過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワン吉
L ◆fkXZnBgmPc
[村 人]
(生存中)
 
 
たまきち
運営の犬 ◆MobamasweI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山葵人参
◆LNWmm9jxo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟲師
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤まきゃがみ
◆GswcjuO2.M
[占い師]
(生存中)
 
 
ラブコール
イド ◆twE6JtC//M
[狩 人]
(生存中)
 
 
飛行士
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
猟師
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
セーブル
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
さくら
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 135944番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します
本日は当村に参加ありがとうございました」
セーブルさん「皆皆さま、お祝いのお言葉ありがとうございましたmm」
赤まきゃがみさん「護衛ありがとう>ラブコールさん」
飛行士さん「GMさん村たてありがとうございました、同村のみなさんありがとうございました」
セーブルさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
赤まきゃがみさん「(・ω)ノ誕生日おめでとー>セーブルさん」
猟師さん「同村のみなさま、GM、ありがとうございました」
赤まきゃがみさん「同村さんがたお疲れ様でした、GMさん村たてありがとうございました」
セーブルさん「ありがとう!そういえば生存勝利だったね。
素村だったから霊界から観戦になるとばっかり思ってたよ!」
ゲームマスター「・・・GMセーブルさんの誕生日発言見落としていました
誕生日おめでとうございます」
さくらさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ラブコールさん「セーブルさんお誕生日なのおめでとう こうして歳を重ねていくのだよ」
さくらさん「セーブル誕生日なの?生存勝利おめでとう!」
さくらさん「山葵人参は吊った時点では割と黒かったが、夜の吠えが多かったのでちょっと頭の隅に行ってたな」
セーブルさん「わわ、ありがとうございます∩( ・ω・)∩」
飛行士さん「セーブルさん誕生日おめでとう!」
蟲師さん「GM、同村ありがとう」
ラブコールさん「まじか 次なら猟師あたり占おうぜ!>赤まきゃがみさん」
ラブコールさん「山葵人参狼は以外だったな GMさん村たて感謝」
たまきちさん「正直相方吊れるのは目に見えたから諦めてた、引き分け狙ったら呪殺するわで無理無理」
蟲師さん「なぜ霊能で出れなかったのか」
ゲームマスター「占い1しかでなくて霊能初日で真確定は割と事故だと思いますよ」
赤まきゃがみさん「次はラブコール占おうと思ってたぜ…」
猟師さん「まさかの初日狼つれてたのか」
さくらさん「まあ、あの位置の●占うことは無理だよ
3日目で呪殺出た分、すげーーーーーですよ>赤まきゃがみ」
たまきちさん「今回に限ってはヒーグ―ワン吉で狩人どっちかって読んでたから無理」
ラブコールさん「まあでてよかったんだろうけどな 保険だ」
ワン吉さん「ラブコール狩人か、立ち位置が狼と似るからわからんかったわ」
さくらさん「狩人が白い白いwww」
赤まきゃがみさん「●ひけなくてすまぬ><」
たまきちさん「あのさぁ……霊能乗っ取りしようかなって考えて相方真面目そうだしやめとくかって時に限って霊能初日とかやめてね」
猟師さん「おつかれさまですー」
さくらさん「ワン吉、いい村だったと思うぜ」
ラブコールさん【 ラブコールの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 護る人へ向けてラブコールを送ります ラブガードですね。
    恋のキューピットのごとく狼に矢を放って射殺できないものですかね。
    多分いっぱいしゃべります。 グレスケも多分書きます。 GJ狙っていきます。
    けど基本役職守ります。 どうぞよろしく。

■2日目  ◇護衛:赤まきゃがみ【占い】   ◆死体:【】
□理由: GJ狙うならどう見ても○護衛ですが、○が狂もありえるのでいいや。
    占いががんばってくれればいいので占いげーです。
    私は細々とやっていくだけです けど占われそうだなぁ。
    蟲師でも占ってくれないかなぁ。。。

■3日目  ◇護衛:赤まきゃがみ【占い】   ◆死体:【】
□理由: 継続護衛 つーかワン吉が狩ブラフ巻いてる村ならいいがどっちにしろ護る意味はない
    ほとんどの狼は占いチャレいれてくる
    いれてこなくてもいけること知ってるやつもいるから占いチャレこないならそういうやつが狼だと分かる。


■4日目  ◇護衛:赤まきゃがみ【占い】   ◆死体:【】
□理由: この占いに占われることはないでしょう よって伏せました。
    5日目の朝COします
赤まきゃがみさん「ワン吉すごいなwww」
ラブコールさん「ワン吉流石ですね」
ワン吉さん「ないすうううううううううううううううううううう」
飛行士さん「ワン吉村人かよwwwお疲れ様でした」
さくらさん「あがかなかった時点で村じゃないとは思ったが、LWだったとはな」
蟲師さん「全然予想当たってねえ」
セーブルさん「ワン吉村ェ…狂狩より狂アピしてたぞ…」
ヒーグさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
蟲師さん「おつかれさま」
さくらさん「おつかれさまでした」
ラブコールさん「ほい おつかれさま」
赤まきゃがみさん「おつかれ様でしたーーあれ?」
たまきちさん「つーかヒーグ騙ってよ」
セーブルさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
たまきちさん「無理」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 22:46:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → たまきちさん
セーブルさん0 票投票先 → たまきちさん
赤まきゃがみさん0 票投票先 → たまきちさん
ラブコールさん2 票投票先 → たまきちさん
猟師さん0 票投票先 → たまきちさん
たまきちさん5 票投票先 → ラブコールさん
ワン吉さん0 票投票先 → ラブコールさん
蟲師さん「狩人なんで出ないんだ?さくらでもワン吉でも出ていいところだろう」
ワン吉さんたまきちはまだ吊るな、余裕ねーから!!
たまきちさん「なんで占い護衛でサヨナラと言われるのか」
猟師さん「PPにならないの祈るのみ・・・」
たまきちさん「だから詰んでるって言ってるだろ、なんでわかんないのかなー。
今日で2吊り3グレーで普通に狩人生存なんだし。
グレーに狩人いたらそれこそCOして完全に詰みに出来るってのにさ」
ワン吉さんはいはい、狂人とかW
狼のわるあがきはいいですからー。

今日はラブコールいがいない!!
さくらさん「◆猟師さん 「いや、無駄じゃないよ>さくら」
結構、この発言が黒い気がしているんだよな・・・」
ラブコールさん◆たまきちさん 「狩人は絶対占い護衛で」
はい さようなら
猟師さん「君に進行権ないの理解しましょうねえ・・・>わんこ」
ラブコールさん「貴族なら投票権2になるみたいですよ()>ワン吉さん」
蟲師さん「ワン吉狂なのか。ふむ。」
さくらさん「そうか、まあたまきち吊りでもいいか」
飛行士さん「なんかワン吉さんがまともなこと言ってる・・・」
ラブコールさん「いっとくがワン吉狂人だと思ってるからな
ブラフまいてる村狩ならラッキーといったくらいで思っておくべき」
ゲームマスター「ん?狩人でないんですね」
ワン吉さん今日は、ラブコール!!!

これ村視してるやつ、人狼むいてないからやめろWWWWWW
おれの人狼生命かけてここつるぞ!!!!!!!!
たまきちさん「狩人は絶対占い護衛で」
さくらさん「ただ2Wあるならセーブルーたまきちでしか見れないんだよな
比較的たまきちは昨日の反応よかったから、セーブルから吊りたいな」
たまきちさんCOなし、まぁ狩人は占い護衛鉄板で。
もう詰んだから沈黙投票していいよ
猟師さん「もう狩人露出しても問題そんなに泣くね?>ラブコール」
ラブコールさん「今日狼吊ればいいだけ>猟師」
蟲師さん「◆さくらさん 「詰んでねぇ、狂人がいたらPPだ>たまきち」
これとか完全視点漏れで狼なんだけどなあ
○もらいなんだよなあ」
たまきちさん「狩人生存なんだから普通に詰みでしょ>さくら」
赤まきゃがみさん指定:たまきち
ラブコールさんこの状況で狩人露出させようとしてるたまきち吊りでいいです
たまきちさん「万一潜伏狂人いた場合で最終日まで、ってなったらアレだけど。
グレー4の吊り数3で狩人生存だから」
猟師さん「でもこれで黒吊れなかったらPPの可能性あるのが怖い
狩人さんはGJ狙いの芸してほしいね」
蟲師さん「というかさくら○なのか・・・予想外れた。」
さくらさん「詰んでねぇ、狂人がいたらPPだ>たまきち」
ラブコールさん「さくら狩人臭しなかったから占ってほしかったところ だから結果だしても大丈夫だと思われ」
たまきちさんというか詰んだよ
セーブルさん「○猟師>ラブコール>さくら>たまきち●
グレスケはこんな感じ。たまきちは相変わらず人外目。
漁師のあって半PPが朗報っていう発言は人外ならしづらいと思ったので村目に置いてみた。」
蟲師さん「あー占い結果伏せれば良かったのに。」
ワン吉さん●も出てないし、今日は、ラブコール吊ろうぜ!!!!!!!!!
ラブコールさん「ほい じゃあたまきちさん吊りで」
さくらさん「もう少し村アピできればよかったが、まあ○もらったことで皆は安心できるかね」
赤まきゃがみさん「隠せばよかったな。すまぬ」
たまきちさんんー、ちょっと待ってグレー4で吊り数3か。 狩人グレーにいたらCOしていいよというか基本詰み
ラブコールさん
たまきち:◆たまきち 「偶数進行なんだから狂人なんかほおっておいていい」
     これはどこを狂人と見て発言してるのか 誰が狂人っぽいかとかまったくふれてないわけだが
     あと飛行士吊りたがってて占いがそこに指定いれたのに無反応 これは吊りたい。
猟師:挨拶位置遅れたから謝罪ってそんな大したことかねぇ
   多分村だちとは思うんですけどねぇってところ
さくら:あーまー村じゃないですか? まあ占ってもいいやここは
セーブル:んー素直なので割りと村でみたいかねぇ
     ワン吉グレにいると勘違いしてるのが結構な白要素
蟲師さん「ラブコールとか猟師とかいただろ!
もっと挨拶遅くすればよかった!」
猟師さん「いや、無駄じゃないよ>さくら」
さくらさんグレー5人
とりあえず○もらいの変なお犬様は引き続き放置する
ただしここ狂人で半PPの状態の可能性が結構あるから気をつけよう

○ ラブコール>猟師>たまきち>セーブル ●

◆たまきち「偶数進行なんだから狂人なんかほおっておいていい」
これを村の発言と取るかどうか・・・だな
2発言目が長い文章なのに結構すぐ出てる反応を見ると村っぽい気がしてきた

ラブコール
とりあえず村目
ここは村置きしておいて他を占っていて欲しいくらい村になってきた

猟師
発言伸びたし村目かな
狼だったら非常に怖い

セーブル
発言減ったしここ狼でロック
ワン吉さんラブコール こいつ人狼、
まったく内容がない灰考察を義務化してるのが黒要素。
典型的な考察を盾にする狼。

猟師 ただの村人。あいさつどうこうという推理のピントがぼけてるのは素

さくら 解らん。太文字とかに噛み付かないで、もっと推理して。
さくらさん「すまん、占い無駄にさせたか・・・」
ラブコールさん「おはようございます」
赤まきゃがみさん「狩人は生きているようだな」
猟師さんとりあえずわんきちは狩人として見ておくことにしました。
狂人だったとしてもどうにもできないしねえ・・・
◆さくら 「ヒーグが狩でなければ、占いチャレで吊り増える可能性もあるが
そうだな、安泰ではない吊り状態だ>ラブコール」
◆さくら
「昨日が狼だろうと村だろうと怪しいところ吊りまくればいいわけだ」
この2連の発言が手のひら即返しっぽくてやっぱり疑わしいのよな
ここつるなり占うなりして欲し。
そしてここまで書いてログが飛んだ。ヤバい。
たまきちさん「GJ、というか占い結果隠そう」
ゲームマスター「GJですねー」
セーブルさん「GJありがとう!!!」
猟師さん「おはー」
さくらさん「おはよう」
赤まきゃがみさん「2日目の
◆さくら 「潜伏占いがいるなら今すぐ解除しろ!
明日以降は呪殺つき出なければ認めないぞ!」
から気になってるところ
◆さくら 「狐処理完了、これはいい占い」
擦り寄ってきたよう…。ここ一番発言しっかりしてるし○なら優秀な村だし
●なら駆逐だひゃっはー。遠吠えは9回だった」
セーブルさん「おはようございます。」
たまきちさんくふふ……皆環と一緒に遊ぼうよ!
なーんでそんな普通の発言どうこう言ってるのかな?
ワン吉は○、偶数進行なんだから狂人なんて考えなくていい
いちいち突っかかってるセーブル、さくらが自分は推理してますよ臭醸し出して村っぽく見られてそうな臭いがするぞ!
ここで発言が10にまで増えたラブコールは村でいい、人外だったら少しでも抑えたがるはず
赤まきゃがみさん「占いco さくら○」
4日目の朝となりました。(14/01/06 22:40:50)
赤まきゃがみさんを狙います。 >>> たまきち <<<
飛行士さん「蟲師さんはふつうに有能な場所として占いどころでしたからね・・・」
蟲師さん「山葵人参で1人外吊れている気もするなあ」
猟師さんの独り言「とりあえずわんきちは狩人として見ておくことにしました。
狂人だったとしてもどうにもできないしねえ・・・
◆さくら 「ヒーグが狩でなければ、占いチャレで吊り増える可能性もあるが
そうだな、安泰ではない吊り状態だ>ラブコール」
◆さくら
「昨日が狼だろうと村だろうと怪しいところ吊りまくればいいわけだ」
この2連の発言が手のひら即返しっぽくてやっぱり疑わしいのよな
ここつるなり占うなりして欲し。
そしてここまで書いてログが飛んだ。ヤバい。」
赤まきゃがみさんの独り言「○ばっか」
ゲームマスター「中身の濃さがアウトです>蟲師さん」
たまきちさんの遠吠え「 」
赤まきゃがみさんの独り言「たまきち指定しよう」
たまきちさんの遠吠え「占いもなんで早々に呪殺しちゃうかな、引き分け狙わせろよ」
蟲師さん「どうせ溶けるっておかしいだろ!割といい具合の発言数だったんだがな、今回は。」
飛行士さん「蟲師さんが霊能で出てたら、ここまで楽勝ムードにはならなかっただろうね。
GMサービスせずに吊られちゃってごめんね!ま、霊界サービスしたことなかったけど」
たまきちさんの遠吠え「その前に俺黒いしさー、なんか嫌だわ」
赤まきゃがみさんの独り言「2日目の
◆さくら 「潜伏占いがいるなら今すぐ解除しろ!
明日以降は呪殺つき出なければ認めないぞ!」
から気になってるところ
◆さくら 「狐処理完了、これはいい占い」
擦り寄ってきたよう…。ここ一番発言しっかりしてるし○なら優秀な村だし
●なら駆逐だひゃっはー」
ゲームマスター「指定は相性もありますからね>飛行士さん」
たまきちさんの遠吠え「2回連続占い避けとか無理★」
赤まきゃがみさんの独り言「占いco さくら○」
さくらさんを占います。 >>> 赤まきゃがみ <<<
たまきちさんの遠吠え「占いチャレろう、狐いない相方いる状態だよ占い残しても勝ち目あるの」
ゲームマスター「お狐様はどうせ溶けるんだしロラされてもいいから乗っ取りチャレしてもいいと思いますよ」
飛行士さん「やぁみんな!久しぶりに三日目に指定で死んだよ!嘘だ!お疲れ様!」
赤まきゃがみさんを護衛します。 >>> ラブコール <<<
ワン吉さんの独り言「ああ・・指定ってそういう・・」
たまきちさんの遠吠え「 」
たまきちさんの遠吠え「 」
蟲師さん「15秒待って出ないから絶対霊初日だ、と思ったんだよね。
でも出れなかった。俺に勇気がなかったからだ!」
たまきちさんの遠吠え「GJ出たら狼COしたい気分」
ゲームマスター「飛行士さんお疲れ様でした」
たまきちさんの遠吠え「もう諦めていいかなぁ」
3日目の夜となりました。(14/01/06 22:36:27)
飛行士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さくらさん0 票投票先 → 飛行士さん
セーブルさん0 票投票先 → 飛行士さん
赤まきゃがみさん0 票投票先 → 飛行士さん
飛行士さん6 票投票先 → たまきちさん
ラブコールさん0 票投票先 → 飛行士さん
猟師さん0 票投票先 → 飛行士さん
たまきちさん2 票投票先 → 飛行士さん
ワン吉さん0 票投票先 → たまきちさん
蟲師さん「となるとワン吉が本当に狂なのか。」
蟲師さん「飛行士ーさくらで2w、ワン吉狩、ただ潜伏狂位置がないんだよな」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはでるタイミングが難しいですからねぇ」
ゲームマスター「霊界にいる方は狼、狂人、狩人の位置でも予想していましょう」
たまきちさん「偶数進行なんだから狂人なんかほおっておいていい」
ラブコールさん「狩人はグレ数確認して詰んだらグレにいるならCOすればいい」
飛行士さん「ワン吉狩人だったら尊敬する」
ワン吉さんもうどうせ明日噛まれるんだから、好きにせえやWWWWWWWWWWWWWWW
さくらさん「犬に構うな、もういいよここ放置で」
猟師さん「・・・たしかにわんこ狩りなら理解できそうだ>せーぶる」
セーブルさん「はいはい、○確定おめでとうおめでとう>ワン吉」
ラブコールさん「ふと文字じゃない大文字だ訴訟>ワン吉さん」
さくらさん「まあ、狩避けたというならいい指定だよ
私はそこ狩目で見てたのでちょっとヒヤッとしたが」
猟師さん「真贋じゃなくて、様子を見てた可能性を考えると
挨拶無いのは悪印象なのよ>わんきち」
赤まきゃがみさん「狩人は私鉄板護衛続行でー」
たまきちさん「ワン吉、ここまで来ると普通に役職持ちって臭いしかしないんだけど。
とりあえず飛行士吊り、狩人は生存しててグレーにいたら詰ませれるタイミングで出てね」
ワン吉さんふと文字で狂人視するならしてみろやWWWWWWWおれは白確だからなWWWWWWWWWWWWWWWW
セーブルさん「ワン吉は噛まれ回避に狂アピしている狂か狩だろう。
まだ指定する所じゃないと思う。とは言え、明日生きてたら怖い気もするけど。」
飛行士さん「いや問題ない。>占い」
蟲師さん「あー霊能で出ればよかった」
ラブコールさん「ん えらく中間どころせめていったな」
赤まきゃがみさん「村だったらすまんな、吊られてくれ>飛行士さん」
猟師さん「指定了解。判断に困ると子だった」
さくらさん「そうか、飛行士は狩人じゃなかったようだな、安心した」
ラブコールさん「ヒーグがいなくなったのでたまきち吊りたいです
そして山葵人参がだいぶ村目にきた」
ワン吉さん「あいさつが、どうこうをそんなに重要視するとか、正気か、猟師は。そんなの真贋関係ねーぞ」
猟師さん「占いの指示でよろしくー
私的にはさくrさん吊って欲しかです」
飛行士さんCOなし
たまきちさん「とりあえず飛行士吊りたいという主張、まぁ単純に発言薄いっていうか環の事薄いとか言ってる奴は結構節穴な気はするぞ。
ワン吉狂人かも、とか言うのは初日に考えることじゃない」
飛行士さん「ワン吉はあったとして狩人だから今日はグレーから指定ですね」
赤まきゃがみさん指定:飛行士
さくらさん「ヒーグが狩でなければ、占いチャレで吊り増える可能性もあるが
そうだな、安泰ではない吊り状態だ>ラブコール」
ラブコールさんワン吉大文字やめないなら狂人確定とみなしますよ
猟師さん「ただ、潜伏狂人がいても半PP止まりはいいニュースだと思うがな>セーブル」
セーブルさん「○蟲師>ラブコール>猟師>さくら>飛行士>ヒーグ>たまきち●
グレスケはこんな感じかなぁ。たまきちがとても吊りたいです。」
蟲師さん「ワン吉は狩人じゃないかなあ」
蟲師さん「さくらと飛行士が臭い。」
ワン吉さん俺、白確定^^ キツネ野郎はあぶったし、あとは狼2匹だな!!!
飛行士さん「なんだ、簡単な仕事じゃないか」
ラブコールさん「まあヒーグ狩狙いの噛みでしょう 臭かったわけだし」
猟師さん「で、わんこは噛まれてないのね
事実はどうあれ、狼からも狂人に思われてんじゃね?」
赤まきゃがみさん「つり減らしたのはまあ…すまんな」
さくらさん「昨日が狼だろうと村だろうと怪しいところ吊りまくればいいわけだ」
ラブコールさん
ヒーグ:発言抑えてる感がやばいのでさっさと吊りたい位置
たまきち:テンプレ発言多めここも吊りたい位置
セーブル:んー村目にはいかないので占ってほしい位置
山葵人参:さあ村狐じゃない? 狼はないと思うや
蟲師:とりあえずツッコんでみて、そこまでピンとする回答ではなかったので
   引き続きレスいれていけたらいいなぁっていう位置ですね 占い箇所
飛行士:微村目 明日以降に期待
さくら:おおよそ村
猟師:多分村でしょう
ヒーグさん「おはようございます」
たまきちさん「呪殺、測らずとも真確定だぞっ! とりあえずうどんの心配はなくなったかな、霊能不在で狼数見れないと自殺してく狼いるし」
ラブコールさんけど吊り減ったのは要注意な
セーブルさん「昨日で狼が吊れてなかったらあながち村有利とも言えない。
霊能初日で占いが真なのは分かってたことだ。」
さくらさん「狐処理完了、これはいい占い」
飛行士さん「なんてできる占いなんだ」
さくらさんグレー8人
とりあえず○もらいの変なお犬様は放置する

○ ラブコール>猟師>セーブル>飛行士>ヒーグ>蟲師>たまきち>(山葵人参) ●

山葵人参:挨拶位置遅め、発言薄め、狼有力とみて吊り
ヒーグ:5発言だと!?ただ狩人ブラフも兼ねてるのかな、やや村目
たまきち:把握遅め、狼っぽさはないが狐狩位置かね
蟲師:潜伏占い募集をかける意味がない?人外への釘打ちだよ、ここ視点漏れ、狼狐ある
ラブコール:特に不審な点はなし、大文字突っ込みよし、占いどころ
飛行士:発言薄めの発言稼ぎ、狩狐目

あと間に合わなかったな
ラブコールさん「おっすこれは占い優秀」
ワン吉さんおおおおおおおお、ないすううううううううううううう
赤まきゃがみさん「俺真かくってい☆」
ゲームマスター「ヒーグさん、蟲師さんお疲れ様でした」
飛行士さん
初日挨拶位置早見

ラブコール→さくら→たまきち→猟師→蟲師→ヒーグ→セーブル→山葵人参→飛行士→赤まきゃがみ(占い)→ワン吉
僕が遅いですね。以降気をつけます。
ワン吉さんは挨拶も遅いし発言も不穏ですが、占い盲信展開なので放置。
猟師さん「なんて仕事ができる占いなんでしょう!」
蟲師さん「鬼!悪魔!」
ラブコールさん「おはようございます」
セーブルさん「おはようございます。」
赤まきゃがみさん気になったのは、
◆さくら 「潜伏占いがいるなら今すぐ解除しろ!
明日以降は呪殺つき出なければ認めないぞ!」
◆蟲師 「さて、狂人潜伏がほぼ確定状態だ。占いより狂人が潜伏している線のが太いだろう。
この状況なら、挨拶位置では人外拾えないかな。」
◆猟師 「極端な挨拶遅れはぱっと見た感じ胃なさそう
狂人は最初から潜伏決め込んだっぽい」
この3人.で、投票されてない猟師・蟲師のどっちか。

◆猟師 「ここで占い野護衛外した狩人日記とか
全く信用する気はありませーん」
で、狩人に言及してる猟師は村っぽい

なので蟲師占いだ。遠吠えは12回だ
飛行士さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
たまきちさんくふふ……皆環と一緒に遊ぼうよ!
ワン吉は非役職臭しかしないというか狂人臭するけど吊る意味はないぞ
だけど占い噛まれた場合でここ残ってたら、ここに指定させるのだけは厳禁とだけ考えておけばいいと思うぞ!

指定場所は飛行士確定でいい感じ、かな?
猟師さん挨拶位置についての発言について、まず謝罪。
極端な挨拶遅れはいないと言ったがワン吉さんあいさつしてねえ・・・
言動的にここ狂人あり得そうで怖い。噛まれろ。

ニンジンさんはちょい狩人もあり得そうで吊りたくなかったのだがねえ・・・
◆さくら 「占いは狐候補を占ってもいいが、できるだけ狩人露出は避けて欲しい」
この発言の意図がわからんため、桜さん人外目
村目に見えるのはラブコールさん、蟲師さんあたりかねえ・・・
◆ラブコール 「白確定でも狂人がいる可能性が大なので占いは狂アピしてそうなやつは占うな
あと占いが明日以降進行しろ 指定先も考えといてくれ」
これあたりとても好印象。
赤まきゃがみさん「占いco 蟲師○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 22:30:07)
蟲師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> たまきち <<<
赤まきゃがみさんの独り言「気になったのは、
◆さくら 「潜伏占いがいるなら今すぐ解除しろ!
明日以降は呪殺つき出なければ認めないぞ!」
◆蟲師 「さて、狂人潜伏がほぼ確定状態だ。占いより狂人が潜伏している線のが太いだろう。
この状況なら、挨拶位置では人外拾えないかな。」
◆猟師 「極端な挨拶遅れはぱっと見た感じ胃なさそう
狂人は最初から潜伏決め込んだっぽい」
この3人.で、投票されてない猟師・蟲師のどっちか。

◆猟師 「ここで占い野護衛外した狩人日記とか
全く信用する気はありませーん」
で、狩人に言及してる猟師は村っぽい

なので蟲師占いだ。遠吠えは12回だ」
赤まきゃがみさんの独り言「占いco 蟲師○」
赤まきゃがみさんを護衛します。 >>> ラブコール <<<
猟師さんの独り言「挨拶位置についての発言について、まず謝罪。
極端な挨拶遅れはいないと言ったがワン吉さんあいさつしてねえ・・・
言動的にここ狂人あり得そうで怖い。噛まれろ。

ニンジンさんはちょい狩人もあり得そうで吊りたくなかったのだがねえ・・・
◆さくら 「占いは狐候補を占ってもいいが、できるだけ狩人露出は避けて欲しい」
この発言の意図がわからんため、桜さん人外目
村目に見えるのはラブコールさん、蟲師さんあたりかねえ・・・
◆ラブコール 「白確定でも狂人がいる可能性が大なので占いは狂アピしてそうなやつは占うな
あと占いが明日以降進行しろ 指定先も考えといてくれ」
これあたりとても好印象。」
赤まきゃがみさんの独り言「占いco 蟲師○」
蟲師さんを占います。 >>> 赤まきゃがみ <<<
たまきちさんの遠吠え「 」
たまきちさんの遠吠え「こうなったら適当に行くしかないんだよ」
たまきちさんの遠吠え「ヒーグ狂人ならすまない、いやないだろうけど」
セーブルさんの独り言「ワン吉は狂狩の狂アピに見える。とりあえず放置。
たまきち吊りたいんだけどな…。
発言が潜伏狂人を警戒していなさすぎていて村目見られない。」
たまきちさんの遠吠え「頑張ろう」
たまきちさんの遠吠え「 」
たまきちさんの遠吠え「 」
たまきちさんの遠吠え「ワン吉ここまでやるってのはなー」
ゲームマスター「なんで飛行士さんこんな票入ったのかな
◆飛行士 「GJいらんだろ・・・」
この発言のせいかな」
ラブコールさんの独り言「まあ○護衛してもいいが 別にいいや」
たまきちさんの遠吠え「ワン吉は狂人か狩人」
蟲師さんの念話「ちくしょう霊能出れたなーこれ。チキン。」
たまきちさんの遠吠え「 」
たまきちさんの遠吠え「やらかしたなー、飛行士投票かで悩んだ結果これだよ畜生め」
たまきちさんの遠吠え「違和感ださせないためにこうするしかなかったけどさー、ヒーグ噛んでいいかな?」
山葵人参さん「オワタ!」
ワン吉さんの独り言「いきなり噛まれるだろこれ」
たまきちさんの遠吠え「知ってた、というか飛行士入れれば引き分けかこれやらかした」
ゲームマスター「山葵人参さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「山葵人参さんかなぁ」
2日目の夜となりました。(14/01/06 22:25:39)
山葵人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒーグさん2 票投票先 → 飛行士さん
蟲師さん0 票投票先 → 飛行士さん
さくらさん1 票投票先 → 山葵人参さん
セーブルさん0 票投票先 → たまきちさん
赤まきゃがみさん0 票投票先 → 山葵人参さん
山葵人参さん4 票投票先 → さくらさん
飛行士さん2 票投票先 → 山葵人参さん
ラブコールさん1 票投票先 → ヒーグさん
猟師さん0 票投票先 → ヒーグさん
たまきちさん1 票投票先 → 山葵人参さん
ワン吉さん0 票投票先 → ラブコールさん
蟲師さん「◆ラブコールさん 「ちなみにあなたへのレス>蟲師さん
狩人へ先に注目する理由がわからないですね」
いやするだろ、占い1なら狩人ゲー。
それはすぐわかることだ。」
ラブコールさん「大文字うっとおしいです()>ワン吉」
ヒーグさん「まあ狂人なんて勝手に噛まれてるだろうな」
飛行士さん「GJいらんだろ・・・」
さくらさん「占いは狐候補を占ってもいいが、できるだけ狩人露出は避けて欲しい」
赤まきゃがみさん「は?」
セーブルさん「挨拶位置で狂人拾えないってのは狼視点も同じだ。
発言と投票で拾っていくしかない>蟲師」
ワン吉さんいや、ここはまじに狩人がんばってもらわないとだから、どこかで占いのガードはずしてGJとってくれよ
たまきちさん「占いは明日以降指定よろしく、霊能不在の時点で明日以降グレランする意味はまったくない」
猟師さん「ここで占い野護衛外した狩人日記とか
全く信用する気はありませーん」
赤まきゃがみさん「指定進行了解だぜ」
山葵人参さん「狩人臭を振りまく時間にはいりました!」
蟲師さん「潜伏狂の護衛ブラシなのか狼へのブラフなのか>ワン吉」
飛行士さん「ワン吉はいったい何を言っているんだ・・・」
ヒーグさん「あと霊能初日ということは狩人も生存確定だから最低でもグレランで吊られないようにしてほしいところだ」
ラブコールさん「白確定でも狂人がいる可能性が大なので占いは狂アピしてそうなやつは占うな
あと占いが明日以降進行しろ 指定先も考えといてくれ」
猟師さん「それは冗談で言っているのか?>わんきち」
飛行士さん「予告なんて噛み合わせありがとうにしかならない。
12人村で狂人潜伏カー」
さくらさん「オマエが狂人かもしれないがな>ワン吉」
セーブルさん「ちょっとそこの○もらいの発言が護衛ぶらしに見えて怖いんですけど…」
蟲師さん「さて、狂人潜伏がほぼ確定状態だ。占いより狂人が潜伏している線のが太いだろう。
この状況なら、挨拶位置では人外拾えないかな。」
さくらさん「そうだな、狂人は噛まれろ!
どうせ挨拶位置関係ない位置に紛れてるに違いない」
ラブコールさん「ちなみにあなたへのレス>蟲師さん
狩人へ先に注目する理由がわからないですね」
ワン吉さんんじゃ、俺も白確な!!!。明日は俺まもってGJだせよ狩人!!!!
ヒーグさん「ふむ、この状況で潜伏している占いはもういないとみていいだろう
ここからは占い真で進めればいいところだろうな」
赤まきゃがみさん「予告はしないぞ」
猟師さん「極端な挨拶遅れはぱっと見た感じ胃なさそう
狂人は最初から潜伏決め込んだっぽい」
たまきちさん「この状態での潜伏狂人なんてどうせ噛まれるのは確定してるし、占いは予告不要で人外見つけれるように頑張ってね!
それじゃーグレランッ!」
さくらさん「通常の進行役がいない以上、明日からは占いの進行とするとして・・・
今日はグレランだな!!!」
赤まきゃがみさん「とうぜん狩人は私鉄板で」
ラブコールさん「狩人ゲーとかいってるやつが人外です
占いゲーです 占いが頑張れないと占い生きてても負けることだってありえます。」
セーブルさん「1-0の霊能初日なら占いは真確定だが、狂人も生存確定だ。
潜伏狂人に気をつけて占ってね!」
飛行士さん「村人は狩人ブラフをまいて、ぐれラン。以上」
赤まきゃがみさん「まじでジンガイサイドは何を考えているのだ?」
ワン吉さん「は?1COとか完全に想定外なんだがーW」
蟲師さん「◆さくらさん 「潜伏占いがいるなら今すぐ解除しろ!
明日以降は呪殺つき出なければ認めないぞ!」
ここで潜伏占い募集する意味がわからないぞ」
猟師さん「わあい、占い真確定。
狩人吊られるなよ!ゼッタイ吊られるなよ!」
さくらさん「では普通に行くなら、霊初日、占い真でFA」
山葵人参さん「霊能初日ということは、だ
今出ているのは狂人で占いは潜伏してるってことだ(謎理論)」
ゲームマスター「1−0ですねぇ。これは予想外だ」
ラブコールさん「狂人は伏せた それだけだろう
占いの潜伏は見ない するなら結果だしてみろ」
赤まきゃがみさん「霊初日か」
たまきちさん「1-0、占い真確定で狩人生存、明日から占いの指定ゲーって感じでいいと思うぞ!」
飛行士さん「霊能初日、占い真濃厚」
蟲師さん「じゃあ占い真確定だな。護衛鉄板で頼むぞ。
これは狩人ゲーだ。」
さくらさん「潜伏占いがいるなら今すぐ解除しろ!
明日以降は呪殺つき出なければ認めないぞ!」
セーブルさん「ここまでで出られなかったら霊能初日でしょう…ここから出たらケアしないといけなくなる。」
猟師さん「・・・あれ?霊初日?
占い1なら朗報なんだけど」
ラブコールさん1−0占い真確定でGO
飛行士さん「霊能はやくでろー」
ヒーグさん「占い一人だけしかいないのか?
これはかなり不穏なのだが…」
赤まきゃがみさん「は?どうやらジンガイどもはやる気がないようだな。」
さくらさん「霊能終了だ!」
猟師さん「占い1か、真か狂でよし 霊能もおねがい」
たまきちさん「占い1人把握っ! 霊能も出てー」
蟲師さん「占い1把握霊能遅いぞ」
飛行士さん「占い1?」
さくらさん「占い1だけ確認している・・・あれ??」
セーブルさん「霊能初日か?」
ゲームマスター「またなんです、ごめんね>初日先生」
赤まきゃがみさん理由:初日なので安心安定の上占い。
私は猫派なのだ。遠吠えは9回だったぞ
ワン吉さん初日からフルオープンいこうぜ!!!占いと霊能は名乗り出ろ!!
猟師さん「10」
赤まきゃがみさん「占いco ワン吉○」
飛行士さん「おはよう」
山葵人参さん「おはよう」
セーブルさん「おはようございます。」
ヒーグさん「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
蟲師さん「およそ遠しとされしもの 下等で奇怪
見慣れた動植物とはまるで違うと思しきもの達
それら異形の一群を、人は古くから畏れを含み
いつしか総じて「蟲」と呼んだ。」
猟師さん「おはよう。吠えは9回、でも発言の間がやたら空いていて騙りの相談っぽくなく感じた。
占い3なら狼まじりよりも狐交じりを本線で見たい」
たまきちさん「くふふ……皆環と一緒に遊ぼうよ!」
さくらさん「おはよう」
ラブコールさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/01/06 22:19:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山葵人参 <<<
猟師さんの独り言「おはよう。吠えは9回、でも発言の間がやたら空いていて騙りの相談っぽくなく感じた。
占い3なら狼まじりよりも狐交じりを本線で見たい」
蟲師さんの念話「と、狂人も思っているだろう」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
狼の吠えがうるさくて研究がなかなかはかどらないのだが…」
セーブルさんの独り言「(∪^ω^)」
ゲームマスター「間違えて霊界に発言しちゃった」
蟲師さんの念話「吠え9、狼騙るのかどうか微妙だな」
ゲームマスター「霊界サービスにはなりませんが、GMサービスお願いします>該当」
ゲームマスター「霊界サービスにはなりませんが、GMサービスお願いします>該当」
さくらさんの独り言「9吠え、3−1が濃厚
2−1なら何か欠けてるか潜伏狂じゃね?」
赤まきゃがみさんの独り言「占いco ワン吉○」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
蟲師さんの念話「狩日記と潜伏占い持ってゴー」
さくらさんの独り言「と言うかマジでやばそう・・・あー、2吊り回避できてもすごい黒い位置にきそう」
赤まきゃがみさんの独り言「GMさんむらたてありがとー」
飛行士さんの独り言「霊界サービス意味ないのか!」
セーブルさんの独り言「霊界サービスのお客様はGMひとりか。なんという贅沢よ。」
山葵人参さんの遠吠え「りょうかーい140でいいかな?」
さくらさんの独り言「だが断る!!」
たまきちさんの遠吠え「初日噛みは任せました」
ゲームマスター「独り言歓迎します>該当」
ワン吉さんの独り言「霊界非表示いいね。そっちのほうが好みだよ」
さくらさんの独り言「じゃあ、明日の夜以降は無言でいいな!!」
さくらさんの独り言「霊界非表示ってことは、独り言はGMを楽しませるだけのものということか」
山葵人参さんの遠吠え「うむ!では蟲師だけやっとくぜ」
さくらさんの独り言「さて、タイプスピード多分3割減ってところだな・・・
吊られないようにするのが厳しそうな気がする」
セーブルさんの独り言「おお、霊界非表示ひさびさv
てか霊界非表示で霊界推理をしたことがないような…(←前回LW)」
たまきちさんの遠吠え「とりあえず呪殺対応はワン吉だけやっておくぞ!」
赤まきゃがみさんの独り言「理由:初日なので安心安定の上占い。
私は猫派なのだ。」
ゲームマスター「言い忘れていましたが、霊界非表示です
霊界にいっても推理を楽しみましょう」
山葵人参さんの遠吠え「よろしく」
飛行士さんの独り言「呪殺対応捨てた」
蟲師さんの念話「さーて潜伏だ。」
山葵人参さんの遠吠え「なぁに、銃殺はされないさ(白目)」
ラブコールさんの独り言「村たて感謝」
さくらさんの独り言「11月の集計終わったんだけどGM総合1位だったぜ」
セーブルさんの独り言「本日お誕生日CO。素村でホッとしました…w」
山葵人参さんの遠吠え「オワタ」
ワン吉さんの独り言「さて、無理ゲーの村人か」
赤まきゃがみさんの独り言「占いco ワン吉○」
たまきちさんの遠吠え「よろしく、相方フラグまき散らしてたけど大丈夫?」
猟師さんの独り言「すむらーGM村立ありがとです」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
蟲師さんの念話「にゃははははっは」
さくらさんの独り言「GM村建てありがとうございます」
ワン吉さんを占います。 >>> 赤まきゃがみ <<<
たまきちさんの遠吠え「うわぁ……マジか」
ヒーグさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 22:15:04)
ゲームマスターでは開始します!
ラブコールさん「よろしく」
赤まきゃがみさん「フラグたて乙です」
山葵人参さん「狐はいやだ狐はいやだ狐はいやだ・・・」
飛行士さん「よろしくお願いしますの」
蟲師さん「よろしく頼む。」
ワン吉さん「ワンワン、ぼく悪い犬じゃないよ」
さくらさん「よろしくね」
猟師さん「貴公の首は柱につるされるのがお似合いだ!」
たまきちさん「くふふ……よろしくだぞっ!」
赤まきゃがみさん「よろしくお願いします」
セーブルさん「よろしくねー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター酉チェック完了
更新時間揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ゲームマスター「ズサの酉チェックしてくるのでそのままお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがワン吉に名前を変更しました。
ワン吉さん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:10:48)
赤まきゃがみさん「初日狂人、初日銃殺くらいじゃないと割に合わん…」
山葵人参さん「あ、まだスタートはしてないのか」
飛行士さん「人外陣営でなら参加してもいいですね」
ゲームマスター「ちなみにGMは一回でいいから11人狐有り村に参加したいとマジで思ってます」
山葵人参さん「後発の普通村すでにスタートしててワロタ」
クラウドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤まきゃがみさん「/(^p^)\アッー」
ゲームマスター「申し訳ないけど蹴らせてもらいますね」
ゲームマスター「あー、残念なお知らせです
たったいま一人赤になりました」
むじなβさんが赤まきゃがみに名前を変更しました。
ゲームマスターローカルルールの再告知!
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。
ゲームマスター「ズサは名前変えてくださいねー
最終酉チェックしてくるのでその間に飲み物の確保やお手洗いをおすませください」
折り師さんが飛行士に名前を変更しました。
kariさんがたまきちに名前を変更しました。
猟師さん「魔法の言葉パねえ・・・」
赤まきゃがみさん「狐噛みを期待する村ですね」
飛行士さん「11狐村って村人勝てるのか・・・?」
猟師さん「C吊り4人外とかなにそれ無理ゲー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たまきちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:05:23)
山葵人参さん「もう11人でやるか」
ゲームマスター「GMは11人狐有り村で始めてもかまわないと思ってますよ?」
赤まきゃがみさん「ずさこいずさこい」
飛行士さん「とある飛行士今日だったのか。今録画初めて危なかった」
赤まきゃがみさん「名前的に狩人ですよ、あなた>猟師さん」
猟師さん「俺のソウルが占い引いたらむじなさんを占えと叫んでいるのだが」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ最後の赤蹴り
またの参加をお待ちしております」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
赤まきゃがみさん「きゅぅべえ、モノクマアイコン時に狐がきたらもう諦めることにしてる(キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クラウドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 22:00:36)
ゲームマスター「随時更新でお願いしますねー」
戻りましたさんがセーブルに名前を変更しました。
猟師さん「あれか、初日先生占って銃殺主張すればいいのか?」
飛行士さん「初日アイコン占い→銃殺ですねわかります」
赤まきゃがみさん「狐アイコンのときに狐割り振られたときの絶望感…ッッ!」
猟師さん「御手洗い終了COだ。」
赤まきゃがみさん「逆にめずらしすぎて自慢しちゃうわー>折り師さん」
飛行士さん「対抗いないみたいですし、漁師さん御手洗いでいいと思います」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猟師さん「ちょっち御手洗いCO、対抗はいるか!?」
ゲームマスター「赤色案山子さんも申し訳ないけど蹴らせてもらいますね
またの参加をお待ちしております」
kariさんが猟師に名前を変更しました。
飛行士さん「初日先生が狐だったらサーバー可笑しいんで廃村でいいと思いますww」
kariさんが蟲師に名前を変更しました。
@風呂さんが戻りましたに名前を変更しました。
赤まきゃがみさん「これで初日先生が狐だったら笑う」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
kariさんがラブコールに名前を変更しました。
kariさんが折り師に名前を変更しました。
飛行士さん「フラグなんてなかったのだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猟師さん「こんばんはーなのです」
ゲームマスター「あと5分で更新時間なので更新時間までは待ちます」
セーブルさん「戻りましたー」
kariさんが山葵人参に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:54:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さくらさん「間に合ったようで戻りました」
ゲームマスター「予想外です
とりあえず案山子さん支援ありがとうございました」
赤まきゃがみさん「フラグは折るもの(キリッ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蟲師さん「一級フラグ建築士の私にかかればこんなものですね」
ラブコールさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:53:15)
飛行士さん「こんにちこん」
山葵人参さん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:52:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:52:52)
kariさんがむじなβに名前を変更しました。
蟲師さん「異様な集まりの悪さですね確かに」
ゲームマスター「赤色案山子さん了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「揃った時居なかったら蹴って下さい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
赤まきゃがみさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:49:27)
ゲームマスター「風呂了解です
案山子もいるのでたぶん大丈夫でしょう」
kariさん「風呂入ってきます」
kariさんが@風呂に名前を変更しました。
セーブルさん「20分あるのか…ささっと風呂入ってきちゃおうかな…。
集まっても戻ってこなかったら蹴って下さいませ。」
ゲームマスター次の更新時間は2200です
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございます」
案山子さん「設置 さらば」
案山子さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
セーブルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:32:06)
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「案山子さんでしたか
支援ありがとうございます」
kariさん「こんばんは」
さくらさん「こんばんは、時間に間にあえば参加とさせてください
揃ったときにいなければ蹴っていただければと」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:27:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:27:27)
ゲームマスター次の更新時間は2140です
ゲームマスター「冬休みが終わったからこそいつも通り夜村に参加しよう」
蟲師さん「了解、ありがとう>GM」
ゲームマスター「ここ占えば詰むよとか
ケアで霊能or対抗占っておいてって言う分にはかまわないですよ
占いがそれに従う必要はありません」
蟲師さん「昨日で冬休み終わった勢が多いからでしょうねー集まり悪いの>GM」
蟲師さん「展開が煮詰まってきた時の占い先支持もダメなのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蟲師さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:14:32)
ゲームマスター「今日はえらい集まり悪いな
ローカルルールなしにしようか?」
案山子さん「了解です。更新までブラブラしてます」
ゲームマスター次の更新時間は2120です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:55:19)
ゲームマスター人きたので更新時間設定します
更新時間は2100です
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:37:27)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターローカルルール
占い予告に関して
霊能や村による占い予告強制を禁止します。
占い師候補が自発的に占い予告をするのは許可します。
占い師候補はメリットデメリットを考えて予告するしないを決めましょう。
PETのときの占い指示は可とします。

占い師候補はなぜ予告するのかしないのかを説明できるとグッド。
説明しなくても問題はありません。
村人も予告するしないだけで占いの真偽を考えずに、全体で考えるようにしましょう。

OK/NG発言例
×「占いは予告してほしい」
○「占いは予告するなら予告するって言ってね」
○「このLWCOは狐ありえるから占ってほしい」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村16 占3 霊2 狩2 狂0
戻る