過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
カズノコ
◆EEgadsNDPA
[村 人]
(生存中)
 
 
子供じゃない衣
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
燃えるおとた
音田
[霊能者]
(生存中)
 
 
超高校級の七海愛
ヤングカズ ◆Sy0aVvFa5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーフケーキ
◆ooOK3qMeAQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドイツビール
◆BIdOGfndek
[村 人]
(生存中)
 
 
アメリア
ミツル ◆XxJiqpjo7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウル
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センチネル
◆u4hY1shQQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
月曜日
◆9.PuSlxYTE
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 135941番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウルさん「消去法かな。なんとなく衣、七海、ビーフあたりの中まで絞ってあとはどこが一番ありそうかなって感じで。七海をつれたから狩候補は大分減ったからこそのチャレでした」
子供じゃない衣さん「どの辺を狩と感じたのだ?確かにブラフは撒いていなかったが」
ビーフケーキさん「3日目くらいから、誰か一人とかじゃなく、とにかく周りに誘導してるように見えたかな」
ウルさん「あぁいないかもだけど一応狩狙いで噛みました>衣さん」
ウルさん「しかしセンチネルへの誘導がそんなに●くみられて理由ってなんだろう・・・」
ウルさん「霊能は指定役にしたくないっていわれても指定していいとおもう」
ウルさん「まぁうちの自滅という感が否めない結果・・・。」
燃えるおとたさん「なるほそ。そこまでまだ頭がまわりきってまへんでした。説明感謝
なんにせよ私以外の村人が優秀だった(汗」
子供じゃない衣さん「大丈夫だぞ、対抗出させて、出たら狩ロラで終わり。
でなければ、護衛支持させておけばかなり有利になる。
真狩が露出しちゃったら噛まれちゃうけど。
それでも霊能が指定した方がよい。>おとた」
月曜日さん「GMさん同村みなさんありがとうございました!」
燃えるおとたさん「あの状況で狩人出てきたって信じるの難しいかと思って優秀な村に任せてみたんでした
>子供じゃない衣さん」
子供じゃない衣さん「保護すべき狩人は死んでいたから今回は関係なかったが。」
ウルさん「GM村たてありでした。相方指示出せなくてごめんね。ログ読み言ってきます」
アメリアさん「みなさまありがとうございました〜」
子供じゃない衣さん「霊能は、三日目から指定した方がよかったぞ。
狩人生存の場合、グレランで吊れてしまったら困るからな>おとた」
センチネルさん「GMさん村建てありがとうございました」
アメリアさん「GMさんお疲れありがとうです!相方さんもありがとうです、とお疲れすみませんでした」
ビーフケーキさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ウルさん「うん狩→占いって抜けただけまぁ満足」
カズノコさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
燃えるおとたさん「ログよんできます。おつでした」
超高校級の七海愛さん「GMさん、同村ありがとーでした。ログ読んでかえります」
燃えるおとたさん「(ちゃんと仕事はしたけど振る舞いが狂とあんま変わらんかった)」
子供じゃない衣さん「GM、同村ありがとう」
ウルさん「ちょっと無理に攻め込みすぎたかな」
ビーフケーキさん「狂人初日は狼つらいっすな…」
ゲームマスター「どうでしたか?
「安心村」は初めて人狼をプレイする方や始めたての方々のために作っているつもりです。
今回、該当者いますね!「人狼」とは基本的にはこんなゲームです。
案外すぐ慣れます・・・うん!本当にすぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さいね!」
月曜日さん「11で初日狂はきついねー」
燃えるおとたさん「村陣営が有能だった。
ただし霊能を除く。」
ウルさん「まぁわかってた。今日占い抜かないと●出されてたし」
子供じゃない衣さん「衣と人狼をやったものは世界の終焉を見たような顔をする。
それで衣はいつも一人ぼっちになっちゃうんだ」
ビーフケーキさん「狩人即抜きされてた」
子供じゃない衣さん「長期的自己実現で福楽は得られない。幸せは刹那の中にあり。この光…この風この時を楽しめるのも幸せな形なのだと 」
アメリアさん「おつかれですー」
ゲームマスター「お疲れです!
狂人初日からLWギリギリの戦いでしたが・・・
村陣営がとても優秀でしたね。」
カズノコさん「おつかれさまでした」
燃えるおとたさん「初日のわかめてメモとりに時間かかりよった スマヌ」
超高校級の七海愛さん「おつかれさま〜」
ウルさん「ごめんね〜」
燃えるおとたさん「あおーここだったか おつかれさまでした。」
月曜日さん「お疲れ様でした!」
ビーフケーキさん「お疲れ様でした」
ドイツビールさん「オツカレ」
センチネルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/01/06 20:52:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
燃えるおとたさん0 票投票先 → ウルさん
ビーフケーキさん0 票投票先 → ウルさん
センチネルさん1 票投票先 → ウルさん
カズノコさん0 票投票先 → ドイツビールさん
ドイツビールさん1 票投票先 → ウルさん
ウルさん4 票投票先 → センチネルさん
子供じゃない衣さん「即抜きされる狩人は無能の謗りを受けても仕方がないのだ。」
子供じゃない衣さん「用語だけでも覚えておくといいぞ。11人村は初心者向けだからやりながら覚えればいいと思う>アメリア」
月曜日さん「狼のセンサーがすごい>衣さん」
超高校級の七海愛さん「ドイツビールさんがめっちゃいい感じ」
ドイツビールさん「センチネルさんはスケープゴート感だ」
燃えるおとたさん「カズノコさんはしろそうだけど」
センチネルさん「なにと相対的に見たのか」
ビーフケーキさん「ウルさんはなんとなく周りを疑うように仕向けてるようにみえちゃって」
子供じゃない衣さん「何かよくわからないがLWに疑いの目が向けられているようだ」
カズノコさん「◆センチネルさん 「んーカズノコ疑ってたがここで漂白噛みはないな」
狼ならこれより、カズノコ狼主張してくるはずだから」
アメリアさん「むむむなるほど。wiki片手にしてますがまだまだですね……ありがとです。>衣」
ウルさん「相対的に見てあの占いは真だろう?霊真だとして初日占いのほうがよっぽどないと思うが。」
ドイツビールさん「センチネルさん村でみて、ビーフケーキさんも狼ならもっと発言頑張りそう
なんで消去法でみて俺はウルさんを怪しんでるよ」
カズノコさん「これがいいたくて占いぬいたか、
◆センチネルさん 「囲い主張するなら占いぬくかね?>カズノコ」
逆に、センチネルさんを疑わせるためにかんだか。
後者のほうが可能性は高いと思う」
ビーフケーキさん「私はウルかななんとなく」
子供じゃない衣さん「衣のプレイングが良くなかった。すまないな>月曜日」
ドイツビールさん「センチネルさんは逆に村人ぽくみる。狼ならわざわざ噛む予定の占いの◯
を疑うかな?って感じがする」
センチネルさん「盲信するってのがおかしいと思うが>ウル」
ウルさん「それはあるんだが。よっぽどカズノコさんのほうが白く見えるよ現状>センチネルさん」
子供じゃない衣さん「かつ、占い候補が○を出していないところだ。
これをグレランというから覚えておくといいぞ。
というより、それを分かっていないと他の村に行っても即吊られてしまう。>アメリア」
月曜日さん「うーん●見つけるのが遅かったなあ」
センチネルさん「囲い主張するなら占いぬくかね?>カズノコ」
燃えるおとたさん「センチネルさんの説明感がすごい」
ウルさん「センチネルさんが昨日占い偽目のような発言あったけど、この展開で占い偽で見るってのどうなんだろうか?」
ドイツビールさん「数の子さんはかなり白い」
アメリアさん「月曜日さんおつかれさまですー。」
子供じゃない衣さん「吊り2で狼吊れるかな。
ここまで噛みがセオリー通り来ていることを考えて、セオリーわかっているところを吊らなければならない、か。」
アメリアさん「なるほど。説明つけられないうちは役職COしてない人にいれるのがいいのですかね>衣」
センチネルさん「んーカズノコ疑ってたがここで漂白噛みはないな」
ビーフケーキさん「これはひどい」
カズノコさん「占い抜かれましたね。
これ、私囲い主張のセンチネルさん狼なんじゃない?」
燃えるおとたさん「これ狩人はいないな」
ドイツビールさん「もう占い抜かれるのか…」
月曜日さん「お疲れ様でした!」
ウルさん「これ以降の狩COは偽目で見ていくね。」
燃えるおとたさん「マジか・・・・・・orz」
カズノコさん「◆ドイツビール 「まあ霊能は真か狂ってことはほぼ決定かな
占いは真なら明日か明後日ぐらいに噛まれるだろう」
霊能は真狂なのはもう昨日みんなで同意済だったとおもうが、霊能にばかり目が行ってグレーになにもいわないのは人外っぽい。


◆センチネル 「しかし気になるところが噛まれて占われるとはな」
朝のグレスケで子供じゃない衣さん叩いてるのも、この発言も、わざとらしいかなと感じた。
占って欲しい」
ゲームマスター「お疲れです!」
センチネルさん「投票理由
アメリア●と考えるとして身内票入れるも入れないも微妙ってとこだな。
◆ビーフケーキ「霊能の信用が微妙なのが辛い…」
投票はともかくとしてもこの発言にちょっと違和感。」
ウルさん「占いぬかれか・・・」
カズノコさん「おはよう」
燃えるおとたさん霊CO 超高校級の七海愛はん○
ドイツビールさん「おはよう」
ウルさん「おはよう」
ビーフケーキさん「おはよ」
センチネルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/01/06 20:45:35)
月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜日さんを狙います。 >>> ウル <<<
子供じゃない衣さん「グレランのときには役職CO者に入れたらダメだぞ。初日から役職候補を吊ってどうするつもりなのだ?と言われて、メリット説明できないだろう?>アメリア」
燃えるおとたさんの独り言「占い●だしてくれんかのー」
子供じゃない衣さん「狩候補は3人。初日、衣、七海。ただし、初日に狂、占、霊のどれかが行っている可能性が高いことを考えると、候補はふたり。
占いチャレは中々勇気がいる。」
ウルさんの遠吠え「まぁチャレるか」
アメリアさん「村人サイドでもCOされたならその役職に票入れるのはややこしくなりますかね>衣」
燃えるおとたさんの独り言「投票から導き出すのは難しいなぁ」
ウルさんの遠吠え「狩いるだろね。」
ウルさんの遠吠え「狩噛めてないと抜けない・・・」
ウルさんの遠吠え「とはいったものの」
超高校級の七海愛さん「おつです〜」
超高校級の七海愛さん「狩人のかわりなら…と思ったら即噛みされてた」
ゲームマスター「まぁ今日は占い噛みしか」
ウルさんを占います。 >>> 月曜日 <<<
子供じゃない衣さん「LWに2票入っている、悪くはないぞ!」
燃えるおとたさんの独り言「いうまでもないがもちろんいわんやならぬ」
アメリアさん「おつかれさまですー」
ウルさんの遠吠え「狂当たり占いぬきにいきたい」
子供じゃない衣さん「それは良くないな、
グレラン、つまりグレーからランダムに投票しなければならない>アメリア」
ゲームマスター「お疲れです!」
ウルさんの遠吠え「あすあたり占われそうなことを考えると」
超高校級の七海愛さん「んー、吊られちった」
燃えるおとたさんの独り言「超高校級の七海愛さんは村人。」
ウルさんの遠吠え「ふ〜きょうも生き残った・・・」
3日目の夜となりました。(14/01/06 20:40:52)
超高校級の七海愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
燃えるおとたさん0 票投票先 → ウルさん
ビーフケーキさん1 票投票先 → 超高校級の七海愛さん
センチネルさん1 票投票先 → ビーフケーキさん
カズノコさん0 票投票先 → ドイツビールさん
ドイツビールさん1 票投票先 → ウルさん
超高校級の七海愛さん3 票投票先 → センチネルさん
ウルさん2 票投票先 → 超高校級の七海愛さん
月曜日さん0 票投票先 → 超高校級の七海愛さん
アメリアさん「狼が霊占に投票するのはだめだったかな?」
子供じゃない衣さん「おとたが指定すべきだけど保護すべき衣はもう霊界にいるのでグレランでいいのだ」
子供じゃない衣さん「偶数だから霊も占いも放置でいいのだ!!」
月曜日さん「今日もグレラン以外ないでしょ」
燃えるおとたさん「指定なんていまさら無理だしグレランでしょー」
カズノコさん「ただ、2票もらってる私を占うのは微妙かなと思った」
子供じゃない衣さん「文字化けする・・・」
超高校級の七海愛さん「狂濃厚やしグレラン」
ビーフケーキさん「今日もグレランになっちゃうのか?」
センチネルさん「カズノコ囲われが怖いのよ>ウル」
ドイツビールさん「まあ霊能は真か狂ってことはほぼ決定かな
占いは真なら明日か明後日ぐらいに噛まれるだろう」
子供じゃない衣さん「身内票入れているから、霊噛まなかった、と。
この人狼…生猪口才&#8252; 」
ウルさん「きょもグレランでよさげ?」
カズノコさん「アメリアさん 6 票 投票先 → 燃えるおとたさん
アメリアさんの投票は霊能にいってる。
よくわからないがアメリア人外ならこれするかなとは疑問に思った」
ゲームマスター「戦力噛み=狩ならラッキーな感じかもね」
ウルさん「目の付け所がいいってことじゃない?>センチネルさん」
燃えるおとたさん「なんで私に投票されてん」
ビーフケーキさん「しかもなぜか霊能に入れてんだよねアメリアさん。狼だったらやだなと思ったけどこれマジだったらつらたん >ウル」
ウルさん「ただ霊能の信用が低いだけに狂アピの●ってことは十分に考えられるんだと思うんだけど」
月曜日さん「正直あそこ吊られるの見えてたから
切り捨てすると思うけどね」
カズノコさん「狼からも投票ある可能性高いだろうなっていうのには同意。>燃えるおとたさん
逆に、昨日アメリアさんに投票してない人のほうが村っぽい気もする」
センチネルさん「しかし気になるところが噛まれて占われるとはな」
ウルさん「まぁあれだけステってるのに入れてないところはうたがわれてもおかしくないと思うよ>ケーキさん他」
子供じゃない衣さん「狩狙いじゃなくて意見噛みだろう・・・
でも確かにグレーがどこも大差ないから狩狙うのは難しかった
結果がこれだよ」
ドイツビールさん「霊能真としても、普通に身内票はあるところだな」
ビーフケーキさん「霊能の信用が微妙なのが辛い…」
センチネルさん「アメリア早噛みした可能性ありそうだから●は納得できるのだが
昨日の霊の出方がアレなので狂アピに見えるという」
超高校級の七海愛さん「次点最多占いか」
燃えるおとたさん「いやあれは切り捨てられてもおかしくないと思う」
ウルさん「まぁ1−1なら狩ねらいってとこなんだろうけど?ここ狩あるか?」
ビーフケーキさん「あーらまあこれ入れなかった私疑われちゃう系?」
カズノコさん「アメリア●はなんとなくはやがみで予想ついた」
ドイツビールさん「霊能いきなり●か これは真か狂アピかのどっちかだな」
ゲームマスター「LWのセンサーが素敵ね」
センチネルさん「◆子供じゃない衣「早噛みをしてくるところ、つまり発言が弱いところに1wはいると衣は思うぞ。
なおかつ自分で噛んでいるから挨拶が早かったりするところが怪しいのだ。」
◆カズノコ「挨拶遅い人があやしいのかとおもう。
村陣営はひまだからカチカチしてるでしょ」
気になるのはこの二人だね」
子供じゃない衣さん「衣―――…なんか悪いことしたのかな」
アメリアさん「相方さんがんばってください……」
超高校級の七海愛さん「これは意見噛みやなぁ」
月曜日さん理由:◆カズノコ「挨拶遅い人があやしいのかとおもう。
村陣営はひまだからカチカチしてるでしょ」
挨拶速かった人がこういう発言したら占い逃れに見えちゃうよー
センチネルさん「本来1−1なら大抵真−真か狂−真で見るものだが
今回早噛み+霊が不穏なので
真−真、真−狂、狂−真、狼−真
と非常に広く見なければならない。」
カズノコさん「◆ウルさん 「占われは狂人霊欠け本線かな」
確かに霊能遅かったけど、決めうちはやすぎるきがしたので違和感を感じた。

◆子供じゃない衣 「どちらにせよ、おとたはあって狂人だ。ここはどう展開しても吊らない。」
のこり3吊りしかないので、この意見には賛成。」
ドイツビールさん「おはよう」
アメリアさん「なかなかここまで初心者向けの村が少ないので、参加もしづらいとこがありますね´△`」
ゲームマスター「お疲れです!」
月曜日さん「占いCO カズノコ○」
カズノコさん「おはよう」
燃えるおとたさん霊CO アメリアはん●やったで
ビーフケーキさん「おはよー」
超高校級の七海愛さん「おはよー、ななみ」
センチネルさん「おはよう」
ウルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/01/06 20:34:02)
子供じゃない衣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子供じゃない衣さんを狙います。 >>> ウル <<<
燃えるおとたさんの独り言「しかし狩人はおるんとちゃうか」
燃えるおとたさんの独り言「あ、初日先生仕事してるかもしれんのか」
燃えるおとたさんの独り言「消されたら、そんときはそんときや」
燃えるおとたさんの独り言「狩人まちがいなくいるしなぁ。」
燃えるおとたさんの独り言「消されるかね? そんなことはないかね?」
ゲームマスター「まぁ相棒の戦いを見届けましょう>」
燃えるおとたさんの独り言「指定しろといわれたら、あえてアメリアさん投票を選ぶべきかそれとも」
ゲームマスター「そうでもないよ。参加したほうが早く慣れます」
ウルさんの遠吠え「狩いるんだよな」
アメリアさん「もうちょっと観戦してから挑戦すべきでしたかね〜。」
ウルさんの遠吠え「霊かけだろうから」
ウルさんの遠吠え「狩探し・・・」
子供じゃない衣さんの独り言「衣噛まれそう・・・」
月曜日さんを護衛します。 >>> 子供じゃない衣 <<<
ゲームマスター「まぁ少人数村は早いからね・・・流れが
慣れるしかないです!」
ウルさんの遠吠え「問題は狩がどこかだよな・・・」
燃えるおとたさんの独り言「占いチコリータ派か・・・・・・ヒノアラシええのん」
ウルさんの遠吠え「狩ねらいからの占いぬきかな」
ビーフケーキさんの独り言「初めてだっていうから入れたくなかったけどそういうメタはだめだったかしらねぇ。投票霊能だし・・・。」
ウルさんの遠吠え「これはまずったな・・・」
アメリアさん「読むのに必死で全然でした…狼さんすみません〜」
燃えるおとたさんの独り言「アメリアさん●」
ビーフケーキさんの独り言「あーこれでアメリアちゃん狼とかだったら面倒ね」
燃えるおとたさんの独り言「あぁ、人狼だったのね。」
ウルさんの遠吠え「どうしたものか・・・。」
燃えるおとたさんの独り言「わかめてメモの使い方忘れて手間取りおったわ。」
ウルさんの遠吠え「さてさて」
ビーフケーキさんの独り言「うん、吊れるよね」
カズノコさんを占います。 >>> 月曜日 <<<
ゲームマスター「お疲れです!どうでしたか?
ウルさんの遠吠え「相方ごめんよ」
2日目の夜となりました。(14/01/06 20:29:23)
アメリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
燃えるおとたさん1 票投票先 → アメリアさん
ビーフケーキさん0 票投票先 → センチネルさん
センチネルさん1 票投票先 → アメリアさん
子供じゃない衣さん0 票投票先 → アメリアさん
カズノコさん2 票投票先 → アメリアさん
ドイツビールさん0 票投票先 → カズノコさん
アメリアさん6 票投票先 → 燃えるおとたさん
超高校級の七海愛さん0 票投票先 → カズノコさん
ウルさん0 票投票先 → アメリアさん
月曜日さん0 票投票先 → アメリアさん
ゲームマスター「さて・・・2014年初の安心村は初日狂人さん・・・
1−1の真−真ですが・・・狼陣営がんばれるか?」
ゲームマスター「【禁止行為】
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は・・・略

狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでください。」
カズノコさん「挨拶遅い人があやしいのかとおもう。
村陣営はひまだからカチカチしてるでしょ」
子供じゃない衣さん「指定は明日からは霊能でいい。あって狂だから。」
ビーフケーキさん「なんだか不安な2日目である」
子供じゃない衣さん「今度の占い師は金剛不壊に出来てる?それは衣の莫逆の友となるか、贄か供御となるか」
センチネルさん「だねえ、この霊に指揮とらせるのはな・・・
グレラン力で行くしかない」
ドイツビールさん「ドイツビール飲みながら推理するか」
子供じゃない衣さん「早噛みをしてくるところ、つまり発言が弱いところに1wはいると衣は思うぞ。
なおかつ自分で噛んでいるから挨拶が早かったりするところが怪しいのだ。」
ウルさん「とりあえず今日はグレランですね」
燃えるおとたさん「あとチコリータ派は許さない的な意味で。」
ウルさん「1−1で偽っぽい霊能に指揮権渡したくないんだよね。占い2いないから確定○も作れない・・。」
超高校級の七海愛さん「そのままグレラン」
ビーフケーキさん「とりあえずグレランでいいな」
カズノコさん「霊能は出そこね狂人か真かどっちかでしょうね」
センチネルさん「1−1とかただでさえ不安なのにな」
ビーフケーキさん「なーんかなー役書けてそうでこわいな」
超高校級の七海愛さん「霊欠けみた狂有力」
子供じゃない衣さん「どちらにせよ、おとたはあって狂人だ。ここはどう展開しても吊らない。」
燃えるおとたさん「○ねって発言を追うまでに時間がかかりよった。
まぁどっちにしても出ればよかったとはいえ」
ドイツビールさん「役欠けぽくて不安だな」
子供じゃない衣さん発言を挟みすぎだ。なぜそんなにCO遅かったのだ?>おとた
ウルさん「占われは狂人霊欠け本線かな」
アメリアさん「すみません電話離脱してました。占1ですか」
燃えるおとたさん「ただの出そこねですた。」
ビーフケーキさん「いるのか…1−1ってまた微妙だなぁかみもはやいし」
ドイツビールさん「1−1まで確認しました」
カズノコさん「1−1ですか、グレランだけど、
役欠けかんがえたほうがいいのか、出損ねたのかが問題」
子供じゃない衣さん「既に混乱を招いているぞ・・・ただ、月曜日の○もらいなのだ・・・>燃えるおとた」
ウルさん「○からでてくる霊能・・・にしてはおそいよね」
センチネルさん「おきてたか
そして霊も出たがなぜ遅いのだ」
カズノコさん「霊能でていいよ」
燃えるおとたさん混乱を招かないよう 
霊能CO
ドイツビールさん「占い1だけ?」
ビーフケーキさん「霊欠けかこれ」
月曜日さん「霊欠けかな?」
センチネルさん「まだおきてないのドイツビールか」
子供じゃない衣さん霊能者はいないのか?まだCO間に合う。今日でなければ初日と看做すぞ
カズノコさん「月曜日さんの占い結果に○がついてなくてもツッコミにくいくらい速かった」
超高校級の七海愛さん「霊欠けおつ」
ビーフケーキさん「霊能だれー」
ウルさん「1−0で占い妄信からのグレランってところですかね」
ドイツビールさん「おはよう」
燃えるおとたさん「マジ? 占い1?」
ビーフケーキさん「占い1かね」
子供じゃない衣さん「占いは1か?霊能もいでよ」
カズノコさん「はやがみなら、ステつってけばいいのでは」
センチネルさん「2:00すぎてからですよ狼さん」
超高校級の七海愛さん「朝イチ狙ってたらめっさはやくてびびった」
ウルさん「霊能無しなら占い真でいいかn」
燃えるおとたさん「ファイガの勢いで目を覚ました。占われてた。」
ビーフケーキさん「GMが入っちゃうくらい早いんだな」
月曜日さん理由:アイコン占い
金銀の御三家はチコリータが可愛くて好きです
ウルさん「占い1ですかね」
月曜日さん○ね
ゲームマスター「みなさん素敵です!」
子供じゃない衣さん「早噛みだったんじゃないかな、これ。」
アメリアさん「おはようです」
ビーフケーキさん「はええ」
カズノコさん「はやかったねびっくりした
手書きおはようだった」
超高校級の七海愛さん「おはよー」
月曜日さん「占いCO 燃えるおとた」
ウルさん「早いよ」
燃えるおとたさん「おはようございます」
ビーフケーキさん「おはよー」
子供じゃない衣さん「昏鐘鳴の音が聞こえるか?
世界が暗れ塞がると共にーおまえたちの命脈も尽き果てる&#8252;」
センチネルさん「はやいな」
ウルさん「おはよう」
カズノコさん「おはよう」
センチネルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/01/06 20:22:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アメリア <<<
燃えるおとたさんの独り言「「あれは人工衛星だよ」」
超高校級の七海愛さんの独り言「さんざん挨拶どうするか考えたけど普通にいきます(進歩なし」
燃えるおとたさんの独り言「見上げてごらん〜♪
夜の〜星を〜♪」
ドイツビールさんの独り言「今年の抱負はGMとドイツに行ってビールを飲むことかな」
燃えるおとたさんの独り言「素直に吊られることもまた仕事」
ビーフケーキさんの独り言「やべえなにも考えてない」
ウルさんの遠吠え「がんばって初日抜けてください。発言数多ければそんなに吊られないでしょう」
センチネルさんの独り言「今年の抱負:ステップアップ」
燃えるおとたさんの独り言「血塗られた悪魔の儀式」
ビーフケーキさんの独り言「今年の抱負…」
子供じゃない衣さんの独り言「狼での勝率を上げたいぞ!」
ゲームマスター「それでは安心村恒例の戦績COでも良いけど。
今年の抱負でも聞いてみよう!そうしよう。よろしくね!」
アメリアさんの遠吠え「とりあえずそんなかんじでいって大丈夫ですかね。私今回初なので、経験あれば指示いただきたいです」
ビーフケーキさんの独り言「たくさん用意した初日占い理由と狩人日記は破棄」
燃えるおとたさんの独り言「初日は仕事ないしトサカの数でも数えながら朝を迎えようか」
ウルさんの遠吠え「優秀な狂人さんが囲ってくれるでしょう。」
ウルさんの遠吠え「全潜伏でいいですかね。」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
超高校級の七海愛さんの独り言「しゃべれるようになれと他村で言われたのでがんばりまふ」
アメリアさんの遠吠え「もぐってみましょうかね……」
燃えるおとたさんの独り言「(経験者ですがすんごいブランクで定石もろくに思い出せないので来ました)」
ウルさんの遠吠え「語りますか?もぐりますか?」
燃えるおとたさんの独り言「ぃよろよろよろよろよろしくぅぅぅぅぅぅFooooooooooo!!!
今年初は霊能だぜぇぇぇぇぇぃぅっへぇぇぇぃ↑↑↑」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
燃えるおとたさんを占います。 >>> 月曜日 <<<
アメリアさんの遠吠え「よろしくですー」
月曜日さんの独り言「占いね」
カズノコさんの独り言「あけましておめでとうございます。
村立てありがとうございます。」
子供じゃない衣さんの独り言「ふにゃ。」
ウルさんの遠吠え「よろしくおねがいsます」
ビーフケーキさんの独り言「はいムラムラ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/01/06 20:19:03)
ゲームマスターそれでは2014年初の安心村!スタートします!
ドイツビールさん「よろしく」
センチネルさん「よろしく」
燃えるおとたさん「よろしくおねがいしますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
アメリアさん「よろしくおねがいします〜」
超高校級の七海愛さん「よろです」
ウルさん「よろしく」
月曜日さん「よろしくお願いします!」
ビーフケーキさん「よろしくお願いします」
子供じゃない衣さん「子供じゃないころもだっ」
カズノコさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター「@1ね」
ゲームマスターそれでは20:17で更新合わせて下さい。
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「らしいね。友達も言ってた>」
月曜日さん「よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:15:22)
燃えるおとたさん「銀河高原のビールも美味しいらしい」
ゲームマスター時間ですが後は随時更新で!
@1赤なしなので広い心でお待ち下さい。
ドイツビールさん「http://travel.searchlight-jp.com/photo/praha/praha1204.jpg
チェコのビールが旨いらしい>GM」
kariさんがビーフケーキに名前を変更しました。
仮美さんが超高校級の七海愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん説明不足よね(酔い・・・>赤kariさん」
kariさんがウルに名前を変更しました。
ウルさん「私のことかと思った・・・」
kariさんがドイツビールに名前を変更しました。
西川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは赤さん1回目の更新もなので蹴り
kariさんがカズノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
ウルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 20:10:07)
ゲームマスターkari系さんはお名前変更しつつ時間までお待ちを。
アメリアさん「GMさんへの飯テロがつらいw」
ゲームマスター「画像ありがとう!どれも最強やわこれ>」
ドイツビールさん「http://www.vogue.co.jp/datas/lifestyle/news/16/1665/oktober-fest2.jpg
>これをGMの思うままに楽しんでくれ」
燃えるおとたさん「戻りました。ふなっしーアイコンとかないのかな」
ゲームマスター「よろしくね!」
超高校級の七海愛さん「こんにちは」
仮美さん」が村へやってきました。(14/01/06 20:07:32)
ゲームマスターあーやっぱり更新時間設定しようかな
20:15までごゆっくりお待ち下さい。
アメリアさん「基本ルールは同じなんですが、MMO内のアイテム使ったりチーム組んだりとかしますね。」
カズノコさん「MMO…ぐぐったけどむずかしそう…」
ゲームマスター「ここで経験経験〜禁止行為だけ読んでおいてね>」
ビーフケーキさん「MMOでってどうやるんですか?」
ドイツビールさん「http://kbengs.up.n.seesaa.net/kbengs/image/beer20garden.jpg?d=a265
>GMには旨いドイツビールを飲んで欲しいからな」
燃えるおとたさん「いまのうちにトイレいっときます」
アメリアさん「ありがとうございます。MMOではやったことあるんですけどね>オレンジのkariさん」
ゲームマスター「うわ・・・最強やなこれ>」
カズノコさん「緊張ですね>アメリアさん」
ゲームマスター「大丈夫ですよ!がんばってね>」
ドイツビールさん「http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/20909/image
>GMへの差し入れだ」
アメリアさん「初心者COはここではいつでも大丈夫なのですよね……今回初でルール読んだまでの者です。」
おとたさんが燃えるおとたに名前を変更しました。
kariさんがセンチネルに名前を変更しました。
ゲームマスター更新延長・・・@2だし随時で行きますよ
現在赤1
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「戻りました!ザワークラウトは・・・
ビールもウィンナーも外国のはアクが強いよね。」
アメリアさん「こんばんはー」
アメリアさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:57:30)
ドイツビールさん「GMがザワークラウトの漬かり具合を見にいったときいて」
ゲームマスターGMちょいと離席しますよ・・・更新時間に戻ります
ドイツビールさん「GMがドイツで食べたウインナーとザワークラウトにはまって
自分の家で早速キャベツを使ってザワークラウトを漬け始めたときいて」
ゲームマスター「たしかにドイツに生まれたかった・・・
ウインナーもビールも大好きなので」
ゲームマスター「そうでもない・・・」
ドイツビールさん「GMがビールが旨いという理由だけで年末年始ドイツで過ごしたときいて」
ドイツビールさん「GMが悪酔いで海外への飛行機搭乗を断られたときいて」
燃えるおとたさん「フィジーにいってたの?」
ゲームマスター「ええまぁ・・・よろしくね!」
ドイツビールさん「GMが海外に逃亡していたときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:50:07)
kariさんが子供じゃない衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくね!」
カズノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:42:47)
ゲームマスター「よろしくね!お2人さん。」
子供じゃない衣さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:42:03)
センチネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:41:49)
ゲームマスター「おっと・・・よろしくね!
あけましておめでとう。」
西川さん「よろしくお願いします。」
ビーフケーキさん「こんばんは、あけましておめでとうございます。」
西川さん」が村へやってきました。(14/01/06 19:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:38:13)
燃えるおとたさん「おじゃまします」
おとたさん」が村へやってきました。(14/01/06 19:36:26)
ゲームマスターあけましておめでとうございます。
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は20:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは最近かなり推奨(他の村では即蹴られたり質問されます・・・後々必要です)
・GM年末年始は海外逃亡してました!2014年も普通に飲んでます。ご了解の上、ご参加下さい。
戻る