過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
緑の物体
\わっしょい!/
[占い師]
(生存中)
 
 
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
炭酸
◆7QQjc2EGTE
[村 人]
(生存中)
 
 
こたつ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥肌実
◆ooOK3qMeAQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
じっくりことこと
八木に電流走る
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴか
ぱふぃー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取りグレラン村 〜 135945番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:3分 共有会話あり)
緑の物体さん「くぅ〜疲れました! これにて引き分けです! という事でお疲れ様でした」
こたつさん「乗っ取りGMさん、みなさんありがとうございました!」
緑の物体さん「村で決め打った場所がそうなったなら仕方ない>ピー」
炭酸さん「GMと同村の皆さんお疲れ様でしたー!ありがとうございました!」
鳥肌実さん「竹槍持って人狼になるなんてね…じゃあ乙でした」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「どこかであったらまたあそんでねー。゚(゚´ω`゚)゚。」
緑の物体さん「ぴかぴかさんから村オーラを感じた(真顔)」
緑の物体さん「初日焦ってたらピー占ってたので普通にそのまま村認定しました、だが翌日占ったところ噛まれたので結果オーライです」
鳥肌実さん「なんとなくです!>ぴかぴかさん」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「いやしかし票割れくそわろたwwwwwwwwwwwwww
乗っ取りGM氏と参加者さんありがとうございましたー」
ぴかぴかさん「なぜわたしをかんだんですかwww」
緑の物体さんグレラン村で引き分けって多分レアケだぜ!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ずらすなら鳥肌実だったけどまあ、まあ、たのしかったのでゆるしてくれますか(ふるえ」
炭酸さん「そんなものさ!>緑の物体」
緑の物体さん「皆! 支援ありがとう!
本当はくぅ疲ネタ作ろうと考えてたけどそんな時間なかった!」
じっくりことことさん結果引き分け!
鳥肌実さん「お疲れ様でしたww」
ぴかぴかさん「さみしいいいいいいい」
炭酸さん「お疲れ様です」
こたつさん「おつかれさまですw」
じっくりことことさん「しゃあ!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ネタ優先しましたごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww」
炭酸さん「中間で私かな☆」
鳥肌実さん「ちょwwww」
緑の物体さん「当たってた草不可避」
鳥肌実さん「ことこと左翼かよww」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「引き分け」です!(14/01/06 21:25:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
緑の物体さん0 票投票先 → 鳥肌実さん
じっくりことことさん2 票投票先 → 鳥肌実さん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん1 票投票先 → じっくりことことさん
鳥肌実さん2 票投票先 → じっくりことことさん
じっくりことことさん右翼vs左翼
勝つのはどっちの料理ショー
こたつさん「おつかれさまです」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんいいか、押すなよ、絶対押すなよ!!!!!
緑の物体さん「とりあえず最終日来るなら俺とピーさん残してね! 残った場所すかさず吊るから!」
炭酸さん「最期を…きみが決めるんだ・・・ッ!」
鳥肌実さん「私はノンポリだ!!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ふえぇぷれっしゃーかけないでよお・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー>緑の物体」
緑の物体さん「まさかの対抗意識」
じっくりことことさんどうでもよくなったけど、鳥肌実だけには負けたくなくなった
鳥肌実さん今朝、目を覚ましますと枕元に夏ミカンが4つ置いてありました
炭酸さん「花粉症の人はそれ言うよwwwwwww>ピー」
緑の物体さん「ピーさん! 君にかかっている!」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん引き分けいこうぜ(真顔
じっくりことことさん流石兄弟!
炭酸さん「春のせいじゃないんだ!あの子は素敵なの。春のぽかぽかは昼寝向きなの」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
緑の物体さん「本格的♂引き分けもあるで」
じっくりことことさん「さ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳥肌実さん「おいww」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「でもおはなみるのはすきなんですよねー>炭酸」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
緑の物体さん0 票投票先 → 鳥肌実さん
じっくりことことさん2 票投票先 → 鳥肌実さん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん1 票投票先 → じっくりことことさん
鳥肌実さん2 票投票先 → じっくりことことさん
鳥肌実さん「なんででございますか」
ぴかぴかさん「あ、もうすぐ春だ。。。
花粉が。。。」
緑の物体さん「花粉症CO、ほとんどの花粉で大変なことになります」
炭酸さん植物に文句いいたまへ>ピー
鳥肌実さん「ライバルとのことなので投票はブレない」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「あーうーあーうー」
じっくりことことさん鳥肌実め、死んでしまえ!
ぴかぴかさん「さ・・・再投票。。。だと!?」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん花粉爆ぜろ
じっくりことことさん「もう引き分けでいいんじゃね?w」
炭酸さん「すっごい言い方気にいったんだけど。なんだピーはトップかなにかか…」
鳥肌実さん「なんでだよwwww」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
緑の物体さん0 票投票先 → 鳥肌実さん
じっくりことことさん2 票投票先 → 鳥肌実さん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん1 票投票先 → じっくりことことさん
鳥肌実さん2 票投票先 → じっくりことことさん
炭酸さん「きみにすべてがかかっているって言ったらかっこいいなああおい!!>ピー」
じっくりことことさん鳥肌実は永遠のライバル
鳥肌実さん「サンドイッチ」
炭酸さん「な、なんだと・・・!>緑の物体 きゃあああおまわりさんこの人です」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「えーえー」
緑の物体さん「引き分けに草不可避、俺は票変える気ないよ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「俺次第じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鳥肌実さん「なんだとー」
ぴかぴかさん「こたつはいりたいな。。。」
炭酸さん「wwwwwwwwwww」
緑の物体さん「そこに気付いたか……貴様には消えてもらおう(AA略)>炭酸」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「えーこの割れ方やめろよwwwwwwwwwwwwww」
炭酸さん「ごめん花粉症じゃないから・・・!すまねえ!>ピー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「靖国いつか行く(そして行かないフラグ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
緑の物体さん0 票投票先 → 鳥肌実さん
じっくりことことさん2 票投票先 → 鳥肌実さん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → 炭酸さん
炭酸さん1 票投票先 → じっくりことことさん
鳥肌実さん2 票投票先 → じっくりことことさん
鳥肌実さん「◆じっくりことことさん 「じっくりことこと、鳥肌実」
語呂がいい」
炭酸さん「さりげなく自分を混ぜるなんて・・こやつ・・・できる・・・>緑の物体」
緑の物体さん「靖国行ったことない(基本住んでる場所から出ない)」
じっくりことことさん「じっくりことこと、鳥肌実」
ぴかぴかさん「はよこい!吊者ー!」
鳥肌実さん「靖国の海兵キューピーめちゃカワイイ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「HALが来ると花粉症で死ぬからHALを待ち望む炭酸をつります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
炭酸さん「春休みのすばらしさをとりあえずかたっておきます。宿題ない素敵」
緑の物体さん「。゚(゚´ω`゚)゚。ピーを村で決め打ったので、僕とピー残せば村勝ちです!(ニッコリ)」
炭酸さんお前は炭酸が嫌いなのか!私もだ!>ピー
ぴかぴかさん「なんかさみしいです。。。」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「HALですよー」
鳥肌実さん靖国ならおととしいったわ
炭酸さん「春っていいよな…春休み…好きだよ…」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「じゃあ炭酸さんつろうかにゃあ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
じっくりことことさん右翼は靖国いってらっしゃい
緑の物体さん「思ったより皆こたつ集めてて笑えてくる」
ぴかぴかさん「おそようございます」
鳥肌実さん「こたつがなくなってすっかり春だな」
炭酸さん「かっこいい私はもう投票しました(キリッ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ねえなんでこんなにこたつに票よってんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
炭酸さん「おはよーおはよー」
緑の物体さん「おはよう」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
鳥肌実さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/01/06 21:20:19)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを占います。 >>> 緑の物体 <<<
炭酸さんの独り言「こたつwwwwwwwwww」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんの独り言「わしらすとか」
ぴかぴかさんを狙います。 >>> 鳥肌実 <<<
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/01/06 21:20:01)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑の物体さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん6 票投票先 → じっくりことことさん
じっくりことことさん1 票投票先 → こたつさん
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん0 票投票先 → こたつさん
炭酸さん0 票投票先 → こたつさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → こたつさん
鳥肌実さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん「アイスは風呂でたべたい」
炭酸さん「みかんよりアイス食おうぜ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「乗っ取り氏にむらきめうたれました(ふるえ)」
じっくりことことさん「もってない(震え声)」
ぴかぴかさん「みどさんwwww」
こたつさん「わたしも投票した」
炭酸さん「こたつ廃人つくるからってしまわれてます。ここ数年」
緑の物体さん「投票はすでにしてあります(キリッ)」
こたつさん「こたつ持ってない人なんているのか」
鳥肌実さん「投票した」
ぴかぴかさん「なんでしょうか」
こたつさん「みかんいいねみかん」
ぴかぴかさん「こたつさんつり」
緑の物体さん「こたつ羨ましいからこたつ持ってる人吊りましょう、いなかったらこたつを亡き者にしましょう」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「おうおまえきがあうな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー>鳥肌実」
鳥肌実さん「着る毛布ほしい」
炭酸さん「正月太りとか・・・・おい・・・・(かおおおい」
こたつさん「うちに餅があるうちは正月です!
七草もまだだよ!」
ぴかぴかさん「みかんたべたい」
炭酸さん「え、あーうんあれは廃人量産機だからいいんじゃね>ぴー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん憎しみのこたつ勢ロラで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鳥肌実さん「こたつ買おう買おうと思って毎年買い逃す」
緑の物体さん「正月太り……ウワアアアアアアア(血が噴き出すAA)」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんこたつとか生まれてこのかたはいったことない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぴかぴかさん「じっくりことことさんですか。。。」
炭酸さん「あらやだかっこいいじゃない>即投票」
鳥肌実さん「こたつうちないんでこたつつります」
じっくりことことさん「もう正月終わったから、はい論破>こたつ」
炭酸さん「正月は終わったがな」
緑の物体さん「。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんは前日面倒くさかった説明してくれたので村決め打ちます」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「ここですぐ投票できちゃうひとは狼だとおもう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ぴかぴかさん「きーぼーどのきーすべてをおぼえられない」
炭酸さん「まだ寒いわ>じっくりことこと」
こたつさん「こたつのない正月なんて!じっくりさん吊りましょう!」
鳥肌実さん「機械おちん?!」
炭酸さん「あのしゅわしゅわやめい!喉ごしすっきりしたやつがすきじゃ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「機会おんちわろた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
こたつさん「機械おんちなんて信じられません!」
鳥肌実さん「ところでとうひょうはいつするんですか!?」
じっくりことことさんもうこたつはしまいましょう
炭酸さん「まあぶっちゃけ私は炭酸が嫌いである」
ぴかぴかさん「機会おんちですがだいじょうぶでしょうか!!」
鳥肌実さん「おはよー」
炭酸さん「はよー」
緑の物体さん「最近読み始めた野球漫画はGoAndGo、ストライプブルー、ショーバンです
おはようございます」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
こたつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 21:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥肌実 <<<
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんを占います。 >>> 緑の物体 <<<
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさんの独り言「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:10分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 21:17:22)
炭酸さん「了解」
緑の物体さん「泣いてる方の投票の仕方を覚えておいてください、それでは開始」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「かいしどうぞー」
こたつさん「はい!初心者CO!かむのおそかったら私かもねー」
鳥肌実さん「はーい」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん☆ 投票の仕方です ☆

行動内容のボックスから「投票」を選ぶ

行動対象のボックスから「投票したい人」を選ぶ

行動/更新ボタンをクリック
投票が終わると、未投票の赤帯が消えます
最多得票者が複数いる場合は再投票になります
緑の物体さん「それじゃあみんな普通にいるし開始するわ」
ぴかぴかさん「うわあああああ」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「とりあえず投票のやり方さえわかれば大丈夫なんじゃね」
kariさんがじっくりことことに名前を変更しました。
緑の物体さん「初心者COですね、蹴ります(嘘です)」
kariさんが鳥肌実に名前を変更しました。
ぴかぴかさん「初心者co...
だいじょうぶですかね。。。」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「わーいうまったよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
緑の物体さん「名前2名変更お願いねー」
こたつさん「わーい♪めっちゃはやかった!」
鳥肌実さん「支援するっす」
鳥肌実さん「こんばんー」
ぴかぴかさん「ぴかぴかです、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:15:29)
緑の物体さん「グレラン村だから初心者でも歓迎だよ! 初心者COもしていいぞ!」
ぴかぴかさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:14:57)
炭酸さん「適当なところでさっくり投票しちゃいましょうか」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「わっくわくのどっきどきだね!」
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
緑の物体さん「久々にわかめて覗いたら乗っ取れそうな村あると思ったら乗っ取れた
後悔はしていない、むしろ私は楽しんでいる」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「とうひょうあくしろー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
kariさんがこたつに名前を変更しました。
kariさんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーに名前を変更しました。
緑の物体さん「とりあえず早く投票しろよ! 的な煽りが出たら全員投票しろって事でいいか(適当)」
炭酸さん「こんばんはー」
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーさん「やあやあ
10分NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:12:39)
じっくりことことさん「全員で投票おわらせればいいんだ」
kariさんが緑の物体に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:12:33)
緑の物体さん「とりあえずある程度の場所で沈黙という制限設けた方がいいかもしれない
10分だとあまりに長すぎて支援者に申し訳ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:12:06)
こたつさん「うん…」
緑の物体さん「ふと思ったけど10分って長いよな……」
緑の物体さん「改変させてもらったで」
緑の物体さん8人村
昼:10分 夜5分 投票時3分 自動沈黙2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GMがいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛可。遅噛はオススメしません。
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:08:19)
緑の物体さん「ちょっとルール探してくるから適当に消化支援者募集してる」
緑の物体さん「グレランのお時間だあああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:06:22)
戻る