過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
水(800円)
コック ◆COOKDOrcrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
素敵コーン
◆9zcQd7MB46
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
目次
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
多摩川
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピンクの悪魔
せーが ◆SEGA.5F5SY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ばーちかる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
拍子抜け
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
庭師
見敵必殺 ◆b7NEBIKzSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
吉宗
◆D21sr07kuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やきう人
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほまむ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナナミ
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドリップドドリンカー
◆Kc8DtYnTUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナン君
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 川越シェフ提供ふつう村 〜 135943番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
やきう人さん「○吊って真切ってるのにぱーちかる狂決め打ちで引っ張ってるから負けるべくして負けた感じはする
GM村建て乙」
ばーちかるさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人すみません おつです」
素敵コーンさん「初心者で超久しぶりでいろいろとアレですみませんでした
GMさん、みなさんありがとうございました。お疲れ様です。」
水(800円)さん「GM様村建てありがとうございます。」
多摩川さん「あんなギリギリで吊りたいな…じゃ指定にならないって信じてた。」
庭師さん「GMありがとうございます 記録みて反省します お疲れ様でした」
やきう人さん「あーほまむ吊った日に共有が多摩川に指定入れてんのか」
多摩川さん「負けても勝ってもいいから最終日やりたかったな、」
ヒナナミさん「GMさん、同村ありがとうございましたー。ログ見て反省してきます」
多摩川さん「あー、人柱COから狼のCO引っ張り出す感じか。なるほど。」
拍子抜けさん「死体無しが出たら人柱COでした。」
ピンクの悪魔さん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
目次さん「俺が雛並みの共有相方じゃなかったのが敗因」
ピンクの悪魔さん「というより村側には無駄吊りが多かったかな?
初手で狼吊ったとはいえグレランが多いーの、目次吊りーのがもったいない。
後ほまむ吊った村も共有に従うべきだったと」
水(800円)さん「ん、狐噛んでる把握してるのになんでこうなるのw」
やきう人さん「悪くても狂人だからこそ7で吊りたいけど進行の価値観の違いかだな
目次かほまむが狼に自信があるならぱーちかる吊らんでいいけど俺なら無理」
吉宗さん「ワロタw」
ヒナナミさん「たびたびありです>>やきう人さん」
目次さん「おつした」
多摩川さん「ピンク噛んで死体なし出した場合。
榊さんと拍子抜けさんが、どう動いたかは一寸気になります。
私は吊り逃れていたピンクに誘導するしかないのでそこで誘導しますが、
村的にはどうなんだろう、ばーち吊って最終日ですかね?」
コナン君さん「両占いが狼吊ってるから内訳真狂かと思ってたけど身内でうっかり吊っちゃったの?」
拍子抜けさん「いえいえ。グレの狩人噛みは狼が鋭かったんだと思いましょう。数あるグレーの中からそこをピンポイントで噛んだのだから。」
さん「ばーちかるさんドリップドドリンカーさん吊ってるし、悪くても狂人だとばかり思ってました」
ばーちかるさん「投票的にはいけると思ったんだ>ピンク」
庭師さん「即噛まれする狩人でごめんなさい。初心者COします・・」
ピンクの悪魔さん「ばーちかるさん 「狼COして狐告発して最終日3人が妥当かなと思って
狼CO受け入れやすいのは榊噛みかと思ってしまった ごめんー」
多摩川が最後まで生き残るのは難しいから引き分け狙った方がいいかな?」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
多摩川さん「う、うん…なんかいや、うん。」
やきう人さん「◆ヒナナミさん 「やきう人さんありです。整理してます。霧雨真、ばーちかる狂を中心に見てました>>水さん」
だったらぱーちかる即吊り指示、但しぱーちかる護衛の狩人居たらCOして良いと言って
狩人出ない→ぱーちかる吊り
狩人出る→目次吊り+霊能護衛指示」
拍子抜けさん「たんなるミスリードです>やきう人さん」
吉宗さん「おつー」
素敵コーンさん「狂人完全に潜伏してたのかw」
ばーちかるさん「狼COして狐告発して最終日3人が妥当かなと思って
狼CO受け入れやすいのは榊噛みかと思ってしまった ごめんー」
拍子抜けさん「狩人噛みと占いが被ってたのか。偶然の噛み合わせって怖いなぁ。」
ピンクの悪魔さん「半PP準備してたから引き分けまでは行けるかと思ってました。」
やきう人さん「7でぱーちかる吊らない意味がちょっと分からん」
ゲームマスター「どんまいw」
多摩川さん「お、おう…、や。私もピンク吊り逃しちゃったし…」
水(800円)さん「ばーちかるさん狼かー。」
水(800円)さん「お疲れ様でした。」
コナン君さん「狂吉宗だったのか」
素敵コーンさん「お疲れ様でした…まさか狐とは」
水(800円)さん「あらら」
やきう人さん「お疲れさん」
ヒナナミさん「おつでした。進行下手ですみません」
拍子抜けさん「ミスリード申し訳ありませんでした。」
ばーちかるさん「色々考えすぎてて忘れてた 本当ごめん」
霧雨魔理沙さん「っておいwwwww」
拍子抜けさん「あー。全力で狐吊りに行ってたかー。」
ピンクの悪魔さん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「どうあがいても絶望」
多摩川さん「してましたん。」
ばーちかるさん「あ、ごめん」
多摩川さん「ピンク噛むんじゃ…?」
ゲームマスター「狐把握してただろ?」
コナン君さん「おつかれ 」
ほまむさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あれ?」
多摩川さん「え、」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だぜー」
妖 狐」の勝利です!(14/01/06 22:51:55)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
水(800円)さん「ほむほむ」
ほまむさん「この勝負は頂いたで」
ピンクの悪魔さんの念話「それはないかな?」
水(800円)さん「ほまむさん・・・まさか・・・」
ヒナナミさん「やきう人さんありです。整理してます。霧雨真、ばーちかる狂を中心に見てました>>水さん」
拍子抜けさんの独り言「霧雨さんが真でPPだったら申し訳ないっすー。」
多摩川さんの遠吠え「明日これでピンク吊れなかったらめそめそする。」
多摩川さんの遠吠え「はい。」
ほまむさん「お仲間その調子やで」
ばーちかるさんの遠吠え「いやまあしょうがないと思います とりあえず噛みはピンクで」
多摩川さんの遠吠え「わああああごめん、潜伏狂さんい、…いないかな。」
水(800円)さん「ヒナナミさんは内訳整理してる?
どれが真っぽいだの。狂っぽいだの。」
多摩川さんの遠吠え「ごめん、……」
多摩川さんの遠吠え「きついかな…、発言としてわたし、あの…」
多摩川さんの遠吠え「うわーわうあああああごめん!」
ばーちかるさんの遠吠え「いや、でもきついか」
多摩川さんの遠吠え「ここまで…」
多摩川さんの遠吠え「狩人日記
1日目 護衛先:なし 死体:初日
仕事がない。

2日目 護衛先:霧雨魔理沙 死体:庭師
真を見るなら当然ここ。

3日目 護衛先:ばーちかる 死体:
万が一真狼だとまりさ狼の可能性が上がり絶対にGJが出ない位置になる。
恐らく真狂。ならば、狂噛みも有り得るのでこっち護衛。

4日目 護衛先:ばーちかる 死体:なし
念のためココで継続

5日目 護衛先:霧雨魔理沙 死体:
ここでスライド来るかも知れない。」
多摩川さんの遠吠え「しまったあああああああああああああああ」
ピンクの悪魔さんの念話「僕噛みかな?」
多摩川さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ、」
吉宗さん「おつー」
多摩川さんの遠吠え「あ、」
ばーちかるさんの遠吠え「狩人日記まだ残ってます?」
ばーちかるさんの遠吠え「いやだめでしょそれはw」
やきう人さん「ぱーちかるをどう見るかで状況は変わる>ヒナナミ
あくまで噛まれた霧雨真とするならぱーちかる即吊りの選択肢は大いにあったよ
真狂でぱーちかるの真も見るなら完グレを指定吊りが無難かな」
拍子抜けさんの独り言「つーりにげ!つーりにげ!」
ばーちかるさんの遠吠え「多摩川さん!」
多摩川さんの遠吠え「ごめ、…吊りのがしちゃった…。」
ゲームマスター「吉宗おつー」
7日目の夜となりました。(14/01/06 22:46:39)
吉宗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 吉宗さん
拍子抜けさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん3 票投票先 → 吉宗さん
吉宗さん4 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ばーちかるさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
さん0 票投票先 → 吉宗さん
コナン君さん0 票投票先 → 吉宗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 吉宗さん
拍子抜けさん0 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ピンクの悪魔さん3 票投票先 → ばーちかるさん
吉宗さん3 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ばーちかるさん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
さん0 票投票先 → 吉宗さん
コナン君さん0 票投票先 → 吉宗さん
ヒナナミさん「一番はほまむさん吊った時ですかね。どう指示していいかわからなかったです」
ゲームマスター「どうするのか見もの」
拍子抜けさん「ピンクさんがどうにも、あるなら狼ぽいなぁ。」
多摩川さん「ある、霊居ない。」
ばーちかるさん「◆拍子抜けさん 「榊さん吊るのはもったいないので、ピンクの悪魔さん吊って、榊さん占う方針で行きましょう。」
だから私の○のこの提案でいいと思います」
多摩川さん「頑張って推理して教えてよ…!?>拍子抜け」
ピンクの悪魔さん「多摩川さん 「なんでほまむにあんなに誘導していた私とほまむで2Wなんだ。」 どっちか生き残ればいいって考えでの誘導では?反論ある?」
拍子抜けさん「吉宗さん狼なら榊さん狐以外は勝ちか。」
水(800円)さん「明日最悪PPあるのだからばーちかる先吊りで問題なかったな。」
ばーちかるさん「榊と吉宗で狐狼の場合、はずしたら狐勝ちというのは嫌です
それまでに占えなかった私が悪いと言えばそこまでですが」
拍子抜けさん「やったー村読みされた。じゃあ寝る。」
多摩川さん「拍子抜けは村で良いだろうね。」
さん「ただ、ヒナナミさん噛むなら、人狼はもう呪殺起きないと知ってるだろうから、ばーちかるさん真はあんまりないんじゃないの」
やきう人さん「あとは漠然とアドバイス欲しいではなく「この状況ならどうしたらいいか」と具体的に聞くと色んな人が答える>ヒナナミ」
コナン君さん「あんまり大人しいから見えてなかったわ。」
多摩川さん「ピンクの悪魔の視点が昨日からなんかぜんぜんよく解らない。」
ピンクの悪魔さん「拍子抜けはほぼ村。ここ狼でこの噛みはアホ過ぎます。」
多摩川さん「なんでほまむにあんなに誘導していた私とほまむで2Wなんだ。」
ばーちかるさん「狐生存も考えると完グレには手をつけたくないです」
コナン君さん「よく考えたらこいつがいた」
コナン君さん「吉宗吊り」
ピンクの悪魔さん「ほまむー多摩川の2wは確定って感じだと思うね。
でも今日はばーちかる吊る必要がある。」
ばーちかるさん「吉宗さんが勝ち目ないと判断した狼さんなら困るです」
さん「人狼残り1人と見るなら、吉宗さん吊って榊さん占いで、ばーちかるさん視点でも問題ない」
拍子抜けさん「COなしって言っちゃったよ。吉宗さん吊っても明日が来るのなら吉宗さん吊りが一番いいんだけど、怖い。」
霧雨魔理沙さん「これでやきう人が狩人じゃなかったらあの死体なしはなんだ狩人何時死んだ? っていうね」
コナン君さん「、」
多摩川さん「吉宗はほぼオハステみたいな日もあって、生存意欲が薄い所。
正直よくわからん。」
ヒナナミさん「ありがとうございます>やきう人さん」
吉宗さん「COありません」
拍子抜けさん「榊さん吊るのはもったいないので、ピンクの悪魔さん吊って、榊さん占う方針で行きましょう。」
多摩川さん「他に、コナンくんが初日8発言とかがんばって居るんですが、その後どんどん気配を消して静かにしているのが気になる。
まぁ、○2つ貰って居る所なので、アレなんですが。」
やきう人さん「共有初日で死体無しが発生したら指定進行に切り替えると安定性が増す>ヒナナミ」
ばーちかるさん「私のグレーは2です 榊さんと吉宗のどちらかに狼」
コナン君さん「榊占ってほしかったなぁ」
多摩川さん「逆にピンクの悪魔は、毎日吊られず目立たず程度の発言を4でコンスタントに落とし続けて居る印象。潜伏有るならこっちかな。」
吉宗さん「おはよう」
ピンクの悪魔さん「今日こそばーちかる吊りましょう」
拍子抜けさん「吉宗さんか榊さんどっちかがよかったなぁ。」
ヒナナミさん「胃が痛すぎて死にそうでした」
ゲームマスター「全てを兼ね備えた特別な存在なのでしょう>ほまむ」
多摩川さん「ピンクの悪魔と拍子抜けを比べると、
拍子抜けは内訳など一生懸命推理していて村視点っぽい。」
ばーちかるさん理由
昨日に引き続き狼を発見したので狐狙いで占います
◆榊さん 「ばーちかるさん視点じゃ人狼2人吊れているのだから、多摩川さんとかは占わせておいて暫定○吊りでよい」
完グレの榊さんがこういっていたので合わせてみます 予告占いです
ヒナナミさん「おつでした。進行についてアドバイスもらいたいです」
水(800円)さん「まみさんが入ってないけどw」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ヒナナミおつー」
多摩川さん「おはよう」
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
コナン君さん「おはよう」
ほまむさん「ほまむこっしゃれです」
やきう人さん「あくまでぱーちかる偽で進めるなら奇数だから今日ぱーちかる吊り」
ばーちかるさん「占いCO 多摩川○」
7日目の朝となりました。(14/01/06 22:38:21)
ヒナナミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒナナミさんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
ほまむさん「まどかってなんですか?><」
庭師さん「ほまむはまどかなんですか?それともほむらなんですか?>ゲームマスター様」
ほまむさん「多摩川さん、ピンクさん、、、透けたぜ…ッ!!」
ゲームマスター「GMは包丁さん世代の新参です」
目次さん「ここが地獄か…」
やきう人さん「GMが一番レベル高いから質問バンバンしておけばいいよ>庭師」
多摩川さんの遠吠え「う、うん…ごめんおまかせします!」
ヒナナミさんの会話「でもわたしにあしたくるんですかね」
水(800円)さん「ピンク>ぱーちかる>多摩川vs拍子抜けvs吉宗か。
ほまむかピンクで1W吊れてないとやばいし。
狐生存でもやばい。狼は庭師さんで銃殺見えてるのなら別だけど。」
多摩川さんの遠吠え「共有噛み…、は良く無いかな?」
ばーちかるさんの遠吠え「明日多摩川○にして榊と吉宗占えば終わりだからといって
私の○を吊る流れになればいい」
多摩川さんの遠吠え「狩人日記はぽい。」
ヒナナミさんの会話「しぬきでかんがえよ」
拍子抜けさんの独り言「例えば自分の名前が、田野 慎吾だったとする。
あの楽しんごとネタ扱いされるくらいなら、
香取さんと言う苗字の女性と一瞬結婚して離婚してバツイチになって、
香取慎吾という名前を手に入れてはどうか。」
ヒナナミさんの会話「みすだよなぁ…。これは叩かれてもしゃーない」
多摩川さんの遠吠え「うわわゴメン発言薄かった!ちょうはつげんうすかったごめん!」
ピンクの悪魔さんの念話「6で半PP来る」
ばーちかるさんの遠吠え「あぶね」
ゲームマスター「ほまむおつほむ」
ほまむさん「ここが地獄か…」
庭師さん「みんなレベル高いですね・・」
6日目の夜となりました。(14/01/06 22:33:22)
ほまむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
多摩川さん4 票投票先 → ほまむさん
拍子抜けさん0 票投票先 → ほまむさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 多摩川さん
吉宗さん0 票投票先 → ほまむさん
ヒナナミさん0 票投票先 → 多摩川さん
ばーちかるさん0 票投票先 → 多摩川さん
ほまむさん5 票投票先 → 多摩川さん
さん0 票投票先 → ほまむさん
コナン君さん0 票投票先 → ほまむさん
ほまむさん「ばーち真主張するなら榊占わない手はないんだよな…」
さん「ほまむさん吊りでいいよ」
拍子抜けさん「その想定が結構あると考えてる。>桃悪魔さん
なお、ほまむ吊りはほまむのテンプレ発言が軽くいらっと来るからだ。」
多摩川さん「ピンクの悪魔の言っている事がよく解らないのだけれど、」
さん「ばーちかるさん視点じゃ人狼2人吊れているのだから、多摩川さんとかは占わせておいて暫定○吊りでよい」
ほまむさん「まぁ指定把握っと」
やきう人さん「昨日榊が言っていた「霧雨噛まれたから霧雨は死体無し時に護衛されていなかった可能性」だが、今日の霊噛みによって見事にその理論は消え去った」
水(800円)さん「バラエティに富んで面白い村名じゃないですか。」
ヒナナミさん「多摩川さん吊りたいです」
ばーちかるさん「グレ3で狐がいれば銃殺可能なので構いませんが視点で狼確定してないのが怖いところです>拍子抜けさん」
ピンクの悪魔さん「というより狼1吊れている状況で偽分かって噛みに行くってパターンは全潜伏でグレーがLWって想定ってぐらいっしょ。」
拍子抜けさん「可能性としてはあり得るけど、その場合霊噛まれないんじゃね?」
ほまむさん「おいおい!!霊噛みならばーち狼か…ッ!!?」
多摩川さん「ほまむLWとかは無いですよね?」
コナン君さん「霊噛みだしばーちかる真だと思います。」
ばーちかるさん「魔理沙真が分かったとかじゃなくてスライドなんだと思いますよ
榊狼の漂白噛みって可能性しかないです>コナン君さん」
吉宗さん「ほうほう」
ゲームマスター「年収400万↓普通村にしようとして自重した」
拍子抜けさん「GJの危険を結構冒してまでも、霊は噛みに行かないといけなかった。
と考えると答えはおのずと出てくると考える。」
ピンクの悪魔さん「コナン君さん 「ぱーちかる偽ならだれが狼なんだろうね。どこで魔理沙真がわかったんだろうね」
ぽーよ。」
ほまむさん「とりあえず霊噛みっと」
多摩川さん「イエス、ほまむつり!」
コナン君さん「ぱーちかる偽ならだれが狼なんだろうね。どこで魔理沙真がわかったんだろうね」
水(800円)さん「え、払えない?一般庶民が当店にくるなんて片腹が痛いです。」
ゲームマスター「前から気になってたんだけど二日目を初日というのなら3日目は二日目と言うべき」
拍子抜けさん「ばーちかるは一応グレ数合ってることを確認してな。
吊り1余ってるのでほまむ吊るよ。」
ばーちかるさん「グレ3ですね」
ピンクの悪魔さん「昨日は素直にばーちかる吊っとけばいいのに〜」
ほまむさん「ぽーよ」
ゲームマスター「水なんて注文してないんですけど」
拍子抜けさん「人柱COとか要らないのでほまむ吊り。」
多摩川さん「これ、狩人居ないってことですかね。」
吉宗さん「おはよう」
水(800円)さん「狐なのに死んでるコン。潜伏占いがいるコン。」
さん「おはよう」
拍子抜けさん吊り4回、
ばーちかるグレー>榊 多摩川 吉宗
霧雨グレ>多摩川 ピンクの悪魔 ばーちかる 拍子抜け 吉宗 ほまむ
ばーちかるさん理由
狼を発見したので狐狙いで占います
といっても特徴的な人がいなかったのでグレ釣りで吊られなさそうな所を占います
よってグレランで狼に投票していたコナン君を予告占い
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
拍子抜けさん「まあ、そこ噛むしかないわな。」
ヒナナミさん「おはよう」
水(800円)さん「お疲れ様でした。」
コナン君さん「おはよう」
多摩川さん「おはよう」
ばーちかるさん「占いCO コナン君○」
6日目の朝となりました。(14/01/06 22:27:03)
水(800円)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水(800円)さんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
霧雨魔理沙さん「うん、初日と3日目までは許す。でも4日目ともなるとグレー狭いんだよ」
やきう人さん「グレランしたからこそドリップ吊れたんだけど」
ばーちかるさんの遠吠え「潜伏狂人のことも考えてあげてね!105」
ばーちかるさんの遠吠え「たぶん霊噛めなきゃ私吊られて狐とのチキチキグレラン村 がんばって!」
水(800円)さんの独り言「もしかして死体なし霊能だった?なわけないかー。はは」
拍子抜けさんの独り言「ばーちかるが●出しても○出してもほまむは吊れる。」
多摩川さんの遠吠え「ピンクどうしよう、ピンク……いきなりピンク誘導したら怪しいし、
ほまむ、ほまむ……、霊噛み良いと思います。霊噛みましょう、霊かもう、霊!
ああ、でもGJ怖いデスね、狩居ないかな!」
水(800円)さんの独り言「噛まれるだろうなー。」
多摩川さんの遠吠え「吠え押さえます。
ど、どう進行したらいいんだろう…、」
ばーちかるさんの遠吠え「霊能噛みでもいいかな?」
ヒナナミさんの会話「ほまむさんも確かに吊りたいところだが…」
ゲームマスター「目次おつ」
霧雨魔理沙さん「ってか共有もグレランさせ過ぎっていうね」
目次さん「しんだ」
5日目の夜となりました。(14/01/06 22:22:07)
目次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → ほまむさん
水(800円)さん0 票投票先 → 目次さん
拍子抜けさん0 票投票先 → 目次さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 目次さん
吉宗さん0 票投票先 → 目次さん
ヒナナミさん0 票投票先 → 目次さん
ばーちかるさん0 票投票先 → コナン君さん
ほまむさん2 票投票先 → 目次さん
さん0 票投票先 → 目次さん
目次さん8 票投票先 → ほまむさん
コナン君さん1 票投票先 → 目次さん
霧雨魔理沙さん「真狂ー真っぽい感じなのにやきう人の投票が狼っぽくないから占っておけば良かったぜ」
拍子抜けさん「◆ヒナナミさん 「目次さん吊りで」
ばーちかるさん「やきう人狩人がなくもないので予告にします」
多摩川さん「ほまむ。」
拍子抜けさん「ばーちかるさんが噛まれなければどっちを吊る余裕も出来ると思うよ。」
ピンクの悪魔さん「目次さん 「ただえさえやきう人で無駄吊り入れてるのに」
反応からして無駄吊りにしかならない気がするんですが」
コナン君さん「目次吊ろう。」
目次さんはやく指定変更しろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!
ほまむさん「まぁ指定把握っと」
多摩川さん「目次吊る暇があるならほまむがつりたい。」
水(800円)さん「せやな。」
さん「昨日死体無しで今日霧雨魔理沙さんが噛まれるなら、ここまで霧雨魔理沙さん護衛されていない可能性だってある」
多摩川さん「そのばーちかるから出て来た●って、つまり、狼っぽくない場所って意味なんだと思うんですが。」
拍子抜けさん「◆水(800円)さん 「霊能CO ドリップドドリンカーさんは●でした。
はい。ありがとうございます。文句を言ってきた人でした。
投票者は
霧雨、吉宗、ばーちかる、コナン君
ドリップドドリンカーさん 4 票 投票先 → 庭師さん」
どっちが真でも真狂濃厚だよ。」
やきう人さん「超許します>霧雨」
目次さん「ただえさえやきう人で無駄吊り入れてるのに」
ほまむさん「おいおい!!狂誤爆もみて後々吊るなら今つれっていうのか…ッ!!?」
目次さん「村だから村認定してついでに偶数だからばーちかるも放置して
グレー吊りが最善だって言ってるんだけど」
拍子抜けさん「あ、目次さん狐だったら狐COしていいんですよ。残り5まで残してあげますから。」
ヒナナミさん「目次さん吊りで」
ばーちかるさん「ちゃんと発言でおかしいと思ったところを人外目として占っています」
多摩川さん「霧雨が偽だとしたら狼が濃く、
ばーちかるが偽だとしたら狂が濃い。

で、霧雨が噛まれた。」
水(800円)さん「目次吊って最悪LWか。
霧雨さん真なら庭師で銃殺してるからいいか(白目)」
霧雨魔理沙さん「やきう人狩人か、吊ってゴメンな>やきう人」
拍子抜けさん「目次さん、村なんですよね?じゃあ素直に吊られればいいと思うんですよ。」
ばーちかるさん「毎日理由は同じような感じだと思うのですが>目次さん」
ピンクの悪魔さん「吊り数余裕あるからって噛まれてない占いの●吊るとか安い餌に引っかかった猿ですね。」
ほまむさん「とりあえず占い噛みっと」
目次さん「真狂-真で挙動見て俺狼じゃないと確信して打った●じゃんそれ」
多摩川さん「個人的にもくじよりもほまむが吊りたいんですが、」
ばーちかるさん「グレ4ですね」
吉宗さん「ペラっと目次を吊ります」
ゲームマスター「しんだふたりおつー」
目次さん「それ占い理由じゃなくて●打つ理由になってるけどいいの」
ほまむさん「ぽーよ」
さん「目次さん吊り」
多摩川さん「霧雨噛まれて目次に●とか。」
コナン君さん「霧雨のグレーだし、別に目次吊ってもいいと思った。」
目次さん「パーフェクトならず」
拍子抜けさん「スライド噛みだと思いますので目次さんを吊って霊能を見ましょう。」
ばーちかるさん「やはりこちら噛みGJだったぽいですね スライド噛みでしょう」
吉宗さん「おはよう」
ピンクの悪魔さん「ばーちかる吊りましょう」
目次さん「おはようむら」
拍子抜けさん「おはよう。」
霧雨魔理沙さん「理由:◆ほまむさん 「おいおい!!スライド噛み警戒成功か…ッ!!?」
こんな発言をする奴が狩人な訳がない! 対抗の○が3つもあることと
そろそろグレーが狭まって来たから確定○作りに移行しないとな。
 後、ここまで発言数はそれなりだが推理発言が見られないんだよ」
さん「おはよう」
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
水(800円)さん「あらら」
霧雨魔理沙さん「占いCO ほまむ○」
ばーちかるさん理由
◆目次さん 「ばーちかるGJはないからばーちかるの〇はグレーに含める」
◆目次さん 「素敵コーン狐だからこれはGJなんだが
占いどっちでGJかな」
始めの発言では占いどっちでGJか迷っているのに
いきなりばーちかるGJはないとの断言 ミスリードの気がします
ヒナナミさん「おはよう」
コナン君さん「おはよう」
ばーちかるさん「占いCO 目次●」
多摩川さん「おはよう。」
水(800円)さん「霊能CO やきう人さんは○でした。
投票者は
霧雨(占い)、ばーちかる(占い)、水(霊能)、
拍子抜け(ばーちの○)、吉宗(グレ)
やきう人さん 5 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん」
5日目の朝となりました。(14/01/06 22:15:36)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO ほまむ○」
ほまむさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ピンクの悪魔さんの念話「潜伏噛まれたってことじゃないと難しいね」
ばーちかるさんの遠吠え「即チャレ 105」
多摩川さんの遠吠え「まかせた!ごめん!」
ばーちかるさんの遠吠え「いいですね 吊り増えませんし」
多摩川さんの遠吠え「榊→チャレ or 即チャレ」
多摩川さんの遠吠え「チャレ行きますか?」
多摩川さんの遠吠え「完グレで頑張って、んー…。」
ばーちかるさんの遠吠え「たぶんこっちの○占ってきそうです」
多摩川さんの遠吠え「グレランつっらいなぁ、把握ミスホントゴメン。」
ばーちかるさんの遠吠え「いっそ完グレに居続けますか?」
多摩川さんの遠吠え「微妙ですね。」
素敵コーンさん「やっぱりばーちかる狂だとおもうんだ
ピンクの悪魔が囲われてる気がするんだよなあ」
素敵コーンさん「おつ」
ばーちかるさんの遠吠え「この場面で囲うべきか否か」
ヒナナミさんの会話「確かにばーちかるさんの占い先は毎回違和感しかないんだがなぁ」
多摩川さんの遠吠え「ですね。」
ばーちかるさんの遠吠え「GJとは思えないから狐囲ってしまったパターンだね」
多摩川さんの遠吠え「ピンク狐ですか。」
ヒナナミさんの会話「共有なのに話し相手いない!うー」
ばーちかるさんの遠吠え「ぴんく」
多摩川さんの遠吠え「何処噛みましたか?」
やきう人さん「しんだ」
多摩川さんの遠吠え「やべ。目次にすけたきがする。どこかで始末しよう。」
4日目の夜となりました。(14/01/06 22:10:39)
やきう人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多摩川さん1 票投票先 → ほまむさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → やきう人さん
水(800円)さん0 票投票先 → やきう人さん
拍子抜けさん0 票投票先 → やきう人さん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 目次さん
吉宗さん3 票投票先 → やきう人さん
ヒナナミさん0 票投票先 → 吉宗さん
ばーちかるさん0 票投票先 → やきう人さん
ほまむさん1 票投票先 → 目次さん
さん0 票投票先 → 吉宗さん
目次さん2 票投票先 → 多摩川さん
コナン君さん0 票投票先 → 吉宗さん
やきう人さん5 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ほまむさん「占いは確定○作るべきなのか…」
ばーちかるさん「昨日のグレ噛みからして霊能噛みはこなさそうだったので人外目で狙っただけで問題ないと思うよ>多摩川さ」
目次さん「これは本気です」
拍子抜けさん「霧雨さんの対応が真剣味や、自分が何で信頼されないんだという憤りが感じられないので、やはりばーちかるさんが真だな。そのうえでグレランな。」
水(800円)さん「俺も霧雨さん真にみてるけどね。」
目次さん「多摩川に指定変更」
多摩川さん「目次はまりさ偽見てほまむなんて占ったばーちかる真見てるんですか?」
霧雨魔理沙さん「その指定を見た瞬間、突っ込んだら負けだと思った>水(800円)」
ピンクの悪魔さん「コナン君が人外なので名推理ではないね」
目次さん「ばーちかるGJはないからばーちかるの〇はグレーに含める」
ほまむさん「まぁ6番目入村者指定把握」
拍子抜けさん「しかしほまむ占いはいただけないな。村だとしても吊るところだそこは。」
コナン君さん「まあ狼の考えはよくわからないんでコナン君の名推理で人外吊りあげよう」
ばーちかるさん「対抗狼ならば2つの○のうち昨日の考察から榊が囲い候補って感じになりますね
狂ならば昨日の噛みが様子見だっただけということですね」
水(800円)さん「ぱーちかるの○だよ>目次さん」
目次さん仮指定:ピンクの悪魔
やきう人さん「狐だと思う奴はグレー噛んだのか○を噛んだのかどこで狐噛みだと思ったかくらい言わないと単なる発言稼ぎ」
拍子抜けさん「占いに狼混じり。実は占いが潜伏してる可能性もあるんじゃないか?ということで、微妙なタイミングの挨拶の庭師さんを噛み合わせ。潜伏占いが出ないから対抗噛むか。でGJ、ってところかねぇ。」
多摩川さん「というか、ばーちかるはほまむなんて放って置けば吊れそうな所を何故占うのか。」
ヒナナミさん「今日もグレランで」
ピンクの悪魔さん「占いどっちか噛み50%、霊能噛み50%の50:50かな?」
霧雨魔理沙さん「狂ならわざわざリスク負って吊る価値なし、
狼ならLW候補 残す価値しか思い浮かばないな>拍子抜け」
ほまむさん「おいおい!!スライド噛み警戒成功か…ッ!!?」
素敵コーンさん「目次www」
さん「グレー吊り」
水(800円)さん「目次さんのポジティブな考え方、嫌いじゃないです」
コナン君さん「狐な気がする。」
多摩川さん「チャレ日でもないですし、GJ確定ですかね?
狩人探しの狐ヒットもなくないんじゃ?」
目次さん「狼→狐と来てるならパーフェクト目指したいからあとは狼→狼で吊るのだ」
ピンクの悪魔さん「やったね共有ちゃん!余裕のある吊りができるね!」
拍子抜けさん「偽占いを吊るメリットならわかりますね?」
ほまむさん「とりあえず死体なしっと」
ばーちかるさん「昨日の噛みで狩人を探した後に噛みにきたのでしょうね」
庭師さん「共有初日ですし狩人がいるのも当然ですよね よく噛みにいきましたね」
霧雨魔理沙さん「むしろ占いを吊るメリットが分からない>拍子抜け」
やきう人さん「初日から投票してる俺を見習うべき>拍子抜け」
ほまむさん「ぽーよ」
やきう人さん「間違いなくGJ」
吉宗さん「おはよう」
多摩川さん「狼が囲ったのか狂が気を利かせて囲ったのかっていうと後者っぽい感が否めませんが。」
拍子抜けさん「霧雨吊りたいけど今の世論じゃ吊らせてくれなさそう。」
ばーちかるさん「GJ」
さん「おはよう」
目次さん「素敵コーン狐だからこれはGJなんだが
占いどっちでGJかな」
多摩川さん「ほまむ○があからさまに囲ったっぽい○ですね。」
やきう人さん「おはよう」
水(800円)さん「真狂だろうし。占いGJですな。」
霧雨魔理沙さん「これは良い死体なし」
拍子抜けさん「おはよう。」
コナン君さん「おはよう」
ゲームマスター「初心者kラ古参までいい感じに揃ってる村面子」
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
ばーちかるさん理由
◆ほまむさん 「とりあえずグレー噛みっと」
把握発言と噛み先からの考察がないのが
吊られを回避しようとしているだけの人外に見えたので占います
霧雨魔理沙さん理由:◆榊 「普通は人狼は仲間に投票しないので、ドリップドドリンカーさん
吊った人は、暫定○で扱う、という意味です。素敵コーンさん」
 世の中には身内票というものがあってだな(ry
(まあそれを置いてもドリップドドリンカーは発言数こそ多かったが発言の中身がアレだったからなぁ・・・)
 後、初日の私に対する発言もやっぱり気になるところなんだよな。榊さんマジ榊
ヒナナミさん「おはよう。」
多摩川さん「おはよう。」
霧雨魔理沙さん「占いCO 榊○」
ばーちかるさん「占いCO ほまむ○」
水(800円)さん「霊能CO 素敵コーンさんは○でした。
投票者は
ヒナナミ(共有)、ばーちかる(占い)
ピンクの悪魔(ばーちかるの○)、ほまむ(グレ)、目次(グレ)
素敵コーンさん 5 票 投票先 → 目次さん」
4日目の朝となりました。(14/01/06 22:02:59)
ピンクの悪魔さんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 榊○」
さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ピンクの悪魔さんの念話「狼吊れている状況で三日目グレランは悪くないかな?」
水(800円)さんの独り言「霊能CO 素敵コーンさんは○でした。
投票者は
ヒナナミ(共有)、ばーちかる(占い)
ピンクの悪魔(ばーちかるの○)、ほまむ(グレ)、目次(グレ)
素敵コーンさん 5 票 投票先 → 目次さん」
ばーちかるさんの遠吠え「おーけー じゃあ105にピンク」
多摩川さんの遠吠え「かみさきびょうすうおね」
多摩川さんの遠吠え「占われるかは相性次第なのでなんとも、今日はまだだいじょうぶかな?」
ばーちかるさんの遠吠え「なるほどね」
多摩川さんの遠吠え「ピンクのあくまも悪くは無いとおもいます。」
ばーちかるさんの遠吠え「囲いいる?」
多摩川さんの遠吠え「あー、」
ピンクの悪魔さんの念話「飽和狙いにくいから頑張るしかないね。」
素敵コーンさん「初心者の上に超久しぶりすぎてひどすぎワロタ」
多摩川さんの遠吠え「ほまむかな。」
ばーちかるさんの遠吠え「これならいっそ真の○でも噛み続けます?」
多摩川さんの遠吠え「5吊り、9グレー…。まだ行ける、」
目次さんの独り言「本気出しすぎたわ」
素敵コーンさん「ですよねーーーー」
目次さんの独り言「しまったLWじゃねえの」
ヒナナミさんの会話「あぁ…胃が…しゃべれん…明日どないしょ…考えねば…」
ゲームマスター「素敵コーンおつおー」
庭師さん「上手くなれればいいですね 下界を見ながら少し勉強させていただきます」
3日目の夜となりました。(14/01/06 21:58:04)
素敵コーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → ほまむさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 吉宗さん
水(800円)さん0 票投票先 → やきう人さん
素敵コーンさん5 票投票先 → 目次さん
拍子抜けさん0 票投票先 → ほまむさん
ピンクの悪魔さん0 票投票先 → 素敵コーンさん
吉宗さん1 票投票先 → やきう人さん
ヒナナミさん0 票投票先 → 素敵コーンさん
ばーちかるさん0 票投票先 → 素敵コーンさん
ほまむさん3 票投票先 → 素敵コーンさん
さん1 票投票先 → ほまむさん
目次さん1 票投票先 → 素敵コーンさん
コナン君さん0 票投票先 → さん
やきう人さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
庭師さん「二日目しか生きてませんから具体的に要素が上がったらそれはそれでこわいです」
ほまむさん「おれグレラン強いんだよな…」
ばーちかるさん「ただコナンもドリップ投票だから対抗狂の初手囲いってのはなさそうだね」
目次さん「この世こそまさに地獄なり」
やきう人さん「非投票者吊り=狼狙いだろうけど昨日吊ったのが狼で今日も狼吊りたいとか早漏だろ
今日吊りたいのは素村」
素敵コーンさん「ようけ居りすぎるねん・・・と思った>拍子抜け
すまん」
さん「普通は人狼は仲間に投票しないので、ドリップドドリンカーさん吊った人は、暫定○で扱う、という意味です。素敵コーンさん」
多摩川さん「そこから見ると、真狂で良いかと。」
コナン君さん「それとも拍子抜けは、これが呪殺だと知っているのかもしれない。」
ピンクの悪魔さん「やきう人さん 「噛み合わせか銃殺GJの2択
よって霧雨真狼なので狼」
付け加えると真狼の可能性は5割くらいだと思うね。
グレー噛みってこと考えると潜伏狙いじゃないとあんまり得策ではないからね。」
拍子抜けさん「コナン君は自分の予想以外のことには目をつむる子ですね。」
霧雨魔理沙さん「やきう人はばーちかるの中身の方をなんて考えてるのかを聞きたい」
吉宗さん「投票してない人から吊りかよ。紛らわしいことすんな!”」
ほまむさん「おいおい!!噛み合わせか…ッ!!?」
ゲームマスター「庭師はなんか上手くなりそうな雰囲気だと思った具体的な根拠はないけど」
拍子抜けさん「◆榊さん 「ドリップドドリンカーさんに投票してない人から吊り」
え。普通。むしろ何が分からんのかが分からん。>素敵さん」
コナン君さん「呪殺なんて死体2出るまで信じられないんで知りません>拍子抜け」
ほまむさん「まぁ一番上のグレー継続指定把握っと」
多摩川さん「ただ、占い候補は2人ともドップリドリンカーに投票しているんですよね。」
ヒナナミさん「グレランで」
吉宗さん「指定されたのでCOありません」
水(800円)さん「占い2人除外したら、吉宗とコナン君しか投票してる人いないけどね。>榊さん」
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけ対抗も同じところに投票してるから真狂ー真っぽいんだよな。
割とマジで銃殺隠れ有りそうで困る」
素敵コーンさん「お前の言ってることが本当にわからんわ>榊」
拍子抜けさん「コナン君は占いにチャレンジしてないことを知っている人ですか?」
目次さん「やったぜ」
吉宗さん「COありません」
ばーちかるさん「ドリップドドリンカーさん●なら対抗狂でしょうか
しかし噛み合わせてるところは狼っぽいですなー」
ほまむさん「とりあえずグレー噛みっと」
コナン君さん「ドリップ● で、霊も噛まず占いもチャレンジしないのか。狩人噛みによっぽど自信があるのか」
目次さん「いっけえええええええええええ」
多摩川さん「あまり、終盤まで残して置きたい発言落としている所でもないので、早めに吊るなり占うなりして貰いたい位置。」
さん「ドリップドドリンカーさんに投票してない人から吊り」
目次さん「うおおおおおおおおおおおおおお」
やきう人さん「噛み合わせか銃殺GJの2択
よって霧雨真狼なので狼」
目次さん本気指定:素敵コーン
ピンクの悪魔さん「ただ投票先からして狼はないと思うね。」
水(800円)さん「占い二人から投票もらってるからなー。ドリップさんは」
拍子抜けさん「霊は推理しなおしたら真ってことになったので●は信じましょう。」
素敵コーンさん「普通に全潜伏な気がするんだけどなあ
初日の吠えの薄さからしても」
多摩川さん「具体的に名前をあげるとほまむさんなんですけれどね。」
庭師さん「初心者COします 会話が覚束無かったので狼で見られていたかと
噛まれてよかったかもしれません」
さん「ドリップドドリンカーさん●なら、それこそ全潜伏でいいんじゃないのかね」
ピンクの悪魔さん「ばーちかるは僕を囲い狙いで占ったんだね?」
コナン君さん「まあ潜伏霊能とかめんどいから考えないで、この●信じるよ」
やきう人さん「何度昨日のログを見直しても噛まれたのグレーだった」
ほまむさん「ぽーよ」
目次さん「おはようむら」
霧雨魔理沙さん「嫌な展開だな」
さん「おはよう」
拍子抜けさん「庭師さん噛み合わせかなぁ」
多摩川さん「目次吊るよりも、目次の誘導先に易々と乗ってきた辺りが気になります。」
ゲームマスター「庭師おとー」
素敵コーンさん「さっすがおいしい水
現状霊能盲信でいいよな
ばーちかるはタイミング的に狂だと思った」
ばーちかるさん理由
◆ピンクの悪魔 「1−1で共有初日とかいい出だしね〜。」
人外が騙りに遅れて村アピっぽいことを言ってるように見えたので占います
水(800円)さん「俺を噛まないのなら身内票も考えるでー」
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
吉宗さん「おはよう」
コナン君さん「目次吊りたい」
拍子抜けさん「おはよう」
庭師さん「おはようございます」
やきう人さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん理由:◆庭師さん 「1−1って不安ばかり感じてしまいます・・・とりあえず霧雨様狼はなさそうですね」
いやいやいや、普通狼って占い騙るもんだぜ? 不慣れっていうよりは潜伏人外で何か見えてるとか
ありそうだな。それにドリップドドリンカーの投票先でもあるし占ってみるぜ。離席発言した割には発言数多かったしな
コナン君さん「おはよう」
素敵コーンさん「おはよう
護衛先の言及ってどうなのよ?
なんでまりさを護衛させるのかな?まあ出てきかたは良かったかもしれないけどさ
というわけで榊投票した」
ヒナナミさん「おはよう」
ばーちかるさん「占いCO ピンクの悪魔○」
多摩川さん「おはよう」
水(800円)さん「霊能CO ドリップドドリンカーさんは●でした。
はい。ありがとうございます。文句を言ってきた人でした。
投票者は
霧雨、吉宗、ばーちかる、コナン君
ドリップドドリンカーさん 4 票 投票先 → 庭師さん」
霧雨魔理沙さん「占いCO 庭師○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 21:50:47)
庭師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
庭師さんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
庭師さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
水(800円)さんの独り言「霊能CO ドリップドドリンカーさんは●でした。
はい。ありがとうございます。文句を言ってきた人でした。
投票者は
霧雨、吉宗、ばーちかる、コナン君
ドリップドドリンカーさん 4 票 投票先 → 庭師さん」
水(800円)さんの独り言「GM様を尊敬します。」
ヒナナミさんの会話「悩ましい」
ばーちかるさんの遠吠え「105 庭師」
多摩川さんの遠吠え「秒数と、噛み先だけ教えて下さい。」
多摩川さんの遠吠え「悪く無いと思います。
御好きな方を。」
素敵コーンさんの独り言「きたねーなおい」
庭師さんの独り言「手を洗うのに800円かかるのですよ この村では」
ばーちかるさんの遠吠え「素敵コーン 庭師などどうでしょうか」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 庭師 <<<
コナン君さんの独り言「遅れた奴は再投票かけるGMの便器の代わりになれ」
ばーちかるさんの遠吠え「がんばりましょう」
多摩川さんの遠吠え「対抗抜けると思わないので狩人探しましょう。」
ドリップドドリンカーさん「やきう、榊、素敵あたりに狩人、目次狂人だよね」
多摩川さんの遠吠え「がんばります。」
拍子抜けさんの独り言「正直すまんかった。」
ゲームマスター「ドリップドドリンカーおつかれ」
ドリップドドリンカーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「手を洗う時間を惜しんで戻った俺を褒め称えるように。次も間に合うとは限らないぞっ☆」
2日目の夜となりました。(14/01/06 21:45:49)
ドリップドドリンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 吉宗さん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ドリップドドリンカーさん
水(800円)さん0 票投票先 → やきう人さん
素敵コーンさん3 票投票先 → さん
拍子抜けさん0 票投票先 → ヒナナミさん
ピンクの悪魔さん2 票投票先 → 素敵コーンさん
吉宗さん1 票投票先 → ドリップドドリンカーさん
庭師さん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
ヒナナミさん1 票投票先 → やきう人さん
ばーちかるさん0 票投票先 → ドリップドドリンカーさん
ほまむさん0 票投票先 → 素敵コーンさん
ドリップドドリンカーさん4 票投票先 → 庭師さん
さん1 票投票先 → ピンクの悪魔さん
目次さん0 票投票先 → 素敵コーンさん
コナン君さん0 票投票先 → ドリップドドリンカーさん
やきう人さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲームマスター「間に合った(迫真)」
再投票してください。
多摩川さん「最初から分かるって?どういう人よ?」
ばーちかるさん「それはどこの視点で言ってるのか分からないです>吉宗さん」
ほまむさん「おれグレランで吊られた事ないんだよな…」
ピンクの悪魔さん「って思ったけど中途半端なでかたのうらないいたからそうでもなかった」
庭師さん「共有初日ということは占い、霊能、狂人、狩人が生存、共有が死んでいるということらしいです」
コナン君さん「戸籍に傷がつくぞ>拍子抜け」
吉宗さん「ばーちかるさん初日相方を昨日からわかってたんじゃないかな?」
多摩川さん「共有初日なので、今日出ても仕方が無いかと。
共有初日の潜伏死は罪が重い。」
目次さん「◆ばーちかるさん 「1−1だね 共有FOきぼうー」
自称占い師がこの発言したってだけで狂人決め打っていいよ」
霧雨魔理沙さん「戻った」
拍子抜けさん「ところで、婚姻届と離婚届を同時に提出したら、バツイチになれるのだろうか。」
コナン君さん「GMがクソしてるから再投票期待できないんだぜ」
ドリップドドリンカーさん「なえなえ」
ほまむさん「まぁ一番上のグレー指定把握っと」
多摩川さん「霊真で見て進行して良いだろうね。」
素敵コーンさん「2日目ぐらいに出てほしかったなあ、潜伏は…」
さん「普通に霧雨魔理沙さん護衛でよい」
コナン君さん「今日COとは拍子抜けだな。まぁ、共有初日にびびったってところか。」
拍子抜けさん「2分後離婚ですね。」
庭師さん「じゃあ心地よく離席します 庭のほうが騒がしいので」
ばーちかるさん「ちなみに人外が特攻してきた時のために朝一で挨拶を入れてるよ
特攻が来た場合、狼は挨拶遅い所噛むからね」
やきう人さん「そこは浅はかな。じゃなくて拍子抜けだって言うとこだろ>拍子抜け」
ピンクの悪魔さん「1−1で共有初日とかいい出だしね〜。」
ドリップドドリンカーさん「おちてきましたわ」
目次さん「2分程入籍する」
ドリップドドリンカーさん「テンションおちてきますわ」
吉宗さん「ばーちかるさん理由はいつかかれたのですか?」
拍子抜けさん「潜伏を選択しておきながら共有初日程度でCOするとは浅はかな。」
ほまむさん「おいおい!!狼-真か…ッ!!?」
庭師さん「なるほどです 占い潜伏ですね 把握しました」
霧雨魔理沙さん「40秒程離籍する」
ばーちかるさん「理由 右隣
初日相方らしいので出るよ」
コナン君さん「きっと榊が潜伏霊能とかやってんだろ」
素敵コーンさん「今COするかな…」
霧雨魔理沙さん「拍子抜けな対抗だな」
水(800円)さん「って、指定なのですか・・・」
拍子抜けさん「霊初日じゃなかった。これは推理を1から構築しなおさなければ。」
ドリップドドリンカーさん「指定進行もいらねーぜ!
狐以外はなんだってcoなんざしねーんだ!」
やきう人さん「じゃあ霧雨偽で」
ばーちかるさん潜伏占いCO 拍子抜け○
水(800円)さん「はい。人外のここからの動きについて説明します。
人外は、なんだ霊能ロラかと思ってしゃべりを減らそうとします。
で、よく見ると霊能ロラじゃなくて1−1のグレランだった。
つまりその文句を霊能にぶつけてきて発言稼ぎします。
霊能に文句を言ってきた人が人外です。」
多摩川さん「が、目次が指定するのはどうなんだ。」
素敵コーンさん「なんでお前が指定するんだよ>目次」
多摩川さん「良い仮指定だと思います。」
吉宗さん「自分で言うとは偽ですね」
庭師さん「1−1って不安ばかり感じてしまいます・・・
とりあえず霧雨様狼はなさそうですね」
ほまむさん「とりあえず1-1っと」
ばーちかるさん「霧雨さんは占いいないから出たって線もあるからチェックだね」
拍子抜けさん「1−1で狼が騙ってないことがわかる人は狼寄りですね>コナン君でも占いの○なんで村ですね。」
コナン君さん「相方初日ってことは、明日とか明後日とかに占い師増えるな。」
ヒナナミさん「グレランで」
霧雨魔理沙さん私真占い確定
素敵コーンさん「共有初日か…」
目次さん仮指定:素敵コーン
やきう人さん「水は全く進歩していない
もしくはする気が無い」
ドリップドドリンカーさん「こういう面白くもなんともねーcoをドヤ顔でやるやつ大嫌いだぜ!!」
ヒナナミさん「共有CO 相方生存撤回、相方初日犠牲者です」
霧雨魔理沙さん「真ー真共か、狼もこれすぐには私噛めなかな(ガクブルッ」
さん「相方の名前も言っていいよ、ヒナナミさん」
素敵コーンさん「FOしないということは自信あり?」
拍子抜けさん「真-狼の霊能初日ですね。霊を吊りましょう。」
ほまむさん「朝イチでおはようございます!」
コナン君さん「1−1ってことは、まじで狼騙ってないのか。」
多摩川さん「水さんが1人芝居をしているようですね。」
ピンクの悪魔さん「水(800円)さん 「対抗霊能CO」
つまらないので10点」
庭師さん「これに意味あるんですか?」
吉宗さん「うるさい」
ばーちかるさん「1−1だね 共有FOきぼうー」
ドリップドドリンカーさん「くせえ!この水はドロ水だぜ!」
やきう人さん「おはよう」
庭師さん「霊能対抗同じ人ですよね?」
素敵コーンさん「占い1霊能1」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
目次さん「おはようむら」
ヒナナミさん「共有CO 相方生存」
拍子抜けさん「霊能対抗どうぞ。」
霧雨魔理沙さん理由:などいらぬ
水(800円)さん対抗霊能CO
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
拍子抜けさん「おはよう。」
コナン君さん「吠えが少ない…ペロッ…これは!全潜伏の味!」
さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「占いCO コナン君○」
水(800円)さん「霊能CO」
コナン君さん「見た目は子ども!頭脳は大人!!」
吉宗さん「おはよう」
庭師さん「おはようございます」
ドリップドドリンカーさん「おはよう」
ヒナナミさん「おはよー」
多摩川さん「おはよう」
水(800円)さん「朝イチでおはようございます!」
素敵コーンさん「おはよう
吠えが少なかったな、適当にちゃちゃっと決めた感じなのかな
全潜伏もありそう
騙ってても二騙りはないとみた」
ばーちかるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 21:35:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばーちかる <<<
庭師さんの独り言「考えても仕方ないですね 護衛先さえしっかりしていれば問題ないでしょう」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO コナン君○」
コナン君さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ばーちかるさんの遠吠え「了解です」
ヒナナミさんの独り言「うまくできるかなぁ」
庭師さんの独り言「あれ?会話で遠吠えって出るんですよね?それにしては少ないのでは?」
拍子抜けさんの独り言「吠えが少ないよ怖いよ。」
庭師さんの独り言「トリップついているかすら不安でしたCO」
庭師さんの独り言「ゲームマスター、ちゃんと体調管理はしておかなければいけないです」
水(800円)さんの独り言「ムーニーマンエアフィットを提供しましょう。」
ばーちかるさんの遠吠え「騙りたい人います?」
ほまむさんの独り言「おれいなりしかないや…」
素敵コーンさんの独り言「GM生きろ」
ピンクの悪魔さんの念話「半分捨てたようなもんね」
ヒナナミさんの独り言「胃痛確定」
庭師さんの独り言「初心者CO 結構ドキドキですね」
素敵コーンさんの独り言「ああ…村か」
水(800円)さんの独り言「GM様村建て感謝です。」
ばーちかるさんの遠吠え「よろよろ」
ドリップドドリンカーさんの遠吠え「よろしく」
多摩川さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「待ち時間に食った寿司が本気でやばかったらしくGMはPCの前に入れる時間短かっぽいので投票ちゃんと頼む。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 21:31:04)
コナン君さん「よろろ」
ヒナナミさん「よろです」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
コナン君さん「GMが漏らしませんように」
素敵コーンさん「よろー」
ピンクの悪魔さん「ぽーよ」
ゲームマスター「30秒位たったら開始」
拍子抜けさん「小さく前へ ならえっ」
コナン君さん「揃えよう(使命感)」
黄本さんがドリップドドリンカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「腹痛いんだよ 早く揃ってくれ」
ゲームマスター「今度こそ揃え直し」
かりさんがやきう人に名前を変更しました。
水(800円)さん「おおいし」
ヒナナミさん「おいおい」
やきう人さん「おいおい」
目次さん「おいしい」
素敵コーンさん「おいおい」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:27:46)
水(800円)さん「おいおい」
ほまむさん「おいおい」
多摩川さん「おいおい」
霧雨魔理沙さん「おいおい」
コナン君さん「おいおい」
ゲームマスター「おいおい」
やきう人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ほまむなのだろう」
水(800円)さん「ほむらなのかまみなのか。まどかなのか。」
ゲームマスター「確認」
kariさんがコナン君に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
コーナン君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コナン君さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:23:58)
ゲームマスター「枠拡張」
一番乗りさんが多摩川に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃え直し」
ゲームマスター「こんばんは」
目次さん「こんばんは」
かりさんが目次に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:20:29)
ゲームマスター「なんと」
kariさんがやきう人に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「20分 赤なし 更新確認」
kariさんがピンクの悪魔に名前を変更しました。
kariさんがばーちかるに名前を変更しました。
水(800円)さん「おいしい水です。」
kariさんが水(800円)に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしゅ」
トメさんが黄本に名前を変更しました。
仮太郎さんがヒナナミに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:14:19)
ゲームマスター「赤ちらほら 20分まで待ちよろしく」
kariさんがトメに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
コナン君さんがコーナン君に名前を変更しました。
ドリップドドリンカーさん「こんにちは」
コーナン君さん「いったい誰なんだ? 俺は知っている・・フフフf」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:13:07)
genさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
コーナン君さん「おい、おまえら!黒の組織のボスはすでに登場済みだって知ってたか!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:12:02)
kariさんが吉宗に名前を変更しました。
ほまむさん「こんばんは」
ほまむさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:11:43)
kariさんが素敵コーンに名前を変更しました。
コナン君さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:11:32)
かりさんが一番乗りに名前を変更しました。
ばーちかるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:11:12)
kariさんが拍子抜けに名前を変更しました。
ヒナナミさん「こんにちは」
仮太郎さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:09:50)
庭師さん「よろしく」
庭師さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:09:37)
ゲームマスター「こんばんは」
吉宗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:07:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ピンクの悪魔さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:05:29)
genさん「こんばんは」
genさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:04:28)
ゲームマスター次は20分
ゲームマスター「二人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:53:25)
拍子抜けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:52:23)
ゲームマスター「次は21時」
ゲームマスター「こんばんは」
素敵コーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:30:24)
ゲームマスター「こんばんは」
水(800円)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:28:53)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「魔除けみたいなもんだ >BL明記」
やきう人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:27:34)
ゲームマスター「かきくっく」
霧雨魔理沙さん「かきくけこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:23:33)
多摩川さん「入りたいときに村があって元気が出ないわけが無い。
いつもありがとうございます、一寸離席します!」
多摩川さん「公開BLすごい流行ってるんですね…、」
ゲームマスター「よろしく。元気だなw」
多摩川さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:21:17)
ゲームマスター「40分確認」
ゲームマスター「BLはちゃー ◆j5jUVdAjQcのみ」
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
戻る