいら〜くさん「裏ワンダーランド
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(生存中)

なんでこいついれてるのかわからない。掛け持ちして凸死したやつなのに」
鍋汁さん「みゆき即釣りしたい気分ー」
ココスさん「めんどくさい展開ですね」
ステッポゥさん「これからもみんな悪運尽きてぐっばいするので!みんな道連れだぜ・?」
みゆきさん「銃殺出して出るのが理想だったけど仕方なし」
ジェミニさん「いいんじゃないんですか?
露出数的にも余計に私噛みにきずらくなっただろうし」
スモーカーさん「できれば護衛成功させてから悪運尽きたなと言いたかったんだが」
カレーライスさん「裏ワンダーランドさんのCO聞いて吊り。」
裏の逆それはさん「投票終わってから」
裏の逆それはさん「正直ステッポゥーハンバーグで狼に見えたんですけどね昨日」
スモーカーさん狼の悪運が尽きる狩人日記
二日目 護衛:ステッポゥ 死体: 
共有がカレーライスに投票しているし
仮に護衛成功しても劣勢になる可能性があるから無視するぜ
ところですかいら〜く霊もありそうだから占いが死んだらすかいら〜くを守ると思うぜ。悪運尽きたな
鍋汁さん「解除理由が、●引きじゃなくてパンダを持ったからってw」
スモーカーさんよしこれは俺の悪運が尽きたな
ステッポゥさん「大きくバックステッポゥ!!」
スモーカーさん「俺も裏ワンダーが狼だと思うから様子を見ようと思う」
トマーナさんはーいスモーカー
マイメンさんみゆきは確かに生存欲低かったから狼や役職見ずに村人寄りで見てたけど
占い師や人狼にしてはみゆきの行動は危険だったと見る
みゆきの現時点での内訳は狂人でみる
ジェミニさん「ここで裏わんだーの結果抱えてでてくるならみゆき狼ですね」
裏ワンダーランドさん「まあ他の二つの●のどっちかから吊りでしょうよ。COは言いません」
スモーカーさん「グーグルとワンダーなら断然ワンダーが狼っぽいな
昨日はステッポゥ信用してたが気が変わったぜ」
みゆきさん「ワンダーに●出されてたから出るよ」
カレーライスさん「霊能いないの見て、対抗の結果みてから3人めで出るみゆきさんはないわ
●ひき朝一ならまだゆるしたけど」
ハンバーグさん「裏ワンダーランドさん吊り。」
Googleさん「●乱舞なんで どれか吊りましょう。指定お願いします」
ステッポゥさん「占いに狼がいる可能性が高いので●吊っていけばいいと思うと占いである私が指示します!」
裏の逆それはさん「みゆきさんが出遅れ狂人もしくは追加狼騙りじゃないですか
朝のすかいら〜く噛まれを見て判断して出たんでしょう」
すかいら〜くさん「霊能潜伏死お説教コースな。」
ファイザーさん「みゆきさんも盲信しました!」
トマーナさんカレーライス ジェミニ みゆきどれがいいのですの
ココスさん「増えた」
鍋汁さん「みゆきwwww」
みゆきさんなんだか楽しそうだったから仕方なく

発言多めで吊られたくなさそうな感じが強かった
裏ワンダーランドさん「占い3出てるけどそれでも私吊りかな?」
スモーカーさん「全視点●吊りで六人まで確定か。みうぃきさんめ」
マイメンさん「みゆきが潜伏占いCO?」
ジェミニさん「共有噛みとかクソ舐められてますね」
ファイザーさん「裏ワンダーランド黒盲信しました!」
ハンバーグさん「みゆきさんも吊ります」
カレーライスさん「ここで初手共有噛みとな。霊能の共有CO見てたあたりがくさいか」
ココスさん「占い真狼ですね」
鍋汁さん「なんかどっちも狼っぽいところに●がいきました」
裏の逆それはさん「ああこれは信用勝負したいんですかね
裏役もちは割とわかるんですよ」
マイメンさん「にしても共有噛みはやりすぎ」
Googleさんおはよう●もらい
ファイザーさん「おはようございますー」
ハンバーグさん「裏ワンダーランドさん吊り」
みゆきさん「占いCO裏ワンダーランド○スモーカー●」
ココスさん「おはよう」
マイメンさん「霊能居ないの見て信用勝負でも狙いにきたか」
裏ワンダーランドさん「これは霊能狙われましたわ」
ステッポゥさん「◆Googleさん 「占いのお手並み拝見」
なんかお手並み拝見されて上から目線だったので占います。
はっきり言ってとてもうざかったから占ったに相違ないです。

◆Googleさん 「霊能初日なんで潜伏役職は悪手だぞわかったか」
というか絶対俺以外にも(゚Д゚)ウゼェェェって思ったやついるだろ。
手を挙げてみろって。

本文:役職に圧力かけているので占いました(小並感」
ジェミニさん◆裏ワンダーランド 「乗っ取り見ようとか言ってた人息してる?」
乗っ取ろうかと狙ってたら霊出てきて乗っ取れなかった人とかこんな発言するんじゃないんですか
スモーカーさん「露骨な霊狙いの噛みだな」
カレーライスさん「おはよう!」
鍋汁さん「おほー」
裏の逆それはさん「おはよー」
マイメンさん「ほう」
裏ワンダーランドさん「おはよう」
ステッポゥさん「占いCO Google●」
マイメンさん「露骨な発言稼ぎの順番は
ココス>ベルト>鍋汁>Google>スモーカーってところか
生存欲強いところは
マイメン 裏の逆それは 鍋汁 ファイザー辺り」
ジェミニさん「占いCO 裏ワンダーランド●」
3日目の朝となりました。(14/01/06 22:27:51)
すかいら〜くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すかいら〜くさんを狙います。 >>> ジェミニ <<<
裏の逆それはさんの独り言「どれもありそう」
裏の逆それはさんの独り言「ハンバーグ狩狐狼」
ジェミニさんの遠吠え「まにあわないと100」
ジェミニさんの遠吠え「130」
Googleさんの遠吠え「おけですー」
ジェミニさんの遠吠え「もう一度ききますが、対抗真有ると思いますか?」
ジェミニさんの遠吠え「尚信用勝負はできないらしい」
ジェミニさんの遠吠え「対抗噛まないのなら、すかいら〜く噛みから●裏ワンダーに●投げですかね。それなら」
裏ワンダーランドさんの念話「ぶっちゃけすかいらーく霊能でしょ?」
ステッポゥさんを護衛します。 >>> スモーカー <<<
ファイザーさんの遠吠え「裏ワンダーランドさんとかなにかありそうですよね」
すかいら〜くさんの会話「明日から指定していきます」
ジェミニさんの遠吠え「潜伏占いと潜伏狂人 どっちあるかな」
裏ワンダーランドさんの念話「視点が違うとかそんな問題じゃなくて持ってる常識というかそういう発言テーブルレベルで食い違ってる」
裏の逆それはさんの独り言「ハンバーグもry」
ジェミニさんの遠吠え「●つってくれますかねー まーなげますかー」
ファイザーさんの遠吠え「それ潜伏真でてきたら終わりますが」
裏の逆それはさんの独り言「裏ワンダーも吊りたい」
裏の逆それはさんの独り言「マイメン糞吊りたいですね」
ファイザーさんの遠吠え「これは●出しでサポートしなければ明日Googleさん死亡ですね」
裏ワンダーランドさんの念話「初日のズレが致命的に修正できないんだけどこれは何なんだろうね」
Googleさんの遠吠え「さてさてさて」
カレーライスさんの独り言「○なのに共有に入れられている怪しさ」
ベルトさん「出ておくべきだったか」
ジェミニさんの遠吠え「対抗噛み 噛めなかったらまたそのとき考えましょう」
ココスさんの独り言「あれ投票入ってないとか」
ジェミニさんの遠吠え「念のため言っておくとすかいら〜くは霊能者です。共有者ではありません」
裏の逆それはさんの独り言「ハンバーグと同じとこ投票とかいやや」
Googleさんを占います。 >>> ステッポゥ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/06 22:23:18)
ベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェミニさん0 票投票先 → ベルトさん
ハンバーグさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
裏ワンダーランドさん2 票投票先 → ベルトさん
Googleさん3 票投票先 → ベルトさん
みゆきさん1 票投票先 → スモーカーさん
スモーカーさん2 票投票先 → Googleさん
ステッポゥさん0 票投票先 → マイメンさん
マイメンさん1 票投票先 → Googleさん
鍋汁さん1 票投票先 → みゆきさん
ベルトさん4 票投票先 → スモーカーさん
裏の逆それはさん0 票投票先 → 裏ワンダーランドさん
すかいら〜くさん0 票投票先 → Googleさん
トマーナさん1 票投票先 → カレーライスさん
ココスさん0 票投票先 → トマーナさん
カレーライスさん1 票投票先 → ベルトさん
ファイザーさん0 票投票先 → 鍋汁さん
マイメンさん「ココスは露骨な発言稼ぎな」
鍋汁さん「負けたら永遠の眠りか〜・・・深いな>ジェミニ」
ステッポゥさん「俺が狼に投票します。見ててください!!!!!」
Googleさん「占いのお手並み拝見」
ベルトさん「すかいら〜くの出方は元々乗っ取り臭かったから、共有ってのは納得だけどね」
裏の逆それはさん「◆裏ワンダーランドさん 「狂人が潜ったとか考えるよりは自然な形の真狂ー真で見ればいい」

真狂ー真が自然に見える裏ワンダーランドさんは何かずれてます
マイメンか裏ワンダーランドか迷って結局マイメンを解放してあげる事にしました」
スモーカーさん「初日でそこまで言い切れるならどっちが真占いか教えてもらおうか(威圧」
ファイザーさん「鍋汁さん無駄な発言で発言稼ぎお疲れ様です!」
マイメンさん「ステッポゥみたいな発言に意味持たないところは何がしたいんだよ」
トマーナさん「安らかにお眠りください」
ハンバーグさん「じゃあ明日はずっと寝てるんで,みんながんばってください。」
カレーライスさん「共有初日にあとからのこのこ出てくる霊能とか即吊りするレベル」
裏ワンダーランドさん「言うて2−0がいい形かって言われると、、、なんだよなあ。村の底力が試されることになりそうね」
ジェミニさん「勝ったら起こしてあげましょう」
ステッポゥさん「口に衣ぶち込まれてぇか!!!!!!>スモーカー」
みゆきさん「たばこ嫌いなんでスモーカーに消えてもらっていいですか」
ハンバーグさん「とりあえず共有にすりよってる裏ワンダーランドさんは絶対吊ります」
鍋汁さん「寝てても勝てそう」
マイメンさん「発言稼ぎも何もステってる奴が判断できない以上喋るしかねえんだよ」
裏の逆それはさん「いや普通に狼探してるんですけど>マイメン」
Googleさん「霊能初日なんで潜伏役職は悪手だぞわかったか」
ハンバーグさん「結論から言うと最高に真狂臭いっすね。」
ジェミニさん「なぜなら口にだす必要のないことを口にだすから」
ココスさん「へいへい」
スモーカーさん「大佐になんてこといいやがる。手に斧を埋められてえか>ステッポゥ」
裏ワンダーランドさん「これはいい共有騙り。最近こういうの流行ってるね」
マイメンさん「吊れない誘導して村アピでも稼ぎたいのか?>裏の逆それは」
ジェミニさん「ベルトでベルトの首を締める」
ステッポゥさん「なるほど、つまりこれは俺とジェミニの物語。・・俺に兄弟なんていないぜ?」
カレーライスさん「おお、霊能共有か。共有初日みて潜伏の占いとか勘弁なんでこの2人の結果で詰めていきたいね」
すかいら〜くさん「グレラン」
ベルトさん「そういう奇策なんでしょ。どうせ。」
ファイザーさん「また対抗いるのに潜伏する糞霊能がいるんですね」
鍋汁さん「おほー」
ジェミニさん「稼いではならんのですか」
スモーカーさん「狼の悪運尽きたな」
ハンバーグさん「良いじゃねえか発言稼ぎ!!!稼がないよりは良いじゃねえか!!!」
Googleさん了解
ココスさん「なら変に役職もち狙いの吊りはしないほうがいいな」
マイメンさん「若干霊能CO遅かったがナイス判断といえる」
みゆきさん「発言稼ぎの多いこと多いこと」
ステッポゥさん「ストーカーに改名してくれよ!>スモーカー」
裏の逆それはさん「鍋汁さんは突飛な〜のくだりで投票する気うせたけど
ファイザーさんも吊られたくなさそうです」
すかいら〜くさん「以後、霊能にでるやつは殺してゆく」
マイメンさん「よしよく霊能乗っ取り阻止したな」
トマーナさん
鍋汁さん「鍋はみんなの人気者ですからね 仕方ないですねー>ファイザーさん」
ハンバーグさん「OK」
裏ワンダーランドさん「狂人が潜ったとか考えるよりは自然な形の真狂ー真で見ればいい」
すかいら〜くさんはい、霊能初日 相方 トマーナ
裏の逆それはさん「まず霊能にすり寄ります
そしてマイメン吊りましょう」
Googleさん「おっと共有初日か。潜伏占いは悪手だな。占いCOできる役職は全員占いCOしてくれ」
ジェミニさん「みんな真占いなので私不要ですよね さようなら」
ファイザーさん「鍋汁さんに4票入ると予想」
スモーカーさん「悪ィな。すかいら〜くとトマーナを見て俺のズボンがテント作っちまった」
マイメンさん「挨拶遅かったけど夜の会話に急がしくて出遅れたか?>裏の逆それは」
ベルトさん「へぇ」
鍋汁さん「いま出ても護衛ないだろうし、潜ってていいんじゃないんですかね」
カレーライスさん「相方初日の2−1とか猛烈ありがたい展開ね」
ステッポゥさん「よし!じゃあ今からみんな真占いな!狼に誘導かけて吊りの時間を●にしてやれ!」
ココスさん「共有初日かよ。」
裏ワンダーランドさん「乗っ取り見ようとか言ってた人息してる?」
みゆきさん「促されてから出る霊能とかいらないよね」
マイメンさん「初日犠牲者聞いて焦って出てくる占いはよ」
裏の逆それはさん「マイメンさんただの発言稼ぎじゃないですか
よくそれで殴り合いしたいとか言えますね」
カレーライスさん「2−1まで見えた。お店はすかいら〜くだった把握」
すかいら〜くさん霊能CO 大事なことなので二回いいました
ハンバーグさん「ちゃんと見た所,どうやら今日の夕飯はハンバーグカレーらしいですね。」
ジェミニさん「死ぬほど対抗狼であってほしいものです」
鍋汁さん「突飛なことを言えば、白く見える風潮 無いと思います」
トマーナさん初日犠牲者
マイメンさん「ではCO数少ないが役職出揃ったので殴り合いを開始する」
スモーカーさん「マイメンの血の気が多いな。海軍本部大佐の名に掛けて様子を見るぜ」
ベルトさん「すかいら〜く乗っ取りくさいよね」
ココスさん「乗っ取りも見ようか」
ファイザーさん「トマーナさんが共有なら安心ですね!」
ステッポゥさん「というわけで私ですバックステッポゥでお馴染みの!」
マイメンさん「よし共有もさっさとでろ」
ジェミニさん「カレーライスの方が人気なので私の勝ちです」
ココスさん「微妙」
Googleさん「マイメンさんは村役職COはしなさそうですね」
トマーナさん私こそが共有者だったのです
ハンバーグさん「ちゃんと見てないけど,とりあえず役職全部吊ろうぜ。」
カレーライスさん「初日○がメニューのようだ 
霊能もどうぞー」
裏ワンダーランドさん「占い師の思考がシンクロしてる件」
みゆきさん「おはよう」
裏の逆それはさん「マイメンさんがめっちゃ自信あるそうです」
マイメンさん「共有は早く霊能騙りしろ
乗っ取られてもしらんぞ」
鍋汁さん「カレーライスにハンバーグ、お腹すくラインナップだ」
ココスさん「霊能出ろ」
スモーカーさん「お前らにひとつ教えてやる。人狼はどこまで行っても人狼なんだ」
すかいら〜くさん「霊能CO」
マイメンさん「霊能と共有もはやくしろ」
ジェミニさん家によってチョコいれたりコーヒーいれたりとか色々聞くけどなんだかんだ人生で一度もそういった変わり物を入れた記憶が無い。
ハンバーグさん「おはよう」
ステッポゥさん「頭がハンバーグのあなたは今すぐバリカンで刈るべきです。
そうしないと明日酷い目に会うでしょう・・
なお、私の家のハンバーグは豆腐が入っていて毎回形が崩れます(嘘」
ココスさん「おはよう」
ベルトさん「おはよう」
Googleさん「おはよう」
マイメンさん「殴り合いはじめたいからさっさと役職はCOしてくれ」
カレーライスさん「おはよう!」
ジェミニさん「占いCO カレーライス○」
裏ワンダーランドさん「おはよー」
ステッポゥさん「占いCO ハンバーグ○」
裏の逆それはさん「おはよう」
鍋汁さん「おはー」
ファイザーさん「おはようございますー」
マイメンさん「おはよう」
トマーナさん「虚しく藻掻く」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/01/06 22:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェミニ <<<
ゲームマスター「裏で遊んできます」
トマーナさんの会話「裏ワンダーランド」
ファイザーさんの遠吠え「挨拶は人間関係の基本ですよ!」
ステッポゥさんの独り言「占いCO ハンバーグ○」
トマーナさんの会話「表の逆それは」
ジェミニさんの遠吠え「今の若者は挨拶すらまともにすることができないのです・・・」
裏ワンダーランドさんの念話「復帰50戦目の区切りだから格好よく勝ってみたかった(遺言)」
Googleさんの遠吠え「よろしくね」
すかいら〜くさんの会話「マカオとジョマ」
トマーナさんの会話「ルカ」
ファイザーさんの遠吠え「挨拶なしが流行なんでしょうかー」
Googleさんの遠吠え「わかった対応だけ用意しとくww」
すかいら〜くさんの会話「へんだーらんど」
ハンバーグさんを占います。 >>> ステッポゥ <<<
Googleさんの遠吠え「今日は狼多いなあ」
ココスさんの独り言「素村です」
ジェミニさんの遠吠え「150 カレーライス占うからそこの対応不要」
トマーナさんの会話「表ワンダーランド」
スモーカーさんの独り言「GJ出して「悪運尽きたな」と言いたい」
裏の逆それはさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
Googleさんの遠吠え「◆ジェミニさんの遠吠え 「騙る即抜き」OK」
ファイザーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
鍋汁さんの独り言「じーえむ むらたて かんしゃ」
カレーライスさんの独り言「GMは村建て感謝!」
ステッポゥさんの独り言「占いとかww
GM様村田て乙です」
裏ワンダーランドさんの念話「負け」
すかいら〜くさんの会話「よろしく」
ハンバーグさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ジェミニさんの遠吠え「騙る即抜き」
ハンバーグさんの独り言「はい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 22:11:29)
ハンバーグさん「初日銃殺されるフラグ」
ゲームマスター「じゃあ開始する」
マイメンさんでは一言どうぞ
ゲームマスター「それでもいいくらいに揃ってるよ」
ステッポゥさん「よろしく。」
ハンバーグさん「よろしくー」
ステッポゥさん「漢字ロラか英語ロラか迷いますね・・」
トマーナさん15秒後開始
ゲームマスター「揃いました」
ハンバーグさん「はい」
Googleさん更新確認
かりさんがファイザーに名前を変更しました。
ファイザーさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:09:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレーライスに名前を変更しました。
kariさんがマイメンに名前を変更しました。
kariさんが裏ワンダーランドに名前を変更しました。
カレーライスさん「こんばんは」
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:07:26)
kariさんがすかいら〜くに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがココスに名前を変更しました。
kariさんがベルトに名前を変更しました。
Kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんが鍋汁に名前を変更しました。
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
kariさんが裏の逆それはに名前を変更しました。
スモアーカーさんがスモーカーに名前を変更しました。
ココスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:06:01)
kariさんがスモアーカーに名前を変更しました。
トマーナさん「こんばんは」
トマーナさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:05:27)
kariさんがステッポゥに名前を変更しました。
kariさんがGoogleに名前を変更しました。
すかいら〜くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:04:25)
裏の逆それはさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:04:01)
ゲームマスター「そろそろ表に戻ってきてな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:03:13)
鍋汁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:02:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:01:26)
ステッポゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:00:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆきさん「こんばんは」
スモーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:59:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:59:02)
ゲームマスター「おいっす」
Googleさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:57:50)
ゲームマスター「GMも裏に行きたい・・・」
裏ワンダーランドさん「しばらく裏で遊んでます」
裏ワンダーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:54:04)
ゲームマスター「大人気ですな」
ハンバーグさん「しばらく裏で遊んできます」
ハンバーグさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:50:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェミニさん「しばらく裏で遊んでます」
ジェミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:38:24)
kariさん「しばらく裏で遊んでます」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:37:36)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言

戦績のないトリップは蹴ります
戻る