過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
八木に電流走る
八木に電流走る
[村 人]
(生存中)
 
 
雷管スコープ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん(本物)
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
2日目犠牲者
◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(生存中)
 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 
田中ハイキック
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぴかぴー
大谷
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 私が求めているのはそう、6VIP村 〜 135942番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
雷管スコープさん「むらたておつおつ」
カリ田怜恩さん「あっもう勃ってた」
2日目犠牲者さん「つぎがあるさ」
てんせん(本物)さん「にゃ^〜」
ひでさん「テイリス マイフレンド」
八木に電流走るさん「おk今行くすぐいく」
カリ田怜恩さん「じゃあ八木の童貞喪失村でどうぞ」
八木に電流走るさんちくしょう!
ゲームマスター「わろた」
雷管スコープさん「あっごめん・・・>八木」
ゲームマスター「ええよ」
雷管スコープさん「たてた!」
カリ田怜恩さん「次村あるなら行くわ」
八木に電流走るさん八木が初GMしていいか?
パプさん「GMありがとう」
ゲームマスター「次村どうするよ」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
八木に電流走るさん「おつかれ」
雷管スコープさん「たてる
まかせろ」
カリ田怜恩さん「本物のてんせんちゃ〜ん」
雷管スコープさんやっぱりひで吊ろうは間違ってなかった!!!!
2日目犠牲者さん「狂人www」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
てんせんさん「おつかれさまでーすヽ(*´v`*)ノ」
ひでさん「ねーホモ・・・ねーホモ・・」
雷管スコープさん「んんwwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「ナイス判断」
田中ハイキックさん「おつ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 21:53:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
八木に電流走るさん1 票投票先 → 2日目犠牲者さん
てんせんさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
雷管スコープさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
2日目犠牲者さん4 票投票先 → ひでさん
ひでさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
パプさん0 票投票先 → 2日目犠牲者さん
パプさん「偽てんせんもいるっちゃいる」
八木に電流走るさん「雷管で呪殺でてなければパプのせいってことで思考停止」
ひでさん「一回グレラン、グレ占いで最終日二日目吊りの方がいいと思うけど
田中狐で決め撃つのなら二日目吊りでもいいが」
雷管スコープさん「まーどーせ投票済みなんですがね!」
2日目犠牲者さん「(内訳わかってない)」
八木に電流走るさんいいわ、二日目吊る
パプさん「ぶっちゃけ昨日で狐死んだだろ」
2日目犠牲者さん「今日の占いと噛みからみてlwっぽい」
八木に電流走るさん「パプはどうしたい?」
ひでさん「それだとパプ狂人だったらアウトなんですが?」
2日目犠牲者さん「1wは霊視点つれてるからわたし→パプ」
ひでさん「らいかん     マイフレンド」
八木に電流走るさん「ひで吊はごめんです」
雷管スコープさんぱぷ真だったら明日2日目吊っても間に合うからひで吊ろう!!!!!
八木に電流走るさん「潜伏狂人回避で2日目吊るか。」
ひでさん「狩人いたらCOしてもらう?」
田中ハイキックさん「タイキックの代わりの強烈な一撃だ」
てんせん(本物)さん「にゃ^〜」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ひでさん「ボク霊能しゅる〜
田中のしゃくれは○だったよおじさん」
パプさん「てんせん(本物)○」
2日目犠牲者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/01/06 21:50:20)
てんせん(本物)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせん(本物)さんを狙います。 >>> 2日目犠牲者 <<<
ゲームマスター「運ゲーだから」
カリ田怜恩さん「少人数村って占いが優秀だと終わるからなあ」
ひでさんを護衛します。 >>> てんせん(本物) <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
田中ハイキックさん「俺が狩人COしたところで対抗出てEND」
パプさんの独り言「狂人かな」
田中ハイキックさん「いや〜無理っす」
てんせん(本物)さんを占います。 >>> パプ <<<
4日目の夜となりました。(14/01/06 21:48:35)
田中ハイキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てんせん(本物)さん1 票投票先 → 田中ハイキックさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 田中ハイキックさん
てんせんさん0 票投票先 → 田中ハイキックさん
雷管スコープさん0 票投票先 → 田中ハイキックさん
2日目犠牲者さん1 票投票先 → パプさん
ひでさん0 票投票先 → 田中ハイキックさん
田中ハイキックさん5 票投票先 → 2日目犠牲者さん
パプさん1 票投票先 → てんせん(本物)さん
田中ハイキックさん「まぁ、グレー吊ってもいいよ
それが一番はっきりするんじゃない?」
てんせん(本物)さん「イキスギィ イクイクイク・・・・」
パプさん「田中が人外COだからそこ吊り 狂人か狐」
ひでさん「ほんとぉ?(狂気)」
2日目犠牲者さん「パプ狐田中狂ぐらいかな」
てんせん(本物)さん「ん?」
八木に電流走るさん田中タイキック
田中ハイキックさん「吊って狐勝ちでいいよ」
雷管スコープさん田中ー タイキックー
田中ハイキックさん「狂か、損した」
パプさん「田中→2日目で完全終了 狂人だったらシラネ」
てんせんさん「ででーん」
ゲームマスター「http://blog-imgs-26.fc2.com/r/a/b/rabloverablove/20090322233945s.jpg」
カリ田怜恩さん「あっ パプ2日目占ったのか」
雷管スコープさん「心の中でそわそわしてそーなやつを吊ったらそいつが狐
もーどーでもいいや☆ってやつを吊ったらそいつが狼」
パプさん今日の結果 2日目犠牲者●
ひでさん「\デデーン/」
八木に電流走るさん______________
| ____________  |
| |      _____      | |
| |   /−、 −、    \    .| |
| |  /  |  ・|・  | 、    \   .| |
| | / / `-●−′ \    ヽ | |
| | |/ ── |  ──   ヽ   | .| |
| | |. ── |  ──    |   | | |
| | | ── |  ──     |   l ..| |
| | ヽ (__|____  / / ..| |
| |  \           / /  | |
| |   l━━(t)━━━━┥   | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |
|     W A N T E D     |
|                    |
|   時間犯罪者 ドラえもん   .|
|                    |
|   地球破壊爆弾などの    .|
|   大量破壊兵器を所持    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パプさん「そのまま吊っていいよ」
2日目犠牲者さん「グレ5でいいんだよね?」
田中ハイキックさん「LWCO」
てんせん(本物)さん「(≧Д≦)」
パプさん田中吊りだ!
てんせん(本物)さん「(*´∇`)ノ」
雷管スコープさん「おはようございます」
ひでさん「狩人ぶち抜きが怖かったらひで吊っていいよ〜」
田中ハイキックさん「おっ、そうだな」
カリ田怜恩さん「いやいや俺なめすぎよ?テイリス(ドヤ顔」
パプさん「じゃあ結果伏せて指定するか」
ゲームマスター「いやまあ問題ないでしょ」
田中ハイキックさん「おはよう」
2日目犠牲者さん「たーる」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ひでさん「ボク霊能しゅる〜
カリ田のおじさんは○だったよおじさん」
てんせん(本物)さん「(≧Д≦)」
4日目の朝となりました。(14/01/06 21:45:03)
パプさんを狙います。 >>> 2日目犠牲者 <<<
ゲームマスター「いやどうせカリ田だしてんせん投票だろおtか思ってたわ」
カリ田怜恩さん「なんだこれパプ真占いなら問題ないな
でも霊能初日じゃないっすかあ」
2日目犠牲者さんの遠吠え「 」
2日目犠牲者さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さん「テイリスに誉められたんゴ」
パプさんを護衛します。 >>> てんせん(本物) <<<
2日目犠牲者さんの遠吠え「 」
2日目犠牲者さんの遠吠え「 」
2日目犠牲者さんを占います。 >>> パプ <<<
カリ田怜恩さん「はい俺の投票狐ビンゴぉ!
ナイスだとは思わないかね」
ゲームマスター「あらカリ田君いい投票先ね」
2日目犠牲者さんの遠吠え「狐引いちゃった」
3日目の夜となりました。(14/01/06 21:43:00)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんせん(本物)さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん1 票投票先 → てんせん(本物)さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → 田中ハイキックさん
雷管スコープさん0 票投票先 → 田中ハイキックさん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ひでさん0 票投票先 → てんせんさん
田中ハイキックさん2 票投票先 → てんせん(本物)さん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「おやすみーありがとうね!」
雷管スコープさん「あー大体吊る場所は理解した」
パプさん「メタ推理と言う名の誘導である」
田中ハイキックさん「なんでお前がと思ったら○だった」
カリ田怜恩さん「これが狐噛みだとしたら俺噛まれる要素皆無なんですが」
ひでさん「ヴォエ!!」
八木に電流走るさん指定しなきゃね。カリタCOある?
2日目犠牲者さん「ひで吊りでいいんじゃない?」
ひでさん「指定ね〜
狼っぽくないとこ吊って〜」
てんせん(本物)さん「てんせんはどっちも村人だよ!!」
雷管スコープさん「正直初日ログ取ってないんでどこ誘導しよう状態なんです
誰吊ったらいいかおしえてください!!!!!!!!」
ぴかぴーさん「まあいいや、寝るでちゅう」
カリ田怜恩さん「◆パプさん 「律儀に230で噛むとかカリ田はやりそうにないな(メタ推理)」
おいおいそんなメタってると俺が狼になったら2:30秒でキッチリ噛んでも知らないよ?」
八木に電流走るさん「カリタ吊っていいよ。」
田中ハイキックさん「本物を吊って差し上げろ」
ひでさん「らいかん マイフレンド」
てんせん(本物)さん「(≧Д≦)」
雷管スコープさん「占い霊で狼狼のレアケの可能性あるから吊ろう」
田中ハイキックさん「まぁぴかぴーの発言見るにあるだろ
GJ狙ってモロに護衛外してくださいって言い方だからな」
カリ田怜恩さん「役欠けの匂いしかしない
特に霊能」
パプさん律儀に230で噛むとかカリ田はやりそうにないな(メタ推理)
ひでさん「初日狩人とか変態護衛に賭けて噛んだ可能性も無きにしもあらず」
ゲームマスター「ひでンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「狂人が霊能に進化したでちゅね(キリッ」
田中ハイキックさん「なんか欠けてる感じもするけど割れてないしいいや」
カリ田怜恩さん「ーーーーーーー霊能締め切りーーーーーーーーー」
ゲームマスター「ファッ!?」
2日目犠牲者さん「2日目からGJ?」
八木に電流走るさん                         _____
                       /−、 −、    \
                       /  |  ・|・  | 、    \
                     / / `-●−′ \    ヽ
                     |/ ── |  ──   ヽ   |
                     |. ── |  ──    |   |
      ______.__._    | ── |  ──     |   l
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  ヽ (__|____  / /
   ./ ∧_∧   //'~ ̄ ̄|.||::||   \           / /
   .i (・∀・ .)  i !  _,._|.||::|| __l━━(t)━━━━┥__
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     N A S A     i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~
  , -―――-、    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /諭 / /吉:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /       |  / |/\/ l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  /       | |  | |      |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/
てんせん(本物)さん「(*´∇`)ノ」
雷管スコープさん「狐噛みQED」
ぴかぴーさん「適当に投票したんだけどなあでちゅう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
田中ハイキックさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おは死体なしいいいいいいいいいいいいいいいい」
雷管スコープさん「おはようございます」
ひでさん「ボク霊能しゅる〜
ぴかぴーは●だったよおじさん」
2日目犠牲者さん「おはよう」
パプさん「占いCO 八木に電流走る○」
3日目の朝となりました。(14/01/06 21:39:09)
田中ハイキックさんを狙います。 >>> 2日目犠牲者 <<<
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さんの独り言 「これ雷管スコープが前の晩にひでに投票するってぴかぴーと話し合ってて
朝一投票したんじゃね?」

お、おう」
ゲームマスター「狂人死ぬんじゃね」
2日目犠牲者さんの遠吠え「ひで、スコープ噛んでみようか」
ぴかぴーさん「つか狂人出てなかったから占い護衛鉄板になるよねでちゅう…
CCOしない方が護衛先ぶらせると思ったらこの仕打ちかでちゅー」
雷管スコープさんを護衛します。 >>> てんせん(本物) <<<
カリ田怜恩さんの独り言「これ雷管スコープが前の晩にひでに投票するってぴかぴーと話し合ってて
朝一投票したんじゃね?」
雷管スコープさんの独り言「ログ取ってない
おわり」
2日目犠牲者さんの遠吠え「で、どうすんのこれ」
2日目犠牲者さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ぴかぴーさん「あああああ霊能でればよかったあああでちゅううう」
ゲームマスター「ぴかぴー乙ンゴ」
八木に電流走るさんを占います。 >>> パプ <<<
2日目の夜となりました。(14/01/06 21:37:08)
ぴかぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんせん(本物)さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
てんせんさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん8 票投票先 → ひでさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
雷管スコープさん0 票投票先 → ひでさん
2日目犠牲者さん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ひでさん2 票投票先 → ぴかぴーさん
田中ハイキックさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
パプさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
ひでさん「片方は内藤で片方はマトン」
田中ハイキックさん「GJ狙いって占い護衛にしかつかんと思うぞ」
カリ田怜恩さん「もしかしてこのてんせんはどちらも偽物ではないですか?」
雷管スコープさんそれより横のアイコンと下のアイコンが動いててすっごい気になるんでここ二人誰か殺してくれませんかね!?
ぴかぴーさん「うーん、吊り4でちゅからあんまつられてもいいとか言っちゃダメなのかなあでちゅう…?
狩人はGJ狙いで頑張ってほしいでちゅう」
ひでさん「らいかん マイフレンド」
てんせん(本物)さん「朴秀」
ひでさん「らいかんやめちくり〜」
雷管スコープさん「すでにひでに投票したんですが・・・」
田中ハイキックさん「誤爆かもしれないぞ!」
2日目犠牲者さん「おやすみね」
カリ田怜恩さん「投票したァ!!」
雷管スコープさん「きっと狂特攻だから吊らなくってもいいでしょ
っていう投票先のいいわけ」
カリ田怜恩さん「じゃあ一応ぴかぴーの遺言(CCO)聞いてやろうか」
ぴかぴーさん「なにこれ眠いぴっぴカヘの配慮なんでちゅう?(震え声
COはないでちゅよー」
田中ハイキックさん「ぴっぴか>」
ひでさん「ぎえぴー^^」
田中ハイキックさん「おやすみ」
カリ田怜恩さん「ピカピーwwwwwwwwwwwww」
ひでさん「ぼくひで^^」
ゲームマスター「初日霊能ンゴ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
2日目犠牲者さん「おは」
八木に電流走るさん
  ,r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ `,  ,r'´ヽ'´ヽ、_j'⌒ヽ_  ,r─、    r‐、
  |  =  =   |  >   l´      `i l   ,!    |  l
  |  =  =   |  ゝ'j  |、_,r=r-、_,j |   l _  |   |
  ゝー'´ ̄`ゝー '   /  i!       ノ l   ´ j  ,!   l
 (二二     ̄ ̄`i ゝイ `|゙i⌒ヽ   |´  ヽ _ / /  /
   /   /´ ̄」  ,!  _」  | ヽ,_丿  !      r'´   /
  ヽ __/   i´  _丿 i__」 i___ノ      ヽ __/
                     iillil
                ,r'´⌒`ヽ
  /^i            ,! "´} {~``,            ,r、
 ,! ,!              .ij  -=- !ノ          _ノ ,j
 | `ゝ,             ヽ ´ ̄` !'        ,i´ ,/
 丶   ヽ、        _ , ィ;|ゝ-:::::-イ、,,      /  ./
   `,   `ヽ   , ィ´7;:;j `ヾ,,r'´ `,;:ゝー- 、 ,/   /
    \    `Y´  /:;:/   ; ;    i;:;i    Y  /
     \   /   /;:;,!  -‐;;‐-  |;:;:i    l  /
       ヽ /   j;:;:;:|    ; ;   ,|;:;:;l    l /
        ,!    ト、;:;!          l;:;イ|!   l
        |   /  \   .;;.   /  !   |
         {  -、i    `,-ーーー-/    〉  l
        ト   `,    `,´ ̄ ̄`7   /   !
        l     i ,r-、'´  ̄ ̄ `ゝ、 /    ,!
        `、    /´" ´       `ヽ   /
         ヽ, /'' "´         `"ヽ  ./
          ,l/ .。;          :。,.`, ./ヽ
          /;/     '"´,' ; `"'    `,;:;:;:;i
        /;:/ :;j     ,ノ ヽ     ;: `,;:;:;l
       , '´;:;:;:;/     イ    `ゝ、   ;:;: ``ヾ,
    ,r'"´    ,! . : : ;:; '    `,         \
   /   /   /      |  j  !  .| `,         ヽ
  ./   `ヽ,_, ィー.:‐'´7 ̄!'´゙;:;:;:;:;:;:゙`,´Yゝ、_        `,
  {     \:.:.:.:.:.:.:.:/ ,/  _   i `ヽ.:.: ̄`ゞ'´    !
   ゙、     `ヽ、,レ' /jl、 ヽニニソ :|!ヽ ,!.:.:,ィ´     /
    `ゝ、     `ヽ'ゝリ、、,,, ' ' ,,,,、,ij〈‐-レ´        ,イ
    /´.:.:.: ̄`ー-、  `ゝ`"'____'"´//     _, -ー'´.:`ヽ
   ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,! `丶、_ `ゞ;;:cゝー'´ _,,、-‐イ´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,!     ̄     ̄´    ゙i;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i
  !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
  !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                 l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!
てんせん(本物)さん「(≧Д≦)」
雷管スコープさん「投票済み」
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
パプさん「占いCO ぴかぴー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/01/06 21:33:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴかぴー <<<
ゲームマスター「そうそう>該当
襷でも一応猫玉でつぶせるし 襷持たせられないけど」
カリ田怜恩さんの独り言「〜山奥村に住むシェフが厳選した村人11人に純北海道産の狐を添えて〜」
2日目犠牲者さんの遠吠え「了解ー」
雷管スコープさんの独り言「桃栗だとそんなもんよね」
ゲームマスター「氷ならガブ見れんじゃね?」
ぴかぴーさんの遠吠え「230」
ぴかぴーさんの遠吠え「とりあえず潜伏で狂人に任せようでちゅう!(適当」
ゲームマスター「10人前後でならまぁ標準時間よ>該当」
雷管スコープさんの独り言「サルのめざパ氷って必要性あるのかしらと少し思い始めてしまった」
てんせんさんの独り言「そんなこと出来るのぉ?」
ぴかぴーさんの遠吠え「狩人いる人数でちゅかー」
てんせんさんの独り言「夜すごい短い〜〜」
2日目犠牲者さんの遠吠え「下手糞なんで指揮は任せます」
ぴかぴーさんの遠吠え「よろしくでちゅー」
ゲームマスター「狐、添えときますね。
あと夜1分半なんで注意してください」
ぴかぴーさんの遠吠え「あ、離脱しそこネタでちゅう」
ぴかぴーさんを占います。 >>> パプ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「はい はみだしてる村人」
2日目犠牲者さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 21:31:51)
やったねたえちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蹴り予定の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさんここにいるぞ
カリ田怜恩さん「まゆぅ」
ひでさんおじさんやめちくり〜
ぴかぴーさん「こんだけいたらピッピカ寝れるなでちゅう!」
ゲームマスター「ごめんごまい
んじゃ開始!」
田中ハイキックさん「3年赤組」
まゆさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パプさん「いおう」
まゆさん「足りてるっぽいんで次参加します
目、ちょっと疲れちゃいました」
ゲームマスターもう!戻ったなら戻ったって言いなさいよ大きな声で!
ひで4ね
パプさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:31:16)
田中ハイキックさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:31:10)
2日目犠牲者さん「ひでいや」
ゲームマスター「ひでおいすー
あ、ヤギ戻ってた(痴呆
んじゃ30秒後いきますy〜」
ひでさん「ぼくひで」
まゆさん「どうみても八木さん戻ってますけど・・・」
雷管スコープさん「八木もー戻ってるんですが」
ひでさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:30:28)
カリ田怜恩さん八木ィ!
ゲームマスター「八木がもう戻るはず ごめんn」
まゆさん「はじめないんですかぁ・・・?」
てんせんさん「水天宮って名前が綺麗」
ゲームマスター「御茶ノ水で対面乗り換え→秋葉原ホーム降りてエスカレーター降りる→ホーム←ファッ!?」
2日目犠牲者さん「どっちも水じゃん(目そらし」
カリ田怜恩さん「秋葉行きはお茶の水で向いのホームに来た電車に乗るだけの簡単なお仕事です」
2日目犠牲者さん「ああそうだった」
まゆさん「むしろ秋葉で乗り換えて水道橋方面いくんですがそれは…」
ゲームマスター「え?乗り換えは御茶ノ水じゃね」
2日目犠牲者さん「あそこで秋葉行きに乗り換えたりするね」
ゲームマスター「水道橋は東京ドーム最寄りだよ
尚本数少ない模様」
まゆさん「く、九段下」
八木に電流走るさん「もどったよー」
カリ田怜恩さん「そもそも水道橋で降りた事がない」
2日目犠牲者さん「4はまったくわからん」
ゲームマスター「水道橋は中央総武各駅停車の駅だね」
てんせんさん「山手線とかわかんないー」
ぴかぴーさん「地方住みにはさっぱりな会話でちゅう!
メガテンの地理もさっぱりだよでちゅう」
2日目犠牲者さん「中央なんだよなぁ>カリ田」
カリ田怜恩さん「あれ水道橋って中央線やがな」
八木に電流走るさん「おk、引き分けた やろう」
ゲームマスター「東京神田秋葉原御徒町上野鶯谷日暮里西日暮里田端駒込巣鴨大塚池袋・・・」
カリ田怜恩さん「それただの山手線やがな」
ゲームマスター「もはや山手線ですらないんですがそれは」
ぴかぴーさん「山手線ってなんだよでちゅう
森に住んでる鼠にはわからんでちゅう」
2日目犠牲者さん「水道橋(即脱線)」
ゲームマスター「ぴよくま!」
カリ田怜恩さん「はい山の手線ゲーム!」
ぴかぴーさん「流石にそっちの睡眠は来ないと思うなでちゅう!」
ゲームマスター「じゃあ八木くん戻るまでVIPコテで山手線ゲームしようぜ」
カリ田怜恩さん「寒くて眠くなるよ!!>ぴかぴー」
ゲームマスター「あーなるほど」
ゲームマスター「ごめんねちょっと八木待ってほC」
八木に電流走るさん「消化村手伝ってる。終わらせる><」
雷管スコープさん「5分までに投票が終わらなきゃなんとかなる」
カリ田怜恩さん「うぃっす」
ゲームマスター「えっ
分かった」
ゲームマスター「んじゃー30秒後始まるンゴー」
八木に電流走るさん「ちょっとまって、5分まって><」
ゲームマスター「よし揃ったのと一人帰ってきた」
てんせん(本物)さん「F.C.O.H」
まゆさん「しょうがないですねぇ」
ぴかぴーさん「目を覚ますためでちゅう>カリ田」
ゲームマスター「@1」
てんせんさん「本物さんがいたので入ってみましたw」
ゲームマスター「20で止まらないで;;」
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「じゃー21で更新揃えて赤けってはじめまーすね」
てんせんさんがてんせん(本物)に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、もうひとりのてんせん帰ってきた」
カリ田怜恩さん「この寒いのに冷たい飲み物だと・・・」
雷管スコープさん「この時間に眠くなるものなのって少し思ったけど
最近6時に寝て14時に起きる生活繰り返してるこっちがおかしいだけだった」
ゲームマスター「まいはよ・・・」
ぴかぴーさん「じゃあ抜けないでちゅう、ちょっと冷たいもののみに言ってくるでちゅう」
ゲームマスター「いやいま6人しかいない @1」
ぴかぴーさん「ぴっぴか抜けても始められるんなら抜けようかなでちゅう
正直眠くてぼーっとしてきたでちゅう」
ゲームマスター「まいさっさと帰って来い」
2日目犠牲者さん「1戦だけ」
ゲームマスター「ちょっと待って 少し待てば始められるはず」
ゲームマスター「んーっと」
2日目犠牲者さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:18:42)
ゲームマスター「おいすー」
雷管スコープさん「おいすー」
雷管スコープさん」が村へやってきました。(14/01/06 21:17:49)
カリ田怜恩さん「ウィッチクラフトワークス視聴継続決定しますた」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/01/06 21:14:22)
ぴかぴーさん「すでにあくびだからあくしろよでちゅう」
ゲームマスター「せ、せめて村が終わるまで居てください・・・(震え声)」
ぴかぴーさん「正直すでに眠いでちゅう」
ゲームマスター「村かぶってないですよね・・・?(震え声)
まあ月曜日だししゃーないか」
ゲームマスター「ふえねーなぁ」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!」
ぴかぴーさん「ぴぴぴぴかぴかぴー?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:59:25)
ゲームマスター「いってらっしゃい
15分、最悪30分には開始したい」
まゆさん「それじゃあ、まゆはPさんがプラモデル作ってるの横で眺めてきますね」
ゲームマスター「赤4、ちょっと早いけど15分延長しときます」
ゲームマスター「てんせんおいすー」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:52:50)
ゲームマスター「うーん、15分刻みで良いかな」
ゲームマスター「まぁ糞個体だから採用されるわけないんですけどね
でも俺Yだからありがたい」
まゆさん「珍しいこともあるものですねぇ」
ゲームマスター「ファッ!?
なんかミラクル交換でブロスターの色違い流れてきた」
ゲームマスター「まゆおいすー」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:43:34)
パルパルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パルパルさん「間違えました」
パルパルさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:40:39)
ゲームマスター「はーい!」
ゲームマスター「レバ刺しは好きだけど加熱したレバーあんまり好きじゃないなぁ」
八木に電流走るさん「21時になったらまたくる!」
八木に電流走るさん「レバニラ作ったけどあまりにもレバーがくさかったので捨てた><ノ
ご飯明太子ぶっかけてたべるのが一番うめぇ」
ゲームマスター「うん、だから出来れば21時開始→次村でデスノの流れでいきたE」
八木に電流走るさん「22時ぐらいから本番でしょうに電流走る」
ゲームマスター「今んとこ赤3
延長は30分刻みより15分刻みでいいかなー・・・一発目にデスノ狙ってないし」
八木に電流走るさん「おいす」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:24:50)
ゲームマスター「酷い(確信)」
ゲームマスター「DAIGO」
ゲームマスター「8人居れば回して次に行く
建てる人いなきゃまた俺が建てるかな…」
ゲームマスター「おいやめろ!
おいすー あととりあえず43分はあるからまったりしていってね!」
やったねたえちゃんさん家族が増えるよ!
やったねたえちゃんさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:16:54)
ゲームマスター「あ、阿久りえオンやってるのかー」
ゲームマスター「さてまぁ、21時に回せるかなー」
さんが蹴り予定の案山子に名前を変更しました。
蹴り予定の案山子さん「あっ、はい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
蹴り予定の案山子さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/01/06 20:01:12)
ゲームマスター「帰ってきたら建ってなかったし
昨日のこともあるから建てておこうかなって」
てんせん(本物)さん「ホモの兄ちゃん、もう村立てかい」
ゲームマスター「あ、発言しないと蹴るから(ニッコリ)」
ゲームマスター「てんせんおっすー」
ゲームマスターまた、死亡後の「遺言」の投下は受け付けません。
てんせんさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:55:38)
ゲームマスター尚、99日目犠牲者・ランダ以外は蹴る予定は現状ございません。
また開始直前にスクリーンショットを撮影し、場合により公開します。
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る